ガールズちゃんねる

見た目は残念だけど旦那・彼氏のここが好き!

79コメント2018/06/13(水) 09:16

  • 1. 匿名 2018/06/02(土) 08:20:13 

    昨日モテる旦那・彼氏のトピがあったのでこちらも立ててみました。

    うちの旦那はまさにこちら側です。
    明るくて優しい。
    面倒見が良いようで新人から慕われてる感じです。

    +107

    -1

  • 2. 匿名 2018/06/02(土) 08:21:15 

    あんたらも彼氏や旦那に見た目が残念って言われてるよ

    +45

    -31

  • 3. 匿名 2018/06/02(土) 08:21:43 

    背が高いから顔が多少残念でも見た目良く見える

    +87

    -8

  • 4. 匿名 2018/06/02(土) 08:24:04 

    自分の顔は棚に上げて男を非難するトピ

    +23

    -17

  • 5. 匿名 2018/06/02(土) 08:24:32 

    とにかく温厚。
    仕事が忙しくても、嫌な事があっても常に気分が安定してる。
    一緒にいてとても落ち着きます。

    +222

    -0

  • 6. 匿名 2018/06/02(土) 08:24:50 

    見た目は残念だけど旦那・彼氏のここが好き!

    +36

    -24

  • 7. 匿名 2018/06/02(土) 08:25:47 

    今の彼氏は顔は全然タイプじゃないしブサイクだけど、とにかく中身が好き!

    気付くといつも優しく私のこと見つめてるし、目だけで愛されてるって実感出来る人は初めて。
    大事にしなきゃなって思う。

    ブサイクな顔も最近じゃかわいく見えてきた…笑

    +198

    -6

  • 8. 匿名 2018/06/02(土) 08:25:59 

    他人はともかく彼氏や旦那に自分の事を見た目は残念って言われて嫌じゃないの?

    +10

    -2

  • 9. 匿名 2018/06/02(土) 08:26:02 

    見た目全くタイプじゃないしデリカシーないくせに寒いポエム送ってこられて吐き気するけど何でも買ってくれるATMなとこ

    +3

    -16

  • 10. 匿名 2018/06/02(土) 08:26:03 

    頼りがいがある
    余裕がある
    笑顔

    +36

    -2

  • 11. 匿名 2018/06/02(土) 08:26:38 

    腹の探り合いがないから関係良好。

    +22

    -1

  • 12. 匿名 2018/06/02(土) 08:26:46 

    穏やかで料理できて決断力ある
    ここぞというとき頼れる

    +29

    -0

  • 13. 匿名 2018/06/02(土) 08:29:01 

    私にだけ心を開いてくれる。
    他人は信用しないし媚びたりしないところもいい

    +25

    -5

  • 14. 匿名 2018/06/02(土) 08:29:16 

    ツンデレ
    時々すごく冷たく厳しい感じがするけど、本心はすごく優しい もちろん暴力やモラハラなんてない

    +17

    -1

  • 15. 匿名 2018/06/02(土) 08:29:35 

    旦那の背が167しかないけど顔は芸能人をみてもときめかないくらいのイケメン
    性格も稼ぎもパーフェクト
    20年一緒にいるけどボーっとテレビみてる顔もかっこいい(40のおじさんですが)

    +2

    -30

  • 16. 匿名 2018/06/02(土) 08:30:23 

    若さ。私のが年上だけど気持ちが若々しくなる。

    +3

    -3

  • 17. 匿名 2018/06/02(土) 08:30:23 

    私のガサツに目をつぶってくれるところ。洗濯物を洗って干してくれる。私より畳むのうまい。

    +59

    -0

  • 18. 匿名 2018/06/02(土) 08:30:41 

    とにかく優しくて褒めてくれる所

    +41

    -0

  • 19. 匿名 2018/06/02(土) 08:31:08 

    土日はご飯作ってくれたり洗濯してくれたり家事してくれる

    +12

    -1

  • 20. 匿名 2018/06/02(土) 08:31:47 

    公平で優しく人として尊敬できる
    家事(食器洗い・風呂掃除・ゴミ出し)をしてくれる
    事務系公務員

    +13

    -1

  • 21. 匿名 2018/06/02(土) 08:32:12 

    見た目残念だし、浮気したし
    中身も残念だったうちの夫は…
    皆が羨ましい(;Д;)泣

    +70

    -2

  • 22. 匿名 2018/06/02(土) 08:33:26 

    みなさん、羨ましいです
    すっごく愛されてそう

    +22

    -0

  • 23. 匿名 2018/06/02(土) 08:33:49 

    常に私を褒めてくれる
    辛い事があった時とか時やっぱり嬉しいよ!

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2018/06/02(土) 08:34:50 

    >>8
    自分の旦那の顔がバレていないけど人の旦那の顔は知ってる奴が高飛車にバカにしてるだけ。
    男だつて中年過ぎたらイケメンなんかそうはいないし、ましてイケメンは人をバカにするような女とは結婚しないよ。

    +0

    -8

  • 25. 匿名 2018/06/02(土) 08:34:50 

    観察力がすごい。わたしが気がつく前に色んなことに気がついて手を回してくれる。でも本人は飄々としてる。長生きして!

    +32

    -0

  • 26. 匿名 2018/06/02(土) 08:36:56 

    子供に遺伝したら恨まれる

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2018/06/02(土) 08:37:51 

    見た目が悪いので常に下から目線です

    +4

    -0

  • 28. 匿名 2018/06/02(土) 08:39:00 

    >>6
    ノンちゃんもらい事故www

    +33

    -1

  • 29. 匿名 2018/06/02(土) 08:40:30 

    イビキかかない
    毎夜の事だから意外とコレ大事

    +24

    -0

  • 30. 匿名 2018/06/02(土) 08:41:13 

    いつも温厚で落ち着いてる。
    私がよく喋るうるさいタイプだから、いつも話を聞いてくれる。
    あと、作ったご飯に一切文句言わず全部美味しいって食べてくれる!

    +61

    -1

  • 31. 匿名 2018/06/02(土) 08:42:06 

    全く口うるさく無い
    居心地が良いです

    +15

    -0

  • 32. 匿名 2018/06/02(土) 08:42:40 

    全くタイプじゃないけど、こんな私を大好きでいてくれるし、優しいしオシャレで可愛い!
    (^_^)
    早く会いたいなぁ!

    +11

    -0

  • 33. 匿名 2018/06/02(土) 08:43:50 

    素直に感謝してくれる所かなぁ
    ありがとうって言ってくれると嬉しくなる

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2018/06/02(土) 08:47:56 

    まず見た目が残念なんかじゃないモン!!

    +2

    -8

  • 35. 匿名 2018/06/02(土) 08:49:54 

    皆さん幸せで何よりです。私も好きな人に愛されたい。

    +8

    -0

  • 36. 匿名 2018/06/02(土) 08:54:50 

    家事育児を凄く手伝ってくれる。
    めっちゃ子煩悩。
    ギャンブル、酒、たばこしない。

    +14

    -1

  • 37. 匿名 2018/06/02(土) 08:58:59 

    明るい。優しい。毎日激務でも、休みの日は一緒に出掛けてくれる。
    みかんやカニ剥いてくれる。
    お腹出てて、眉毛すごく太いけれど、それすら貫禄があって凛々しいと思える。
    好きだーーーー!

    +40

    -1

  • 38. 匿名 2018/06/02(土) 09:00:27 

    ハゲてるけど、人に自分の意見を押し付けないところがとても尊敬できる。
    あと、自分の事はちゃんと自分でするタイプなところも偉いなぁと思う。

    +17

    -0

  • 39. 匿名 2018/06/02(土) 09:07:23 

    自由にさせてくれる
    包容力がすごくある
    守られている感じ

    +18

    -2

  • 40. 匿名 2018/06/02(土) 09:10:57 

    運転が優しい。合流しにくそうな車がいたら大体は入れてあげてる。些細なことだけど優しいなーと思う
    …お人好しとも言えるんだけど

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2018/06/02(土) 09:12:36 

    高 収 入

    +6

    -2

  • 42. 匿名 2018/06/02(土) 09:15:15 

    排水溝の掃除嫌がらずにやってくれる!
    ほんとに感謝!

    +7

    -0

  • 43. 匿名 2018/06/02(土) 09:15:18 

    優しい!
    寛容なので結婚して5年、小さなケンカ一度か二度で済んでる。他の人が旦那だったら私はもっと食ってかかってしまってたはず。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/02(土) 09:34:37 

    私が些細なことでキレてもうまくなだめてくれるとこ。気がついたら笑ってる。

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/02(土) 09:38:09 

    いつも穏やかでニコニコしてる
    たくさんの人から好かれる人
    家族思い
    頭がいい
    稼ぎがいい
    見た目はチビハゲだよ


    +43

    -0

  • 46. 匿名 2018/06/02(土) 09:43:13 

    背低くて小太りで汚いオッサンだけど、
    いつもニコニコして私に怒らない。
    言うべき事はちゃんと言ってくれる。
    話を聞いてくれる。バイタリティがある。
    めちゃ健康。

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2018/06/02(土) 09:48:11 

    見た目はあれだけど、世界一優しい。
    なんかお母さんみたい。

    +12

    -0

  • 48. 匿名 2018/06/02(土) 09:52:05 

    皆の彼氏、旦那さんいい人が多くて羨ましい!
    私もそんな人と出会いたかった!

    +16

    -0

  • 49. 匿名 2018/06/02(土) 10:02:24 

    他人から見たらどこにでもいるオッサンだけど
    すごく優しい人で満点の笑顔に癒される
    何があっても私の味方だと思える人
    人間関係を大切にする人で旦那の周りの人も皆いい人ばかり
    気が合うから話が尽きない
    知り合って9年、結婚して4年
    このままずっと穏やかに楽しく暮らしていきたいと思う
    先立たれても再婚したくない
    旦那といるより幸せ感じる相手に出会えないと思う
    ちなみにうちは一回り以上年が離れています



    +18

    -0

  • 50. 匿名 2018/06/02(土) 10:05:04 

    うちの嫁はブスだけど料理できるから好きとか男が言ってたら叩かれまくりそう

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2018/06/02(土) 10:15:06 

    デブだから隣に並ぶと標準体重の私が細い人に見える
    私が体型を気にしてると「そんなもんじゃない?一番健康的なぐらいだと思うよ」って言ってくれる
    ただ旦那の健康が心配だから、私が細く見えなくなってもいいから痩せてほしい

    +8

    -0

  • 52. 匿名 2018/06/02(土) 10:19:30 

    旦那は20代からハゲてて背もちっちゃいけど、それすらかわいくて大好きです!
    性格も完璧じゃないけど、真摯で好きです。

    他所で旦那のこと「見た目残念」なんて言い方しないよ。
    ハードルを下げるために「ごめん全然かっこよくないけど…」とか進んで言ってるけど、他人から言われるのは嫌ですね。
    結婚前に友人に写真見せたら「え?何歳上?3つ?10歳くらい上かと思った(笑)」って鼻で笑われたので結婚式に呼ぶのやめた。根に持ってます。彼を笑っていいのは私だけだ!

    旦那も私のこと美人じゃないのはよくわかってると思う。ちょうどよいふたりです(*^^*)

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2018/06/02(土) 10:29:23 

    社長で高収入!ブラックカードで買い物した分は、払っといてくれる!
    これだけでも毎日楽しいけれど、子煩悩で(不妊時代があった為?)私には、専業でも働いても良いし、好きにして良いと理解がある。
    私の両親を大事にしてくれる、、等々良い事だらけ。大好きです!
    顔は普通だけど手足短いしね。格好良くはないけど、、、。

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2018/06/02(土) 10:33:55 

    まつげ長い、背が高い、子ども好き

    +1

    -0

  • 55. 匿名 2018/06/02(土) 10:35:53 

    わたしの彼氏はいつも穏やかで、付き合って2年ほどたちますが、今まで怒ったところを見たことがありません。
    私がだらけていても、彼は「休んどき〜」と言って、食事の片付けなどやってくれます。
    ほんとに優しくて大好きです。結婚したいと思ってます。

    +23

    -0

  • 56. 匿名 2018/06/02(土) 10:37:39 

    私も見た目が残念なので、並ぶとちょうど良い感じなのがありがたい。
    あと、コミュ力と人当たりがめちゃめちゃ良くて、ポジティブでアクティブなので、近所付き合いも保育園関係の役員も全部任せてもやってくれる。
    子供と公園で遊ぶのも、よその子もまとめて上手に遊ぶから人気者。
    私が子供と公園行っても、ずっと二人きりで盛り上がらない…

    私にないものをすべて持ってて、マジでこの人と結婚してよかったと思う!

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/06/02(土) 10:50:53 

    背は164センチで小さいけど仕事は頑張ってくれてるし貯金も頑張ってる
    何より優しい、嘘つかない、浮気しない、いつも私より先に待ち合わせ場所に来てくれる

    +19

    -0

  • 58. 匿名 2018/06/02(土) 10:54:26 

    男らしいと思う
    何回も同じ話したりするけど、話が面白いし私があんまり話さないから良い
    ただのおしゃくそだけど

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2018/06/02(土) 10:58:41 

    付き合いいれて18年。今日は機嫌悪いなーって事が一度もない。

    +19

    -0

  • 60. 匿名 2018/06/02(土) 11:00:53 

    まだ結婚してない人は結婚してから変わる可能性あるから、アテにならないと思うよ。
    それより旦那さんが常に優しいっていいなあと思う!

    +9

    -0

  • 61. 匿名 2018/06/02(土) 11:14:10 

    顔はイマイチだけど体鍛えててスタイルがいいところ

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2018/06/02(土) 11:21:23 

    顔は中の下だけど高収入で身長が高くてスタイルがよくて優しすぎるところ

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2018/06/02(土) 12:16:57 

    今迄付き合ったことないデブのアニオタと結婚したけど、ちゃんと稼いでくるし頭もよくて話も面白いからなんやかんやで幸せ。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2018/06/02(土) 12:30:23 

    >>7
    >気付くといつも優しく私のこと見つめてるし、目だけで愛されてるって実感出来る人は初めて。
    大事にしなきゃなって思う。

    そういうの良いね〜やっぱり中身だよね

    +9

    -0

  • 65. 匿名 2018/06/02(土) 12:33:08 

    >>50
    叩かないと思う
    私はそう言われても平気だし、知らないところで褒められてるの照れるわ

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2018/06/02(土) 13:13:07 

    いつか盛り上がった「夫がハゲ」トピを思い出した。あのトピも愛に溢れてたよね。
    そしてうちの夫もハゲてて、正真正銘の三枚目。だけど穏やかで大らかで、一緒にいるとすごく楽しい!

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2018/06/02(土) 14:05:21 

    優しいし他人に対して礼儀がよくできてる人です。
    この前、旅行にいった先で仲居のおばちゃんに
    いい旦那つかまえたねーって言われた。
    絶賛されました。

    +7

    -0

  • 68. 匿名 2018/06/02(土) 14:30:26 

    面白い
    ハゲだけど子供の時三大付き合いたい男子に入っていて実際モテたといまだに言う
    素材は実際ほんと悪くない
    何より面白くて毎日何かしら笑かそうと画策する
    子供の頃もこんな感じでキュートだったんだろうなと可愛く思う

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2018/06/02(土) 14:49:54 

    見た目全然好みじゃないけど好き!
    優しいし趣味合うしなによりこんな私を好きって言ってくれるから100点!
    向こうも多分同じように思ってる気がするw

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2018/06/02(土) 15:05:15 

    誠実、真面目、家事育児もきちんとしてくれます。
    本当にいい人と結婚した。
    見た目はアレだけど、そんな事は気にしない。

    +8

    -0

  • 71. 匿名 2018/06/02(土) 16:19:43 

    とにかくポジティブというか周りの目とか気にならないみたい 子供好きで夜も夜泣きしたら起きてくれる!寝てていよって何度言っても 自分は会社でゆっくりできるから今はママが寝なって言ってくれる!顔は✕ 家事✕ だけどいい旦那だなって思う

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2018/06/02(土) 17:45:47 

    見た目も中身も残念な私を受け入れてくれて全部好きって言ってくれるところ

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2018/06/02(土) 18:36:44 

    とにかく優しい、心が広い、家事もまあまあやってくれる。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2018/06/02(土) 21:51:49 

    いいトピだな〜。にこにこしてしまう。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2018/06/03(日) 06:45:23 

    >>7
    私もそうだったけど、結婚してからはたまに松坂桃李と結婚したかったって思う。無理なんだけど笑

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/06/03(日) 11:09:38 

    第1印象は、全くタイプじゃなかったのに、だんだん可愛く思えてきました。
    悪く言えば気が回らない、良く言えば、とにかく真っ直ぐ育ったな感じです。
    そして本当に優しいです。
    晩婚だったので、本当にいいご縁に恵まれてありがたいです。

    +1

    -0

  • 77. 匿名 2018/06/05(火) 20:25:55 

    ステキな旦那さん、彼氏さんで羨ましいです♡
    もっと皆さんのお話聞きたいです★

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2018/06/11(月) 13:25:00 

    旦那は164センチでフツメン。
    毎日褒めてくれる。
    専業主婦の私よりも、細々した家事(料理以外)してくれる。
    私の作ったご飯は、なんでもおいしいって全部食べてくれる。
    お腹の子に、語りかけや絵本の読み聞かせしてくれる。
    誰に対しても対応が丁寧すぎるくらい丁寧。

    元カレは、イケメン・高身長が多かったけど、こんなに価値観が合って、私のことを大切にしてくれる人はいなかったな…
    私も旦那のこと大切にしようと思います!

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2018/06/13(水) 09:16:48  ID:Y9phzSBmGZ 

    鬱知らずな心が強いところは尊敬する。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。