ガールズちゃんねる

彼氏、旦那を好きだなと思った瞬間

105コメント2019/01/03(木) 21:54

  • 1. 匿名 2018/12/30(日) 08:12:58 

    どんなときですか?
    私は感情移入しやすいタイプですぐ映画やドラマ、小説を読んだ時に号泣してしまったりするのですが、それをずっと付き合ってない頃彼にからかわれていました
    でも付き合ってから私の一番好きで泣ける映画をおすすめして一緒に見ていた時、気づいたら横でものすごい勢いで鼻をかむぐらい号泣していて、ああ大好きだなーこの人でよかったなあと思いました

    +88

    -17

  • 2. 匿名 2018/12/30(日) 08:13:38 

    ない

    +27

    -3

  • 3. 匿名 2018/12/30(日) 08:13:46 

    ごめん
    美人だけど残念トピ消えたね

    +16

    -3

  • 4. 匿名 2018/12/30(日) 08:13:49 

    強い

    +5

    -0

  • 5. 匿名 2018/12/30(日) 08:14:42 

    毎晩仕事の帰りに、何か買って来るもんあるかと聞いてくる

    +139

    -1

  • 6. 匿名 2018/12/30(日) 08:15:50 

    >>3
    いつ建てられてたトピ?
    トピ消えることあるんだ
    なんでだろ

    +12

    -2

  • 7. 匿名 2018/12/30(日) 08:15:53 

    ご飯作ってくれる時

    +10

    -3

  • 8. 匿名 2018/12/30(日) 08:16:00 

    辛いよね、とよく抱きしめてくれる時。

    しょうもない事で悩むな!っていう励まし方をしてくれる男性と付き合ってた時は、合わないと思った。
    (どっちがいいとかではないけど、、)

    +143

    -6

  • 9. 匿名 2018/12/30(日) 08:16:15 

    顔見てるとき
    中身も好きだけど顔が本当に大好き

    +67

    -4

  • 10. 匿名 2018/12/30(日) 08:16:59 

    夢で結婚焦るあまり、不細工デブ臭くて、家事も何も出来ない男と結婚した夢を見て(夢の中では入籍して1ヶ月目にも関わらず離婚したいと友人にこぼしてる)

    目が覚めて「ああこの人で良かった。」と思った(笑)

    +20

    -0

  • 11. 匿名 2018/12/30(日) 08:17:18 

    夢で結婚焦るあまり、不細工デブ臭くて、家事も何も出来ない男と結婚した夢を見て(夢の中では入籍して1ヶ月目にも関わらず離婚したいと友人にこぼしてる)

    目が覚めて「ああこの人で良かった。」と思った(笑)
     

    +8

    -1

  • 12. 匿名 2018/12/30(日) 08:17:48 

    >>1
    いい彼氏だねー。
    私の旦那は自分の興味がなければ一切振り向かないから趣味を共有できないよ!
    そして涙は見たことがないw

    +52

    -0

  • 13. 匿名 2018/12/30(日) 08:17:57 

    落ち込んでると手を握って話聞いてくれる。
    そばに居るのが当たり前な夫だけど、その優しさにこの人しかいないっていつも思う。

    +98

    -1

  • 14. 匿名 2018/12/30(日) 08:18:13 

    昨日忘年会に行く前に(私は子供と寝室でうとうとしてた)様子見に来たのかなんか探しに来たのか知らないけど、私の布団かけ直してくれて結構嬉しかった。みんなそんな事は普通にやってもらってるだろうけど、うちは仲良しこよしではないので珍しくて(笑)

    +139

    -3

  • 15. 匿名 2018/12/30(日) 08:18:16 

    電話で声を聞くと落ち着く

    +24

    -2

  • 16. 匿名 2018/12/30(日) 08:18:26 

    寝てる時に布団かけ直してくれるところ!

    +55

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/30(日) 08:18:26 

    >>6
    今朝の8時すぎだよ
    たまーに突然消えることある

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2018/12/30(日) 08:18:36 

    何でもない休日が幸せ

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2018/12/30(日) 08:18:40 

    結婚21年ずっと変わらず優しくて今も大好きです。

    +93

    -3

  • 20. 匿名 2018/12/30(日) 08:19:34 

    空港にお迎え行くのは楽しくてワクワクしている、見送りの時は寂しくなって泣きそうになってる自分に気づいたとき

    +36

    -1

  • 21. 匿名 2018/12/30(日) 08:19:40 

    おととい仕事帰りに、バラ2輪買ってきた。たまたま駅の花屋で安くなってたからだそう。花が好きのあたしは嬉しくて、テンション上がりました笑。

    +64

    -4

  • 22. 匿名 2018/12/30(日) 08:19:52 

    >>17
    そうなんだ
    教えてくれてありがとう

    +1

    -1

  • 23. 匿名 2018/12/30(日) 08:19:54 

    可愛いと言ってくれる時
    寒くてくっついている時
    私を一番知ってくれてると思った時

    +88

    -2

  • 24. 匿名 2018/12/30(日) 08:21:38 

    今好きじゃないて気づいた

    +24

    -3

  • 25. 匿名 2018/12/30(日) 08:23:44 

    彼氏、旦那を好きだなと思った瞬間

    +10

    -12

  • 26. 匿名 2018/12/30(日) 08:24:14 

    出掛けるのに車の中温めとくから鍵閉めてきて。と言われ支度をし心配性だから念入りに電気や元栓や鍵ををチェックしてたら時間かかってたらしく
    旦那が上がってきて「どうしたの?」と言って
    私「ごめん、チェックしてた」と話したら旦那も見てくれ
    旦那「大丈夫だから行こう」と言って終わり

    オムライス作ろうとしたのに卵買い忘れた事を話したら爆笑され
    「良いよ、じゃあ何か食べに行くか?」と言ってくれたけど、外寒いから出たくなかったのと、せっかく早く帰ってきて寛いでるのに着替えさせてお金使わせるの申し訳ないから
    「昨日の残り物とウィンナーならあるけどこれで良いなら...」と話したら
    旦那「良いよ良いよ、全然それで!」と返してくれた時この人のこういう所好きだわとおもった。

    私の父なら支度にちんたらしてたら「遅えな!何やってんだよ!早くしろよ」と怒鳴りにきてしばらく不機嫌のまま。

    卵買い忘れたような、予定狂った事を話したら気分によっては笑って終わる時もあるけど、かなりの高確率で「何やってんだよ!馬鹿たれが」と怒られる所だったから...

    +155

    -10

  • 27. 匿名 2018/12/30(日) 08:24:18 

    声と顔がたまらなく好きだから一緒にいるだけで好きだわって再確認する

    交際三年半

    +12

    -3

  • 28. 匿名 2018/12/30(日) 08:27:00 

    ごはん作ってる時とか、お風呂入ってる時とか寝る前とか、何でもない時に「好きだな〜」と思ってしまう。
    今日は久しぶりに会えるので、ちゃんと好きって伝えてきます。

    +35

    -2

  • 29. 匿名 2018/12/30(日) 08:29:02 

    デートの帰り、さよならの時に寂しいとチラッと言ってみたらそれからさよならの前には必ず手を繋いで直前にぎゅっと握ってくれる
    毎回、必ず…

    +76

    -3

  • 30. 匿名 2018/12/30(日) 08:29:35 

    忍び寄る加齢には勝てなくて白髪も生えて小皺も気になってきたのに「可愛いから虫がつかないか心配」と言ってくれる時。
    この歳になって可愛いと言ってくれるのはあなただけだから心配すると損だよ。
    私もあなたの健康が一番心配だよ。
    いつまでも元気でおじいちゃんおばあちになっても二人仲良くしてようね。

    +166

    -2

  • 31. 匿名 2018/12/30(日) 08:30:03 

    彼と会うはずが急用で会えなくなった時の残念感。

    +0

    -2

  • 32. 匿名 2018/12/30(日) 08:30:47 

    優しいんだけど、普段言葉の愛情表現やスキンシップはしない彼が、寝ている時に抱きしめてくれたり腕枕してくれる!
    本人は覚えていないらしく、無意識でやってくれているのも嬉しかった!

    +78

    -0

  • 33. 匿名 2018/12/30(日) 08:31:37 

    何だかんだ一緒に居たいな〜って思う時。
    朝仕事に行ってしまうと寂しい。
    だからって夫以外と会いたいとはあまり思わない。

    +69

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/30(日) 08:32:16 

    顔。
    写真とか見返したときに毎回、やっぱこの顔タイプだあ〜好きだなぁ〜と思います。
    ちなみに決して、世間一般でいうイケメンではないです。
    顔で選ぶなという風潮がありますが、毎日顔合わせるなら好きな顔が良いと私は思っています。

    +54

    -3

  • 35. 匿名 2018/12/30(日) 08:32:16 

    激務でなかなか休み取れないのに、私だけの為に休み取ってくれた時かな。

    +2

    -3

  • 36. 匿名 2018/12/30(日) 08:34:40 

    仕事がうまくいかなくて落ち込んでたり悩んでいたりする時に適切なアドバイスをくれる事かな。まずは私の悪い所を指摘してから少しずつヤル気を出させてくれる。また頑張ろう‼️って笑顔になれた時に自分にはこの人しか居ないと思います☺️

    +13

    -2

  • 37. 匿名 2018/12/30(日) 08:35:26 

    >>26
    ご主人、優しいなー。そういう風に言ってくれれば素直に謝れるよね。買い忘れとかの妻のミスを笑ってくれる旦那さんってなかなかいないのではないかと思います。お父さんはちょっと怖いと思います。うちは父の方が26さんの旦那さんのような感じでミスを笑ってくれて人を責めない人です。旦那は私のミスを怒ってはいないけど責めてくるタイプなので素直に謝れない

    +39

    -1

  • 38. 匿名 2018/12/30(日) 08:37:13 

    運転してる横顔を見た時

    +9

    -1

  • 39. 匿名 2018/12/30(日) 08:37:22 

    札幌に住んでます
    この前の地震のとき、とっさに覆いかぶさってくれたときだな

    +73

    -0

  • 40. 匿名 2018/12/30(日) 08:37:53 

    生理前、どんなにわがままやイライラぶつけても怒らないで受け止めてくれる。しまいには子どもの面倒も見てくれて、いつも頑張ってるんだからこういう時は休んでねと声かけてくれる。

    +43

    -1

  • 41. 匿名 2018/12/30(日) 08:40:41 

    一緒にごはん食べたり隣で歩いてる時に目が合うとすきだなーってなる(〃ω〃)

    +4

    -2

  • 42. 匿名 2018/12/30(日) 08:41:03 

    旦那が大好きです。
    旦那が居ない人生は考えられないから、死ぬときは、旦那より先に死にたい。

    色々あるけど、昨日は、1年頑張ったからってケーキ買ってきてくれたこと。
    些細なことだけど、嬉しい。

    +56

    -1

  • 43. 匿名 2018/12/30(日) 08:44:43 

    寝るとき、おやすみってキスして手を繋いでくれるところ。
    寝返り打つと抱きついてくるところ。

    +33

    -1

  • 44. 匿名 2018/12/30(日) 08:45:15 

    いつも外歩くときは手を繋いでくれるところ。

    +19

    -2

  • 45. 匿名 2018/12/30(日) 08:45:47 

    お腹すいたーっていうと、なにか買ってこようかっていってくれるところ。

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2018/12/30(日) 08:46:45 

    「俺は安物でもいいから
    ◯◯ちゃんは良い服買いなよ?」
    「俺はもういいから
    ◯◯ちゃんはもっと食べなよ?」

    結婚7年目だけど
    いつも私優先にしてくれるところと

    目が合うと穏やかに微笑んでるところ。

    +105

    -2

  • 47. 匿名 2018/12/30(日) 08:47:13 

    二人で家で飲んだら、先お風呂はいってきなーって片付けてくれるところ。

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/30(日) 08:47:50 


    私が拗ねても怒っても絶対になにか言い返してきたり機嫌悪くなったりせず、悲しい思いさせてごめんねとかこれからは気をつけるねとか言いながら話聞いてくれるところ
    最後は私が困らせてごめんねって謝って仲直りできる

    +26

    -3

  • 49. 匿名 2018/12/30(日) 08:49:01 

    ここ行きたいっていうと、いいよーって絶対言うところ。ついてきてくれる。

    +23

    -1

  • 50. 匿名 2018/12/30(日) 08:49:24 

    私自身、電話もメールも中々出ないけど怒らないし、マイペースだからウダウダしてても怒らない
    1年の3割は風邪引いたり、蓄膿になったりして、寝込んでても、送り迎えしてくれたり、看病してくれる 
    あまり、私には怒ったとこ見た事ないし全体的におおらかな所がいい所です

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2018/12/30(日) 08:49:45 

    今日、一人で出かける用事があるんだけど、わざわざ昨日駅まで行ってICOCAにチャージしといてくれた!そのためだけに行くとか私なら考えられない(^^;

    +31

    -2

  • 52. 匿名 2018/12/30(日) 08:50:40 

    家デートのときはすっぴんのままずっとゴロゴロしてるけど、化粧してるときと態度が変わらず、セックスもいつも通りしてくれるところ。

    +38

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/30(日) 08:56:24 

    電話の終わりに必ず私が先に切るのを待っててくれたとき
    寒いときに布団をかけてくれたとき
    猫とたわむれてるとき

    沢山ありすぎる

    +9

    -2

  • 54. 匿名 2018/12/30(日) 09:13:51 

    書いたら身バレするからちょっとだけ
    見た目から中身まで全て私の理想通りの人
    いつも本人に言ってるからここ見てたらバレる

    +12

    -1

  • 55. 匿名 2018/12/30(日) 09:15:24 

    私が行って来ていいよって言わないと絶対パチンコに行かない。
    結婚前は仕事帰りに週3行ってたくらい好きなのに。
    月一くらいしか行かせてあげられないけど、負けても勝っても翌日は子供の世話等いつも以上に頑張ってくれる。
    パチンコする人は好きじゃないけど、行かせてくれたって感謝してくれる旦那は好き。

    +8

    -10

  • 56. 匿名 2018/12/30(日) 09:17:03 

    私がメンタル子供で何を言っても喧嘩しても穏やかなとき
    過去に私が発言したことを地味に覚えてて実現してくれるとき
    どんな下らない話にもとことん付き合ってくれるとき
    寝顔がかわいいと思うとき

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/30(日) 09:19:43 

    >>36
    すみません、その発想は男では?

    +1

    -9

  • 58. 匿名 2018/12/30(日) 09:20:49 

    社内恋愛なので、バリバリ仕事してる姿が見れる。
    めちゃくちゃカッコイイ。
    明るく人当たりも良いので老若男女に人気者。
    そして笑顔も素敵。
    もうたまりません。

    +21

    -3

  • 59. 匿名 2018/12/30(日) 09:21:39 

    買い物中にアンパンマンのぬいぐるみを見つけて、
    あ、アンパンマンだ!!って言うと
    ぼくアンパンマン
    って全然似てないモノマネすること。
    プーさんもしてくれます。
    プーさんとアンパンマンはほとんど同じ声です。

    +79

    -1

  • 60. 匿名 2018/12/30(日) 09:23:22 

    付き合いたての頃は「俺愛してるとか知らないし恥ずかしい」って言ってたのに今は「いっぱい愛してる!いーっぱいいっぱいいっぱい愛してるよ!」って立場が逆に笑
    出掛ける時は離れないように手を握ってきます。
    握られるたびにドキッとしてやっぱ好きだなって感じます。

    +11

    -3

  • 61. 匿名 2018/12/30(日) 09:31:17 

    旦那のこと普段は意識してないのに、夢に出てきたときはすごく好きな設定になってる

    +23

    -2

  • 62. 匿名 2018/12/30(日) 09:33:25 

    結婚16年で、子育てでほとんど2人の時間がないけど、たまに2人になれたらご飯に連れてってくれたり、抱き締めてくれたりする。稼ぎはあまり多くなくて生活はちょっと苦しいけど、穏やかな夫で良かったなと思う。

    +40

    -1

  • 63. 匿名 2018/12/30(日) 09:34:54 

    うちの旦那はすぐキレるし抱きしめてもくれないし浮気するしそんな旦那でもまだ嫌いになれなくて、ここのコメント読んでたら羨ましすぎて涙がでてきます。

    +41

    -2

  • 64. 匿名 2018/12/30(日) 09:36:45 

    辛いことがあったときや寂しいとき
    その時に優しさや愛情を感じると、愛されてるな~って思う

    +14

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/30(日) 09:40:00 

    ちょっと寂しい気持ちの時に、俺がいるじゃんて言ってくれるところ

    +7

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/30(日) 09:43:00 

    >>54
    バレないバレない
    そんなカップル何万人もいる

    +23

    -1

  • 67. 匿名 2018/12/30(日) 09:51:50 

    んー。買い忘れとかあったら馬鹿とかアホとか言ってくるしな〜…文句多いし
    子どもの面倒はちゃんと見てくれるからいいけど
    あとは体型かな 自分好み

    +2

    -1

  • 68. 匿名 2018/12/30(日) 10:01:45 

    え、いつも旦那を好きだなと思ってるよ。そりゃ喧嘩もするけどその時だって好きだよ

    +7

    -1

  • 69. 匿名 2018/12/30(日) 10:05:27 

    アソコがご立派

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/30(日) 10:08:00 

    下ネタでごめんなさい。
    もう若くもないし、スタイル悪いのに
    求めてくれる時。

    +26

    -3

  • 71. 匿名 2018/12/30(日) 10:16:36 

    虫が出たときとかすぐに退治してくれるとき。
    ちゃんと俺が守ってあげるからねと言われたとき。

    +10

    -2

  • 72. 匿名 2018/12/30(日) 10:18:52 

    私が向こうの趣味に寛大なせいか、私の気になることにも興味示してくれる。
    例えば占いとか、別に盲信してないけど好きなやつがあって、彼は占いとかバカバカしくて大嫌いだったらしいのに私が説明するとふんふんって聞いてくれる(笑)
    すごく優しいし私のこと大好きらしい。私の方が好きだけどな!といつも思う。

    +8

    -1

  • 73. 匿名 2018/12/30(日) 10:36:25 

    切迫流産で自宅安静になったときに食事とトイレ以外寝ていられるように家事完璧にやってくれたとき
    それ以外にも私がストレス溜めないように色々気遣ってくれた
    仕事忙しいのに本当に感謝でこの人と結婚してよかったなーって思いました

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2018/12/30(日) 10:38:54 

    わたしがどれだけ怒ってプンスカしていても穏やかなところが好きです。

    +16

    -1

  • 75. 匿名 2018/12/30(日) 10:53:29 

    太陽がまぶしくて日焼けしないように
    私の前に立って日陰を作ってくれた時

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2018/12/30(日) 10:56:53 

    今までの彼は仕事の相談すると
    「うんうん、頑張ってるよ、偉いね」と無条件で慰めてくれました
    今の人は慰める事はせずに、かなり辛辣なアドバイスなり彼の考えを言ってくれます
    でも最後にメールでフォローしてくれます
    今の人と一緒にいると自分が成長できるので、
    この先も一緒に過ごしたいです
    こんなに大好きになるなんて思わなかった

    +17

    -1

  • 77. 匿名 2018/12/30(日) 11:09:43 

    遠距離です。
    早く会いたい、凄く恋しいって言ったら
    会う予定の1日前に予定調整して会いに来てくれた

    一度凄く寂しくて帰る時
    もう少し長く一緒に居たいって時も最終まで
    付き合ってくれた。
    (次の日早いの分かってるから
    申し訳なくて1回しかお願いしてない)

    下ネタだけど 会えなかった分沢山したいって
    言う時に沢山愛してって隠語を使うのだけど
    色々限界だよ−って伝えると察してくれて
    俺もだよ、沢山 愛するからねって伝えてしてくれる所
    (彼は今まで1回しかしたくない位
    淡白だったらしく私と付き合ってから一晩で
    6回した時 本人が1番驚いてたw
    性欲強い私と相性良いの分かって尚更嬉しい)

    +9

    -10

  • 78. 匿名 2018/12/30(日) 11:20:42 

    今日おかずしょぼいよって言ったら
    大丈夫!俺うどんでもサラダでもご飯食べれるタイプって笑っていってくれるとこ

    +42

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/30(日) 11:29:55 

    料理と洗濯は絶対しないけど週一位でスーパーでお総菜とか買ってきてくれる。
    掃除とか気付いたらやってくれる。
    今だったら雪すかしとかは絶対やってくれる。
    気遣いが嬉しい。
    黙って行動してくれるから好き。

    +13

    -1

  • 80. 匿名 2018/12/30(日) 11:31:16 

    完全に自業自得の二日酔いで寝込んでいるのに、大丈夫?とちょくちょく様子見に来てくれて、ゆっくり寝てな〜と頭撫でてくれて、食べられそうなものを買いに行ってくれる
    本当に仏様なんじゃないかなと思ってる

    +24

    -0

  • 81. 匿名 2018/12/30(日) 11:43:15 

    ボーナス貰ってきた時。いつも別れたいと思っていても、ボーナスでまた夏(冬)まで我慢しよう!と思える。

    +3

    -4

  • 82. 匿名 2018/12/30(日) 11:59:15 

    普段そんな素振り見せないけど
    身内や周りから批判される時には言い返したり守ってくれる

    私が要領悪いから(笑)

    +6

    -1

  • 83. 匿名 2018/12/30(日) 12:00:59 

    >>29
    それ、誰でもやるから笑

    +2

    -7

  • 84. 匿名 2018/12/30(日) 12:02:43 

    >>42
    その大事な人を悲しませたいの?
    そんなこと言わないで

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2018/12/30(日) 12:03:56 

    >>54
    がるちゃん読んでる人なのね…

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/30(日) 12:04:42 

    >>57
    だから何だっていうのさ

    +1

    -1

  • 87. 匿名 2018/12/30(日) 12:07:33 

    素敵なエピソードとただの惚気の2つに割れてるね笑

    +4

    -3

  • 88. 匿名 2018/12/30(日) 13:12:03 

    >>85
    私の日本語が拙くてすみません
    もしここ見られたら
    ってことです
    多分見てない。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/30(日) 14:17:32 

    休日は必ずご飯作ってくれる旦那。
    料理が趣味だからって言ってるけど、私の好きなものとかその時ハマってるものばかり作ってくれてると気づいた時にすごく感謝した。

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2018/12/30(日) 14:49:24 

    >>87
    どっちだって大差なかろう。てか、同じ。
    みんなが幸せな話しを言っていい場でケチつけなさんな。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2018/12/30(日) 14:54:48 

    いつも控えめで、年上婆の私を気遣って世話を焼いてくれる。すごく細やかで優しいけど、たまに、叱ってもくれる。ハイっっ!て、素直に従いたくなる。

    +0

    -1

  • 92. 匿名 2018/12/30(日) 15:04:18 

    私服はダサいしお腹が出始めたけど
    タイヤ屋さんなのでツナギで出勤するとき、着痩せしてキリリッと凛々しく見違えて、ちょっと遠い人になってしまった気がしてせつなくなる。すごい好き、早く会いたいってなる。夕方また会えるのに。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/30(日) 15:15:12 

    隣にいてくれるだけで、安心して気持ちが明るくなるし、ドキドキする。今年も毎日欠かさず愛してると言ってくれた彼が心の底から大好きです。

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2018/12/30(日) 15:17:40 

    旦那が浮気してる夢を見て発狂して起きた時
    やっぱりなんだかんだ好きなんだなぁと思った

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/30(日) 17:16:30 

    私がちょっと失敗しても最終的に爆笑しちゃうところ。ネチネチとは無縁。

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/30(日) 19:21:31 

    自分に自信なんかないし落ち込む事も多いんだけど、何時も一番可愛いと私より大切なものはないと言ってくれる。大好きだなぁ大切にしたいなぁと何時も思っています。

    +7

    -1

  • 97. 匿名 2018/12/30(日) 19:56:19 

    私も彼が大好きだと思ってたけど、みんなの旦那のを読んでたら大した事ないなって少し嫌いになってきました 笑

    人と比較しちゃいけないけど、なんとなく読んでてそーそーこういう人が好きなのよーって思うと今の彼は少し違う気がして

    とりあえず性格が合うなーと感じると好きだなとは思います

    +2

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/30(日) 20:46:14 

    おならして、もじもじして恥ずかしそうに、ゴメンって言うとき。いとおしくなってしまう。

    +4

    -1

  • 99. 匿名 2018/12/30(日) 20:48:22 

    グダグダしてる時が一番好き
    優しいとからもいっぱいなのに
    一つムカつくことあると
    全部うざいって思えなくてそういう気持ちになれない

    +0

    -1

  • 100. 匿名 2018/12/30(日) 22:07:54 

    朝起きると抱きしめられてて、
    おはよってちゅーしてくれる

    +5

    -1

  • 101. 匿名 2018/12/31(月) 00:14:45 

    どんなご飯でも作ったらおいしー!って食べてくれる
    ミスドの福袋がほしいけど仕事終わってからじゃいつも売り切れてて買えないってボヤいたら、休みの日はいつも昼まで寝てるのに早起きして並んで買いに行ってくれた
    優しく大事にしてくれてわがまま言っても怒らないで聞いてくれて感謝しかないのに、俺にはもったいないくらいの奥さんだって言ってくれる

    +2

    -1

  • 102. 匿名 2018/12/31(月) 01:01:28 

    付き合い2年、結婚歴3年
    色々些細なことや価値観の違いで喧嘩もしたけど、直して欲しいとこや擦り合わせ出来るようなことは修正して変わろうと努力してくれる

    なかなか変われない人多いと思うけど、歩み寄ろうと頑張ってくれるから私も頑張れる



    +4

    -1

  • 103. 匿名 2018/12/31(月) 03:15:34 

    お互い普段忙しくて会えないから、久々に会った時にぎゅーって抱きしめてくれるとき

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2019/01/03(木) 18:16:37 

    娘の彼氏が旦那そっくりな事。
    顔もちょっと似てるし、性格がそっくりらしい。
    なんかロングパスで、旦那を褒められたみたいで嬉しい。人に優しくて、面白くてストイックで、
    25年たった今も私の事を大事にしてくれる。
    ありがたいです。

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2019/01/03(木) 21:54:43 

    いつも私と楽しそうにしゃべってくれる所。
    車の鍵なくしたら心配して車から降りてきてくれたり、風邪引いてませんかとかラインくれたり、
    イルミ見に行った時に他のお客さんとぶつかりそうになった時に肩抱きよせられた時はすごいドキッとした。
    そんな紳士で王子な彼氏さんが大好きです。
    私も少しずつスリムになるからね。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。