ガールズちゃんねる

松本人志、また新幹線で…ファンのマナーに絶句「なめとんのか」

66コメント2018/07/30(月) 10:04

  • 1. 匿名 2018/07/29(日) 17:58:36 


    松本人志、また新幹線で…ファンのマナーに絶句「なめとんのか」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    松本人志、また新幹線で…ファンのマナーに絶句「なめとんのか」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(54)が、29日放送のABCテレビ「松本家の休日」(土曜深夜0・35)に出演。新幹線でのファンのマナーについて物申した。


    この収録が行われた日も新幹線を利用。「今度の人はそれ(過去のツイート)見てたんでしょうね。『松本さんですよね、起きてはりますよね』って(凝視しながら確認してくる人がいた)。なめとんのか。取りようによってはケンカやで」と絶句したといい、「写真はごめんなさいって言ってサインだけした」と明かした。
    松本人志 新幹線での写真マナーに苦言…ツイートが反響
    松本人志 新幹線での写真マナーに苦言…ツイートが反響girlschannel.net

    松本人志 新幹線での写真マナーに苦言…ツイートが反響 松本は3日、ツイッターで「新幹線で寝ているオレを揺り起こしてまで写真を求めてくる奴。いつか心霊写真としてでてあげるね(ハートマーク)」と投稿。 このツイートには、12万件を超える「いいね」が...


    ↑松本人志の過去のツイート

    +113

    -7

  • 2. 匿名 2018/07/29(日) 18:00:03 

    べろべろべろべろ

    +7

    -28

  • 3. 匿名 2018/07/29(日) 18:00:07 

    ファンは、その芸能人の鏡だと思ってる。

    +152

    -79

  • 4. 匿名 2018/07/29(日) 18:00:20 

    松本人志、また新幹線で…ファンのマナーに絶句「なめとんのか」

    +12

    -10

  • 5. 匿名 2018/07/29(日) 18:00:29 

    寝てるのに起こすのはダメ!

    +391

    -1

  • 6. 匿名 2018/07/29(日) 18:00:32 

    そんな勇気ない!

    +178

    -1

  • 7. 匿名 2018/07/29(日) 18:00:37 

    芸能人は大変ですね

    +168

    -1

  • 8. 匿名 2018/07/29(日) 18:00:52 

    その場で怒らずサインをするだけ大人やね

    +460

    -2

  • 9. 匿名 2018/07/29(日) 18:00:56 

    サインはしてくれるんだ 笑

    +242

    -2

  • 10. 匿名 2018/07/29(日) 18:00:59 

    芸能人を見かけたとしても話かけない

    +246

    -1

  • 11. 匿名 2018/07/29(日) 18:01:03 

    デリカシーない人ってどこにでもいるからね
    芸能人は大変だ〜〜

    +183

    -2

  • 12. 匿名 2018/07/29(日) 18:01:13 

    いいね
    まだ昔のとんがってた感じが残ってる

    +17

    -5

  • 13. 匿名 2018/07/29(日) 18:01:49 

    プライベートの時はほっといてあげなよって思う

    +213

    -1

  • 14. 匿名 2018/07/29(日) 18:02:00 

    遠目から隠し撮りとかも気付かない間にされてるだろうね。

    +100

    -1

  • 15. 匿名 2018/07/29(日) 18:02:16 

    じゃあ、直接言えば?
    松っちゃん最近老害ジジィでおもんない

    +19

    -45

  • 16. 匿名 2018/07/29(日) 18:02:47 

    小物っぽい人ほど他者に舐めたマネをする

    +101

    -1

  • 17. 匿名 2018/07/29(日) 18:03:20 

    松っちゃんは完全に終わった人

    +17

    -37

  • 18. 匿名 2018/07/29(日) 18:03:20 

    でも「浜田」てサインしたとか

    +124

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/29(日) 18:03:22 

    むしろよく起こしてまで話しかけられるなー

    +159

    -1

  • 20. 匿名 2018/07/29(日) 18:03:45 

    Twitterでグチグチ言うなら直接怒鳴ればいいじゃん
    そんな勇気ないくせに

    +10

    -32

  • 21. 匿名 2018/07/29(日) 18:04:57 

    >>3
    松ちゃんの場合はファンじゃなさそうな気もするけど

    +56

    -0

  • 22. 匿名 2018/07/29(日) 18:05:02 

    何も言われず隠し撮りされるのと、話しかけてきて
    すみません!写真撮らせてもらえませんか?って許可とるの。どっちが良いのかな

    +18

    -2

  • 23. 匿名 2018/07/29(日) 18:05:08 

    芸人なんだから若い感性は大事なんだろうけど
    年齢、社会人、夫、父親として松本さん幼稚過ぎに感じてしまう

    +25

    -10

  • 24. 匿名 2018/07/29(日) 18:05:18 

    天下の松本人志やぞ!

    +12

    -10

  • 25. 匿名 2018/07/29(日) 18:05:31 

    そんな奴ファンじゃないでしょ?

    +65

    -1

  • 26. 匿名 2018/07/29(日) 18:05:43 

    ものすごく大好きでテレビとか欠かさず見ててライブとかも行っててとかなら声をかけてしまう気持ちもわかる。決して良いことじゃないけど。

    たいしてファンじゃないならプライベートでは失礼。

    +59

    -1

  • 27. 匿名 2018/07/29(日) 18:06:06 

    有名税だよね。仕方ないよ

    +4

    -16

  • 28. 匿名 2018/07/29(日) 18:06:44 

    >>22
    後者のほうがいいに決まってるけど、相手が疲れて眠ってる時はそっとしておくのがマナーじゃない?

    +66

    -0

  • 29. 匿名 2018/07/29(日) 18:06:45 

    >>20
    昔は怒鳴ってたけど大人になったから怒鳴らないんだよ。
    それくらい分からない?
    怒鳴れば怒鳴ったで老害って騒ぐんでしょ?(笑)

    +75

    -2

  • 30. 匿名 2018/07/29(日) 18:07:50 

    寝てる時に無理矢理起されて
    自分だったら嫌な事ぐらい分からないもんかね?

    +53

    -1

  • 31. 匿名 2018/07/29(日) 18:07:51 

    さっき地元で宮崎駿見たけど、真剣にノート見てたから話しかけなかったよ。
    寝ていたらなおさら声かけられない。

    +105

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/29(日) 18:08:09 

    まっちゃんが新幹線で寝てたら頭ナデナデしたい。怒るかな?

    +1

    -14

  • 33. 匿名 2018/07/29(日) 18:10:01 

    >>31
    宮崎駿と松本人志を同レベルに扱うなwww

    +9

    -22

  • 34. 匿名 2018/07/29(日) 18:11:37 

    昔は松本人志好きだったから
    最近の松っちゃんには絶望しかないわ

    +8

    -14

  • 35. 匿名 2018/07/29(日) 18:11:40 

    ファンじゃなくて、松本人志に会ったって自慢したいだけの人だね。これは松っちゃん気の毒だ。

    +42

    -1

  • 36. 匿名 2018/07/29(日) 18:11:48 

    まっちゃんって何で鍛える様になったの?
    眉間の盛り上がりも昔はなかったと思うんだけど

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2018/07/29(日) 18:11:57 

    >>3
    あなたがここで絡んでる時点で矛盾してない?
    あなたがファンってこと?

    +2

    -3

  • 38. 匿名 2018/07/29(日) 18:11:59 

    そりゃ芸能人だから仕方ないよ
    嫌なら自分はそういうのしないのでって断ったらいい
    その場で言わずTwitterで文句言うの違うと思う

    +2

    -17

  • 39. 匿名 2018/07/29(日) 18:12:46 

    芸能人いて、プライベートだし話しかけたいのを我慢してたら、別の人がグイグイ○○さんですよね?って話しかけた後、次々に周りに人だかりができるよね。
    私はモラルある行動とったの!と思いながら
    ちょっと話してみたかったなー。サイン欲しかったなー。と考えながら遠目から見ちゃうな。

    +33

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/29(日) 18:12:57 

    松本さんにあったとして
    あっまっちゃん?って思う位で
    サインとか写真はもらわない。
    飾るの?

    色々な方見掛けたけど
    速水もこみち位だな、
    写真撮りたいと思ったのはw

    +9

    -1

  • 41. 匿名 2018/07/29(日) 18:13:18 

    >>3
    多分、ファンじゃなくただのミーハーでしょ。
    松ちゃんぐらいのスター(死語)なら
    写真取ったりサイン貰いたくなるんだと思う。

    +2

    -1

  • 42. 匿名 2018/07/29(日) 18:14:33 

    松ちゃんは自己評価高い パワハラ芸人の象徴と思う。よってその程度の人が近づいてきて舐められた態度されても不思議じゃない

    +5

    -10

  • 43. 匿名 2018/07/29(日) 18:17:31 

    そりゃ芸能人とか、松ちゃんクラスの誰でも知ってるような有名人なら声かけたい気持ちもわかるけど、それが売れっ子芸能人の宿命なんだろうけど、それでもぐっすり寝てるのに起こされたら嫌でしょ。

    +8

    -0

  • 44. 匿名 2018/07/29(日) 18:17:35 

    松っちゃん、大人になったというか、丸くなったよね
    20年前だったら怒鳴り散らしてたろうね

    +25

    -0

  • 45. 匿名 2018/07/29(日) 18:17:47 

    小物芸人ぐらいならなんとなく許されそうな行為だけど、松っちゃんにはできないな。
    松っちゃんもきっと自分で俺クラスの大物芸人に失礼やで!と思ってるんだろうな。

    +0

    -5

  • 46. 匿名 2018/07/29(日) 18:18:23 

    >>22
    どっちが良いのかなって…常識で考えなよw

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/29(日) 18:20:13 

    関西の人だったの?

    +0

    -2

  • 48. 匿名 2018/07/29(日) 18:23:05 

    >>45
    誰が相手でも失礼だよ…

    +12

    -2

  • 49. 匿名 2018/07/29(日) 18:50:18 

    松ちゃんくらいの人でもガードしてくれる付き人とかいないのかな

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/29(日) 19:03:33 

    私芸能人に会っても絶対話しかけないけどなぁ
    プライベート邪魔する意味がわからない

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/29(日) 19:08:07 

    2ヶ月前に人気俳優さん見掛けて声かけたら向こうから笑顔で握手会してくれた
    プライベートだったみたい

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/29(日) 19:11:35 

    やはりTwitterで言うのではなく直接その時にちゃんと注意すべきだったかもね



    +1

    -3

  • 53. 匿名 2018/07/29(日) 19:12:34 

    前にアイドルかバンドマン?らしき人と新幹線で隣になった時(私が通路側)

    シャッター音が聞こえてチラッと見ると
    「〇〇くんのマネージャーですか?」「え?彼女ですか?」「え?じゃあなんで隣に座ってるんですか?」とか急に知らない女性から矢継ぎ早に質問攻めにされて不快だった。

    誰だったのかわからないレベルの芸能人でこれなら有名な人ならもっと頻繁にあるのかな?と思うといくら人気商売とはいえ不憫だよね。

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2018/07/29(日) 19:17:34 

    >>1
    なめたファンあってご飯食べとるんと違うの?
    そんな腹立つなら辞めたええねん!

    +2

    -8

  • 55. 匿名 2018/07/29(日) 19:17:57 

    このクラスだとマネージャーさんやボディガードがそういうの処理してくれないの?
    日本は平和だから無いのかな

    +1

    -0

  • 56. 匿名 2018/07/29(日) 19:18:59 

    >>53
    何処かで顔晒されてるでしょうね

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/29(日) 19:23:15 

    デリカシーなくて図々しい人っているよね

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2018/07/29(日) 19:25:34 

    芸能人はホントに大変だね。
    ジャニーズなんて目撃情報なんて普通に流れてるから相当ストレスだよね。
    行く先々にファンがいれば、自分の行動丸わかりだし。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/29(日) 19:30:50 

    >>18
    松っちゃんは多分あなたのこと気にいると思う

    +0

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/29(日) 21:00:55 

    >>59
    そのネタ、以前に松っちゃんがしたって言ってた。

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/29(日) 22:15:29 

    >>18
    なにそれ逆に欲しい(笑)
    てか、松ちゃんってほんと浜ちゃん大好きだよね。

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/29(日) 22:40:32 

    その場ではファンの気持ちを汲んでくれたんだろうな。
    好きな人に会えたらこのチャンス逃したくないとは思っちゃうかも。
    まっちゃんともなると若手と違って劇場で触れ合うとかも厳しいし。

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/30(月) 00:10:38 

    そこまでする人って転売ヤーかね
    張り込みしてまでサイン貰って転売する人多いみたいだし

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/30(月) 01:36:09 

    >>24
    でも松っちゃんって創価やん

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2018/07/30(月) 09:44:27 

    飛行機で降りるとき出川さんが座ってたんだけどやっぱり声は掛けれなかったなぁ。
    隠し撮りされるのも嫌だろうし、寝てるのに起こされるのも嫌だろうし。

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/30(月) 10:04:07 

    えっ、30年間ファンです。
    新幹線で見かけたら、、う~ん。
    どうしましょうか?
    マネージャーさんを探します。
    それかお連れがいるか探して聞くと思う。
    いない場合は松ちゃん起きてから考える。多分、緊張しすぎて無理だと思う。何もアクションおこせないと思われる。死ぬ前に1度はダウンタウンの漫才見たかったな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。