ガールズちゃんねる

ひょっこりはん ロザン宇治原史規とはとこだとTVで告白も宇治原「ただの吉本の後輩」

84コメント2018/11/19(月) 10:59

  • 1. 匿名 2018/11/18(日) 12:19:03 


    ひょっこりはん ロザン宇治原とはとこだとTVで告白も宇治原「ただの吉本の後輩」/芸能/デイリースポーツ online
    ひょっこりはん ロザン宇治原とはとこだとTVで告白も宇治原「ただの吉本の後輩」/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    タレントのひょっこりはん(31)が17日、「サタデープラス」にVTR出演し、ロザンの宇治原史規(42)と「はとこ」の関係であることを明かした。宇治原は母親同士がいとこであることを説明した。スタッフから「スタジオにロザンの宇治原さんがいらっしゃるんですけど」と振られたひょっこりはんは、「ああ」と得心し、「史規お兄ちゃん!」と、満面の笑みでカメラに手を振った。


    宇治原は「親戚なんですよ、母親同士がいとこで」と補足説明。「親戚なんですけど、子供の頃1回も会ったことないので。吉本芸人になってから会ったんで、ただの吉本の後輩です」と強調した。

    +429

    -4

  • 2. 匿名 2018/11/18(日) 12:20:40 

    これで何を語れと・・

    +340

    -1

  • 3. 匿名 2018/11/18(日) 12:21:13 

    へー(ハナホジ)

    +31

    -2

  • 4. 匿名 2018/11/18(日) 12:21:15 

    Thank You, Next!

    +166

    -2

  • 5. 匿名 2018/11/18(日) 12:21:23 

    誤解を生むトピタイ
    結局親戚なんじゃん

    +343

    -0

  • 6. 匿名 2018/11/18(日) 12:21:29 

    ひょっこりだけでは食べていけなくなった模様

    +230

    -3

  • 7. 匿名 2018/11/18(日) 12:22:02 

    はとこなんてほぼ他人だよね
    私は一度も会ったことない

    +457

    -19

  • 8. 匿名 2018/11/18(日) 12:22:02 

    お昼はご飯軽く一杯と鯖缶とお吸い物でいいや。

    +26

    -2

  • 9. 匿名 2018/11/18(日) 12:22:05 

    ひょっこりはんがはとことか嫌だわ

    +198

    -8

  • 10. 匿名 2018/11/18(日) 12:22:08 

    頭の良い家系なんだね

    +180

    -0

  • 11. 匿名 2018/11/18(日) 12:22:13 

    再従兄弟なんてうっすい関係をわざわざ話すこともないと思うけど、関心を持たれないと来年は消えちゃうねぇ。

    +100

    -4

  • 12. 匿名 2018/11/18(日) 12:22:23 

    いるよね。親戚ヅラしてくる人。
    勝手に利用されて迷惑極まりないわ。

    +103

    -21

  • 13. 匿名 2018/11/18(日) 12:22:32 

    ひょっこりはんは年末ガキ使呼ばれるかね?

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2018/11/18(日) 12:22:35 

    一発屋が一々絡んでくるな!って事なんだろ?

    +147

    -4

  • 15. 匿名 2018/11/18(日) 12:22:41 

    >>6
    だって全然面白くないもん
    顔もキモイし、詐欺みたいなこともやらかしてたし

    +98

    -4

  • 16. 匿名 2018/11/18(日) 12:22:41 

    そうなんだ!
    二人とも頭良いよね

    +66

    -0

  • 17. 匿名 2018/11/18(日) 12:23:32 

    トピ画の宇治原さん、あいつにそっくり。チャンポンはねえ!って言ってた生ポ野郎。

    +7

    -32

  • 18. 匿名 2018/11/18(日) 12:23:37 

    ひょっこりはん、頭打ちのため、プライベート切り売り始めました

    +102

    -1

  • 19. 匿名 2018/11/18(日) 12:23:56 

    >>13
    呼ばれそう
    んで誰にも笑われずに去っていきそう

    +18

    -1

  • 20. 匿名 2018/11/18(日) 12:26:46 

    この場だけでも適当に乗っかって笑いに変えとけば良いのに

    +13

    -4

  • 21. 匿名 2018/11/18(日) 12:27:13 

    ひょっこりはんと宇治原さん好きだな。


    +9

    -12

  • 22. 匿名 2018/11/18(日) 12:27:23 

    ロザン好き!
    関西の反日番組のちちんぷいぷいでも日本のためにいつも頑張ってくれてる

    +136

    -24

  • 23. 匿名 2018/11/18(日) 12:27:40 

    宇治原は親戚って言われたくないんだなってのは理解できた

    +266

    -2

  • 24. 匿名 2018/11/18(日) 12:28:47 

    どっちもそんなにすきじゃないのにトピ開いてしまった

    +31

    -2

  • 25. 匿名 2018/11/18(日) 12:30:18 

    高嶋ちさこと有田の番組内で高額腕時計買わされてたけど、彼女は喜んでくれたのかな?気になる

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2018/11/18(日) 12:32:02 

    歯並び…

    +4

    -4

  • 27. 匿名 2018/11/18(日) 12:32:29 

    子供の頃に一度も会ったことない人から親戚ですっていわれてもな…。
    ほぼ他人だよね。

    +149

    -4

  • 28. 匿名 2018/11/18(日) 12:32:55 

    この写真の宇治原、生ポの河本にそっくり!!

    +6

    -27

  • 29. 匿名 2018/11/18(日) 12:32:57 

    偏差値…

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2018/11/18(日) 12:33:03 

    はとこって祖父母が兄弟姉妹でしたよね。
    頭が良いのは確かなのね。

    はとこって知らない間に「あの人も」ってのがあって驚く。
    親戚付き合いはほぼ皆無だけど。

    +63

    -0

  • 31. 匿名 2018/11/18(日) 12:33:31 

    >>23
    うん。どっちも好きじゃないけど、宇治原の発言については少し薄情だなと思った。

    +13

    -17

  • 32. 匿名 2018/11/18(日) 12:34:38 

    はとこと会ったことないわ

    +35

    -8

  • 33. 匿名 2018/11/18(日) 12:35:03 

    はとこがいるかいないかすらわからない

    +85

    -5

  • 34. 匿名 2018/11/18(日) 12:35:28 

    >>20
    宇治原さんのその返しが笑いになってた。

    +18

    -4

  • 35. 匿名 2018/11/18(日) 12:38:03 

    勉強が出来る家系だね

    +16

    -1

  • 36. 匿名 2018/11/18(日) 12:41:48 

    ひょっこりはん好きじゃないけど、めっちゃ頭いいよね

    +9

    -1

  • 37. 匿名 2018/11/18(日) 12:42:06 

    私結構はとこと何回も会ってるし付き合いあるから、こんなに会わない人が多いのにびっくりした。

    +63

    -2

  • 38. 匿名 2018/11/18(日) 12:43:00 

    オッケーガル民、はとこってなに?

    +2

    -7

  • 39. 匿名 2018/11/18(日) 12:44:27 

    その家系で芸人になった2人が、京大卒と早稲田卒。
    じゃあ一般人の他の一族も、皆さん高学歴なんだろうなぁと思う。

    +100

    -2

  • 40. 匿名 2018/11/18(日) 12:44:44 

    >>17
    どうでもいいけど、チャンポンじゃなくてタンメンじゃない?

    +19

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/18(日) 12:45:56 

    >>17
    タンメン…

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2018/11/18(日) 12:48:26 

    ひょっこりはん

    もう消えるよ

    +9

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/18(日) 12:53:58 

    全然会ってなくて言ったこともないくせにお兄ちゃん!とか言うメンタルよ

    +58

    -3

  • 44. 匿名 2018/11/18(日) 12:54:52 

    いとこでもめったに会わないのに
    はとこなんて存在すら分からん

    +50

    -1

  • 45. 匿名 2018/11/18(日) 12:56:07 

    早稲田なんだ!知らなかった

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/18(日) 12:56:12 

    こいつのどの辺りが評価されたのか誰か教えて
    びっくりするくらいつまらないのに一時期毎日の様にテレビ出てて不快でしょうがなかった

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2018/11/18(日) 12:56:47 

    >>42
    もうすでに消えてるよ

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2018/11/18(日) 13:02:01 

    はとこってそんな扱いなの?
    うち田舎だからかな、はとこ同士交流あるから、ロザン冷たいなーと思ったよ…

    +9

    -20

  • 49. 匿名 2018/11/18(日) 13:10:01 

    >>48
    だって>>1
    「親戚なんですけど、子供の頃1回も会ったことないので。吉本芸人になってから会ったんで、ただの吉本の後輩です」って書いてるじゃん。全然会った事ないんだよ?

    +54

    -2

  • 50. 匿名 2018/11/18(日) 13:10:45 

    はとこと交流ない人多いんですね!
    宇治原とひょっこりはんの関係より何気に衝撃😅

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2018/11/18(日) 13:12:08 

    交流のないはとこに急にお姉ちゃんとか人前で言われたらキモすぎない?
    たとえば会社で自分が結構上の役職についてるとして
    窓際族の退職に追いやられそうな奴に親戚ぶられるんだよ?
    めちゃくちゃウザいじゃん

    +34

    -2

  • 52. 匿名 2018/11/18(日) 13:12:26 

    >>38
    >>1に書いてあります

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2018/11/18(日) 13:15:13 

    はとこって自分の祖父母の兄弟姉妹の孫ってこと?
    存在するかすら知らないわ

    +22

    -0

  • 54. 匿名 2018/11/18(日) 13:19:51 

    ひょっこりはんきもー
    はよ消えて欲しい

    +3

    -2

  • 55. 匿名 2018/11/18(日) 13:25:38 

    はとこってけっこう遠い親戚で私にもたくさんいるみたいだけどあんまり接点ないよね。でもこの二人は二人とも高学歴なんだね。やっぱ血筋なのか。

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2018/11/18(日) 13:36:27 

    身内や親戚が有名人なのを公表してうまくいったのってDAIGOくらい?
    公表しなければ、バンドは鳴かず飛ばずで注目もされず、北川景子とも結婚なんてなかったと思う。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2018/11/18(日) 13:39:17 

    ど田舎で爺ちゃんが家長で盆正月に挨拶に集まる家とかは爺ちゃんの兄弟や家族もくるからその時あうよね。あと葬式とか。
    曾祖母さんの家の人も未だに挨拶いき合ってたりするよ。
    葬式の間裏庭で遊んだのよく覚えてる。
    今は知らないが。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2018/11/18(日) 13:40:54 

    宇治原自身も大物でもないけどね。
    高学歴クイズ芸人

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2018/11/18(日) 13:42:24 

    >>58
    なおさら落ち目の一発芸人に擦り寄られたくないでしょ
    せっかくキャラと生きる道は確立してるのに

    +7

    -2

  • 60. 匿名 2018/11/18(日) 13:44:11 

    よく分かんないけど宇治原が自分から親戚だと言ってたっけ?
    ひょっこりのほうが血縁関係を利用したい感じがする
    で、菅ちゃんは嫌がる宇治原を笑ってそう

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/18(日) 13:46:35 

    母親同士のはとこって意外に会わないよね
    たいてい嫁に行った同士だし、親戚の集まりってだいたい父親の関係じゃないかな
    私も母方のはとこたちと一度も会ったことないよ
    父方はお葬式なんかで会ったことある

    +3

    -1

  • 62. 匿名 2018/11/18(日) 13:46:49 

    芸能界だと海老蔵と松たかこがはとこ
    歌舞伎みたいな伝統的家系でもないと関わりないのが普通かな。

    +4

    -0

  • 63. 匿名 2018/11/18(日) 13:53:15 

    母親がいとこ同士で子供の頃一度も会わなかったって、そんな事あり得るのかな??冠婚葬祭とかで会わないかなぁー??

    +2

    -15

  • 64. 匿名 2018/11/18(日) 14:00:01 

    地頭が良いのは遺伝なのかな
    子供の知能は母親から遺伝するっていうし

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/18(日) 14:00:57 

    >>63
    母のいとこって時点で会ったこと無い人沢山いますよ
    ましてその子供とか全然知りません

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2018/11/18(日) 14:01:41 

    >>63
    母親のいとこ、沢山いるんだろうけど一人くらいしか
    会ったこと無いと思う

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/18(日) 14:04:39 

    >>63
    田舎だからだよ
    大伯父大叔母の関係じゃ都会は葬儀出席しないよ

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2018/11/18(日) 14:53:20 

    私、知らずにはとこと付き合ってたことあるわ…。私の黒歴史。

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2018/11/18(日) 14:58:06 

    『ひょっこりはん ロザン宇治原史規とはとこだとTVで告白』 だと理解できなかったよ。

    『ひょっこりはん ロザン宇治原史規と再従兄弟(はとこ)だとTVで告白』にしてくれ。

    +2

    -2

  • 70. 匿名 2018/11/18(日) 15:00:42 

    >>68
    経緯、経過、その後をちょっと知りたいですw

    +2

    -0

  • 71. 匿名 2018/11/18(日) 15:47:09 

    親がいとこなのね。
    そんなもんほぼ他人だよね。
    だから何?って感じ。

    +4

    -1

  • 72. 匿名 2018/11/18(日) 16:28:49 

    このタイトルみて、最初嘘ついてるんだと思ってしまった。
    誤解しかねない。

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/18(日) 17:47:44 

    私の母の再従兄弟の息子が神木隆之介くんなんです
    だから母は小さい頃、神木隆之介君に会ったことあるらしい
    でも血縁関係遠すぎて話のネタにもなりません

    +4

    -1

  • 74. 匿名 2018/11/18(日) 18:17:37 

    やっぱり宇治原って河本に似てるよね

    +1

    -3

  • 75. 匿名 2018/11/18(日) 20:47:13 

    親は従兄弟同士だからすごく仲良いいけどね、子供同士はやっぱり従兄弟までだよね

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/18(日) 21:19:32 

    私もはとこは会ったことないし知らない。それがいきなりはとこですって言われても困るね。私の子供ははとこ同士年一回は田舎に帰って会うからまーまー親戚感あるけど、会ったことなければほぼ他人だよね。

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/18(日) 22:06:57 

    なんとか宇治原に寄生して芸能界で生き残りたいひょっこり
    🆚
    なんとしても捲き込まれて大怪我するのは避けたい宇治原

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/18(日) 22:08:48 

    私ははとこの人数も知らない。

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/18(日) 22:32:57 

    子供の頃は、はとことよく会ってたし遊んでた。
    こんなに、はとこに会ったことないって人が多くてびっくり。

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2018/11/19(月) 04:30:01 

    父親同士がいとこで、同級生のはとこがいたから当たり前に会ってたけど、学校以外で会ったことはないなぁ
    ちなみに父親同士がはとこの同級生もいたけど、はとこの次って何だろ?
    それだけ離れてると親戚と言っていいのかも分からないw
    昔は人口がかなり少ない地域だったから近所は親戚ばっかりで、親同士はいとこもはとこも毎日遊ぶくらい仲良かったみたい。

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/19(月) 07:10:10 

    私にもきっと、はとこの存在はどこかに、いるだろうけど、会ったこともないし、もし「はとこですよー」って出てきたら、「誰?」って思うだけだね

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2018/11/19(月) 07:11:31 

    いとこでさえ、幼いころ会っただけの遠い記憶なのに、はとこなんて、他人だわ

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2018/11/19(月) 07:15:01 

    有名人になったら、日本各地に「私、親戚!」って人が出没するんだろうね

    まあ私も、もし母親に「私のいとこの子が、芦田愛菜ちゃんなのよ」とか言われたら、明日学校で、「私は芦田愛菜とはとこ!」って言うわー

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/19(月) 10:59:26 

    でも母同士がいとこって近い
    梅宮辰夫と高橋克典くらい

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。