ガールズちゃんねる

ロザン・宇治原史規、第1子誕生 相方・菅広文がツイッターで発表「とんでもなく賢そうな顔でした」

65コメント2018/08/04(土) 21:43

  • 1. 匿名 2018/08/03(金) 18:49:03 


    ロザン・宇治原 第1子誕生 相方・菅がツイッターで発表「とんでもなく賢そうな顔でした」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    ロザン・宇治原 第1子誕生 相方・菅がツイッターで発表「とんでもなく賢そうな顔でした」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「ロザン」の宇治原史規(42)に第1子が誕生したことが3日、分かった。


    「とんでもなく賢そうな顔でした。将来、宇治原さんとクイズ番組で対決しますように。どちらが勝っても、僕に賞金を折半しますように。おめでとうございます」と相方を祝福した。

    +243

    -6

  • 2. 匿名 2018/08/03(金) 18:49:21 

    おめでとうございます

    +212

    -4

  • 3. 匿名 2018/08/03(金) 18:50:28 

    おめでとうございます
    相方の顔はじめてちゃんと見たかも

    +8

    -38

  • 4. 匿名 2018/08/03(金) 18:50:32 

    この人嫌いなんだよなー

    おめでとうございます。

    +26

    -75

  • 5. 匿名 2018/08/03(金) 18:50:38 

    おめでとうございます
    どんな道を歩むのか興味深い

    +194

    -1

  • 6. 匿名 2018/08/03(金) 18:50:39 

    結婚していたのか~!おめでとう!

    +207

    -1

  • 7. 匿名 2018/08/03(金) 18:51:19 

    おめでとうございます!
    賢い子どもになりそうだね!

    +137

    -2

  • 8. 匿名 2018/08/03(金) 18:51:23 

    結婚してたんだ

    +95

    -0

  • 9. 匿名 2018/08/03(金) 18:51:33 

    おめでとうございます!
    宇治原さんはコメンテーターとしても好きです
    ロザン宇治原史規 安倍首相の発言めぐる報道に指摘「フェアじゃない」 - ライブドアニュース
    ロザン宇治原史規 安倍首相の発言めぐる報道に指摘「フェアじゃない」 - ライブドアニュースwww.google.co.jp

    ロザンの宇治原史規が、安倍首相の発言をめぐる報道に苦言を呈した。自分に反対する人を「こんな人たち」と呼んだように見せる報道が多いと指摘。一部を切り取った報道に対し「あまりフェアじゃないと思う」と主張した

    +216

    -13

  • 10. 匿名 2018/08/03(金) 18:51:34 

    おめでとうございます
    結婚してたの知らなかった

    +112

    -1

  • 11. 匿名 2018/08/03(金) 18:51:39 

    カズレーザーとか新しいクイズ番組芸人出てきてるけど、ほんとにこの人頭いいよな~

    +190

    -3

  • 12. 匿名 2018/08/03(金) 18:51:48 

    ロザンとテンダラーの面白さがまだわからん

    +7

    -30

  • 13. 匿名 2018/08/03(金) 18:52:24 

    おめでとうございます!
    菅さん好きだー

    +114

    -7

  • 14. 匿名 2018/08/03(金) 18:52:55 

    結婚する直前まで浮気してたのバラされてたよね

    +144

    -3

  • 15. 匿名 2018/08/03(金) 18:53:01 

    浮気してたのに子供作ったのか
    すごいな

    +15

    -16

  • 16. 匿名 2018/08/03(金) 18:53:09 

    共感されたことないけど、宇治原の顔(賢さも含め)がめっちゃタイプ!!!
    おめでとうございます!!

    +138

    -16

  • 17. 匿名 2018/08/03(金) 18:53:12 

    宇治原はたまに頭の良さを鼻にかけるところは嫌いだけど、
    オリラジの中田に比べればマシ…
    宇治原の方が好き、

    +229

    -6

  • 18. 匿名 2018/08/03(金) 18:54:53 

    奥さんより教育熱心な親になりそう
    子供に勉強を教えてあげられるしいいよね

    +26

    -2

  • 19. 匿名 2018/08/03(金) 18:55:43 

    なんだかんだ言ってコンビ仲良いな~!
    おめでたいですね。

    +104

    -2

  • 20. 匿名 2018/08/03(金) 18:55:44 

    菅ちゃんの「身の丈に合った勉強法」面白かったよ。

    +149

    -2

  • 21. 匿名 2018/08/03(金) 18:55:47 

    >>17
    ネタ番組でネタをやらせないテレビが悪い

    +21

    -2

  • 22. 匿名 2018/08/03(金) 18:57:33 

    おめでとうございます!
    宇治原さんバラエティーやクイズ番組では嫌われキャラだけど、ニュースでは余計なこと一切言わないから変なコメンテーターよりも私の中では好感度高い。
    子育ても応援してます。

    +188

    -4

  • 23. 匿名 2018/08/03(金) 18:58:17 

    宇治原が赤ちゃんのとき、パパとママどっちを先に呼ぶかってなったときに気を遣ってご両親って言ったってネタが好きw

    +133

    -2

  • 24. 匿名 2018/08/03(金) 18:58:34 

    宇治原が子作りしている姿想像つかん

    難題出しながらセックスするんかな

    +9

    -30

  • 25. 匿名 2018/08/03(金) 18:59:31 

    >>13
    菅ちゃん…私はアノ笑顔が怖いんだけど。

    +70

    -7

  • 26. 匿名 2018/08/03(金) 19:00:03 

    こんな奴と結婚する人の気が知れない。大阪のクラブでいつもえらっそうに立って女選んでた。芸人はよくいたけどこいつは特に気持ち悪かった。

    +14

    -13

  • 27. 匿名 2018/08/03(金) 19:02:00 

    嫌いならトピ開かなきゃ良いのに
    キチガイな人がいるもんだ

    +27

    -5

  • 28. 匿名 2018/08/03(金) 19:06:40 

    お笑い芸人としては微妙…
    笑ったことない。

    +16

    -8

  • 29. 匿名 2018/08/03(金) 19:12:51 

    おめでとう!

    +9

    -2

  • 30. 匿名 2018/08/03(金) 19:13:30 

    佐々木希や橋本環奈がかわいいのが芸な様に、この人は賢いのが芸だもんね。
    別にいいと思う。

    +125

    -3

  • 31. 匿名 2018/08/03(金) 19:20:46 

    韓国大好きで頭悪そうな嫁だったよね
    子供作ったことに驚き

    +12

    -6

  • 32. 匿名 2018/08/03(金) 19:23:00 

    おめでとうございます
    奥さんに敬語しか使わせないとか言ってたけど子供にもそうするのかな?

    +13

    -2

  • 33. 匿名 2018/08/03(金) 19:29:07 

    ニュースの話題で、まわりが左寄りばっかりでも
    冷静に中立な発言をしてるのが格好いいよ

    子供も頭よくなるのかな?
    おめでとう!

    +116

    -0

  • 34. 匿名 2018/08/03(金) 19:32:20 

    >>16
    私も宇治原さんタイプですよ!

    +43

    -2

  • 35. 匿名 2018/08/03(金) 19:33:45 

    結婚直前まで浮気。入籍する前だから不倫にならないからね。
    頭いいね。とても性格は悪いけど。

    +57

    -2

  • 36. 匿名 2018/08/03(金) 19:37:45 

    結婚してたんだー
    お子さん誕生おめでとう

    +7

    -0

  • 37. 匿名 2018/08/03(金) 19:41:05 

    オリラジのあっちゃんの子供さんとどちらが賢いんだろ 

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2018/08/03(金) 19:49:46 

    子供いるんだと思ってた。
    この人 好きだよ。
    リベラル番組(毎日放送)でも流されず自分の意見を言うから。

    +61

    -0

  • 39. 匿名 2018/08/03(金) 20:26:45 

    お正月のぷいぷいで菅ちゃんの結婚をお祝いしてる時に、結婚して変わったことはとアナウンサーに聞かれた菅ちゃんが「涙もろくなった」と答えたの。スタジオのみんなが「?」な雰囲気になったんだけど、何かのテレビ番組を見て号泣したという菅ちゃんが宇治原に「わかるやろ?」とふったら宇治原がすごくよくわかるみたいな答えだったので、それ見た時にもしかして宇治原子供できたんちゃうかなって思った。逆算したら微妙だけど、なんか予感してたんかなと思う。
    おめでとうございます。

    +19

    -1

  • 40. 匿名 2018/08/03(金) 20:32:39 

    昔のロザンの漫才のつかみ、「目ぇくぼんでました〜」って言うの好きだった笑笑
    おめでとうございます。

    +28

    -0

  • 41. 匿名 2018/08/03(金) 20:34:49 

    関西人です。
    よーいどん!やほんわかテレビのコーナーはいつも面白くてロザン好きです。
    おめでとうございます!

    +49

    -0

  • 42. 匿名 2018/08/03(金) 20:40:20 

    道案内で子どもが苦手で懐かれないことをいじられてなかったっけ
    子どもは父親よりも菅ちゃんに懐きそうw
    菅ちゃんもべたべたに可愛がりそう

    +77

    -0

  • 43. 匿名 2018/08/03(金) 20:48:32 

    結婚してたんだ!このコンビ地味に好きだな~

    +18

    -0

  • 44. 匿名 2018/08/03(金) 20:48:35 

    お子さんが大学生になってクイズ番組で親子対決となったら宇治原さんは60歳か。
    その時までロザンが仲良く漫才してくれてたらいいな。

    +14

    -0

  • 45. 匿名 2018/08/03(金) 21:01:37 

    子供が頭良ければ父親似。
    子供があまり頭が良くなければ母親似。
    って、なっちゃうんでしょうね。

    +5

    -0

  • 46. 匿名 2018/08/03(金) 21:08:16 

    >>42
    いつも宇治原が子供に避けられてるのをテレビで見てた女の子が、可哀想だからってハグしてあげてたよ(笑)
    ロザン・宇治原史規、第1子誕生 相方・菅広文がツイッターで発表「とんでもなく賢そうな顔でした」

    +95

    -0

  • 47. 匿名 2018/08/03(金) 21:31:22 

    うちの旦那、宇治原に負けない頭脳学歴職歴だけど、子供の頭脳は微妙だよ(笑)
    でも自分の子供はめっちゃ可愛い!

    +12

    -3

  • 48. 匿名 2018/08/03(金) 21:36:00 

    >>33
    ちちんぷいぷいで、憲法改正の話をしてたときに偏りなく話していてよかったよ

    +25

    -0

  • 49. 匿名 2018/08/03(金) 21:38:38 

    おめでとうございます。

    自分と同じ小学校通わせるのかな?
    家から近いし。

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2018/08/03(金) 21:40:46 

    奥さんが妊娠してたのテレビで言ってなかったですよね!来週のちちんぷいぷいで生報告あるかな!おめでとうございます*\(^o^)/*

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2018/08/03(金) 21:40:56 

    >>17
    大学名聞いてからの「まあまあやね
    ~」はネタになってるね

    +23

    -0

  • 52. 匿名 2018/08/03(金) 21:45:31 

    >>47
    知能は母親から遺伝するらしいよ

    +1

    -7

  • 53. 匿名 2018/08/03(金) 21:55:47 

    賢い人はどんな下らない内容のことも一回聞くとなんとなく覚えちゃってるんだなーってこの人見てて思う。東大や京大に行くような人は記憶の引き出しがすごいんだろうなー。私は三段チェストやわw

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2018/08/03(金) 21:57:07 

    〉〉52
    確かに私は音大です。
    でも父親の頭脳もだけど、私の絶対音感も受け継いでないです。
    でも子供はめっちゃかわいいです笑。

    +0

    -3

  • 55. 匿名 2018/08/03(金) 21:58:29 

    >>46
    え、こんな回あったの?宇治原むっちゃ嬉しそうだね
    そうか、この女の子が宇治原を不憫に思ってハグをwww
    何か宇治原の未来を見るようだわ
    仲良しの菅ちゃんから、可哀想だからパパにもハグしてやりなーとか言われて笑

    +26

    -0

  • 56. 匿名 2018/08/03(金) 22:13:51 

    >>16
    前の職場にそっくりな人いたから紹介してあげたいwww

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2018/08/03(金) 22:17:49 

    >>55
    ロザンの道案内しよッ! 2018.04.10 - YouTube
    ロザンの道案内しよッ! 2018.04.10 - YouTubeyoutu.be

    MBSテレビ「ちちんぷいぷい」の人気コーナー「ロザンの道案内しよッ!」 菅ちゃんの変な英会話が見どころです。

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2018/08/03(金) 22:33:52 

    何!おい!コラ!宇治原‼︎
    おめでとう‼︎

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2018/08/03(金) 22:45:24 

    おめでとう!

    菅ちゃん、目ぇ笑ってないで〜〜

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2018/08/03(金) 22:49:14 

    嫁も高学歴の美人インスタグラマーだよ。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2018/08/03(金) 23:09:25 

    >>57
    見てきたよ、ありがとう
    女の子かわいい~!宇治原デレデレやんw
    案外いいお父さんになるかもしれないね
    て言うか道案内の動画こんなにアップされてるの?
    明日からガンガン見てしまいそうだわ
    あ、そろそろバレてそうだけど私じつはそんなに大ファンでもなかったんだけど、なんかこれ見たら宇治原が可愛く思えてきたわ笑

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2018/08/04(土) 00:23:09 

    宇治原さんは本当に「賢い」が似合う。
    オリラジの中田とかは「頭良い」んだろうけど発言や振る舞いを見ていると「賢い」ではないんだよなぁ。
    うろ覚えだけど宇治原さんが芸人になるって京大の同級生に言った時に「なんでそんなコスパ悪い職業に就くん?」みたいに言われたってエピソードが好き。京大生言いそうだと思って。

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2018/08/04(土) 01:55:31 

    お子さんが京大以外に入学したら「まぁまぁやね」の件は必ずやってほしいわ(笑)あっ東大かも(笑)

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2018/08/04(土) 03:12:32 

    同じく共感されない、関東のファンです☆
    ルックスでは笑顔が好き‼︎

    おめでとう!!

    関東ではクイズしか見れないから残念だよ。

    婚前の繰り返しはもうダメだよ…。
    奥さん大切に❤︎
    子供嫌い(?)みたいだけど、少しは○クメ○になってくれるよーに期待しとります。

    女の子を抱っこしてる画像、良いね!

    +2

    -0

  • 65. 匿名 2018/08/04(土) 21:43:28 

    道案内で京大よりはるかに賢いイェール大の人が出てたときに逆に「まあまあやね」て言われて傷ついてたw
    道案内で子どもにウケよくないから子ども嫌いなんだと思ってた。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。