ガールズちゃんねる

蛯原友里の妹・英里流ベビーマッサージ「ベビーの目をしっかり見て」

88コメント2013/05/21(火) 13:07

  • 1. 匿名 2013/05/19(日) 18:28:52 

    エビちゃん妹・英里流マッサージ「ベビーの目見て」  - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
    エビちゃん妹・英里流マッサージ「ベビーの目見て」 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)www.sanspo.com

    高感度なママを対象にしたイベント「mama fes 2013 Spring」が18日、東京・港区の東京ミッドタウンで2日目を迎えた。モデルの蛯原友里(33)の双子の妹で、チャイルド・ボディー・セラピストの英里(33)は「ベビーの目をしっかり見て、アイコンタクトを取ることが大事」と自ら作詞した歌にあわせベビーマッサージを講習。7人の子持ちタレント、堀ちえみ(46)はトークショーで「反抗期は親離れ、子離れするための修行」と独自の子育て論を披露した。

    蛯原友里の妹・英里流ベビーマッサージ「ベビーの目をしっかり見て」

    +6

    -39

  • 2. 匿名 2013/05/19(日) 18:30:29 

    高感度なママ?

    +54

    -12

  • 3. 匿名 2013/05/19(日) 18:31:06 

    前に何かの番組でこの人の赤ちゃんマッサージ見たけど面白かった

    +36

    -45

  • 4. 匿名 2013/05/19(日) 18:31:27 

    ほんとにそっくりだな、エビちゃん姉妹w

    +93

    -14

  • 5. 匿名 2013/05/19(日) 18:31:37 

    エビちゃんの妹以外にとりえないのかな?

    +51

    -57

  • 6. 匿名 2013/05/19(日) 18:31:58 

    看護士→コネでサマンサ入社→タレント

    +200

    -13

  • 7. 匿名 2013/05/19(日) 18:32:16 

    この人って、自分では子供いないんだよね?

    チャイルド・ボディー・セラピストやってるのになんかそこが微妙なんだよね

    +261

    -29

  • 8. 匿名 2013/05/19(日) 18:32:19 

    タレントへの腰掛けにしか見えない。スクール開いたりしてるみたいだけど、芸能活動メインになってそのうちやめそう。で、干されたらまた出張とかでスクール始めそうw

    +135

    -10

  • 9. 匿名 2013/05/19(日) 18:32:30 

    エビちゃんと一緒で笑顔が可愛い

    +180

    -41

  • 10. 匿名 2013/05/19(日) 18:32:42 

    最近、子供を「ベビー」って呼ぶの流行ってんの?

    +157

    -10

  • 11. 匿名 2013/05/19(日) 18:32:56 

    堀ちえみって子供7人もいるのかw

    +33

    -7

  • 12. 匿名 2013/05/19(日) 18:33:12 

    姉の七光ですっかり有名人だね

    +146

    -9

  • 13. 匿名 2013/05/19(日) 18:33:32 

    このベビーマッサージは衝撃的だった
    エビちゃんの妹 蛯原英里のベビーマッサージ - YouTube
    エビちゃんの妹 蛯原英里のベビーマッサージ - YouTubewww.youtube.com

    エビちゃんの妹 蛯原英里のベビーマッサージ

    +18

    -10

  • 14. 匿名 2013/05/19(日) 18:33:52 

    天は二物以上与えてる…

    +67

    -25

  • 15. 匿名 2013/05/19(日) 18:33:53 

    蝦ちゃん妹として雑誌に出たり、声優デビューもしてたよね
    何がしたいんだろう?

    +84

    -6

  • 16. 匿名 2013/05/19(日) 18:34:11 

    美人な双子とかいつ見ても凄いなぁって思うw
    蛯原友里の妹・英里流ベビーマッサージ「ベビーの目をしっかり見て」

    +189

    -22

  • 17. 匿名 2013/05/19(日) 18:34:24 

    姉妹共々、子供居ないよね。
    なぜこの仕事?

    +195

    -13

  • 18. 匿名 2013/05/19(日) 18:34:33 

    >7

    えっ…子供いないの!?

    +103

    -11

  • 19. 匿名 2013/05/19(日) 18:34:47 

    ベビーマッサージ講習受けてみたい

    +19

    -30

  • 20. 匿名 2013/05/19(日) 18:34:59 

    ベビーって言いたがる人多いよね
    ベビちゃんとか

    +103

    -8

  • 21. 匿名 2013/05/19(日) 18:35:14 

    チャイルドボディセラピストって胡散臭いなw
    蛯原友里の妹・英里流ベビーマッサージ「ベビーの目をしっかり見て」

    +126

    -7

  • 22. 匿名 2013/05/19(日) 18:35:27 

    ママフェスなんてあるんだね

    +13

    -5

  • 23. 匿名 2013/05/19(日) 18:35:48 

    とりあえず綺麗。
    ブスな妹だとむかつくけど
    えびちゃんと同じ美貌なのも一つの才能だな。
    蛯原友里の妹・英里流ベビーマッサージ「ベビーの目をしっかり見て」

    +241

    -13

  • 24. 匿名 2013/05/19(日) 18:35:52 

    この人のマッサージの歌はどうも好きになれない・・・・・

    +47

    -12

  • 25. 匿名 2013/05/19(日) 18:36:08 

    整形してなくてこんなに美人なの?

    +82

    -11

  • 26. 匿名 2013/05/19(日) 18:36:21 

    姉より可愛い気がw

    +19

    -35

  • 27. 匿名 2013/05/19(日) 18:36:42 

    蛯原妹より堀ちえみの子供の人数のほうが気になる件
    蛯原友里の妹・英里流ベビーマッサージ「ベビーの目をしっかり見て」

    +64

    -7

  • 28. 匿名 2013/05/19(日) 18:37:50 

    美人姉妹だな~

    +35

    -11

  • 29. 匿名 2013/05/19(日) 18:38:54 

    昔から可愛い
    人形みたい
    蛯原友里の妹・英里流ベビーマッサージ「ベビーの目をしっかり見て」

    +125

    -8

  • 30. 匿名 2013/05/19(日) 18:42:06 

    8年ぐらい前にCanCamに出てた時は黒コン入れてなくてすごい目がキツかった
    やっぱり黒コン、巻き髪の魔法は凄いなと思った

    +25

    -35

  • 31. 匿名 2013/05/19(日) 18:45:25 

    ごめん。
    13の動画の後半に出てくるお母さんの谷間が気になった…。
    親子でテレビ出るんだからちゃんとしてほしい…。
    赤ちゃんかわいそう

    +30

    -12

  • 32. 匿名 2013/05/19(日) 18:46:10 

    顔より声がそっくり。

    +42

    -2

  • 33. 匿名 2013/05/19(日) 18:47:48 

    子供いなくても助産婦さんとかなら信頼できるけど、
    チャイルドボディーセラピストって…
    職業自体よくわからないし、自分のためにやってるようにしか見えない

    +93

    -21

  • 34. 匿名 2013/05/19(日) 18:50:12 

    子供いなきゃ子供向けの仕事しちゃいけないみたいじゃない?
    別にいいと思うけどね。
    自分の子供が生まれてからじゃ忙しくて勉強も出来ないだろうし、子供がいない間に勉強しておいた方が自分の子供生まれた時に役立つと思うけど。
    それにしても双子って似てるよね。

    +147

    -19

  • 35. 匿名 2013/05/19(日) 18:54:38 

    6年間看護師として新生児集中治療室で働いてたって出てるよ〜

    +181

    -10

  • 36. 匿名 2013/05/19(日) 18:56:06 

    >30
    この双子、黒コン、カラコンしてないよ。
    もともと茶色っぽい、色素が薄い瞳してるし
    まず黒目自体がでかい。


    黒コンというなら、瞳からコンタクトのフチがずれてる画像下さいよw
    こじはるの画面向かって左目みたいなコンタクトのズレ。

    蛯原友里の妹・英里流ベビーマッサージ「ベビーの目をしっかり見て」

    +17

    -29

  • 37. 匿名 2013/05/19(日) 18:58:45 

    >33さん
    ボランティアでも無い限り商売は自分の為にするものだよ
    少しでも利益出てたら自分の為だよ

    +55

    -2

  • 38. 匿名 2013/05/19(日) 19:00:50 

    34

    そういう意味じゃなくない?
    たぶん活動が多岐に渡ってるからこの肩書きに疑問が浮かぶだけでしょ
    解釈が極端すぎ

    +17

    -19

  • 39. 匿名 2013/05/19(日) 19:05:19 

    えびちゃんがカラコンとか言うやつまだいたんだ…

    +46

    -6

  • 40. 匿名 2013/05/19(日) 19:09:58 

    釈ちゃん姉妹とはえらい違い(´・_・`)

    +25

    -2

  • 41. 匿名 2013/05/19(日) 19:13:19 

    堀ちえみって子供5人じゃなかったっけ??
    トピと関係のない事ですいません。

    +11

    -5

  • 42. 匿名 2013/05/19(日) 19:27:31 

    えびちゃんの顔大好き!やっぱ女はこれくらいの顔必要。華が一番!

    +52

    -22

  • 43. 匿名 2013/05/19(日) 19:31:42 

    掘ちえみは再婚相手の子供が二人。

    自分の子供五人+二人=七人!!

    +24

    -1

  • 44. 匿名 2013/05/19(日) 19:34:04 

    エビちゃんはモデルで十分需要有るし女優業は本当に遊び程度しかしてなくてブレない所がいいね。
    妹もちょっと安定すれば良いのに。

    +34

    -8

  • 45. 匿名 2013/05/19(日) 19:36:02 

    人気モデルの双子の妹って立場をうまく利用してこの仕事を世の中に広めていくなら応援できるけど、メインの目的がタレント活動だったらちょっと残念だなぁ。。

    +36

    -4

  • 46. 匿名 2013/05/19(日) 19:40:41 

    めちゃくちゃ綺麗だけど、
    やっぱり妹もエビちゃん同様
    声は残念な感じなんだね(´・ω・`)

    +34

    -11

  • 47. 匿名 2013/05/19(日) 19:43:00 

    妹さん、エビちゃん人気の影響でナースを続けられなくなっちゃったんだよね。

    だから新しく自分を生かせる道を見つけることが出来て良かったと思う。

    +149

    -8

  • 48. 匿名 2013/05/19(日) 20:01:21 

    妹さん結婚してから結構年数経ってると思う。エビちゃん全盛期のとき既に結婚してたから。そろそろ姉妹揃って出産後して欲しいな。美人の遺伝子残さないのはもったいない!

    +71

    -15

  • 49. 匿名 2013/05/19(日) 20:19:23 

    掘ちえみは再婚相手の子供が二人。

    自分の子供五人+二人=七人!!

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2013/05/19(日) 20:38:26 

    昔見た時は顔似てないなって思ったのに
    最近は似てるよね。
    なんでかな?
    蛯原友里の妹・英里流ベビーマッサージ「ベビーの目をしっかり見て」

    +48

    -5

  • 51. 匿名 2013/05/19(日) 20:40:02 

    子供がNICUでお世話になりました。
    本当に良くしていただきましたよ!!

    +47

    -4

  • 52. 匿名 2013/05/19(日) 21:22:08 

    気持ち悪っ
    消えろ

    +3

    -40

  • 53. 匿名 2013/05/19(日) 21:56:22 

    子供いなくたって別にいいと思う。
    この歌好きじゃないけど、子供にやったら喜びました

    +29

    -3

  • 54. 匿名 2013/05/19(日) 22:05:28 

    これから相当稼ぐだろうね~
    妹の名を借りてお金を稼げるなんて
    羨ましいかぎりだわ

    +6

    -21

  • 55. 匿名 2013/05/19(日) 22:56:04 

    福岡市内の病院に研修で行ったとき妹さん働いてた。凄い優しくて、しっかり赤ちゃんのママたちのケアもしてた。頼りがいあるし仕事してる姿カッコよかった!
    やっぱりキャーキャー言われてましたよ。そのたびニコニコしてたけど、まわりが迷惑してたんだと思う。妹さん、ばつが悪そうだった。
    私も初めはキャー!って心の中で叫んだ…家族や友達に自慢もした…すみません…

    +53

    -5

  • 56. 匿名 2013/05/19(日) 23:04:27 

    ファンでも何でもないけど、七光りだなんだって言うのは違う気がする…

    Camcan信者じゃない身からしたら蝦ちゃんもそこまで影響力あると思えないし。

    姉妹仲良くていいじゃん。

    +36

    -5

  • 57. 匿名 2013/05/19(日) 23:15:04 

    48

    エビちゃんってなんとなく不妊症っぽくないですか?ヘビースモーカーなうえに、モデルの体型は妊娠、出産を考えた場合の理想の女性体型から言えばあまりにも痩せすぎらしく、不妊になる方が少なくないようですから。

    +9

    -34

  • 58. 匿名 2013/05/19(日) 23:21:41 

    CMに出てるけどエビチャンかと思った。
    エビチャンより顔でかいし
    なんか声のトーンおかしくない?

    +4

    -19

  • 59. 匿名 2013/05/19(日) 23:29:30 

    ベビーマッサージの資格欲しくて調べたらグレーゾーンって書いてあった
    実際どうなんだろう?

    +12

    -1

  • 60. 匿名 2013/05/19(日) 23:33:05 

    なんでこんなにマイナスがついてるの?ベビーマッサージやったことなくて怪しいとかかな。。

    うちは生後2ヶ月からベビーマッサージ教室行っているけど、本当にいい!

    赤ちゃんがリラックス出来るから夜泣きしなくなったし、キャッキャッって笑ってくれるから嬉しい。

    家でも簡単に出来るからおすすめですよ!

    +26

    -10

  • 61. 匿名 2013/05/20(月) 00:08:05 

    子供出来ないの?それともつくらないの?
    そろそろいい歳でしょ。

    +2

    -31

  • 62. 匿名 2013/05/20(月) 01:22:01 

    人の人生に口出しするな。
    えびちゃんは十分素敵な人生を歩んでるよ。
    いちいち妊娠やら不妊やらうるさいよ。

    あんたらより何倍も経済動かして、人幸せにして社会の役に立ってるのに
    蛯原友里の妹・英里流ベビーマッサージ「ベビーの目をしっかり見て」

    +62

    -10

  • 63. 匿名 2013/05/20(月) 01:53:26 

    蛯信者多いね 擁護しすぎてる人ちょっと気持ち悪いw

    +19

    -33

  • 64. 匿名 2013/05/20(月) 01:58:35 

    >63

    蛯原より稼いでから言えば?(笑)

    +27

    -14

  • 65. 匿名 2013/05/20(月) 02:29:23 

    高齢出産になっちゃうよ〜?

    +6

    -25

  • 66. 匿名 2013/05/20(月) 03:04:09 

    まぁ気持ちわかるけど稼ぎは関係ないとおもう

    +17

    -6

  • 67. 匿名 2013/05/20(月) 03:13:31 

    子供ができないから、子供に関わる仕事に着きたいこともあるし。

    +37

    -2

  • 68. 匿名 2013/05/20(月) 03:39:57 

    妹ってエビちゃんより先に結婚してて結構経つのに、子供居ないとかおかしくない?しかもベビーマッサージなんかやっちゃってるし余計気になるわw

    +6

    -32

  • 69. 匿名 2013/05/20(月) 03:56:35 

    エビちゃんが独身で妹さんは結婚してた時に「子どもを同い年にしたいねって話してる」って言ってたから
    時期とか考えてるのかも。別に合わせなくてもいいと思うんだけどね。

    +13

    -3

  • 70. 匿名 2013/05/20(月) 05:19:17 

    同じような顔なのに、自分だけコツコツと普通の仕事してられなくなったのかな?やっぱり注目されたいんだなー、と思っちゃう。

    +8

    -22

  • 71. 匿名 2013/05/20(月) 07:00:49 

    >13 マナカナみたいにハモってて面白かったw さすが双子

    +3

    -4

  • 72. 匿名 2013/05/20(月) 07:56:42 

    >64エビちゃん好きだけど稼ぎは関係ないから(笑)ファンが馬鹿だと思われるからやめて(笑)

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2013/05/20(月) 08:11:31 

    68子供はいなくても気にならないかな なにか事情があるのかも

    やっぱりあたしは妹さんより蛯ちゃんのが好きだな(*^^*)
    ベビーマッサージは興味あるけど♪

    66、72確かに蛯ちゃんファン(ときにガルちゃん)はムキになる人多い気がする
    64何で流せないの?w
    稼ぎまで言い出す事はないでしょwこわいわww

    +10

    -3

  • 74. 匿名 2013/05/20(月) 08:27:59 

    >62その正義感も悪くないけど蛯ちゃんの何を知ってるの?w

    +2

    -1

  • 75. 匿名 2013/05/20(月) 08:33:46 

    堀ちえみ子供の数がすごい!

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2013/05/20(月) 09:14:12 

    妹さんは元々看護師だったんだけど、お姉さんが有名になって
    仕事に支障が出るから転職したんだよ。
    まあエビちゃんのコネだろうがそれはそれでOKだと思う。
    今の仕事だって看護師時代の知識経験を生かしてるんだから。

    ただ「子供も双子がいい。同学年で」ってコメント読んだときは引いた。
    30過ぎた姉妹が話し合う事じゃなかろうに・・・

    +14

    -5

  • 77. 匿名 2013/05/20(月) 09:17:40 

    似てるんだけど、輪郭が違う
    これってつまり‥

    +5

    -8

  • 78. 匿名 2013/05/20(月) 10:43:50 

    実際は知らないけど、人の良さそうな方ですよね。
    やっぱり美人のが性格がいいと思うな、コンプレックスが多い人は悲観的になったり、僻んだり妬んだりで捻くれていくんだと思う。
    何から何までケチつけなくてもいいんじゃないかな

    +20

    -1

  • 79. 匿名 2013/05/20(月) 12:04:31 

    ↑美人でもブスでも性格がいい悪いは人それぞれ

    +10

    -5

  • 80. 匿名 2013/05/20(月) 15:27:52 

    「不妊症?」だの「作らないの?」だの言う
    無神経なやつって相当数いるけど
    社会に出て貢献してるわけでも
    税金払ってるわけでもないから
    何かしら後ろめたさでもあるんですかね。

    子供を産むことしかとりえがなくて
    それしかステータスがないから必死なんですね。

    +12

    -6

  • 81. 匿名 2013/05/20(月) 15:36:45 

    子供いないけどこの仕事してることに微妙って意見プラス多いね。
    子供好きでもできにくい人もいるんだし、好きなことを仕事にしていいじゃん。いなくたってそこはよくないか?

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2013/05/20(月) 15:42:00 

    テレビで見たときにうちの子にもやってみたけど、ニコニコ嬉しそうだった〜!

    お母さんと赤ちゃんのコミュニケーションのひとつとしていいんじゃないかなー。

    有名な双子の姉をもつと色々言われて大変だね。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2013/05/20(月) 15:49:18 

    姉の名前つかってたとしても、ベビーマッサージは本当に需要あるから、もっと広めてほしい。
    子供と触れあう事で育児のストレスが少しでも減って、むしろマッサージしてあげると子供が気持ちよくて笑ってくれるから、いいことだとおもうけどなぁ

    +11

    -0

  • 84. 匿名 2013/05/20(月) 16:06:47 

    かわいい人見ると、すぐカラコンとか黒コンとか言い出すおばさんってなんなの??

    +12

    -4

  • 85. 匿名 2013/05/20(月) 16:16:50 

    表情とメイクがエビちゃんと同じになったからソックリに見える!
    前はもっと野暮ったかった。
    それが自然体で良い人の印象を与えてたんだけど。

    今はエビちゃんと同じ事務所に入ったのかな?

    +2

    -1

  • 86. 匿名 2013/05/21(火) 02:29:13 

    エビちゃん鼻筋変わったよ

    +3

    -2

  • 87. 匿名 2013/05/21(火) 07:15:00 

    双子だけあって似ているけど
    やっぱりエビちゃんの方が綺麗

    どっちがどっちかわからないくらい
    瓜二つってほどではないと思う

    エビちゃんの方が芸能界長くて
    洗練されてるからかな?
    妹さんもプロの手にかかってこれからもっともっと綺麗になるのかも。

    +3

    -1

  • 88. 匿名 2013/05/21(火) 13:07:41 

    87 それはあるね
    蛯ちゃんも出始めの頃は田舎臭かったよ どんどん洗練されていくんだよ

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。