ガールズちゃんねる

中条あやみ 女優を「辞めよう」と思ったことをTVで告白

178コメント2018/11/26(月) 16:03

  • 1. 匿名 2018/11/10(土) 10:30:18 

    中条あやみ 女優を「辞めよう」と思ったことをTVで告白/芸能/デイリースポーツ online
    中条あやみ 女優を「辞めよう」と思ったことをTVで告白/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    モデルで女優の中条あやみ(21)が9日、TBS系「ビビット」に出演し、女優を辞めようと考えたことがあると告白した。


    4年ほど前、「わりとまだ(女優業を)始めたばかりの時」にオーディションを受けた際、監督に「今日は、モデルさんとして来たんじゃなくて、女優として来てるんだからちゃんと演技してもらっていいですか」といった厳しい言葉を投げ掛けられたという。

    「めっちゃ悔しい」と思った中条は、モデルの先輩に電話して「辞めようと思う」と相談。(略)

    説得を受けた中条は「もうちょっと頑張ってみよう」と、女優を続けることにしたという。

    +14

    -143

  • 2. 匿名 2018/11/10(土) 10:31:41 

    めっちゃ厳しいって当たり前じゃない?
    だってその仕事は女優の仕事だったんでしょ?

    +697

    -14

  • 3. 匿名 2018/11/10(土) 10:31:49 

    めっちゃ悔しいのに辞めようと思ったんね

    +440

    -5

  • 4. 匿名 2018/11/10(土) 10:32:15 

    女優としてはちょっとね…

    +402

    -5

  • 5. 匿名 2018/11/10(土) 10:32:20 

    ふーん(o・ω・o)じゃあ辞めれば。

    +322

    -12

  • 6. 匿名 2018/11/10(土) 10:32:33 

    辞めたっていいんだよ?

    +335

    -6

  • 7. 匿名 2018/11/10(土) 10:32:34 

    でもまぁ、モデルだけやってればいいと思うよ

    +506

    -2

  • 8. 匿名 2018/11/10(土) 10:32:41 

    この子女優もやってるの?

    +207

    -4

  • 9. 匿名 2018/11/10(土) 10:32:50 

    モデルのがいい感じ。
    女優って枠組みじゃないんだよなぁ、この子。

    お世辞にも演技はうまくないし。顔がある意味特徴的(いい意味で)だから、モデル一本のがむいてる気が。
    たまにCM的な。

    +578

    -3

  • 10. 匿名 2018/11/10(土) 10:32:56 

    女優やめようと思ったとか、芸能界引退しようと思ったとかみんな言うけど、実際やめる人っていないよね

    +348

    -2

  • 11. 匿名 2018/11/10(土) 10:33:00 

    きれい🌟

    +16

    -38

  • 12. 匿名 2018/11/10(土) 10:33:10 

    >「今日は、モデルさんとして来たんじゃなくて、女優として来てるんだからちゃんと演技してもらっていいですか」

    いやこれは当たり前のことを言われただけに思えるけど…
    これで辞めようと思うんだ

    +432

    -7

  • 13. 匿名 2018/11/10(土) 10:33:17 

    モデルさんは誌面が一番輝く

    +127

    -2

  • 14. 匿名 2018/11/10(土) 10:33:18 

    写真がまた真剣な顔で...ww

    +25

    -5

  • 15. 匿名 2018/11/10(土) 10:33:21 

    女優はむいてないと思う

    +205

    -4

  • 16. 匿名 2018/11/10(土) 10:33:39 

    演技下手じゃん
    世にも奇妙な物語だっけ?ほんこわだっけ?ひどかったよ、ちゃんと演技レッスン受けなよ

    +241

    -3

  • 17. 匿名 2018/11/10(土) 10:33:45  ID:fmj3LUBkEC 

    モデル→女優の流れの芸能人多いけど、正直モデルのままの方が良い人が多いと思う。この人もだし、小松菜奈ちゃんとかも好きだけど、女優って感じじゃない。モデルじゃ寿命が短くて稼ぎ続けるのが難しいからなのかな…。

    +150

    -5

  • 18. 匿名 2018/11/10(土) 10:33:58 

    (略)の部分を書いてくれないと、何をどう説得されて続ける気になったのかわからん

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2018/11/10(土) 10:34:12 

    本当に可愛くて綺麗なんだけど今ひとつ自分の殻を破り切れていない印象
    今後もっともっと存在感のある女優さんになれると思う!

    +16

    -10

  • 20. 匿名 2018/11/10(土) 10:34:44 

    プライド高いね

    +89

    -9

  • 21. 匿名 2018/11/10(土) 10:34:47 

    特に芸能界は
    自分の評価は他人が決めるところだから

    +53

    -0

  • 22. 匿名 2018/11/10(土) 10:35:03 

    この子ってハーフなん?

    +32

    -1

  • 23. 匿名 2018/11/10(土) 10:35:07 

    可愛くてスタイルもいいけど、口元がちょっと惜しいかも

    +111

    -15

  • 24. 匿名 2018/11/10(土) 10:35:15 

    一般人も仕事辞めようと悩む普通の事じゃない記事にしなくていい

    +47

    -1

  • 25. 匿名 2018/11/10(土) 10:35:57 

    この程度で厳しい言葉って…
    普段どんだけ緩い環境で仕事してるの?

    +186

    -5

  • 26. 匿名 2018/11/10(土) 10:36:12 

    >>18
    記事見てきたけどそんな大した説得はされてないです(笑)


    >話を聞いた先輩は「もうちょっと頑張ってたら絶対に誰かが見てくれているから、頑張った方が良い。今辞めたらもったいない」と、思いとどまるようアドバイスした。

    +98

    -0

  • 27. 匿名 2018/11/10(土) 10:36:18 

    何かのモデル?

    +5

    -0

  • 28. 匿名 2018/11/10(土) 10:37:06 

    写真だと微妙
    動画だと可愛い

    +7

    -20

  • 29. 匿名 2018/11/10(土) 10:37:49 

    まずがるちゃんで絶賛されてるほど可愛くないしそれほど実人気高くないと思うんだけど
    中条あやみの熱狂的なファンって本当に見ないわ

    +134

    -41

  • 30. 匿名 2018/11/10(土) 10:37:57 

    好きだったけどなんか残念

    +25

    -3

  • 31. 匿名 2018/11/10(土) 10:38:03 

    私はこういう監督みたく嫌味っぽくいう人が大嫌いだわ
    もっとまともな演技できるようになってから来い!って言われた方がマシ

    +18

    -26

  • 32. 匿名 2018/11/10(土) 10:38:09 

    3D彼女大コケですね

    +68

    -2

  • 33. 匿名 2018/11/10(土) 10:38:26 

    身長高いしスタイルもいいから恋愛系は相手の俳優さんも見合う体系じゃないと難しいとは思う

    +45

    -0

  • 34. 匿名 2018/11/10(土) 10:38:37 

    ハーゲンダッツのcmに出てるよね。

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2018/11/10(土) 10:39:42 

    女優はやめていいと思う
    演技上手く無いし

    アゴないから、横顔がうつる事の多い女優としては美しくないんだよね・・・。

    個性的なモデル止まり。

    +142

    -6

  • 36. 匿名 2018/11/10(土) 10:40:15 

    モデルから女優になる人って会社から言われるんだよね?本人の意思ではないよね?
    そうなると辞めたくなるのもわかる
    好きでやるんじゃないもんね

    +10

    -4

  • 37. 匿名 2018/11/10(土) 10:40:40 

    >>1
    この写真、全然かわいくない。

    でも、最初に見た時は「かわいい!」って思ったけど、小顔でスタイルいいわりに、顔は微妙だなと最近思う。

    +8

    -13

  • 38. 匿名 2018/11/10(土) 10:41:31 

    綺麗だし可愛いけれど
    演技と歌は…
    モデルさんだけに絞ったらいいのに

    +21

    -2

  • 39. 匿名 2018/11/10(土) 10:41:55 

    >>17小松菜奈と中条あやみは比べ物にならないレベルだな、小松菜奈は演技割りと見れる。

    +132

    -7

  • 40. 匿名 2018/11/10(土) 10:41:57 

    当たり前の事言われて腹立てるとか自分のこと演技派女優とでも思ってるの?

    そんな風に演技なんて簡単に出来るって勘違いしてる元モデルの女優が多いから監督もちゃんと演技してくださいって言ったんじゃないの?

    +70

    -1

  • 41. 匿名 2018/11/10(土) 10:42:07 

    辞めようと思った理由ももう少し頑張ってみようと思った理由も驚くほど薄っぺらいエピソード…
    どうしてこれをわざわざテレビで言おうと思ったんだろう
    それにこの人は無理に女優やらずにモデルとCMだけでやった方が向いてそう

    +141

    -1

  • 42. 匿名 2018/11/10(土) 10:43:35 

    で、今は演技うまくなったの?

    +32

    -1

  • 43. 匿名 2018/11/10(土) 10:44:34 

    モデルが映画などで主演をしたら女優って言われるの?

    +24

    -2

  • 44. 匿名 2018/11/10(土) 10:45:06 

    映画の舞台挨拶見に行ったことあるけど、頭悪そうな話し方でビックリした。顔から勝手に知的なイメージしてたから。

    +67

    -4

  • 45. 匿名 2018/11/10(土) 10:50:11 

    モデルとしても女優としても結果を出したい所なんだろうけど
    早すぎる。役を選びたいだろうけどそれも早い。
    世界基準じゃないんだから日本の芸能でまずは地に足付けて頑張って欲しいな

    +21

    -0

  • 46. 匿名 2018/11/10(土) 10:50:39 

    人に厳しく自分に甘い婆さん達の
    怒涛の攻撃。

    +6

    -20

  • 47. 匿名 2018/11/10(土) 10:51:46 

    羨ましいよ
    モデルとCMだけでも十分活躍してける
    無理してやる必要あるのかな?
    事務所から言われてたらどうしようもないよね
    でもこの人ならモデル1本でも十分やっていけそう
    中条あやみ 女優を「辞めよう」と思ったことをTVで告白

    +140

    -3

  • 48. 匿名 2018/11/10(土) 10:52:22 

    >>12
    北川景子みたいにオーディション落ちまくってたとかなら解るけどね
    そもそもモデル出身だと女優デビュー前に演技のレッスン受けて来てないから当たり前

    +54

    -1

  • 49. 匿名 2018/11/10(土) 10:53:27 

    この人も佐々木希もモデルしてた方がいいよ
    勉強不足で浮いてる

    +123

    -1

  • 50. 匿名 2018/11/10(土) 10:53:33 

    個性的な顔だから、役柄が狭そうな気がします。(クォーターでしたっけ?)宮沢りえさんも今は演技派女優って言われているけれど、若かった頃は女優というよりモデルだったし、年齢を重ねて、日本的な容姿になった感じで、時代劇が合うようになったので、中条さんも、年齢で少し変化していくのでは?と思います。

    +14

    -8

  • 51. 匿名 2018/11/10(土) 10:53:41 

    駆け出しの頃に悔しい!ってなるのは、その職業を舐めてるところがあるんじゃないかな?

    +16

    -1

  • 52. 匿名 2018/11/10(土) 10:54:02 

    この人は世間では美人扱いなのいつも疑問
    とても可愛らしいとは思うけど…
    口元がゴボついてるよね??

    +32

    -13

  • 53. 匿名 2018/11/10(土) 10:56:48 

    モデル出身でも上手くなってる俳優はたくさんいるからがんばってほしい。
    モデルだけじゃもったいない。

    +2

    -6

  • 54. 匿名 2018/11/10(土) 10:56:49 

    モデルさんが女優業ってなんだかな、って感じ
    佐々木希とかドラマで見ても一回も女優さんに見えなかった

    +47

    -0

  • 55. 匿名 2018/11/10(土) 10:57:35 

    可愛くて綺麗で好きよ
    いつもにこにこしてるのも感じよくていい
    内面も女の子らしい感じするから、メンタルが男より男っていう女優さんにはあまり向いてないかもね
    演技もだけど発声が女優向きじゃないし

    +22

    -4

  • 56. 匿名 2018/11/10(土) 10:58:16 

    サカナクションの「グッドバイ」のMV良かったですよ。表情で感情を出せていて泣けました。

    +0

    -5

  • 57. 匿名 2018/11/10(土) 10:59:22 

    >>52
    スタイルがすごいからじゃない?
    あのスタイルにこのレベルの顔がついてたら美人と言っていいと思う
    好みは自由だから苦手な人もいるだろうけどね

    +23

    -5

  • 58. 匿名 2018/11/10(土) 11:05:36 

    てか本業は女優さんだったんだ!モデルだけやってるほうが好感度高いと思うけど

    +8

    -3

  • 59. 匿名 2018/11/10(土) 11:06:51 

    モデルにだけ絞るべきとは思わないけど、女優を名乗れるほどの演技でもない

    +17

    -0

  • 60. 匿名 2018/11/10(土) 11:07:24 

    >>2 細かいようだけどめっちゃ厳しいじゃなくて「めっちゃ悔しい」ね。厳しいと書いているのは記者の方です

    +2

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/10(土) 11:15:18 

    辞めても問題ない

    +14

    -0

  • 62. 匿名 2018/11/10(土) 11:17:17 

    ポーちゃん!
    池松くんの影響で釣り始めたのかな?
    芸能界にそこまで執着なさそうだからあっさり結婚しそう

    +8

    -2

  • 63. 匿名 2018/11/10(土) 11:17:41 

    この子話したらダメ黙ってた方がいいと思う
    なんか好きじゃない

    +34

    -1

  • 64. 匿名 2018/11/10(土) 11:17:50 

    声がダメ

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2018/11/10(土) 11:18:54 

    この子がドラマとか出てると首長すぎ顔小さすぎってそういうところに目がいってしまう
    一般人の役は向いてないと思う

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2018/11/10(土) 11:19:23 

    こいつもスイーツ映画ばかり出てるな
    顔とスタイルで許されてるけど

    +18

    -0

  • 67. 匿名 2018/11/10(土) 11:24:35 

    仕方ないよ美人なんだもの
    普段から怒られるのに慣れてないの

    +27

    -5

  • 68. 匿名 2018/11/10(土) 11:24:59 

    >>17 小松菜奈は上手いと思うんだけどな

    +19

    -3

  • 69. 匿名 2018/11/10(土) 11:29:36 

    >>10
    上戸彩が長年毎月のように女優やめたい保育士になりたいと良い続けていたのを思い出した
    あまりにも言い過ぎてて(低視聴率女王でもあったし)「もう、辞めたら良いじゃん」と思ったよ

    +41

    -0

  • 70. 匿名 2018/11/10(土) 11:29:51 

    >>1
    わざわざ叩きトピ立てるなよ性悪女!

    +0

    -7

  • 71. 匿名 2018/11/10(土) 11:30:27 

    見た目だけが売りなんだなら、変に話さない方がよいと思う

    +13

    -0

  • 72. 匿名 2018/11/10(土) 11:32:58 

    >>47
    写真www隣にいる外国人はキメ顔みたいな顔なのに自分だけ、私ってかわいいだろ~っていうキメ顔を超えたキメ顔してる

    +7

    -14

  • 73. 匿名 2018/11/10(土) 11:33:08 

    モデルとしては好きなんだけどなぁ、モデル一本でたまにCM出るとかじゃダメなのかな?

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2018/11/10(土) 11:34:42 

    このエピソードは辞めようっていうか全然始めてない頃の話な気が…

    +8

    -0

  • 75. 匿名 2018/11/10(土) 11:35:13 

    どうでもいいけどニセコイの実写やめてほしかった
    番宣見たけど中島健人とか殴りたくなるレベル
    このコもなんか違う

    +17

    -1

  • 76. 匿名 2018/11/10(土) 11:36:14 

    いつも褒めてもらってるからちょっとしたことでプライドズタズタなんだろう
    やめようと思ったとかよく言う人いるけど、こう発言することで何かを得られるのかね

    +47

    -0

  • 77. 匿名 2018/11/10(土) 11:36:27 

    >>72
    それは外国と日本の考え方の差じゃない?
    日本は若かったり可愛かったりが良いとされてるけど
    外国は大人っぽいのが良いとされてる所のが多いからね

    +8

    -0

  • 78. 匿名 2018/11/10(土) 11:36:37 

    そんな厳しい言葉に発奮して
    「もっと演技が上手くなるようにレッスンしよう」… と思うタイプと
    「くやしいから辞めたい」… と思うタイプがいる。
    たぶん当時は演技がそうとう下手だったのを自覚しておらず、プライドだけは一人前だった気がする。

    +29

    -0

  • 79. 匿名 2018/11/10(土) 11:38:59 

    身長高すぎて演る役限られるよね

    その上演技下手となると・・

    今もケンティと映画出てるけど、金髪のせいで誰だかわからないレベルだし

    +18

    -1

  • 80. 匿名 2018/11/10(土) 11:41:09 

    逆ギレね
    ウチの会社にもこんなのいっぱいいるわ

    +14

    -0

  • 81. 匿名 2018/11/10(土) 11:42:00 

    厳しいこと言われて(それが自業自得なことであれ)「辞めたい」って人に漏らしちゃうの、誰でも一度くらいはあることでは?
    人に話したり記事にされてりするほどのエピソードじゃない気がする…

    +16

    -1

  • 82. 匿名 2018/11/10(土) 11:45:02 

    >>75
    楽は殴りたくなるようなキャラだったから合っているのでは

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/10(土) 11:48:18 

    芸能人の辞めようと思ったことがある詐欺。

    +9

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/10(土) 11:49:04 

    仕事で辞めようと思った事がない人いないと思う。

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2018/11/10(土) 11:50:49 

    >>81
    いや、そもそも、厳しくもなんともない。
    ごく普通の当たり前のことを言われただけ。

    +9

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/10(土) 11:57:54 

    カエル顔。
    可愛いと思ったことない。

    +18

    -3

  • 87. 匿名 2018/11/10(土) 11:59:42 

    結構打たれ弱いんだね。
    CM女王かもしれないけど、映画で主演張れるような人でもないよね。演技力の前に顔が歪んで見えるから落ち着かない。

    +17

    -1

  • 88. 匿名 2018/11/10(土) 12:00:13 

    なんで女優と名乗れるのか不思議
    代表作とか視聴率良かったドラマなんてある?
    ほんのちょっとかじっただけで辞めたいと思うなら早く辞めたらいいのに

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2018/11/10(土) 12:00:28 

    エゴサするらしいけどガルちゃんのこのトピが目に入ることもあるのかな?
    ポーちゃん頑張って!応援してるよ😊女優さんは向いてないと思うからモデルさんで極めて😊

    +2

    -4

  • 90. 匿名 2018/11/10(土) 12:01:35 

    なんでセブンティーンモデルってその後女優ってレールがひかれてるの?
    純粋にモデルだけやりたい子はこないのかな?

    +28

    -0

  • 91. 匿名 2018/11/10(土) 12:03:16 

    この子の事務所は香里奈が稼ぎ頭だったけどスキャンダルがあってから…
    事務所的には香里奈のようにしたいんだと思われる

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/10(土) 12:03:32 

    >>82
    変顔ばっかだしふざけすぎ
    まったく楽と思えない

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/10(土) 12:05:19 

    あやみの演技見たらいろいろ言いたくなるのはわかるw
    怒られてるうちが華だよ
    桜井日奈子もそうだけど実力以上のお仕事もらってるていう自覚がなさそう

    +29

    -0

  • 94. 匿名 2018/11/10(土) 12:09:19 

    厳しい言葉とか嫌味を初めて言われたんだろうね。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2018/11/10(土) 12:09:31 

    仕事なんて毎日辞めたくなるよね
    四年前に一度思ったくらいなら恵まれてるし幸せだ
    芸能界の甘い汁吸うともう辞められないだろうね

    +21

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/10(土) 12:10:49 

    >>28
    むしろ反対だよ
    誌面の方が魅力的に見える

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/10(土) 12:14:12 

    別に辞めたところでなんの問題もないんだけど…

    +8

    -0

  • 98. 匿名 2018/11/10(土) 12:22:34 

    辞めようと思ったことあるって言うのは、もう少しキャリア積んでからの方が 重みがあるから言わない方が良いと思う。せめて10年。
    ファンは、また言い出さないか不安になるんじゃないかな。

    +12

    -0

  • 99. 匿名 2018/11/10(土) 12:26:37 

    >>35
    ぐうの音も出ない

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/10(土) 12:35:56 

    女優やめようってほどやってなくない?
    新入社員が一ヶ月でやめるって言ってるみたいなもん

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2018/11/10(土) 12:37:15 

    このくらいでやめようってことはモデルとして仕事してる時って相当ちやほやされてるんだろうなあ

    +26

    -2

  • 102. 匿名 2018/11/10(土) 12:56:35 

    >>25
    間違いないと思います!

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2018/11/10(土) 13:00:28 

    女優向きではない
    モデルでいい

    +7

    -0

  • 104. 匿名 2018/11/10(土) 13:01:43 

    この子の批判じゃないけど
    モデルで女優ってなんか逃げ道作ってる感じして
    違和感ある

    +13

    -1

  • 105. 匿名 2018/11/10(土) 13:07:34 

    女優だったの?知らなかった。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2018/11/10(土) 13:11:23 

    >>10
    やめた人は今テレビ出れないから言えないだけじゃ…?

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2018/11/10(土) 13:17:45 

    もしこの記事を本人が読んでたらどういう風に感じるのかな?

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2018/11/10(土) 13:19:10 

    >>44
    頭は良くないと思う
    学園ドラマのHPで、手書きコメント見たら、送り仮名間違ってたもん

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2018/11/10(土) 13:20:23 

    CM女優も厳しいよ、この子
    KATEの新CMメイサならラッキー、この子ならがっかりだもん

    +7

    -4

  • 110. 匿名 2018/11/10(土) 13:27:04 

    >>26 話の内容薄過ぎww 


    この人ずっとブレイク間近って言われ続けてるけど誰かの愛人でもしてるの?
    「Seventeen」中条あやみは「絶対売れる」 共演者も見惚れる美貌でブレイク確実
    「Seventeen」中条あやみは「絶対売れる」 共演者も見惚れる美貌でブレイク確実girlschannel.net

    「Seventeen」中条あやみは「絶対売れる」 共演者も見惚れる美貌でブレイク確実 「Seventeen」中条あやみは「絶対売れる」 共演者も見惚れる美貌でブレイク確実 - モデルプレス【モデルプレス】雑誌「Seventeen」専属モデル・中条あやみの圧倒的な美貌を共演者が...


    新CM女王!? 中条あやみ「話題のCMに出まくり」で、ブレイク目前?
    新CM女王!? 中条あやみ「話題のCMに出まくり」で、ブレイク目前?girlschannel.net

    新CM女王!? 中条あやみ「話題のCMに出まくり」で、ブレイク目前? ハーゲンダッツ dポイント GU 新CM女王!? 中条あやみ「話題のCMに出まくり」で、ブレイク目前? | 日刊大衆モデルで女優の中条あやみ(19)が出演する、ハーゲンダッツのCM「クリスピ...


    中条あやみ「今年もブレークなし」美人なのに露出が増えない理由とは
    中条あやみ「今年もブレークなし」美人なのに露出が増えない理由とはgirlschannel.net

    中条あやみ「今年もブレークなし」美人なのに露出が増えない理由とは 「山本美月と中条は“ブレイクしない美人女優”として芸能界の双璧のように見られてきた。ところが美月の方は、今年ドラマに引っ張りだこ。特にボーイズ風写真をインスタグラムで公開したり、“男...

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2018/11/10(土) 13:27:07 

    この子はパット見
    可愛く思ったけど
    口元が残念
    身長も高すぎるし
    女優よりモデルの方がいいと

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2018/11/10(土) 13:35:10 

    すごく可愛くてキレイだし、モデルさんとしては好きだよ
    でも女優には向いてないし、この先いい役者になろうって意欲もあまり感じないんだよね

    中島健人は原画に合わせてちゃんと怒った顔作ってるけど
    中条あやみは何故か笑ってる

    全然キャラクターも映画のストーリーも表現できてないし
    カメラを向けられたら、可愛く笑っておけばいいって感じで…

    姿形は美しいんだから、モデル中心にやっていった方がいいんじゃないかな。

    +34

    -1

  • 113. 匿名 2018/11/10(土) 13:40:56 

    辞めて貰って結構。
    なんたって今はすずちゃんがいるから!
    低脳ブスはさっさといなくなれ。

    +2

    -10

  • 114. 匿名 2018/11/10(土) 13:46:42 

    >>113 広瀬もエラ張り、ゴリラ顔のブスじゃん
    最近ボトックスで抑えてるみたいだけど

    +11

    -2

  • 115. 匿名 2018/11/10(土) 14:01:03 

    中島健人が映画雑誌でニセコイの本読みの時
    自分が思う千棘じゃなかったからあやみちゃんにいろいろ意見したて言ってたよ
    まあ上から目線だなと思ったけど

    +4

    -3

  • 116. 匿名 2018/11/10(土) 14:07:05 

    まず女優と思ったことなかったわ

    +14

    -0

  • 117. 匿名 2018/11/10(土) 14:07:24 

    自分の事女優だと思ってるんだねw

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2018/11/10(土) 14:09:11 

    最近のあやみちゃんみてると仕事辞めたそう。
    そもそも芸能界にそこまで執着なさそうなんだよね。
    池松壮亮の趣味釣りらしいけどあやみちゃんも最近釣りトークし始めたからいきなり結婚とかありそう。

    +6

    -1

  • 119. 匿名 2018/11/10(土) 14:34:50 

    この子はひなぎくみたいな雰囲気の映画出たほうがまだ生えそう
    独特な雰囲気のビジュアルも行かせない映画ばっか出てて、演技力も無いからほんとうに悲惨

    +16

    -1

  • 120. 匿名 2018/11/10(土) 14:36:01 

    昨日のビビット観てたけどなんか悩んでそうだったな

    +4

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/10(土) 14:43:20 

    監督悪いこと言ってない。むしろ正しいよ。

    +13

    -1

  • 122. 匿名 2018/11/10(土) 14:46:46 

    >>121
    誰も悪い事言ってるとも言ってない気が。

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2018/11/10(土) 14:48:32 

    モデルとしては好きだけどね
    中条あやみ 女優を「辞めよう」と思ったことをTVで告白

    +23

    -3

  • 124. 匿名 2018/11/10(土) 14:51:03 

    この子の事務所って、香里奈のスキャンダルがあって稼ぎ頭がいなくなったからこの子を女優として売り出さなきゃくなったんだよね
    本人のインタビューみるとやってる仕事とギャップがあるし、いろいろ大人の事情に振り回されてそう

    +9

    -1

  • 125. 匿名 2018/11/10(土) 14:57:47 

    女優て知らなかった
    モデル上がりのハーフタレントと思ってた

    +9

    -0

  • 126. 匿名 2018/11/10(土) 14:58:35 

    知名度がない時から沢山いいCMに出れてたのが謎
    あれで勘違いしちゃったか

    +5

    -1

  • 127. 匿名 2018/11/10(土) 14:59:01 

    前にハリウッド行きたいて言ってたし女優業にノリノリだよね

    +7

    -2

  • 128. 匿名 2018/11/10(土) 15:00:06 

    欧米人と並んじゃだめだな

    +4

    -3

  • 129. 匿名 2018/11/10(土) 15:04:31 

    >>118
    みてたけど釣り堀にああいうかわいい子が女の子が行くってあんまりないし
    2か月に1回は釣り堀に来るって紹介されてて、たしかに普段から来てる感じだったけど、最後釣れた魚の針の獲り方がわからなくて、彼氏と来てそういうのはやってもらってるんだろうなって感じだった

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2018/11/10(土) 15:05:19 

    福士くんとかもハリウッド行くって言って叩かれてるけど
    この子こそ日本よりそっちのほうがまだ可能性はある気はする

    +3

    -5

  • 131. 匿名 2018/11/10(土) 15:05:55 

    >>115
    中島健人も人の事言えない演技力だと思うけどなw

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2018/11/10(土) 15:10:25 

    釣り堀、おじさんしかいないなか、あやみちゃんが吊してる光景がなんかシュールだったw
    中条あやみ 女優を「辞めよう」と思ったことをTVで告白

    +8

    -1

  • 133. 匿名 2018/11/10(土) 15:16:31 

    その前に女優だったの?モデルの片手間仕事じゃなくて?

    +6

    -2

  • 134. 匿名 2018/11/10(土) 15:30:58 

    >>126
    CMモデルとしては普通にいいと思うよ
    映画やドラマで見ると微妙

    +7

    -1

  • 135. 匿名 2018/11/10(土) 15:48:35 

    >>132
    画面右上に ”CMで話題の美女!中条あやみ(21)とは”
    ってあるけど中条あやみってまだこんな扱いなの?

    説明不要の有名人かと思ってたけど
    ワイドショー見てる層には認知度低いのかな

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2018/11/10(土) 16:21:33 

    この子は女優としてはアレなだけでモデルとしては普通に評価されてるよね
    アンチの人はブスとかところかまわず叩いてるけど
    なんかこの子に限らず業界ももっと考えて売れよって思う

    +2

    -6

  • 137. 匿名 2018/11/10(土) 16:27:27 

    >>90
    中には本格的にモデルの道進む子もいるよ
    女優になるような子ばっかり知られてるだけでしょ

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/11/10(土) 16:32:42 

    最近dポイントのCMやらなくなっちゃったね
    この子の仕事でこれが一番好きw

    +15

    -4

  • 139. 匿名 2018/11/10(土) 16:39:34 

    CanCamの雑誌撮影の光景とかやってたけど、周りの女性スタッフが「かわいい~」「かわいい~」って声かけまくってるのがなんかうざかったw

    +16

    -0

  • 140. 匿名 2018/11/10(土) 16:43:29 

    この子結構髪型補正が顕著だと思う
    ショートカットとかよろしくなかった
    背が高いしロングで前髪有りが一番だね

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/10(土) 16:45:58 

    CanCamもあんまり合ってないよね
    モデルとしては好きだからそっちでがんばってほしい
    中条あやみ 女優を「辞めよう」と思ったことをTVで告白

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2018/11/10(土) 16:52:34 

    >>20
    本当にプライド高い人はテレビでそんな話すらしなそう

    +6

    -3

  • 143. 匿名 2018/11/10(土) 16:57:48 

    学生の恋愛ごっこみたいな作品しか出てないじゃん。ハーフは劣化が早いし時代劇とか無理だし、役柄が限られてくるよね

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2018/11/10(土) 16:59:29 

    こういうジャンルのモデルさんだからできそうな役もありそうなのに、そういう役じゃなくて、正統派の女優さんがやるような役や、安っぽい少女漫画みたいなのばっか出てるからハマってない気がする

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2018/11/10(土) 17:06:02 

    >>50
    宮沢りえは今も昔も変わらず大根女優ですよ…

    +8

    -3

  • 146. 匿名 2018/11/10(土) 17:09:54 

    こうやって記事に出ると大げさだけど、テレビで見る限りただただいい子そうだったけどな
    よく来てるっていう神保町のカレー屋さんのカレーがおいしそうだった

    +2

    -3

  • 147. 匿名 2018/11/10(土) 17:10:03 

    辞めようと思ったという記事、芸能人でよく取り上げられるけど、だから何?って感じ。
    誰でもいろんな壁にぶつかるし、それで向いてないとかいろんな思いをして辞めようと思うことなんてそりゃあるだろうけど、それを特別な事として記事に取り上げられるのが不愉快。
    しかも、その内容…厳しい言葉だと思わないけど?そんなの言われて当たり前でしょ。言われる何かが本人にあったわけだし。

    +5

    -2

  • 148. 匿名 2018/11/10(土) 17:14:06 

    >>141
    顎ないね

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2018/11/10(土) 17:14:44 

    番組のスタッフにいっぱい活躍してて順風満帆で辛い事もなさそうみたいに聞かれたから
    厳しい言葉を言われたこともありますよって答えてた感じだったけど
    それを記事にされたうえで、こうやって叩かれる事でもない気がする
    あと辞めようかなって思ったって言うのも別の話でこれとは関係なさそうだった

    +4

    -3

  • 150. 匿名 2018/11/10(土) 17:16:28 

    >>33
    だからケンティーが舞台挨拶でヒール履いてたw

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2018/11/10(土) 17:23:15 

    あやみちゃん、がるちゃんでモデルとして登場すると好意的なコメントばっかりだけど、女優としてトピ立つとぶったたかれるねw

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2018/11/10(土) 17:30:31 

    カマキリみたい

    +2

    -4

  • 153. 匿名 2018/11/10(土) 17:32:00 

    女優としてなら初期の頃のホラー的な存在感は好きだったけどな
    中条あやみ 女優を「辞めよう」と思ったことをTVで告白

    +12

    -2

  • 154. 匿名 2018/11/10(土) 17:34:02 

    >>119
    小松菜奈とやったシャネルのムービーがひなぎくっぽかったけど、お洒落でかっこよかった

    +5

    -0

  • 155. 匿名 2018/11/10(土) 17:49:56 

    黒澤優みたいにいっぱい雑誌やCM出て、ときどき映画やドラマに出て
    知らないうちに結婚して子供産んで芸能界から去ってそう

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2018/11/10(土) 17:59:13 

    >>118
    池松くんも情熱大陸でプライベートに密着したとき釣り堀行ってたなぁ…そういうことなんだろうなぁ
    でも辞めたそうかな?彼氏が俳優だから自分もって思ってるところありそう

    +6

    -0

  • 157. 匿名 2018/11/10(土) 18:01:55 

    この子はテレビで見てても性格良さそうですごいいい子そうだけど、芸能人に向いてなさそうなんだよね。メンタルもあんまり強くなさそうだし。
    家庭に入るほうが向いてるかもね。

    +10

    -2

  • 158. 匿名 2018/11/10(土) 18:26:42 

    上田次郎を見習いなさい。

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2018/11/10(土) 19:14:03 

    CHANELは似合ってるからそっちの仕事してたほうがいいよ
    中条あやみ 女優を「辞めよう」と思ったことをTVで告白

    +18

    -6

  • 160. 匿名 2018/11/10(土) 19:39:24 

    ハリウッド進出に意欲  って記事が去年でてたね
    英語は日常会話くらいなら出来るらしい

    日本語での演技もあまり上手いとは言えないんだから
    英語でも同じなんじゃ…と思うけど


    でもこの子の雰囲気は外国の作品の方が会ってるのかな
    美人だし存在感はあるから、セリフは少ないけど重要な役とかで
    映像美を重視したお洒落な映画に出るといいと思う

    +4

    -3

  • 161. 匿名 2018/11/10(土) 19:58:36 

    >>159
    これ いい写真!
    やっぱりこういうお洒落なのが似合うね

    ハイブランドを着こなせる日本人モデルってあんまりいないんだし
    女優業やるよりもモデルとして高級路線でいった方がいいんじゃないかな

    +16

    -1

  • 162. 匿名 2018/11/10(土) 20:06:53 

    この子、演技がうまかったとしても見た目的に日本の普通の映画やドラマは厳しいと思うな
    普通の俳優さんと並んでも浮いてしまう
    オシャレなミニシアター系なら行けそうだけど

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2018/11/10(土) 20:08:03 

    >>141
    私がこの格好でこのポーズしたらただのメスゴリラになるだろうなとふと思ったw

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2018/11/10(土) 20:30:00 

    ハリウッド映画とかに出てる福島リラも日本の作品出るとひっどい演技力だから、モデル系の女優はあっちではそういう演技力とかは求められてないぶん可能性はあるかもよ。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2018/11/10(土) 20:33:54 

    中身の魅力を感じない
    ハーフをとったら何も残らなそう

    +3

    -1

  • 166. 匿名 2018/11/10(土) 20:39:54 

    モデルやってるときは好きだけど
    事務所は女優としての売り方間違えてるよね…お金に目がくらんでるのか
    どっちにしろ周りの大人はあんまりこの子の将来の事考えてなさそう
    中条あやみ 女優を「辞めよう」と思ったことをTVで告白

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2018/11/10(土) 20:44:55 

    よく行く場所が釣り堀、神保町って本当にこんな子いるんだろうか
    前も行きつけの銭湯があるって言ってたけど、おじさんおばさんだらけの場所にこんな子いたらみんな見ちゃうだろうな

    +2

    -0

  • 168. 匿名 2018/11/10(土) 21:21:49 

    >>98
    普段から20代のうちに結婚して子どもは3人ほしいとか言ってるから、なんとなくずっとこのまま仕事続ける感じはなさそうだなって思ってる

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2018/11/10(土) 21:25:39 

    現場とプロデューサーとの考え方の違いのとばっちりを受けるのが畑違いから起用されるモデルからの主演クラス抜擢女優
    プロデューサーは起用の役者の人気にあやかろうと皮算用。現場は作品撮ってこその仕事。
    モデルより女優の方が単価が高いのか?若しくは知名度が上がる事で広告塔としての単価が上がり効率よく高収入を狙える流れなのか
    金の流れありきだから実は演技は場の経験で何とかなる程度の仕事なのかもしれない日本だと・・・。
    そう考えるとそういう葛藤にぶち当たるのは普通なんだろうと思った。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2018/11/10(土) 21:34:04 

    番組見てたけど、辞めようと思ったのは女優業じゃなくてモデル業って言ってたよ
    それでモデルの先輩に助けられたみたいな話してたのに
    テレビ見て書いてる記者もいい加減

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2018/11/10(土) 21:40:24 

    数年後には名前すら聞かなくなりそう。

    +5

    -0

  • 172. 匿名 2018/11/11(日) 00:19:46 

    ちょっと映画とかに出たくらいで、何を「女優ヅラ」してんだよ。

    もっと演技を勉強してから言えよ。

    +2

    -2

  • 173. 匿名 2018/11/11(日) 00:46:37 

    「ちゃんと演技してもらっていいですか」
    が厳しい言葉なの?!
    私なんか美しかったことなんて一度もないから
    普段からもっと厳しいこと言われて生きてきたよ

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2018/11/11(日) 02:14:36 

    この子なりに演技頑張ったのに、自分の実力がまだまだなのがつらかったんじゃないのかな。

    自分の力が及ばないことってほんとにしんどいとおもう。

    綺麗で可愛くてほんと見てるだけで癒される!これからも芸能界がんばってほしいな。

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2018/11/11(日) 09:01:04 

    >>173
    ソフィーw

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2018/11/11(日) 10:17:13 

    物事を続けるのって大変なことだと思うわ
    私もちょっと怒られたら帰り道すぐ泣くw

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2018/11/13(火) 20:17:23 

    くだらない叩きコメントを真に受ける必要はないけど、
    もっと自分で自分に厳しくなれた方が伸びると思う。
    ファンのマジコメでした。

    +1

    -0

  • 178. 匿名 2018/11/26(月) 16:03:51 

    爆死女王になるくらいなら辞めれば良かったのに

    +1

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード