ガールズちゃんねる

今まで生きてきた中で一番痛かったことって何ですか?

142コメント2012/12/24(月) 22:28

  • 1. 匿名 2012/12/11(火) 15:15:01 

    長く生きていれば痛い経験もしますよね。

    タンスの角に小指をぶつける級から盲腸級など本人にしか分からない様々な痛みも
    あると思います。

    沢山ある方はベスト3形式でお願いします。

    ちなみに私は・・・

    3、卵巣が腫れた時(盲腸と勘違い)
    2、ストレス性の謎の腹痛(痛すぎて立っていられなかったので道路ではいずってた)
    1、まぶたに注射(麻酔全然効いてない)

    +11

    -2

  • 2. 匿名 2012/12/11(火) 15:20:14 

    陣痛です!!

    +140

    -12

  • 3. 匿名 2012/12/11(火) 15:20:19 

    やはり出産でしょう
    24時間以上頑張りました(´Д`)

    +83

    -9

  • 4. 匿名 2012/12/11(火) 15:21:27 

    なんといっても陣痛では?
    会陰切開で動脈切られても痛くないくらい陣痛が痛かった。

    +90

    -7

  • 5. 匿名 2012/12/11(火) 15:25:02 

    頭にゴルフボールが当たったこと。
    自然に涙がでてきました・・・

    +20

    -3

  • 6. 匿名 2012/12/11(火) 15:29:29 

    足を骨折した時かなぁ。夜は痛みで全然寝れなかった。

    +10

    -5

  • 7. 匿名 2012/12/11(火) 15:33:47 

    出産も大変だけど産後も痛い!!

    +94

    -5

  • 8. 匿名 2012/12/11(火) 15:35:58 

    イボ痔の手術後の排便。

    +13

    -4

  • 9. 匿名 2012/12/11(火) 15:36:00 


    背中に紛溜という出来物が出来た時は痛かった!
    切開して膿を出して、10日位毎日消毒をしたけれど、消毒がまた痛かった…。

    +10

    -1

  • 10. 匿名 2012/12/11(火) 15:36:06 

    車にひかれたときかな。意識が飛ばなかっただけに痛いだけ…。

    +29

    -1

  • 11. 匿名 2012/12/11(火) 15:37:06 

    喧嘩で腹刺された時、血が出すぎて 寒くなって死んだと思った。 感覚なくなってくるのは怖かったなぁ~

    +49

    -9

  • 12. 匿名 2012/12/11(火) 15:38:06 

    ①生理痛(陣痛は経験がないので)
    ②ヘルニア
    ③目にガラスが刺さったこと

    目のやつはガラスがもう少しずれてたら失明だったらしい。すごくではないけど地味にちりちりと痛かった。

    +21

    -2

  • 13. 匿名 2012/12/11(火) 15:40:00 

    ただの便秘だと我慢してたら
    ハンパじゃない痛みで意識失った。
    腹膜炎こじらせちゃったらしい。
    あと数時間遅かったら危なかったよと
    言われた。
    目の前が青くなって脂汗出てあの時は
    本当にやばかった^^;

    +26

    -0

  • 14. 匿名 2012/12/11(火) 15:43:55 

    スピードが出てなかったとはいえ、4tトラックに吹っ飛ばされた時は痛かったな。
    今でもトラックにぶつかった所が、雨が降ったり寒くなってくると鈍く痛む。

    +26

    -1

  • 15. 匿名 2012/12/11(火) 15:44:52 

    いやぁ・・・

    読んでるだけで痛くなる(汗)

    皆さんご無事で何よりです

    +144

    -8

  • 16. 匿名 2012/12/11(火) 15:45:29 

    今ぎっくり腰で安静中なんだけど、やっぱり陣痛の方が痛かったと思う。

    +23

    -1

  • 17. 匿名 2012/12/11(火) 15:51:38 

    >>14
    雨が降ると低気圧になるから痛むらしいですね

    +12

    -3

  • 18. 匿名 2012/12/11(火) 15:55:02 

    犬に噛まれたこと、まさか噛まれると思ってなかったから
    痛みと流れる血と噛まれたというショックで頭が一瞬真っ白になった

    +24

    -1

  • 19. 匿名 2012/12/11(火) 15:59:10 

    12時間の陣痛からの帝王切開

    両方味わった

    +27

    -4

  • 20. 匿名 2012/12/11(火) 16:01:48 

    >11

    「加藤さん事件です」

    +11

    -6

  • 21. 匿名 2012/12/11(火) 16:07:09 

    顔の美容整形。麻酔ほとんどきいていない。

    親の反対押し切ってやったのに、心の中で
    「お母~さ~ん!!助けて~!!」と叫んだなぁ。
    そして痛すぎて手術中、心の中で「もう二度と整形はしないぞ。」と決めた。

    +32

    -5

  • 22. 匿名 2012/12/11(火) 16:17:36 

    出産も痛かったけど
    盲腸をこじらせて
    腹膜炎になった時の方が
    色んな意味で痛かった
    1週間24時間中点滴しっぱなしで
    飲まず食わず
    おかげで退院した時は
    おデブやった体型がゲッソリしてたわ

    +12

    -1

  • 23. 匿名 2012/12/11(火) 16:20:27 

    頭皮にイボが出来てちょっと目立ち始めたので、切除した。
    頭皮に麻酔を注射して切除手術したが、痛みは無くとも引っ張られる、切られる感覚がなんとも言えなかった。
    最後の縫合で麻酔が切れ始め「先生~痛いです~」って言ったら「もう少しだから我慢してくださ~い」とスルーされた。
    その後数時間ズキズキ痛かった。

    +4

    -3

  • 24. 匿名 2012/12/11(火) 16:23:02 

    >>16
    ぎっくり腰は辛いですよね。
    お大事にしてください。

    +14

    -1

  • 25. 匿名 2012/12/11(火) 16:38:16 

    出産って言いたい所だけど、前歯の差し歯を入れた時の方が痛かったです。
    木槌みたいな道具でコンコンと打ち込んでいくんだけど
    麻酔してても痛みが感じる!
    まるで自分の口で土木工事が行われている様な痛みでした。

    +11

    -1

  • 26. 匿名 2012/12/11(火) 16:42:16 

    交通事故にあった時かな
    後からどんどん痛くなってった

    +5

    -1

  • 27. 匿名 2012/12/11(火) 16:47:37 

    いつもの胃潰瘍と思ってガマンしてた。
    熱は出るし、吐き気はするし、痛すぎて訳わからなくなった。
    半日以上ガマンしたら、痛みが引いて、熱も微熱になって仕事に行った。
    一応、病院で診てもらおうと、仕事帰りに行ったら、行きつけの医師に「虫垂炎」と言われた。
    でもほとんど腫れが引いてたらしい。

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2012/12/11(火) 16:48:30 

    ノロウイルスにかかった時かな・・・
    痛いというよりひたすら苦しいって感じだったけど

    +18

    -1

  • 29. 匿名 2012/12/11(火) 16:53:24 

    ♂ですが、尿道に管入れたときは痛すぎた声でなかった!!抜くときも痛かったけど入れるのは倍は痛かった!!

    +14

    -14

  • 30. 匿名 2012/12/11(火) 16:55:25 

    蹴られて膝の前十字靭帯が切れた事かな。

    +2

    -2

  • 31. 匿名 2012/12/11(火) 16:59:15 

    初めて失恋した時。

    あと数日で二年記念日だったけど、一言 別れよ って言われた。まー長く引きずったなー泣いたし体重も激減!

    今思うとそこまで好きだったんだーって人ごとのよう(笑)青春の一ページです(・ω・)v

    +12

    -77

  • 32. 匿名 2012/12/11(火) 16:59:50 

    今現在、巻き爪で歩行困難なくらい痛い。

    マジで普通に歩けない。

    +24

    -5

  • 33. 匿名 2012/12/11(火) 17:00:37 

    31←
    胸の痛みね、心の痛み?胸がぎゅーって痛くてたまらなかった(´;ω;`)

    +6

    -47

  • 34. 匿名 2012/12/11(火) 17:03:02 

    出産だよぉ。
    お股ビリビリだよぉ。
    生んだ後も痛いのなんの

    +25

    -6

  • 35. 匿名 2012/12/11(火) 17:05:08 


    1 中学生の時バド部でダブルスだった。
    練習試合中、相方のラケットが顔面に
    当たったときは頭真っ白になった・・・

    しかも口元だったから歯茎と唇から
    大量出血


    2 ふざけて遊んだとき階段の角に
    頭ぶつけたときは死ぬかと思った。
    病院送りで点滴打ちました

    目覚めたときは記憶が飛んでた


    3 図工の時間に誤って三角刀で
    指を刺したときは大惨事。
    パックリ穴は開くわ血が止まらなかったり


    4 生理痛だと思って我慢してたら
    尋常じゃないぐらいの腹痛と寒気が
    襲ってきて脂汗が半端なかったです。

    病院行ったら胃が荒れてました。
    その時は無理なダイエットしてたからだと

    +14

    -3

  • 36. 匿名 2012/12/11(火) 17:05:27 

    やっぱり出産(陣痛)ですよね。
    安産だったけど、その分いきなりピークの痛みがくるから泣きそうになった。
    8日前に2人目出産したばかりなのに、また子供が欲しくなるから不思議(*´∀`)

    +41

    -4

  • 37. 匿名 2012/12/11(火) 17:18:33 

    トラックに撥ねられて顎を粉砕骨折した時の手術
    途中で何回も麻酔が切れて地獄だった

    +18

    -3

  • 38. 匿名 2012/12/11(火) 17:23:48 

    歯痛に勝るものなし
    神経が触れていたらしく鎮痛剤10倍服用しても全く効き目なし
    氷で感覚飛ばしながら一晩転げ回った
    朝一で歯医者に行ったけど麻酔5倍の量でやっと治まった

    陣痛も痛かったけど歯痛に比べたら屁の河童

    +17

    -4

  • 39. 匿名 2012/12/11(火) 17:29:11 

    十二指腸潰瘍と鼓膜が破れたこと

    大学受験のストレスで内臓がやられた

    子供のとき母に耳掃除してもらってたら太った弟が母の背中にダイブ!
    綿棒刺さって大出血
    でも聴力に問題なしで良かった…

    +16

    -2

  • 40. 匿名 2012/12/11(火) 17:29:44 

    麻酔が効いてない状態で帝王切開。
    アイマスクしてストレッチャーで病室に運ばれた時、旦那は私が死んだと思ったらしい。

    +14

    -5

  • 41. 匿名 2012/12/11(火) 17:34:26 

    陣痛と書こうと思ったら既出だった。

    +6

    -3

  • 42. 匿名 2012/12/11(火) 17:38:34 

    >>40
    ぎええ~((((;゚Д゚)))))))
    私も散々苦しんだあげくの帝王切開
    で切ってる時は意識飛んでてよく
    覚えてないけど麻酔効いてない状態
    で切腹なんて怖すぎる!
    お疲れ様でした。

    帝王切開は産後も辛いよね。
    痛み止め効かなくて一晩中痛みで
    唸ってた

    +17

    -0

  • 43. 匿名 2012/12/11(火) 17:51:08 

    交通事故の時。その時はどうしようって言う気持ちで痛くなかったけど、そのあとが痛かった。

    +4

    -2

  • 44. 匿名 2012/12/11(火) 17:52:55 

    やっぱダントツ陣痛。
    陣痛促進剤打って急激にきたから
    息するのがやっと、声も出せないくらいだった。

    その次だと
    自転車こいでて車に跳ねられた時かな。
    3mくらい宙を舞った。
    空中で走馬灯が駆け巡った。まじで。

    +7

    -4

  • 45. 匿名 2012/12/11(火) 17:53:25 

    出産したことなくて分からないけど、やっぱり出産って痛いんですね
    母親って強いなって実感させられる

    +25

    -2

  • 46. 匿名 2012/12/11(火) 17:55:06 

    腹膜炎!
    急性腸炎!!
    かなり痛かった。
    意識はなくなりかけるし、
    絶叫する痛み
    冷や汗
    救急車を呼びました。

    陣痛も痛いけど
    また別格の痛みで
    本当にしんどかった。

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2012/12/11(火) 17:58:48 

    みなさんいろんなイタイ経験してますね
    読んでるだけで自然と体に変な力が入ってました…

    +16

    -1

  • 48. 匿名 2012/12/11(火) 17:59:46 

    尿管結石を右側1回左側2回やった。どうにもならない痛みだった。

    +7

    -2

  • 49. 匿名 2012/12/11(火) 18:05:07 

    小学低学年の時に何かの病気の疑いで
    背中に注射した時…

    痛すぎて小学校卒業するまで注射嫌いだった

    +5

    -1

  • 50. 匿名 2012/12/11(火) 18:15:24 

    頭痛。
    ストレスからくるものらしいけど初めて救急車呼んだ。

    +7

    -2

  • 51. 匿名 2012/12/11(火) 18:15:54 

    出産!
    骨折とか痛い思いはしたことあるけど、
    本当に目じゃないくらいに痛かった(;´д`)
    死ぬまでにあんなに痛みを経験することってない気がする…

    +8

    -2

  • 52. 匿名 2012/12/11(火) 18:16:46 

    >>11

    刺されたって…((((゜д゜;))))
    す、すごすぎます...

    自分は陣痛ですが、交通事故なども痛そー!!
    いや
    病気も痛そうだしー!! ヒー!!

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2012/12/11(火) 18:30:49 

    学生の時、アートナイフで作業してたら、そのまま人差し指にグサッ!
    痛い!!って指を振り払ったら、点々と天井から床から点々と血の跡が飛び散りました。
    もちろんきっちりと拭きそうじをしてから、病院に行きましたw
    今でも人差し指のその部分が、少しへこんでいます。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2012/12/11(火) 18:55:09 

    主です。

    ホントに皆さん無事で良かったです。

    陣痛や病気、交通事故など色々な痛みがありますね。まだ出産は経験していないので陣痛が恐怖でなりません・・・。

    ランキングには入っていないのですが私も事故にあったことがあり、ドン!とぶつかった勢いで
    その場で正座していたことがありました。うちみ程度だったと思うのですが、ひき逃げされました(笑)

    あとは神社の急な階段15段くらい転げ落ちたことがあるのですが、ゴロゴロ回りながら「ドラマみたい!」と思っていました。

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2012/12/11(火) 19:06:37 

    出産のときの会陰切開。陣痛の痛みがひいたときに切られたから、めっちゃ痛くて叫んだ。掛け声もないしトラウマになって二人目は未だに作ってない。

    +2

    -1

  • 56. 匿名 2012/12/11(火) 19:17:59 

    原付で砂利道で滑って派手に顔から
    転んだ。
    顔、手足、傷だらけ血みどろで
    顔12針ほど縫った。
    めちゃくちゃ痛かったけどそれより
    一応女の子なので自分の顔がどんな状態なのかが気になって怖かったw

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2012/12/11(火) 19:30:48 

    産後のおっぱいマッサージは陣痛や出産時より痛かったなぁ
    歯にタオルハンカチ噛んでも痛さで絶叫してしまった。涙もボロボロ…
    マッサージしてる助産婦さんへ憎しみと怒りの感情が沸くほど痛かったですw

    +13

    -2

  • 58. 匿名 2012/12/11(火) 19:34:23 

    二人目出産後の後陣痛です。
    本陣痛より辛かった。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2012/12/11(火) 19:42:02 

    ねんざ。

    道路の段差で、思いっきり くじいた。

    『痛たたたたた。。。。。。。』と言いながら横断歩道は渡りきったようだが、

    気が付いたら、道路の反対側で仰向けに倒れてた。

    しかも、倒れた瞬間、信号機にポールに頭までぶつけたらしく、

    意識が戻ったら頭と足と両方痛くて、何が起こったのか『?』だった。

    +6

    -1

  • 60. 匿名 2012/12/11(火) 19:44:25 

    脱腸
    脛椎ヘルニア
    腰椎ヘルニア
    盲腸炎
    交通事故
    顎関節症
    嚢胞除去手術
    どれも痛かったから一番を決められない…

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2012/12/11(火) 19:54:55 

    歯痛。出産二回した時は陣痛が今までで一番だったけど、歯痛を味わってからは歯痛が一番。

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2012/12/11(火) 20:09:58 

    小学生のとき足の裏にイボができた。
    病院に行ったら麻酔なしでメスで切り取られ、なおかつゴリゴリほじくられた。
    次の週も同じ治療をされ、もう耐えられないから通院バックレました。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2012/12/11(火) 20:20:19 

    どなたかが言ってるけど歯痛は本当にひどい、薬を何錠飲んでも効かないという経験をしました。痛み止め意味なし。

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2012/12/11(火) 20:31:32 

    つまようじをふんずけて、足の側面に1/3位刺さった

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2012/12/11(火) 20:36:13 

    いじめにあって、引きこもりになった中学2年生の1年間です。
    1年間の引きこもりって短い期間って思われるけど、1年間親以外の人に会わないで、テレビを観てるだけの生活はよく生きていたと思います。
    私は中学校の思いではありません。
    中学1年生はいじめにあってて、中学3年生は立ち直るために必死でした。
    今でも思い出すだけで、胸が痛いです。

    +17

    -1

  • 66. 匿名 2012/12/11(火) 20:42:20 

    親不知が斜めに生えていて偏頭痛に吐き気に酷かった
    親不知とすぐわからず色々な病院を半月たらい回しに
    抜いたあとも少しの物音でも響くし食べれないし動けないしで1週間寝込みました

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2012/12/11(火) 20:43:21 

    出産と言いたいけど、一月にケガで親指の爪を剥いだのが一番痛かった。

    +3

    -2

  • 68. 匿名 2012/12/11(火) 20:45:12 

    ふざけて階段の一番上から飛び降りたとき
    着地失敗ww
    んで、骨折。

    +2

    -2

  • 69. 匿名 2012/12/11(火) 20:51:55 

    旦那が居眠り運転で電柱にぶつかり、シートベルトをしていなかった私は、ダッシュボードに頭と口をぶつけて大量出血&手術。旦那は、鼻血だけの軽症。
    思い出すだけで腹立つ(-_-;)

    +2

    -19

  • 70. 匿名 2012/12/11(火) 21:05:59 

    自転車で田んぼに落ちて側面のコンクリートに激突。
    右手首骨折して生活するのがすごく不便だった。

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2012/12/11(火) 21:12:41 

    通り魔に顔に催涙スプレーかけられたのが1番痛かった。。。
    体も心も痛みと恐怖で支配されて
    道でぶるぶる震えてた(´д`|||)
    目がずっと開けれなかったわー。

    出産は痛いけど後の幸福でプラマイゼロ(^^)

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2012/12/11(火) 21:27:26 

    股間を蹴られた勢いで金玉が左右入れ代わり
    のたうち回って声を上げている兄を見て怖くて泣いた事がある。
    女の私でもどれくらい痛いか伝わった。

    +8

    -0

  • 73. 匿名 2012/12/11(火) 21:41:44 

    胃洗浄

    +0

    -3

  • 74. 匿名 2012/12/11(火) 21:46:57 

    椎間板ヘルニアが激しく悪化して即入院→手術(ボルト固定)
    手術前はリアルに陣痛より痛かった!!
    一睡も出来ない程痛いのに、動けずトイレにも行けない受難。

    +3

    -0

  • 75. 匿名 2012/12/11(火) 22:32:33 

    前歯が痛くて歯医者へ行ったら、いきなりドリルのような物でグリグリ神経を抜かれた事
    あまりの痛さに白目むいたTT

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2012/12/11(火) 22:40:17 

    野良猫に噛まれた(-。-;
    その後の手術は麻酔なしだった…

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2012/12/11(火) 23:31:55 

    鼻の手術をしたとき
    麻酔はある程度効いてるけど微妙に鈍く痛みが続くし
    痛くてもスルーされるから結局さらに痛く感じるし…

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2012/12/11(火) 23:33:33 

    痔・・・かな・・・

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2012/12/11(火) 23:49:08 

    陣痛 出産 コレでしょうやっぱり

    +2

    -1

  • 80. 匿名 2012/12/11(火) 23:52:38 

    階段から落ちて鼻を強打したことかな…w

    あれは本当に痛かった!!

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2012/12/11(火) 23:54:47 

    元彼に無理やりお尻に入れられた時。

    本気で死ぬかと思った。

    +3

    -17

  • 82. 匿名 2012/12/12(水) 00:07:34 

    麻酔なしで耳の鼓膜切除 医者から「肩にちから入れないでねー」って、そりゃ入っちゃうよ(涙)

    +3

    -0

  • 83. 匿名 2012/12/12(水) 00:14:52 

    巻爪の爪を剥がすとき
    麻酔がまだ効いていないのに爪剥がされた
    痛さのためのけぞった

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2012/12/12(水) 00:34:16 

    麻酔が効かないままの帝王切開。
    これぞまさに切腹。
    今でも麻酔=効かないというトラウマで歯科の麻酔ですら恐怖で脂汗。
    でも帝王切開で麻酔効かないってよくあるそうだ。

    +5

    -1

  • 85. 匿名 2012/12/12(水) 00:45:15 

    今おしりのおできが痛い。

    +0

    -1

  • 86. 匿名 2012/12/12(水) 00:49:45 

    THE こむらがえり

    +0

    -2

  • 87. 匿名 2012/12/12(水) 02:09:49 

    陣痛の途中で、どこまで開いたか手をつっこまれるじゃないですか。あれが軽く殺意が芽生えるほど
    痛かった。んでぶちってひきさく感じがして「破水しましたよー。」おぃっ今指二本で裂いて膜
    破ったじゃん!破水させたんでしょうが、あなたが!って思ったけど痛みで一瞬失神して何も言えず。
    2人目だったので流れがわかり終盤「痛くて辛いんで早く切っちゃってほしいんですけど・・。」といったら「あーー、もう裂けちゃったよ。痛かったよねこれは。」お、ま、え、も、やってみろ!とまた軽く殺意。でも元気になれるんで大丈夫。女は強し子は可愛い。

    +6

    -0

  • 88. 匿名 2012/12/12(水) 02:16:58 

    巻き爪。わかります。
    小学生のときなかなか親に言えず、歩けなくなってから病院いったら早く来なきゃだめだ!と
    麻酔なしで足の親指半分の爪をメスとはさみで切り取られました。

    そばにいた母親があんたもいつか子供産むんだからそれにくらべれば・・今は痛いけど頑張れ!的な
    ことを青くなりながら言ってました。二人産みましたがあの時の方が痛かったよお母さん。。。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2012/12/12(水) 02:18:17 

    子宮内膜症
    真冬でも汗だらだらで辛かった

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2012/12/12(水) 02:23:03 

    今までやったのは椎間板ヘルニアと爪全剥離と10cm四方の火傷と蓄膿症の四つだけど
    痛みMAXで比べると蓄膿症かな。
    痛みに激しい波があってMAXの時は本気で頭破裂すると思った。すぐ病院行けば良かったよ…。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2012/12/12(水) 03:00:07 

    幼かった弟のイタズラによりドアに足をはさみ、親指の爪がはがれたときです・・・

    布団も痛くてかけられなくて、一晩中泣いてました(T ^ T)

    +2

    -1

  • 92. 匿名 2012/12/12(水) 03:07:13 

    駐車してあった祖父のバイクにもたれた瞬間「ジュワッ」って音と共に激痛。
    直前まで走ってたのでマフラーが熱くなってて、そこにふくらはぎが接触して火傷した。
    10年以上経った今でもそこだけ皮膚の色がちょっと違う。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2012/12/12(水) 04:53:13 

    初めて付き合った彼に振られた時。
    胸が引き裂かれるかと思うほど苦しくて泣いた。
    その後、別の人と結婚して子どもにも恵まれたけど、もうあんなふうに人を愛することはできはいと思う。

    +1

    -10

  • 94. 匿名 2012/12/12(水) 07:00:46 

    胃カメラいれられたときと…
    自転車に二人乗りしてて足首が車輪にまきこまれて、えぐれて、血だくだくの骨まで見えてたとき。骨だけまっしろでした。。そのあと救急病院に連れていかれたけど、1件目はことわられ、2件目で麻酔なしで14針ぬわれました。足首とれそうで
    意識もうろうとしてた

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2012/12/12(水) 07:28:21 

    包丁が引き出しから出てて←母のミス
    グッサリ刺さった時
    いてーー!の、前に
    熱ーーー!ってなりました。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2012/12/12(水) 07:30:06 

    眼球への注射!!
    目の前が真っ白になって、一瞬意識が飛んだ。
    痛いのもだけど、注射針がせまってくる恐怖も
    けっこうなもの。

    同じ治療をした男性は、失神したらしい。

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2012/12/12(水) 08:47:31 

    足を怪我して縫ったとき。
    麻酔なしだった。

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2012/12/12(水) 08:58:52 

    麻酔したのに効いてなくて、歯科助手など4人に手足おさえつけられて無理やり奥歯抜かれたこと。
    ゴリゴリゆった。
    死ぬかと思った。
    出産よりいたかった。

    +1

    -0

  • 99. 匿名 2012/12/12(水) 09:00:02 

    ①椎間板ヘルニア
    ②帝王切開
    ③硬膜外ブロック注射

    24歳で椎間板ヘルニアを発症、半年後に悪化、救急車で、運ばれ入院しました。
    体に触れられるだけで絶叫しました…。
    医者には陣痛越えてたはずと言われました。
    それ故の帝王切開は麻酔が効かず、さらに術後も鎮痛剤が効かず。一晩中唸り苦しんだ。

    でもヘルニアのが痛かったと思う。
    陣痛の痛みは知らないけど、帝王切開=楽と言われるととても悲しいです。
    出産に楽は無い!!

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2012/12/12(水) 09:39:44 

    親不知を抜いた後は痛かったなー。
    切って割って縫ってのフルコースだったから、こぶとり爺さんにみたいに腫れた。
    痛みどめの薬は偉大!!

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2012/12/12(水) 10:07:25 

    出産後の胎盤を出す為に腹部をガンガン押されるのと、会陰切開を縫う時がいたかった

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2012/12/12(水) 10:56:09 

    陣痛もだけど、産後の痔も相当痛かった…!
    あとは、持病の潰瘍性大腸炎が悪化した時かな。一日に何十回も血とただれた腸壁のカスが便で排出されるの…いっそのこと死なせてくれと思ってしまう。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2012/12/12(水) 11:03:03 

    父親に虐待されてた十数年。
    毎日が地獄だった。
    体もだけと、心が痛かった。
    親にすら愛してもらえない私は、何のために生きてるのかわからなかった。
    早く死にたくて、でも自分で死ぬ勇気もなくて。

    そんな自分にも愛する家族ができ、子供にも恵まれ、今では幸せな毎日を過ごしてます。
    死ななくてよかった。生まれてきてよかった。

    まぁ、父親とは絶縁状態で、孫にも会わせてないですが。
    一生許せないし、早く死んでほしい。

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2012/12/12(水) 11:08:37 

    みなさん死亡寸前ですね

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2012/12/12(水) 12:26:35 

    家庭科の授業で左手人差し指の爪ごとミシンで縫った時
    痛みの向こう側を知りました

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2012/12/12(水) 13:57:26 

    小学生の時、友達と喧嘩して手にエンピツが刺さったこと
    大人になってからはかみさんが浮気していたこと

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2012/12/12(水) 14:14:33 

    ギックリ腰ww

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2012/12/12(水) 14:39:11 

    骨髄穿刺(私は胸骨からでした)
    悪性リンパ腫で入院したときに検査で受けました。
    なんの知識もなかったので
    ただの血液検査みたいな検査だろうと思ってたら
    でっかい注射を見て顔面蒼白。
    骨髄液を取るときは麻酔が効いてとくに痛みはなかったんですが
    その局部麻酔が本当に痛かった(泣)
    もう受けたくないです!

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2012/12/12(水) 14:49:10 

    足の小指を買い物のカートでひかれて小指の爪が剥がれた時

    小声で『あっ』と言いながら謝罪も無く逃走した主婦様の汚顔は一日たりとも忘れた事はごさいません(#^ω^)ビキビキ

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2012/12/12(水) 15:02:47 

    かなり出てるけど私も腹膜炎。
    出産はあれ以上に痛いのかと思うと
    絶望的。
    ちょうど1年前入院したなぁ。
    あとは生理痛。
    1年に1回程度腹膜炎のような生理痛がくる。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2012/12/12(水) 15:04:26 

    出産怖くなってきた…

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2012/12/12(水) 15:32:46 

    事故って骨折したときにレントゲンで無理な体勢取らされたとき。
    折れてるところ無理やり動かしたから余計折れた感じで痛かった。

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2012/12/12(水) 15:35:23 

    子供の頃全力疾走しててコンクリートに膝ぶっつけた

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2012/12/12(水) 16:13:31 

    定期的に起こる偏頭痛ですね。薬が効きにくいときはもうどうなってもいいってなります。

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2012/12/12(水) 16:20:10 

    尿管結石です。
    痛みでのたうちまわりました。

    +1

    -0

  • 116. 匿名 2012/12/12(水) 17:32:43 

    尿管結石は相当痛いらしいね。七転八倒になるほど暴れるらしい。

    +1

    -0

  • 117. 匿名 2012/12/12(水) 18:51:34 

    知り合いで、帝王切開でお子さんを産んだあとに子宮筋腫でまた開腹手術。その方は笑う度に「やばー!
    お腹いたい!!ちぎれるちぎれる!」
    って大爆笑されるのですが、笑わせたらパックリいきそうで恐怖です。ご本人は「実は笑うと古傷が痛むのよね~ヽ(・∀・)ノ」って笑い話にされてますが、びびります。
    何度も開腹なんて相当の痛みだったんでしょうね…

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2012/12/13(木) 09:50:43 

    96>眼球への注射!! 私もしました!!
    痛みよりも恐怖で吐きそうでした
    ちなみに一番の痛みは出産です

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2012/12/13(木) 09:56:04 

    現在進行形だけど腰痛。歩くのはもちろん
    眠ろうと横になるだけでもいちいち痛くて辛い

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2012/12/13(木) 10:11:29 

    >114さん
    もし病院行ってないなら頭痛外来お勧めです。
    偏頭痛に対する薬を貰えます。
    もちろん脳に異常がないかを検査してからですが、
    長年苦しんだ頭痛が軽度になりました。

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2012/12/13(木) 10:32:22 

    >>119
    腰痛はつらいですよね。
    痛くない体勢がないからずっと憂鬱。

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2012/12/13(木) 12:28:42 

    急激な腹痛に襲われたときです。何か変な病気かと思うくらい痛かったです。

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2012/12/13(木) 14:44:09 

    生爪を剥いだ時は痛かったな。
    心臓が鼓動する度に、痛みが跳ね回る感じでした。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2012/12/13(木) 18:39:40 

    タンスの角に足の小指をぶつけた時。
    ほかの人に比べると印象弱いけど痛いっす。

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2012/12/13(木) 23:22:43 

    中学生の時になった盲腸かな。
    夏休みの登校日で体育祭の練習してた時から徐々に痛くなり、帰る頃には激痛に。
    40分の道のりを倍かけて脂汗流して這うように帰った。
    まさか盲腸だとは思わず、お腹がすきすぎて痛いんだと思ってたw(普段からそうだったので)
    結局、翌日まで我慢して病院に行ったら、午後から手術と言われ即入院。
    下半身麻酔で手術してるところを見れると思ってたら、布被せられて見れなかった。
    残念。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2012/12/14(金) 01:07:46 

    胃潰瘍12年

    痛みで食べられない、一睡もできない

    発症して半年で30キロ痩せてしまった

    一番痛いのは胃カメラ(胃が特に痛いとき)

    骨折もヘルニアも歯痛も出産もノロも経験あるけれど、胃の痛みはハンパない(泣)

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2012/12/14(金) 13:34:37 

    肋間神経痛!
    呼吸できないくらい痛かった…

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2012/12/14(金) 15:10:58 

    髄膜炎になったとき
    頭痛で歩けなかった。

    検査のために髄液を採取する際の背中からの採血も相当痛かった…

    出産よりも痛かったのは間違いないです。

    +1

    -1

  • 129. 匿名 2012/12/14(金) 17:08:26 

    髄膜炎で、
    脊髄?太い骨に太い注射

    まだ幼稚雨だったが
    いたすぎて十年たったいまでも
    恐怖がある

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2012/12/14(金) 19:10:38 

    みんなと同じだけど陣痛。
    2人目出産後の後陣痛も地味に辛かった。
    授乳時に痛くなるから、赤ちゃん投げてやろうかと思ったくらい…

    とか言って、現在3人目妊娠中ww

    +1

    -1

  • 131. 匿名 2012/12/14(金) 23:57:26 

    子宮内膜ポリープの切除手術で子宮口?を広げるためにラミナリアっていう棒みたいなのを入れた時。痛くて泣き叫んで5時間後に入れ替えると言われて入れ替えた時、失神した。

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2012/12/15(土) 00:12:36 

    帝王切開終了。そして次の日からの歩行練習のため尿管ぬかれ初めてベットからたった時・・・。想像超えた・・・。TVのドラマとかの演技の『あいたたた』じゃなかった。『ぐぉ~~~!!!』って初めて出た言葉。そして尿管取って初の自分で尿を足す時・・・びっくりした!!内臓引きずりだされるかと思った!くらい痛かった・・・・。2回目はの帝王切開は痛さ半減!慣れたのか!?

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2012/12/15(土) 01:27:34 

    陣痛→出産→産後痛かった。痛かった。

    DV男との別れ話で、殴る蹴るの暴力を受けた上に、アパートの二階から首を絞められて落とされた時。アスファルトの道路で力尽きるまで痛かった。

    +1

    -0

  • 134. 匿名 2012/12/15(土) 01:46:49 

    小学生の時、プールで鬼ごっこして
    思いっきりこけた。
    顎が痛くて、お母さんに見せたら悲鳴。
    顎の肉が皮一枚でぷらーんとしていたらしい。
    すぐに病院で縫ってもらい、
    どうにか顎、再生。

    私の顎は今しゃくれてる。
    怪我のせいかな?

    +3

    -1

  • 135. 匿名 2012/12/15(土) 15:16:47 

    卵管造影検査。この間しましたが、痛過ぎて先生の頭蹴っ飛ばしました!!先生ごめんなさぃ。

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2012/12/15(土) 17:16:39 

    どの痛みよりも出産が1番痛かったです。
    痛みが長時間続くのは、まさに地獄ですよ。
    子供が産まれた時は、最高に嬉しいですけど!!

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2012/12/20(木) 01:34:24 

    たいした怪我もしたことない私はやはり出産ですね。
    ただ喉もと過ぎればで痛かったのは憶えてますが辛さなどはほとんど忘れてしまってますね。

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2012/12/20(木) 13:20:37 

    私もやっぱり陣痛かなぁ…
    ホントに痛かった!!!

    そんな痛みにまた来年耐えなきゃいけないのかと思うとちょっと恐怖ww

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2012/12/22(土) 17:24:49 

    抜歯→3
    盲腸の腹痛→3
    盲腸の麻酔が切れたとき→10
    急性大腸炎(入院)→5
    陣痛→1000000
    緊急帝王切開→10

    陣痛は、騙された!!と思うほど桁外れに痛かったです。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2012/12/22(土) 19:23:35 

    交通事故、転落事故、親からのすんごい虐待、ガラスに激突事故(24針)
    と結構痛い思いをしてるけど…

    出産と椎間板ヘルニアと歯槽膿漏が勝つ>_<

    出産は、陣痛からして地獄。
    気絶しそうなところで波が引くのがまたね…
    てか麻酔なしでアソコ切っちゃうんだよ?「ぎゃぁ!」って叫んだわよ

    椎間板ヘルニアは、寝てても起きてても泣きそう。
    寝返りうって泣きながら起きて…子供の受験と重なって入院もせず…
    痛くて起きるのに1時間かかった…のが1ヶ月。

    歯槽膿漏も夜中に起きるわ~
    顔半分が腫れて感覚無いのに痛い

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2012/12/23(日) 12:46:30 

    1位 ワキガ手術前の麻酔
    2位 階段で足を滑らせヒールで着地、靭帯損傷
    3位 ワキガの手術後

    麻酔は、脇の筋肉何箇所も打ったんだけど、一本目で手術キャンセルしようかと思った。
    長年の悩みより麻酔の方が辛すぎて。

    そして、手術後に麻酔きれたあとも激痛。
    腕もあげられず、数日寝て過ごした。

    今となっては手術して良かったと思えるけど、本当に痛かった。

    靭帯損傷は、片足地面に着けるたびに激痛。
    痛み出したのが夜で、色んな病院に行って何とか治療。
    初松葉杖に苦戦しながら使ってたら、今度は腕が痛く。。。
    二の腕の太さと自分の重さにやられた。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2012/12/24(月) 22:28:14 

    腰椎ヘルニア
    胆石発作
    卵巣破裂からの腹膜炎!これが一番だわー

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード