ガールズちゃんねる

お店で並んで買う予定の福袋

97コメント2018/12/31(月) 22:46

  • 1. 匿名 2018/12/28(金) 21:09:44 

    お正月に並んで買う予定の福袋はありますか?
    私は、カルディのもへじかゲンキキッズのニューバランスを購入しようか検討中です。
    皆さんの並んで買う予定の福袋を教えてください。

    並んでまで買うなんて…の、批判コメ等はご遠慮ください。

    +164

    -5

  • 2. 匿名 2018/12/28(金) 21:10:54 

    毎年なんだかんだで買えてないキャンメイクの福袋が今年は欲しいな〜。

    +121

    -14

  • 3. 匿名 2018/12/28(金) 21:11:09 

    ミスドのピカチュウ迷いチュウ▼o'ᆺ'o▼⚡

    +195

    -11

  • 4. 匿名 2018/12/28(金) 21:11:28 

    サマンサ♡

    +5

    -26

  • 5. 匿名 2018/12/28(金) 21:14:01 

    >>3
    一昨日発売だよね。
    お正月には残ってないかもよ。

    +143

    -3

  • 6. 匿名 2018/12/28(金) 21:14:27 

    ミスドのピカチュウ買っちゃいました。
    ドーナツがお得になるので良いかな。
    ピカチュウグッズは親戚の子にでもあげようかな。

    +190

    -0

  • 7. 匿名 2018/12/28(金) 21:14:46 

    マークスアンドウェブ

    +74

    -3

  • 8. 匿名 2018/12/28(金) 21:15:12 

    エーグルの福袋をネットで買えなかったから並ぼうか迷い中。

    でも寒いしなぁ。

    買えるか保証もないしなぁ。

    そもそも朝起きれないかもだしなぁ。

    +71

    -1

  • 9. 匿名 2018/12/28(金) 21:15:32 

    ミッシュマッシュとか欲しいな〜
    普通に買うと高いし

    +18

    -27

  • 10. 匿名 2018/12/28(金) 21:15:34 

    6です。
    3000円のは売り切れで、2000円の物しか残っていませんでした。

    +56

    -1

  • 11. 匿名 2018/12/28(金) 21:17:01 

    並ばずに済むだろうけど、ビレヴァン買いに行く!

    +119

    -7

  • 12. 匿名 2018/12/28(金) 21:17:42 

    ほぼ毎年ミスドの福袋買ってるんだけど、今年の発売日夜に行ったら売り切れ
    次の日の朝 通勤途中に寄ったら行列できてた
    ポケモン人気あるんだね

    +217

    -3

  • 13. 匿名 2018/12/28(金) 21:17:53 

    どこで調べてるの?

    +6

    -3

  • 14. 匿名 2018/12/28(金) 21:18:27 

    >>13
    ネット

    +7

    -0

  • 15. 匿名 2018/12/28(金) 21:18:30 

    >>11
    チャレンジャーだなあwww

    +188

    -2

  • 16. 匿名 2018/12/28(金) 21:19:12 

    ミスド、買いに行ったよー。朝から並んで買った。

    +60

    -1

  • 17. 匿名 2018/12/28(金) 21:19:56 

    NIKEは旦那と私の分両方買います

    +12

    -6

  • 18. 匿名 2018/12/28(金) 21:20:14 

    とりあえずデパートにいって食品かう

    +38

    -3

  • 19. 匿名 2018/12/28(金) 21:20:22 

    山陰地方です。近所のスーパーが軒並み閉店します。実家の八百屋も閉店します(T_T)…今日の午後に実家に帰省しました。早速実家の手伝いをしました。八百屋だけど福袋に「美味しいキノコと果物」「じっちゃんが釣ったキスの干物」を提供しました。町内の皆様が並んで、笑顔で買ってくださいました。ありがとうございました!ここを見る方は200%、まずはいないと思いますが、ありがとうございました!皆様、どうぞ、良いお年をお迎えください♪

    +617

    -11

  • 20. 匿名 2018/12/28(金) 21:20:39 

    電気屋さん

    +6

    -4

  • 21. 匿名 2018/12/28(金) 21:20:52 

    SABONは毎年買ってるし来年も買う
    お店で並んで買う予定の福袋

    +381

    -2

  • 22. 匿名 2018/12/28(金) 21:20:53 

    ピカチュウのイラストの福袋持ってる人を昨日見かけてどこのだろうって思ったけど、ミスドかー。

    +147

    -2

  • 23. 匿名 2018/12/28(金) 21:20:57 

    ファッション系の福袋って昔と比べて人気落ちたよね
    中身に定評がある一部ブランド除いてだけど

    +243

    -1

  • 24. 匿名 2018/12/28(金) 21:21:00 

    サンマルクカフェ毎年買ってたんだけど、今年は魅力なくなっちゃった。
    でも悩む…
    去年はチョコクロ5ドリンク券5で1000円だったのがドリンク券6 1000円になった。

    +148

    -8

  • 25. 匿名 2018/12/28(金) 21:22:01 

    >>23
    今のは福袋用に作られてるからあまり魅力ないんじゃない?
    福袋のコートもランク落として作ってるし。

    +223

    -2

  • 26. 匿名 2018/12/28(金) 21:23:19 

    コウペンちゃん

    +3

    -4

  • 27. 匿名 2018/12/28(金) 21:23:28 

    アクタスは毎年ハズレがないから買うよ〜
    お店で並んで買う予定の福袋

    +132

    -18

  • 28. 匿名 2018/12/28(金) 21:23:49 

    ラデュレ気になる…

    +11

    -5

  • 29. 匿名 2018/12/28(金) 21:25:16 

    >>3
    もう売ってるけど、開店前に並ばないと買えないよ

    +50

    -3

  • 30. 匿名 2018/12/28(金) 21:25:36 

    最近がルちゃんで人気のないcrocsの福袋買ったよ~(^^)爆発的に流行ったから
    廃れた感じあるけど履き心地が良いので好きなんです。毎年ある福袋トピ楽しみにしてます!

    私は並んで買うなら食品かな。。。( ゚Å゚;)

    +78

    -8

  • 31. 匿名 2018/12/28(金) 21:26:17 

    ロデオの子供服の福袋に並ぼうと思っているけど限定8個…

    +16

    -8

  • 32. 匿名 2018/12/28(金) 21:27:06 

    昔は福袋の中身分からなかったし、それが楽しかった

    +149

    -3

  • 33. 匿名 2018/12/28(金) 21:28:27 

    NIMESの福袋欲しかったけど、ネット見ても何の情報もない。来年は発売しないのかな〜。

    +12

    -3

  • 34. 匿名 2018/12/28(金) 21:29:15 

    2019年連勤だから帰りに覗いてみる。
    出来れば真ん中の子にマザーウェイズで買いたいけれどね!

    +7

    -5

  • 35. 匿名 2018/12/28(金) 21:33:36 

    金色の押しピンのぬいぐるみ

    +35

    -1

  • 36. 匿名 2018/12/28(金) 21:33:59 

    >>31
    少ない

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2018/12/28(金) 21:34:05 

    >>23
    今のは福袋用に作られてるからあまり魅力ないんじゃない?
    福袋のコートもランク落として作ってるし。

    +96

    -0

  • 38. 匿名 2018/12/28(金) 21:35:10 

    スーパーにもう売れてるよ
    カップ麺のやつとか出汁セットとかお菓子のやつ

    +94

    -0

  • 39. 匿名 2018/12/28(金) 21:36:06 

    主さんと同じく、カルディの食品を買う予定
    あと、マリアージュフレールも欲しいなー

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2018/12/28(金) 21:37:25 

    無印の福缶とリンツ

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2018/12/28(金) 21:40:23 

    サーティワン買います!

    +61

    -1

  • 42. 匿名 2018/12/28(金) 21:42:48 

    >>40
    無印って今年あるの?
    ネットだけと思っていた

    +28

    -4

  • 43. 匿名 2018/12/28(金) 21:51:32 

    ミスド福袋予約で買った。ポケモン効果で毎年残ってるのに今年はすぐ完売したらしい。
    ブランケットは薄いけど肌触りがいい。ドーナツ券以外にその店舗で使える割引券が今まで入ってたけど、今年は無かったので残念

    +83

    -2

  • 44. 匿名 2018/12/28(金) 21:53:55 

    子供用にバースデーのは毎年買ってる。パジャマのとか

    +5

    -3

  • 45. 匿名 2018/12/28(金) 21:54:31 

    鬱袋トピが楽しみだね

    +225

    -1

  • 46. 匿名 2018/12/28(金) 21:55:05 

    福袋って安くなるの?

    +2

    -9

  • 47. 匿名 2018/12/28(金) 21:55:47 

    >>46
    お得じゃないと誰も買わないよ

    +43

    -0

  • 48. 匿名 2018/12/28(金) 21:57:48 

    >>3
    可愛かったよー!3千円と千円の買ったけど満足!
    高校生の娘にあげたら喜んでた(^^)

    +24

    -3

  • 49. 匿名 2018/12/28(金) 22:16:05 

    >>11
    結果報告楽しみにしてますね!

    +9

    -2

  • 50. 匿名 2018/12/28(金) 22:16:38 

    今年はオークリーを購入予定です。
    昨年、一昨年はスボルメ購入したけど15000円したのに鬱袋でした。
    福がくるといいな。

    +11

    -3

  • 51. 匿名 2018/12/28(金) 22:20:13 

    私も昨日ミスドの福袋買ってきたよ🙋
    中身は選べないとのことだったけど、ピカチュウとイーブイのブランケット入ってたのでラッキーでしたo(^o^)o

    +61

    -1

  • 52. 匿名 2018/12/28(金) 22:20:37 

    福袋報告トピ希望!!

    +97

    -1

  • 53. 匿名 2018/12/28(金) 22:21:01 

    ミスドの福袋買ったよ
    ピカチュウはメルカリ出品したらすぐ売れた!
    ドーナツ目当てで買ったからよかった!

    +10

    -31

  • 54. 匿名 2018/12/28(金) 22:22:00 

    主です。
    採用されていてビックリしました。

    ミスドは売り切れでした。
    無印の福缶もいいですね^_^
    スリコの靴下もあれば買おうかな?と思ってます。

    +65

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/28(金) 22:22:16 

    >>36 田舎なので少ないです。
    しかもSサイズ4コ、Mサイズ4コなので実質8個無いっていう…

    +8

    -1

  • 56. 匿名 2018/12/28(金) 22:23:20 

    私が高校生の頃は福袋買った後に109前で交換会みたいなのあったけど今もあるのかなぁ

    +137

    -3

  • 57. 匿名 2018/12/28(金) 22:26:41 

    ミスド買いました。あと、タリーズも予約しました。カルディいいですよね、当日買えるかな…。
    ファッション系はどこがオススメなのかな…。

    +48

    -0

  • 58. 匿名 2018/12/28(金) 22:49:01 

    ミスドは元日発売のところも多いよ

    +18

    -1

  • 59. 匿名 2018/12/28(金) 22:50:35 

    ミスドのポケモン買いましたー!!田舎だから余裕をもって買えました。笑
    ドーナツ分でグッズも付いてくるし、おトク!

    +50

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/28(金) 22:57:54 

    >>15
    実家に集まる時の、ネタ用にだよ!
    笑って福来て、ばら蒔いて来るからね(笑)

    +59

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/28(金) 22:58:50 

    福袋、子供の頃にサンリオの店で買ったのにガラクタが入ってたのがショックで。
    それ以来買ってなかったけど、今年は既にミスドを買いました。
    このお正月は伊勢丹に並ぼうかと思ってます。

    +60

    -4

  • 62. 匿名 2018/12/28(金) 22:59:07 

    >>27
    アクタスいいですね。
    オープン前から並ばないと買えないですか?

    +16

    -1

  • 63. 匿名 2018/12/28(金) 23:00:20 

    福袋って買ってみたいけど、どこでなにを買っていいかわからなくて買ったことがない。デパート行けばいいのかなぁ?

    +35

    -1

  • 64. 匿名 2018/12/28(金) 23:00:49 

    >>30
    ずれるけど、クロックスのビーサンタイプ、本当に履き心地良くて、もうそれしか履けない!

    +10

    -1

  • 65. 匿名 2018/12/28(金) 23:11:31 

    ミスド買いました!
    三千円が売り切れだったから、千円と二千円を。
    ブランケットの柄が違うのはいってたから嬉しかった!
    ポケモン好きな娘は大喜びでした!
    ドーナツ引き換えチケットはいってるし、お得ですよね!!

    +71

    -1

  • 66. 匿名 2018/12/28(金) 23:31:46 

    シルバニアファミリー買うよー!

    +36

    -3

  • 67. 匿名 2018/12/28(金) 23:35:22 

    >>43
    割引券、私も無いのかな?と思って、店員さんに聞いたら
    これですか?福袋関係なくお配りしてます。って言われて、
    さっきレジしたとき頂けなかったんで、もらえますか?って言ったら、どうぞ。って

    いやいや、渡し忘れやん。すいません。くらい言っておくれ…

    なので、もしかしたらレジ配布とかだったかもですよ

    +113

    -6

  • 68. 匿名 2018/12/28(金) 23:37:02 

    ヴィレバン今年はどんなのかなぁ〜(´∀`*)
    福袋トピの為に勇者がたくさん現れるよね❗️
    楽しみ♬

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2018/12/28(金) 23:37:59 

    >>68
    あ、来年でしたねσ(^_^;)

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2018/12/28(金) 23:53:16 

    ピカチュウって大人にも人気なの?
    本当に欲しいもの?

    +28

    -3

  • 71. 匿名 2018/12/29(土) 00:07:56 

    CoCo壱の。考え中

    買った方がいい→プラス
    いらない→マイナス
    お願いします!!
    お店で並んで買う予定の福袋

    +116

    -23

  • 72. 匿名 2018/12/29(土) 00:33:42 

    >>52
    もうあるよ
    2019 福袋 パート2
    2019 福袋 パート2girlschannel.net

    2019 福袋 パート21ヶ月たち書き込めなくなったので、申請します 予約した、購入した福袋教えて下さい。

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2018/12/29(土) 02:04:53 

    スタージュエリーの福袋ってもう販売しないのかな? 良かったのに。

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/29(土) 02:09:32 

    >>73
    え❗️そんなのあったんですか⁉️
    ちなみに内容はどんな感じでしたか?✨✨

    +12

    -2

  • 75. 匿名 2018/12/29(土) 05:09:30 

    2018年の福袋トピのおかげでテネリータやルピシアが買えたので2019年も買おうと思ってましたが、ボーッとしてたら11月末から始まっていた各福袋予約に気づきませんでした!
    なので1月2日はテネリータを目指してマークイズに行くつもりです。

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2018/12/29(土) 05:24:44 

    わたしもSamantha💕

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/29(土) 07:25:57 

    お金なさ過ぎて福袋買えない。
    再来年はお金のあるお正月にしたい。

    +36

    -0

  • 78. 匿名 2018/12/29(土) 08:08:53 

    >>56
    あったあった~!懐かしい!
    ギャル全盛期でテレビでも放送してましたよね
    あの交換会やってみたかったなぁ

    +17

    -2

  • 79. 匿名 2018/12/29(土) 08:15:24 

    私は毎年モスバーガーで購入してる
    買った額と同じ金額の金券が付いててモスによく行くから何となくオマケも貰えてラッキーに思ってる

    +15

    -2

  • 80. 匿名 2018/12/29(土) 08:20:00 

    福袋じゃないけど、毎年元旦はアカチャンホンポのおしりふきの詰め放題に並んでた。
    今年も並ぶつもりだったけど、元旦のセール広告に載ってないからやらないのかなあ、残念。。。

    +12

    -3

  • 81. 匿名 2018/12/29(土) 10:28:28 

    モスバーガーていくらですか?

    二千円?だったら買いたいな。

    +7

    -0

  • 82. 匿名 2018/12/29(土) 10:33:40 

    タリーズ買います❗

    +7

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/29(土) 13:41:47 

    ビアードパパの福袋買ったことある方いますか?
    福袋にある割引券ってあれっていくら以上で1枚使えるとかあるんですか?
    500円買って500円の割引券使用とかも出来るのでしょうか?

    +7

    -0

  • 84. 匿名 2018/12/29(土) 18:40:07 

    スープストックの迷ってる…

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/29(土) 20:56:55 

    キャンドウの福袋ネタバレみるけど売ってるのは一度も見たことない。
    どこでいつうってるの?

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/29(土) 21:03:19 

    >>42
    無印福袋ではなく、店頭販売のみの福缶ねらいです。
    整理券もらえるかなー😓

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/29(土) 21:24:04 

    ここ見て、ミスドの福袋が売られている事を知って急いで買いに行きました。
    そこの店舗は千円と2千円しかなくて、千円は売り切れ。
    ミスドは買わないけど、ポケモンだから。子供喜んだし!

    +2

    -0

  • 88. 匿名 2018/12/29(土) 21:25:45 

    ゲンキッズのニューバランス良い中身でビックリしました。
    数年前買った時、1足は良いやつだけどもう1足は明らかに安いので(ソールがチープな作り)
    今年また買ってみようかな。

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2018/12/29(土) 21:30:27 

    >>12
    私も今年の1/2に外で売れ残りを頑張って売っているミスドのお姉さんを見て、まぁミスド食べるし買うかと思い買いました。今年も売れ残るんだろうなぁ〜と思って一昨日の夕方買いに行ったら本日分は売り切れです、と。そうなるとなんだかとても欲しくなり昨日の朝オープン30分後に行ったら2160円の物が数個残っていたので買いました。
    みんなオープン30分くらい前から並んでいたと店員さんが言っていました。ポケモン効果ですね。

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/29(土) 22:14:34 

    ウェッジウッドの福袋ほしいなー。何時に行けば帰るんだろう、、、

    +2

    -1

  • 91. 匿名 2018/12/29(土) 22:48:28 

    今日イオン行ってきたらすでに買える福袋もちょこちょこあって、何個か買ってきました。
    創味の調味料の詰め合わせがお得だった。
    キャンメイク欲しくて聞いたら、初売りの日に出すけど、予約は不可って言われた店と、入らない。って言われた店とありました。
    運次第かな。今年のトピでネタバレ中身良かったから欲しいなー。
    他に売ってるとこ知ってる方いたら教えて欲しいです!!

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/30(日) 00:35:58 

    今日の朝ミスドの福袋ゲットしてきました〜!

    田舎なので誰も並んでませんでしたが、
    前日の夜近所の店舗に数件電話したところ、
    元旦にも売りたいので、今日明日しか売りませんと言われましたー
    店舗の中には今日の分は完売ですとも言われました。
    人気なんですね、、

    中身がランダムでツイッターとかで交換大会になってますよ。

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/30(日) 02:46:20 

    ミスドのピカチュウいいなー
    ここで知ったけどめっちゃ可愛いしお得だね
    私がいいなと思った2000円のは幸い不人気で近所の店舗に在庫がありそうな感じだし、行ってみようかな

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/30(日) 13:06:08 

    うちの近所にはミスドが2つあり、客が分かれるようで、いつも空いてます。
    この前に引き続き、まだ2000円福袋が余ってたので買っちゃいました。一人で複数袋買う人もいました。
    ちなみに金券は手渡しでした。

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/30(日) 13:59:27 

    無印の福袋買いたいな

    +0

    -1

  • 96. 匿名 2018/12/30(日) 21:10:41 

    まる子ランド福袋’19はあるの❔

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/31(月) 22:46:40 

    ミスドは1000円と2000円が大量に残っていましたー!
    店内にもダンボールに山積みでしたよ!
    ちなみに私が買った所は紙袋空いていて、ブランケット好きな方を選んで買いました(*´ω`*)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード