ガールズちゃんねる

ICチップで管理する入れ乳まで! 高須克弥院長が語る「豊胸最新事情」

44コメント2014/08/19(火) 07:30

  • 1. 匿名 2014/08/18(月) 16:12:01 

    2万人以上に豊胸手術を施術した高須クリニック・高須克弥氏が豊胸最新事情を暴露 - ライブドアニュース
    2万人以上に豊胸手術を施術した高須クリニック・高須克弥氏が豊胸最新事情を暴露 - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    日々進歩する医療技術。難病や命に関わる病気の治療だけでなく、整形技術も同じく進化している。いわゆる入れ乳、「豊胸手術」もそのひとつだ。ある人気AV男優によると、あおむけに寝たときでもほぼ同じ形のままだったり、触った感触が硬かったりと、見分け方があるそうだが、「なかには入れているかどうか判定が難しい女優さんもいますけどね」とのこと。いったい、今の豊胸技術はどこまで進化しているのか? 美容整形界の第一人者、高須クリニック院長・高須克弥氏に直撃した。


    豊胸手術は日進月歩で、術後の見た目や感触も本物と遜色(そんしょく)ないレベルになってきました。

    最新ではICチップ入りのシリコンバッグも登場。シリコンプロテーゼにICチップが内蔵されており、その品質管理などの情報をネット上で見ることができるんです。

    +16

    -4

  • 2. 匿名 2014/08/18(月) 16:13:52 

    最新技術すごい!

    +52

    -1

  • 3. 匿名 2014/08/18(月) 16:14:09 

    ICチップ高そう

    +12

    -2

  • 4. 匿名 2014/08/18(月) 16:15:12 

    ICチップに乳がんの兆候も知らせる機能があればいいのに…。

    +119

    -1

  • 5. 匿名 2014/08/18(月) 16:15:16 

    なんか怖い

    +23

    -1

  • 6. 匿名 2014/08/18(月) 16:15:39 

    この人って歩く広告塔やな

    +58

    -2

  • 7. 匿名 2014/08/18(月) 16:15:58 

    だんだんサーボーグ化してるような

    +48

    -3

  • 8. 匿名 2014/08/18(月) 16:16:15 

    マッサージでガマンします
    胸をキレイに見せる!ごまかしバストアップ・マッサージ術 - NAVER まとめ
    胸をキレイに見せる!ごまかしバストアップ・マッサージ術 - NAVER まとめmatome.naver.jp

    バストマッサージでキレイなバストを作る!バストアップのためのマッサージや垂れたおっぱいを戻すための胸まわりのリンパマッサージなどバストアップに関するマッサージ術...


    +11

    -1

  • 9. 匿名 2014/08/18(月) 16:16:16 

    もはやサイボーグやん...

    +27

    -1

  • 10. 匿名 2014/08/18(月) 16:16:28 

    たかすぅ‼︎くぅりにっく‼︎‼︎

    +43

    -5

  • 11. 匿名 2014/08/18(月) 16:16:37 

    おっぱいもICチップで管理される時代なのか

    +44

    -3

  • 12. 匿名 2014/08/18(月) 16:16:49 

    私は逆に胸を小さくする手術受けたいんだけど、豊胸のほうが断然安いんだよね…
    小さくする手術ももっと進歩して価格どうにかしてほしいよ。

    +37

    -13

  • 13. 匿名 2014/08/18(月) 16:17:04 

    そこまでして胸欲しいか?!

    +36

    -6

  • 14. 匿名 2014/08/18(月) 16:22:24 

    貧乳だけどタダでも豊胸はしたくないなぁ
    子供産まれたときのこと考えると
    なんだろ、人工的な胸は授乳に影響出そう
    あとは、自分の母親が豊胸だったら子供として嫌でしょ
    もちろん天然の巨乳は憧れるけど
    天然だから憧れるんだよ

    +71

    -8

  • 15. 匿名 2014/08/18(月) 16:22:30 

    12
    極限まで痩せる努力してから考えれば?

    +9

    -28

  • 16. 匿名 2014/08/18(月) 16:24:47 

    15
    僻み乙
    痩せても胸だけ大きい子いるじゃん

    +31

    -12

  • 17. 匿名 2014/08/18(月) 16:28:12 

    まず彼女のダイエット、、、。たるむか。

    +7

    -4

  • 18. 匿名 2014/08/18(月) 16:31:02 

    また。。

    お前か!

    +10

    -3

  • 19. 匿名 2014/08/18(月) 16:31:28 

    豊胸って入れ物がくっきりしてるから
    見てすぐわかる

    +34

    -3

  • 20. 匿名 2014/08/18(月) 16:32:39 

    下手な入れ物詰め物より、貧乳でも自然が一番

    +45

    -1

  • 21. 匿名 2014/08/18(月) 16:36:03 

    んなら、写真で加工しますわ

    +6

    -2

  • 22. 匿名 2014/08/18(月) 16:36:04 

    12さんと同じく、胸を小さくしたい。
    低身長のやせ形なのに胸だけ大きくてコンプレックス。(板野友美体形の巨乳って感じ)自慢だと思われるから、相談もできない(ノД`)…

    +19

    -22

  • 23. 匿名 2014/08/18(月) 16:37:50 

    執念を感じる

    +4

    -1

  • 24. 匿名 2014/08/18(月) 16:38:03 

    22
    板野は痩せ型じゃないでしょw
    チビぽっちゃりの貧乳w

    +17

    -15

  • 25. 匿名 2014/08/18(月) 16:42:14 

    乳癌とか病気にビビってるのに、豊胸なんかでメス入れるなんて信じられない。
    オッパイ小さかろうが大きかろうが、どうでもいいじゃんて思う。
    健康がいちばん!

    +28

    -4

  • 26. 匿名 2014/08/18(月) 16:42:19 

    22
    ないものねだりだろうけど
    小柄で巨乳って女の子らしくて可愛いと思う
    私は高身長ガリガリ貧乳(アンガールズみたいな)
    感じなんで

    +26

    -2

  • 27. 匿名 2014/08/18(月) 16:58:56 

    かっちゃんは、教祖様と仲良くしてくださいまし‼︎

    +3

    -2

  • 28. 匿名 2014/08/18(月) 17:00:32 

    暇なおっさんやな・・

    +5

    -4

  • 29. 匿名 2014/08/18(月) 17:12:13 

    貧乳だけど詰め物してまで巨乳になりたいとは思わないわ
    友達に天然の巨乳でスタイルもいい子がいるけど、すっごい羨ましいです(T-T)

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2014/08/18(月) 17:30:24 

    この人ぶっ飛んでるけど、新しい技術は先ず自分で試すところはプロ意識高いと思う。

    +36

    -4

  • 31. 匿名 2014/08/18(月) 18:34:57 

    この人 なんか憎めない w

    +8

    -3

  • 32. 匿名 2014/08/18(月) 18:45:49 

    訳の解らん機械とか身体に埋めこむとか絶対害出るだろ。
    そりゃ少しの期間は大丈夫かもしれないが、長年入れてれば人体に影響絶対出るよ。

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2014/08/18(月) 19:34:19 

    32
    でも、ペースメーカーだって機械でしょう?

    ちゃんとしたものでちゃんした医師が入れればそこまで害はないのでは?

    そもそも豊胸自体が危険だし。

    ただ、おっぱいあげるとなると危ないかも。
    ちなみに授乳はできるらしいです。
    豊胸手術をした場合でも授乳は可能なのでしょうか?母乳はきちんと作られるの... - Yahoo!知恵袋
    豊胸手術をした場合でも授乳は可能なのでしょうか?母乳はきちんと作られるの... - Yahoo!知恵袋m.chiebukuro.yahoo.co.jp

    豊胸手術をした場合でも授乳は可能なのでしょうか? 母乳はきちんと作られるのかな? 可能でも形が崩れるのを防ぐために母乳では育てないのでしょうか? 雑誌などで広告を目にしますが、ふと疑問に思い...


    +4

    -0

  • 34. 匿名 2014/08/18(月) 19:57:59 

    icチップはやだけど
    お胸お大きくしたいなあ

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2014/08/18(月) 20:05:05 

    それでもやっぱり痛いおもいはしないといけないんだろなー
    注射で出来て一生なくならないやつ、早く出来ないかなー

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2014/08/18(月) 20:07:29 

    シリコンは10年ぐらいしたら新しいものに換えなきゃいけないんだよね

    個人の自由だからやりたい人はやればいいけど、一度手術して終わりじゃないし、乳癌検診ができない場合もあるよね

    +1

    -0

  • 37. 匿名 2014/08/18(月) 20:23:30 

    この人とか丸岡さんの旦那さんのなんとか昆って、お金持ち特有の余裕というか憎めなさというかとっぽさを感じる

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2014/08/18(月) 20:24:10 

    親友が22でB〜Eに豊胸しました。
    一緒にお風呂屋さんとかで見せて貰いましたが、その時は確かに綺麗だし羨ましくて仕方なかった、
    でも、
    今50歳になり彼女と温泉にいった時に
    驚愕!!
    弛んで痩せた初老のおばちゃんの体に
    胸だけがシリコンの形を浮き上がらせていて
    それは異様な光景!
    乳首の位置もおかしく、周りにいた人もみんなチラチラ見てヒソヒソしてるし一緒にいてちょっと恥ずかしかった。。。
    逆に、Bのまんまの私は小さいから垂れなかったので何もしなくて良かったと思います。
    一生メンテナンスがいる整形はやはり怖いです。

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2014/08/18(月) 20:33:11 

    大学生までは整形やってる人なんて実の知り合いで1人もいなかったけど、社会人になって都会出てきてからちょこちょこ聞く。お金持つからかな?あ、あと地域差もあるのかも。地元は田舎過ぎて整形外科ないし( ・∇・)
    まぁでもさすがにヴァニラさん?とかともちんレベルの整形丸出しのひとはいないがな。

    +6

    -0

  • 40. 匿名 2014/08/18(月) 20:47:17 

    シリコン入れた胸って固いし冷たいの。
    で、その時点で男にはもろばれします。
    で、やっぱり痛い。美と引きかえに痛みが残る。
    それなりの覚悟がないと、なかなかできないことかもね。

    +6

    -0

  • 41. 匿名 2014/08/18(月) 21:55:28 

    こういう豊胸した場合でも乳がん検査できるの?

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2014/08/18(月) 22:03:15 

    プロテーゼも術後のケアしっかりしてると自然に馴染んでる人いるけどメンテまで考えてる人はどのくらいいるんだろ。

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2014/08/19(火) 03:03:55 

    子ども3人産んで真っ平らになったから豊胸したい(--;)
    旦那ともまだまだ楽しみたいし、例え偽物の胸でも大きい方がエッチに積極的になれそう。。

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2014/08/19(火) 07:30:11 

    私も小さくしたい
    子供出来た途端に3カップあがって
    授乳おわったら垂れて垂れて
    しかもサイズアップしたおかげで
    乳輪も伸びてデカイし最悪。
    昔のミニCD並み。どーにかできんのかね。
    大浴場とかいって乳首や乳輪が
    小さい人ほんと羨ましい。
    いや、私からしたらほとんどの人が羨ましい。
    ほんと妊娠した途端にミルタンク。

    どーにかしたいよ…

    +0

    -2

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。