ガールズちゃんねる

『イッテQ』手越祐也、“裏切る人の特徴”を吐露 「分かる」「説得力ありすぎ…」

205コメント2019/03/07(木) 21:03

  • 1. 匿名 2019/02/18(月) 17:14:30 

    『イッテQ』手越祐也、“裏切る人の特徴”を吐露 「分かる」「説得力ありすぎ…」 – ニュースサイトしらべぇ
    『イッテQ』手越祐也、“裏切る人の特徴”を吐露 「分かる」「説得力ありすぎ…」 – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    17日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、「手越祐也のノーチャラ生活」を放送。


    籐家具工場の社長から家具作りを教わり、村の生活にも次第に順応してく手越だが、その節々で「スキャンダル騒動後の私生活や精神状態」が伺えるような場面も。

    「芸能人もトゲが多い人多い。トゲがあって一見近づきにくかったり、怖そうに見えるんだけど、そういう人に限って喋ってみるとめっちゃ優しい。逆に、マイルドな人いるじゃん? すっごいニコニコして八方美人で優しい人。そういう人ほど、距離縮めると裏切る」

    と吐露。また、現在はWi-Fi環境の整った自宅で、タブレット端末をイジって過ごすことが多いそうで、「(タブレットが)彼女のよう」だとも明かしていた。

    +167

    -170

  • 2. 匿名 2019/02/18(月) 17:15:28 

    ご自分はどっち?

    +579

    -5

  • 4. 匿名 2019/02/18(月) 17:15:36 

    それって先入観だよね
    不良が人助けしたら好感度ダダあがりーみたいな

    +1122

    -48

  • 5. 匿名 2019/02/18(月) 17:15:50 

    最初から妙に柔和な人は要注意です
    これ本当にそう思う

    +983

    -91

  • 6. 匿名 2019/02/18(月) 17:16:01 

    観てた

    +118

    -6

  • 7. 匿名 2019/02/18(月) 17:16:08 

    お前はどれだけの人間の期待を裏切ってきたんだよ
    恥を知れ

    +1014

    -56

  • 8. 匿名 2019/02/18(月) 17:16:28 

    お前が何言ってるの?

    +516

    -25

  • 9. 匿名 2019/02/18(月) 17:16:29 

    八方美人で優しい人は自分のためだけに生きてるからね

    +627

    -105

  • 10. 匿名 2019/02/18(月) 17:16:30 

    散々裏切られてきたあんたに言われてもねえ(笑)

    +450

    -19

  • 11. 匿名 2019/02/18(月) 17:16:48 

    テロップ入れるとなるほどとか思うけど、
    それって昔から誰もが言ってたことだね。

    +246

    -2

  • 12. 匿名 2019/02/18(月) 17:16:49 

    こんな事を言う人ほど裏切る側だったりね
    キリないけどw

    +481

    -7

  • 13. 匿名 2019/02/18(月) 17:16:54 

    ヤリチン手越のチンチンには猫のチンチンみたいにトゲトゲついてそう

    +17

    -43

  • 14. 匿名 2019/02/18(月) 17:16:57 

    裏切るってか八方美人だからこそコロコロ態度かわるだけのような。笑

    +291

    -3

  • 15. 匿名 2019/02/18(月) 17:17:02 

    手越太ったよね顔がパンパン
    ストレスで酒飲みまくってんのかな

    +113

    -33

  • 16. 匿名 2019/02/18(月) 17:17:04 

    裏切る人の特徴なら、手越は存在だけで説得力ある

    +208

    -7

  • 17. 匿名 2019/02/18(月) 17:17:12 

    彼の闇は深い

    +319

    -1

  • 18. 匿名 2019/02/18(月) 17:17:23 

    手越は人の事ごちゃごちゃ言える立場なの?
    まだ続けてるあんたが1番やばい奴じゃん

    +251

    -24

  • 19. 匿名 2019/02/18(月) 17:17:23 

    これを機会に改心するように

    +28

    -7

  • 20. 匿名 2019/02/18(月) 17:17:34 

    プライベートのアカウント晒されて怒ってたよね
    変なのとばっかり付き合ってる

    +266

    -1

  • 21. 匿名 2019/02/18(月) 17:17:49 

    確かに、誰でもウェルカムな柔和な人ほど、人付き合いは広く浅くだなと思う。近寄り難い人ほど実は親身になってくれる。

    +230

    -28

  • 22. 匿名 2019/02/18(月) 17:17:51 

    もしその通りだとしてもトゲトゲしい人と無理して関わろうとは思わないけどね
    裏切る裏切らないって時と場合によるし決めつけられる事じゃないと思う

    +170

    -2

  • 23. 匿名 2019/02/18(月) 17:18:06 

    半グレとつるんでる写真流出してたよね?
    コラか本物か知らんけどさ

    +118

    -3

  • 24. 匿名 2019/02/18(月) 17:18:12 

    >現在はWi-Fi環境の整った自宅で、タブレット端末をイジって過ごす

    『イッテQ』手越祐也、“裏切る人の特徴”を吐露 「分かる」「説得力ありすぎ…」

    +183

    -0

  • 25. 匿名 2019/02/18(月) 17:18:13 

    人を平気で裏切るような人に限っていざ自分が
    裏切られたら必要以上に被害者面するよね。

    +306

    -3

  • 26. 匿名 2019/02/18(月) 17:18:17 

    ってことは手越もだね…

    +59

    -11

  • 27. 匿名 2019/02/18(月) 17:18:31 

    他人にペラペラ自分の事は話さないようにしてます。聞き役に回る。

    +172

    -4

  • 28. 匿名 2019/02/18(月) 17:18:34 

    手越もいつも嘘っぽいヘラヘラ笑顔浮かべてるよね

    +90

    -10

  • 29. 匿名 2019/02/18(月) 17:19:12 

    不祥事おこしてもクズ同士なら共感できるってだけ。まともな人間は危険を察知して離れていきます。

    +130

    -8

  • 30. 匿名 2019/02/18(月) 17:19:38 

    八方美人だけど距離縮めると裏切る
    知人程度には仲良くしたいけど特別親しくなりたくないのよ。普通だよ

    +203

    -4

  • 31. 匿名 2019/02/18(月) 17:19:38 

    この人こそ人との距離感わかってなさそう
    自分はファン裏切ったくせに煩いよ

    +137

    -10

  • 32. 匿名 2019/02/18(月) 17:19:40 

    手越が作った籐の椅子、座りにくそうだな~と思った。特に肘掛けの部分。

    +58

    -3

  • 33. 匿名 2019/02/18(月) 17:19:41 

    分かってるのに何故回避できないの?

    +27

    -4

  • 34. 匿名 2019/02/18(月) 17:19:56 

    これに納得する人はダメ人間なんだとおもうw

    +75

    -11

  • 35. 匿名 2019/02/18(月) 17:19:56 

    距離縮めると裏切るっていうのは、裏切られたというより手越さんがその人のパーソナルスペースに無遠慮に入りすぎたんじゃない?
    相手がニコニコしてるから受け入れてくれてると勘違いして
    それで逃げられたり叱られたりしたのを裏切りと思ってるとか

    +286

    -8

  • 36. 匿名 2019/02/18(月) 17:20:00 

    裏切るのは弱いから
    芯が強い人は裏切るという人間関係の
    要素をそもそも作らない

    +41

    -8

  • 37. 匿名 2019/02/18(月) 17:20:17 

    悪口は鏡、悪口は自己紹介・・・

    +100

    -4

  • 38. 匿名 2019/02/18(月) 17:20:22 

    イッテQ降ろされるって前によくネットニュースで流れ出たけど、いつなんだろうね。

    +96

    -4

  • 39. 匿名 2019/02/18(月) 17:20:33 

    未成年と飲んだのバラされたり嵐をディスった動画流されたりしたもんね〜


    自業自得じゃねーか

    +107

    -7

  • 40. 匿名 2019/02/18(月) 17:20:36 

    手越ブーメランやん

    +78

    -4

  • 41. 匿名 2019/02/18(月) 17:20:47 

    手越は全然女関係落ち着かないね
    年齢的にもそろそろ大人しくなってきてもいい頃なのに

    +59

    -4

  • 42. 匿名 2019/02/18(月) 17:20:53 

    こうやって人の評価ばかりしてる人が1番信用できない。

    +130

    -4

  • 43. 匿名 2019/02/18(月) 17:21:44 

    取りあえず
    手越作の椅子は
    私も填まらないと思う

    +23

    -0

  • 44. 匿名 2019/02/18(月) 17:21:49 

    「すっごいニコニコして八方美人で優しい人。そういう人ほど、距離縮めると裏切る」


    これは裏切るとかじゃないと思う。
    ニコニコしてる人って無難な関係を好んで程よい距離感で人と接する事を望んでる人が多いと思う。
    そういう人に対してズカズカ距離縮めようとしたら離れていかれるのは当然。

    +291

    -7

  • 45. 匿名 2019/02/18(月) 17:22:05 

    何ら大したこと言ってないんだけど…

    +51

    -1

  • 46. 匿名 2019/02/18(月) 17:22:09 

    八方美人は武装だからね

    +75

    -0

  • 47. 匿名 2019/02/18(月) 17:22:15 

    棘がある人は単純に好感度は最初ないから下がることはないので上がる一方。
    多分棘のある人とマイルドな人同じことしても
    棘がある人は好感度上がるけどマイルドな人は当たり前だと思われて好感度とか上がらない。

    +105

    -3

  • 48. 匿名 2019/02/18(月) 17:22:59 

    でも実際最初からフレンドリーで人の事づけづけ聞いてくる人って後々足引っ張る人だったってことない?
    私それで一回痛い目見てるから初対面からすごい馴れ馴れしくしてくる人は気を付けてる

    +127

    -13

  • 49. 匿名 2019/02/18(月) 17:23:46 

    それギャップの差…
    見極められないだけ

    +27

    -1

  • 50. 匿名 2019/02/18(月) 17:24:12 

    トゲある人も裏切る

    +73

    -2

  • 51. 匿名 2019/02/18(月) 17:24:46 

    昔の人は金髪にした人が挨拶しただけで
    良い人とか言われてたよ

    +12

    -1

  • 52. 匿名 2019/02/18(月) 17:24:47 

    類友という言葉があるように、貴方には簡単に裏切る人が寄ってくるということではないでしょうか

    +18

    -2

  • 53. 匿名 2019/02/18(月) 17:24:59 

    ある程度の年齢になると、優しい人は顔にでてる
    キツイ人や根性悪い人も顔にでてる
    特に目のまわりに

    +71

    -3

  • 54. 匿名 2019/02/18(月) 17:25:07 

    >>19
    こいつが改心なんかするわけないじゃんww

    +11

    -3

  • 55. 匿名 2019/02/18(月) 17:25:17 

    >>44
    「俺手越だよ、俺と仲良くなりたいでしょ?」って感じで
    グイグイいってそうだもんね。

    +40

    -3

  • 56. 匿名 2019/02/18(月) 17:25:22 

    人によるよ。八方美人でニコニコしてるからって調子乗って甘え過ぎて距離置かれてる可能性もある。

    +72

    -2

  • 57. 匿名 2019/02/18(月) 17:25:27 

    >>46
    そうそう

    流れ弾が飛んで来たら一目散に逃げる人

    +3

    -1

  • 58. 匿名 2019/02/18(月) 17:25:45 

    すっごいニコニコして八方美人で優しい人。そういう人ほど、距離縮めると裏切る。

    ↑自分のこと?
    手越っていつも作り笑い感丸出しだよね。

    +43

    -7

  • 59. 匿名 2019/02/18(月) 17:26:04 

    >>3
    セルフ物真似してる猿?

    +4

    -2

  • 60. 匿名 2019/02/18(月) 17:26:06 

    八方美人がヤバイんじゃなくて、八方美人かつ距離をいきなり縮めようとしてくる人がヤバイ
    人から一定の距離をキープしつつの八方美人っていうのは、
    ただの当たり障りのない態度でやり過ごすだけの人

    +80

    -3

  • 61. 匿名 2019/02/18(月) 17:26:13 

    ただただ娯楽としてノーチャラ生活は面白い
    手越は好きじゃないけど

    +16

    -2

  • 62. 匿名 2019/02/18(月) 17:27:12 

    昨日手越だったからそこはチャンネル変えた
    宮川のは見たけどつまんなかった

    +12

    -4

  • 63. 匿名 2019/02/18(月) 17:27:16 

    人の気に触らぬようニコニコして八方美人に生きる事を悪いように言わないで欲しい。

    +106

    -6

  • 64. 匿名 2019/02/18(月) 17:27:19 

    手越に裏切られてばっかりだわ

    +29

    -2

  • 65. 匿名 2019/02/18(月) 17:27:57 

    裏切られた経験談かな

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2019/02/18(月) 17:28:12 

    八方美人とかニコニコしてる人とかって案外距離を縮めたいとかおもってない人多いと思う。
    ある程度の関係でいいんだと思う。別にそこまで仲良くなりたいわけではない。
    八方美人って意外と冷めてる人多いよ。

    +111

    -0

  • 67. 匿名 2019/02/18(月) 17:28:36 

    手越の言う「裏切る」が良くわからないな?

    仲良くなったと思って飲みに誘ったら断るみたいなのを裏切るって言ってそう

    +52

    -2

  • 68. 匿名 2019/02/18(月) 17:29:24 

    昨日のイッテQ、ナレーションにだいぶ助けられてるのに面白くなかった。特にこの手越のやつ。初回みたいに服から調達するとか部屋作るとかなしで、ただ椅子を作るだけだったし

    +10

    -7

  • 69. 匿名 2019/02/18(月) 17:30:44 

    手越さんって普段は暗い性格だったりして

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/18(月) 17:31:29 

    トゲのある人は裏切られても何となく納得できるけど
    ニコニコしてる優しそうな人に裏切られると倍ショックと驚きがあって何年も前のことも覚えてる笑
    逆にトゲのある人にはよく裏切られるからいちいち覚えてない。

    +19

    -0

  • 71. 匿名 2019/02/18(月) 17:31:56  ID:9wnjuCHdkQ 

    裏切る側の手越に言われても説得力ない。

    +24

    -3

  • 72. 匿名 2019/02/18(月) 17:33:00 

    >Wi-Fi環境の整った自宅で、タブレット端末をイジって

    それで荒野行動でファンナンパしてんの?
    で、いつ辞めるのか?

    新年早々ジャニーズ事務所に激震! NEWS手越祐也がグループの脱退を近々発表するとの噂が広まる
    新年早々ジャニーズ事務所に激震! NEWS手越祐也がグループの脱退を近々発表するとの噂が広まるgirlschannel.net

    新年早々ジャニーズ事務所に激震! NEWS手越祐也がグループの脱退を近々発表するとの噂が広まる 拾い画だけど荒野で辞めるって言ったん? 荒野やってないからわからんけどこれ本人なん?? 4人でNEWSって手越が言ったんだよー。 事実を知りたい:( ...


    NEWS・手越祐也に新チャラ男伝説 オンラインゲームで課金貢ぎナンパ
    NEWS・手越祐也に新チャラ男伝説 オンラインゲームで課金貢ぎナンパgirlschannel.net

    NEWS・手越祐也に新チャラ男伝説 オンラインゲームで課金貢ぎナンパ 芸能関係者の話。 「昨年9月ごろ、オンラインゲーム上に手越のアカウントが出現したので、ゲーム好きの女性が本人確認をしたそうです。すると『そうだ』と返事が来た。それから2人はゲーム...


    +27

    -4

  • 73. 匿名 2019/02/18(月) 17:36:10 

    >>1
    ニコニコしてて単にいい人だって沢山いるのに
    さもいい人なのが悪いみたいな言い方、本当にやめて欲しい

    +89

    -0

  • 74. 匿名 2019/02/18(月) 17:38:05 

    八方美人の何が悪いんだろう
    ニコニコしてて優しいけどあの人八方美人だなって思うなら自分から距離縮めなければ良くない?
    八方美人は広く浅く、の人が多いから自分からはあまり寄ってこないよ、他人に興味薄いんだから

    +83

    -3

  • 75. 匿名 2019/02/18(月) 17:39:53 

    手越の素行は置いといて、

    わかり過ぎて辛い。

    +0

    -3

  • 76. 匿名 2019/02/18(月) 17:41:46 

    ヤンキーって家族とか絆とか好きだもんね
    それって迷惑かけても許して欲しいって
    ただの甘えだったりするから鬱陶しいの

    +43

    -1

  • 77. 匿名 2019/02/18(月) 17:42:20 

    八方美人が言いがちな美辞麗句なんて全部社交辞令だしね~

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2019/02/18(月) 17:45:11 

    >>73
    ニコニコしていて本当にいい人は八方美人と言わないのよ

    +11

    -2

  • 79. 匿名 2019/02/18(月) 17:45:39 

    手越と仲良くできるのは同類のバカDQNだけだからまともな人は離れていくだけかと

    +12

    -2

  • 80. 匿名 2019/02/18(月) 17:46:09 

    手越はNEWSになったばかりの時移動中に西村京太郎シリーズの小説読んでたような子だったのにね

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2019/02/18(月) 17:46:51 

    例え後者であったとしてもこいつにだけは言われたくない

    +14

    -3

  • 82. 匿名 2019/02/18(月) 17:47:53 

    一見怖そうでも話してみると優しい
    って仲良く映ってた、金塊強盗の人の写真が浮かぶわw

    スーパーカーみたいな車乗ってたり、かなり強そうなバックがいそう

    +14

    -2

  • 83. 匿名 2019/02/18(月) 17:50:31 

    逆に八方美人で優しい人から見捨てられる方が悪くない?

    +66

    -4

  • 84. 匿名 2019/02/18(月) 17:51:36 

    自分の信者向けにはかつて裏切られた被害者ぶってた方がお得よね
    もうプロだね

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2019/02/18(月) 17:54:30 

    お前の距離感の縮め方だろ?
    チャラ男みたいなルックスしてみっともない

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2019/02/18(月) 17:55:02 

    手越自身が全員から避けられてるじゃん笑

    +19

    -3

  • 87. 匿名 2019/02/18(月) 17:58:25 

    これAKBのあの人の事言ってんじゃね

    +2

    -2

  • 88. 匿名 2019/02/18(月) 17:58:37 

    改めて読むと本当に闇が深いね。
    大丈夫?

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2019/02/18(月) 17:59:54 

    被害者ぶって話してるけど、圧倒的に自分の方が裏切って相手を傷つけている事の方が多いんだろうな

    +47

    -3

  • 90. 匿名 2019/02/18(月) 18:00:38 

    増田はお前は言えないだろうと思いそう

    +9

    -2

  • 91. 匿名 2019/02/18(月) 18:01:00 

    >すっごいニコニコして八方美人で優しい人

    これただたんに誰にでも人当たりのいい人ってだけなのに
    勘違いしたDQN(手越みたいな奴)がグイグイ距離感縮めて
    きたけど、相手にしてみたら
    『いや、そうゆうあれじゃないから』
    てことで塩対応されたのを裏切ったとか言ってるだけじゃね?

    人当たりがいいからって誰でも彼でもお友達になる義務は無い
    からww
    特に相手も芸能人だったとしたら、手越みたいな雑食&脇の甘
    いバカは仲良くしてるだけでイメージダウン、そりゃ離れて欲
    しいから塩対応にもなるわな

    +54

    -7

  • 92. 匿名 2019/02/18(月) 18:01:03 

    トゲトゲしてる人→増田
    優しい人→小山
    かと思ったw
    すみません、ただの妄想ですw

    +6

    -2

  • 93. 匿名 2019/02/18(月) 18:02:52 

    10代の時から散々モテてきたジャニの人って30代になったら闇を感じさせるよね

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2019/02/18(月) 18:03:31 

    いっぱい女性を泣かせてきたおまえが言うな

    +22

    -2

  • 95. 匿名 2019/02/18(月) 18:06:19 

    ナイスゥ~ゴイスゥ~

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2019/02/18(月) 18:09:07 

    イッテQまだ出てたの?

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/18(月) 18:10:47 

    八方美人嫌いだよ。でも当たり障りないモブキャラなら潤滑油的にはいた方がいいのかも?
    でもいつもシレーッとして自分が都合悪くなるといなくなる→何度かあってだるくて切った→
    その後相手が離れたのが気に入らなかったのか一気に粘着してきて八方美人じゃなくなって怖かった。
    裏の顔が怖いんだよね。

    +10

    -13

  • 98. 匿名 2019/02/18(月) 18:13:06 

    この人が八方美人をわかってないだけ

    +21

    -1

  • 99. 匿名 2019/02/18(月) 18:13:14 

    >>24
    この情報いるか?!
    芸能人がWi-Fi環境ってwどうでも良過ぎて吹いた。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2019/02/18(月) 18:14:06 

    昨日も観てたけどさイッテQ!がおもしろおかしくネタ的に弄ってくれて手越は感謝した方がいいよww
    テロップとかナレーションがおもしろいもん。
    弄ってくれてるうちにしっかりしないとイッテQ!にも見放されるぞ

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2019/02/18(月) 18:14:40 

    手越君から人の批判や恨み節を聞くとは思わなかった。人の事をどうこう言わない自分流が良さだと思ってた。

    +25

    -1

  • 102. 匿名 2019/02/18(月) 18:20:13 

    手越とジャスティスビーバーがかぶる。
    お互い親友になれるんじゃないかしら⁇

    +5

    -7

  • 103. 匿名 2019/02/18(月) 18:20:26 

    この内容はどうでもいいんだけどさ
    イッテQクビってよく聞くけどいつクビになるの?

    +20

    -3

  • 104. 匿名 2019/02/18(月) 18:21:52 

    使えなかった人=裏切るということ?

    +10

    -1

  • 105. 匿名 2019/02/18(月) 18:22:44 

    ニコニコしてるからって距離縮められても相手は迷惑でしょ
    裏切ってる訳じゃない

    +43

    -1

  • 106. 匿名 2019/02/18(月) 18:24:31 

    今日のお前が言うなトピはここですか?

    +14

    -1

  • 107. 匿名 2019/02/18(月) 18:27:35 

    女子高生と飲酒したり狙ってるような発言ばかりしてる人と関わりたくないと思うのは当たり前。

    裏切られたと思う前に自分がしたことを反省するべき。他人に擦り付けたらあかん。

    +28

    -2

  • 108. 匿名 2019/02/18(月) 18:32:02 

    はいはいはーい八方美人タイプです!
    大抵の人とは楽しく話したいけどあまりにパーソナルスペースに入り込もうとする人はばっさり切ります。
    深い友達は2〜3人、その他は広くごく浅くで結構。
    敵認定されるのだけは避けたいから、ザコキャラで満足です。

    +42

    -0

  • 109. 匿名 2019/02/18(月) 18:37:21 

    お前もそうだろうがよw
    ニコニコしてるくせに、嵐は口パクとかクソ発言してたくせに

    +28

    -2

  • 110. 匿名 2019/02/18(月) 18:45:31 

    タブレットでネトゲやって女を口説いたりイチャコラしてるんでしょ?
    タブレットが彼女みたいなんじゃなくて
    その向こうにいる女がじゃないの?w

    +5

    -4

  • 111. 匿名 2019/02/18(月) 18:51:57 

    うん、台本通りよく言えました

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2019/02/18(月) 19:02:07 

    この人急に距離縮めすぎなんだろうなって読んでて思った。距離縮められるのって人によってタイミングあるし。

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2019/02/18(月) 19:04:12 

    これ説得力あるか?
    手越の場合は付き合う人を考えればいいだけでしょ
    裏切られたというより自分の危機管理能力の無さをどうにかしろよ
    手越って何回も痛い目に合ってるのに学習能力ないよね

    +13

    -1

  • 114. 匿名 2019/02/18(月) 19:14:23 

    ってか自分はさんざんファンや事務所とかを裏切って犯罪に近い行為やってんのによく言えるな
    被害者面すんなクズ

    +10

    -1

  • 115. 匿名 2019/02/18(月) 19:15:50 

    人当たりがいい人には気をつけろって昔から母が言ってたな〜

    +6

    -7

  • 116. 匿名 2019/02/18(月) 19:22:40 

    >>73
    だから闇が深いんだよ
    普通にいい人がいる界隈にいないってこと

    +9

    -0

  • 117. 匿名 2019/02/18(月) 19:26:05 

    相手がどんな人だろうが手越が普段から横柄で嫌われてるから
    プラベ暴露されたりするんだと思ってた
    自分が悪いのに人のせいにするって自己愛性人格障害かなにか?

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2019/02/18(月) 19:28:16 

    私に限って言えば
    初対面で威圧的な人はやっぱりそれなりの人だった
    初対面で親切な人(失礼な態度を取らない人)は常識的だった
    最初から距離感なく来る人は地雷

    +34

    -0

  • 119. 匿名 2019/02/18(月) 19:32:36 

    イッテQでももう半年に一回くらい?ってくらいの遅いペースでノーチャラ生活かシャッフル企画に乗っかるだけだし早く降板してくれ

    +4

    -3

  • 120. 匿名 2019/02/18(月) 19:32:53 

    最初優しく話しかけてきて急に避けられるようになって辛かった。
    自分はそうならないように気をつけたい。

    +3

    -1

  • 121. 匿名 2019/02/18(月) 19:33:52 

    類は友を呼ぶって言うし似たような人が寄ってくるんだろうよ
    手越自身も誰かを簡単に裏切ってそう

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2019/02/18(月) 19:41:27 

    常識ある友人「スキャンダルまみれのクズと距離置こう…」
    手越「裏切られた」

    +33

    -2

  • 123. 匿名 2019/02/18(月) 19:46:43 

    その人に深入りしたくないって思われたから深入りされないだけの話では。
    浅い関係で終わらせる人と、深く関わる人は分けるの当たり前だと思う、皆に優しく深入りするほうが怖いわ。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/18(月) 19:49:04 

    職場とかでも第一印象無愛想な人は嫌だけどな
    そういう人は相手がどんな人か値踏みしてから優しくしてくるし
    だったら初めから印象良い人の方がいい
    あまりにも馴れ馴れしい人は要注意だけど

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/18(月) 19:55:04 

    >>120
    最初に色々話を聞きだしたくて寄ってきて
    気が済んだらそっけなくなる(本人は自覚なかったりする)
    パターンだよね 正直あるある

    身勝手に生きてるか変な目的の人だから
    くっつかれなくて良かったと思ったほうがいいよ

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2019/02/18(月) 19:56:29 

    >>124
    その嫌な人が自分から離れてくれるならいいじゃない
    自分で職場でもその外でも好きな人と仲良くすれば

    +2

    -1

  • 127. 匿名 2019/02/18(月) 19:57:18 

    >>124 → >>123

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/18(月) 20:01:24 

    >>115
    そんなこと言う母親っているんだ…
    人には親切にしなさいと言われたり
    知らない人から声かけられたら注意しなさいとは言われたけど

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/18(月) 20:05:14 

    八方美人に気をつけろとか昔から言われてる意見で、
    めずらしくもなんともないけど

    +4

    -6

  • 130. 匿名 2019/02/18(月) 20:14:37 

    この人本当は根暗で真面目で繊細だよ。

    +7

    -8

  • 131. 匿名 2019/02/18(月) 20:15:16 

    自称ポジティブのくせに闇深いこと言っちゃう感が中二

    +3

    -3

  • 132. 匿名 2019/02/18(月) 20:36:42 

    人を見る目が壊滅的にないんだろう

    +3

    -1

  • 133. 匿名 2019/02/18(月) 20:52:13 

    女関係はかっこ悪いなぁと思うけど、ジャニーズで普段はアイドルしてるのに、すっぴんボサボサであの場所に寝泊まりして亀食べたりしてるのは素直にすごいと思う…。プライベートちゃんとしてたら一部には受けそうなタイプだったのに残念だね

    +16

    -4

  • 134. 匿名 2019/02/18(月) 20:59:05 

    柏木由紀って八方美人じゃんw
    デビューから見てるが彼女はトゲ出さないよ。
    裏の顔って言われる悪い噂もないし。

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2019/02/18(月) 21:01:27 

    >>14
    コロコロ変わる人ねぇ

    あの時はこうだったのよ。
    その時はそう思ったもの。

    散々振り回されて
    ならその都度報告してよと思う
    私だけしっかり守ってアホみたい

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2019/02/18(月) 21:02:55 

    見た目からして優しい友達いなそうだね。
    見た目からして悪そうな人ほど実はいい人認定してそう。
    バージンに見える清楚な子ほどビッチで、ヤリマンにしか見えないギャルほど清楚って言葉に似てる

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/18(月) 21:05:17 

    手越の友達、手越の親友、手越が慕う人ってだけでその人がヤバイやつに思える

    +8

    -3

  • 138. 匿名 2019/02/18(月) 21:06:20 

    人間なんて基本性格が悪いのに、それを隠すためにやたら愛想がいい人は要注意だよね

    +0

    -5

  • 139. 匿名 2019/02/18(月) 21:09:15 

    八方美人でニコニコは
    別に深い意味はないと…
    ただその場その場の雰囲気に
    合わせてるだけ。

    +22

    -0

  • 140. 匿名 2019/02/18(月) 21:22:11 

    >>139
    その場の雰囲気に合わせてニコニコしてるだけだから
    別に思いやりのあるいい人ではないってこと

    +1

    -2

  • 141. 匿名 2019/02/18(月) 21:22:28 

    >>130
    手越オタ痛すぎ
    本当に真面目な人に失礼
    未成年淫行犯罪者

    +8

    -7

  • 142. 匿名 2019/02/18(月) 21:24:52 

    必死に擁護する手越ババア

    +3

    -3

  • 143. 匿名 2019/02/18(月) 21:29:43 

    手越は誰でも良いって感じだよね
    イモトにもヤキモチ妬いてたよ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2019/02/18(月) 21:32:55 

    >>138
    あなたの為よ、あなたの為に言ってるのよ。って言う人ほど信じられないよね
    そんな人ほど人の事を利用するから要注意

    +0

    -1

  • 145. 匿名 2019/02/18(月) 21:41:01 

    誰に対してもなれなれしい人は危険だと、個人的データですが…

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2019/02/18(月) 21:47:58 

    >>3
    これって誰なの?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/02/18(月) 22:00:34 

    いい人側の人間であれば
    長いこと生きてる内に八方美人の怖さがじわじわ分かる

    +2

    -4

  • 148. 匿名 2019/02/18(月) 22:05:58 

    >>147ほんと。自分の場合トラブルに巻き込んできたのは八方美人ばっか。

    +1

    -5

  • 149. 匿名 2019/02/18(月) 22:07:08 

    >>148
    あの愛想の良さに騙されるよね

    +0

    -6

  • 150. 匿名 2019/02/18(月) 22:11:57 

    そりゃたくさん友達いる人って裏切るよ。
    全ての人が仲良くすることなんて無理なんだから
    誰かを捨てることになる。

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2019/02/18(月) 22:32:25 

    前はノーチャラ生活面白かったけど、昨日見たら寒々しくてつまんなかった
    チャラさ売りにしてても、ある程度プライベートの節度は大事だわ

    +6

    -7

  • 152. 匿名 2019/02/18(月) 23:04:23 

    八方美人さんは自分のやらかしてる無責任なあれこれは都合よく忘れるんだろうね

    +0

    -9

  • 153. 匿名 2019/02/18(月) 23:15:39 

    自分のことじゃん笑
    愛想よくてヘラヘラしててファンの子に甘い言葉適当に囁いて裏切ってる。
    彼女がいたり恋愛してるって事は裏切ってるって思わないよ。手越の場合、未成年飲酒したり友達にただチケばら撒いたりしている行為がファン裏切ってる。

    +11

    -9

  • 154. 匿名 2019/02/18(月) 23:21:09 

    イッテQに手越いなくなったらつまらなくなるなー。この番組でしか見てないから、どんな人かあまり興味もないけど。

    +5

    -6

  • 155. 匿名 2019/02/18(月) 23:26:56 

    呆れて離れていくのが早いだけ
    つるんだら同族と思われたくない人は距離をおくでしょ
    それだけのことやってんだから

    +9

    -3

  • 156. 匿名 2019/02/18(月) 23:28:15 

    >>155
    自分の利益にならないもんね
    そりゃ離れるわ

    +3

    -1

  • 157. 匿名 2019/02/18(月) 23:34:47 

    人気者だからお金の匂いを感じた人が沢山寄って来ただろうし
    彼も気前良く対応したことでしょう
    騒動があってこれ以上つきあってもメリットない損すると思った人たちは一目散に逃げるだろうね

    常に損得勘定と自己保身が八方美人の行動原理

    +7

    -2

  • 158. 匿名 2019/02/18(月) 23:52:08 

    こういう事言う人って常に人に甘えようとしてるから嫌い喋ると優しくてもトゲある方が普通に嫌だわ

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/18(月) 23:54:40 

    この手の話で「自分は人を見る目がある」「自分の説は絶対正しい」みたいに言う人は騙されやすい人だと思う

    +16

    -2

  • 160. 匿名 2019/02/19(火) 00:39:11 

    >>1
    ジャニーズ嫌い拗らせてる手越のことだから嵐やタッキー、同事務所のアイドル達のことを暗に言ってディスってるのかと思ってしまった笑

    裏切る裏切らない以前に距離感的にお前がまだ信用に足りない関係性な人物だっただけだろとか思っちゃうな、手越が言うと

    +9

    -2

  • 161. 匿名 2019/02/19(火) 01:41:38 

    八方美人は信用ならないの当たり前。自分が得したくてやってるキャラだし会話に心こもってないよ、顔は笑顔だけど。だから八方さんに褒められたらどんな嘘臭い事でも「そうかなありがとー」ってにこっとしてそれ以上話広げないほうがいいよ。

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2019/02/19(火) 02:04:20 

    そんなこと思ったことない
    むしろ棘がある人って本当に尖ってて人格どうなのって思うときも…

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2019/02/19(火) 02:30:21 

    何回も週刊誌に写真売られてる辺り、手越自身も問題あるのでは…

    +4

    -2

  • 164. 匿名 2019/02/19(火) 02:43:56 

    お前が言うなよ(笑)

    +7

    -1

  • 165. 匿名 2019/02/19(火) 03:18:30 

    柔和な人にこっちが勝手に「いい人」って先入観持つのも原因だと思う。
    最初に良いイメージ持たれた人は後は下がっていくだけの場合も多い。

    +14

    -0

  • 166. 匿名 2019/02/19(火) 04:16:09 

    この方まだイッテQやってたの?

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2019/02/19(火) 04:18:03 

    手越の言う事は分かる。八方美人の方が後々酷いことするし。フレンドリーに近づいといて親身なフリするけど、裏ではボロクソ言ったり裏切る。

    +2

    -6

  • 168. 匿名 2019/02/19(火) 04:19:20 

    どの口が言ってんの?

    +0

    -1

  • 169. 匿名 2019/02/19(火) 04:41:36 

    「裏切られた」ではなく「距離置かれた」じゃないの?

    距離感わからずグイグイ来られて少し距離置いたら、逆ギレする人っているよね。

    +9

    -2

  • 170. 匿名 2019/02/19(火) 06:08:35 

    八方美人に良い人なんてまずいない。自分の事しか考えてない人ばっかり。

    +1

    -6

  • 171. 匿名 2019/02/19(火) 08:00:43 

    コイツ自分の事言ってんの?
    先輩にヘラヘラしてカラオケでディスるみたいな。
    もうこの番組出さなくていいよ。

    +1

    -2

  • 172. 匿名 2019/02/19(火) 08:02:17 

    ただ嫌われてただけじゃないの?

    +1

    -1

  • 173. 匿名 2019/02/19(火) 08:02:18 

    嫌われてるだけなのになぜか裏切られたとか被害者面する人いる

    そりゃー嫌われるわ

    +1

    -0

  • 174. 匿名 2019/02/19(火) 08:31:33 

    ベッキーの事いってる?八方美人

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2019/02/19(火) 09:02:38 

    いつもニコニコして優しそうと言われてきたけど、そのせいで面倒なことを押し付けられがちだった。
    一度はっきり断ったらびっくりされて裏切り者扱いされて恨まれた。
    勝手に何でも引き受けるイメージ持たないで欲しい。

    +9

    -0

  • 176. 匿名 2019/02/19(火) 09:23:36 

    トゲある奴は自分の思い通りにならないとすぐキレて怒鳴るし物をバン!って置いたり、気に入らない人をガン無視したりする。そしていつも誰かに腹を立てて、その人の粗探ししている。そして人によって態度変えて差別する。
    何箇所か転職して、どこに行ってもそういう人必ず一名はいた。
    どんな人にも優しく接する人の方が絶対いいに決まってる。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2019/02/19(火) 09:30:06 

    遊んでても、イッテQ!のチャラさ改造見る度に、現地での振る舞い見てるといい人だなと思う、苦手な蜘蛛もチャレンジして逃げずに食べるとかカッコいいと思う。椅子も真剣に作ってたしやっぱり手越祐也好きです!

    +15

    -2

  • 178. 匿名 2019/02/19(火) 10:11:23 

    色んな人と関わる中で、なるべく円滑にコミュニケーションとるために感じ良く振る舞うのは当たり前な気がする、、その中で今後も友達としてかビジネス上でかは別として、ご縁をつなげたいかの差じゃないのか?もちろん相手から距離をとられる時もあるかもしれないし、その辺はお互い空気読みつつ距離感つかんで関わるしかないでしょ、、

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2019/02/19(火) 10:21:34 

    これって先入観で初めは優しい人当たりのいい人だ!ってイメージを勝手に持ってしまっていざその人が自分とイメージの違う事少しでもすると裏切られた!って思ってるだけだよね。
    最初が態度悪いとか普通にそっちの方がどうかと思うし勝手に期待して勝手に幻滅してるだけなのに八方美人の嫌な人ってレッテル貼るのもどうかと思う

    +4

    -0

  • 180. 匿名 2019/02/19(火) 10:50:38 

    >>66
    これ私だww
    自分から行動を起こす事はない。話しかけられたら大人の対応するまで。他人を寄せ付けたくない人の処世術の一つ。

    +5

    -0

  • 181. 匿名 2019/02/19(火) 10:52:22 

    自分の事を話ているんだから自分中心は分かるけど、自分は悪くない、相手が悪いみたいな話をされるのも回りからはヤバい人として見られちゃうと思うけど。
    人それぞれの距離感なんだから、自分の距離感とタイミングだけでこられても相手は嫌かも知れないよ?

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2019/02/19(火) 11:02:44 

    この人チャラそうだし、裏切っても心痛まなさそうなイメージもあるからそんな人ばかりが寄ってくるんだろうね。だから説得力と一理ある。
    本当に真面目で誠実な人はこの男を避けたり深入りしなさそう。

    +5

    -1

  • 183. 匿名 2019/02/19(火) 11:32:44 

    アホくさ。
    自分はずっとファン裏切り続けてるくせによう言うわ。

    +2

    -2

  • 184. 匿名 2019/02/19(火) 12:01:08 

    裏切られた、とかの言葉使う人には近づきたくない。勝手に自分はずっとこの人に守られるとか押し付けがましい。いくら良い人だってヤバい奴って気がついた離れるよ

    +5

    -1

  • 185. 匿名 2019/02/19(火) 12:02:25 

    >>179
    ほんとそれ

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2019/02/19(火) 12:05:08 

    裏切るとかw その人物の素行に呆れたら離れていくのは当たり前

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2019/02/19(火) 12:07:42 

    はいはい。要するに自分に都合の良いと思い込んでた人間に愛想つかされたんですね。

    +5

    -1

  • 188. 匿名 2019/02/19(火) 13:21:42 

    人に気を使えない人は空気を読んで気を使う八方美人タイプを理解できないよね。
    八方美人な人は親友欲しいとは思ってないのよ。
    広く浅く薄く楽しく日々を過ごしたいだけ。
    その中で良い人を見つけられたら親友になるだけ。
    その親友とだけ、濃い関係が築ければいいの。

    +3

    -0

  • 189. 匿名 2019/02/19(火) 13:35:12 

    「芸能人もトゲが多い人多い。トゲがあって一見近づきにくかったり、怖そうに見えるんだけど、そういう人に限って喋ってみるとめっちゃ優しい。」

    あぁ、だからこういう人達と付き合うんだね解ります。

    『イッテQ』手越祐也、“裏切る人の特徴”を吐露 「分かる」「説得力ありすぎ…」

    +6

    -2

  • 190. 匿名 2019/02/19(火) 13:41:13 

    これって、トゲある人はある程度緊張もあって自分も腰低くからのスタートだけど、ニコニコの人は安心感から入るし、知らぬうちに上から目線になってるんじゃないかな。だからいつも笑ってない(思い通りにならない)と裏切られたとか、いつもニコニコは怖いとか言うんじゃない?

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2019/02/19(火) 14:04:08 

    まあねえ、手越の言う通りの腹黒タイプと逆に育った環境なんかで自信があまりなくて態度や行動が細やかで人当たり良くしすぎちゃう人もいるよ。

    後者は裏切らない、むしろ尽くし過ぎちゃう感じ。

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2019/02/19(火) 14:11:23 

    手越は親しみやすそうな雰囲気あるんだよなぁー
    悪いやつとは思えないから
    変な人たちとつるまないでほしい

    +7

    -2

  • 193. 匿名 2019/02/19(火) 14:17:13 

    裏切るというか、ただ単に相手が手越だから、距離を縮めたくないんじゃないの?

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2019/02/19(火) 14:31:44 

    JKなんかと遊ぶからペラペラ暴露されるんだよ

    +2

    -2

  • 195. 匿名 2019/02/19(火) 14:53:27 

    裏切りがどうのこうのの前に
    簡単に人を信用しすぎ
    10年以上付き合いのある親友とかならまだしも
    ホイホイ出会ってそいつらとホイホイ派手に遊んでたら
    そりゃ売られるって

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2019/02/19(火) 16:17:42 

    「裏切られた」とか言っちゃ人ほど被害妄想強くて嫌。
    相手は我慢してたかもしれないとか考えないわけ?

    +4

    -1

  • 197. 匿名 2019/02/19(火) 16:53:48 

    別にニコニコしてるのは人助けするためじゃないからなぁ。
    勘違いというか、何かと問題のある人間なのに笑ってやり過ごしてる奴が偉そうに言うことかな?

    なんで手越やバナナ日村とか吊し上げられないのか不思議。

    お前は一旦終わった人間だから、テレビ番組に当然と出てないで、謝罪会見か刑務所か出てから、人間の面してくれないかな?

    +3

    -3

  • 198. 匿名 2019/02/19(火) 17:33:06 

    八方美人、うちの職場にもいるよ。
    上司には必要以上に近づいて、同じ立場の人にはほどほどの距離感で接してるけど、立ち回り方が上手すぎて引かれてる人。
    でも上司は気づいてないと思う。
    男の人って、女性相手になると判断力甘くなる。
    既婚者でも。
    手越くん、経験豊富だろうに意外と素直なのかな?

    +1

    -1

  • 199. 匿名 2019/02/19(火) 18:21:58 

    薄っぺらい。そんな事今更わかったのか

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2019/02/19(火) 18:24:26 

    分からなくはないけど、好感度高かったぶん落差が酷く感じてしまうのもあるんじゃないかな?
    そもそも手越も八方美人タイプに見えるし笑

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2019/02/19(火) 19:00:16 

    私は人見知りで普段仲良くなるのに時間のかかるのに最初からめちゃくちゃ話しやすくてフレンドリーで自分の事をとても気があうし
    自分を好いてくれてるんだって勘違いさせてくれて気持ちよく付き合える人って実はマルチや宗教勧誘やってて
    カモにするために近づいてるって思ってしまうし実際そういうことが何度かあった

    +3

    -0

  • 202. 匿名 2019/02/19(火) 21:00:24 

    裏切る人の特徴を体現しとるやないか。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2019/02/26(火) 22:15:32 

    31歳にしては幼稚な言い訳だね。

    +1

    -1

  • 204. 匿名 2019/03/04(月) 19:23:54 

    なんだかんだ言ってこんなことで取り上げてくれてありがとう!!
    だからやっぱ、ゆうやくんは人気もんなんだねー!
    ん??だから叩きたくなるの?
    彼が自由奔放だから?!
    自分に不満があるからただ、叩きたいだけか(笑)
    人間ちいせー!!

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2019/03/07(木) 21:03:02 

    手越君の話題が取り上げられるのはその話題に人が集まるからなんだろうけど、重要なのはどんな人達が集まるかだと思う。
    コメント内容のほとんどが批判だから手越君を嫌ってる人達だと思う。
    だってネットで批判すればテレビ仕事から外されて見なくても済むようになるでしょ。
    逆に手越君の事が好きならテレビで見たいと思うんだから批判なんてしないよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。