ガールズちゃんねる

オリラジが存続危機か 中田敦彦は副業成功も藤森慎吾はキャラに悩み

107コメント2018/10/24(水) 10:03

  • 1. 匿名 2018/10/20(土) 21:48:59 

    オリラジが存続危機か 中田敦彦は副業成功も藤森慎吾はキャラに悩み - ライブドアニュース
    オリラジが存続危機か 中田敦彦は副業成功も藤森慎吾はキャラに悩み - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    ここに来て“キャラブレ”が加速する。アニメ映画「モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!」の公開初日舞台あいさつが10月19日に都内で行われ、日本語吹き替え版の声優をつとめたオリエンタルラジオの藤森慎吾(35)や観月ありさ(41)らが出席した。


    中田敦彦さんは副業で大成功しており、一部で有料オンラインサロンを主宰しているとも報じられました。そのためコンビの存続危機も囁かれており、今後はそれぞれピンの仕事が増えるかもしれません

    となると、藤森の「チャラ男」キャラは欠かせないビジネスツール。だがこのところ、“キャラブレ”が加速中だというのだ。

    最近はすっかり筋トレにハマっているようで、インスタには筋肉美アピールの写真をアップしています。本人的にもチャラ男キャラに変わるものを模索しており、悩んでいるようです

    関連トピ
    オリエンタルラジオ藤森慎吾 上腕ムキムキ&イケメン姿に「どこを目指してますの?」の声
    オリエンタルラジオ藤森慎吾 上腕ムキムキ&イケメン姿に「どこを目指してますの?」の声girlschannel.net

    オリエンタルラジオ藤森慎吾 上腕ムキムキ&イケメン姿に「どこを目指してますの?」の声 【エンタがビタミン♪】オリラジ藤森 上腕ムキムキ&イケメン姿に「どこを目指してますの?」の声 | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリ...

    +32

    -2

  • 2. 匿名 2018/10/20(土) 21:50:21 

    もう既にピン仕事の方が多いんじゃない?

    +370

    -3

  • 3. 匿名 2018/10/20(土) 21:50:28 

    藤森の方が好き

    +817

    -28

  • 4. 匿名 2018/10/20(土) 21:50:31 

    中絶♫中絶♫

    中絶は殺人です

    +47

    -68

  • 5. 匿名 2018/10/20(土) 21:50:38 

    芸NO人だからね…

    +42

    -18

  • 6. 匿名 2018/10/20(土) 21:50:57 

    2代目トランプマンでもやってみるとか

    +82

    -6

  • 7. 匿名 2018/10/20(土) 21:51:29 

    チャラ男とか今どきウケないしね

    +290

    -2

  • 8. 匿名 2018/10/20(土) 21:51:38 

    オンラインサロンって何?!!

    +439

    -6

  • 9. 匿名 2018/10/20(土) 21:51:41 

    筋肉質なチャラ男でいいのでは

    +205

    -0

  • 10. 匿名 2018/10/20(土) 21:51:42 

    声はいいと思う

    +24

    -16

  • 11. 匿名 2018/10/20(土) 21:51:57 

    藤森のほうが顔いいし

    +370

    -12

  • 12. 匿名 2018/10/20(土) 21:52:06 

    どちらかと言うと、あっちゃんの方がどこ目指してるのかなぁと思う。
    副業メインで、キンコン西野みたいになるのかな。

    +586

    -1

  • 13. 匿名 2018/10/20(土) 21:52:08 

    このコンビ本当つまらん

    +134

    -9

  • 14. 匿名 2018/10/20(土) 21:52:16 

    チャラ男だけど根は真面目キャラでいくんじゃなかった?

    +266

    -1

  • 15. 匿名 2018/10/20(土) 21:52:17 

    歌の方は上手くいってないの?

    +15

    -0

  • 16. 匿名 2018/10/20(土) 21:52:57 

    そうかー?
    なんだかんだ二人は仲良さそうだけど。
    若くしていきなりブレイクして、その後干されて、でも、のし上がってきた。
    意外とお互いに認めあってるみたいに見えるけど。

    +212

    -8

  • 17. 匿名 2018/10/20(土) 21:53:12 

    昔あやまんjapanとやってた合いの手芸面白かったなー

    +292

    -6

  • 18. 匿名 2018/10/20(土) 21:54:30 

    芸能人のオンラインサロンとかメルマガが儲かるんだってね。

    中田、ウーマン村本、キンコン西野。毎月何百万だって。
    しかしそれが10年続くことはないでしょうけど。

    +199

    -0

  • 19. 匿名 2018/10/20(土) 21:55:14 

    再ブレイクしたけど、中田の発言でまた干され気味になったり、オリラジは浮き沈み激しいよね。
    沈んでも浮いてこられる事はすごいんだろうけど、人気継続しないよね。

    +256

    -2

  • 20. 匿名 2018/10/20(土) 21:55:34 

    普通にピンで活躍できるんじゃないの?
    色々あった分相方みたいに天狗になることもなさそう。
    歌も上手いし。

    +146

    -1

  • 21. 匿名 2018/10/20(土) 21:55:41 

    >>18
    そりゃそうでしょうね。月額1000円で1000人集めただけでも100万だもんね。
    運営費なんて数万だろうし。

    +64

    -2

  • 22. 匿名 2018/10/20(土) 21:55:43 

    えー?
    私はあっちゃんより、藤森の方が好きだよ。実際にお会いしたら、握手も応じてくれたし。いい人。

    +325

    -7

  • 23. 匿名 2018/10/20(土) 21:56:17 

    あっちゃんの嫁がなんか、、。朝のバナナマンがやってる番組に出てたよね?!違う人だったらすいません笑。コメントもいつも的外れなこと言ってるイメージ。

    +116

    -2

  • 24. 匿名 2018/10/20(土) 21:56:37 

    >>19
    干されるようなことを自ら言ったわけだからね。想像力の足りなさじゃないかな?

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2018/10/20(土) 21:57:34 

    地頭はいいから構成作家とか裏方にまわる道もあるよね

    +130

    -2

  • 26. 匿名 2018/10/20(土) 21:57:38 

    武勇伝とかパーフェクトヒューマンとか、面白いかどうかは別としても、あれだけ売れたのにね。
    芸能人って本当に浮き沈みが激しいよね。

    子供を芸能界に入れたがる親の気持ちが真面目に理解できません。
    本人が勝手に入るなら仕方ないけど。

    +183

    -1

  • 27. 匿名 2018/10/20(土) 21:57:52 

    そもそも、武勇伝のやつ、面白くなかった。

    +15

    -9

  • 28. 匿名 2018/10/20(土) 21:57:53 

    藤森ウシジマくんのクズ役良かったよ!俳優業とかだめかな・・・

    +126

    -3

  • 29. 匿名 2018/10/20(土) 21:58:00 

    >>24
    それだけのリスクを抱えて発言したことがどこに着地するわけでもない。
    ただの「心意気」的な精神論の話。とすれば言われた方にしてみれば貰い事故でしかない。

    +4

    -1

  • 30. 匿名 2018/10/20(土) 21:59:40 

    中絶強要男にファンがいることに驚き

    +17

    -12

  • 31. 匿名 2018/10/20(土) 22:00:14 

    藤森は今のままでいいんじゃない?
    チャラ男キャラだけどブレブレなのが売りだと思ってたけど。

    +83

    -2

  • 32. 匿名 2018/10/20(土) 22:00:30 

    ピンの仕事多いと自然消滅?みたいになるよね

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2018/10/20(土) 22:01:55 

    やっぱり中田も西野と方向性同じなのかな
    昔から仲良しだよね

    +29

    -1

  • 34. 匿名 2018/10/20(土) 22:02:05 

    火曜サプライズとか降板したヒルナンデスとか見てると、藤森の方がロケの進行役は上手い気がする
    そっち方面のピン仕事があるといいんだけど

    +241

    -1

  • 35. 匿名 2018/10/20(土) 22:02:50 

    中田のせいで仕事減ってるのに可愛そう

    +128

    -2

  • 36. 匿名 2018/10/20(土) 22:03:17 

    まだ35歳なんだ!たいして年齢変わらなかった!
    だいぶ早くにデビューしたんだね。

    +25

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/20(土) 22:03:26 

    干され気味でパーフェクトヒューマンとかでまた、浮いたからピンの仕事が増えても解散しなさそう。
    コンビの仕事がほぼないけどごくたまにネタ発表しそう。

    +8

    -1

  • 38. 匿名 2018/10/20(土) 22:03:28 

    ヒルナンデス卒業してもうオリラジ終わったんだなと思った。

    +30

    -4

  • 39. 匿名 2018/10/20(土) 22:03:51 

    藤森も学歴的に頭悪くないよね。中田とコンビ組んでるから中田が賢いイメージで藤森がチャラ男的な位置にいるけど、普通に藤森も賢いし真面目そう

    ロザンも宇治原が京大だから相方の菅ちゃんがアホ扱いされてるけど実は大阪府立大学で高学歴だし

    +195

    -4

  • 40. 匿名 2018/10/20(土) 22:05:54 

    芸人さんって結構高学歴の人多いみたいだし、売れてない高学歴の芸人さん達で塾でもやれば儲かりそうなのにw

    +74

    -2

  • 41. 匿名 2018/10/20(土) 22:05:54 

    藤森はバラエティなんやかんやいじれるし空気読んで進行してると思うんだけど。
    中田が仏頂面でプライド高くて邪魔

    +163

    -2

  • 42. 匿名 2018/10/20(土) 22:08:09 

    >>39
    菅ちゃんは中退だけどね…
    それを考えると藤森は明治大学卒業してるし、凄いと思う。長野から上京してくるくらいだもんね。

    +138

    -3

  • 43. 匿名 2018/10/20(土) 22:09:44 

    ヒルナンデスのオリラジとジャンプの旅コーナーでの寸劇はまじで寒かった

    +11

    -2

  • 44. 匿名 2018/10/20(土) 22:10:17 

    >>8
    NKT official site | Salon Entrance
    NKT official site | Salon Entrancewww.nakataatsuhiko.com

    Nkt official siteはオリエンタルラジオ中田敦彦の総合情報サイト。中田敦彦、オリラジ、RADIOFISH(レディオフィッシュ)の最新情報が集約されている。


    ぐぐったらすぐ出てきたけどなんかどんどん怪しい方向にいってる気がする…

    +42

    -1

  • 45. 匿名 2018/10/20(土) 22:11:44 

    チャラいのに根は真面目キャラがウケてたのに、田中みな実と付き合ってる中モデルの人を妊娠堕胎させてから見る目が変わった人多いよね
    その後まあ芸人としては面白いからあれだけど
    中田一人の問題でも無い気もする

    +62

    -1

  • 46. 匿名 2018/10/20(土) 22:13:26 

    >>44
    これはまたなんともw

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/20(土) 22:13:59 

    地方局で仕事した方が稼げるかもね。

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2018/10/20(土) 22:14:35 

    筋トレハマるとどハマりする

    +6

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/20(土) 22:15:01 

    ヒルナンデス卒業してからの火曜日見たけどパッとしなくてやっぱりオリラジがいるロケは面白かった。ジャニーズの子達を上手くフォローしてたんだなって。坪倉や虻ちゃんのようにVTRだけ出ればいいのに。

    +67

    -1

  • 50. 匿名 2018/10/20(土) 22:17:40 

    今日カーズ3見たけどストームよかったよ!

    +10

    -0

  • 51. 匿名 2018/10/20(土) 22:20:19 

    藤森はラップの作詞やり始めたり何かと器用だからピンでもやってけるよ、お笑いかは別として

    +41

    -1

  • 52. 匿名 2018/10/20(土) 22:21:20 

    藤森は河本についてたのが間違いだったな

    +8

    -1

  • 53. 匿名 2018/10/20(土) 22:23:57 

    例の堕胎って嵌められた説もあるんだよ。
    ワンナイトしたモデルから突然「お前の子を妊娠した」と連絡がきて、どう計算しても日付けが合わないけど騒がれると困るからサインして口止め料も払ったのに週刊誌に売られたと。

    +63

    -3

  • 54. 匿名 2018/10/20(土) 22:26:47 

    水子の霊が…

    +8

    -3

  • 55. 匿名 2018/10/20(土) 22:34:38 

    来週末、諏訪湖マラソンで
    お逢いしましょう♥️

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/20(土) 22:37:04 

    2人とも高学歴しかもちゃんと卒業してるし、芸人だけにコミュ力もずば抜けてるんだから、まあ何してでも生活には困らない収入は得られると思うわ。
    あっちゃんはそもそも変わり者なんだろうけど、あの人にコメンテーターみたいな仕事させた事務所がアホだと思うわ。ありきたりな事しか言わない人よりは観てる方は面白いけど、炎上もするだろうし。
    2人でバンドじゃないけどダンスボーカルユニット?一緒にやって最近活動してるみたいで、なんだかんだ仲は悪くはないんだろうし、また何かでブレイクするかもね。
    別に私も特にファンではないけど、あっちゃんとかキンコン西野とかあの類の人をやたら一方的に嫌ったり批判する人って、満たされてないっていうか自分に自信がない人達なのかなと思う。

    +3

    -3

  • 57. 匿名 2018/10/20(土) 22:37:19 

    ヒプマイのシャンパンゴールドの歌詞好きよ

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/20(土) 22:37:21 

    >>17
    間違ってプラス押してもた
    私は面白くなかったけどプラス多いな!

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2018/10/20(土) 22:39:32 

    いやもう普通に素で一人でウエンツの代わりできるでしょ。

    +29

    -0

  • 60. 匿名 2018/10/20(土) 22:42:35 

    この2人東海地方で番組やってるけど
    とにかく口が悪いバカにする用な事しか言わないから腹が立つ!

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/20(土) 22:43:38 

    藤森の声好きだからまた声優とか歌とかやれば?アニメのやつ好きだったよ

    +12

    -1

  • 62. 匿名 2018/10/20(土) 22:52:10 

    人の容姿をいじって笑いにするのが苦手で君かわうぃ〜ねって褒め言葉を言うようになったらしい。

    +64

    -0

  • 63. 匿名 2018/10/20(土) 22:55:38 

    中田の副業は大成功なんかしていないし
    一方の藤森は映画にも出てピン仕事順調

    じゃあ実状に沿わない記事が何故でるかって?
    うん
    コメント見ればわかるね

    +11

    -1

  • 64. 匿名 2018/10/20(土) 23:04:20 

    あっちゃんそんなにダメ?私は割としくじり授業好きなんだけど。面白くてもっと聞きたいってなるよ。福田萌はコメント的外れで好きじゃないけど。

    +16

    -1

  • 65. 匿名 2018/10/20(土) 23:06:03 

    モンスターホテル何気に好きなアニメ映画だから
    今続編あると知って嬉しいw

    声もいいし、バラエティーでの
    藤森も好感持てるよ!
    だからあっちゃんより大丈夫だと思うけど。

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2018/10/20(土) 23:08:43 

    昔はあっちゃんの方が好きだったけど
    今は生理的に無理・・
    藤森は嫌味ないし頑張れって思う・・。
    例のはめられた彼女?も容姿のやばさに同情したもん。

    +34

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/20(土) 23:12:24 

    全然根拠ないけど全くファンでもないけど、再ブレイクしそうな気がするのは気のせいか。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/20(土) 23:27:06 

    モンスターホテルの声とか、キャライメージが藤森にピッタリだったし声優も意外にいける。

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2018/10/20(土) 23:29:47 

    中田の副業は大成功なんかしていないし
    一方の藤森は映画にも出てピン仕事順調

    じゃあ実状に沿わない記事が何故でるかって?
    うん
    コメント見ればわかるね

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/20(土) 23:33:11 

    消えそうで消えないのがオリラジ
    何度でも浮上してくる

    +4

    -3

  • 71. 匿名 2018/10/20(土) 23:34:32 

    仕事なくなった人って筋肉つけたがるよねー。

    +3

    -4

  • 72. 匿名 2018/10/20(土) 23:34:57 

    藤森部長売れっ子だよね
    毎週ブランチで見てる
    好きだよ私は

    +31

    -1

  • 73. 匿名 2018/10/20(土) 23:43:39 

    何だかんだで生き残りそうだよ

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/21(日) 00:01:15 

    >>49
    ヒルナンデスがどんどんつまらなくなって来て 見なくなってしまった。

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/21(日) 00:02:27 

    ラジオでガチ喧嘩したよね。その時は仲直りしたけど、今回は喧嘩や不仲とは違う埋めれない大きな溝が出来る気がする。そもそも中田が松ちゃんを批判したのも快く思ってはいまい。

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/21(日) 00:21:14 

    中絶芸人

    +2

    -2

  • 77. 匿名 2018/10/21(日) 00:21:44 

    水子「パパ、僕をころさないで・・・」

    +2

    -6

  • 78. 匿名 2018/10/21(日) 00:27:43 

    >>23
    わかる
    奥さんが出しゃばり過ぎて足引っ張ってるって、ガルちゃんのトピでも何回か言われてた

    +24

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/21(日) 00:29:59 

    ヒプマイの一二三のラップかっこよかったよ!この人が作詞したんだよね

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2018/10/21(日) 00:31:07 

    中田不要。

    オンラインサロンって情弱ビジネスじゃん‼️

    +15

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/21(日) 01:05:13 

    >>75
    あっちゃんなんであんなこと言ったんだろう
    インスタちょっと見たら嫁かわいいばっかり言ってるし
    なんか内に内に籠っていってる気がする
    あっちゃ好きだったけど、奥さん感じ悪いし、なんか奥さんはサゲマンさんな気がしてる。

    +14

    -0

  • 82. 匿名 2018/10/21(日) 01:15:34 

    RADIO FISH「東京大革命」ネプ&ローラの爆笑まとめTV初の新曲【レディオフィッシュ】オリラジ - YouTube
    RADIO FISH「東京大革命」ネプ&ローラの爆笑まとめTV初の新曲【レディオフィッシュ】オリラジ - YouTubem.youtube.com

    ▶︎もうひとつのYouTubeチャンネル「NKT official」はこちら! https://www.youtube.com/channel/UCFo4kqllbcQ4nV83WCyraiw?view_as=subscriber ▶︎ついに完成!全作戦の本拠地!公式サイトはこちら! https://www.na...


    音楽ユニットとしては紅白歌手で
    しかも藤森しか歌えないから安泰

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/21(日) 01:42:33 

    チャラ男でいいよ。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/21(日) 02:09:01 

    よく不仲説言われてるけど
    そんなことないと思う
    たまたまRADIOFISHのライブ行ったけど
    本当に仲良さそうだし凄くお互いを信頼してて
    こっちがほっこりした笑
    私は応援してます

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2018/10/21(日) 05:01:05 

    キャラのテコ入れって難しいよね。

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2018/10/21(日) 05:03:52 

    チャラ男は話し方が軽快だから運動会のマイクで話す係やってほしい!
    予算ある私立小学校とかで依頼しないかなあ~。

    +13

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/21(日) 05:10:10 

    田中みな実の呪い

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2018/10/21(日) 07:01:47 

    キャラなんてもう必要ないよ。
    普通に藤森でやっていけると思うけど。

    +10

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/21(日) 07:26:49 

    三重県の焼肉屋びっくりやの四兄弟がスターになったのもあっちゃんのイジリがあったからこそ
    オリラジが存続危機か 中田敦彦は副業成功も藤森慎吾はキャラに悩み

    +1

    -3

  • 90. 匿名 2018/10/21(日) 07:47:45 

    藤森はヒプノシスマイクって声優ラップ企画で、とても良い楽曲を提供してるし、才能あるよ!

    +8

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/21(日) 11:37:25 

    あやまんジャパン呼び出して
    再結成でもうワンチャン狙ってみたら

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/21(日) 11:52:12 

    藤森の顔好きだったけどこの前見たらなんかやっぱり老けたよね
    男はケアとかあまりしてないからしょうがないけど

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/21(日) 12:58:45 

    あっちゃんには期待してたんだけどなあ
    今現在お笑い業界はダウンタウン松本一強。時代。
    その松本にも文句を言える存在としてあっちゃんがいたのに、やっぱり潰されたね。
    松本は最近のお笑い界の若手が仲良しすぎて助け合いの心だけになっているのを嘆いてた
    ハングリーな奴を求めてたのに実際にあっちゃんみたいな生意気なやつ出てくると潰すんだね。
    かなしいよ
    あっちゃんは昔リンカーン運動会に出てて結構良いポジションだったのに
    最近のリンカーン大運動会には出てない。
    ふたたびリンカーン運動会であっちゃんがみたい。
    リンカーンに出てくるのは犯罪者の日村とか狩野えいこうとか不倫の浜田とか宮迫ばっかりになった。
    松本に負けないで。あっちゃん。

    +0

    -3

  • 94. 匿名 2018/10/21(日) 15:19:24 

    よく持った方だと思う
    お疲れさん

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/10/21(日) 16:08:54 

    願いが叶った!が思い出されるw

    +1

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/21(日) 16:17:21 

    オリラジは人望ないからな。(芸人仲間から嫌われてる特に中田) 周りとの和が重要なバラエティ番組では致命的。

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/21(日) 17:08:14 

    >>45
    その妊娠堕胎ってハメラレタ説あったよね。
    ネット情報じゃなくて普通にテレビでやってた。

    怪しすぎる情報元で、他社が買い取らなかったネタを別の所が買い取って記事にしたとか。文春とかフライデーだったか、断った方も買い取った方も大手だったよ。

    まぁ、芸能人なんだしそんな隙があったのが悪いとも言えるけどね。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/21(日) 17:09:25 

    >>86
    大手企業の社内イベントに呼ばれると思う。

    +2

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/21(日) 20:12:10 

    >>93
    いいこと言うなあ
    今のお笑い界はなれ合いやら犯罪が多すぎて全然笑えないんですけど

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/21(日) 20:23:08 

    デビュー間もない昔のあっちゃんは好きだったな。
    不器用だけど、芸能界で食ってくみたいな気迫が良かった。
    今は奥さん共々傲慢さが目立ってるね。
    苦手になっちゃった。

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/21(日) 20:32:29 

    奥さん出なければよいのかな
    言うべきことはきっちり言ってくれるから信頼してるんだけどね

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/21(日) 21:44:06 

    ネタはふつうに好き
    パーフェクトヒューマンやる前の検索ちゃんのネタがすごい面白くて、一時期エンドレスで毎日見てた
    藤森があっちゃんをとにかく讃えて、あっちゃんが決め台詞言った後に二人でコネタ的に踊るやつ
    武勇伝も藤森の合いの手もすごく好きだった
    なんかブレイクするたびに、その後干される印象。もったいない
    バラエティ出ないで、ライブ中心に細く長く活動した方が叩かれないと思う

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/22(月) 00:08:41 

    藤森のほうが細かく器用になんでもできる。
    中田はヘタレなところを見せないように
    気づかせないようにするためにやれることの
    幅が狭くなってる。

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/22(月) 04:26:30 

    >>81
    そのうち何年かしたら恐妻キャラとかで
    「うちの旦那は家ではほんとダメダメなんです!
    わたしがぜんぶやってるんです!」
    ってテレビでてきそうwww

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/22(月) 04:27:54 

    あっちゃんのサロンやばいやつじゃんw
    情報ビジネス系じゃんw
    「中田の計画が聞ける」ってどういうこと?w

    +4

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/22(月) 04:28:25 

    東海テレビでやってるPS純金はおもしろいけどね

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2018/10/24(水) 10:03:41 

    持って生まれたスター性あるから大丈夫だよ。
    ウチらが心配するような人じゃないよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。