ガールズちゃんねる

手越祐也『イッテQ』降板か!? ロケ企画の"放送延期?"に心配続出

164コメント2019/02/13(水) 21:19

  • 1. 匿名 2019/02/04(月) 13:13:25 

    手越祐也『イッテQ』降板か!? ロケ企画の“放送延期?”に心配続出 - まいじつ
    手越祐也『イッテQ』降板か!? ロケ企画の“放送延期?”に心配続出 - まいじつmyjitsu.jp

    『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にレギュラー出演している『NEWS』の手越祐也が「降板するのでは」という噂が、ジャニーズファンから続出している。


    1月27日放送分で手越の『ノーチャラ生活』を「近日公開」と番組が告知していたが、手越ファンは2月3日に放送されるものと思い込んでいたようだ。そこで、かねてから噂もあった「降板説」が本当なのではないかと心配する声が増えてきた。

    ツイッターでは

    《近日公開やってからが長いよね》
    《手越の降板説は本当だったのだろうか》
    《手越のイッテQ降板ってほんとなのかな?もしそれがほんとでノーチャラ生活が最後の手越の回だったらすごいやだ》
    《手越がイッテQ降板したらキンプリ(King & Prince)のメンバーが入るのだろうか》

    などの声が聞かれた。

    +11

    -70

  • 2. 匿名 2019/02/04(月) 13:14:03 

    遅いくらいじゃん

    +307

    -13

  • 3. 匿名 2019/02/04(月) 13:14:32 

    というよりジャニーズもやめなさいあなたは。

    +353

    -16

  • 4. 匿名 2019/02/04(月) 13:14:47 

    手越に対して甘いのなんで?

    +391

    -10

  • 5. 匿名 2019/02/04(月) 13:14:53 

    また何かやらかしたんじゃない?

    +220

    -8

  • 6. 匿名 2019/02/04(月) 13:14:58 

    一回休んでリセットしたら?

    +22

    -17

  • 7. 匿名 2019/02/04(月) 13:14:59 

    降板か?って降板決まってないの

    手越は何をやっても野放しだね

    +268

    -8

  • 8. 匿名 2019/02/04(月) 13:15:07 

    だからその絵はやめてってば
    手越祐也『イッテQ』降板か!? ロケ企画の

    +29

    -55

  • 9. 匿名 2019/02/04(月) 13:15:15 

    決まってからトピにしてよ
    期待して損する

    +168

    -13

  • 10. 匿名 2019/02/04(月) 13:15:39 

    昨日Twitterで新たな匂わせちゃんが暴露されてたよね

    +125

    -5

  • 11. 匿名 2019/02/04(月) 13:15:51 

    近日公開は、別に次週ではないよ。次週なら次週公開だよ。

    +323

    -4

  • 12. 匿名 2019/02/04(月) 13:16:07 

    誰もが早く!と思ってるはず

    +43

    -10

  • 13. 匿名 2019/02/04(月) 13:16:10 

    なんかあるかもねー

    +29

    -5

  • 14. 匿名 2019/02/04(月) 13:16:21 

    手越って下半身関係以外は性格いいんだよね
    ジャニーズはやらないようなこともNG無いし
    全力だし

    +32

    -48

  • 15. 匿名 2019/02/04(月) 13:16:34 

    手越クンカッコいいと思う。
    少なくともガル民は相手にされないだろうし。

    +64

    -104

  • 16. 匿名 2019/02/04(月) 13:16:34 

    前からずっとこんなこと言われてるけど、全然降板しないじゃん。

    +165

    -2

  • 17. 匿名 2019/02/04(月) 13:16:46 

    かわいいテゴちゃん
    手越祐也『イッテQ』降板か!? ロケ企画の

    +51

    -72

  • 18. 匿名 2019/02/04(月) 13:17:06 

    いてもいなくてもどっちでもいい

    +80

    -10

  • 19. 匿名 2019/02/04(月) 13:17:30 

    もう何が出てきても驚かない
    それが手越祐也

    +193

    -1

  • 20. 匿名 2019/02/04(月) 13:17:42 

    先月末に告知されたなら全然長くないじゃん、、
    まだ2月始まったばっかりだよ?

    +228

    -1

  • 21. 匿名 2019/02/04(月) 13:17:52 

    画像貼ってるのってアンチだよね?
    私もNEWS好きじゃないけど

    +41

    -4

  • 22. 匿名 2019/02/04(月) 13:18:03 

    同じジャニーズでも、助けてくれる人、見捨てられる人の違いが凄いよね

    +87

    -2

  • 23. 匿名 2019/02/04(月) 13:18:04 

    そうなんだー私はファンじゃないけど
    イッテQの手越は好きだけどね
    いなくなると寂しくなるなって少数派

    +209

    -27

  • 24. 匿名 2019/02/04(月) 13:18:11 

    ガル民ってNEWSに厳しいけど私は好きだよ
    いつも生歌だし手越の手抜きしない姿勢も

    +86

    -37

  • 25. 匿名 2019/02/04(月) 13:18:13 

    本人も辞めるの匂わせてるんだよね?
    脱退する・しないで揉めてるから放送も延期せざるを得ないとか?
    新年早々ジャニーズ事務所に激震! NEWS手越祐也がグループの脱退を近々発表するとの噂が広まる
    新年早々ジャニーズ事務所に激震! NEWS手越祐也がグループの脱退を近々発表するとの噂が広まるgirlschannel.net

    新年早々ジャニーズ事務所に激震! NEWS手越祐也がグループの脱退を近々発表するとの噂が広まる 拾い画だけど荒野で辞めるって言ったん? 荒野やってないからわからんけどこれ本人なん?? 4人でNEWSって手越が言ったんだよー。 事実を知りたい:( ...

    +35

    -3

  • 26. 匿名 2019/02/04(月) 13:18:26 

    嵐より色んな問題を起こしてる手越のほうが無責任って言われるべきだよね

    +152

    -10

  • 27. 匿名 2019/02/04(月) 13:18:26 

    決まってないこと?

    +1

    -0

  • 28. 匿名 2019/02/04(月) 13:18:29 

    >>14
    性格良いのか??
    増田は、あの未成年コール飲み会=小山の誕生日会に1人だけ呼ばれてなかったみたいだけど

    +84

    -5

  • 29. 匿名 2019/02/04(月) 13:18:30 

    >>15
    昨日Twitterで流れてた女の子はそこまでかわいくなかったけどな
    それより手越、まゆゆともヤッてるって本当なのかな

    +32

    -4

  • 30. 匿名 2019/02/04(月) 13:18:47 

    >>14
    NGなしで何でも挑戦してても、度々自分でチャンス潰してくよね笑

    +55

    -2

  • 31. 匿名 2019/02/04(月) 13:19:54 

    イッテQの時の手越は面白くて好きなんだけどなぁ。
    ウッチャンを年寄り扱いしたりちょっと笑えるし。

    +171

    -8

  • 32. 匿名 2019/02/04(月) 13:20:05 

    GJ

    +4

    -0

  • 33. 匿名 2019/02/04(月) 13:20:06 

    娘のクラスで先週インフルエンザが流行って、両隣と前後の席の子が休んでいるのに、元気に登校している子が「増田くん」という子らしい
    増田くん、頑張れ、と思っていたけれど、学級閉鎖になってしまったよ

    +11

    -37

  • 34. 匿名 2019/02/04(月) 13:20:16 

    降板やめて

    +11

    -30

  • 35. 匿名 2019/02/04(月) 13:20:23 

    この話何回目?
    降板決定してからニュースにしてくれ。

    +99

    -1

  • 36. 匿名 2019/02/04(月) 13:21:19 

    祭り男の宮川も出演出来なくなったし
    手越が居なくなったら正直つまらない
    みやぞんもどーでもいいし女性芸人だけとか見ない

    +160

    -4

  • 37. 匿名 2019/02/04(月) 13:21:24 

    NEWSはジャニーズ1のスキャンダルグループ

    +56

    -5

  • 38. 匿名 2019/02/04(月) 13:21:40 

    手越をいじるナレーションが面白い
    あと編集
    イッテQは編集が上手

    +240

    -4

  • 39. 匿名 2019/02/04(月) 13:21:45 

    また、まいじつか。
    毎回毎回NEWSのアンチ記事持ってくるよね

    +13

    -1

  • 40. 匿名 2019/02/04(月) 13:22:03 

    手越きらーーい

    +33

    -19

  • 41. 匿名 2019/02/04(月) 13:22:06 

    増田が可哀想
    手越祐也『イッテQ』降板か!? ロケ企画の

    +78

    -14

  • 42. 匿名 2019/02/04(月) 13:22:08 

    >>37
    嵐もスマップも色々あるけどねぇー

    +10

    -9

  • 43. 匿名 2019/02/04(月) 13:22:31 

    嵐より素行悪いNEWSが活動休止だべ

    +88

    -12

  • 44. 匿名 2019/02/04(月) 13:23:04 

    NEWSファンだけど、増田が可哀想だわ

    +13

    -13

  • 45. 匿名 2019/02/04(月) 13:24:23 

    >>28
    まっすーだけ用事あっただけじゃないの?
    それか、いつも来ないから誘ってないかもしれないし。
    手越の性格とは関係ない。

    +14

    -6

  • 46. 匿名 2019/02/04(月) 13:24:28 

    手越の企画って数ヶ月に1回だよね? 居なくなっても平気じゃない

    +13

    -8

  • 47. 匿名 2019/02/04(月) 13:24:54 

    >>38
    本当、それ思う

    +18

    -2

  • 48. 匿名 2019/02/04(月) 13:25:51 

    安室ちゃんがイモトにサプライズする予告も流れてから、すぐには放送しなかった気がする。

    +81

    -1

  • 49. 匿名 2019/02/04(月) 13:26:30 

    降板なら ナイスぅ~ 

    +17

    -11

  • 50. 匿名 2019/02/04(月) 13:26:53 

    >>46
    徐々にフェードアウトか?
    いずれベッキー状態になるんじゃない?

    +7

    -7

  • 51. 匿名 2019/02/04(月) 13:27:07 

    手越は元々頭がいいからそこは評価してる
    身体能力が高いし色々勿体ないと思う

    +27

    -13

  • 52. 匿名 2019/02/04(月) 13:27:15 

    未成年飲酒の報道は1月1日だから、27日に近日公開って予告があったならこの未成年飲酒は問題視されてないってこと?だとしたら、まだ放送されない理由は何だろう。他にも何かやらかしたのかな。
    NEWS小山報道番組降板のウラで
    NEWS小山報道番組降板のウラで"お咎めナシ男"手越祐也が起こした2つの"違法飲酒事件"girlschannel.net

    NEWS小山報道番組降板のウラで"お咎めナシ男"手越祐也が起こした2つの"違法飲酒事件" 都内の女子大に通うA子さん(20)は2018年9月、女友達とグアムを旅行中、手越と酒席を共にした。 (略) だが、グアムでは2010年7月8日から新アルコール法...

    +10

    -6

  • 53. 匿名 2019/02/04(月) 13:27:35 

    >>10
    まだ懲りずに遊んでるの?ヤバイな

    +15

    -2

  • 54. 匿名 2019/02/04(月) 13:27:37 

    >>37そうでもないよ。スキャンダルって大したスキャンダルじゃないし。

    +5

    -12

  • 55. 匿名 2019/02/04(月) 13:28:59 

    未成年飲酒は流石にやばい
    人として幼いんだなって全く好感持てない

    +8

    -3

  • 56. 匿名 2019/02/04(月) 13:29:13 

    近日公開だから別に延期にはなってないでしょ
    普通にイッテQでもガッツリ映ってるし

    +49

    -0

  • 57. 匿名 2019/02/04(月) 13:29:15 

    >>26
    嵐は大野くんが辞めたくなって、自分達で決めたんでしょ。

    +3

    -5

  • 58. 匿名 2019/02/04(月) 13:29:48 

    >>54
    スキャンダルって恋愛や飲酒だけではないよ?先輩ディスりも十分スキャンダル。

    +5

    -5

  • 59. 匿名 2019/02/04(月) 13:30:17 

    てぃっ

    が好きなんだけどなー

    +11

    -8

  • 60. 匿名 2019/02/04(月) 13:30:20 

    近日公開っていってだいぶ後に放送もあるよね〜

    +28

    -1

  • 61. 匿名 2019/02/04(月) 13:30:59 

    近日公開でしょ?次週って言ってないじゃん。

    手越のファンではないがイッテQの手越は好き。アイドルなのに芸人がやるような事もちゃんとやってるし。おもしろいし。

    +48

    -5

  • 62. 匿名 2019/02/04(月) 13:31:13 

    Twitterの件って何?

    +27

    -0

  • 63. 匿名 2019/02/04(月) 13:31:25 

    降板決定!!ってなったら教えて。

    +21

    -1

  • 64. 匿名 2019/02/04(月) 13:31:35 

    イモトと安室ちゃんの時も「近日公開」って言ってから2週間以上後だった気がする
    その時もそれで「詐欺だ!」って騒いでたな・・・
    次週なら次週って言うでしょ

    +34

    -0

  • 65. 匿名 2019/02/04(月) 13:31:41 

    もう「?!」にはウンザリだわ
    ちゃんと確定してからにしろよ

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2019/02/04(月) 13:32:08 

    >>45
    テレビで話してるからね
    僕だけ呼ばれてなかったって

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2019/02/04(月) 13:32:35 

    >>31
    手越は有能だよ。
    むしろスキャンダルイメージなせいで番組出てないのが勿体なすぎる。

    +19

    -12

  • 68. 匿名 2019/02/04(月) 13:32:48 

    >>54
    飲酒で何人脱退したんだよ?
    初期の頃の忘れてんの?

    +12

    -1

  • 69. 匿名 2019/02/04(月) 13:33:09 

    ジャニーズネタがない時の手越頼みもなんだかな...
    ずーっと引っ張れるネタ。

    +14

    -0

  • 70. 匿名 2019/02/04(月) 13:33:43 

    >>15
    周りの子が結構一緒に飲んでたりフットサルやってたりします。意外と手が届くところにいるよw

    +10

    -2

  • 71. 匿名 2019/02/04(月) 13:34:06 

    ファンが勝手に思い込んでただけじゃ…?
    近日公開イッテQで流れるやつって別に次回予告じゃ無いよね。最近イッテQ見てないから分からんけど

    +17

    -0

  • 72. 匿名 2019/02/04(月) 13:34:19 

    今まで同じやりとり何回あった?
    どうせ辞めるわけがないと思ってる
    真面目な人ほどスパッと辞めてこういう人はずっとしがみつきそう

    +9

    -2

  • 73. 匿名 2019/02/04(月) 13:35:14 

    >>62
    Twitterといえば、シゲが次のツアーで行く福井について、足を踏み入れたこともないとか発言して叩かれてるよ。
    昨日もまた言ったらしいし。シゲ、ちょいちょいオバカなんだね。

    +39

    -1

  • 74. 匿名 2019/02/04(月) 13:35:27 

    降板早く!

    +14

    -7

  • 75. 匿名 2019/02/04(月) 13:35:33 

    ROTの小山カットされた部分気になる

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2019/02/04(月) 13:37:10 

    いつか小出恵介みたいなことしそう
    早めに切っといた方が良いと思うよ

    +15

    -3

  • 77. 匿名 2019/02/04(月) 13:37:52 

    手越は早く辞めて欲しいけど、デビュー1年目の平野を入れるっていうのもどうかと思う。
    せめてもっと経験積んでる中堅Gなら選びなよ

    +10

    -4

  • 78. 匿名 2019/02/04(月) 13:38:15 

    てかさ、近所公開が次の週でなかったことぐらいで記事にする、このまいじつがどうかと思うよ。
    この間から、まいじつが手越をやめさせようと必死じゃない?

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2019/02/04(月) 13:38:54 

    手越ってなんだかんだ社会的に知名度ないんだと思う。手越の不祥事ってそんなにトピ伸びないもんね。みんなそんなに手越に興味もないんだと思う。手越の代表作ってスキャンダルだけじゃん。

    +6

    -6

  • 80. 匿名 2019/02/04(月) 13:39:40 

    >>73
    この人たち自分の発言に責任持ってないよね
    軽いというか考えなしに話してる印象

    +6

    -2

  • 81. 匿名 2019/02/04(月) 13:42:25 

    行ってQって、いま、一番視聴率高い番組なんだっけ?そこまで良い枠与えられて人気伸び悩むって、もうどう推しても無理でしょw

    +9

    -2

  • 82. 匿名 2019/02/04(月) 13:43:44 

    嵐の活動休止で次に手越脱退とかのニュースは避けたいんじゃないの?ジャニーズは

    +2

    -3

  • 83. 匿名 2019/02/04(月) 13:44:54 

    >>8
    手越なんてなんだっていいよ

    +3

    -6

  • 84. 匿名 2019/02/04(月) 13:46:06 

    ってかパッパラパーナいい加減にしなよ
    NEWSも早く自ら引退しろ
    ずっと降板同じ記事ばっかり
    本当だったら嵐が2年後いなくなる前にこうするべき
    だったんじゃないの?
    なんで堂々とジャニーズにいるの?

    +10

    -10

  • 85. 匿名 2019/02/04(月) 13:47:08 

    本当にイッテQつまんなくなってきたなぁ
    お祭り男はヤラセで放送しなくなったし最近は女芸人、みやぞん、中岡のループ感…

    +34

    -1

  • 86. 匿名 2019/02/04(月) 13:48:15 

    ってかNEWS脱退で解散引退になってもニュースしなくていいよ
    嵐ほど興味ないから
    小山と加藤と手越が涙ながらに僕たちはこんなこと
    何たらかんたら〜ってなってもイラつくだけだから

    +10

    -7

  • 87. 匿名 2019/02/04(月) 13:51:14 

    あさこと黒沢はとりあえず残しといて女芸人じゃなくて
    男芸人にしてジャニーズ枠も無くしたらいい

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2019/02/04(月) 13:52:36 

    >>28
    番組にとってね
    スタッフさんとか視聴率にとっては性格が良いんだよ

    +4

    -2

  • 89. 匿名 2019/02/04(月) 13:53:31 

    NEWSの小山もeveryをなかなか降板しなかったね。その時も遅すぎると思ったわ

    +21

    -2

  • 90. 匿名 2019/02/04(月) 13:53:53 

    >>73
    どういうこと?今度ツアーがあって福井に行くってこと?1度も足踏み入れたことないって言ってるってこと?何だそれインテリで売っておきぬがら
    クソ発言じゃん
    ため息出ちゃうなぁ〜前は加藤くん好きだったのに
    メレンゲの気持ちに出てたとき先輩に誘われて断れなくてキャバクラ行ったけど

    緊張と人見知りでずっとトイレに閉じこもってた
    って話可愛いなぁ〜ってマジで信じてたのに
    小山の腰巾着で自由に出来ないの可哀想だと思ってたのに結局同じ穴のムジナだった訳だね

    +6

    -2

  • 91. 匿名 2019/02/04(月) 14:01:11 

    何だか本当に悔しい嵐の気持ち本当によく分かるし
    リーダーの気持ちも良くわかる
    NEWSがさぁ少クラプレミアムでマッスーと吉村さんが嵐の話題を話してるときにニヤニヤしたり
    カラオケの替え歌で嵐をディスって
    NEWSの件は全く関係ないけどNEWSより早く
    こんなことになってNEWS見るたびにモヤモヤする

    まぁNEWSなんて本人達は全く眼中にないけど
    少しだけモヤモヤするわ

    +13

    -8

  • 92. 匿名 2019/02/04(月) 14:02:53 

    NEWSってまっすー以外あんなことがあったのにファンいるの??いるとしたら、理由と、恥ずかしくないのかを聞いてみたい。

    +7

    -11

  • 93. 匿名 2019/02/04(月) 14:04:11 

    >>92それ関ジャニ∞のファンにも言ってきなよ

    +9

    -4

  • 94. 匿名 2019/02/04(月) 14:06:59 

    いつもの先延ばし(笑)

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2019/02/04(月) 14:08:33 

    イッテQの「近日公開」は翌週以降の先のお話
    近日公開でチラ見せするけど引っ張るよね
    翌週の内容は別でちゃんと見せる
    イッテQのいつものことなのにこんな話題になるとは

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2019/02/04(月) 14:10:00 

    木村佳乃が女芸人に参加した時も
    近日公開とちょい見せして1ヶ月くらい引っ張らなかった?
    イモトの登山もそうだし
    別に話題になるようなことではないと思う

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2019/02/04(月) 14:14:19 

    ここパッパラパーナ多すぎ
    イッテQの手越は好きとか「ていっ!」は好きとか
    面白くて良いんだけどなぁ〜ってはぁ?
    手越で笑ったこと1度もない
    未成年飲酒で被害者がいるんだよ
    犯罪者だよ
    嵐をディスられたこととかも本当に腹たったもん

    +6

    -17

  • 98. 匿名 2019/02/04(月) 14:21:09 

    >>90
    キャバクラの話はちょっと嘘くさいよね
    でも、シゲは基本的にはおとなしくて真面目な人だなと思う
    小山くんには申し訳ないけど、小山の悪影響受けまくってない?

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2019/02/04(月) 14:26:19 

    降板して当然なんだけど…

    どんどん降板すればする程、イモトへの無理難題が降りかかりそう…。それで、本当に命に関わる怪我でもしたらと思うと、心配。

    +4

    -4

  • 100. 匿名 2019/02/04(月) 14:31:43 

    もうさ、芸能人に品行方正さ求めるのやめない?
    別にいーじゃん?
    顔がいいんだから、モテるし女遊びもするし悪さもするよ。
    それが味になって、チャラ男芸に繋がってるんだから、いいことだよ。
    いい子ばっかりだったら、テレビ面白くなくなるよ。
    ヤラセとかそんなん、気にすんな。
    手越いなかったら、イッテQ!華のある奴いねーべ?

    +14

    -6

  • 101. 匿名 2019/02/04(月) 14:43:20 

    手越が消えれば視聴率はアップすると思います。

    +8

    -25

  • 102. 匿名 2019/02/04(月) 14:48:52 

    イッテQって近日公開ってよく言ってるよ。
    だいたい何週間かあとに放送してるよね。

    +21

    -1

  • 103. 匿名 2019/02/04(月) 14:53:30 

    >>62
    調べたらまた未成年っぽい

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2019/02/04(月) 14:54:21 

    うちのおばあちゃん手越って誰?っていってた。
    小山は夕方のニュースに出てる子って認識してたけど。
    あとの2人も勿論知らん。

    +4

    -5

  • 105. 匿名 2019/02/04(月) 15:07:02 

    きっと面白く編集してる最中なんでしよ。
    イッテQの手越、嫌いじゃないよ。

    +16

    -8

  • 106. 匿名 2019/02/04(月) 15:08:38 

    手越がどんなにいいやつか知らないけど、ジャニーズにはプライベートでも節度のある行動して頑張ってる子もいるからこいつらばかり仕事いくのが正直気に食わない。ジャニーズのブランド背負うならもっとちゃんとして欲しいしまだ子供な後輩が変な勘違しそうで悪影響まじ消えて欲しい奴

    +13

    -9

  • 107. 匿名 2019/02/04(月) 15:09:42 

    小夏とみやこ顔似すぎじゃない?こんなに似てる女取っ替え引っ替えしてたら名前間違えたりするんだろーな。手越クオリティ安定してて笑ったわww数年後キョンベと同じことしそうだねー

    +9

    -1

  • 108. 匿名 2019/02/04(月) 15:10:12 

    昔のイッテQを観たら手越君は孤高の王子様キャラだった
    いじられてなかったし
    いつから変わったのか

    +11

    -0

  • 109. 匿名 2019/02/04(月) 15:11:40 

    何で手越はお咎め無しなん?好き勝手してるのに干されないし。

    +10

    -4

  • 110. 匿名 2019/02/04(月) 15:14:08 

    本当にもう見たくない
    なんでこの人だけずっと出てるの?

    +12

    -5

  • 111. 匿名 2019/02/04(月) 15:21:43 

    イッテQ限定で手越君は好きなんだけど
    調子に乗りすぎて一度バチが当たればいいとは思う
    もし代わりをジャニーズから出すのなら知念君あたりでどうかしら

    +1

    -14

  • 112. 匿名 2019/02/04(月) 15:56:43 

    イッテQ見たことない人が騒いでるの?
    近日公開は次週放送じゃないんだけど?
    しかも予告があったのは27日
    普通に考えてもアルバムが20日に発売だから17日に放送だろうな?ってくらいわかりそうなもんだけどww
    とにかく手越を降板させて贔屓の若手に後釜に座って欲しいんだろうな?
    ほんと馬鹿みたいだ
    東スポが言うようにセクゾたかキンプリも最近イッテQの真裏のバラに出てるしね

    +8

    -2

  • 113. 匿名 2019/02/04(月) 15:58:34 

    >>108
    2人の脱退が決まってからだよ

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2019/02/04(月) 15:59:22 

    お咎め?
    なんで?
    何も悪いことしてないじゃん
    証拠がない

    +9

    -8

  • 115. 匿名 2019/02/04(月) 16:04:24 

    👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃鼻でかい人が好きなイメージ👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃👃

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2019/02/04(月) 16:06:44 

    次はみ◯こちゃんかあ
    若い子好きだね
    一緒にお風呂とか聞きたくねー
    口軽い、匂わせ、情報垂れ流し女と遊びすぎ
    まあ自業自得

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2019/02/04(月) 16:18:03 

    この前もNEWSの密着番組「Ride on time」が全4回って書いてあったのに、急遽差し替えられて何故かキンプリの総集編が流されてネットがざわついたよね

    +18

    -2

  • 118. 匿名 2019/02/04(月) 16:23:52 

    昨日噂の岸くん?キンプリが裏番組に出てたねw
    実に面白い

    +0

    -2

  • 119. 匿名 2019/02/04(月) 16:35:01 

    >>117
    2月1日は元々NEWSの予定ではなかったよ

    +4

    -6

  • 120. 匿名 2019/02/04(月) 16:36:32 

    匂わせとさ面白がってるねぇー
    文春さんが書いてるんでしょ
    ヤラセ記事書くための自演

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2019/02/04(月) 16:37:39 

    文春は女の子雇ってハメたりするんだよね

    +12

    -0

  • 122. 匿名 2019/02/04(月) 16:39:06 

    日が空いてからこの時期に突然復活
    新潟の件でいろいろあったからねぇ
    手越で鬱憤晴らしたかってのかな

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2019/02/04(月) 16:43:27 

    >>119
    当初は「全4回」の予定でちゃんと公式から告知してあったのに3回で打ち切りになったのは事実
      NEWS密着のRIDE ON TIMEが3回で打ち切りなったのは本当?理由や原因は?放送内容は? | ガールズアワー -Girls Hour-
    NEWS密着のRIDE ON TIMEが3回で打ち切りなったのは本当?理由や原因は?放送内容は? | ガールズアワー -Girls Hour-girlshour.net

    NEWS密着のRIDE ON TIMEが3回で打ち切りなったのは本当?理由や原因は?放送内容は? | ガールズアワー -Girls Hour- searchHOMEエンタメ美容メイク・コスメファッションライフスタイルお問い合わせmenuCLOSEHOMEエンタメ美容メイク・コスメファッションライフスタ...

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2019/02/04(月) 16:46:15 

    >>70
    全く意外じゃないんだがwww

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2019/02/04(月) 16:54:47 

    手越イジリの面白いテロップが観られなくなるのかぁ。

    +2

    -5

  • 126. 匿名 2019/02/04(月) 16:57:38 

    >>123
    2月1日じゃなかったって言ったんだけど?
    元々は2月8日だったんだよ
    ちゃんと理解して!

    +1

    -2

  • 127. 匿名 2019/02/04(月) 16:58:29 

    >>125
    どちらのファンの方かな?
    ヲタナリ乙

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2019/02/04(月) 17:01:52 

    >>126
    私は>>123だけど日にちじゃなくて全4回が3回になったのは事実だよって言っただけなんだけど?
    ちゃんと理解して!

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2019/02/04(月) 17:04:45 

    今って手越とかみたいに定期的に賑わせてる人は何も無くて、突然何も無かった人が休止だったり逮捕だったり闇抱えてるね!
    火山と同じで静かだった山の方が噴火するとデカい

    +5

    -0

  • 130. 匿名 2019/02/04(月) 17:04:48 

    NEWSが良い仕事もらい、お咎め無しなのどうしてなの?一番要らんグループじゃん

    +5

    -9

  • 131. 匿名 2019/02/04(月) 17:09:10 

    >>121
    だとしたら、ハメられる手越も悪い。

    +2

    -3

  • 132. 匿名 2019/02/04(月) 17:09:56 

    >>128
    だから?
    何故 >>119 に?
    減ってないとは言ってないじゃん
    2月1日は元々NEWSじゃなかったからキンプリのが急に入ったんじゃないよ!ってことでしょ
    それにキンプリのは総集編じゃないでしょ?デビュー一周年記念で新たな映像あったんでしょ?

    +2

    -2

  • 133. 匿名 2019/02/04(月) 17:13:33 

    >>130
    いい仕事なんてもらってる?
    要らんグループってのはアンチにとってだろ?
    現場はあなたのご贔屓よりNEWSや手越の方をとったんだよ
    相手を叩いてる暇があったらもっと自分のご贔屓のCD箱買いしてあげるとか、テレビ局に売り込みメール送るとか、そう言うのに時間費やせば?

    +9

    -3

  • 134. 匿名 2019/02/04(月) 17:19:44 

    >>110
    需要があるし、頑張ってるから

    +8

    -4

  • 135. 匿名 2019/02/04(月) 17:27:01 

    現場で彼を近くで見てる人達は噂なんかに惑わされずに評価してる
    だから降板も何も無いんだよ
    ちょっとした事でギャーギャー騒ぐ人達の事をメディアもあまり気にしなくなったね

    +7

    -2

  • 136. 匿名 2019/02/04(月) 17:30:14 

    昭和やバブルとの時はもっとすごかったんだみたいだね
    一晩で100万超使い切ったり、女遊びも豪快だったとか
    今はお利口さんばっかりでテレビ見てても面白くなくなったね
    若いころ暴れてた芸人さんもおとなしくなっちゃったし

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2019/02/04(月) 17:59:58 

    >>130
    NEWSがいい仕事を貰ってるってそんなにある?
    多分手越もこんなだし、イッテQ以外だと今後は音楽番組くらいだよ。
    逆にNEWSを嫉妬するくらい仕事ないグループってある?実力あるなら絶対にいい仕事は回ってくるよ
    手越なんて実力ありありなのにスキャンダルのせいで本当に仕事少ないんだよ!

    +5

    -4

  • 138. 匿名 2019/02/04(月) 18:12:53 

    イッテQで 手越だけは笑えない
    そろそろ お辞めになっては

    +7

    -7

  • 139. 匿名 2019/02/04(月) 18:26:40 

    手越も含めイッテQ毎週楽しく見てるよ
    あなたが手越を嫌いだから笑えないだけでしょ
    見なきゃいいだけだから
    手越がいなくなってもあなたの好きな人が代わりに出ることは無いから諦めな!

    +10

    -2

  • 140. 匿名 2019/02/04(月) 18:29:15 

    今匂わせてる子はキンプリの永瀬ともお繋がりなのに騒がれないのは興味が無いからだろうね
    キンプリもたいしたことないな

    +8

    -0

  • 141. 匿名 2019/02/04(月) 18:42:47 

    >>137
    手越はラジオとかコンサートのMCなんかでも機転がきいた発言できて、あの笑顔は、人の心を掴むよね。
    歌も上手いけど、あれはそれだけ努力してるんだって分かるよ。
    スキャンダルがなかったら、もっともっと活躍してただろうと思うと、悲しい。

    +17

    -4

  • 142. 匿名 2019/02/04(月) 19:34:18 

    中井=中井りか
    手越祐也『イッテQ』降板か!? ロケ企画の

    +0

    -2

  • 143. 匿名 2019/02/04(月) 19:35:15 

    >>142
    手越祐也『イッテQ』降板か!? ロケ企画の

    +0

    -5

  • 144. 匿名 2019/02/04(月) 19:38:24 

    悪い奴
    手越祐也『イッテQ』降板か!? ロケ企画の

    +0

    -2

  • 145. 匿名 2019/02/04(月) 20:24:01 

    きもい顔面貼らないでください

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2019/02/04(月) 20:50:28 

    これまで文春信じてNEWSのこと叩いてきたくせに、都合よく擦り寄ってくんな。
    手越や慶ちゃん、シゲがはめられたって言ってもがるちゃんの人たち全然信じてなかったじゃん。

    +4

    -1

  • 147. 匿名 2019/02/04(月) 21:04:02 

    >>143
    まっすーの件があるからパーナは絶対動かないと思う

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2019/02/04(月) 21:18:43 

    まいじつって何なの?
    Twitterで記事作ってるけど、NEWSの愚痴垢とか見まくってるのかな
    今更ROTのことまで記事にしてきたけど
    『NEWS』の番組が謎の打ち切り!グループ解散へ準備万端か - まいじつ
    『NEWS』の番組が謎の打ち切り!グループ解散へ準備万端か - まいじつmyjitsu.jp

    『NEWS』の番組が謎の打ち切り!グループ解散へ準備万端か - まいじつ まいじつTwitterFacebookFacebookフィードトップ芸能スポーツ社会エンタメライフ検索まいじつ芸能『NEWS』の番組が謎の打ち切り!グループ解散へ準備万端か『NEWS』の番組が謎の打ち切り!グルー...

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2019/02/04(月) 21:20:15 

    >>29
    あれ?
    柏木由紀じゃなかった?

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2019/02/04(月) 21:35:06 

    >>148
    運営会社が週刊実話なのね。信じる価値ゼロだわ。

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2019/02/04(月) 21:36:22 

    トピ画見て思ったけど、銀魂の銀さんの実写は手越が合いそう。

    +5

    -3

  • 152. 匿名 2019/02/04(月) 21:45:51 

    女装に惚れた、自分も女だけど。絶世の美女だった。女優にもあんな綺麗な女性はいないと断言できる。弄ってないからだろうけど。
    この人には何しようとあの超絶美しさしか思い浮かばない。男って聞いてひっくり返った。

    +8

    -3

  • 153. 匿名 2019/02/04(月) 23:55:46 

    てごにゃんいい加減自重しろ

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2019/02/05(火) 00:25:28 

    なんだ、まいじつか
    ここの記事デタラメばかりだけど今回は当たってるの?

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2019/02/05(火) 01:31:34 

    >>128
    言うなら関ジュが前倒しになってNEWSの分が一回削られたってことだね

    +0

    -1

  • 156. 匿名 2019/02/05(火) 01:55:19 

    >>152
    どうぞ
    手越祐也『イッテQ』降板か!? ロケ企画の

    +11

    -2

  • 157. 匿名 2019/02/05(火) 02:19:08 

    >>77
    ジャニが要らん

    +1

    -2

  • 158. 匿名 2019/02/11(月) 01:54:42 

    手越のイッテQはアルバム発売にぶつけてくるんでしょ。
    テゴマスの時から発売間際で手越の回って放送されるしなんだかんだで、スタッフに愛されてるよね。
    ある意味自分をめっちゃ普通の人間と思ってるんだろうけど、気安く誰とでも関わりすぎ。
    噂になる女の子のレベルもまた微妙すぎて憎めないけど。

    +4

    -0

  • 159. 匿名 2019/02/11(月) 01:57:54 

    結局完全な証拠がない。女の子の証言も証明できない。
    ある意味頭がいいんだろう。
    金塊事件は居合わせたファンサービスって言えば終わりだし、挙句あの人達自身も不起訴になってる。
    未成年飲酒も、そもそもバーが未成年は弾かなくてはいけないから店内に未成年がいないはずって主張になる。


    +2

    -0

  • 160. 匿名 2019/02/11(月) 02:01:57 

    >>152
    普通の女の子は大抵負ける
    手越祐也『イッテQ』降板か!? ロケ企画の

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2019/02/11(月) 02:10:53 

    アカペラも即興のハモりもできるジャニーズなのに、スキャンダルで色々失ってる。
    イッテQもこっちは笑って見てるけど根性と努力は相当だと思う。
    むしろ手越がどこまでもやるせいで、ジャニーズより体張れない一部の女芸人の方が不要だとさえ思ってしまう。
    ジャニーズって口パクで歌は二の次なイメージだけどNHKで手越が歌ってたいのちの歌は感動した。
    イッテQのサンタ祭りでのカラオケサンタも上手かったし普通に1位だったしね。

    +5

    -0

  • 162. 匿名 2019/02/12(火) 03:08:22 

    >>97
    未成年飲酒の被害者って発言は若干おかしいと思う。
    本人達口にお酒流されたわけではなくて、飲まないなら帰らなきゃいけないのが嫌で勝手に飲んだしかもラウンジ勤務の女の子だよ?
    年齢ごまかして働いてる子も多いし、年末に出たやつに至っては未成年入れた店も大問題だし、さすがに今は彼らも年齢確認してるけど、そのための偽造身分証明書持ってる子もたくさんいる。
    そもそも未成年で深夜に外で歩いてる女の子たち、親もおかしいでしょ。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2019/02/13(水) 03:03:40 

    証拠の有無に関わらず手越の評判は確実に悪くなってる。何度も同じような事をネタにされて評判を落としてるんだから頭はワ○イよね。というか、頭がワ○イのを見抜かれてるから何度も同じような事をネタにされるんだろうね。評判が悪いのは事実だから、テレビ局やスポンサーはこれから徐々に手越を遠ざけるだろうね。もっと現実を見ればいいのに。

    +0

    -1

  • 164. 匿名 2019/02/13(水) 21:19:03 

    >>163
    手越の評判が悪くなってるのなんか
    わざわざドヤって言わなくてもみんな分かってるよw
    だから最近はまっすーが番宣出ずっぱりだもんね
    手越は少し大人しくしてたらいいよ
    歌の練習は続けてね
    それさえあればファンは離れないよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード