ガールズちゃんねる

重い女・ヤバい女だったエピソードPart3

275コメント2018/11/27(火) 04:37

  • 1. 匿名 2018/11/04(日) 17:12:29 

    前回、前々回のトピが大好きだったのでPart3たてちゃいました!
    ちなみに私はマイナスかもしれませんが、振られた元彼の家に魚の骨を2、3回投げ入れたことです。

    +991

    -60

  • 2. 匿名 2018/11/04(日) 17:13:02 

    重い女・ヤバい女だったエピソードPart3

    +17

    -39

  • 3. 匿名 2018/11/04(日) 17:13:06 

    >>1
    サイテー

    +86

    -212

  • 4. 匿名 2018/11/04(日) 17:13:39 

    >>1
    それを自分で武勇伝のようにしてるの?

    +96

    -206

  • 6. 匿名 2018/11/04(日) 17:14:25 

    最近のトピであった、彼氏がスマホの中の画像を見せてくれないって女

    +594

    -15

  • 7. 匿名 2018/11/04(日) 17:14:28 

    むこうからの別れ話をことごとく受け入れなかった。
    ごねてごねてごねまくって付き合い続けてた。
    結局嫌になって別れたから、あの時間無駄だったし重すぎる女だったと思う。

    +750

    -7

  • 8. 匿名 2018/11/04(日) 17:14:43 

    別れると泣きながら加藤ミリヤの歌を聴いてしまう。。。重い。。

    +700

    -6

  • 9. 匿名 2018/11/04(日) 17:14:45 

    130キロのときは減量しないと死ぬって言われた

    +611

    -6

  • 10. 匿名 2018/11/04(日) 17:14:50 

    同僚に既婚マウントされまくって

    好きでもない別の部署の人に告白してわざと
    振らせたこと。ごめん!あなたのことチャラくて
    本当は大嫌いだったわw

    +3

    -100

  • 11. 匿名 2018/11/04(日) 17:14:55 

    >>5
    ガルちゃんにはトピックというものがあります。
    そのトピックの話題に合ったお話をするのです。

    +621

    -6

  • 12. 匿名 2018/11/04(日) 17:15:10 

    付き合ってもないただ好きな相手に
    指輪がほしいとおねだりしてたw

    ゆっくりフェードアウトされました

    +685

    -4

  • 13. 匿名 2018/11/04(日) 17:15:11 

    >>5
    重いヤバいはどこへ

    +286

    -3

  • 14. 匿名 2018/11/04(日) 17:15:32 

    >>8
    私かな?
    ミリヤ聞きながら電車に乗って一人で出かけます

    +345

    -5

  • 15. 匿名 2018/11/04(日) 17:15:33 

    私は高校のとき付き合ってた先輩にひどいフラれかたして、仕返しに先輩の教室に放課後忍び込み、カイロの中身を体育のシューズにぶちまけておいた。それくらいしか思い付かなかった。

    +648

    -10

  • 16. 匿名 2018/11/04(日) 17:15:51 

    +71

    -64

  • 17. 匿名 2018/11/04(日) 17:16:14 

    >>5
    自慢話のトピじゃないんだけど

    +193

    -1

  • 18. 匿名 2018/11/04(日) 17:16:26 

    >>9重い違いだね

    +313

    -1

  • 19. 匿名 2018/11/04(日) 17:16:29 

    >>5
    おっさんが創作しそうな話だな

    +205

    -3

  • 20. 匿名 2018/11/04(日) 17:16:42 

    >>11
    丁寧でわかりやすいご説明ですわ。

    +268

    -0

  • 21. 匿名 2018/11/04(日) 17:17:27 

    >>1
    ねぇ。何で魚の骨www

    +716

    -1

  • 22. 匿名 2018/11/04(日) 17:17:51 

    子の前ショッピングモールに行ったときに、彼氏にかまってほしくておもらししてた女がいてびっくりした。これが私が見た人生最大のやばい女。

    +1343

    -12

  • 23. 匿名 2018/11/04(日) 17:18:06 

    >>5
    ノロケ話聞かせてー、っていうトピ申請したらいいよ

    +188

    -4

  • 24. 匿名 2018/11/04(日) 17:19:42 

    高校生の頃、振られたら女友達じゃなく、男友達に相談していた
    男友達に相談して優しくしてもらう自分に酔って悲しみをごまかしていたのもあるし、振った彼へのあてつけでもあった
    そんなことしても何にもならないのにね

    +648

    -6

  • 25. 匿名 2018/11/04(日) 17:20:15 

    >>9
    そっちの重さ‥笑

    +102

    -1

  • 26. 匿名 2018/11/04(日) 17:20:49 

    重い女・ヤバい女だったエピソードPart3

    +463

    -2

  • 28. 匿名 2018/11/04(日) 17:21:45 

    >>5
    別のトピでもコメントしてたでしょー!笑

    +189

    -0

  • 29. 匿名 2018/11/04(日) 17:22:13 

    >>22
    彼氏がまともだったらその後彼女を振る

    +344

    -2

  • 30. 匿名 2018/11/04(日) 17:22:47 

    >>27
    懲りねぇやつだなぁ

    +260

    -2

  • 31. 匿名 2018/11/04(日) 17:22:59 

    いつも私の妄想で喧嘩してる!
    それも彼にほかの女がいるっていう妄想!
    よく彼が毎回許してくれるなぁと甘えてる
    特に生理前!

    まぁ、彼を信用してないのと
    自分に自信がないので…

    +352

    -17

  • 32. 匿名 2018/11/04(日) 17:23:01 

    仕事で忙しくてLINEの返信が遅いだけなのに浮気だと思って10分おきに長文のLINE送ってた(笑)
    もちろん振られました
    元彼はよく1年半も耐えてくれたと思う
    もうあんな事はしない

    +607

    -8

  • 33. 匿名 2018/11/04(日) 17:23:31 

    重い女・ヤバい女だったエピソードPart3

    +398

    -2

  • 34. 匿名 2018/11/04(日) 17:23:36 

    高校の頃の冬、好きな人の家の前通る度に留めてある彼の自転車のサドルにミニ雪だるまを置いてた。
    今思うと普通にストーカー案件かも知れない。、

    +730

    -7

  • 35. 匿名 2018/11/04(日) 17:24:06 

    自分から別れるっ!って騒いだ癖に、少し経つとやっぱり好きっ!ってなるやつ。

    若気の至りと言うか…ウザかったなー自分。

    +592

    -5

  • 36. 匿名 2018/11/04(日) 17:24:11 

    >>27
    これ見たらトピずれじゃないね。
    確かにヤバイわwww
    大好きな人に足元で靴紐結ばせるは私にはできないもん。
    お幸せに~~

    +262

    -2

  • 37. 匿名 2018/11/04(日) 17:24:37 

    >>8
    どうしてどうしてどうしてどうして~♪

    +34

    -1

  • 38. 匿名 2018/11/04(日) 17:25:32 

    友達の話ですが、彼氏のTwitterを探し当て、ツイートや彼の休みの日を把握して、偶然を装い彼のお気に入りのお店でばったり!を何回かしている子がいた...

    +451

    -3

  • 39. 匿名 2018/11/04(日) 17:25:37 

    >>34
    実際にサドルに跨がり興奮した私よりまだ可愛い

    +557

    -5

  • 40. 匿名 2018/11/04(日) 17:25:53 

    >>16
    重さがヤバイ!

    +8

    -2

  • 41. 匿名 2018/11/04(日) 17:26:10 

    >>27
    まじヤバイ、お話通じない系ね‼︎
    お幸せに〜

    +189

    -2

  • 42. 匿名 2018/11/04(日) 17:26:12 

    正直、何をしたら重い女認定されるのか分からないのでヘタな事出来ない。
    毎日LINE希望は?常にこっちから連絡、デート約束は?寂しい発言は?
    こんな事したら重くてウザくて嫌われるかな?と思って今、彼をほっといたら1週間連絡来ないw

    +387

    -2

  • 43. 匿名 2018/11/04(日) 17:26:19 

    >>26
    ちょっと!トピ画絶対こっちじゃない!?www

    +236

    -5

  • 44. 匿名 2018/11/04(日) 17:26:35 

    彼女や妻のことをべた褒れしてるタイプの男は靴紐でもなんでも結んでくれるって聞いたことある
    女はやっぱり男に愛されてる方が幸せだよね
    何しても許してくれるし
    そういう男と付き合った女は何やかんや勝ち組

    +51

    -24

  • 45. 匿名 2018/11/04(日) 17:27:12 

    元カレにLINEで別れ話をされ、納得できずに彼の地元(名古屋)に向かい、カラオケで話をすることに。

    きちんと言いたいことを吐き出すつもりが、頭がトチ狂っていた私は復縁したいと縋ってしまい引かれた。それでなんとなく吹っ切れた私は、文句を言っていなかったことに気づき、2ヶ月後に元カレに黙って家に突撃、文句を言ってプレゼントを返して帰った。

    +349

    -8

  • 46. 匿名 2018/11/04(日) 17:27:26 

    >>26
    どこの公園だろう行きたい

    +145

    -1

  • 47. 匿名 2018/11/04(日) 17:28:40 

    >>32

    浅田舞さんですか?

    +5

    -4

  • 48. 匿名 2018/11/04(日) 17:28:43 

    >>8
    その歌「リップスティック」とか?

    +3

    -5

  • 50. 匿名 2018/11/04(日) 17:29:48 

    弁護士になる勉強してるからいつでも会ったりメールしたり、マメな連絡は出来ないよって言われてたのに
    いざ付き合うことになったら、会いたい言いまくったりメールとかもガンガン送って自分本位に振舞ってしまってあっさり振られたことかな
    いい勉強になったし、追う女と、反対の追われる女というのが身をもってわかった
    今は全然別の人と結婚して幸せにしてるけど、向こうも無事に弁護士になったのかしら〜
    頭が良くてカッコよくて、別れるまでは漫画みたいな恋愛出来ましたありがとう

    +286

    -1

  • 51. 匿名 2018/11/04(日) 17:29:58 

    >>26
    よく見つけたねww

    +57

    -0

  • 52. 匿名 2018/11/04(日) 17:30:15 

    魚の骨って、ᗦ↞◃←こういうのを丸ごと投げ込んだの?
    だとしたら地味にこわいw

    +279

    -2

  • 53. 匿名 2018/11/04(日) 17:30:20 

    高校生の時隣のクラスの男子に一目惚れして話した事もないのにいきなりアドレス聞きました
    教えてくれたのでたまにメールするだけの関係が1年ぐらい続いてその間に何度も話し掛けようと思ったけど勇気が出なくて結局喋れず・・・
    そんな関係なのに告白して当然振られその後ブログに一目惚れした瞬間から告白までの流れを細かく書いてしまった
    しかもそのブログを彼に読んでほしいとメールした
    自分でもドン引き

    +457

    -1

  • 54. 匿名 2018/11/04(日) 17:30:33 

    >>49
    しつけー
    別れ話されたらしつこそうw

    +152

    -1

  • 55. 匿名 2018/11/04(日) 17:30:50 

    どうしても元カノの素性が知りたくて、人づてに名前を調べ、教室に忍び込み机の中を漁ったこと。どうかしてた。

    +232

    -7

  • 56. 匿名 2018/11/04(日) 17:31:12 

    とりあえず好きな人のTwitter、インスタ、フェイスブックは探すんだけど、これってヤバイの?
    私は普通だと思ってたんだけど、周りの友達でやってる子いない笑笑

    +353

    -11

  • 57. 匿名 2018/11/04(日) 17:31:18 

    もし私を捨てたら彼の会社に電話して、今までの事を全部暴露するって脅迫してた

    もちろん振られました(笑)

    +316

    -6

  • 58. 匿名 2018/11/04(日) 17:31:31 

    学生の時にいた
    彼氏が浮気?容疑が掛かると自殺する自殺するって海に行く女

    ほんと今思うと夜中だし
    迷惑

    +234

    -3

  • 59. 匿名 2018/11/04(日) 17:31:48 

    >>27
    です

    私自身が重い女なので投稿させてもらいました(笑)直さなきゃって思うけど中々治りません(笑)彼氏が甘やかしてくれるのに甘えちゃってます💦
    彼氏は顔も身長も最高なのにSNS系はラインとフェイスブックしかしてないし(インスタやツイッターは嫌いらしくやってない)、こんなガサツな女のことを世界一大好き可愛いと言ってくれてやばすぎます💓
    女は愛されてなんぼですね!

    +2

    -115

  • 60. 匿名 2018/11/04(日) 17:32:44 

    >>42

    ああ、分かるよ~!
    でも、そこは最終的には『相性』だからね。
    人によって感じ方が違うから、答えはないよね。

    +47

    -2

  • 61. 匿名 2018/11/04(日) 17:32:49 

    >>57
    あたいは家に電話して親から慰謝料取ったよ
    どうせ別れるなら2度と会えないくらい嫌われた方がマシ

    +175

    -17

  • 62. 匿名 2018/11/04(日) 17:32:51 

    >>1
    泰葉かよ

    +67

    -1

  • 63. 匿名 2018/11/04(日) 17:33:22 

    地味で大人しい22歳女が職場と取引先の男を独身既婚者食い散らかして転勤する独身上司に付いてって辞めたこと
    改めて食われた男調べたら
    メタボの単身赴任中店長だけ
    手付かずで残されてた
    女衆で飲みに誘って慰めた、思い返すといい思い出だな

    +342

    -6

  • 64. 匿名 2018/11/04(日) 17:35:17 

    もうだいぶ前だけど接客業してた時にお客様に一目惚れをし、フルネームで検索してみたらFacebookを発見
    その後1年くらいFacebookを見て彼の写真で目の保養をしていました

    +226

    -4

  • 65. 匿名 2018/11/04(日) 17:40:05 

    LINEブロックされたらまた新しく登録し直して送り続けた
    だからまたブロックされる→また登録し直す
    ずっとこれの繰り返し

    だけどある時LINEを変えすぎて不正な電話番号です。とLINEが登録出来なくなった

    ようやく目が覚めました(笑)

    +411

    -5

  • 66. 匿名 2018/11/04(日) 17:40:28 

    3年前に盲目的な片思いをし、楽天市場でその方と私のイニシャルを刻印した安価の指輪を買いました!笑
    その半年後自分のキモさを唐突に自覚しそっと処分しましたが、本当に好きだった…当時19歳、若気の至りです。

    +247

    -3

  • 67. 匿名 2018/11/04(日) 17:43:57 

    >>59
    何回言うねん!

    +76

    -1

  • 68. 匿名 2018/11/04(日) 17:45:00 

    浮気されて、他の女に取られたくないがあまり泣きながら土下座で結婚してくださいと何度も懇願。
    彼から無理だと告げられると、キッチンに走り包丁を手に取り、生きてても仕方ないと叫び手首を切ろうとする私。
    彼に羽交い締めにされ包丁を奪われ、泣きわめきながら失神したふり(あくまでふり)演技力がかなり試されたが、見事に振られた。
    私優勝じゃね?w

    +702

    -6

  • 69. 匿名 2018/11/04(日) 17:45:04 

    >>57
    警察に通報されなくてよかったね!

    +107

    -1

  • 70. 匿名 2018/11/04(日) 17:45:32 

    >>13
    ヤバイはあるよね。
    空気読めないで惚気ちゃうヤバさ笑

    +40

    -1

  • 71. 匿名 2018/11/04(日) 17:48:27 

    わかる(笑)すがって後から無理かと思ったら
    文句言うってね
    どうせなら可愛くして後からあいつと別れたこと後悔くらいの感じにしたほうが人生勝ちだなあと思った

    +227

    -5

  • 72. 匿名 2018/11/04(日) 17:49:09 

    気の利く女ぶりたくて、
    男の人と食事に行って奢ってもらうと次回には必ず地元の菓子折り持参でお礼してた。
    もちろん、駅で解散した後のお礼メールも欠かさず。
    お店のピックアップもして待ち合わせ場所も私が決めて、リードして誘ってた。

    あれが重かったの?
    アラフォーに突入した今もことごとく連絡が来なくなるわ。

    +266

    -1

  • 73. 匿名 2018/11/04(日) 17:51:51 

    >>49
    わたしは今やばい女のエピソードを体現している

    +40

    -2

  • 74. 匿名 2018/11/04(日) 17:52:34 

    >>72
    昨日TVで某ミュージカル俳優さんが、食事を奢ったあと、ちゃんとメールでお礼を言ってくれる女性が好きだって言ってたよ

    +146

    -6

  • 75. 匿名 2018/11/04(日) 17:53:41 

    >>45
    起承転結がとっちらかってるけどリアルだわw

    +14

    -0

  • 76. 匿名 2018/11/04(日) 17:55:08 

    >>5
    で?重たい話は?

    +10

    -1

  • 77. 匿名 2018/11/04(日) 17:55:39 

    >>53
    ちなみにタイトルは【幸せだったよ】(笑)
    数年後友達交えて会った時に笑い話として謝ったら
    楽しかったしいい思い出だよ
    バレンタインの時に貰ったチョコ凄く美味しかったと言ってくれて良い奴だなと思った

    +303

    -3

  • 78. 匿名 2018/11/04(日) 17:57:33 

    重い女っていきすぎなければ可愛いと思う

    +15

    -7

  • 79. 匿名 2018/11/04(日) 17:58:52 

    >>65
    怖いよ
    それキモいおっさんがやったら通報されるよ(笑)

    +153

    -1

  • 80. 匿名 2018/11/04(日) 18:00:49 

    毎日彼と会ったり電話しないとやだってコがいた
    私なら逃げる
    そのコは案の定誰とも長続きしていない

    +156

    -6

  • 81. 匿名 2018/11/04(日) 18:03:13 

    付き合ったら必ず重くなるのか、すごく好きな相手限定で重くなるのか、気になる。

    +148

    -2

  • 82. 匿名 2018/11/04(日) 18:04:52 

    >>76
    クソデブなんじゃないの

    +20

    -1

  • 83. 匿名 2018/11/04(日) 18:05:21 

    >>6
    別に後ろめたい画像なくてもふつう見せたくないと思っていた。
    見せてとも言わない。
    私は自分で重い自覚があったが
    この人は重いというより常識がない気がする。

    +15

    -0

  • 84. 匿名 2018/11/04(日) 18:07:44 

    中学の時に好きな男子に告白したらその場で振られて、振る理由をしつこくしつこく聞いた
    「好きじゃないから」って言われて自分で問いただしたのに頭に来て、その男子に痴漢されたみたいな嘘を言いふらした
    教師に噂が届いてその男子が呼ばれて、私にも事実確認をしてきたけど嘘だと言えずに黙ってた
    男子は不登校ぎみになってたまにしか学校来なくなって、卒業間際に決心して全部謝ったら「何で今だよ」ってブチギレされてその男子に殴られて髪掴んで引き摺り回された
    めっちゃトラウマです

    +19

    -264

  • 85. 匿名 2018/11/04(日) 18:08:38 

    みんなどんな時にやばいって自覚しますか?
    私は時間がたってある日突然我に返ります。

    +23

    -1

  • 86. 匿名 2018/11/04(日) 18:12:06 

    >>84
    これこわ😱笑えない😨

    +285

    -0

  • 87. 匿名 2018/11/04(日) 18:17:17 

    さては別れた男の家にストーキング(行くだけ)したり鬼電鬼メールするくらいの私はかわいいもんなのか…?
    そして性欲が枯れつつある今、あの計り知れない執着のエネルギーは性欲がさせていたんだなと思う
    全て年齢的に出産適齢期から高齢出産になる手前までなので、子を持ちたい本能からくるのかと。
    今例えまた人を好きになっても、根本の感情が違いそうだなあ。

    +106

    -20

  • 88. 匿名 2018/11/04(日) 18:18:40 

    若いうちはいいんだよ。
    ある程度恋愛経験を重ねて、自分に合う人を見つければ
    重くなくなると思う。
    問題は経験なくすごし
    やばいまま年とった女。
    めっちゃ重いしこわいよ。
    私のことです。

    +304

    -5

  • 89. 匿名 2018/11/04(日) 18:19:56 

    重いくらい愛されてた男は幸せだよ。
    私そんなに思われたことない。
    ストーカーまがいの犯罪はだめだけどね。

    +7

    -12

  • 90. 匿名 2018/11/04(日) 18:21:50 

    若い頃彼女いる人が好きで都合のいい女にされてたんだけど、
    その時はそれに気付いてなくて
    夜中に会いたいって駄々こねて、
    来てくれないから眠れなくなっただのいって来てもらってた。
    そんで私のために来てくれたーとか思ってたけど、
    ただ遊ばれてただけだし、そんなクズ好きだった自分もクズだなーと。
    そう思えるようになってよかったー笑

    +203

    -1

  • 91. 匿名 2018/11/04(日) 18:21:55 

    別れ話になって、今から飛び降りるから!って2階の部屋のベランダ手すりに座ってた。
    あとは違う人で、別れたくないから泣いてすがったり。
    今はどちらとも違う人と結婚して落ち着いた。
    重いよりはあっさりになった。
    あの時はどうかしてたな。

    +195

    -2

  • 92. 匿名 2018/11/04(日) 18:24:27 

    >>1
    くっそワロタwww

    +42

    -0

  • 93. 匿名 2018/11/04(日) 18:27:47 

    電車のホームで彼氏に別れ話されて、しつこく服の裾つかんですがった時、余りにもウザかったからかなり協力な頭突きをされた。

    彼氏頭ぱっくり割れて痛がって半泣きで帰っていった。
    ヤバいくらい石頭なんです笑

    +307

    -10

  • 94. 匿名 2018/11/04(日) 18:28:00 

    彼氏と初めてお泊りの時、翌朝の朝食をあり物で作れるか心配だったので、ジャーマンポテト作って持っていった

    って書こうとして皆のコメント読んでたら私なんてまだまだ甘ちゃんだったわ

    +276

    -3

  • 95. 匿名 2018/11/04(日) 18:33:01 

    >>94
    えっめちゃいい娘じゃない

    +276

    -0

  • 96. 匿名 2018/11/04(日) 18:37:22 

    元カレに振られたときに、ひたすらGPSで位置情報調べてたこと
    今思うと怖すぎる

    +172

    -2

  • 97. 匿名 2018/11/04(日) 18:39:03 

    返事来ないからメッセージ送りまくってるんだけど・・・これはもうアカンやつですかね
    最初は向こうから連絡あったのに・・・男心わからん

    +177

    -3

  • 98. 匿名 2018/11/04(日) 18:39:54 

    忘れたい記憶があります。
    社会人になり初めて出来た彼氏に手料理を作ったらすごく美味しい!と言われて毎日毎日自宅にお弁当を届けた。毎朝5時に起きて彼の家に行き渡して帰る日々。少しして彼から「すごく嬉しいけど出社時間が変わったし申し訳ないからいいよ。」と言われてもっと早く起きて彼の玄関のドアにお弁当をかけていく毎日。前日の空箱を受け取っていたけど、ドアに置くようになってからは使い捨てを使い、忙しくて会う時間がないと言われていても毎日ドアにかけた。1ヶ月くらいすると彼からの別れ話。あんなに尽くしたのに何が悪かったのか全く分からなかった。後に自分で(怖いよ‥)と思った。本当に好きだったんだけどな。

    +330

    -2

  • 99. 匿名 2018/11/04(日) 18:40:51 

    >>88
    どう重いしこわいのか知りたいw

    +51

    -1

  • 100. 匿名 2018/11/04(日) 18:44:50 

    >>98
    こんなの、最高の人だ!!って率先して奥さんに選ぶ男だっているよ。相性と縁がなかったんだよね。自分責めることない

    +313

    -5

  • 101. 匿名 2018/11/04(日) 18:46:27 

    >>84
    その男子の方がトラウマになってるよ

    +197

    -4

  • 102. 匿名 2018/11/04(日) 18:47:35 

    車で出掛けた彼氏と連絡とれなかって(3時間ほど…。たった3時間…。)パニックになり、警察署電話して、
    この車種の事故とかなかったですか?!
    と、半べそで聞いたことある。

    呆れた口調で
    事故といわれましても、1日何件もありますしねー。そのような車種の事故はなかったように思いますが。ハァ。
    と、言われた。

    2時間後
    パチンコいってたー!
    と、彼氏から連絡。

    今考えると、そこまで彼を心配して好きだった自分がすごいと思う。

    +288

    -1

  • 103. 匿名 2018/11/04(日) 18:48:08 

    高校生のときにクラスが違う彼氏がいたんだけど彼氏と喋る女は全員敵!と思っていて、休み時間になるたびに彼のクラスの前の廊下でずっと見張ってた。

    +190

    -5

  • 104. 匿名 2018/11/04(日) 18:51:31 

    大好きな彼が出来て早く結婚したいしたい!と言いまくってたら「そのうちね」なんて言うもんだから、結構なお値段の彼の名字の判子をオーダーメイドした!出来上がって彼に自慢したら怖いと言われてそのまま音信不通。たまたま親友が同じ名字だったのでプレゼントしたら「重くて使いずらい(笑)」と言われた。

    +381

    -1

  • 105. 匿名 2018/11/04(日) 18:53:06 

    >>102
    これわかるー。私も怪我で病院行ったって聞いただけで最悪のパターンの死を勝手に妄想してひとりで彼との思い出のジーパン泣きながら磨いてたw
    別に普通に部活中の怪我だったw高校生。悲劇のヒロインなるよねー

    +95

    -2

  • 106. 匿名 2018/11/04(日) 18:53:39 

    >>84
    あんたのせいでこの男子は内申も取れなかった・勉強も全然わからなくなって将来の可能性を潰された

    +301

    -1

  • 107. 匿名 2018/11/04(日) 18:54:31 

    好きな人の立ち寄る喫茶店に偶然を装って出没
    不人気な芸人を引き合いに出し
    「あなたと似てるよねw素人からは嫌われる芸人だけど私は好き」
    と言ってた

    仕事が終わるタイミングを隣でチラチラ見ながら、向こうが片付け始めたら私も帰り支度を始め、
    会社前で待ち「一緒にご飯行けるね」って言ってた

    男性モノの下着や服を選ぶのが得意だから買いに行こうと誘った
    他の男性と食事に行くたびに報告。で、他の男性を褒めたり貶したりを適宜やり、
    「でも結局相性が良いのは〜〜な人(その人の特徴)なんだよね」と言って揺さぶってた

    相手には奥さんがいたから付き合えなかったけど、
    「何で私の想いが伝わらないの⁈何で気付かないの⁈私から好きって言われたら迷惑だよね⁈何でLINEくれないの?男ならLINEしなよ!」
    と詰め寄った

    で、今は「あなたの事なんて最初から好きじゃなかったけど?」モードで会社にいる。
    ヤバイ女片思い部門の1位を狙えると自負してる39歳

    +521

    -5

  • 108. 匿名 2018/11/04(日) 18:56:03 

    ツイッターで一目惚れした人に
    リア友になって😍とほざいてたこと。

    本当にごめんなさい

    +43

    -0

  • 109. 匿名 2018/11/04(日) 18:57:51 

    >>107
    これはヤバイ
    相手の反応を詳しく知りたいww

    +375

    -2

  • 110. 匿名 2018/11/04(日) 18:58:23 

    喧嘩すると別れ話になってヒートアップしてほんとに別れそうになって
    大泣きして、彼は私に帰って欲しくて
    彼に外に出されたんだけど、別れたくない離れたくない私は
    外で大泣きしながら彼を追っかけまして
    ハサミ出して、死ぬ!!!って大騒ぎ。笑

    で、なんか仲直りしたけど、ほんと若いって素敵(*´◒`*)

    +54

    -14

  • 111. 匿名 2018/11/04(日) 18:59:44 

    98さんと同じように彼にお弁当美味しいって言ってもらえたのが嬉しくて、週3でお弁当作って彼の家の冷蔵庫に入れてた。
    98さんと同じように「忙しくて食べれない日もあるからいいよ~」とやんわり言われても脳内お花畑の私は気にせず作ってて、3ヶ月後くらいに突然振られました。
    私は好きだから頑張ってたつもりだったけど、彼からしたらウザかったんだろうな。泣

    +204

    -2

  • 112. 匿名 2018/11/04(日) 19:00:08 

    >>110
    ラスト1行めっちゃホンワカしてるけど、今は大丈夫なのか気になるw

    +145

    -0

  • 113. 匿名 2018/11/04(日) 19:04:12 

    20歳の時、30代の趣味仲間のキャバ嬢と浮気されたので、キャバ嬢から貰ったという高級ネクタイ切り裂いて二人で写ってる写真も全て燃やした。
    今思うとかなりヤバいけど、私と別れてキャバ嬢と付き合ったのにすぐに振られて戻ってきたので、こんなことされても戻ってくるとか元カレも相当ヤバイヤツだと思った。

    +258

    -4

  • 114. 匿名 2018/11/04(日) 19:09:53 

    >>84
    その人、女性恐怖症になったり、社会や人を信じられなくて絶望しているかもしれないよ。人の人生狂わせているかもしれないのに被害者ぶってるのはおかしいと思う。

    +273

    -1

  • 115. 匿名 2018/11/04(日) 19:11:21 

    >>84
    何でそんな嘘をついたの?
    頭に来て、って時点でおかしいけどそんな嘘を言いふらすとか性格悪いなんてもんじゃないよ
    男からしたらたとえ嘘でもそんな噂流された時点で無傷じゃ済まないし、その上相手が心痛めて不登校になっても何もしないで卒業間際に謝るとかあり得ない
    人の人生を何だと思ってるの?

    +249

    -1

  • 116. 匿名 2018/11/04(日) 19:11:44 

    >>107
    積極性は評価するw片思い部門優勝w

    +161

    -1

  • 117. 匿名 2018/11/04(日) 19:13:12 

    頭のイカれた男にしつこく付きまとわれて嫌がらせされたから、頭にきて好きなふりして情報集めて、悪事を周りにバラしてあげました。

    +40

    -0

  • 118. 匿名 2018/11/04(日) 19:13:54 

    >>105
    今考えると笑えますよねー。
    きっと、彼の事大好きな自分に酔ってたんでしょうね…。

    +27

    -2

  • 119. 匿名 2018/11/04(日) 19:14:57 

    >>109
    >>107です。
    相手は結構前から会社の相談窓口に相談してたみたい。人伝に聞いた。
    後半は涙目になりながら
    「もう勘弁してください…関わらないでください」って言われた。
    私は「他の男は空気同然の中、貴方だけは空気じゃない特別な存在だからつい虐めちゃう」
    って言ったけど、空気でいいんで…って苦笑いされた。
    私の方が先輩だから美味しいものでも奢ってあげようとするんだけど、奢るのを拒むから可愛げないと思って叱ったら、逆ギレされて終わった。

    もう会社の飲み会とか行けない

    +331

    -10

  • 120. 匿名 2018/11/04(日) 19:18:47 

    >>70
    コメントで実演って斬新だよね!

    +15

    -0

  • 121. 匿名 2018/11/04(日) 19:19:56 

    自分でもかなり引くんですが、彼氏が浮気未遂してから束縛しまくりで、彼がスマホをもう一台買ったのを発見しました。
    一度目は水没させて故障させ、またスマホ持ってたから大喧嘩しそのスマホをもって逃亡しました。
    その後は、最初はかなり怒ってたけどなぜか5日後くらいに、より戻したいと連絡きた。。

    +60

    -3

  • 122. 匿名 2018/11/04(日) 19:20:05 

    元カレがロマンチストだったので誕生日に市販の絵本に1ページ分メッセージ書けるやつがあってポエムを書いて渡したこと。あのときは本気だったけど今考えると重いしやだよね…。

    +111

    -1

  • 123. 匿名 2018/11/04(日) 19:21:42 

    片思いの人のSNSを全部調べて友達になってる女の子のも全てチェックしてるからその人の事は殆ど知ってる。
    なのにその人から昨日、誰と出かけて~って聞いても、そうなんだぁ~って知らない振りをしてる。
    ヤバい女だと思ってる。

    +205

    -0

  • 124. 匿名 2018/11/04(日) 19:21:56 

    >>11がじわじわくる

    +31

    -0

  • 125. 匿名 2018/11/04(日) 19:26:02 

    おもっ
    重い女・ヤバい女だったエピソードPart3

    +72

    -8

  • 126. 匿名 2018/11/04(日) 19:26:36 

    >>118
    間違いなく酔ってるんだけど、その時は大真面目で真剣なんだよね。SHI-N-KE-Nって書きたい感じw

    +32

    -2

  • 127. 匿名 2018/11/04(日) 19:26:45 

    >>119
    すげーよ!お前がナンバーワンだ!

    +292

    -1

  • 128. 匿名 2018/11/04(日) 19:28:58 

    >>123分かります!結構いると思うww

    +40

    -0

  • 129. 匿名 2018/11/04(日) 19:29:44 

    >>107だけど、今は
    「最初から友達としか認識してませんが?別に好きじゃないですよ」感を出して仕事してるんだけど、
    相手や周りからは恋愛感情がバレてなかったかどうかが心配
    隠し通せてるかな?

    +128

    -40

  • 130. 匿名 2018/11/04(日) 19:33:30 

    >>119
    想像をゆうに越えるバッドエンド…切ない通り越しまくり…まじおつおつ…

    +145

    -0

  • 131. 匿名 2018/11/04(日) 19:38:29 

    >>129
    絶対隠し通せてねぇわ笑

    +359

    -0

  • 132. 匿名 2018/11/04(日) 19:39:51 

    >>5
    重いな、重すぎる
    大学生の癖に結婚とか

    それ絶対に彼氏に言うなよ
    言ったとたんに重い女一直線だぞ

    +10

    -2

  • 133. 匿名 2018/11/04(日) 19:40:19 

    >>129
    たぶん、社内のほぼほぼの人が知ってるくらいに思ってた方がいいカモ…
    でもそのマインドで乗り切るしかない。人を好きになっただけやん。そして報われずもう諦めただけやん。誰も悪くない。がんばれ。

    +308

    -2

  • 134. 匿名 2018/11/04(日) 19:40:29 

    GPSはもちろんのこと、寝ている間に指紋認証して携帯チェック。
    その他諸々。
    3年付き合って重いと振られました。

    +100

    -1

  • 135. 匿名 2018/11/04(日) 19:41:08 

    知人の彼氏に業務連絡しただけで
    「何話してたの?私の彼氏に話しかけないで」
    と怒られた事

    +92

    -2

  • 136. 匿名 2018/11/04(日) 19:41:24 

    高校に入学して席順がまだ出席番号順の時にたまたま隣の席だった男子(イケメン)に一目惚れして、高校入ったら私も漫画みたいな恋愛をするんだって本気で思ってた私にとっては完全に運命の出会いだったから漫画に習ってつれない態度をとったりお節介を焼いたり目が合うまで見つめたりした
    「あいつって本当に嫌な奴っ」とか実際に友達に言って、最初は嫌いだったのに徐々に気持ちに気付いていく漫画のヒロインになりきってた
    頭の中お花畑になってたから、両想いだけどなかなか距離が縮まない二人っていう状態だと思い込んでて毎日ワクワクドキドキしながら寝る時も「はぁー恋愛ってこれかぁー(マジで言った)」とか言って悶えてた
    そして入学して半年くらいしてその男子が学年一可愛い女子と付き合い始めたって聞いて秒で魔法が解けた
    勘違いに次ぐ勘違いと独りよがりな行動と言動、どう見てもブスな自分がイケメンと恋愛してると思い込む愚かさ、全部が押し寄せてきて恥ずかしすぎて寝る時にはまた別の意味で悶えました
    と言うか30歳になろうという今でも思い出しては自分の顔をビンタしてます

    +388

    -2

  • 137. 匿名 2018/11/04(日) 19:46:37 

    連絡がつかないから30分の間に100回ほど鬼電してた

    +158

    -2

  • 138. 匿名 2018/11/04(日) 19:47:04 

    「他に好きな女性ができたから」と振られ。
    「でも嫌いになった訳ではない」の一言になんか引っ掛かり。
    最後に思いきり嫌な女になって嫌いにさせて、自分を納得させて終わらせた。

    +134

    -1

  • 139. 匿名 2018/11/04(日) 19:47:26 

    片思い部門の猛者多いなオイ笑

    +221

    -0

  • 140. 匿名 2018/11/04(日) 19:50:17 

    重くならない方法誰か教えて下さい

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2018/11/04(日) 19:53:48 

    >>138
    それで正解。いい人じゃん。
    そして相手の男のそのセリフが最低。

    +156

    -2

  • 142. 匿名 2018/11/04(日) 19:53:55 

    酷いフラれ方をして、
    適当に人形を作って、元カレの名前を書いて
    針でちくちく刺してた事。

    +56

    -0

  • 143. 匿名 2018/11/04(日) 19:55:16 

    >>140
    凛と、自分の足で、立つんだ。
    思い込みから始めよう

    +12

    -1

  • 144. 匿名 2018/11/04(日) 19:59:52 

    >>136
    恋愛ってこれかぁーがヤバいwww

    +286

    -1

  • 145. 匿名 2018/11/04(日) 20:00:33 

    ガルちゃんで元彼の性癖をオープン
    変態プレイが大好きな有名大学。

    別れるときに「○○しかいないのに」って泣きながら言ってて自分。
    なのにここで別れてからちんこ小さいだの、背が低いだのボロクソに言ってる自分。
    まぁ実際はちんこ小さかったし、お粗末な代物でしたよ~

    そのくせセックスに信満々だったからビックリ

    +17

    -10

  • 146. 匿名 2018/11/04(日) 20:11:54 


    >>50
    私も弁護士目指してる彼と付き合った経験あり
    その彼も自分本位でした。忙しいっていって自分都合で動いてたし。
    私が会いに言ってばっかだった
    浮気されて別れたけど、最後まで彼は自分本位でした。
    だってそこすら、自分は誠実な男の印象でいたいみたいな感じだったし。



    まぁ別れてからこっちは病んだけど、今はこうしてガルチャンで彼の容姿やセクシャル面をボロクソにここで書いてますけど。そういうトピがあればねw

    セックストピでちんこ小さいとかw

    +82

    -2

  • 147. 匿名 2018/11/04(日) 20:14:32 

    >>107
    その状態でまだ会社にいれるメンタルが凄い。

    +323

    -1

  • 148. 匿名 2018/11/04(日) 20:16:55 

    >>129
    今更怖いものは何もないのでは

    +200

    -0

  • 149. 匿名 2018/11/04(日) 20:19:12 

    昔、ディアモール大阪で、ヤバいカップルを見ました。女性が喚き散らして男性が宥めていて、
    結婚の話を大声でしていたので、婚約破棄したい男性が、逃げる様にしがみつく女性を振り切りその場を去ってました。
    その前にも同じカップルが喧嘩しているのを見たので、男性が気の毒になりました。


    私は、婚活で知り合った男性に、別れたくないと言った事かな。振られてるのに、言ってはいけない言葉でしたorz

    +92

    -2

  • 150. 匿名 2018/11/04(日) 20:20:49 

    >>34
    読ませてもらって思い出したよ…
    雪だるまなんて、可愛いよ♡!

    私は好きな人の自転車に、自分で描いた彼の似顔絵イラストを入れたことあったよ…
    酔いしれてた自分…

    付き合う迄はいかないけど、何年か会ったりする関係だったから、今思い出したら恥ずかしさMAX…😖

    でも、彼には何もいわれた事無かったような。はがき位の大きさ画用紙だったから、風に飛ばされたかな。だから彼も知らないかも…しれない。
    見たとしても、何もコメントできず、捨てられたかな💧

    +29

    -2

  • 151. 匿名 2018/11/04(日) 20:35:38 

    彼が激務で、週末会える時は彼家で溜まった掃除洗濯手伝わされ、普段外食ばかりだから手の込んだ家庭料理食べたいと言われれば作ってあげたりしてた。
    でもこれじゃデートに行けやしないと思い、彼から貰った合鍵使って平日に掃除や作り置きしてた。

    3ヶ月で「重い。正直怖い」ってフられた。
    カチンときて私もすぐ冷めたし別れてよかったけど、あの状況で重いと言われたのは正直納得いってない。

    +318

    -0

  • 152. 匿名 2018/11/04(日) 20:48:43 

    >>129
    隠せとるかどうかわからんけどなんかあなたなら大丈夫な気がする(笑)でも既婚者相手はいかんよ!向こうがラッキー、つまみ食いしたれ!ってタイプでなくてよかったよ。

    +142

    -2

  • 153. 匿名 2018/11/04(日) 20:51:38 

    振られた後痛いポエム送りつけた
    たまに思い出してしにたくなる

    +41

    -0

  • 154. 匿名 2018/11/04(日) 20:56:50 

    アカウント複数個作って他人のふりして接触したりしました。元彼に。

    +84

    -0

  • 155. 匿名 2018/11/04(日) 20:57:52 

    ポエム配信は失恋のたび毎度やってるよ?
    私の伝統芸。

    +163

    -1

  • 156. 匿名 2018/11/04(日) 20:58:15 

    濡れ落ち葉は捨てられるわよってテレビで誰か言ってた。誰かと付き合うまでは自分が誰かに重いことするとは想像もつかなかった

    +52

    -1

  • 157. 匿名 2018/11/04(日) 21:02:29 

    アプリで出会った彼と音信不通になり、アプリを再登録して別人になりすまして会う約束を取り付けた。

    結局会えなかったのでネタバラシしたらブロックされたのでまた別人に登録し直し、絡む。

    自己嫌悪に陥りネタバラシ…の繰り返しwww

    最終的に弁護士に相談しますと言われて目が覚めたwww

    +233

    -1

  • 158. 匿名 2018/11/04(日) 21:10:24 

    付き合ってないただ片思いだった相手にいいように弄ばれた大学の頃。私から送るメールは5〜6回に1回返信があるかないかくらいの距離の置かれようだったけど必死で連絡し続けてた。クリスマス一緒に過ごしたくて予定を聞いたら、仕事が忙しいから朝まで家に帰れないって言われ、クリスマスイブの夜に彼のマンションまで本当に帰っていないのかを確認しに行った。そしたら部屋の明かりがついてて嘘つかれてた事にショックだったけど部屋まで乗り込んでいく勇気はなくて当時借りてた彼のダウンジャケットを彼のマンションのゴミ捨て場に捨てて帰った事。多分本命がいて私は遊びだったんだろうけど、なんでそんなしょうもない男にあんなに必死だったのかがいまだに謎。

    +116

    -1

  • 159. 匿名 2018/11/04(日) 21:11:09 

    >>152
    あんなヤバイ相手をつまみ食いしたろ~ってならんでしょねw

    +30

    -3

  • 160. 匿名 2018/11/04(日) 21:11:24 

    振られた後諦められなくて、一方的に待ち合わせ場所決めて、来てくれるまで待ってると告げ、10時間外で待ってた。しかも遠距離だったから新幹線乗ってまで行った。来てくれなかったけど。

    +164

    -1

  • 161. 匿名 2018/11/04(日) 21:20:32 

    >>160たぶん見に来たと思う

    +62

    -4

  • 162. 匿名 2018/11/04(日) 21:24:33 

    重くならない様に、気を付けていました。
    付き合ってと電話があった時に、嬉しくて舞い上がりました。
    それから、ご飯行ったりしましたが、
    ドキドキし過ぎてました。
    でも、サッパリした性格を演じていて、
    4回目の食事の後に、ホテルに誘われ、
    。・゜゜(ノД`)そう言えば彼の事をあまりにも知らないな、知りたいから質問しました。
    【ほな、どうやって愛情表現すゎねん】とキレられました。
    好きだったから、もっとお互いを知ってからにしようとおさめてました。

    スキーに誘われるも、仕事で予定が合わず、旅行をすることになりました。
    好きなんだけど、人形みたいに扱われて、こんなもんなんかな?と考えながら、会うたびにホテルに誘われるも【生理だから】(本当にと断ると、機嫌が悪くなり😭

    エッチしないと会わないみたいな感じがして、複雑な気持ちでいた頃に、プロポーズされました。
    転勤先に着いてきて、
    受けた翌日から音信不通に。

    長々すみません。
    何回も電話しました。
    これは、重いかな。

    数日後に音信不通になりました。

    +2

    -38

  • 163. 匿名 2018/11/04(日) 21:25:22 

    >>33
    恥ずかしながら
    この画像のいずれかの状態に不安を感じたことがある=重い女になるとしたら、私はボブサップクラスのヘビー級になると思うの…

    +51

    -0

  • 164. 匿名 2018/11/04(日) 21:27:51 

    >>107 ヤバい笑笑!!

    +25

    -2

  • 165. 匿名 2018/11/04(日) 21:31:23 

    当時の元カレのネトスト
    元彼はアニメ大好き系だから、Twitterのアカウントいっぱいあって
    見つける度に興奮してたし、その人が何してるかわかるだけで楽しい
    っていう相当やばい女やってました()

    +22

    -0

  • 166. 匿名 2018/11/04(日) 21:35:05 

    >>163
    でも不安になるよね。
    結婚して何年も経ってる熟年夫婦ならともかく彼氏彼女の関係だったら連絡途絶えたら、凄い不安になって最悪の事態を想定するよ。

    +80

    -1

  • 167. 匿名 2018/11/04(日) 21:39:27 

    >>152
    ヤバくなくて若くて普通の女の子ならつまみ食いもしたかもしれないけど…

    +8

    -3

  • 168. 匿名 2018/11/04(日) 21:44:20 

    >>151
    やってくれ、って言われた時だけやってやれば良かったのかも知れないね
    後は放っておいても良かったのかも
    そうは言っても激務の彼と付き合うのは難しいよね

    +25

    -0

  • 169. 匿名 2018/11/04(日) 21:47:21 

    >>81
    私の場合はすごく好きな相手限定。
    なので1人だけに重くてヤバい女でした。

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2018/11/04(日) 21:51:58 

    >>94
    かわいい。笑

    +20

    -1

  • 171. 匿名 2018/11/04(日) 21:57:55 

    選曲渋い。
    さすがジミヘン

    +0

    -1

  • 172. 匿名 2018/11/04(日) 22:00:28 

    >>27
    無視無視(笑)

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2018/11/04(日) 22:02:52 

    >>84
    何もしてないのに
    彼は性犯罪者扱いされて
    友達や家族・先生から
    そーゆー目で見られたと思うよ。
    トラウマになるのは
    あなたじゃなくて彼だよね…。
    しばらく不登校だったなら
    高校受験にも影響あったと思うし…。
    あなたのせいで人生
    狂わされたんだろうね…。

    +141

    -2

  • 174. 匿名 2018/11/04(日) 22:08:23 

    浮気してた彼の鞄から名刺入れを拝借して彼の名刺あるだけ奪う→別れる→新宿二丁目と風俗街で名刺をうっかり落とす→名刺がなくなるまで少しずつ毎日うっかり落とし続ける→迷惑メールに、彼の名刺にあるアドレス貼って返信してから、自分はさっさとアドレス変更

    陰湿だったなー。

    +119

    -3

  • 175. 匿名 2018/11/04(日) 22:24:25 

    みなさんこんにちは!1年ぐらい前、1年間ぐらいどっぷりがるちゃんしてました。
    ここ1年間リア充でがるちゃんから離れてましたが、ここ2日前くらいからまたがるちゃん。

    自己中な性格なので重い性格だと思います!

    気がある男性と話せると、「あ!今、私の事ためそうとしたね」とか、
    「あ!もしかして私の事ねらってる?」と終治かんちがいしています♡

    どうやったらこの性格なおりますか?教えてくださいm(_ _)m

    +6

    -18

  • 176. 匿名 2018/11/04(日) 22:25:09 

    気がある男性と話せると、
    「あ!今、私の事ためそうとしたね」とか、
    「あ!もしかして私の事ねらってる?」と
    終治かんちがいしています♡

    どうやったらこの性格なおりますか?

    教えてくださいm(_ _)m

    +4

    -22

  • 177. 匿名 2018/11/04(日) 22:33:05 

    >>5
    ノロけすぎるヤバイ女部門?
    食事代まで全部出してもらえるように
    なるといいね♡

    +49

    -0

  • 178. 匿名 2018/11/04(日) 22:37:58 

    本気でストーカーだった。
    あとで思い返すと、自分が気持ち悪いし、自尊心が底辺だった。
    どんなに辛くても傷ついても、もう二度としない、したくない。

    +102

    -0

  • 179. 匿名 2018/11/04(日) 22:42:17 

    >>31
    私かと思ったww
    そんな私は今彼氏に冷められてると思い始めてヒス起こして彼氏を責め立てた直後…
    だから冷められるんだけどね…

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2018/11/04(日) 22:42:52 

    仕事の場だとそうではないのですが、

    お酒の席、合コン、クラブ、結婚パーティー系やばいです。

    目が合っただけで、「この人、私に気があるんだ!」とか、

    しゃべりに来ただけで、「私の事、ねらってる!」とか、

    重くとらえてしまいます。

    心の病でしょうか?治す方法ありますか?

    +85

    -3

  • 181. 匿名 2018/11/04(日) 22:43:03 

    別れ話の時、辛いから殺してと頼んだ。
    殺されなくて良かった。

    +129

    -0

  • 182. 匿名 2018/11/04(日) 22:45:48 

    自分は独占欲ありまくりで、激重たいと自覚してたんですが、ここのコメント見てたらそうではないのかもしれない…?と思い始めました…
    彼氏が好きすぎて、会ったときやLINEだったりで大好きだとか会いたいだとか言ってしまうし、女の人と二人で会うときは事前に教えてほしいなど色々と要望を伝えてしまっているし、重たいんだろうなって一人でしんどくなっているんですが…

    +54

    -0

  • 183. 匿名 2018/11/04(日) 22:54:39 

    一人に、未読無視何日もさらているあげく
    既読無視されても連絡していた
    そのうえ、ラインで電話かけ
    一回電話かけた時に
    電話出るまでコール鳴らしてた

    もう一人には、一日未読無視されて
    安否が心配になり
    電車で一時間かけて
    家付近で帰ってくるのでまちして
    車見えて
    そのあと駐車場で相手が出てくるの
    外で待ってた

    +51

    -3

  • 184. 匿名 2018/11/04(日) 23:01:37 

    猫みたいな子が可愛いと思い込んで彼との会話は全て「ナァーゴ🐾ナァーゴ🐾」
    ほとんど日本語を使わないでいたらフラれました
    「ナァーゴ🐾」が可愛くなかったのかと思いそれから「ニャオーン🐾アォーン🐾」としつこく電話したら着信拒否されました
    頭にきて彼ん家のトイレにうんこしたまま流さずに帰ってきました
    猫ナメんなよ🐱

    +92

    -51

  • 185. 匿名 2018/11/04(日) 23:02:30 

    現在進行形で重すぎる女ですw
    今の彼に捨てられたらもう手に負える男性はこの世に居ないと思うので一生独り身覚悟してます
    私は人を好きになっちゃいけないんだと思う…

    +99

    -2

  • 186. 匿名 2018/11/04(日) 23:10:21 

    好きな人から返信が1日経ってもこないと、事故った?とか携帯壊れた?とか考えてしまう、やばいかな?😢

    +98

    -2

  • 187. 匿名 2018/11/04(日) 23:23:14 

    高校の時付き合ってた元彼に浮気疑惑があって
    その日から彼の携帯チェックに相手の女の
    ツイッターを1日中張り付いて見てた。
    しまいには妊娠したかもしれないから
    責任とってと迫ったし。
    妊娠したフリもしてた。
    結局元彼は浮気してたんだけど
    よく考えたら浮気してて他の女にも
    突っ込んでるちんこを自分にも突っ込んでたと
    思うと吐き気する。

    今は結婚して子供もいて幸せです♪
    あんなクソ男に執着してた自分が恥ずかしい…黒歴史…

    +83

    -2

  • 188. 匿名 2018/11/04(日) 23:33:54 

    おいフザケンナ爆笑
    ってコメ多いなおいw

    +8

    -2

  • 189. 匿名 2018/11/04(日) 23:35:37 

    彼氏にはいつも自分からLINE送ってデートの約束を取り付ける女は重いの?
    彼氏に愛されてたら向こうからLINEが来て、デートに誘われるもの?!
    そうだったら私は重い女だ。

    +68

    -0

  • 190. 匿名 2018/11/04(日) 23:36:59 

    実は明るい重ヤバい女が多いw

    +79

    -1

  • 191. 匿名 2018/11/04(日) 23:38:08 

    >>181
    これとか秀逸

    +27

    -2

  • 192. 匿名 2018/11/04(日) 23:38:53 

    アプリで出会った人にやり捨てされたんで、
    一度仕返ししてあとはスッパリ忘れようと思って、今他人のふりして接触してます。
    顔写真わからないのに食いついてきてなんでこんなのに一喜一憂してたのかとほんと自分の見る目のなさに呆れますが。。
    待ち合わせまで取り付けてブロックしたらもう関わるのやめます。
    彼の家の近くで約束取り付けるし、これっきりだから許して(><)

    +104

    -3

  • 193. 匿名 2018/11/04(日) 23:40:17 

    みんなすごいねσ(^_^;)
    私好きな人いても片思いで
    ずっとちら見するだけだった。
    人困らせてまで幸せになりたいと思わない。
    でもそれも違うのかなと思う今日この頃。
    このまま何もなく死んでいくのか?

    +36

    -0

  • 194. 匿名 2018/11/04(日) 23:40:24 

    元カレと2人で彼の携帯フォルダを見てた時、たまたま女友達の水着写真(ツーショとかじゃなくてピン写)残っててドン引きして消させた。

    悪びれた様子がなく、カチンときた私が、女友達のピン写全部消すように言ったら逆ギレされた。

    私が重すぎたのか……?

    +16

    -23

  • 195. 匿名 2018/11/04(日) 23:42:42 

    彼の家の前で帰りをずっと待ってたよ
    部屋に一人で入るのを確認してお風呂に入るのを確認して電気が消えるのを確認してから帰宅してたよ
    ずっとずっと毎日見てたよ

    +149

    -2

  • 196. 匿名 2018/11/04(日) 23:43:06 

    一時期、浮気相手としか思われていないであろう人に本気になってしまい、遠距離中の彼女に自ら浮気をバラしたことがある。
    何回浮気が発覚しても、結婚すると言う彼女には勝てないと思って諦めた。変わらず男は浮気してます。一生浮気されてそう。。。
    今となって思い返すと自分の行動力が怖い。もう二度と致しません。

    +59

    -2

  • 197. 匿名 2018/11/04(日) 23:45:19 

    >>194
    いやいや無理無理w
    私の彼氏も自分が盛れてるからなのか未練があるからなのか知らんけど元カノとのツーショット写真車に乗せててクソ腹立つよ
    しかもそれを元カノ部分隠してわざわざ見せてきたからね
    イかれてるわ

    +28

    -0

  • 198. 匿名 2018/11/04(日) 23:45:54 

    学生時代の彼、卒業の時お互いの卒業アルバムに寄せ書き書こう!とそれぞれお互いのを持ち帰った。
    家に着いて私は何を血迷ったのか見開きページ丸々使って(しかも最初のページ)盛大に飛び出すしかけ絵本的なのを徹夜で作った。
    もちろんしかけ部分に全力を注いだので肝心の内容はぺらっぺら。
    元彼、別れた後、次の彼女とかに見せるの嫌だったろうなー(笑)

    +81

    -1

  • 199. 匿名 2018/11/04(日) 23:45:59 

    ベランダ側がいつも開いてるの知ってたから入ってベッドに横になってたよ
    トイレの便座も座ったよ
    まだ使ってない箸も全部なめたよ
    ソファの多分いつも座ってる所の匂いも嗅いだよ
    新しいタオルでここでは言えない部分ゴシゴシしたよ
    蛇口もなめたよ

    +3

    -34

  • 200. 匿名 2018/11/04(日) 23:49:17 

    >>199
    こらこら?

    +31

    -0

  • 201. 匿名 2018/11/04(日) 23:55:53 

    >>184
    猫はちゃんと自分の埋めるのに…

    +83

    -1

  • 202. 匿名 2018/11/05(月) 00:03:47 

    6年交際した彼氏がどうやら浮気してて、その相手が本命になりつつあった。

    しかもそのとき、彼が起業しかけてた時期でお金も貸してた。なのに、私の誕生日とか本当にたまに会いたいな…って言っても言い訳が「わかってるだろ、今がどういう時期か!」←キレるっていう。で、その女とは会ってたことが判明。

    別れればいいのに、そこで粘着し出して待ちぶせ、鬼着信&フォルダ殺しの鬼メール、取引あった会社に「○○、借金返せ」等とファックス。挙げ句そいつの車に脱糞までした。

    なんか今考えると、あんな体力と精神力どこから湧いてきてたんだろう。ちなみに貸してた金は返ってきて(500万)、近づかないと一筆書かされそのまま別れました。

    逃げるそいつを追いかけて、池袋~新宿までミュールで足血だらけになりながら追いかけたとか、家族の間で語り草になってるよ。

    +221

    -3

  • 203. 匿名 2018/11/05(月) 00:04:28 

    (私にバレて)別れたいって言ったら
    別れたくないって手首切った写メ送ってきた旦那の不倫相手。
    生い立ち不幸で天涯孤独の悲劇のヒロインぶったメンヘラうつ病女

    愛してるっていったじゃない
    ずっと一緒にいてくれるっていったじゃない
    ひとりにしないっていったじゃない
    幸せにしてくれるっていったじゃない。
    死んでやる
    親にも捨てられて
    彼氏にも捨てられて
    旦那にも捨てられて
    子供たちも私をもう必要としない(成人してる)
    あなたも私を捨てるの?
    あなたも私を裏切るの?
    あなたも私に嘘をついたの?
    私は誰からも必要とされない人間
    どーせ私はいらない人間
    どーせ私が死んでも誰も悲しまない
    私がいない方がいいんでしょ?
    私なんかいらないんでしょ?
    悲しみ
    裏切り
    孤独
    優しさ

    信頼
    信じる力
    信じる心
    辛い







    LINEは負の言葉で埋め尽くされ
    仕事中もずーっと電話がかかってきて
    出なかったら着信履歴は全部女で埋めつくされる。

    自分が悪いとはいえ
    旦那はノイローゼになった。


    +155

    -1

  • 204. 匿名 2018/11/05(月) 00:08:53 

    学生の頃、色んな理由をつけて断られ続けたのに同じ人に4回告白したこと。
    今でもたまにその人の事を思い出しちゃう。
    それすらも重い。笑

    +73

    -0

  • 205. 匿名 2018/11/05(月) 00:28:30 

    >>136

    漫画って罪だよなぁ

    +58

    -1

  • 206. 匿名 2018/11/05(月) 00:31:14 

    付き合ってた頃はラインの返信が遅れれば女と会ってるのかと疑い、結婚してからしばらくは帰りが遅くなったら浮気かと疑ってた
    最近はあまり関心がなくなったので平和です

    でも浮気したら●す!と思ってる
    離婚していい思いさせるなんて腹立つから
    過去形じゃなくてすみません

    +72

    -0

  • 207. 匿名 2018/11/05(月) 00:37:43 

    >>84
    ヤバい女どころか、それ脅迫罪にはいるよ。
    彼に同情する…。冤罪だよね…

    +49

    -1

  • 208. 匿名 2018/11/05(月) 00:45:23 

    若い頃めちゃくちゃ重かったなー
    すぐ泣いて、思った事は、その場で言わず後々やはり我慢出来なくなりLINEで怒り爆発させて、会う予定の日に彼氏が具合悪くなったら心配するより会いたかったと我儘。
    彼氏がスポーツやってたので、どんな時も駆けつけ、目の前でガン見。追っかけみたいな事してた。彼氏が不調の時相当嫌だったろうな、、そして、20歳なりたての彼氏に結婚、結婚迫ってた!
    今思うのは、むしろ彼氏は相当我慢してくれてたし、
    これで振られない方がおかしい!笑

    +63

    -2

  • 209. 匿名 2018/11/05(月) 00:53:59 

    マジでやばいけどみんなドン引きしないでね!
    うつっぽい私を演出するために、水を貼った風呂に着衣のまま浸かって彼氏が家に来るの待ってたことある(笑)でも遅刻魔な彼氏で寒くなって、来る前に出た(笑)マジ頭おかしかったわー

    +203

    -0

  • 210. 匿名 2018/11/05(月) 01:00:31 

    中学生のとき初めて彼氏が出来た。好きすぎて犬の散歩ついでに彼氏の家ノ前にいったり、自転車のカゴにおいてあった公文の鞄あさってた。下敷きがナルトで何故か萌えてた(笑)

    +26

    -1

  • 211. 匿名 2018/11/05(月) 01:01:27 

    高校生の時に登校してるときにメールで喧嘩して、過呼吸になりながら学校いった(笑)

    +14

    -1

  • 212. 匿名 2018/11/05(月) 01:03:36 

    >>127
    でもこれ男女逆なら本当に心から嫌なパターンだよね
    メンタル病むレベルで酷い
    上司なら逃げられないだろうしモラハラ&セクハラだよね
    このレベルでヤバい女だったよねー、なんて笑い話で済まされて男性の立場は?って思う
    女性からなら許されてしまうのはさすがにおかしいと思う

    +136

    -0

  • 213. 匿名 2018/11/05(月) 01:16:48 

    >>212
    同意。これが男性であれ女性であれ、こういう性質の人は恋人を作ったり結婚をしたりするのはやめてほしいとさえ思える。
    恋愛をすると他者に被害が出るから。
    このトピだから笑えてるけど実際にこれされたらトラウマもん

    +113

    -0

  • 214. 匿名 2018/11/05(月) 01:27:41 

    元カレから連絡返ってこなかったらすぐ不安になって何回も鬼電してた 海に行くもんなら浮気が不安で友達がビーチに居る設定にしてカマかけたり 元カレのこと好きだった女に悩み相談あえてしたり マジで厄介な女だった それなのにずっと愛してくれてありがとう…もうあんな人現れないと思うほんとうに幸せだったよ

    +30

    -1

  • 215. 匿名 2018/11/05(月) 01:37:02 

    西野カナの「会いたくて」を聴きながら泣いて浸ってた…その当時の彼氏、今思ったら本当キモいし、多分自分に酔ってただけ…やばい女

    +34

    -0

  • 216. 匿名 2018/11/05(月) 01:38:03 

    >>146
    ちょっと待って〜 >>50で書いた「自分本位」というのは私自身のことですよ〜
    私がお付き合いした彼はとっても紳士的で素敵な方でした

    当時を思い返せば、ドライブで京都へ行ったりなど時間が無いなりに楽しませようとしてくれた人で、
    ベッドでのことでもムード作りや愛し方などすごく丁寧だったんですよ
    それなのに調子に乗ってワガママになったり、泣き落とししたり自分を優先してくれるように脅したりしたのは私の方なんです

    なんとなく訂正しておきたくなってコメントしてしまいました
    つらつらとごめんなさい

    +6

    -12

  • 217. 匿名 2018/11/05(月) 01:38:09 

    元カノと連絡とるどころか私に黙って一緒にライブ行ってたりしててムカついたから、彼の携帯に登録してた元カノの電話番号を最後の1桁だけ書き換えてやったw

    +119

    -1

  • 218. 匿名 2018/11/05(月) 02:28:22 

    長文

    二十歳の時、バイト先の5歳上の先輩のことが好きになり酔った勢いで告白して付き合うことになった、奴は一見気さくで面倒見の良く親しみやすい2.5枚目だったけど、実は典型的な虚言気味の女好き下半身脳男でパチカスモラハラDQNというパーフェクトクズ

    恐らく今になって思えば最初から初心な処女を喰う気満々で接してきてたのだと思うし私が飲み過ぎたのも奴の作戦だったろう、まんまと釣れて超チョれーって思ってたと思う

    ただ当時私は初恋を拗らせていて、昔好きだったクラスメイトと一時期友達以上になるものの照れや嫉妬から我儘を言い過ぎて他の女の子にとられたと言う甘酸っぱい失敗経験があったんだよね、だから反省として「好きになったら即告白」「我儘を言わない、器の大きな女に」「絶対に他の女には盗らせない」という目標があったってのがお互いの不運

    付き合って3ヵ月が過ぎ奴のバケの皮が剥がれ共依存的な恋愛へと移行し始めても私は別れると言う選択肢が微塵も浮かばず、むしろ「今こそ教訓を活かす時!」と燃えた、進化した私はヤンデレだった

    彼が知り合う女の子皆に優しく接しようが、関係の怪しげな女友達を紹介されようが何も勘づかないフリを通して笑顔で振る舞い、寧ろ女狐撃退には私の聖女っぷりを見せつけるのが特効薬だと嫌いな女ほど親切に接したし、彼の理不尽な仕打ちの数々には最小限の抗議のみして笑顔で流して彼を立て包容力を示し、彼の周囲の男共が粉掛けてきても模範的優等生を貫き一途アピール

    隠し続けた嫉妬は狂おしく燃え上がって彼を縛り付けることしか頭になくて、仮に彼が私を捨てるようなことがあれば彼だけが責められるようにと、彼の友人達も私の味方になるようにと、コミュニティのリーダー格というポジションを気に入ってる彼がそれを心底嫌がるのを見越して私を捨てにくくなるようにと、嫉妬を見せたり愚痴ったりは絶対しないよう演じ続けることに心血を注いだ

    そして5年掛けて周囲に「正妻」の座を知らしめることに成功しとうとう彼に言い寄る女がいなくなった時、彼が鬱?と厳密に呼べるかは不明だけどストレス性の神経症を発症してしまった

    何度も別れようと言われ、それでも「大丈夫だよ、支えるから」「心配しなくていいよ、そばにいるからね」と離れない私、思い返したら執着凄まじすぎて怖い…

    しかしクズにそこまで執着する私も私だけど「お前は好きだけど、欝だと迷惑かけるから…」と言葉を濁すばっかで決定的に「まだまだ他の子とやりたい、結婚したくない、そもそもお前は遊びだったんですだから別れて下さい!」って中々正直言わなかった彼も彼だったので痛みわけってことにして欲しい

    +3

    -40

  • 219. 匿名 2018/11/05(月) 02:35:28 

    学生時代付き合ってた彼に依存しすぎてた。
    別れ話をされればいやだ!!と縋り付いてすぐさま電車は飛び乗って(片道1時間強)、それが夜なら終電に飛び乗って(終電なら帰りの電車がないから泊まれるぜっていう計算済みで)、家まで突撃してた。17歳くらいだしお互い実家なのに。それでも四年は付き合った。よくやってたわ昔の自分。

    +41

    -1

  • 220. 匿名 2018/11/05(月) 02:36:28 

    初めて付き合った彼氏が生田斗真に似てるイケメンで浮気しないか心配だった。その時LINEなかったんだけど5分以内にメール返事しないと自殺する!って泣いたりしてた。彼氏が仕事で忙しくて連絡なかったらわざわざ川に行ってさよなら…と川に入るような写真を添付してメール送ったり、窓から飛び降りるかのような写真を送ったり、意味不明な文章を送ってた。
    その時付き合っていた彼氏は現在の旦那だけど川の写真送ってきたことをずっとネタにしてくる。
    もう生田斗真じゃなくて太って汚いおっさんになったから今は絶対束縛なんてしないけどね。

    +117

    -1

  • 221. 匿名 2018/11/05(月) 02:42:30 

    18の頃付き合って3日くらいの彼氏からラインの返事こなくて、出るまで電話50回くらいかけたw
    ちょっと頭おかしいんじゃない…?って言われて1週間で振られた
    自分でもあの時は病んでたと思う😂

    +68

    -0

  • 222. 匿名 2018/11/05(月) 02:42:58 

    ひとまわりくらい年上の彼。
    告白されて数ヶ月付き合ったけど妻子持ちと発覚し即別れました。
    でもすぐに嫌いになれず何度も電話を掛けたりメールしたり。
    当然返ってこなくなりましたが結局遊び相手だったんだろうなという結論に至り悲しみでいっぱいでした。
    最後の最後に迷惑かけてごめんなさい。

    +18

    -0

  • 223. 匿名 2018/11/05(月) 02:48:46 

    本当にヤバいやつだったと思う。別れ話になったら毎回過呼吸のフリして彼氏を困らせ看病させて別れ話をとっちらかそうとしたり、彼の家のベランダ(2階)から飛び降りようとして死ぬから!!と言ったり、彼の携帯に女友達と距離の近いツーショットがあっただけで携帯ぶん投げてちゃぶ台返ししたり、彼と喧嘩中とにかく早く仲直りしたくて、教室で倒れたフリして救急搬送→みんなに心配をかけ、彼もまんまと心配してそのまま仲直りにもっていったり、心配かけさせたくて実は昔暴力をうけていたことがあるの。。って過去にトラウマありますを演じたり。ほんとやばい女だった。そのくせ最終的には私に好きな人ができて、自分からスッパリ別れた。

    +109

    -1

  • 224. 匿名 2018/11/05(月) 02:58:40 

    みんな依存してんなーみんなめんどくせー
    仲間がいてよかったーそんなわたしは
    もちろん独身 恋愛したら依存しちゃう
    から恋愛したくなくなっちゃった

    +78

    -1

  • 225. 匿名 2018/11/05(月) 03:03:27 

    元彼すごく好きだったんだけどちょっとモラ男っぽい面があって、別れる事になった時に、付き合ってた時に言われた色々なモラハラ発言を何故かどんどん思い出してきてしまった。同棲してたんだけど元彼不在時にそいつの元カノの写真(隠してある場所知ってた)ぜーんぶビリビリに復元不可能なくらい破って見えるように家のゴミ箱に捨てちゃった!
    今思えばなんて自分中心でデリカシーの無い女なんだろう…
    若気の至りとはいえちょっとやり過ぎだったかなと思う。

    +9

    -3

  • 226. 匿名 2018/11/05(月) 03:23:05 

    LINE常にしてたい
    何をしているのか毎日把握したい
    SNSチェック→女とイチャイチャ発覚→問い詰めるの繰り返し。案の定何人かと浮気してたw
    不安から相手に依存しまくりだったけど、不安にさせない相手なら全然依存しない事に気がつけた。

    +25

    -3

  • 227. 匿名 2018/11/05(月) 06:00:52 

    >>8加藤ミリヤ好きな人って訳ありの恋愛してる人多くない?友達に高校から加藤ミリヤ好きって子いるけど3年ぐらい不倫してるし、職場の後輩の加藤ミリヤ好きな人も恋愛経験豊富なのに結婚までいかないって悩んでる。どっちもアラサー。

    +44

    -1

  • 228. 匿名 2018/11/05(月) 06:29:42 

    がるちゃんは精神疾患多いらしいからね。
    滅多にいない人が集まってるね。
    怖い

    +8

    -12

  • 229. 匿名 2018/11/05(月) 08:06:26 

    紹介したバーの店員と付き合いだした友達が、店内で号泣し始めたこと。
    当時は必死でなだめたけど、今思えばただの営業妨害でしかない。笑

    +29

    -0

  • 230. 匿名 2018/11/05(月) 08:41:32 

    大学の時初めて付き合った彼氏が好きすぎて、ヤキモチやいてほしくて彼が学内で通りそうな所を偶然を装って男友達や男の先輩と通ってみたり座って話したりしてた。別れようと言われてからも別れたくないとすがったり、彼の部屋に忘れ物があるから持ってきてほしいとか言って、あれこれイチャモンつけて会おうとしてた(笑)何やってんだかって感じです(笑)
    今は結婚したけど好きすぎると重くなるので2番目に好きな人と結婚した方が幸せっていう先人の教え?が身をもってよく分かります。

    +42

    -0

  • 231. 匿名 2018/11/05(月) 09:42:50 

    LINEが遅いと催促LINE。
    喧嘩したら別れる!って言って、後からやっぱり取り消す。
    最低でした。笑
    案の定、好きな人が出来て振られました。
    相手のことを思いやることを学びました。

    +23

    -0

  • 232. 匿名 2018/11/05(月) 10:31:51 

    重い女か分からないけれど、10年前の嫌だった言動は未だに忘れられませんね

    +0

    -3

  • 233. 匿名 2018/11/05(月) 10:48:27 

    >>107

    これはー、怖い。

    +17

    -0

  • 234. 匿名 2018/11/05(月) 10:51:48 

    >>68
    私も全く同じことしたよ。
    失神したふりしたら救急車呼ばれて焦った

    +13

    -0

  • 235. 匿名 2018/11/05(月) 11:40:09 

    >>202
    だ脱糞!?と思ったけど500万貸していたなら納得。
    金額もそうだけど500万貸すほど信用していた気持ちも上乗せして私も脱糞するわ、絶対。
    返ってきて良かったね。

    +89

    -1

  • 236. 匿名 2018/11/05(月) 12:46:05 

    6年付き合ってた人に突然他に好きな人ができたってメールで振られ、
    電話しまくってメール送りまくって、手紙入れに行って
    別れるのは確定だけど最後に会って別れようって伝えて、やっと会えた時、

    めちゃめちゃ良い女を演じてやった笑

    好きな人と幸せになってね、今までありがとうって少し潤ませながら伝えたら
    帰りの車で加藤ミリヤ聞きました笑

    きもいーー思い返しても自分相当きもい!

    +29

    -1

  • 237. 匿名 2018/11/05(月) 12:49:25 

    皆のコメント見てよくやるな〜と思ってたけど
    私も思い出した。
    元彼が遠くの大学に行って在学中に別れたんだけど、卒業と同時に地元に帰って来たのを知って、
    マスクと帽子を装着して姉の車でその人の家の前を何度も往復してた笑。自分の車じゃバレるからね。

    一目見たかっただけなんだけど、今思うとかなりやばい人だわ。。

    +18

    -2

  • 238. 匿名 2018/11/05(月) 12:53:13 

    >>110
    本当、全ては若さなんだよね笑。まぁ違う人も居るんだろうけど。私も本当ひどい彼氏依存のメンヘラだったけど、アラサーになると体力なくなって、考えるのも疲れて来たw昔の痛い行動を思い返すとヤバイけど、キラキラして感じるよ。当時は必死だったのに不思議

    +24

    -0

  • 239. 匿名 2018/11/05(月) 13:13:00 

    >>84
    最低だし胸くそ悪すぎるし笑い話にもならないよ
    男の子とばっちりで人生台無しにされてかわいそう…

    +15

    -1

  • 240. 匿名 2018/11/05(月) 13:13:07 

    出会い系で知り合った相手と会って付き合うみたいになって、しばらくしたあとに、謎の理由でキレられた。何の脈略もなく「俺の仕事に無理解だ!!」的な。で、音信不通に。
    それでも私は、ラインしたり電話したりしまくった。もちろん、拒否られてるので返事なし。Facebookも調べたし。
    後から、ヤリ捨てで逃げるつもりだったと気づいた時には、色々やるせなかった。今はもう出会い系はしてません。

    +22

    -0

  • 241. 匿名 2018/11/05(月) 13:24:43 

    中学編
    好きになった相手の写真が欲しくて、友達に頼んでインスタントカメラ丸々一台使って追いかけ回してもらう。告白を決心する勇気なくて友達にしてもらう。振られて、でも連絡取りたくて、卒業式の時にアドレス書いた手紙を渡すけど、手紙を他の人に見られたら恥ずかしいのでホッチキスでガッチガチに止めて渡す。

    高校編
    両思いになり付き合ったイケメン彼氏に、いつもドギマギしてしまい可愛くない態度を頻繁にして振られる。でもすれ違った時は普通に話してね!と、いうも緊張して話せず…保健室に行ったら彼のプリクラがペン立てに貼ってあり、彼の笑顔なんて見られない!っと彼だけ顔をグチャグチャに塗りつぶす…も、保健室の先生に見つかり咎められる…

    分かりにくかったと思いますが、重い女エピソードをここで消化出来て嬉しい…

    +22

    -0

  • 242. 匿名 2018/11/05(月) 13:50:09 

    若い時のエピソード思い出して一人であ゛ぁぁぁぁぁ!!ってなってる(笑)

    +24

    -1

  • 243. 匿名 2018/11/05(月) 13:51:04 

    片思いしてた男の人がガラケーの一斉送信で私ともう一人に『おはよ!』って送ってて、その相手にメールいれたことがあります笑。今思えば必死で痛い女でしたね。その後お付き合いしましたが、大した男じゃなかったです。

    +4

    -0

  • 244. 匿名 2018/11/05(月) 13:53:07 

    好きな人の写真見ただけで「うふふふふっ」とか
    笑ってる。

    ……キモすぎてヤバいやつなだけかもですがorz

    +6

    -0

  • 245. 匿名 2018/11/05(月) 13:57:16 

    LINEが遅いと催促LINE!
    それでもこないと鬼電。
    30.40件くらい平気でしちゃう。。

    向こうは怖い思いしてただろうなーΣ(゚д゚lll)

    +15

    -1

  • 246. 匿名 2018/11/05(月) 14:05:48 

    重い女のまま結婚した

    片道2時間かかるちょっと遠距離の彼と婚活で知り合って、すぐに意気投合して付き合いだした
    週末会社定時ダッシュ→自宅で1時間かけて夕食づくり、身支度、部屋の掃除、車で彼の元まで高速乗って直行、合流して自宅までトンボ帰り、を週に一度やってた
    彼は月曜の早朝5時起きで直接職場に出勤してた
    彼が車持ってなくて仕事が夜9時終わりだったから往復はやむを得ずやってたことだけど、今思えば夜は外食でも良かったと思う

    付き合ううちに彼が元動画配信者だと知った
    彼には、今のあなたが好きだから昔のことは興味ないよ、と口では言ってたけど、
    ブログ、Twitter、FBは過去の投稿全部読んだし、動画のログは探しまくって見付けた分は全部見た
    若気の至りかプライベート垂れ流しだったので、彼の趣味嗜好は出会いから半年ほどで完全に把握した

    彼と結婚した今は夕食作りたくないときは作らないし、家事もそこそこしかやらない
    それでも彼は私に依存しまくっていて、家の中では年甲斐もなくべたべたしている

    ちなみに彼と出会うまではろくでもない男に遊ばれてばっかりで、やっぱりけなげに料理作って、一方的に追いすがったりし、喧嘩した夜は一晩元カレの家の近くで車中泊とかしてた

    長文すみません、今は幸せです

    +21

    -1

  • 247. 匿名 2018/11/05(月) 14:21:45 

    中島みゆきの糸の歌詞を便箋に書いて
    縦と横に糸を張って送りつけました。

    +45

    -0

  • 248. 匿名 2018/11/05(月) 14:28:30 

    社内の人だったので、いちゃつけるのがLINEでのやり取りと外でのデートの時だけ。
    会社では他人みたいに振る舞うけど、LINEで好きスタンプ送りまくったり、2人の時めっちゃくっついて寂しいアピールしたり、うざかっただろーなー。。
    抑圧された反動だったんだと思ってます。。

    +9

    -1

  • 249. 匿名 2018/11/05(月) 14:30:51 

    浮気されてから重い女になってしまった。
    それまでは女と飲みにいこうがどうぞ行ってらっしゃい。だった。
    ある女ががやたら彼氏を飲みに誘って私と仲良いから相談あるなら私に言ってね♡アピールするんだけど、それならなぜ私は飲みに誘わないんだ?ってモヤモヤしてたら最終的に私が留守の間に家上がってたり、彼氏酔いつぶして顔じゅうキスしまくってSNS載せたり、他の女紹介したり自分の浮気や不倫の話聞かせてた!
    黙ってされるがままの彼氏も情けない。
    発覚して私がキレたらその女コソコソ裏で文句言ってたらしくて、後日男の取り巻きがいたんだけどその一人から「これだから経験少ない女は」って言われた!お前が何を知ってるんだよ!
    それが一番今でも許せない。
    好き放題やってこっちを悪者にして自分だけ逃げて。
    彼氏がそれでも別れたくないって食い下がったから付き合い続けてたけど結局ずっと怒り収まらなくてよくその事で怒りを全て彼氏にぶつけてた。

    お前のせいで私は人生まで否定されたんだよー!って殴りかかってたな…
    私も病んだし彼氏も病んで互いにボロボロになり別れた。
    病院行かされて薬飲んでるからもう子供も期待できない。

    不倫や浮気はダメ絶対。

    +22

    -2

  • 250. 匿名 2018/11/05(月) 14:43:29 

    >>241
    ホッチキスでガッチガチがなんかツボに入ったww

    +22

    -0

  • 251. 匿名 2018/11/05(月) 15:07:57 

    >>184
    そういう痛い女職場にいたー!w
    職場の窓に猫が見えると手をグーにして両手を上げて窓にぴょんぴょん駆け寄り「うみゃーwミャー!w」って猫に話しかけてた!(笑)ちなみに窓は開けてない。
    機嫌悪い時は「チッ老害が」が口ぐせの女だったw
    猫は可愛いけどネコ好きが可愛いいわけじゃないぞとよく思ったわ

    +32

    -0

  • 252. 匿名 2018/11/05(月) 15:36:35 

    >>205
    そうだね!
    私も高校に入ったら、すぐいくえみ男子みたいな彼氏ができるかと思ってたw
    とりあえず、友だちが格好いいって言ってる男子に告白しまくって(自分が好きかどうか自分の気持ちもわからぬまま、彼氏が欲しいから)、相手にしてみたら面識のない女子なので、当然ふられていた。
    そして、イケメン男子と目が合ったら、それをモデルに漫画を描いて投稿していた。
    頭のおかしい15才の漫画をきちんと添削して送り返してくれた出版社の方、どうもありがとうございました。
    でも、少女漫画の所為で大分こじらせていました。

    +36

    -0

  • 253. 匿名 2018/11/05(月) 16:22:32 

    初めて付き合った彼氏が好き過ぎてたまらない時に
    あなたとは結婚を考えられないと振られた。
    ショックすぎて後日何故なのか理由をおしえてほしいと会う約束をして
    付き合ってて楽しいけど一生を共にすると思うと性格や価値観が合わない、と。
    それでも諦められず、私もあなたが好きすぎてからまわっちゃってたから、1ヶ月一緒に暮らしてみて本当の私を知ってほしいと食いついた(謎の発想)
    それを受け入れない元彼に
    じゃあ、新しい彼女が出来るまでの繋ぎでいいから!!と更に食いつき‥
    優しい人だったので、辛くなるだけだしそんな状態のまま俺も新しい人を見つけられない。
    と‥それでもお願いしますとかなり食いついた‥

    今思うと本当消したい過去‥
    怖くて面倒な思いさせてごめんよ元彼。

    +36

    -0

  • 254. 匿名 2018/11/05(月) 16:47:12 

    より戻したすぎて復縁業者に依頼したよー。120万も使っちゃった。
    復縁はできず分かったのは転職先の会社と住所だけ。そんなんなら普通に連絡すれば聞けたわ笑

    +67

    -0

  • 255. 匿名 2018/11/05(月) 17:41:08 

    前々回のトピがどんなものかと思って見に行ったらはまっちゃいました。前々回トピの続きと前回トピまで読んでからまたきますw

    +6

    -0

  • 256. 匿名 2018/11/05(月) 18:11:58 

    >>107
    私も偶然39才だけど、同い年の独身の男性の同僚にこういうモラハラを30才からずっと受けていました。

    私の交遊関係を聞き出す→私の友人や元カレをバカにする、オレは何でも知ってると匂わせる。
    私が喋らなくなると嫌味を言ってきたり、持ち物や趣味をバカにする。
    バカにしてると思いきや、理解があるようなフリをしたり、詳しいフリをしたりしてくる。
    仕事を邪魔する、仕事をさせなくする、同じ仕事をした同僚を誉めて、私を貶す。
    大したことないくせに怒鳴って、威圧する。言いなりになるとかなり満足そう。
    監視する、上司を連れ出して私の方をチラチラ見ながら何か話す(さも、こちらが何かしでかしたみたいに)、他の人に訊いたのに、すごい上から偉そうに説明してくる(お前には訊いてねぇ!!)
    私が結婚した時、そいつに言ってないのに「○○(旦那の職場)の社員と結婚したらしい」とか「○○に住んでいる」とか個人情報を他の社員に話す。
    私が寿退社したと同時に何故かそいつも退職。

    いじめのターゲットにして自信をなくさせたい&洗脳して自分の信者にしたい、みたいな感じでした。
    (私のことが好きだったとかではなく、異常に執着されていただけだと思うけど)
    かなり病んだので、>>107さんに絡まれた男性に同情します。

    +31

    -0

  • 257. 匿名 2018/11/05(月) 18:46:26 

    >>72
    えぇ!それ重いのかな?笑
    私も連絡は別れてから20分後くらいに送る、奢ってもらったらお礼はするってしてる。でも菓子折りじゃなくてコンビニの軽いお菓子か良いとこのバラ売りのやつ。お店はピックアップというかここ行きたいから一緒について来てーってお願いすることはある。
    この前一緒に遊んだ人がいてまた会おうって言ってくれて今月いつ空いてるって話またけど連絡来ないのは重かったせいなんだろうか…?

    +6

    -2

  • 258. 匿名 2018/11/05(月) 19:13:47 

    どうしても別れたくなくて、無視されてるのにLINE、電話しまくり。寂しいとか辛いよりだんだん憎くなって彼の家に勝手に大量に資料請求したりしてた…。今思うと本当にやばいやつ。警察に通報されてもおかしくなかったな。。なんでそんなことしたかわからないけど、嫌がらせしないと気が済まなかった。

    +15

    -2

  • 259. 匿名 2018/11/05(月) 20:00:25 

    >>107

    軽くストーカーだし会社では自分の方が先輩で相手が逆らえないとわかってたならパワハラじゃん
    待ち伏せして晩御飯誘ったりしてそういうのも下手したら相手は奥さんに噂疑われたかもしれないし

    過去の苦い笑い話みたいなノリで片付けられないよ

    +23

    -0

  • 260. 匿名 2018/11/05(月) 20:42:12 

    >>259
    軽くっていうか純然たるストーカーだと思う。
    相手の行く喫茶店に出没したり待ち伏せたり、
    下着選んであげる発言もそうだし、他の男との関わりを報告して嫉妬させようとしたりLINE要求したり…
    男女逆なら男性不信になる。

    これで相手に恋愛感情がバレてないと思ってる方がおかしい。バレバレだよ

    +20

    -0

  • 261. 匿名 2018/11/05(月) 20:46:20 

    別れたくなくて、縋りまくって精神ヤバイ人演じてた。最後はYouTubeの失恋ソングとLINEで長文た送ってさよならした。今思うときもい。笑 恥ずかしすぎて会えない。なんであんなに縋ったり、きもいLINE送りまくったんだろう…

    +7

    -0

  • 262. 匿名 2018/11/05(月) 21:14:57 

    とにかく依存、執着してた。会ってないときはほぼ電話。お互い仕事中も自由な感じだったから本当に毎日朝から晩まで電話かLINE。距離感近すぎて喧嘩も多かったな。自分28相手34。いい歳の大人がなにやってたんだろう。恋愛以外考えることがない暇人でした。色々重なって別れることになって、最初の数ヶ月は凄く辛かったけど、別れてお互いよかったんだなって最近思うようになった。

    +9

    -0

  • 263. 匿名 2018/11/05(月) 21:22:15 

    コメント読んで爆笑!みんなすごい!
    私全然重くないし、割といい女なのになんで彼氏できないんだろー笑
    (キープにされがちな女です)

    +25

    -2

  • 264. 匿名 2018/11/06(火) 08:08:33 

    当時の彼の、元カノの家付近で毎日のように張ってた時期があります。家の場所の車のナンバーも彼から教えてもらってました(何故か容認されてた)
    自分は仕事終わって1時間ほどかけてその現場?へ出向き元カノの姿を見て満足し、安心して帰宅し眠りにつくことが出来ました。
    あの頃はまだ若い娘だったので元カノにもあまり警戒されず、近所の子だと勘違いされだんだん挨拶を交わす仲になってしまいました。もうしません。

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2018/11/06(火) 10:00:07 

    >>247

    シンプルだけど重すぎ部門
    優勝🏆❗

    +15

    -0

  • 266. 匿名 2018/11/06(火) 14:59:27 

    別れを告げられ、必死に食らいつきそれでもダメなら死ぬ!って過呼吸になったり自分体を切ってました。それくらい彼らには依存してました。けど相手に死ぬって言われて飛び降りるって言われた時は引き止めたけどドン引きました

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2018/11/06(火) 16:31:24 

    元カノと寝たベッド買い換えて!!
    元カノと行った場所は行かないから!
    元カノとデートした場所以上の場所連れてって!

    バカすぎ自分。

    +18

    -0

  • 268. 匿名 2018/11/06(火) 19:44:34 

    ライン返ってこないから車で彼氏の家の前通り、部屋に電気ついてるか確認。
    自分こわい。

    +13

    -0

  • 269. 匿名 2018/11/06(火) 20:54:07 

    彼氏のappleIDとパスワードをゲッドし、icloudとgpsを監視。
    Macがパスワードかかっててみれなくて、Appleサポートセンターに連絡して、IDとパスワードを知っているのでパソコンも突破し全写真を閲覧。
    FacebookやSkype、ライン、検索履歴も携帯のパスワード盗み見て閲覧。
    別件で好きじゃなくなったから私から別れた。
    すんなり興味もなくなり最後に見ていたことをばらした。気づいていなかった。
    彼氏鈍感すぎ。IDとパスワードは教えちゃいけないよとアドバイスしてあげた。

    +14

    -0

  • 270. 匿名 2018/11/06(火) 20:55:11 

    勝手にlineの女友達減らした。気づいていなかった。

    +8

    -0

  • 271. 匿名 2018/11/06(火) 20:57:32 

    出ないから2分おきに2h電話し続けた。
    よく泣いてた。
    他に好きなひとが今はできて、なんであんなに執着してたんだろうって思う。
    たぶんわたしがなんであんなやつのためにこんな思いしなきゃいけないの、無視しないで、むかつくっていうスパイラルで重くなる気がする。

    +7

    -0

  • 272. 匿名 2018/11/07(水) 17:10:30 

    彼氏が飲み会の場で、男と女と三人で写った写真を見て一人で号泣して取り乱しちゃいました。今日そのことについて聞くのですがヒステリーになりそうで自分が怖い。
    男とは肩を組んでその隣に(かなり近い)チャラそうな女がいて、それを平気でSNSに載せられる彼の神経がわかりません!
    それともきにしすぎなのでしょうか?

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2018/11/10(土) 12:11:29 

    ツイッターのアカウントでキモい女は勝手にフォロー外した笑

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2018/11/24(土) 20:02:14 

    >>68
    山口紗弥加で再生されたw

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2018/11/27(火) 04:37:30 

    毎日LINEしてたのにデートの前日、機種変更してくる!といって2日間連絡なかった

    たったの2日だから、それだけなら忙しいのかなって普通に心配だけしてたのに、急に不安になって確認したら、ブロックされてるとわかった!
    その途端相手見れないのに文句メッセージ何十件も送り付けた

    そのあと普通に彼からやっとLINEできた!とメッセきたのに何故か5分後メッセージ取消にしてた笑
    ブロックされたから捨てられたのと思って号泣したのになんじゃいこら

    そしてまたブロックされました
    何考えてるのかわからない現在進行形です

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。