ガールズちゃんねる

坂口憲二 待望の第1子が誕生、男児「足の形が自分にそっくり」

50コメント2014/09/22(月) 11:40

  • 1. 匿名 2014/09/21(日) 10:25:51 

    坂口憲二 待望の第1子が誕生、男児/芸能速報/デイリースポーツ online
    坂口憲二 待望の第1子が誕生、男児/芸能速報/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    俳優の坂口憲二に第1子となる男児が誕生したことが20日、分かった。所属事務所が明らかにした。男児は2940グラムで母子ともに健康という。坂口は事務所を通じて「坂口家に新しい生命が誕生しました」と報道各社にコメントを送付。「足の形が自分にそっくりで見ているだけでうれしくなってしまいます。今後は親として自覚をもって、今まで以上に頑張っていきたいと思っています」とした。


    +34

    -11

  • 2. 匿名 2014/09/21(日) 10:26:32 

    おめでとうございます!

    +96

    -5

  • 3. 匿名 2014/09/21(日) 10:26:49 

    おめでとうございます!!!

    +21

    -5

  • 4. 匿名 2014/09/21(日) 10:26:53 

    足の形w
    顔は似てないの?w

    +172

    -5

  • 5. 匿名 2014/09/21(日) 10:27:22 

    今だにこの人が既婚者っていうイメージがない

    +152

    -1

  • 6. 匿名 2014/09/21(日) 10:27:42 

    早いと思ったらそういえばでき婚だったね…
    坂口憲二が結婚!交際半年、夏にはパパに…
    坂口憲二が結婚!交際半年、夏にはパパに…girlschannel.net

    坂口憲二が結婚!交際半年、夏にはパパに… 昨年の夏前に坂口が知人と彼女の店を訪れた際にひと目ぼれ。すぐに意気投合し、交際に発展した。交際半年でのスピード婚を決めた直後に、彼女の妊娠が判明。夏頃に出産を予定している。<速報>坂口憲二、結婚を発表 (...


    +139

    -6

  • 7. 匿名 2014/09/21(日) 10:28:37 


    めでたい(°∀°)

    +12

    -2

  • 8. 匿名 2014/09/21(日) 10:28:50 

    似てるとこそこッッ( ; ゜Д゜)?

    +53

    -3

  • 9. 匿名 2014/09/21(日) 10:28:54 

    娘が産まれた時に夫にそっくりだったからどこが私に似てるか必死に探したわ(笑)

    唯一指だけが似てた。

    坂口さんもそんな風だったのかなww

    +138

    -3

  • 10. 匿名 2014/09/21(日) 10:29:01 

    元カノと別れた直後のでき婚だったよね。
    赤ちゃんのためにも添い遂げられるといいね。

    +109

    -5

  • 11. 匿名 2014/09/21(日) 10:29:28 

    父親になったんだから夜遊び・女遊びは程々に


    +91

    -5

  • 12. 匿名 2014/09/21(日) 10:29:44 

    小雪とお似合いだったのに…

    +14

    -34

  • 13. 匿名 2014/09/21(日) 10:29:46 

    男の子かぁ〜
    かっこいいんだろうな!!
    おめでとうございます!

    +34

    -3

  • 14. 匿名 2014/09/21(日) 10:29:58 

    良かったね!おめでとう♪
    何か顔がイカツクなったね?

    でも医龍でかなり好きになった!

    +20

    -5

  • 15. 匿名 2014/09/21(日) 10:31:09 

    おめでとう!でも、足だけが似てるの?もうちょっと似てる所あると思うなー

    +9

    -2

  • 16. 匿名 2014/09/21(日) 10:31:29 

    >今後は親として自覚をもって

    ホントそうだよ!いつまでも伊藤英明と遊んでる場合じゃないよw
    坂口憲二、妊娠中新妻をほったらかしで伊藤英明と銀座ホステス漁り
    坂口憲二、妊娠中新妻をほったらかしで伊藤英明と銀座ホステス漁りgirlschannel.net

    坂口憲二、妊娠中新妻をほったらかしで伊藤英明と銀座ホステス漁り 坂口憲二が妊娠中新妻をほったらかしで 伊藤英明と銀座ホステス漁り - リアルライブ俳優の坂口憲二(38)が、この夏に出産予定の新妻に隠れ、伊藤英明(38)と銀座のホステス漁りをしている現場が目撃...


    +109

    -4

  • 17. 匿名 2014/09/21(日) 10:32:23 

    まさかと思うけど托卵されたわけじゃないよね……?

    +21

    -6

  • 18. 匿名 2014/09/21(日) 10:35:08 

    >右股関節治療のため仕事を休んでいたが今月から復帰

    いつの間にか復帰してたんだね。
    Wでおめでとうございます!

    +27

    -1

  • 19. 匿名 2014/09/21(日) 10:36:04 

    嫁が胡散臭すぎる

    +87

    -8

  • 20. 匿名 2014/09/21(日) 10:37:34 

    赤ちゃん誕生はおめでたいけど、どうしてもここの夫婦も離婚しそうだよなーて思っちゃう。

    +56

    -3

  • 21. 匿名 2014/09/21(日) 10:38:08 

    おめでとうございます。
    こんな、パパいたらいいなぁー

    +25

    -8

  • 22. 匿名 2014/09/21(日) 10:46:09 

    何年も前に、偶然お会いして、一緒に写真とらせてもらいましたが、とってもいい人でした。

    やさしくて、笑顔が素敵でした。

    いいパパになるんじゃないかな。

    +33

    -4

  • 23. 匿名 2014/09/21(日) 11:11:08 

    素直におめでとうと言えないの?と怒られちゃいそうですが、お相手がお相手なだけに本当に坂口さんのお子さんなのか少し気になります

    +48

    -3

  • 24. 匿名 2014/09/21(日) 11:21:24 

    おめでとうございます!

    出産した時、足の形なんか気にしなかったわ~。坂口憲二濃い顔だから顔も似てそうだよね。

    +8

    -2

  • 25. 匿名 2014/09/21(日) 11:22:42 

    そんなに嫁さん怪しい人なんだ…。
    坂口くんはいいお父さんになる感じはするんだけどなー。

    +31

    -1

  • 26. 匿名 2014/09/21(日) 11:24:36 

    でき婚だけが本当に残念だけど、良いパパにはなりそう!おめでとうございます

    +12

    -3

  • 27. 匿名 2014/09/21(日) 11:24:51 

    おめでたいことなんだから
    女遊びがどうとかやめようよ

    +12

    -4

  • 28. 匿名 2014/09/21(日) 11:26:22 

    ゲイの方達にものすごい人気だったイメージが強い

    +23

    -0

  • 29. 匿名 2014/09/21(日) 11:26:38 

    新生児の足の形なんてどれも同じようにしか見えないけど?(笑)
    つか、そこしか言わないってことは似てるとこ無いってことなんじゃ…(^_^;)

    +25

    -1

  • 30. 匿名 2014/09/21(日) 11:38:17 

    11
    女の子は女子大生だっけ?一般人にしてはスタイルいいね。顔も可愛いそう。
    都内の女子大生はオシャレね〜

    +9

    -21

  • 31. 匿名 2014/09/21(日) 11:46:48 

    あ、足の形?
    そこしか似てるところないのかよ。

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2014/09/21(日) 11:48:25 

    男児誕生おめでとうございます。

    足の形がって、気になりますね
    扁平足とか ?

    おじいちゃんが、プロレスラーだったから
    坂口家皆 やたらと足が大きいとか?
    かな?

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2014/09/21(日) 12:19:20 

    坂口さま念のためDNA鑑定を致しますので、こちらでお待ちください。

    +44

    -0

  • 34. 匿名 2014/09/21(日) 12:24:41 

    息子さんもサーフィンやるのかな(*^^*)
    坂口憲二がパパなんてうらやましい!

    +11

    -2

  • 35. 匿名 2014/09/21(日) 12:39:41 

    子供の誕生日は個人情報の為、非公表なんだね。
    逆算されるしかな。

    +15

    -1

  • 36. 匿名 2014/09/21(日) 12:55:18 

    誕生日が個人情報のため非公開なんだよね。

    なーんか出来婚以前に坂口の子でもないのを隠すための言い訳にしか感じない。

    そんな不自然なことしなきゃいいのに。

    素直にお祝い出来ないのは、胡散臭すぎるからなんだろうな。

    +13

    -1

  • 37. 匿名 2014/09/21(日) 14:03:12 

    30
    違うよ

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2014/09/21(日) 14:34:42 

    坂口憲二の子供だったら背高くなりそう。
    羨ましいわ。

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2014/09/21(日) 16:15:15 

    嫁、どんな人物なの?

    +14

    -0

  • 40. 匿名 2014/09/21(日) 16:42:37 

    男児「足の形が自分にそっくり」

    しゃべった?!

    +5

    -0

  • 41. 匿名 2014/09/21(日) 16:51:35 

    高級会員制のクラブのママが嫁さん。お客は芸能人や金持ちおじさんが多い。ママといっても雇われママ。オーナーがパトロンとの噂有り。20代でママになったやり手の人。デキ婚で坂口が狙われ騙されたんじゃないのか、と週刊誌に書かれていたわ!

    +33

    -2

  • 42. 匿名 2014/09/21(日) 18:48:51 

    ファンクラブ旅行を開いたら参加者のほとんどがゲイで直後にファンクラブ解散の話が面白悲しくて、以来応援してる。
    おめでとう!

    +11

    -1

  • 43. 匿名 2014/09/21(日) 20:16:09 

    あ~ぁ飲み屋の姉ちゃんとうっかりできちゃった子どもね(≧∇≦*)

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2014/09/21(日) 21:40:50 

    うちの子も産んですぐ、
    あ~、ダンナに足がソックリだわー!
    と思いました。
    赤ちゃんはどんどん顔が変わってくるけど、足はソックリのままです。

    +3

    -1

  • 45. 匿名 2014/09/21(日) 22:04:17 

    >なお、男児の出産日に関しては「個人情報のため」として明らかにしていない。
    坂口は3月、飲食店を経営する女性と結婚した。

    なんで生まれた日発表しないんだろう
    婚約のときは妊娠何ヶ月です、
    入籍した3/18日も妊娠5ヶ月で予定日は8月と書いてたのに。
    誕生日は個人情報で書かなくていいけど
    生まれたのは8月とか9月上旬とか
    ざっくりでも報告すればいいのに。

    +4

    -2

  • 46. 匿名 2014/09/21(日) 22:16:40 

    35 36
    ガセかもしれないけど
    記者が「坂口憲二の子供がそろそろ生まれたのでは」と8月21日頃つぶやいてた。
    9月6日にも病院で目撃されてるから
    それくらいに生まれてたかもしれないけど
    計算あうのに、非公表にされると急に胡散臭く感じるね。

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2014/09/21(日) 22:41:44 

    らぶー♡坂口憲二
    昔世界ウルルンでて
    裸見て萌えた♡

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2014/09/21(日) 23:57:43 

    嫁、30代前半で銀座の飲食店経営者って書かれたんじゃなかったっけ。
    で、その年で銀座ってことは水商売だねってなって特定されてた。

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2014/09/22(月) 01:42:14 

    こんなに伸びないトピもめずらしい。

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2014/09/22(月) 11:40:52 

    坂けん好きな人には怒られそうだけど、サンドイッチマンのモンスターの方に凄くにてるの!

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。