ガールズちゃんねる

霜降り明星が好きな人!

122コメント2019/01/12(土) 17:12

  • 1. 匿名 2018/12/14(金) 21:47:12 

    M1で優勝した霜降り明星が気になり、youtubeでネタを見て好きになりました!粗品のセンスあるツッコミ、せいやの愛されキャラなのに狂った動き、見ていて楽しいです。せっせっせいや〜が頭から離れません。霜降り明星が好きな人、語りましょう。

    +118

    -29

  • 2. 匿名 2018/12/14(金) 21:48:15 

    霜降り明星が好きな人!

    +102

    -18

  • 3. 匿名 2018/12/14(金) 21:48:26 

    粗品くんは好き!
    スプーンに映った小栗旬に笑ってしまう

    +220

    -8

  • 4. 匿名 2018/12/14(金) 21:48:32 

    粗品のツッコミが好き

    +144

    -5

  • 5. 匿名 2018/12/14(金) 21:48:37 

    粗品の方が好き
    真面目

    +139

    -6

  • 6. 匿名 2018/12/14(金) 21:49:04 

    せっ!せっ!せいや!せせせいや!なんなんじゃそ〜りゃ!チーン!

    +115

    -11

  • 7. 匿名 2018/12/14(金) 21:49:10 

    あんな奴らのどこがいいの?
    一度でも面白いと思ったなら病院行ったほうがいいよ

    +29

    -89

  • 8. 匿名 2018/12/14(金) 21:49:14 

    一生懸命で可愛いなと思った。
    ネタはまだ荒削り感凄いな…って言うのが正直な感想。

    +160

    -9

  • 9. 匿名 2018/12/14(金) 21:49:27 

    粗品って人結構タイプ

    +102

    -12

  • 10. 匿名 2018/12/14(金) 21:49:37 

    ゆりやんがボケの人に告白してた

    +61

    -2

  • 11. 匿名 2018/12/14(金) 21:49:48 

    感極まって泣いたのをみて、ファンになりました。
    謙虚さもあるから。

    +146

    -4

  • 12. 匿名 2018/12/14(金) 21:50:16 

    ゆりやんもて遊んどいて振るとかなに様w

    モテる俺!やりたかったの?全然モテてないけどw

    +6

    -23

  • 13. 匿名 2018/12/14(金) 21:50:41 

    七代目ひょうきん者~!

    +116

    -3

  • 14. 匿名 2018/12/14(金) 21:50:44 

    合いの手が野党

    +80

    -2

  • 15. 匿名 2018/12/14(金) 21:50:46 

    >>10
    ゆりやん最初は粗品好きだったよね?

    +121

    -1

  • 16. 匿名 2018/12/14(金) 21:50:54 

    >>7
    クラスにこういうなんでも否定して嫌われるやついたなーwと思い出したw
    大人になっても変わらん性格なのねww

    +64

    -6

  • 17. 匿名 2018/12/14(金) 21:50:54 

    ごめんなさい。年のせいなのか、M-1グランプリのネタ全く笑えなかった。クスリとも。

    +40

    -39

  • 18. 匿名 2018/12/14(金) 21:51:12 

    AITV見てた?霜降りとゆりやんありきだったよね
    でも最後の方にハナコも出て、すごい番組だったね。終わっちゃって残念

    +41

    -1

  • 19. 匿名 2018/12/14(金) 21:51:58 

    将来フットボールアワーみたいになりそう。
    最初はせいやがいじられたりして目立つけど、いつの間にか粗品が才能を買われてMCでひっぱりだこになると思う。
    がんばってほしい!

    +176

    -4

  • 20. 匿名 2018/12/14(金) 21:53:39 

    >>1
    上沼恵美子の
    “おしおきクッキング”
    #毎週月曜~金曜 お昼1:40放送
    #テーマ【激辛スパイシー料理】
    #M-1グランプリ歴代大会レシピ
    テーマ【漫才コンビ・スペシャル】

    #「霜降り和牛肉の辛味和え」
    #「カミナリのなまり節かやくご飯」
    #「スリムクラブの踊り食い」
    #「東京ホテイソンのスパイス炒め」
    #「見取り図のサルティンボッカ」
    #「侍スライスのリゾット」
    #「アキナと相席スタートの串焼き」
    #「ハライチ澤部のおろしとんかつ」
    #「パリッ!スパイシーからし蓮根」
    #「大自然の黄金(こがね)焼き」
    #「ギャロップ林のミートボール」
    #「銀シャリのガパオライス」
    #「ミキたっぷりミートパスタ」
    #「さらば青春の光の彩りマリネ」
    #「マヂカルラブリーの姿焼き」
    #「ドネシア風ジャルジャルゴレン」
    #「トム・ブラウンのスペアリブ」
    #「ゆにばーすのハラハラ焼き」
    #「かまいたちの藁焼き」
    #「スーマラ武智のカルパッチョ」
    #「炙りとろサーモン久保田」
    #「霜降り明星チャルメラさや香味」

    #美味&苦味&後味&人間味がエグイ
    #『生産性のない底なし沼の戦い』
    #『上沼恵美子のこころ曇天』
    #『泥沼・久保田のクギズケ⁉』
    #『解決⁉えみちゃんねる』
    #もうええわ!やめさしてもらうわ!

    +4

    -36

  • 21. 匿名 2018/12/14(金) 21:54:04 

    粗品はサクッと結婚しそう
    せいやは遊び倒して週刊誌の餌食となりそう

    +122

    -9

  • 22. 匿名 2018/12/14(金) 21:54:24 

    せいやめっちゃお調子乗りだと思う。
    でもいい子そうだからハニトラとかにひっかからないように気をつけて、順調に売れていってほしい!

    +147

    -6

  • 23. 匿名 2018/12/14(金) 21:54:46 

    粗品去年番組で包茎と
    童貞ばらされてたのを見てから
    テレビで見る度人は見かけによらないなと思う

    +181

    -2

  • 24. 匿名 2018/12/14(金) 21:54:55 

    >>2
    粗品って人小栗旬ぽい

    +12

    -2

  • 25. 匿名 2018/12/14(金) 21:55:09 

    アメトーークの三浦マイルドのエピソード聞いてちょっと・・・

    悲しきチャンピオン芸人参照

    +6

    -0

  • 26. 匿名 2018/12/14(金) 21:55:28 

    今年の夏にショッピングモールで見たときは、ガラガラだった。
    でも次は満員御礼になるだろうね。

    +77

    -1

  • 27. 匿名 2018/12/14(金) 21:55:31 

    せっ!せっ!せいやっ!がツボすぎてR-1めっちゃ笑ってたら周りの誰にも理解を得られなかったしょうもない思い出w
    好きですよー

    +90

    -4

  • 28. 匿名 2018/12/14(金) 21:55:53 

    そうでもない

    +3

    -6

  • 29. 匿名 2018/12/14(金) 21:56:04 

    せいやがR-1でやってたネタ好き!
    松ちゃんはめちゃくちゃスベってたって言ってたけど私は優勝すると思ってました(笑)
    せっせっせいやーせっせっせいやー!

    +87

    -3

  • 30. 匿名 2018/12/14(金) 21:56:10 

    北海道のローカル番組に出ましたが
    それほど面白くもなく、先輩タカトシに対するリスペクトや謙遜も無くちょっと苦手になりました。

    +11

    -17

  • 31. 匿名 2018/12/14(金) 21:56:16 

    せいや初めて見たとき38歳くらいだと思ってた
    まだ26歳なんですね

    +73

    -2

  • 32. 匿名 2018/12/14(金) 21:57:01 

    去年?今年?すべらない話にも出てたよね!
    話し方も面白くて惹きつけられた
    また出て欲しい

    +29

    -4

  • 33. 匿名 2018/12/14(金) 21:57:21 

    嫌いじゃないけど、せいやのガツガツ感に狂気を感じる時がある。イジメを笑いで見返したエピソード聞いて、軽く笑えないような重さがあるというか。

    一生懸命だからがんばって欲しいとは思う。中堅になって肩の力が抜けた時が楽しみ。

    +108

    -1

  • 34. 匿名 2018/12/14(金) 21:57:25 

    優勝したのに水差されたね

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2018/12/14(金) 21:57:26 

    >>30
    北海道の人ちょっと苦手
    陰湿

    +21

    -15

  • 36. 匿名 2018/12/14(金) 21:57:36 

    >>27
    長いバージョンがYouTubeにあったんだけど、たぶん今年一番笑った!涙流しながら笑った

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2018/12/14(金) 21:57:42 

    好きな人のトピなんだから
    興味ないとか面白くないとか
    コメントいらないんだけど

    +69

    -4

  • 38. 匿名 2018/12/14(金) 21:57:51 

    有田ジェネレーションのラップ対決で、粗品がせいやが博多の女の子とテレフォンセックスしてるのばらしててめっちゃ笑ったwwwwww
    せいや今までにない以上に焦ってて、M-1よりおもしろかったよwww

    +95

    -1

  • 39. 匿名 2018/12/14(金) 21:57:55 

    >>10
    ゆりやんは両方に告白してたよ♥️

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2018/12/14(金) 21:57:59 

    花の数だけ区役所

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2018/12/14(金) 21:58:39 

    その日の笑点に出てた宮川大輔花子のほうが面白かった

    +4

    -11

  • 42. 匿名 2018/12/14(金) 21:59:00 

    今年の和牛ファンの逆恨み相手

    +70

    -0

  • 43. 匿名 2018/12/14(金) 22:01:42 

    せいや 可愛いと思った❤️

    +14

    -6

  • 44. 匿名 2018/12/14(金) 22:01:56 

    せいやが小学生みたい

    +60

    -3

  • 45. 匿名 2018/12/14(金) 22:02:02 

    せいや学生時代いじめられてフリーザぐらい円形脱毛なったらしいけど、それも今笑いにしてて本当すごい。売れてほしい。

    +133

    -2

  • 46. 匿名 2018/12/14(金) 22:02:44 

    こやけ! っていうのどういう意味なの?

    +9

    -0

  • 47. 匿名 2018/12/14(金) 22:02:54 

    初めて見た時、岡村かと思った

    +2

    -1

  • 48. 匿名 2018/12/14(金) 22:03:36 

    m-1優勝したのにあまり話題にならずにかわいそう
    今年のm-1のイメージはほとんどあいつらだから…

    +23

    -1

  • 49. 匿名 2018/12/14(金) 22:04:01 

    彼らにケチをつけるつもりはないが、去年のM-1ではラストイヤーのとろサーモンをラストチャンスだからってゲタを履かせて優勝させた分、今年は若手を優勝させようとする動きが吉本側にあったような気がする。霜降り明星でなければ、敗者復活を勝ち上がったミキあたり。

    +7

    -13

  • 50. 匿名 2018/12/14(金) 22:04:27 

    せいや、ミキあせいのインスタでハンドスピナーの音にうっとり聞き入ってるの見てなんか独特だなと思った。昔のやつだけど、すごいうっとりしてたから暇だったら見てみて!

    +43

    -2

  • 51. 匿名 2018/12/14(金) 22:06:55 

    >>30
    道民w
    やめれや
    同じ道民として恥ずかしいわ
    タカトシも大してだし

    +20

    -1

  • 52. 匿名 2018/12/14(金) 22:07:34 

    粗品もせいやもどっちとも好き!
    コンビでお互いを尊敬し合ってるのすごいと思う
    霜降り明星が好きな人!

    +75

    -0

  • 53. 匿名 2018/12/14(金) 22:08:20 

    せいや、壮絶ないじめに遭っていたんだね。Yahoo!ニュース見て泣いたよ。
    いじめをお笑いで跳ね返したら、学校中が沸いた。M-1王者になったR25世代・霜降り明星の軌跡(新R25) - Yahoo!ニュース
    いじめをお笑いで跳ね返したら、学校中が沸いた。M-1王者になったR25世代・霜降り明星の軌跡(新R25) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    年末恒例の「M-1グランプリ」。昨年涙をのんだジャルジャル、2年連続で準優勝の和牛な

    +57

    -0

  • 54. 匿名 2018/12/14(金) 22:09:35 

    他のネタまだ見てないんだけど、M-1では(聞き取りづらいとかは別にして)誰も傷つけない笑いと言うか、設定がわかりやすくて難しく考えずに見れたのが良かった。

    +66

    -0

  • 55. 匿名 2018/12/14(金) 22:10:37 

    しょうもない人生!

    +29

    -5

  • 56. 匿名 2018/12/14(金) 22:10:45 

    ラジオを聞くとだいぶ2人の印象が変わると思う
    粗品はしっかりしてるけどギャンブル狂でせいやは不器用だけどきんせんかんかくはまとも

    +88

    -0

  • 57. 匿名 2018/12/14(金) 22:11:42 

    >>53
    ロッカーに閉じ込められるのはまだ軽いほうで、ボコボコにされたり、4階の窓から突き落とされそうになったりしました。

    福田:
    ひどすぎる…

    不登校にはならなかったんですか?

    せいやさん:
    いえ、むしろ「1日でも休んだらダメだな」って思ってました。だから、どんなにいじめられても、毎日登校してボケつづけたんです。

    いつかは笑いで見返してやるぞって思ってたので。

    福田:
    すごい…。普通の人ならきっと耐えられなかったでしょう。

    せいやさん:
    ボク、底抜けに明るい性格なんですよ。

    地元に帰ったら、「オレいじめられてんねん(笑)」って笑い話にしてて、体があざだらけになっても「アザラシ」ってふざけてました。

    ただ、体はストレスを感じていたらしく、円形脱毛症になっちゃったんです。

    せいやさん:
    最初は10円ハゲくらいだったんですけど、どんどん広がっていって最終的には『ドラゴンボール』のフリーザみたいになりましたね。

    学校でも「フリーザや!」ってバカにされましたが、それでもフリーザのモノマネをして笑わそうとしてました。

    福田:
    さすがに笑いづらいですよ…

    せいやさん:
    あと、頭皮がボロボロになると、フケがめっちゃ出るんですよ。

    それを毎日、母親に取ってもらっていたんですけど、ある日頭皮にポタポタ水滴が垂れてきたんです。

    振り向いたら母親が号泣してて、「なんでこんなことになったん…?」って言われたんですよね。

    福田:
    もう耐えられません。なぜそこまでして学校に?

    せいやさん:
    さっきも言った通り、ボクは絶対にいじめに屈したくなかったんです。

    というより、「こいつらを全員笑わせてやろう」って思ってました。

    だからずっと見返すチャンスをうかがっていたんです。


    (;_;)

    +150

    -3

  • 58. 匿名 2018/12/14(金) 22:11:47 

    M-1面白かったよねー
    ただ終わった後和牛ファンにめちゃくちゃ叩かれててかわいそうだった

    +50

    -0

  • 59. 匿名 2018/12/14(金) 22:13:28 

    M1で初めて漫才見たけど面白かったわ~

    +23

    -0

  • 60. 匿名 2018/12/14(金) 22:13:52 

    せいや!

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2018/12/14(金) 22:14:43 

    去年9月のこの動画、面白かった!笑
    【霜降り明星】テレビ局をパンツ一丁で走る男見つかったら即通報 - YouTube
    【霜降り明星】テレビ局をパンツ一丁で走る男見つかったら即通報 - YouTubeyoutu.be

    極力、SunSetTVスタッフがコメントに返信していきますので、ご意見ご感想などお待ちしております! 【お笑い芸人 霜降り明星の初ネット冠番組】 本日より静岡朝日テレビが運営するインターネットテレビ局「SunSetTV」で霜降り明星が初の冠ネット番組「霜降り明星のパ...

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2018/12/14(金) 22:14:55 

    >>50
    亜生とせいや仲良いんだよね
    霜降りが優勝した時亜生泣いてた
    一緒のライブで昔から頑張ってきたあの人が優勝するのが嬉しかったってGyaOの反省会で言ってた

    +86

    -0

  • 63. 匿名 2018/12/14(金) 22:15:00 

    先輩たちとのトークの返しがセンスあると思う
    緊張で言葉に詰まっても上手く立ち回ってる

    +57

    -0

  • 64. 匿名 2018/12/14(金) 22:16:12 

    ラジオが面白くて好き

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2018/12/14(金) 22:16:22 

    M1のネタ、めっちゃ面白かった!!😆
    消えないでね!

    +58

    -0

  • 66. 匿名 2018/12/14(金) 22:18:32 

    >>57
    今はこんなにみんなから愛されるようになってお母さん嬉しいだろうね

    +108

    -0

  • 67. 匿名 2018/12/14(金) 22:19:33 

    >>3
    なんかここでは粗品の評価高いけどあの人かなりのギャンブラーだよ(笑)
    消費者金融にも手を出してるし1回で35万負けたりするしで結構ろくな人間ではない

    +89

    -1

  • 68. 匿名 2018/12/14(金) 22:21:14 

    せいやと渚の仲の良さに和む(笑)
    霜降り明星が好きな人!

    +93

    -3

  • 69. 匿名 2018/12/14(金) 22:25:04 

    ゆりやん見る目あるわ!
    私も粗品とせいや両方好き❤
    一生懸命、真面目、面白い、さいこーやん

    +50

    -2

  • 70. 匿名 2018/12/14(金) 22:26:14 

    あの例の事件後に大竹まことのラジオに呼ばれてたけどあの件に話題を持ってかれて可哀想って弄られた時に十分チヤホヤされてますよって返してるのを見て立派だと思った

    +91

    -1

  • 71. 匿名 2018/12/14(金) 22:29:17 

    霜降り、ミキ、尼神インター、あの界隈の仲の良さって見てて本当可愛いし、お互いがお互いを尊敬してる感じが良いね

    +82

    -1

  • 72. 匿名 2018/12/14(金) 22:29:34 

    >>70
    あのおっさんらよりよっぽど大人だね

    +55

    -1

  • 73. 匿名 2018/12/14(金) 22:41:07 

    せ!せ!せいや!せせせいや!

    +21

    -0

  • 74. 匿名 2018/12/14(金) 22:41:15 

    >>50
    それ見たことある!!ジワジワくるから何回もリピートしちゃう笑

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2018/12/14(金) 22:44:02 

    主です!採用されて嬉しいです。
    最近のお笑い界の高齢化(アラフォーばかり)が気になっていたので、20代の勢いある若手が現れたと思っています。昔のナイナイを思い出しました。先輩達に屈せず活躍してほしいです。

    +79

    -1

  • 76. 匿名 2018/12/14(金) 22:56:13 

    >>56
    粗品もかなり変わってるよね
    よくタクシーの運転手と喧嘩になるとか言ってたし

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2018/12/14(金) 23:03:32 

    >>71
    みんな大阪吉本だよね(尼神はもう東京に行ったけど)
    あの辺の仲の良さは和むよね

    +23

    -1

  • 78. 匿名 2018/12/14(金) 23:04:24 

    粗品は丸くなったよね

    +12

    -0

  • 79. 匿名 2018/12/14(金) 23:09:33 

    あっとうてき〜

    +10

    -0

  • 80. 匿名 2018/12/14(金) 23:11:19 

    >>78
    今は川西さんみたいな優しい人間になりたいから頑張ってるらしいよ(笑)

    +26

    -1

  • 81. 匿名 2018/12/14(金) 23:14:38 

    ゆりやんはアキナの山中→粗品→せいやだやね

    +19

    -1

  • 82. 匿名 2018/12/14(金) 23:14:52 

    ごめん山名ww

    +11

    -0

  • 83. 匿名 2018/12/14(金) 23:17:13 

    トピズレだけど山名さん好き
    顔とかじゃなくてなんかかっこよく見える

    +9

    -1

  • 84. 匿名 2018/12/14(金) 23:17:19 

    粗品の顔すきww

    +17

    -0

  • 85. 匿名 2018/12/14(金) 23:18:35 

    オールザッツの19歳の粗品、もう出来上がってたもんな〜
    優勝してインタビューで二十歳になったらスーツ着て漫才したいから相方募集してるって言ってたのに今やM-1王者だなんて😭

    +69

    -0

  • 86. 匿名 2018/12/14(金) 23:19:12 

    >>61
    これめっちゃ面白いよね~!
    漫才は正直あまりはまらなかったけど
    YouTubeのパパユパユパユ見てみたら、どれも面白くて好きになった

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2018/12/14(金) 23:26:37 

    いじめに屈しないってほんとに凄い。
    お母さん、自慢の息子だね。
    芸人じゃなく教師を目指してたことも素晴らしい。
    いじめなんて経験したら学校嫌いになりそうなのに。

    +80

    -1

  • 88. 匿名 2018/12/14(金) 23:34:04 

    粗品は将来MCになる
    せいやは第二の岡村になる
    冠番組持つ

    +81

    -1

  • 89. 匿名 2018/12/14(金) 23:41:18 

    M-1でネタ初めてちゃんと見た。
    粗品が憧れの方々にネタを見てもらえて嬉しいみたいなこと言ってて真面目な人だな、と思った。
    せいやは独特の話し方だよね。
    自分の世界観持ってそう。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2018/12/14(金) 23:48:21 

    粗品がせいやの不器用なところを生きるのが下手って表現してるとこ好き
    霜降り明星が好きな人!

    +52

    -2

  • 91. 匿名 2018/12/14(金) 23:53:15 

    今ちゃんの実はに定期的に出てるよね
    最初の方は2人とも緊張してて固いしどうなるかと思ったけど今は馴染んでると思う

    +10

    -0

  • 92. 匿名 2018/12/15(土) 00:02:20 

    せいやがうどん屋のバイトで、繁忙期にカレーうどんにうどん入れ忘れたり、皿を40枚一気に割ってしまったエピソード。あまりに忙しくパニックになったって。たぶんADHDっぽいところがあるから、生き方が下手って粗品が言ってるんだと思う。そんな得意・不得意があるせいやの才能が世間に認められて嬉しい。

    +84

    -0

  • 93. 匿名 2018/12/15(土) 00:15:58 

    M-1の優勝発表の瞬間、ダメだったジャルジャルと和牛への遠慮?とかもなく、よっしゃああ!ってとにかく喜んでるせいやが気持ちよかった。

    優勝したら素直に喜ぶのいいね。芸人ってなんとなく他の先輩とかに気を使いがちなとこあるけど、なんかスカッとしたわ。いいじゃん、優勝したんだもん、そりゃそうだって思ったな。

    がんばれよー!

    +68

    -0

  • 94. 匿名 2018/12/15(土) 00:54:40 

    粗品が包茎話してたのに、そこまで周りから馬鹿にされたりされずにいたあの空気感で、馬鹿キャラではないんだなと思った。トークも出過ぎずでいいなと思いながら、次に見たのがM-1。あんなにおもしろいなんて、もっとたくさんテレビ出て欲しい!

    +21

    -0

  • 95. 匿名 2018/12/15(土) 01:35:19 

    私もM-1みてからハマった! ネタも面白いけど、2人の仲の良さが好き! YouTubeで、せいやが過去のいじめの話をしてたら粗品がまるで初めて聞いたかのような真剣な反応をしてて、そしたらせいやが「粗品には何回も話してるのに毎回そうやって反応してくれてありがとう」みたいなこと言っててコンビ愛を感じたよー。 普段はせいやが子供で粗品がお父さんみたいだけどギャンブルのこととかが関わってくると立場が逆転するとこも好き😂

    +51

    -0

  • 96. 匿名 2018/12/15(土) 01:41:01 

    せいやがイジメられてたっていう高校が自分の出身校だった…
    ちょっとそれ知ってショックでかい
    まぁ年齢違うと校風も変わってくるんかもしれんけど…
    イジメほんと無くなって欲しい

    +50

    -0

  • 97. 匿名 2018/12/15(土) 01:53:34 

    二人とも天才
    なかなかコンビ揃ってセンスある芸人いないからほんとにすごい

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/12/15(土) 01:56:43 

    怖い人しか居ないじゃん。

    +0

    -1

  • 99. 匿名 2018/12/15(土) 03:15:27 

    霜降り、ギャロップ、和牛、あの界隈の仲の良さって見てて本当可愛いし、お互いがお互いを尊敬してる感じが良いね

    +23

    -9

  • 100. 匿名 2018/12/15(土) 03:53:40 

    >>85
    覚えてます!
    あのときから粗品好きです!
    が、コンビ組んで空回りというか、ツッコミが生かしきれてないなぁと思ってましたが、
    この前のM1で久しぶりにネタ見たらすっごくおもしろかったです!
    ツッコミセンスあると思うし、せいやもすべらない話のときエピソードトークおもしろいなと思ったので、売れてほしいです!

    +10

    -0

  • 101. 匿名 2018/12/15(土) 05:40:51 

    粗品ってラジオ聴いてる限り他人には異常に厳しいみたいだよね
    せいやとか仲良い後輩には優しいけどデザイナーの女性と揉めたりタクシーの運転手に怒ったりしてるけどテレビではすごく猫かぶってるというか
    まあ売れるためには真面目なキャラの方が良いんだろうけど

    +25

    -0

  • 102. 匿名 2018/12/15(土) 06:41:08 

    >>57
    お母さん、M-1優勝喜んでくれてるかな?

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2018/12/15(土) 08:48:11 

    粗品のフリップネタ好き

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2018/12/15(土) 10:13:23 

    ラジオが面白くてずっと聴いていたので、M-1で優勝が決まった時は思わず叫んでしまいました。

    せいやの、トイレ掃除の時にペーパーを三角に折るのができなくて、三角形にちぎってたというエピソードを会社のトイレ掃除の度に思い出します(笑)

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2018/12/15(土) 10:15:36 

    M1の実況では批判結構あったけど、私は久しぶりに涙出るほど笑ったけどな

    +25

    -1

  • 106. 匿名 2018/12/15(土) 10:21:09 

    いじめられていたことを嬉々として語る奴は好かん。
    ボクシングの内藤もそうだけど

    +0

    -19

  • 107. 匿名 2018/12/15(土) 10:31:19 

    粗品はこじはるヲタだったの本当?

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2018/12/15(土) 10:45:16 

    >>106
    嬉嬉として話してる訳では無いでしょ
    本人も美談にしたくないって言ってるし自分から言ってるわけじゃなくて聞かれたら答えてるし

    +16

    -0

  • 109. 匿名 2018/12/15(土) 11:26:11 

    好きだけどこのトピあんまり伸びてないねー
    霜降り好きな人いないの?

    +9

    -0

  • 110. 匿名 2018/12/15(土) 11:48:55 

    ここではあんまり好かれてないけど普通にせいや好き(笑)

    +16

    -0

  • 111. 匿名 2018/12/15(土) 12:33:15 

    M-1後好きになりました!
    YouTubeに動画色々あるんだけど、本当に互いが互いを気遣ってる姿に感心します!せいやが失恋した時も、馬鹿にし続ける訳でもなく、辛そうな時は労りつつ、自分が面白いこと言ってカバーしてる粗品にも笑いました。
    あと「広瀬すずより(当たりが)出るパチンコ台」「石原さとみより(当たりが)出るパチンコ台」を選ぶ程のギャンブル狂で、生粋の芸人だと思わされましたw

    +12

    -0

  • 112. 匿名 2018/12/15(土) 12:36:41 

    去年のオールザッツのネタすごい笑った!
    でもR-1いまいちだったから、やっぱり粗品がいてこそせいやの面白さが出るんだなと実感。
    今年もオールザッツ楽しみ!

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2018/12/15(土) 12:44:44 

    >>111
    粗品って優しい時もあるしギャンブル狂の時もあるしギャップが凄いよね笑

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2018/12/15(土) 13:18:12 

    テレビ離れしてるんだけどM-1だけは第1回から毎回みてる。だから霜降りも初見だったけどめっちゃ面白くてファンになった。YouTubeを検索する日々w
    既に大阪では人気者だったみたいだね。
    なにより霜降りの2人と同い年だから、同い年でこれだけ人生がんばってるなんてほんとにすごいし尊敬する。応援してるよ!

    +13

    -0

  • 115. 匿名 2018/12/15(土) 13:38:12 

    前、すべらない話でせいや出てた!一つ目の話がめっちゃ面白かった。ショッピングモールでヤバイ彼女に全速力で追いかけられてメロンソーダ顔にかけられて気絶してどうたらこうたらみたいな話。話すの上手いなーと思ったよ。

    +11

    -0

  • 116. 匿名 2018/12/15(土) 23:09:18 

    去年のオールザッツでせいやが仁鶴師匠のモノマネしてたの覚えてる人いますか?
    周りから色々振られても、即座に全部面白く返してたから、頭の回転早くてセンスあるなぁと思ってました!
    いつかM1も獲るだろうなぁとは思ってたけど、こんなに早く獲るとはびっくり!

    +17

    -0

  • 117. 匿名 2018/12/16(日) 19:51:37 

    霜降り明星好きだよ!
    優勝後の大阪のライブで泣いてたところが微笑ましかった

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2019/01/04(金) 13:55:28 

    霜降り明星のパパユパユパユ面白いと思う

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2019/01/05(土) 14:26:43 

    M1おもしろかったなぁ

    詳しい人多そうなんで聞かせて
    霜降りのラジオで、リュックに猫入れて殺してしまった同級生の話をしてたのっていつくらいに放送されたか覚えてる人いたら教えてほしい


    +0

    -0

  • 120. 匿名 2019/01/05(土) 14:28:24 

    って随分前のトピだったんだね
    上のコメントだけで最新だって判断しちゃったよ
    別のところで情報探してみる

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2019/01/07(月) 23:07:31 

    もう伸びないだろうけど、オールナイトニッポンおめでとう!面白かったよー。
    岡村さんと隔週ずつくらいでしてほしい。笑

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2019/01/12(土) 17:12:43 

    ワンッ!バンッ!

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード