ガールズちゃんねる

松本まりか、18年売れず「売れないことに飽きた」

157コメント2019/02/05(火) 11:24

  • 1. 匿名 2019/01/30(水) 13:08:30 

    松本まりか、18年売れず「売れないことに飽きた」 | Narinari.com
    松本まりか、18年売れず「売れないことに飽きた」 | Narinari.comwww.narinari.com

    女優の松本まりか(34歳)が、1月29日放送のバラエティ番組「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)に出演。「売れないことに飽きた」と語るなど、助演女優としての苦労を語った。


    昨年、仲里依紗主演の連続ドラマ「ホリデイラブ」(テレビ朝日系)に出演し、インパクトのある役で注目を集め、Instagramのフォロワー数が5倍増えるなど人気を獲得した松本だが、一方で16歳にデビューしたものの、18年間売れずに、苦労人としての日々を過ごしていたという。

    +414

    -10

  • 2. 匿名 2019/01/30(水) 13:09:29 

    松本梨香は売れてる

    +35

    -88

  • 3. 匿名 2019/01/30(水) 13:09:32 

    あら可愛い

    +445

    -56

  • 4. 匿名 2019/01/30(水) 13:09:35 

    FFの時がピークだったのかな?

    +241

    -2

  • 5. 匿名 2019/01/30(水) 13:09:38 

    ドラマ見ないから知らないけど有名なの?

    +308

    -4

  • 6. 匿名 2019/01/30(水) 13:09:46 

    18年も売れてなかったんだ。ブレイクしてよかったね!

    +702

    -12

  • 7. 匿名 2019/01/30(水) 13:09:53 

    ミニストップ

    +25

    -4

  • 8. 匿名 2019/01/30(水) 13:09:56 

    またテレビで見かけなくなりましたが。

    +529

    -8

  • 9. 匿名 2019/01/30(水) 13:09:59 

    誰?

    +80

    -16

  • 10. 匿名 2019/01/30(水) 13:10:04 

    これから出番が増えるといいですね!
    頑張って!

    +524

    -10

  • 11. 匿名 2019/01/30(水) 13:10:07 

    ごめん、見たことない・・・
    売れずにくすぶって消えていく、そういう人いっぱいいるんだろうね

    +282

    -71

  • 12. 匿名 2019/01/30(水) 13:10:23 

    >>1
    コンビニのCM出てた?

    +52

    -2

  • 13. 匿名 2019/01/30(水) 13:10:33 

    こんなに可愛いのに売れなかったなんて事務所が弱いとこ?

    +640

    -26

  • 14. 匿名 2019/01/30(水) 13:10:46 

    チャイドルの1人だよね?
    宮崎あおいと深夜ドラマ出てたなぁ

    +218

    -5

  • 15. 匿名 2019/01/30(水) 13:10:48 

    大半がそうじゃん。
    今活躍してる人たちも下積みあるし、むしろデビューしてすぐに売れた人の方が少ない。

    +412

    -3

  • 16. 匿名 2019/01/30(水) 13:10:52 

    芸能界は博打なようなもの
    努力もあるだろうけど運だよ

    +265

    -3

  • 17. 匿名 2019/01/30(水) 13:10:53 

    誰?

    +23

    -5

  • 18. 匿名 2019/01/30(水) 13:10:56 

    ねっとりした演技が苦手

    +157

    -46

  • 19. 匿名 2019/01/30(水) 13:11:03 

    覚えにくい顔だよね
    でも可愛いおばさん

    +105

    -39

  • 20. 匿名 2019/01/30(水) 13:11:05 

    これ家族で見てたけど、ドン引きしたよ。

    声とか雰囲気もそうだけど、彼氏やナンパしてきた異性への言動に狂気を感じた。

    +233

    -17

  • 21. 匿名 2019/01/30(水) 13:11:06 

    声が役を選びそう

    +430

    -1

  • 22. 匿名 2019/01/30(水) 13:11:09 

    なんの特徴もない美人って意外と売れないよね
    やっぱり叩かれようがなんか特徴作んないとやってけないのかもね芸能界って
    あとはそれで売れて、自分が納得できるのかの世界なのかな

    +224

    -4

  • 23. 匿名 2019/01/30(水) 13:11:18 

    ヒルナンデスにベッキー出て調子こいてる

    +252

    -14

  • 24. 匿名 2019/01/30(水) 13:11:26 

    売れなかった…顔は可愛いんだけど、大きくてベース顔だから残念だよね。

    +71

    -13

  • 25. 匿名 2019/01/30(水) 13:11:40 

    親友の石原さとみを尊敬してるっていってなかったけ

    +160

    -7

  • 26. 匿名 2019/01/30(水) 13:11:43 

    好きです

    +44

    -10

  • 27. 匿名 2019/01/30(水) 13:11:48 

    誰やねん

    +16

    -9

  • 28. 匿名 2019/01/30(水) 13:11:51 

    FFにも出てましたね!
    ホリデイラブの演技素晴らしかったね(*´▽`*)
    イライラしたけどw

    +365

    -4

  • 29. 匿名 2019/01/30(水) 13:12:09 

    可愛いかどうかではなく演技力や才能、魅力や個性がないんだろうね。

    +16

    -9

  • 30. 匿名 2019/01/30(水) 13:12:10 

    私の中では紗栄子と同じ枠。

    結婚という選択の違いでこんなに人生が変わるんだなって思う。

    この子は自力で?稼いでるから応援してる

    +389

    -12

  • 31. 匿名 2019/01/30(水) 13:12:20 

    しらねーよ

    +14

    -14

  • 32. 匿名 2019/01/30(水) 13:12:24 

    ちょい役で結構出てたから知ってる!
    この子のと小松彩夏さん?は可愛くて演技も上手いのになんで売れないのかっていつも思ってた。

    +373

    -7

  • 33. 匿名 2019/01/30(水) 13:12:26 

    名前は結構知られてるよね?
    同期の宮崎あおいとか栗山千明とかベッキーが売れたのに、この子だけ売れなかった
    事務所の売り出し方が下手なのかもね
    改名してみるとかいいんじゃない

    +324

    -2

  • 34. 匿名 2019/01/30(水) 13:12:32 

    リュックの声優は当たり役だったけど売れないものなんだね。

    +164

    -4

  • 35. 匿名 2019/01/30(水) 13:12:37 

    メンヘラの役とか似合いそうだった。声に特徴ありすぎて、役の幅が広がらないのかな?

    +293

    -1

  • 36. 匿名 2019/01/30(水) 13:12:55 

    綺麗な人だとは思うけど華がないというかパッとしないからじゃない?

    +97

    -5

  • 37. 匿名 2019/01/30(水) 13:12:55 

    ブラックスキャンダルは面白かったよ

    +269

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/30(水) 13:13:00 

    黒川芽以のとぴで誰誰って言われてたけどこいつのほうが知らね

    +9

    -13

  • 39. 匿名 2019/01/30(水) 13:13:19 

    この悪役路線で行くなら需要あるんじゃない?

    +130

    -2

  • 40. 匿名 2019/01/30(水) 13:13:35 

    長年売れてない事がネタになって、それでテレビに出れただけ運が良い方なのかも知れない。

    +139

    -2

  • 41. 匿名 2019/01/30(水) 13:13:40 

    結構好きな顔
    松本まりか、18年売れず「売れないことに飽きた」

    +622

    -50

  • 42. 匿名 2019/01/30(水) 13:14:01 

    好きだけど主役になるほどの華はないもんね。脇役タイプ。でも充分だと思う。

    +368

    -5

  • 43. 匿名 2019/01/30(水) 13:14:07 

    リュックのイメージが強いなー

    +28

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/30(水) 13:14:29 

    六番目の小夜子に出てた子だよ!
    松本まりか、18年売れず「売れないことに飽きた」

    +322

    -1

  • 45. 匿名 2019/01/30(水) 13:14:34 

    紗江子の声に似てる

    +99

    -6

  • 46. 匿名 2019/01/30(水) 13:14:48 

    10年位前、NHKの「ポップジャム」「MUSIC JAPAN」で
    ナレーションしてたよね

    彼女の「ロリ声」がやや過剰気味で、当時の私は鬱陶しかったけど
    やっぱり視聴者から苦情があったのか、
    すぐ「お姉さん」声に替えてたのはさすがだった。

    今だったら、あのロリ声でも通ってしまう時代なんだよね。
    それはそれでイヤだけど。

    +197

    -4

  • 47. 匿名 2019/01/30(水) 13:15:10 

    ブラックスキャンダルで初めて知ったけど、普通に20代後半かと思ってたら34歳と知り驚いた!

    +246

    -2

  • 48. 匿名 2019/01/30(水) 13:15:21 

    The女から嫌われる女役やらせたら上手いよ!見ててイライラするもん!

    +326

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/30(水) 13:15:38 

    声が特徴的だからインパクトある。普通の声ならあまりインパクトなくて埋もれるかわいさ。

    +12

    -1

  • 50. 匿名 2019/01/30(水) 13:15:38 

    >>43 キャラに合ってたよね。

    リュックの声優さんだったのかー。

    +23

    -1

  • 51. 匿名 2019/01/30(水) 13:16:15 

    狂気的な役とかメンヘラな役は上手だと思う

    でも、普通の役やっても何かあるんじゃないかって思わせる普通の人じゃない感(怖さ)

    +79

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/30(水) 13:16:22 

    松本まりか、18年売れず「売れないことに飽きた」

    +76

    -2

  • 53. 匿名 2019/01/30(水) 13:16:28 

    見た目も声も可愛いのにね
    でも、その期間があったからこそ
    今、演技で体張ってるのかな?
    なんかすごいよね

    +34

    -5

  • 54. 匿名 2019/01/30(水) 13:16:33 

    実写版セーラームーンは全員可愛いかったのに売れたのは北川景子と泉里香だけ

    +128

    -3

  • 55. 匿名 2019/01/30(水) 13:16:36 

    生田斗真と付き合ってる噂で初めて名前知った
    生田斗真ってあまり売れてない子が好きだよね笑

    +65

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/30(水) 13:16:39 

    石原さとみと仲良しだよね。

    +28

    -1

  • 57. 匿名 2019/01/30(水) 13:16:43 

    声がなぁ

    +16

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/30(水) 13:17:13 

    売れないのはわかる
    一般人ならチヤホヤされるだろうけど

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/30(水) 13:17:31 

    ん?
    FFⅩのリュック( ๑ º╰╯º)???

    +10

    -1

  • 60. 匿名 2019/01/30(水) 13:17:33 

    声が特徴ありすぎて、仕事の幅が狭くなっちゃうよね。残念。

    +42

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/30(水) 13:17:42 

    若い頃はあんまり可愛いとと思わなかった。
    今は髪型も髪色も彼女の雰囲気に合ってて可愛いと思う。

    +44

    -1

  • 62. 匿名 2019/01/30(水) 13:17:49 

    周りは売れっ子だよね
    松本まりか、18年売れず「売れないことに飽きた」

    +189

    -2

  • 63. 匿名 2019/01/30(水) 13:17:59 

    三浦恵理子とかぶる。
    声が可愛い感じや嫌な女だとハマる雰囲気。

    +79

    -3

  • 64. 匿名 2019/01/30(水) 13:18:15 

    松本まりか、18年売れず「売れないことに飽きた」

    +156

    -5

  • 65. 匿名 2019/01/30(水) 13:18:55 

    ガルで見るようになって、顔と名前が最近一致してきた。

    +45

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/30(水) 13:19:26 

    六番目の小夜子で知った
    声優もやってたよね

    +30

    -1

  • 67. 匿名 2019/01/30(水) 13:19:59 

    >>55
    SHOCKっていう舞台の時に共演しててそこで付き合ってたよー

    +9

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/30(水) 13:20:01 

    ホリデイラブのときはわたるんの妻役でマジ羨ましかった

    +151

    -3

  • 69. 匿名 2019/01/30(水) 13:20:28 

    顔は可愛らしい。声は好み分かれる感じかな。私は少し苦手。

    +83

    -2

  • 70. 匿名 2019/01/30(水) 13:22:00 

    声が苦手ですって声が多いね
    多分売れない理由はそれかも

    +60

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/30(水) 13:24:55 

    耳をつんざくような声が苦手です。出てきたら音量を下げます。

    +49

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/30(水) 13:25:40 

    ホタルノヒカリにも出てたんだよね。
    浅見れいなとかと同じ同僚役。
    最近見てびっくりした。

    +13

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/30(水) 13:27:32 

    NHKの六番目の小夜子に出てたよね〜

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/30(水) 13:29:04 

    私が男性スタッフさんと喋ってるだけで、周りから「付き合ってるの?」って言われるのが嫌で~。
    みたいなこと言ってて、女性から嫌われそうな人だなって思った。

    +130

    -2

  • 75. 匿名 2019/01/30(水) 13:31:31 

    ある芸能人が言っていたらしいけど

    テレビに出てるのが芸能人だと思ってたけれど、テレビに出てるのは一応芸能人として在籍してる人のほんの僅かな人だったって
    ほとんどの芸能人が実はテレビにも出れない、舞台にも立てない、映画も出れない、らしい
    表に出て活躍してるのは選ばれたほんの少数の人なんだって(もちろん事務所の力も有るとは思うけど)

    +96

    -1

  • 76. 匿名 2019/01/30(水) 13:31:47 

    石原さとみと仲良い人かな?雑誌でまりかと服持ち寄って断捨離したとか言ってたような

    +52

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/30(水) 13:34:18 

    (34)!?

    +16

    -1

  • 78. 匿名 2019/01/30(水) 13:35:20 

    声さえこににてるよね!
    紗栄子より全然可愛い

    +60

    -4

  • 79. 匿名 2019/01/30(水) 13:36:17 

    生田斗真と付き合ってる噂で初めて名前知った
    生田斗真ってあまり売れてない子が好きだよね笑

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/30(水) 13:39:07 

    >>38
    黒川芽以ではないよ黒川智花ね
    「有田の夢なら醒めないで」
    のトピは良く立つんだけど
    須藤理彩がキャバ嬢役をやったときに
    休み時間に隣に座ってきてセクハラされたのは、イニシャルがIだったけど再現の服を肩から巻いてるプロデューサー巻きで
    石田純一だとバレバレだったけどね笑

    +33

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/30(水) 13:44:26 

    mihimaru GTの子に似てる

    +70

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/30(水) 13:47:02 

    声質だからしょうがないのかもしれないけど、
    この人のミュージカル観た時も演技でも無邪気さを通り越してあざとさ出ちゃうし、歌声も甘えた声であざとさをどうしても感じちゃうんだよねー
    だから声を低く出してみるとか少し工夫したらいいのにって思う。

    後ダンスも全員で踊るとことか踊ってなかったり(以前は踊る演出だったのにカットされてる)舞台でも他の演者さんより力不足を感じたなぁ

    +52

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/30(水) 13:49:42 

    久しぶりにホタルノヒカリ見たら出てた〜

    +7

    -1

  • 84. 匿名 2019/01/30(水) 13:55:21 

    松本まりかと言ったら蒼穹のファフナーでしょってなるオタクです(小声

    +45

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/30(水) 13:55:35 

    可愛いね
    でも演技が苦手 いつでも叫んだりわめいたりしてるイメージ

    +18

    -3

  • 86. 匿名 2019/01/30(水) 13:56:30 

    可愛い顔してる。
    これから色々なドラマ出て欲しいな。

    +35

    -10

  • 87. 匿名 2019/01/30(水) 14:00:17 

    6番目の小夜子に出てた

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/30(水) 14:02:06 

    >>82舞台でそれは悪目立ちしそう。
    この人舞台よりもスクリーンやテレビで女優として活躍したいのかもね。

    自身は長年売れず同期や周りばかり売れっ子になっていったのを想像すると腐った時期もあっただろうな。

    今の時代にあまりいないタイプの女優さんだからなんだかんだ頑張って欲しい。

    +30

    -3

  • 89. 匿名 2019/01/30(水) 14:05:35 

    美人だから一般社会だったらチヤホヤされそうなのにね
    芸能界は綺麗な人たくさんいるからね

    +68

    -3

  • 90. 匿名 2019/01/30(水) 14:07:13 

    今日のしまむらのチラシにこの人載ってた!

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2019/01/30(水) 14:11:13 

    声に特徴あるから出てるとすぐわかる利点?があるね。妻夫木聡の奥田民生になりたいボーイの最後にちょこっと、モブ役だったけどホリデイラブの後に見たのですぐ分かった😃
    キャラとうまく合う役が来たら、強いと思う。

    +11

    -1

  • 92. 匿名 2019/01/30(水) 14:13:49 

    六番目の小夜子とか
    FFリュック役、売れてる部類には入らないんだ
    結構有名じゃん?

    +33

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/30(水) 14:14:04 

    >>30
    紗栄子は結婚で人生が変わったわけじゃないと思うなー。
    ダルがダメでも、他の社長か誰かをつかまえていただろうし。
    お金に対する嗅覚がすごい、究極の自立した人だと思う(ファンではない)。

    +76

    -4

  • 94. 匿名 2019/01/30(水) 14:17:57 

    この人役がハマればいいけどいつも同じ…

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/30(水) 14:25:04 

    このトピだけでも「◯◯とかぶる」「◯◯に似てる」ってコメントがたくさんあるってことは、綺麗だけど特徴が無いってことなのかな?
    やっぱり目を引いて検索してもらって覚えてもらわないと、次の仕事には繋がらないのかもね。

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/30(水) 14:25:47 

    昔から可愛いね

    +6

    -4

  • 97. 匿名 2019/01/30(水) 14:25:48 

    >>52
    なんだろう若い時のなのにベッキーの目にぞわぞわする

    +20

    -2

  • 98. 匿名 2019/01/30(水) 14:33:53 

    ピチレモンに出てたよね。可愛いと思う

    +5

    -3

  • 99. 匿名 2019/01/30(水) 14:35:05 

    ちょっと病的な嫉妬とか
    病み系の女性させると
    上手い子だよね?

    +27

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/30(水) 14:42:03 

    石原さとみと同じ宗教で大親友だと聞いたよ

    +31

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/30(水) 14:44:20 

    この人に限らず売れない俳優や女優は沢山いるからね。
    この前、五十嵐の人がしゃべくりに出ていたのには驚いた
    松本まりか、18年売れず「売れないことに飽きた」

    +47

    -1

  • 102. 匿名 2019/01/30(水) 14:59:02 

    そう言えば私の好きなバンドマンも言ってたなあ。
    ある程度の実力とインディーズ時代からのファンが付いていれば、デビューする事は比較的容易いって。
    問題はその後で食べていけるかどうかの方が問題なんだって。
    ちょっと遠い親戚にも俳優してた子がいるけど結局は売れなくて今はたまーに単発のドラマに出たり2、5次元俳優みたいになってる子がいるけど、やっぱり食べていけないから普段はバイトしてるよ。

    +20

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/30(水) 15:01:22 

    >>90
    しまむらチラシ見に行っちゃったわw
    この人?それとも違う?
    松本まりか、18年売れず「売れないことに飽きた」

    +0

    -41

  • 104. 匿名 2019/01/30(水) 15:06:07 

    石原さとみと仲いいよね

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/30(水) 15:15:09 

    10年売れない時点で引退したらいいのに

    +6

    -9

  • 106. 匿名 2019/01/30(水) 15:21:21 

    じわじわ来てるよね。

    +10

    -1

  • 107. 匿名 2019/01/30(水) 15:34:38 

    FFのリュックすごくよかったよ!
    声優のほうが向いてると思う!

    +18

    -2

  • 108. 匿名 2019/01/30(水) 15:37:22 

    34には見えない

    +13

    -1

  • 109. 匿名 2019/01/30(水) 15:42:02 

    この間ドラマで見たけどホリデーラブと同じ様な演技だったから、演技の幅を広げないと駄目じゃないかな

    +49

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/30(水) 15:42:24 

    売れっ子女優にはブスとかボロクソ言うのにこの程度の子には可愛いっていうの?
    ガル民の基準がわからない…

    +11

    -4

  • 111. 匿名 2019/01/30(水) 15:48:19 

    >>107
    アニメで主役やれるんだし、声優もありだよね。
    シュガシュガルーンでショコラやってたね。

    +32

    -2

  • 112. 匿名 2019/01/30(水) 16:08:45 

    面白かったけど気の強さが言葉の端々にあった笑

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/30(水) 16:20:44 

    この人は声がアニメ声すぎて損してるのか逆に個性的ってことで得をしてるのかよくわからない
    個人的にあまり聞きたい声ではないな
    顔はかわいいし演技も上手いとは思うけど

    +13

    -2

  • 114. 匿名 2019/01/30(水) 16:22:35 

    ホタルノヒカリで面白い役してたけどそれだけだもんな。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/30(水) 16:25:58 

    >>30
    いや、紗栄子は17から自分で会社やって普通に稼いでたよ
    ダルが桁違いに稼いでるからそんな風に言われるけど

    金を生む嗅覚に優れてるのは賛同だが紗栄子は紗栄子で自立はしてた

    +47

    -2

  • 116. 匿名 2019/01/30(水) 16:40:59 

    ホタルノヒカリでホタルの職場の人役でいた!

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/30(水) 16:41:45 

    超えがきんきん。可愛いだけで中身がないきが、、

    +2

    -5

  • 118. 匿名 2019/01/30(水) 16:54:48 

    >>30
    いやいやw紗栄子も自分で稼いでるでしょ
    全部が全部ダルや金持ちから貰ったお金じゃないよ
    ガルちゃんに毒されすぎ

    +25

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/30(水) 16:56:18 

    声が苦手。
    キンキンする。
    役によっては少し損してるかも。

    +14

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/30(水) 16:58:00 

    紗栄子を比較下げしてる人いるけど、紗栄子は若い時はそれなりにドラマやバラエティー出てたよ。
    何だかんだ稼いでるし目のでなかった松本まりかと一緒にするのは違うよね。

    +39

    -2

  • 121. 匿名 2019/01/30(水) 16:59:39 

    声優やればいいのに

    +6

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/30(水) 17:02:25 

    入野、宮野、小野けんしょうみたいに声優にチェンジしたら良かったのに
    上手いし

    +6

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/30(水) 17:16:45 

    リュックのイメージ

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/30(水) 17:48:00 

    雑誌でみたけど、石原さとみと仲良いんだって

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2019/01/30(水) 17:58:58 

    嵐の大野くんの舞台に出てたらしいね
    「まりかの頑張りがどうのこうので・・・」と大野くんに誉められて嬉しかったみたいなことを当時ブログに書いてたそうだけど
    あまり話題にならなかったのかもね

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/30(水) 18:09:33 

    下積み無しで売れても上原多香子や今井絵理子を見ると・・・汗

    +21

    -1

  • 127. 匿名 2019/01/30(水) 18:21:12 

    個人的には好きな声なのでアニメにもっと出て欲しい

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/30(水) 18:36:15 

    六番目の小夜子出てたよね
    その時から声が印象的だなと思ってた

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/30(水) 19:56:19 

    脇でうまいこといったから絶賛されてるけど
    主役にまわったらぶっ叩かれるのかな?
    それともこの人は可愛いから主役でもOKってなるのかな?

    +3

    -1

  • 130. 匿名 2019/01/30(水) 20:14:04 

    演技うまいよね。
    存在感ある女優さんだなと思う。

    +8

    -4

  • 131. 匿名 2019/01/30(水) 20:20:34 

    売れなくても18年間頑張って来たことは凄いよ!癖の強い汚れ役で注目浴びたけど体張ったいい演技だった。

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/30(水) 20:23:03 

    声も顔も凄く可愛いんだけど、歯だけが苦手。
    歯が多く見えてなんだか気持ち悪い。

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2019/01/30(水) 21:00:01 

    アニメ版のパラキスの美和子の声
    ハマってて好きだった。

    +3

    -1

  • 134. 匿名 2019/01/30(水) 21:40:52 

    石原さとみと一番話が合うから仲良しみたい
    その宗教の友人がまりかさんもそうだと言っていた。
    美人ですよね

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2019/01/30(水) 21:56:20 

    >>44
    鈴木杏ちゃん最近ドラマで観なくなったね
    舞台中心なのかな?
    声優として活躍すると思ったけど、何で売れるか
    分からないね
    ホリディラブで売れたのは旦那役の中村倫也
    だね

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/30(水) 22:22:42 

    オダイバドットコムだっけ?懐かしい。もう19年前…
    松本まりか、18年売れず「売れないことに飽きた」

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2019/01/30(水) 22:35:43 

    枕しなかったから…。

    +5

    -1

  • 138. 匿名 2019/01/31(木) 00:00:58 

    >>22
    あざといと言われようが何だろうがキャラを作って、売れた方が勝ち。
    本当にやりたい事は別にあって、むなしくはなるけど、ギャラもらって食べていかなきゃね。

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/31(木) 00:36:51 

    同じ年代だと

    長澤まさみ
    石原さとみ
    戸田恵梨香
    あたりがいるからねー
    新人だと
    広瀬すず
    永野芽郁
    有村かすみ
    がいるし

    演技は正直めちゃうまいと思うけど
    主演ではないんだよなー
    やっぱり、オーラがないと売れるのは大変そう

    +3

    -2

  • 140. 匿名 2019/01/31(木) 00:51:56 

    34なんだ!若い!

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2019/01/31(木) 01:07:41 

    売れなくてもジャニーズの人と付き合ったり旅行できて良い人生じゃん
    私だって今の自分のこの人生に飽きる通り越して無の境地だよ
    それに比べたら芸能界なんてその上ジャニーズの彼女なんてよっぽど刺激的なはず

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/31(木) 02:21:22 

    最近までこの人をずっと声優だと思ってた。笑
    FFのリュックもだけど、アニメの蒼穹のファフナーのメインヒロインやってたからさぁ…。
    現代っ子はまず女優さんだと思ってないよ。
    松本まりか、18年売れず「売れないことに飽きた」

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/31(木) 02:58:57 

    本人にしてみればもっと早い内に売れたかったんだろうけど、18年経ったとはいえ今売れ出したんならまだマシな方じゃないかな。
    何年もやって結局売れずにフェードアウトしていく役者さんもたくさんいるんだし。
    まぁ若い頃にしか出来ない役とかもあるだろうけどさ。

    +7

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/31(木) 03:04:38 

    声優やればってコメントちらほらあるけど、高めの可愛い声した女性声優なんて今は飽和状態なのよ。
    その上次々と若い子やルックスの良い子が出てくるから競争の激しさで言えば女優業と大差ない。

    +6

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/31(木) 03:52:06 

    昔から知ってるけどあんま老けてないのに驚く
    エラがはってるからかな

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/31(木) 03:53:12 

    創価なん?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/31(木) 08:23:16 

    >>139
    84年生まれだし、85‐88年生まれが女優黄金世代とか
    括られているから、そのへんと年代違うでしょ
    深田恭子、加藤あい、水川あさみ、香里奈、栗山千明あたりの世代だよ

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/31(木) 11:25:29 

    >>142
    蒼穹のファフナー見てる現代っ子?
    ファン大体アラサー以上な気するけど....
    声もアニメ声優とはやっぱりちょっとトーン違うし最初は浮いてるって結構批判されてたくらいで、普通にたまに声優もやってる女優と認識してたよ
    売れてる売れてないが食べていけるかどうかなら恵まれてる方だとは思うな

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2019/01/31(木) 12:16:21 

    6番目の小夜子とかに出てたよね?
    当時は結構ドラマ出てたのにね~
    声特徴的だし、確かに紗栄子と同じジャンルの顔かも。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2019/01/31(木) 13:22:15 

    今でも売れてんのw?今この顔はザラにいる。逆に10代の時の方が今風の容姿で良かったように感じる。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2019/01/31(木) 13:54:23 

    あー、ゼロ一攫千金ゲームのスピンオフの手越パートで見たわー! 一見可愛いけど裏を返したらすごい性格って感じの役だった。
    その時はメイクが全然違って大島優子に激似だったから、全然気付かなかったな
    確かに声がかなり特徴的で好き嫌い分かれると思うけど、お芝居はすごくしっかりしてて、精神追い込まれて震え上がりながら涙流すシーンでは、可哀想になっちゃうくらい感情移入したよ!若い頃は可愛い系で売ってたかもだけど、今は実力派として充分やれると思う。がんばれー!!

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2019/01/31(木) 15:04:23 

    この番組観てたけど、この人自己アピール苦手なんじゃない?
    紹介されたエピソードが彼氏やナンパしてきた男を理詰めで責めてしまって皆離れていくっていう内容だった
    それ聞いててすごい性格悪そう!って思っちゃったよ
    売れる女優ってやっぱり印象操作が上手いよ
    人が不快になるようなことまず言わない
    広瀬すずとか沢尻エリカみたいなのもいるけど、この人アレ系のキャラじゃなくて本人は石原さとみとか深田恭子みたいなポジションに行きたそうだし

    +1

    -2

  • 153. 匿名 2019/01/31(木) 18:38:30 

    番組見てたけどとにかく色気がヤバかったw
    美人なのに闇が深いってセクシーだよね。女優さんって感じ
    男だったら人生狂わされてもいい…ってオカシくなりそうなタイプの女性

    +2

    -3

  • 154. 匿名 2019/02/02(土) 17:50:44 

    舞台も頑張ってるみたいだったし、リュックも風守も好きだったし知人がファフナー好きだから最近よく見かけて嬉しいです
    本人が今もこれらの役を大切に思ってくれていたらいいなぁ

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2019/02/04(月) 07:05:59 

    顔は、印象の残らないモブ顔。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2019/02/05(火) 10:59:29 

    >>103
    こっちの方が普通に可愛いわ😁

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2019/02/05(火) 11:24:41 

    >>152

    石原さとみ、深田恭子は…大根女優だけど見た目が可愛らしいから男性人気はあるよね?

    この松本まりかって人は、顔がオバサン顔で可愛くはないな…もちろん、ブスではないと思うけど😓
    ドラマでフリフリの服を着てもオバサンが若作りしてるな~って感じだったし💦

    ああいう格好は、石原さとみや深田恭子の方が似合うかも…😄

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。