ガールズちゃんねる

佐々木希の「くっきり二重まぶた」に驚きの声 「キレイすぎる」「感動した」

193コメント2018/11/11(日) 11:13

  • 1. 匿名 2018/11/10(土) 09:40:12 


    佐々木希の「くっきり二重まぶた」に驚きの声 「キレイすぎる」「感動した」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!
    佐々木希の「くっきり二重まぶた」に驚きの声 「キレイすぎる」「感動した」 – しらべぇ | 気になるアレを大調査ニュース!sirabee.com

    佐々木は8日、インスタグラムに「よし休憩。と思い、ソファーで休んだらチビが甘える甘える」とコメント。 子育てや仕事で愛犬にかける時間が減ってしまっているのか、「寂しい思いさせちゃったよねぇ。ごめんごめん」と謝罪。そして、「少しまったりしよ!」と休息の時間に宛てたことを綴った。


    今回の投稿には、佐々木のくっきりとした二重まぶたに驚きの声があがっている。

    また、犬や猫を飼いながら育児をする女性から
    「私も猫飼ってるけど、子育てにいっぱいいっぱいで全然相手して
     あげられてないなあ。寂しい思いさせてるのわかっててもなかなかね」

    「赤ちゃんがいると、なかなか遊んであげられないから
     我が家も寂しい思いさせてる! 赤ちゃんが寝ると甘えてくる」

    など、共感コメントが寄せられている。

    佐々木さんちのワンちゃん二匹とも可愛いですね

    +32

    -298

  • 2. 匿名 2018/11/10(土) 09:40:40 

    お人形さんだわ

    +111

    -127

  • 3. 匿名 2018/11/10(土) 09:40:47 

    腫れてないか?

    +1173

    -10

  • 4. 匿名 2018/11/10(土) 09:41:01 

    顔は本当に綺麗

    +232

    -104

  • 5. 匿名 2018/11/10(土) 09:41:09 

    叩かれそう

    +92

    -18

  • 6. 匿名 2018/11/10(土) 09:41:09 

    人の瞼見て感動するって理解しがたい。

    +802

    -7

  • 7. 匿名 2018/11/10(土) 09:41:23 

    え?この幅は綺麗とは思わない

    +1268

    -23

  • 8. 匿名 2018/11/10(土) 09:41:32 

    いつもより可愛くない気が…

    +659

    -16

  • 9. 匿名 2018/11/10(土) 09:41:33 

    育児してんのかな

    +323

    -19

  • 10. 匿名 2018/11/10(土) 09:41:49 

    インスタ芸人

    +244

    -9

  • 11. 匿名 2018/11/10(土) 09:41:55 

    確かに育児で疲れて二重がぱっちりしてるようにも見える
    あんま寝れてないのかな・・

    +539

    -5

  • 12. 匿名 2018/11/10(土) 09:41:57 

    自然に見えるけど、整形で幅広くしてるよね?

    +915

    -132

  • 13. 匿名 2018/11/10(土) 09:41:58 

    顔だけは好き

    +14

    -36

  • 14. 匿名 2018/11/10(土) 09:42:13 

    佐々木希でも自己顕示欲バリバリなんだなあ。
    まあ芸能人なんてそんなもんか。

    +591

    -12

  • 15. 匿名 2018/11/10(土) 09:42:15 

    腫れてるみたいで痛そう

    +356

    -6

  • 16. 匿名 2018/11/10(土) 09:42:18 

    この白いソファも高いんだろうなー

    +21

    -9

  • 17. 匿名 2018/11/10(土) 09:42:32 

    整形みたいな目

    +579

    -21

  • 18. 匿名 2018/11/10(土) 09:42:39 

    幅広すぎて眠そう…

    +382

    -6

  • 19. 匿名 2018/11/10(土) 09:42:43 

    この人元々綺麗だけど二重は整形して広くしてるよ。

    +776

    -75

  • 20. 匿名 2018/11/10(土) 09:42:43 

    でも渡部なんだよなと思う

    +225

    -14

  • 21. 匿名 2018/11/10(土) 09:42:57 

    可愛い

    +17

    -27

  • 22. 匿名 2018/11/10(土) 09:43:45 

    この瞼の幅と、この姿勢、この表情。
    以前、どっかのアイドルがこんな画像あげて大炎上しなかった?
    その画像に似てる気がする。
    名前わからんから載せられないけど。

    +10

    -5

  • 23. 匿名 2018/11/10(土) 09:43:50 

    好きじゃありません。どうでもいいです

    +324

    -26

  • 24. 匿名 2018/11/10(土) 09:44:09 

    目の半分くらいの二重だね

    +282

    -3

  • 25. 匿名 2018/11/10(土) 09:45:08 

    この二重は日本人じゃないだよね本物の天然ならね。

    +134

    -48

  • 26. 匿名 2018/11/10(土) 09:45:58 

    今、同じようにソファでゴロンとしてるからマネして自撮りしてみた。
    後悔しかない。

    +343

    -1

  • 27. 匿名 2018/11/10(土) 09:46:01 

    >>6
    多分感動してる側は
    佐々木希でなくコメントに着眼執着する
    あなたを理解しがたいだろうね

    +1

    -17

  • 28. 匿名 2018/11/10(土) 09:46:12 


    もう一枚。なんだか疲労感

    +526

    -9

  • 29. 匿名 2018/11/10(土) 09:46:21 

    いやいやいや、昔からめっちゃ幅広い二重じゃん。
    勝手に整形にすな‼︎

    +67

    -104

  • 30. 匿名 2018/11/10(土) 09:46:43 

    整形の話にしたい人って一定数いるよね。
    橋本環奈を鼻プロテだとか言う人もいるしw
    佐々木希や橋本環奈が少し弄ってたとしても圧倒的に可愛いからそれでいい。

    +270

    -92

  • 31. 匿名 2018/11/10(土) 09:47:11 

    >>5確かに
    ガルミン感動より妬み嫉みだよねw

    +16

    -15

  • 32. 匿名 2018/11/10(土) 09:47:28 

    >>28
    チビかわいい

    +24

    -7

  • 33. 匿名 2018/11/10(土) 09:47:40 

    幅広の並行二重って半目の時こんな感じだよね。私もそう(佐々木希とは比べ物にならない顔だけど)。泣いた日や寝不足はさらに幅広くっきりになる。

    +284

    -11

  • 34. 匿名 2018/11/10(土) 09:47:44 

    犬の寝方ww
    動けないやつやん

    +44

    -6

  • 35. 匿名 2018/11/10(土) 09:47:45 

    アイシャドウ赤いの塗ってんのかな?

    +194

    -1

  • 36. 匿名 2018/11/10(土) 09:48:06 

    赤系のシャドウって腫れぼったくなっちゃうよね

    +117

    -2

  • 37. 匿名 2018/11/10(土) 09:48:27 

    これきれいかな?
    個人的にはこの頃がすき
    佐々木希の「くっきり二重まぶた」に驚きの声 「キレイすぎる」「感動した」

    +653

    -30

  • 38. 匿名 2018/11/10(土) 09:48:33 

    芸能人は犬猫いようが赤ちゃんいようがお金でシッター雇えるんだから一般人のファンとは違うでしょうよそりゃ。

    +97

    -1

  • 39. 匿名 2018/11/10(土) 09:48:45 

    これはシャドウの塗り方が下手

    +101

    -6

  • 40. 匿名 2018/11/10(土) 09:48:54 

    >>26
    何故自ら修羅の道へ行くのよ⋯⋯

    +56

    -0

  • 41. 匿名 2018/11/10(土) 09:49:23 

    可愛いんだろうなーと思って見たらなんか違う。

    +128

    -4

  • 42. 匿名 2018/11/10(土) 09:49:32 

    佐々木希はギャルナチュラルまで似合ってる
    可愛いし髪型とか左右されない安定感ある

    +201

    -8

  • 43. 匿名 2018/11/10(土) 09:49:42 

    ガルちゃんではこの人の事やたら褒めちぎられてるけど
    見た目含め全てにおいて全く憧れない
    ガルちゃんでやたら支持されてるのもそういうとこ含めだろうと思うけど

    +127

    -38

  • 44. 匿名 2018/11/10(土) 09:51:05 

    ワンは2匹もいるのね。
    かわい

    今回ののぞみはどうでもいい。

    +56

    -5

  • 45. 匿名 2018/11/10(土) 09:53:25 

    >>43
    人にはそれぞれ好みというものがあるので、そんなの当たり前ですよ。

    +10

    -7

  • 46. 匿名 2018/11/10(土) 09:55:29 

    佐々木希ちゃん昔から可愛くて好きだけど、二重幅広げたと思う。個人的にはもう少し狭い時のほうが良かったな。でもまじこの顔は羨ましい♡

    +324

    -25

  • 47. 匿名 2018/11/10(土) 09:56:11 

    渡部…羨ましい…
    なぜ渡部なのかな?魅力あったのかな?

    +10

    -16

  • 48. 匿名 2018/11/10(土) 09:57:55 

    >>43
    憧れはないよ。ファンじゃないからインスタ見ないけど単純に顔は可愛いと思う

    +22

    -6

  • 49. 匿名 2018/11/10(土) 09:59:00 

    完全に整形の目。天然で横になった体制でこんな筋になる訳がない。気持ち悪いこんな目の人

    +79

    -51

  • 50. 匿名 2018/11/10(土) 09:59:20 

    佐々木希と橋本環奈ってよく顔しか取り柄ないみたいに言われてるけど、
    今日から俺は!見る限り、橋本環奈の演技悪くないと思う。
    私は佐々木希好きだけど、佐々木希は本当に演技酷かった。
    だから渡部と結婚して良かったんじゃないのかなと思う。

    +293

    -20

  • 51. 匿名 2018/11/10(土) 10:01:01 

    佐々木希は世界一可愛いと思う。
    マジで。
    スタイルは微妙だけど顔だけならハリウッド女優にも負けない。
    橋本環奈や沢尻エリカも可愛いけど、やっぱこの2人は佐々木希よりは劣るもん。

    +16

    -52

  • 52. 匿名 2018/11/10(土) 10:01:11 

    >>43
    人が好きなのをわざわざ私は好きじゃないと
    言わなくていい

    +11

    -13

  • 53. 匿名 2018/11/10(土) 10:01:43 

    >>50
    佐々木希だって演技悪くないよ
    橋本環奈と変わらない演技力だと思う

    +8

    -35

  • 54. 匿名 2018/11/10(土) 10:02:26 

    >>51
    いやー、さすがにそれはないわ…
    佐々木希のファンって本気で世界一可愛いとか言うから凄いなと思うw

    +56

    -13

  • 55. 匿名 2018/11/10(土) 10:03:29 

    でも卒アルと赤ちゃんの写真こんな二重じゃなかった?自分も幅広だからすぐ整形認定する人嫌だわ

    +81

    -31

  • 56. 匿名 2018/11/10(土) 10:03:38 

    ガチャピン

    +15

    -3

  • 57. 匿名 2018/11/10(土) 10:04:03 

    >>51
    世界一…?
    本気で言ってるの?

    +36

    -7

  • 58. 匿名 2018/11/10(土) 10:04:11 

    >>50
    橋本環奈だけアゲないでよー。それ言ったらまたスタイル悪いとか言われる流れになりそう。ふたり可愛いし他のこと比較しなくていいと思う。

    +38

    -2

  • 59. 匿名 2018/11/10(土) 10:06:15 

    >>51
    佐々木希好きだし可愛いと思うけど、
    正直、橋本環奈や沢尻エリカとさほどルックスレベル変わらないと思う。
    この人達のレベルになったら、もはや好みの問題。

    +106

    -6

  • 60. 匿名 2018/11/10(土) 10:06:32 

    こんな目元でしたか??

    +15

    -0

  • 61. 匿名 2018/11/10(土) 10:06:47 

    >>50
    はしかんはスタイル悪いじゃん。
    演技だってファン以外からはうまいと思われてないと思う。色々言われてるじゃん?知らないの?

    +16

    -9

  • 62. 匿名 2018/11/10(土) 10:07:48 

    橋本環奈と佐々木希ってなんか似てる。
    人形みたいに可愛いけど、田舎の元ヤン臭するところ。
    橋本環奈も意外に気強そうだよね。
    だから今のヤンキー役も似合ってる。

    +86

    -2

  • 63. 匿名 2018/11/10(土) 10:08:33 

    佐々木希のファンって痛い。

    +29

    -7

  • 64. 匿名 2018/11/10(土) 10:09:10 

    佐々木希好きだけどこの写り、夏菜に見えたw

    佐々木希は清楚系よりギャル系というかちょっと化粧濃い方が好み

    +7

    -1

  • 65. 匿名 2018/11/10(土) 10:09:22 

    顔だけなら佐々木希も橋本環奈も沢尻エリカも全盛期なら同列。
    スタイルとなると佐々木希がまだ一番マシ。

    +66

    -5

  • 66. 匿名 2018/11/10(土) 10:09:29 

    橋本環奈も佐々木希も沢尻エリカも可愛いよ。

    +50

    -2

  • 67. 匿名 2018/11/10(土) 10:10:43 

    橋本環奈と沢尻エリカはスタイル悪いからw
    沢尻のスタイルの悪さは北野武にも笑われてたし。
    佐々木希もスタイル抜群ではないが、
    橋本環奈や沢尻エリカよりはマシ。

    だから圧倒的に佐々木希がナンバー1,

    +3

    -19

  • 68. 匿名 2018/11/10(土) 10:10:46 

    人の好みだから云々て言うくせに、佐々木希苦手っていうとやたら攻撃的になる人多いよね。

    +21

    -2

  • 69. 匿名 2018/11/10(土) 10:11:04 

    >>63
    痛さで言えば橋本環奈のファンのが痛い
    佐々木希も痛いけど。
    好みなのにおしつけすごいよね笑

    +7

    -6

  • 70. 匿名 2018/11/10(土) 10:12:17 

    >>51
    世界一とかウケるw
    日本一すら無理だよ。
    普通に佐々木希より綺麗な女優さんたくさんいるし。

    +43

    -8

  • 71. 匿名 2018/11/10(土) 10:12:57 

    >>50が比較下げしだしたからこうなったんじゃないの??

    +3

    -2

  • 72. 匿名 2018/11/10(土) 10:12:57 

    >>69
    どっちも痛いよ

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2018/11/10(土) 10:13:22 

    ギャルの時の方が可愛いって意見多いけど、私は今の方が可愛いと思う。

    ナチュラルな感じになってから佐々木希の可愛さにやっと気付いた!

    +6

    -12

  • 74. 匿名 2018/11/10(土) 10:13:23 

    >>68
    佐々木希は可愛いじゃん。
    好みとか抜きにして万人ウケする可愛さだから。
    スタイルや体は微妙だけど、顔だけなら芸能人で
    一番可愛い

    +5

    -11

  • 75. 匿名 2018/11/10(土) 10:14:11 

    この時の佐々木希が綺麗すぎる
    佐々木希の「くっきり二重まぶた」に驚きの声 「キレイすぎる」「感動した」

    +83

    -19

  • 76. 匿名 2018/11/10(土) 10:14:31 

    >>51
    私は平愛梨や柴咲コウの顔がタイプなので、
    佐々木希や橋本環奈はタイプじゃないし、
    美人というより可愛い系だと思います

    +9

    -6

  • 77. 匿名 2018/11/10(土) 10:14:41 

    >>27
    だって私佐々木希に興味ないもんw
    トピタイがそうなんだから仕方ないじゃん。
    まじめんどくさい人だなあ。

    +3

    -8

  • 78. 匿名 2018/11/10(土) 10:15:28 

    >>74
    そういう荒れること言わないで

    +1

    -1

  • 79. 匿名 2018/11/10(土) 10:15:31 

    佐々木希いつまでもかわいいと思う。
    ペットもかわいい。

    +8

    -10

  • 80. 匿名 2018/11/10(土) 10:16:15 

    たしかに疲れてそう
    子育てで眠れなくて浮腫んでるのかな

    +2

    -5

  • 81. 匿名 2018/11/10(土) 10:17:18 

    ぶっちゃけ佐々木希って持ち上げられすぎだよね。
    美人度なら全盛期の中谷美紀さんや奥菜恵や伊東美咲の方が何倍も上なのに、
    なぜか佐々木希は日本一可愛いとかファンが騒いでて、えっ??って思ってた。

    +48

    -26

  • 82. 匿名 2018/11/10(土) 10:18:19 

    二重の幅長すぎて不自然だし、美人だけど二重は可笑しい

    +34

    -11

  • 83. 匿名 2018/11/10(土) 10:18:43 

    佐々木希スタイル微妙?じゅうぶんな細さ、服着たらカバーできるから問題ないと思う。
    みんな誰かと比べすぎ。

    +11

    -4

  • 84. 匿名 2018/11/10(土) 10:19:08 

    二重の幅なんて表情一つで変わるのに
    すぐ整形だとかアホかと

    +8

    -17

  • 85. 匿名 2018/11/10(土) 10:19:22 

    >>81
    若い時持ち上げられてたよ
    この人も数年前たったらスルーされる

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/11/10(土) 10:21:11 

    元々二重幅深いよ
    佐々木希の「くっきり二重まぶた」に驚きの声 「キレイすぎる」「感動した」

    +109

    -30

  • 87. 匿名 2018/11/10(土) 10:21:55 

    二重幅変だよ でかすぎる

    +28

    -6

  • 88. 匿名 2018/11/10(土) 10:21:56 

    >>81
    中谷美紀、奥菜恵、伊東美咲は美人系
    佐々木希、橋本環奈、沢尻エリカは可愛い系で私はタイプが別だと思ってるよ。登場人物まとめて美人だと思う。

    +25

    -2

  • 89. 匿名 2018/11/10(土) 10:22:07 

    私もこれくらいの二重瞼だけど
    誰からも羨ましがられないよ

    +19

    -0

  • 90. 匿名 2018/11/10(土) 10:22:11 

    佐々木希が整形なわけないじゃん。可愛い子への嫉妬がハンパない。
    まぁ普通は整形したって希ちゃんみたいに可愛くなれないけどねwww

    +17

    -19

  • 91. 匿名 2018/11/10(土) 10:23:01 

    そりゃあ一児のママなんだから疲労はたまるでしょ

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2018/11/10(土) 10:23:45 

    なぜこの写真をアップしようと思ったんだろう

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/10(土) 10:25:28 

    ガル男は佐々木希大好きだから整形ってコメントすると大量マイナスつくよ。

    +6

    -5

  • 94. 匿名 2018/11/10(土) 10:28:17 

    >>49
    失礼で無知な人w
    私は奥二重だけど幅広だから目線を下にしたらこんな感じになるよ。
    二重だとすぐに整形って騒ぐ人って、二重を知らない人?

    +19

    -12

  • 95. 匿名 2018/11/10(土) 10:30:08 

    >>93
    天然美人は妬まれて大変ですね。
    すぐ整形整形。
    擁護派はガル男。
    妬むしかない人生、哀れだね。

    +6

    -12

  • 96. 匿名 2018/11/10(土) 10:31:41 

    デビューしたばかりの時の書店に貼られてたデジタル万引き禁止みたいなポスター見て
    なんて綺麗な人だろうと思ったけど
    最近の顔はあまり…
    二重幅にダークなシャドウ入れて目尻跳ね上げて切れ長なメイクした顔の方が好き
    今の顔トリンドルみたいでなんか好きな系統の顔じゃない

    +26

    -0

  • 97. 匿名 2018/11/10(土) 10:31:45 

    >>63
    いっつもトピ画貼るのを狙うとか熱狂的

    +0

    -1

  • 98. 匿名 2018/11/10(土) 10:32:25 

    >>93
    男で佐々木希ファンてあんまり居なくない?

    +37

    -1

  • 99. 匿名 2018/11/10(土) 10:34:23 

    >>26
    やってみた。あなたに惚れそう

    +0

    -0

  • 100. 匿名 2018/11/10(土) 10:35:06 

    >>67
    佐々木希はダダックスフント

    +52

    -11

  • 101. 匿名 2018/11/10(土) 10:36:11 

    美人って知性を感じられてキリッとした印象だから、
    佐々木希は美人って感じじゃないわ

    +23

    -3

  • 102. 匿名 2018/11/10(土) 10:36:59 

    身長デカめ
    胸小さくてスレンダー
    元ヤン
    男(しかもガルおとかの喪男)が好まないタイプだと思うけど
    エグザイル系の自信過剰なウェーイ系は好みそう

    +10

    -10

  • 103. 匿名 2018/11/10(土) 10:37:50 

    同年代だけど、佐々木希にしても長澤まさみにしても頭すっからかんだよね
    男はなんだかんだ言って菅田とか柳楽優弥とか伸びしろありそうな人が多いけど、
    アラサーの女優っていつまでたっても馬鹿みたいな態度と演技を見せる

    +11

    -11

  • 104. 匿名 2018/11/10(土) 10:40:37 

    佐々木希も橋本環奈も沢尻エリカも好きな顔だなぁ。めちゃくちゃ可愛いじゃん。
    逆に菜々緒とか米倉涼子とかはあんまりタイプじゃないんだよなぁー

    +12

    -7

  • 105. 匿名 2018/11/10(土) 10:41:22 

    佐々木希の顔が好きでwith買ってたんだけど、また復帰してほしいな〜
    でも最近の二重幅は不自然。

    +19

    -6

  • 106. 匿名 2018/11/10(土) 10:42:41 

    >>82 一重や奥二重や幅狭二重の人にはわからんだろうけど、幅広二重は下からのアングルだったらこうなる。私もそう。そして赤のシャドウ塗ったら整形目みたいになるから私はしない

    +30

    -6

  • 107. 匿名 2018/11/10(土) 10:45:52 

    日本人ってなんでこうも二重に執着するのかね

    +47

    -1

  • 108. 匿名 2018/11/10(土) 10:53:39 

    >>100
    これって加工無しなんですか?あまりに胴長過ぎて不自然..

    +46

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/10(土) 10:56:09 

    佐々木希橋本環奈の顔になれるならスタイル悪くても構わないと思う。

    +7

    -4

  • 110. 匿名 2018/11/10(土) 10:59:14 

    橋本環奈はスタイル悪いけど佐々木希はそこまで悪くない。
    見た目は佐々木希のが華奢で背も高いし見栄えはしそう。

    +15

    -1

  • 111. 匿名 2018/11/10(土) 11:01:12 

    >>103
    長澤まさみ
    戸田恵梨香
    佐々木希
    ガルちゃんでやたら好感度高い三大
    なんか見た目なり男なりオツムなり
    どっか残念な人は持ち上げられてる

    +12

    -4

  • 112. 匿名 2018/11/10(土) 11:02:41 

    >>50
    演技は環奈ちゃんの方がまだいい。顔スタイル込みなら佐々木希の方がいい。環奈ちゃんは芸人とは結婚してほしくない。

    +21

    -1

  • 113. 匿名 2018/11/10(土) 11:05:05 

    二重よりほうれい線っぽいのが気になる

    +2

    -3

  • 114. 匿名 2018/11/10(土) 11:05:27 

    佐々木希って好感度高いか?顔だけ可愛いってくらいの評価やん。

    +14

    -0

  • 115. 匿名 2018/11/10(土) 11:11:52 

    あんまり二重幅広いと亀っぽく見える

    +21

    -0

  • 116. 匿名 2018/11/10(土) 11:17:34 

    こういうくっきり二重のほうがいいな
    佐々木希の「くっきり二重まぶた」に驚きの声 「キレイすぎる」「感動した」

    +33

    -4

  • 117. 匿名 2018/11/10(土) 11:20:18 

    佐々木希を寸胴って言ってる人たちは橋本環奈にも太いって言ってそう。ケチつけたくて仕方ないんだろうな。ふたり可愛いから。

    +23

    -7

  • 118. 匿名 2018/11/10(土) 11:20:38 

    >>106 わかるわ〜ちなみにギャルメイクの昔の写真載せて整形!とか言ってる人いるけど、幅広二重は化粧したら二重幅狭く見えるんだよね

    +10

    -5

  • 119. 匿名 2018/11/10(土) 11:20:40 

    でも佐々木希の顔面で、身長も168あってスレンダーなんだよ?
    十分すぎると思う

    +58

    -3

  • 120. 匿名 2018/11/10(土) 11:23:38 

    米津玄師の「打ち上げ花火」とセカイノオワリの「RPG」は、
    太田光とか芸能関係者に絶賛されていて、
    柳楽優弥とか菅田将輝とかは浅野忠信以外のアラフォーアラフィフのおっさん俳優より、
    演技がマシだし、伸びしろがあるし、
    スポーツ選手は錦織とかマー君とかいる
    25ぐらいから30歳ぐらいの男は頑張ってる

    でも女は浅田真央ぐらいで、
    女優は佐々木希とか長澤まさみとか頭の中すっからかん
    歌手もまともなのがいない
    その下には松岡茉優とか橋本愛とかいて、
    上にはSuperflyとかいるのに、
    25くらいから、30ぐらいの女って本当にダメなやつばっかりだよね

    +0

    -12

  • 121. 匿名 2018/11/10(土) 11:26:17 

    佐々木希やハシカンは可愛い顔ってだけで十分だと思う。。

    +7

    -4

  • 122. 匿名 2018/11/10(土) 11:29:35 

    二重で感動起こすなんて世も末だな
    平和で何より

    +13

    -0

  • 123. 匿名 2018/11/10(土) 11:34:18 

    >>97
    トピ画狙いはハシカンオタや。

    +1

    -5

  • 124. 匿名 2018/11/10(土) 11:35:56 

    >>123
    いや確実に佐々木希の方が見るわ

    +0

    -3

  • 125. 匿名 2018/11/10(土) 11:40:34 

    海外の人からは、この人ダウン症に見えるらしいっていうのを見てからそうとしか見えなくなった。

    +13

    -6

  • 126. 匿名 2018/11/10(土) 11:51:43 

    渡部モラハラぽいんだよなー。

    +11

    -2

  • 127. 匿名 2018/11/10(土) 11:52:13 

    >>26
    どうしてマネをしたんだw

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2018/11/10(土) 11:54:18 

    ニノもDVだったし、そーゆー男に惹かれがちなのかな。
    渡部絶対辛気くさいと思うよ。屁理屈屁理屈。一緒にいてもすべての言動に突っ込み入りそうで私だったらぶちギレそう。

    +21

    -1

  • 129. 匿名 2018/11/10(土) 11:54:49 

    なんか幅がありすぎてガチャピンみたいや…

    +28

    -2

  • 130. 匿名 2018/11/10(土) 11:59:39 

    整形したての腫れてる目って感じ。
    成形で幅広くした目だよね。
    個人的にはもうちょっと自然な目が好きだけどなー

    +16

    -9

  • 131. 匿名 2018/11/10(土) 12:40:01 

    可愛いーーー!!!って言わないとブスのひがみと言われるトピックね

    +21

    -4

  • 132. 匿名 2018/11/10(土) 12:42:28 

    目、腫れてないですか?泣いたあと?
    ほんとは泣いたりしたあとで助けて欲しくて投稿したのかも。

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2018/11/10(土) 13:09:51 

    違和感ある二重ね笑

    +17

    -1

  • 134. 匿名 2018/11/10(土) 13:20:34 

    佐々木希はブス達から文句言われても響かないでしょ

    +7

    -6

  • 135. 匿名 2018/11/10(土) 13:34:53 

    彫りが浅いのに二重で顎ないしあんま好きじゃない

    +31

    -6

  • 136. 匿名 2018/11/10(土) 14:18:17 

    私もくっきり二重でそれだけが自慢だけど、佐々木希にそこだけは勝てた気がする。

    +5

    -4

  • 137. 匿名 2018/11/10(土) 14:41:19 

    整形じゃん!
    前の顔でよかったのに…

    +13

    -2

  • 138. 匿名 2018/11/10(土) 14:43:23 

    なんで幅広にするの?
    のぞみん、そのままで良かったのに残念。

    +13

    -4

  • 139. 匿名 2018/11/10(土) 14:45:27 

    これは整形後‼️
    なんであげたの❓

    +7

    -5

  • 140. 匿名 2018/11/10(土) 14:51:16 

    安室奈美恵と同じ偽物二重だけど綺麗。

    +11

    -8

  • 141. 匿名 2018/11/10(土) 14:52:08 

    このメイク、整形隠しだし。
    旦那〜、整形止めろよ!

    +5

    -3

  • 142. 匿名 2018/11/10(土) 14:54:51 

    整形ではないんだよね
    佐々木希の「くっきり二重まぶた」に驚きの声 「キレイすぎる」「感動した」

    +9

    -24

  • 143. 匿名 2018/11/10(土) 14:54:56 

    インコぽい

    +0

    -1

  • 144. 匿名 2018/11/10(土) 14:56:02 

    >>37
    二重広げりゃいいってわけじゃないんだよ。
    なんでわかんないのかな。

    +12

    -2

  • 145. 匿名 2018/11/10(土) 14:56:05 

    佐々木希に対して整形ってガルにコメントしていいの?!
    今までダメだったのに、、、

    +4

    -3

  • 146. 匿名 2018/11/10(土) 14:58:19 

    瞳を閉じても外国人みたいなくっきり二重線。 
    大政さんもくっきり二重だが、彼女は瞳を閉じると二重線無くなるね。JK時代から変わらないし。
    佐々木希の「くっきり二重まぶた」に驚きの声 「キレイすぎる」「感動した」

    +24

    -1

  • 147. 匿名 2018/11/10(土) 15:02:41 

    子供は男の子なんだっけ?
    佐々木希に似てるならかなりのイケメンだろうな。
    渡部要素は体型だけであってほしい
    佐々木希の「くっきり二重まぶた」に驚きの声 「キレイすぎる」「感動した」

    +15

    -4

  • 148. 匿名 2018/11/10(土) 15:05:36 

    歳とると劣化しそうな顔

    +13

    -2

  • 149. 匿名 2018/11/10(土) 15:44:25 

    二重の幅を広くする整形なんてあるん?

    +6

    -2

  • 150. 匿名 2018/11/10(土) 15:51:57 

    加藤ローサかと思った

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2018/11/10(土) 15:57:31 

    >>140
    安室は14歳から二重幅変わらん

    +5

    -12

  • 152. 匿名 2018/11/10(土) 15:59:48 

    毛深い子供だわ

    +3

    -0

  • 153. 匿名 2018/11/10(土) 16:05:39 

    ササキキはもちろんスーパーかわいいんだけど
    そこはかとなくがちゃぴんを彷彿させる
    アムロちゃんもだけど二重幅大きいと眠そうな目になる
    佐々木希の「くっきり二重まぶた」に驚きの声 「キレイすぎる」「感動した」

    +29

    -1

  • 154. 匿名 2018/11/10(土) 16:06:06 

    整形とか横になってこのくっきり線見えるのはありえないと書いてる人は二重じゃないのかな?
    私もなるけど。
    ならない二重もいればなる二重もいるんだけど。
    ほんとなんでも整形だね

    +8

    -4

  • 155. 匿名 2018/11/10(土) 16:16:00 

    私もこれぐらい二重幅広くてくっきりだけど
    加齢で二重がたるんできて三重になりそうでならないギリギリのライン
    年々アイメイクがうまくいかなくなってきてる

    +8

    -1

  • 156. 匿名 2018/11/10(土) 16:17:24 

    いつもは可愛いけど今回のこの二重の感じ「よく整形しました!って言って施術後の写真載せてる人みたいに見える」アイシャドウの色が悪いのかな?

    +8

    -3

  • 157. 匿名 2018/11/10(土) 16:20:09 

    多分15年後には「渡部の奥さんは元モデル兼女優ですごく美人だったよー」って感じでしか話題に上らないと思うし今のうちに稼いだ方がいいよ。

    +24

    -4

  • 158. 匿名 2018/11/10(土) 17:25:24 

    >>154
    私も半目でも笑ってても二重の線くっきりしてる。男の人でもそういう目の人いるよね。なのに何故か女は整形疑惑かけられる。

    +4

    -1

  • 159. 匿名 2018/11/10(土) 17:33:08 

    二重幅が前より広くなったような

    +23

    -1

  • 160. 匿名 2018/11/10(土) 17:56:40 

    目の幅の二重が広いと年齢いった時に瞼が下がってきます
    実際私がそうです
    だからこんなに幅が広いと可哀想かも

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2018/11/10(土) 18:09:12 

    ガチャピンみたいになってますが、赤味のシャドー入れたから、二重強調ライナー使って二重を強調させて腫れぼったくさせないようにしたのかな?
    でも、なんか不自然だな

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2018/11/10(土) 19:14:49 

    眠いとき疲れてる時の目だよね。
    私もそういう時二重幅広がる。
    でも=可愛くなる訳ではない。
    二重幅ってある程度締まってないと?変。

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2018/11/10(土) 19:21:04 

    これはちょっと…ガチャピンみたい

    +4

    -1

  • 164. 匿名 2018/11/10(土) 19:21:49 

    メイクが濃くて二重の幅まで
    シャドーとかしっかり入れてて
    二重幅があまり目立たなかった時代が一番美人。
    この人薄い単色っぽいシャドーにアイライン
    だけとかの二重ライン強調された
    メイクだとパッとしない。

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2018/11/10(土) 19:25:03 

    正直この手の目って、
    そんなに魅力的な目だとは思わない。
    つけま全盛期だった一昔前のギャル
    とかが整形やメザイクでこぞって目指した感じの。

    +7

    -2

  • 166. 匿名 2018/11/10(土) 20:10:54 

    二重幅広すぎて腫れてるみたいだよ

    +15

    -1

  • 167. 匿名 2018/11/10(土) 20:22:57 

    世界一とまではいかなくても芸能界で一二を争う美しさだと思うよ
    パーツ、バランスともにこんな完璧な人いない

    +6

    -11

  • 168. 匿名 2018/11/10(土) 20:25:37 

    私もくっきりはっきりとした深い二重瞼で涙袋もしっかりある。
    若い内はいいけど、加齢+疲労が加わると三重になったり、腫れぼったくなったりと体調によって目元が変化する..
    芸能人はエステ行ったり、何かしたりして維持できるのかな

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2018/11/10(土) 20:29:49 

    >>37 ななおと、中山エミリを混ぜた様な顔だね。

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2018/11/10(土) 21:08:18 

    自分もくっきり二重だけど、ガル民と友達だったら整形してるってありもしない噂流されそうだなとここ見て思った

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2018/11/10(土) 22:46:05 

    ブスが必死に叩こうとしててウケる

    +2

    -2

  • 172. 匿名 2018/11/10(土) 23:08:17 

    >>23
    好きでもない、どうでもいいのに
    トピ見てしっかりコメントまでするんだねww

    +1

    -0

  • 173. 匿名 2018/11/10(土) 23:27:15 

    この幅は確実に整形

    昔の顔の方が自然で良かった

    +11

    -3

  • 174. 匿名 2018/11/10(土) 23:47:42 

    疲れて腫れてるようにしか見えない、きれいとは思わないな。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2018/11/11(日) 00:07:47 

    安室も近年こんな感じの幅広い二重にしたんだよね
    前のが良かった。
    やり過ぎてるよね二重幅 弄るといつも眠そうな顔になるからやり過ぎは、良くない

    +5

    -2

  • 176. 匿名 2018/11/11(日) 00:22:02 

    こっわ

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2018/11/11(日) 00:31:35 

    佐々木希は好き!
    でもどうして渡部なんだろう。正直性格もあまり良くなさそうだし、、2人を見て違和感しかない。渡部嫌い!

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2018/11/11(日) 00:32:59 

    この幅は確実に整形

    昔の顔の方が自然で良かった

    +2

    -1

  • 179. 匿名 2018/11/11(日) 00:33:27 

    ほうれい線の影が気になる

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2018/11/11(日) 00:58:25 

    整形じゃないでしょ
    小学校の時からめちゃくちゃハッキリ二重だもん
    もともと二重幅広いのに加齢でも更に広がるからね
    一重には分からないことだろうけど
    佐々木希の「くっきり二重まぶた」に驚きの声 「キレイすぎる」「感動した」

    +15

    -2

  • 181. 匿名 2018/11/11(日) 01:04:45 

    佐々木希はもともと目がでかいから分かりづらいかもだけど、>>1の写真は目が半分くらいしか開いてないよね??
    その状態だと二重って幅広く見えるじゃん。
    ぱっちり開いてる状態の目と幅違うのは当たり前だよ。

    +3

    -0

  • 182. 匿名 2018/11/11(日) 01:11:02 

    家でのぞみんが、こんな風に寝ころがってて癒されるんだろうな〜渡部羨ましい

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2018/11/11(日) 02:57:02 

    犬か。プードルらしき明るい茶色のもふもふが一瞬渡部の頭に見えてギョッとした。

    +1

    -0

  • 184. 匿名 2018/11/11(日) 02:58:25 

    >>152
    小島だよ!!

    +0

    -0

  • 185. 匿名 2018/11/11(日) 03:01:58 

    私のアゴの二重もこんな感じ

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2018/11/11(日) 03:07:57 

    >>102
    ウェーイ系も胸はもう少し欲しいらしいよ。
    中村アンがどストライクっつってるガチのパリピ野郎の彼女はツーブロック金髪。スタイルの良いオシャレさん。みんな理想と現実は違うということはわかってらっしゃる。

    +1

    -0

  • 187. 匿名 2018/11/11(日) 03:11:45 

    >>120
    平成元年生まれなんだけど、有名人が桐谷美玲以外まったく浮かばない。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2018/11/11(日) 04:39:53 

    佐々木希も橋本環奈も沢尻エリカも人形顔で可愛い
    沢尻エリカは顔少し伸びたかなと思うと丸顔は伸びにくいのかな?とは思う

    +2

    -0

  • 189. 匿名 2018/11/11(日) 04:40:38 

    私も整形ではないと思うよ

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2018/11/11(日) 04:43:16 

    この人が整形かどうかはおいといて、日本人でも無整形のおっさん(鼻毛出てたり、はげてたりで明らか美容に興味ないおっさん)
    で、こんぐらい極太平行二重けっこういるよ?
    つむっても線がある。

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2018/11/11(日) 09:11:39 

    私もくっきり二重なんだけどこういう見下した感じにすると二重の線が消えるんだが。
    人工的な人は消えないのかね。
    ちょっと二重のがるちゃん民やってみ!

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2018/11/11(日) 10:01:29 

    >>152

    小鳥だよ!

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2018/11/11(日) 11:13:55 

    多分腫れてるだろうけど、幼い頃から人形みたいに綺麗な幅広二重よね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード