ガールズちゃんねる

岸優太くんが好きな人パート2

4271コメント2019/04/08(月) 22:15

  • 2001. 匿名 2019/03/15(金) 19:55:13 

    事務所の友人だったのがデビューしたら雑誌で対談連載になるんだもんね
    デビューでガラリと変わるすごい世界だね
    岸くん本当にデビューできて良かったね!

    +38

    -0

  • 2002. 匿名 2019/03/15(金) 20:02:34 

    明日のミュージックフェアですね!
    トークも楽しみ
    ブンブブーンは遅れて放送だからまだ見れないけど。
    岸優太くんが好きな人パート2

    +41

    -0

  • 2003. 匿名 2019/03/15(金) 20:16:01 

    >>2002
    この時はまだ初代リーダー(仮)を強調してたよねw
    岸くんホントに頼れる素敵なリーダーになったよね
    本人はまだまだ的な事言ってるけど

    +48

    -1

  • 2004. 匿名 2019/03/15(金) 20:33:06 

    優勝コンビ大好きだから嬉しい💜
    ポポロさまさまです

    +31

    -1

  • 2005. 匿名 2019/03/15(金) 20:34:33 

    謙虚なリーダー大好きです
    一生ついていきます

    +38

    -1

  • 2006. 匿名 2019/03/15(金) 20:37:03 

    >>2003
    もう(仮)はいらないよね
    みんな大好きだから安心してー
    岸優太くんが好きな人パート2

    +49

    -2

  • 2007. 匿名 2019/03/15(金) 20:43:12 

    勝利よかったね笑

    +30

    -1

  • 2008. 匿名 2019/03/15(金) 20:52:10 

    >>1970
    ちょっとノブの笑顔に見えるw
    岸くんてすごいよねw
    同性をメロメロにするからw

    +43

    -3

  • 2009. 匿名 2019/03/15(金) 20:54:21 

    きしかいの取材が気になりすぎるし
    明日はミュージックフェアだしうたコンあるし忙しいww

    +35

    -0

  • 2010. 匿名 2019/03/15(金) 20:56:24 

    宇宙プロさっき観て少し2番サビ流れたの嬉しかった~!!岸くんパート聴けてラッキー!

    +23

    -0

  • 2011. 匿名 2019/03/15(金) 21:03:29 

    岸くんリアコやガチコ多そうだけど
    私は純粋に友達になりたいw絶対楽しそうw

    +44

    -1

  • 2012. 匿名 2019/03/15(金) 21:08:02 

    >>1993
    分かっていただけて嬉しぃー!そう!それなんですよ、伏し目がちがいい💕
    岸くんのダンスはくせがあって、またそのクセのあるダンスが岸沼にハマります

    +39

    -0

  • 2013. 匿名 2019/03/15(金) 21:09:42 

    最近の雑誌祭りの岸くん爆イケすぎてしんどい
    色気かましてくるから心臓がもちません
    どれも欲しいけど量についていけないよー

    +43

    -0

  • 2014. 匿名 2019/03/15(金) 21:22:24 

    そういえば岸くん犬飼ってるって
    言ってたけどやっぱ彼女いるよね?
    忙しいからお世話できなさそうだし
    (てかいてほしい…)

    +2

    -29

  • 2015. 匿名 2019/03/15(金) 21:28:41 

    >>2014
    そういうの別でやってくれる?プラベ興味ないし

    +18

    -1

  • 2016. 匿名 2019/03/15(金) 21:39:34 

    >>1962
    昔の渋谷での二人の写真見たことあるー
    岸くんもデビューして二人で歩く渋谷
    仲はあいかわらず変わらなくて。
    エモいなぁ涙

    +24

    -0

  • 2017. 匿名 2019/03/15(金) 21:39:37 

    >>2014
    ワンちゃんいるのは実家だよ

    +37

    -0

  • 2018. 匿名 2019/03/15(金) 21:39:56 

    うるうるのきゅるきゅる岸くん貼り逃げ
    (しかも拾い画)
    私もプライベートは全然興味ないや笑
    岸くんはストイックになりすぎず
    ただ長生きしてほしいですね~
    岸優太くんが好きな人パート2

    +35

    -1

  • 2019. 匿名 2019/03/15(金) 21:46:27 

    箱からもらってきた
    岸くんのサインが楷書だった件www
    岸優太くんが好きな人パート2

    +51

    -0

  • 2020. 匿名 2019/03/15(金) 21:46:32 

    >>1955
    わぁ!笑 岸くんに言及してくれてるのうれしいね。
    優しい人だ。

    +32

    -0

  • 2021. 匿名 2019/03/15(金) 21:50:44 

    >>2019
    これは笑
    永瀬さんと岸くんとごめんだけど平野のもじわる笑
    これ最近書かれたのかな?

    +35

    -1

  • 2022. 匿名 2019/03/15(金) 21:52:16 

    >>2020
    岸くんにまたハワイに来て欲しいともかいてくれてるよ!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +62

    -0

  • 2023. 匿名 2019/03/15(金) 21:53:13 

    岸くん字上手い!

    +28

    -1

  • 2024. 匿名 2019/03/15(金) 21:56:20 

    >>2023
    名前と習字は上手いけど…ねw
    でもそこも面白くて好きw

    +20

    -0

  • 2025. 匿名 2019/03/15(金) 21:58:36 

    >>2006
    ここで間髪いれずこれ笑
    声が優しくて面白笑
    でも気持ちわかーる笑
    岸優太くんが好きな人パート2

    +52

    -1

  • 2026. 匿名 2019/03/15(金) 22:00:42 

    >>2022
    わあ!笑 あのリアクションはわかりみなので笑 たいていそうなりますから笑
    ほんと、岸くんすばる望遠鏡リベンジしてほしいし、藤原さんにガイドしてもらいたいね。

    +36

    -0

  • 2027. 匿名 2019/03/15(金) 22:02:49 

    >>2019
    少クラのジュニアにQとおんなじ筆跡だね
    そういうとこ好きだわ可愛いな笑

    +16

    -1

  • 2028. 匿名 2019/03/15(金) 22:44:35 

    >>2009
    うたこんあるの?

    +5

    -0

  • 2029. 匿名 2019/03/15(金) 22:58:19 

    >>2019
    これユ UHA味覚糖の皆さまへって海ちゃんが書いたね?笑
    岸くんて自分の名まえ縦長に書くよね笑

    +18

    -0

  • 2030. 匿名 2019/03/15(金) 23:01:06 

    男子はシェーバー二本使いをするやり方があるとは・・・
    初めて知ったよ、ありがとう岸くん
    岸優太くんが好きな人パート2

    +33

    -0

  • 2031. 匿名 2019/03/15(金) 23:28:22 

    岸くんなんでもひたすらかわいい💕
    岸優太くんが好きな人パート2

    +46

    -0

  • 2032. 匿名 2019/03/15(金) 23:29:02 

    >>1901
    この画像見てwゆうた可愛いなー
    と思いました。
    岸くんを好きな人って、
    岸くんはチューとか嫌なのわかるよね?
    この画像には、おでこコッツン?だかを神宮寺に教えてもらっている岸くん図なんだよね、、
    岸くん担なら、ありがとう図ですね!

    +12

    -1

  • 2033. 匿名 2019/03/15(金) 23:45:21 

    >>2032
    遅レスなんなの?モメサ?
    出てってよ

    +3

    -9

  • 2034. 匿名 2019/03/15(金) 23:47:55 

    日本語や句読点変で怪しいからスルー案件

    +4

    -2

  • 2035. 匿名 2019/03/15(金) 23:56:06 

    ねえ待って
    岸くん燃えてるんだけど
    週末の岸ズweek楽しみましょー!
    ドキドキ💓
    岸優太くんが好きな人パート2

    +44

    -0

  • 2036. 匿名 2019/03/15(金) 23:58:10 

    きゃーーーーー岸くん大丈夫?www
    もはやレギュラーありがや

    +17

    -0

  • 2037. 匿名 2019/03/16(土) 00:01:13 

    >>2033
    …主です。
    なんか密着うざいとか嫌みたいな意見あったので一日静観してました。
    流れをぶった切ったら申し訳ないなんですが、

    +4

    -1

  • 2038. 匿名 2019/03/16(土) 00:08:00 

    >>2033
    出ていくけど、
    すぐにモメサ認定する人もこのトピにいらないと思います。
    箱トピ行ってください。
    岸くんのトピなので。

    +5

    -2

  • 2039. 匿名 2019/03/16(土) 00:17:06 

    岸くんの前トピにはナリヲタ、モメサなんて単語出なかった気がしたけど?
    箱トピではよくある単語認識

    岸くんが大好きな人限定なので、
    それを疑っている?レベルの人は皆無ですね!お話にならないんですよ!
    1カ月付き合えなくない?
    あと
    岸くんのBLみたいなのやだとかさ、
    個人のブログでやってよ!

    +6

    -1

  • 2040. 匿名 2019/03/16(土) 00:18:13 

    どうしよう..近キョリ恋愛の映画版面白くない...

    ドラマは面白いのかな( ˙-˙ )
    岸くん見れればいいんだけどw

    +7

    -0

  • 2041. 匿名 2019/03/16(土) 00:27:54 

    >>2039
    やっぱトピ主変…

    +2

    -5

  • 2042. 匿名 2019/03/16(土) 00:28:26 

    モメサ、ナリヲタにウンザリしているので、

    岸優太が大好きな人だけ
    岸くんの事好きなだけ語ろうよ…
    色々な、岸くんをって意味ね。

    書かないと伝わらないのかな?
    岸くんとグループ内
    岸くんとセクゾ
    岸くんとジャニーズ先輩後輩
    岸くんとそれ以外も、可ですよ!
    の、岸くんが可愛いやらカッコイイ画像は好きだし見たいしみんなで話したいよね。

    闇写はなしで。

    です。

    +2

    -0

  • 2043. 匿名 2019/03/16(土) 00:34:45 

    岸くん最近番組見てても前より余裕出て来た感じがする
    世間に好感持たれて受け入れられてるのを肌で感じてくれてるなら嬉しいな
    明日見れる人うらやま
    岸優太くんが好きな人パート2

    +52

    -3

  • 2044. 匿名 2019/03/16(土) 00:37:17 

    わかりやすいなぁ。あからさますぎてw
    で箱トピに愚痴書くの?お疲れっすww

    +1

    -4

  • 2045. 匿名 2019/03/16(土) 00:43:15 

    >>2043
    無邪気な笑顔いいなーなんだろうな
    兄妹のような…犬のような笑
    なんとも表現や形容しがたい感じがいい笑笑

    +7

    -2

  • 2046. 匿名 2019/03/16(土) 00:49:43 

    >>2045
    犬www
    岸くん主人に忠誠を誓う忠犬みあるある

    +11

    -2

  • 2047. 匿名 2019/03/16(土) 00:58:21 

    明日、オープニングで岸神がキンキにどんな紹介されるのか楽しみで仕方ないw
    キンキらしく雑に流すのか意外に普通にされるのかどっちだろう。
    とにかくモノマネが楽しみすぎてw

    +34

    -0

  • 2048. 匿名 2019/03/16(土) 01:15:59 

    FODじゃ観れないやつかな?
    一応入れとこうかな

    +6

    -0

  • 2049. 匿名 2019/03/16(土) 06:03:02 

    ananのきしれんがヤバすぎる。
    雑誌は買わない派なんだけど、コンビニでチラ見して即効買ってしまったわ。

    +21

    -1

  • 2050. 匿名 2019/03/16(土) 07:48:07 

    >>2040
    ドラマ版の近キョリ恋愛、めちゃくちゃいいですよ❗️とにかく、岸くん演じる奏多がいい。
    アラン君を食ってましたね。

    私は先にドラマ版を見ちゃったので(もちろん岸君目当て)映画はなんか違う物な気がして見れてません。

    この1ヶ月で3回はドラマ版見ました。泣けますよ❗️

    +25

    -0

  • 2051. 匿名 2019/03/16(土) 07:49:08 

    >>1974
    この記事1回読んだだけで意味わからなくて2回読んじゃった
    (>_<)
    でもやっとわかってよかった
    すごいね岸君

    +6

    -0

  • 2052. 匿名 2019/03/16(土) 07:52:00 

    >>1976
    君、君、君の全部を~ってところが上手ですよね(*`・ω・)ゞ
    あれそれは永瀬君?
    memorialはずっと幸せ続きますようにとか
    ドッチーモ好きです!!

    +18

    -0

  • 2053. 匿名 2019/03/16(土) 07:56:53 

    今電車の中だけど楽しんで見てます
    仕事行く前にこのトピ見れてよかったです
    ありがとうございます
    行ってきます

    +21

    -0

  • 2054. 匿名 2019/03/16(土) 08:25:42 

    高校生以来からポポロ買ってないんだよね
    なんかHey!Say!JUMP全員若いときとか捨てちゃった
    好きだったのに
    キンプリのも今買わないと数年後大人気なってこの時から好きだったんだ~って盛り上がれるし
    ジャニーズたくさんいるし
    久しぶりに買おうかな
    親にばれないように‥
    20代でも大丈夫ですか?
    父親だけしかいないからばれないようにどうしよう

    +11

    -0

  • 2055. 匿名 2019/03/16(土) 08:29:48 

    ブンブブーン遅れ地域だから今のうちに予告見まくる!
    Mフェア楽しみー!

    +18

    -1

  • 2056. 匿名 2019/03/16(土) 09:26:16 

    君を待ってる 2回目披露だね~
    仲間さんもいる?トークも楽しみ。早く見たいね♥
    岸くん服着こなすわ~
    体形とか雰囲気とかかなぁ。
    岸優太くんが好きな人パート2

    +46

    -0

  • 2057. 匿名 2019/03/16(土) 09:26:43 

    >>2053
    行ってらっしゃい!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +36

    -0

  • 2058. 匿名 2019/03/16(土) 09:28:25 

    お医者さん岸くん
    こんな医者いたら病気でもないのに通う
    岸優太くんが好きな人パート2

    +41

    -1

  • 2059. 匿名 2019/03/16(土) 09:53:51 

    若岸の透明感といったら・・・
    岸優太くんが好きな人パート2

    +47

    -0

  • 2060. 匿名 2019/03/16(土) 10:57:14 

    今日のKinKi Kidsのブンブブーン岸くん神が出るから楽しみにしてたのに関西は周期だいぶ遅れてるらしく森山直太朗さんずっと見ることになりました…普通に面白かったので良かったのですが岸くん…

    +27

    -1

  • 2061. 匿名 2019/03/16(土) 10:57:21 

    >>2050
    このトピの最初でもドラマ版がいいって書いてましたね!

    結局昨日耐えきれなくて途中でやめちゃった..
    山Pみたいな先生いたらそりゃ恋するやろ〜って思いながらもww

    ドラマ版楽しみ(*'ω' *)

    +8

    -0

  • 2062. 匿名 2019/03/16(土) 11:05:29 

    すでに緊張しすぎて吐き気すらしてきたw
    外出せずに朝から家事済ませて待機してます
    岸くんの光一への強火愛と、光一の岸くんを可愛がる顔を見れるかと思うともう。
    そして、Wゆうた推しなので神宮寺もどんな感じかなとか2人のわちゃわちゃ見れるかなと楽しみで。今回のはもう永久保存版になるの間違いなし!

    +28

    -3

  • 2063. 匿名 2019/03/16(土) 11:09:46 

    明日が来ない今日もある
    だから今日の気持ちは今日伝えないと

    最後いない奏多が微笑んでる、表情たまらない
    泣けて仕方ないよね😭
    こんな優しくてまっすぐな子がもいいないのって

    +21

    -1

  • 2064. 匿名 2019/03/16(土) 11:13:13 

    ブンブブーンこちらは佐藤二朗さんの回…
    Wゆうたの回はいつー!?早く見たいー
    見れる方モノマネWゆうた楽しんでくださいね!

    +9

    -1

  • 2065. 匿名 2019/03/16(土) 11:16:33 

    ブンブブーン待ち
    緊張してきたw

    +11

    -1

  • 2066. 匿名 2019/03/16(土) 12:02:40 

    こちら、ブンブブーン1ヶ月以上遅れなうえにミュージックフェアも放送されない地域…
    悲しい…
    どなたか画像貼ってもらえると嬉しいです

    +15

    -0

  • 2067. 匿名 2019/03/16(土) 12:56:16 

    ブンブブーン面白かった、KinKi Kidsの物まね面白かった
    岸くん光一くんの物まね似てたよ

    +36

    -1

  • 2068. 匿名 2019/03/16(土) 13:21:49 

    ブンブブーン今ならツベに上がってる。
    大きい手で箸のもちかたの綺麗さが際立ってた。
    店主怖そうだったのに最後は岸沼に落とし込まれてて、天性の人たらしやねぇ岸くん

    +48

    -1

  • 2069. 匿名 2019/03/16(土) 13:26:01 

    >>2068
    店主も笑 見てこよっと笑

    +19

    -1

  • 2070. 匿名 2019/03/16(土) 13:41:19 

    だけどいざとなると帰したくない
    10代岸くんの号泣秘話が聞けたね笑笑

    +26

    -0

  • 2071. 匿名 2019/03/16(土) 13:53:43 

    字幕では「すいません」ですが、光一君にお酌してもらい「さっせん」連発してました。
    岸優太くんが好きな人パート2

    +36

    -2

  • 2072. 匿名 2019/03/16(土) 13:57:21 

    ものまねの癖が強い(;´д`)
    上手でした!!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +51

    -2

  • 2073. 匿名 2019/03/16(土) 13:58:47 

    神宮寺くんの剛のモノマネ結構似てたw
    しかし岸くん、蕎麦屋のBGM調べってハテナな事に労力使うのいかにも岸優太だったわw

    +51

    -4

  • 2074. 匿名 2019/03/16(土) 14:00:56 

    めちゃくちゃ面白かったwwww
    光一くん顔がずっと溶けてるし、剛さんも楽しそうにつっこんでるしw
    広報の人みたいてなにwwww
    神宮寺の物まね、かなり似てたよ剛さんw
    店主さんも岸くんの純粋な一生懸命さにやられてたねwww

    +50

    -3

  • 2075. 匿名 2019/03/16(土) 14:03:45 

    動画なら探せばあるやんかw

    +10

    -0

  • 2076. 匿名 2019/03/16(土) 14:07:46 

    >>2056
    岸くんこのファッション好き!!

    +27

    -0

  • 2077. 匿名 2019/03/16(土) 14:07:50 

    本人公認は強いよね!
    是非各所で披露して欲しい

    +44

    -2

  • 2078. 匿名 2019/03/16(土) 14:10:39 

    >>2074
    蕎麦好きって言われるとやっぱり嬉しいよねw
    近かったらお店行きたかったなーカレー屋さんも

    +20

    -0

  • 2079. 匿名 2019/03/16(土) 14:11:27 

    >>2077
    突き詰めてからね笑笑

    +12

    -0

  • 2080. 匿名 2019/03/16(土) 14:17:37 

    WゆうたKinKiモノマネ温めてたかいあったね!
    極めていったらを頂いたから極めてほしいw
    岸くんの広報感たしかにw

    +45

    -0

  • 2081. 匿名 2019/03/16(土) 14:24:14 

    何気に岸くんの「蕎麦がき」のくだりに
    じわじわ時間差で面白さを感じてきた笑
    蕎麦の食べ方キレイだったね
    カレーはチーズがのびててカワイイ

    +25

    -0

  • 2082. 匿名 2019/03/16(土) 14:28:27 

    全部のコメントや表情が面白くて可愛くてよかった~笑
    みんなが楽しそうなロケだったなぁ。
    岸くんパワーもあるよね笑
    ええ子や~笑

    +39

    -2

  • 2083. 匿名 2019/03/16(土) 14:32:49 

    登場シーンから岸くん嬉しそうで可愛かった~
    光一くんが薬味全部入れちゃってからの、岸くんの光一くん3代目の顔が…からの岸くんの表情ずっと見てて?
    めちゃくちゃ可愛い!笑

    岸くんほんとに共演できて嬉しかったんだろうなぁ。可愛い幼子みたいな~ ほんとよしよししたくなるよー

    +37

    -3

  • 2084. 匿名 2019/03/16(土) 14:34:04 

    共演できて良かったね岸くん!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +50

    -3

  • 2085. 匿名 2019/03/16(土) 14:35:02 

    >>2079
    素人目にはすでにかなりレベル高い仕上がりに見えた笑

    +35

    -1

  • 2086. 匿名 2019/03/16(土) 14:38:45 

    ダブルゆーたコンビいいわ笑
    長年のあれか息がぴったり。
    芸が上手い笑
    あのラップといい笑
    ナイスコンビ👍笑笑

    +40

    -1

  • 2087. 匿名 2019/03/16(土) 14:39:55 

    剛くんめっちゃ岸くんの事ほめてない?
    食レポとかさ~なんなの?笑笑
    自分の大事なパートナーが尊先だから??

    +40

    -3

  • 2088. 匿名 2019/03/16(土) 14:41:58 

    キンプリ掛け持ちのKinKi担から言わせてもらうけど、モノマネすっごく似てたよー!
    あの曲アルバムだから凄く聴き込んでるのわかった

    +57

    -2

  • 2089. 匿名 2019/03/16(土) 15:03:17 

    剛もにこにこ優しかったよね笑

    +44

    -1

  • 2090. 匿名 2019/03/16(土) 15:03:37 

    >>2068
    高橋さん岸くんにメロメロw
    琴でキンプリの曲流すとかどんだけw
    岸優太くんが好きな人パート2

    +53

    -1

  • 2091. 匿名 2019/03/16(土) 15:05:53 

    そばがきってかなり栄養価高いからたまにあそこで食べてほしい笑笑笑
    つべで見たんだけど、お酒のシーンがあまりなかったような…
    飲んでたシーンはあったの?

    +20

    -0

  • 2092. 匿名 2019/03/16(土) 15:09:42 

    >>2090
    なかなか本当に大好きになりましたとは言わないね笑
    フラれてから店主映るときすでに岸くん見つめて微笑んでたよ笑
    岸くん、常連になってほしい笑
    勝利あたり連れていきそう笑

    +43

    -1

  • 2093. 匿名 2019/03/16(土) 15:14:41 

    未成年だから…と先にホテルに帰した岸くんの気持ちを考えてホテルに戻ったあとに岸くんの部屋を訪ねて話をする光一君の優しさよ!
    更になんで帰っちゃうんですか~!と泣きつく岸くんのかわいさよ!
    岸くん大人の仲間入りしたくて悔しかったんだね
    光一君の番組に呼んで頂けて良かったね!
    今後はたくさん乾杯して!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +51

    -3

  • 2094. 匿名 2019/03/16(土) 15:32:06 

    ミュージックフェア、でんじろう、激レアさん、うたコン
    まだまだ毎日岸くん見られるね
    最高すぎて怖いくらい!

    +39

    -0

  • 2095. 匿名 2019/03/16(土) 15:47:34 

    見れなかった人はユーチューブにアップされてるから見れますよ

    +16

    -0

  • 2096. 匿名 2019/03/16(土) 15:48:25 

    >>2091
    YouTubeにありました!
    22分ですとカットされ..
    27分バージョンにちゃんとお酒のくだり流れました!

    +12

    -0

  • 2097. 匿名 2019/03/16(土) 15:49:19 

    キンキといるとW優太幼く見えるね
    岸君可愛かったね
    モノマネ上手でびっくりしたよ

    +41

    -2

  • 2098. 匿名 2019/03/16(土) 15:51:05 

    岸くん光一くんにコメント上手って褒められてたね
    キンキのお2人優しくニコニコしてくれててホッコリ
    岸優太くんが好きな人パート2

    +42

    -3

  • 2099. 匿名 2019/03/16(土) 15:54:37 

    >>2058
    だよね!
    胸の心臓音見たいので脱いでください言うのかな?
    多分言わないけど
    私の通ってる科がそうなので必ず言われるんだけど
    岸君だったらって妄想中です。
    ‥イケメンだからめちゃくちゃ恥ずかしいね

    +3

    -1

  • 2100. 匿名 2019/03/16(土) 16:07:16 

    キンキは優しいし面白いね
    また何かの仕事で共演出来たらいいね

    +40

    -0

  • 2101. 匿名 2019/03/16(土) 16:25:39 

    本当だねー
    キンキのやさしい愛ある突っ込みが見てて楽しかったし光一くんに関してはもう目を細めてひたすら岸くんを眺めてるという笑
    あとキンプリ全員とキンキの絡みもまた面白そう

    +47

    -2

  • 2102. 匿名 2019/03/16(土) 16:34:29 

    >>2047
    オープニングは剛くんが「キンプリのブンブブーンです~」って紹介してたw 視聴率あげる為に早く二人を呼びましょう~ってオープニングトーク普段は長いのに、すぐ呼んでたw

    モノマネも岸くんは似てるって!先輩公認!神宮寺くんはラだけ似てるとかにょん言い過ぎとかw 可愛かったし面白かった
    岸優太くんが好きな人パート2

    +63

    -0

  • 2103. 匿名 2019/03/16(土) 16:41:08 

    >>2087
    たぶん岸くんに好感抱いたからだと思う笑
    だいたいみんなそうなる笑

    +48

    -1

  • 2104. 匿名 2019/03/16(土) 16:46:38  ID:4yC3b6rq9F 

    >>2096
    ありがとう~。見てきました。
    シラフってそういうことかー笑
    私も曖昧だったよ笑
    シラフ言いたいってかんじの岸くん可愛かったー!
    飲んだときの顔も可愛かったー!
    一緒にいるだけで好きになる子やなー。

    +30

    -2

  • 2105. 匿名 2019/03/16(土) 16:49:46 

    後輩だから優しいだけだよ笑
    みんなに優しいんだよ笑
    光一のかまずにのみたい発言、他の後輩にも言ってたし笑

    +5

    -23

  • 2106. 匿名 2019/03/16(土) 16:55:02 

    >>2103
    そうそう
    みんな岸くんにはだいだいそうなる笑

    +26

    -2

  • 2107. 匿名 2019/03/16(土) 16:56:14 

    >>2105
    いやいや、光一くんがどれだけユウタを可愛がってたか知らないでしょ

    +44

    -3

  • 2108. 匿名 2019/03/16(土) 16:58:09 

    >>2092
    勝利くんも見てそう笑笑笑

    +38

    -0

  • 2109. 匿名 2019/03/16(土) 16:59:50 

    >>2107
    知ってるよー
    でも次に入ってきた後輩にも同じこと言ってたよーってこと。みんなのこと可愛がってるよ
    年下すぎると誰にでもそうなるタイプなんじゃない?

    +5

    -15

  • 2110. 匿名 2019/03/16(土) 17:00:54 

    まぁ、おバカな子ですから(だったかな?)にスタッフさんが❤️つけちゃう程度の公認の仲だよね笑

    +30

    -3

  • 2111. 匿名 2019/03/16(土) 17:01:04 

    冒頭での、ちょっとおばかなの♥
    な茶ふいた笑
    顔が溶けてたから笑
    スタッフさんに♥つけられるくらいの笑笑笑

    +45

    -3

  • 2112. 匿名 2019/03/16(土) 17:03:24 

    れんれんも見てるかな??笑

    +31

    -1

  • 2113. 匿名 2019/03/16(土) 17:03:26 

    思いきりかぶった人がいて妙な親近感

    +9

    -0

  • 2114. 匿名 2019/03/16(土) 17:04:16 

    >>2109
    気が多い爺さんだな笑

    +2

    -15

  • 2115. 匿名 2019/03/16(土) 17:05:16 

    ちょっとおばかなの❤の顔見て、きた~~って思ったw

    +41

    -3

  • 2116. 匿名 2019/03/16(土) 17:10:41 

    つべでブンブブーンって検索入れたら二番目にブンバボーンって出てきてフイタw
    ブンブブーンは4番目くらいだったwww

    もうすぐMフェアだ~~~😆
    さぁ踏み出せ! 聴きた~い!!

    +21

    -1

  • 2117. 匿名 2019/03/16(土) 17:11:01 

    急にバトルしてるみたいな流れになっててワロタ
    みんなミュージックフェア観たり録画したり忘れないでね

    +11

    -2

  • 2118. 匿名 2019/03/16(土) 17:12:12 

    光一君、岸くんデビューして嬉しかっただろうなぁ
    光一君なら絶対喜んでくれたと思う!

    +40

    -3

  • 2119. 匿名 2019/03/16(土) 17:12:38 

    >>2105
    海斗くんにも「可愛い!噛まずに丸呑みしたい!」「お前可愛い!その笑顔俺だけにして!」って言ってたけど、岸くんも可愛いって言ってるよ
    岸くんや海斗くんみたいなタイプが好きなんだと思う

    +3

    -16

  • 2120. 匿名 2019/03/16(土) 17:14:28 

    なんか気持ち悪い流れになってきた

    +8

    -4

  • 2121. 匿名 2019/03/16(土) 17:15:43 

    キンキの2人に蕎麦店主の高橋さんまで岸くんに好印象なのが画面に溢れてたねwww

    +41

    -1

  • 2122. 匿名 2019/03/16(土) 17:16:28 

    田舎そば美味しそうだった~
    サバカレーもチーズカレーも。
    チーズカレー岸くんガツガツ食べてて男だ~って思った。かなり美味しかったんだろうなw
    神宮寺のお母さん仕事できます 笑ったw
    うん、できそうw

    +45

    -0

  • 2123. 匿名 2019/03/16(土) 17:20:19 

    さぁ踏み出せ 生声かなぁ。
    楽しみ~~💜
    間奏のときからくるぞくるぞくるぞって見ちゃう笑

    +30

    -1

  • 2124. 匿名 2019/03/16(土) 17:30:40 

    >>2119 ほんとなのに、何のマイナスなんだかw

    +3

    -6

  • 2125. 匿名 2019/03/16(土) 18:05:00 

    ミュージックフェア始まったねドキドキ
    週刊朝日岸くん♡
    ビジュバッチリ!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +58

    -0

  • 2126. 匿名 2019/03/16(土) 18:13:39 

    トークも歌も岸くんバッチリだったねー!
    カメラ割りも前より良く感じたなぁ

    +34

    -0

  • 2127. 匿名 2019/03/16(土) 18:17:33 

    岸くんさぁ踏み出せー!バッチリだった
    難しそうなのに安定してる
    今後はもうドキドキしないて見れるわ(笑)

    +36

    -0

  • 2128. 匿名 2019/03/16(土) 18:18:18 

    岸くん、西川さんのキントレ話題のときめちゃくちゃリアクション可愛かったくない??
    きゅーん

    +40

    -0

  • 2129. 匿名 2019/03/16(土) 18:21:21 

    JUJUの時もたくさん笑ってきゃわきゃわ

    +21

    -0

  • 2130. 匿名 2019/03/16(土) 18:22:21 

    >>2125
    刊朝日~~~~笑
    岸くんかっこいい!!!

    +26

    -0

  • 2131. 匿名 2019/03/16(土) 18:24:53 

    さあ踏み出せ!
    高音しびれるね~
    マイクで顔がほぼ見れないのが残念だけど、もう岸くん大好き~

    +33

    -1

  • 2132. 匿名 2019/03/16(土) 18:33:26 

    岸くんトークあわあわしなくなってきたね
    可愛いから大好きだったんだけどw
    スタイルの良さが際立つタイトなデニムで完璧♪

    +37

    -0

  • 2133. 匿名 2019/03/16(土) 18:37:22 

    岸くんの笑顔は癒し♡
    岸優太くんが好きな人パート2

    +52

    -0

  • 2134. 匿名 2019/03/16(土) 18:38:11 

    歌詞にからめたいい話したはずなのに
    なぜか笑われてしまう岸くんが岸くんだった
    まぁ充分場を和ませてるからドンマイだよね
    西川さんの筋肉に興味津々のご様子(笑)

    +34

    -0

  • 2135. 匿名 2019/03/16(土) 18:39:17 

    >>2131
    確かにwww
    岸優太くんが好きな人パート2

    +43

    -0

  • 2136. 匿名 2019/03/16(土) 18:40:53 

    >>2132
    岸くん黒髪と白がすごく似合う~
    アウターみたいなのはちょっと長いかもと思ったけど。

    +18

    -0

  • 2137. 匿名 2019/03/16(土) 18:42:48 

    岸くん衣装似合ってる
    さわやかボーイ♪
    岸優太くんが好きな人パート2

    +52

    -0

  • 2138. 匿名 2019/03/16(土) 18:46:05 

    岸くんが後方で中央にいるフォーメいい~ ちょっと目立つ~笑
    最後のポーズで左端で決める岸くんもかっこいい~
    なんかイケメン戦士みたい笑
    私は断然黒髪の岸戦士さん選ぶ笑笑

    +37

    -0

  • 2139. 匿名 2019/03/16(土) 18:47:12 

    >>2137
    紫耀くんそんなに見つめないでーー(笑)

    +17

    -2

  • 2140. 匿名 2019/03/16(土) 18:49:00 

    岸くんもキントレしてるもんね~
    今はわかんないけど
    いただいたやつ笑 あー可愛い~
    岸優太くんが好きな人パート2

    +32

    -0

  • 2141. 匿名 2019/03/16(土) 18:50:27 

    >>2139
    めっちゃみるよねw
    平野も返さないほうw
    岸くん、まめそうなのにってアナに言われてたねw

    +30

    -0

  • 2142. 匿名 2019/03/16(土) 18:51:10 

    >>2135
    手持ちマイクでなくて..
    耳にかけるタイプだったら顔見えるのになと思ってます..

    +25

    -0

  • 2143. 匿名 2019/03/16(土) 18:51:40 

    >>2133
    ありがとう!この笑顔好きすぎて止めたかったけどうまくいかなかったw
    いただきます~

    +20

    -0

  • 2144. 匿名 2019/03/16(土) 18:52:31 

    >>2132
    あわあわしなくなってきたけど、みんな笑顔にw

    +29

    -0

  • 2145. 匿名 2019/03/16(土) 18:54:06 

    >>2142
    なるほど~
    それがいい笑
    そういえばみんなマイク持ちながらあのダンス踊ってるのすげぇね…

    +26

    -0

  • 2146. 匿名 2019/03/16(土) 18:54:53 

    パフォ中の岸くんの顔、姿たくさん見たくなるよね笑

    +30

    -0

  • 2147. 匿名 2019/03/16(土) 19:01:47 

    >>2141
    そうそう、岸くんの真面目さやなんにでも一生懸命なところが浸透してきてる気がした!

    +24

    -1

  • 2148. 匿名 2019/03/16(土) 19:22:08 


    岸くんといえば

    #そば
    #プラム
    #猿🐵
    #VANSのスニーカー
    #ラルフのキャップ
    #アディダスのジャージ
    #綿棒ケース

    あと何があるっけ?

    +21

    -0

  • 2149. 匿名 2019/03/16(土) 19:24:07 

    ビジュアル良すぎなので
    初めて雑誌(週刊誌だけど)買います!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +26

    -0

  • 2150. 匿名 2019/03/16(土) 19:28:04 

    来週の青空レストランのゲストに岸くんと神くん❗️
    やばい、楽しみすぎる‼️

    +34

    -1

  • 2151. 匿名 2019/03/16(土) 19:37:17 

    2018年のメールへの返信はもう遅いね笑
    いっぱい来るとねぇ。
    忙しいと数日後に発見したりしてもういいかな…とかなっちゃって笑
    勝利はそれでプンプンだったけど、今は仕返し?してるみたいだし笑
    岸くんブルータスで返事くれないから、手紙送れば見るよねって書いてたよね笑笑
    ♥の折り方にします。
    そしたら見るよね。ハニートラップです。だって笑
    岸くん笑

    +29

    -0

  • 2152. 匿名 2019/03/16(土) 19:45:00 

    >>2148
    髪型のバリエーションが豊富

    笑った時のほうれい線

    科学系の番組に出てる(最近)

    手が綺麗(殿堂入り)


    +28

    -0

  • 2153. 匿名 2019/03/16(土) 19:59:48 

    キンプリミュージックアワー見逃しました
    家族と団らんしていた
    クゥ‥!悔しいけど家族と団らんも悪くなかった
    YouTubeでみれるかなぁ
    ずっと楽しみにしていたのに

    +3

    -0

  • 2154. 匿名 2019/03/16(土) 20:00:04 

    >>2148
    まわりを笑顔にさせがち(←new謎い)

    +23

    -0

  • 2155. 匿名 2019/03/16(土) 20:00:58 

    >>2149
    全員めちゃイケメンだね

    +32

    -1

  • 2156. 匿名 2019/03/16(土) 20:03:23 

    私今季幸せ者だぁ
    好きな俳優さん見れてスカッとジャパン見れたり
    岸君のスカッとジャパンとかMステに出てくれたり
    ありがとうぅ
    おまけ付きは岸君と同じ年みたいな感じで嬉しいよ

    岸優太くんが好きな人パート2

    +29

    -0

  • 2157. 匿名 2019/03/16(土) 20:10:40 

    #サッセン

    +35

    -0

  • 2158. 匿名 2019/03/16(土) 20:22:37 

    >>2154
    謎ぃ 笑
    海ちゃん語もなかなかパンチが笑
    いや、流行ってるの笑

    +9

    -0

  • 2159. 匿名 2019/03/16(土) 20:25:18 

    >>2152
    岸くんといえば手 もはずせないかもね~

    +28

    -0

  • 2160. 匿名 2019/03/16(土) 20:26:58 

    明日はでんじろう、明後日は激レアさんだね
    激レアさん面白いから楽しみ

    +23

    -0

  • 2161. 匿名 2019/03/16(土) 20:40:18 

    >>2160
    貼っとくね
    面白そう笑笑
    岸優太くんが好きな人パート2

    +24

    -0

  • 2162. 匿名 2019/03/16(土) 20:45:10 

    Wゆうた今度は青空レストランに出るんだね
    わーい

    +40

    -0

  • 2163. 匿名 2019/03/16(土) 20:46:56 

    >>2161
    楽しそう!絶対見るよー!

    +30

    -0

  • 2164. 匿名 2019/03/16(土) 20:58:27 

    >>2161
    そりゃ観てやるよなーー笑笑

    +25

    -0

  • 2165. 匿名 2019/03/16(土) 21:08:34 

    ここの岸くんかわいくてお気に入りです✨
    岸優太くんが好きな人パート2

    +60

    -0

  • 2166. 匿名 2019/03/16(土) 21:15:25 

    >>2165
    ありがとう!!!
    ここの岸くんのアップ最高だったね
    不意打ちだったからドキッとしたw

    +41

    -0

  • 2167. 匿名 2019/03/16(土) 21:34:39 

    フムフム岸くんも好き笑

    +38

    -0

  • 2168. 匿名 2019/03/16(土) 21:38:13 

    平野くんの方が可愛いしかっこいい

    +6

    -17

  • 2169. 匿名 2019/03/16(土) 21:43:55 

    2人ともかっこいいよね!
    この岸くんもヤバいから見て♡
    岸優太くんが好きな人パート2

    +55

    -1

  • 2170. 匿名 2019/03/16(土) 21:49:04 

    24時間テレビは嵐に決まったね。
    キンプリがやるのはちょっと早いかなーって思ってたからよかったかも。

    +59

    -0

  • 2171. 匿名 2019/03/16(土) 21:52:07 

    >>2169
    時止めてみました!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +59

    -0

  • 2172. 匿名 2019/03/16(土) 21:53:16 

    動画おねいさんありがとう

    +47

    -0

  • 2173. 匿名 2019/03/16(土) 21:53:42 

    岸くんのキメ顔イケめてる!!!!!

    +40

    -0

  • 2174. 匿名 2019/03/16(土) 21:57:32 

    今回のダンス、手話いっぱい使ってて歌詞を動きで演出してて、なんか好きだなー
    遊んでるところとかは遊んでそうだったり。
    見てて楽しい
    なんか気持ちが明るくなるというか、さわやかでいい曲だよね。
    ところどころいわちのいた箇所があるよね?
    アシンメトリーだったりするもんね。
    そういうとこもいい。

    +26

    -0

  • 2175. 匿名 2019/03/16(土) 22:00:25 

    >>2148
    #ハム口

    +21

    -0

  • 2176. 匿名 2019/03/16(土) 22:05:16 

    >>2170
    だねー。
    コーナーで出演とかはあるのかな?

    +8

    -0

  • 2177. 匿名 2019/03/16(土) 22:06:07 

    #小顔

    +26

    -0

  • 2178. 匿名 2019/03/16(土) 22:08:54 

    Mフェアで岸くん話してるときれんれんいい顔してたw
    わりといつものことだけどw

    +33

    -0

  • 2179. 匿名 2019/03/16(土) 22:09:23 

    どうぞ
    岸優太くんが好きな人パート2

    +49

    -0

  • 2180. 匿名 2019/03/16(土) 22:12:27 

    >>2179
    この頃の岸くんほんとかっこいいよねー
    今ももちろんだけどこの時期凄い

    +42

    -0

  • 2181. 匿名 2019/03/16(土) 22:14:06 

    >>2179
    初めて見た保存させてもらっちゃった!

    +21

    -0

  • 2182. 匿名 2019/03/16(土) 22:23:12 

    #茶色ブルゾン
    岸優太くんが好きな人パート2

    +31

    -0

  • 2183. 匿名 2019/03/16(土) 22:48:42 

    >>2179
    かっこいいー
    岸くんやんちゃみあるー
    柄w

    +25

    -0

  • 2184. 匿名 2019/03/16(土) 23:03:28 

    激レアさん岸くん映像きたよー
    岸優太くんが好きな人パート2

    +52

    -0

  • 2185. 匿名 2019/03/16(土) 23:10:13 

    >>2184
    エンジニアのお兄さんみたい!

    +32

    -0

  • 2186. 匿名 2019/03/16(土) 23:15:13 

    イケメンエンジニアおにいちゃん♥♥

    +25

    -0

  • 2187. 匿名 2019/03/16(土) 23:16:18 

    この岸くんもステキ!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +47

    -0

  • 2188. 匿名 2019/03/16(土) 23:17:42 

    激レアさんまだあるよ
    岸優太くんが好きな人パート2

    +42

    -0

  • 2189. 匿名 2019/03/16(土) 23:19:25 

    ラスト
    楽しみだね絶対おもしろいやつー!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +40

    -0

  • 2190. 匿名 2019/03/16(土) 23:23:09 

    今日は岸くんの成長を感じた1日だったなぁ
    バラエティよし、歌よし、トークよし
    岸くんを応援してるとほんと楽しいよ
    岸優太くんが好きな人パート2

    +57

    -0

  • 2191. 匿名 2019/03/16(土) 23:33:19 

    >>2190
    この岸くんヤバい!
    今日は岸担幸せだったねー

    +43

    -0

  • 2192. 匿名 2019/03/17(日) 00:02:53 

    >>2088
    私購アマゾンで、KinKi Kids CD頼みましたにょ^ ^

    +26

    -1

  • 2193. 匿名 2019/03/17(日) 00:03:06 

    今、近キョリ恋愛ドラマ版3話まで見ました!

    映画版より全然面白い!
    岸くん演技うま〜おちゃらけた役いいね

    +25

    -0

  • 2194. 匿名 2019/03/17(日) 00:04:53 

    >>2165
    いつも楽しそうに踊ってらっしゃる岸くんが大好き❤😘

    +35

    -1

  • 2195. 匿名 2019/03/17(日) 00:14:05 

    岸くんが着実にお肉取り戻して来てよかったーーー!!
    安心するよー

    +50

    -1

  • 2196. 匿名 2019/03/17(日) 00:16:45 

    wゆうた可愛い!
    絶妙にいいよね!長年の仲の良さみたいな
    岸くんは毎回パーフェクトに可愛いの!
    ぐうじのゆうたも可愛い😍
    岸くんが好きな人はwゆうたも好きだよね!
    岸くんと〇〇好きwww
    ぷっちょ食べ過ぎて太りそうだ


    +17

    -5

  • 2197. 匿名 2019/03/17(日) 00:18:00 

    ムラサキ黄色は、何てブランドかな?
    お高いの?
    可愛い😍

    +18

    -1

  • 2198. 匿名 2019/03/17(日) 00:19:11 

    >>2193
    岸くん過ぎるからとても素敵ですね!

    +15

    -1

  • 2199. 匿名 2019/03/17(日) 00:25:55 

    ブンブブーン今録画見たよ~。他担ですがKinKiも好きなので楽しみにしてました。岸くんてつくづく綺麗ないい顔立ちだよね。性格もすごくいいから先輩達が可愛がるのもわかるよ。じんくんも可愛いかったね。なんだか二人がお酒飲んでるのを感慨深くみてしまった。

    +41

    -5

  • 2200. 匿名 2019/03/17(日) 00:41:32 

    >>2196
    ラリってるの?

    +1

    -7

  • 2201. 匿名 2019/03/17(日) 00:44:20 

    変なテンションの人私も苦手
    好みを強制したり萎える

    +5

    -4

  • 2202. 匿名 2019/03/17(日) 00:45:12 

    >>2187
    岸君好きです
    今、人間関係にぶつかってるのでこの
    「いつの日にかじゃないよ
    今その壁ぶち壊せ」が言葉に染みます
    そうだよねいつの日にかっていっていたら日にち暮れちゃうよねでも勇気いるんだよねって思ってやっぱり今しかないのかと緊張してきたけど岸君に言われたら近いうちに何かしなきゃと本気で思えてきます
    ありがとうございました
    大好きです❤️

    +26

    -3

  • 2203. 匿名 2019/03/17(日) 01:26:58 

    Back Fire 岸くん色気やばすぎ!!

    てかprinceめっちゃすきー!!

    もう一回見てきます💜笑

    +27

    -1

  • 2204. 匿名 2019/03/17(日) 07:57:57 

    今日のでんじろう楽しみだね!
    岸くんのナイスリアクションみんなで見ようね!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +43

    -1

  • 2205. 匿名 2019/03/17(日) 08:08:30 

    このお2人も岸くんにナイスリアクションだったよね
    ありがとうございます😊
    岸優太くんが好きな人パート2

    +57

    -1

  • 2206. 匿名 2019/03/17(日) 10:14:20 

    軽部さんも仲間さんも岸担仲間入りですね💜
    来週の青空レストラン楽しみーまたWゆうたですね

    +27

    -1

  • 2207. 匿名 2019/03/17(日) 10:17:49 

    >>2184
    相変わらずかわいいな〜
    毎日岸くんを見れる日々、感謝しかないっす!!!

    +31

    -0

  • 2208. 匿名 2019/03/17(日) 11:09:07 

    岸くん好きっす。大好きっす!
    今週は岸祭りで幸せでした💕
    岸優太くんが好きな人パート2

    +54

    -0

  • 2209. 匿名 2019/03/17(日) 13:18:20 

    >>2208
    カメラに気付いてめっちゃいい笑顔向けてくれて嬉しすぎてクッション投げたwww

    +43

    -1

  • 2210. 匿名 2019/03/17(日) 13:21:19 

    来週も歌番組にバラエティーに岸祭り続くからまだまだカッコいい岸くん見れそうで楽しみ~!

    +38

    -0

  • 2211. 匿名 2019/03/17(日) 14:09:52 

    近キョリ恋愛、准教授キモすぎ〜!

    +4

    -1

  • 2212. 匿名 2019/03/17(日) 15:32:33 

    >>1482
    4.6万いいねになってたw
    岸優太くんが好きな人パート2

    +52

    -0

  • 2213. 匿名 2019/03/17(日) 15:58:36 

    >>2212
    ノブこんなにバズって焦ったんじゃない?笑
    岸くんの影響力を感じてくれたかな

    +41

    -0

  • 2214. 匿名 2019/03/17(日) 17:26:23 

    >>2213
    笑 なんか面白い笑
    きしぃ~♥の破壊力すごかったもんね笑

    +30

    -0

  • 2215. 匿名 2019/03/17(日) 18:22:06 

    火曜日のうたコン2曲歌うらしいけど
    君を待ってると誰かのカバーかな?

    +24

    -0

  • 2216. 匿名 2019/03/17(日) 18:43:03 

    >>2212
    すごーい
    ノブもびっくりしてるんじゃ(笑)きしぃ~は人気ものなんじゃ~って!

    +25

    -0

  • 2217. 匿名 2019/03/17(日) 18:44:26 

    >>2215
    先輩の曲だよね確か
    何だろね楽しみだわ

    +19

    -1

  • 2218. 匿名 2019/03/17(日) 19:05:00 

    でんじろう先生まであと小一時間だね
    いろいろ忙しい!

    +17

    -0

  • 2219. 匿名 2019/03/17(日) 19:35:33 


    昔のMyojo整理してたら出てきた!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +39

    -1

  • 2220. 匿名 2019/03/17(日) 19:44:07 

    >>2219
    可愛い❤ 
    髪の毛すごいけど(笑)

    +22

    -1

  • 2221. 匿名 2019/03/17(日) 19:47:57 

    拾い画ですが岸くんキラキラ✨✨✨
    でんじろう楽しみ〜〜
    岸優太くんが好きな人パート2

    +44

    -0

  • 2222. 匿名 2019/03/17(日) 19:48:12 

    >>2213
    大悟も夢をみるくらいです。って言ってくれて冗談だけど嬉しかったなw

    +32

    -0

  • 2223. 匿名 2019/03/17(日) 19:49:54 

    >>2219
    かわええ〜〜❤️

    +22

    -0

  • 2224. 匿名 2019/03/17(日) 19:54:32 

    近キョリ恋愛、ドラマ版見終わりました!
    めっちゃ面白くて今日4話目から一気見してしまったw

    返すまでにもう1回みたい!

    ただ、ミレイの家庭環境と言うかモラハラ気味の兄との関係が明かされなかったのはモヤっとする(-ω-)

    +11

    -0

  • 2225. 匿名 2019/03/17(日) 19:57:57 

    でんじろうのサイエンスクッキングで岸くんがビーカーにお肉を落とすハプニングってあるけどどんなだろうw あわあわ岸くん期待大ww

    +22

    -0

  • 2226. 匿名 2019/03/17(日) 20:01:36 

    岸くんワイプ!

    +20

    -0

  • 2227. 匿名 2019/03/17(日) 20:02:01 

    岸くんミュージックフェアでラスト一人だけ腕下げ忘れてたけど注意されちゃったかなw
    かわいかったけどww

    +13

    -2

  • 2228. 匿名 2019/03/17(日) 20:04:10 

    岸くんめっちゃ周りの人と笑っててかわいい

    +29

    -0

  • 2229. 匿名 2019/03/17(日) 20:04:54 

    最初からいらっしゃるではないか!!
    やっべぇ~のお口の動きを見逃さなかった
    私は天才かも(笑)

    +21

    -1

  • 2230. 匿名 2019/03/17(日) 20:06:07 

    岸くんの笑顔癒される
    カワイイ

    +24

    -0

  • 2231. 匿名 2019/03/17(日) 20:11:24 

    小窓の岸くん小動物みたいでカワイイ
    動きが小刻みで反応がとても良くて好き

    +29

    -0

  • 2232. 匿名 2019/03/17(日) 20:19:15 

    岸くんパーカー似合うね
    日本一だと思うの!笑

    +36

    -0

  • 2233. 匿名 2019/03/17(日) 20:23:37 

    岸くんコメント上手くない?
    腕あげてるじゃーん

    +24

    -0

  • 2234. 匿名 2019/03/17(日) 20:24:17 

    パーカーカワイイけど
    なんでlocalなんだろう(笑)

    +21

    -0

  • 2235. 匿名 2019/03/17(日) 20:26:03 

    可愛い💜ほんとに可愛い💜

    +22

    -1

  • 2236. 匿名 2019/03/17(日) 20:28:34 

    癒し!明日もこれで頑張れるよ~

    +22

    -0

  • 2237. 匿名 2019/03/17(日) 20:29:58 

    2020のコメント良かったね
    高田さん大きくて岸くんの可愛さ倍増だ

    +20

    -0

  • 2238. 匿名 2019/03/17(日) 20:33:58 

    めっちゃおもしろくない?今日の番組!!笑

    +21

    -0

  • 2239. 匿名 2019/03/17(日) 20:35:06 

    岸くんの面白リアクションも見れて科学も勉強できていい番組だー

    +21

    -0

  • 2240. 匿名 2019/03/17(日) 20:42:29 

    あれ?いなくなった?笑

    +3

    -0

  • 2241. 匿名 2019/03/17(日) 20:45:07 

    東京消防庁の防火服まで着こなす岸くん
    岸優太くんが好きな人パート2

    +45

    -0

  • 2242. 匿名 2019/03/17(日) 20:46:51 

    >>2241
    めちゃくちゃ似合っとる!!!

    +24

    -0

  • 2243. 匿名 2019/03/17(日) 20:49:12 

    岸くんの笑顔いいよねー
    番組楽しい最高!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +44

    -0

  • 2244. 匿名 2019/03/17(日) 20:51:58 

    岸くんリラックスしてすごく楽しんでるように感じたね
    でんじろう先生私がイメージしてた先生と違う(笑)
    岸優太くんが好きな人パート2

    +39

    -0

  • 2245. 匿名 2019/03/17(日) 20:59:09 

    >>2243
    この固まった笑顔もかわいかったーーw

    +27

    -0

  • 2246. 匿名 2019/03/17(日) 20:59:41 

    岸くんのワイプ時間前回より多かったような気がする! 
    ありがたや~

    +26

    -0

  • 2247. 匿名 2019/03/17(日) 21:00:38 

    お仕事しながら学ばせていく枠なのかもね
    岸くんが有言実行で楽しくやってて嬉しいな

    +33

    -0

  • 2248. 匿名 2019/03/17(日) 21:05:16 

    消防士岸くんめっちゃ私得だったー
    消防士に憧れてた岸くんに、いつか消防士ドラマを!!
    絶対爽やか熱血青年演じられるので!!!!!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +37

    -2

  • 2249. 匿名 2019/03/17(日) 21:05:28 

    若林も岸くんの表情に結構敏感で笑ったw

    +22

    -0

  • 2250. 匿名 2019/03/17(日) 21:06:20 

    激レアさんの絡みも楽しみだね!!

    +24

    -0

  • 2251. 匿名 2019/03/17(日) 21:06:24 

    岸くんいいお仕事何度も呼ばれて嬉しいね
    でんじろう実験岸くんにピッタリだよ
    みんなも#でんじろう実験で感想ツィートしてね!

    +37

    -1

  • 2252. 匿名 2019/03/17(日) 21:11:43 

    凛々しい岸くん
    何で自分が?笑
    岸くん言ってないから笑
    岸優太くんが好きな人パート2

    +51

    -0

  • 2253. 匿名 2019/03/17(日) 21:16:34 

    でんじろう先生と2ショット❤️
    岸優太くんが好きな人パート2

    +47

    -0

  • 2254. 匿名 2019/03/17(日) 21:20:28 

    岸君のピザ食べてるとこと可愛い~
    お顔も前よりお肉も付いて可愛さが増してるように見えるんだけど~

    +44

    -0

  • 2255. 匿名 2019/03/17(日) 21:25:21 

    岸担の年賀状決定ですね!笑
    岸優太くんが好きな人パート2

    +41

    -1

  • 2256. 匿名 2019/03/17(日) 21:26:08 

    岸くんの笑顔が控え目に言って最高だったー

    +37

    -1

  • 2257. 匿名 2019/03/17(日) 21:27:38 

    >>2252
    ね。絶対言わないよねぇ
    爪痕残すのに何でもやりますっ笑

    +29

    -0

  • 2258. 匿名 2019/03/17(日) 21:42:52 

    >>2255
    顔出しもあるよ!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +52

    -0

  • 2259. 匿名 2019/03/17(日) 21:47:17 

    可愛い!!
    岸君、最近のバラエティー番組見ると可愛さがたくさんあふれ出てて本当に好きだわ

    +46

    -2

  • 2260. 匿名 2019/03/17(日) 21:57:12 

    ビザの後は全く出てませんよね?

    +11

    -1

  • 2261. 匿名 2019/03/17(日) 21:57:58 

    岸くんバラエティ楽しめるようになってきてるのわかるよね
    緊張より楽しんでるほうが勝ってきてる

    +48

    -0

  • 2262. 匿名 2019/03/17(日) 22:11:45 

    >>2261
    そうだよねー
    あんまりあたふたしなくなったよね
    笑顔もいいし自信ついてきたかな
    バラエティー番組ではちゃんと笑いとってるし岸君キラキラ輝いてる

    +48

    -0

  • 2263. 匿名 2019/03/17(日) 22:40:26 

    あわあわ岸くんも可愛くて大好きだけどなにせ最近コメントが冴えてる!
    岸くん大好き!

    +42

    -0

  • 2264. 匿名 2019/03/17(日) 22:54:51 

    関西は明日の深夜激レアさんがある?
    岸くん出るから見る~~
    おやすみなさい

    岸優太くんが好きな人パート2

    +46

    -2

  • 2265. 匿名 2019/03/17(日) 22:58:48 

    みきもと先生が〜(;ω;)
    また岸くん愛爆発させてる〜(;ω;)
    近キョリ恋愛様様だな〜(;ω;)
    岸優太くんが好きな人パート2

    +56

    -0

  • 2266. 匿名 2019/03/17(日) 23:08:52 

    紫耀くんのサバイバル見たら岸くんも見たくなって、DESHIIRIリプレイしてる。
    岸優太くんが好きな人パート2

    +43

    -0

  • 2267. 匿名 2019/03/17(日) 23:12:48 

    >>2264
    カレンダー自粛ねー

    +15

    -0

  • 2268. 匿名 2019/03/17(日) 23:18:25 

    紫の人
    w
    岸くん毎日見られる幸せ😆🍀

    +29

    -1

  • 2269. 匿名 2019/03/17(日) 23:19:06 

    みきもと先生大好きすぎる❤️

    +25

    -0

  • 2270. 匿名 2019/03/17(日) 23:28:45 

    >>2266
    しょうくんが岸くんの話してる時に、「奢ったときに岸くんが喜んでくれる顔が好き」って言ってて、岸くんの笑顔がめっちゃ想像ついた〜
    わかるわかるって勝手にうなづいちちゃったし(笑)
    わたしもどんなご飯でも奢るのにな〜

    +56

    -0

  • 2271. 匿名 2019/03/17(日) 23:33:52 

    >>2270
    きっとこんな顔で「まじでっ!ありがと!!!!!まじ感謝だわ!!!!!!」って言ってそう。
    岸優太くんが好きな人パート2

    +57

    -0

  • 2272. 匿名 2019/03/17(日) 23:43:56 

    あーーー
    どっちのおいでもいいなーーー
    どっちにしようーーーー
    岸優太くんが好きな人パート2

    +54

    -0

  • 2273. 匿名 2019/03/17(日) 23:54:35 

    >>2265

    ガルちゃんでもTwitterでも
    みきもと先生がなんたら〜
    って書いてあるの見かけますが
    みきもと先生ってどなたですか?
    有名な人?

    +6

    -2

  • 2274. 匿名 2019/03/17(日) 23:56:14 

    >>2272

    私は下の岸くん!
    一緒にブランケットに
    くるまりたい🙈💕

    +44

    -0

  • 2275. 匿名 2019/03/18(月) 00:21:03 

    >>2273
    近キョリ恋愛の原作者のみきもと凛って方です!
    奏多役の岸くんにどハマりして、ずっと応援し続けてくれてます!岸くんの素敵な表情を見つけては描いてくれるので、インスタやツイッターもぜひ見てみてください!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +59

    -1

  • 2276. 匿名 2019/03/18(月) 01:30:12 

    もともとみきもと凛先生の漫画が好きだったんだけど、岸くんを応援してるって知って、驚いた!

    私はこの岸くんが、実物も絵も両方好き!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +34

    -0

  • 2277. 匿名 2019/03/18(月) 02:32:10 

    >>2270
    箱トピからいただきました
    この記事、嬉しかったです
    しょうくん、岸くんのこと尊敬してるよね
    いつか二人で共演してほしい!岸くん大好き!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +44

    -1

  • 2278. 匿名 2019/03/18(月) 07:15:43 

    >>2277
    この記事嬉しい!貼ってくれてありがとう
    なんだかほのぼのするなあ
    きしひらはお互いに認め合っている貴重な存在なんだね
    2人ともかわいいよ!

    +34

    -0

  • 2279. 匿名 2019/03/18(月) 07:16:27 

    奏多ファンだけど、作者の先生が岸くんファンって初めて知ったぁー(^^)
    本屋で見かけても、えこひいきしちゃうかも!

    岸くんをイメージした漫画描いてそれを岸くんでドラマ化してほしいっっ‼️

    +38

    -0

  • 2280. 匿名 2019/03/18(月) 07:40:45 

    おはよ〜💜

    Amazonで週刊朝日買おうとしたら
    発売前なのに在庫切れだった😭

    +13

    -0

  • 2281. 匿名 2019/03/18(月) 07:48:28 

    えー凄い

    +13

    -0

  • 2282. 匿名 2019/03/18(月) 08:24:22 

    これですね!私もこの岸くんすごくカッコよくて大好きです❤️
    岸優太くんが好きな人パート2

    +53

    -0

  • 2283. 匿名 2019/03/18(月) 08:47:22 

    >>2272
    上のJr.情報局画像も自粛ねーー
    (小姑みたいだけど笑)

    +8

    -0

  • 2284. 匿名 2019/03/18(月) 08:49:22 

    >>2282
    KC白黒あるんだ!
    可愛い~~~~~~
    白地のしか見たことなかった~

    +15

    -0

  • 2285. 匿名 2019/03/18(月) 08:57:59 

    でんじろうの感想送ったよ♪
    あんないい番組また出してもらいたいね昨日のでんじろう先生爆笑したよ
    是非みんなも!!!
    みなさんからのメッセージ - フジテレビ
    みなさんからのメッセージ - フジテレビwww.fujitv.co.jp

    みなさんからのメッセージ - フジテレビ番組TOPへでんじろうのTHE実験みなさんからのメッセージ12>>いつもとっても楽しみです岸くんの反応がいつも面白くとても楽しみです!リアルタイムでみたいと思います!(KC・女・会社員・20's)2019/03/14 21:35:39録画...

    +19

    -0

  • 2286. 匿名 2019/03/18(月) 09:05:47 

    来週のしゃべくりにキンプリ全員でゲスト出るみたいだね
    箱トピで見た
    めっちゃ楽しみ!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +55

    -0

  • 2287. 匿名 2019/03/18(月) 09:07:15 

    >>2284
    ジャスティンティンバーレイクをオマージュして片耳ずつ白黒なんだよ

    +16

    -0

  • 2288. 匿名 2019/03/18(月) 09:13:33 

    >>2286
    うわっ楽しみだねー!!

    +19

    -0

  • 2289. 匿名 2019/03/18(月) 09:31:08 

    前回のかわゆいやつ。
    岸優太くんが好きな人パート2

    +50

    -0

  • 2290. 匿名 2019/03/18(月) 10:01:53 

    >>2289
    きゃわきゃわ♡
    これも!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +39

    -0

  • 2291. 匿名 2019/03/18(月) 11:27:47 

    >>2286
    スペシャルみたいだからキンプリで1時間見れるかな?来週も色々と番組出演してくれたらいいなー

    +23

    -0

  • 2292. 匿名 2019/03/18(月) 11:48:48 

    >>2291
    他のゲストもいるみたいよ
    半分ずつかな
    しゃべくり正直微妙な回もあるから楽しい回になるといいな

    +17

    -0

  • 2293. 匿名 2019/03/18(月) 12:41:37 

    ニセコイ円盤決まったよー!
    6/5だって
    特典映像で生コメンタリー付き男祭り鑑賞会や舞台挨拶もあるって
    買うしかないね♡
    中島健人が“男祭り”で大はしゃぎ!? 「ニセコイ」のBlu-ray&DVDの特典映像は裏話も盛りだくさん! | インターネットTVガイド
    中島健人が“男祭り”で大はしゃぎ!? 「ニセコイ」のBlu-ray&DVDの特典映像は裏話も盛りだくさん! | インターネットTVガイドwww.tvguide.or.jp

    “やっぱりテレビってオモシロい”テレビ情報・レコメンド・コラムを発信するメディア型総合サイト。

    +14

    -0

  • 2294. 匿名 2019/03/18(月) 12:45:50 

    やったぁ!!!
    この時のトーク聞きたかったから凄く嬉しい
    この場にいた人達最高だよね羨ましい〜
    岸優太くんが好きな人パート2

    +30

    -0

  • 2295. 匿名 2019/03/18(月) 13:00:10 

    3枚組みたいよ
    予約するっっ♪
    映画「ニセコイ」公式サイト|DVD&Blu-ray情報
    映画「ニセコイ」公式サイト|DVD&Blu-ray情報nisekoi-movie.jp

    映画「ニセコイ」公式サイト 12.21 FRI ROADSHOW 中島健人 中条あやみ 池間夏海 島崎遥香 岸 優太 / DAIGO 原作:古味直志「ニセコイ」(集英社ジャンプ コミックス刊) 監督:河合勇人 脚本:小山正太 杉原憲明 音楽:髙見 優 製作:映画『ニセコイ』製...

    +12

    -0

  • 2296. 匿名 2019/03/18(月) 13:02:04 

    特典〜〜
    岸優太くんが好きな人パート2

    +13

    -0

  • 2297. 匿名 2019/03/18(月) 13:06:51 

    >>2296
    舞台挨拶もイベントも全部あるね!!

    +12

    -0

  • 2298. 匿名 2019/03/18(月) 13:31:51 

    本編はもちろんやけど、メイキングと舞台挨拶映像だけでも買う価値あるよね(♡>艸<) 楽しみ!!!!!!

    +13

    -0

  • 2299. 匿名 2019/03/18(月) 13:37:16 

    しゃべくり出るの~?
    凄くないですか~
    キンプリ全員呼んでもらえるなんて感謝だよね
    嬉しいな

    +33

    -0

  • 2300. 匿名 2019/03/18(月) 13:48:13 

    今月のテレビ露出が凄すぎて HDDの容量と日々戦ってるwww

    +22

    -0

  • 2301. 匿名 2019/03/18(月) 16:25:38 

    岸くんのイヤモニは右耳が白地に黒文字で
    左耳が黒地に白文字じゃなかったかな

    +15

    -0

  • 2302. 匿名 2019/03/18(月) 17:42:40 

    イヤモニと言えば歌番組で歌う時に雑にイヤモニ外す姿がカッコ良くて死んだー
    2回くらいやってるよね?

    +33

    -0

  • 2303. 匿名 2019/03/18(月) 18:19:34 

    >>2277
    じゃあ、岸くんは真っ直ぐな警察官役。
    紫耀くんが人殺し役でどうすっか❗️

    +20

    -1

  • 2304. 匿名 2019/03/18(月) 18:39:17 

    先週のブンブブーンやっと観れました。最初から最後まで温かい雰囲気でしたね。
    光一さんは剛さんに岸くんのことを「ちょっとおバカ」と紹介した時、すごいお父さん目線って感じでした。
    そして、剛さんも最初「岸くん」と呼んでたけど、どんどん光一さんと同じ、「岸」と呼ぶようになりました。
    最後のモノマネもすごく褒めて喜んでもらいました。
    本当に素敵な先輩と後輩の関係だなぁと感心しました。

    +41

    -1

  • 2305. 匿名 2019/03/18(月) 18:43:56 

    >>2303
    岸くんになら逮捕されたい笑
    岸優太くんが好きな人パート2

    +43

    -0

  • 2306. 匿名 2019/03/18(月) 18:58:01 

    >>2272
    私、下。
    ギュ―って後ろから抱き締められたい❤️
    それでキャハハって二人で笑うの
    はい妄想です
    すいません

    +25

    -0

  • 2307. 匿名 2019/03/18(月) 19:00:10 

    >>2290
    花晴れの平野君,愛莉ちゃん軽くお姫様抱っこしていたの納得

    +14

    -0

  • 2308. 匿名 2019/03/18(月) 19:05:33 

    岸くん今晩も楽しみだねー!

    +27

    -1

  • 2309. 匿名 2019/03/18(月) 19:08:08 

    >>2302
    私もイヤモニ外し担です♡
    岸優太くんが好きな人パート2

    +56

    -0

  • 2310. 匿名 2019/03/18(月) 19:13:50 

    岸くんに演技仕事決まらなくて辛い
    岸くんといえば演技のイメージだったよね
    他のメンバー立て続けに演技仕事あるし事務所もう少し平等に推せないのかな
    ネガティブ過ぎる?まじでしんどい

    +6

    -14

  • 2311. 匿名 2019/03/18(月) 19:15:36 

    >>2309
    キャーそれそれ!
    男っぽくて心臓がぎゅんとくる
    カッコよ~~

    +29

    -0

  • 2312. 匿名 2019/03/18(月) 19:21:23 

    >>2310
    岸担ナリやめて
    たった今箱トピに書いてたでしょ
    たくさんテレビに出てて幸せだから

    +22

    -0

  • 2313. 匿名 2019/03/18(月) 19:24:04 

    ほんと迷惑だよね
    すぐ演技仕事くださーいってナリ登場
    もう慣れたけど呆れたw
    ニセコイのDVD Amazonで予約はやめようかな
    カレンダーの発送遅いし雑だし最悪だったの

    +10

    -1

  • 2314. 匿名 2019/03/18(月) 19:27:34 

    ナリじゃなくて本心じゃないかな。だって岸くん演技に対して本気だし決まってほしいよね。1年に主演と脇をやってるメンバー多数なのにニセコイだけは満足できない。出番あんまりなかったしさ。バラエティ班ならバラエティ班でレギュラー決まってくれないとモヤモヤしてしまう。

    +14

    -3

  • 2315. 匿名 2019/03/18(月) 19:29:41 

    岸くんはジュニアのころ演技班のイメージだったもんね
    無理矢理スカッとでお笑い枠にされてる気がしてならない
    あんな繊細な演技できる人放置勿体無いよ

    +24

    -2

  • 2316. 匿名 2019/03/18(月) 19:30:22 

    >>2314
    いいかげんにして
    箱トピでも岸担ナリしてるでしょ
    みんなもスルーして

    +11

    -3

  • 2317. 匿名 2019/03/18(月) 19:30:28 

    演技仕事決まって欲しい気持ちも分かるよ!でも今じゃないんだと思う
    バラエティーや歌番組でしっかり知名度あけで主演でドカンと来るかもよ!
    主演だと決まってから数年かけて表に出たりするし
    岸くんは事務所に大事にされてるなぁ~って思うよ



    +39

    -1

  • 2318. 匿名 2019/03/18(月) 19:31:00 

    明らかに臭うから箱でもここのも通報してるよー

    +9

    -0

  • 2319. 匿名 2019/03/18(月) 19:32:08 

    仕事量の差はどうしてもあるから妬まれるよね
    スルースルー!

    +3

    -0

  • 2320. 匿名 2019/03/18(月) 19:37:33 

    スルーして激レアさん待とうね❤️
    岸優太くんが好きな人パート2

    +40

    -0

  • 2321. 匿名 2019/03/18(月) 19:40:01 

    はーい!!!
    プラマイ反応しないけどスルーして通報して激レアさん待ちますね!!!

    +12

    -0

  • 2322. 匿名 2019/03/18(月) 19:42:50 

    >>2317
    ポジティブに考えられてて羨ましい
    自分はネガティブすぎるのかな
    でもみんなドラマ出て主演もやってるから
    演技売りしてた岸くんを売り出さないことに納得できなくて辛い
    共感してくれるの岸担くらいだし
    励まし合ったらなんとか立ち直れそうだけど
    モヤモヤいつまで続くんだろう怖い

    +10

    -8

  • 2323. 匿名 2019/03/18(月) 19:51:05 

    >>2322
    ツイで愚痴るか壺にでも向かって愚痴って

    +11

    -1

  • 2324. 匿名 2019/03/18(月) 19:56:53 

    >>2322
    岸くん大好きならポジティブでいこう
    Jr時代からドラマ主演してる岸くんよ!デビューして更に色んな方々に岸くん見つかってるし絶対あるから!
    今は今の頑張る可愛くてカッコ良い岸くんを楽しもうね


    +43

    -1

  • 2325. 匿名 2019/03/18(月) 19:58:23 

    激レアさん楽しみだね
    月曜日から岸くんに会える(╹◡╹)
    岸優太くんが好きな人パート2

    +45

    -0

  • 2326. 匿名 2019/03/18(月) 20:00:31 

    ニセコイ出てるのにまるで去年演技仕事無かったように誘導するよね
    あれだけケンティと番宣出まくらせてもらったんだよ
    みんな騙されないでね

    +29

    -1

  • 2327. 匿名 2019/03/18(月) 20:00:56 

    >>2325
    笑顔可愛い❤顔ちいさっ‼大好き❤

    +17

    -0

  • 2328. 匿名 2019/03/18(月) 20:10:53 

    >>1302
    年末年始の、なんだっけ、、中居くんの番組の時!がいちばんすき🙈

    +1

    -0

  • 2329. 匿名 2019/03/18(月) 20:16:04 

    >>2304
    お蕎麦の三代目の目が怖くなって、岸くんが光一くんに教えてるところ面白くて可愛すぎて何回も見ちゃう♡Wゆうたのモノマネも!
    キンキの二人も面白いしたくさん笑ってて、見てる自分もほんと幸せな気持ちになった〜

    +47

    -0

  • 2330. 匿名 2019/03/18(月) 20:16:23 

    なんかキンプリのプロデューサーなのか宣伝担当なのかマネージャーさんは、売り方すごい上手だなと思ったよ!満遍なく複数メディアに露出させてるよね。岸くんは、私たちは演技すごいの知ってるけど世間はまだ知らなくて、いまはバラエティ押ししたいんだろうなぁ〜。嵐でいうと相葉くんみたいな感じじゃないかな?
    けどそのうち絶対回ってくるから、焦らず応援していきましょ〜!!
    jr.のうちにお兄ちゃん、ガチャも主演して嫉妬されただろうなぁ。その分とは言わないけど今はバラエティでたくさん観れるのを喜びたい!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +57

    -0

  • 2331. 匿名 2019/03/18(月) 20:20:29 

    今日たくさんお昼寝したから激レアさんリアタイできそう💜

    +14

    -0

  • 2332. 匿名 2019/03/18(月) 20:43:45 

    >>2309
    伏し目イヤモニ外しからのカメラ目線ニコッは岸くん反則技だわ~💜

    +20

    -0

  • 2334. 匿名 2019/03/18(月) 20:49:01 

    >>2333
    出てけカス
    通報した

    +7

    -8

  • 2335. 匿名 2019/03/18(月) 20:49:47 

    >>2333
    ここに来なくていいよ〜❤️

    +11

    -5

  • 2336. 匿名 2019/03/18(月) 20:51:59 

    なんか今日は変な客来るね
    マイナスもコメ返信もいらない
    通報してスルーしよう

    +20

    -0

  • 2337. 匿名 2019/03/18(月) 20:53:06 

    この時足踏みして順番待っていて、ジェスチャーはマッチョと勘違いしてしまうし、自分が伝えたらうつ向いて見ないようにしていた岸君。
    可愛すぎて何度も見てます❤️
    岸優太くんが好きな人パート2

    +48

    -1

  • 2338. 匿名 2019/03/18(月) 20:56:22 

    岸くん大好きすぎる
    なんか思いが加速して止まらないよー

    +34

    -0

  • 2339. 匿名 2019/03/18(月) 21:00:59 

    どうしてこんなに人を魅了するのかな
    気になったら最後沼が深すぎるよねwww

    +42

    -2

  • 2340. 匿名 2019/03/18(月) 21:21:01 

    確かに
    あっという間に岸くんで検索ざんまいになりました(笑)

    +26

    -0

  • 2341. 匿名 2019/03/18(月) 21:25:13 

    岸くんを好きになった時期が様々な人が集まってるみたいでこのトピも岸くんも最&高ですね
    (個人的見解)

    +37

    -0

  • 2342. 匿名 2019/03/18(月) 21:29:49 

    >>2341
    私も岸君好き過ぎて最&高
    あと最&高ってはじこい思い出しちゃう

    +18

    -0

  • 2343. 匿名 2019/03/18(月) 21:29:58 

    岸くん芸人さんとか共演者に愛されてるからこれからの活躍もすごいと思う
    来週のしゃべくりもおいしくいじってもらえるだろうし岸くんは絶対裏切らないよ

    +19

    -1

  • 2344. 匿名 2019/03/18(月) 21:43:04 

    >>2330
    すごーーーーく共感です!!!
    私は近キョリから岸くん好きになった人だから演技派岸くんのこと知ってるけど、世間一般からしたらきっと岸くんは可愛くて面白くて歌が上手なんだなくらいの認知ですもんね(私の周りでは)。でも今はそれでいいと思います!岸くんの根底にあるものが開花されるのを心待ちにしておきましょう!いつの日か世の中が岸くんのギャップにびっくりすること間違いなしですし!!今は岸くんをTVで見られる喜びを味わっていきましょう♡

    +29

    -0

  • 2345. 匿名 2019/03/18(月) 21:48:33 

    昔からのファンも尊いし新規のファンもありがたい
    どんどん増えてほしいよね岸くんのファン!

    +30

    -1

  • 2346. 匿名 2019/03/18(月) 21:51:33 

    >>2344
    「この世は岸くんを好きな人か、まだ岸くんを知らない人に分けられる」って名言思い出した。
    岸担からしたらまさにこの一言に尽きる!

    +38

    -0

  • 2347. 匿名 2019/03/18(月) 21:53:41 

    私最初別のメンバーが好きでキンプリ見てたらいつのまにか岸くん担になってた。
    リアルタイムでかなたや、トイ見てたら速攻恋に落ちてたと思う笑

    +26

    -0

  • 2348. 匿名 2019/03/18(月) 22:08:21 

    >>2339
    指が滑ってマイナスついちゃった!
    ごめん気にしないでね!!
    私もいつの間にか
    キンプリの岸くんの虜になってて謎です

    +13

    -0

  • 2349. 匿名 2019/03/18(月) 22:21:57 

    か、かわええ😍
    岸優太くんが好きな人パート2

    +47

    -0

  • 2350. 匿名 2019/03/18(月) 22:23:55 

    >>2303
    それいいね~。ちょっと年重ねて、共演とか見てみたいな~
    その前にお互い演技経験も積んでて。
    なんか素敵だよね。夢だけど。

    +10

    -0

  • 2351. 匿名 2019/03/18(月) 22:36:42 

    本屋さんでこのバックナンバーが売ってたから思わず買ってしまいました!
    満足です😆
    岸優太くんが好きな人パート2

    +44

    -0

  • 2352. 匿名 2019/03/18(月) 22:41:04 

    バラエティーでウケるって凄いことだよ。
    バラで好感度ある人はドラマ出てたら見たいと思うし1つ1つの仕事が人気や知名度、視聴率にも繋がっていくんだよ。
    俳優さんだって自分の舞台や映画に客呼ぶ為にドラマやバラ出て人気を維持しないといけない。岸くんは今凄く頑張ってるし好評な仕事っぷりだからファンも感想送ったり応援頑張ろうね、演技は必ず順番回ってくるから来るべき時の為に今は力を溜めときましょう。元々Jr.時代もドラマ出てくるの遅かったけど主役射止めてたしファンが焦ることないよ!

    +49

    -0

  • 2353. 匿名 2019/03/18(月) 22:49:00 

    >>2351
    新規すぎる私としてはプリンス時代の岸くん雑誌はお宝だなー
    いいなーバックナンバー売ってるところ、私の近くにもあったらなぁ。

    +38

    -0

  • 2354. 匿名 2019/03/18(月) 22:50:26 

    しゃべくりの予告見たよー!
    岸くんまたおいしそうな感じだったよ
    やったね♪

    +44

    -0

  • 2355. 匿名 2019/03/18(月) 22:50:45 

    カッコいい岸くんやキメてる岸くんも好きだけどやっぱりあのふにゃっとした笑顔が1番大好きwwwめっちゃ幸せですw

    +32

    -0

  • 2356. 匿名 2019/03/18(月) 22:51:14 

    しゃべくり007予告の岸くんめちゃ可愛い
    3人まともに???

    +36

    -0

  • 2357. 匿名 2019/03/18(月) 22:55:46 

    しゃべくり楽しみ〜なんかウケてたね!

    +19

    -0

  • 2358. 匿名 2019/03/18(月) 22:56:05 

    >>2353
    そーなんです!なぜがこの号だけ売ってて。
    しかも新品&ビニールでちゃんと包んでありました。
    本当に買って良かったです😊
    岸優太くんが好きな人パート2

    +40

    -0

  • 2359. 匿名 2019/03/18(月) 23:02:27 

    平野紫耀を超える逸材発見!って
    絶対岸くんのこと含まれてるやん!
    とうとう世間にバレちゃうなー
    あと20分で激レアさんもあるし♪
    明日5時起きだから寝ようか迷ったけど、岸くん見たすぎて結局リアタイしちゃいます。
    岸優太くんが好きな人パート2

    +37

    -0

  • 2360. 匿名 2019/03/18(月) 23:04:04 

    めっちゃ大げさなんだけど…

    この広い地球上で
    同じ国に生まれて言葉が通じ合えてるだけで
    私は幸せです💜笑
    TVを通して会えるから
    TV作った人や電柱とか電波にも
    最近感謝してるww

    +39

    -0

  • 2361. 匿名 2019/03/18(月) 23:06:32 

    オープニングから、期待大!!!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +54

    -0

  • 2362. 匿名 2019/03/18(月) 23:07:06 

    >>2360
    わかるよ大丈夫個トピだから❤️

    +24

    -0

  • 2363. 匿名 2019/03/18(月) 23:07:57 

    いやー!バカじゃなーい!www

    +30

    -1

  • 2364. 匿名 2019/03/18(月) 23:08:14 

    通常営業
    岸優太くんが好きな人パート2

    +43

    -0

  • 2365. 匿名 2019/03/18(月) 23:09:27 

    >>2360
    すごいww
    本物に会っちゃったらやばいねw

    +23

    -0

  • 2366. 匿名 2019/03/18(月) 23:10:49 

    >>2361
    最終的にただのバカじゃないっていう認知まで持っていくための伏線だな。

    +38

    -0

  • 2367. 匿名 2019/03/18(月) 23:11:17 

    >>2364
    キンプリおばか率高のばれちゃったのかな笑

    +28

    -0

  • 2368. 匿名 2019/03/18(月) 23:16:19 

    >>2361
    岸くんベージュだから目立つ💜
    見て、れんれんとかいちゃんとじん笑ってないよwww

    +23

    -1

  • 2369. 匿名 2019/03/18(月) 23:17:05 

    岸くん筆頭にみんなバカだから愛しいわ〜。笑
    激レアさんもーすぐだね!!

    +30

    -1

  • 2370. 匿名 2019/03/18(月) 23:28:39 

    >>2312
    ナリ担認定やめよう。
    嫌ならマイナスでいこうよ♪

    +7

    -0

  • 2371. 匿名 2019/03/18(月) 23:33:22 

    こんなにょ〜
    KinKi Kidsぱいせんの CD届いたからリピートしまくり(^^)
    キンキ昔すきでした、光一派

    +7

    -3

  • 2372. 匿名 2019/03/18(月) 23:33:46 

    >>2360
    ヤバい(笑)
    岸くんについてポエム書きたくなる気持ち分かりすぎてヤバいよ~(笑)
    しゃべくり楽しみすぎるね!

    +23

    -0

  • 2373. 匿名 2019/03/18(月) 23:34:46 

    ニセコイDVD皆さん買いますか?
    岸くんは可愛いし面白かったけど…
    特典何かな?

    +1

    -0

  • 2374. 匿名 2019/03/18(月) 23:39:19 

    >>2373
    >>2296

    +7

    -0

  • 2375. 匿名 2019/03/18(月) 23:40:27 

    岸くんまたBB弾言ってたw
    まさかの宇宙かぶりや!!

    +31

    -0

  • 2376. 匿名 2019/03/18(月) 23:51:24 

    ニセコイ自分も迷う〜
    舞台挨拶やイベントも岸くんは全部参加してないよね
    でも結局買っちゃいそうw

    ってか明日キンプリまたCM情報解禁なのかな?Yahoo関連かな〜
    違ったらすみません

    +16

    -0

  • 2377. 匿名 2019/03/18(月) 23:51:45 

    箱トピの過保護な人どうにかしてくれ

    +3

    -0

  • 2378. 匿名 2019/03/18(月) 23:53:03 

    渋谷地下のとこだよねー?Yahooの。
    IT企業も声かけてきたか〜てかんじ!笑

    +6

    -0

  • 2379. 匿名 2019/03/19(火) 00:10:48 

    >>2376
    映画観に行ったけど!岸くんは可愛いかったけど 悩む…
    本編がつまらな過ぎてさ。特典の岸くん見たさで7千か
    悩むよねー!
    700円なら即買うけど。
    本編が糞つまらないからな…
    岸くんの為に買うかなやむ

    +11

    -0

  • 2380. 匿名 2019/03/19(火) 00:13:13 

    >>2379
    消えろカス通報した

    +0

    -16

  • 2381. 匿名 2019/03/19(火) 00:14:13 

    岸くん可愛すぎる♡
    岸優太くんが好きな人パート2

    +41

    -1

  • 2382. 匿名 2019/03/19(火) 00:15:31 

    岸くんずっと楽しそうでニヤニヤしながら激レアさんに夢中になってしまってたわ

    +28

    -0

  • 2383. 匿名 2019/03/19(火) 00:20:20 

    >>2381
    岸くん笑顔いいね💜
    最後はきちんと広報部長してたし若林さんにおめめキラキラバレてしまってた

    +33

    -0

  • 2384. 匿名 2019/03/19(火) 00:21:10 

    岸スマイルは癒し効果抜群だね
    ぐっすり寝れそう おやすみ〜

    +34

    -0

  • 2385. 匿名 2019/03/19(火) 00:26:00 

    遅れてスタートだったから今見てるよー
    岸くんかわええ

    +25

    -0

  • 2386. 匿名 2019/03/19(火) 00:54:57 

    大好きな岸くん貼って眠ります!!(この、髪型が好きすぎる。この髪型は金髪でも黒髪でもだいすき)
    おやすみなさーーーい!!!!!!!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +44

    -0

  • 2387. 匿名 2019/03/19(火) 01:11:04 

    岸くんよく笑ってかわいかった〜
    VTRじゃないからスタジオで出ずっぱりなんだね、得した気分だった!

    +31

    -0

  • 2388. 匿名 2019/03/19(火) 01:13:58 

    岸くん新曲の告知めっちゃ上手じゃなかった?
    たくさんエールソングの説明いれて噛まずにバッチリだった!

    +30

    -0

  • 2389. 匿名 2019/03/19(火) 01:34:28 

    箱からもらってきたよ
    Yahoo!のCM嬉しすぎる
    岸優太くんが好きな人パート2

    +35

    -0

  • 2390. 匿名 2019/03/19(火) 02:30:22 

    >>2389
    情報ありがとうございます!!!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +30

    -0

  • 2391. 匿名 2019/03/19(火) 06:58:20 

    嬉しい!!早くCM見たいね
    岸優太くんが好きな人パート2

    +43

    -0

  • 2392. 匿名 2019/03/19(火) 08:45:11 

    激レアさん、番組早い時間になるんだね
    また、岸くん出てくれればいいなぁ
    若林と岸くんのやり取り面白い

    +21

    -0

  • 2393. 匿名 2019/03/19(火) 08:46:33 

    CM次々と嬉しいね!
    ぷっちょも可愛い💜
    岸優太くんが好きな人パート2

    +43

    -0

  • 2394. 匿名 2019/03/19(火) 09:06:29 

    >>2393
    お顔が天才
    可愛いかっこいい

    +24

    -1

  • 2395. 匿名 2019/03/19(火) 09:25:00 

    大きなCM立て続けに決まって最高すぎる〜〜!
    岸くんのビジュもパーフェクトだね
    岸優太くんが好きな人パート2

    +39

    -0

  • 2396. 匿名 2019/03/19(火) 09:26:13 

    これもイイ〜
    岸優太くんが好きな人パート2

    +44

    -0

  • 2397. 匿名 2019/03/19(火) 09:27:01 

    キンプリ✨
    岸優太くんが好きな人パート2

    +44

    -0

  • 2398. 匿名 2019/03/19(火) 09:30:16 

    私服バージョン
    岸優太くんが好きな人パート2

    +34

    -0

  • 2399. 匿名 2019/03/19(火) 10:13:27 

    YahooでCMやメイキング見てきたよ
    スーツとパジャマの岸くん好き!
    ステージ衣装の髪型も素敵

    +24

    -0

  • 2400. 匿名 2019/03/19(火) 10:15:45 

    今しゃべくり予告見たけど、上田さんのつっこみ楽しみだ~
    上田さんつっこみ面白いよね笑
    岸くんとはお初?笑
    絶対面白いはず笑笑
    海ちゃんもつっこまれてたし笑
    上田さん面白くて好き笑

    +28

    -1

  • 2401. 匿名 2019/03/19(火) 11:01:51 

    私はスーツ姿とアメフト姿に萌えたよ〜
    岸くんサラリーマンでも大学体育会系でもモテモテだろうなぁなんて妄想したw

    +31

    -0

  • 2402. 匿名 2019/03/19(火) 11:03:41 

    上田さんはもちろんしゃべくりメンバーみんな面白くて大好き!つっこみの上田さん以外はみんな優しいよね
    岸くんをたくさん優しくいじって下さい♡

    +24

    -0

  • 2403. 匿名 2019/03/19(火) 11:10:59 

    CMのスーツ姿とステージ衣装のはカッコいいし、中華のは面白いしパジャマは可愛いしYahooありがと!

    +28

    -0

  • 2404. 匿名 2019/03/19(火) 11:13:54 

    岸くん、スーツ似合うよね~
    なんだろ似合う。かっこいい!

    +30

    -0

  • 2405. 匿名 2019/03/19(火) 11:16:00 

    激レアさん、岸くん可愛かった~😆
    岸くん騙されないでね笑

    +27

    -0

  • 2406. 匿名 2019/03/19(火) 11:24:04 

    キンプリ着こなすよね~✨
    岸優太くんが好きな人パート2

    +57

    -0

  • 2407. 匿名 2019/03/19(火) 11:36:41 

    >>2406
    カッコいい〜〜
    みんな着慣れてる感バッチリ普通に着こなしてる
    さすがキンプリ✨

    +28

    -0

  • 2408. 匿名 2019/03/19(火) 11:51:55 

    塚原あゆ子監督に近距離やトイなど見てもらいたいなぁ。

    +9

    -0

  • 2409. 匿名 2019/03/19(火) 11:57:01 

    あぁ貼りたい岸くんがたくさん!!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +54

    -0

  • 2410. 匿名 2019/03/19(火) 11:58:24 

    この飛び出し感!岸くんの仕事っぷり
    こういう所が大好き
    岸優太くんが好きな人パート2

    +44

    -0

  • 2411. 匿名 2019/03/19(火) 11:59:35 

    はい♡定番の癒し♡
    岸優太くんが好きな人パート2

    +53

    -0

  • 2412. 匿名 2019/03/19(火) 12:01:24 

    >>2395
    アップも貼るね〜
    岸優太くんが好きな人パート2

    +51

    -0

  • 2413. 匿名 2019/03/19(火) 12:07:12 

    岸くんもっと喜べ!って笑
    急なテンション笑
    岸くんもっと喜べ!とかFCの笑うな!とか音が独特?
    標準語?関東弁?さいたま弁?
    岸くん音だぁって思う笑
    イミフだけど笑

    +17

    -0

  • 2414. 匿名 2019/03/19(火) 12:24:02 

    これはww
    岸優太くんが好きな人パート2

    +47

    -0

  • 2415. 匿名 2019/03/19(火) 12:33:18 

    岸くんのだーれだの顔www
    岸くんお茶目でかわいい❤️
    岸優太くんが好きな人パート2

    +44

    -0

  • 2416. 匿名 2019/03/19(火) 12:35:06 

    はい爆イケ〜〜
    着てるトップスのデザインも好き
    岸優太くんが好きな人パート2

    +49

    -0

  • 2417. 匿名 2019/03/19(火) 12:36:40 

    >>2413
    え?
    普通に標準語だとおもうけどなー

    +6

    -0

  • 2418. 匿名 2019/03/19(火) 12:37:43 

    >>2414
    岸くんが投げて、神宮寺が握るんだよね笑笑
    岸くん芝居上手笑 投げてからの決めポーズがきりっと決まりすぎ笑
    息ぴったり笑
    いわちも横でいてほしい。
    見て笑ってるかな笑

    +41

    -0

  • 2419. 匿名 2019/03/19(火) 12:39:45 

    面白そう笑 週刊朝日?

    +10

    -0

  • 2420. 匿名 2019/03/19(火) 12:42:16 

    >>2416
    モードな服も似合うね。
    やっぱり岸くんしゃれてる
    骨格とかお顔とか、表現力もあるのかな

    +28

    -0

  • 2421. 匿名 2019/03/19(火) 12:51:12 

    拾い画なんだけど別に致命的でも無いしファンからGOサインが出たらとか控えめでほんと性格がいいんだよなー推せるのはこういうトコだよねー
    岸優太くんが好きな人パート2

    +42

    -0

  • 2422. 匿名 2019/03/19(火) 12:52:32 

    スーツ✨
    岸優太くんが好きな人パート2

    +44

    -1

  • 2423. 匿名 2019/03/19(火) 13:13:46 

    悶々とどうにかして、近キョリ恋愛の奏多が生き返らないかと考え中。
    この際、ハルカに魔法が使えるようになったという、あり得ない設定でもいいから。

    +20

    -2

  • 2424. 匿名 2019/03/19(火) 13:37:42 

    YahooのCM嬉しいな〜

    私はまだぷっちょのCMにも
    遭遇できてない!

    +18

    -1

  • 2425. 匿名 2019/03/19(火) 13:41:13 

    >>2423
    わかる涙涙
    家に帰ってからメールしてほしかったって見たよ。
    辛いね。
    赤ちゃん愛しそうに見る奏多が愛しくて…

    +16

    -2

  • 2426. 匿名 2019/03/19(火) 13:50:16 

    >>2337
    このコーナー岸くんの良さが全面に出てた。
    面白さに加え純粋さも感じた。

    +28

    -0

  • 2427. 匿名 2019/03/19(火) 14:00:37 

    >>2422
    グレーのスーツ似合う~♥

    +23

    -0

  • 2428. 匿名 2019/03/19(火) 14:02:10 

    >>2421
    髭岸くんも見てみたいよね!どんな岸くんでもあり!

    +13

    -2

  • 2429. 匿名 2019/03/19(火) 14:07:58 

    今日はうたこん、楽しみだね~~⤴
    岸優太くんが好きな人パート2

    +48

    -0

  • 2430. 匿名 2019/03/19(火) 14:29:27 

    >>2429
    うわーかわいい
    きしいわ尊いねー💕大好きっ

    +30

    -0

  • 2431. 匿名 2019/03/19(火) 14:32:32 

    Yahoo!のコマーシャルおめでと!
    等身バランスやポージングが素晴らしい岸くんと
    楽しさ可愛さ賑やかさあふれる岸くんが両方詰まってるのすごくいいね!!
    ワクワクやドキドキがとまりませーーん💜
    うたコン公園のベンチに~もさぁ踏み出せもまだまだ緊張してしまいそうだけど楽しみだーー

    +29

    -0

  • 2432. 匿名 2019/03/19(火) 14:41:37 

    うたコンの世界観嫌いじゃないwww
    ちょっと他の歌番組と違う雰囲気の中にいるキンプリちゃん達かわいいよね
    今晩楽しみ!!!

    +28

    -0

  • 2433. 匿名 2019/03/19(火) 16:18:50 

    私もやっぱりアメフトイチ押し!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +35

    -0

  • 2434. 匿名 2019/03/19(火) 16:19:42 

    安定のスーツ姿♡
    岸優太くんが好きな人パート2

    +48

    -0

  • 2435. 匿名 2019/03/19(火) 16:22:17 

    とてもオヤジ誌とは思えない岸くんのビジュよ!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +48

    -0

  • 2436. 匿名 2019/03/19(火) 16:24:24 

    この岸くん超絶色っぽいよね
    流し目っぽいの♡

    +18

    -0

  • 2437. 匿名 2019/03/19(火) 16:25:26 

    貼れてなかったw
    岸優太くんが好きな人パート2

    +33

    -0

  • 2438. 匿名 2019/03/19(火) 16:25:27 

    >>2434
    似合う!
    このポーズ好き!

    +13

    -0

  • 2439. 匿名 2019/03/19(火) 16:29:10 

    メンバーと寝そべってるショットなんだけど超セキシーーーーー😍
    岸優太くんが好きな人パート2

    +41

    -0

  • 2440. 匿名 2019/03/19(火) 16:34:58 

    >>2434自分は、中華服姿の岸君がなんか?
    好き。金満腹みたい(^^)なんだけど(笑)
    スーツはイケメン😍。

    +15

    -0

  • 2441. 匿名 2019/03/19(火) 16:46:43 

    >>2439
    うわっ男くさっ❤️
    今でこんななら男盛りの30代とか一体どんな事になっちゃうわけ?
    優太恐ろしい子…w

    +26

    -0

  • 2442. 匿名 2019/03/19(火) 17:06:31 

    >>2439
    やっぱりちょっと藤木さんに似てるよね、岸くん
    すごく色っぽいね。

    +16

    -1

  • 2443. 匿名 2019/03/19(火) 17:06:53 

    >>2439
    23にしてこの色気セキシーが過ぎるっ

    +20

    -0

  • 2444. 匿名 2019/03/19(火) 17:21:07 

    週刊誌のセキシーを待合室で広げて
    テレビに出てる岸くんと同一人物だと
    はたして一般の人は認識するんだろうか
    余計な心配してみたくなった笑

    +22

    -0

  • 2445. 匿名 2019/03/19(火) 18:15:18 

    >>2410
    これ静止画だから皆のタイミングもあるんだろうけど飛び出し感も踏み出し感もない?
    やるじゃんキンプリ

    +9

    -0

  • 2446. 匿名 2019/03/19(火) 18:16:53 

    >>2435
    このグラビアにみんなの気持ちって言う感じでタイトルに書かれてたこの言葉にグッときました
    岸くんも10年前の自分からしてみたら今が夢のようって書いてたし
    岸くん夢を体現しているんだね凄いよ
    岸優太くんが好きな人パート2

    +38

    -0

  • 2447. 匿名 2019/03/19(火) 18:21:42 

    うたコン楽しみ♪
    岸優太くんが好きな人パート2

    +31

    -0

  • 2448. 匿名 2019/03/19(火) 18:47:37 

    >>2447
    うわっヤバすぎる岸くん。
    ガラスの少年歌ったこのときの岸くん1番好きなんやけど~
    コンのKPQPの上着脱ぎバージョン。ダンスの所作とか姿勢、指先、足使いまでめっちゃかっこ良かった。
    今日も期待してまっすっ

    +32

    -0

  • 2449. 匿名 2019/03/19(火) 18:52:06 

    >>2409
    躍動感のある岸くん見ると刹那ポーズ思い出す🤣
    岸優太くんが好きな人パート2

    +37

    -0

  • 2450. 匿名 2019/03/19(火) 19:13:11 

    >>2309
    これってファンの歓声をよりよく聞こえるようにするためですか?

    +2

    -10

  • 2451. 匿名 2019/03/19(火) 19:24:40 

    >>2446

    これはグッときますねー!
    デビュー出来るのかも分からない中、9年と本当に長い間Jr.を続けてきていて。

    明るい笑顔の裏では、本当に悩み苦しんでいたんじゃないかと思うと泣けますね。

    それと同時にまだまだデビューが叶ってないJr.が沢山いるので岸くんも複雑な思いをしてるんだろうなと思います。

    と語ってますが、最近岸くんの魅力に気付いた新参者です💦

    +37

    -0

  • 2452. 匿名 2019/03/19(火) 19:34:46 

    >>2450
    ググったら
    イヤモニとスピーカーのシンクが合わないかイヤモニの音がスピーカーの音に比べ小さいか
    などの理由で片耳外して歌ったりあるみたい
    イヤモニにもデメリットがあるってことだね

    +21

    -0

  • 2453. 匿名 2019/03/19(火) 19:41:18 

    岸くんプリオでカッコ良かったね〜〜

    +34

    -0

  • 2454. 匿名 2019/03/19(火) 19:46:31 

    岸プリオから
    今日もお手ふりいただきました💜きゃー

    +25

    -0

  • 2455. 匿名 2019/03/19(火) 20:00:33 

    箱トピから岸担へのプレゼント貰ってきた💜
    岸優太くんが好きな人パート2

    +54

    -0

  • 2456. 匿名 2019/03/19(火) 20:18:34 

    >>2455
    きゃーきゃーきゃー💕💕💕
    岸くんカッコいいねーアザス!!!

    +36

    -0

  • 2457. 匿名 2019/03/19(火) 20:20:03 

    さぁ踏み出せぇっー!最高でした
    良い歌割り貰ったね!ありがとう❤

    +40

    -0

  • 2458. 匿名 2019/03/19(火) 20:23:31 

    岸くんめっちゃ笑顔で癒し~💜
    王子衣装と爽やかデニムでどっちもカッコよかった!

    +39

    -0

  • 2459. 匿名 2019/03/19(火) 20:24:57 

    岸くん前よりカメラしっかり見てくれるよね
    前はわざとフッと目線外すことが多かったけど今はずっとカメラ見てくれるのが増えた!
    本当に嬉しい〜〜岸くん大好き〜〜

    +44

    -0

  • 2460. 匿名 2019/03/19(火) 20:30:10 

    うたコン最高でしたー💜💜
    岸くんの影響でキンキも聴き始めて
    フラワーいいなと思ってたところだったので
    歌ってくれてめっちゃ嬉しかった!

    +33

    -0

  • 2461. 匿名 2019/03/19(火) 20:33:36 

    岸くん最高だったね
    歌も上手いしほんと見てて幸せ❤️
    またリピしてくるわ笑

    +31

    -0

  • 2462. 匿名 2019/03/19(火) 20:34:49 

    みんな気づいてる?
    コメにハートが止まらないよwww
    熱量www
    ❤️💜💕

    +43

    -0

  • 2463. 匿名 2019/03/19(火) 20:40:31 

    今日も岸先生爆イケでした💜
    くしゃっと笑う顔に癒されました💜
    安定の美声をありがとう💜
    優しすぎるし気遣い上手だから人一倍いろいろ抱えてるんだろうけど岸くんが幸せだったらみんな嬉しいよ💜

    +45

    -0

  • 2464. 匿名 2019/03/19(火) 21:13:25 

    ハート多くてこわいw
    でも不意討ちの指差しはヤバかった!!
    カッコよかったぁぁぁ
    今日はものを投げる暇なかったよww

    +28

    -0

  • 2465. 匿名 2019/03/19(火) 21:15:22 

    >2464
    あ、クッション投げた人?
    コメ爆笑したよー笑

    +15

    -0

  • 2466. 匿名 2019/03/19(火) 21:19:10 

    みんなから岸くんへ
    岸くんの人柄イメージ通り
    岸優太くんが好きな人パート2

    +42

    -0

  • 2467. 匿名 2019/03/19(火) 21:22:05 

    岸くん最高だった
    毎回更新してくるのヤバいって!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +40

    -0

  • 2468. 匿名 2019/03/19(火) 21:23:47 

    ハムハム岸くん
    岸優太くんが好きな人パート2

    +34

    -0

  • 2469. 匿名 2019/03/19(火) 21:24:07 

    岸くんも凸見せるとほんとハンサム
    きゃーきゃーが止まらなかったw
    岸くんなんかペコリ多いしはにかみ笑い多いし手をいっぱいふってくれてたね~
    可愛すぎー💜
    画面に手ふったよね笑

    +34

    -0

  • 2470. 匿名 2019/03/19(火) 21:28:48 

    >>2466
    いいね~☺️
    人間性が平成で1番!!!笑
    いただきました!笑
    みんなありがとー

    +45

    -0

  • 2471. 匿名 2019/03/19(火) 21:34:57 

    >>2451
    幸せそうな笑顔うれしいね。

    +19

    -0

  • 2472. 匿名 2019/03/19(火) 21:52:10 

    >>2467
    このとき岸くんが海ちゃんに
    肩ポンポンして
    顔見合わせて歌ってるところが
    癒やしだった

    +30

    -0

  • 2473. 匿名 2019/03/19(火) 21:54:11 

    今日もマイク丸かぶり案件発生なんだがwww
    ここはもう諦めるしかないね
    岸優太くんが好きな人パート2

    +46

    -0

  • 2474. 匿名 2019/03/19(火) 22:13:22 

    >>2473
    ねw
    いまかいまかと楽しみに待ってるから、顔も見たいねw

    +16

    -0

  • 2475. 匿名 2019/03/19(火) 22:24:06 

    >>2466
    優しさのかたまり~💜

    +21

    -0

  • 2476. 匿名 2019/03/19(火) 22:29:17 

    >>2473
    丸かぶり!(笑)
    見えてる場所だけでもキュンキュンする
    もう重症岸病w

    +25

    -0

  • 2477. 匿名 2019/03/19(火) 22:31:56 

    テンション上がりすぎて寝れない!
    明日早いのにヤバい

    +19

    -0

  • 2478. 匿名 2019/03/19(火) 22:32:24 

    >>2459
    岸くんよくはずすから、もうずっとはずさないでって見るたび思っちゃうw
    はずすのもかっこいいけど、一人で抜かれるパート限られてるからね。

    +18

    -1

  • 2479. 匿名 2019/03/19(火) 22:43:17 

    生放送だと特にいいよねなんか笑
    はーかっこよかった‼️
    可愛かったぁ❤️

    +21

    -0

  • 2480. 匿名 2019/03/19(火) 22:43:57 

    目線はずさなくてもはずしてもかわいいしかっこいいからどっちでもいいかな~
    カメラきたら必ず毎回って当たり前になると
    目線はずすこと多くなった時に弊害でそう

    +12

    -1

  • 2481. 匿名 2019/03/19(火) 22:50:24 

    >>2466
    いてくれるだけて安心か~
    パパって言ってたもんね。
    あの紅白終わりのシーンがよみがえった。

    +18

    -1

  • 2482. 匿名 2019/03/19(火) 22:59:00 

    >>2455
    哀愁たっぷりの感情こもっててここ良かったー

    +10

    -0

  • 2483. 匿名 2019/03/19(火) 23:08:15 

    フラワー哀愁たっぷりの歌い方も好きだし白イヤモニをそぉーっと外したのも良かった
    かなり重症だ、私も

    +17

    -0

  • 2484. 匿名 2019/03/19(火) 23:10:15 

    >>2483
    みんなキテるから大丈夫w

    +21

    -0

  • 2485. 匿名 2019/03/20(水) 00:22:57 

    またみきもと先生がglitter岸くんのピンクバージョン載せてくれてたよー
    岸優太くんが好きな人パート2

    +34

    -0

  • 2486. 匿名 2019/03/20(水) 00:25:04 

    この岸くん先生が描きたくなるのもわかるわ
    岸優太くんが好きな人パート2

    +37

    -0

  • 2487. 匿名 2019/03/20(水) 00:32:17 

    >>2485
    元はこれだよね
    岸くん人気漫画家さんにこんなステキに描いてもらって幸せ者だね!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +26

    -1

  • 2488. 匿名 2019/03/20(水) 00:33:25 

    >>2439
    ドキドキ…岸くんじゃないみたい…週刊朝日かな?
    買うの決定しました…笑

    +9

    -0

  • 2489. 匿名 2019/03/20(水) 00:39:13 

    >>2466
    ライドオンタイムで紅白かカウコン行くところの廊下で海ちゃんが岸くんの手をギュッと手を繋ぎながら歩いてたよね〜
    最後手を離した岸くんが海ちゃんの背中ポンって叩いてて和んだなぁ。
    安心感を与えられるメンバーがグループにいるっていいよね!

    +25

    -1

  • 2490. 匿名 2019/03/20(水) 00:39:17 

    流れぶったぎりすみません。
    昨日ニセコイDVD質問した者です。先程予約しましたBluRay
    うたコン(╭☞•́⍛•̀)╭みたら、可愛いすぎて岸くんに貢献したくなる笑
    本当に可愛い!
    じゃおやすみっすz

    +10

    -0

  • 2491. 匿名 2019/03/20(水) 00:53:30 

    >>2449
    れんれん弟みたい笑 刹那兄についていく弟笑
    なんか声優のとき、ことあるごとに岸くんの肩に手を置きにいくなぁと思って見てた笑

    +14

    -2

  • 2492. 匿名 2019/03/20(水) 00:54:31 

    >>2488
    Viviだと思うよ〜

    +8

    -0

  • 2493. 匿名 2019/03/20(水) 01:03:25 

    >>2489
    これだよね!甘えたさんで海ちゃん可愛いね
    岸優太くんが好きな人パート2

    +43

    -1

  • 2494. 匿名 2019/03/20(水) 01:05:40 

    あとこれもね!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +44

    -1

  • 2495. 匿名 2019/03/20(水) 01:08:19 

    >>2493
    めちゃくちゃ可愛い
    手の握りかた~
    岸くんやっぱり年上だよね。
    優しくて純な人だから安心するし、頼りたくなるんだろうな。

    +38

    -0

  • 2496. 匿名 2019/03/20(水) 01:11:39 

    >>2492
    viviなんですか!
    ありがとうございます☺
    本屋でパラパラして確認して買います!笑
    あードキドキする笑

    +11

    -0

  • 2497. 匿名 2019/03/20(水) 01:17:54 

    >>2490
    特典映像ほぼ岸くんいるから買いだよね
    私もポチったよ!

    +8

    -0

  • 2498. 匿名 2019/03/20(水) 01:21:03 

    おとこまつりの岸くん卍かっけぇからね笑
    買いだよね~

    +8

    -0

  • 2499. 匿名 2019/03/20(水) 01:58:01 

    フラワーより他の曲なほうがよかったなって思ったけど、ツイでいわちへみたいって見て、改めて聴いたらよかった。歌詞が響く

    +6

    -0

  • 2500. 匿名 2019/03/20(水) 06:38:50 

    雑誌の撮影で白シャツを着るはずがバスローブを着てしまう。
    白シャツ着用と「ボタンを4つ開けて下さい」の指示にバスローブのボタンを探してしまう彼は可愛すぎだろう…💕
    岸優太くんが好きな人パート2

    +27

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード