ガールズちゃんねる

自分の周りの完璧な女性

61コメント2019/03/22(金) 22:51

  • 1. 匿名 2019/03/19(火) 09:48:47 

    私の周りの完璧で悔しいなと思う女性はバイトしていた頃に出会った方で、美人で色白で美肌でみんなにまんべんなく話しかけて嫌味がなく、裏の顔は無いのか?!と思っていました。皆さんの周りの女性はどうですか?
    自分の周りの完璧な女性

    +45

    -19

  • 2. 匿名 2019/03/19(火) 09:50:20 

    完璧な人なんていない

    +155

    -7

  • 3. 匿名 2019/03/19(火) 09:50:24 

    いるけど、きっと家で泣いてるんだろうなあと思ってる
    職場で顔に出さないのは尊敬してる

    +198

    -3

  • 4. 匿名 2019/03/19(火) 09:50:36 

    なんで悔しいのかわからない

    +97

    -2

  • 5. 匿名 2019/03/19(火) 09:50:40 

    美人で優しくて起業して成功してる
    旦那も高収入

    +64

    -2

  • 6. 匿名 2019/03/19(火) 09:50:48 

    悔しいなんて思わない
    むしろ羨ましい憧れ目標って感じ
    スタイルも良くて美人で見た目完璧な人で性格悪い人って見たことないな〜

    +153

    -4

  • 7. 匿名 2019/03/19(火) 09:50:54 

    B型には絶対存在しない

    +17

    -45

  • 8. 匿名 2019/03/19(火) 09:50:55 

    悔しいとか思わないわ

    +77

    -0

  • 9. 匿名 2019/03/19(火) 09:51:28 

    見えている部分が全てじゃないよ
    皆何かしら抱えて生きてる

    +127

    -5

  • 10. 匿名 2019/03/19(火) 09:52:19 

    おんJ民

    +0

    -1

  • 11. 匿名 2019/03/19(火) 09:52:20 

    多分完璧な人なんだろうけど
    そういう人見ると 闇深そうって思ってしまう。
    みんなに完璧に思われてるのも知ってるから
    マイナスなことを口走れないというか、、

    +7

    -15

  • 12. 匿名 2019/03/19(火) 09:52:22 

    職場の人で美人でオシャレで話上手。
    その人がいるだけで周りが明るくなる人がいる。
    おっとりしているのに、しっかりもしていて
    若いのに自分のお店も持っていて
    誰にでも優しいので、うちの職場ではあの人嫌いな人いないと思う。

    +113

    -1

  • 13. 匿名 2019/03/19(火) 09:52:35 

    悔しいとか思ったことないな
    そういう人が周りにいてラッキー仲良くしたいとか思っちゃう

    +42

    -0

  • 14. 匿名 2019/03/19(火) 09:52:43 

    完璧で悔しいってなに?

    +38

    -1

  • 15. 匿名 2019/03/19(火) 09:53:11 

    >>14
    嫉妬じゃない?

    +56

    -0

  • 16. 匿名 2019/03/19(火) 09:53:14 

    美人程謙虚で性格いいなぁと最近は思うので、女性として素晴らしい人っているんだなと。
    男や友人関係で付き合う人を、お金やスペックで判断しない人が素晴らしいと思います

    +10

    -3

  • 17. 匿名 2019/03/19(火) 09:53:23 

    主、綾子か?

    +21

    -1

  • 18. 匿名 2019/03/19(火) 09:53:44 

    完璧な人でも、たまに毒を吐くくらいの人の方が個人的には好き。

    +102

    -3

  • 19. 匿名 2019/03/19(火) 09:54:30 

    見えてる部分が完璧なだけじゃない?
    家じゃボロボロのスウェット着て鼻ほじってるよ

    +7

    -5

  • 20. 匿名 2019/03/19(火) 09:54:34 

    性格については評価が分かれそう

    +7

    -1

  • 21. 匿名 2019/03/19(火) 09:54:47 

    だらけるから、という理由で家にこたつを置かない人

    +6

    -1

  • 22. 匿名 2019/03/19(火) 09:55:45 

    >>1
    美人色白美肌はすごくうらやましいね。
    誰にでも満遍なく話しかける…っていうのは仕事上そこまで誉め称えるほどのことでもないような気がする。

    +12

    -6

  • 23. 匿名 2019/03/19(火) 09:56:21 

    そう思える主さんも素敵だと思うよ。

    それに比べ、>>1 の画像見て「けどバレリーナは天然でキツい人多いよね」って思った自分の腹黒さよ

    +57

    -3

  • 24. 匿名 2019/03/19(火) 09:57:16 

    本当に完璧な人がいるんだけど
    何故か結婚していない。
    結婚が全てではないけど自分の店とかもって仕事が楽しいのかな?
    それだけが不思議。

    +6

    -1

  • 25. 匿名 2019/03/19(火) 09:58:23 

    裏の顔を探ろうとする人が苦手

    +60

    -1

  • 26. 匿名 2019/03/19(火) 09:58:48 

    >>24
    男はアホだから優秀で隙のない女性は自分が下に感じて妻にはしたくないんだよ

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2019/03/19(火) 10:01:34 

    あーいるいる。
    綺麗な顔立ちでスタイルも良くて頭も良いし性格も優しくて、大学卒業後はそこそこの大手企業に就職した子。努力家で人の悪口言ってるところを見たことない。ずっと私の憧れだった。
    でもそんな完璧な子でも、彼氏と何ヶ月もレスで辛いって悩んでるの見たことあるから美人にも悩みはあるんだなーと思った

    +93

    -1

  • 28. 匿名 2019/03/19(火) 10:02:48 

    >>1
    そんな人中々いないよ。

    まず欠点のない人なんて、いるのかな?

    私は出会ったことないわ。

    +7

    -0

  • 29. 匿名 2019/03/19(火) 10:03:29 

    >>7
    おもしろい

    +1

    -1

  • 30. 匿名 2019/03/19(火) 10:04:32 

    本当に一言嫌味や暴言吐かないといられない人居るよね〜どのトピにも。
    B型とはとか人の粗ばっかり見る人とか、逆に素直にその人の良い所とかを認められる人は素敵な人やなと思う。

    +10

    -4

  • 31. 匿名 2019/03/19(火) 10:05:20 

    顔も可愛い、スタイルもいい、運動もそこそこに上位、頭めちゃくちゃよくて東京より京都が好きだな~って感じで京大に入学、英語もペラペラ、彼氏も常にいるし、別にぶりっこじゃなく一緒にふざけたりして過ごした高校の友達は完璧すぎた。

    +83

    -1

  • 32. 匿名 2019/03/19(火) 10:09:33 

    >>29
    全然おもんない

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2019/03/19(火) 10:09:49 

    >>6
    あなたが見ている彼女の姿が全てじゃないからね

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2019/03/19(火) 10:10:10 

    ババア、血液型で判断しがちでワロタ

    +9

    -0

  • 35. 匿名 2019/03/19(火) 10:11:23 

    美人とか性格の良さで嫉妬はないけど
    英語が流暢に話せるひとが唯一
    羨ましすぎて嫉妬してしまう。
    くーーーーーー。私も頑張るぞ。

    +5

    -1

  • 36. 匿名 2019/03/19(火) 10:20:22 

    家はいつもピカピカ、仕事も完璧にこなしてる主婦がいて、凄いなぁって思ってたんだけど後で不倫してるって知ってから全てがパフォーマンスに見えてがっかりした

    そんな完璧な人居ないよね

    +34

    -2

  • 37. 匿名 2019/03/19(火) 10:20:28 

    美人ほど気を遣うんですよ。
    目立つし言動チェックされてとやかく言われがちだから、周囲に人一倍気を遣っていると思う。

    +60

    -0

  • 38. 匿名 2019/03/19(火) 10:22:18 

    そういう人は闇があるとか探らなくてもいいじゃんね。
    100%完璧じゃないその人間らしさがあってより魅力的に見えることもある。

    +13

    -0

  • 39. 匿名 2019/03/19(火) 10:23:56 

    羨ましい友達はいる!
    可愛くてスタイルも良くて、お洒落で、友達も多くて、良い会社に勤めてて・・。
    でも生まれもった容姿はあるけど、その容姿を更に良くしたのも他の事も、本人の努力が無かったら、手に入らなかったと思うし、悔しいじゃなく、羨ましいし憧れる。

    +41

    -0

  • 40. 匿名 2019/03/19(火) 10:25:17 

    ママ友でいます。
    自分で着物着れるしお茶の入れ方も勉強したり
    料理上手家はいつもきれい、スタイルも良いしおしゃれ
    憧れるなー

    +12

    -0

  • 41. 匿名 2019/03/19(火) 10:25:38 

    美人で、スタイル抜群なのにいつも下着の線がでてる…………白いパンツの時も普通のパンツの線が…………
    男性じろじろ見るけど私も見てる………暇なときはガン見してしまいます。
    下着透けていても自信満々に歩くその姿………スゲーよ

    +19

    -4

  • 42. 匿名 2019/03/19(火) 10:32:31 

    色白、可愛い、細い、小柄
    優しい、声が可愛い
    一人っ子で実家が金持ち
    彼氏が金持ち
    歯科受付の仕事、院長に可愛がられている
    友達が居ます。
    羨ましいです。

    +26

    -1

  • 43. 匿名 2019/03/19(火) 10:43:05 

    >>1それだけで完璧って判断してるの?

    +2

    -1

  • 44. 匿名 2019/03/19(火) 10:52:43 

    完璧な女の人に限って、旦那や彼氏地味だよね

    +7

    -6

  • 45. 匿名 2019/03/19(火) 11:00:43 

    学生時代頭も容姿も完璧な人がいたけど、「全身整形」って陰口言われてた。
    完璧な人も勝手に妬まれて可哀想と思った。

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2019/03/19(火) 11:12:56 

    やっぱり中身は外見に現れますよね。
    外見太ってたり、オシャレに全然気を使ってない人って、人のこと下げる発言多い。

    +28

    -1

  • 47. 匿名 2019/03/19(火) 11:19:43 

    佐々木希似の色白美人さんが職場にいました。
    透明感すごくて男性社員の癒し的存在だった。でも性格はちょっと不思議ちゃんというかぶっ飛んでて、面白い人だった。もちろん仕事ぶりも真面目だし丁寧だから皆んなに信頼されてた。
    去年、大企業に勤めてる方と結婚して寿退社してたよ。辞めるときに全員にプレゼント渡したりして、最後までステキな人だった。

    +41

    -1

  • 48. 匿名 2019/03/19(火) 11:21:48 

    モデルスカウトされるくらい長身のスタイル抜群で色白、睫毛天然でフサフサ、生まれつきのサラサラのストレートヘアの実家お金持ちのお嬢様がいる。
    旦那さんも長身イケメンで美男美女。
    優しくて気遣い凄いから心配になる。



    +12

    -0

  • 49. 匿名 2019/03/19(火) 11:26:17 

    個人的に尊敬してて目標にしてる友人

    性格が明るくて裏表が(おそらく)ない
    コミュ力高くて皆に好かれる
    育ちが良い
    目がぱっちりで可愛い、スタイルも良い
    名門中高一貫女子校、東大出身で、弁護士という経歴で頭もきわめて優秀
    英語ペラペラ

    本当に憧れてる

    +11

    -1

  • 50. 匿名 2019/03/19(火) 14:31:30 

    私も憧れの女性いるけど、
    欠点もあるよ〜欠点も含めて好き。

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2019/03/19(火) 15:55:06 

    主です。悔しいっていうのは、私ももっと頑張らなきゃなっていう意味です。人前でも素敵に振る舞えるのが凄いなっていう尊敬です。

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2019/03/19(火) 16:40:03 

    漫画やドラマとかだと美人で裏は意地悪な性格っていうキャラクター設定はよくあるけど、現実では美人な人って性格良い人多いよ。気持ちに余裕があるというか。本当に憧れる 。

    +7

    -1

  • 53. 匿名 2019/03/19(火) 18:11:39 

    >>14
    自分より完璧って事じゃない、笑
    見た目もスペックも総合的に

    ここの書き込み見てるとそんな感じする~

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2019/03/19(火) 18:13:51 

    >>46
    そう言う人って他人使って下げてくるよね、必死
    自分は負けてるからだろうけど

    +1

    -1

  • 55. 匿名 2019/03/19(火) 18:57:32 

    職場にいたけど、アラフィフのオバさん職員の嫌がらせで退職してしまった。本人は美人で旦那さんはイケメン。誰にでも優しく頭の回転も早い人だったからとても残念でした。
    嫌がらせオバさんは働いてる建物も違うし、仕事でも更衣室でも接点ないから腹立ちます。余計なことしないでほしかった。

    +12

    -1

  • 56. 匿名 2019/03/19(火) 21:40:10 

    若い子より数倍魅力的な人いるもんね、独身なんかは特に
    賢いからそう言う嫉妬されそうな人とは関わらないだろうけど

    +1

    -2

  • 57. 匿名 2019/03/20(水) 00:02:20 

    職場にいる。
    最近中途採用で入社したアラフォー女性。
    顔も可愛いと美人の両方兼ね備えてて、胸が大きくてフェロモンでまくり。
    仕事もできるし、周りへの気遣いも完璧。
    どんな仕事を振られても笑顔で対応して、即こなす。

    既婚者だし、挨拶良くガードしているからか傍目から見て、露骨に男性からのアプローチはないように思えるけど、全く関係ない部署のお偉いさんにも声をかけられて飲みにも誘われているみたい。
    同じ場所の男性陣もことあるごとに「さすが、●●さん」「●●さんにできないことってあるんですか?」とチヤホヤしている。

    その人が入社するまでは私は最年少ってことでそれなりにいじられて可愛がってもらってたのに最近は比べられて憂鬱…。
    みんなが冷たくなった気がする。
    その人が悪くないのもわかっているけど、毎日モヤモヤが生まれる…。

    +1

    -6

  • 58. 匿名 2019/03/20(水) 00:03:38 

    57です。

    すみません。
    挨拶よく、ではなく愛想よくです。
    連投してすみません。

    +1

    -0

  • 60. 匿名 2019/03/20(水) 14:53:55 

    学生の頃は賢くて気立てが良くて美人でセンス抜群な人、個人の素質自体が憧れでした。

    今は、両親に肯定されて育って自己肯定感が確固として、きょうだいが揃って自立して良好な関係にあるしっかりした家族に支えられた境遇が憧れです。

    +1

    -1

  • 61. 匿名 2019/03/22(金) 22:51:15 

    完璧な女性を何人か見たことがある
    全員が全員高確率でへんな人間に絡まれる
    が、ほどよい愛想で華麗にスルーするスキルが非常に高い

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード