ガールズちゃんねる

さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?

102コメント2018/09/30(日) 15:17

  • 1. 匿名 2018/09/29(土) 20:03:03 

    「2015年6月放送の『深イイ話×しゃべくり007女性の憧れ合体SP』(同)で、藤田ニコルが高校のクラスメートをスタジオに呼び、上田らを無視して前髪を直し始めるなど暴走。上田は『お前らアメリカより自由か!』とキレていました」(同)

    「今年5月、俳優の滝藤賢一が『しゃべくり』に初登場。今ではドラマ・映画に引っ張りだこの彼ですが、32歳まで親に仕送りしてもらっていたことや、元舞台女優の妻に一目ぼれした理由が、『いいカラダしてんな』というものだったなど、硬派なイメージが崩れる衝撃エピソードが連続。さすがの上田も『俳優さんに初めて言いますけど、このクズ!』と言い放っていました」(同)
    さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは? - リアルライブ
    さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは? - リアルライブnpn.co.jp

    24日放送された『深イイXしゃべくり007謎解き本人気イケメン東大生SP』(日本テレビ系)にいとうあさこと大久保佳代子が登場。


    +17

    -58

  • 2. 匿名 2018/09/29(土) 20:04:22 

    藤田ニコルはブス。

    +516

    -41

  • 3. 匿名 2018/09/29(土) 20:04:29 

    誰????

    +35

    -13

  • 4. 匿名 2018/09/29(土) 20:04:39 

    私は上田さん好きですよ

    +465

    -88

  • 5. 匿名 2018/09/29(土) 20:04:39 

    でも普通に共演してるよね

    +76

    -2

  • 6. 匿名 2018/09/29(土) 20:04:41 

    なんか期待してた激怒とは程遠い

    +745

    -1

  • 7. 匿名 2018/09/29(土) 20:04:47 

    上田さんは嫌いになれないw

    +364

    -49

  • 8. 匿名 2018/09/29(土) 20:05:07 

    ニコルは台本でしょ
    遠藤はキモ

    +32

    -48

  • 9. 匿名 2018/09/29(土) 20:05:07 

    上田さんは頭の回転が早いから好き。
    安心して観てられるわ。

    +516

    -42

  • 10. 匿名 2018/09/29(土) 20:05:26 

    だからなに?

    +158

    -0

  • 11. 匿名 2018/09/29(土) 20:05:31 

    上田晋也、嫌い

    +109

    -95

  • 12. 匿名 2018/09/29(土) 20:05:42 

    ニコルはなんでテレビ出れてんの?
    好感度ありそうなキャラでもないしブスなのに態度デカイし

    +487

    -21

  • 13. 匿名 2018/09/29(土) 20:06:00 

    上から目線な感じが苦手だな

    +123

    -17

  • 14. 匿名 2018/09/29(土) 20:06:15 

    バラエティの司会では有能だけどスポーツ番組は向いてない。選手や競技にさほど興味なくて、いかに場を盛り上げるかって事しか考えてないのが丸わかりだから。

    +176

    -14

  • 15. 匿名 2018/09/29(土) 20:06:31 

    激怒という言葉をググれと言いたい
    なんだこの内容

    +287

    -1

  • 16. 匿名 2018/09/29(土) 20:07:50 

    上田は当たりがキツイとこあるよね

    +30

    -16

  • 17. 匿名 2018/09/29(土) 20:08:23 

    さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?

    +51

    -8

  • 18. 匿名 2018/09/29(土) 20:08:25 

    (同)


    ↑使いすぎw

    +8

    -3

  • 19. 匿名 2018/09/29(土) 20:08:57 

    はぁ?ニコるんのは観てないから知らんけど
    滝藤さんのは観てたけど普通に面白かったよ
    別にクズとも思わなかった

    +169

    -7

  • 20. 匿名 2018/09/29(土) 20:09:19 

    さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?

    +107

    -5

  • 21. 匿名 2018/09/29(土) 20:10:26 

    さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?

    +78

    -6

  • 22. 匿名 2018/09/29(土) 20:10:56 

    さんまちゃんも今じゃ別に面白くも何ともないけど一応お笑いで一世を風靡したんだし


    上田さんは今まで一度だって笑えたこともないし笑いを認めてられて今のポジションて訳でもないから、さんま後継者と言われてもちょっと違和感

    +77

    -55

  • 23. 匿名 2018/09/29(土) 20:11:26 

    さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?

    +106

    -11

  • 24. 匿名 2018/09/29(土) 20:11:42 

    藤田ニコル早く消えてくれないかなー

    +143

    -25

  • 25. 匿名 2018/09/29(土) 20:11:47 

    滝藤賢一さん、プライベート初めて見たわ。

    +125

    -2

  • 26. 匿名 2018/09/29(土) 20:12:12 

    さんまもそうだけど、こういうのシャレじゃん
    まともに受け取る人ってどうなってんの?って思う

    +124

    -2

  • 27. 匿名 2018/09/29(土) 20:12:47 

    滝藤さんて子沢山じゃなかった?

    +82

    -0

  • 28. 匿名 2018/09/29(土) 20:13:42 

    上田さんは計算してトーン変えてるよね

    +129

    -5

  • 29. 匿名 2018/09/29(土) 20:14:13 

    上田マジ嫌い。

    +26

    -52

  • 30. 匿名 2018/09/29(土) 20:15:11 

    さんまの後継者、笑わせるな。
    上田さんの方が
    頭の回転が速いし、
    ひとの話を横取りしないし、
    その場に的確なワードがパッと出るし。
    数倍おもしろいんですけど。

    しかも激怒の内容が薄すぎ。

    +252

    -35

  • 31. 匿名 2018/09/29(土) 20:15:30 

    事の始まりは3月30日放送のバラエティ番組『世界最強の勇者達』での収録。

    この番組は、数々の分野で活躍する「勇者達」を紹介する番組で、
    その時紹介されたのが”両手両足に障害を抱える方”でした。名前はカイルさん。

    その番組ではVTRを見た後、それについて出演者たちが
    トークを繰り広げていく という構図だったようです。

    カイルさんのVTR内容は、 障害者であるカイルさんが「キリマンジャロ」 を
    登りきるという感動的なものでした。
    このVTRを見た後、スタジオ中が大感動。みんなが余韻に浸っていました。

    その際に、ローラが障害者を嘲笑ってしまったらしい…。

    ローラは涙を隠すためか、はたまた週刊誌の通りなら笑いを隠すためか、
    顔を手で覆っていたようです。

    ここで司会のくりぃむしちゅー上田が、ゲストの武田鉄也さんに、
    『武田さんいかがでしたか?』と質問。

    当然武田さんからの返答があるわけですが、
    ここで上田がそのコメントをさえぎってローラに激怒したようなのです。

    その理由と言うのが、突然ローラが笑いだしたことらしい。

    このことを番組関係者は、
    『実は、泣いていたのではなく、笑いをこらえていたのが我慢できなくなったみたいで、
    上田さんに突っ込まれたことで思わず噴き出してしまったんです』とコメント。

    さらにこれに追い打ちをかけるようにローラは
    『だって、おかしかったんだもん』と言い放ったそうです。

    これに対して上田さんは、『スタジオを出ていけ!!』と激怒。

    当然こんなところ放送できるわけもなく、結局このシーンはカットされたそうです。

    +157

    -9

  • 32. 匿名 2018/09/29(土) 20:15:32 

    面白いと思わない

    +16

    -7

  • 33. 匿名 2018/09/29(土) 20:17:34 

    >>12
    事務所がつよい

    +18

    -2

  • 34. 匿名 2018/09/29(土) 20:22:37 

    激怒したエピソードとは程遠いけど、どうしてトピ採用されたの?

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2018/09/29(土) 20:23:16 

    上田嫌い 勉強不足で政治に意見しないでもらいたい 影響力あるんだから

    +15

    -27

  • 36. 匿名 2018/09/29(土) 20:24:00 

    上田きらい

    +17

    -21

  • 37. 匿名 2018/09/29(土) 20:24:15 

    私のイチオシ上田
    さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?

    +98

    -12

  • 38. 匿名 2018/09/29(土) 20:24:44 

    さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?

    +24

    -10

  • 39. 匿名 2018/09/29(土) 20:25:21 


    さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?

    +44

    -7

  • 40. 匿名 2018/09/29(土) 20:25:32 

    上田のライバルは
    安住アナだと思う。

    さんまや紳助、中山秀征、恵って昭和感しかない。

    +112

    -7

  • 41. 匿名 2018/09/29(土) 20:25:54 


    さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?

    +23

    -8

  • 42. 匿名 2018/09/29(土) 20:27:53 

    >>5
    藤田ニコルにキレたわけではなく
    友達の高校生の素人とかだよね?
    上田を無視して前髪を直し始めたと書いてあるし……
    この前また出ていて藤田ニコルのお尻を触ってたよね…
    YouTubeにアップするなよってね…W

    藤田ニコルも遠藤憲一も嫌いではないでしょう。

    +74

    -3

  • 43. 匿名 2018/09/29(土) 20:30:40 

    ここいろいろな上田晋也を見たいトピじゃないよね?w

    +45

    -0

  • 44. 匿名 2018/09/29(土) 20:33:19 

    >>31
    それアサヒ芸能のウソ記事だったね

    +9

    -2

  • 45. 匿名 2018/09/29(土) 20:35:50 

    貴方にしか聞いてませんよね~?
    さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?

    +24

    -4

  • 46. 匿名 2018/09/29(土) 20:36:23 

    荒ぶる
    さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?

    +34

    -5

  • 47. 匿名 2018/09/29(土) 20:38:11 

    >>30

    さすがにそれは買いかぶりすぎだわ。
    上田さんのワードは的確と言うより押し付けがましいだけで上手くも面白くもない。

    今じゃ確かにつまらんけど、さんまより才能あるとは思わないよ

    +19

    -23

  • 48. 匿名 2018/09/29(土) 20:38:34 


    さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?

    +17

    -5

  • 49. 匿名 2018/09/29(土) 20:39:26 

    >>44
    仮に嘘記事だったとしても「あぁ、ローラならやりかねない。」と思わせてしまう時点でもう終わってるでしょ。

    +133

    -5

  • 50. 匿名 2018/09/29(土) 20:42:49 

    ていうか、ニコルの回観てたけど、お尻触ってください!って逆にセクハラだよね〜。みんな触りたそうじゃなかったし(笑)

    +16

    -1

  • 51. 匿名 2018/09/29(土) 20:45:01 

    >>44
    動画見たことあるけど泣いてたよ
    矢作がゴルフで一緒になった上田に直接聞いたら否定してたらしい

    +3

    -3

  • 52. 匿名 2018/09/29(土) 20:45:14 

    上田さん面白いから好き!

    色んな番組での上田さんいじり(似顔絵をすごく悪人顔にしたり、金の亡者みたいなキャラにしたり)も好きです。

    +50

    -5

  • 53. 匿名 2018/09/29(土) 20:49:30 

    上田そんな司会いい?いっつもゲストがイラっとするようなツッコミしてて気分悪くなる 自分が言われたらやだなぁってことばっかいう

    +13

    -14

  • 54. 匿名 2018/09/29(土) 20:59:53 

    シルシルミシルの上田いじり好きだった

    +49

    -2

  • 55. 匿名 2018/09/29(土) 21:02:40 

    昨日の爆報見て思ったんだけど若い時の柳生博さんって上田に似てない?

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/29(土) 21:07:27 

    上田はお笑いの才能ないのに無理してる感じ

    +7

    -15

  • 57. 匿名 2018/09/29(土) 21:09:47 

    昔ロンハーのドッキリで女の子が上田さんにアプローチしても全然のらなかったし女の子を傷つけないよう優しく断ってた。
    あれ見てこんな彼氏いいなーって素直に思ったよ

    +74

    -3

  • 58. 匿名 2018/09/29(土) 21:10:55 

    なにこの記事
    テレビで見たこと書いただけw

    +12

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/29(土) 21:13:24 

    上田はタケちゃんの芸風が好きなんだと思う。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2018/09/29(土) 21:14:24 

    ニコるん来た時にたまたま観覧行ってたけど、全然きれてなかったよ!!!面白かったけどなー。

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/29(土) 21:15:57 

    上田は安定感があるよね

    +28

    -3

  • 62. 匿名 2018/09/29(土) 21:20:54 

    上田さんて事前の打ち合わせが綿密で、打ち合わせに無いことは絶対言わないらしいね。
    だから俳優女優も安心してゲストで出演出来るとか。
    側から見て結構ひどいこと言ってても全部打ち合わせ済みのことだから相手も嫌な思いしないんだろうね。

    +45

    -2

  • 63. 匿名 2018/09/29(土) 21:20:57 

    滝藤さんの回見てたけど
    奥さんを好きになったきっかけが「エロい体してる♡から」とか言ってて真面目で実直な人かとおもってたから衝撃だったw

    +27

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/29(土) 21:31:00 

    ニコルは元々ブサカワ系だったのに、最近イイ女キャラに転向してメイクも似合ってないし何か違う。
    数年後ギャル系雑誌を引退したらもう需要無さそう。

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2018/09/29(土) 21:41:41 

    この人面白い?しゃべくり観てても、ゲストにどうでもいい質問ばっかして事情聴取みたいだなっていつも思う

    +4

    -16

  • 66. 匿名 2018/09/29(土) 21:42:58 

    >>64
    そんなことはないな。
    彼女、頭良いもの。

    +1

    -10

  • 67. 匿名 2018/09/29(土) 21:44:41 

    3年前の話か!? 今は違うでしょう

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2018/09/29(土) 21:45:39 

    さんまと比べることはないけど司会はうまいと思う。
    少なくともゲストの話を横取りしないからさんまより好き。

    +37

    -3

  • 69. 匿名 2018/09/29(土) 21:45:59 

    上田さんがいるいじょう
    宮根の出る幕はないよな気が…

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/29(土) 21:47:01 

    >>66
    頭いい?

    +2

    -1

  • 71. 匿名 2018/09/29(土) 21:50:51 

    上田の司会、嫌い。
    人を小馬鹿にしてる物の言い方が鼻につき始めた。

    +7

    -14

  • 72. 匿名 2018/09/29(土) 22:01:12 

    >>42 遠藤憲一じゃなくて滝藤賢一

    +26

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/29(土) 22:11:34 

    うんちくキングのままでよかったんだよ

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2018/09/29(土) 22:16:01 

    >>70
    どう見ても悪いしすぐ顔に出るし幼稚だよね
    本人はバカキャラだけど本当は頭良くて常識あるんです私って感じだけど笑

    +14

    -1

  • 75. 匿名 2018/09/29(土) 22:21:43 

    藤田ニコルがポスト明石家さんまかと思った

    +0

    -4

  • 76. 匿名 2018/09/29(土) 22:31:51 

    失格!がみたいなー

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/29(土) 22:55:32 

    さんまの後継者って結局誰なの?

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/29(土) 22:55:59 

    >>77
    ああこれが上田なのか笑

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/29(土) 23:10:41 

    上田人気にビックリ!
    余計なことばっかり聞くし、その割には返しがカチンとくるし。
    よくゲストはイヤな顔一つせず出演してるなーと感心してる。
    しゃべくりとかももう見てない。
    不愉快!嫌い!

    +4

    -15

  • 80. 匿名 2018/09/29(土) 23:28:17 

    滝藤さんは確かに、気持ち悪い。
    いい体~も見てて気持ち悪かった。奥さんなら何でも言っていいわけじゃない。ただの下品だし、朝ドラに合わない。

    +2

    -5

  • 81. 匿名 2018/09/29(土) 23:46:52 

    上田さんてトーク苦手な俳優さんや女優さんがゲストでも上手に笑いに変えてくれるよね、ゲストの人たちも司会が上田さんだと安心してできると思う

    +4

    -6

  • 82. 匿名 2018/09/29(土) 23:49:31 

    上田はイジリがクドイ!
    ネチネチネチネチ
    もっとテンポ良く行って欲しい!
    でもボキャ天の海砂利水魚からずっと応援してる

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/30(日) 00:09:29 

    若い頃、この人、相方と一緒に乱交開いてたよ。
    しかも、この顔なのに、2枚目気取るらしいよ。キモっって思った。

    +5

    -2

  • 84. 匿名 2018/09/30(日) 00:14:49 

    有田共々ローラにはマジギレしたと思う。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/30(日) 00:31:44 

    >>31
    ローラ最低

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2018/09/30(日) 00:32:24 

    有田ありきの上田って感じかな。
    有田がいろんな変化球を差し込んでくるから目立たないけど、上田は芸人としてはあまり頭は良くないよね。
    いつも同じパターンで条件反射的に返すだけ。口調も強めだけど単調で、強いか投げやり口調の二種類。
    だから、強引に笑わせる雰囲気に持っていって話がぶつ切りになる。
    間もよくない。
    なんか高校生男子みたいな笑いのセンス。

    更に、自信がないのか自虐に持っていけない。
    これは司会者としては致命的だと思う。
    上田が何から何まで背負っちゃってるから、そりゃハゲるしクマもできると思う。

    +6

    -7

  • 87. 匿名 2018/09/30(日) 00:55:36 

    くりぃむのオールナイトニッポンまた復活してほしい

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2018/09/30(日) 00:58:16 

    >>31
    なんか嘘くさいなぁ。計算高い上田が武田鉄矢の話遮るとは思えないし。

    +5

    -2

  • 89. 匿名 2018/09/30(日) 01:03:26 

    上田はさんまの後継者では無い。無理だよ。

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2018/09/30(日) 01:53:13 

    激怒ではなくツッコミ

    こんなやり取りを真に受けるとかアホ

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/30(日) 01:55:15 


    突っ込み方がなんか偉そうというか上から目線な感じが無理です
    悪い人じゃないと思うんだけど、バカボンのパパやってから余計に一線置いてしまったわ。

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2018/09/30(日) 01:56:42 

    >>86
    おおー見事な解説!
    観察力すごいね
    上田評論家!笑
    でも言ってることすごいわかるわ!

    +2

    -3

  • 93. 匿名 2018/09/30(日) 03:30:49 

    笑い方がトークのジャマしてる

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2018/09/30(日) 03:47:51 

    最近有田ができるキャラを作ってたり、結婚してからか、砕け感もなくつまらない。その逆で上田は本当に頭の回転早いし、フリにうまく乗るし本当に面白い!ナゾトレの司会は本当に盛り上げ方うまい!
    ただ、笑い方がなぁー。おしゃれイズムだっけ?あれで笑いがすごい耳に入る…

    +0

    -3

  • 95. 匿名 2018/09/30(日) 06:29:03 

    トーク番組の、単なる言葉のプロレスを「激怒」と言わないでください

    久しぶりに、くりーむの漫才見たくなった

    +1

    -1

  • 96. 匿名 2018/09/30(日) 08:35:03 

    >>2
    と、平べったくて大きな顔した女が言ってるわけだがw

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/30(日) 08:49:50 

    好き。頭良いし。スポーツ番組も爆笑問題の田中と違って公平だし。

    『シルシルミシル』のイラスト面白かった(笑)。
    さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?

    +12

    -1

  • 98. 匿名 2018/09/30(日) 09:02:48 

    深夜番組では今も上田いじりは続いてるよ
    くりぃむは面白くて好き

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/30(日) 09:31:58 

    (笑)
    さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/30(日) 10:04:56 

    上田さんのバラエティは好きだけど、
    朝の左翼のニュース番組の司会みたいなのは嫌い。

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/30(日) 12:41:20 

    シルシルミシルもっかいやらないかなー
    上田いじりも番組構成も全部好きだったなぁ……

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/30(日) 15:17:28 

    体調悪い時に上田の笑い声聞くと殺意を覚える

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。