ガールズちゃんねる

【AKB48】秋元康「あんなに綺麗にお尻が見える感じ、普通は撮れない。前田敦子はすごい」「指原はイエロー1枚目だったのでセーフ」

229コメント2013/02/18(月) 03:45

  • 1. 匿名 2013/01/30(水) 09:22:20 

    秋元 あのスキャンダル、スキャンダルと言っても、ただ一緒に飲んで酔っぱらっちゃって、
        普通の大学生にありがちなことなんだけど。

    宇野 微笑ましいくらいですよね。

    秋元 あれも含めて前田なんだよね。普通、あんなにいいカット撮れないでしょう。
        あんなにきれいにお尻が見える感じ、撮ろうと思っても撮れない。
        それも含めてすごいと思う。だから、前田がいなくなった2013年がすごく楽しみ。
        巨大なブラックホールみたいなのがぽっかりできたわけだから。

    (中略)

    宇野 指原さんは?

    秋元 指原はノーマークで、非行に気付かなかった親の責任だと思ってる。
        名前は出せないけれど、何回も目撃されたりしたという情報があるコには、
        「気を付けなさいよ」とか「どっちかにしなさいよ」って言ってあった。
        それなのに何かが起これば、イエローカード2枚目ということで解雇にせざるを得ない。
        でも指原にはイエローカードが出ていなかったの。
    2013年、“推しメン”は彼女だ!──あっちゃんなきAKBの未来、10の予言 «  GQ JAPAN
    2013年、“推しメン”は彼女だ!──あっちゃんなきAKBの未来、10の予言 « GQ JAPANgqjapan.jp

    将来はAKB出身の建築家や評論家が登場する。秋元 AKBってウイルス性なんだよね。かつて、がーんとテレビでレギュラーを持っていたおニャン子みたいのだと目立ちすぎて行く手をふさがれる。でもAKBは気付かれる前に、いつの間にか国民的になってたみたいな感じじゃない。理想は、(3)カラオケにしたいわけ。カラオケって、もう流行り廃りのない“定番”でしょ。 宇野 インフラですよね。あるのが当たり前。 秋元 そう、インフラ。 宇野 このまま全国の大都市にAKB劇場ができて、アジア、世界に広がっていったら、ボーイスカウトみたいなものになっていくのかもしれない。 秋元 あっ、それ! ボー

    +5

    -102

  • 2. 匿名 2013/01/30(水) 09:31:45 

    >あんなに綺麗にお尻が見える感じ
    wwwww

    +253

    -6

  • 3. 匿名 2013/01/30(水) 09:32:10 

    確かにあれはいろんな意味でスゴイな

    +170

    -3

  • 4. 匿名 2013/01/30(水) 09:32:51 

    何を言ってるのかよく分からないんですけど

    +313

    -10

  • 5. 匿名 2013/01/30(水) 09:33:02 

    これはカメラマンの腕を褒めているのでは?

    +168

    -6

  • 6. 匿名 2013/01/30(水) 09:33:18 

    あのお尻でコラ画像いっぱい出来たもんね^^
    さすが前田敦子!!

    +118

    -6

  • 7. 匿名 2013/01/30(水) 09:33:36 

    発言がキモい!

    +219

    -7

  • 8. 匿名 2013/01/30(水) 09:33:37 

    尻を出しても褒められる前田敦子さん(笑)

    +240

    -7

  • 9. 匿名 2013/01/30(水) 09:33:41 

    何言ってんのこのおっさん

    +319

    -4

  • 10. 匿名 2013/01/30(水) 09:35:26 

    アホなの?

    +225

    -4

  • 11. 匿名 2013/01/30(水) 09:35:35 

    【AKB48】秋元康「あんなに綺麗にお尻が見える感じ、普通は撮れない。前田敦子はすごい」「指原はイエロー1枚目だったのでセーフ」

    +518

    -19

  • 12. 匿名 2013/01/30(水) 09:35:48 

    ケツを出しながら抱っこした佐藤も誉めてあげてwwwwww

    てか、このオッさんキモいんだが

    +244

    -5

  • 13. 匿名 2013/01/30(水) 09:36:19 

    確かに、コラ画像の多さは尋常じゃなかったからねwww

    +170

    -7

  • 14. 匿名 2013/01/30(水) 09:37:15 

    指原これは2枚目ではないの
    HKT48・指原莉乃、二股交際していた!第二の元カレが週刊文春に告白
    HKT48・指原莉乃、二股交際していた!第二の元カレが週刊文春に告白girlschannel.net

    HKT48・指原莉乃、二股交際していた!第二の元カレが週刊文春に告白

    +67

    -6

  • 15. 匿名 2013/01/30(水) 09:37:52 

    こいつ
    馬鹿か?

    +129

    -2

  • 16. 匿名 2013/01/30(水) 09:38:06 

    普通の大学生は尻を出しませんwwwwwwww

    +273

    -6

  • 17. 匿名 2013/01/30(水) 09:38:18 

    じゃあスクープ写真とった人に感謝しなくちゃね

    +100

    -2

  • 18. 匿名 2013/01/30(水) 09:38:24 

    おしり出しても褒めてもらえるなんて、前田さんは凄い。

    +109

    -8

  • 19. 匿名 2013/01/30(水) 09:38:36 

    >いま、AKBを学校みたいにしたら、第2の宝塚になるかもしれないですね

    AKBが宝塚とかやめてくれ!

    +168

    -3

  • 20. 匿名 2013/01/30(水) 09:38:54 


    「あんなに綺麗にお尻が見える感じ、普通は撮れない。前田敦子はすごい」

    ものは言いようとは、まさにこのことだよね・・・

    +155

    -4

  • 21. 匿名 2013/01/30(水) 09:38:59 

    もう犯罪すら誉めそうな勢いの頭イッてるおっさん

    +158

    -3

  • 22. 匿名 2013/01/30(水) 09:39:19 

    なにを偉そうに語ってんだろ、
    ブタメガネの分際で。

    +119

    -4

  • 23. 匿名 2013/01/30(水) 09:39:32 

    +153

    -6

  • 24. 匿名 2013/01/30(水) 09:39:44 

    あの写真見るたびに、佐藤健に「おつかれ様」っていいたくなる

    +153

    -7

  • 25. 匿名 2013/01/30(水) 09:40:03 

    >>13

    コラ画像の質が高すぎるwww

    +155

    -7

  • 26. 匿名 2013/01/30(水) 09:40:14 

    ケツの出し方を褒めるとはさすが秋豚さんですね

    +67

    -2

  • 27. 匿名 2013/01/30(水) 09:40:20 

    おっさんがくだを巻いてる様にしか聞こえません。
    雑談でお金を貰えるってのも凄いね。

    +56

    -1

  • 28. 匿名 2013/01/30(水) 09:40:47 

    呆れるわ....
    ほんとキモいわ

    +86

    -2

  • 29. 匿名 2013/01/30(水) 09:40:51 

    普通の女子大生は風呂付きのカラオケで合コンしないけどね

    +180

    -5

  • 30. 匿名 2013/01/30(水) 09:41:50 

    宇野 ジャカルタ、上海と海外にも出られていますが、
       この独特の仕組みがどこまで受け入れられると思われますか?

    秋元 とりあえず、(4)アジアは全部いくと思う


    おいおい!
    じゃ、日本から完全に撤退して海外で主にやってくれよ!!

    +86

    -5

  • 31. 匿名 2013/01/30(水) 09:42:06 

    これは探すのに時間かかった

    +68

    -5

  • 32. 匿名 2013/01/30(水) 09:42:56 

    秋元康はなにを言ってるの?・・・
    全然すごくないんだけど

    +46

    -2

  • 33. 匿名 2013/01/30(水) 09:43:11 

    >だからAKBの最終的な目標って、(5)大学の一般教養課程みたいにしたいの。

    (゚Д゚)ハァ????

    +79

    -2

  • 34. 匿名 2013/01/30(水) 09:43:33 

    秋豚って、マエアツのことかなりお気に入りみたいだね・・・

    +86

    -0

  • 35. 匿名 2013/01/30(水) 09:43:52 

    このオッサンの時代は終わった

    +55

    -1

  • 36. 匿名 2013/01/30(水) 09:43:54 

    >秋元 あのスキャンダル、スキャンダルと言っても、ただ一緒に飲んで酔っぱらっちゃって、
    >    普通の大学生にありがちなことなんだけど。
    >
    >宇野 微笑ましいくらいですよね。

    あんなの、普通の大学生でもみっともないと思いますよ

    +131

    -3

  • 37. 匿名 2013/01/30(水) 09:44:05 

    といいつつ、すぐにでも逃げ出すかもしれない秋元さん
    秋元康が「AKBを卒業する日」告白! 田原総一朗氏との対談で
    秋元康が「AKBを卒業する日」告白! 田原総一朗氏との対談でgirlschannel.net

    秋元康が「AKBを卒業する日」告白! 田原総一朗氏との対談で 秋元康氏“AKBを卒業する日”告白! 田原総一朗氏との対談で - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天womanAKB48を国民的アイドルに育てあげたプロデューサーの秋元康氏(54)が“AKBを卒業する日”...

    +36

    -3

  • 38. 匿名 2013/01/30(水) 09:44:10 

    呆れるほど気持ち悪い発言だわ
    秋元康はやっぱりどこかおかしいと思う

    +104

    -3

  • 39. 匿名 2013/01/30(水) 09:44:43 

    児童ポルノの河西さんについてはどうなの?

    +76

    -2

  • 40. 匿名 2013/01/30(水) 09:44:54 

    なにかとこいつ前田敦子を褒めるよね

    +59

    -0

  • 41. 匿名 2013/01/30(水) 09:45:22 

    >あんなにきれいにお尻が見える感じ、撮ろうと思っても撮れない。
    なにを褒めてるのよ
    バカじゃないの

    +83

    -1

  • 42. 匿名 2013/01/30(水) 09:45:23 

    宇野 ホントそうですよ。間違いなく、いま日本で一番指導力があるのはたかみなだと思うんです。


    この宇野ってオッサンもかなりのバカだね

    +142

    -6

  • 43. 匿名 2013/01/30(水) 09:45:35 

    秋元、
    ただただキモイ。以上。

    +71

    -1

  • 44. 匿名 2013/01/30(水) 09:46:21 

    >そのたかみなが頑張って、リーダーシップがあったわけじゃないのに、日本の総理をやったほうがいいんじゃないかってくらいに仕切ってる。

    冗談キツイわ~

    +132

    -1

  • 45. 匿名 2013/01/30(水) 09:46:44 

    >指原はノーマークで、非行に気付かなかった親の責任だと思ってる
    親の責任wwwまあたしかにそうだわな

    +76

    -1

  • 46. 匿名 2013/01/30(水) 09:46:54 

    秋元って頭おかしいの?

    ちょっと病院に誰か連れてってあげて~~~

    +68

    -3

  • 47. 匿名 2013/01/30(水) 09:48:05 

    >>39

    さすがに犯罪の域だから触れたくないのでは?(笑)

    +31

    -3

  • 48. 匿名 2013/01/30(水) 09:48:51 

    ダメだこいつら・・もう手遅れだ

    +43

    -0

  • 49. 匿名 2013/01/30(水) 09:49:15 

    >45

    都合の悪いことは親の責任とかwww
    このブタ、ずるいよね

    +74

    -1

  • 50. 匿名 2013/01/30(水) 09:49:27 

    >いま、AKBぐらいしか、マジになれるモノって見つからないと思うんですよね。
    インタビューしてる宇野って人も頭おかしいねww

    +81

    -1

  • 51. 匿名 2013/01/30(水) 09:49:32 

    50すぎのオッサンが何くだらない事言ってるんだかw

    +25

    -0

  • 52. 匿名 2013/01/30(水) 09:50:24 

    発言や思想が
    世間から
    ずれてる

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2013/01/30(水) 09:51:06 

    >いろんな人から露出過多だって言われるんだけど
    AKBはうざいくらいテレビや雑誌に出すぎ
    いい加減にしろと言いたい

    +20

    -0

  • 54. 匿名 2013/01/30(水) 09:51:58 

    大学でたまにみっともないくらい泥酔する子はいたけど周り普通にドン引きしてた
    少なくとも微笑ましくはないだろ

    +37

    -1

  • 55. 匿名 2013/01/30(水) 09:52:26 

    >>8
    国民的アイドルとは思えないくらいみっともない画像だねww

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2013/01/30(水) 09:52:54 

    >>31
    どこにいる~??

    +41

    -3

  • 57. 匿名 2013/01/30(水) 09:53:30 

    あの尻出しが微笑ましい?
    皆ドン引きしてますけど

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2013/01/30(水) 09:54:46 

    >会えないことと露出過多、それがAKBの課題。
    ならばいますぐ露出を減らしてください

    +23

    -0

  • 59. 匿名 2013/01/30(水) 09:55:01 

    >>31
    え!?わからない!!
    ウォーリーは見つけたけどw

    +47

    -3

  • 60. 匿名 2013/01/30(水) 09:55:04 

    >秋元さんが暗殺されたら終わってしまうわけで(笑)。
    終わったっていいじゃん
    AKBがいなくなれば次のアイドルがすぐに出てくるだけ
    ただそれだけのこと

    +21

    -0

  • 61. 匿名 2013/01/30(水) 09:55:14 

    モノはいいようだわ
    これぐらいじゃないと芸能界生き残れないのね

    +9

    -0

  • 62. 匿名 2013/01/30(水) 09:55:17 

    なにかとこいつ前田敦子を褒めるよね

    +11

    -1

  • 63. 匿名 2013/01/30(水) 09:55:39 

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2013/01/30(水) 09:56:00 

    この人は前に恋愛禁止っていった覚えはない、っていってなかったっけ?

    +16

    -0

  • 65. 匿名 2013/01/30(水) 09:56:21 

    >31
    ウォーリー以外見つけられない(°_°)

    +28

    -2

  • 66. 匿名 2013/01/30(水) 09:57:03 

    >>31 左上のほうに青いTシャツ着た佐藤健がいるw

    +26

    -1

  • 67. 匿名 2013/01/30(水) 09:57:19 

    >「あんなに綺麗にお尻が見える感じ、普通は撮れない。前田敦子はすごい」
    爆笑したww確かにそうだわww

    +11

    -3

  • 68. 匿名 2013/01/30(水) 09:59:27 

    このおっさんは本当に気持ち悪い

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2013/01/30(水) 10:00:14 

    >31
    ウォーリーの左上にいる青い人だよね?
    難しいw

    +21

    -1

  • 70. 匿名 2013/01/30(水) 10:01:03 

    ゴミのように抱きかかえられてたけどね

    +15

    -2

  • 71. 匿名 2013/01/30(水) 10:01:43 

    秋元のおもちゃだよね

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2013/01/30(水) 10:02:19 

    もう前田は卒業したんだから
    話題にする必要さえもない。
    いつまでもしつこいな。

    +18

    -0

  • 73. 匿名 2013/01/30(水) 10:02:29 

    親ばかみたいなモノなのか
    あの写真はそれにしても衝撃的だった

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2013/01/30(水) 10:04:51 

    めちゃくちゃキモいんですけど
    【AKB48】秋元康「あんなに綺麗にお尻が見える感じ、普通は撮れない。前田敦子はすごい」「指原はイエロー1枚目だったのでセーフ」

    +45

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/30(水) 10:06:43 

    このおっさん二人の会話がやばい。

    +25

    -0

  • 76. 匿名 2013/01/30(水) 10:09:42 

    対談者の宇野さんという人のwikiをみて納得しました
    こういう人ってまだいるのね

    +6

    -1

  • 77. 匿名 2013/01/30(水) 10:10:12 

    AKBは頭おかしいやつらばっかりだな。

    +11

    -1

  • 78. 匿名 2013/01/30(水) 10:20:45 

    おしん!そったらこと言ってったら嫁っこ行けねーべ

    あんた等もそうだよ、こったらとこ来て変なコメントしてるヒマあったら

    奉公さ行け!このー穀つぶしがー

    +5

    -5

  • 79. 匿名 2013/01/30(水) 10:21:14 

    それでいいのか

    +3

    -0

  • 80. 匿名 2013/01/30(水) 10:22:33 

    AKBを成功させた立場としては何でも言えると思ってるところが気持ち悪い。

    +9

    -0

  • 81. 匿名 2013/01/30(水) 10:24:15 

    普通の大学生ではなく、テレビに出る人間だからダメなんじゃないの?

    なんで一般人と同レベルの視点で見てるんだよ

    +21

    -1

  • 82. 匿名 2013/01/30(水) 10:25:48 

    『あんなにきれいにお尻が見える感じ、撮ろうと思っても撮れない。
     それも含めてすごいと思う。』か・・・。

    言ったもん勝ちって言葉が頭をよぎったよ。もう、きっと言ったもん勝ちなんだよね。

    +16

    -1

  • 83. 匿名 2013/01/30(水) 10:29:47 

    や、まずさ、
    一応「芸能人」なんだから。(笑)

    +16

    -1

  • 84. 匿名 2013/01/30(水) 10:32:56 

    大学生と比較されても、一般人ではありませんから。

    +13

    -1

  • 85. 匿名 2013/01/30(水) 10:37:59 

    前田に関してはトラブルメーカーと言うか、話題作りって感じで
    評価してるんだね。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2013/01/30(水) 10:38:16 

    いつからサッカーのルールみたいになったの。
    一発レッドカードもらった子たちは何を思ってるだろう

    +13

    -1

  • 87. 匿名 2013/01/30(水) 10:48:17 

    と、意味不明な供述をしており...

    +4

    -1

  • 88. 匿名 2013/01/30(水) 10:50:42 

    結局秋元がお気に入りの奴を
    無駄に褒めてゴリ押しするだけのAKB

    前田指原松井島崎…うんざりする

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2013/01/30(水) 10:54:10 

    秋元康おもしろいなw

    +3

    -5

  • 90. 匿名 2013/01/30(水) 10:56:50 

    AKBがインフラみたいにあるのが当たり前って状況はやだな

    +14

    -1

  • 91. 匿名 2013/01/30(水) 10:58:31 

    親としては普通に恋愛してくれた方が嬉しいんじゃないの?
    あれは親がとかじゃなく・・・自分が悪い。

    このオッサンほんとお口が上手ね、自分には何ひとつ責任はない!という意志がすごい

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2013/01/30(水) 11:00:35 

    秋本はいろいろ適当だなぁ

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2013/01/30(水) 11:00:50 

    指原はノーマークだった事に驚きです。
    単に管理が甘かった気もするけどね。

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2013/01/30(水) 11:01:00 

    稼ぎ頭だろうからねぇ

    +4

    -0

  • 95. 匿名 2013/01/30(水) 11:01:04 


    このロリ豚。キモイとしか言えん。

    そのうちみんな脱がされる事を見越しての
    前振りやな。

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2013/01/30(水) 11:01:38 

    前田は稼げてるからなぁ。

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2013/01/30(水) 11:02:09 

    人気が無くなれば直ぐにポイだよ

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2013/01/30(水) 11:02:39 

    佐藤健も困っただろうねぇ

    +9

    -1

  • 99. 匿名 2013/01/30(水) 11:03:02 

    小林よしのりも言いそうな発言だね

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2013/01/30(水) 11:03:05 

    何かと前田は凄い、前田は凄いって…
    凄いんだったら今頃オファー殺到の高視聴率大女優だろうよw たまに似合わないドレス着て出てきたと思ったら、自信満々の自惚れウットリ顔w カリスマ性なし、演技力なし、歌下手、ダンス学芸会レベルw 綺麗にお尻が撮れて何が凄いのか具体的に教えてw ほかの芸能人でも同じ場所で同じ角度から撮ったら綺麗だよw
    なぜその写真が撮れないのか。ちゃんとした女優さんは風呂つきカラオケ利用するビッチとは格が違うからw映画見てるやら女優、女優なんて 大口叩いてないでさっさと消えろー!ちょいちょいでてくるから目障り。

    +33

    -6

  • 101. 匿名 2013/01/30(水) 11:03:13 

    前田wwww
    けつがだらしないwww

    +5

    -1

  • 102. 匿名 2013/01/30(水) 11:04:28 

    発言が面白けりゃ、まだ許せるが、もうキモイだけだな。

    +9

    -0

  • 103. 匿名 2013/01/30(水) 11:04:41 

    だらしないねぇ。。。全く。

    +6

    -1

  • 104. 匿名 2013/01/30(水) 11:05:07 

    いいのかよ、これスキャンダルだろ

    +5

    -1

  • 105. 匿名 2013/01/30(水) 11:05:39 

    秋元康がAKBを褒めると自画自賛って感じでいやだわ

    +11

    -0

  • 106. 匿名 2013/01/30(水) 11:05:50 

    前田敦子とか指原とか売れてるから着られないんだよ

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2013/01/30(水) 11:06:35 

    秋本は拝金主義だしねぇ

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2013/01/30(水) 11:07:17 

    秋元さん忙しそうだな
    おにゃんこの頃と比べてどっちが大変なんだろ?

    +2

    -1

  • 109. 匿名 2013/01/30(水) 11:08:48 

    AKB嫌いっていうより無関心のほうがいやみたいだから
    AKBを取り上げるのをもうやめたほうがいいんじゃ・・・

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2013/01/30(水) 11:14:05 

    >>31
    やっとみつけたwウォーリーの近くだねw

    +8

    -1

  • 111. 匿名 2013/01/30(水) 11:14:44 

    普通にきもちわるいんだけど・・

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2013/01/30(水) 11:16:35 

    >>11
    世紀末的な雰囲気だね
    見たいわ

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2013/01/30(水) 11:19:00 

    前田さんの話題がグンと減って何よりだよね。本当にありがたい。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2013/01/30(水) 11:19:59 

    >>31
    探すのに没頭してしまった

    +14

    -1

  • 115. 匿名 2013/01/30(水) 11:21:18 

    前田さんはなぜ秋元に好かれてるんだろう?

    +8

    -0

  • 116. 匿名 2013/01/30(水) 11:22:28 

    >>31
    ようやく見つけてスッキリしたw

    +12

    -1

  • 117. 匿名 2013/01/30(水) 11:23:11 

    楽屋でコッソリやってるような話を記事にしてしまうとこんな気持ち悪いことになるってことです。

    +13

    -0

  • 118. 匿名 2013/01/30(水) 11:24:13 

    おっさん同士でよくこんなキモい会話できるね

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2013/01/30(水) 11:26:31 

    綺麗にお尻が見えるとどうだと言うのだろう。

    +6

    -1

  • 120. 匿名 2013/01/30(水) 11:28:56 

    なんで指原はノーマークだったの?

    +4

    -1

  • 121. 匿名 2013/01/30(水) 11:29:47 

    なんか、日本って終わってるよね・・・

    +14

    -0

  • 122. 匿名 2013/01/30(水) 11:31:45 

    面白いのを通り越して気持ち悪い。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2013/01/30(水) 11:34:26 

    >31
    探し過ぎて目がちょっと疲れてきたw

    +9

    -1

  • 124. 匿名 2013/01/30(水) 11:38:25 

    そのうち高井麻巳子捨てて前あつを嫁にするんじゃね!?

    +17

    -0

  • 125. 匿名 2013/01/30(水) 12:02:11 

    普通の大学生じゃないから問題になっているわけでww

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2013/01/30(水) 12:32:15 

    指原も一発レッドでしょ

    +11

    -1

  • 127. 匿名 2013/01/30(水) 12:35:03 

    ケツ出し褒められて嬉しいのかな?
    恥ずかしくて穴掘って隠れたくなっちゃうよ(笑)
    グラドルでもプライベートはケツださねぇっての(ーー;)

    +9

    -1

  • 128. 匿名 2013/01/30(水) 12:40:39 

    今まで秋元の発言をこんな長文で読んだことなかったんだが、こいつ生理的に受け付けないと思ってきた自分が間違ってなかったと分かった。
    でさ、あのダサいタイトルと押しつけがましい歌詞と使いまわしのメロディーの歌の数々、どうにかして規制できないかな。映像のほうはチャンネル変えられるけど、耳からの情報は不意打ちでダメージくると回避が難しいんだよ…………

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2013/01/30(水) 12:46:29 

    酒のんで酔っぱらって尻出すなんてみっともない!

    誉めることなの? 壊れた頭してるオジサンだよね。

    +12

    -0

  • 130. 匿名 2013/01/30(水) 12:56:56 

    壊れたオジサンの金儲けの道具になり 気がつけばAKBも解散。学歴もないただのバカ女になり下がり… 芸能界が忘れられず 何とか復帰しようと脱いでみたものの全く売れず くだらん男と結婚する。秋豚プロデュースのほとんどの女の子の成れの果て。

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2013/01/30(水) 13:02:15 

    >>31
    なんでウォーリーでコラを作ろうと思ったんだろうw

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2013/01/30(水) 13:29:27 

    >非行に気付かなかった親の責任だと思ってる。

    これで世間が納得してくれればいいですけどね

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2013/01/30(水) 13:30:29 

    イエローカードを出すのが親方だって時点で間違ってる
    普通は審判が出す

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2013/01/30(水) 13:31:21 

    そこでほめられるべきは秀逸な写真をとったカメラマンだろうが

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2013/01/30(水) 13:53:50 

    醜態をさらしておいてすごいとはどういう神経。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2013/01/30(水) 13:56:47 

    そんなに絶賛するくらいならあんなにキレイにお尻撮ってくれた
    カメラマンに謝礼しただんだろうな

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2013/01/30(水) 14:19:48 

    ただの炎上商法なんだから、かまうと喜ぶだけだぞw

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2013/01/30(水) 14:23:06 

    コラ画像はちょっと笑った
    だけどもうアレだよ、秋元の発言に取り合えば合うほど
    結局AKBと言う宗教団体が喜ぶだけなんだよ

    +4

    -0

  • 139. 匿名 2013/01/30(水) 14:24:03 

    アイドルを牛耳っていくにはこれくらいの常識はずれな発想が必要かと思われ。

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2013/01/30(水) 14:41:29 

    秋元ってほんとうにあっちゃん大好きだよね~
    することなんでも肯定だもん
    秋元みていると、ものは言いようだよなぁってつくづく思う

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2013/01/30(水) 15:08:19 

    うちの旦那が犬を超絶溺愛していてうんちをしても褒める。


    それと同じ感じか?

    +9

    -0

  • 142. 匿名 2013/01/30(水) 15:22:22 

    なんかそのうちポストが赤いのも前田のおかげとか言い出しそうだ

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2013/01/30(水) 15:23:05 

    さて峯岸がどうなるか

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2013/01/30(水) 15:53:31 

    醜態をさらしても、褒めるという神経が凄いと思うよ。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2013/01/30(水) 16:01:53 

    あんなにきれいにお尻が見える感じ・・・・キモいよ秋元

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2013/01/30(水) 16:02:45 

    巨大なブラックホールみたいなのって何言ってんのかわかんない

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2013/01/30(水) 16:39:07 

    秋元康ってやっぱり普通じゃないね。目が笑ってないのが怖いよ。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2013/01/30(水) 16:42:45 

    もうマエアツは卒業したんだから話題にするなよ!

    今のAKBのメンバーでは心もとないのは分かるけどねwww

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2013/01/30(水) 16:43:38 

    >>147
    だよね~
    何考えてるか分からないし、画像探してもほとんど同じ顔なんだよw

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2013/01/30(水) 16:56:19 

    もうAKB48飽きた。テレビで観るのも辛い。

    こんなのが今の日本のCD売上トップなんて泣けてくる。情けない。
    ただでさえAKB48自体が可愛くもないのに、裏にいる秋豚が私腹を肥やしてるかと思うともう最悪なグループ。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2013/01/30(水) 16:57:48 

    おっさん二人が楽屋で話しているような内容ですね

    +3

    -0

  • 152. 匿名 2013/01/30(水) 17:01:19 

    秋元康って商売はうまいけど、精神年齢は低そう。

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2013/01/30(水) 17:09:08 

    やっぱりこの人は理解出来ないな・・
    理解したいとも思わないけど

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2013/01/30(水) 17:20:47 

    メンバーのぐだぐだトークの方がいいなんて、キモイこと言う人ですからねwまぁ、こっちの方が相当キモイけどw

    +3

    -0

  • 155. 匿名 2013/01/30(水) 18:10:19 

    学生時代、吐くまで飲んで反省したことはあっても、おしりを出すなんてみっともない真似はしなかったよ…

    てかこのおじさん前田推しで大島嫌いだよね。
    選挙1位になっても、すぐにセンターから外される大島に少し同情してしまうw

    +10

    -0

  • 156. 匿名 2013/01/30(水) 18:16:05 

    ほんと!前田好きだねぇ。大島の方がマシ。

    +5

    -1

  • 157. 匿名 2013/01/30(水) 18:48:10 

    自分の都合のいいように解釈・判断しちゃうわけだから何言ってるのかわからないのは当然w

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2013/01/30(水) 18:54:37 

    >31
    どこ?

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2013/01/30(水) 19:00:15 

    >>124

    まさか!とは一瞬思ったけど、秋豚ならやりかねないよね

    ほしいものは何が何でも手に入れそうだし・・・

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2013/01/30(水) 19:01:18 

    どうでもいいが、秋元がまだまだヤル気マンマンなのが嫌だ
    いい加減AKBは解散させてよ!!

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2013/01/30(水) 19:02:40 

    秋元のコメントを読んで、改めてケツ出し写真を見たけど・・・
    確かに綺麗に出してるよね?(苦笑)

    +1

    -1

  • 162. 匿名 2013/01/30(水) 19:03:39 

    稼いでくれるから自分の娘のようにかわいいんだろうね

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2013/01/30(水) 19:05:12 

    なんで秋元ってこんなに前田の事を褒めるの??
    褒めすぎて気持ち悪いわ・・・

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2013/01/30(水) 19:24:21 

    秋元は一番人気が大好きだもんなw

    +1

    -0

  • 165. 匿名 2013/01/30(水) 19:28:24 

    甘やかしてるからスキャンダルが絶えないんだよ

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2013/01/30(水) 19:29:16 

    秋元のふざけた態度見てヲタはよくついていくよね

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2013/01/30(水) 19:30:19 

    前田敦子はほんとに力入れてあげないと売れないと思う

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2013/01/30(水) 19:31:40 

    過去にスキャンダルで辞めてったメンバーもイエロー相当だったろ
    ダブスタも甚だしいよこいつは

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2013/01/30(水) 20:19:31 

    こんなふざけた発言を聞いても、まだ支持するのかな。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2013/01/30(水) 20:28:32 

    前田敦子がすごいわけじゃないでしょ

    +1

    -0

  • 171. 匿名 2013/01/30(水) 20:30:20 

    AKBってウイルス性なんだよね。

    じゃあ、一刻も早く退治しないとね

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2013/01/30(水) 20:31:24 

    >指原にはイエローカードが出ていなかったの。

    相手にされてなかったのね

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2013/01/30(水) 20:32:04 

    秋元康ってほんとに気持ち悪い

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2013/01/30(水) 21:28:30 

    お尻を出しててもほめられてるってどうなの?ww

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2013/01/30(水) 22:05:55 

    口車にのせられるな。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2013/01/30(水) 22:14:16 

    AKBの腐ったケツなんか見たくねぇ汚ねぇ
    秋元もきめぇ
    こいつら全員ゴミだよ

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2013/01/30(水) 22:18:40 

    あなたはその尻充分堪能しましたからね。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2013/01/30(水) 22:41:50 

    結局この人の好き嫌いで左遷や解雇が決まりそう

    +4

    -0

  • 179. 匿名 2013/01/30(水) 23:08:09  ID:EKg4RSt3Te 



    は?なにいってんのコイツ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2013/01/30(水) 23:19:09 

    31に夢中になりすぎてなんてコメントしようと思ったのか忘れてしまったwww
    途中から目的を忘れてウォーリーを探してしまったし
    懐かしいなぁ…ウォーリー、古本屋で売ってたら勝って来ようかな

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2013/01/30(水) 23:28:17 

    売れてる商品だからいいってことか。

    +0

    -0

  • 182. 匿名 2013/01/31(木) 00:01:56 

    秋元のお気に入りなんて
    結局は秋元がおいしく食べれたかどうかでしょ?

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2013/01/31(木) 00:04:55 

    もしかして峯岸の件が公に出るのがわかったから、
    イエローカードのルールを持ち出したんじゃないの?

    指原の2回目のスキャンダルの前にも、「恋愛禁止と言った覚えはない」と言い出すし。
    秋元ってお気に入りメンバーのルール違反には、新たなルールで言い訳するよね。
    気持ち悪い。
    どちらにしても指原はファンに手を出している時点で一発退場だと思うけど。

    +7

    -0

  • 184. 匿名 2013/01/31(木) 00:22:44 

    こけても技術点つけてもらえるキムヨナと一緒のレベルw

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2013/01/31(木) 00:58:27 

    私、このコラが一番面白いと思うのw
    【AKB48】秋元康「あんなに綺麗にお尻が見える感じ、普通は撮れない。前田敦子はすごい」「指原はイエロー1枚目だったのでセーフ」

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2013/01/31(木) 01:06:54 

    もっとけつだせよww

    +1

    -1

  • 187. 匿名 2013/01/31(木) 01:25:14 

    アイドルはファンとの擬似恋愛を楽しむものだからリアル恋愛禁止とか言ってたくせに

    +2

    -0

  • 188. 匿名 2013/01/31(木) 02:33:58 

    河西の児童ポルノを聖母と天使じゃないかって言って人と同じくらい気持ち悪い
    こういう人種って、まともな神経持ってないのかな?

    +1

    -0

  • 189. 匿名 2013/01/31(木) 02:35:04 

    前田敦子も、指原も。
    ようは秋元康のお気に入りだったわけね~!

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2013/01/31(木) 04:00:51 

    こいつ馬鹿丸出しやな
    キモブタが。消えろ。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2013/01/31(木) 05:52:18 

    ブタの会話がヘンタイセクハラ親父
    【AKB48】秋元康「あんなに綺麗にお尻が見える感じ、普通は撮れない。前田敦子はすごい」「指原はイエロー1枚目だったのでセーフ」

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2013/01/31(木) 07:57:34 

    なにえらそうに・・・

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2013/01/31(木) 07:57:40 

    これは醜いコメント!

    +0

    -0

  • 194. 匿名 2013/01/31(木) 07:57:44 

    どういうこと?最低なこと言ってるおじさん。

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2013/01/31(木) 07:57:49 

    あっちゃんならなんでもありだね。

    +0

    -0

  • 196. 匿名 2013/01/31(木) 07:57:53 

    そういう報告はやっぱあがってきてるんだぁ!

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2013/01/31(木) 07:58:09 

    普通の大学生をバカにしてるよ??

    +1

    -0

  • 198. 匿名 2013/01/31(木) 07:58:15 

    これは一般人を愚弄してます!!

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2013/01/31(木) 07:58:19 

    お尻出して褒められるって・・・さすがAV製造工場

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2013/01/31(木) 07:58:24 

    なにを偉そうに言っちゃってるの?

    +1

    -0

  • 201. 匿名 2013/01/31(木) 07:58:30 

    第二の宝塚はやめてくれ。日本の伝統を。

    +1

    -1

  • 202. 匿名 2013/01/31(木) 07:58:41 

    風呂付カラオケのどこが普通なの?

    +1

    -0

  • 203. 匿名 2013/01/31(木) 07:58:51 

    カラオケではなくホテルでしょ・

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2013/01/31(木) 07:58:59 

    アジアへ行くなら、日本からは撤退ですか?笑

    +0

    -0

  • 205. 匿名 2013/01/31(木) 07:59:06 

    この人バカなんだね。。。

    +0

    -0

  • 206. 匿名 2013/01/31(木) 07:59:11 

    やっぱ商売できる人は違うね!

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2013/01/31(木) 07:59:16 

    儲けられる可能性があるならチャレンジするんだろうか

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2013/01/31(木) 07:59:20 

    きっとまだすごいことになるんだろうなぁ!海外で。

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2013/01/31(木) 07:59:25 

    電通さんは海外にも力もってるよ

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2013/01/31(木) 07:59:30 

    あれが微笑ましい・・・どんだけ乱れてるの??

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2013/01/31(木) 07:59:36 

    リーダーシップのたかみな?なに言ってるの??つるし上げただけ

    +0

    -0

  • 212. 匿名 2013/01/31(木) 07:59:40 

    この人たち、堂々とおかしなこと言ってるの気づいてるのかな?

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2013/01/31(木) 07:59:45 

    ってかやっぱすごい逸材だね。ここまでくると。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2013/01/31(木) 08:12:11 

    なーにを得意顔で語っているんだか。
    世間との温度差ってすごいね

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2013/01/31(木) 08:22:33 

    ブタが、ブヒブヒいいながら、
    しゃべってるw

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2013/01/31(木) 08:56:40 

    結局、前田と指原が気に入っていたって事だよね。
    こんな事を言われても喜ぶのは一部のファンだけだと思います。

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2013/01/31(木) 08:58:15 

    世間との感覚があまりにもずれていますね。

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2013/01/31(木) 09:31:02 

    秋元康って感覚が世間からかなりズレてる人間だと思った

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2013/01/31(木) 09:50:40 

    ほんとですね。
    ずっとオタク業界にいたからおかしくなっちゃったのかな?

    +0

    -0

  • 220. 匿名 2013/01/31(木) 14:20:04 

    おっさん、キモイよ。


    あっちゃんのことが大好きなのはよーーくわかったよ。
    【AKB48】秋元康「あんなに綺麗にお尻が見える感じ、普通は撮れない。前田敦子はすごい」「指原はイエロー1枚目だったのでセーフ」

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2013/01/31(木) 20:49:07 

    秋元何様????????????????

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2013/02/01(金) 00:28:33 

    基準は金になるかどうかですよね?
    まあ動でもいい記事

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2013/02/01(金) 01:05:11 

    いや、これはなかなか気のきいたコメントだと思うけど。

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2013/02/01(金) 01:06:06 

    峰岸をどう評価するか聞きたいな

    +1

    -0

  • 225. 匿名 2013/02/01(金) 12:54:10 

    「峰岸はすごい、まだイエロー一枚目だからセーフだよ。」という台本ができてるのかな。

    +1

    -0

  • 226. 匿名 2013/02/02(土) 09:20:27 

    秋元は頭がおかしいとしか思えないねw

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2013/02/04(月) 19:34:47 

    クソ豚!

    +1

    -0

  • 228. 匿名 2013/02/06(水) 08:57:15 

    いつも思うけど、佐藤の右手は前田のどこ持ってるの?髪?
    もっと綺麗にお姫様だっこしてあげなよ。
    ゴミ出しみたいじゃん。

    +0

    -0

  • 229. 匿名 2013/02/18(月) 03:45:56 

    秋元康ってほんとに前田敦子しか頭にないんだね。何かもうキモ過ぎて顔見る度に「このロリコン野郎」ってなる。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。