ガールズちゃんねる

ペット飼ってる人ー!あなたの変な癖教えて

99コメント2019/03/10(日) 02:24

  • 1. 匿名 2019/02/22(金) 09:14:20 

    主は、ダックスフンドを飼っています

    犬が丸くなって寝てるとお腹の部分に顔埋めて
    一体化するのが大好きです🥺 そして匂いを嗅ぐ。
    分かる人いるかな、、、

    みんなのペットに対する変な癖が知りたいです笑

    ペット飼ってる人ー!あなたの変な癖教えて

    +212

    -3

  • 2. 匿名 2019/02/22(金) 09:16:37 

    ポメラニアン飼ってます。
    私の変な癖はとんがりコーンを指にはめて食べる。

    +17

    -27

  • 3. 匿名 2019/02/22(金) 09:16:56 

    >>1
    絵がうまいw
    うちは猫だけど、主の図のお尻側から両足の間に手を入れてお腹を揉み揉みするのが好きです

    +118

    -0

  • 4. 匿名 2019/02/22(金) 09:17:23 

    犬を抱っこして「お~よしよし」と言いながらゆらゆら揺れる
    赤ちゃんみたい

    +177

    -0

  • 5. 匿名 2019/02/22(金) 09:18:10 

    猫飼ってます。
    とにかく好きすぎて触りまくります。
    よしよししてたいです。永遠に。
    呆れた顔で触りすぎ!と見てくるので
    最近は控えてますがやっぱり触りたい、
    一人暮らし辛いので実家の猫が生きがいです

    +59

    -1

  • 6. 匿名 2019/02/22(金) 09:18:29 

    変なマウンティング

    +12

    -86

  • 7. 匿名 2019/02/22(金) 09:18:34 

    手を甘噛みさせた後、手の匂いを嗅いで
    臭っ臭っー!!

    でもやめられない。

    +65

    -0

  • 8. 匿名 2019/02/22(金) 09:19:32 

    主さん小顔なんですね

    +5

    -3

  • 9. 匿名 2019/02/22(金) 09:19:43 

    トピタイだけ見ると、「ペット関係ないやんけ!」って思うw

    +43

    -2

  • 10. 匿名 2019/02/22(金) 09:20:56 

    肉厚なところ噛む

    +10

    -2

  • 11. 匿名 2019/02/22(金) 09:21:02 

    うちのヨークシャーテリア。
    鼻と鼻をくっつけ合ったまま色々と語りかけるのが好き(笑)冷たい鼻がピタって気持ちいい(笑)
    だまーって私の話を聞いてくれます。

    +78

    -2

  • 12. 匿名 2019/02/22(金) 09:21:09 

    チワワ買ってまーす。
    公家みたいな名前をつけたので公家みたいな言葉で話しかけてしまうのが癖でーす。

    +50

    -2

  • 13. 匿名 2019/02/22(金) 09:21:53 

    金魚かっています
    毎日フンを拾いながら観察するのが楽しみ
    黒いのしてるの見るとうれしい

    +29

    -0

  • 14. 匿名 2019/02/22(金) 09:22:36 

    コーギー
    愚痴をきいてもらってます。
    首をかしげるのが本当に可愛い!

    +64

    -0

  • 15. 匿名 2019/02/22(金) 09:23:42 

    猫を飼っています。
    尻尾の先っぽを嗅ぐのが趣味です。
    トイレのあとに嗅ぐと後悔します。
    うちの猫さまの肉球はドライイーストのにおいがするよ!

    +24

    -0

  • 16. 匿名 2019/02/22(金) 09:25:06 

    柴飼ってます。思わず匂いを嗅いじゃいます。
    香ばしい匂いがたまらないです。

    +71

    -0

  • 17. 匿名 2019/02/22(金) 09:25:27 

    家に帰った時、まず初めに「おおお〜よちよちぃ〜!!お利口ちゃんにちてたのぉ〜!会いたかったでちゅよ〜!!」ってなる
    他人に聞かれたら生きていけない

    +111

    -0

  • 18. 匿名 2019/02/22(金) 09:26:29 

    猫です。口開けさせて歯を見たり、あとは去勢済みの生殖器を触る…下品でごめんなさい。

    +9

    -15

  • 19. 匿名 2019/02/22(金) 09:27:11 

    トイプー混じりの雑種です。
    匂いは嗅ぎますよね。
    特に耳の匂いはたまりません。

    +39

    -0

  • 20. 匿名 2019/02/22(金) 09:29:10 

    >>4
    うちもやってるw
    肩に乗せてワッショイバージョンもあるよw
    やって欲しくて抱っこしてってアピールしてくるw

    +20

    -2

  • 21. 匿名 2019/02/22(金) 09:29:12 

    3匹の犬に交互に顔埋めてモフモフしてる。

    +17

    -0

  • 22. 匿名 2019/02/22(金) 09:30:10 

    うちもヨークシャーテリア。ぺらぺらの少し冷たい耳にちゅーします。あと肉球のスナック菓子のような匂いかぐのも好きです

    +40

    -0

  • 23. 匿名 2019/02/22(金) 09:31:56 

    一昨年に亡くしたワンコですけど、生きてきて一度も嗅いだことのない匂いがして好きでした。
    何にも似ていない匂い、今でも思い出せます。

    +58

    -1

  • 24. 匿名 2019/02/22(金) 09:32:18 

    猫の肉球の匂いを嗅ぐどころか、肉球を吸う。

    +17

    -3

  • 25. 匿名 2019/02/22(金) 09:33:19 

    ベタだけど
    猫のお腹に顔を埋めてすーはーする
    猫アレルギー持ちで鼻水が止まらなくなる

    +34

    -1

  • 26. 匿名 2019/02/22(金) 09:34:29 

    名前を呼ぶと尻尾をブンブンして返事をする愛猫。
    その尻尾でわざと顔を叩いて貰うように、何度も名前を呼び、尻尾で顔を叩かれる、を繰り返す。

    +39

    -1

  • 27. 匿名 2019/02/22(金) 09:37:44 

    小型犬です。
    両手で顔周りの毛をキューっと抑えて
    「こんなに小さいくせに!こんな小さなお顔のくせに!」
    と一日に何度もやってます。
    たまらなく可愛いです。

    +74

    -0

  • 28. 匿名 2019/02/22(金) 09:38:00 

    ねこ3びき飼っています。3びきが一緒にかたまって寝てるときに、頭を空いてる隙間に突っ込んで猫になった気分で猫の世界にはいらせてもらうのがスキです

    +28

    -0

  • 29. 匿名 2019/02/22(金) 09:39:19 

    猫を背中に乗せてロデオボーイのように動く
    お馬さんパッカパッカヒヒヒヒーン
    洗濯カゴに入れて奥さんお買い物ごっこ
    キャットタワーから背中に乗せてソファーまで送り届ける「ヘイ!タクシー!」
    こんな姿家族にしか見せられない…

    +48

    -0

  • 30. 匿名 2019/02/22(金) 09:39:36 

    人間も動物なんだね
    みんなめっちゃペットの匂い嗅ぎまくってるねー、本能だね。

    +40

    -0

  • 31. 匿名 2019/02/22(金) 09:39:52 

    >>24
    しょこたんですか?笑

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2019/02/22(金) 09:40:59 

    >>29
    家族には見せてるのね!

    +19

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/22(金) 09:41:43 

    タマタマちゃんの触り心地が気持ち良くて、申し訳ないと思い立つ、サワサワナデナデしちゃう!

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2019/02/22(金) 09:41:48 

    パグです
    嗅いで嗅いで嗅ぎまくる
    パグ、よくクサそうとかクサいとか言われるけどクサくないよ!クサいけどクサくない!
    最近、肉球や耳やしわのみならず肛門辺りまで嗅ぎだした自分の変態ぶりに自分で引いている
    でもやめられない

    +26

    -3

  • 35. 匿名 2019/02/22(金) 09:42:33 

    猫の手、肉球とか触りまくる
    指の間とか肉球との間に指突っ込んだり
    そのおかげか?手を触られることにあまり抵抗はないみたいで、爪も大人しく切らせてくれる

    +7

    -0

  • 36. 匿名 2019/02/22(金) 09:43:47 

    >>29
    すごい楽しそう(笑)
    猫も、あーはいはい、って感じなんだろうけど、逃げないから嫌じゃないんだろうね

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2019/02/22(金) 09:44:06 

    ポメラニアン飼ってます
    抱っこしながら魚屋さんの
    替え歌を歌いながら
    可愛い可愛い○○ちゃん
    どうしてそんなに可愛いの♪を
    エンドレスに歌い続けてます

    +27

    -1

  • 38. 匿名 2019/02/22(金) 09:45:38 

    猫のおしりの横の毛を触るのが好きです…
    ペット飼ってる人ー!あなたの変な癖教えて

    +28

    -0

  • 39. 匿名 2019/02/22(金) 09:46:02 

    コーギー飼っています。
    良いおしりですねえって、おしり触りながら言ってモフモフするのが日課です。

    +28

    -0

  • 40. 匿名 2019/02/22(金) 09:47:32 

    私もダックス飼ってます
    肉球、耳、ほっぺ、お腹など
    嗅いでしまいますね
    定期的にシャンプーするけど、そろそろシャンプーしようかな?くらいの時の匂いも好き

    +29

    -0

  • 41. 匿名 2019/02/22(金) 09:48:40 

    猫飼ってます
    長毛の猫だから、お腹の毛に顔埋めてもふもふするのが好きw

    +10

    -0

  • 42. 匿名 2019/02/22(金) 09:49:54 

    癖と言うか、滅多にまともに名前呼ばない。
    例えば「ホワイト」って名前なら「ホワホワ~。ホワ介~。ホワ太郎~」からの「うにょにょ。くにゅくにゅ$&@〒♪・・」と訳の分からない事いいながらのくすぐり攻撃。
    他人には見せられない😅

    +47

    -1

  • 43. 匿名 2019/02/22(金) 09:53:13 

    マルチーズ飼ってます
    肉球フガフガしちゃう♡♡

    肉球って
    何となくポップコーンの匂いしない?

    +30

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/22(金) 09:55:05 

    主です。
    みんな、面白いです。笑
    その姿を想像すると、更に面白い!!笑
    かわいすぎて堪らんです!

    +27

    -0

  • 45. 匿名 2019/02/22(金) 09:55:16 

    自分の鼻と愛犬の鼻をくっつけてスリスリする。笑

    あと、丸まって寝てた後のお腹の匂いを嗅ぐこと。
    ぽわ〜んと凝縮した香りがたまらん。

    +12

    -0

  • 46. 匿名 2019/02/22(金) 09:55:57 

    ダックスとシーズー飼ってます

    「おでこさ~ん!」
    「お鼻さ~ん!」
    「お口さ~ん!」

    って言うと、お鼻でチュッとしてきます
    そして「お利口さんだねぇ~」って抱っこしてモフモフモフモフします

    +14

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/22(金) 10:03:14 

    トイレ行こうかするとついてくるんで、廊下でだるまさんがころんだをやる
    ちゃんと振り向くとピタッと止まってくれる
    で、私の足下まで来たら、お手手をピッと私にの足に当ててヒャッホー!と逃げてく
    それを「待て待てぇーー!」と追い掛けてって最後に思い切り抱っこして「お利口さんやのぉー!○ちゃんはとーってもお利口さんやのぉー!」って褒めながら気分はムツゴロウさん
    「よーしよしよし、よーしよしよし!」って撫でまくる

    「早くトイレ行きなよw」と家族に言われて、本来の目的を思い出してトイレ行く
    もちろん後ろからついてくる

    +37

    -0

  • 48. 匿名 2019/02/22(金) 10:05:47 

    後頭部に熱い息を吹きかける
    振り返った顔が可愛い
    猫の後頭部って何であんなに愛おしいんだろう

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2019/02/22(金) 10:10:16 

    ヨークシャテリア飼ってます。犬があくびでクチを開けるとつかさず手を入れます。噛むことが無いので犬に噛まれるってこんな感じかと疑似体験してます、犬は迷惑そうにしますがそれがまた可愛い。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2019/02/22(金) 10:16:45 

    肉球や口の周りの匂い…嗅いでしまう。

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2019/02/22(金) 10:19:12 

    >>42
    めっちゃわかるwww
    うちは遂にホワ介が定着し本名を誰も呼ばなくなるところまでいったw

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2019/02/22(金) 10:21:04 

    前足をにぎにぎなでなでお腹をもふもふクンカクンカ頬をスリスリとにかく触らずにはいられぬ🐱

    +4

    -0

  • 53. 匿名 2019/02/22(金) 10:22:02 

    猫に顔を近づけて鼻やほっぺを舐めてもらう
    ちょっと痛い
    でも目を細めて舐める顔がめっちゃ可愛い
    痛い 可愛い 痛い 可愛い〜

    +9

    -0

  • 54. 匿名 2019/02/22(金) 10:22:44 

    >>36
    うん!めっちゃ楽しい!!!

    他にも
    猫の上にまたがり(正しくは膝立ちすると猫が足の間のトンネルに入ってくる)猫のお尻を叩きながら
    マンボ!マンボ!マンボマンボ!
    チャララララ!チャララララ!
    ウー!マンボ!!!ニャア!!!
    と歌うマンボ踊りもやります。
    絶妙なタイミングで合いの手入れてくれるのよ。
    ナニコレ珍百景に応募したいけど恥ずかしすぎてできない(笑)

    +10

    -0

  • 55. 匿名 2019/02/22(金) 10:24:50 

    ヨーキーを飼っています。癖というか、ごはんを待てしてる時、まだ?みたいな目で見てくるのが可愛くて、ついつい長めに待てをさせてしまいます。
    ごめんね。

    +6

    -0

  • 56. 匿名 2019/02/22(金) 10:25:50 

    私じゃなくて旦那なんだけど、ペットカート押すときに子連れ狼の歌を歌いながら押している

    〇〇ぴっちゃん〇ぴっちゃん〇ぴっちゃん
    (〇→犬の名前、または犬種が入る)

    笑えるけど、人とすれ違った時めちゃくちゃ恥ずかしい

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/22(金) 10:27:25 

    私が鼻歌歌ったり、何か口ずさんだり、体操とか変なダンスとかやるとシッポをブンブンさせて足下に絡み付いてくるんで、いつ頃からかダンスタイムと称して愛犬とダンスします
    それを旦那に披露

    最近でいえばDA PUMPのU.S.A.
    カーモンベイビーアメリカー♪って踊り出したら、合わせてピョンピョン跳ねながら自分もダンスしてるつもりでリズムに乗ってくれる
    そして、「イエーイ!!」って手を出すと、ちゃんと前足揃えて私の手にタッチ

    「ハイッ!!」でお座りして私と一緒にペコリして解散(愛犬毎回ちゃんとどっか行く)

    旦那「何なのw?!毎回毎回何なのwいつ仕込んでんだよwww」大ウケ

    楽しいんだよw
    楽しくて愛犬とダンスしまくってたら痩せた

    +20

    -0

  • 58. 匿名 2019/02/22(金) 10:29:30 

    何でも愛犬の名前入れて替え歌して、歌いながら愛犬をモフモフ
    一休さんの歌がお気に入りの様子

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2019/02/22(金) 10:30:47 

    >>55
    分かります!上目使いで下にちょっと白目出て見つめてくる。

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2019/02/22(金) 10:31:03 

    アヒル口やウインクがお気に入りみたいでよくしてます
    ペット飼ってる人ー!あなたの変な癖教えて

    +0

    -11

  • 61. 匿名 2019/02/22(金) 10:32:01 

    猫の全身にいやらしい触り方をしてしまう。セクハラ。

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2019/02/22(金) 10:33:12 

    結構みんなダンスしたり替え歌歌ったりしてるんだね。なんか安心した。
    私もおもちゃを持ってダンスして替え歌うたいながら日中愛犬と大騒ぎしてます。
    替え歌はその時々、最近だとUSAが流行ったのでサビの部分を、「か〜わ〜い〜い〜〇〇♪宇宙で1番かわいい♪」と歌いながらダンス。合間にオモチャを取って投げたり振り回して遊んでます。
    愛犬より楽しそうにしてると家族に言われます。

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/22(金) 10:35:44 

    わんこが香箱座り(前足を隠すように座る)してると「お手手どこなの?可愛い可愛い○○ちゃんのお手手どこないないしたの~?」って言いながらお鼻とお鼻でチュッとする
    わんこが「ここにあるよ~」って感じで出してくるので肉球フニフニしながら「可愛いねぇ~♪○○ちゃんのお手手ちっちゃくてどうしてこんなに可愛いのかねぇ~♪」フニフニフニフニ
    肉球クンクン
    抱っこしてムギュー!として「可愛いねぇ~♪」とわんこモフモフモフモフ
    ひたすらモフモフモフモフ

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2019/02/22(金) 10:37:01 

    私もお腹らへんに顔うずめるのが好きです。でもやりすぎると猫からお叱りの鉄拳されます

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/22(金) 10:41:12 

    >>1
    マルチーズですお風呂に入れた後あのサラサラヘアーに顔をうずめます!
    いい香りですら(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2019/02/22(金) 10:44:52 

    朝は夫が愛犬2匹にご飯あげるから、スマホのアラームの設定時間付近になったら、2匹は既にソワソワ
    いつものアラームが鳴り始めたら夫を2匹で全力で起こし始める
    それが物凄く可愛い
    耳元で甘えた声で「クゥゥウウン?」「クワンワンワァーン?」って全部疑問形な鳴き方で、夫をあんよでトントンしたり、鼻でツンツンしたり
    夫が体を起こすと1匹はハイタッチ、もう1匹は私が「おはようは?」って聞くとそれっぽく聞こえてくるような鳴き声しながら夫にしがみつく
    夫が「おはよう!」って言うと揃ってお座り

    この一連の流れが毎朝楽しいし何とも幸せな時間
    お弁当や朝食の準備してても、アラーム鳴り出す時間になると一旦止めて寝室に行く笑

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/22(金) 10:48:34 

    ミニチュアダックスですが、本当にびっくりするほど足が短い(他の子より圧倒的に短い)
    親戚のおばさんみたいなノリで
    「あたしゃー心配だよ!こんなに足が短くて!」
    みないに、わーわー話しかけるとしっぽブンブンしながら興奮してくれる。最後には顔中ペロペロされていつも幸せな気持ちになる。

    +6

    -0

  • 68. 匿名 2019/02/22(金) 10:51:10 

    犬用ちゅーるやおやつ与える時の愛犬の食べてる姿を見るのが好きです
    モグモグ一生懸命お口動かして、目をキラキラ輝かせて美味しそうにモグモグ
    なくなると見つめてきて首を傾げながら「もう無いの?おしまい?」みたいな顔して可愛い!
    「もうおしまいだよー。ないなーい。」って言うと、もっと欲しかったよーみたいな残念そうな顔しつつも私のお膝にちょこんと乗ってきて「美味しかった?」と聞くと頬っぺたに鼻でチュッとしてそのままお膝でゴロゴロ
    可愛くて堪りません

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2019/02/22(金) 10:57:21 

    猫がたくさんいますが、どの猫に話しかける時も赤ちゃん言葉になります
    老いた子にも若い子にも
    同じ方は絶対いるはずw

    +7

    -1

  • 70. 匿名 2019/02/22(金) 11:03:36 

    インコのさえずりに合わせて歌を歌う
    カーモンベイビーピヨピヨ〜とか
    今でもあなたは私のインコ〜とか勝手に歌を作る
    会社の人に見られたら生きてけない

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/22(金) 11:06:56 

    金魚飼ってます
    水面に指先っちょつけるとチュッチュッしてくれるんですけど
    可愛いし、たまらない。ついでに言うとモテてる気がして嬉しい

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/22(金) 11:10:50 

    セキセイインコ飼いです。
    餌を補充する時、ぽっぽっぽーはとぽっぽー♪と歌いながらあげてます。オスは、おっメシが来るぞって顔で近寄ってきてメスはバカじゃないの…?みたいな顔で動かずに見てるw

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2019/02/22(金) 11:12:45 

    >>71
    笑った。
    あなたがかわいい。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2019/02/22(金) 11:23:53 

    なんだろう
    みんなの想像したらすごく幸せな気分になった(笑)

    うちはメダカだから寄ってくるけど抱っこなんかのスキンシップはできないんだよね
    だけど
    >>71さんのモテる気分はあやかろうと思った。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2019/02/22(金) 11:23:54 

    文鳥を飼ってるんですが、風呂上がりの匂いがたまらなくいい匂いなんです。フライドチキンのようなスパイシーな香りなので、思わず鼻を近づけてスーハースーハーしてしまいます。会社の人に見られたら、確実にアブナイ人認定です。

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2019/02/22(金) 11:40:36 

    犬が背伸びをしてる時に、お尻がもぉーとなる瞬間に、そのお尻を揉み揉みする。
    完全にセクハラです

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2019/02/22(金) 11:42:23 

    本気で 買っている犬の金玉をさわるのが好きです

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/22(金) 11:45:31 

    可愛すぎて歯をイィーって噛み締めながらシャクレて喋ったり触ったりしちゃう。
    歯が折れるんではないかと心配。
    でも素では触れないくらい可愛い。
    他人様には見られたくないw

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2019/02/22(金) 11:54:11 

    シェルティとチワワに腕枕して寝かし付ける。
    2匹はとても迷惑そうだ。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2019/02/22(金) 11:54:13 

    柴犬飼っています。
    頭の匂い嗅ぐと安心して気持ちが落ち着くので癖になっています。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/22(金) 11:56:19 

    インコの頭を撫でる時
    三三七拍子になる

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/02/22(金) 12:14:18 

    セキセイさんが私の指でウトウト、くちばしをゴギュゴギュ
    し始めたら「愛おしい~」「気を許してくれてる~」っと
    テンションが上がり、「一生一緒にいてくれや~」を
    熱唱してしまいびっくりさせてしまう
    ゴメンね。でも、気持ちが抑えられないの!

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2019/02/22(金) 12:35:21 

    文鳥を飼っています。
    首の後ろがキャラメリゼの様な香りがするので、いつも抱っこしてはくんくんしています。
    特に水浴び後は最高!

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2019/02/22(金) 12:55:15 

    >>75
    鳥にフライドチキンの例えは笑うわww

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2019/02/22(金) 12:56:20 

    >>76
    わかる!
    あと、犬も猫もあくびをした瞬間に口に指を入れたくなるw
    かわいそうだからやらないけどw

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2019/02/22(金) 14:18:08 

    散歩中にフリフリしてる尻尾を一瞬掴んで
    なぁーに?って振り返らせます

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2019/02/22(金) 15:35:31 

    うちの猫はお腹がたるんでるので、
    よくジップロックで唐揚げの粉をまぶす感じでモミモミしてます

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2019/02/22(金) 15:55:08 

    ウチの猫がシッポを太くして帰ってきたらそのシッポをにぎにぎしてフワフワ具合を堪能します

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/22(金) 15:58:29 

    アンモニャイトの中心に鼻を突っ込んでスーハーするのがたまりません。花粉の季節の今やると大変なことになるけど(泣)

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2019/02/22(金) 16:00:34 

    寝ているワンコの顔を覗き込む。物陰からコッソリ覗く。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2019/02/22(金) 16:57:10 

    うちの文鳥の名前がチュンなんですが、チュンと話しかけたり独り言いう癖がついて。帰宅したら靴脱ぎながらチュン、トイレでなんか怖いときチュン、お風呂で髪洗う時も怖いからチュン。小さな文鳥に助けを求めても無駄なんですが、ついつい。レオパレスに住んでたら、絶対隣人に聴かれてると思います。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2019/02/22(金) 17:06:40 

    特にM気質ではないけど
    犬に無下にされるときゅんとする
    さっきも構って!がいきすぎて
    顔パンチされたけどきゅん!
    私がおいで!ってしても
    冷たい目線で無視されてもきゅん!

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/02/22(金) 18:39:58 

    日本犬mix飼ってます。
    芳ばしいにおいを嗅ぐことですね。
    お腹や、脇の匂いはクセになります(笑)
    くさいけどいいにおいというか落ち着くというか。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/22(金) 20:26:53 

    >>93
    わかります〜。うちのワンも香ばしいです。うちのは起きたてホヤホヤのあったかい時が一番の嗅ぎ時です。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/22(金) 21:14:40 

    猫飼ってます
    毎日お腹わしゃわしゃして猫キックをくらいます
    ふわふわのお腹を堪能してぷにぷにの肉球のキックも堪能
    けしからん毎日です

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/23(土) 00:17:12 

    ポメラニアン飼ってます。前歯を見るのが好きです…
    柔らかいオモチャを咥えてジッと目をつむってるのが子犬の頃からの変な癖なんだけど、オモチャをパッと離した時とかにクチビル?がくっついて前歯がのぞく、その瞬間は見逃せない。マニアックですみません…

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/23(土) 00:40:11 

    小型犬を2匹飼ってます。後頭部の匂いを嗅ぐのが好きでそれぞれ違う匂いがしてどちらも堪りません。
    主さんの顔埋めも凄く分かりますし、名前を入れた替え歌を歌ったり踊ったりも漏れなくしてます^_^;

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2019/02/23(土) 08:01:25 

    猫があくびしてる時に口の匂いを嗅ぐ
    めっちゃ臭いw

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2019/03/10(日) 02:24:07 

    肉球たまに嗅ぎたくなってしまう。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。