ガールズちゃんねる

岸優太くんが好きな人パート2

4271コメント2019/04/08(月) 22:15

  • 501. 匿名 2019/03/10(日) 00:12:50 

    ジャニーズの私服トピで岸くんのセンスがすごく好きだった〜!!ファンの方何枚か貼って頂けませんか?

    +90

    -3

  • 502. 匿名 2019/03/10(日) 00:12:51 

    >>492
    後輩は岸しか好きじゃない by菊池

    +83

    -3

  • 503. 匿名 2019/03/10(日) 00:12:58 

    >>496
    痩せたからシワが目立つ
    あと髪もやばかった髪型変えてくれて良かった

    +24

    -4

  • 504. 匿名 2019/03/10(日) 00:13:33 

    >>500
    ごまかす?意味不明

    +4

    -4

  • 505. 匿名 2019/03/10(日) 00:14:04 

    ほうれいせんとかじゃないんだよなー
    岸くんの魅力は、Don't Think. Feel!!

    +129

    -3

  • 506. 匿名 2019/03/10(日) 00:14:04 

    猿顔が好きだから好きなんだけど

    城島リーダーは、好きじゃなかったな。

    もうおじさん感丸出しに見えたからかな。

    +64

    -0

  • 507. 匿名 2019/03/10(日) 00:14:05 

    >>490
    自演援護おつかれ
    キンプリトピで連投やヲタナリして荒らしてるのはセクゾヲタ

    +4

    -3

  • 508. 匿名 2019/03/10(日) 00:14:24 

    これを貼りに来た
    岸優太くんが好きな人パート2

    +126

    -2

  • 509. 匿名 2019/03/10(日) 00:14:36 

    >>292
    真ん中の黒Tシャツの人誰?心霊写真?
    なんか変な構図なんだけど
    どこから顔出してるの?
    岸くんにも見えるけど岸くん左にいるし誰?

    +6

    -8

  • 510. 匿名 2019/03/10(日) 00:14:37 

    >>502
    慕ってくれるのが岸くんしかいないからねw

    +72

    -2

  • 511. 匿名 2019/03/10(日) 00:15:21 

    >>500
    妖怪モメサ

    +8

    -0

  • 512. 匿名 2019/03/10(日) 00:15:27 

    >>407
    お口キュッって成ってる可愛い(*≧з≦)

    +34

    -0

  • 513. 匿名 2019/03/10(日) 00:15:28 

    トピの伸び見れば分かる、いつも連投してるあの人いるよ。ここのプラマイはあてにならない。

    +15

    -1

  • 514. 匿名 2019/03/10(日) 00:15:57 

    >>502
    逆に風磨好きな後輩も全然いないから良かったじゃん

    +88

    -3

  • 515. 匿名 2019/03/10(日) 00:16:16 

    >>502
    ボーズjrも好きな、く、せ、に♡

    +0

    -0

  • 516. 匿名 2019/03/10(日) 00:16:53 

    奢ったり面倒みたり風磨してるから岸くんとはWIN WINの関係だよね笑 風磨と仲良くしないでって岸担の中で言ってる人いたら何様だよってなるな

    +44

    -10

  • 517. 匿名 2019/03/10(日) 00:16:55 

    >>34
    指が長いよねー。

    +56

    -1

  • 518. 匿名 2019/03/10(日) 00:17:19 

    ジャニーズはいままで遠目に眺めてましたが、この人は久しぶりに好きになった芸能人です!
    裏表がなく、一生懸命さが表れてる真っ直ぐな目に惚れ惚れします。不器用そうだけどそこがまたいい。
    元気もらってますよ!

    +133

    -2

  • 519. 匿名 2019/03/10(日) 00:17:25 

    セクゾの話からの健人アゲ他下げって…まーたあのババァが来てらっしゃるのね
    あそこが出禁になったからかな

    +3

    -5

  • 520. 匿名 2019/03/10(日) 00:17:46 

    岸くんの赤いパーカー姿がカッコ良かった~普通っぽい格好だと老けて見えないよ?
    王子衣装だと何故か演歌歌手っぽく見える岸くんが面白いし可愛くてたまりませんわ
    岸くん好きだわ~

    +129

    -1

  • 521. 匿名 2019/03/10(日) 00:18:04 

    お餅の話はお腹いっぱい

    +32

    -0

  • 522. 匿名 2019/03/10(日) 00:19:53 

    風磨とは関わらないでほしい

    +29

    -10

  • 523. 匿名 2019/03/10(日) 00:19:54 

    >>460
    私も爆笑🤣しました。。
    あれは人数いたから風磨、ジェシーとかで笑えたけど…

    岸くんからなんか変わってたよね?www
    やばっ…岸くん( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +82

    -0

  • 524. 匿名 2019/03/10(日) 00:20:44 

    猿顔系イケメンの最終形態が出て来たなと思った
    猿顔なのにちゃんと可愛いカッコいい

    +68

    -1

  • 525. 匿名 2019/03/10(日) 00:22:10 

    リーダーとして苦労は多そうだけど、応援してます!
    キンプリを初めて見た時、この人がリーダーなら、間違いなく良いグループになると思いました。岸くんのこと、まだ何も知らないのに(笑)。

    +121

    -2

  • 526. 匿名 2019/03/10(日) 00:22:34 

    岸優太くんが好きな人パート2

    +184

    -0

  • 527. 匿名 2019/03/10(日) 00:22:36 

    菊池風磨ってタダでさえ顔悪いのに性格も悪いんだね

    翔くん叱ってやれよ

    +98

    -14

  • 528. 匿名 2019/03/10(日) 00:22:45 

    23で、老け顔なら
    一生だいたいこの感じじゃないの?w
    こちらは、岸くんの強みかもよ
    このままおさるのジョージ

    +99

    -3

  • 529. 匿名 2019/03/10(日) 00:22:59 

    やばい……!!
    ここのトピ見てたら今この瞬間に岸くん好きになった。笑

    +105

    -3

  • 530. 匿名 2019/03/10(日) 00:23:16 

    競泳の入江陵介が好きなのですが、何となく似てる感じがしたので岸くんが気になり始めた

    +43

    -0

  • 531. 匿名 2019/03/10(日) 00:23:33 

    >>526
    目の光の集め方凄いな

    +74

    -1

  • 532. 匿名 2019/03/10(日) 00:23:58 

    可愛い!かったね
    岸優太くんが好きな人パート2

    +189

    -1

  • 533. 匿名 2019/03/10(日) 00:24:26 

    三宅くんが面白いって
    岸優太くんが好きな人パート2

    +192

    -2

  • 534. 匿名 2019/03/10(日) 00:25:12 

    なんか岸くん若いのにスレてない感じで好感もてる

    +140

    -1

  • 535. 匿名 2019/03/10(日) 00:26:05 

    きゃわわ岸くん(^^)
    岸優太くんが好きな人パート2

    +224

    -1

  • 536. 匿名 2019/03/10(日) 00:26:17 

    イジメだの、可哀想だの、岸には近づくのやめてだの
    心配なフリしてるけど、それって岸くんを舐めてんじゃん
    そんなバカじゃないでしょ岸くんは

    +113

    -6

  • 537. 匿名 2019/03/10(日) 00:26:33 

    アイドルで短髪なの珍しくていいよーー
    岸優太くんが好きな人パート2

    +244

    -1

  • 538. 匿名 2019/03/10(日) 00:27:36 

    帝劇見に行ったらマツコ来てましたよ〜
    岸先生お気に入りなんだろうね。

    +178

    -0

  • 539. 匿名 2019/03/10(日) 00:29:38 

    ごめんなさい🙏
    今日やっとゲットできたんですよ、主

    アンチトピ認定辞めて下さいね!私は岸くんが大好きなんです!やったー
    岸優太くんが好きな人パート2

    +88

    -4

  • 540. 匿名 2019/03/10(日) 00:29:43 

    お兄ちゃんガチャリアルタイムで見てました!(小山内花凜ちゃん目当てで)岸くんがデビューしてトイくんジャニーズだったんだ!!とめちゃくちゃ驚いた覚えあります。
    岸優太くんが好きな人パート2

    +128

    -1

  • 541. 匿名 2019/03/10(日) 00:30:24 

    お兄ちゃんガチャの時がピークでかっこよかったよね

    +54

    -5

  • 542. 匿名 2019/03/10(日) 00:31:11 

    >>527
    岸くんといれば大丈夫🙆‍♀️だきっと

    +21

    -1

  • 543. 匿名 2019/03/10(日) 00:31:28 

    >>531
    凄いよね、目の輝き
    岸優太くんが好きな人パート2

    +199

    -2

  • 544. 匿名 2019/03/10(日) 00:31:35 

    勉強方面は苦手だけど、しっかりした考え方してて賢いと思う。

    +111

    -2

  • 545. 匿名 2019/03/10(日) 00:31:37 

    岸くん歌上手!ってよく見るからYoutubeで動画見たけど本当上手でビックリした!キレイな歌声だね!久々にジャニーズで一般受けする歌上手い人出てきた気がする!これは武器になるね

    +124

    -1

  • 546. 匿名 2019/03/10(日) 00:32:43 

    いわち担です
    岸くんといるいわちが一番素が出てる気がします
    ありがとう!岸くん
    岸優太くんが好きな人パート2

    +178

    -5

  • 547. 匿名 2019/03/10(日) 00:32:56 

    おまけにファッションモンスター

    +96

    -1

  • 548. 匿名 2019/03/10(日) 00:33:24 

    流行に流されない感じがいい

    +56

    -1

  • 549. 匿名 2019/03/10(日) 00:33:36 

    ひゅ〜
    岸優太くんが好きな人パート2

    +34

    -2

  • 550. 匿名 2019/03/10(日) 00:33:52 

    >>518
    わかります。
    私も久しぶりにジャニーズ出戻りでっす、
    キンプリが好きで岸くんがマジで大好き😘
    岸くんはなんか可愛い!

    +91

    -1

  • 551. 匿名 2019/03/10(日) 00:34:11 

    お兄ちゃんガチャおすすめやで

    +74

    -0

  • 552. 匿名 2019/03/10(日) 00:34:27 

    ごめんなさい、違うの貼っちゃった汗

    +3

    -2

  • 553. 匿名 2019/03/10(日) 00:34:29 

    私もいわち担だけど、本当岸君に感謝してる。

    気遣い上手なPrince岸くん!

    +152

    -3

  • 554. 匿名 2019/03/10(日) 00:36:07 

    ほうれい線って悪口に感じないわ。
    自分が歳だからショタコンではないと安心できる。
    カレンダー修正きつくなくて嬉しかったし。
    鼻の毛穴とかまで写ってたね。

    +83

    -3

  • 555. 匿名 2019/03/10(日) 00:37:01 

    みんなが大好き岸優太

    +103

    -3

  • 556. 匿名 2019/03/10(日) 00:37:15 

    近キョリ恋愛もええよ
    岸優太くんが好きな人パート2

    +164

    -0

  • 557. 匿名 2019/03/10(日) 00:38:06 

    みんなのコメント、さりげなく自己紹介(ラップ)されとるwww

    +86

    -0

  • 558. 匿名 2019/03/10(日) 00:38:09 

    >>556
    うおー!!!キスシーンやってたんだ!!

    +93

    -0

  • 559. 匿名 2019/03/10(日) 00:38:53 

    自分に娘いたら、
    絶対に娘の彼氏にしたいNO1
    なんなら、娘の結婚相手岸くんがいいなな〜

    +138

    -5

  • 560. 匿名 2019/03/10(日) 00:38:55 

    お兄ちゃんガチャ
    大きくて綺麗な手
    Prince Princess
    次点 堂本光一SHOCKでの努力

    以上、私が岸くんを好きな理由で欠かせないテーマでございます笑

    +120

    -4

  • 561. 匿名 2019/03/10(日) 00:39:11 

    まじか!ドキドキしちゃう(笑)

    +14

    -0

  • 562. 匿名 2019/03/10(日) 00:39:30 

    >>556
    衝撃の死で泣きました(ネタバレごめ
    岸優太くんが好きな人パート2

    +96

    -9

  • 563. 匿名 2019/03/10(日) 00:39:58 

    こんなお兄ちゃんが欲しい。

    +47

    -0

  • 564. 匿名 2019/03/10(日) 00:40:08 

    村上臭

    +1

    -23

  • 565. 匿名 2019/03/10(日) 00:40:28 

    岸くんと言えばトンチンカン!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +103

    -1

  • 566. 匿名 2019/03/10(日) 00:40:45 

    風磨くんと仲良くても別に良いんだけど。。
    これからキンプリはもっと人気出るだろうから、兄貴風ふかせてる風磨くん的にはちょっとツラいかなー、岸くんも気ぃ使うやろなーと地味に心配してる。

    +119

    -2

  • 567. 匿名 2019/03/10(日) 00:41:06 

    トンチンカンすぎて愛おしい…
    岸優太くんが好きな人パート2

    +68

    -0

  • 568. 匿名 2019/03/10(日) 00:42:13 

    今の岸くんの歯の仕上がりも凄まじいもんね

    +92

    -0

  • 569. 匿名 2019/03/10(日) 00:42:30 

    >>567
    岸くんwww

    +53

    -0

  • 570. 匿名 2019/03/10(日) 00:42:43 

    同じの2枚投稿しちゃいました笑こっちもトンチンカンで愛おしい…
    岸優太くんが好きな人パート2

    +76

    -0

  • 571. 匿名 2019/03/10(日) 00:42:56 

    >>50

    すぐに、土下座要求ってチャイニーズか!笑

    +10

    -2

  • 572. 匿名 2019/03/10(日) 00:42:56 

    ほぼ歯医者に置いてある見本の歯標本くらい真っ白w

    +80

    -0

  • 573. 匿名 2019/03/10(日) 00:43:49 

    歯は大切だからね!

    キョトンとするよねw
    可愛いけどもww

    +80

    -1

  • 574. 匿名 2019/03/10(日) 00:43:58 

    >>546
    いわちを待っているよ💗
    カレンダーのいわち可愛いかったね!

    +82

    -2

  • 575. 匿名 2019/03/10(日) 00:46:42 

    私もいわち待ってる。

    +87

    -2

  • 576. 匿名 2019/03/10(日) 00:46:44 

    渋谷すばるにも似てる時がある。
    てか平野とはまた違うタイプの天然だよね。

    +98

    -1

  • 577. 匿名 2019/03/10(日) 00:47:24 

    >>562
    見たよ!
    まんま、岸くんだった!
    なんな…アランのが、気になったな。
    岸くんファンは岸くん以外のキャラみたいのよ!

    とか言うが号泣して目が腫れたよ…岸優太は恐ろしい!笑

    +66

    -0

  • 578. 匿名 2019/03/10(日) 00:48:58 

    岸くんパートで有名な「23時間近の賑わう街並みにまださよなら言うには全然早すぎるのに」
    「帰るの23時って早いのかな?むしろ遅い方じゃない?」といつも思ってしまう笑
    朝まで一緒にいたいよって遠回しに言ってるのよねきっと!笑

    +134

    -2

  • 579. 匿名 2019/03/10(日) 00:50:09 

    岸くんは、歯を守り過ぎているから
    そのうちお茶とか飲まなくなりそう…みたいな…
    キンプリ大体歯並び綺麗だもんね

    +98

    -1

  • 580. 匿名 2019/03/10(日) 00:52:15 

    わ!岸くんトピまた立った!嬉しい〜!
    今月は岸くん沢山テレビ出るから楽しみだね!!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +112

    -0

  • 581. 匿名 2019/03/10(日) 00:53:40 

    岸くんにピアニストか指揮者か
    手話使う役やってほしい

    +77

    -0

  • 582. 匿名 2019/03/10(日) 00:54:32 

    >>34

    手が綺麗でびっくりした!
    男性の手が綺麗な人ってキュンとする

    私が手フェチだからかなー

    +100

    -0

  • 583. 匿名 2019/03/10(日) 00:54:37 

    Twitter見てると、毎日のようにドンヘに似てるって見かける。
    似てないよ。私、ドンヘのファンだからこそ言うわ。
    似てない。城島の方が似てるよ。
    韓国苦手な人からしたら、似てる!って言われたくないだろーし。
    似てる!って同調しなきゃいけないあの雰囲気が無理。

    +4

    -29

  • 584. 匿名 2019/03/10(日) 00:55:09 

    せっかく立ててくれたトピ主さんには申し訳ないけどトピ画もっとかっこいい画像あるよ〜〜
    岸優太くんが好きな人パート2

    +117

    -0

  • 585. 匿名 2019/03/10(日) 00:55:10 

    >>26
    似てないんだけど?

    +21

    -1

  • 586. 匿名 2019/03/10(日) 00:55:28 

    岸くんのこういうところが好き
    岸優太くんが好きな人パート2

    +189

    -2

  • 587. 匿名 2019/03/10(日) 00:55:46 

    >>570
    トピ上位にきててなにげに後ろからみたら、何これ?
    声出して笑ったんだけどw
    朝5時集合とかwてづくりべっこう飴なんていらんわw
    歌うまいなーって印象しかなかったけどめちゃくちゃ面白い人なんだね。

    +119

    -0

  • 588. 匿名 2019/03/10(日) 00:56:25 

    >>37
    じゃあ、あなたのイケメンは???

    +2

    -1

  • 589. 匿名 2019/03/10(日) 00:56:39 

    >>586
    これとかね笑
    岸優太くんが好きな人パート2

    +206

    -1

  • 590. 匿名 2019/03/10(日) 00:57:25 

    >>15
    世間一般そうだよ
    世代問わずファンになる人多い感じ
    私はひねくれてるから周りがキンプリにあまりに好意的だから逆にひいてく

    +1

    -1

  • 591. 匿名 2019/03/10(日) 00:57:53 

    >>9
    あの画像は…何回も申請してボツなんですよ?
    仕方ないっす

    +11

    -0

  • 592. 匿名 2019/03/10(日) 00:58:33 

    >>16
    それは、神宮寺です

    +31

    -0

  • 593. 匿名 2019/03/10(日) 00:59:07 

    >>585
    岸くんのほうがかっこいいよね

    +77

    -0

  • 594. 匿名 2019/03/10(日) 00:59:55 

    少し控えめででしゃばらない感じが大好き
    あえて雄々しいことはしないけど男らしいですよね
    この人絶対に良いお父さんになると思います

    +141

    -1

  • 595. 匿名 2019/03/10(日) 01:00:21 

    この岸くんの手も凄いよ
    岸優太くんが好きな人パート2

    +115

    -0

  • 596. 匿名 2019/03/10(日) 01:00:29 

    >>11
    このほうれん線が最高(^^)なのに気づいてないのなら、これから岸くん見てみてー

    +56

    -0

  • 597. 匿名 2019/03/10(日) 01:01:19 

    >>13
    最高の褒め言葉ありがとう😊猿🐒優太です

    +14

    -0

  • 598. 匿名 2019/03/10(日) 01:02:18 

    >>595
    個人的にはこれもすごい
    岸優太くんが好きな人パート2

    +148

    -0

  • 599. 匿名 2019/03/10(日) 01:02:37 

    岸くん、いつもおちょこちょいな役回りで他のメンバーを際立たせてあげられる立派なリーダーだなっていつも思います。
    言葉も表情も優しいし。
    実際におっちょこちょいなところもあるんだろうけど(笑)
    憎めない存在って芸能界では強みかと。

    +132

    -1

  • 600. 匿名 2019/03/10(日) 01:03:54 


    岸君がリーダーでほんと良かったと思う今日この頃

    +121

    -1

  • 601. 匿名 2019/03/10(日) 01:04:21 

    穏やかで気弱そうにみえて誰よりも芸能界に対して野心がありそう。
    絶対芸能界でてっぺん取るぞ!!みたいな。
    岸くんは、岸くんってキャラを確立してるよね笑

    +177

    -1

  • 602. 匿名 2019/03/10(日) 01:04:53 

    岸くんをテレビで見かける度に夫が千鳥ノブのモノマネで「岸じゃ」と言う

    +165

    -2

  • 603. 匿名 2019/03/10(日) 01:05:00 

    渋谷すばるに似てない?歌うまいところも顔も。

    +81

    -9

  • 604. 匿名 2019/03/10(日) 01:05:24 

    >>50
    藤木直人さんに会ったらすいやせんしよ!
    急に土下座怖い!





    +0

    -9

  • 605. 匿名 2019/03/10(日) 01:05:26 

    一晩中ずっと連投するのかな
    自作自演がんばれよ

    +10

    -2

  • 606. 匿名 2019/03/10(日) 01:06:42 

    やらかしたらいけない所で必ず何かやらかすし、そんな不器用なとこが愛おしいし、べっこう飴とか本人真面目に答えてるのだろうけど面白すぎて笑
    なのに手が本体ってくらい綺麗なのもギャップあって顔も整ってるのに昭和感あるとこも好きだわ。

    +125

    -3

  • 607. 匿名 2019/03/10(日) 01:07:04 

    岸くん好きな人はハセヒロも好きなはず!

    +30

    -15

  • 608. 匿名 2019/03/10(日) 01:07:34 

    メンバーが出てるドラマだけじゃなくバラエティーとかもちゃんとチェックして具体的かつ的確に褒めてたからあーここのグループはいい子をリーダーにしたなぁと思った。今後どういったリーダー像を作り上げていくのか楽しみ

    +133

    -2

  • 609. 匿名 2019/03/10(日) 01:08:07 

    キンプリがもっとお茶の間に浸透したら、岸くんおじいちゃんおばあちゃん世代からもめっちゃ人気でそう。
    なんか巣鴨とかでおじいちゃんおばあちゃんと街ブラロケとかしてほしい。笑
    カオス状態になりそうやけど、めっちゃおもしろそうw

    +155

    -4

  • 610. 匿名 2019/03/10(日) 01:08:24 

    >>607
    私\(//∇//)ハセヒロ好き

    +28

    -0

  • 611. 匿名 2019/03/10(日) 01:11:08 

    みんなーが大好き岸優太〜♩

    +130

    -4

  • 612. 匿名 2019/03/10(日) 01:11:21 

    ライブDVDの2曲目入るところ、「城ホール!!」のところ、かっこいい。
    可愛さと男らしさを持ち合わせてますよね。

    +121

    -1

  • 613. 匿名 2019/03/10(日) 01:11:48 

    >>577
    めちゃめちゃわかる(笑)
    岸くんのキャラのまんまだったよね
    私はシリアスなドラマに出てほしい
    東野圭吾とか

    +82

    -2

  • 614. 匿名 2019/03/10(日) 01:12:17 

    >>605
    ⁇あなたが岸くんに対してファンでないのに
    一晩中監視しているのですか?

    私は岸くんが大好きなんで主なので、
    寝るまでには前コメントにも書いてはいますよ?
    自作自演って、何を持っていいきれるの!?

    +12

    -6

  • 615. 匿名 2019/03/10(日) 01:14:15 

    岸くん大好き〜!
    Mステかっこよかったですね!カレンダーまだ届いていないので楽しみに待ってます!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +145

    -1

  • 616. 匿名 2019/03/10(日) 01:14:33 

    なんか主が変わった人なんだね笑
    主のナリ?日本語もおかしいし

    +28

    -0

  • 617. 匿名 2019/03/10(日) 01:15:13 

    岸くんがセットに卵を当てた時の言い訳がこちら
    「ほんとーぅっにさっせっ!俺ちょっとセカンドだったんで(;б;エ;б;)」
    そうだよねセカンドは卵投げないもんね((
    岸優太くんが好きな人パート2

    +168

    -1

  • 618. 匿名 2019/03/10(日) 01:15:44 

    >>610
    二人ともお顔のテイストが同じですよね!
    そして綺麗な指も似ている!

    +6

    -3

  • 619. 匿名 2019/03/10(日) 01:16:48 

    >>603
    すばるみあるとか、いわれているし
    ジャニーズ顔みたいだよね岸くん

    しわくちゃで年寄りみたいな扱いたまけど、
    凝縮されたジャニーズ顔みたいな!
    わかるかな?すばると、城島リーダー以外にも似てるのがいるんだよね?

    +61

    -1

  • 620. 匿名 2019/03/10(日) 01:16:53 

    >>614
    プラスおしたけど反応しなかった
    代わりに言ってくれてありがとう
    スッキリした

    +5

    -7

  • 621. 匿名 2019/03/10(日) 01:16:54 

    ファンでなかったけど、歌上手でびっくりしました!いい声してる!
    気になる存在!

    +73

    -2

  • 622. 匿名 2019/03/10(日) 01:19:00 

    すばると似てる画像あったよね

    +16

    -3

  • 623. 匿名 2019/03/10(日) 01:19:57 

    南雲医師に似てない?別にいい意味でも悪い意味でもなく。
    岸優太くんが好きな人パート2

    +21

    -80

  • 624. 匿名 2019/03/10(日) 01:20:22 

    岸くん、そのままで最高だよ☺
    老けてるとか言う人いるけどそうかな?
    そんなの思ったこと一度もない。
    ほんとに老けてる人の顔知らないの?
    キンプリみんな年相応でキラキラしていて可愛いよ!

    +123

    -4

  • 625. 匿名 2019/03/10(日) 01:21:37 

    岸くんすごくいい人なんだろうなぁ〜って
    テレビから重々伝わる!

    +129

    -2

  • 626. 匿名 2019/03/10(日) 01:22:38 

    メンバーみんな歌唱力あるよね
    でも岸君が一番ハッとするし魅了される
    性格の良さがそのまま声になってる感じ

    +118

    -2

  • 627. 匿名 2019/03/10(日) 01:24:08 

    私だけかな?
    岸くんそんなに小さく見えないから不思議

    +108

    -1

  • 628. 匿名 2019/03/10(日) 01:25:05 

    梨央ちゃんまだ岸くんのこと好きでいてくれてるのかな?
    岸優太くんが好きな人パート2

    +187

    -1

  • 629. 匿名 2019/03/10(日) 01:25:50 

    なんでトピたてるんだろう。
    こんなに叩かれてかわいそう。
    ガルちゃんで、アピールしたっていいことない。褒められたとしても手のひら返されるよ。
    ここでは目立たないことが大切

    +8

    -11

  • 630. 匿名 2019/03/10(日) 01:27:34 

    今日久しぶりに、大好き😘岸くんのこと皆さんと話せてとても楽しかったです!
    どうもありがとうございました!

    大好き岸優太❤️

    +80

    -1

  • 631. 匿名 2019/03/10(日) 01:27:51 

    こんなトピが!
    私光一担なんだけど、年末に光一くんとツーショット撮ってくれてありがとう!あんな気を許した顔した画像、光一担にはとても貴重な一枚なりました。
    彼みたいな子に尊敬されてるとファンのこっちもホントに嬉しいです。岸くんの事も応援していきます!

    +148

    -2

  • 632. 匿名 2019/03/10(日) 01:28:27 

    岸くんのブログほかのメンバーと比べてあほのこ感すごくて可愛い笑

    +93

    -2

  • 633. 匿名 2019/03/10(日) 01:30:59 

    夜会で大久保さんに気功を送ろうとする場面、この人本当に優しいなって感じた
    逆痴漢させられるという大久保さん独特の笑いより、岸君本当に治してあげようとしてるところがうかがえたから
    俺、心臓なんて大事なところに送ったことないけど大丈夫かな?みたいな
    真面目だよね
    ある意味染まらないでほしい

    +151

    -3

  • 634. 匿名 2019/03/10(日) 01:32:44 

    ドンヘって何?響きがキモ

    +46

    -5

  • 635. 匿名 2019/03/10(日) 01:35:39 

    >>629
    たいして叩かれてなくない?笑
    ガルちゃんではこれぐらい芸能人なんだからスルーできるレベルでしょ

    +9

    -3

  • 636. 匿名 2019/03/10(日) 01:38:34 

    声が好き
    デビュー曲の
    夜空を越えて会いに行けるのにってパートで
    しびれました

    ビブラートうまい

    +125

    -2

  • 637. 匿名 2019/03/10(日) 01:39:07 

    岸くんに似てる人、朝のジップにいる。そして名前は知らない。

    +3

    -1

  • 638. 匿名 2019/03/10(日) 01:42:35 

    ガルちゃんにしては概ね好意的な雰囲気だと思いました笑

    +38

    -1

  • 639. 匿名 2019/03/10(日) 01:45:06 

    岸くん本当に頭小さい(´⊙ω⊙`)
    岸優太くんが好きな人パート2

    +155

    -2

  • 640. 匿名 2019/03/10(日) 01:46:46 

    >>620
    それが自作自演って言われるんだよ
    似たりよったりのプラマイでひとりで連投してるよねあなた

    +8

    -2

  • 641. 匿名 2019/03/10(日) 01:48:25 

    >>631
    コメント嬉しい!岸担です
    未来の子供の名前も光一にする予定の岸くんw
    デビュー後も変わらずピュアで頑張りやな岸くんなのは尊敬する先輩が光一くんだからだと思ってます!いつもありがとうございます!

    +96

    -3

  • 642. 匿名 2019/03/10(日) 01:49:34 

    連投のセクガルは愛知県の人だってよ
    前からあちこちの掲示板にいるみたいね

    +10

    -4

  • 643. 匿名 2019/03/10(日) 01:51:20 

    珍獣

    +1

    -0

  • 644. 匿名 2019/03/10(日) 01:51:30 

    岸くんおバカ発言あるけどインタビューとか読むと凄いしっかりした考え持ってて好感持てる!おバカ発言も言いたい事はなんとなく分かるしもっと場数こなして慣れていけば自分の言いたい事上手に言えるようになるだろうね

    +81

    -3

  • 645. 匿名 2019/03/10(日) 01:52:11 

    口元がもっさりしてるんよな。
    ほうれい線気になるのも、
    私だけじゃなかったか!笑

    よう似てる40代男性周りにいるわー。

    +2

    -38

  • 646. 匿名 2019/03/10(日) 01:54:08 

    >>616Googleで翻訳したような文章だよね

    +10

    -0

  • 647. 匿名 2019/03/10(日) 01:54:22 

    他担だけど岸くんリーダーで本当良かった
    みんな岸くんの言うことは絶対だと思うよ

    +87

    -2

  • 648. 匿名 2019/03/10(日) 01:55:37 

    老け顔とか言われても、もう沼にハマったから抜けられない、、、笑笑 無理しないでほしいけど、努力家な岸くんを見て自分も頑張ろって思える!バラエティでのアカペラシンデレラガールどんどん上手くなってるね☺️

    光一くんとのテレビ共演おめでとう!!!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +126

    -2

  • 649. 匿名 2019/03/10(日) 01:56:56 

    岸くんものすごい人気ですね!
    私はキンプリの他のメンバーのファンなんだけど、岸くんや他メンバーの人気が嬉しいです!
    キンプリ全員が盛り上がっていけたらキンプリが抱く夢も叶うかもしれないですもんね
    これからもよろしくお願いします!

    +91

    -4

  • 650. 匿名 2019/03/10(日) 01:58:08 

    >>47
    藤木直人を生で見たことあるけど、岸とは似てない
    藤木直人のトータルバランスが良すぎる

    +9

    -4

  • 651. 匿名 2019/03/10(日) 02:01:57 

    女の子から今年も岸くんといっぱい会えますように♡って言われたらどう返す?ってお題に スケジュール次第、会えたら会おう!! って返してるマジレス岸くん好きです。笑笑
    アイドルなのに取り繕ったりしないところが好きなのかも。
    岸優太くんが好きな人パート2

    +134

    -3

  • 652. 匿名 2019/03/10(日) 02:36:10 

    歌声が好き、
    岸優太くんが好きな人パート2

    +133

    -7

  • 653. 匿名 2019/03/10(日) 02:36:52 

    Mステ見て岸くんに元気もらえたー!
    メンバーと目が合うとニコニコだし、カメラに向かってもニコニコしてるし、表情豊かで目が離せなかった!

    +124

    -3

  • 654. 匿名 2019/03/10(日) 02:38:26 

    老け顔でもサル顔でも
    岸くんが好き!

    +122

    -2

  • 655. 匿名 2019/03/10(日) 02:39:09 

    >>651
    なにこれ可愛い(*≧∀≦*)

    +46

    -1

  • 656. 匿名 2019/03/10(日) 02:43:09 

    城島城島うるさい(笑)
    岸くんは岸くん!!
    かっこいいよ、大好き!!
    人気だからアンチも多くて大変だけど
    頑張ってほしい!

    +130

    -8

  • 657. 匿名 2019/03/10(日) 02:49:53 

    >>654
    男性の猿顔は好きな女子多いよ

    +30

    -3

  • 658. 匿名 2019/03/10(日) 02:51:55 

    私は花晴れ見てからキンプリに注目してたけど、WINK UPのパンダ岸くん見てファンになったよ!
    しわくちゃ笑顔が一番好きだけど、クール岸くんも好き!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +130

    -4

  • 659. 匿名 2019/03/10(日) 02:58:35 

    前はみんな岸くん大好きだからアンチいない!って書き込みたくさんあったのに、今は人気だからアンチも多いって書き込みになってる...w

    +55

    -3

  • 660. 匿名 2019/03/10(日) 03:04:39 

    キンプリって上下関係なさそうだし、岸くん筆頭にみんなが天然で、平和な空気が漂ってる。
    いつも癒やされてます。

    +151

    -2

  • 661. 匿名 2019/03/10(日) 03:06:07 

    >>481
    私も最初平野くんの天然が本物か分からなくて怖かった
    あとモニタリング他色んなエピがいちいち良い人すぎるのも不信感があったというか…

    でも今は天性のムードメーカーなんだろうなと思うよ

    岸くんはガチ天然で、平野くんはムードメーカー

    +87

    -15

  • 662. 匿名 2019/03/10(日) 03:08:58 

    知ってる人いるか分からないけど岸くんって声優の保志総一朗さんと雰囲気が被るんだよね個人的に

    本人大真面目なのに雰囲気がボケてる感じが

    ジャニーズのトピですみません

    +6

    -6

  • 663. 匿名 2019/03/10(日) 03:11:36 

    >>66岸君曰く,5年に一回位しか怒らない?
    そうです(笑)
    岸君は、游ぐの苦手?ですか?カレンダーの写真集のなかで1人救命胴衣着てたので
    …。

    +56

    -1

  • 664. 匿名 2019/03/10(日) 03:12:20 

    岸くんにカンペ出てるのに全く気づいてないときのやつ。
    みんな「あれ?岸くんだよ?」ってなってる笑
    岸優太くんが好きな人パート2

    +218

    -2

  • 665. 匿名 2019/03/10(日) 03:14:45 

    かっこいいわー
    岸優太くんが好きな人パート2

    +170

    -5

  • 666. 匿名 2019/03/10(日) 03:17:55 

    >>664
    みッ皆そんなに見つめんといてー!
    流石は岸さんだわ

    +68

    -1

  • 667. 匿名 2019/03/10(日) 03:18:38 

    部屋着がジャージってアリ?ナシ?
    なんかこのふつーの庶民感が好き笑
    岸優太くんが好きな人パート2

    +172

    -4

  • 668. 匿名 2019/03/10(日) 03:22:15 

    言いたいことをアウトプットする過程で自分でも何言ってるか分からなくなっちゃうんだよね
    語彙力知識が乏しいおバカさん
    あと耳も悪い?空気読めずに唐突に変な角度から話に割り込んでくることも多いからびっくりする

    +8

    -25

  • 669. 匿名 2019/03/10(日) 03:26:10 

    ドッキリされてネタばらしのとき、なんか芸能人になれた感じがしますって笑顔で言ってたのが謙虚で可愛かった!

    +155

    -3

  • 670. 匿名 2019/03/10(日) 03:26:38 

    必死で悪口書いて 構ってもらおうとしてるあなた。
    哀れな自分にいい加減気づいたらどうですか?

    +33

    -2

  • 671. 匿名 2019/03/10(日) 03:26:43 

    >>651
    これ見ると、いわちの恋愛禁止宣言が本当だとしてもおかしくないと思っちゃう笑

    +22

    -0

  • 672. 匿名 2019/03/10(日) 03:27:23 

    うちの、岸先生ナメんなよ!byマツコデラックス

    +148

    -4

  • 673. 匿名 2019/03/10(日) 03:32:17 

    >>256
    なんかこれロー○ンドが言いそうなプラス思考発言で好き

    +29

    -2

  • 674. 匿名 2019/03/10(日) 03:40:17 

    長谷川博己にかすかに似てる、南雲医師に少し似てる、岡田圭右に結構似てる、と思う。
    それはともかく。
    普通は目力があるっていう場合怖い目なのに、可愛い目で目力ってすごいよ。少年ぽいようでいて引き締まった輪郭は男らしいし。表情豊かだし。多面体の魅力があるよね。

    +75

    -2

  • 675. 匿名 2019/03/10(日) 03:42:26 

    キンプリで一番好き!
    アンチも多いんですね(T-T)

    +27

    -4

  • 676. 匿名 2019/03/10(日) 04:01:04 

    >>501
    お待たせ!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +166

    -9

  • 677. 匿名 2019/03/10(日) 04:10:55 

    >>676
    いい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    +66

    -1

  • 678. 匿名 2019/03/10(日) 04:12:44 

    >>661
    岸くんのトピでメンバーのさりげない悪口やめてください!直接な悪口より卑怯ですよ!

    +59

    -0

  • 679. 匿名 2019/03/10(日) 04:24:56 

    繰り返し平野くんを悪く言われて終わると思ってスルーしてたけど、しつこいの岸くんのトピでやめてほしい!

    岸くんがデビューしたばかりのインタビューで、デビューにあたって平野くんに感謝してる一生感謝すると思うって話してた
    その前後に平野くんが6人でデビューを希望して話し合いして気持ちを確かめあってからジャニさんに話をしたって記事があった
    何があったかわからないけど、なんとなく察した

    岸くんが大切に思ってるメンバーを岸くんのトピで悪く言われたくない!!
    キンプリの絆はアンチが思ってる以上に強いよ!
    残念でした!!

    +136

    -6

  • 680. 匿名 2019/03/10(日) 04:27:31 

    イケメンじゃないよね

    +8

    -30

  • 681. 匿名 2019/03/10(日) 04:40:08 

    それからファンを引き裂こうとしても無駄です!もちろん自担がかわいいしお互い嫉妬もあったと思うけどメンバーの絆を感じて今箱推しが増えてます!
    邪魔したいのかもしれないけどこれからも箱推し増えますよ!
    それくらい素敵な6人だから!!自己中じゃなく譲り合いもできるし一致団結して頑張れる人達だから!!見てたらわかります!
    残念でした!!!

    +46

    -9

  • 682. 匿名 2019/03/10(日) 04:41:24 

    黒髪岸くんが好きだな〜❤️

    +65

    -1

  • 683. 匿名 2019/03/10(日) 04:50:31 

    >>110
    アイドルに向かっていい俳優さんになりそうってなんだよ笑

    +6

    -6

  • 684. 匿名 2019/03/10(日) 05:04:08 


    KCプロフ写真ヒストリー🐵💜
    岸優太くんが好きな人パート2

    +135

    -3

  • 685. 匿名 2019/03/10(日) 05:07:00 

    おー岸君のトピだ!

    色々語りたい事はあるんだけど…
    とりあえず、メンカラがみんな漆黒だのひまわりイエローだのちょっと捻りがある中で岸君だけただの紫ってのが(笑)

    +100

    -2

  • 686. 匿名 2019/03/10(日) 05:08:46 

    ずーっと自作自演しててこわ

    +5

    -1

  • 687. 匿名 2019/03/10(日) 05:10:16 

    岸優太くんが好きな人パート2

    +108

    -1

  • 688. 匿名 2019/03/10(日) 05:11:05 

    平野君からキンプリ入って今は岸君と神宮寺君が大好き!
    猿グッズ集めてるよ🐵

    +61

    -5

  • 689. 匿名 2019/03/10(日) 05:14:22 

    >>686

    自作自演?

    +3

    -0

  • 690. 匿名 2019/03/10(日) 05:19:56 

    私も平野君からキンプリが気になって、歌う岸君の姿見たら、性格の良さとド天然っぷりと、たまに見せる謎の色気にメロメロ。
    れんれんも神君もいわちも海ちゃんもそれぞれ語りくせない位大好きだし、すっかりキンプリ沼にはまってる。

    +127

    -1

  • 691. 匿名 2019/03/10(日) 05:22:43 

    トピ落ちしたら平和になるかな
    最初の方のアンチ通報しておいたよ

    +13

    -0

  • 692. 匿名 2019/03/10(日) 05:23:11 

    私は指が長すぎてコンプレックスだったけど、大好きな岸くんも指が長くて少し嬉しい

    +57

    -0

  • 693. 匿名 2019/03/10(日) 05:34:20 

    >>679
    前から気になってたけど悪く言われてるのは平野だけじゃないよ 

    +2

    -9

  • 694. 匿名 2019/03/10(日) 05:44:40 

    トピ落ちするまでアンチ沸くしプラマイも気にしなくていいと思う
    通報ちゃんとしたらアンチ消えるから1日の辛抱だよ
    前みたいに荒れたらシクトクに移動で

    +5

    -0

  • 695. 匿名 2019/03/10(日) 05:45:03 

    厄払いポーズ
    Γ(°ω)、
    『出』ポーズも好き
    ┗(°ω°)┛
    岸優太くんが好きな人パート2

    +75

    -0

  • 696. 匿名 2019/03/10(日) 06:07:07 

    >>400
    昔から周りに親友って言ってるのは勝利くんだけど
    れんれんとは糸の関係って言ってるし
    神宮寺とはマブダチでメンバーで唯一会話がなくても大丈夫な仲と言ってるし
    ジェシーとも昔からよく食事に行って仲良いよね

    うーん、一番の仲良しっていうとやはり勝利くんになるのかな?

    +27

    -2

  • 697. 匿名 2019/03/10(日) 06:11:38 


    ♪みんなが大好き岸優太〜
    何か惹かれてしまった!
    岸くんは本当に魅力的だよ

    +105

    -1

  • 698. 匿名 2019/03/10(日) 06:14:23 


    ジャニーズってこういう人がリーダーになりやすいよね 笑
    正解だと思う!
    岸くんだったら何がなんでもついていく

    +127

    -2

  • 699. 匿名 2019/03/10(日) 06:17:08 

    法令線気になる…

    +3

    -28

  • 700. 匿名 2019/03/10(日) 06:20:35 

    シクトクの方がマイナスなくて平和だよね
    最初の方の誹謗中傷酷い
    もっと盛れてる岸くんトプ画にしてたらこんな思いしなくて済んだのに

    +23

    -1

  • 701. 匿名 2019/03/10(日) 06:27:32 

    トップの画像変えてもらえないのかな
    あれのせいで荒れすぎ
    あの静止画よりMステの方が断然いいわ
    中傷コメにプライス増えていくの最悪

    +7

    -15

  • 702. 匿名 2019/03/10(日) 06:31:08 

    ごめんなさい、KCって何ですか?

    +3

    -18

  • 703. 匿名 2019/03/10(日) 06:31:47 

    シクトクにスレ主いるけど日本人じゃないし、箱トピだとしょうれんの話が楽しくできないって愚痴ってたから岸担に見えない

    +0

    -13

  • 704. 匿名 2019/03/10(日) 06:33:54 

    シクトクがいいよね
    トピ主岸アンチでしょ

    +7

    -5

  • 705. 匿名 2019/03/10(日) 06:35:36 

    他メン叩くためにトピ立てたの?
    箱推しだから超ショック

    +26

    -3

  • 706. 匿名 2019/03/10(日) 06:37:54 

    メンバー下げて岸くん上げるのいつもだよ
    残念

    +27

    -2

  • 707. 匿名 2019/03/10(日) 06:39:45 

    いやいや違うよ
    トピ主はしょうれんのことが好きで箱トピで話したいのに続いたらダメな雰囲気が苦手らしい
    岸くんの話は出来るのになんでしょうれんの話ダメなの?って言ってた

    +11

    -2

  • 708. 匿名 2019/03/10(日) 06:41:01 

    楽しくしょうれんの話したいのにって意味か

    +9

    -1

  • 709. 匿名 2019/03/10(日) 06:46:39 

    トピ主日本語おかしいよね
    最新のシクトクコメントでは岸くんは後列でいいwwwとか言ってた

    +12

    -1

  • 710. 匿名 2019/03/10(日) 06:55:33 

    >>702
    岸くんのイヤモニのデザインです。
    そのまま、「ケイシー」を「キシ」読みしてるのです。

    +54

    -1

  • 711. 匿名 2019/03/10(日) 07:00:43 

    >>26

    ドンヘのが断然イケメン
    一緒にしないで

    +1

    -42

  • 712. 匿名 2019/03/10(日) 07:09:41 

    >>710
    そういうことなんですね、イニシャルならSだろうしと疑問でした。考え方がやっぱ若い。
    れんれんからファンになって今キンプリ全員好きな新規です。教えてくださってありがとうございました。

    +16

    -0

  • 713. 匿名 2019/03/10(日) 07:10:46 

    ライブDVDの大阪城ホールで「俺達がー」のレスポンスくだりの前に1人何か間違えて何か言いかけてたのが笑った。
    一生懸命なんだけどどこか悪意なく抜けてて。

    夫が威張ってるから余計に岸くんが魅力的に見えてしまいます。
    密かに岸担である事が幸せです。

    +97

    -3

  • 714. 匿名 2019/03/10(日) 07:10:50 

    >>712
    イニシャルじゃなかった、ごめんなさい。はずかしい。

    +7

    -0

  • 715. 匿名 2019/03/10(日) 07:11:06 

    ファントピだから通報されやすいし書き禁になるよー
    アンチはトピタイ読んでね

    +7

    -0

  • 716. 匿名 2019/03/10(日) 07:16:21 

    >>712
    私もまだ岸担歴半年ですが、パート1のトピで癒されました。ここでも後半は岸担しか残らないし温かさが感じられますよ、きっと。
    もっと好きになります!

    +56

    -0

  • 717. 匿名 2019/03/10(日) 07:17:46 

    >>714
    かわいい。岸担らしくて良いじゃないですか。

    +34

    -0

  • 718. 匿名 2019/03/10(日) 07:18:32 

    シンデレラガールの音源聴いてると全員で歌ってても岸のあまーい声が目立ってるからキンプリの歌唱力支えてるのは岸だね

    +111

    -4

  • 719. 匿名 2019/03/10(日) 07:19:30 

    本当に岸優太が好きになったら本当に全部が好きになる。すごく魅力的な人。
    アンチは勝手に騒いでたらよろしい。岸くん好きなのは変わらないし勝手に騒いでて下さい。
    でもアンチが増えたって事は岸優太の名前が広がってきたって事だよね!
    岸くんファンの皆さんこれからも岸くんを応援しましょ~(*´˘`*)💜💜💜💜💜💜

    +104

    -2

  • 720. 匿名 2019/03/10(日) 07:19:33 

    歌声→顔→手→演技→ギャップの畳み掛けで好きになったwww
    人を惹き付ける何かを持ってるなぁって思った

    +107

    -3

  • 721. 匿名 2019/03/10(日) 07:20:20 



    お兄ちゃんガチャガチャ再放送してほしい



    +86

    -3

  • 722. 匿名 2019/03/10(日) 07:22:15 

    年上好きな私が唯一すきになったジャニーズ笑

    +28

    -3

  • 723. 匿名 2019/03/10(日) 07:28:08 

    なんか憎めないし年上に可愛がられるタイプだねw

    +43

    -2

  • 724. 匿名 2019/03/10(日) 07:29:13 

    >>720
    ダンス抜けてたww
    手の次に入れとくねw

    +45

    -1

  • 725. 匿名 2019/03/10(日) 07:30:15 

    お兄ちゃんガチャ見てたから
    キンプリがデビューってなって
    この人見た時に
    あー!!って唯一知ってる人だった

    +62

    -2

  • 726. 匿名 2019/03/10(日) 07:34:49 

    >>137
    最近のジャニーズは顔面偏差値がひどくなってたからキンプリはかなり戻した感じ
    メディアでブスなアイドルは見るのは辛いわ

    +26

    -4

  • 727. 匿名 2019/03/10(日) 07:45:01 

    この人、全く知らない
    楽天の岸投手ならわかりますが

    +2

    -32

  • 728. 匿名 2019/03/10(日) 07:45:39 

    うわぁ、老けて見える

    +2

    -26

  • 729. 匿名 2019/03/10(日) 07:45:44 

    確かに言われてみればドンヘに似てるなw
    全然気づかなかった!
    ドンヘはまぁイケメンだなって最初から思ってたけど岸くんを見た時は正直思わなかったw
    でもここ最近かっこいいなって思うようになってたからドンヘ似と分かって尚更かっこいいのかもって思えてきた

    +1

    -25

  • 730. 匿名 2019/03/10(日) 07:49:07 

    >>727
    あれ?西武にいたよね?トレードされたんだ

    +3

    -3

  • 731. 匿名 2019/03/10(日) 07:57:41 

    シクトクのトーク主にここのトピ主アク禁にして貰えば?岸くんのアンチなんでしょ?

    +5

    -2

  • 732. 匿名 2019/03/10(日) 07:59:46 

    >>729
    スジュってドンヘしかイケメンおらんやん

    +0

    -10

  • 733. 匿名 2019/03/10(日) 08:02:04 

    >>730
    FAで西武から移籍しましたよ

    +2

    -2

  • 734. 匿名 2019/03/10(日) 08:02:48 

    この人だ!紅白の時から黒髪で大人しめのかわいい子がいるなぁと思ってたんだけど、ジャニヲタではないので、グループはわかるけど、名前はわからず、わざわざ調べるほどでもなく、今に至ったけど、このトピでやっと名前分かったよ。
    岸くん、覚えました。

    +96

    -4

  • 735. 匿名 2019/03/10(日) 08:03:25 

    >>85
    ジャニーズとしてはってことでしょ

    +2

    -1

  • 736. 匿名 2019/03/10(日) 08:06:01 

    スジュのドンヘってなんやねん。
    人の名前かってくらいにわからん。

    +26

    -2

  • 737. 匿名 2019/03/10(日) 08:13:04 

    2月後半、それまでキンプリの中ならこの男の子が好みかな♪くらいの認識でいたけど、突然詳しく知りたくなり検索したが最後。

    もう岸くんへの愛が止まりません❗️

    リアルにいそうでいない雰囲気。こんな同級生いたら、確実に好きになってます。

    最近激やせが心配💦
    岸優太くんが好きな人パート2

    +138

    -2

  • 738. 匿名 2019/03/10(日) 08:15:27 

    あざとさに厳しいとこ好きw
    今月の雑誌でもほっぺ膨らますのはないわーみたいなこと言ってて笑ったw

    +80

    -2

  • 739. 匿名 2019/03/10(日) 08:15:43 

    あれ?ジャニーズ嫌われてないのか

    +0

    -5

  • 740. 匿名 2019/03/10(日) 08:16:03 

    >>63
    嵐の番組に出た時
    ニノにバカが2人いるって言われてたよね
    平野君と岸君(笑)

    +108

    -2

  • 741. 匿名 2019/03/10(日) 08:16:11 

    >>736
    わからなくていいと思うよ 私も知りたくない

    +7

    -1

  • 742. 匿名 2019/03/10(日) 08:16:18 

    >>665
    この写真すごくかっこいいですね✨

    +12

    -2

  • 743. 匿名 2019/03/10(日) 08:20:50 

    >>738
    妹いるから結構厳しいよねw

    +61

    -1

  • 744. 匿名 2019/03/10(日) 08:23:48 

    >>740
    このツートップでお送りしてます的なこと言ってなかったっけw

    +62

    -1

  • 745. 匿名 2019/03/10(日) 08:26:36 

    ここにいわち担いっぱいいて嬉しい!
    いわち担は岸くんも好きだよね。
    ホンマでっかの岸くんすごく面白かった!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +118

    -2

  • 746. 匿名 2019/03/10(日) 08:28:15 

    >>736
    ぷぷ

    +0

    -4

  • 747. 匿名 2019/03/10(日) 08:28:40 

    キャラが苦手

    +2

    -28

  • 748. 匿名 2019/03/10(日) 08:31:37 

    岸くん、おでこにおまんじゅう置いて顔面の筋肉だけで口に持っていってたべたり、長いうどん一気にすすってたべるゲームさせられても真面目に頑張ってるからかわいいなーって思った。

    +104

    -2

  • 749. 匿名 2019/03/10(日) 08:34:02 

    お兄ちゃんガチャのとき、子役に面倒見られるんじゃないか疑惑かわいすぎて笑った。

    本人とのキャラクターも違いすぎたからドラマのキャラクター貴重でかっこよかったよ!

    +57

    -1

  • 750. 匿名 2019/03/10(日) 08:34:59 

    ジュニア時代から岸くん好きです!
    お兄ちゃんガチャの岸くんはヤバイ❤️
    トーク下手やけどね
    きしひら担

    +53

    -1

  • 751. 匿名 2019/03/10(日) 08:39:52 

    指が長くて綺麗だよね。
    歌ってるといつも手に注目してしまう。

    +80

    -4

  • 752. 匿名 2019/03/10(日) 08:40:37 

    かいちゃんにおじぃって呼ばれてるの好き

    +112

    -6

  • 753. 匿名 2019/03/10(日) 08:44:37 

    今回の曲はあまり手のアップないからダンスめっちゃ観てるw楽しそうに踊ってるのみると癒されるー

    +54

    -0

  • 754. 匿名 2019/03/10(日) 08:47:23 

    岡安アナに似てると思った
    岸優太くんが好きな人パート2

    +4

    -64

  • 755. 匿名 2019/03/10(日) 08:49:28 

    誰かわからない

    +2

    -20

  • 756. 匿名 2019/03/10(日) 08:58:35 

    これで顔面偏差値高いって言われてるの笑えるw
    岸優太くんが好きな人パート2

    +6

    -87

  • 757. 匿名 2019/03/10(日) 09:00:30 

    >>702
    ポポロという雑誌の伝言板のコーナーで、SixTONESのジェシーくんが、自分の事をJCと表記するのに対して岸くんが真似してKCとしていたのが始まりだったと思います!

    +58

    -2

  • 758. 匿名 2019/03/10(日) 09:03:05 

    格好良い!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +145

    -4

  • 759. 匿名 2019/03/10(日) 09:04:53 

    5年前から応援してる。舞台での演技、踊りを生で見ると目が離せなくなって圧巻されます。
    テレビで岸くんを見ることができるようになって嬉しいけど、多面的な魅力が伝わりづらいな、と思って見てる。

    +77

    -4

  • 760. 匿名 2019/03/10(日) 09:05:25 

    ランデヴー

    +22

    -0

  • 761. 匿名 2019/03/10(日) 09:06:14 

    これがいいw
    岸優太くんが好きな人パート2

    +117

    -5

  • 762. 匿名 2019/03/10(日) 09:07:01 

    >>352
    ここで岸担の生存確認出来て良かったよ👌
    マジでキュン死の心配してた。

    +61

    -2

  • 763. 匿名 2019/03/10(日) 09:07:24 

    キンプリやジャニーズじゃなくても
    岸くんのキャラは魅力的
    もう一人の子みたいに
    作ってないし嫌な気持ちがしない

    +12

    -30

  • 764. 匿名 2019/03/10(日) 09:09:32 

    黒髪前髪ありサイド長めが好きなんですけど髪長いと邪魔ですぐ切っちゃう岸くんが可愛いからもう何でも良いです。坊主でも好き。笑
    岸優太くんが好きな人パート2

    +123

    -3

  • 765. 匿名 2019/03/10(日) 09:10:51 

    平野担だけど本当に岸くんも大好き。一番報われてほいし素敵な人。歌も上手だけど、近距離で親子連れに気付いた時の表情がもう本当に凄い。お芝居上手いと思う。スカッととかで変な役ばかりやらされてそれはそれで可愛いいんだけどシリアスな切ない表情は絶品だと思う。自担とともにずっと応援するよ。

    +132

    -8

  • 766. 匿名 2019/03/10(日) 09:11:05 

    >>754
    村上と岸足して2で割った感

    +1

    -12

  • 767. 匿名 2019/03/10(日) 09:11:48 

    >>762
    完璧な犬だったーー笑 キュン死はしてないけど
    あそこまでやるプロ意識すごいなって笑笑

    +2

    -4

  • 768. 匿名 2019/03/10(日) 09:12:52 

    >>767
    猫じゃない?

    +16

    -0

  • 769. 匿名 2019/03/10(日) 09:15:54 

    >>763
    アンリーか

    +2

    -2

  • 770. 匿名 2019/03/10(日) 09:16:00 

    >>765
    スカッと変な役じゃないよ~おいしい役じゃん。
    これからの糧になるんだからそういうマイナスなこというのやめよーよ

    +34

    -2

  • 771. 匿名 2019/03/10(日) 09:17:30 

    >>768
    正解はネコだけど、岸くんがやってた演技は犬でしょ笑

    +18

    -0

  • 772. 匿名 2019/03/10(日) 09:19:22 

    正統派ではないかもしれないけど私はすっっっごく好きな顔!!
    毎日見てても飽きないイケメン!!!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +123

    -2

  • 773. 匿名 2019/03/10(日) 09:20:55 

    岸くんに演技仕事を!!!
    最初は3枚目役からでもいいから!!!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +119

    -5

  • 774. 匿名 2019/03/10(日) 09:28:03 

    このひといい!

    +25

    -5

  • 775. 匿名 2019/03/10(日) 09:29:15 

    これ岸くんの表情オモシロくて何回も見ちゃうw
    岸くんドッキリ - YouTube
    岸くんドッキリ - YouTubeyoutu.be

    マッチョ外国人を前に打ち合わせに集中できるか?!

    +83

    -2

  • 776. 匿名 2019/03/10(日) 09:29:37 

    昔の渋谷すばるに似てる

    +20

    -6

  • 777. 匿名 2019/03/10(日) 09:32:58 

    岸くんの目と口が好き。
    ちょうどいい二重幅と薄くて大きい口

    +77

    -0

  • 778. 匿名 2019/03/10(日) 09:34:06 

    岸くん大好きです❗️

    近キョリ恋愛のかなた役が本当に最高で、久々にヒットしました!
    結末がいまだにショックで、違う結末に出来なかったんだろうか。とモヤモヤしてます。

    岸くんみたいに息子が育って欲しい。
    岸優太くんが好きな人パート2

    +115

    -0

  • 779. 匿名 2019/03/10(日) 09:38:18 

    最新の演技仕事ってスカッととニセコイだよね。
    明日のスカッとも楽しみすぎ!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +123

    -0

  • 780. 匿名 2019/03/10(日) 09:39:13 

    >>3
    ですよね!本当ドンへにしか見えない時あります(笑)

    +3

    -24

  • 781. 匿名 2019/03/10(日) 09:42:38 

    >>778

    ほんとに。近キョリ恋愛は映画より断然ドラマ❗️

    成長した奏多に会いたかったです。

    Jr.で、あの演技は素晴らしいと思います。

    デビューしてこれからドラマに沢山出て世の中の皆さんに岸優太の演技力を知って欲しいですよね!

    +55

    -0

  • 782. 匿名 2019/03/10(日) 09:43:32 

    >>765
    何でいつも平野担名乗る?笑

    +4

    -4

  • 783. 匿名 2019/03/10(日) 09:48:18 

    ゴリラ顔の子だよね

    +4

    -15

  • 784. 匿名 2019/03/10(日) 09:49:32 

    いつもニコニコしてる人のこーゆう表情はたまりません。
    岸優太くんが好きな人パート2

    +107

    -1

  • 785. 匿名 2019/03/10(日) 09:49:41 

    >>756
    この画像キンプリアンチと思われる人が貼ってるのをよく見るけど、これが事故画なんだとしたら、やっぱりキンプリは相当なイケメングループなのね、といつも思う一般です

    +67

    -1

  • 786. 匿名 2019/03/10(日) 09:51:47 

    >>765
    平野使うのやめて

    +12

    -3

  • 787. 匿名 2019/03/10(日) 09:54:13 

    スキルメンだしビジュがどストライク…
    沼は深いww

    +52

    -0

  • 788. 匿名 2019/03/10(日) 09:54:25 

    綺麗な村上信五
    目はイケメンってタイプ

    +1

    -19

  • 789. 匿名 2019/03/10(日) 09:58:10 

    >>788
    村上には似てないと思うけれどな~顔の形からして

    +57

    -1

  • 790. 匿名 2019/03/10(日) 10:00:06 

    岸くんは、朝ドラが似合う気がする!見習いの板前とかいいと思うんだけどな(笑)

    +91

    -1

  • 791. 匿名 2019/03/10(日) 10:00:57 

    >>738
    一番あざといのは岸くんらしいけど笑

    +1

    -16

  • 792. 匿名 2019/03/10(日) 10:03:07 

    毎回思ってるんだけど…
    岸くんと平野くんって似てません??

    顔がどちらも猿っぽいから?笑

    めっちゃファンってわけでもないが
    普通にテレビとか出てると見ちゃう!
    普通に好き!

    +72

    -5

  • 793. 匿名 2019/03/10(日) 10:03:33 

    >>784
    いい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    +16

    -0

  • 794. 匿名 2019/03/10(日) 10:04:18 

    平野くんも岸くんも好き💜

    +73

    -2

  • 795. 匿名 2019/03/10(日) 10:04:59 

    Ride on time で岸くん髭剃ってるシーンあるんだけど、そこでおお〜〜💜ってなるんだよねw
    生活感があって萌えるというか、

    変態なのかなw

    +121

    -0

  • 796. 匿名 2019/03/10(日) 10:06:08 

    岸くんが好きになってから、生活にメリハリが!
    毎日、楽しい。岸くんを知る前は、毎日何してたんだろう?ってぐらい

    +67

    -0

  • 797. 匿名 2019/03/10(日) 10:06:53 

    >>761
    >>784
    ごめんなさい。こういうキリッとした表情より
    >>764
    みたいなクチャッと柔らかい表情の方が好き

    +4

    -1

  • 798. 匿名 2019/03/10(日) 10:09:44 

    >>788
    岸優太くんが好きな人パート2

    +1

    -46

  • 799. 匿名 2019/03/10(日) 10:14:39 

    何気に現実的な考えの人だよね
    一気に売れたけど仕事の厳しさを誰よりもわかってる感じ
    だてに一番年上じゃないなと思う

    +77

    -1

  • 800. 匿名 2019/03/10(日) 10:15:34 

    この写真村上くんかわいそうだよ

    +26

    -0

  • 801. 匿名 2019/03/10(日) 10:15:36 

    岸くんリーダー適任だよね

    +93

    -3

  • 802. 匿名 2019/03/10(日) 10:18:32 

    容易に坊主姿が想像できるw
    似合う気がする
    普通に大河とか戦争ドラマとかのオファー来そう

    +81

    -2

  • 803. 匿名 2019/03/10(日) 10:19:35 

    >>782
    いつもって何?いやな内容じゃないからいいよ
    他担が応援してくれてるのがわかるから嬉しいじゃない
    さすが岸くん!!!って思うわ

    +18

    -3

  • 804. 匿名 2019/03/10(日) 10:23:31 

    >>803
    せめて他担だけどでよくない?
    名乗る人大抵平野の名前使うんだよ
    迷惑してる

    +21

    -4

  • 805. 匿名 2019/03/10(日) 10:24:21 

    >>619
    写真によって、生田斗真くんにも似てると思う。
    私だけかな💦

    +6

    -7

  • 806. 匿名 2019/03/10(日) 10:27:06 


    いわち担もいまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    いわち復帰するまで五人をまるっと援護するよ
    岸くんダイスキ♡

    +88

    -5

  • 807. 匿名 2019/03/10(日) 10:32:58 

    大好き 歌うまいし 人を惹きつける魅力があるよね たまに弄られすぎて無理してる感はあるし歌うとき顔芸ひどい時もあるけど なんとも魅力的な人だと思う

    +72

    -1

  • 808. 匿名 2019/03/10(日) 10:33:54 

    平野紫耀が好きなんだけど、突然岸くんが夢に出てきてそこから気になってる。
    刃物持ちながら追いかけてくる夢だったからかな?

    +0

    -17

  • 809. 匿名 2019/03/10(日) 10:33:57 

    >>804
    正直に名乗ってる平野担だと思ったよ
    同じグループだから迷惑より嬉しいよありがとう!
    他のGトピはやめた方がいいと思うけど

    +9

    -6

  • 810. 匿名 2019/03/10(日) 10:37:59 

    岸くんの笑顔に毎日助けられてます!

    +57

    -0

  • 811. 匿名 2019/03/10(日) 10:39:09 

    >>758
    有岡大貴を数倍大人っぽくした感じ

    +3

    -15

  • 812. 匿名 2019/03/10(日) 10:39:14 

    スタイルがいんだよなー💕
    身長が167センチに見えない。
    ぱっと見、キンプリの中で一番背が高く見えるのが不思議

    +103

    -2

  • 813. 匿名 2019/03/10(日) 10:40:53 

    >>811
    たしかにあの写真ちょっと似てる

    +2

    -0

  • 814. 匿名 2019/03/10(日) 10:44:42 

    岸くんの演技が好き
    早くもっとたくさん見たい
    岸くんしかできないはまり役があると思う
    個性のかたまり!岸優太!

    +58

    -0

  • 815. 匿名 2019/03/10(日) 10:46:31 

    岸君カッコいい!
    最初はなんでこの子人気あるんだろ?って思ってたけど、
    見れば見るほどハマる魅力がある!
    鼻の形が綺麗で可愛いし目も、輪郭も綺麗!

    岸君みたいな彼氏欲しい!って毎日思ってる!
    ケチは嫌だけど笑

    +55

    -5

  • 816. 匿名 2019/03/10(日) 10:48:45 

    岸くんの歌声が好き(。・・。)
    シンデレラガールの、もしも僕に魔法が使えたなら〜
    っていうパートで、息づかいとかがかっこよくて好き!

    +56

    -1

  • 817. 匿名 2019/03/10(日) 10:49:41 

    新生KAT-TUNからキンプリの岸くんに落ちてしまった💦
    岸優太くんが好きな人パート2

    +124

    -1

  • 818. 匿名 2019/03/10(日) 10:51:24 

    >>439

    私も 今日で40歳だよ
    ファンクラブソッコー入りました
    雑誌表紙もCD、DVDもカレンダーも買っちゃう
    楽しいよ

    これ書いてる今!
    初めてKing & Prinちょ CMみたー!!

    +79

    -0

  • 819. 匿名 2019/03/10(日) 10:51:44 

    いつもはキラキラアイドルだけど…この侮辱髭が好き。
    マニアにはたまらない。
    岸優太くんが好きな人パート2

    +65

    -30

  • 820. 匿名 2019/03/10(日) 10:53:50 

    >>819
    FC公式のせちゃダメだってば。申請して自分で消してね。

    +53

    -2

  • 821. 匿名 2019/03/10(日) 10:54:17 

    ますだおかだの岡田に似てる
    だから岡田結美ちゃんにもにてる
    濃いめのキレイな顔立ちだと思う

    +1

    -12

  • 822. 匿名 2019/03/10(日) 10:54:43 

    >>819
    (*゚∀゚*)イヤーンたまんないよ!

    +2

    -9

  • 823. 匿名 2019/03/10(日) 10:57:10 

    >>809
    いや、だから
    私は岸担じゃないです
    迷惑なんです

    +4

    -12

  • 824. 匿名 2019/03/10(日) 10:57:40 

    明日、お兄ちゃんガチャと
    近キョリ恋愛借りてこようと思うんだけど
    近キョリ恋愛の映画版山Pのやつも借りた方がいいかな?

    +8

    -0

  • 825. 匿名 2019/03/10(日) 10:58:16 

    マイナーだけど山口翔悟って俳優知ってる?昔朝ドラでマナカナのお相手役だった人なんだけど、彼に激似だと思う

    +3

    -1

  • 826. 匿名 2019/03/10(日) 10:59:32 

    FC載せてる人わざとでしょ

    +48

    -0

  • 827. 匿名 2019/03/10(日) 11:00:14 

    >>757
    ありがとうございます。かわいい。
    一人でファンやってるので、ここの皆さんに色々教えてもらってますますファンになっていきます。

    +12

    -0

  • 828. 匿名 2019/03/10(日) 11:00:36 

    >>825
    まったくわからない

    +6

    -0

  • 829. 匿名 2019/03/10(日) 11:01:17 

    >>812
    あり得ないから
    そういうの本当にやめて

    +3

    -13

  • 830. 匿名 2019/03/10(日) 11:01:19 

    岸くんデビューしてくれて知ることが出来て良かったです。
    ジャニーズに興味なかったけど、彼の人柄は素敵だと思って隠れファンでいます。(子持ち30代なんで)


    パート先で謙虚にしてたらお局に虐められて、自分が情けなくて仕方なかった。
    職場変えてやっぱり威張るの嫌だからと思ってたら、みんな仲良くしてくれたり頼ってくれたりで、このままの私で良いんだと思えて毎日楽しいです。

    +30

    -3

  • 831. 匿名 2019/03/10(日) 11:02:08 

    そんなにカッコ良くはないけど、このグループで唯一好きかも
    自分の役割弁えてる感じだし、スタイルはいいし
    ただ、グループ全員に言えることだけど、バラエティはあんまり……

    +3

    -20

  • 832. 匿名 2019/03/10(日) 11:03:07 

    >>803
    こういう風に印象操作させる為に岸担が平野担ナリしてるんだよ
    本当に恥ずかしいからやめて

    +5

    -7

  • 833. 匿名 2019/03/10(日) 11:03:40 

    年齢言ったり自分語りするのはどうして?
    承認欲求??

    +34

    -4

  • 834. 匿名 2019/03/10(日) 11:05:22 

    20年以上光一くん好きでジャニーズ見てきたけど、たまたまMステでキンプリのLet's go to the tokyo みた時に目線や仕草、残像がshockの光一くんぽくて本当にびっくりした。すごい!岸くん!キンプリ応援してるよ!

    +49

    -1

  • 835. 匿名 2019/03/10(日) 11:06:33 

    デビューの頃は何とも思わなかったのに、おでこ出して痩せた?ら印象変わってかっこいいと思った

    +15

    -0

  • 836. 匿名 2019/03/10(日) 11:06:45 

    >>831
    場数踏むしかないよ~少クラは身内番組だし。
    外部で経験積んでこそだから
    まだ一年未満だよ?それに関西やもう慣れてる先輩と比べちゃかわいそう

    +21

    -0

  • 837. 匿名 2019/03/10(日) 11:08:48 

    この人がリーダーなのね。了解です

    +21

    -2

  • 838. 匿名 2019/03/10(日) 11:09:09 

    >>835
    体型的にはデビュー時今よりコロコロしててかわいくて好きだったよw 今も好きだけどw

    +28

    -1

  • 839. 匿名 2019/03/10(日) 11:12:25 

    似てる
    岸優太くんが好きな人パート2

    +50

    -1

  • 840. 匿名 2019/03/10(日) 11:12:33 

    Mステ爽やかでかっこ良かった!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +116

    -0

  • 841. 匿名 2019/03/10(日) 11:17:28 

    キンプリの岸優太さんですね
    テレビで見るたび歌が上手くなってる気がします
    ジャニーズに場違いなジャンルの番組に出てて
    出しゃばりすぎずニコニコしててなかなかの
    好印象を持ってます

    +72

    -1

  • 842. 匿名 2019/03/10(日) 11:18:39 

    ちょいちょい貼ってる人いるけど、公式写真とグッズ写真、闇写は貼っちゃダメだよ。カレンダーも発売したばっかなんだから貼るのやめてね。

    +53

    -1

  • 843. 匿名 2019/03/10(日) 11:19:26 

    岸くん大好き!
    テレビや雑誌追いつかないくらい売れてくれて夢みたい
    これからもずーっと応援するよ!

    +28

    -0

  • 844. 匿名 2019/03/10(日) 11:19:34 

    >>829
    なんで怒ってるのか意味不

    +16

    -1

  • 845. 匿名 2019/03/10(日) 11:21:40 

    ほうれい線の件だけど、顔の肉の付き方の問題で笑った時にほうれい線のように見えるんだと思う。
    このタイプの人は小さい頃からそうで、ほうれい線ではないよ。長澤まさみとかもそのタイプ。
    私キンプリ全然詳しくないけど初めてメンバー見た時に岸君が一番かっこいいと思ったからきっとタイプの顔なんだけど、ほうれい線の件についてずっと言いたかった笑

    +64

    -3

  • 846. 匿名 2019/03/10(日) 11:22:02 

    ライブのオープニングの映像で、メンバーの名前が、
    sho ren kaito genki jin
    神宮寺がジンだったから、岸くんはyuta

    と思っていたら、
    まさかのkishi

    だった!ひとりだけ名字!笑

    岸くん大好きー!

    +53

    -11

  • 847. 匿名 2019/03/10(日) 11:22:28 

    みんなぷっちょは買った?
    ウインク採用されなかったの残念だけどCMの岸くんかなりビジュいいね
    岸優太くんが好きな人パート2

    +101

    -1

  • 848. 匿名 2019/03/10(日) 11:26:09 

    ほうれい線は加齢とともに出てくるものだから岸くんの場合は笑い皺になってるパターンだと思う

    +35

    -0

  • 849. 匿名 2019/03/10(日) 11:27:15 

    岸優太くんが好きな人パート2

    +73

    -0

  • 850. 匿名 2019/03/10(日) 11:28:03 

    宇宙プロジェクトの放送が楽しみ過ぎて!
    岸くんハワイ好きだし星空も好きだから、この仕事凄く嬉しかっただろうな。星空が僕を歌わせたって素敵な名言も出たし早く見たい!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +88

    -0

  • 851. 匿名 2019/03/10(日) 11:28:11 

    >>849
    こうやって見るとサイドの刈り上げ凄い

    +20

    -0

  • 852. 匿名 2019/03/10(日) 11:29:24 

    >>772
    キンキの人に似てるね

    +12

    -2

  • 853. 匿名 2019/03/10(日) 11:30:01 

    この手すごない??
    岸優太くんが好きな人パート2

    +111

    -1

  • 854. 匿名 2019/03/10(日) 11:30:10 

    目がきれいでかっこいいよね

    +92

    -1

  • 855. 匿名 2019/03/10(日) 11:30:33 

    >>853
    デカすぎ………

    +18

    -2

  • 856. 匿名 2019/03/10(日) 11:44:04 

    岸くんめっちゃ好き
    初めてジャニーズにはまりました
    歌声も素晴らしいけどくしゃっとした笑顔が好き
    良い人オーラが半端ない
    愛されキャラだしすべてが可愛い
    どっぷり岸沼にはまらせて頂きました

    +84

    -2

  • 857. 匿名 2019/03/10(日) 11:44:57 

    新曲プロモでバラや歌番組いっぱい出るね!楽しみが多くて嬉しい!新曲も前向きで爽やかな感じが春っぽくていいと思う
    岸優太くんが好きな人パート2

    +108

    -1

  • 858. 匿名 2019/03/10(日) 11:48:10 

    >>836
    そうだよね
    もっと穏やかに(深夜とかで)場数踏ませてあげて欲しかった気もするし
    こんなに派手に売り出されてなかったら見ることもなかったとも思うし、なんか複雑

    +19

    -0

  • 859. 匿名 2019/03/10(日) 11:49:58 

    >>857
    この画像素敵すぎる…

    +70

    -0

  • 860. 匿名 2019/03/10(日) 11:51:07 

    岸くんに出会えて毎日幸せ💜💜💜💜

    +58

    -1

  • 861. 匿名 2019/03/10(日) 11:53:32 

    岸くんの声が一番好き。
    岸くんのセクシーな手の添え方が好き。

    +64

    -2

  • 862. 匿名 2019/03/10(日) 11:56:34 

    前SUPER JUNIORのドンヘのファンだったんけど、やっぱり岸くんと似てるなって思ってました。
    岸優太くんが好きな人パート2

    +6

    -80

  • 863. 匿名 2019/03/10(日) 11:56:39 

    いい人っぽいよね

    +55

    -2

  • 864. 匿名 2019/03/10(日) 11:57:43 

    >>863
    真面目そうだわ

    +48

    -2

  • 865. 匿名 2019/03/10(日) 11:58:08 

    岸くんトピだから韓国人の写真貼らないで。

    +94

    -5

  • 866. 匿名 2019/03/10(日) 11:58:58 

    岸くんいるだけで癒しだし平和だよね💜
    キンプリのリーダーは岸くんしかいない
    欲を言えばドラマとか映画に出て欲しい
    演技力すごいから💜

    +71

    -3

  • 867. 匿名 2019/03/10(日) 12:02:33 

    明日のスカッとジャパン楽しみ
    出演者みんな岸くんに虜
    ウッチャン絶対岸担だよね

    +86

    -1

  • 868. 匿名 2019/03/10(日) 12:05:21 

    >>850
    この番組はいつやってるんですか?
    このトピで岸くんの名前を覚えたばかりなんですが気になって。

    +13

    -1

  • 869. 匿名 2019/03/10(日) 12:07:09 

    >>846
    いや、神宮寺も名字やんwわざとだよね?w

    +29

    -0

  • 870. 匿名 2019/03/10(日) 12:07:24 

    >>862

    全く似てない…

    +40

    -1

  • 871. 匿名 2019/03/10(日) 12:08:35 

    >>862
    え?似てない藤木じゃん

    +20

    -2

  • 872. 匿名 2019/03/10(日) 12:10:35 

    >>868
    13日の20時から
    単発です!

    +25

    -1

  • 873. 匿名 2019/03/10(日) 12:10:43 

    >>853
    長い!びっくりwでもきれいな手だよね~

    +30

    -1

  • 874. 匿名 2019/03/10(日) 12:14:13 

    >>858
    真夜プリやdex、キンステあったからまったくない訳じゃない

    +31

    -1

  • 875. 匿名 2019/03/10(日) 12:16:26 

    >>872

    ありがとうございます!
    キンプリ岸 星 で自分でもググりました(笑)
    「宇宙プロジェクト2019」ですね。
    録画しました😆

    +32

    -2

  • 876. 匿名 2019/03/10(日) 12:20:31 

    顔(頭)小さい

    細いけど筋肉ある

    脚長い

    目がクリっとしてて大きい

    鼻すじきれい

    手が大きい


    身長170㎝もないのに
    体のつくりが単純にすごい!

    +109

    -2

  • 877. 匿名 2019/03/10(日) 12:20:42 

    以前は嵐の相葉ちゃんのファンでした。
    (もちろん今でも大好きですが)

    今は岸くんにどっぷり。

    相葉くんも天然キャラとかっこいいときのギャップにやられたので、岸くんも同じなんだろうなと思ってます♪

    +43

    -1

  • 878. 匿名 2019/03/10(日) 12:21:17 

    バラエティで岸くんのアカペラシンデレラを
    何回も聴けるとか幸せすぎる!

    +57

    -1

  • 879. 匿名 2019/03/10(日) 12:22:30 

    じぐいわと俺 の岸くん好きw
    岸優太くんが好きな人パート2

    +109

    -6

  • 880. 匿名 2019/03/10(日) 12:22:31 

    >>876
    隣に並ぶのこわいスペックだなwww

    +33

    -1

  • 881. 匿名 2019/03/10(日) 12:22:37 

    岸くん含めキンプリ好きになった32歳
    久々にジャニーズのグループで純粋に好きになった!!
    ハワイ島番組楽しみー

    +85

    -1

  • 882. 匿名 2019/03/10(日) 12:25:35 

    岸くんの愛されキャラは天性のものだね
    だれも真似できない
    岸くんの周りは自然と笑顔に満ち溢れてる
    キンプリのみんな岸くんがリーダーで幸せだね

    +77

    -4

  • 883. 匿名 2019/03/10(日) 12:30:11 

    >>879
    この時にいわちの腕まくりした岸くんもウケるw

    +30

    -2

  • 884. 匿名 2019/03/10(日) 12:31:09 

    >>851
    カッコいいよね

    +10

    -0

  • 885. 匿名 2019/03/10(日) 12:34:09 

    >>676
    この岸くんめちゃくちゃかっこいいし、載せたい気持ちも分かるけどダメじゃなやつじゃない?

    +31

    -1

  • 886. 匿名 2019/03/10(日) 12:38:00 

    シンデレラガールの
    恋の魔法には期限がある
    ってパートが好きです!
    てかこの歌テンポが早いけど
    みんなハキハキ歌ってて聴きやすい。
    私だったら絶対噛むわって思いながら聴いてますw

    +49

    -0

  • 887. 匿名 2019/03/10(日) 12:39:10 

    トイ様の偏頭痛に悩まされる設定も良かった
    岸優太くんが好きな人パート2

    +92

    -1

  • 888. 匿名 2019/03/10(日) 12:40:17 

    岸くんはスポーツ系のドラマとかでの
    演技を見てみたい!
    新任の体育教師とか
    何かのスポーツ教室の先生役とかも合いそう。
    老け顔って案外得じゃん!

    +40

    -1

  • 889. 匿名 2019/03/10(日) 12:40:27 

    >>885
    闇写だねわからないなら貼るなっつーの

    +15

    -4

  • 890. 匿名 2019/03/10(日) 12:47:29 

    舞台の闇写は雑誌のレポートと間違える可能性あるけど、プライベートの闇写は明らかに盗撮って分かるよね?
    それで岸くんに迷惑掛かってるって分からないの?
    自分さえ良ければいいなんてファン失格だよ

    +18

    -3

  • 891. 匿名 2019/03/10(日) 12:47:47 

    >>628去年のコンサートに来てたね。

    +9

    -1

  • 892. 匿名 2019/03/10(日) 12:48:21 

    岸くんは飛脚って感じ笑

    +7

    -1

  • 893. 匿名 2019/03/10(日) 12:50:23 

    >>891
    今年もスケジュール合うなら来てくれたら嬉しいね

    +13

    -1

  • 894. 匿名 2019/03/10(日) 12:52:40 

    岸くんを知ってから毎日楽しいし
    もっと生きたいって思うようになった。
    本当に感謝しかない。

    +65

    -2

  • 895. 匿名 2019/03/10(日) 12:54:03 

    テレビ好きなうちの祖母が懐メロ番組で岸くんを知ってて紅白で思い出したのにはビックリした!
    今は海人くんの動物番組とれんれんの池上さんの番組も観てるようでMステで岸廉海の3人だけはわかったのには更にビックリした!!
    平野くんのバラエティーはたまたま見てなかったらしくて今どきのドラマには全く興味のない人だからキンプリの売り方スゲーわと思った事務所担の箱推しです笑
    期待の新人になるのかしら?6人で頑張って更に売れたらいいですね。応援してます

    +41

    -2

  • 896. 匿名 2019/03/10(日) 12:55:50 

    岸くんて何気に美人とよく共演してるなーと思う。
    スカッとジャパンでも出てくる女性
    みんなかわいい人ばかりだし
    ニセコイでも中条あやみちゃんや
    池間夏海ちゃんとか
    黒崎くんでは小松菜奈ちゃんや
    名前わかんないけどショートカットの綺麗な人とか。
    とにかく美男美女を一気に見られて幸せです😆

    +39

    -3

  • 897. 匿名 2019/03/10(日) 12:57:11 

    仕事に一生懸命な人すばらしい!
    体に気をつけてさらに活躍していってほしい!

    +45

    -2

  • 898. 匿名 2019/03/10(日) 12:59:29 

    最近のMyojoってキンプリのメンバーに
    伝言板というかメッセージみたいなのありますよね?
    前に平野くん、次の号に永瀬くんだったから
    順番的に海ちゃん→岸くんかな?

    +13

    -1

  • 899. 匿名 2019/03/10(日) 12:59:50 

    好きです!

    なんかの雑誌のやつで、デートに来て欲しい格好みたいので、ドレス着た犬みたいなこと書いてたのでめちゃ笑いました笑。

    人を傷付けない笑いを取れるのが好きです(*^^*)

    +26

    -0

  • 900. 匿名 2019/03/10(日) 13:02:02 

    星空×岸優太とか最高でしかない!
    キャスティングしてくれた方に感謝だわ

    岸優太くんが好きな人パート2

    +80

    -1

  • 901. 匿名 2019/03/10(日) 13:03:58 

    新小6の娘が岸担とやららしい。ジャニーズは詳しくないが岸くんが好きらしい。中1の娘はレン?という子が好きらしい。部活で朝5時に登校なので録画頼まれる。娘たちを通して私もファンクラブに入ることになった😌

    仕事が7時半から21時までなのであまりテレビを見る暇がないので娘たちにはそうなの、そうなのって寝る前に聞いてあげるくらいしかできなかったがある日zipのロケが会社の近くであってすごい人だかりの中、岸くんがちらっと見えたとき衝撃走った。やっぱりジャニーズに選ばれるって子供からずば抜けた声量と身体能力と顔なんだなあと思いました。

    それ以来、岸くんしか目がいかないw不思議w声がとても魅力的!

    +38

    -17

  • 902. 匿名 2019/03/10(日) 13:04:09 

    この岸くんがめっちゃ好きで
    初めて雑誌買いました!
    田舎なのに残り1冊で焦ったー
    岸優太くんが好きな人パート2

    +51

    -2

  • 903. 匿名 2019/03/10(日) 13:09:08 

    やっと読みきれたー!!!
    以前のトピより伸びるのが早い!
    岸くんの知名度もかなり高くなってきた証拠だね(*´ω`*)
    岸優太くんが好きな人パート2

    +110

    -3

  • 904. 匿名 2019/03/10(日) 13:13:18 

    >>902
    海人に笑った

    +10

    -7

  • 905. 匿名 2019/03/10(日) 13:15:33 

    はーかわいいなー
    岸優太くんが好きな人パート2

    +91

    -3

  • 906. 匿名 2019/03/10(日) 13:21:52 

    このアングルの色気…
    岸くんの沼は深い、底なし沼。
    岸優太くんが好きな人パート2

    +141

    -3

  • 907. 匿名 2019/03/10(日) 13:24:17 

    イケ岸貼っておきますね
    岸優太くんが好きな人パート2

    +122

    -1

  • 908. 匿名 2019/03/10(日) 13:27:37 

    私も岸くん好き!!歌上手いよね、聞き惚れちゃう。少クラとかで他グループの歌歌ってるの見た時、もちろんオリジナルが好きだけど岸くんのも好きだなって思った。

    +69

    -3

  • 909. 匿名 2019/03/10(日) 13:29:01 

    Mステの「さあ踏み出せ」の前に一瞬表情が変わって私まで緊張してしまったよ
    これから生歌披露のたびに上手くいきますようにって我が子を見守る母のようにドキドキしちゃいそう

    +96

    -1

  • 910. 匿名 2019/03/10(日) 13:31:07 

    >>903
    すごいプラスの数だよね!
    岸くんすごいぞ

    +63

    -1

  • 911. 匿名 2019/03/10(日) 13:31:46 

    岸くんの高速舌だしエロかった

    +58

    -3

  • 912. 匿名 2019/03/10(日) 13:33:15 

    >>906
    きゃっ( 〃▽〃)

    +8

    -0

  • 913. 匿名 2019/03/10(日) 13:33:31 

    目くりくり
    岸優太くんが好きな人パート2

    +86

    -1

  • 914. 匿名 2019/03/10(日) 13:34:19 

    >>913
    ポロッと落っこちそう笑

    +9

    -1

  • 915. 匿名 2019/03/10(日) 13:35:55 

    かわいい
    岸優太くんが好きな人パート2

    +103

    -1

  • 916. 匿名 2019/03/10(日) 13:37:33 

    >>783
    違うよ、サル顔の子だよ
    ゴリラは平野
    ちなみにチンパンジーは神宮寺

    キンプリのアニマルトリオ、覚えてね!

    +66

    -0

  • 917. 匿名 2019/03/10(日) 13:38:18 

    カレンダーの絶賛具合がハンパない!
    今日届く予定だからずっとそわそわ〜
    早く見たいよ〜
    岸優太くんが好きな人パート2

    +91

    -1

  • 918. 匿名 2019/03/10(日) 13:39:44 

    >>914
    うらやましいねw

    +5

    -0

  • 919. 匿名 2019/03/10(日) 13:44:02 

    今まで好きになってもいつかは捨てることを想像して雑誌とかDVDとか買うことなかったのに、岸くん好きになってからめちゃくちゃ買うようになってしまったわたし。岸くんの経済効果抜群だわ(笑)
    岸優太くんが好きな人パート2

    +109

    -0

  • 920. 匿名 2019/03/10(日) 13:44:21 

    大きな手、うるうるの目、小さな頭、自慢の耳、努力家なところ、口下手なところ、光一くんへの尊敬、、、
    全てが愛しいよ
    岸優太くんが好きな人パート2

    +98

    -4

  • 921. 匿名 2019/03/10(日) 13:53:28 

    >>907
    トピ画あまり好きじゃない
    こっちの岸君がいいね!
    変えられないのかな~

    +21

    -3

  • 922. 匿名 2019/03/10(日) 13:54:31 

    岸って珍しい名字だね

    +3

    -20

  • 923. 匿名 2019/03/10(日) 13:55:19 

    King&Prinちょの岸優太さんかっこよすぎ
    岸優太くんが好きな人パート2

    +109

    -0

  • 924. 匿名 2019/03/10(日) 13:57:07 

    >>745
    岸担もいわちが大好きだよ~!!

    +60

    -4

  • 925. 匿名 2019/03/10(日) 13:57:44 

    >>922
    格好い名字だよね
    岸、永瀬、神宮寺は少女漫画みたいw

    +74

    -2

  • 926. 匿名 2019/03/10(日) 14:08:08 

    >>765
    「スカッとで変な役やらされて」って言ってるけどスカッとでは
    誠実な素敵な役貰ってると思う
    スカッとは有難いよ
    また出演するから楽しみだな

    +47

    -0

  • 927. 匿名 2019/03/10(日) 14:15:23 

    これ見て母性爆発した
    岸優太くんが好きな人パート2

    +88

    -2

  • 928. 匿名 2019/03/10(日) 14:17:00 

    >>927
    クリームとは相性抜群な岸くん
    岸優太くんが好きな人パート2

    +49

    -2

  • 929. 匿名 2019/03/10(日) 14:18:10 

    愛されりょくバツグンだよね
    国民の後輩、国民の舎弟!

    +18

    -6

  • 930. 匿名 2019/03/10(日) 14:18:26 

    >>926
    うんうん全部いい役だしキュンキュンしたわっ!
    スタジオがいじるだけ!

    +33

    -0

  • 931. 匿名 2019/03/10(日) 14:19:48 

    >>928
    公式貼らないでね

    +9

    -8

  • 932. 匿名 2019/03/10(日) 14:20:34 

    >>929
    後輩はいいけど舎弟はやだわ

    +30

    -2

  • 933. 匿名 2019/03/10(日) 14:20:44 

    >>931
    ??

    +2

    -7

  • 934. 匿名 2019/03/10(日) 14:24:33 

    明日からのデシイリも楽しみでーす
    岸優太くんが好きな人パート2

    +83

    -2

  • 935. 匿名 2019/03/10(日) 14:36:23 

    岸くんバラエティ大活躍だね〜!個人の何か宣伝あるわけじゃないのに!笑
    バラエティ班?としてもっともっとたくさん出てほしい🤗
    カレンダーも最高だった〜

    +47

    -0

  • 936. 匿名 2019/03/10(日) 14:37:43 

    カレンダーよかった!

    +37

    -0

  • 937. 匿名 2019/03/10(日) 14:38:49 

    >>930
    スタジオの千鳥とウッチャンのおいしいいじりも最高に有難いよね~
    ほぼ準レギュラーに近づいてる感じしてるんだけど笑

    +46

    -0

  • 938. 匿名 2019/03/10(日) 14:41:51 

    ショービジネスに生きる岸優太さん貼っておきますね
    岸優太くんが好きな人パート2

    +81

    -2

  • 939. 匿名 2019/03/10(日) 14:44:07 

    入ったコンサートでキンプリがバックにいた事が多かったけど、岸くんは普段のポンコツとキレッキレオラオラダンスのギャップがすごいんだよねー
    正直もうデビュー出来ないと思ってたからデビューしてよかったねえと思ったよ

    +62

    -2

  • 940. 匿名 2019/03/10(日) 14:48:58 

    ダンス好きだしバラエティもいいんだけどもっと演技してる岸くんが見たい!
    仮面ティーチャーでファンになりました♡

    +21

    -1

  • 941. 匿名 2019/03/10(日) 14:49:34 

    >>790
    見習いの板前いいですね!想像つく!笑
    あとは老け顔って言われてはいるけど、大学陸上の選手とかもいけそうな気がするんです、、、

    +33

    -0

  • 942. 匿名 2019/03/10(日) 14:50:04 

    岸くん、キンプリにいてくれてリーダーでいてくれてありがとうって本当に思う。キンプリは年齢差がなくて普通仲良しこよしのなあなあな感じになってしまうところで岸平野を筆頭に上がしっかりしているからメリハリがあってちゃんとグループとして成り立ってるなって感じる

    +74

    -2

  • 943. 匿名 2019/03/10(日) 14:50:23 

    >>935
    バラエティーは岸君にぴったりの仕事だと思う
    「真夜中のプリンス」の岸君も良かったね
    事務所は岸君をバラエティー番組で顔を売って一般人気出たら演技仕事どんどん入れて
    くれると思ってるんだけど
    期待してるよ~!!

    +81

    -0

  • 944. 匿名 2019/03/10(日) 14:53:08 

    書店回ってもカレンダー売ってないんだけどどこになら売ってるのかな

    +17

    -0

  • 945. 匿名 2019/03/10(日) 15:11:41 

    岸くん画像は格好いい

    +8

    -4

  • 946. 匿名 2019/03/10(日) 15:12:15 

    >>944
    自分もほしい
    何故予約しなかったんだと後悔だよ
    キンプリ人気凄まじいと実感した
    ぷっちょも品薄だし、「君を待ってる」は絶対売れるね

    +41

    -1

  • 947. 匿名 2019/03/10(日) 15:25:59 

    >>924
    私も岸くん大好きだけど、いわちも好きだよー
    この関係性がたまらん❤
    岸優太くんが好きな人パート2

    +66

    -6

  • 948. 匿名 2019/03/10(日) 15:27:51 

    他G担の私は、岸くんをananで他のメンバーが恋愛について語ってるのに一人だけうどんについて語ってる面白い子wという認識だったw

    でもMステでジャニーズアイランドか何かを披露したとき帝王みたいな存在感とオーラ出ててびっくりしたよ!それ以来注目してみてる

    +37

    -3

  • 949. 匿名 2019/03/10(日) 15:33:49 

    黒髪短髪だと爽やかさが際立っていいね
    岸優太くんが好きな人パート2

    +95

    -3

  • 950. 匿名 2019/03/10(日) 15:40:05 

    >>948
    正確に言うと、うどんではなくかき揚げそばねw
    あれ実際はちゃんと恋愛についてもインタビューで答えてるのにan・anの編集さんが岸くんだけ見出しに「今夢中なのはかき揚げそば」って入れたんだよ。an・anにまでいじられる岸くんらしい面白いエピソードだよね。当時のマネさんも爆笑だったらしいよ。

    +50

    -1

  • 951. 匿名 2019/03/10(日) 15:41:59 

    岸優太くんが好きな人パート2

    +70

    -5

  • 952. 匿名 2019/03/10(日) 15:43:37 

    岸の顔の小ささよ

    +72

    -3

  • 953. 匿名 2019/03/10(日) 15:45:51 

    第一印象は老け顔だなーと思ってた
    キンプリの中でこの人にはハマらないだろうと…
    しかーし!岸くんの綺麗な歌声聞いて一発で落ちました!感情込めて歌うとこサイコー!
    人柄も良いし応援したいと思う方だよねー

    +84

    -5

  • 954. 匿名 2019/03/10(日) 15:47:21 

    他担だけどお邪魔します
    今回のジャケットの岸くんカッコいいよね
    今来たのでこの話終わってたらごめんなさい
    岸優太くんが好きな人パート2

    +113

    -3

  • 955. 匿名 2019/03/10(日) 15:50:16 

    風磨くんが岸くんのことめちゃめちゃ可愛がってるよね!岸くん意外とメンタル弱くて気にしいだからいろいろ相談にのってもらったりしてるらしい
    これからもいい関係でいてほしいな

    +63

    -4

  • 956. 匿名 2019/03/10(日) 15:54:34 

    目力強い!キラキラしてて羨ましい!

    +48

    -4

  • 957. 匿名 2019/03/10(日) 15:57:17 

    お兄ちゃんガチャ借りようと思ったのに、近所のTUTAYAでは取り扱いなかった。
    だから近キョリ恋愛借りてきました!

    岸君キラッキラで可愛い!

    +30

    -3

  • 958. 匿名 2019/03/10(日) 16:01:15 

    私きな顔です

    +16

    -2

  • 959. 匿名 2019/03/10(日) 16:03:02 

    目が大きくてキラキラだし、歌うとき手をグーパーするのが好き

    +59

    -2

  • 960. 匿名 2019/03/10(日) 16:03:03 

    岸くん色んなジャニーズの先輩やJr.の子と幅広く交流があるよね。
    最近はキスマイとよく交流してるイメージ。北山くんとか玉森くんとか宮田くんとか。本人も宮田会に入りたいって言ってたし。

    +45

    -2

  • 961. 匿名 2019/03/10(日) 16:07:57 

    岸くんて平成ジャンプの
    知念くんにも気に入られてなかった?

    +56

    -2

  • 962. 匿名 2019/03/10(日) 16:09:03 

    個人的に三宅パイセンと
    早くTVで共演してほしい。
    絶対おもしろくなりそう😁

    +60

    -4

  • 963. 匿名 2019/03/10(日) 16:12:56 

    ここ、今岸担だけしかいないのかな?
    凄く平和で嬉しいな、良かった

    +41

    -5

  • 964. 匿名 2019/03/10(日) 16:13:56 

    性格が謙虚でよく先輩を立てるから、年上から好かれやすいんだと思う、真面目なのに面白いし
    多分ジャニーズ入ってなくて普通の会社員だったとしても上司から好かれて出世しそうなタイプ

    +79

    -3

  • 965. 匿名 2019/03/10(日) 16:16:44 

    若い時の城島リーダーに似てる
    岸優太くんが好きな人パート2

    +8

    -48

  • 966. 匿名 2019/03/10(日) 16:17:07 

    岸優太くんが好きな人パート2

    +64

    -1

  • 967. 匿名 2019/03/10(日) 16:18:05 

    >>965
    リーダーかっこよかったんだね‪w

    +36

    -0

  • 968. 匿名 2019/03/10(日) 16:19:53 

    岸くんにはファッション系の雑誌にもたくさん出て欲しいです!
    似合う人が少なそうな色とか柄の服も着こなせててすごいな〜と思います。
    岸優太くんが好きな人パート2

    +97

    -3

  • 969. 匿名 2019/03/10(日) 16:22:36 

    きしひらかわいい
    岸優太くんが好きな人パート2

    +117

    -3

  • 970. 匿名 2019/03/10(日) 16:23:31 

    きれいに-1ついてるのがちょっと気になる

    +7

    -2

  • 971. 匿名 2019/03/10(日) 16:23:57 

    >>969
    高確率で見つめあってるのかわいいよね
    岸優太くんが好きな人パート2

    +98

    -0

  • 972. 匿名 2019/03/10(日) 16:24:42 

    カレンダーほんっっっっっっっとに最高だった!
    カレンダーと言う名の写真集。
    ライブDVD流しながら見る多幸感ったら。
    岸くん、毎日幸せをありがとーーー♡
    岸優太くんが好きな人パート2

    +101

    -2

  • 973. 匿名 2019/03/10(日) 16:25:11 

    たいして上手くもないのに歌ってるときの自分に酔ってる顔が無理。カッパか猿にしか見えない。ジャニーズもレベル落ちたな~

    +2

    -38

  • 974. 匿名 2019/03/10(日) 16:25:52 

    いいなーカレンダー
    もうどこにも売ってないよ

    +37

    -1

  • 975. 匿名 2019/03/10(日) 16:25:53 

    >>9
    なんだかすごく遅くなった気がするけどこの画像大好き

    岸君大好き
    岸優太くんが好きな人パート2

    +73

    -1

  • 976. 匿名 2019/03/10(日) 16:27:41 

    声って重要だなって岸くんで実感したw

    +65

    -2

  • 977. 匿名 2019/03/10(日) 16:27:50 

    >>51
    うん
    私も23歳の今年年女だよ~
    岸君と一緒で嬉しい(*´∀`*)

    +24

    -1

  • 978. 匿名 2019/03/10(日) 16:29:18 

    >>975
    ついでに真っ直ぐ見つめる岸くんも〜
    岸優太くんが好きな人パート2

    +93

    -1

  • 979. 匿名 2019/03/10(日) 16:30:32 

    3年A組に出てる昔から好きな俳優さんに似てるというのをネットでちらほら見かけるけど全然似てないと思うんだよね笑
    ただ二人とも好きな顔だから自分の好みは決まってるんだなぁと思った。

    +7

    -2

  • 980. 匿名 2019/03/10(日) 16:30:38 

    >>978
    これもいいねー!

    +30

    -1

  • 981. 匿名 2019/03/10(日) 16:31:49 

    ジャニーさんてこういう目した子好きだよね

    +29

    -2

  • 982. 匿名 2019/03/10(日) 16:32:44 

    岸優太くんが好きな人パート2

    +94

    -1

  • 983. 匿名 2019/03/10(日) 16:34:16 

    他担ですがきしひら大好きです!楽しそうで
    これは他トピから拾いました
    キンプリ引っ張って行ってください!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +92

    -1

  • 984. 匿名 2019/03/10(日) 16:34:23 

    >>978
    この時の髪型、髪色もう一回みたいな〜
    黒髪も好きだけど、色白な岸くんは明るい色も似合うから。今は松田翔太イメージしてるみたいだし、今後も色んな髪型見せてくれるの楽しみだな!

    +46

    -2

  • 985. 匿名 2019/03/10(日) 16:34:33 

    久々にジャニーズにハマりそうです!
    佐藤アツヒロに小学生の時好きになった以来の
    ジャニーズ出戻りで(笑)
    いろいろわからずなので…
    ほそぼそとお茶の間で岸くん応援していきます!

    +54

    -0

  • 986. 匿名 2019/03/10(日) 16:35:54 

    おじぃの愛称で呼ばれてから老けた気がする

    +1

    -24

  • 987. 匿名 2019/03/10(日) 16:36:00 

    >>954
    ほんとにこの岸くんかっこいいですよね!
    わたしの中で今回は通常盤が1番かっこいい岸くんだった!

    +49

    -0

  • 988. 匿名 2019/03/10(日) 16:37:57 

    >>984
    え?岸くん松田翔太意識してるの?雑誌発言?

    +17

    -0

  • 989. 匿名 2019/03/10(日) 16:38:35 

    不細工だとかコメントあるけど生で見たら絶対不細工なわけないよ
    あの目は絶対かっこいいと思う
    好み好みじゃないはあるとしても不細工なわけない

    +66

    -2

  • 990. 匿名 2019/03/10(日) 16:39:38 

    笑顔がニャンちゅうみたいで可愛い
    岸優太くんが好きな人パート2

    +97

    -1

  • 991. 匿名 2019/03/10(日) 16:40:06 

    >>979
    3年A組見てるけど岸くんに似てる俳優なんて出てる?どの人だろう

    +11

    -2

  • 992. 匿名 2019/03/10(日) 16:42:47 

    17歳?18歳ぐらい?の岸くん→若い頃のすばるくん
    22歳金髪岸くん→若い頃の城島リーダー
    似てる。
    岸優太くんが好きな人パート2

    +29

    -11

  • 993. 匿名 2019/03/10(日) 16:48:44 

    これ見てホラー映画苦手なのにシャイニングわざわざ見ちゃいました。笑
    でもよく読むと岸くんはシャイニング知らないけどスタッフさんが勝手に似てるって言っただけなのかも。笑
    岸優太くんが好きな人パート2

    +23

    -3

  • 994. 匿名 2019/03/10(日) 16:50:23 

    誰々に似てるって話はその時の髪型、髪色によるところが大きいと思う。岸プリオの時は村上に似てるって言う人全然いなかったし。

    +27

    -0

  • 995. 匿名 2019/03/10(日) 16:51:14 

    静止画のイケメンぶりと映像(とくにしゃべり)のギャップに落ちた!歌の時のハイトーン裏声も最高!
    岸優太くんが好きな人パート2

    +85

    -1

  • 996. 匿名 2019/03/10(日) 16:54:25 

    >>603
    分かる!
    正にこの二人が自担だわ

    +9

    -1

  • 997. 匿名 2019/03/10(日) 16:58:26 

    本当に表情が豊か!
    目が離せない
    岸優太くんが好きな人パート2

    +84

    -1

  • 998. 匿名 2019/03/10(日) 17:01:40 

    >>997
    これって腕まくらパターン?最高すぎ

    +41

    -0

  • 999. 匿名 2019/03/10(日) 17:02:17 

    はあ♡*॰¨̮ ♡♩
    岸優太くんが好きな人パート2

    +64

    -1

  • 1000. 匿名 2019/03/10(日) 17:03:18 

    左下西城秀樹

    +4

    -6

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード