ガールズちゃんねる

山口智子さんについて語ろう

245コメント2017/08/26(土) 13:01

  • 1. 匿名 2017/08/22(火) 13:56:35 

    現在「ハロー張りネズミ」に出演されていますが、あのどこか時代錯誤で独特の色気のある演技が私は好きです。私は復帰後に彼女を知ったのですが、復帰前のドラマを見てもその美貌にただうっとりしてしまいます。
    最近再び第一線で活躍し始めた山口智子さんについて話しませんか?

    +132

    -95

  • 2. 匿名 2017/08/22(火) 13:57:06 

    唐沢寿明が旦那でうらやましい

    +635

    -32

  • 3. 匿名 2017/08/22(火) 13:57:26 

    ノーブラで、職人さんにインタビューしに
    行ったのなんだったの?

    海外の女優さんの真似?

    +156

    -9

  • 4. 匿名 2017/08/22(火) 13:57:31 

    元祖サバサバモデル出身女優
    170cmある。


    +334

    -5

  • 5. 匿名 2017/08/22(火) 13:57:36 

    山口智子さんについて語ろう

    +103

    -164

  • 6. 匿名 2017/08/22(火) 13:57:57 

    なんか古いんだよね。演技が。

    +509

    -32

  • 7. 匿名 2017/08/22(火) 13:57:57 

    私は誰よりも幸せなの!!その辺の女とは違うの!!勝ち組なのよ!!……と思っているのが滲み出てる感じ(私の気のせいかも)

    +270

    -156

  • 8. 匿名 2017/08/22(火) 13:58:01 

    演技がわざとらしく感じる。

    +439

    -33

  • 9. 匿名 2017/08/22(火) 13:58:12 

    トーク聞くと残念なので出ない方がいい

    +254

    -18

  • 10. 匿名 2017/08/22(火) 13:58:40 

    大久保さんに見える

    +68

    -42

  • 11. 匿名 2017/08/22(火) 13:58:40 

    尾野真千子ににてる

    +34

    -56

  • 12. 匿名 2017/08/22(火) 13:58:44 

    >>5
    おばちゃん、垂れ乳で何してるの…

    +260

    -22

  • 13. 匿名 2017/08/22(火) 13:59:09 

    古いけどダブルキッチン好きだった

    +516

    -5

  • 14. 匿名 2017/08/22(火) 13:59:22 

    ノーブラ夫人
    山口智子さんについて語ろう

    +337

    -19

  • 15. 匿名 2017/08/22(火) 13:59:41 

    昔大好きだったなー
    29歳のクリスマスの時
    真似してパンツスーツとかアディダスのジャージとか着てた

    +394

    -12

  • 16. 匿名 2017/08/22(火) 13:59:48 

    時代が違う気がする

    +226

    -9

  • 17. 匿名 2017/08/22(火) 13:59:49 

    昔に比べるとやっぱり年は隠せない・・・

    +176

    -10

  • 18. 匿名 2017/08/22(火) 13:59:52 

    演技も存在も古い

    +276

    -27

  • 19. 匿名 2017/08/22(火) 13:59:52 

    あまり変わらないよね
    演技も見た目も昔のまま

    +242

    -9

  • 20. 匿名 2017/08/22(火) 14:00:00 

    こんな歳をとりたい。

    +88

    -66

  • 21. 匿名 2017/08/22(火) 14:00:08 

    夫婦ともに中年太りしてて、親近感。

    +139

    -18

  • 22. 匿名 2017/08/22(火) 14:00:16 

    松たか子はロンバケ以降、山口智子に影響されてた感じがする。何がセリフの言い回しとかが似てた

    +260

    -13

  • 23. 匿名 2017/08/22(火) 14:00:21 

    キムタクと結婚してたらまた違う人生だったんだろな

    +152

    -48

  • 24. 匿名 2017/08/22(火) 14:00:26 

    >>23
    また観たくなってきたー!

    +16

    -14

  • 25. 匿名 2017/08/22(火) 14:00:33 

    ハローハリネズミ観てたら一人ロンバケ状態だなぁと思った。この人こんなんだったっけ?

    +184

    -9

  • 26. 匿名 2017/08/22(火) 14:00:47 

    >>5
    これいつの画像?
    ちょっと親近感わく

    +74

    -4

  • 27. 匿名 2017/08/22(火) 14:01:03 

    >>5 乳垂れてるのにノーブラって迷惑だからやめてほしい

    +144

    -28

  • 28. 匿名 2017/08/22(火) 14:01:07 

    栃木の星

    +74

    -3

  • 29. 匿名 2017/08/22(火) 14:01:24 

    >>6
    凄いわかる(笑)

    +11

    -5

  • 30. 匿名 2017/08/22(火) 14:01:50 

    汚部屋のイメージ。
    昔暴露されてなかったっけ?

    +27

    -11

  • 31. 匿名 2017/08/22(火) 14:01:50 

    20年前山口智子さんの実家のホテルで結婚式を挙げました。山口智子さん直筆の祝福メッセージも頂き嬉しかった思い出☆
    その旦那とは別れたけど\(^o^)/

    +296

    -7

  • 32. 匿名 2017/08/22(火) 14:01:58 

    母親が昔見たことあるって言った。
    オーラ凄かったらしい。昔は。

    +72

    -6

  • 33. 匿名 2017/08/22(火) 14:01:59 

    乳首ぴーん

    +17

    -9

  • 34. 匿名 2017/08/22(火) 14:02:17 

    不妊治療されてたんですよね?なのに「私は子ども欲しいなんて思ったことない」みたいなこと言っていて??だった。子どもがいなくても幸せなはずなのに、なんか負け惜しみみたいに聞こえて満たされないのかなと思った。

    +97

    -144

  • 35. 匿名 2017/08/22(火) 14:02:46 

    結婚してしばらく休業してたせいで今はものすごい時代遅れ感が全身から滲み出てる。

    +242

    -23

  • 36. 匿名 2017/08/22(火) 14:02:53 

    20何年…
    1人の女性が転職続けてるようにしか見えないような同じ演技…

    +119

    -12

  • 37. 匿名 2017/08/22(火) 14:03:11 

    この人と、鈴木保奈美は出てこなくて良かった
    天地真理の二の舞

    +188

    -36

  • 38. 匿名 2017/08/22(火) 14:03:23 

    王様のレストラン 
    サバサバだけど結構可愛らしい役だった

    +396

    -6

  • 39. 匿名 2017/08/22(火) 14:03:48 

    ノーブラは乳首が擦れないのかな。

    +74

    -5

  • 40. 匿名 2017/08/22(火) 14:04:03 

    >>31
    別れたんかーい(笑)

    +301

    -3

  • 41. 匿名 2017/08/22(火) 14:04:22 

    女優やめたのかと思ったら出て来る。
    作品選んでるようでもないし。
    結婚を機に引退しといたほうがよかったのでは?

    +138

    -20

  • 42. 匿名 2017/08/22(火) 14:04:36 

    ハロー張りネズミのトピでは演技が変とか古いとか言われてるけど、この人はこれでいいじゃんって思っちゃう。

    昔からこんな演技だけど、この演技好きだった人もいるでしょ?

    +306

    -15

  • 43. 匿名 2017/08/22(火) 14:04:44 

    +76

    -6

  • 44. 匿名 2017/08/22(火) 14:04:58 

    世間に子供が出来ないことを言われ続けて拗らせちゃったイメージ。

    +28

    -59

  • 45. 匿名 2017/08/22(火) 14:05:00 

    ゴーイングマイホームのお母さん役好きだったな。娘とそこまで距離が詰められない母親役。フードコーディネーターも似合ってたな。

    +96

    -4

  • 46. 匿名 2017/08/22(火) 14:05:00 

    スタイルは良かったけど、顔はちょっと田舎っぽい感じ。パーツと輪郭が丸いからかな?

    +165

    -10

  • 47. 匿名 2017/08/22(火) 14:05:10 

    今朝テレビで見た松居一代もノーブラだった…

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2017/08/22(火) 14:05:59 

    昔と変わらないってあまりいいことじゃないのかなと思える
    痛々しく見える

    +52

    -19

  • 49. 匿名 2017/08/22(火) 14:06:11 

    ロンバケが有名だけど、
    ダブルキッチンの都や、29歳のクリスマスの典子役が好きだったなぁ

    +308

    -4

  • 50. 匿名 2017/08/22(火) 14:06:41 

    ハロ張りはバブル引き摺ってる役どころだからロンバケ臭がする演技で正解なんだよー

    +185

    -4

  • 51. 匿名 2017/08/22(火) 14:06:50 

    年相応にしてると劣化と言われ綺麗にしてると若く見せようとしてるって言われる。
    山口さんはメイクやライトでごまかしてない感じで自然でいいと思う。
    演技が古いって言われるけどどういう事?けなせばいいって思ってるのかな。

    +234

    -16

  • 52. 匿名 2017/08/22(火) 14:06:55 

    っあーー
    ったく
    っもう

    セリフのまえに『っ』が入るイメージ

    +253

    -3

  • 53. 匿名 2017/08/22(火) 14:07:08 

    前はスカした感じで苦手だったけど、逆に今はおばさんを認めた感じで嫌いじゃないわ

    +69

    -3

  • 54. 匿名 2017/08/22(火) 14:07:10 

    2人の出会いは朝ドラ「純ちゃんの応援歌」

    +92

    -2

  • 55. 匿名 2017/08/22(火) 14:07:18 

    元祖、子なしの憧れじゃないの?

    +24

    -37

  • 56. 匿名 2017/08/22(火) 14:07:33 

    綺麗だよ。

    周りにあんな人いたら友達になりたい。

    +208

    -22

  • 57. 匿名 2017/08/22(火) 14:07:35 

    >>22
    私はキムタクの演技が山口智子と似てると思う時があります。

    +77

    -8

  • 58. 匿名 2017/08/22(火) 14:08:06 

    >>23 つきあってないけど?

    +14

    -2

  • 59. 匿名 2017/08/22(火) 14:08:22 

    >>49
    全部似たようなキャラ演技だもんね

    +31

    -3

  • 60. 匿名 2017/08/22(火) 14:08:39 

    山口智子さんについて語ろう

    +54

    -2

  • 61. 匿名 2017/08/22(火) 14:08:53 

    旦那にこれでもかって程愛されてて羨ましい

    +273

    -6

  • 62. 匿名 2017/08/22(火) 14:08:56 

    高齢子なしが崇拝してる対象

    +54

    -39

  • 63. 匿名 2017/08/22(火) 14:08:59 

    過去の人

    +21

    -16

  • 64. 匿名 2017/08/22(火) 14:09:00 

    +303

    -6

  • 65. 匿名 2017/08/22(火) 14:09:11 

    >>34
    それが本当なら
    不妊治療の末出来なくて諦めた人、って思われるより
    元から子どもはいらない人なんだなって思われたい、って気持ち分かるけど。

    +135

    -11

  • 66. 匿名 2017/08/22(火) 14:09:41 

    >>64
    媚びてるなw

    +15

    -21

  • 67. 匿名 2017/08/22(火) 14:09:42 

    さすがに歳だからおっぱいは垂れたけど
    長身だし脚細くて長くて綺麗だし
    スタイルはいいと思う。

    +188

    -4

  • 68. 匿名 2017/08/22(火) 14:10:01 

    山口智子さんについて語ろう

    +91

    -9

  • 69. 匿名 2017/08/22(火) 14:10:31 

    山口智子さん、「VIVI」のモデルさんだったよね

    ブレイクする前に「いとこ同士」で高嶋弟さんと共演
    「純ちゃんの応援歌」朝ドラで唐沢さんと出会う
    「ロングバケーション」・「もう誰も愛さない」・「ダブルキッチン」・「マイスイートホーム」・「29才のクリスマス」・「王様のレストラン」あたりは観ていた
    自然体の演技が魅力

    +156

    -3

  • 70. 匿名 2017/08/22(火) 14:10:55 

    ハロー張りネズミのドラマの雰囲気には、あの山口智子の演技合うと思う。
    結構好きだよ。

    +124

    -7

  • 71. 匿名 2017/08/22(火) 14:12:29 

    +190

    -1

  • 72. 匿名 2017/08/22(火) 14:13:22 

    ノーブラで取材とかは周りの困惑が画面越しに伝わってくるからやめてほしいw

    +229

    -2

  • 73. 匿名 2017/08/22(火) 14:13:24 

    >>37
    鈴木保奈美はそれなりに時代に合った演技してるから古く感じないけどな。

    +54

    -25

  • 74. 匿名 2017/08/22(火) 14:13:24 

    テレビ好きだなガンチャンミン

    すぐこんなトピ立ててる

    +6

    -4

  • 75. 匿名 2017/08/22(火) 14:13:36 

    唐沢さんが虐待されてた子だから

    子供持たないってのはわかる!

    +143

    -6

  • 76. 匿名 2017/08/22(火) 14:13:39 

    >>64
    嫁を溺愛する夫キャラで中年主婦のハートをわしづかみ!
    好感度アップで主役ゲット!

    +35

    -8

  • 77. 匿名 2017/08/22(火) 14:14:45 

    子どもいなかったから週刊誌が勝手に不妊治療説流しただけだよね?

    +143

    -4

  • 78. 匿名 2017/08/22(火) 14:15:35 

    旦那が大ファン。彼は美的感覚が少しズれてるんだけど、山口智子はキレイだと思う。。

    +78

    -4

  • 79. 匿名 2017/08/22(火) 14:17:19 

    なんだか子供の居ない芸能人夫婦なんて他にもいるのにこの人だけは(? )ちょっと叩かれぎみで変な話だなとおもう。

    +113

    -5

  • 80. 匿名 2017/08/22(火) 14:17:20 

    どういう意図でノーブラ?

    自然体?ってこと?

    +157

    -1

  • 81. 匿名 2017/08/22(火) 14:17:47 

    ドラマで食べるシーンの演技が好き!いっつも美味しそうに食べてる

    +72

    -1

  • 82. 匿名 2017/08/22(火) 14:18:35 

    ダブルキッチン、スイートホーム、29歳のクリスマス、王様のレストラン

    今見ても面白いよ

    +132

    -2

  • 83. 匿名 2017/08/22(火) 14:19:28 

    中学受験の母親役が上手かった
    もう一回見たい

    +28

    -0

  • 84. 匿名 2017/08/22(火) 14:20:51 

    どっちも親に愛されず育ったから選択小梨って聞いたけど

    +170

    -2

  • 85. 匿名 2017/08/22(火) 14:22:49 

    私は好きだよ。
    ドラマも見てるし、今でもかっこいい女性として憧れる

    +35

    -2

  • 86. 匿名 2017/08/22(火) 14:25:16 

    >>84

    でも二人の子供はきっと可愛いかったろうな~
    と思ってしまうわ

    +122

    -9

  • 87. 匿名 2017/08/22(火) 14:25:24 

    夫が変で、可哀想!
    もっと、まともな人と一緒になればよかったのに!

    +5

    -34

  • 88. 匿名 2017/08/22(火) 14:30:48 

    唐沢さんの妻のイメージしかない。

    心がポキっとねでちらっと見たけど、この人は綺麗なのか?演技がうまいのか?と疑問いっぱいだった。
    全盛期とか知らないからかな。

    旦那さんに大切にされてる人でうらやましいなーと思う!!

    +63

    -8

  • 89. 匿名 2017/08/22(火) 14:31:33 

    山口智子は浅野ゆう子に影響されたって言ってたよ!

    +57

    -1

  • 90. 匿名 2017/08/22(火) 14:31:55 

    結構、叩かれてるけど若作りで注入やら皺隠ししてないし飾らない感じとか好きよ。
    ハリネズミのドラマのヤサぐれた感じとかいいじゃない

    +140

    -1

  • 91. 匿名 2017/08/22(火) 14:32:54 

    「美容のために何かしてますか?」って質問に「特に何もしてません」って答えてる女優多いけど、
    「あんなの絶対嘘だよ~!私はしてるよ!」って言ってて好感もてた。

    +252

    -3

  • 92. 匿名 2017/08/22(火) 14:33:02 

    ノーブラって。。
    だらしないイメージだわ。

    +35

    -19

  • 93. 匿名 2017/08/22(火) 14:33:58 

    >>79
    嘘臭くて強がりに見えるから

    +8

    -15

  • 94. 匿名 2017/08/22(火) 14:34:24 

    私が最初にちゃんと観たのは「もう誰も愛さない」だった。
    お嬢様→裏切られて犯罪者に転落→復讐に燃える悪女
    …まあ、サバサバのほうがお芝居はうまいかな。
    あと、一時期ベルメゾンでブランド持ってたよね?注目してたけど、一般人が着られるようなファッションじゃなくて買う気にはならなかった。
    いろいろ書いたけど嫌いじゃないよ。

    +57

    -0

  • 95. 匿名 2017/08/22(火) 14:42:58 

    他の女性タレントみたくヒアルロン酸とかボトックスとかやらずに、キレーな女優さんだと思う。
    美容整形やろうと思わずに自分の年齢を受け入れてる姿勢が好き!

    +120

    -4

  • 96. 匿名 2017/08/22(火) 14:43:11 

    ハロー張りねずみ観てて「うわ…痛い」って思うこと多々ある。

    軽快なステップ調で歩いたり
    歌うような言い回しでセリフ言ったり
    いちいち古い。

    +29

    -24

  • 97. 匿名 2017/08/22(火) 14:45:42 

    出るドラマ全て叩かれてかわいそうに思える
    ハローハリネズミはほとんど出演ないし
    どうみても深キョンのキョトン顔演技の方がイライラする
    心がポキっとねも水原希子の演技の方が
    うるさかったし希子の方がヒロインなのに
    希子は全く叩かれてなかったし

    +115

    -4

  • 98. 匿名 2017/08/22(火) 14:46:20 

    >>68
    こういうことサラっと言う人に限って浮気してる

    +21

    -15

  • 99. 匿名 2017/08/22(火) 14:46:43 

    唐沢さん、丸顔の女性が大好きだって言ってて納得。

    +117

    -0

  • 100. 匿名 2017/08/22(火) 14:48:06 

    宮迫が昔テレビで実際に会った女優で一番綺麗だったって言ってた

    +64

    -3

  • 101. 匿名 2017/08/22(火) 14:49:33 

    王様のレストランが一番印象深いかな

    +30

    -2

  • 102. 匿名 2017/08/22(火) 14:49:59 

    脚がきれい

    +97

    -1

  • 103. 匿名 2017/08/22(火) 14:51:31 

    嫌いじゃないけど
    ナチュラルというよりなんか小汚い感じに映る

    女優ならもう少し身綺麗に気を使った方がいい

    +19

    -20

  • 104. 匿名 2017/08/22(火) 14:56:12 

    美貌にうっとり?
    なんか美人美人っていってる人いるけど、かわいいかなとは思っても美人って思った事ない。

    +41

    -13

  • 105. 匿名 2017/08/22(火) 15:05:16 

    子供のこと、必死でいらないとか言う時点で、なんでわざわざ言うのかな?逆に欲しかったみたいに聞こえる。子供に興味ないなら、わざわざ話題に出ないはず。子供本当は欲しくて欲しくて、できなくて辛かった〜〜ってふうに見える。

    +16

    -57

  • 106. 匿名 2017/08/22(火) 15:06:26 

    自分のことおばさんって認めたくなさそう。

    +13

    -20

  • 107. 匿名 2017/08/22(火) 15:09:52 

    >>105
    意地悪っ
    互いに俳優業を続けながら
    子育ては無理だと感じて諦めたのかもよ?
    貴方のものの見方が良く現れてるコメントだけどね

    +81

    -12

  • 108. 匿名 2017/08/22(火) 15:10:10 

    何の役しても同じ演技。

    +27

    -7

  • 109. 匿名 2017/08/22(火) 15:10:47 

    メチャクチャキレイな大久保佳代子に見える時がある(ゴメン)

    +17

    -13

  • 110. 匿名 2017/08/22(火) 15:11:50 

    >>82
    私もそのあたりに出ていた山口智子は好きだったし、役にもはまってたと思う。
    別トピにも書いたけど、等身大の普通の女性を演じるとものすごく魅力的。
    でも、今の張りネズミの所長みたいな役は私的にはイマイチかなあ。
    ハスッパな感じが出なくて、なんかこう無理してる感じなんだよなあ…残念。

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2017/08/22(火) 15:12:51 

    綺麗だと思った事が一度もない

    内山理名にも似てる顔

    +44

    -29

  • 112. 匿名 2017/08/22(火) 15:23:21 

    大昔 コカコーラのCMに出てた?
    すごく爽やかな笑顔と ちょっと短めの前髪に影響され同じ髪真似た覚えある。もちろん私は似合わなかった。

    +7

    -1

  • 113. 匿名 2017/08/22(火) 15:25:46 

    この人選択しての小梨(子無し)だって旦那さんがTVで言ってた
    幼少時代の親子関係に問題あったからだって

    +103

    -0

  • 114. 匿名 2017/08/22(火) 15:31:39 

    なにしても同じ演技3大女優

    山口智子、飯島直子、黒木瞳

    +34

    -15

  • 115. 匿名 2017/08/22(火) 15:32:45 

    昔から垢抜けない女優さんってイメージ

    未だに垢抜けしない女優

    +19

    -11

  • 116. 匿名 2017/08/22(火) 15:34:04 

    ダブル・キッチン、スイートホームのときは本当憧れてた。結婚したらこんな奥さんになってこんな家庭を築きたいって思ってたよー。ガサツだけどサバサバしてるしアッケラカンとしててかわいかったんだよね。

    +69

    -1

  • 117. 匿名 2017/08/22(火) 15:34:22 

    ゴーイングマイホームのお母さん役好きだったな。娘とそこまで距離が詰められない母親役。フードコーディネーターも似合ってたな。

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2017/08/22(火) 15:35:32 

    性格は良さそうな気がする。米倉涼子もサバサバしてるけど米倉涼子よりも可愛げがある感じの絶妙なサバサバ感。

    +130

    -2

  • 119. 匿名 2017/08/22(火) 15:36:27 

    江角マキコにダブル・キッチンをリメイクされてたけど江角マキコよりも山口智子の方が可愛げのある嫁だったわ

    +120

    -0

  • 120. 匿名 2017/08/22(火) 15:38:50 

    >>105
    不妊説、不仲説、スタイル維持説、色んな事を周りが勝手に憶測して記事にされても20年子どもについて語らなかったじゃん
    本当はもっと早く「親になりたいと思わない」って言いたかったはずだよ

    +68

    -0

  • 121. 匿名 2017/08/22(火) 15:39:31 

    この人会ったことあるけど
    凄い綺麗だったよ
    いい人だし

    +65

    -2

  • 122. 匿名 2017/08/22(火) 15:44:04 

    山田邦子と高嶋政伸が出てたもぎたてバナナ大使というイニシャルトークがウリの番組があってダブルキッチンの頃に高嶋がよくY.Tさんとどうのとネタにされていた、武田真治がゲストの時に山口と競演したのか知らないが仲良し感あらわにして当時は温厚でいい人イメージの高嶋が不愉快そうな顔していたの覚えている、たぶん山口を好きだったと思う。

    +33

    -0

  • 123. 匿名 2017/08/22(火) 15:46:15 

    ロンバケの南はちょっとサバサバが過剰であんまり好きじゃなかったなあ。
    王様のレストランのしずかの方が好き。
    ダブルキッチンあたりは野際陽子の印象が強くてw

    +62

    -1

  • 124. 匿名 2017/08/22(火) 15:46:38 

    ガサツな女の演技がリアルで好きだった

    +58

    -1

  • 125. 匿名 2017/08/22(火) 15:46:38 

    >>102
    もう誰も愛さないで吉田栄作が脚舐めたシーン覚えてる

    +30

    -0

  • 126. 匿名 2017/08/22(火) 15:47:21 

    なんかお婆さんっぽくなった。唐沢が異常に若いだけに対比がすごい…

    +13

    -19

  • 127. 匿名 2017/08/22(火) 15:55:11 

    スタイルいいよね、足が長い!
    もう少し若ければ、セシルのもくろみの主役は山口智子でイケたような気がする。
    いい意味での普通感がある人だから、主婦→読モになるストーリーも無理がなかったような…

    +105

    -4

  • 128. 匿名 2017/08/22(火) 16:01:31 

    >>7
    なのにあんなこと雑誌のインタビューで言わなきゃ良いいのにと思った
    かなりプライド高いんだろうなと
    人からかわいそうと思われるのが嫌なんだろうね
    自分から言うって事は、、、
    周りから禁句と思われてるのが黙っていられなかったんだろう
    同じ立場だから逆に気の毒な
    嘘つきな人だなと思った


    +4

    -33

  • 129. 匿名 2017/08/22(火) 16:01:56 

    あのコマーシャル、イラっとする

    +3

    -3

  • 130. 匿名 2017/08/22(火) 16:02:30 

    >>114

    黒木瞳って宝塚出身なのに何をせても何かと残念な人だよね。

    +52

    -3

  • 131. 匿名 2017/08/22(火) 16:02:30 

    ものすごく人生を楽しんでるように見えるけどその裏では特に子供のころは大変な家庭環境で育ってきている。
    何だかんだいって90年代の山口智子を超える視聴率女王の女優って出てきてないでしょ?

    +97

    -3

  • 132. 匿名 2017/08/22(火) 16:07:14 

    >>131
    松嶋菜々子がいるよ。

    +12

    -19

  • 133. 匿名 2017/08/22(火) 16:23:38 

    えーガルちゃんでは人気ないんだ?

    私はこの人好きだよ。

    +103

    -3

  • 134. 匿名 2017/08/22(火) 16:25:42 

    とりあえずブラはして欲しい

    +102

    -2

  • 135. 匿名 2017/08/22(火) 16:26:03 

    シルビアちゃん

    +5

    -2

  • 136. 匿名 2017/08/22(火) 16:39:22 

    20代だけど一番好きな芸能人かもしれない。
    自然体でキッチリメイクしないで、明るくて見てると元気でる。唐沢さんにも凄く愛されてるのが羨ましい。ノーブラの件はなぜ?と思ったけどw

    +48

    -9

  • 137. 匿名 2017/08/22(火) 16:40:09 

    選択だろうが、不妊治療の末できなかったのかとか、どっちでもいいじゃん。
    あんなに夫に愛されてるのだから。

    子供産んでないだけであれこれ言われて女って本当に陰湿。


    +145

    -4

  • 138. 匿名 2017/08/22(火) 16:40:10 

    >>72
    仕事でカメラの前でノーブラって事はプライベートの外出時は完全にノーブラだよね

    常に乳首立てながら買い物とか恐ろしいよ

    +41

    -3

  • 139. 匿名 2017/08/22(火) 16:48:24 

    なんでいつもノーブラなのかが理解出来ない
    窮屈で嫌いだとしても、見られる仕事しているんだから、男性とか目のやり場に困るよね
    割と立派な乳首が目立つんだよなぁ

    +40

    -4

  • 140. 匿名 2017/08/22(火) 17:01:17 

    >>91
    これだね
    山口智子さんについて語ろう

    +85

    -0

  • 141. 匿名 2017/08/22(火) 17:03:29 

    今、夜中に「もう誰も愛さない」ってドラマの再放送してて見てます。
    かなり古そうだけど、山口智子さんは変わらなくて、かわいいです!

    +30

    -0

  • 142. 匿名 2017/08/22(火) 17:07:25 

    台詞回しが独特のリズム…。
    昔売れてた頃はそれも受け入れられてたけど、今の時代 古臭いというか、痛々しく見えちゃう。浅野温子もそんな感じ。

    +25

    -7

  • 143. 匿名 2017/08/22(火) 17:13:52 

    この人の顔ものすごく理想なんだけどな…
    子どもいないってだけで叩かれるのは可哀想。

    +85

    -2

  • 144. 匿名 2017/08/22(火) 17:14:36 

    bsだかのドキュメンタリーみたいな番組での変なテンション見て
    やばい薬でもやってるのかと思った記憶ある

    +3

    -6

  • 145. 匿名 2017/08/22(火) 17:26:11 

    ロンバケがピークかな。

    ってよりもロンバケの南が合ってたし、演技も馴染んでた

    +22

    -2

  • 146. 匿名 2017/08/22(火) 17:34:47 

    子無しのおばさん。演技が昔から古臭くて痛い。

    +1

    -36

  • 147. 匿名 2017/08/22(火) 17:37:28 

    なんの演技してもロンバケ引きずってる感じ。

    +4

    -23

  • 148. 匿名 2017/08/22(火) 17:40:03 

    演技が古いとか言ってる人多いけど、具体的に何がどう古いの?
    演技に古いとか新しいとかあるわけ?
    逆に今風の演技してる女優って例えば誰?

    山口智子には似たようなキャラばかり役でくるからそう見えるだけでしょ。
    リーダーズの山口智子とかはハロー張りネズミの山口智子とは全然違うよ。

    +63

    -1

  • 149. 匿名 2017/08/22(火) 17:48:09 

    ここ数年またドラマで見るけど手が震えてるのが気になる。それをごまかすような仕草もするし、しゃべるときの口元も震えてる。

    +5

    -5

  • 150. 匿名 2017/08/22(火) 17:48:45 

    >>148
    そうそう、リーダーズの山口智子もすごくよかったわ!
    普通の、市井の人をもっと演じてほしいなあ。
    同世代で普通の役ができる人は少ないし、山口智子の演技は好きだから。
    ただ、今の張りネズミの役は、演技が古臭いとかではなく、ただ本人に合わないんじゃないかと思う。

    +33

    -1

  • 151. 匿名 2017/08/22(火) 17:55:25 

    吉田栄作と出てたドラマの演技の方が面白かった

    +18

    -0

  • 152. 匿名 2017/08/22(火) 18:03:59 

    もう誰も愛さないだっけ?なんか裏切られて復讐していくやつ。
    吉田栄作に足舐めさせててびっくりしたわ。

    +23

    -1

  • 153. 匿名 2017/08/22(火) 18:05:23 

    蛇口?浄水器?
    CM出てますね~、昔と変わらない~

    +9

    -0

  • 154. 匿名 2017/08/22(火) 18:06:26 

    ダブルキッチンの葬式の回がすき

    +18

    -0

  • 155. 匿名 2017/08/22(火) 18:07:08 

    昔、山口智子に似てるってよく言われて
    すごいうれしかったなー
    最近の劣化具合さも今の私、似てるわ
    特にノーブラ派なとこ
    私は家でのみですが

    +16

    -13

  • 156. 匿名 2017/08/22(火) 18:10:00 

    髪型が、うっとおしいなと見る度に気になってしまう……

    +15

    -2

  • 157. 匿名 2017/08/22(火) 18:22:49 

    旦那に愛されてると言うけど井上晴美と不倫してなかったっけ。
    まだ結婚前かな?

    +5

    -16

  • 158. 匿名 2017/08/22(火) 18:29:13 

    29歳のクリスマス、王様のレストランみたいな演技でいいのよ。またみせて~

    +27

    -0

  • 159. 匿名 2017/08/22(火) 18:32:42 

    顔が女優の中では庶民的だからもっと髪型やスタイルも変えて、年相応に田舎の優しいお母さんみたいな役をやれば新境地も開けるのに。
    美人トレンディ(古)女優という拘りがあるのかな。

    +7

    -0

  • 160. 匿名 2017/08/22(火) 18:32:46 

    美人でもノーブラはやめていただきたい

    +21

    -2

  • 161. 匿名 2017/08/22(火) 18:53:43 

    先輩のかみさん

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2017/08/22(火) 18:56:59 

    私は好きです

    +26

    -3

  • 163. 匿名 2017/08/22(火) 19:03:17 

    私が唯一「似てる」と言われた女優さん。

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2017/08/22(火) 19:05:11 

    地味な顔だと思う

    +8

    -7

  • 165. 匿名 2017/08/22(火) 19:05:33 

    顔とスタイルのギャップがすごい。

    最初はすごい田舎くさくてこれでも芸能人って思った。山崎パンのCMとかみたときはまさにぴったりとか思った。路線としては藤田朋子と同じ。
    でも途中からキャラ変更で足を露出しだしてからさばけたいい女という評価を得た。

    +16

    -1

  • 166. 匿名 2017/08/22(火) 19:09:06 

    たとえば「ひよっこ」のみねこのお母さん役を山口智子がやってもよかったかなあと思う。
    木村佳乃さんもいいんだけど、山口智子も似合いそうだなあ。

    +35

    -2

  • 167. 匿名 2017/08/22(火) 19:17:19 

    リーダーズ良かった!こんなお嫁さん素敵て思うくらい演技良かった
    山口智子さんについて語ろう

    +40

    -0

  • 168. 匿名 2017/08/22(火) 19:25:04 

    山口さんが自宅マンションで強姦魔に襲われそうになって、たまたま部屋にいた唐沢さんがいたから、助かったんだよね。
    それでそれがニュースになって、2人の交際発覚!!

    ご無事でほんとうに良かったです。

    +88

    -0

  • 169. 匿名 2017/08/22(火) 19:38:09 

    >>166
    見た目は木村佳乃より、みね子に似てるもんね。
    でも山口智子に木村佳乃のようなバリエーションのある演技はできないしね…

    +14

    -3

  • 170. 匿名 2017/08/22(火) 19:38:24 

    唐沢さんが最近苦手…
    なんか、俳優なのに気の利いたこと言えますよ、みたいな感じが。
    周りが気を使ってるだけなのに。

    山口さんは、嫌いじゃないけど、復帰しなくてもいい。

    +41

    -12

  • 171. 匿名 2017/08/22(火) 19:39:18 

    >>91
    スキンケアは適当って言ってた北川景子思い出した。
    これっていつも100点取るのに何もしてないって言う人と一緒だね(笑)

    +31

    -0

  • 172. 匿名 2017/08/22(火) 19:47:26 

    >>169
    そうそう、顔や雰囲気はみねこと似てますよね。
    演技も私は嫌いじゃないですけど…普通の人の役の方が、この人は絶対に輝くと思う!

    +21

    -0

  • 173. 匿名 2017/08/22(火) 19:48:31 

    >>170
    私も苦手
    何かの番組で面白いことを言おうとして会話が噛み合わなくてアナウンサー困ってた。
    周りをなごやかにする笑いじゃなくて自分がウケりゃいい人なんだなと思った。

    +28

    -3

  • 174. 匿名 2017/08/22(火) 19:53:31 

    キムタクもだけど山口智子もメインじゃない庶民ぽい役やってみたらどうだろう
    と思ったけどそういう役上手な俳優女優さんゾロゾロいるもんね
    今さら無理かな…

    +8

    -1

  • 175. 匿名 2017/08/22(火) 19:56:21 

    だけどお前らよりは全然綺麗だし

    +31

    -1

  • 176. 匿名 2017/08/22(火) 20:05:37 

    どっちみちもう子供産むような年齢じゃないしね(笑)

    +6

    -10

  • 177. 匿名 2017/08/22(火) 20:07:10 

    ポ二ョのリサ役似合ってた。

    +25

    -7

  • 178. 匿名 2017/08/22(火) 20:12:20 

    29歳のクリスマスが見たい。
    昔は周期的に再放送してたんだけど、この頃は再放送しないね。

    阿部寛と夫婦役のドラマでの叩かれ方が嫌だった。

    この人の全盛期知ってるから、なんたかんだ言っても応援してる。

    +48

    -0

  • 179. 匿名 2017/08/22(火) 20:23:48 

    同級生ってドラマや もう誰も愛さない の頃から較べると 全盛期は随分あか抜けたよな、って感じ。
    この人 深キョン程じゃないけど 鳩胸だよね。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2017/08/22(火) 20:25:02 

    >>175
    知ってますがな

    +3

    -1

  • 181. 匿名 2017/08/22(火) 20:27:13 

    >>38
    やはり鈴木京香さん、きれいだわ。

    +12

    -0

  • 182. 匿名 2017/08/22(火) 20:30:34 

    王様のレストランの しずか役がよかった。
    ピアーン(松本幸四郎さん)に惚れてたシェフの役立ったよね。
    山口智子さんについて語ろう

    +42

    -0

  • 183. 匿名 2017/08/22(火) 20:38:02 

    強姦魔の事件の時警察がきて部屋をもっと整理整頓したら・・と指摘され山口さんより唐沢さんの方が恥ずかしそうにしていたそうです
    山口さんの部屋は汚部屋だったそうです
    親近感が湧きました

    +37

    -4

  • 184. 匿名 2017/08/22(火) 20:50:01 

    さすがに老けた。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2017/08/22(火) 21:20:29 

    >>5
    なんか親近感わく!

    +2

    -1

  • 186. 匿名 2017/08/22(火) 21:25:50 

    29歳のクリスマス、山口智子と松下由樹の長身コンビとギバちゃん。私もだーい好きだったなぁ。女優さん2人は全盛期だったんじゃないかな。綺麗でサバサバしてて憧れだった。

    +52

    -0

  • 187. 匿名 2017/08/22(火) 21:30:54 

    >>186
    私も、29歳〜と、スイート ホームが好きです。
    ああいう「頑張ってるんだけど空回りしちゃう」みたいな感じが合ってたし、それが嫌味だったりうるさく感じさせない女優さんだった。
    あ、でも私はロンバケは今ひとつだなあ。

    +18

    -0

  • 188. 匿名 2017/08/22(火) 21:45:27 

    手が震えてるよね
    出るドラマ、CMも皆んな
    更年期とかかな

    +5

    -14

  • 189. 匿名 2017/08/22(火) 21:45:57 

    うちの旦那、35歳だけど昔も今も好みのタイプは山口智子だと言う。
    この人がドラマに出まくってた頃って小学生くらいだったから一回り上くらいの人がドンピシャ世代だと思うけど小さい頃からスタイル良くて綺麗な人だなぁと憧れてたらしい。

    +17

    -3

  • 190. 匿名 2017/08/22(火) 22:10:59 

    私も29歳のクリスマスが一番好き。
    松下由樹と柳葉敏郎と3人の共同生活も憧れたなぁ。

    +20

    -0

  • 191. 匿名 2017/08/22(火) 22:13:52 

    結婚会見シンプルでカッコ良かった❗
    この夫婦が離婚したらかなりショックだと思います
    山口智子さんについて語ろう

    +52

    -2

  • 192. 匿名 2017/08/22(火) 22:16:21 

    母親の高校の同級生。
    中学のときは生徒会長を務め、高校は女子校だったので、山口さんのファンの男子高生が来てたと言ってました。
    高校は県内でトップクラスの学校です。
    卒業アルバムを見せてもらいましたが、今と変わらず綺麗な方でした。

    +37

    -1

  • 193. 匿名 2017/08/22(火) 22:19:31 

    王様のレストラン最高

    +9

    -0

  • 194. 匿名 2017/08/22(火) 22:22:41 

    なんでノーブラの写真がたくさんあるんだろう…

    今の時代、ブラトップだってあるだろうに。

    +16

    -2

  • 195. 匿名 2017/08/22(火) 22:26:42 

    誰か分からない

    +2

    -8

  • 196. 匿名 2017/08/22(火) 22:49:18 

    私の中の元祖ゴリ押し女優

    +2

    -12

  • 197. 匿名 2017/08/22(火) 23:08:06 

    若い頃はまさに日本のミランダ・カーって感じだった!

    +26

    -0

  • 198. 匿名 2017/08/22(火) 23:11:46 

    >>38
    この写真、鈴木京香が山口智子と比べてものすごく美しく見えるのですが気のせい?少しばかり京香さんの方が若いから?

    +4

    -6

  • 199. 匿名 2017/08/22(火) 23:12:10 

    べちゃ~

    +11

    -1

  • 200. 匿名 2017/08/22(火) 23:34:23 

    一時期、職人訪問してエッセイ書いていたよね。

    +5

    -1

  • 201. 匿名 2017/08/22(火) 23:51:27 

    別にキムタクも山口智子もファンじゃないけど、らららラブソングを聴いたら胸がドキドキします。そんな世代です。

    +19

    -1

  • 202. 匿名 2017/08/22(火) 23:54:11 

    山口智子って貧乳なんじゃないの?
    年取ったし貧乳だし誰も興味ないからブラする必要ないでしょ!みたいな感じ
    たまにこういうおばさんいるんだよね

    +13

    -4

  • 203. 匿名 2017/08/22(火) 23:55:14 

    ほんきだぜ~すきなのさ~!(王様のレストラン)
    せーなくーん、あいるとーんせーなくーん!(ロンバケ)
    のイメージ。

    +21

    -1

  • 204. 匿名 2017/08/23(水) 00:36:23 

    けっこう家が近くてたまに見かける。

    Tシャツにラフなパンツにほぼノーメイクとかで歩いてたりするんだけど、スッゴいスタイルいいし綺麗だよ。
    歩き方も颯爽と歩いててカッコいいからすぐわかる。



    +34

    -0

  • 205. 匿名 2017/08/23(水) 00:46:57 

    同世代です
    昔からずっと大好きな女優さん
    劣化しない人間なんていないとこの年齢になると思い知らされますが、そんな中で素敵に年齢を重ねている憧れの女性です

    +16

    -3

  • 206. 匿名 2017/08/23(水) 00:57:25 

    演技がロンバケのミナミのまま、まるでその後のミナミみたい
    きらいじゃないけどここ最近急速に老けたねやっぱ50の壁は誰にも崩せないね

    +5

    -6

  • 207. 匿名 2017/08/23(水) 01:06:38 

    桃井かおりに似てきた

    +2

    -8

  • 208. 匿名 2017/08/23(水) 01:07:30 

    >>186
    29歳のクリスマスに出てた二人。
    松下由樹はお母さんからキャリア女性まで演じられるうまい女優になったけど、休んでいたぶん山口智子はお芝居に成長がない気がする。
    何をやってもサバサバ。

    +9

    -2

  • 209. 匿名 2017/08/23(水) 01:16:55 

    この人の母親が頭おかしいんだよね

    +8

    -5

  • 210. 匿名 2017/08/23(水) 01:20:01 

    >>205
    同世代なら劣化じゃなく老化と言いましょうよ。
    物じゃないんだから。

    +7

    -0

  • 211. 匿名 2017/08/23(水) 01:23:11 

    私もあのバブルっぽい昔っぽい演技が好き。
    なんか見ちゃう。山口智子にしかできない役って感じ。

    +11

    -5

  • 212. 匿名 2017/08/23(水) 01:23:22 

    子ナシの理由がちょっとインパクトあったな

    +0

    -10

  • 213. 匿名 2017/08/23(水) 01:52:52 

    古畑任三郎の役良かったよ!
    それしか知らないけど可愛いよね

    +5

    -4

  • 214. 匿名 2017/08/23(水) 01:59:33 

    この人作り物感とか無理してる感ないから好き
    口が大きくて笑顔が凄い可愛い

    +9

    -3

  • 215. 匿名 2017/08/23(水) 01:59:43 

    トピ画、市原悦子さんみたい。

    +4

    -5

  • 216. 匿名 2017/08/23(水) 02:04:21 

    唐沢寿明ってキッズサイズじゃなきゃ無理な位小頭小顔らしいね山口智子丸顔だから小顔なイメージないけど唐沢寿明とならんでも顔デカってならない辺り山口智子も相当小顔なんだろうね

    +18

    -1

  • 217. 匿名 2017/08/23(水) 02:05:15 

    ↑あ、すみませんキッズサイズじゃなきゃ無理なのは帽子の話です。

    +6

    -1

  • 218. 匿名 2017/08/23(水) 02:08:21 

    この人いい年のとり方してるよ。変に顔弄ったりしてなくて、老いを受け入れてる感じする。
    演技は地を出してる感じがして、あのサバサバと時々見せる可愛らしさが、THE山口って感じで好き。

    +19

    -3

  • 219. 匿名 2017/08/23(水) 02:09:10 

    どのドラマも、みんな同じ演技にしか見えないんだよね・・・。

    +12

    -1

  • 220. 匿名 2017/08/23(水) 02:29:13 

    実際会ったらすごく素敵な人なんじゃないかな。
    ロンバケのときキムタクが本気で惚れてたのは有名な話。

    +19

    -2

  • 221. 匿名 2017/08/23(水) 02:41:51 

    子供いないとなんで色々言われるのかねー

    +15

    -4

  • 222. 匿名 2017/08/23(水) 02:58:20 

    私もたまに見掛けるけど、身長高いし
    50で、いや30代でもあのスタイルは
    滅多にいないから目立つよ。

    子供なんかいなくていいじゃん。
    金がごっそりあるんだし。
    ガル民は田舎者多いんだよ。

    +27

    -1

  • 223. 匿名 2017/08/23(水) 03:11:21 

    ロンバケの時は、ほんとキラキラしてたよね! まだ幼かったけど、憧れたなぁ〜

    +13

    -1

  • 224. 匿名 2017/08/23(水) 03:22:04 

    都内の某ブランドショップ店員だった頃 何回か接客しました。
    テレビだとエラ張りで顔が丸くてデカく見えるけど 実際に見ると小顔で綺麗で別人の様でした。

    私 芸能人なんですけど…みたいなツンツンした感じの女優さんが多いなか、この方は気さくで穏やかでとても好感が持てました。

    +27

    -0

  • 225. 匿名 2017/08/23(水) 04:01:38 

    スイートホームが大好きだった。

    すっぴん、頭ボサボサ、くたびれたトレーナーとジャージって格好で何回も出てくる根性はすごいと思ってた。

    野際陽子に「あなたみたいなまん丸な顔の人にチェックなんか似合うわけないでしょ!」とか言われてた笑

    +15

    -2

  • 226. 匿名 2017/08/23(水) 04:06:16 

    唐沢さん出演の舞台をいつも観に来てて、終演後に二人で一緒に帰って行く姿を何度か見掛けました。もう何年も前だけど。二人とも爽やか!笑顔がドラマとかで見たまんまで、可愛かった。

    +17

    -0

  • 227. 匿名 2017/08/23(水) 04:14:13 

    変わらずに綺麗

    +9

    -1

  • 228. 匿名 2017/08/23(水) 05:38:56 

    私の母親の若い頃にそっくり。今は田中美佐子にそっくりだけど。

    +0

    -3

  • 229. 匿名 2017/08/23(水) 05:54:46 

    >>72
    スタッフは注意したりしないのかな?
    これは恥ずかしいけど、何で平気なんだろー

    +5

    -1

  • 230. 匿名 2017/08/23(水) 07:50:14 

    30才の誕生日には
    世界で一番幸せになってやる!
          絶
          対
          に
          !
          絶
          対 
          に
          !
          絶
          対
          に
          !

    +9

    -5

  • 231. 匿名 2017/08/23(水) 09:53:05 

    >>221
    私のコメントじゃないけど、
    ほら、このマイナス。
    出来ないのにどうしろと?
    死ね、と?
    一般人の私でもさんざん言われて病むのに
    山口さんはよほどきつかったと思う
    適齢期すぎるまであまり芸能活動されなかったのは、それだと思う
    子供ができない既婚女性への世間のバッシングは異常

    +4

    -6

  • 232. 匿名 2017/08/23(水) 10:22:56 

    この人は子供ができないんじゃなくて、子供を産むつもりがなくつくらない人だよ
    親になりたくない人。幼少期の育てられ方が関係してるのだと思うけど、変わってる。変な人。

    山口智子の「子供を産まない理由」が反響|旦那・唐沢寿明との関係や世間の声は?【フラウのインタビュー】
    山口智子の「子供を産まない理由」が反響|旦那・唐沢寿明との関係や世間の声は?【フラウのインタビュー】newsmatomedia.com

    山口智子さんが雑誌「FRaU(フラウ)」1万字インタビューに登場。そこで語られた「子供を産まない人生」が話題となっています。旦那・唐沢寿明との関係は?その理由や世間の反応は?気になるこちらをまとめてみました。

    +5

    -14

  • 233. 匿名 2017/08/23(水) 10:30:15 

    子どもを産む産まないを選択する自由はあるよね。
    一般の人でも様々な理由でそういう人生を選ぶ人もいると思うよ。
    私はそんなに変だと思わないけどなあ。

    +18

    -0

  • 234. 匿名 2017/08/23(水) 10:46:53 

    >>232
    すごい偏見

    +11

    -0

  • 235. 匿名 2017/08/23(水) 11:05:18 

    >>232
    私はできなくて悩んだ過去をのりこえて、デリカシーない人に今きかえれたら夫婦できめたことだからとか、そこまで欲しいかは分からないからって答えたりもするよ。
    あなたみたいな人もいるから、簡単に不妊で悩んだ過去や切り替えたあとの複雑な心を伝える気にもならない
    山口さんがまたドラマに復活されてうれしい。
    応援しています。

    +10

    -2

  • 236. 匿名 2017/08/23(水) 11:53:03 

    >>192
    私は高校の後輩です!先生が生徒だった頃の山口さんを自慢してました笑

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2017/08/23(水) 12:27:22 

    >>232
    休業して妊活してたよ

    +1

    -3

  • 238. 匿名 2017/08/23(水) 12:43:21 

    山口智子って妊活してたの?
    だとしたら長い期間だね

    +1

    -2

  • 239. 匿名 2017/08/23(水) 13:35:11 

    >>221
    山口智子さんの場合は
    結婚してまさに妊娠を諦めるような年齢になるまで長く休業してたからじゃ無いかな?
    その間にもゲスな女性週刊誌に
    「唐沢山口夫妻、子宝祈願行脚の旅」だの
    不妊治療の名医の元に通ってただの
    そんな噂がチラホラあって
    ご本人もそれが不愉快だから「私たちは子どもを望まなかったから居ないのです」と公言したんじゃないかな?

    +1

    -2

  • 240. 匿名 2017/08/23(水) 13:36:23 

    >>231プラスの方が多いのに
    たった3つのマイナス如きで大騒ぎしてどうしたの?

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2017/08/23(水) 14:49:08 

    おでこ広いよねぇ

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2017/08/23(水) 14:53:46 

    ロンバケが当時からダサくて苦手なドラマだった

    +3

    -2

  • 243. 匿名 2017/08/23(水) 16:59:35 

    2年くらい前に海外の空港で見かけたけど、
    顔隠してなくて、ファーストクラスとってたみたいだけど、間違えてエコノミーの列に並んだり、飾らない感じで素敵だったよ!!
    何より、かわいかった!私の憧れのかおだよー!!

    +6

    -2

  • 244. 匿名 2017/08/23(水) 20:05:53 

    >>132

    その後が米倉涼子だよね。

    それか、篠原涼子?

    +1

    -0

  • 245. 匿名 2017/08/26(土) 13:01:15 

    カルシウムパーラーのCMかっこいい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード