ガールズちゃんねる

河野景子、元貴乃花親方とは「戦友のような関係」暴行騒動・引退・離婚を語る

131コメント2019/01/04(金) 14:03

  • 1. 匿名 2018/12/29(土) 15:47:21 

    河野景子、元貴乃花親方とは「戦友のような関係」 暴行騒動・引退・離婚を語る – ニュースサイトしらべぇ
    河野景子、元貴乃花親方とは「戦友のような関係」 暴行騒動・引退・離婚を語る – ニュースサイトしらべぇsirabee.com

    2018年は相撲界にとって激動の年だった。横綱・日馬富士の暴行事件から端を発した騒動の主役でもある元貴乃花は、相撲協会と対立し引退、さらには河野景子さんと離婚するなど、最も世間を騒がせた人物と言えよう。


    坂上忍から「親方と景子さんってどんな関係?」と問われ、河野さんは「戦友のような関係」と表現。離婚の理由は、「あまりにも色々なことがありすぎて気がつけば夫婦の時間が少なくなっていた」こと、そして「お互いのゴールにズレが生じた」のが原因ではないかと語った。

    ■円満離婚を強調

    別々の道を歩むことになったものの、「ついつい彼の良さを伝えている自分がいることに気づく。とっても尊敬しているし感謝している」と河野さんは笑う。「辛いことも悔しいことも悲しいこともたくさんあった。でもそれ以上に喜びや嬉しいこと、感動したこともあった」と23年の夫婦生活を総括。円満な離婚を強調した。

    +18

    -90

  • 2. 匿名 2018/12/29(土) 15:48:01 

    いちばんマシな例えが戦友

    なんだと思う

    +305

    -4

  • 3. 匿名 2018/12/29(土) 15:48:22 

    正直、この人たち引っ込んでて欲しい

    +328

    -4

  • 4. 匿名 2018/12/29(土) 15:48:33 

    こればっかりは当人同士しか解らない事だから

    +168

    -0

  • 5. 匿名 2018/12/29(土) 15:48:49 

    芸能界復帰のウォーミングアップ中!

    +276

    -0

  • 6. 匿名 2018/12/29(土) 15:49:17 

    引退について聞かされてなかったという噂については?って聞かれたとき、「聞かなくてもわかります」って言ってたよね。つまり聞いてなかったぽいね

    +260

    -1

  • 7. 匿名 2018/12/29(土) 15:49:43 

    あどでーぼぐでー

    +48

    -8

  • 8. 匿名 2018/12/29(土) 15:49:48 

    景子さん応援してたけど、すぐテレビに出てきて驚いた
    なんか違う…

    +265

    -9

  • 9. 匿名 2018/12/29(土) 15:50:14 

    円満離婚???

    貴乃花さんは、
    円満なら離婚はしません!
    って言ってたよ。

    +427

    -2

  • 10. 匿名 2018/12/29(土) 15:50:28 

    別々の道を歩むことになったものの、「ついつい彼の良さを伝えている自分がいることに気づく。とっても尊敬しているし感謝している」

    そりゃ今後の芸能活動にむけてイメージアップのためだろ
    ほんとに尊敬と感謝があったらわかれないよ
    円満な離婚なんてありませんて元旦那も言ってますよ

    +404

    -4

  • 11. 匿名 2018/12/29(土) 15:50:31 

    まぁね、円満だったら離婚しないけどね。
    ほんとのことはテレビでは言えないでしょ。

    +243

    -1

  • 12. 匿名 2018/12/29(土) 15:50:35  ID:i2FIiMUXCm 

    こんな風に息子に抱きつきません、普通
    気持ち悪い親子関係だよこの二人。

    +331

    -15

  • 13. 匿名 2018/12/29(土) 15:50:38 

    デートする場所もなかったから結婚が速かったって、いやいや出来婚だからじゃんって突っ込みいれたわ。

    +345

    -2

  • 14. 匿名 2018/12/29(土) 15:51:06 

    この家族
    家庭内のこと
    ペラペラ
    喋り過ぎ

    そんな醜態さらして
    恥ずかしくないの?

    +234

    -2

  • 15. 匿名 2018/12/29(土) 15:51:45 

    もう出てこないでーいちいちワイドショーで取り上げるからうっとおしい
    この一家に誰も興味ないから

    +143

    -3

  • 16. 匿名 2018/12/29(土) 15:51:46 

    夫婦揃って胡散臭い
    ついでに長男も胡散臭い

    +194

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/29(土) 15:51:51 

    ていうか
    完璧に出来婚でしたよね

    +248

    -1

  • 18. 匿名 2018/12/29(土) 15:52:17 

    貴乃花はただのめんどくせー奴だって言えば良かったのにw

    +154

    -4

  • 19. 匿名 2018/12/29(土) 15:52:49 

    >>13

    景子さん、妊娠じゃなくて便秘だって言ってたよ。ということは生まれた息子はウン○ってことになる。酷いな。

    +168

    -1

  • 20. 匿名 2018/12/29(土) 15:52:55 

    良くも悪くも景子さんは頭が良いと解った

    +41

    -20

  • 21. 匿名 2018/12/29(土) 15:53:19 

    >>9
    これについても触れてたけど、
    夫婦関係が円満だったわけじゃなくて、離婚話が円満に終わった的な意味であって、貴乃花はそれを勘違いしたんじゃないかって感じの話してた

    +37

    -4

  • 22. 匿名 2018/12/29(土) 15:53:31 

    でも、この人本当はまだ好きなんじゃない?じゃなきゃあんなに相手のいいところスラスラ言えなくない?涙流して。指輪も結婚してた時に左手につけてた指輪右手にしてたし。

    +5

    -24

  • 23. 匿名 2018/12/29(土) 15:53:43 

    この年頃の息子さんとかーちゃんとのツーショットがすごい。

    +137

    -1

  • 24. 匿名 2018/12/29(土) 15:53:54 

    思ってるのはあなただけじゃないの(笑)

    +0

    -0

  • 25. 匿名 2018/12/29(土) 15:54:13 

    見逃したー!

    +4

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/29(土) 15:54:13 

    円満離婚強調する人ってイメージアップのため?

    なんかウソくさい。

    +135

    -0

  • 27. 匿名 2018/12/29(土) 15:54:29 

    話し方がうまくてイメージ良くするのがうまいから、私は小池百合子の時みたいに、景子さんにも
    だまされそう

    +141

    -2

  • 28. 匿名 2018/12/29(土) 15:54:43 

    >>9
    それはそうなんだけど、円満離婚って、話し合いでした離婚なのよ。


    お金で揉めて、人間の汚い部分がたくさんでてきて、裁判で…って離婚がドロ沼離婚じゃん?それの対義語みたいな感じ!

    +47

    -1

  • 29. 匿名 2018/12/29(土) 15:55:20 

    マイナス覚悟で、私はずっと貴乃花のファンなのだけど
    大変だった事、もっと早く公言しガス抜きしていたら
    こんな結果にならなかったのでは?と思った

    相撲界にとって貴乃花の損失は、後で大きく響くと思う

    +133

    -13

  • 30. 匿名 2018/12/29(土) 15:55:20 

    さっそく坂上忍にすり寄ってるね

    +133

    -3

  • 31. 匿名 2018/12/29(土) 15:56:55 

    ずっとマスコミに出なかったのに
    いきなり大々的に扱われて、そのうち
    主婦に人気・・・とかマスコミが言いだすから見てろw
    何が狙いなんだか。

    +121

    -4

  • 32. 匿名 2018/12/29(土) 15:58:02 

    景子さん好きなタイプではないけど貴乃花は結構面倒くさいタイプだとわかるから年上ってことでかなりいろんなこと許容して耐えてきたんだろうなと憶測できるからもうお疲れ様の一言だよ。
    まぁテレビに出ないほうが良かったとは思うけどね
    でもこれからのこと考えたら自分も稼がなきゃだししょうがないよね。
    お金さえたくさんあれば何も語らない賢い女を貫けるけどそうも行かない現実もわかる。

    +105

    -10

  • 33. 匿名 2018/12/29(土) 15:58:15 

    貴乃花がたにまちに離婚原因は景子の浮気って言ってるらしい
    本当だったらびっくらこく

    +218

    -4

  • 34. 匿名 2018/12/29(土) 15:58:43 

    坂上忍はすり寄ってくる人に甘い

    +120

    -2

  • 35. 匿名 2018/12/29(土) 16:00:00 

    >>19
    でも息子、本当にウンコだったよねw

    +189

    -2

  • 36. 匿名 2018/12/29(土) 16:00:49 

    昨日のTV見たけど・・・。

    貴乃花の言う事も聞く。息子は成人してるので、見守るだけって言ってたけどさ、まともに頑張っているならそれでもいいけど・・・さすがにムリだよ。

    +53

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/29(土) 16:00:56 

    トピ画の気持ち悪さよ…

    +56

    -1

  • 38. 匿名 2018/12/29(土) 16:01:01 

    このインタビュー見てたけど言ってること薄っぺらだった
    もっと賢い人だと思ってたんだけどね

    +108

    -5

  • 39. 匿名 2018/12/29(土) 16:01:32 

    >>33
    それ、ほんとう?
    頑固で無職の親方から、乗り換え?

    +61

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/29(土) 16:01:38 

    >>22
    元夫の悪口を言わない私を演じてるだけ
    今後の芸能活動の為にねw

    +185

    -3

  • 41. 匿名 2018/12/29(土) 16:03:17 

    >>38
    ていうかさ、妊娠してたのにしてないって言い張る時点で人間性バレてるから、何いっても「そういう人」と言う印象は消えないよね。
    今更、横綱立てたフリしたって我の強さは隠せないし。

    +181

    -3

  • 42. 匿名 2018/12/29(土) 16:04:51 

    これを観てイメージアップのためだと
    言う人いるだろうなと思ってた。

    けど、すごく本音を素直に語ってるなって
    私は観てたよ
    色んな見方あるだろうけど
    私も良くも悪くも頭の賢い人だなって思った
    言葉選びも誰も傷付けないように慎重だったし嫌なイメージは全然無かった
    夫婦には夫婦にしか分からないよねぇ

    +12

    -34

  • 43. 匿名 2018/12/29(土) 16:05:18 

    >>35
    うんこは人から高額のお金もらって納品はしないなんてことしないし、
    トイレに流せるし
    だからつまり

    +27

    -3

  • 44. 匿名 2018/12/29(土) 16:05:38 

    貴乃花も週刊紙でペラペラ喋ってるからお相子だねw

    +55

    -3

  • 45. 匿名 2018/12/29(土) 16:05:59 

    もう貴乃花お腹いっぱい

    夏くらいまでテレビで顔も見たくない

    +13

    -9

  • 46. 匿名 2018/12/29(土) 16:06:32 

    相撲部屋の女将は大変だったって具体的な事も言わずダラダラ・・・

    応援しようと、思っていたけど残念。
    だーいへんでした!って・・・本当の相撲部屋の女将さんなら、言わない気がする。

    +96

    -5

  • 47. 匿名 2018/12/29(土) 16:07:17 

    アザとさが滲み出てる

    +109

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/29(土) 16:09:27 

    >>46
    部屋にあんまり関わってなかったんだなっていうのが丸わかりだったね

    +159

    -0

  • 49. 匿名 2018/12/29(土) 16:10:29 

    離婚後の生活がかかってるんだから
    人生最大のプレゼンの場所だと張り切ってるようにみえた

    +108

    -2

  • 50. 匿名 2018/12/29(土) 16:12:17 

    良くも悪くも他の女将より注目度があり過ぎる
    苦悩と大変さはあるだろうね

    +14

    -1

  • 51. 匿名 2018/12/29(土) 16:12:41 

    悪意ある写真w

    +1

    -12

  • 52. 匿名 2018/12/29(土) 16:12:46 

    息子に職人としてちゃんとやれ
    芸能活動してる場合じゃないと注意した貴乃花
    それを聞かない息子と肩を持つ奥さん
    結果靴職人としての信用がた落ち
    やっぱり貴乃花のが筋が通ってるよ

    +117

    -4

  • 53. 匿名 2018/12/29(土) 16:14:19 

    この家系は静かに別れられないのかな?旦那も嫁も離婚に関してペラペラ話すけど、いらなくない?

    +60

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/29(土) 16:17:59 

    >>52
    いくら筋が通っていても、マスコミに向けて言うのは違う
    親のすることじゃない

    +15

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/29(土) 16:19:18 

    洗脳騒動の話で、景子さんは「お医者様を信じて・・・それを洗脳と言うのであれば」云々言ってたけど、藤田紀子は以前に「整体師が相撲の取り組みにまで口を出すようになって、相撲の内容は親方が指導する事であって整体師の仕事じゃない」と言ってたことがあって、景子さんって実際は貴乃花の事をよく知らなかったんじゃないのかな?と言う気もした。
    実際おかみとしては、藤田紀子の方が立派だった気もするし。

    +133

    -2

  • 56. 匿名 2018/12/29(土) 16:21:25 

    このおばさんどんな人か知らないけど、たまに見るだけで嫌いだった。気の強そうなおばさんで貴乃花には合わなそうだった。なんとなーく貴乃花には合わないと思ってたよー

    +43

    -2

  • 57. 匿名 2018/12/29(土) 16:22:37 

    >>52
    この人、毎回マスコミ挟むよね。弟子と絶縁するのも、息子に注意するのも本人に伝えたらいいのに、わざわざマスコミ巻き込んで潰そうとするのは人として最適だと思うよ。

    +11

    -5

  • 58. 匿名 2018/12/29(土) 16:22:51 

    いくら貴乃花の事を悪く言わなくても、それが貴乃花の為とか貴乃花の事が本当に好きだったからとかじゃなく、自分の為ってのが丸出しなんだよね。

    +107

    -3

  • 59. 匿名 2018/12/29(土) 16:22:58 

    いくら景子さんが立派な事を話しても、あの息子がチラついて、全く話が入ってこない。

    +75

    -1

  • 60. 匿名 2018/12/29(土) 16:23:32 

    マスコミが押し寄せる前に食品の買い出しに行ったり、自家用車だとバレるから、わざわざレンタカー借りたり、そういう部分には同情した

    だけど昨日のインタビューは、今後マスコミで大々的に仕事をするための、通り一遍の挨拶みたいな内容で、ほぼ河野さんの本音は聞けなかったと思う
    ずーっと優等生発言しかなかった
    じゃあ、なぜ息子さんに問題が多いのか
    本当に河野さんの本音があのままの優等生なら、息子さんも優等生に育つはずでは?

    +73

    -5

  • 61. 匿名 2018/12/29(土) 16:24:09 

    先代貴乃花時代からの夫婦愛家族愛兄弟愛ビジネスがやっと終わる
    景子さんは美しくて賢い女性なんだろうけど、すべてが取り繕っているような印象
    花田家の嫁としてすごく相応しかったと思う
    再生するために見映えのいいラッピングを施してしたたかに生きていくんだろうな

    +15

    -5

  • 62. 匿名 2018/12/29(土) 16:27:15 

    口の上手さが息子に遺伝されてる。

    +111

    -1

  • 63. 匿名 2018/12/29(土) 16:28:06 

    >>55
    紀子さん今はあんなだけど、おかみさん時代は弟子のお尻を拭いてやったりもしたらしいから、景子さんとは全く違うよね。

    +85

    -5

  • 64. 匿名 2018/12/29(土) 16:29:49 

    完全にテレビ復帰する為のインタビューだったね。
    でも今更テレビ界に、景子さんを使う場所ってある?

    +93

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/29(土) 16:30:03 

    離婚はどうでもいいけど、結局なんで突然相撲会を引退したのか、分からず仕舞い。

    +7

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/29(土) 16:30:05 

    りえちゃんと結婚していれば…
    こんな女と結婚したばっかりに貴乃花苦労しまくったよね。

    +6

    -19

  • 67. 匿名 2018/12/29(土) 16:30:06 

    出来婚なの?知らなかった!

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2018/12/29(土) 16:31:01 

    藤田憲子もそう褒められないよ。
    自分の思い通りにならなくなったからって、成人して横綱にまでなり家庭まである息子を、父母、兄がマスコミ利用してバッシングさせたんだから。
    不倫しまくりでだらしない両親と兄を嫌悪するのは、当たり前だと思う。

    +49

    -6

  • 69. 匿名 2018/12/29(土) 16:31:34 

    先代の嫁もその息子達の嫁二人も、三人とも離婚してなお、ベラベラベラベラよく喋ること。(三人ともよく似てると思う。)
    本当に呆れる。
    花田家の衰退は嫁選びに失敗した結果だと思う。

    +74

    -2

  • 70. 匿名 2018/12/29(土) 16:34:26 

    さすが元奥さん。自分を悪く見せない。

    +52

    -0

  • 71. 匿名 2018/12/29(土) 16:36:02 

    >>63
    弟子のお尻を拭いたりお風呂で身体を洗った話を良くしてたけど、それって付き人とかの仕事だよね。わざわざ成人男性にするのは気持ち悪くない?

    +36

    -0

  • 72. 匿名 2018/12/29(土) 16:36:22 

    貴乃花は誰と結婚しても別れると思うわw
    23年も結婚生活してたのが凄いぐらい

    +48

    -3

  • 73. 匿名 2018/12/29(土) 16:36:33 

    >>66
    高学歴の景子さんよりは、芸能の世界のトップで年齢も近いりえちゃんの方がまだ合う確率は高いかもしれなかったね。
    少なくとも、教育方針なんかでモメる可能性は景子さんよりはりえちゃんの方が低いだろうし。

    +54

    -6

  • 74. 匿名 2018/12/29(土) 16:37:11 

    親方→理事長になるだろうっていうプリンス感で惚れてたのかな。今はまたフジテレビのブランドの方が良くなったんじゃないかな。 アナウンサー時代知らなくて、景子だからか、北川景子っぽい人な気がする。目元とか雰囲気似てるし

    +2

    -14

  • 75. 匿名 2018/12/29(土) 16:37:36 

    りえと上手くいくわけないってw

    +87

    -2

  • 76. 匿名 2018/12/29(土) 16:38:13 

    >>48
    うん、都合悪い質問には貴乃花がそう言ったから〜
    って、引きつった顔でニコニコしてたね。

    景子さんから離婚いいだしたんじゃあないね・・・。
    貴乃花から離婚叩き付けられたんだろうね。
    だから、慌ててTVにでて就職活躍した感じ。

    +23

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/29(土) 16:38:32 

    >>67
    そう。

    結婚式の(前か後か忘れたけど)時の記者会見で、沢山のマスコミ前で(妊娠してないと)嘘が付けなくて、無言になっちゃった貴乃花に「妊娠してません!大関も何とか言って下さい!」と軽くキレ気味だった景子さんが忘れられない。

    +82

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/29(土) 16:39:34 

    >>75
    同意

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/29(土) 16:39:54 

    離婚理由は当人しか分からないからお互いに黙っときゃいいのにわざわざ自ら話すのも今後の仕事に繋がるためにしか見えないし胡散臭い。フジテレビっていうのがもうね、復帰したい欲がメラメラ出ちゃってる。

    +25

    -2

  • 80. 匿名 2018/12/29(土) 16:39:56 

    貴乃花と景子さんって結婚した時の写真見ても「こりゃ合わんわ」って感じだもんね。
    そのぐらい違和感あった。

    +87

    -1

  • 81. 匿名 2018/12/29(土) 16:44:17 

    思いのほか景子さん、ふっくらしてたね

    +13

    -1

  • 82. 匿名 2018/12/29(土) 16:47:37 

    要領の良さなんていつまでも続かないんだなと、この人見てるとつくづく思うわ。

    +27

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/29(土) 16:52:23 

    円満離婚?なにそれ?離婚したんでしょ。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/29(土) 16:57:02 

    藤田紀子さんは、横綱昇進とか都合のいい時は自分の手柄。散々立派な母ヅラして来たよね。
    貴乃花が偏屈で13年も話していないと、悲しそうにしてたけど、テレビに出たがり男好きな母親と話すことある?
    若乃花も最近紀子さんを遠ざけてるというし。

    +36

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/29(土) 17:00:43 

    この人がどうみても妊娠しているのに頑なに出来隠しした事が凄く印象に残っているよ
    だからこの人は嘘臭い人だと思っていたし今も思っている
    息子、嘘臭さが似てるよね
    DNAって凄いな~💦

    +68

    -3

  • 86. 匿名 2018/12/29(土) 17:00:59 

    おかみさんというよりは、駐在員の奥様とか社交的で華やかなのがあってたと思うけど、
    今後TVに出るなら頑張って欲しいな。

    亡くなった有賀さつきさんと同期だったよね。

    +11

    -8

  • 87. 匿名 2018/12/29(土) 17:03:34 

    夫婦が戦友って感覚はわかる。
    でも離婚されたって事は、相手は戦友としてはもう無理だと思っていたんだろうな。

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/29(土) 17:05:10 

    >>30
    逆じゃない?
    テレビ局が話題になる景子さんにすり寄っているように感じた

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2018/12/29(土) 17:11:29 

    古巣のフジテレビに今後お世話になりたいって考えているとは思うけど、とにかく顔に険があってキツイ印象だった。メイクも変だったし。
    色々苦労したとかプライドの高さが顔に出たままだと視聴者は拒否反応出るよ。

    +38

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/29(土) 17:14:19 

    貴乃花がベラベラ文春に喋らなければ、すり寄られても坂上のインタビュー受けなかったと思う

    +6

    -10

  • 91. 匿名 2018/12/29(土) 17:28:25 

    この人、相撲部屋の女将さんらしいことしていなかったって言われているよね
    マンション暮らしで弟子の子たちの様子は電話で確認とか
    以前にどこかの相撲部屋の女将さんの1日を密着取材しているのを見たけど、1日3度の大量の食材の買い出しに台所を大きな弟子の子の間をぬうよう動き回り、稽古のあとみんなが昼寝している間に後援会の方々宛てにお礼状書いたり番付表を封筒に入れ送ったりホームシックの子に何か作って食べさせながら話しを聞いてあげたりと休む間もない感じだった
    あの派手好きな景子さんがそんな地味なことするわけないわ

    +106

    -2

  • 92. 匿名 2018/12/29(土) 17:30:02 

    息子に抱きつくとか無理

    やっぱり親バカなんだね

    +43

    -1

  • 93. 匿名 2018/12/29(土) 17:41:32 


    離婚原因について話してたとき相撲専門家の人が言ってる離婚原因は嘘。嘘ばっかり。専門家を名乗らないで欲しいと強く言ってた。レイコのことかなー
    全体的に話の真偽はわかんないけどそこだけは真実味のある熱のこもった話し方だったな
    夫婦揃って嫌いなんだな

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/29(土) 17:41:59 

    >>52:さん、私もそう思います。

    それから突然母子共にテレビに出るようになって、お父さんの意志をついで靴職人をしっかり頑張ってほしい。テレビに出たり写真のせたりする時間があるのなら、待っているお客様に早く靴が仕上がるんじゃないのかな?とか、素朴な疑問もあります。

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/29(土) 17:43:02 

    >>84
    藤田憲子さんと河野景子さんは似てるね。
    昨日の特番でも貴景勝の話には昔からこうだったああだったって言ってたり貴乃花にそっくりだとかまで言ってたのに貴ノ岩の暴行事件の話になったら「言葉もない」とか「何だったんだろ」とか言っててはぁ?って思った。
    それは女将の立場であるあなたがが言う言葉じゃないでしょうって。
    貴乃花が退職したのも貴ノ岩のためなんて美談にして逃げてるけど貴ノ岩のファンからしたらそれはないでしょうって思うよ。無責任すぎるわ。
    通い女将で何してたのか知りたかった。
    貴公俊の暴行事件では付け人が少なくてあの事件になったとかも話てたけど、わかってるなら他の部屋から付け人借りれば良いのに本当に言ってることとやってることがおかしい。

    +20

    -1

  • 96. 匿名 2018/12/29(土) 17:44:50 

    >>41
    でもこの人らは自分の都合だけで決められないからなぁ
    結婚自体破談にさせられるような家なわけで、だったらでき婚を隠すぐらいのことは屁でもない気がする

    +3

    -2

  • 97. 匿名 2018/12/29(土) 17:49:05 

    なんかこの親子関係は日本人の感覚とズレてると思う
    息子のブログで「美人」というタイトルで
    「あらゆる観点から考えて 美しい母を持つことは 幸せ極まりないことである。」
    って書いて母親の写真載せてるらしいし 笑
    キモっ!マザコンか?
    思っても心の中だけにしまっておいてほしい

    +73

    -1

  • 98. 匿名 2018/12/29(土) 17:55:57 

    >>96
    とは言え、あれがイメージ悪くしたのは事実だよね
    それに書いてる人いるけど、もう出来婚バレてるのにこの期に及んでデートする場がないから結婚が早くなったとかまだ言ってたし、さすがに自分らの都合で言えないじゃなくてまだ出来婚隠すかって感じ。
    今又言い訳した事によって、自分らの都合だけでとかの問題でもなさそうだよ。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2018/12/29(土) 18:01:23 

    >>93
    そりゃ、そうでしょw
    むしろ貴乃花なんかは、あれだけ横野にこき下ろされたのに、ちゃんと横野のインタビューに答えてて、このは偉いと思う。

    +18

    -0

  • 100. 匿名 2018/12/29(土) 18:04:31 

    この年の離婚って女性側から言う事が多い気がする。旦那側から離婚をつきつけられるなんて少しキレイ事ばかり言ってないで反省した方がいいと思う。

    +12

    -2

  • 101. 匿名 2018/12/29(土) 18:10:22 

    お互いに「こんなはずではなかった」って思いながらここまでやってきたんだろうな

    +16

    -1

  • 102. 匿名 2018/12/29(土) 18:13:42 

    >>93
    うん、横のレイコは私も今でも好かん

    +22

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/29(土) 18:24:48 

    良さげなことを並べても、それでも離婚するんだもんね。
    結婚の何倍もエネルギーを使うと言われてる離婚をするほど思い切るんだから、よほどのことだらけなんだろうな。
    円満だの、戦友だの、良い思い出だのと語られてもね。。。

    +33

    -1

  • 104. 匿名 2018/12/29(土) 18:27:46 

    夫婦関係が円満なのと円満に離婚したのでは話が違うよね。
    元親方が話した「円満ではなかった」は結婚生活の事でしょ?

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/29(土) 18:43:08 

    何故、通い女将のスタイルにしたのか?を
    坂上に突っ込んで欲しかった。
    でも、都合悪い事は当然NGだよね~!

    +70

    -0

  • 106. 匿名 2018/12/29(土) 18:50:38 

    知名度はあるし、前に出るのも好きそうだから、政界へのお誘いがあれば乗りそう。

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2018/12/29(土) 18:52:07 

    画像だけみたら
    黒電話が妖怪に祟られてるのかとおもった

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/12/29(土) 18:54:10 

    >>105
    私もそれ聞いてもらいたかった!
    貴乃花も最初の頃は通い親方だったらしいからそれも景子さんから提案したのかとか。
    貴乃花の方から女将の仕事とは別に何かやってみたらと言われて講演したりして、次は河野景子としても何かやってみたらと言われたとか言ってたけどこの話が本当なら貴乃花って女将の仕事に対してどのような考えを持っていたのか知りたいよ。

    +35

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/29(土) 18:56:55 

    ほんとほんと息子の口の上手さは遺伝だね。
    紀子さんは美恵子さんのほうが女将さんに向いてるって言ってたよね。その通りだと思う。


    +56

    -2

  • 110. 匿名 2018/12/29(土) 19:37:54 

    なんか胡散臭いよねー
    何いい人ぶってんだろって感じ。


    +22

    -1

  • 111. 匿名 2018/12/29(土) 20:12:45 

    貴乃花も自分以外の身内を嫌い過ぎるからなー。自分だけが正義で家で解決しないで外にペラペラ喋って家族が混乱させられて置いてきぼりで一方的に悪者にされる。[真っ直ぐ]とか貴乃花の性格を持ち上げるけど嫁は大変だったと思う。[扱いづらい人]にしか見えない。

    +11

    -2

  • 112. 匿名 2018/12/29(土) 20:17:32 

    ごめん、この人はいいけど息子が気持ち悪いの

    +9

    -2

  • 113. 匿名 2018/12/29(土) 21:39:06 

    >>108
    貴乃花も貴ノ浪や隆三杉に弟子をまかせっきりで
    自分は理事の仕事ばっかりして政権争いしてたからおかみの裏方仕事なんてやらなくてもいいって思ってたんじゃない?
    千秋楽パーティーとかで着物着て司会とかそういう目立つ仕事はやらせてたし

    +14

    -3

  • 114. 匿名 2018/12/29(土) 21:43:55 

    恵子さんは派手好きと言われるけど、貴乃花も太っ腹で豪快にお金を使うタイプらしいね
    恵子さんの収入に部屋も助けられていた部分はあると思う

    +23

    -1

  • 115. 匿名 2018/12/29(土) 22:19:47 

    デキ婚を隠す理由ってイメージが悪いからというのもあるだろうけど、妊娠中にマスコミに追いかけ回されたくない気持ちもあったのでは?
    当時の貴乃花に群がるマスコミやファンって、今よりもモラルが低そうだし

    +4

    -2

  • 116. 匿名 2018/12/29(土) 23:01:53 

    >>91
    他の部屋の女将さんは1日に3度も大量に買い出しするんですか?ビックリ!
    部屋の人数にもよるんだろうけど、貴乃花部屋だって育ち盛り、伸び盛りの弟子たちいたのに食事とか女将さんがやらなかったら下の子たちやちゃんこ番の子たちで作ってたってことだよね。
    足りなかったら外食したり。
    外食や出来合いの物ばかり食べてたら栄養偏ってイライラしやすくなったりするよね。
    自分の子供たちには満足する食事作って弟子は放ったらかしって…

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/29(土) 23:32:54 

    現実は ちゃんこ番が食事を作り女将はノータッチの部屋の方が多いんじゃないの?
    相撲部屋密着番組で女将さんが食事を作っているシーンを見たりするけど 意外に少数派のような気がする
    もしくは演出

    +11

    -0

  • 118. 匿名 2018/12/29(土) 23:38:57 

    良くも悪くも貴乃花は打算的に動けない人だろうから嘘も吐けないと思う。
    貴乃花が円満ではないと言ったのだから、円満ではないのでしょう。

    +20

    -1

  • 119. 匿名 2018/12/30(日) 00:08:02 

    >>109
    同族嫌悪かな?
    紀子さんにとって景子さんのような嫁は脅威に感じると思う

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2018/12/30(日) 00:34:53 

    河野さん、こんなセミナーを開催するなら、まず自分の夫や周りの人から矯正すればいいのに。全然説得力無いし、金額も明記されてないし。全てが胡散臭い。

    ごあいさつ

    コミュニケーションには様々な方法がありますが「ことば」を使えることは人間に与えられた恵みです。「ことば」は奥深く、ときに難しく感じることもあります。また、「ことば」によって幸せがもたらされることもあれば、思いがけない方向へ進んでしまうこともあります。「ことば=魔法」なのです。「ことば」を発する時の呼吸法、発声法、滑舌等は思いを伝える大切な術です。それらを日々意識することで、何より自分自身が変わってきます。いつまでも魅力的でいられるように、ことばのアカデミーにいらしてみませんか。河野景子

    こんな方におすすめです

     人前で話すことに苦手意識のある方
     日頃の会話力をアップさせたい方
     就活、婚活、お受験などで自分らしさを出したい方
     営業力の向上を目指したい方
     接客をよりスムーズにと考えている方

    +7

    -5

  • 121. 匿名 2018/12/30(日) 01:36:49 

    息子が靴の納期を守らないことでトラブルになってる
    景子さんだって自分が注文した靴の納期が遅れるとムッとするでしょ
    息子に常識を教えてあげて。

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2018/12/30(日) 03:07:15 

    早いなぁ
    出てくるの

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2018/12/30(日) 08:09:03 

    >>40
    あ…
    ゆうこりん商法ね!

    +4

    -0

  • 124. 匿名 2018/12/30(日) 09:54:49 

    河野景子は堕ろせなくなるまで便秘って言って誤魔化して、堕ろせなくなってから妊娠に気付くのが遅れたとか言って貴乃花の妻になったんだよね。
    息子が靴職人になるのを貴乃花は応援してたけど、タレント活動ばかりしてる子に、職人なら職人らしくその道を極めなさいと再三注意してたら、その度に河野景子が息子の肩を持つので、息子は職人そっちのけでタレント活動に勤しみ周囲に迷惑を掛けた。その事で貴乃花は息子を叱ったけど、また河野景子が邪魔をして…の繰り返し。この件に関しては貴乃花は間違ってないと思う。

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2018/12/30(日) 10:14:37 

    どっちみち、再婚できるなら、表には出ないような人がいいと、言っている貴乃花。

    外にでたくてうずうずしている景子さん。
    まるで、実母と兄のよう。

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2018/12/30(日) 10:22:29 

    >>116
    お手伝いさんを数名雇っていたから買い出しや料理とか大丈夫だよ。独身の部屋持ち親方もいるし。
    錦戸親方の所も奥さんは歌手で部屋にいないと言われてたりしていた。

    ただ、貴乃花は場所中や貴ノ岩の事件でバタバタしている時なんかは部屋にいてもらいたかったみたいだね。
    景子さんは都合悪いと貴乃花のせいにするから信じられない。貴乃花が言っていたからとか、息子も同じ台詞をペラペラ話しててそっくり。
    デキ婚の時に便秘だとか嘘をついていた結局さんと、嘘をつけなくて苦笑いしていた貴乃花が忘れられないわ。

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2018/12/30(日) 10:57:02 

    女将業は大変でした〜

    貴乃花も笑ったり、はしゃいだりしますよ・・・

    しばらくは、この話題でご飯食べていくんだろうね。
    もう少し賢い人だと思っていたのにな・・・。
    貴乃花が再婚したら、TVでみる事はなくなりそう。

    +11

    -0

  • 128. 匿名 2018/12/30(日) 11:28:29 

    一緒に苦労して上がってないからね
    良いときだけかい?みたいな(笑)
    今一番家族が支えないとじゃない?
    大体サポーター制度とか通いとか
    自分に都合の良い事ばかりで
    結局中野新橋もなくなったし地元愛は大事だと思うな二人で勝手にやらないの?来たわけだから仕方ないと思う

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2018/12/30(日) 13:15:45 

    女子アナ時代にうちの店取材に来て 品物を手に撮影 カットの声がかかったと同時に 後ろ手で放り投げて帰ったのにびっくりした 後に本人が番組収録が終わってすぐ スタジオのゴミ箱に台本投げ捨てたのを石橋貴明に注意された(台本作ってる方 携わってる方に失礼だから家に持ち帰ってからとか 見えないところで捨てなさいと言われた)と語ってたのを聞いて やはり無神経なところのある人なんだなと思った 親方って繊細な方みたいだからなぁ そりゃ合わなくなるだろうな

    +17

    -0

  • 130. 匿名 2018/12/30(日) 13:21:28 

    サポーター制度とか通い女将など、策士の河野景子が純粋な貴乃花をコントロールして暗躍しているような流れだけど、そもそも貴乃花が嫁の言いなりなるようなタマかね
    旧二子山部屋や女将の在りかたに対しては貴乃花も現役時代から思うところがあったのではないかと思う

    思想は違えど利害の一致していた夫婦が利害関係がなくなったと同時に夫婦関係も解消した、ある意味円満離婚

    知らんけど

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2019/01/04(金) 14:03:02 

    >>129
    うわーどうしたらこんな酷い人間に育つんだろうね。頭おかしいよ。タカさん教育してエライね。結果、こんなん仕上がってしまったけどw

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。