ガールズちゃんねる

「大金持ちの離婚」アマゾン経営者が払う慰謝料は7兆円⁉

133コメント2019/02/19(火) 17:57

  • 1. 匿名 2019/01/28(月) 19:28:58 

    「大金持ちの離婚」アマゾン経営者が払う慰謝料は7兆円!? - FRIDAYデジタル GOLD
    「大金持ちの離婚」アマゾン経営者が払う慰謝料は7兆円!? - FRIDAYデジタル GOLDfriday.kodansha.ne.jp

    「離婚により、ジェフ・ベゾス氏はアマゾンの経営権を失う可能性が出てきました。ベゾス氏は、居住地ワシントン州の法律上、その資産およそ14兆円の半分を妻のマッケンジーさんに渡さなければなりません。しかし、資産のほとんどは、アマゾンの株16.3%からなっており、株式を半分妻に渡すと、筆頭株主でなくなってしまう。このままでは、妻も会社も、巨万の富も一気に失うことになりかねません」(ワシントン州シアトルのマキンレー・アーヴィン法律事務所ジェニファー・ペイセノ弁護士)


     世界一の大富豪の離婚騒動が全米を揺るがしている。実質的な慰謝料となる財産分与だけでなんと7兆円! 離婚の理由はベゾス氏の浮気のようだ。相手は人妻で人気ニュースキャスターのローレン・サンチェスさん。2人の自宅がともにシアトル近郊にあったことから親交が深まり、ベゾス氏のプライベートジェットで不倫旅行をする関係にまで発展したという。


    ・夫人は創業時のメンバーで25年の付き合い。アマゾンのビジネスモデルは2人が自動車でアメリカ横断旅行をしている時に作った

    ・ベゾス氏の不倫相手と報じられたエミー賞の受賞歴もあるベテランニュースキャスター。3人の子を持つ既婚者で、「W不倫」の形

    +10

    -35

  • 2. 匿名 2019/01/28(月) 19:29:55 

    いいなー
    私にもくれ!

    +214

    -7

  • 3. 匿名 2019/01/28(月) 19:30:07 

    もっと綺麗な人にいかないの?

    +344

    -6

  • 4. 匿名 2019/01/28(月) 19:30:22 

    >>2
    でた乞食

    +12

    -23

  • 5. 匿名 2019/01/28(月) 19:30:23 

    慰謝料ふんだくりすぎ。

    慰謝料の額だけで
    大金持ちになれるじゃん。

    +14

    -64

  • 6. 匿名 2019/01/28(月) 19:30:23 

    金持ちと結婚して離婚したい

    +257

    -2

  • 7. 匿名 2019/01/28(月) 19:30:28 

    お金持ちの離婚はスケールが違うね。

    +144

    -0

  • 8. 匿名 2019/01/28(月) 19:30:35 

    妻よりブスを選ぶ

    +327

    -2

  • 9. 匿名 2019/01/28(月) 19:30:35 

    ゴリラみたい

    +148

    -1

  • 10. 匿名 2019/01/28(月) 19:30:38 

    こんな地位に登りつめる人は他でも成功するだろう

    +47

    -1

  • 11. 匿名 2019/01/28(月) 19:30:54 

    >>1
    1枚目が奥さんで2枚目が不倫相手?
    それとも2枚とも不倫相手?
    なんかメッチャ似た系統の顔してるけど。

    +97

    -20

  • 12. 匿名 2019/01/28(月) 19:30:57 

    不倫相手っていかにも不倫相手って顔よね

    +62

    -7

  • 13. 匿名 2019/01/28(月) 19:31:08 

    おわー桁違い過ぎて想像つかないw

    +71

    -1

  • 14. 匿名 2019/01/28(月) 19:31:29 

    >>5
    今のアマゾンの基礎は二人で作ったらしいよ
    貰って当然でしょう

    +391

    -2

  • 16. 匿名 2019/01/28(月) 19:32:01 


    トム・クルーズ

    2回の離婚理由が過剰な束縛(笑)

    +131

    -0

  • 17. 匿名 2019/01/28(月) 19:32:12 

    アマゾンのビジネスモデルは2人が自動車でアメリカ横断旅行をしている時に作った

    なにこれ素敵。それなのにね…

    +286

    -2

  • 18. 匿名 2019/01/28(月) 19:32:39 

    >>15
    ないよ。

    +11

    -5

  • 19. 匿名 2019/01/28(月) 19:32:50 

    >>5
    てかこの夫妻の場合奥さんも創業メンバーの一人なんだよ
    だから奥さんも普通に貰う権利はある
    あと慰謝料じゃなくて財産分与だと思う

    +389

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/28(月) 19:32:53 

    こんな事言っちゃなんだが
    不倫されても損じゃないレベル

    +113

    -1

  • 21. 匿名 2019/01/28(月) 19:32:54 

    >>11
    まじ!?
    私はタイプが違うのが救いだなぁと思ったのにw

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2019/01/28(月) 19:33:15 

    一番安くて10億!!!
    まぁDVは許せないけど

    +28

    -2

  • 23. 匿名 2019/01/28(月) 19:33:25 

    ちゃんと日本で税金払ってくれ。

    +153

    -0

  • 24. 匿名 2019/01/28(月) 19:33:32 

    人1人が一生使っても使いきれない財産を持っている意味ってなんなんだろう。

    +116

    -2

  • 25. 匿名 2019/01/28(月) 19:33:33 

    2枚目の白い服着てる3人の子持ち既婚者
    見た目で性欲すごそうなのがわかるw

    +142

    -1

  • 26. 匿名 2019/01/28(月) 19:34:03 

    個人では使いきれない額だなって思うのは、私が庶民だからか。
    金持ちになると強欲になって富の独占欲が強まるのかな。
    それだけ払える個人資産があるなら、法人税をきちんと払ってお世話になっている国や国民に還元して欲しいわ。

    +40

    -2

  • 27. 匿名 2019/01/28(月) 19:34:23 

    不倫してくれたら「イエエエエエエエーーーーーイ!!!」って感じだね
    慰謝料ガッポリどころじゃない
    妻はどんどん不倫してくれ早くしてくれって思ってたかも笑

    +57

    -4

  • 28. 匿名 2019/01/28(月) 19:34:34 

    奥さんの方が健康的で綺麗じゃん

    +372

    -2

  • 29. 匿名 2019/01/28(月) 19:34:38 

    これ元記事もだけど7兆は慰謝料じゃない財産分与だから
    間違えてるよ

    あとこの夫婦の場合二人で裸一貫からAmazon築いたわけだから
    当然奥さんは半分貰う権利はあると思うけどね

    +265

    -0

  • 30. 匿名 2019/01/28(月) 19:35:01 

    そんなに財産持ってるのって恥だよ。本当に天才的な頭のいいサイコパスだと思う。
    自分ならアマゾンの倉庫の従業員等下の人たちのお給料に分配する。

    +3

    -24

  • 31. 匿名 2019/01/28(月) 19:35:35 

    >>15
    いろんなトピに貼りまくるのやめろ
    通報してます
    運営にメールしようかな

    +10

    -0

  • 32. 匿名 2019/01/28(月) 19:36:06 

    >>26
    というかこれは持ってる株の評価額が勝手にあがって資産額が増えてるんだよ
    だから当人たちは仕事を頑張ってるだけで資産増やしてやろうって感じじゃない

    +60

    -4

  • 33. 匿名 2019/01/28(月) 19:36:16 

    7兆円もあれば働かなくても一生遊んで暮らせるじゃん
    羨ましい話だよ
    10分の1で良いから、私にくれ

    +51

    -5

  • 34. 匿名 2019/01/28(月) 19:36:17 

    >>15
    他のトピにもいたよね
    悲劇のヒロイン気取りですか?

    +6

    -0

  • 35. 匿名 2019/01/28(月) 19:36:36 

    ベゾス氏はブルネットがお好きなようで。
    でも不倫相手の方、何かゴツくて雄々しいわね…。

    巨万の富や地位や奥さんと引き換えにこの女性を選ぶなんて、よっぽど性格が合うのかしら。

    +80

    -0

  • 36. 匿名 2019/01/28(月) 19:37:07 

    大金は入るわ、爺さんは居なくなるわで羨ましい

    +145

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/28(月) 19:37:11 

    私は その1/10,000で充分だよ。

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2019/01/28(月) 19:40:21 

    >>15
    それって何? 生活保護? そんなに貰えて羨ましいな。

    +15

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/28(月) 19:41:00 

    不倫なら、財産分与の他にも慰謝料貰っても良いはず?

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2019/01/28(月) 19:41:01 

    >>32
    前澤もそうだけど
    みんな貯金が増えてると思ってるよw

    +4

    -3

  • 41. 匿名 2019/01/28(月) 19:41:37 

    妻の方が綺麗

    +39

    -4

  • 42. 匿名 2019/01/28(月) 19:41:43 

    これがあるからZOZOって入籍しないのかな

    +120

    -0

  • 43. 匿名 2019/01/28(月) 19:42:10 

    >>15
    ない

    +3

    -1

  • 44. 匿名 2019/01/28(月) 19:44:56 

    まだ若くて綺麗な子なら、まだしも…
    自分よりブスでオバサンと不倫されるのが1番腹立つらしいね

    +55

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/28(月) 19:47:07 

    日本に税金払って下さい。
    Amazonでは買い物しません。

    +14

    -7

  • 46. 匿名 2019/01/28(月) 19:47:16 

    余計なお世話だけど死ぬ時虚しそうだよね。
    成功してから寄ってくるのはお金目当ての人ばかりだろうに。

    +12

    -5

  • 47. 匿名 2019/01/28(月) 19:47:21 

    ビルゲイツ嫁もマーク・ザッカーバーグ嫁も決して美人ではないよ。これだけの億万長者なら女も選び放題だろうけど、ビジュアルだけのトロフィーワイフより賢い出来る女がタイプなんじゃない?!
    オバマさん現役時代を見てて思ったけど、こういう全権を握ってる成功者ってドMで嫁の尻に敷かれたい!ってのがダダ漏れ。
    「大金持ちの離婚」アマゾン経営者が払う慰謝料は7兆円⁉

    +90

    -3

  • 48. 匿名 2019/01/28(月) 19:47:28 

    いーなー
    七兆円頂けるなら、喜んでお別れします。

    +43

    -1

  • 49. 匿名 2019/01/28(月) 19:47:34 

    こんなお金もらえる?もしくはお金ある生活できるなら過剰な束縛ぐらい耐えれるかも。

    +9

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/28(月) 19:48:07 

    >>17
    しかも出会いが
    同じ会社(奥さんは元会社の同僚)の隣のオフィスで仕事をしてた時に
    壁越しに一日中ベゾス(旦那)さんの笑い声が響いてきて
    その声に惹かれて奥さんのほうからアプローチして3ヶ月で結婚したらしい

    因みに奥さん成功した後も
    非常に家庭的でアメリカなのに家政婦もシッターも雇わずに全部自分で家事してたらしい
    でその時の愛車がホンダのミニバン
    そのホンダのミニバンで買い物や子供の送り迎えしてたとか

    で旦那のベゾスも皿洗い毎日やったりとか
    割りといい夫婦で通ってたんだけどね
    睡眠は8時間、夕食の後は皿洗い? 世界で最も裕福なジェフ・ベゾス氏の暮らしとは | BUSINESS INSIDER JAPAN
    睡眠は8時間、夕食の後は皿洗い? 世界で最も裕福なジェフ・ベゾス氏の暮らしとは | BUSINESS INSIDER JAPANwww.businessinsider.jp

    アマゾンの創業者ジェフ・ベゾス氏は、史上最も裕福な人間だ。ベゾス氏は仕事熱心だ。だが、日々のルーティンを見ていると、仕事中毒ではないようだ。ベゾス氏は家族との時間だけでなく、皿洗いの時間まで確保している。ジェフ・ベゾス氏は、史上最も裕福な


    +114

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/28(月) 19:48:38 

    100万円くらい欲しいです。

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/28(月) 19:48:50 

    7兆ってちょっとした国の国家予算じゃん

    +49

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/28(月) 19:49:56 

    大金の慰謝料込みの結婚だっりして、、、。😦💦

    +1

    -4

  • 54. 匿名 2019/01/28(月) 19:50:10 

    >>33
    10分の1は欲張りすぎだw
    私は100分の1でいいので私にくださいな

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/28(月) 19:50:17 

    財産分与で7兆だから慰謝料で1憶は貰えるでしょ

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/28(月) 19:53:26 

    >>47
    ただ面白いのはビル・ゲイツに関しては
    実はビル・ゲイツって美人顔だったのか
    娘がビル・ゲイツに似てるんだけど謎に美人なんだよねw

    ビル・ゲイツ夫妻


    +76

    -6

  • 57. 匿名 2019/01/28(月) 19:53:30 

    私も金持ちと結婚したいなぁ
    結婚してすぐ離婚して一気に稼ぐ

    +7

    -0

  • 58. 匿名 2019/01/28(月) 19:53:45 

    >>50
    成功者なのに質素で地味な暮らしをしてて好印象があった2人だから離婚にびっくり!

    +48

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/28(月) 19:53:46 

    凄すぎて何も言うことなし!笑

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/28(月) 19:54:29 

    7兆円って毎月10億使っても追いつかないよね
    凄ぇなw

    +45

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/28(月) 19:54:41 

    >>26
    逮捕されたゴーンは、日産のお金使って1回一千万以上の旅行したり、他にも色々とえげつないお金の使い方してたし、私たち庶民には分からないお金持ちだけが使える豪華なお金の使い方があるんだろうね
    羨ましい限りだよ

    +18

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/28(月) 19:56:29 

    >>56
    若き日のビルゲイツさん
    確かに女顔だけど、geek全開w
    「大金持ちの離婚」アマゾン経営者が払う慰謝料は7兆円⁉

    +29

    -0

  • 63. 匿名 2019/01/28(月) 19:57:52 

    1兆円でいいのでください

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/28(月) 19:58:52 

    この奥さん1万人に100万プレゼントやったらフォロワー世界一になれるよ
    ゾゾに上には上がいるんだぞと見せつけて欲しいw

    +14

    -6

  • 65. 匿名 2019/01/28(月) 19:58:55 

    奥さんも不倫相手も知的な雰囲気。やっぱ見た目だけで中身のからっぽな女を選ばない男は素敵。

    +11

    -7

  • 66. 匿名 2019/01/28(月) 19:59:00 

    >>47
    てかフォーブス乗るレベルのお金持ちは
    割りと貧乏なときからの奥さん多いんだよ
    だから奥さんの容姿はいまいちな感じの人が多い

    まああと単純にこのレベルの人たちの場合
    もはやそういう事に興味ないんだと思う
    あと私生活も質素って人も多いしそれも興味ないんだと思う


    +23

    -1

  • 67. 匿名 2019/01/28(月) 19:59:17 

    オーナー社長は凄いなぁ
    ゴーンみたいなサラリーマン社長とは桁が違う

    +49

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/28(月) 19:59:40 

    なんとなくベゾス夫妻(家族)は仲がよいイメージがあったから残念だな。
    二人とも別の人と結婚するのかな。
    お金のことは桁外れで想像もつかないけど、共同で会社をスタートしたなら7兆円はありなのかも。

    +19

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/28(月) 19:59:56 

    二人でビジネスモデルを作ったということは少なくとも初期は奥さんも
    アマゾンの仕事に携わっていたんでしょ。
    にもかかわらず株を旦那一人で持っていたのも理不尽
    折半するのがものの道理ってものでしょ。

    +65

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/28(月) 20:01:35 

    >>56
    ビルの方が奥さんより顔も鼻も小さくて女っぽいね!
    女の子は父親に似るっていうから あんま男っぽすぎる旦那も考えものかも

    +4

    -2

  • 71. 匿名 2019/01/28(月) 20:01:37 

    >>65
    不倫相手の女性に知性を感じる?
    へ~

    +19

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/28(月) 20:06:15 

    年間1億で生活しても7万年分だよ(笑)

    +29

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/28(月) 20:07:28 

    >>64
    世界中の乞食が群がるだろうね。
    この奥さんは賢そうだから
    そんな下品なことはしないだろう。

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/28(月) 20:07:33 

    日本のお金持ちはこういう話題出ないよね

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2019/01/28(月) 20:08:32 

    この奥さんが決心したからアマゾンやったんだから、これは妥当では?一緒に苦労した人だよ。

    +47

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/28(月) 20:08:42 

    >>64
    この人はそんなくだらない事は絶対にしないでしょ。バカバカしくて興味なさそう。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/28(月) 20:10:17 

    株だから現金じゃないんだよね。
    売られたらそれこそ旦那の社長の座が揺らぐけれども
    アマゾンの株価はまだまだ上がるだろうから奥さんも手放さないだろうね。

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2019/01/28(月) 20:11:03 

    奥さんは健康的だけど、愛人は危険な香りがして刺激的な雰囲気。
    たしかシュワちゃんもゴツいお手伝いさんに手出してた。

    +35

    -0

  • 79. 匿名 2019/01/28(月) 20:11:20 

    不倫相手すごい整形失敗顔に見える。奥さんはちょっと輪郭が残念な感じかな。

    +20

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/28(月) 20:11:20 

    日本のネットバブルの頃に孫正義がビル・ゲイツを超えて世界一の金持ちになった事がある
    週に一兆円ずつ資産が増えたって言ってたな

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/28(月) 20:13:10 

    よくガルちゃんで浮気の疑いがある夫がいる人の相談に「莫大な慰謝料ふんだくってやんな」と書き込む人がいるけど日本のサラリーマンの場合はそうはいかないんだよね。

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/28(月) 20:14:11 

    マイク・タイソンのDVって嫌すぎる

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/28(月) 20:15:49 

    >>50
    素敵な夫婦だったのにね。
    奥さんを全面的に応援するわ。知らん人だけど。

    +14

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/28(月) 20:16:41 

    >>80
    有利子負債が異常に多いけど

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2019/01/28(月) 20:17:59 

    >>84
    それ会社じゃん・・・

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/28(月) 20:18:45 

    >>82
    トピズレだけどプラス

    +4

    -0

  • 87. 匿名 2019/01/28(月) 20:24:11 

    愛人のニュースキャスターはメキシコ人なんだ。
    飛行機の操縦が得意なんだとさ。

    +10

    -0

  • 88. 匿名 2019/01/28(月) 20:25:03 

    >>81
    大した稼ぎないもんねw

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/28(月) 20:28:24 

    >>28
    目が明るくて魅力的な女性だと思うよ。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/28(月) 20:29:20 

    裏山

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/28(月) 20:31:06 

    >>61
    ゴーンと創業者ではお金の遣い方が違うと思うよ。
    創業者はお金の大切さを知っている。
    ゴーンは日産のお金を湯水のように浪費している。

    +43

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/28(月) 20:32:18 

    >>87
    シュワちゃんのお手伝いさんも南米系だったような…。気質的に大雑把な人が休息になるのわかる。奥さん、グッドワイフだけど日常的過ぎて飽きそう。

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2019/01/28(月) 20:40:18 

    >>40
    前澤さんのところ、株価がだいぶ下がっているみたいだから
    資産も激減だね。
    IT長者もそうだったけれど、栄枯盛衰
    いつかはかならず駄目になる

    +16

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/28(月) 20:40:34 

    この件で言われてることは、史上最高の資産家女性の誕生が離婚による旦那からの施しという情けない理由でいいのか?ということ。だから女性の地位はいつまで経っても低いままって世界中で言われてるよ。

    +11

    -5

  • 95. 匿名 2019/01/28(月) 20:49:01 

    この奥さんは会社が軌道に乗るときも
    株式の分配を要求しなかったんだね。
    それだけ欲がないというか、旦那を信用しきっていたんだろうな。

    +35

    -1

  • 96. 匿名 2019/01/28(月) 20:50:04 

    定説通りwほんと再婚相手って前妻よりブスなんだなー

    +11

    -2

  • 97. 匿名 2019/01/28(月) 20:54:42 

    >>95
    そういう人なんだと思う

    >マッケンジーが「夫は私にとって最良の読者」と語るように、彼女が原稿を書くたびにジェフはそれを一気に読み込み、詳細なメモをつけて返してくれたという[4]。子育てもあり最初の小説を書き上げるまでには10年を要したが、この作品は2006年にアメリカン・ブック・アワード(米国図書賞)を受賞した[4]。ジェフ・ベゾスがAmazonで成功をおさめてからも、育児方針としては家政婦や家庭教師は雇わず時にホームスクーリングを試したほか、買い物や子供の送り迎えにはホンダのミニバンを愛用していた

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/28(月) 20:57:50 

    >>96
    THE社長の女って感じw

    +25

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/28(月) 20:58:27 

    こういう事もあるからZOZOは結婚しないのかもね。

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/28(月) 21:01:38 

    >>99
    いやいや、それは違うよ。アメリカはガチで資産の半分を持って行かれるからね。日本なんて絶対にそんなことないもん。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/28(月) 21:03:04 

    財産分与は結婚する前の財産には手をつけられないからね
    ZOZOは今から減るだけだから
    結婚離婚してもこんな事にはならないでしょ

    +11

    -0

  • 102. 匿名 2019/01/28(月) 21:03:41 

    >>98
    え、このアマゾネスっぷり嫌いじゃない。
    完璧チンパンジーポーズだけど超素敵やん。

    +7

    -8

  • 103. 匿名 2019/01/28(月) 21:04:09 

    >>102
    アマゾンだけに‼

    +9

    -1

  • 104. 匿名 2019/01/28(月) 21:05:18 

    だからZOZOは結婚しないのか

    +0

    -2

  • 105. 匿名 2019/01/28(月) 21:11:25 

    >>56

    それネットの有名なガセネタだよ
    彼女はビル・ゲイツの娘さんじゃなくて、女優のレイチェル・リー・クック
    日本でも昔LuxのCMに出てたから覚えてる人もいるかな

    実際のゲイツの子供さん達はこっち

    +41

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/28(月) 21:12:49 

    >>46
    お金儲けない人が言う典型的なセリフ

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/28(月) 21:15:38 

    額が桁違い過ぎて貨幣価値がよう分からん

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/28(月) 21:17:12 



    「大金持ちの離婚」アマゾン経営者が払う慰謝料は7兆円⁉

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/28(月) 21:21:53 

    お金ほしい

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/28(月) 21:23:35 

    アマゾンは日本に法人税を納めていない企業だから、何か腹立つわ。この慰謝料の中に本来なら払うべき税金が流れていると思うと何だかな~

    +24

    -1

  • 111. 匿名 2019/01/28(月) 21:27:56 

    賢い男は結婚しない

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/28(月) 21:30:57 

    結局結婚して一人の女に絞るのは無理があるということ

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2019/01/28(月) 21:34:25 

    >>98
    体をもう少しなんとかせい!

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2019/01/28(月) 21:37:54 

    アマゾン日本で税金払わないから使わない。
    日本でも稼ぐなら税金ちゃんと納めろ。

    +16

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/28(月) 21:38:21 

    大谷翔平君にインタビューするfoxスポーツの記者も
    このキャスターさんに見た目がちょっと似たタイプだね。
    心配だわー。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/28(月) 22:00:48 

    >>100
    いや日本でも取ろうと思えば取れる
    だからサイバーエージェントの藤田は奥菜恵に
    忘れた頃財産分与求められてそれが株価の時価で請求され
    それが株価が下がった時に請求され大問題になった

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/28(月) 22:28:04 

    >>1

    不倫相手より奥さんのほうがきれいじゃん。

    +7

    -2

  • 118. 匿名 2019/01/28(月) 22:37:12 

    妻より綺麗じゃないってコメントあるけど、むしろその方が厄介だよ。

    だって外見で惹かれたなら浅い感情、付き合いでいつかは飽きるけど、 要は内面に惹かれたってことでしょ。

    不倫で一番怖いのは、妻より浮気相手と心が通いあうことだよ。

    それで離婚した夫婦を知ってる。

    +23

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/28(月) 22:41:31 

    スケールが小さくなって申し訳ないんだけど、無名時代から支えてきた同世代の嫁を捨てて、若い女に走る日本のミュージシャンよりはマシか。フランスの大統領やこの人は自分の支配下に置ける年下より母性を求めてるんだろうな。
    「大金持ちの離婚」アマゾン経営者が払う慰謝料は7兆円⁉

    +17

    -1

  • 120. 匿名 2019/01/28(月) 23:00:43 

    >>118
    だよねぇ、カミラ夫人。

    私はこの愛人、めっちゃくちゃ魅力的だと思う。
    奥さんの方が清潔感あって日本人好みなのはわかるけど。

    +11

    -2

  • 121. 匿名 2019/01/28(月) 23:37:43 

    社員に還元してあげて、お金そんな要らないでしょ
    ゴーンの時も思ったけど、感覚おかしいわ
    貰いすぎ

    +4

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/28(月) 23:39:03 

    >>119
    これはこれでちょっと、、、
    愛とかそういうのじゃなくて
    そういう趣味なんだろうなとしか思えない

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/28(月) 23:47:52 

    60歳以上の人しかわからないだろうけど、
    不倫相手のニュースキャスターの女性、ミック・ジャガーの元妻、ビアンカに似てる。

    +2

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/29(火) 00:04:20 

    そんな大金払ってでも他の女とセックスしたいとは
    男ってどうしようもないな

    +9

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/29(火) 01:48:54 

    こんなの世界のスタンダードじゃないでしょ。異常だよ。根本的に見直した方がいいんじゃないのアメリカさん。

    +1

    -1

  • 126. 匿名 2019/01/29(火) 01:49:42 

    アマゾン!私と結婚しない??

    +5

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/29(火) 06:30:25 

    まさに糟糠の妻じゃん
    そんな二人でも別れるんだね

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/29(火) 07:15:10 

    >>5
    アマゾンって 旦那がかなり収入のいいリーマンだったのをやめて奥様と二人で作ったんだよ。
    ボロい狭い事務所にドアはずして たしかマジックかペンキでアマゾンって壁に書いてパソコン1−2台ではじめたんだよ。奥様もそれをずっと支えたんだ。有名な話でググれば当時の写真も出てくる。

    慰謝料はもらって当然でしょ。

    払わない詐欺する日本がおかしいんだよ。

    +13

    -2

  • 129. 匿名 2019/01/29(火) 16:43:52 

    >>1
    離婚理由がだいたい不倫だけど
    一人だけ具体的にマドンナとの不倫てが書かれてるのがなんかウケる

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/29(火) 22:50:01 

    お金貰いすぎっていうけど、奥さんもAmazon自体にかなり思い入れがあるんじゃないかな?
    だから7兆円貰うよりも実はAmazonから離れたくないって思いの方が強くなっている可能性もありそう。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/30(水) 13:33:50 

    >>57
    マイクタイソンのところがそうだよね。
    結婚して直ぐにDVが暴露されて10億円w

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2019/02/02(土) 19:39:25 

    >>116
    >それが株価の時価で請求され
    それが株価が下がった時に請求され

    文章推敲して出直して

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2019/02/19(火) 17:57:32 

    不倫相手のほうが綺麗だろw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。