ガールズちゃんねる

吉田沙保里さん、オリラジ藤森慎吾らイケメンだらけの慰労会に感謝「みんな、大好き」

221コメント2019/01/27(日) 23:40

  • 1. 匿名 2019/01/24(木) 14:18:41 


    吉田沙保里さん、オリラジ藤森らイケメンだらけの慰労会に感謝「みんな、大好き」 : スポーツ報知
    吉田沙保里さん、オリラジ藤森らイケメンだらけの慰労会に感謝「みんな、大好き」 : スポーツ報知www.hochi.co.jp

    今月8日に引退を発表したレスリング女子五輪3連覇の吉田沙保里さん(36)が24日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(35)らに慰労会を開いてもらったことを報告した。 吉田さんは「お疲れ様会、開いていただきましたぁー 仲良しメンバー いつも何かあると集まってくれる優しい素敵な仲間です」とつづり、藤森との2ショットや男性陣に囲まれた写真を公開。



    +18

    -275

  • 2. 匿名 2019/01/24(木) 14:19:26 

    イケメンどこ?

    +628

    -6

  • 3. 匿名 2019/01/24(木) 14:19:30 

    イケメンどこやねん

    +429

    -5

  • 4. 匿名 2019/01/24(木) 14:19:38 

    お疲れ様でした!
    藤森やさしあね

    +339

    -9

  • 5. 匿名 2019/01/24(木) 14:19:43 

    苦笑

    +48

    -2

  • 6. 匿名 2019/01/24(木) 14:19:59 

    何も知らないで見ると藤森と吉田沙保里の結婚祝いパーティーぽい

    +549

    -2

  • 7. 匿名 2019/01/24(木) 14:20:00 

    姉さん男好きだよね。

    +904

    -4

  • 8. 匿名 2019/01/24(木) 14:20:04 

    イケメンどこー?

    +150

    -3

  • 9. 匿名 2019/01/24(木) 14:20:04 

    イケメンが見当たらないぞ

    +190

    -4

  • 10. 匿名 2019/01/24(木) 14:20:16 

    ほぼ黒目

    +92

    -0

  • 11. 匿名 2019/01/24(木) 14:20:31 

    イケメン見に来たのに
    騙された!!

    +147

    -2

  • 12. 匿名 2019/01/24(木) 14:20:42 

    サラッと藤森をイケメンに入れるなー

    +192

    -3

  • 13. 匿名 2019/01/24(木) 14:20:46 

    ただの男好きやん

    +500

    -12

  • 14. 匿名 2019/01/24(木) 14:20:48 

    深田恭子に影響されてる?
    最後の写真が目を白目よりにして見たら少しだけ深キョン風味にみえた

    +110

    -26

  • 15. 匿名 2019/01/24(木) 14:20:54 

    オリラジ藤森慎吾らイケメンだらけの

    ↑まず藤森がイケメンではないのだが

    +181

    -6

  • 16. 匿名 2019/01/24(木) 14:20:56 

    藤森さん以外誰かわかんないけどすごい逆ハーレムだわ

    +276

    -0

  • 17. 匿名 2019/01/24(木) 14:20:58 

    一人だけ裸の奴なんやねん

    +26

    -1

  • 18. 匿名 2019/01/24(木) 14:21:03 

    ミニ!

    +64

    -1

  • 19. 匿名 2019/01/24(木) 14:21:15 

    イケメンとは

    +8

    -1

  • 20. 匿名 2019/01/24(木) 14:21:18 

    吉田沙保里 イライラする

    +454

    -30

  • 21. 匿名 2019/01/24(木) 14:21:32 

    イケメンいなかった。
    そっ閉じ。

    +128

    -2

  • 22. 匿名 2019/01/24(木) 14:21:41 

    まあ吉田沙保里みたいなタイプって男も扱いやすくて気楽だから好きだよね

    +25

    -9

  • 23. 匿名 2019/01/24(木) 14:21:42 

    イケメンのオレサマ呼ばれてねーぞ
    吉田沙保里さん、オリラジ藤森慎吾らイケメンだらけの慰労会に感謝「みんな、大好き」

    +19

    -75

  • 24. 匿名 2019/01/24(木) 14:21:55 

    霊長類も最強になると男にチヤホヤしてもらえるのか

    +252

    -6

  • 25. 匿名 2019/01/24(木) 14:22:13 

    オタサーの姫的な

    +235

    -4

  • 26. 匿名 2019/01/24(木) 14:22:31 

    私は藤森すごいタイプ
    一般的にイケメンかはわからないけど

    +274

    -13

  • 27. 匿名 2019/01/24(木) 14:22:40 

    吉田さん、20年ぶりに市販薬飲んだらしいね

    +135

    -3

  • 28. 匿名 2019/01/24(木) 14:22:41 

    さおりを見てるとクラスにいた男好き思い出す

    +382

    -9

  • 29. 匿名 2019/01/24(木) 14:22:46 

    とりあえず男との接点は多いわけだ。あとは縁だけか。

    +64

    -2

  • 30. 匿名 2019/01/24(木) 14:22:49 

    藤森ってメガネ外すと結構イケメンなんだなって、この前サウナの体験する番組観て思った。

    +166

    -5

  • 31. 匿名 2019/01/24(木) 14:23:04 

    引退後の行動によっては、選手時代の功績が穢れるよ。国民栄誉賞までもらったのに。
    丸山さんみたいに。

    +344

    -4

  • 32. 匿名 2019/01/24(木) 14:23:54 

    こういうのみると近藤春菜の取り巻きと同じ臭いを感じる
    吉田沙保里は人は良いのかもしれないけどタレントとしては厳しいと思うんだけどなぜバラエティに出たがるのか

    +360

    -3

  • 33. 匿名 2019/01/24(木) 14:23:56 

    アデノイドの顎の梅干しにイライラする

    +26

    -8

  • 34. 匿名 2019/01/24(木) 14:23:56 

    お母さん、強烈らしいねw

    +20

    -2

  • 35. 匿名 2019/01/24(木) 14:24:10 

    スカートみじかっ!
    きっとこういう服を
    着たかったんたろね、
    現役の頃に出来なかった事
    謳歌出来ると良いね

    +317

    -11

  • 36. 匿名 2019/01/24(木) 14:24:11 

    口閉じると顎伸びてるよね

    +29

    -3

  • 37. 匿名 2019/01/24(木) 14:24:14 

    男の中に一人だけ女性なの?
    私だったら落ち着かないし楽しめないわ

    +289

    -5

  • 38. 匿名 2019/01/24(木) 14:24:24 

    今まで男と無縁の世界にいたんだから仕方ないよ

    +16

    -14

  • 39. 匿名 2019/01/24(木) 14:24:29 

    早く結婚して優秀な遺伝子をたくさん残して欲しい

    +6

    -22

  • 40. 匿名 2019/01/24(木) 14:24:34 

    今まで練習ばっかりで出来なかったことを一気にやってる感じだね
    楽しそうでなにより

    +78

    -5

  • 41. 匿名 2019/01/24(木) 14:24:35 

    この人いい人そう

    +7

    -39

  • 42. 匿名 2019/01/24(木) 14:24:36 

    どんどん男好きな感じが見えてきて苦手になってきた...

    +393

    -11

  • 43. 匿名 2019/01/24(木) 14:24:47 

    こういうタイプって結構いるよね
    本音はイケメンが好きなんだけど相手にされなくて陰キャラに焦点定めて彼氏が絶えない、みたいな(誉めてます)

    +176

    -10

  • 44. 匿名 2019/01/24(木) 14:25:08 

    私も逆ハーレムしてもらいたーい

    +8

    -5

  • 45. 匿名 2019/01/24(木) 14:25:21 

    天井にくっついて目からビーム出してる時は好きだったなあ
    最近はなんか…

    +207

    -8

  • 46. 匿名 2019/01/24(木) 14:26:24 

    >>23
    笑うわ

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2019/01/24(木) 14:26:58 

    >>38
    ハゲとズブズブだったけどねwwww

    +117

    -2

  • 48. 匿名 2019/01/24(木) 14:27:01 

    >>1 「オリラジ藤森慎吾らイケメンだらけの」

    オリラジ藤森→イケメンではない

    +7

    -5

  • 49. 匿名 2019/01/24(木) 14:27:01 

    深田恭子がこれやったらめちゃくちゃ僻まれそう

    +14

    -5

  • 50. 匿名 2019/01/24(木) 14:27:33 

    >>39ブスだから産まなくてもいいと思う

    +29

    -19

  • 51. 匿名 2019/01/24(木) 14:28:03 

    嫉妬がすごいな笑

    +16

    -35

  • 52. 匿名 2019/01/24(木) 14:28:27 

    >>43
    誉めてる要素なくて笑う(笑)

    +20

    -2

  • 53. 匿名 2019/01/24(木) 14:29:21 

    withBのひと好きなのかな。無人島生活でもメロメロ、女出しまくりだし。今までトレーニングばかりで恋愛したい、チヤホヤされたいみたいな異性と過ごせなかったせいか反動がすごいね。

    +168

    -1

  • 54. 匿名 2019/01/24(木) 14:29:23 

    顔だけ見たらこの人も男だからいいんじゃない(笑)

    +37

    -2

  • 55. 匿名 2019/01/24(木) 14:29:36 

    深キョンのキモい彼氏にお友達の社長紹介してもらえばいいのに。

    でも誰とでもヤレる深キョンと違ってこの人は面食いっぽいからな。

    +39

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/24(木) 14:29:48 

    吉田のアニキは男として扱われてるんだろうね

    +66

    -2

  • 57. 匿名 2019/01/24(木) 14:29:54 

    >>53 ばばあになってからやってるから痛くて見てられない

    +70

    -4

  • 58. 匿名 2019/01/24(木) 14:30:03 

    藤森と座ってるやつ距離近くない?友達でこの距離で座るもの?
    くっつきすぎてて付き合ってんのかと思った。
    わたしがおかしいのかな。

    +108

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/24(木) 14:30:05 

    バチェラーの久保もいたんだって。

    +8

    -3

  • 60. 匿名 2019/01/24(木) 14:30:22 

    吉田選手、結婚はいいけど妊娠はするな!って言われてたんだよねコーチに。

    +19

    -0

  • 61. 匿名 2019/01/24(木) 14:30:55 

    私性格悪いから、さおりさんの引退に便乗してるようにしか思えない…

    登場人物みんな好きなだけどね?!

    +13

    -8

  • 62. 匿名 2019/01/24(木) 14:31:04 

    引退会見で女の幸せつかみたいってはっきり言ってたから、てっきり相手がもういるのかと思ってた。

    +3

    -3

  • 63. 匿名 2019/01/24(木) 14:31:36 

    そろそろ女性の反感を買う予感

    +135

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/24(木) 14:32:28 

    >>52
    彼氏が絶えない←ちゃんと誉めてるよ

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2019/01/24(木) 14:32:31 

    >>14
    完全に白目にして見たら深キョンに見えないこともないね。

    +6

    -5

  • 66. 匿名 2019/01/24(木) 14:32:35 

    ネタにされてそうでかわいそう(;_;)

    +4

    -2

  • 67. 匿名 2019/01/24(木) 14:32:46 

    慰労会なのに集まってくれる女友達は1人も居なかったの?
    それとも藤森くんを狙ってるから開かれた会なの?周りのみんながヨイショしてる、的な。

    +115

    -2

  • 68. 匿名 2019/01/24(木) 14:33:02 

    >>56
    出席者の男性は、全員が男だったパーティって認識かなw

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/24(木) 14:33:54 

    >>62
    引退会見でそんなこと言ったんだw
    海外でも報道されそうなのにw

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/24(木) 14:34:10 

    吉田さん、すごい人なんだろうけど
    なんでいつもこんなはしゃいでるんだろう。

    +97

    -0

  • 71. 匿名 2019/01/24(木) 14:34:41 

    この人本当にキラキラ好きなんだよね。イケメンかどうかは置いといて、芸能界との楽しい世界知っちゃったらあんな苦しい練習したくないよね。

    +174

    -0

  • 72. 匿名 2019/01/24(木) 14:34:58 

    一般人の生活とはかけ離れた生活だったんだから、遅くとも青春を謳歌して楽しい人生を送ってほしい。
    ・・・って思ってるけど、何で鼻につくんだろう・・・

    +117

    -3

  • 73. 匿名 2019/01/24(木) 14:35:34 

    吉田沙保里さんって誰にも相手にされなそう

    +96

    -5

  • 74. 匿名 2019/01/24(木) 14:35:46 

    >>72
    なんか痛々しいよね

    +98

    -3

  • 75. 匿名 2019/01/24(木) 14:36:13 

    >>69
    ダメなの?彼女の人生なんだからいいじゃん。
    発言が恥ずかしいとか?

    +3

    -17

  • 76. 匿名 2019/01/24(木) 14:37:29 

    結婚したい!子供欲しい!と公言されるとどうもガツガツした人に思えて…きっといい人だろうに。記者に質問されても内に秘めるだけで黙ってればいいのにと思う。

    +82

    -1

  • 77. 匿名 2019/01/24(木) 14:38:20 

    男しかいない…

    よくこんな写真アップできるなぁ…

    +93

    -2

  • 78. 匿名 2019/01/24(木) 14:38:27 

    美意識高いみたいなのに歯の矯正はしないのかな?

    +16

    -2

  • 79. 匿名 2019/01/24(木) 14:39:05 

    堺とな関係、伊調さんが嫌がらせを受けても何もしなかったことが分かってから、この人苦手だわ。

    +139

    -3

  • 80. 匿名 2019/01/24(木) 14:39:48 

    吉田アニキは男女の友情が成立するタイプ
    男の方が異性として意識しないでしょ

    +26

    -4

  • 81. 匿名 2019/01/24(木) 14:39:51 

    ここにいる人みんな、慰労会には来るけど結婚相手にはなる気ないんでしょ。

    +58

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/24(木) 14:41:38 

    姉さんにとってはイケメンなんだね!

    +11

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/24(木) 14:41:54 

    ずーっと頑張ってたんだし、良いんじゃないの?

    +9

    -15

  • 84. 匿名 2019/01/24(木) 14:43:16 

    写っていない所に女の子達いたんじゃないの?

    +4

    -6

  • 85. 匿名 2019/01/24(木) 14:44:23 

    本当、男に飢えてるんだね…
    可哀相になるわ

    +110

    -2

  • 86. 匿名 2019/01/24(木) 14:44:44 

    この人男性にがつがつしすぎて見苦しい。
    37まで彼氏いなかったのに、今更無理じゃない?

    +96

    -3

  • 87. 匿名 2019/01/24(木) 14:45:22 

    このメンツと何話すの??

    +14

    -1

  • 88. 匿名 2019/01/24(木) 14:46:13 

    伊調さんに対する態度と違いすぎて笑うしかない。

    +59

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/24(木) 14:46:15 

    元バレー選手の大林素子さん的な立ち位置かと。

    +73

    -2

  • 90. 匿名 2019/01/24(木) 14:47:20 

    なんか、勘違いしちゃいそう。
    この先が不安
    お願い、道それないで頑張って

    +31

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/24(木) 14:47:51 

    >>89
    同感。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/24(木) 14:48:28 

    さおりん、かわうぃーねーって言われたかな

    +17

    -3

  • 93. 匿名 2019/01/24(木) 14:48:49 

    岡本綾子っていうゴルファー思い出した!男を見るとデレデレするの。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/24(木) 14:50:01 

    あっちゃんの弟と、ウィズビーの人しか知らない。


    てか、こんな会なんて開いてもらっても私ならやだな…

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2019/01/24(木) 14:50:47 

    私の好み=○
    吉田沙保里さん、オリラジ藤森慎吾らイケメンだらけの慰労会に感謝「みんな、大好き」

    +1

    -63

  • 96. 匿名 2019/01/24(木) 14:53:09 

    吉田沙保里って男好きそうで気持ち悪い

    +108

    -2

  • 97. 匿名 2019/01/24(木) 14:53:11 

    同じレスリングでも何故か浜口京子さんは女性らしさあるよなぁ。男だったら吉田沙保里さんはがっつかれそうで怖い。

    +115

    -1

  • 98. 匿名 2019/01/24(木) 14:55:14 

    >>90
    って思ってたけど、もう通り越したな。好きにすればいい

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/24(木) 14:56:59 

    >>95それなら、わたしはこの方々
    吉田沙保里さん、オリラジ藤森慎吾らイケメンだらけの慰労会に感謝「みんな、大好き」

    +68

    -3

  • 100. 匿名 2019/01/24(木) 14:58:00 

    あれだけ引くほど彼氏欲しいって宣言してるのに誰もアプローチしないし、紹介もされないって。交友関係が広いってのに。

    +64

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/24(木) 14:58:15 

    第2の大林素子感

    +52

    -1

  • 102. 匿名 2019/01/24(木) 14:58:23 

    >>75
    横だけど、いい歳こいて中身小中学生のまんまなんだなぁと思う
    若いアスリートは筋肉バカじゃなくて中身もしっかりしてる子増えてるよね

    +34

    -2

  • 103. 匿名 2019/01/24(木) 15:00:02 

    勘違い女
    私は芸能人

    ちやほやされ調子に乗らない伊調さんとは大違い

    +87

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/24(木) 15:00:20 

    >>102
    だって子どもの時からレスリング仕込まれて強かっただけで、頭はあまり良くない人だもん。

    +56

    -2

  • 105. 匿名 2019/01/24(木) 15:02:33 

    レスリングの実績は素直に凄いと思うけど、パワハラの件から苦手。副学長だった癖にダンマリ決め込んで逃げてたようにしか見えない。ほとぼり冷めたらSNSやらバラエティやら…なんかムカつくんだよな。

    +98

    -1

  • 106. 匿名 2019/01/24(木) 15:02:35 

    >>99
    じゃあ私は前列一番左の人

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2019/01/24(木) 15:03:41 

    チヤホヤされて凄い嬉しそうだね

    +44

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/24(木) 15:06:24 

    この人見てると身の程をわきまえようって思うわ

    +75

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/24(木) 15:07:27 

    男性経験あるのかな

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/24(木) 15:07:32 

    >>104
    脳みそまで筋肉ってか

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/24(木) 15:09:45 

    写真みたら、意外にも藤森とおにあい。
    もう藤森とくっついたらいい。

    +25

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/24(木) 15:12:38 

    radiofishいるじゃん
    中田がハブられてて笑える

    +26

    -0

  • 113. 匿名 2019/01/24(木) 15:13:12 

    パーティーが終わったらみんな速攻帰りそうwお持ち帰りする勇者はいるのか?

    +45

    -1

  • 114. 匿名 2019/01/24(木) 15:25:40 

    >>95ブサイクに丸つけたのかと思ったw

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2019/01/24(木) 15:26:26 

    見事に男ばっか
    女性の参加者は吉田さんだけなの
    なんか引く

    +49

    -0

  • 116. 匿名 2019/01/24(木) 15:27:36 

    霊長類最強様、藤森を捧げますのでどうかお納めください
    そしてご希望の芸能界入りから身を引いてください

    +7

    -0

  • 117. 匿名 2019/01/24(木) 15:30:54 

    お持ち帰りされちゃうから気を付けないと!

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2019/01/24(木) 15:41:49 

    あっちゃんの弟とwith Bの人しかわからん。(あってる?)
    イケメンはどこだ?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/24(木) 15:47:19 

    女の顔になってるよ

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/24(木) 15:49:56 

    ハコフグみたいな人誰?

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/24(木) 15:55:04 

    男欲しい!
    男欲しい!!
    男欲しい~ぃ!!!

    +21

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/24(木) 16:00:57 

    写真に写らないだけで女子居るよ。
    いつも嫁や彼女は写さない様にしてる

    +5

    -7

  • 123. 匿名 2019/01/24(木) 16:05:46 

    武井壮は吉田沙保里と結婚すれば最強の子どもが生まれるって言われても「絶対いやだし!!」って態度取るよね。ものすごい距離取って石投げてれば俺でも勝てるって言ってたし。

    +11

    -2

  • 124. 匿名 2019/01/24(木) 16:07:15 

    福原愛もだけどスポーツ一筋で来ると反動がでかいんだろうな

    +51

    -2

  • 125. 匿名 2019/01/24(木) 16:09:00 

    この中に1人もさおりちゃんと付き合いたいと思う人はいないのかなー友達とか‥

    +10

    -0

  • 126. 匿名 2019/01/24(木) 16:16:32 

    芸能界に入って出会いを増やして
    アラサー婚活頑張ってる感が画面の電波から伝わってきてこわいです。


    そもそも
    スポーツ選手にタレント感求めてません。
    せめてコメンテーターくらいとか。

    丸山にしろ、吉田、澤にしろCMやタレント活動は辞めて欲しい。
    なんか、そうじゃないんだよ!ってイライラする。

    +73

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/24(木) 16:19:22 

    髪型とかメイクかな、深きょん意識してるよね?
    最近何となく思った。


    全然、深きょんには似ても似つかないんだけどねぇ

    +17

    -1

  • 128. 匿名 2019/01/24(木) 16:19:53 

    元女子レスリング選手でもきっと
    いい男見つかるよ!私みたいに!
    吉田沙保里さん、オリラジ藤森慎吾らイケメンだらけの慰労会に感謝「みんな、大好き」

    +60

    -1

  • 129. 匿名 2019/01/24(木) 16:20:26 

    前列左2人と右2人はレディオフィッシュのダンサー
    藤森とwithBダイキあとはわかんない

    この人栄監督の件からちょっと気持ち悪いイメージついちゃったね
    まっすーは逃げきれて何より。



    +22

    -1

  • 130. 匿名 2019/01/24(木) 16:20:34 

    ぶぶっ、男好きなんだね。

    伊調さん頑張って!!

    +26

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/24(木) 16:23:27 

    でも誰も付き合わないでしょ?吉田沙保里とは。

    +34

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/24(木) 16:27:35 

    男芸人と女1で遊ぶ元バレーボール選手の背が高い人と被る。

    +3

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/24(木) 16:33:21 

    >>128
    これと吉田沙保里ってそんな違う?
    ここまでええの捕まえなくて良いから誰かいないのかな。小峠さんは?

    +1

    -2

  • 134. 匿名 2019/01/24(木) 16:35:45 

    吉田沙保里さん、オリラジ藤森慎吾らイケメンだらけの慰労会に感謝「みんな、大好き」

    +1

    -6

  • 135. 匿名 2019/01/24(木) 16:37:09 

    >>132
    大林素子か
    まぁそれだろうねえ
    べつにさおりちゃんいい子だし、そんなに叩く意味が分かんないわ

    +5

    -6

  • 136. 匿名 2019/01/24(木) 16:43:16 

    2枚目を目にした一瞬 深キョンに見えた。髪型とメイクが似てるのかな。。

    +4

    -4

  • 137. 匿名 2019/01/24(木) 16:53:16 

    ブスでも男好きなタイプは結婚できると思う
    バイタリティあるから。
    ただしイケメンは無理だと思う

    +10

    -1

  • 138. 匿名 2019/01/24(木) 16:53:47 

    めんどくせ~とか言いながら参加してるメンズが多数いそうw

    +41

    -1

  • 139. 匿名 2019/01/24(木) 16:57:24 

    スカート?ショーパン?とにかく短いw
    男たちは全く女として意識してないからこその“男だらけ”なのに、吉田沙保里はめちゃくちゃ本気モードなのが痛い。

    これだけミニでもエロさが全く無いのは逆にすごい。
    ワカメちゃんでももう少しあるわ。

    +65

    -1

  • 140. 匿名 2019/01/24(木) 16:58:51 

    藤森ってたぶん誰にでも優しい。
    それを「もしかしてイケる?」って勘違いしてそうな沙保里。

    +36

    -1

  • 141. 匿名 2019/01/24(木) 17:20:05 

    この人の婿になる男の人はある意味見る眼あると思う。あれだけメダル取ってたら一生食いっぱぐれないよ。

    +2

    -2

  • 142. 匿名 2019/01/24(木) 17:21:10 

    彼氏はいたことあるの?
    吉田さん

    +10

    -1

  • 143. 匿名 2019/01/24(木) 17:22:25 

    もっと大柄な柔道の人たちも結婚していったもんね、きっと良いお相手が見つかると思うよ

    +7

    -2

  • 144. 匿名 2019/01/24(木) 17:32:21 

    柔道でも結婚した人は、若い時から付き合っていた。吉田さんは親子で囲い込みしても逃げられてる。

    +8

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/24(木) 17:36:16 

    男好きとか書いてる人たちちょっと性格悪くない?
    みんなが恋愛とかしてた時期にこの人は必死に競技に取り組んでたんだから、そのぶんこれから楽しんだっていいじゃん

    +7

    -14

  • 146. 匿名 2019/01/24(木) 17:38:17 

    カラコンや男の人に対するガツガツさが、
    ただ痛々しい人ってわけじゃなく今までの素晴らしい実績を知ってるが故
    なんとも言えない気持ちになる。。

    +63

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/24(木) 17:45:53 

    えーでもチャラついたヤツらいないし、感じのいい男性達だと思うけど!
    私も祝われたいよ、羨ましい!

    +1

    -2

  • 148. 匿名 2019/01/24(木) 18:23:22 

    藤森と2人で撮ってるやつ距離近くない?あんなもん?

    +4

    -2

  • 149. 匿名 2019/01/24(木) 18:32:22 

    そのうち整形したりして

    +30

    -1

  • 150. 匿名 2019/01/24(木) 18:47:44 

    谷亮子も澤穂希も頂点とるような人は最後には幸せ掴むよ。自分から取りにいける肉食系。

    +7

    -3

  • 151. 匿名 2019/01/24(木) 18:48:42 

    深キョンと仲良いよね。IT系の社長とか紹介してもらえたらいいのに。

    +6

    -2

  • 152. 匿名 2019/01/24(木) 19:25:35 

    なんか伊調さんとは対称的だね、伊調さんがこういうの考えられない

    +54

    -0

  • 153. 匿名 2019/01/24(木) 19:39:50 

    ただの男好きだよ…

    +43

    -1

  • 154. 匿名 2019/01/24(木) 19:45:32 

    吉田沙保里って、
    レスリングしなくなったら魅力無いな。

    ただの男好きじゃん。
    しかもブ◯なのにっていう。

    悪いね!だけど素直にそう思ってしまった。

    +76

    -2

  • 155. 匿名 2019/01/24(木) 20:07:26 

    >23
    キムタクの横から見た顔の劣化ぶり…
    あ、いや年相応になったんだろうけど…
    誰かに似てるなと思ったら、全盛期に活躍した沢田研二の「今の姿」だった…。

    沢田研二も、昔は元祖ビジュアルでカッコよかったけど、あそこまで酷くなると思わなかったから…
    キムタクも、何かそうなりそう…

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2019/01/24(木) 20:12:25 

    キモチワルイ

    +28

    -0

  • 157. 匿名 2019/01/24(木) 20:16:38 

    >>151
    紹介して友達にはなれても、恋愛対象として見るには無理なんだよ。
    IT系社長なんて女に飢えてるわけでもないんだから、余計に無理だよ。 

    別サイトで男のコメントにもあったけど
    「誰か付き合ってやれよ!とは思うものの、じゃあお前行けと言われたら“ごめんなさい、できません…”というのが本音」ってあったよ。
    ネット民レベルで無理なんだから、女に困ってないIT社長が何のために吉田沙保里に挑もうと思うんだ?

    +40

    -0

  • 158. 匿名 2019/01/24(木) 20:17:12 

    自分もブスだけどこのひとよりはマシ

    +29

    -1

  • 159. 匿名 2019/01/24(木) 20:24:14 

    >>123
    吉田はともかく、そもそも武井って何一つ最強なものは無いよ

    +10

    -2

  • 160. 匿名 2019/01/24(木) 20:33:25 

    もう、まっすーはいいのか?
    この人、まっすーのファンだって公言していなかったけ?
    さすがにこの場には来ないか。

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2019/01/24(木) 21:03:57 

    バラエティ出るようになってから本当に嫌い
    男にベタベタ気持ち悪い

    +27

    -0

  • 162. 匿名 2019/01/24(木) 21:10:25 

    なんで男だけ呼んだの?
    気持ち悪いなー。

    +26

    -0

  • 163. 匿名 2019/01/24(木) 21:25:50 

    でも幸せな人だよね。私が彼女の立場だったら、みんな話題づくりやお情けできてるんだろうな、と恐縮してしまって自らインスタに公開なんて恥ずかしくて絶対できない。

    深田恭子とのツーショットや、昔何かのイベントでアリス(谷村しんじの方じゃなくて不思議の国の方)のコスプレだって、私だったら罰ゲームとしか思えないけど、彼女は嬉々としてやってたし、本当に純粋で幸せな人だよね。

    誉めてます。

    +54

    -2

  • 164. 匿名 2019/01/24(木) 21:34:25 

    ただの男好き。まわり男しかいないのみにひとりでいる女きらーい。だれか女さそえばいーのにーって周りの男もおもってそー。

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2019/01/24(木) 21:49:19 

    >>126
    澤さんはまあ、まだ許せる。吉田つながりでR1のCM出ただけだもん。
    吉田は嫌悪感しかない。

    +29

    -2

  • 166. 匿名 2019/01/24(木) 22:23:50 

    男は深キョン目当てなのに吉田が一人できちゃったパターン?

    +23

    -1

  • 167. 匿名 2019/01/24(木) 22:29:17 

    大晦日の無人島生活でイメージ変わった
    とても可愛くて女性らしい人
    純粋で男性に媚びてる感じはしない

    長い間自由がなかったんだから男性に囲まれていようが別にいいと思う
    やっと普通の女性として生きていけるんだね、楽しんでねって応援したい

    +6

    -15

  • 168. 匿名 2019/01/24(木) 22:33:35 

    >>167
    え???
    媚びてる感じしかしないよ?

    +27

    -2

  • 169. 匿名 2019/01/24(木) 22:34:26 

    写真に写ってるブリリアンのダイキと付き合ってるのをカモフラージュする為にこれだけのメンツを揃えたってこと。

    +1

    -9

  • 170. 匿名 2019/01/24(木) 22:34:58 

    イケメンを前列に揃えて私イケメンにしか興味ないからアピール
    男にも困ってませんってかんじ
    男側は俺に来たらどうしようって内心超ビクビクして困ってそう

    +19

    -2

  • 171. 匿名 2019/01/24(木) 22:42:34 

    何か、本人来てる?
    本人ぽいコメがw

    +4

    -3

  • 172. 匿名 2019/01/24(木) 22:56:30 

    156cmの身長で、53キロ級~55キロ級だよね。言っても実物はわりと小柄だと思う。

    +11

    -2

  • 173. 匿名 2019/01/24(木) 22:57:55 

    この人よりもまずは浜口京子さんに是非良いご縁を見つけてほしい

    +51

    -0

  • 174. 匿名 2019/01/24(木) 23:12:17 

    功績は素晴らしいし、アスリートと言っても女性なんだからオシャレもしたいし男性と楽しく過ごしたい気持ちも分かる。
    競技人生の中ではそういったことを楽しめなかったから今、遅まきながらも女性としての楽しみを謳歌していたり恋愛に夢見ていたりするんだろうなってことも。
    でも、顔は年相応なのにミニスカートだったりトップスも中学生が着るみたいなカジュアルなスウェットだし幼さを出そうとしているところが逆に盛りのついたメス感があって見ていられない。
    お浜さんと一緒。
    20代前半の子じゃあるまいし、幼さに憧れるような年齢でももうないのに、ババアが幼児後退している姿は気持ちが悪い…。

    +45

    -2

  • 175. 匿名 2019/01/24(木) 23:30:06 

    めっちゃガルちゃん民叩くじゃん笑
    吉田沙保里のこと男好きって叩いてるけど、みんな表に出すか出さないかの違いだし別に本人がそれで幸せならいいじゃん。なんで関係ない人がイライラしてんのか不思議。
    元アスリートがバラエティ出るのだって、本人の希望なら全然いいと思うし、なぜ元アスリート=コメンテーターって決めつけてるの?
    痛々しいのは吉田沙保里より叩いてるガルちゃん民
    ほんと女の敵は女ってこのことよね笑
    情けない。

    +8

    -21

  • 176. 匿名 2019/01/24(木) 23:37:13 

    >>175
    雲泥の差だよ。
    大量の男、紅一点、それを公開しちゃう
    これ全部やる女はじめて見たよ。

    +26

    -0

  • 177. 匿名 2019/01/24(木) 23:39:56 

    この人、ミニを履いても、がに股で歩くし、おっさんみたいに足開いて座ったりするから、男性から女性としては見られていないと思う
    ちょっとでも気のある素振りなんかしたら、井端やあの昔の片思いの人みたいに追いかけ回されるから、オトコも怖いと思う

    +18

    -0

  • 178. 匿名 2019/01/24(木) 23:45:32 

    情けないのは、同じ競技者の伊調さんの件を一切合切スルーした吉田さんでしょ?
    金メダルが取れなかった〜お父さんに叱られる〜と、勝者やチームメイトの優勝を称えることもせず、ワーワー泣き叫んだりさ
    そんな醜態晒しておいて、男侍らして嬉々としてるオバサンを持ち上げないといけない理由がわからんわ

    +58

    -0

  • 179. 匿名 2019/01/24(木) 23:49:28 

    ジャンスポで笑いを取れるアスリートがバラエティ出るとか、自分が学んだ知識を活かす番組をやってる為末さんとかならいいと思う。
    でも、この人は丸山と同じ。なんか変っていうのを笑われてるだけ

    この人、水泳の水ゴリラって言われてた女優になりた〜いって言っていた人に似てる

    +8

    -1

  • 180. 匿名 2019/01/24(木) 23:51:32 

    >>174
    >顔は年相応なのにミニスカートだったりトップスも中学生が着るみたいなカジュアルなスウェットだし幼さを出そうとしているところが逆に盛りのついたメス感があって見ていられない。

    この写真が薄気味悪い理由が解ったわ
    ありがとう

    +38

    -1

  • 181. 匿名 2019/01/24(木) 23:52:44 

    36歳に見えない…
    もっと年上だと思ってた

    +12

    -1

  • 182. 匿名 2019/01/24(木) 23:53:44 

    あんなに痩せてしまった伊調さんを見て何とも思わないのかな

    鬼だね

    +21

    -0

  • 183. 匿名 2019/01/25(金) 00:08:55 

    >>172
    そういう問題ではない

    +0

    -0

  • 184. 匿名 2019/01/25(金) 00:11:59 

    あれれ?w
    吉田沙保里さん、オリラジ藤森慎吾らイケメンだらけの慰労会に感謝「みんな、大好き」

    +8

    -4

  • 185. 匿名 2019/01/25(金) 00:24:08 

    >>80
    男女の友情が成り立つタイプって、男女共に恋愛感情無しって事だよね?
    この場合、確かに、男の人はそうかもしれないけど、吉田さんの方は、チャンスがあれば…ぐらいは、思ってそう。
    男の人、たくさんいるし。

    +9

    -1

  • 186. 匿名 2019/01/25(金) 00:45:45 

    でも誰もゴリラを引き取らないw

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2019/01/25(金) 00:48:12 

    >>163
    ガル民の鏡のようなぶぶ漬けコメントw

    +7

    -1

  • 188. 匿名 2019/01/25(金) 01:01:35 

    藤森、

    胸板に腕あててない?

    3枚目もよく見たらゴリラの肩抱いてっぞ

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2019/01/25(金) 01:33:06 

    >>188
    固さの確認じゃない?
    下心は全くないと思う。
    むしろあれに下心を持てたら男として凄い。

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2019/01/25(金) 01:34:43 

    >>184
    あれれ?の意味が全くわからない

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2019/01/25(金) 02:39:06 

    友達にもいたな、顔は残念なんだけど男好き
    一緒にコンパ行った時は、女友達放ったらかしで、男に囲まれご満悦
    お酒飲み過ぎて救急搬送されたりちょっと空気読めない子
    結局ワーキングホリデーで知り合った白人と結婚した

    +9

    -1

  • 192. 匿名 2019/01/25(金) 03:28:08 

    もしかして藤森につまみ食いされた?

    +3

    -1

  • 193. 匿名 2019/01/25(金) 03:29:48 

    左上貴乃花かと思った!!
    藤森はタイプ!

    +4

    -0

  • 194. 匿名 2019/01/25(金) 05:37:12 

    >>173
    伊調さんにもいいご縁がありますように。

    +13

    -0

  • 195. 匿名 2019/01/25(金) 06:11:13 

    >>155
    きもいアンカー

    +1

    -0

  • 196. 匿名 2019/01/25(金) 06:32:09 

    なんかオタサーの姫の20年後同窓会みたいな図

    +7

    -1

  • 197. 匿名 2019/01/25(金) 06:34:53 

    むさ苦しいオッサンばっかでイケメンどこやっ!

    +5

    -0

  • 198. 匿名 2019/01/25(金) 06:39:26 

    >>59
    この人フラフラ盛り場に出現してコネ作りと夜遊びに奔走してるイメージしかないなぁ。
    いい歳して落ち着いてないしなんだか胡散臭い。
    こないだ久しぶりにニュースでみた見た羽賀けんじみたいに見える

    +14

    -0

  • 199. 匿名 2019/01/25(金) 07:40:33 

    >>184
    このファッションと髪型の方が似合う。
    フリフリは似合わない。

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2019/01/25(金) 08:29:55 

    こないだの、田中みな実が
    30代でモテたいモテたいって薄っぺらくて嫌いです、を思い出しました。

    +18

    -0

  • 201. 匿名 2019/01/25(金) 08:53:14 

    バラエティに出てお気に入りの立場の弱い男呼んで「デートしてぇー」とか「ハグしてぇー」とかやりそう。相手が断れないのをいい事に・・・。断ったら男の方のイメージが悪くなるし、周りもそのくらいしてやれよって言いそうだし。でもこれってセクハラパワハラだよね。

    +12

    -1

  • 202. 匿名 2019/01/25(金) 08:55:27 

    自慢したくてしょうがないんだろうけど自分が思ってるほど世間は羨ましいと思ってないよ。

    +18

    -0

  • 203. 匿名 2019/01/25(金) 09:00:39 

    この人に限らずだけど私は男が大好きですって公言してるような女ってみっともない。男は皆女好きだけど女は皆男好きじゃないから男好きの女ってある意味目立つんだよね。ものすごく分かりやすい。

    +15

    -1

  • 204. 匿名 2019/01/25(金) 09:01:26 

    >>200

    そして元彼が藤森。

    +5

    -0

  • 205. 匿名 2019/01/25(金) 10:24:52 

    >>190
    フォトショで加工してるからじゃない?

    +2

    -1

  • 206. 匿名 2019/01/25(金) 10:31:46 

    >>200
    この写真見たら思うだろうね
    元彼も映ってるしみな実からしたらカオスだろうな

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2019/01/25(金) 11:06:09 

    うわぁ…同じ三重出身だしすごい応援してたけど、オシャレに目覚めてバラエティで好きなイケメン俳優(誰か忘れた)とデートしたいっていう身の程知らずな企画組んでもらって勘違いが加速し始めた頃から苦手だな…
    レスリング選手としての功績は本当に尊敬するし、今まで恋愛や楽しい事してこなかっただろうから浮かれるのもわかる。でも一般人だったら相手にされないようなお顔なのにチヤホヤされて痛々しい。

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2019/01/25(金) 11:31:34 

    これだけ交友関係が広くて、行動的でメイクも服装も努力して女の子って感じなのに、誰からも誘われないとしたら
    私なら凹むな。
    彼氏いてたらごめんね

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2019/01/25(金) 12:06:42 

    >>208
    >これだけ交友関係が広くて、行動的でメイクも服装も努力して女の子って感じなのに

    〜努力してまでは同意だけど女の子って感じには全く見えてないよ?男の女装ぐらいにしか…

    彼氏はいないので大丈夫かと。

    +8

    -0

  • 210. 匿名 2019/01/25(金) 12:27:37 

    ブサ女からみたらイケメンハーレムなんだろうね。

    +2

    -0

  • 211. 匿名 2019/01/25(金) 12:56:20 

    接待!接待!!
    って感じがするなあ

    もっと品がある行動して欲しい選手として素晴らしかったんだから

    +12

    -0

  • 212. 匿名 2019/01/25(金) 13:23:17 

    みんな女にきびしい

    +1

    -6

  • 213. 匿名 2019/01/25(金) 13:56:14 

    あんまり優しくしすぎると脈ありと勘違いされて好きになられそう。
    昔中日の井端の事好きですごいグイグイいってたよね。
    ちょっと引いたなーーーー

    +4

    -0

  • 214. 匿名 2019/01/25(金) 13:59:10 

    >>212
    わたしの中で女枠に入ってない

    +8

    -0

  • 215. 匿名 2019/01/25(金) 14:06:29 

    大林素子化するのかな?笑

    +3

    -0

  • 216. 匿名 2019/01/25(金) 14:09:38 

    結局はレスリングより男漁りの方が楽しくなっちゃったんだよね…
    お父さんいなくなって好き勝手しちゃったからかな

    +9

    -0

  • 217. 匿名 2019/01/25(金) 17:03:31 

    まっすーやら志尊淳やらキャーキャー騒いでたけど、本当の好みのタイプは禿げコーチなのか?

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2019/01/25(金) 17:07:21 

    さおりさん、幸せになってねー

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2019/01/25(金) 17:08:36 

    ブスでも性格よければここまで叩かれないよ。
    私は性格の悪さを見抜いてました。

    +7

    -1

  • 220. 匿名 2019/01/25(金) 19:52:21 

    男性陣の目が笑ってない

    +5

    -0

  • 221. 匿名 2019/01/27(日) 23:40:07 

    素顔もろにゴリラ顔なのに、ロングの巻き髪とか
    キモいわ💦オネエキャバクラのホステスかい!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。