ガールズちゃんねる

【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

112コメント2019/01/16(水) 07:02

  • 1. 匿名 2019/01/12(土) 22:44:40 


    今月、友達とダンスパーティーに行く予定です!
    初めてパーティードレスを着るので、どういうメイクが似合うのかよく分かりません…
    普段のメイクだと薄すぎるのかパッとしません😭

    なのでアドバイスをして頂けると嬉しいです!
    主は21歳です。画像の真ん中のドレスを着る予定です!
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +229

    -5

  • 2. 匿名 2019/01/12(土) 22:45:03 

    すごいドレス!

    +234

    -2

  • 3. 匿名 2019/01/12(土) 22:46:01 

    ダンスパーティー!
    お上品✨

    +344

    -1

  • 4. 匿名 2019/01/12(土) 22:46:05 

    ダンスパーティーなんて行ったことない!!
    何のダンス踊るの?
    食事とか出るの?

    +402

    -0

  • 5. 匿名 2019/01/12(土) 22:46:20 

    いいなあ可愛い
    ラメでキラキラメイクがいいね
    有名どころだとアディクションのマリアージュとか
    私はボビイブラウンのムーンストーンが好き

    +148

    -3

  • 6. 匿名 2019/01/12(土) 22:46:28 

    ダンスパーティーって何?

    +222

    -3

  • 7. 匿名 2019/01/12(土) 22:46:31 

    どんなパーティーなの?🎵

    +169

    -0

  • 8. 匿名 2019/01/12(土) 22:46:48 

    縁のない世界

    +152

    -3

  • 9. 匿名 2019/01/12(土) 22:47:02 

    ダンスパーティーってどういうものなの?

    +188

    -3

  • 10. 匿名 2019/01/12(土) 22:47:14 

    ドレス素敵!若いし、赤とかでも似合いそう。

    +117

    -3

  • 11. 匿名 2019/01/12(土) 22:47:17 

    私もメイク苦手だから美容室メイクしてもらったよ✨

    +34

    -0

  • 12. 匿名 2019/01/12(土) 22:47:22 

    今日パーティー行かなあかんねん
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +205

    -3

  • 13. 匿名 2019/01/12(土) 22:47:34 

    おぉ、いいねー。
    やっぱり、リップは派手じゃないとね。
    真ん中のドレスならローズ色のリップがいいかも。

    +180

    -2

  • 14. 匿名 2019/01/12(土) 22:47:43 

    アイホールをパールやラメで華やかにしても良いけど、ほとんどは髪型が主だと思うよ。

    +181

    -1

  • 15. 匿名 2019/01/12(土) 22:47:50 

    ギャルメイク一択やろ

    +6

    -12

  • 16. 匿名 2019/01/12(土) 22:47:54 

    ラメ!

    +5

    -0

  • 17. 匿名 2019/01/12(土) 22:47:56 

    ダンスパーティー?
    こういうこと?
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +177

    -1

  • 18. 匿名 2019/01/12(土) 22:48:15 

    ドレス公開したら、身バレするやん

    +127

    -1

  • 19. 匿名 2019/01/12(土) 22:48:26 

    アメリカ人みたいなガル民

    +35

    -0

  • 20. 匿名 2019/01/12(土) 22:48:35 

    こんな感じ
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +35

    -46

  • 21. 匿名 2019/01/12(土) 22:48:38 

    こんな感じ?
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +170

    -15

  • 22. 匿名 2019/01/12(土) 22:48:43 

    赤い靴に赤い口紅かなぁ

    アクセサリーに加えてネイルも大事

    +20

    -3

  • 23. 匿名 2019/01/12(土) 22:48:59 

    メイクが苦手な貴女に。
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +102

    -1

  • 24. 匿名 2019/01/12(土) 22:49:36 

    もう買っちゃったのかもしれないけど、
    若いなら一番右の赤も良かったなぁ

    +85

    -1

  • 25. 匿名 2019/01/12(土) 22:49:55 

    >>4
    主です!トピ立つの早くて驚いてます。
    社交ダンス?パーティーみたいです。詳しくは分からないのですが、食事も出るようです!

    +154

    -1

  • 26. 匿名 2019/01/12(土) 22:49:59 

    流行りの美容院でメイク頼んでみたら?

    +4

    -2

  • 27. 匿名 2019/01/12(土) 22:50:02 

    ダンパね!ライトが当たったり暗かったりもあるから濃いめでもいい

    +10

    -3

  • 28. 匿名 2019/01/12(土) 22:50:35 

    >>1
    ダンスパーティーだったらスカート丈もっと長い方が良くない?
    ターンした時太もも見えちゃうよ。

    +24

    -4

  • 29. 匿名 2019/01/12(土) 22:50:55 

    こういうの、似合うならやってみたいけど日本人には厳しいよね
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +108

    -6

  • 30. 匿名 2019/01/12(土) 22:51:07 

    主はアメリカの大学生?

    +38

    -1

  • 31. 匿名 2019/01/12(土) 22:51:19 

    デパートのカウンターで一度メイクしてもらうのが一番かも
    アイメイクかなりしっかりする感じかな

    +14

    -2

  • 32. 匿名 2019/01/12(土) 22:51:31 

    やり過ぎぐらいでも、会場に行くと地味レベルってのがよくある。

    +143

    -1

  • 33. 匿名 2019/01/12(土) 22:51:51 

    下地もラメ入りにすると明るい感じに仕上がるよ。

    +4

    -2

  • 34. 匿名 2019/01/12(土) 22:51:51 

    ダンスパーティーとか……
    田舎の庶民には想像つかない(笑)

    でもせっかくのパーティーなんだからちょっとちょっと濃い赤リップとかも良いね!

    +138

    -2

  • 35. 匿名 2019/01/12(土) 22:52:12 

    ダンスパーティ行く人がほんとにいた!景気が回復してきてるんだねー

    +29

    -2

  • 36. 匿名 2019/01/12(土) 22:53:03 

    社交ダンスにこのスカート丈は大丈夫なの?

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2019/01/12(土) 22:53:06 

    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +16

    -2

  • 38. 匿名 2019/01/12(土) 22:53:26 

    ダンスパーティーなら、ツヤ肌でキラキララメのアイシャドウに濃いリップとかかな?

    男ウケより女ウケメイクの派手くらいがちょうどいいかも。

    あとはドレスの色に合わせるしかないね

    +39

    -0

  • 39. 匿名 2019/01/12(土) 22:53:46 

    リップメイクはグロスだけだとカジュアルになるから、きちんと口紅を塗ったほうがいいよ。できればペンシルで縁取りすると、ちゃんとしてる感でるよ。

    +39

    -1

  • 40. 匿名 2019/01/12(土) 22:54:59 

    KATEの広告みたいな、目力強めメイク

    髪はアップにする

    イヤリングとか顔周りを派手に!

    だろうか…?
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +137

    -0

  • 41. 匿名 2019/01/12(土) 22:55:09 

    >>31
    デパートのBAさんにダンスパーティのメイク聞いてもガル民の反応と同じで驚くだけの気もするけど。いいアドバイスもらえるかな

    +61

    -2

  • 42. 匿名 2019/01/12(土) 22:55:17 

    欧米か!
    ってこういう時使うんだよね?

    +36

    -1

  • 43. 匿名 2019/01/12(土) 22:55:43 

    ゴシップガール思い出したw
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +60

    -0

  • 44. 匿名 2019/01/12(土) 22:55:43 


    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +38

    -3

  • 45. 匿名 2019/01/12(土) 22:56:51 

    一緒に行く友達と相談しないの?

    +9

    -1

  • 46. 匿名 2019/01/12(土) 22:57:22 

    このドレスだとかなりクラシカルな大人っぽいヘアとメイクがいいのでは。
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +185

    -2

  • 47. 匿名 2019/01/12(土) 22:57:23 

    他人と被らないメイクがいいよ
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +8

    -37

  • 48. 匿名 2019/01/12(土) 22:57:40 

    エスプリークの北川景子みたいなのとか素敵♡
    リップの色や目の濃さ具合とか
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +108

    -4

  • 49. 匿名 2019/01/12(土) 22:58:46 

    パンプスはどうするの?
    ドレスと同じシルバーのキラキラしたやつにするの?

    +1

    -0

  • 50. 匿名 2019/01/12(土) 22:59:19 

    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +8

    -5

  • 51. 匿名 2019/01/12(土) 23:00:37 

    何か沢口靖子が浮かんでしまったw

    ダンスパーティーすごいね!
    いつもよりアイシャドウのラメ強めとか
    リップも色味がしっかりしたのが素敵じゃないかな?

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2019/01/12(土) 23:01:10 

    うーん顔が見えないので何ともアドバイスし難い。
    真ん中だったら寒色系と青みピンクで統一すると綺麗。
    ベースは下地にパールの入った艶が出るタイプを使う

    眉毛は明るめのアイブロウマスカラで形はペンシルでアーチ型で柔らかい印象にさせると垢抜ける。

    チークはローズピンクを薄めに付ける

    アイメイクはまつ毛のきわを埋めるように描いていき、少しはねても可愛いかな。
    ビューラーでしっかりまつ毛上げてマスカラを付ける

    アイシャドウは締め色をネイビーにして全体をシルバーか、ピンクにするとお嬢様っぽい印象になるよ。
    グレー使うと瞼がくすむから注意。

    普段シェーディングとハイライトしないならこの時こそ入れるべき。
    立体感を出してメリハリを出すとドレスとバランス取れる

    リップは濃い赤とオレンジ以外なら何でも合いそう。

    髪型は個人的にローサイドポニーテールでゆる巻とかエレガントで良さそうに思う。
    アクセサリーはお花モチーフかパールが上品だね。

    とまあ、ドレスでブルベな感じを受けたからブルベ寄りのアドバイスになってしまったけど参考までに。

    +25

    -3

  • 53. 匿名 2019/01/12(土) 23:01:48 

    調べてみたら割とダンスパーティーやってるんだね
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2019/01/12(土) 23:03:43 

    目元を華やかにしたいなら
    つけまで盛ってもいいかもね!

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2019/01/12(土) 23:05:03 

    主です。皆さんのコメントとても参考になります!ありがとうございます!
    私は普段のベースメイクにポール&ジョーの下地とCANMAKEのパウダーを使用しているのですが、これだとドレス映えせず顔色が悪くみえます…
    オススメのファンデーションなどがあれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

    +28

    -1

  • 56. 匿名 2019/01/12(土) 23:06:00 

    濃い目メイクも良いけどこのドレスならお上品メイクの方が合いそう
    きっと主さんはこういうドレスを選ぶからに柔らかい雰囲気の持ち主だろうし
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +46

    -0

  • 57. 匿名 2019/01/12(土) 23:07:07 

    >>55
    このドレスで顔色悪くなるならイエベなんだね!
    オレンジ系のアイシャドウとチークに朱色のリップがいいよ

    +17

    -1

  • 58. 匿名 2019/01/12(土) 23:07:26 

    ダンス?
    社交ダンス的な?
    パリピのほう?

    +3

    -0

  • 59. 匿名 2019/01/12(土) 23:08:17 

    キンタローの真似すればOK

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2019/01/12(土) 23:08:32 

    >>51
    リッツパーティね!

    +13

    -2

  • 61. 匿名 2019/01/12(土) 23:09:21 

    プロにやってもらった。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2019/01/12(土) 23:11:36 

    おそらく日本人(皇室以外)で一番社交界に縁がありそうな森家のお写真
    慣れているメイクにプラスアルファでアイメイク(特にマスカラ)強め、チークとかリップは赤みさしてね、でいいんではないかと思う

    「友達の結婚式に行きます。ワンピはシルバー系なんですよ」って感じでデパートで一回作ってもらったら?
    それでおそらく大丈夫
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +40

    -1

  • 63. 匿名 2019/01/12(土) 23:13:52 

    主さん、どこのドレスですか?可愛い
    アドバイスじゃなくてごめんなさい(>_<)

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2019/01/12(土) 23:13:57 

    髪の毛は当日美容院かな?
    メイクも一緒に頼んでみたらどうかな

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2019/01/12(土) 23:14:31 

    森絵梨佳さんがたくさん❤️
    かわいいよね

    +25

    -0

  • 66. 匿名 2019/01/12(土) 23:15:40 

    21才なら、マスカラ盛って、リップはティントリップの花嫁カラー(だっけか?一番売れている色)が可愛いと思うけどな
    画像は玉城ティナですが、これぐらい盛る感じ?
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +10

    -19

  • 67. 匿名 2019/01/12(土) 23:15:55 

    私も結婚式参列のときのメイクがいいと思う!
    競技大会じゃないんだし、ガッツリしたメイクは変じゃないかな?

    楽しいパーティーになるといいね!

    +43

    -0

  • 68. 匿名 2019/01/12(土) 23:18:03 

    シンデレラかな?

    +10

    -0

  • 69. 匿名 2019/01/12(土) 23:20:44 

    パーティーでこのドレスなら
    濃いめのメイクじゃないと顔だけぼけちゃう
    キラキラしたパウダーをまぶたにつけて
    アイラインとマスカラはがっつり入れて
    リップも濃い目がいいね
    髪型を美容院で作ってもらって
    ついでにアイメイクも頼める所を探した方が
    当日気後れせずに楽しめるよー

    +12

    -1

  • 70. 匿名 2019/01/12(土) 23:20:44 

    いろんな化粧品置いてあるパウダールームに行ってメイクしたら手持ちにない色もあるし、買わなくてもいいんじゃない?

    +2

    -2

  • 71. 匿名 2019/01/12(土) 23:23:31 

    >>4
    猫のワルツだよ
    ネズミ料理出るよ

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2019/01/12(土) 23:27:23 

    百貨店BAがセンスよくて
    メイクアップがうまくないと
    意味無いよ。
    ど下手くそなクソBAも
    潜んでる。

    +23

    -1

  • 73. 匿名 2019/01/12(土) 23:28:15 

    >>63
    主です。dolrry dollで購入しました😊

    +26

    -0

  • 74. 匿名 2019/01/12(土) 23:32:00 

    色味もだけど、シェーディングとハイライトもしっかり入れた方が映えます。
    ぐんと華やかになる。

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2019/01/12(土) 23:32:41 

    >>32
    ベース眉しっかりして、現場着いて周りを見てからシャドー・リップしたらいいかも。
    自分だけメイクガンガンだと、力入れすぎwとか笑われないだろうし。
    私なら数種類のシャドー・リップ持ってく

    +1

    -2

  • 76. 匿名 2019/01/12(土) 23:33:03 

    真ん中のドレスは何色なの?

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2019/01/12(土) 23:33:37 

    21歳の時パーティーなんて行ったことないからすごく羨ましい〜!!楽しんできてください(^^)/

    21の頃なんてそこらの居酒屋で飲み歩いてたな…切ない

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2019/01/12(土) 23:34:18 

    コスデコのアイグロウジェムに
    ハズレなし!
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +16

    -5

  • 79. 匿名 2019/01/12(土) 23:34:29 

    ドレス気合いもりもりだね(笑)
    どんなダンスパーティーなのかしら?

    +1

    -4

  • 80. 匿名 2019/01/12(土) 23:36:47 

    >>69
    主です。店員さんに「色白だから似合いますよ」と言われてこのドレスを選んだのですが、69さんの言う通り普段のメイクだとぼけてしまうんです😢

    他の方のアドバイスにもあるように、やはり濃いめの方がいいのでしょうか?

    +16

    -0

  • 81. 匿名 2019/01/12(土) 23:38:42 

    >>73
    教えてくれてありがとう✨
    これだけじゃあれなので・・
    私は長時間とか動く時で華やかにしたい時は、ローラメルシエのキャビアスティックかコスデコのジェムにしてます
    両方全然よれないので良いですよ~
    私は結婚式もメイクは自分でやる派です笑

    +6

    -0

  • 82. 匿名 2019/01/12(土) 23:40:21 

    >>80
    色白さんだとあんまり濃すぎても浮くよね~
    ラメで華やかにしてもいいと思うけど
    パーソナルカラーは分かりますか?

    +21

    -0

  • 83. 匿名 2019/01/12(土) 23:46:41 

    >>1
    ドレス可愛い!
    主さんセンス良いね!

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2019/01/12(土) 23:46:55 

    艶のあるファンデにしてみてはどうだろ?
    ミシャのクッションファンデなら千円で買えるし、お肌がツヤツヤってだけでも印象変わるよね

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2019/01/12(土) 23:48:09 

    私も、謝恩会があってドレスを決めたのですが、メイクをどうしようか悩んでます…
    紺色の半袖付きのシンプルなドレスにクリーム色の羽織もの、ベージュの布靴を履いていきます。
    パーソナルカラーはスプリングです。

    +7

    -11

  • 86. 匿名 2019/01/12(土) 23:48:46 

    >>85です。画像です。
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +7

    -18

  • 87. 匿名 2019/01/12(土) 23:50:04 

    >>85です。ドレスはこれです。
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +8

    -21

  • 88. 匿名 2019/01/12(土) 23:50:15 

    >>82
    プロの診断を受けたことがないので正確には分かりませんが、ネットで自己診断した時はサマーでした!
    オレンジや黄色のお洋服が似合わないのでイエベではないのかなぁと思っています。

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2019/01/12(土) 23:55:50 

    濃いメイクっていいね!

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2019/01/12(土) 23:57:46 

    え?何ダンスパーティーって私も行きたい

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2019/01/12(土) 23:58:37 

    >>88
    サマーさんだったらドレスの色ぴったりだね!
    画像はサマーの石原さとみだけど、こんな風にネイビーのアイライン入れても華やかでいいかも
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +32

    -2

  • 92. 匿名 2019/01/13(日) 00:13:54 

    >>72
    わかる
    すんごいことになってる人いる

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2019/01/13(日) 00:26:46 

    >>80
    メイクもだけど、ドレスならアクセサリーで盛るのもアリかと
    ピアスとネックレスは顔周りが華やかになるよ

    +8

    -0

  • 94. 匿名 2019/01/13(日) 00:28:44 

    >>86
    横だけど、春だしこういうふんわりしたメイクとか?
    【メイク💄💕】パーティードレスに合うメイク教えて👗

    +19

    -1

  • 95. 匿名 2019/01/13(日) 00:39:33 

    社交ダンス経験者です。ちなみに私も今月ダンスパーティー行きます(笑)
    主さんが踊るわけではないんですよね?だったら何人かの方が言ってる通り、友達の結婚式に行くくらいのメイクがいいと思います!目元や口元をいつもより派手目にくらいで。メイクに疎いのであまり具体的なことは書けなくて申し訳ないですが💦

    +29

    -0

  • 96. 匿名 2019/01/13(日) 01:09:54 

    肌はマットでしっかりカバー、眉もいつもより2割増に濃いめに、アイメイクでキラキラ、リップは肌色に合った発色の良いものかな?
    楽しそうでいーなー!

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2019/01/13(日) 01:12:17 

    >>84
    ツヤ肌だとドレスの光沢と喧嘩してちぐはぐな印象になるよ!マットがおススメです!

    +8

    -1

  • 98. 匿名 2019/01/13(日) 01:36:43 

    ダンスパーティーたまに行きますが、メインで踊られる方以外は、普通のメイクの方も多いですよ

    一番いいのは、行かれてるダンス教室の先生に聞かれるのが良いのではないかと思います
    パーティーの雰囲気も会によって各々違うでしょうし

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2019/01/13(日) 02:31:57 

    21歳って言う事も考えると個人的に厚塗りにするよりパール系のパウダーぐらいがいいんじゃなのかな。あとお金に余裕あるならまつ毛エクステは良いと思うよ!エクステしたらメークはアイライン、リップ、チークで十分かと。あと出来たらネイルとキレイなヒール。若いんだからメイクそんなに凝らず、その他に気をつけるのもアリだと思いました!楽しんでね!!

    +6

    -1

  • 100. 匿名 2019/01/13(日) 03:03:44 

    ファンデーションはセミマットかマットの方が良いかもしれません
    マキアージュのプレストパウダー、ボビーブラウン、ナーズとかどうでしょう
    マキアージュはナチュラルに仕上がる分カバー力はそれほど無いのですが、お若いから合うかな?と思います

    +3

    -2

  • 101. 匿名 2019/01/13(日) 03:50:02 

    美人な顔ありきじゃん

    +4

    -1

  • 102. 匿名 2019/01/13(日) 05:48:07 

    メイクよりもヘアメイクに手間かけたほうが垢抜けるよ

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2019/01/13(日) 06:11:05 

    21歳、初めてのパーティー、詳しくはよく知らない
    って条件だとア●ウェイとかネズミ講的なものを想像しちゃうんだけど考えすぎ?

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/13(日) 08:18:24 

    >>94
    ありがとうございます!
    ドレスの画像って貼ってはいけなかったんですね…
    よく分からなくて…
    スプリング(春)の他にオータム(秋)も似合うと言われましたが、3月だしスプリングにしようかと思ってました。

    +1

    -6

  • 105. 匿名 2019/01/13(日) 09:31:56 

    ・ベース
    日焼け止めを全体に→エクセルのグロールミナイザーを三角ゾーン、Tゾーンに→コンシーラーを隠したい場所に叩き込む→リキッドファンデを顔の中心部にだけつけてリアルテクニクスのスポンジに水を含ませて叩き込む→お粉を大きいブラシに含ませて顔全体になじませる(毛穴がいろんな方向にあるので一方向からだけじゃなくくるくるつけると馴染む)

    ・アイメイク
    パウダーで眉を大体の理想にかたどる→眉マスカラを塗る→ペンシルで綺麗にかたどる、アイシャドウ下地を塗る→ベージュ系アイシャドウをアイホール全体に単色で塗る→アイライン(黒か茶)を描く、黒目の上は太く→濃い赤茶系シャドウでラインをぼかす→ビューラー→マスカラ下地でまつ毛を上げておく→ウォータープルーフマスカラ→涙袋専用シャドウを黒目の下だけにつける

    ・チーク
    ブラシにとって一度ティッシュor手で色調整して頬骨から上方向につける。

    ・ハイライト
    クリーム状のハイライトをおでこに丸く、鼻筋、眉下目尻下、あごにつける(したければノーズシャドーも)

    ・リップ
    水クレンジングで唇をぬぐう→リップバーム→口紅やティント

    ・仕上げ
    メイクフィックスをスプレーしてなじませて固定

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2019/01/13(日) 09:51:56 

    主です。アドバイスを沢山してくださり、本当にありがとうございます!
    このダンスパーティーは参加者全員踊るそうなので、社交ダンスをしたことない私も踊ります😅
    堅いパーティーではなく、ゆるい感じのパーティーらしいです。
    >>46さん、>>91さんのメイクがとても素敵なので、参考にさせていただきます🙇‍♀️

    +7

    -0

  • 107. 匿名 2019/01/13(日) 12:48:19 

    トータルコーディネートだからなー。

    ダンスはしたことがないけど、
    メイクだけ派手でも、靴が貧相なら×
    ヘアセットとピアスかイヤリングをするだけで、かなりかわります。

    メイクはYouTubeで結婚式、お呼ばれメイク、などで検索したらたくさんでてきますよ。

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2019/01/13(日) 22:33:52 

    既出だけどヘアスタイル大事!
    あと靴も!!

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2019/01/13(日) 23:03:44 

    全く踊れないなら行く前にステップくらいは覚えていっては?少しでも練習しておくと安心ですよ。

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2019/01/14(月) 01:02:01 

    写真はなくていいから、(身バレ防止)小物の色なども記載した方がいいかも!
    サマーだったらセミマット肌が本来の美しさが出ると思いますよ。
    エレガントな感じのお化粧だとドレスと合って素敵そう。

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2019/01/14(月) 11:26:13 

    本気で身バレ心配になるけど、
    ぞれだけ身体ハレるの羨ましいし、
    頑張りなハレ!

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2019/01/16(水) 07:02:44 

    パリピ?

    +0

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。