ガールズちゃんねる

鈴木保奈美、織田裕二と「東京ラブストーリー」以来27年ぶり共演 月9で再会

105コメント2018/09/08(土) 18:14

  • 1. 匿名 2018/08/20(月) 10:10:48 

    鈴木保奈美、織田裕二と「東京ラブストーリー」以来27年ぶり共演 月9で再会 - モデルプレス
    鈴木保奈美、織田裕二と「東京ラブストーリー」以来27年ぶり共演 月9で再会 - モデルプレスmdpr.jp

    織田裕二が10年ぶりに月9主演を務め、Hey! Say! JUMPの中島裕翔と共演する2018年10月期の月9ドラマ『SUITS/スーツ』に、女優の鈴木保奈美が出演することが分かった。原作である全米メガヒットドラマ『SUITS』は、ニューヨークの大手弁護士事務所を舞台に、敏腕弁護士・ハーヴィー・スペクター(ガブリエル・マクト)と 、彼の才能あふれるチームの面々がさまざまな訴訟に挑む弁護士ドラマ。




    主人公で敏腕弁護士の甲斐正午(かい・しょうご)を織田が、甲斐とバディを組む天才フリーターの鈴木大貴(すずき・だいき)を中島が演じるが、新たに鈴木が出演することが決定。鈴木が「月9ドラマ」に出演するのは、『この世の果て』(1994年1月クール)以来24年ぶり、織田と共演するのは『東京ラブストーリー』(1991年1月クール)以来27年ぶり。なお、中島とは初共演となる。

    ・関連トピ
    織田裕二、日本版『SUITS』で10年ぶり月9主演 中島裕翔と弁護士コンビに
    織田裕二、日本版『SUITS』で10年ぶり月9主演 中島裕翔と弁護士コンビにgirlschannel.net

    俳優の織田裕二が、10月期のフジテレビ系“月9”ドラマ『SUITS/スーツ』(毎週月曜 後9:00)に主演することがわかった。全米でメガヒットしたスタイリッシュな弁護士ドラマ『SUITS』を原作に、織田は敏腕弁護士の主人公・甲斐正午(かいしょうご)を演じる。また、彼のバディとなる若き天才フリーター・鈴木大貴(すずきだいき)にはHey! Say! JUMPの中島裕翔が起用された。


    +63

    -30

  • 2. 匿名 2018/08/20(月) 10:12:30 

    東京ラブストーリー観てた世代だけど、それほど興味はない。

    +245

    -14

  • 3. 匿名 2018/08/20(月) 10:13:13 

    こういうのはたいていガッカリする

    +182

    -6

  • 4. 匿名 2018/08/20(月) 10:13:30 

    時代は変わってると思う、たぶん

    +185

    -4

  • 5. 匿名 2018/08/20(月) 10:14:05 

    懐かしいけど、東京ラブストーリーとは別物だろうね。

    +143

    -2

  • 6. 匿名 2018/08/20(月) 10:14:10 

    織田も鈴木も興味ないけど中島裕翔は興味ある

    +25

    -30

  • 7. 匿名 2018/08/20(月) 10:14:29 

    SUITSはアメリカのドラマだからいいんだよ!!

    +174

    -4

  • 8. 匿名 2018/08/20(月) 10:15:05 

    ちょっと興味ある

    +35

    -27

  • 9. 匿名 2018/08/20(月) 10:15:07 

    母親とドラマの話になると、よくこの東京ラブストーリーの話をするけどイマイチわからないw

    +10

    -3

  • 10. 匿名 2018/08/20(月) 10:15:08 

    なんか、今さら感。フジテレビがやりそうな事。

    +154

    -3

  • 11. 匿名 2018/08/20(月) 10:15:09 

    ちょっと遅過ぎないかい

    +49

    -1

  • 12. 匿名 2018/08/20(月) 10:15:39 

    鈴木保奈美なんて見る気しない

    +125

    -11

  • 13. 匿名 2018/08/20(月) 10:15:44 

    もうドラマは見ないよ

    東京ラブストーリーは見てたけど

    ってかTV見る時間かなり減った

    +75

    -3

  • 14. 匿名 2018/08/20(月) 10:16:14 

    要らん。

    +40

    -4

  • 15. 匿名 2018/08/20(月) 10:16:15 

    若い人はもう月9なんて意識してないんだろうし
    むしろ月9を楽しみにしてた世代には懐かしくていいと思う

    共演したっけ?って最初忘れてた
    あのリカの印象ってすごかったな
    大人になってまたじっくり見たい 
    やっぱり有森はクズなんだろうかw

    +29

    -4

  • 16. 匿名 2018/08/20(月) 10:17:04 

    >>15

    いや、月9見てたし東京ラブストーリーも見てたけど、今更見る気しないから。

    +57

    -5

  • 17. 匿名 2018/08/20(月) 10:17:13 

    終わコンの掻き集め。

    視聴率は、初回8.9、その後低迷で1話減。
    最終回は5.2。平均6.3かな?

    本場のSUIT見てるファンが、ネットで怒り狂うゾ、これw

    +86

    -8

  • 18. 匿名 2018/08/20(月) 10:17:26 

    スタイル良いけどこの人はもうちょっと太った方がいいと思う。
    顔が痩せこけてしわしわなイメージ。

    +31

    -3

  • 19. 匿名 2018/08/20(月) 10:21:07 

    その時間はテレ東みるかな。

    +8

    -2

  • 20. 匿名 2018/08/20(月) 10:21:40 

    とっくに情報漏れてたのに発表遅かったね

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2018/08/20(月) 10:23:11 

    みんな厳しい…
    私は初回は一応観るかな

    +35

    -8

  • 22. 匿名 2018/08/20(月) 10:25:07 

    +79

    -2

  • 23. 匿名 2018/08/20(月) 10:25:12 

    悪いけど昔からピーク時でも

    鈴木保奈美って主役級の女優じゃない、2番手3番手で光るタイプだと思ってた

    ネットも無かったし当時は言えない雰囲気だったけど
    浅野ゆう子とか浅野温子のポジションよりちょい落ちる次点の女優だと思ってたよ

    何となく同性の女受けしないって思ってた

    今更この人主役で集客望めるのかな?
    同性にそこまで人気があったっけ?

    +66

    -13

  • 24. 匿名 2018/08/20(月) 10:25:18 

    再放送で東京ラブストーリー見てた世代なんだけど、鈴木保奈美がすっごいブスに見えてた。
    あれって可愛い系だったの?

    +36

    -15

  • 25. 匿名 2018/08/20(月) 10:25:29 

    テレビ壊れてから買ってない

    +11

    -2

  • 26. 匿名 2018/08/20(月) 10:27:01 

    いや、その前になんで織田裕二なの?
    もっと違う人いたじゃん!
    キャラも違うしアメリカのちゃんと見てる?

    +13

    -7

  • 27. 匿名 2018/08/20(月) 10:27:30 

    鈴木保奈美って冷めてて高飛車で人を見下すようなイメージあって
    とても親近感とか応援したいとかはない

    東京ラブストーリーの役はライバルの女がパンチあったからかすんでたけど、
    なんかいまいちだよね

    +88

    -4

  • 28. 匿名 2018/08/20(月) 10:27:56 

    なんだかんだ織田裕二のドラマにハズレなしだと思うんだよ。どれもそこそこ面白いっていうか。
    だから自分は1話はちゃんと観ようと思う。

    +39

    -5

  • 29. 匿名 2018/08/20(月) 10:28:32 

    何役で出るの……?

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2018/08/20(月) 10:29:27 

    当時見てた世代はアラフォーかアラフィフだから、当時のキャストでバリキャリドラマよりも、生活に疲れてるリアリティあるドラマの方が共感得ると思うんだけどな。

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2018/08/20(月) 10:29:32 

    織田裕二って振り返れば・・の時の外見・キャラが一番かっこいいよね
    それ以降お調子者か暑苦しいイメージ。修造といい勝負かも。

    +30

    -1

  • 32. 匿名 2018/08/20(月) 10:30:53 

    とんねるず石橋の嫁かと思うと萎える

    +68

    -4

  • 33. 匿名 2018/08/20(月) 10:33:13 

    まぁ、コケるよね。

    +37

    -3

  • 34. 匿名 2018/08/20(月) 10:33:25 

    私が子供の頃はよく夕方に再放送されてたなあ。世代が変わってたからかあんまファッションとか時代背景がうけつけなくて見なかったな

    +6

    -2

  • 35. 匿名 2018/08/20(月) 10:33:27 

    >>25
    テレビあるけどテレビでyoutubeばかり見てるわ。
    NHKの受信料がもったいないからうちも処分しようかしら。

    +1

    -1

  • 36. 匿名 2018/08/20(月) 10:34:23 

    コケ臭はんぱない

    +19

    -3

  • 37. 匿名 2018/08/20(月) 10:34:31 

    鈴木保奈美は個人的に大嫌いだし
    東京ラブストーリーは苦手だったけど
    女優としては結構好きなので見る
    織田裕二も俳優としては好き。
    東京ラブストーリーより総理の妻?みたいなドラマ面白くて可愛いくて好きだった。
    声が可愛い。演技も好き。

    +18

    -3

  • 38. 匿名 2018/08/20(月) 10:36:56 

    >>24
    赤名リカは性格もかなり変わり者だよね。
    今なら発達障害者認定されるわ。

    +31

    -5

  • 39. 匿名 2018/08/20(月) 10:38:24 

    はあ

    +2

    -0

  • 40. 匿名 2018/08/20(月) 10:39:02 

    フジはなぜ学ばないのか

    +19

    -1

  • 41. 匿名 2018/08/20(月) 10:40:18 

    月9、って言葉は、毎日巨人戦を地上派でやってた時代、月曜日だけ試合休みなんでドラマを見る人が多かった、という何十年前かのお話。いまその枠を重んじるのは時代遅れ。

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/20(月) 10:40:38 

    お金がない!の続編とかのがよかったなー

    +12

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/20(月) 10:41:19 

    よりによって大好きな『SUTIS/スーツ』がリメイクされるなんて最悪な気分です!
    鈴木保奈美、織田裕二と「東京ラブストーリー」以来27年ぶり共演 月9で再会

    +51

    -9

  • 44. 匿名 2018/08/20(月) 10:41:38 

    製作側は過去の栄光にすがり過ぎ
    新しいものがもう生み出せないんです!と言ってるようなもんだよ、恥ずかしくないの?

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2018/08/20(月) 10:41:40 

    もっと若い俳優の若々しいキラキラしたラブコメ月9見たい。

    +5

    -4

  • 46. 匿名 2018/08/20(月) 10:41:54 

    鈴木保奈美か。相変わらず綺麗だね。
    見るかどうかはガルちゃんの感想見てから考える。

    +13

    -6

  • 47. 匿名 2018/08/20(月) 10:42:32 

    東京ラブストーリーってよく聞くけど、見たことが無いから何が良いのか分からない。
    「逃げ恥」くらい流行ったのかな?

    +2

    -14

  • 48. 匿名 2018/08/20(月) 10:42:53 

    月9って若者向けドラマ枠かと思ってた

    +9

    -2

  • 49. 匿名 2018/08/20(月) 10:43:24 

    若い時とまた違うぞ

    +11

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/20(月) 10:43:34 

    >>37
    私も東京ラブストーリーは流行ったけど、うーん って感じだった。

    恋人よ は大ヒットドラマじゃないけど、すごく良かった!
    鈴木保奈美のドラマなら恋人よ か、この世の果て なんだけどな。

    +29

    -2

  • 51. 匿名 2018/08/20(月) 10:44:34 

    東京ラブストーリー観てたけど、だからといって特に興味湧かないけどね

    +6

    -1

  • 52. 匿名 2018/08/20(月) 10:46:57 

    50代俳優たちの月9。。
    日曜劇場ならまだ分かる

    +20

    -0

  • 53. 匿名 2018/08/20(月) 10:47:44 

    >>23

    スカしてる感じが昔から好きじゃなかった
    しかも、不倫略奪婚で何事もなかった様にしてる所も鼻に付く
    ナゼかあんまり他の不倫芸能人みたいに騒がれなかったけど
    鈴木保奈美って不倫略奪婚でかなり好感度も下がったんじゃないの?

    +20

    -1

  • 54. 匿名 2018/08/20(月) 10:52:29 

    東京ラブストーリーの続編マンガが最近出たよね
    あれをドラマ化するんじゃダメだったの?

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/08/20(月) 10:56:09 

    カーンチ!

    この頃は良かったんだろうな…
    まぁ、ドラマは別物だし「東京ラブストーリー」の25年後の失速感ったら…
    これをドラマでやったら絶対見ないわ、全てにがっかりするから。
    鈴木保奈美、織田裕二と「東京ラブストーリー」以来27年ぶり共演 月9で再会

    +11

    -1

  • 56. 匿名 2018/08/20(月) 10:58:57 

    >>甲斐正午。←しょうご、人の名前に当てる漢字か? 親はどういう願いでこの漢字を当てるのか疑問に思ったw

    +5

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/20(月) 10:59:29 

    >>53
    不倫略奪というより1回目の結婚の時に相当総スカンだった気が…
    旦那も旦那かもしれないけどちょっとかわいそうだった
    ワガママだよねー

    +10

    -1

  • 58. 匿名 2018/08/20(月) 11:00:26 

    鈴木保奈美さんて
    どこ見てるのかわからないんだよなぁ

    +27

    -1

  • 59. 匿名 2018/08/20(月) 11:00:35 

    フジ、やってることが古い。

    +19

    -2

  • 60. 匿名 2018/08/20(月) 11:02:16 

    元のアメリカのドラマは知らないから織田裕二がハマり役かは分からないけど、私は織田裕二好きだから見るよ!

    +12

    -4

  • 61. 匿名 2018/08/20(月) 11:02:40 

    じゃ
    有森也実も出て欲しい。

    +8

    -7

  • 62. 匿名 2018/08/20(月) 11:05:20 

    タイトルに東京ってついてたけど、別に東京じゃなくてもよくない?ってストーリーだった記憶。

    +5

    -7

  • 63. 匿名 2018/08/20(月) 11:07:45 

    じゃ
    江口洋介も出てほしい

    +11

    -2

  • 64. 匿名 2018/08/20(月) 11:12:29 

    鈴木保奈美、普通に今でも綺麗だと思う

    +21

    -5

  • 65. 匿名 2018/08/20(月) 11:17:45 

    90年代から思ってたけど、気難しそうな二人

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2018/08/20(月) 11:18:15 

    今回の久しぶりな共演だけどあくまでも「東京ラブストーリー」では無いのでね
    別物だし続編ならまだしもねぇ~
    だから何?よ本当にーw

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2018/08/20(月) 11:21:22 

    >>27
    ジェシカ役なら冷めてて高飛車で人を見下すような役だからピッタリじゃん

    +7

    -2

  • 68. 匿名 2018/08/20(月) 11:28:15 

    東京ラブストーリーって主役(鈴木保奈美)が相手役の織田裕二に好かれていない設定だったから当時は斬新だったわ、二人付き合ってるのに彼氏は心ここに在らずってやつ 花晴れで例えるとハルトとメグリンでメグリン目線のドラマみたいな感じ

    +3

    -4

  • 69. 匿名 2018/08/20(月) 11:32:10 

    ハーヴィーが織田裕二とかありえなさ過ぎ!

    +10

    -4

  • 70. 匿名 2018/08/20(月) 11:42:58 

    鈴木保奈美持ち直した
    キレイになった

    +9

    -10

  • 71. 匿名 2018/08/20(月) 11:43:59 

    >>1
    視聴率はわかないけど、とても綺麗

    +9

    -7

  • 72. 匿名 2018/08/20(月) 11:45:09 

    じゃ 千堂あきほも出てほしい

    +3

    -8

  • 73. 匿名 2018/08/20(月) 11:51:22 

    もうネタが無いんだろうね。
    ヒーローも、第三シーズンやろうと思ってるんじゃない?
    そういう過去のリピートしかネタがない。
    コードブルーもそうでしょ。

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2018/08/20(月) 11:53:14 

    ハーヴィーを演じれる日本人俳優いないけど、どうせなら色気重視で北村一輝が良かった

    +8

    -4

  • 75. 匿名 2018/08/20(月) 12:00:12 

    鈴木保奈美、きれいなんだけど声質がちょっと苦手。
    若い頃ならまだしも、この歳になったらもう1オクターブ低いくらいの方がしっくりくる。
    比較しちゃ悪いけど、アラフィフなら鈴木京香みたいな落ち着いた声がいいなあ。

    +9

    -1

  • 76. 匿名 2018/08/20(月) 12:07:58 

    鈴木保奈美、52歳なんだよね。スタイルいいなぁ、あんまり劣化してないし

    +11

    -6

  • 77. 匿名 2018/08/20(月) 12:28:55 

    保奈美さん修正がすごいな

    +12

    -2

  • 78. 匿名 2018/08/20(月) 12:30:16 

    SUITSのドラマの割には、織田裕二が滅茶年食ってる
    本家の方は、もっと若いし色気ムンムン
    織田裕二には10年以上前にやってもらいたかった

    +17

    -2

  • 79. 匿名 2018/08/20(月) 12:33:58 

    私は東京ラブストーリー好きだよー
    鈴木保奈美も大好きな女優さんです
    カンチとリカやってくれとは言わないが、ラブストーリーが見たかったなー
    50代の恋愛ものってどんな感じになるのかわからんけど…
    織田裕二と鈴木保奈美の共演って聞いて、おぉ!って思ったよ
    二人のラブストーリーならぜひ見たい!

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2018/08/20(月) 12:36:39 

    ハーヴィーの設定って、30代後半の若手の超エリートな役だよね?
    何故、今更年食った織田裕二なんだろもう50代でしょ?
    ジェシカ役の鈴木保奈美は丁度良い年頃だけど

    +8

    -1

  • 81. 匿名 2018/08/20(月) 12:49:26 

    鈴木保奈美、ちょっと前はほうれい線酷かったのにねーーそうとういじったか?

    +11

    -2

  • 82. 匿名 2018/08/20(月) 12:53:51 

    SUITSって人気あるんだね 3話で脱落したわ アメドラなのにテンポ悪いしつまらん

    +5

    -5

  • 83. 匿名 2018/08/20(月) 13:16:20 

    カンチーーーーーリカーーーー

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2018/08/20(月) 13:17:14 

    ジェシカなの??
    あれはアンミカでしょーに!!

    +0

    -5

  • 85. 匿名 2018/08/20(月) 13:24:07 

    鈴木保奈美、過去の人だし、特別すきということではないけど、すごく綺麗な女優だと思う。
    サングラスなんか、ハリウッド女優並にハマる。
    少し目付きが悪いけど(三白眼ぽい)それもまた魅力。

    +5

    -6

  • 86. 匿名 2018/08/20(月) 13:30:55 

    じゃあ千堂あきほも出てほしい

    +2

    -2

  • 87. 匿名 2018/08/20(月) 14:33:37 

    ドナ役は誰になるの?
    AKBとかやめてよ本気で…

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2018/08/20(月) 14:45:03 

    東京ラブストーリー好きだったな リカのうざさも含めて今でも見ると胸がツーンとする このドラマは絶対見る!

    +2

    -2

  • 89. 匿名 2018/08/20(月) 14:59:01 

    綺麗なんだけど若い時の甘やかな雰囲気が主役をやるようになってから一切無くなった。魅力も激減したと思う。いつも肩ひじ張ってる感じで、見てて疲れる。

    +2

    -1

  • 90. 匿名 2018/08/20(月) 15:01:52 

    問題はドナとルイスを誰がやるかだ

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/20(月) 15:12:06 

    ドナはだれなのー!

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2018/08/20(月) 15:13:03 

    ドナは吹き替えの声優さんが抜群に良い仕事してたよね。
    普通の美人声だったらここまで人気出てない。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/08/20(月) 15:14:31 

    ジェシカは若村まゆみとが良かったなぁ

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2018/08/20(月) 15:16:14 

    鈴木保奈美、若い頃雑誌のインタビューで「若い女優さんと並んで負けたと思ったら引退する」って言ったの読んだ記憶がある。暫くしてすぐ略奪婚して家庭に収まったから綺麗なのに若い女優に負けたと感じた年齢なのかと思ってたら子育て終わって復活。復活して若い女優さんと並んでもまだ勝ってる綺麗さだとは思う。自信満々な感じが好きかな。だから観るよ。
    織田裕二のドラマ、最近ハズレ多いけど期待したい。制作側はその期待を裏切らないで欲しい。

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2018/08/20(月) 18:47:39 

    ルイスの配役って難しいよね
    失礼だけどちょっとキモくて嫌味で憎たらしいのに、憎めないむしろなんだか可愛いかもって思わせなきゃなんだから
    ただ憎たらしいじゃダメなんだよ

    +7

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/20(月) 19:16:48 

    >>32
    お笑いの嫁なのに気取ってる。

    +1

    -2

  • 97. 匿名 2018/08/20(月) 21:32:38 

    >>47

    逃げ恥とは一緒にしないで…
    東京ラブストーリーは
    「月曜の夜は街から女性が居なくなる」
    って言われてたくらいみんなが観たらしいから

    +4

    -2

  • 98. 匿名 2018/08/20(月) 23:11:48 

    鈴木保奈美がどんな風に
    お直ししてるか見たいね

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2018/08/21(火) 00:35:24 

    叩かれるだろうけど、鈴木保奈美、めちゃくちゃ好きだった!!今も好き。
    東京ラブストーリーの時は北海道の中学1年生で、前髪短め、細いカチューシャ2本つけ、紺ブレ、パンツスタイル、ローファーとか真似して、化粧品レビューだったか?なポスター貰って部屋に貼ってた。
    因みにとんねるずも初めて買ったCDがとんねるずの紅白ってやつで、同じ部屋にポスター貼ってた。
    鈴木保奈美と貴さんが結婚した時は不倫だろうと、お互いバツイチだろうと、喜んでしまった( ノ;_ _)ノごめんなさい。
    このドラマ、み、見ても良いですか?

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2018/08/21(火) 08:43:01 

    >>56
    ちょうど正午に生まれたんじゃないの?笑笑

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2018/08/21(火) 12:47:19 

    >>84

    私の中では「あきらめないで!」の人だw

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2018/08/21(火) 12:57:46 

    ハーヴィー:織田裕二
    マイク  :中島裕翔
    ルイス  :
    ジェシカ :鈴木保奈美
    レイチェル:
    ドナ   :

    トレヴァー:
    ジェニー :

    出演がわかっている演者 新木優子 今田美桜

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/08/22(水) 01:01:56 

    鈴木保奈美ってニュースの女とかやってた頃は
    クラシカルな美人でよかったなぁ
    女優さんって感じで

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/08/23(木) 07:50:08 

    東京ラブストーリーの続きならともかく、ただの共演に何の意味があるのかわからない
    全く興味わかない

    +1

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/08(土) 18:14:43 

    鈴木保奈美って、ただのブスなくせにホリプロがついてるってだけでえらそうにしてる。不倫奪略婚したとき、たくさんの人に迷惑をかけたからこそ、幸せになろうと思います、なんて公の場所で言った。いい年して。石橋貴明もDQNバカだし、お似合いの夫婦。今の鈴木保奈美は、不倫で報われない思いをしていた、あのころの(東京ラブストーリーのころの)鈴木保奈美じゃないよ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。