ガールズちゃんねる

黒川智花、バラエティ番組のヤラセ告発!くりぃむ上田晋也を好きなことにさせられた

117コメント2019/01/31(木) 08:11

  • 1. 匿名 2019/01/30(水) 10:06:46 


    黒川智花、バラエティ番組のヤラセ告発!くりぃむ上田を好きなことにさせられた | RBB TODAY
    黒川智花、バラエティ番組のヤラセ告発!くりぃむ上田を好きなことにさせられた | RBB TODAYwww.rbbtoday.com

    黒川は9年前、くりぃむしちゅー司会のバラエティ番組に、写真集の告知にゲストとして登場。だが事前打ち合わせで、スタッフから上田晋也について聞かれて「素敵だと思います」と言ったところ、「じゃ好きってことにしましょう」と提案されたという。


    さらには「ラブレター書いてきていただけますか?」と持ちかけられ、収録当日スタジオで、なぜか上田への思いをつづった手紙を読むことになったのだとか。

    +5

    -147

  • 2. 匿名 2019/01/30(水) 10:07:41 

    おっさん相手に、かわいそう。

    +644

    -5

  • 3. 匿名 2019/01/30(水) 10:08:01 

    だれ??

    +26

    -38

  • 4. 匿名 2019/01/30(水) 10:08:12 

    誰だっけ?

    +20

    -33

  • 5. 匿名 2019/01/30(水) 10:08:23 

    番組なんてそんなもん。

    +244

    -2

  • 6. 匿名 2019/01/30(水) 10:08:29 

    この子すごい綺麗なのにイマイチ売れないしパッとしないよね
    何でだろう…

    +633

    -21

  • 7. 匿名 2019/01/30(水) 10:08:30 

    好きでもないのにラブレターで何を綴ればいいんだw

    +432

    -0

  • 8. 匿名 2019/01/30(水) 10:08:31 

    WHO

    +10

    -9

  • 9. 匿名 2019/01/30(水) 10:08:31 

    >>3
    金八先生に出てた美少女

    +176

    -5

  • 10. 匿名 2019/01/30(水) 10:08:52 

    それはつらい

    +71

    -0

  • 11. 匿名 2019/01/30(水) 10:08:55 

    若い子がこんなおっさんの事タイプなわけないじゃんw

    +309

    -0

  • 12. 匿名 2019/01/30(水) 10:08:58 

    かわいそう

    +78

    -0

  • 13. 匿名 2019/01/30(水) 10:09:13 

    そんなに嫌だったんだねw
    まあ嫌だわなw

    +249

    -0

  • 14. 匿名 2019/01/30(水) 10:09:13 

    ラオス騙したイッテQをありがたがる国民性だから仕方ない

    +121

    -8

  • 15. 匿名 2019/01/30(水) 10:09:36 

    そんなこと、いちいちばらしてたら芸能界でやっていけないんじゃ・・・と思ったら昔の話なんだね。ってか誰・・・

    +184

    -31

  • 16. 匿名 2019/01/30(水) 10:10:45 

    それして面白くなると思って依頼してるなら番組側おかしい

    +199

    -0

  • 17. 匿名 2019/01/30(水) 10:11:13 

    9年前のことなんてどうでも良いじゃないか

    +2

    -27

  • 18. 匿名 2019/01/30(水) 10:11:19 

    大恋愛のクリニックの受付役の人?

    +241

    -0

  • 19. 匿名 2019/01/30(水) 10:11:55 

    大恋愛でクリニック受付の役やってたよね

    +144

    -1

  • 20. 匿名 2019/01/30(水) 10:12:23 

    >>7
    通りいっぺん、適当。

    +0

    -0

  • 21. 匿名 2019/01/30(水) 10:12:44 

    言わされた事実は気持ち悪いけど、今さらどうしたの?
    バラエティ全然出なくて演技もうまいんだから、余計なことで変なイメージつけなくていいのに。

    +71

    -3

  • 22. 匿名 2019/01/30(水) 10:13:05 

    可愛いのに地味なまま売れなかった印象。
    この人より可愛くない女優なんて沢山いんのにねぇ

    +275

    -6

  • 23. 匿名 2019/01/30(水) 10:13:25 

    >>6

    華がないからじゃない?
    綺麗なのに売れない人って華がない
    綺麗なだけの無個性

    +113

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/30(水) 10:13:45 

    相手がイケメン俳優ならまだしも、この人にとっては、こんなおじさんに、、私はこんな趣味じゃない!!いつか汚名挽回しなきゃ、みたいな。
    そうとうな黒歴史の印象。

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2019/01/30(水) 10:14:17 

    あなたのことはそれほどでも、クリニックの受付してたよね?

    +144

    -1

  • 26. 匿名 2019/01/30(水) 10:14:55 

    そういうの多いよね〜
    女芸人にイケメン俳優の事「どう思う?」って聞いて「えーもうすごく大ファンなんですぅ!付き合ってください!」って言わなきゃいけないみたいな
    つまらん

    +96

    -0

  • 27. 匿名 2019/01/30(水) 10:15:36 

    そういえば脱いでたな

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2019/01/30(水) 10:16:05 

    りぼんモデルでデビューしたんだよね~昔から可愛かった!
    でもなんとなく昭和っぽいイメージ
    着物が似合いそう

    +166

    -0

  • 29. 匿名 2019/01/30(水) 10:16:14 

    ラブレターってなにw
    素敵だと思いますなんて挨拶みたいなもん

    +70

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/30(水) 10:16:26 

    テレビ番組なんてそんなんばっかでしょ。
    作ってる側は単に男は見た目関係無しにモテるって風潮に持ってきたいだけだよ。
    まあそんなもん見せられたって本能はねじ曲げられないけど!

    +3

    -0

  • 31. 匿名 2019/01/30(水) 10:16:44 

    この人ヌード写真集かなんか出してるよね?大してスタイル良いわけじゃなかった印象。

    代表作もないし、残念ヌードの印象しか残ってないや。

    +28

    -12

  • 32. 匿名 2019/01/30(水) 10:17:19 

    かわいい女優に好きって言われて喜んでいた上田が可哀そうすぎる。
    もらい事故にもほどがある。

    +159

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/30(水) 10:17:47 

    ドラマで受付役が多い人だよね

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2019/01/30(水) 10:17:47 

    >>23
    いや、売れるかどうかは事務所のゴリ押し力の違いだけだと思う
    藤本綾がスキャンダルで干されなければ綾瀬はるかは売れなかったと思うし、芸能人なんか実力通りには売れないよね

    +75

    -3

  • 35. 匿名 2019/01/30(水) 10:17:52 

    バラエティ番組ってあんなにワイワイガヤガヤしてるのに、何か余計に虚しいよね。

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/30(水) 10:18:27 

    >>31
    代表作がないからこそじゃない?
    脱ぐのなんて最後の手段だもん

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/30(水) 10:19:27 

    だろうね!
    番組で「○○さんが大好きなんですぅ〜」って告白するのはみんなヤラセ&売名だと思ってるよ!

    +97

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/30(水) 10:19:49 

    キモい
    いろんなハラスメント入ってる

    +3

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/30(水) 10:19:53 

    こないだ舞祭組のドラマに出てた人か。
    ももこさんって役名だったから、桃子だと思ってたら、意外に百子だった 笑。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/30(水) 10:20:16 

    芸能界ではパッとしないけど
    プライベートは医者の嫁だよね!
    旦那さん芦屋出身らしいし、浜ちゃんの番組で言ってました。

    +85

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/30(水) 10:20:49 

    梅沢富美男、「イッテQ!」に同情「ガチでやっているバラエティー番組なんて日本にない」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    梅沢富美男、「イッテQ!」に同情「ガチでやっているバラエティー番組なんて日本にない」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

     俳優、梅沢富美男(67)が8日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・0)に生出演。やらせ疑惑が浮上した「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・…

    +12

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/30(水) 10:22:57 

    桐谷美玲が主役のキャバ嬢ドラマ女帝薫子に出てたよね。あのドラマ面白かったな。
    おれ、まげねぇ
    見てた人いるかな

    +63

    -1

  • 43. 匿名 2019/01/30(水) 10:23:01 

    ヤラセさせたのは番組スタッフなんだろうけど、なんか上田も可愛そう。

    +76

    -1

  • 44. 匿名 2019/01/30(水) 10:24:09 

    ヘタに連ドラで視聴率がどうのとか叩かれることもなく、2時間ドラマで犯人やったりコンスタントに出続ける地位を確立してるんだから
    そういう女優もありだよ

    +60

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/30(水) 10:25:08 

    この人好きだけどね、代表作…コナンとホステスのやつ

    +2

    -3

  • 46. 匿名 2019/01/30(水) 10:26:39 

    >>37
    土岐田麗子「ちょっと!またあの豚男の話蒸し返されるじゃん!ヤメテェ」

    +43

    -0

  • 47. 匿名 2019/01/30(水) 10:27:09 

    上田さん関係ないのに、巻き込みだよねww

    +38

    -1

  • 48. 匿名 2019/01/30(水) 10:27:27 

    研音なのにいまいちパッとしないよね

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/30(水) 10:27:45 

    >>40
    えっ?!そうなの?!人生楽勝だね。羨ましい

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/30(水) 10:27:48 

    この子嫌い。
    脱いだのも痛々しかった。

    +10

    -9

  • 51. 匿名 2019/01/30(水) 10:27:51 

    >>43
    上田も打ち合わせで聞かされてたでしょ。

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/30(水) 10:29:43 

    何で上田?w
    バカリズムとか三四郎の小宮とかはよく聞くけど

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/30(水) 10:29:48 

    ポニーテールにしてると昔の宮沢りえに見えた

    +3

    -2

  • 54. 匿名 2019/01/30(水) 10:31:26 

    科捜研の女の風岡先生のポジションになりそう
    あの女優さんも凄く綺麗で演技上手なのに、大根役者代表の沢口靖子の引き立て役のような立ち位置っよね

    +1

    -5

  • 55. 匿名 2019/01/30(水) 10:31:42 

    雨と夢のあとに好きだった
    黒川智花、バラエティ番組のヤラセ告発!くりぃむ上田晋也を好きなことにさせられた

    +45

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/30(水) 10:32:58 

    演出という

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/30(水) 10:36:10 

    >>48
    福士蒼汰といい、水嶋ヒロといい、、
    研音って…
    バラエティー出してもらえなくなるよね?

    +8

    -3

  • 58. 匿名 2019/01/30(水) 10:37:09 

    仕事として受け入れてギャラを貰っておいて、後から文句言うって詐欺みたい

    +5

    -9

  • 59. 匿名 2019/01/30(水) 10:37:33 

    それにしてもなんで上田さん?おしゃれイズムでも出たのかな?だったら藤木さんの方がいいよね

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2019/01/30(水) 10:39:19 

    花男のつくしの友達だよね???

    +0

    -14

  • 61. 匿名 2019/01/30(水) 10:39:44 

    >>19
    私の勝ち(^-^)v

    +0

    -5

  • 62. 匿名 2019/01/30(水) 10:41:42 

    ドクターズで比嘉愛実さんの後輩看護師役や2時間サスペンスでお見かけする

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/30(水) 10:42:15 

    大恋愛で主人公の友人役良かった。
    若い頃より味でてきた感じ

    +4

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/30(水) 10:43:55 

    マックミランだからねえ。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/30(水) 10:45:27 

    >>60この子も出てたっけ?ゆうき役の子と勘違いしてる?

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/30(水) 10:45:37 

    肌も綺麗で顔もすごく好きな顔。

    医者の娘で結婚もしてて、羨ましい。

    すごく売れてる訳じゃないからプライベートで少し地味な服装したら気付かれなさそうで自由な時間も持てそう。
    いい人生だね。

    +58

    -3

  • 67. 匿名 2019/01/30(水) 10:46:40 

    いつも可愛い声しか出ないよね。怒鳴ったりサバサバした役を見てみたいな。

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/30(水) 10:47:12 

    未来講師めぐるにでてたね

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/30(水) 10:47:58 

    >>59
    藤木直人になら嘘なくスラスラ書ける!
    ごめん、上田。

    +16

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/30(水) 10:50:57 

    この人が出てた「雨と夢のあとに」「てるてるあした」ってドラマ好きだったな

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/30(水) 10:53:31 

    売れないタレントが売名で芸人に好きです!って言うことあるけどこういうこともあるんだね

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/30(水) 10:53:43 

    上田さんが強要したわけじゃないのにwww
    実は別に好きじゃない!とかかわいそうな上田さんwww

    +11

    -2

  • 73. 匿名 2019/01/30(水) 10:59:05 

    この子誰?とか久々なんて言う人は
    大恋愛を見ていない人なんだな

    +0

    -4

  • 74. 匿名 2019/01/30(水) 10:59:39 

    オンエア中に言われたならネタやんって思ったけど、打ち合わせでって…
    しかも上田についてどう思う?って聞かれて他に言いようがないから素敵ですねって建前で言っただけの感じなのに好き設定は嫌すぎる。

    +20

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/30(水) 11:00:54 

    大恋愛もそうだけどあなそれでも病院の受付で主人公の友達役で同じような感じの役やってたよねw

    +4

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/30(水) 11:02:08 

    バラエティを丸々信じるのはヤバイ。
    バラエティに出演しているタレントのキャラを丸々信じるのもヤバイ。
    でも、そんなバカな視聴者レベルを考えてテレビは作られている。

    +8

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/30(水) 11:09:36 

    この人演技上手いよね?

    +31

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/30(水) 11:19:11 

    既婚者だよね?この女優さん。
    パッと見は綺麗だけど人工的なゾワゾワ感がある...。

    +7

    -5

  • 79. 匿名 2019/01/30(水) 11:19:27 

    結婚したわりには結構仕事してるのね

    +7

    -1

  • 80. 匿名 2019/01/30(水) 11:20:00 

    創価がついていても売れないことはあるのね

    +1

    -3

  • 81. 匿名 2019/01/30(水) 11:28:34 

    この子と高部あいはもっと売れると思ったんだけどなぁ。2人とも十代の頃からキラキラした美少女だった

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2019/01/30(水) 11:30:02 

    >>6
    枕を断ったからとか?

    +2

    -2

  • 83. 匿名 2019/01/30(水) 11:31:43 

    まあでもオシャレだからね

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/30(水) 11:39:25 

    可愛いけど、パッと売れない方が、買い物とか映画とか日常生活も満喫できて、いいポジションだと思うなぁぁ。
    大恋愛とかメジャーなドラマにでれて、2時間ドラマとかでもよく見るし。
    仕事とぎれずだし、ガツガツしてないし、売れない悲壮感も無いし。

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2019/01/30(水) 11:42:36 

    お笑い芸人系を好きって、売名か好感度狙いしかないと思ってたけど、まさかスタッフに言われてとは思わなかった。
    自発的に売名か好感度狙いにいってるのかと思ってた。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/30(水) 11:44:49 

    ハツカレってドラマで見た時この子は売れるなって思ったな
    かわいかったよ
    黒川智花、バラエティ番組のヤラセ告発!くりぃむ上田晋也を好きなことにさせられた

    +16

    -3

  • 87. 匿名 2019/01/30(水) 12:00:05 

    雨と夢のあとにの時は中学生だったよね。
    このドラマ自体凄く面白かったし、黒川智花が美少女すぎて
    将来どう成長するかと注目してたら、普通の人になって少しがっかりだった。

    +5

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/30(水) 12:19:03 

    中高生の頃はピュアな役がよく似合う美少女で好きだった。
    でも数年して何かのバラエティーで、男性に媚び売ってる感じの姿みて、しかもなんていうか天然ぽくて、ちょっとがっかりしたの覚えてる。
    これだけ可愛けりゃそうなっちゃうのかな。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/30(水) 12:19:30 

    研音の女優って若い時にある程度仕事したらさっさと結婚して、ゆるいペースで仕事する女優多いよね。
    夫がみんな安定した仕事なのか、自分がガツガツ仕事する必要ない。志田未来ちゃんも同じ路線に行きそう。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/30(水) 12:23:24 

    紫吹淳に似てるよね、あの人を可愛くして綺麗にした感じ。

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/30(水) 12:25:19 

    結婚したとなるともう爆発的な人気なんて本人もほしいと思ってなさそう。
    たしかにマイペースに仕事できて、実入りも悪くないだろうから一番いいポジション。
    沢村一樹に可愛がられてたり、羨ましいわ。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/30(水) 12:27:21 

    それはヤラセではなくてコント台本では……???

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2019/01/30(水) 12:40:37 

    この子うれてほしかったTT
    雨と夢のあとにってドラマで知ってなんて可愛い子なんだって思ってた。

    +10

    -1

  • 94. 匿名 2019/01/30(水) 12:41:51 

    医者の娘じゃなくて
    お父さん消防士
    お母さん看護師って書いてあったよ


    +9

    -1

  • 95. 匿名 2019/01/30(水) 12:43:08 

    このままの美貌と安定した活動を維持したら、アラフォーでママ役とかでブレークしたりするかもね

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/30(水) 12:44:15 

    >>94
    医者の娘じゃない
    医者の嫁だよ

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/30(水) 12:52:18 

    上田悪くないのに巻き込まれてて気の毒w

    +1

    -2

  • 98. 匿名 2019/01/30(水) 12:56:25 

    これ観てた。
    こんな可愛い子があんなおっさん好きなわけないじゃん。
    本人も信じてないんじゃない?

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/30(水) 13:21:35 

    朝ドラ「こころ」で中村トオルの娘役やってたんだよね
    あれ当時中学生だったのかな
    すごくかわいかった

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/30(水) 13:55:21 

    コナンの実写版で蘭の役やってたよね
    黒川智花、バラエティ番組のヤラセ告発!くりぃむ上田晋也を好きなことにさせられた

    +18

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/30(水) 14:20:13 

    好きじゃない人にラブレターを書くことになった黒川さんも、好かれてない相手からラブレターをもらう上田さんも、テレビを見て「黒川さんって上田さんみたいな人がタイプなんだ」って学習した黒川さんのファンも、芸能人からラブレターをもらう上田さんを見た上田さんのファンも、みんなかわいそう。

    +6

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/30(水) 14:53:59 

    大恋愛で初めて顔と名前が一致した
    すごく綺麗な人だけど、2時間サスペンスに出てそうな雰囲気がある。実際は知らない。

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/30(水) 15:24:50 

    うんと昔に、コナンの実写に出てた。
    きれいだけど、クセがある感じが苦手だった。
    今もときどきドラマで見るけど、あんまり好きじゃない。

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/30(水) 15:27:44 

    で、どうしたいのだろう
    ブチ切れる?暴露キャラでいく?

    違う、私はただ聞いて欲しかった、もっと私に配慮して欲しい、、、みたいな被害者気取りの繊細チンピラはその辺のガルちゃんで十分なんだよね

    華がない人は言動もいまいちだね

    +0

    -4

  • 105. 匿名 2019/01/30(水) 15:30:38 

    最初の、素敵だと思います、は何だったのか?
    ラブレターにしよう、で、なぜ断らないのか?
    仕事しておいて、もしそれキッカケで面白キャラか何かでブレイクしても、同じように告発したのか?
    すべてが胡散臭い、グゥイネス・パルトロウみたいな女だ

    +0

    -2

  • 106. 匿名 2019/01/30(水) 17:22:06 

    >>105
    病的な陰湿さが漂ってるよ
    外で深呼吸してきたら?

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2019/01/30(水) 17:24:36 

    >>99
    こころのさっちゃんだよね
    目のクリッとしたタヌキ顔が好みの私のストライクだったな
    端役でもコツコツと女優を続けてるみたいでよかった

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/30(水) 18:56:31 

    >>46
    あの豚男わろたw

    +0

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/30(水) 19:12:38 

    >>99
    懐かしい。
    主演の中越典子より黒川智花の方が断然演技うまかったの覚えてる

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/30(水) 19:42:22 

    >>34
    マジレスすると藤本綾はあれ以前からそんな露出多くなかったよ
    サッカー番組のレギュラーと、それ以外はほんのたまにバラエティに出演
    少年誌で水着になっていた記憶しかない

    何なら平山あやの方がよほどテレビに出ていた
    実際、ガルちゃんでも藤本綾って同世代のユーザーも多そうなのに
    その割に全然知られていないし

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/30(水) 19:57:50 

    黒川さん、金八先生でメインどころ演じててこの子は売れる!と思ったんだけどイマイチ伸びきらんかったなぁ…

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/30(水) 19:59:30 

    この子と地元一緒。
    スーパーで買い物してたらこの子とお母さんが買い物してた。
    やっぱ実物はキレイだよ

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/30(水) 21:09:55 

    実物見たことある。
    顔小さいのに目は大きくてすごい可愛かった。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2019/01/30(水) 21:18:24 

    大恋愛見てて、個人的に戸田恵梨香より黒川智花の方が可愛く見えた

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/30(水) 23:58:26 

    しゃべくりとかたまにじっくり見るとヤラセはなんとなくわかる
    面白くしようと必死なんだね製作側も

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/31(木) 03:46:00 

    なんか昭和感漂う美少女っぷりが好きだった
    金八とかそういう10代の学園ドラマのヒロインに
    ぴったりな清廉潔白な雰囲気が素敵だったよね

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/31(木) 08:11:44 

    朝ドラ「こころ」で初めて知りました。
    実力、容姿ともにもっと注目されてもいい女優だと思うけれど、多分ご本人にそこまで欲がないのでしょうね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。