ガールズちゃんねる

佐々木希が金足農業旋風に感動も、新聞の「同校中退」表記はのちに削除

889コメント2018/09/13(木) 14:55

  • 1. 匿名 2018/08/21(火) 10:45:16 

    佐々木希が金足農業旋風に感動も、新聞の「同校中退」表記はのちに削除 – アサジョ
    佐々木希が金足農業旋風に感動も、新聞の「同校中退」表記はのちに削除 – アサジョasajo.jp

    芸能界も秋田旋風で一色だ。8月20日、第100回全国高校野球選手権大会準決勝が行われ、第1試合では金足農業が日大三(西東京)に2-1で勝ち、秋田県勢としては103年ぶり、同校では初の決勝進出を決めた。


    「とくに地元秋田市出身の佐々木は感動もひとしおでしょうね。ただ、佐々木のインスタ投稿を報じた一部マスコミは、当初佐々木について『金足農業中退』と書いていたものの、のちに削除。高校野球に詳しい夫のアンジャッシュ渡部建も、金農の躍進について興奮気味のツイートをしていますが、妻との関連には言及していません。卒業していないので触れたくないのか、あるいは全くの誤情報なのかわかりませんが、仮に在籍していたのなら、決勝後には学校への思いについて何らかの発言があるかもしれませんね。地元後輩たちの活躍には佐々木も大いに勇気づけられているはずです」(芸能記者)

    +640

    -13

  • 2. 匿名 2018/08/21(火) 10:46:25 

    農業に興味があったのかな?

    +32

    -217

  • 3. 匿名 2018/08/21(火) 10:46:38 

    中退部分だけが目立ってたもんね

    +1786

    -9

  • 4. 匿名 2018/08/21(火) 10:46:38 

    やっぱりバカなんだ

    +1696

    -90

  • 5. 匿名 2018/08/21(火) 10:46:51 

    中卒なの(-ω- ?)

    +2020

    -34

  • 6. 匿名 2018/08/21(火) 10:46:52 

    中退どころか入学もしてないって話らしいけどどうなんだろう。

    +1934

    -15

  • 7. 匿名 2018/08/21(火) 10:46:55 

    母校なの?

    +814

    -8

  • 8. 匿名 2018/08/21(火) 10:46:57 

    でも事実なんでしょ?

    +1004

    -13

  • 9. 匿名 2018/08/21(火) 10:47:02 

    卒業してなかったんだね

    +1213

    -7

  • 10. 匿名 2018/08/21(火) 10:47:10 

    屈指の進学校だからのぞみんも誇らしいだろうね

    +16

    -329

  • 11. 匿名 2018/08/21(火) 10:47:22 

    自分の地元が活躍してるってだけでいいんじゃないの?芸能人だからって、何でも個人情報晒していいってもんじゃないよ

    +1875

    -80

  • 12. 匿名 2018/08/21(火) 10:47:25 

    母校に誇り持とうよ!ってか卒業してないってのがネックなのか。

    +1217

    -17

  • 13. 匿名 2018/08/21(火) 10:47:28 

    違うトピで話題になってたね笑

    +322

    -10

  • 14. 匿名 2018/08/21(火) 10:47:33 

    美人だけどお馬鹿さんで中卒だから結婚相手ビミョーなのか…

    +2373

    -148

  • 15. 匿名 2018/08/21(火) 10:47:39 

    秋田の恥だからだまっとけ

    +950

    -234

  • 16. 匿名 2018/08/21(火) 10:47:45 

    母親が高校中退で、中卒だったら正直やだな

    +1378

    -434

  • 17. 匿名 2018/08/21(火) 10:48:05 

    >佐々木のインスタ投稿を報じた一部マスコミは、当初佐々木について『金足農業中退』と書いていたものの、のちに削除。

    佐々木希事務所からクレームが入ったか?笑

    +1462

    -5

  • 18. 匿名 2018/08/21(火) 10:48:19 

    「中退」は言いたくないだろうね。
    やめたっていうのは高校にも失礼だし。

    +1124

    -29

  • 19. 匿名 2018/08/21(火) 10:48:32 

    中卒でもお金持ちだし問題ナシ

    +107

    -162

  • 20. 匿名 2018/08/21(火) 10:48:32 

    秋田出身というだけで金足農業と全く関係ない人も盛り上がってるし
    別にいいのでは

    +919

    -17

  • 21. 匿名 2018/08/21(火) 10:48:39 

    秋田県出身の鈴木絢音ちゃんも応援してる(*^^*)
    佐々木希が金足農業旋風に感動も、新聞の「同校中退」表記はのちに削除

    +41

    -493

  • 22. 匿名 2018/08/21(火) 10:48:42 

    佐々木希が頭いいとは最初から思ってない。

    +2252

    -3

  • 23. 匿名 2018/08/21(火) 10:48:48 

    妬みが凄いなー

    +66

    -138

  • 24. 匿名 2018/08/21(火) 10:48:49 

    顔だけの女

    +1405

    -78

  • 25. 匿名 2018/08/21(火) 10:48:55 

    まあ芸能人だからね

    +512

    -9

  • 26. 匿名 2018/08/21(火) 10:48:56 

    >>2勉強が苦手だったのでは?

    +331

    -16

  • 27. 匿名 2018/08/21(火) 10:49:01 

    >>14
    中卒だとして、今のポジションなら随分得してない?充分過ぎる

    +1903

    -28

  • 28. 匿名 2018/08/21(火) 10:49:02 

    最近のがるちゃんの※に
    佐々木のぞみは金農には入学すらしていないって暴露されていたね
    本当はどうなのかな?

    +895

    -7

  • 29. 匿名 2018/08/21(火) 10:49:09 

    中退どころか進学してないそうだけど

    +775

    -10

  • 30. 匿名 2018/08/21(火) 10:49:11 

    ここまで進出してなかったら、高校野球には触れなかっただろう。

    +180

    -4

  • 31. 匿名 2018/08/21(火) 10:49:15 

    梨をパクって退学にされたのか 笑

    +659

    -10

  • 32. 匿名 2018/08/21(火) 10:49:18 

    >>21
    絢音ちゃんぐうかわ

    +7

    -59

  • 33. 匿名 2018/08/21(火) 10:49:21 

    ギャルってたもんね
    佐々木希が金足農業旋風に感動も、新聞の「同校中退」表記はのちに削除

    +1214

    -5

  • 34. 匿名 2018/08/21(火) 10:49:23 

    中卒=バカとは限らないんじゃないかな?

    +164

    -238

  • 35. 匿名 2018/08/21(火) 10:49:25 

    Wikiにも金足農業中退と書いてあった

    +703

    -12

  • 36. 匿名 2018/08/21(火) 10:49:46 

    芸能高校に編入すれば良かったのにね

    +858

    -12

  • 37. 匿名 2018/08/21(火) 10:49:54 

    農業高校だろうと恥ずかしくなんかない!

    +673

    -48

  • 38. 匿名 2018/08/21(火) 10:49:57 

    美人界の頂点だよ、勉強とかw

    +48

    -96

  • 39. 匿名 2018/08/21(火) 10:50:05 

    中退隠したいなら、応援してますアピールもしちゃだめでしょ…

    +680

    -25

  • 40. 匿名 2018/08/21(火) 10:50:19 

    中退だったんだ。まぁ、頭は弱そうだよね。
    佐々木希が金足農業旋風に感動も、新聞の「同校中退」表記はのちに削除

    +1311

    -13

  • 41. 匿名 2018/08/21(火) 10:50:20 

    新体操で進学する予定が体壊してグレたって書かれてたね
    新体操上手かったのかな
    あんな難しそうな競技なのにすごいな

    +16

    -117

  • 43. 匿名 2018/08/21(火) 10:50:26 

    佐々木希は地頭が悪く、演技も下手で、本当に外見だけで生きてきた人だと思う。
    逆に凄いよね。
    もうずば抜けてめちゃくちゃ素晴らしい容姿だってことだし。

    +1949

    -32

  • 44. 匿名 2018/08/21(火) 10:50:34 

    >仮に在籍していたのなら、決勝後には学校への思いについて
    >何らかの発言があるかもしれませんね。

    ないと思うけど。

    +520

    -3

  • 45. 匿名 2018/08/21(火) 10:50:41 

    >>35
    関係ないけど、流行屋って店名が田舎らしくてかわいい

    +887

    -22

  • 46. 匿名 2018/08/21(火) 10:50:49 

    >>35
    芸能界に行くために中退したわけじゃないんだね

    +557

    -3

  • 47. 匿名 2018/08/21(火) 10:51:12 

    可愛いけど、秋田時代はヤンキーだったんでしょ

    +721

    -2

  • 49. 匿名 2018/08/21(火) 10:51:48 

    >>4
    高校中退=バカってじゃいじめや病気で高校辞めた人もバカなの?そういう考えしてるあなたの方がよっぽどバカだと思うわ。

    +469

    -243

  • 50. 匿名 2018/08/21(火) 10:52:00 

    鈴木奈々と同じか

    +221

    -8

  • 51. 匿名 2018/08/21(火) 10:52:12 

    元ヤンってあの顔で喧嘩とかしてたの…

    +207

    -6

  • 52. 匿名 2018/08/21(火) 10:52:17 

    まぁヤンキーですし。

    +242

    -3

  • 53. 匿名 2018/08/21(火) 10:52:23 

    芸能界に学歴なんていらないから中退でもいいんじゃない⁈

    +308

    -2

  • 54. 匿名 2018/08/21(火) 10:52:37 

    新体操をしていたんだけどケガをしてダメになって、その反動で不良になっちゃって、そもそも高校進学していない…って別のトピで見た
    本当かどうかは分かんないけど 

    +371

    -19

  • 55. 匿名 2018/08/21(火) 10:52:44 

    そもそも高校受験もしてないってもうひとつのトピで地元の子が言ってたような

    +303

    -5

  • 56. 匿名 2018/08/21(火) 10:52:46 

    バカというか流されやすいタイプなんじゃない

    +194

    -5

  • 57. 匿名 2018/08/21(火) 10:52:53 

    子供産まれたの?

    +40

    -6

  • 58. 匿名 2018/08/21(火) 10:53:14 

    可愛くても、中卒はねぇ…

    +279

    -56

  • 59. 匿名 2018/08/21(火) 10:53:17 

    別に中卒だろうと中退だろうとどっちでもいいじゃん芸能人なんだし
    馬鹿なんだね、とか失礼でしょ
    馬鹿でも仕事して稼いでるんだから

    +344

    -57

  • 60. 匿名 2018/08/21(火) 10:53:30 

    >>51
    20代だしヤンキーといっても喧嘩するヤンキーじゃないでしょ

    +158

    -16

  • 61. 匿名 2018/08/21(火) 10:53:33 

    >>35
    すごいね。高校中退したのに顔だけでトントン拍子な人生

    +519

    -15

  • 62. 匿名 2018/08/21(火) 10:53:39 

    だって木下優樹菜が友達やから

    +395

    -8

  • 63. 匿名 2018/08/21(火) 10:53:42 

    >>19
    だよね。過去なんてどうでもいいでしょ。
    罪犯したわけじゃないんだから。
    今はガル民より幸せだからって叩くのはよくないよ。

    +148

    -40

  • 64. 匿名 2018/08/21(火) 10:53:46 

    高卒のおばさんが嬉しそうに中卒や中退を叩いてて笑えるね。

    +84

    -76

  • 65. 匿名 2018/08/21(火) 10:54:13 

    過去は過去だよ。
    今ちゃんと応援コメント出せるなら、晒されている過去は受け入れて乗り越えていると思う。
    こんな批判、どうでもいい。

    +33

    -28

  • 66. 匿名 2018/08/21(火) 10:54:23 

    菅官房長官も応援してるよ

    +139

    -17

  • 67. 匿名 2018/08/21(火) 10:54:36 

    中退したの事実なのに削除とかおかしい

    +300

    -19

  • 68. 匿名 2018/08/21(火) 10:54:41 

    >>51
    DQNグループトップの男の彼女とかだったんじゃない
    自分は一切手を汚さず、男を盾にしてグループの中で威張り散らすみたいな

    +247

    -11

  • 69. 匿名 2018/08/21(火) 10:54:54 

    もしタイマンはるようなヤンキーだったら絶対顔狙われるよね

    +160

    -3

  • 70. 匿名 2018/08/21(火) 10:55:03 

    なぜわたべ?
    佐々木希が金足農業旋風に感動も、新聞の「同校中退」表記はのちに削除

    +346

    -14

  • 71. 匿名 2018/08/21(火) 10:55:40 

    金足農業ってあの甲子園の?

    +139

    -4

  • 72. 匿名 2018/08/21(火) 10:55:48 

    >>70
    そこがまた嫌味なくていいんだよ。

    +10

    -40

  • 73. 匿名 2018/08/21(火) 10:55:54 

    佐々木希くらい可愛いくて華奢ならば学歴なくても生きていける。
    いまなら橋本環奈も博多の学校には通えてなかったけど二人とも顔だけで成功してる。

    +402

    -24

  • 74. 匿名 2018/08/21(火) 10:56:02 

    >>61
    顔は女にとって最大の武器だよ
    あの顔になれるのならなりたいくらい

    +450

    -12

  • 75. 匿名 2018/08/21(火) 10:56:14 

    中学生の時から学校には行ってなかったみたいです。
    父親の棺にケリを入れたのは有名な話。
    秋田を代表するヤンキー。
    今はかわいい奥さんっぽくやっているけど ケンカしたら渡部よりはるかに強そう。
    美人でケンカも気も強い。

    +547

    -20

  • 76. 匿名 2018/08/21(火) 10:56:41 

    >>72
    渡部だな?

    +131

    -5

  • 77. 匿名 2018/08/21(火) 10:56:43 

    中退でも県民として応援してるんでしょ。

    +175

    -6

  • 78. 匿名 2018/08/21(火) 10:57:06 

    中卒中卒叩くけど
    自分の価値をちゃんと理解して
    若くて可愛いうちにあの旦那さんを選んだ時点で賢いと思ったよ
    無理して高めの男を選ぶより
    自分を大事にしてくれる男の方がずっと幸せに暮らせる

    +432

    -73

  • 79. 匿名 2018/08/21(火) 10:57:26 

    友達が木下優樹菜だった時点でお察し、、、
    誰も賢いなんて思ったことないでしょ
    今更感。

    +417

    -9

  • 80. 匿名 2018/08/21(火) 10:58:01 

    佐々木希のインタビューみて頭は良くないだろうと思ってたよ。
    でもあれだけの美人は稀にいない。一応雑誌モデルできるくらいにはスレンダーだし。

    +403

    -12

  • 81. 匿名 2018/08/21(火) 10:58:24 

    女は結局容姿だって事の象徴。

    +348

    -9

  • 82. 匿名 2018/08/21(火) 10:58:31 

    >>60ケンカしまくりだったそうです。
    負けたら髪の毛を切られるらしい。

    +215

    -13

  • 83. 匿名 2018/08/21(火) 10:58:38 

    ほんと、ガル民てひがみ屋さんだね。

    +74

    -32

  • 84. 匿名 2018/08/21(火) 10:58:54 

    >>74
    頭がいいガリ勉ブス・運動神経に長けたスポーツブスより、頭悪くてどんくさい美人の方が絶対人生幸せだよね…

    +470

    -20

  • 85. 匿名 2018/08/21(火) 10:58:57 

    ん?まだ芸能活動していない時に中退して働いていたの?
    それって……
    顔が可愛いからそれでも得してるね

    +154

    -5

  • 86. 匿名 2018/08/21(火) 10:58:58 

    のぞみーるがもし今、金足農業通ってたら、ピッチャーの吉田君とつきあってそう。

    +3

    -54

  • 87. 匿名 2018/08/21(火) 10:59:19 

    佐々木希の学歴はどうでもいいけど結婚相手が嫌い
    かなり好感度落ちた

    +318

    -20

  • 88. 匿名 2018/08/21(火) 10:59:58 

    >>82
    散切り頭にされてもかわいいんでしょ。どうせ

    +163

    -3

  • 89. 匿名 2018/08/21(火) 11:00:00 

    中卒ってそんなにバカにされることなの?
    なんか驚いた
    安室ちゃんも中卒だけどあれだけの大スターだよ
    学歴より結果じゃない?

    +266

    -125

  • 90. 匿名 2018/08/21(火) 11:00:07 

    >>75なんでヤンキーになっちゃったんだろう

    +18

    -0

  • 91. 匿名 2018/08/21(火) 11:00:37 

    地元民として応援してるってだけで良かったんじゃない?
    わざわざ過去に触れられたくなきゃあまりインスタにこういうの上げないほうが良かったかもね。周りは知ってるだろうし

    +130

    -4

  • 92. 匿名 2018/08/21(火) 11:00:44 

    佐々木希が中卒なのは仕方ないと思うけど
    お父さん亡くなってて母子家庭だし、お母さんは介護職だよ 兄弟もいて生活大変だったんだよ

    +322

    -62

  • 93. 匿名 2018/08/21(火) 11:01:02 

    活躍してれば中卒でもいいよね

    +232

    -16

  • 94. 匿名 2018/08/21(火) 11:01:04 

    中退なら尚更 特性を生かしてのしあがらなきゃねぇ。過去は取り戻せないからしょうがない。
    これを糧に教育ママになるのか、同様にノビノビ育てるのか。

    +145

    -3

  • 95. 匿名 2018/08/21(火) 11:01:13 

    >>88負け知らず
    そうとう強い

    +33

    -0

  • 96. 匿名 2018/08/21(火) 11:01:21 

    >>89
    芸能界は特に学歴なんて関係ないと思う。
    ひどい話、ふつうなら社会復帰できない人が簡単に復帰できる。水商売と同じだよ。

    +322

    -4

  • 97. 匿名 2018/08/21(火) 11:01:31 

    でも美人だし勝ち組

    +197

    -5

  • 98. 匿名 2018/08/21(火) 11:01:36 

    中卒で容姿端麗 +

    国立大卒で顔はハリセンボンはるか ー

    どっちがいい?

    +537

    -51

  • 99. 匿名 2018/08/21(火) 11:01:40 

    学歴に拘ってる人って、現状に満足してなさそうだね。
    あなたの人生変えれるのはあなただけよ!頑張って!!!

    +150

    -26

  • 100. 匿名 2018/08/21(火) 11:02:26 

    佐々木希の可愛い顔で罵ってたの?
    いまの雰囲気から想像できないからすごいね。

    +76

    -2

  • 101. 匿名 2018/08/21(火) 11:02:37 

    学歴なんて生まれた環境で左右されるからね

    +187

    -4

  • 102. 匿名 2018/08/21(火) 11:02:37 

    >>33
    この過去画像見るともてはやす程の美人でもないね

    +104

    -24

  • 103. 匿名 2018/08/21(火) 11:02:43 

    ブサイクな高学歴より佐々木希くらい綺麗なら中卒でも良い

    +88

    -30

  • 104. 匿名 2018/08/21(火) 11:03:10 

    高学歴で稼げない人より
    中卒でも稼げる人のほうがいい

    +260

    -6

  • 105. 匿名 2018/08/21(火) 11:03:22 

    逆に高学歴なのに地頭が悪い人いるじゃん。
    そっちのほうが迷惑。

    +174

    -27

  • 106. 匿名 2018/08/21(火) 11:03:28 

    注意してくる先生の股間を蹴った話があるね

    +114

    -2

  • 107. 匿名 2018/08/21(火) 11:03:30 

    >>92
    芸能界はそういう人結構居るけど
    高校は通信とかで行き直して出てる人も多いけどね。

    +29

    -2

  • 108. 匿名 2018/08/21(火) 11:03:55 

    >>94 ノビノビ育ててほしいな。
    なんだかんだで健康で素直な子が1番だよ。
    ただし高校だけは卒業してほしい

    +98

    -3

  • 109. 匿名 2018/08/21(火) 11:04:15 

    >>103
    現実そうだよね
    芸能人になって人より稼いでるんだから
    平々凡々な学歴な私よりよっぽど羨ましいわ

    +79

    -3

  • 110. 匿名 2018/08/21(火) 11:04:35 

    でも佐々木希ずっと新体操頑張ってたんだよね、中学生の頃は朝から晩まで新体操やってたみたい
    なんかグレたけど、高校行かなかったけどニートになるわけでもなくショップ店員としてちゃんと働いてたんだからいいんじゃないの?

    +371

    -19

  • 111. 匿名 2018/08/21(火) 11:04:43 

    金足農業高校は、秋田市国公立高校で最も頭悪い高校です。秋田の頭悪い人がなんとか国公立に入ろうとするから国公立入試で最も倍率も高く、秋田県民なら金足農業高校がどんなに頭の悪い高校かは誰もが知ってる事実。
    佐々木希もその程度の顔だけ馬鹿。

    +43

    -63

  • 112. 匿名 2018/08/21(火) 11:04:45 

    学歴なんて安定した就職への布石みたいな人もいるんだから
    彼女はかなり稼ぐし別にいいんでないか?

    +116

    -5

  • 113. 匿名 2018/08/21(火) 11:05:16 

    そんなに高校は卒業しないといけないの?

    +9

    -25

  • 114. 匿名 2018/08/21(火) 11:05:36 

    田舎で中卒でアルバイトってヤンキーとデキ婚ってパターン多そうだけど、佐々木希は芸能人になって何千万と稼いでるんだもんなー勝ち組だと思う。

    +331

    -9

  • 115. 匿名 2018/08/21(火) 11:05:50 

    中卒でもあんな美人で稼げてるなら良くないか?

    +185

    -5

  • 116. 匿名 2018/08/21(火) 11:05:56 

    中卒って割と有名だと認識してた。

    +184

    -1

  • 117. 匿名 2018/08/21(火) 11:06:26 

    佐々木希の美貌だけでの成り上がり方はむしろ好きだわ。

    +250

    -10

  • 118. 匿名 2018/08/21(火) 11:06:47 

    高校は義務教育じゃないからなー。
    でも、高校でてもアホなやつはたくさんいる。

    +132

    -3

  • 119. 匿名 2018/08/21(火) 11:07:19 

    >>111
    別に高校が馬鹿とか偏差値には興味無いけど
    よっぽどじゃ無ければ毎日行けば卒業出来るのに勿体無いと思う。

    +97

    -4

  • 120. 匿名 2018/08/21(火) 11:07:23 

    佐々木希が元ヤンだろうが美人なことには変わりない。

    +75

    -12

  • 121. 匿名 2018/08/21(火) 11:07:32 

    >>114 うん。頑張ったんだろうねー。負けず嫌いっぽい。

    +10

    -3

  • 122. 匿名 2018/08/21(火) 11:07:50 

    中卒って非難するけど
    ちゃんと勉強して学校に通ってたら佐々木希は高校卒業出来たでしょ

    うちの会社にヤンキー上がりの高校中退のコがいるけどアタマの回転が良くて下手な大卒より仕事が出来る。それ見て実感してるから私は学歴にこだわらない

    +130

    -76

  • 123. 匿名 2018/08/21(火) 11:07:56 

    学歴より新体操と喧嘩の実力が気になるw

    +184

    -1

  • 124. 匿名 2018/08/21(火) 11:07:59 

    >>111
    それいつの時代?
    今は効率では偏差値真ん中ぐらいだし普通に人気ある学校だよ

    +88

    -8

  • 125. 匿名 2018/08/21(火) 11:08:04 

    まぁ、大卒の生涯年収はとっくに稼いでるよね

    +181

    -5

  • 126. 匿名 2018/08/21(火) 11:08:05 

    ここにいるような中卒や高校中退を馬鹿にする人が不登校の子を追い詰めるんだよ そんなくせに辛かったら学校なんて行かなくていいよ。とか適当な事言うなよ

    +168

    -20

  • 127. 匿名 2018/08/21(火) 11:08:44 

    でも佐々木希が高学歴なら渡部よりもっと良い人と結婚できてそう

    +118

    -10

  • 128. 匿名 2018/08/21(火) 11:09:14 

    >>111
    トゲのある言い方だね
    金足農業に通ってる生徒や野球部の子達に失礼すぎるわ

    +142

    -9

  • 129. 匿名 2018/08/21(火) 11:09:15 

    >>126
    自分のこと?
    他人のせいにすんな

    +11

    -19

  • 130. 匿名 2018/08/21(火) 11:09:35 

    芸能界は水商売だよ。学歴も逮捕歴も関係ない。

    +157

    -0

  • 131. 匿名 2018/08/21(火) 11:09:40 

    可愛いからバカでもいいんだよ!

    +33

    -6

  • 132. 匿名 2018/08/21(火) 11:09:42 

    >>24
    それでも佐々木希になりたいけどな〜。笑
    顔だけでここまで来たらなら凄いよ。
    (顔だけとは思ってないけど)

    +77

    -6

  • 133. 匿名 2018/08/21(火) 11:09:45 

    どうやら足癖が悪い模様

    +65

    -1

  • 134. 匿名 2018/08/21(火) 11:10:10 

    >>127
    高学歴だったらそもそも芸能人になってなかったかもしれないし
    そういう意味ではこれで良かったんだと思う

    +59

    -4

  • 135. 匿名 2018/08/21(火) 11:10:11 

    >>120もう少し胸が大きい方がいい

    +7

    -14

  • 136. 匿名 2018/08/21(火) 11:10:44 

    >>125
    安室ちゃんだの佐々木希だの芸能人を出しても、、
    一般人なら高校は出ないと悲惨だよ。
    佐々木希レベルの美人でも芸能人になれなかったら低収入ヤンキーと出来結婚になったと思う。

    +255

    -8

  • 137. 匿名 2018/08/21(火) 11:10:52 

    ささききが新体操で活躍してたらどうなってたかな

    +43

    -3

  • 138. 匿名 2018/08/21(火) 11:11:22 

    芸能界はヤンキー多いのは昔から。それだけ根性ないと生き抜いていけない。第一線にいる人なんて相当気が強いよ。優しく見えてても。

    +94

    -1

  • 139. 匿名 2018/08/21(火) 11:11:49 

    >>113
    愚問だな

    +6

    -3

  • 140. 匿名 2018/08/21(火) 11:12:01 

    何で中卒の佐々木希と国立大卒のデブスを比べるの?比べるなら高学歴の美人にしなきゃフェアじゃないでしょ
    今どき高学歴の美人なモデルや女優たくさんいるじゃない 女子アナは昔からだけど

    +183

    -6

  • 141. 匿名 2018/08/21(火) 11:12:12 

    >>134
    芸能人にならなくても別によくない?
    佐々木希の顔で高学歴なら一般人でも幸せな人生っていうか無敵だわ。

    +26

    -7

  • 142. 匿名 2018/08/21(火) 11:12:16 

    美貌は学歴より勝るって事だ。

    +30

    -12

  • 143. 匿名 2018/08/21(火) 11:12:23 

    鬼奴のダンナの芸人もこの高校だったって出てた
    頭いいとか悪いとか関係なく、地元でその高校から芸能人何人か出てるみたいなとこなんてないから、へえ~って感想

    +59

    -1

  • 144. 匿名 2018/08/21(火) 11:12:24 

    中卒叩きしてる人多いけど
    「顔」で食べてる佐々木希に学歴なんかいらないでしょ

    +110

    -6

  • 145. 匿名 2018/08/21(火) 11:12:38 

    芸能界は特殊だからね、学歴なくても美人なら生きていける。
    普通ならやっぱりある程度は学歴社会だよ。

    +53

    -3

  • 146. 匿名 2018/08/21(火) 11:12:50 

    この人が中卒だろうがどっちでもいいけど、渡部と結婚はイヤだったな。
    あの人すべてに気持ちがこもってない気がして

    +111

    -6

  • 147. 匿名 2018/08/21(火) 11:13:11 

    佐々木希がショップ店員してた時に凄い美人がいると噂を嗅ぎ付けたスカウトマンが来て、「今お話いいですか?」と言われて、佐々木希が「え‥」ってなってたら、店長が「どうぞどうぞ!」って乗り気だったらしいね(芸能界に入って上京するという事は美人で有名だった店員が辞める事になるのに)
    当時付き合ってた彼氏も「お前ならいける!」と芸能界に入るの後押ししてくれたみたいだし(それは美人な彼女と離ればなれになって別れる事になるのに)、周りの人が協力的でいい人だったんだなと思った

    +287

    -7

  • 148. 匿名 2018/08/21(火) 11:13:15 

    なんで中卒になったの?

    +8

    -1

  • 149. 匿名 2018/08/21(火) 11:13:31 

    >>146
    私が言いたいのはこれ

    +25

    -3

  • 150. 匿名 2018/08/21(火) 11:13:39 

    高学歴でも専業になっちゃう女性だっているんだから
    中卒でお仕事頑張ってるならいいんじゃないかな

    +64

    -11

  • 151. 匿名 2018/08/21(火) 11:13:50 

    芸能人で中卒なんてゴロゴロいるのだし、正々堂々としていればいいのにね。
    下手に隠そうと削除なんてするから、余計に叩かれるよね。

    +92

    -2

  • 152. 匿名 2018/08/21(火) 11:13:54 

    >>120
    ヤンキーに酷い目にあわされたので、ヤンキーなら美人でも友達になりたくない。

    +83

    -3

  • 153. 匿名 2018/08/21(火) 11:14:27 

    佐々木希でも学歴学歴言われるんだ
    自分より稼いでる人に対して学歴でマウンティングとるの惨めじゃない?

    +60

    -20

  • 154. 匿名 2018/08/21(火) 11:14:29 

    中身すっからかんでも、顔一つで今の地位を掴んだから逆に凄いよね
    これがブスな一般人だったら言い方悪いけど底辺な生活なんだろうな

    +139

    -5

  • 155. 匿名 2018/08/21(火) 11:14:31 

    こんな美人芸能界入る前はどんな生活してたんだろうかと思うよね

    +17

    -2

  • 156. 匿名 2018/08/21(火) 11:15:33 

    >>75
    お父さんの棺に蹴りのエピソードは、親子間で何があったのか分からないから他人がとやかく言ったらいかん気もする
    私はブスだけど、親父が死んだら棺蹴りつけてやりたい

    +119

    -27

  • 157. 匿名 2018/08/21(火) 11:15:47 

    中退でもここまで芸能界で生き残れて結婚も出来て幸せそうだし全然いいよね
    色々生き方あるしなんでもいんじゃね

    +50

    -1

  • 158. 匿名 2018/08/21(火) 11:16:08 

    もし金足が優勝したら、卒業生でーす!と言いそう
    周りに何言われようと

    +6

    -16

  • 159. 匿名 2018/08/21(火) 11:16:09 

    >>147
    美人で有名な一般人店員がいる店より
    美人で有名な芸能人が働いていた店の方が
    ハクがつくと思います

    +138

    -3

  • 160. 匿名 2018/08/21(火) 11:16:09 

    佐々木希も結果オーライじゃないかな。最初から芸能人になる!って目指してたわけでもなさそうだし、ヤンキーから話題になってモデルして美貌が磨かれて今に至るわけだし。

    今の時代やっぱりある程度学歴は必須だから美人だろうが不美人だろうが子供には高校、大学は行かせたいなと思う。

    +72

    -3

  • 161. 匿名 2018/08/21(火) 11:16:19 

    中卒ってことは18になるまで美貌上手く使わずに生きてきたんでしょ
    もったいない

    +21

    -8

  • 162. 匿名 2018/08/21(火) 11:16:43 

    自分より稼いでるだけでなく、ものすごい美人

    +58

    -2

  • 163. 匿名 2018/08/21(火) 11:16:48 

    中退でも可愛いは正義

    +34

    -7

  • 164. 匿名 2018/08/21(火) 11:17:26 

    >>43
    あんた演技できるのかよ

    +8

    -11

  • 165. 匿名 2018/08/21(火) 11:17:50 

    中卒をバカにして、自分は受験すらしてない大学を行く意味ないとバカにしてる一部のガル民て本当にどうしようもないね

    +103

    -10

  • 166. 匿名 2018/08/21(火) 11:17:50 

    批判してるわけでなく、逆に容姿だけでここまで来られた今の地位にいる佐々木さんがすごいと思う。

    +61

    -0

  • 167. 匿名 2018/08/21(火) 11:18:43 

    学歴は本人がその気になれば途中からでもとれる
    でも芸能界で売り出す前の若くて可愛い時期は一瞬で終わる

    +76

    -0

  • 168. 匿名 2018/08/21(火) 11:19:18 

    佐々木希って性格の悪さみたいなの感じたことないな

    +48

    -21

  • 169. 匿名 2018/08/21(火) 11:19:27 

    学歴うるさいのに芸能人が子供に学歴与えようといい学校通わすのも叩くよね
    結局お金待ったらなんでも出来るんだから金持ちの佐々木希は勝ち組

    +63

    -5

  • 170. 匿名 2018/08/21(火) 11:19:33 

    まぁ、正直なところ可愛いだけで頭いいイメージないな。

    一般人なら世間的には中卒って…ってなるのもわかる。

    でも佐々木希は芸能人だから学歴はいらないのもわかる。

    +93

    -0

  • 171. 匿名 2018/08/21(火) 11:19:34 

    >>151
    そうそう。ヤンチャしちゃって行かなくなってしまったんですよと堂々としてたら何も思わないよね
    完全黒歴史のように慌てて隠そうとするから違和感持たれるんだよ。
    自分のイメージが壊れる気がしてるのかな。それならまたゆとりが出来たら通信でも入り直したら良いと思う

    +77

    -0

  • 172. 匿名 2018/08/21(火) 11:20:01 

    勉強できるブスより中卒美人のほうがお金持ちで幸せになる確率は高いってことですよ

    +17

    -11

  • 173. 匿名 2018/08/21(火) 11:20:10 

    >>104
    中卒で稼げる人が世の中どれだけいるのよ?
    一般人でね

    +48

    -3

  • 174. 匿名 2018/08/21(火) 11:20:40 

    ところどころ渡部っぽいレスがw
    佐々木希はエゴサとかしなそう
    あまり人からどう思われてるか気にしてなさそうなんだよね

    +58

    -2

  • 175. 匿名 2018/08/21(火) 11:20:49 

    お父さんが仕事転々としててトラックの運転手やってた時に事故で体が不自由になって悲観して自ら命を絶ったらしい
    佐々木希の家は結構貧乏だったと思う
    新体操をやめたからグレたのか、父親が悲惨な最期だったから絶望したのか分からないけど、凄い美人に生まれても色々辛い事あったと思う
    だから渡部なんかと結婚したのは納得いかない
    もっと誠実な人と結ばれて幸せになってほしかったな

    +153

    -18

  • 176. 匿名 2018/08/21(火) 11:21:06 

    >>45フォーラスのテナントって全国展開してるような店ばかりじゃない?
    地方の会社も出店できるんだろうか

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2018/08/21(火) 11:21:06 

    がるちゃんじゃ男尊女卑って言われかねないけど
    やっぱり女性はこういうことがあるから
    美貌>>>学歴になるよね

    +6

    -6

  • 178. 匿名 2018/08/21(火) 11:21:07 

    >>104
    中卒で稼ぐなんて東大入るより難しいじゃん。

    +113

    -7

  • 179. 匿名 2018/08/21(火) 11:21:22 

    学歴なんてある程度努力すれば誰でも手に入れられるけど、美貌は生まれ持ったものだからどうしようもないもんね
    馬鹿なの嫌だからそれなりに勉強してきたけど所詮ブスだし、佐々木さんみたいに綺麗に生まれたら人生もっと変わってたんだろうなとつくづく思います。
    学歴だけが全てじゃない。見た目も大事だよ

    +66

    -2

  • 180. 匿名 2018/08/21(火) 11:21:55 

    金足農にケチ付いちゃったな
    今日は負けだわ

    +6

    -29

  • 181. 匿名 2018/08/21(火) 11:22:41 

    毎年たくさんの東大生が生まれますが
    芸能界に入って売れる人はそんなにいない

    +22

    -5

  • 182. 匿名 2018/08/21(火) 11:22:43 

    >>172
    美人ならね...ブスで低学歴なら人生詰むわ

    +57

    -0

  • 183. 匿名 2018/08/21(火) 11:23:41 

    >>89安室さんと佐々木希を一緒にしないで欲しいな。
    安室さんの特別ファンでもないけど、安室さんはもとから高校に行く気はなかったと思います。
    アクターズスクール入って、メジャーデビューの道決まったら売れると確約されてたに等しい時代でしたし、スーパーモンキーズの時代から安室奈美恵になったときに、安室奈美恵オーディションとか九州地方から態々沖縄にオーディション受けに来てたので、佐々木希は運で芸能界入って認められた人、安室奈美恵さんは努力家で親に迷惑掛けたくなくて、スクールまで片道約2時間往復約4時間掛けて通ってたって地元の新聞に書いてました。
    小さい時からの努力家の安室さんと、ヤンキーから運で行った佐々木希と比べないで欲しいな。

    +117

    -49

  • 184. 匿名 2018/08/21(火) 11:23:44 

    地元に農業高校あったけど授業内容がキツすぎてよくみんな頑張ってるなって尊敬してた
    毎日畑仕事や家畜の世話でつなぎ着て長靴履いてなんて真夏の暑い日や冬の寒い時期とか無理

    +69

    -1

  • 185. 匿名 2018/08/21(火) 11:23:57 

    >>180
    高校野球児はみんな一生懸命プレイしてる
    関係ないからやめとけ

    +72

    -2

  • 186. 匿名 2018/08/21(火) 11:25:11 

    若気の至りってやつなのでは?
    十代の若い頃にどうしようもなかった人でも大人になって社会人になったり親になったりして改心してまともな誠実な人になる人も大勢いる。
    逆に学生時代真面目で優等生だった人が犯罪起こしたり殺人犯したりしてる人もいるしね

    +16

    -6

  • 187. 匿名 2018/08/21(火) 11:25:41 

    >>175
    ずっと幸せな人生歩んでると思ったけどそうでもないのね…

    +24

    -0

  • 188. 匿名 2018/08/21(火) 11:25:46 

    高卒認定試験は実はそんなに難しくない
    仕事が忙しいからあえてとってないんでしょ
    あんまり中卒中卒って叩くととりにいっちゃうよ

    +10

    -13

  • 189. 匿名 2018/08/21(火) 11:26:42 

    >>172
    勉強出来なくてもいいけど高校くらいは出たい、、

    +60

    -0

  • 190. 匿名 2018/08/21(火) 11:26:52 

    見た目も大事だけど高校は最低ラインだと思う
    ビックダディの子どもですら高校は出てる
    気まずい事じゃ無かったら記事削除しなくて良いのに。

    +113

    -3

  • 191. 匿名 2018/08/21(火) 11:26:53 

    渡部のお母さんは結構教育ママで

    渡部が現役で大学受験全滅した時に
    「浪人してどこでもいいから大学だけは出ろ」
    って言ったくらいだから
    中卒のヨメって内心微妙だと思う

    +168

    -6

  • 192. 匿名 2018/08/21(火) 11:27:00 

    本当に可愛い。芸能人に学歴求めないよ。
    佐々木希が金足農業旋風に感動も、新聞の「同校中退」表記はのちに削除

    +109

    -37

  • 193. 匿名 2018/08/21(火) 11:27:37 

    まあがるみんが大好きな安室だって中卒だし(中学さえろくにいってなかったね)
    外見良ければいんでないの?
    ジャニーズだっているでしょ。大野とかさ。

    +13

    -16

  • 194. 匿名 2018/08/21(火) 11:28:07 

    知能の低さが顔に出まくってるからね

    佐々木希が金足農業旋風に感動も、新聞の「同校中退」表記はのちに削除

    +78

    -4

  • 195. 匿名 2018/08/21(火) 11:28:49 

    伊集院光だって今やあんな博識な感じなのに中卒なんだよね
    勉強できなかったんじゃなくしなかったんだろうね。大人になってから必死に努力して勉強したんだろう。

    +87

    -3

  • 196. 匿名 2018/08/21(火) 11:29:06 

    お父さんは運送、お母さんは介護職員で働いてたみたいだから、代々元ヤン家系なのでは?
    元ヤンってけっこうイケメン、美人多いですよね

    +116

    -4

  • 197. 匿名 2018/08/21(火) 11:29:10 

    どんな美人でもグレて中退でも人生ばかりは運 
    顔だけの問題では無い。

    +51

    -0

  • 198. 匿名 2018/08/21(火) 11:29:13 

    >>191
    でも彼女に似た可愛い孫が生まれたらすごくうれしい
    私がばーちゃんならその可愛い孫にちゃんと教育させてあげる
    二人とも仕事忙しいから面倒みるわねーって言って

    +15

    -8

  • 199. 匿名 2018/08/21(火) 11:29:19 

    芸能界は学歴あってもあまり活かせないんじゃない?
    学歴あるのにもったいないな、と思うほうが多い。

    +20

    -4

  • 200. 匿名 2018/08/21(火) 11:29:33 

    吉田くんは、トップの秋田高にも行けてたくらい成績良かったって本当?

    +35

    -4

  • 201. 匿名 2018/08/21(火) 11:29:41 

    >>193
    安室ちゃんは歌手の道一本で中卒だろうけど、佐々木希はただのヤンキーで中卒になったイメージ。

    +102

    -10

  • 202. 匿名 2018/08/21(火) 11:31:12 

    >>188
    取りに行っていいじゃん
    何か問題あるの

    +29

    -1

  • 203. 匿名 2018/08/21(火) 11:31:14 

    確かにクイズ番組とか出てるの見たことない…
    出たらボロボロの結果になるの目に見えてるからなんだろうね
    でも勉強は今からでもやろうと思えばできるから本人次第なんじゃない?

    +33

    -0

  • 204. 匿名 2018/08/21(火) 11:31:17 

    >>175
    渡部も結婚エピソードとして出てる2人で会っちゃいけないとかある意味誠実だよ
    自分が渡部の立場なら佐々木希に会っちゃう?なんて言われたら絶対ホイホイ会いに行くよ

    +4

    -6

  • 205. 匿名 2018/08/21(火) 11:32:09 

    家が貧しくての中卒は正直叩く気がしない
    うちの母がそうだったので
    思うのは生まれてくる家は選べないってこと
    うちの母は苦労したし私の代になってもそれは色濃く出て抜け出すのは大変だった
    彼女は芸能人で成功して良かったと心から思う

    +69

    -16

  • 206. 匿名 2018/08/21(火) 11:33:08 

    胴長だし鷲鼻だしロングショット映えないし本当に過大評価だよね
    欧米どころか中国に上位互換がいるでしょ



    +42

    -37

  • 207. 匿名 2018/08/21(火) 11:33:13 

    あれだけ可愛いなら野球選手やIT社長、イケメン俳優だってゲットできるだろうに渡部と結婚したあたり、意外と良い子なんじゃないかな?と思います。
    アタマもよくて美人だけど最初から野球選手の妻目指す女子アナなんかより性格良さそう。

    +61

    -21

  • 208. 匿名 2018/08/21(火) 11:33:41 

    中退どころか、ほとんど行かずにすぐ辞めたはず。
    中学も途中から行かなくなった。
    家の前には、やんちゃなデカイ車がよく止まってたのは、有名な話。

    +122

    -1

  • 209. 匿名 2018/08/21(火) 11:33:46 

    佐々木希がお嫁に来てくれたら嬉しいよ
    性格はキツくないし料理上手みたいだし

    +7

    -29

  • 210. 匿名 2018/08/21(火) 11:34:13 

    容姿だけの人だからね
    としとったらかわいそう

    +51

    -15

  • 211. 匿名 2018/08/21(火) 11:34:21 

    嫌いな人もいるだろうけど
    ずば抜けた美人ってやっぱ人生イージーモード

    +41

    -12

  • 212. 匿名 2018/08/21(火) 11:35:41 

    >>205
    もう平成も終わるけどね。
    貧乏でも高校は行く時代だよ。
    むしろ貧乏の方が学費が勿体無いと毎日学校行ってると思うよ

    +48

    -6

  • 213. 匿名 2018/08/21(火) 11:36:32 

    可愛すぎるからいじめられたりして辞めたのかなとちょっと思ってる

    +3

    -37

  • 214. 匿名 2018/08/21(火) 11:37:10 

    佐々木希の偉いなと思うところは
    元々ヤンキー気質だろうに
    「自分が1番似合う清楚系」にイメチェンできたところ
    ヤンキー系の芸能人って派手な格好のままが多いのに
    佐々木希はちゃんと黒髪(軽く明るくくらい?)で
    メイクもド派手にせずに
    あの天然平行二重を活かしてる
    事務所の言う事聞けてるんだと思う
    ギャルのままだと人気出なかったでしょ

    +112

    -12

  • 215. 匿名 2018/08/21(火) 11:37:48 

    佐々木希にブタの世話は似合わない。
    アップルパイは似合う。

    +2

    -11

  • 216. 匿名 2018/08/21(火) 11:38:12 

    >>213
    その可愛いくていじめられた…妄想なに?
    実際はヤンキーで髪切りとかしてたんだよ。

    +76

    -5

  • 217. 匿名 2018/08/21(火) 11:38:57 

    >>213
    すごい…佐々木希でその発想ないわ。

    +60

    -0

  • 218. 匿名 2018/08/21(火) 11:39:19 

    りんごとったやつは停学
    梨をとったやつは退学
    豚をいじめてはいけません

    どれも佐々木希には似合わない

    +34

    -6

  • 219. 匿名 2018/08/21(火) 11:39:22 

    トピ画が水戸黄門のお風呂入る人にちょっと似てる

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2018/08/21(火) 11:39:32 

    佐々木希は好きじゃないけど昨日とか他所の記事コメントに募金するでしょとか夫婦に(募金を)期待とか書かれててちょっと気の毒だった

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2018/08/21(火) 11:39:50 

    >>201
    そうそう。
    安室奈美恵みたいに歌とダンス死ぬほど頑張って高校は行かないけどプロになりますって話と、グレて中退してたまたま運が良く行った話は違う

    +119

    -6

  • 222. 匿名 2018/08/21(火) 11:41:46 

    >>16
    顔が良いだけマシ

    +5

    -4

  • 223. 匿名 2018/08/21(火) 11:44:24 

    学歴ないの佐々木希だけじゃないじゃん、

    +44

    -2

  • 224. 匿名 2018/08/21(火) 11:45:16 

    中卒だろうが稼ぎあって美人なら別にいいんじゃないの?他人なのに笑
    この子は中卒でも馬鹿とは限らないし理由はそれぞれなのに言い過ぎなんだよ

    +10

    -3

  • 225. 匿名 2018/08/21(火) 11:45:41 

    >>213
    最初から読め!ヤンキーだってば。

    +32

    -4

  • 226. 匿名 2018/08/21(火) 11:45:48 

    美貌だけで成功したいい例だなぁ

    +24

    -0

  • 227. 匿名 2018/08/21(火) 11:45:53 

    安室ちゃん佐々木希も顔がブスだったら売れてないよ

    +8

    -6

  • 228. 匿名 2018/08/21(火) 11:46:14 

    >>204
    渡部はどうでもいい女にはやるだけやって適当にあしらう男だよ
    俺に落とせない女はいないと豪語してた男
    佐々木希は本命だったから誠実な男のふりしてアピールしただけ
    本当に誠実な人は誰に対しても誠実だし、発言や行動もまとも
    渡部は計算高くて表面だけ良くみせるのが上手な男、だから大嫌いなの

    +134

    -6

  • 229. 匿名 2018/08/21(火) 11:46:19 

    世間てきにはまだまだ中卒に風当たり厳しいんだね

    +8

    -2

  • 230. 匿名 2018/08/21(火) 11:46:19 

    >>195
    伊集院は別に中卒隠してないよね。
    むしろあの人は中卒でも賢いからアチコチ呼ばれてるのだし、賢いふりだけして学歴隠したり誤魔化したり(ショーンなんとかのような)する人とは違うよ

    +81

    -0

  • 231. 匿名 2018/08/21(火) 11:47:06 

    高校やめて一年でヤングジャンプ(男)PINKY(女)でグランプリだからね
    中退する様な子がわざわざ高校通い直さないでしょ
    そのまま芸能界GO!GO!だよ

    本人より周りのあれでしょ

    +68

    -1

  • 232. 匿名 2018/08/21(火) 11:47:32 

    佐々木のぞみって元ヤンキーでお馬鹿さんだったんだ…⤵
    ショックです…

    +28

    -11

  • 233. 匿名 2018/08/21(火) 11:48:04 

    学歴とかの問題じゃなくて知性を一切感じない
    だから演技もアレなんだろうし、
    もてはやされてる割りには代表作がガムのCMだけなんでしょ

    +57

    -18

  • 234. 匿名 2018/08/21(火) 11:50:07 

    >>233
    CM代表作がガムでテレビ代表作はゴチ。

    +86

    -1

  • 235. 匿名 2018/08/21(火) 11:50:30 

    カワイイのも今じゃスキルですから

    +8

    -4

  • 236. 匿名 2018/08/21(火) 11:51:08 

    スカウトした人が凄いね

    +23

    -2

  • 237. 匿名 2018/08/21(火) 11:51:18 

    女は顔か。男もだけど。
    でもブスでも実家がお金持ちだと人生安泰だよね。

    +71

    -2

  • 238. 匿名 2018/08/21(火) 11:53:17 

    芸能人に学歴は水商売とおなじで要らないよね。

    +6

    -4

  • 239. 匿名 2018/08/21(火) 11:53:45 

    農業高校中退は確かにダサいw
    隠して正解だな

    +12

    -11

  • 240. 匿名 2018/08/21(火) 11:55:22 

    同じ中卒でも、伊集院光と佐々木希だったら、伊集院光の方になりたい
    伊集院の方が頭良い分、人生楽しそう

    +39

    -5

  • 241. 匿名 2018/08/21(火) 11:55:36 

    うちの地元だと農業高校は工業高校・商業高校より更に偏差値が低かったな
    底辺の私立高校と同格って感じ

    +22

    -0

  • 242. 匿名 2018/08/21(火) 11:56:20 

    佐々木希が中卒でも、そんなの可愛いから関係ないってなるのが世の中。結局は可愛いは正義が全て

    +4

    -9

  • 243. 匿名 2018/08/21(火) 11:57:08 

    3日で退学じゃなかったっけ?

    +1

    -3

  • 244. 匿名 2018/08/21(火) 11:57:26 

    >>111
    秋田明徳館は?
    定時制だけど

    +2

    -2

  • 245. 匿名 2018/08/21(火) 11:57:44 

    で、どっちなの?

    入学すらしてない +
    中退 -

    +14

    -2

  • 246. 匿名 2018/08/21(火) 11:58:09 

    農家じゃないのに農業高校いくこってバカなイメージ
    工業高校も実際工業の分野学びたくて行く子は極少なイメージ

    +31

    -11

  • 247. 匿名 2018/08/21(火) 11:59:51 

    出身中学校が

    市内でも三本の指に入る荒れたとこだもの。

    +7

    -2

  • 248. 匿名 2018/08/21(火) 12:02:53 

    >>216
    実際ってそれも妄想かもしれないけどね
    ネットでの噂話、私の友達が友達で~~みたいなやつでしょ
    ヤンキーだったの良いことに言われ放題でしょ

    +5

    -4

  • 249. 匿名 2018/08/21(火) 12:03:02 

    辻ちゃんは高校進学してない小栗旬は高校中退

    +23

    -3

  • 250. 匿名 2018/08/21(火) 12:03:36 

    佐々木希の代表作は雑誌だと思う。
    目当てとして買ってなくても佐々木希が雑誌に載ってると本当見惚れる。
    雑誌が1番佐々木希の良さが出てると思う。
    佐々木希が金足農業旋風に感動も、新聞の「同校中退」表記はのちに削除

    +109

    -5

  • 251. 匿名 2018/08/21(火) 12:03:43 

    >>206
    文は貶してるのに、写真は羨ましい限り(笑)

    +11

    -5

  • 252. 匿名 2018/08/21(火) 12:04:41 

    頭の良さで売れたわけじゃないんだからどうでもよくない?圧倒的美人が中卒だと佐々木希の足元にも及ばない劣等感が薄まるから拘ってるの

    +20

    -5

  • 253. 匿名 2018/08/21(火) 12:07:36 

    ヤンキーっていうより全然言うこと聞かないギャル
    あるいはdqnだったんじゃね

    +56

    -1

  • 254. 匿名 2018/08/21(火) 12:08:17 

    別に中退=馬鹿ではないよ。

    私も中退だけど、母子家庭で働いて助けてあげたかったからですし。

    +22

    -10

  • 255. 匿名 2018/08/21(火) 12:09:15 

    自分らだってどうせ高卒のくせにw大卒に見下されてるから、中卒見つけると嬉しいんだねw

    +38

    -7

  • 256. 匿名 2018/08/21(火) 12:10:54 

    こそこそ隠すよりかは中退ってはっきり言った方がまだいいと思う。

    +28

    -1

  • 257. 匿名 2018/08/21(火) 12:12:19 

    中退いいじゃん、わたし金農落ちたよ…(震え声)

    +91

    -4

  • 258. 匿名 2018/08/21(火) 12:14:18 

    奴さんの旦那が金足農業OBらしいから仕事増えるといいね

    +17

    -0

  • 259. 匿名 2018/08/21(火) 12:14:24 

    そうはゆうても中谷美紀だって中卒だからねぇ

    +31

    -3

  • 260. 匿名 2018/08/21(火) 12:15:01 

    >>53
    そうだよ、入学3日目で高校辞めた嵐のリーダー大野智を見てよ!
    あんな美声があれば学歴なんて関係ない!それが芸能界だよ
    芸能界に限らないかw芸は身を助く

    +11

    -16

  • 261. 匿名 2018/08/21(火) 12:15:24 

    >>257どんまい

    +12

    -1

  • 262. 匿名 2018/08/21(火) 12:17:47 

    >>206
    おとしたいのか称えたいのかよく分からない

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2018/08/21(火) 12:18:24 

    >>257
    本当か〜?
    定員割れてそうだけど

    +41

    -0

  • 264. 匿名 2018/08/21(火) 12:21:27 

    >>69
    目の下に傷跡あるよ

    +8

    -0

  • 265. 匿名 2018/08/21(火) 12:24:14 

    >>251
    なんで胴長で鷲鼻で下ぶくれなのに称えてることになるの
    もちろんルックスが良いことは否定しないけど、過大評価だって話でしょ
    ロングショットだとエライザの方が綺麗だし
    身長だけでなく知能もエライザの方が高い

    +8

    -14

  • 266. 匿名 2018/08/21(火) 12:24:52 

    とりあえず、すごく頭が悪いのは伝わる。
    農業高校中退ってある意味すごい

    +55

    -2

  • 267. 匿名 2018/08/21(火) 12:30:28 

    >>228
    >俺に落とせない女はいないと豪語
    渡部のくせに偉そうでムカつくエピソードだなw

    +68

    -0

  • 268. 匿名 2018/08/21(火) 12:31:25 

    何で農業高校行ったんだろう。家が農家とか農業の仕事したい人(頭良くて農大行くため進学校行く人もいるけど)以外で行く理由がよく分からない。農業やりたかったのかな?

    +8

    -1

  • 269. 匿名 2018/08/21(火) 12:31:45 

    中退だとなかった事にしたいのかな?

    +4

    -1

  • 270. 匿名 2018/08/21(火) 12:32:25 

    私中卒やから仕事を貰われへんのやと書いた女の子の手紙の文字は尖りながら震えてる
    中島みゆきのファイトの歌詞にあるけど、中島さんがやってるラジオに届いた手紙で、「中卒で社会に出たけど、あの子は中卒だから仕事を任せられないと職場の人に言われてるのを聞いた。本当は私もみんなと同じように高校行きたかった、でもうちはお金ないから国公立以外は無理と言われて、国公立受かる自信もなかったから行けなかった。悔しい。」と、読み終わった中島さんが一言「ファイト」と言った、それが歌になった
    ただ遊び歩いてる不良じゃなくて、家庭の事情で進学できない人もいるでしょ
    うちの高校は進学校だったけど経済的事情で大学進学できない子もいた
    色々あるから今を頑張って生きてる人を中卒というだけで見下すのはどうかと思う

    +41

    -4

  • 271. 匿名 2018/08/21(火) 12:33:55 

    綺麗な良いイメージで行きたいから事務所的に中卒が掘り返されるのはNGなんだね。
    芸に秀でた人ならともかく、佐々木希だったら隠してないほうが変に思われないのに
    中卒の自分がイヤなんだなあと周りから見られちゃうよ

    +9

    -0

  • 272. 匿名 2018/08/21(火) 12:34:19 

    >>14中卒だけど、美人だから幸せな結婚が出来たんだよ!逆!

    +33

    -2

  • 273. 匿名 2018/08/21(火) 12:36:05 

    >>270
    それ昭和の話だよ
    今は貧乏でも高校はみんな行くし出てるよ。定時制もあるし

    +40

    -3

  • 274. 匿名 2018/08/21(火) 12:38:19 

    佐々木希の実家から金足農業は近いから選んだ。
    とりあえず高校行こっか的な感覚だから農業だろうが関係なかった。金足農業はもともとヤンキー多い。最近違うけど。出身中も飯島中っていう、当時有名なヤンキー中。

    +49

    -0

  • 275. 匿名 2018/08/21(火) 12:38:37 

    勉強嫌いだから農業なら勉強しなくていいと思ったんじゃない?でも専門的な勉強が山ほどあるという。

    +10

    -0

  • 276. 匿名 2018/08/21(火) 12:38:50 

    >>249
    辻は子供の時からアイドルで忙しかったから分かるけど、佐々木希は高校卒業する年齢になってから芸能人になったじゃん。

    +27

    -1

  • 277. 匿名 2018/08/21(火) 12:39:53 

    丸くなったみたいだから過去のこと消したいんでしょ

    +9

    -0

  • 278. 匿名 2018/08/21(火) 12:40:45 

    >>205
    高校も進学出来ないほど貧乏って、、
    本人というより親を叩くわ
    貧乏は子供作るな

    +25

    -2

  • 279. 匿名 2018/08/21(火) 12:42:27 

    >>252
    そもそも佐々木希て何で売れたの?
    これといった印象がない

    +24

    -3

  • 280. 匿名 2018/08/21(火) 12:42:44 

    >>124
    人気があるのは偏差値低い人にだけwww
    実際金農卒って胸張って言いたくないwww
    佐々木希も恥ずかしいから金農の名前出せてないっていう現実www

    +21

    -1

  • 281. 匿名 2018/08/21(火) 12:42:47 

    タイマンで負けたことない伝説あるんだっけ?
    まぁ身長170センチだし実物大女だよね〜

    +31

    -2

  • 282. 匿名 2018/08/21(火) 12:43:24 

    >>228
    こうやって"落とす"だとか恋愛をゲーム感覚でやっている奴って男女問わず浮気者だよね
    落とすまでが楽しい
    相手がこちらを振り向いたら俺の勝ち、ゲーム終了なのでそこからはもう興味無くす
    嫌いな表現だけど、ほっこりとした奥さんや子供との生活には向いていないと思う
    常にハラハラドキドキのスリルを味わっていたいタイプ
    産後のスッピンボサボサ頭で寝不足顔のパジャマ姿で授乳する奥さんと、泣き喚いてウ◯チもブリブリする我が子を見て幸せを感じられるのかなぁ

    +20

    -2

  • 283. 匿名 2018/08/21(火) 12:44:42 

    あのビックダディや渡津家ですら高校行かせてる時代なのに、貧困母子家庭…とかお涙エピソードを無理矢理持って来ても白々しいだけ
    それいつの時代の話よ

    +30

    -0

  • 284. 匿名 2018/08/21(火) 12:45:41 

    >>33
    この写真だけ見るとすっごく性格悪そうにみえる

    +14

    -1

  • 285. 匿名 2018/08/21(火) 12:46:10 

    卒業生からすると中退したなら母校面しないでほしいかな

    +16

    -3

  • 286. 匿名 2018/08/21(火) 12:46:30 

    >>254
    よくテレビでは美談にするけど、それって美談にしていいのか、、
    15歳の子供に進学諦めさせて養ってもらう親って
    子供に頼るんじゃなくて元旦那から養育費もらうべき

    +40

    -1

  • 287. 匿名 2018/08/21(火) 12:46:35 

    >>276
    小栗旬も子役からやってたよね
    忙しくて芸能界の方が本業になった感じじゃない?
    ただのヤンキーが学校行かなくなって中退したのとは違うよね

    +31

    -0

  • 288. 匿名 2018/08/21(火) 12:46:36 

    >>248横だけど、これだけ話出て来てるのにどっちが妄想かわかると思うけど。
    友達が〜の話のレベルじゃなくない?

    +4

    -1

  • 289. 匿名 2018/08/21(火) 12:46:45  ID:yZWtrHDEYC 

    >>279
    ヤンジャンじゃない?

    +4

    -0

  • 290. 匿名 2018/08/21(火) 12:47:01 

    >>256
    盗みを働いて中退したらしい

    +5

    -4

  • 291. 匿名 2018/08/21(火) 12:47:57 

    ガル民大好き長瀬くんだって中卒じゃないの?元SMAPの香取くんも中卒だよね?
    女性に厳しいねぇ、、

    +19

    -5

  • 292. 匿名 2018/08/21(火) 12:48:40 

    >>111
    これはひどい。
    農家の後継ぎや真剣に農業を勉強しようと入学する子もいるだろうし、今現在一生懸命頑張っている生徒にもこの言われようは無い!

    +46

    -0

  • 293. 匿名 2018/08/21(火) 12:49:00 

    若い頃と年をとってからでは考え方も変わるから一概に高卒や中卒だからバカとはいいきれないと思う
    私も中卒から高認→早稲田法学部→早稲田ローだし

    +14

    -10

  • 294. 匿名 2018/08/21(火) 12:49:06 

    >>285
    インスタ見たけど別に母校ぶってないよ
    母校って思われたくもないだろうし
    今が真面目に仕事してるんだから別に中卒でもいいじゃん

    +15

    -1

  • 295. 匿名 2018/08/21(火) 12:50:45 

    >>293
    自分の学歴書いちゃってバカじゃんww
    早稲田ロー()ってことは在籍中か司法試験受かったんですか〜?

    +11

    -4

  • 296. 匿名 2018/08/21(火) 12:52:54 

    >>254
    中退ってマジでこのワード好きだよね
    バイトでもなんでもすれば高校卒業出来る

    +17

    -1

  • 297. 匿名 2018/08/21(火) 12:53:21 

    一般人より金持ちだろうけど芸能界からしたら下の下なんじゃない?
    お笑い芸人との結婚なんて一般人ならフリーターと結婚するようなレベルでしょ
    ミリオン記録あるアーティストとか視聴率取れる人気のイケメン俳優、二世や芸能界一家でコネがあったり金持ちで家柄が良いタレントとか、成績良いプロスポーツ選手なんかと結婚出来た人達からは凄く見下されていそう、芸人との結婚なんて

    +16

    -6

  • 298. 匿名 2018/08/21(火) 12:53:49 

    山田孝之と河村隆一高校中退

    +9

    -1

  • 299. 匿名 2018/08/21(火) 12:53:53 

    実際農業高校は偏差値低い
    だけど馬鹿でも手に職つけれるならいい選択肢だよ

    +8

    -0

  • 300. 匿名 2018/08/21(火) 12:54:00 

    >>291ここで今まであがってる名前の中卒の人たちは芸能活動が忙しくて高校いけなかった人だから グレて中卒なのとは違う

    +12

    -5

  • 301. 匿名 2018/08/21(火) 12:54:34 

    >>291
    いやだからスマップも子供の時にデビューしてたし、高校行く暇無かったからでしょ。
    佐々木希も子役時代からデビューしてたなら中卒どうのこうの言われてないから。

    +27

    -3

  • 302. 匿名 2018/08/21(火) 12:54:42 

    >>248
    いじめられたはないでしょwwタバコ吸いながらプリクラ撮ってるような子ならヤンキーのイメージのが近いと思うけどw

    +27

    -0

  • 303. 匿名 2018/08/21(火) 12:56:31 

    知り合いにグレて中退したのが居る
    中退したのはその人くらい。
    イジメられて不登校とか事情ある人は気の毒だけど
    ワルをやるだけやって辞める人って目先だけの楽しみ優先で我慢や苦労の出来ない人だったわ。
    みんな嫌でも毎日通って卒業してるのに

    +27

    -0

  • 304. 匿名 2018/08/21(火) 12:56:56 

    芸能人が忙しくて学校通えないのと、素人時代に素行が悪くて通わないのでは同じ中退でもイメージかなり違うよね。

    +47

    -3

  • 305. 匿名 2018/08/21(火) 12:57:14 

    高校中退で何か問題ある?

    +11

    -7

  • 306. 匿名 2018/08/21(火) 12:58:01 

    >>305
    問題ないけど?

    +8

    -0

  • 307. 匿名 2018/08/21(火) 12:58:29 

    佐々木希と同列に自分語るって意味不明なんだけど。

    +27

    -2

  • 308. 匿名 2018/08/21(火) 12:58:49 

    >>305
    ヤンキーが高校中退はイメージは悪いね

    +12

    -1

  • 309. 匿名 2018/08/21(火) 12:59:07 

    >>305
    問題あるから訂正までさせて隠してるんでしょw

    +17

    -0

  • 310. 匿名 2018/08/21(火) 13:01:13 

    芸能人は大変ね~隠したい過去の事も全てをさらけ出さなきゃいけないの?気の毒だわ。

    +4

    -2

  • 311. 匿名 2018/08/21(火) 13:01:20 

    >>309
    だよね!イメージ悪いって事務所が判断したからたぶん削除したんだろうし。

    +13

    -1

  • 312. 匿名 2018/08/21(火) 13:01:27 

    ブスの超高学歴より佐々木希になれるなら中卒でいいや

    +11

    -16

  • 313. 匿名 2018/08/21(火) 13:01:53 

    あの人もこの人も中卒って言ってる人は
    中卒だったけど通信に行き直したイノッチみたいな人は知らないの?

    +6

    -0

  • 314. 匿名 2018/08/21(火) 13:01:57 

    一般のブスヤンキーが中退したら詰むね
    でも何故か本人は武勇伝みたいに中退を自慢してくる
    教師と喧嘩して退学なったんだよねーて笑いながら話してきてシラケる

    +15

    -0

  • 315. 匿名 2018/08/21(火) 13:02:23 

    . 匿名 2018/08/21(火) 10:50:49 [通報]

    >>35
    芸能界に行くために中退したわけじゃないんだね



    中退してなかったら
    多分今の佐々木希は居ない可能がある。
    中退してショップ店で働いたら
    スカウトが来て・・・・

    +2

    -4

  • 316. 匿名 2018/08/21(火) 13:02:40 

    >>312
    佐々木希にはなれないので勉強を頑張ってください

    +18

    -1

  • 317. 匿名 2018/08/21(火) 13:02:49 

    >>310
    隠したいと思ってるの?なんでわかるの?
    コンプだって決めつけてるじゃん。

    +3

    -2

  • 318. 匿名 2018/08/21(火) 13:04:50 

    佐々木希が中卒でも驚かないよ、いまさら。

    +21

    -1

  • 319. 匿名 2018/08/21(火) 13:04:52 

    >>312
    佐々木希になったら渡部が旦那でしょ
    やダー

    +34

    -0

  • 320. 匿名 2018/08/21(火) 13:05:38 

    >>310
    多少は仕方ないよね。嫌でも暴かれてしまう。

    +8

    -0

  • 321. 匿名 2018/08/21(火) 13:06:49 

    佐々木希きっと何言われても痛くもかゆくもないって思ってるよ。
    佐々木希が金足農業旋風に感動も、新聞の「同校中退」表記はのちに削除

    +72

    -5

  • 322. 匿名 2018/08/21(火) 13:07:35 

    高校受験すらしてないって聞いたことあるけど

    +16

    -1

  • 323. 匿名 2018/08/21(火) 13:09:54 

    好きな芸能人だとしても学歴なんてどーでもいいわ。学歴詐称してても気にしないわ。

    +3

    -4

  • 324. 匿名 2018/08/21(火) 13:10:04 

    >>321
    だよね。美貌も運も実力のうち。
    芸能界でもトップクラスのかわいさだもん。
    結婚のときとか多少あったかもしれないけど今の佐々木希が嫁とか嬉しいと思うけどな。料理も上手だし。

    +11

    -6

  • 325. 匿名 2018/08/21(火) 13:10:12 

    >>321
    気を抜いたらすぐ太りそう

    +12

    -5

  • 326. 匿名 2018/08/21(火) 13:11:25 

    頭は中卒レベル
    顔は東大レベル

    +37

    -2

  • 327. 匿名 2018/08/21(火) 13:12:15 

    学歴関係なく、億稼げるのが芸能界だからね。

    美人ていうだけで、才能なのよ

    +17

    -2

  • 328. 匿名 2018/08/21(火) 13:13:33 

    >>290
    それ嘘だったら
    通報案件だけど
    大丈夫?

    +5

    -0

  • 329. 匿名 2018/08/21(火) 13:14:43 

    インスタ見てるけどみんなが言うほどこの人バカじゃないと思う
    代表作ないとか言うけど仕事もストイックにやってるよ

    +2

    -7

  • 330. 匿名 2018/08/21(火) 13:16:17 

    女子生徒たちはみんな素朴でかわいいな

    +55

    -5

  • 331. 匿名 2018/08/21(火) 13:17:17 

    >>14
    まぁガルちゃん民に渡部さんより良い旦那もらってるやついないけどね

    +7

    -8

  • 332. 匿名 2018/08/21(火) 13:18:39 

    >>285
    そんなこと一切思わないけどなぁ
    世の中そんなに器小さくないよ
    こんな綺麗な人が同じ学校にいたら誇りだよ

    +6

    -5

  • 333. 匿名 2018/08/21(火) 13:27:31 

    佐々木希に勝てそうな所見つけたガルちゃん民の叩きトピ

    学歴なんて一つの武器であって、この人には必要なかった。それだけ
    逆に学歴って武器を手にしても無駄にしてる人も多いしね

    +13

    -9

  • 334. 匿名 2018/08/21(火) 13:28:41 

    痛くもかゆくもないなら中退していることを堂々と言えばいいのに

    +9

    -4

  • 335. 匿名 2018/08/21(火) 13:28:43 

    芸能人だし、いいんじゃない?

    一般人ならいくら美人でも中卒は引かれるけど。

    +5

    -4

  • 336. 匿名 2018/08/21(火) 13:33:19 

    DQNやヤンキーに良いイメージ無いや
    そのうえ中退ならさらにイメージ悪いと思う

    +12

    -0

  • 337. 匿名 2018/08/21(火) 13:38:11 

    >>336
    最近だと陰キャの方が悪いイメージだわ
    こう言うところで佐々木希必死に叩いてる人とか現実やばそうw

    +4

    -3

  • 338. 匿名 2018/08/21(火) 13:38:31 

    成人式の写真、本当にキレイだったよね。
    キツメの美人だった。姐さんみたいな。

    +16

    -1

  • 339. 匿名 2018/08/21(火) 13:40:17 

    別にどの職業でも中卒だからって悪いイメージはないけどな
    平成のご時世で高校行くお金ないから2年間働いてお金貯めて夜間に通った同級生いるし
    高校出たからきちんとした人ばかりかって聞かれればそうでもないじゃない?
    きちんと中卒でも働いてお金を稼いでるなら給料に違いはあっても普通に働いてる人と変わりないよ

    +9

    -8

  • 340. 匿名 2018/08/21(火) 13:40:27 

    秋田の農業高校?を中退したの??中卒って事??のし上がったね…

    +4

    -1

  • 341. 匿名 2018/08/21(火) 13:41:18 

    >>333
    だったらなんで削除したの?

    +10

    -1

  • 342. 匿名 2018/08/21(火) 13:42:51 

    >>313
    関ジャニ∞も二人高認とったね。
    真矢みきとかも。

    +11

    -0

  • 343. 匿名 2018/08/21(火) 13:44:15 

    >>295
    在学中ですよ
    自分の学歴を書くと馬鹿なんですか?

    +3

    -1

  • 344. 匿名 2018/08/21(火) 13:45:20 

    色々言われてるけど、知名度のある人が秋田の事を取り上げてくれるって話題性があって地元民としては嬉しいけどなぁ。

    +8

    -1

  • 345. 匿名 2018/08/21(火) 13:46:15 

    本人がどう思ってようが
    削除すると言う事は中退に良いイメージが無いと事務所側が判断したことなんだろうなと思う。

    +9

    -0

  • 346. 匿名 2018/08/21(火) 13:46:17 

    >>330

    こういうのを載せても大丈夫なの?
    ちょっと心配になる

    +7

    -2

  • 347. 匿名 2018/08/21(火) 13:46:41 

    逆に佐々木希が慶応卒だったりすると、世の中のブス共は腹が立って発狂するでしょう(笑)
    こんなに美人だけど中卒って所が、ツッコめるから良いのじゃないの。美人だけど中卒か〜ならイイやってさ(笑)

    そもそも芸能界何かワケありの人間でも、一発逆転出来る所が良い所なのに、一般社会の定義を求めても意味無いと思うわ。

    +40

    -4

  • 348. 匿名 2018/08/21(火) 13:47:04 

    ここの人達の何倍も稼いでいい思いをして、ここの人達の旦那の何倍も稼ぐ旦那をもらったよね
    世帯収入2億くらいかな

    +9

    -1

  • 349. 匿名 2018/08/21(火) 13:47:45 

    なんでいつの間にか中退ってガセが流れてるのかが怖い。進学すらしてないよ。ピンキーの佐々木希特集のときに、バレエだか新体操かで推薦決まってたけど喘息でダメになって「受験もしなかった」って書いてあったよ。Wikipediaって素人が編集できるんだよね?

    +33

    -4

  • 350. 匿名 2018/08/21(火) 13:50:24 

    事務所が削除したんだよね?
    やっぱり色々言われるからじゃないの。

    +10

    -1

  • 351. 匿名 2018/08/21(火) 13:51:37 

    がるちゃんはブスで学歴か手に職があることしか自慢がない人ばっかだから嫉妬がすごい

    +11

    -9

  • 352. 匿名 2018/08/21(火) 13:51:55 

    >>339
    結局同級生は高校行ってるまともな人じゃない。
    髪染めて遊んで学校ダルくて辞める人と同じにするのは失礼

    +9

    -1

  • 353. 匿名 2018/08/21(火) 13:52:06 

    ばかでも可愛けりゃ人生楽しいんだよ
    ぶすで頭良くてもね(笑)

    +10

    -3

  • 354. 匿名 2018/08/21(火) 13:53:03 

    頭が悪いと決めつけるところがもうね

    +5

    -4

  • 355. 匿名 2018/08/21(火) 13:54:16 

    >>206
    佐々木希の見た目に文句言うってやばいね

    鏡見て死にたくならない?

    +7

    -5

  • 356. 匿名 2018/08/21(火) 13:54:45 

    多分こういう人を僻んでるのって高卒のブスだと思う。
    大卒だと素直に美人だから中卒でも勝ち組だねって認められるけど、
    高卒にしてみれば自分より下の中卒なのに顔だけで自分より稼いで!キーー!て感じ。

    +10

    -12

  • 357. 匿名 2018/08/21(火) 13:57:16 

    学歴にこだわるのは学歴がある人なんだよ。学歴しかないというか

    +12

    -6

  • 358. 匿名 2018/08/21(火) 13:58:35 

    高卒や中卒が佐々木希を使って「中卒でも綺麗なら大卒のブスよりはマシだ!」ってマウンティングしてくるけど、残念ながら佐々木希は芸能人だからこそ勝ち組な訳で、普通に早慶レベルにも美人はたくさんいるから一般人なら高学歴の美人のが勝ち組に決まってるしブスだとしても高学歴の方が金持ちなのは事実。

    +42

    -0

  • 359. 匿名 2018/08/21(火) 13:58:35 

    >>352
    学歴だけご立派でなんの生産性もない奴もいるし
    佐々木希みたいにしっかり経済回してる人のが立派

    +5

    -8

  • 360. 匿名 2018/08/21(火) 13:58:58 

    確か中学も金髪にしてほとんど出席してなかったって聞いたな。中学の卒アル写真も撮れなくて1人だけ入学した時の写真なんだよね。
    でもこんだけ可愛くて今が幸せならOKでしょ!

    +5

    -3

  • 361. 匿名 2018/08/21(火) 14:00:05 

    中卒の人って学歴トピで必ずといっていいほど佐々木希は中卒だよ!って出すよね

    +6

    -0

  • 362. 匿名 2018/08/21(火) 14:00:23 

    女で中卒は−10くらいのダメージ
    女でブスは−1000くらいのダメージ

    +8

    -12

  • 363. 匿名 2018/08/21(火) 14:01:27 

    自分が彼女の立場だったら通信で高卒くらいはとるかな。

    まさか中卒で子供市立に入れるために教育ママキャラとかやらないよね?

    過去は変えられないけど子供のこと考えたら少しは勉強した方がいいかも

    +9

    -2

  • 364. 匿名 2018/08/21(火) 14:01:36 

    ずば抜けてバカだけど、ずば抜けて美人。2回会ったことある(仕事場)けど、声低いけど顔がめっちゃくちゃ綺麗だった。ただバカなんだよね。バランスって難しい。

    +54

    -2

  • 365. 匿名 2018/08/21(火) 14:02:02 

    えーでもアナウンサーとか、東大や慶応の高学歴でも美人な人たくさんいるよね?一般人で生きてくならそっちのがいいと思うけど。佐々木希レベルなら中卒でもいいけど、そもそも佐々木希レベルなんて滅多にいないでしょ~

    +25

    -1

  • 366. 匿名 2018/08/21(火) 14:02:47 

    中卒かよ。
    ええのう、可愛いやつは生き残れて。

    +9

    -2

  • 367. 匿名 2018/08/21(火) 14:03:05 

    >>363
    フジモンとゆっきーなのとこですらお受験させるみたいだからね~。

    +8

    -0

  • 368. 匿名 2018/08/21(火) 14:03:07 

    まだ木下優樹菜みたいな目に見えて分かるタイプの方がマシだと思う
    隠しちゃうのはダサいよ

    +24

    -0

  • 369. 匿名 2018/08/21(火) 14:03:26 

    がるちゃん嫌味なおばさん多すぎてしょ

    +9

    -4

  • 370. 匿名 2018/08/21(火) 14:03:36 

    中卒のブスはどうするのよ

    +6

    -2

  • 371. 匿名 2018/08/21(火) 14:04:20 

    中卒仲間は妊娠出産早いだろうし、30で小学生の子持ちとかザラでしょ。
    義理人情()にも厚そうだし、出産後もなにかと助けてくれると思う。
    変に海外大卒のエリート社長とかと結婚してないから、うまくやっていきそう。
    なにより美人さんだから空気が華やかになる。

    +6

    -1

  • 372. 匿名 2018/08/21(火) 14:04:53 

    ユッキーナより佐々木希のが強いと思う
    というか元ヤン公言してる鈴木紗理奈とか誰より佐々木希は半端ない
    わかる人にはわかる

    +44

    -1

  • 373. 匿名 2018/08/21(火) 14:04:54 

    >>370
    来世に期待して徳を積むのみ

    +6

    -0

  • 374. 匿名 2018/08/21(火) 14:05:29 

    どんな理由かわからないけど削除されたり渡部が触れない時点で触れない方が良い過去ってこと

    +8

    -1

  • 375. 匿名 2018/08/21(火) 14:05:42 

    むしろ中卒だからこそ渡部しかいけないんじゃないの?この顔で頭よかったらもっと上行ける。

    +48

    -3

  • 376. 匿名 2018/08/21(火) 14:06:05 

    演技も下手で、元ヤンで頭も悪いんだから
    両親に感謝だよ、可愛く生んでくれて。

    +11

    -2

  • 377. 匿名 2018/08/21(火) 14:07:25 

    あれ、昔だけど進学すらしなかったって雑誌に書いてなかった?なんでいつの間にか中退になるのか意味不明。

    +21

    -1

  • 378. 匿名 2018/08/21(火) 14:07:53 

    >>110
    新体操が続けられなくなって、途中挫折したけど、ちゃんと働いてたし、今は芸能界で活躍してるもんね

    +5

    -5

  • 379. 匿名 2018/08/21(火) 14:08:31 

    >>376
    お母さんとの写真はあまり似てなかった気がする。
    佐々木希さんはお父さん似なんだろうね

    +29

    -1

  • 380. 匿名 2018/08/21(火) 14:08:41 

    >>194
    最低、何様なのあんた。
    なんか他人事でもめっちゃ腹立つ

    +5

    -6

  • 381. 匿名 2018/08/21(火) 14:08:44 

    佐々木希が金足農業旋風に感動も、新聞の「同校中退」表記はのちに削除

    +11

    -3

  • 382. 匿名 2018/08/21(火) 14:09:38 

    農業高校中退ってよっぽどのヤンキーしか持ってない称号だなw
    元ヤンと知ってて結婚する渡部も懐深くていいじゃないか。

    +52

    -2

  • 383. 匿名 2018/08/21(火) 14:09:45 

    >>194
    ハゲとるやん

    +6

    -1

  • 384. 匿名 2018/08/21(火) 14:10:53 

    >>363
    間違えた。市立×

    私立ね

    +2

    -0

  • 385. 匿名 2018/08/21(火) 14:11:07 

    >>382
    可愛けりゃいいじゃね?
    アクセサリー感覚でしょ

    +15

    -1

  • 386. 匿名 2018/08/21(火) 14:11:43 

    伊藤綾子が高笑い

    +3

    -4

  • 387. 匿名 2018/08/21(火) 14:12:01 

    ここで中卒を馬鹿にしてる人、間違いなく幸せじゃなさそう。
    人それぞれ歴史があるんだから、一概に否定するもんじゃない。

    +12

    -7

  • 388. 匿名 2018/08/21(火) 14:12:25 

    「佐々木希って顔だけだよね」っていう人、自分の取り柄ゼロ説

    顔だけであれだけ稼げたら人生イージーモードの正真正銘の勝ち組

    +36

    -3

  • 389. 匿名 2018/08/21(火) 14:16:25 

    中学生の時に父親を亡くしたからね
    それからヤンキーに変身して活躍した訳よ

    +6

    -1

  • 390. 匿名 2018/08/21(火) 14:17:07 

    >>387
    いや単にどうみても高校行くのめんどくなって辞めたっぽいじゃん、のぞみちゃんは。

    でもそのあと自分で稼いでるなら文句ないし、美人で生まれることは勉強ばっかのガリ勉さんのブスよりよっぽど得して生きられる。
    ブスほど勉強しろ、とはこういうことなのだな(涙)

    +21

    -1

  • 391. 匿名 2018/08/21(火) 14:17:44 

    >>386
    伊藤綾子だって美人だけど山形大学でしょ?国立だけど東北のなかでは一番偏差値低いし高学歴とは言わない。

    +11

    -5

  • 392. 匿名 2018/08/21(火) 14:17:48 

    正直学歴なんかどうでもいいよ。
    東大中退した人もそう言ってたし、自分がやりたいことをして生きたらいい。

    +23

    -3

  • 393. 匿名 2018/08/21(火) 14:17:55 

    頭が悪いかどうかなんて、学歴で正確に測れるもんじゃないでしょう。
    家庭環境が大きいよ、よっぽど天才じゃない限りね。
    少なくとも佐々木希は頭悪くないと思う。
    ボケーッとした馬鹿そうな顔ではない。

    +12

    -3

  • 394. 匿名 2018/08/21(火) 14:18:56 

    なんで新体操とかフィギュアで挫折すると一時グレる人が多いのか

    +13

    -0

  • 395. 匿名 2018/08/21(火) 14:19:08 

    可愛ければなんでもいいんじゃないー?

    +7

    -1

  • 396. 匿名 2018/08/21(火) 14:19:36 

    >>386
    え、佐々木希の圧勝じゃない?

    +7

    -2

  • 397. 匿名 2018/08/21(火) 14:20:11 

    >>394
    どのスポーツでも同じじゃない?
    挫折したらちょっと尾崎の歌に共感しちゃうのよw

    +4

    -0

  • 398. 匿名 2018/08/21(火) 14:20:42 

    そろそろ学歴おばさん現れるかな

    +5

    -1

  • 399. 匿名 2018/08/21(火) 14:21:04 

    >>390
    お父さん亡くして不安定な環境の中、勉学に励める環境じゃないでしょう。
    学歴の必要性なんて未熟な子供には分からないよ。
    親が示してくれないと。
    今痛感してるんだろうからそんなに責めるもんじゃない。

    +23

    -5

  • 400. 匿名 2018/08/21(火) 14:24:48 

    >>399
    私、責めてないけどw

    +6

    -1

  • 401. 匿名 2018/08/21(火) 14:25:40 

    >>375
    そんな下品な言い方ってある!?
    自分の尺度で人の幸せ貶すな。

    +6

    -3

  • 402. 匿名 2018/08/21(火) 14:26:13 

    お父さんのことも本人が話してないしわかんないよ。ただユーキャンの食生活なんとかの資格とる密着みたいなので「こういう受験は生まれて初めて」って言ってたからやっぱり中退じゃなく進学してなさそう。

    +47

    -3

  • 403. 匿名 2018/08/21(火) 14:26:21 

    こんな可愛いとどんな高校でも
    周りのフォローたくさんでどうにでもなったのに。
    卒業しとくべきだったな。

    +12

    -2

  • 404. 匿名 2018/08/21(火) 14:27:43 

    >>24
    顔だけの女って褒め言葉だわ
    わたしは何もない

    +52

    -2

  • 405. 匿名 2018/08/21(火) 14:28:04 

    20代半ばにジャニーズと付き合うと婚期遅れるイメージだけどいい人見つけてよかったね!

    +15

    -0

  • 406. 匿名 2018/08/21(火) 14:28:35 

    >>375
    私がこの顔だったら文化人に行くわ
    ちなみに私は国立大卒のブス

    +8

    -1

  • 407. 匿名 2018/08/21(火) 14:29:28 

    学歴があるにこしたことはないけど
    AOで慶応卒とか言うなら高卒でいておいてくれって思う

    +7

    -5

  • 408. 匿名 2018/08/21(火) 14:31:04 

    高部あいコカインやって中絶公になってんのに、エリート弁護士と結婚したじゃん
    芸能界でそこそこ活躍出来る美人に学歴なんて本当必要ない

    +58

    -2

  • 409. 匿名 2018/08/21(火) 14:32:10 

    >>288
    先生の金玉蹴っただの、葬式で棺桶蹴ったとか
    髪の毛はこの週刊誌でしょ…秋田一武道会ってww
    妄想って言われてもしょうがないと思う
    1割くらいは事実だと思うけどねw

    >「髪切りデスマッチ出場です。地元の祭りの夜に行われる女同士のタイマン勝負。殴る蹴るに加え、激しい掴み合いのケンカに佐々木は勝利。負けた女の子は、制裁としてみんなの前で髪を切られてしまったんだとか」
    今でも秋田の元ヤンたちの間では、この「秋田一武道会」は語り草になっているという。

    +11

    -2

  • 410. 匿名 2018/08/21(火) 14:33:01 

    佐々木希って結婚前はそんなに熱愛報道されてなかったイメージ。
    かわいいのに、水川あさみとか戸田恵梨香みたく男とっかえひっかえではないよね。

    +29

    -2

  • 411. 匿名 2018/08/21(火) 14:34:18 

    >>408
    あの子は環境が悪かったんだと思う
    芸能界で相当ストレスたまってたみたいだったし

    +5

    -4

  • 412. 匿名 2018/08/21(火) 14:34:38 

    偶然スカウトされてなかったら今頃秋田のヤンキーと結婚して3人くらい子どもいそう。
    休日にジャージでヴェルファイア乗って回転寿司とか行ってそう。
    そう考えると一般人に埋もれてる超美人って結構いるのかな

    +109

    -0

  • 413. 匿名 2018/08/21(火) 14:35:39 

    >>388
    あなたも顔しか褒めてないよね?
    顔だけで稼げたらって…

    +9

    -2

  • 414. 匿名 2018/08/21(火) 14:37:07 

    農業高校ってことは農業に興味があったのかな。
    少し意外かも。
    でもお花の農家は似合いそうだね。

    +4

    -14

  • 415. 匿名 2018/08/21(火) 14:37:59 

    女は結婚相手で人生決まるって言われたら怒る人多いのに、結婚相手が芸人の渡部だからってけなしてる人残念だわ

    +10

    -1

  • 416. 匿名 2018/08/21(火) 14:40:16 

    >>372
    大人になって元ヤンって自称する人はファッションヤンキーで、ひた隠しに隠す人ってガチな感じはするよね。

    +36

    -0

  • 417. 匿名 2018/08/21(火) 14:41:00 

    >>412
    うちの中学のめちゃくちゃ可愛い女子は同級のDQNに捕まってデキ婚してた。

    +33

    -0

  • 418. 匿名 2018/08/21(火) 14:42:20 

    >>414
    田舎じゃ行くとこなけりゃ農業商業工業

    +26

    -2

  • 419. 匿名 2018/08/21(火) 14:43:59 

    >>415
    渡部だったらそこまで悪くないのにね。


    +4

    -6

  • 420. 匿名 2018/08/21(火) 14:51:29 

    >>414
    私は秋田と同じ東北の宮城だけど商業工業に行く女子は普通科入れなかったイメージ。

    +29

    -3

  • 421. 匿名 2018/08/21(火) 15:21:15 

    冷静に考えて、この子が公立の高校に進学していたとは考えにくい気がする。

    +4

    -0

  • 422. 匿名 2018/08/21(火) 15:21:28 

    >>412
    いると思う
    田舎でもすごく可愛ければスカウトがわざわざくるなんていうけど運のいい子だと思う

    +34

    -2

  • 423. 匿名 2018/08/21(火) 15:22:47 

    >>75
    もしそれが事実なら生前の父親との間に何があったんだ?
    父親との確執で若い頃グレていたのなら中卒というのもわからなくないよ
    でも今の佐々木希だけを見てたら普通に両親に愛されて育てられたお嬢さんに見えるよ。分からないもんだな人って

    +7

    -3

  • 424. 匿名 2018/08/21(火) 15:27:25 

    >>47
    どうりで!
    ゴチに出てたとき他の共演者に対する態度に底意地の悪さが出てると思った。
    言い方とかがうちの高校を中退した不良にそっくりな感じだったもん。

    +6

    -3

  • 425. 匿名 2018/08/21(火) 15:27:48 

    佐々木希の子が女の子で母親似だったら、金持ちだし最強だね。お金かければいい大学いけるだろうし。

    +20

    -1

  • 426. 匿名 2018/08/21(火) 15:27:57 

    これだけの図抜けた美貌を持ってる時点で学歴はまったく関係ないのは確か。そもそも学歴が関係ない世界で大金を稼いでいる人だし。

    +29

    -1

  • 427. 匿名 2018/08/21(火) 15:30:52 

    一般社会でも、美人の方が出世してるよ。顔がいいと周囲からかわいがられる。

    +8

    -0

  • 428. 匿名 2018/08/21(火) 15:34:57 

    中卒だのいってるのがいるけど、その中卒の女性の1/100程度の収入しか得られていない方がめちゃくちゃ恥ずかしいことだよ。
    なんと年収3億!昔は超ヤンキー【佐々木希の語られない過去】 - NAVER まとめ
    なんと年収3億!昔は超ヤンキー【佐々木希の語られない過去】 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    なんと年収3億!昔は超ヤンキー【佐々木希の語られない過去】のまとめ

    +24

    -5

  • 429. 匿名 2018/08/21(火) 15:36:12 

    >>284
    うん、わかる
    性悪な感じ
    松嶋尚美と同じ匂いする

    +7

    -2

  • 430. 匿名 2018/08/21(火) 15:36:55 

    可愛いし若いうちから働いて稼いでるし、別にいいじゃん。

    ロクに勉強もせず偏差値低い大学を出て低収入の人より収入面では勝ってるよ。

    +15

    -3

  • 431. 匿名 2018/08/21(火) 15:41:44 

    元ヤンか

    +4

    -0

  • 432. 匿名 2018/08/21(火) 15:42:06 

    誰も驚かないよね?(笑)消さなくても皆そんなイメージだから大丈夫だよね。

    +18

    -0

  • 433. 匿名 2018/08/21(火) 15:48:36 

    いくらこんだけ美人でも中卒はないわー
    頭からっぽそう

    +13

    -8

  • 434. 匿名 2018/08/21(火) 15:51:37 

    これだけの美人で年収3億もらえるなら中卒でもいいわ

    +28

    -2

  • 435. 匿名 2018/08/21(火) 15:53:22 

    10年前から佐々木希のファンだけど、性格的に中卒とか隠すつもりないと思うよー!事務所とか大人の事情で発言してないだけだと思う。にしても、あんな美貌だから今の人生だよね笑 芸能界入って正解!

    +8

    -2

  • 436. 匿名 2018/08/21(火) 15:57:34 

    つくづく美人は人生イージーモードでいいよなぁ。。受け身の人生羨ましい

    +10

    -1

  • 437. 匿名 2018/08/21(火) 16:06:29 

    中卒なんだ。芸能界に居られる容姿でよかったね…

    +7

    -2

  • 438. 匿名 2018/08/21(火) 16:13:14 

    中卒だろうがなんだろうがかわいいから良し!実際芸能界入って十分稼いで人生成功でしょ^o^
    でもこれが顔も完璧、高学歴だったらブスが立場なくなって可哀想だから叩かれるのは仕方ないか!
    顔だけのやつって言ってる人いるけど正直こんな美人ならそれだけで十分!

    +8

    -2

  • 439. 匿名 2018/08/21(火) 16:24:10 

    正直好感度だだ下がり

    +4

    -6

  • 440. 匿名 2018/08/21(火) 16:24:27 

    >>428
    芸能界は特殊な世界だから
    一般人と比べても仕方ないよ

    +4

    -1

  • 441. 匿名 2018/08/21(火) 16:27:59 

    >>391
    ガル民は中卒はアゲルのに国立はサゲるんだね
    不思議だわ

    +15

    -0

  • 442. 匿名 2018/08/21(火) 16:28:40 

    三浦奈保子みたいに東大で美人なら無敵だと思いませんか?

    +5

    -4

  • 443. 匿名 2018/08/21(火) 16:29:09 

    一応籍は置いてたけど学校行かずアパレルショップでバイト
    その時にスカウトで辞めてそのまま上京って聞いた

    +6

    -0

  • 444. 匿名 2018/08/21(火) 16:29:47 

    中卒だろうがなんだろうがかわいいから良し!実際芸能界入って十分稼いで人生成功でしょ^o^
    でもこれが顔も完璧、高学歴だったらブスが立場なくなって可哀想だから叩かれるのは仕方ないか!
    顔だけのやつって言ってる人いるけど正直こんな美人ならそれだけで十分!

    +9

    -3

  • 445. 匿名 2018/08/21(火) 16:30:34 

    高学歴&普通の学歴より
    中卒美人が勝ち組ってことだよ

    +10

    -3

  • 446. 匿名 2018/08/21(火) 16:31:16 

    >>333
    学歴あれば15歳年上のオジサンと結婚してなかったかもよ

    +9

    -5

  • 447. 匿名 2018/08/21(火) 16:31:33 

    まあ適材適所が上手くはまるかどうかだよね。
    一般社会ではまず学歴。公務員に至っては下手に顔がいいと落とされる。
    一般企業でも正規はまず学歴。その上で容姿。

    芸能界なら若いうちは学歴とかどうでもいい。むしろ高学歴の女性芸能人は低学歴の男性から疎まれる。容姿至上。

    書いてて思ったけど、マツコって世の並以下の男性の代弁者的なところあるよね。
    並以下の男性からすると局の女子アナって学や教養があって一般社会の基準からすると絶対釣り合わないから貶すしかないわけでさ。

    +7

    -1

  • 448. 匿名 2018/08/21(火) 16:31:48 

    >>428
    なんで年収が物差しなの?

    +9

    -1

  • 449. 匿名 2018/08/21(火) 16:33:41 

    >>446
    高学歴ではないけど杏はインテリだから二つ年下の長身イケメンの東出君だしね。

    +7

    -0

  • 450. 匿名 2018/08/21(火) 16:34:06 

    >>445
    中卒だと美人でも低収入のイケメンヤンキーと結婚してる人多いよ。

    +9

    -1

  • 451. 匿名 2018/08/21(火) 16:34:30 

    デブで決していい顔とは言えない
    伊集院光も中卒
    学歴関係なく実力あるやつはどの世界でも生き残る

    +15

    -2

  • 452. 匿名 2018/08/21(火) 16:36:46 

    こんなとこで粗探ししてマウントとろうとしても
    佐々木希に何もダメージないし
    虚しいだけ

    +28

    -6

  • 453. 匿名 2018/08/21(火) 16:37:18 

    家庭教師してた頃、中学生の女の子が頭良くて高校受験する際に、後に青学ぐらいは入れそうだよな〜と思って
    「これぐらいの大学入るなら、これぐらいのレベルの高校受けな」
    と言ったら、唐突に
    「でも、お母さん中卒だよ」
    て言ってきたこと思い出したw

    そのあとも何かにつけて
    お母さんは中卒、て言ってきたし、
    子供が進路考える時にやりたい事や家の経済状況(その子の家は裕福)以外に、親の学歴も意識するんだなと思った。

    +23

    -7

  • 454. 匿名 2018/08/21(火) 16:37:36 

    佐々木希は変に取り繕ったりしないからいいじゃん。
    お子さんが無事に産まれて落ち着いた頃に高認取るかも知れないし。

    +10

    -8

  • 455. 匿名 2018/08/21(火) 16:38:24 

    学歴どうこうより、高校は行きたいよ。
    ブスの私でも高校は楽しかったし、美人なら尚更青春楽しみたいわ。

    +29

    -6

  • 456. 匿名 2018/08/21(火) 16:40:29 

    >>428
    芸能人より稼いでない事は恥ずかしいの??

    +4

    -5

  • 457. 匿名 2018/08/21(火) 16:40:29 

    >>453
    意味がわからない
    親の学歴意識するってどういうこと?
    その子がコンプ持ってるって事?

    +10

    -1

  • 458. 匿名 2018/08/21(火) 16:41:53 

    >>35
    今みたら金足農業高校の部分が消されていた!!

    +16

    -1

  • 459. 匿名 2018/08/21(火) 16:43:26 

    めちゃめちゃ美人の東大生がいる時代だから
    低学歴はふつうに恥でしか無いと思う。

    特にこの人は秀でた才能もないから
    学歴無い言い訳も無いし。。

    あ、佐々木希の顔は大好きです。

    でも絶対子供インターナショナルスクール入れてお受験に奔走すると思うw
    自分が勉強しなかったくせにその過去を打ち消したいんかというぐらい芸能人がなりがちな将来だよね。

    +49

    -15

  • 460. 匿名 2018/08/21(火) 16:43:49 

    まあがる民は、大卒が少ないから、自分より下の高校中退とか中卒に優越感を感じるんだろうね

    +10

    -12

  • 461. 匿名 2018/08/21(火) 16:45:28 

    >>457
    わからないけど、多分親は大学どころか高校も行ってないのに、そんなに勉強頑張る必要あるの?て言いたそうな感じ。
    コンプレックスとはまた違う。

    +22

    -3

  • 462. 匿名 2018/08/21(火) 16:45:53 

    >>412
    持って生まれた運もすごいよね
    この人よりきれいな人も芸能界ですらそんないないし
    運も美貌も両方兼ね備えてるって学歴なんてこの人の場合どうでもいいわ

    +19

    -3

  • 463. 匿名 2018/08/21(火) 16:46:54 

    >>459
    佐々木希レベルの東大生はさすがにいない

    +33

    -4

  • 464. 匿名 2018/08/21(火) 16:48:46 

    某農業大学の事務で働いているけど、農家の発想としては「学校には行く必要ない」っていう地域がまだ多い。
    それでも「大学にだけ行かせてくれ」という子供の想いもあるらしく、その折衷案として農家を継ぐことを条件に農業大学へ進学を許してもらえる層が一定数いるみたい。
    卒業後は本当に農家になる子もいれば、アッサリ就職しちゃって実家には帰らないっていう子もいる。
    これは高校においてもいえることじゃないかな?

    +31

    -2

  • 465. 匿名 2018/08/21(火) 16:50:47 

    >>463
    うん、いないよね、わかるよ。w

    でも佐々木希て歳取ったら渡部の嫁以外の肩書きなくならん?
    佐々木希(40)って。。モデルとしてまだいるのかな〜?
    割と本人仕事ヤル気あるよね

    +26

    -7

  • 466. 匿名 2018/08/21(火) 16:51:18 

    人間には誰にでも適材適所があって
    頭がいい人はそれなりの学校行っていい会社入って
    美人な人は芸能界やモデルになって
    運動神経がいい人はプロのスポーツ選手になる

    佐々木希は自分の長所が生きる道に進んで成功をつかんだ
    すべてが完璧な人なんていないよ

    +40

    -1

  • 467. 匿名 2018/08/21(火) 16:53:50 

    日本と佐々木希どっちもおワタ

    +6

    -4

  • 468. 匿名 2018/08/21(火) 16:55:17 

    頭弱いけど、容姿に恵まれた人だよね

    +9

    -7

  • 469. 匿名 2018/08/21(火) 16:56:28 

    いやいや佐々木希レベルの容姿なくていいから美人の東大生になりたい。笑

    佐々木希なんて顔完璧だけど、やはり主演はれる演技力や向上心無いし、旦那渡部だし、かといって堀北真希のような家庭に専念する気も無いし、
    全て中途半端で完全に素材の無駄遣いやん〜!笑
    て思ってしまう。。笑

    +18

    -13

  • 470. 匿名 2018/08/21(火) 17:00:13 

    中退でも別にいいのにね
    過去は過去

    +15

    -1

  • 471. 匿名 2018/08/21(火) 17:02:51 

    中卒だろうが佐々木希の顔面になれるんだったらほとんどの人なりたいよ
    そう思わない人はただのうぬぼれブス

    +29

    -12

  • 472. 匿名 2018/08/21(火) 17:03:50 

    >>469
    バカっぽい文章
    きっと頭の偏差値も顔の偏差値も底辺なんだろうな

    +9

    -4

  • 473. 匿名 2018/08/21(火) 17:04:25 

    勉強大好きで高学歴でも顔がブスならやっぱり残念すぎる。佐々木希ほど顔が綺麗ならこっちの方が絶対幸せだと思う。

    +24

    -5

  • 474. 匿名 2018/08/21(火) 17:09:13 

    >>191
    いや、贅沢だよ。渡部はFラン大学卒でしょ?それで、オッサンなのに。
    あんなかわいいくて、若いお嫁さん貰って有難い事よ。

    +17

    -2

  • 475. 匿名 2018/08/21(火) 17:17:38 

    どうでもいいけどトピ画の佐々木希が可愛い

    +10

    -3

  • 476. 匿名 2018/08/21(火) 17:18:37 

    >>472
    誰が上手い事言えと

    +5

    -2

  • 477. 匿名 2018/08/21(火) 17:19:22 

    金農高校は甲子園頑張ったね!
    農業だから頭悪いとか失礼すぎます
    農業の勉強したいから農業科を選択する人だって多いでしょうに

    +43

    -2

  • 478. 匿名 2018/08/21(火) 17:24:46 

    高卒、大卒で働かない人より中卒でもしっかり自分で働いて稼いでる人の方がよっぽどマシ。

    +12

    -6

  • 479. 匿名 2018/08/21(火) 17:29:55 

    >>478
    しかも佐々木希は稼いでるレベルが違うしねw
    納税でそこら辺の人より遥かに国に貢献してるのにあーだこーだ言われてねw

    +11

    -2

  • 480. 匿名 2018/08/21(火) 17:30:15 

    渡部プライド高いから、嫁が中卒なのはバレたくなかったはず。でも顔だけで選んでるから仕方ない。

    +40

    -3

  • 481. 匿名 2018/08/21(火) 17:33:09 

    農業高校は頭悪いよね、、

    +6

    -7

  • 482. 匿名 2018/08/21(火) 17:49:01 

    中退は中退
    削除してもらうなら、卒業しろ

    +5

    -4

  • 483. 匿名 2018/08/21(火) 17:50:48 

    顔だけって言われてるけどその顔だけがどんだけ難しいか……

    +10

    -2

  • 484. 匿名 2018/08/21(火) 17:52:26 

    NHKの和久田アナ(東大卒)と佐々木希のどちらかになれるなら和久田アナかな。
    子供の学力って結局母親のコピーみたいなものだしね。
    お金なんて稼げばいいけど、子供の学力はお金を出してもどうにもならない。

    +22

    -3

  • 485. 匿名 2018/08/21(火) 17:52:53 

    >>459
    そうだよね、やっぱり恥ずかしいよね。
    私は家が貧乏だから高校行けなくて中卒で働いてたけど、中卒はなかなか言いにくいよ。

    +18

    -1

  • 486. 匿名 2018/08/21(火) 17:52:54 

    >>481
    進学校のおバカさんよりマシだよ。
    進学校でちゃんと勉強してる人は何も言うつもりないけど、進学校なのに勉強しない子もいるじゃん。
    それよりまだ手に職になる、農業、工業、商業高校とかの方がいいと思うんだけどな。

    +8

    -2

  • 487. 匿名 2018/08/21(火) 17:54:56 

    秋田ったら伊藤綾子しか浮かばないわ。

    ニノー、秋田凄いね!ってうかれてそう。

    +11

    -2

  • 488. 匿名 2018/08/21(火) 17:55:21 

    今年31歳の学年の設定になってるけど、本当は34歳でしょ?不登校だからあんまり公になってないだけ?

    +7

    -4

  • 489. 匿名 2018/08/21(火) 18:07:57 

    木下優樹菜と親友かつ、中卒でグレていて地元で悪い評判が絶えない時点で気付こうよ
    今の佐々木希は好感度を上げるためにお嬢様ぶっているだけで
    素はそんな上品な女ではないでしょ

    +37

    -2

  • 490. 匿名 2018/08/21(火) 18:09:16 

    別に今仕事してるならいいと思うけど
    いちいち人の過去に口出しする人の方が嫌だ

    +9

    -3

  • 491. 匿名 2018/08/21(火) 18:11:52 

    別に佐々木希レベルの美人ではなくてもいいでしょ
    そこそこ美人で頭も良い育ちも良い女子アナが最強
    佐々木希よりか余程上玉だわな

    顔面コンプレックスの人が顔だけのこの人を本物の美人だとか
    持ち上げているみたいだけど
    ある程度のレベルになれば、美人度は大して関係ないから

    +14

    -2

  • 492. 匿名 2018/08/21(火) 18:13:26 

    でも、いい企業に入ってお金稼ぐために一流大学目指すんだよね?この人、すでに年間3億の収入あるなら学歴関係なくない?
    どんなに貶してもなにもかも佐々木希には何もかも負けてるじゃん
    億稼ぐんだもん

    +9

    -5

  • 493. 匿名 2018/08/21(火) 18:13:45 

    綾子がガルちゃんに躍り出てきた時には「ニノの相手はのぞみんの方が1億倍良い!」と思っていた。
    今は中退でも何でも「1兆倍良い」と思っている。

    +3

    -3

  • 494. 匿名 2018/08/21(火) 18:14:38 

    世にも奇妙な物語で美人税って架空の話で出てたけど
    割と地でいってると思う
    美貌を武器に芸能界でたくさん稼いで一般人より沢山税金納めて

    +22

    -1

  • 495. 匿名 2018/08/21(火) 18:15:04 

    >>493

    賢さは尊いが、悪賢さは卑しいものだよね…

    +3

    -0

  • 496. 匿名 2018/08/21(火) 18:16:04  ID:UgsaqIJrnl 

    10年前だし今の職業に関係ないし
    ものすごくどうでもいい

    +7

    -2

  • 497. 匿名 2018/08/21(火) 18:17:36 

    ただの元ヤン。顔見りゃ育ち悪いの分かる。

    +9

    -5

  • 498. 匿名 2018/08/21(火) 18:19:04 

    >>24
    顔だけの女とか言われてみたいwww
    最高の褒め言葉じゃん

    +9

    -3

  • 499. 匿名 2018/08/21(火) 18:22:23 

    >>460
    だろうね。読んでて寂しい人達が多いなと思って、毎回学歴トピには長居出来ない。wwwこんな所でしか吠えることが出来ないんだよね。

    +7

    -2

  • 500. 匿名 2018/08/21(火) 18:23:02 

    容姿が良ければ全て良しですよ。
    障害あっても容姿が良ければ本当に得する。浅はかな時代に生きているなと実感する。

    +8

    -4

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。