ガールズちゃんねる

早くも勃発!吉田沙保里めぐり東京五輪キャスター争奪戦

148コメント2019/01/25(金) 14:05

  • 1. 匿名 2019/01/10(木) 08:20:24 

    早くも勃発!吉田沙保里めぐり東京五輪キャスター争奪戦  - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)
    早くも勃発!吉田沙保里めぐり東京五輪キャスター争奪戦 - スポーツ - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    8日に現役引退を発表したレスリング女子で五輪3連覇の吉田沙保里(36)=至学館大職=をめぐり、テレビ各局が2020年東京五輪・パラリンピックを見据えてキャスターなどとしての起用に高い関心を持っていることが9日、分かった。吉田は10日に東京都内で記者会見を開く。


    吉田本人は日本代表コーチを続ける意向だが、今年は五輪関連のスポーツ特番が増えるため、各局関係者らは早くも水面下で吉田側と接触。別の関係者は「ストイックなイメージの吉田さんは、より選手の気持ちに寄り添ったリポートができるはず」と期待をかけた。

    +5

    -60

  • 2. 匿名 2019/01/10(木) 08:21:27 

    へ~興味ないわ

    +144

    -6

  • 3. 匿名 2019/01/10(木) 08:21:52 

    いくら化粧しても
    ブスで長時間見たくない顔
    正視できないんだなあー

    +178

    -53

  • 4. 匿名 2019/01/10(木) 08:21:58 

    吉田沙保里ならキャスターもしっかりこなせそう

    +16

    -60

  • 5. 匿名 2019/01/10(木) 08:22:26 

    選手からも人望ありそうだしね。
    銀メダルの泣き顔観ると いつも泣けてくる
    銀メダルも凄いのに謝るなんて。
    これからも頑張って欲しい

    +12

    -58

  • 6. 匿名 2019/01/10(木) 08:22:56 

    要らねー見ない!

    +129

    -10

  • 7. 匿名 2019/01/10(木) 08:23:03 

    髪短い方が似合うイメージ

    +9

    -10

  • 8. 匿名 2019/01/10(木) 08:23:10 

    伊調選手のゴタゴタのときに何かイメージ下がった

    +270

    -5

  • 9. 匿名 2019/01/10(木) 08:23:29 

    有名とかより、お話の上手い人が良い

    +88

    -3

  • 10. 匿名 2019/01/10(木) 08:24:22 

    選手の気持ちもわかるしいいんだろうけど女を出してくるから見たくないんだよな

    +168

    -4

  • 11. 匿名 2019/01/10(木) 08:24:23 

    ことなかれ主義っぽい。
    伊調馨の時そう感じた

    ここでは結構嫌われてる?

    +191

    -6

  • 12. 匿名 2019/01/10(木) 08:24:37 

    栄さんと手をきって副学長さんは順調ですね

    +73

    -2

  • 13. 匿名 2019/01/10(木) 08:24:47 

    最近勘違い甚だしいイメージ
    キャスターやったらその番組は観ないわ

    +163

    -2

  • 14. 匿名 2019/01/10(木) 08:25:07 

    テレビでキャスターとかやるなら少なくとも出っ歯だけでも治したほうがいい。矯正は何年もかかるから無理だろうけど美容外科で全部差し歯にすればいい。

    +10

    -10

  • 15. 匿名 2019/01/10(木) 08:25:18 

    本気でやめて欲しいです。私情を挟むので向いてないと思います。

    +148

    -2

  • 16. 匿名 2019/01/10(木) 08:26:15 

    伊調さんが金メダル取ったとして、その取材もするよね。
    微妙な雰囲気になるしやめて欲しい。
    取れなかった時もやっぱり微妙な雰囲気になるだろうし(なんか、嬉しさを隠しきれないような気がする…)

    +167

    -3

  • 17. 匿名 2019/01/10(木) 08:26:16 

    引越しの度に監督の隣の部屋を買ったり、新婚旅行についていったり、気持ち悪い

    +162

    -2

  • 18. 匿名 2019/01/10(木) 08:26:49 

    伊調さんが勝った試合、無言だった。
    心から喜べないなら、キャスターなんて無理だよ。

    +215

    -2

  • 19. 匿名 2019/01/10(木) 08:27:40 

    >>17
    そうなの?奥さん大迷惑じゃん
    こわっ

    +24

    -1

  • 20. 匿名 2019/01/10(木) 08:27:53 

    ストイック?
    それは昔の話じゃない?
    今は勘違いしたタレント気取りのおばちゃん

    +142

    -1

  • 21. 匿名 2019/01/10(木) 08:28:49 

    レスリング協会のエライ地位と
    後輩の育成だけにしといたほうが‥‥

    TVの世界入っちゃうと勘違いしそう。

    +68

    -2

  • 22. 匿名 2019/01/10(木) 08:28:52 

    声が何となく耳障り。

    +42

    -1

  • 23. 匿名 2019/01/10(木) 08:29:00 

    伊調馨より自分の今後を取った女
    自分には関係ないとでも思ったのか
    CM観てもイラっとする

    +119

    -3

  • 24. 匿名 2019/01/10(木) 08:29:15 

    澤さん、愛ちゃんあたりも起用されそうだね。
    次点で田中理恵と新体操の畠山さんとか。
    アスリートにとってはかきいれ時になるね。

    +26

    -1

  • 25. 匿名 2019/01/10(木) 08:29:29 

    レスリング選手として実績はあるんでしょうが、タレント気取りの面を見ると白ける。伊調選手の件はダンマリだったし…キャスターなんてやったら見たくない。

    +133

    -1

  • 26. 匿名 2019/01/10(木) 08:29:43 

    正視したくないブス
    化粧していても即チャンネル変えるわ

    +26

    -4

  • 27. 匿名 2019/01/10(木) 08:29:53 

    伊調さんが
    至学館の子に勝った途端
    黙り込んだから
    解説はやめてくださいね

    +153

    -1

  • 28. 匿名 2019/01/10(木) 08:30:07 

    最近浮かれてるっていうか、自分でキレイになったとでも思ってるのか、キャピキャピしてて気持ち悪い。
    髪もメイクもまつエクもカラコンも似合ってない。

    選手としての功績はすごいと思うけど、それだけでオリンピックのキャスターは選ばないでもらいたい。

    +124

    -3

  • 29. 匿名 2019/01/10(木) 08:30:22 

    >>10
    男勝りのスポーツやってる女子って内面が必要以上に女子っぽい気がする。
    この人もそうだし、浜口とか澤とか柔ちゃんとか、みんな見た目と中身のギャップがすごい。

    +50

    -1

  • 30. 匿名 2019/01/10(木) 08:31:02 

    リポートよりコーチとしての吉田沙保里でしょ!!

    +11

    -3

  • 31. 匿名 2019/01/10(木) 08:31:54 

    ジャニーズが五輪キャスターやるテレビ局を選びそう。
    中居君、櫻井君辺りは絶対五輪キャスターやるでしょ?

    +5

    -2

  • 32. 匿名 2019/01/10(木) 08:32:09 

    マイナス魔がいるのか

    +1

    -15

  • 33. 匿名 2019/01/10(木) 08:32:19 

    知識や経験は誰よりも豊富だし面白い裏話もたくさん知っていると思う
    でも最近の浮かれた芸能人気取りの態度はみっともない
    伊調選手の試合の解説時の態度も恥ずかしくなるレベル
    「大人の事情」を理解して飲み込んでくれる人という意味ではテレビ局側はこの人を使いたいだろうと思う
    でも、一度植えつけられた不信感はなかなか拭えるものではない

    +53

    -1

  • 34. 匿名 2019/01/10(木) 08:32:23 

    吉田さんは実績は立派だと思うが、正直フリートークはあまり好きじゃない。声質もキャスター向けじゃないし。それより現役選手に近い立場で、レスリングの解説をしてほしい。

    +31

    -2

  • 35. 匿名 2019/01/10(木) 08:32:31 

    マイナスだと思うけど、お父様が亡くなって金メダル獲れなかったでしょ
    この人はメンタルが弱いんだと思う
    そこを栄コーチが…言い方は悪いけど目をつけて他人から遠ざけて抱え込んでたんじゃないかと思ってる
    精神的に依存できる相手、命令する人間がいないと力が発揮できないタイプなんじゃないかと
    良くも悪くもこの人の人生は支配するコーチ次第だった気がする

    +13

    -15

  • 36. 匿名 2019/01/10(木) 08:32:36 

    オリンピックのキャスターとして出るより
    丸山桂里奈みたいにバラエティーに出まくる方が嫌だ

    +39

    -2

  • 37. 匿名 2019/01/10(木) 08:35:12 

    >>28
    女として生まれたからには試合以外のお洒落は別によくない?
    若い頃に色んな間違ったメイクをして引き算していくけど
    そんな暇なかったから今若い子みたいにコテコテになるんだよ
    その内、澤さんみたいにコテコテから引算して落ち着くよ

    +8

    -12

  • 38. 匿名 2019/01/10(木) 08:40:03 

    ちょっと勘弁してほしいかな。元アスリートの解説ってなんか違うんだよね。

    +18

    -4

  • 39. 匿名 2019/01/10(木) 08:42:41 

    しゃべりは上手いしオリンピック3連覇のレジェンドだから現役選手も話しやすいだろうし、争奪戦になるのもわかるわ
    視聴者側が望んでいるとは限らないけどね
    吉田沙保里さん、勝手な印象だけど現役選手よりも目立っちゃう気がするわ

    +8

    -8

  • 40. 匿名 2019/01/10(木) 08:44:32 

    この人がどうこうではなく、オリンピックやスポーツ関連の解説は、知識があって、冷静に、わかりやすく話せる人にお願いしたいです。

    +54

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/10(木) 08:47:15 

    レスリングのコーチとして後進の指導に専念して東京オリンピックでもメダルを取っていただきたい
    スポーツキャスターとの二足のわらじは無理だと思うよ

    +15

    -0

  • 42. 匿名 2019/01/10(木) 08:48:26 

    表に出るより、コーチになった方がイイのでは
    (パワハラはしないでね)

    でも、出たがりだからきっと出て来るだろうな
    (その時は公平な解説をしてね)



    +58

    -2

  • 43. 匿名 2019/01/10(木) 08:50:16 

    ここでガルちゃん名物手のひら返しが味わえるとは思わなかった!前はあんなに絶賛してたのにね!
    きっと友達関係でもちょっとしたことがきっかけで絶交しちゃうんでしょ?中身の薄っぺらいおばさんには呆れるしかないな!そんなに嫌だったらしっかりと嫌いな理由を話してみたら?言っとくけど「本人降臨」とか糞みたいなコメントはなしだから!

    +5

    -13

  • 44. 匿名 2019/01/10(木) 08:50:27 

    この人私情を挟むじゃん
    そんな人にキャスターなんて出来ないよ
    伊調さんが買ったときだんまりだったじゃん

    +73

    -0

  • 45. 匿名 2019/01/10(木) 08:50:47 

    三重県津市民の私
    結構好きだった
    でも伊調さんのトラブルのとき印象が変わってしまった…
    通ってるジムがサオリーナって名前でロビーに吉田沙保里展示コーナーもあるんだけど
    それもモヤモヤするくらい

    +52

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/10(木) 08:54:20 

    昔のカバちゃんに似てない⁉︎

    +49

    -1

  • 47. 匿名 2019/01/10(木) 08:54:26 

    キャスターよりタレントの方でちやほやされたいんじゃないかな
    スポーツ界からタレント転身だらけ うんざりなんですけど

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2019/01/10(木) 09:06:28 

    これが狙いだったのかー

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2019/01/10(木) 09:07:18 

    出世欲強い?

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/10(木) 09:08:03 

    下品!

    +18

    -0

  • 51. 匿名 2019/01/10(木) 09:08:04 

    今日引退会見やるらしいけど、一連のことについてブッこむ記者はいるのだろうか。それとも、質問自体あらかじめNGだったりするのかしら。

    +21

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/10(木) 09:08:09 

    >>8
    分かるー
    イチョウ選手誰もかばう人いなかったよね
    この人だけはちょっとでもいいからかばって欲しかったわ

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2019/01/10(木) 09:09:29 

    >>45
    サオリーナw
    誰がつけたのかしらんが、吉田さんらしすぎてw

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2019/01/10(木) 09:09:55 

    この間の五輪で負けた時、悔しくても相手を称えるべきだった
    あの姿を見たらキャスターとか一番不向き

    +33

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/10(木) 09:10:35 

    性欲凄そう‼️

    +15

    -0

  • 56. 匿名 2019/01/10(木) 09:12:33 

    オンナを出してほしくない女(笑)
    いろんな意味で見たくないわ

    +29

    -1

  • 57. 匿名 2019/01/10(木) 09:12:48 

    なんだか卓球愛ちゃん並みに嫌われちゃったね…
    元アスリートってそれしかやってこにかった人が多いから、社会との交わりがヘタな人が多いかもね。
    そう考えると荒川静香さんとか元サッカーの中西哲生さんとかソツがなく器用だなと思う。

    +5

    -2

  • 58. 匿名 2019/01/10(木) 09:13:15 

    >>2興味ないのにレス一番乗りのアホ

    +1

    -2

  • 59. 匿名 2019/01/10(木) 09:13:19 

    金メダルや国民栄誉賞取っても今の立ち位置だと村上佳菜子枠になりそうな気がする。バライティも出来ます選手の立場になってレポートします的な。事務所がどこだかは知らないが、今後の仕事ぶりによって見方が変わりそう。例えばロンハーの奇跡の一枚などに出ちゃうとかね。

    +7

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/10(木) 09:13:35 

    浜口京子がキャスターやった方がいいな

    +20

    -4

  • 61. 匿名 2019/01/10(木) 09:15:02 

    良く言えば純粋でひたむきで正直な人なんだと思う。
    ちょっと世間知らずのところがあるかな。
    どちらにしろある程度の客観性がないとキャスターは難しいのでは。

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2019/01/10(木) 09:16:17 

    >>53
    でしょ
    センスが悪いよね
    構想とサオリーナって名前が先に決まって建築会社を募ったんだけど
    まさかの応募ゼロだったんだよね、最初
    さんざんアピールしてなんとか決まって完成した代物

    +8

    -1

  • 63. 匿名 2019/01/10(木) 09:17:38 

    >>54
    わかる。あの場面、感動的なシーンで伝えられることが多いけど、正直泣きすぎ、悔しがりすぎでちょっと引いてしまった。選手団の団長だっけ?で責任を感じたのはわかるけど、子どもみたいに泣きじゃくって相手選手に対しても失礼だった気がする。
    同じく団長で初戦負けした井上康生なんかは、悔しさをグッとこらえて立派だったんだけどな。

    もちろん彼女の実績は素晴らしいと思う。

    +28

    -1

  • 64. 匿名 2019/01/10(木) 09:18:03 

    伊調さんの件とR1のCMが無かったらここまで嫌われることはなかったと思う
    ALSOKのCMは好きだった

    +33

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/10(木) 09:20:41 

    >>59
    奇跡の一枚、すでにもうやってたような…

    +5

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/10(木) 09:23:06 

    お父さんに怒られる~😭って泣いてたの、子どもみたいって思っちゃった。

    +21

    -0

  • 67. 匿名 2019/01/10(木) 09:29:34 

    正直、伊調さんが出たらレスリングの解説や特集でさえ厳しいでしょ

    +14

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/10(木) 09:29:42 

    伊調はんにはどのような取材されるのでしょうか。
    嫌がらせはやめてね

    +12

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/10(木) 09:32:47 

    >>59
    村上佳菜子もどっちも興味ないな
    喋れてるわけでもバラで笑えるわけでもない

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2019/01/10(木) 09:41:29 

    顔が無理なので見たくない

    +13

    -1

  • 71. 匿名 2019/01/10(木) 09:47:19 

    >>3
    吉田さん、歯並びいいし肌もキレイだし髪もよくお手入れされてる。なのに!

    狭すぎるおでこと面長な輪郭がイマイチ垢抜けない原因でしょうか?

    +0

    -6

  • 72. 匿名 2019/01/10(木) 09:47:40 

    やっぱり終わり方がね
    オリンピックの潔くない負け方と栄問題
    この2つでそれまでの輝かしい経歴に泥を塗ってしまった
    マスコミが掌返しするのももうすぐだと思う

    +21

    -0

  • 73. 匿名 2019/01/10(木) 09:48:47 

    >>71
    あとご本人のキャラに合わないブリブリなファッション

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/10(木) 09:49:17 

    浜口京子ちゃんよりはコメントは出来そう。前回のオリンピックで京子ちゃんの解説は何を聞いても「気合です」で終わってた。技術的なコメント全く無しで…

    +9

    -1

  • 75. 匿名 2019/01/10(木) 09:50:43 

    えー?嫌だw

    今日、何時から会見するんだろう?

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2019/01/10(木) 09:50:56 

    >>60
    京子ちゃんは既にキャスターしているが、酷いぞ。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/10(木) 09:51:28 

    >>71
    えっ? グッキーだから苦手だわw

    +5

    -1

  • 78. 匿名 2019/01/10(木) 09:52:20 

    これから婚活するのか…

    同じブスでも、澤さんはアリなんだよな。メンタルが大人だしお付き合い出来る。

    吉田さん、外見もだけど中身がな…

    +21

    -2

  • 79. 匿名 2019/01/10(木) 09:53:03 

    関係者の話って、レスリングの話よりも男ほしいって話しか出て来ない。

    +8

    -0

  • 80. 匿名 2019/01/10(木) 09:53:24 

    また勘違いさせないようにw

    昨年末の全日本選手権では伊調馨選手の試合には
    無言とか、解説者として吉田沙保里は失格じゃんw

    +20

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/10(木) 09:54:11 

    一層の事、【女子プロレスラー】に転向してほしい

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/10(木) 09:54:43 

    何が悪くてメイクしてもここまで駄目なんだろう。鼻から下?目?オデコ?首?

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2019/01/10(木) 09:54:49 

    >>81
    もし、【女子プロレスラー】になったなら見直すw

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/10(木) 09:55:43 

    >>81
    女子プロはチームプレーだから協調性ない人は無理そう。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2019/01/10(木) 09:56:59 

    吉田さんて、マスコミ人気低いんだよね。インタビューするのにお金請求するから。他の人はフリーなのに。

    +20

    -0

  • 86. 匿名 2019/01/10(木) 09:58:11 

    メーキャップアーティスト、IKKOや他のプロも
    吉田沙保里をメークしないのが答えだよねwww

    元がブスだけれど、チークとか何あれ?の出来だし

    深田恭子も自分を引き立てにツーショットだろうw

    +9

    -1

  • 87. 匿名 2019/01/10(木) 09:59:41 

    >>85
    うわ、最低w 銭ゲバだなんて、ブスのくせに男漁りしていて、飢えてんのね

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2019/01/10(木) 10:00:56 

    >>84
    だねw 栄禿がセコンドにつけて新団体立ち上げ、は…ないか

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2019/01/10(木) 10:01:58 

    >>81
    ジャガー横田さんに投げ飛ばされたらいいのにw

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/10(木) 10:04:02 

    伊調馨選手は、初戦負けても敗者復活して優勝🥇

    真の強さにカッコいい💪

    +24

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/10(木) 10:05:20 

    嫌いだわぁ

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2019/01/10(木) 10:05:37 

    >>45
    私も津市民だけど、ファンって周りにいないし、義姉については評判悪いね、

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/10(木) 10:05:55 

    キャスターすら東京五輪で吉田沙保里は無理だよ。

    世界にも、配信されているだろうから、レスリングのパワハラ問題

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/10(木) 10:06:38 

    >>85
    守銭奴なんだよね

    +9

    -0

  • 95. 匿名 2019/01/10(木) 10:06:42 

    早口だし滑舌も良くないから向いてない。ていうか、コーチなんじゃなかったの?

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/10(木) 10:07:40 

    レスリングばかりやっていて、強かったかもしれないが、知性に欠けるからキャスターは無理

    +11

    -0

  • 97. 匿名 2019/01/10(木) 10:07:57 

    >>87
    お父さんが亡くなって、銭ゲバマネージメントに乗り換えたんだよ。お世話になったALSOKやめて、マスコミにはインタビューにお金請求するようになって。だから、栄監督の時の騒動もコメントだけでマスコミはインタビューしてない。お金がかかるから。

    +15

    -0

  • 98. 匿名 2019/01/10(木) 10:08:35 

    性格良さそうに見えてそうでないのは栄監督の件でわかった

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/10(木) 10:09:11 

    山本みうさんがいいな、レポーター。美人だしコメント上手。

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2019/01/10(木) 10:09:54 

    R1のCMとか、あの顔でぶりっ子キャラがおもしろいでしょっていう演出で、本人も笑わせるために敢えてやってるのかと思ってたけど、この間の無人島生活でwithBの前でガチでぶりっ子だったから、「あ…。普通に勘違いして素でぶりっ子だったのね。」って気付いて引いた。

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2019/01/10(木) 10:09:56 

    至学館の教え子とかが優勝したら、吉田沙保里が
    人目憚らず、ワーワー私的感情が高まって泣きそうだから、ダメじゃない?不向きだよw

    浅田真央さんのように謙虚ではなさそう吉田沙保里

    +23

    -5

  • 102. 匿名 2019/01/10(木) 10:11:52 

    >>86
    私がIKKOさんなら吉田さんに手は出せないわ。大火傷するw

    +14

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/10(木) 10:13:53 

    レスリングの普及とか言いつつ、何故か時代劇で町娘役やったり、ジャニーズに絡む役でドラマ出たりして理解できなかった。

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/10(木) 10:15:18 

    >>103
    元々、ジャニオタだからね。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/10(木) 10:16:55 

    単純に、ブスは見たくない。
    女だけど、見るなら美人のほうがいい。

    +22

    -0

  • 106. 匿名 2019/01/10(木) 10:17:24 

    >>102
    わかるわ〜!プロメーク側が断わっていそうw

    植松晃士さんから、吉田沙保里さんは、思いっきり「おブス!」と言われればイイんだわwww

    +9

    -1

  • 107. 匿名 2019/01/10(木) 10:19:59 

    >>106
    女芸人以外のガチブスにはブスと言ってはいけない空気があるよね。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/10(木) 10:20:21 

    >>101
    野々村元議員みたいに、吉田沙保里が、泣きじゃくりそうw

    山本聖子さんの姉、山本美優さんが美人でいいかも

    +9

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/10(木) 10:29:56 

    今まで日本はアスリートがマネジメント会社と契約しておらず、所属団体に取材を直接申し込むなどし取材受けるの無料が普通だった。
    それをお金取れるからと芸能プロダクションがスポーツマネジメント部門をつくり現役アスリートとマネジメント契約するのが今、流行り。
    大手だと吉本、ホリプロ。
    芸能プロダクションはアスリートを育てる意識が無くお金になるタレント活動に力を入れてしまう。丸め込まれやすいアスリートだと事務所の言いなりで仕事してしまい、所属団体とマネジメント会社と揉め結果アスリート生命を縮めています。
    ハゲおじさんのイザコザは利権狙った人から攻撃を受けた。
    オリンピックが近づいて、アスリートを利用して金稼ぎしたい人の餌食がまた出るでしょうね。

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2019/01/10(木) 10:33:07 

    吉田さん感情や私情が出やすいから解説とかは向いてなさそう。なんとなくマチャミとあさこのメレンゲに村上佳菜子の後に代わりそう。

    +9

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/10(木) 10:34:44 

    >>92
    ヤンチャだった方の義姉?
    そこの娘達は可愛いかったよね?

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2019/01/10(木) 10:37:53 

    >>111
    兄家族がテレビで特集される意味が分からない。何の偉業も残してないただの有名人の親戚なのに。ただの田舎のDQNファミリーをなぜテレビで特集するのか。

    +12

    -2

  • 113. 匿名 2019/01/10(木) 10:42:34 

    見た目もブスなのに性格までブスじゃモテないよw

    +8

    -2

  • 114. 匿名 2019/01/10(木) 10:43:49 

    午後に会見らしいね

    +2

    -1

  • 115. 匿名 2019/01/10(木) 10:44:21 

    >>85
    えっ、そーなの?
    引くわ~。

    +3

    -1

  • 116. 匿名 2019/01/10(木) 10:46:31 

    >>85
    これで、国民栄誉賞? 全く相応しくない…

    +7

    -1

  • 117. 匿名 2019/01/10(木) 10:47:25 

    嘘でしょ?
    パワハラ問題でかなりダメージあったと
    思うけどそれはがるちゃん内だけ?

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/10(木) 10:52:13 

    >>115
    ちなみに、インタビューするのに一回3万円らしいよ。だから、公式以外は記者は吉田に行かない。

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/10(木) 11:00:13 

    連覇してる時はかっこよくて好きだったなぁ。
    今なんてコーチしてる映像とかネイルや凝った髪型とかすごいもんね。
    元々そうゆう選手なら分かるけど、銀メダルとってから、バラエティに出るようになってから乙女になって、似合わないオシャレを始めて。
    そして引退。
    なんだかねぇー

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/10(木) 11:04:47 

    >>118
    高いわ。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/10(木) 11:23:46 

    もうこういうCMはやめてほしい
    指導者より、タレント活動の方が儲かるとは思うけど


    早くも勃発!吉田沙保里めぐり東京五輪キャスター争奪戦

    +11

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/10(木) 11:35:04 

    偉大なアスリートがこんな感じになってガッカリされるのって、日本特有なんかな?ヨソでもあんのかな?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2019/01/10(木) 11:54:57 

    >>43 そりゃ手のひらも返したくなるよ。栄監督や至学館のパワハラ問題・栄との怪しい関係・至学館副学長としての行動を知ったら、今までの霊長類最強って言われていたアスリート人生は何だったよって思うもん。

    +5

    -0

  • 124. 匿名 2019/01/10(木) 12:35:25 

    >>24
    新体操の畠山さんはNHKだろうな
    高身長だし美人だし紅白の踊りがきれいだった

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2019/01/10(木) 12:36:58 

    >>3
    吉田さんに顔面から床に叩きつけられて吉田さん以上のブサイクになればいいよ!

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2019/01/10(木) 12:47:19  ID:emOGgSlp4K 

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2019/01/10(木) 12:57:48 

    相変わらずテレビ制作者は視聴者側の空気まったく読めてない。

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2019/01/10(木) 13:08:41 

    >>125
    ちょっとwそれって吉田さんがかなりのブサイクって認めてる言い方だよね

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2019/01/10(木) 13:12:32 

    >>127
    でもネットを見ない人からするとレジェンドだろうから印象はいいいんだろうね。
    愛ちゃんだって何も知らない層は微笑ましいって言ってそうだし。
    周囲の知り合いは未婚既婚いろいろな年齢の人がいるけど、ネット見ない人も多いし見てても掲示板見ない人もいるし。
    やっぱり知らない層がまだまだ多いから起用するのではと思う。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2019/01/10(木) 13:29:01 

    伊調さんが勝った時にダンマリした人に解説やキャスターはどうなの?と思う。自分の気持ちや私情での発言はやめてほしいよ。
    中途半端にレスリング関わるなら、もういっそのことレスリングに関わらずタレントになったらいいのに。
    丸山みたいに。

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2019/01/10(木) 14:02:38 

    本当にブス!とんでもないブス!

    +2

    -0

  • 132. 匿名 2019/01/10(木) 14:03:12 

    宝塚の男役みたいにスッキリさっぱりカッコいい路線で行ってたら応援する人多かったかも
    でも実は女の嫉妬や乙女な部分が見え隠れしてギャップというより見たくないと思ってしまう

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2019/01/10(木) 14:04:10 

    この顔がブスすぎてヤバい
    早くも勃発!吉田沙保里めぐり東京五輪キャスター争奪戦

    +0

    -14

  • 134. 匿名 2019/01/10(木) 14:07:58 

    高橋大輔と羽生結弦みたいに伊調さんとの共演拒否とかやりそう

    +1

    -1

  • 135. 匿名 2019/01/10(木) 14:09:20 

    澤さんと親友なんだよね?なんだか全然タイプの違う2人だな〜
    澤さん喋り方淡々としてるけど人を傷つけないしでもノリは良くていいんだよな〜


    深キョンとも親友って言ってるけど吉田さん
    中 身 は澤さんじゃなくて深キョン寄りだよね

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2019/01/10(木) 14:10:11 

    >>133
    どれだけのGが回転方向にかかってると思ってんの?
    133なら顔の肉が流れて目も鼻も潰れて分からなくなるんじゃない?

    +4

    -0

  • 137. 匿名 2019/01/10(木) 14:11:40 

    今はアスリート枠で誰も酷いこと言わないけどタレントになったら仕事選べなくなるだろうし女芸人と絡んだら多分ブスって言われると思います

    なんとか香里奈って人が言われてた

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2019/01/10(木) 14:12:43 

    吉田さんは自分が目立ちたいタイプだから、インタビューで相手をたてるとか出来ないんじゃないかなぁ
    あと、知り合いのアスリートになぁなぁな喋り方しそう

    +6

    -0

  • 139. 匿名 2019/01/10(木) 14:23:56 

    あの大森南朋との気持ち悪いCMに澤さん投入で交代させようとしてるのが
    見え隠れする。澤さんもCMでドアップに耐えられるビジュアルじゃないし。
    金メダルリストだからとか関係ない。アルソックでいいレベル。

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2019/01/10(木) 14:32:17 

    引退会見の方のトピ可愛くなったなーとか綺麗になったとかブスって言ってはいけない雰囲気

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2019/01/10(木) 14:35:34 

    >>103
    ジャニヲタなんだよね?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2019/01/10(木) 15:22:12 

    私は選手時代から吉田元選手のはしゃぎぷりが苦手だったから伊調選手が訴えた時やっぱりねと思った組です。
    キャスターなんて冗談じゃありません。さっさと表舞台から消えてくださいね。

    +4

    -0

  • 143. 匿名 2019/01/10(木) 15:27:02 

    >>124
    あの踊り酷かったですよ。これだから体育大学のダンス科はダサいといわれる力勝負の踊りでした。

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2019/01/11(金) 00:00:20 

    >>142
    賛成です

    +1

    -0

  • 145. 匿名 2019/01/11(金) 06:35:57 

    何も知らずにコメント見て、みんなひどいな〜って思ってたけど、伊調さんへの態度が悪かったの知ってなるほどって思っちゃった。
    性格は女々しいところがあるから、綺麗な伊調さんには嫉妬みたいな感情もあったのかな。

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2019/01/11(金) 10:08:47 

    このメスゴリラはTV出しちゃ駄目
    気持ち悪い

    この顔で泣き虫とかオエー鳥

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2019/01/11(金) 20:58:53 

    五輪やスポーツ関係でテレビに出るなら良いと思うよ。

    本人希望のバラエティにもたまに程度の出演なら見ていられるけど、
    おかしな設定のR-1のCMみたいに勘違いぶりっこキャラで、
    しょっちゅう出演されると、さすがに見るに堪えないわ...
    それだけはホント勘弁して欲しい。

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2019/01/25(金) 14:05:21 

    吉田沙保里
    本当に嫌いになった。

    テレビ出てきたら変える。
    アスリートのころは
    好きだったけどね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。