ガールズちゃんねる

占い師に言われた結婚する年齢と実際に結婚した年齢

146コメント2018/10/29(月) 18:50

  • 1. 匿名 2018/10/18(木) 08:55:49 

    主は現在29歳。
    2人の占い師に手相を見てもらうと来年の夏辺りにいい人に出会って結婚するのは33歳辺りと言われます。
    来年30歳になるにあたり本当にこの年齢で結婚するのかと漠然とした不安があります。
    現在、婚活をしていますがなかなかピンとくる人に出会いません。
    みなさんが占い師に言われた結婚する年齢と、実際に結婚した年齢はどんな感じでしたか?

    +17

    -38

  • 2. 匿名 2018/10/18(木) 08:56:36 

    知らん

    +24

    -9

  • 3. 匿名 2018/10/18(木) 08:56:50 

    まずは占いから離れろ

    +234

    -13

  • 4. 匿名 2018/10/18(木) 08:57:14 

    占い師に言われた結婚する年齢と実際に結婚した年齢

    +35

    -7

  • 5. 匿名 2018/10/18(木) 08:58:33 

    24歳くらいの頃、結婚は遅いと言われ、実際は28歳で結婚した
    お爺さん占い師からしたら、確かに28歳は遅いのかもしれないけどね

    +109

    -6

  • 6. 匿名 2018/10/18(木) 08:58:36 

    占いにお金払うほど余裕ない

    +58

    -10

  • 7. 匿名 2018/10/18(木) 08:58:45 

    占いじゃないけど小学生のときなんかで17で結婚すると言われたアラフォー独身です。

    +164

    -1

  • 8. 匿名 2018/10/18(木) 08:58:47 

    >>1
    占い師に金払ってる時点で33歳も厳しそう

    +77

    -18

  • 9. 匿名 2018/10/18(木) 08:59:24 

    占い師に言われた結婚する年齢と実際に結婚した年齢

    +58

    -93

  • 10. 匿名 2018/10/18(木) 08:59:57 

    何年も前ににテレビにすごい出てた魚ちゃんて人に同僚と見てもらった。
    2年後に年上のバツイチの男と結婚するって言われました。
    でも、38歳で年下の初婚の人と結婚しました。
    一緒に行った同僚は結婚できないって言われて、確かにまだ結婚してない。

    +156

    -4

  • 11. 匿名 2018/10/18(木) 09:00:04 

    30の時、友達の占いに付き合いで行って、あなた32歳で結婚って言われて、36歳の今も独身だよ。

    +132

    -0

  • 12. 匿名 2018/10/18(木) 09:00:18 

    36歳で妊娠すると言われて
    今、そうなっています。
    偶然かもだけどね。

    +109

    -0

  • 13. 匿名 2018/10/18(木) 09:00:30 

    トピずれで申し訳ないんだけど占いってさ、結局占い師が知ってる範囲でしか答えないよね。

    例えば前世は?って聞いたらその占い師が知ってる人、物をいうよね。
    これでどっかの聞いたことない民族とかだったら少しは信憑性がますけど。。

    +26

    -7

  • 14. 匿名 2018/10/18(木) 09:00:31 

    こういうトピだと
    その歳で占い(笑)私は占いにお金払わない(笑)とか
    くだらないマウンティングする人いるから面倒くさい

    +228

    -2

  • 15. 匿名 2018/10/18(木) 09:00:31 

    22歳の時に
    結婚する前に病気になりそう
    となら言われたことがある

    実際は何とか元気に、35歳で結婚したけど

    +33

    -1

  • 16. 匿名 2018/10/18(木) 09:00:52 

    占いというか手相見てもらったら結婚線が真ん中辺にあって実際結婚したのは26だったけど、それが当たってるかは分からない。

    +3

    -0

  • 17. 匿名 2018/10/18(木) 09:01:28 

    ドンピシャでした。
    27歳で結婚、30歳に環境の変化が見える。
    と言われて特に期待もせずいたら、本当に27歳で結婚、30歳で出産でした。

    私はたまたま当たったけど占いは信じすぎない方がいいですよ〜

    +120

    -2

  • 18. 匿名 2018/10/18(木) 09:01:56 

    スピッツの草野マサムネがバスの中でおばさんに
    「あなた39歳で男の子を授かるわよ」と言われて
    そのとき40歳過ぎてたっていうエピソード好き

    +299

    -1

  • 19. 匿名 2018/10/18(木) 09:02:06 

    48才で結婚って言われてたけど
    27で結婚したよ

    +22

    -1

  • 20. 匿名 2018/10/18(木) 09:02:46  ID:cuWWc8dUrS 

    25歳の時に占い師に「27歳で結婚しますよ」と言われ嬉しかった気持ちは年々消え去り、実際は37歳で晩婚。

    +157

    -0

  • 21. 匿名 2018/10/18(木) 09:03:06 

    何人かの占い師に28歳と言われて、若く結婚しましたが離婚。
    2度目の結婚が28歳でした。
    だから、占いとか少し信じてる。何かあるのかなー程度だけど。

    +52

    -2

  • 22. 匿名 2018/10/18(木) 09:03:14 

    28か29でするって言われて、28で出会って29で結婚しました
    慌てて選んだ相手じゃないよ
    今、25年目でも仲良し夫婦です
    でも今思うと偶然かな〜

    +63

    -6

  • 23. 匿名 2018/10/18(木) 09:03:26 

    27.8歳で結婚する、外国人かも。
    と言われ本当に27歳で外国人と結婚した。

    偶然だとは思うけど外国人ってとこまで当たったからちょっと凄いな〜って思う気持ちもある。

    +145

    -3

  • 24. 匿名 2018/10/18(木) 09:03:53 

    岡田はあの顔で180cmの身体なら完璧だったのにね
    Twitterかなんかで阿部寛は190cm無いといけない顔に190cmの身体がついてきた奇跡の男ってのを見たことあるw

    +130

    -15

  • 25. 匿名 2018/10/18(木) 09:03:56 

    結婚ではないですが
    10代の頃、子供に縁がないみたいな事を言われました
    でも20代前半で結婚2人子供を産み今は子供2人連れてシングルマザーです

    +15

    -1

  • 26. 匿名 2018/10/18(木) 09:05:12 

    21で出会った人と24か27で結婚するって言われた
    実際は23で出会った人と24で結婚した
    半分当たってるかな?笑

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2018/10/18(木) 09:05:14 

    >>24
    すみません!
    白い巨塔トピと間違いました

    +123

    -4

  • 28. 匿名 2018/10/18(木) 09:05:19 

    17歳位の時初めて友人とノリで手相を見てもらったら、
    開口一番『あー、あなた結婚遅いわねぇ。1番恋愛運がいいのは33歳くらいかしら。』
    って言われて衝撃的過ぎて忘れられなかったんだけど、
    実際今38歳で彼氏有りだけど未婚で、
    33歳の時は良くも悪くもモテたから当たってたなぁって。

    +85

    -0

  • 29. 匿名 2018/10/18(木) 09:05:53 

    当時の彼氏と別れた22の頃、結婚は30後半になると言われて、仕事が落ち着いた24から婚活して27で結婚しました
    女性ばかりでバツイチまたは独身の多い職場だから
    占い行ってなかったら全然焦らなかっただろうし
    何もしてなかったら30後半どころか結婚すらできなかったかも

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2018/10/18(木) 09:06:00 

    >>13
    前世が物とか動物は本当はあり得ないらしい

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2018/10/18(木) 09:07:06 

    中学生の時に占ってもらってお付き合いする人の人数は4人
    その4人目と結婚すると言われた22歳の時に
    同棲開始してその数年後に結婚しました。
    運命の相手は芸術家と言われましたが漫画家と結婚しました。

    +110

    -3

  • 32. 匿名 2018/10/18(木) 09:07:28 

    25歳くらいのときに、友達のお母さんが占いをかじってて占ってくれた

    29か30で結婚って言われて
    実際は30でした!
    忘れてたからびっくりした

    +15

    -1

  • 33. 匿名 2018/10/18(木) 09:07:59 

    26歳でいい人見つかってトントン拍子で結婚するよって言われたけど、その時すでに結婚を前提に付き合ってた人がいた。
    その後その人と30歳で結婚したよ。
    逆に26歳の時は病気してそれどころではなかった。
    まあ友達の付き合いで行ったし本気で信じてなかったからいいんだと。

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/18(木) 09:10:32 

    半年後に結婚で
    相手の特徴や家族構成なども教えてもらって
    その翌月に彼と出会って
    4ヶ月後にプロポーズされて
    半年後には結婚して
    一緒に暮らしたから
    当たってたわ

    +33

    -0

  • 35. 匿名 2018/10/18(木) 09:10:45 

    2年前に最高の人に出会う!
    貴方はもう心配ないって言われた。

    今まだ1人

    +46

    -1

  • 36. 匿名 2018/10/18(木) 09:12:12 

    20前半に晩婚と2、3人の占い師に言われて、31歳で結婚。
    当時からしたら晩婚なのかなー
    早くに結婚したら離婚するとも言われた。

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2018/10/18(木) 09:12:34 

    あたるも八卦、あたらぬも八卦
    どんぴしゃな結婚年齢は言われなかったけど、○年○月から○年○月に生まれた人が合うって言われて
    ちょうどその範囲の人と出会ってアプローチされたから「この人か!」と思って結婚してみた
    子ども三人に恵まれて幸せです

    +17

    -0

  • 38. 匿名 2018/10/18(木) 09:13:25 

    占い大好きな 友人。

    「私は 御曹司と結婚するらしい!」
    との占いを信じ、未だに独身35歳。

    その子を好きになった人に あんたは御曹司じゃないから!と 振っていて ドン引きしました。

    +123

    -1

  • 39. 匿名 2018/10/18(木) 09:13:32 

    28歳で結婚すると言われましたが
    28歳の今、すでに結婚していて1歳の子どももいます

    海外にかなり縁があるとも言われましたが
    まだ一度も海外には行ったことないし
    これからも行かないつもりです(飛行機が怖いので)

    +27

    -1

  • 40. 匿名 2018/10/18(木) 09:14:10 

    小学生の時手相を視てもらったら「晩婚」と言われました
    もう40過ぎているんだから、そろそろ結婚相手と巡り会ってもいいんじゃないかな

    +47

    -0

  • 41. 匿名 2018/10/18(木) 09:14:29 

    結婚はなんて言われたか忘れたけど看護師の国家試験厳しいって言われたけど普通に受かった。
    合格率90パーセント以上の試験だしね。

    +1

    -3

  • 42. 匿名 2018/10/18(木) 09:14:30 

    >>9
    うおwマジかよww
    はやくねぇ?

    +7

    -4

  • 43. 匿名 2018/10/18(木) 09:15:11 

    手相で29歳で運命の人と出会うと言われた。
    その後26歳で結婚、29歳で出産。
    子供が運命の人という意味だったのかな?

    +25

    -0

  • 44. 匿名 2018/10/18(木) 09:16:00 

    >>14
    トピずれも良いところだよね

    +20

    -0

  • 45. 匿名 2018/10/18(木) 09:16:56 

    4年前に手相占いをしてもらいました。

    4年後に女の子のいるバツイチの男性と結婚。
    その女の子はあなたにとてもよく懐いて良い関係を持てるでしょう。

    と具体的な事を言われて密かに楽しみにしていたけれど、そろそろタイムオーバーです。

    占いって人に生きる希望を与えるもので予言じゃないのだと悟りました。

    +46

    -1

  • 46. 匿名 2018/10/18(木) 09:18:01 

    28で結婚って何人かの占い師に言われた

    実際28で結婚したが1年で離婚しましたありがとうございます。


    いまは再婚して普通にやってる。
    占いって、不安な時にしかやらないもの。って今は気づいたよ。

    +68

    -1

  • 47. 匿名 2018/10/18(木) 09:18:46 

    ちょっとズレるけど、夫と入籍する時に家の購入の相談もしたくて有名な占い師の所に行ったら、何も話してない挨拶した後すぐに私の顔見て、夫の顔見て「この女はねー、あんたの事を働き蜂としか思ってないよ!あんた程のいい男が、こんなしょーもない女でいいの?」って言われた(笑)
    この女は男を食い物にして生きていく星の下に生まれてるから、結婚しても夫が体調崩すか、すぐ離婚するよって(^^;
    まだ結婚して8年だけど、夫婦仲良く今となってはいい思い出です(笑)
    それ以来、一度も占いは行ってない(^^;

    +82

    -0

  • 48. 匿名 2018/10/18(木) 09:19:11 

    23歳の時に、今の相手となら23歳で結婚(彼とは6年目の時)違う相手なら27歳の時って言われて
    あと4ヶ月で24歳だったから、じゃあ違う相手と27歳で結婚なのかな〜って思ってたら
    家庭の事情とか色々あって、バタバタと準備して24歳になる1ヶ月前に占い通り23歳で結婚した!

    +30

    -0

  • 49. 匿名 2018/10/18(木) 09:19:58 

    トピずれで申し訳ないんだけど占いってさ、結局占い師が知ってる範囲でしか答えないよね。

    例えば前世は?って聞いたらその占い師が知ってる人、物をいうよね。
    これでどっかの聞いたことない民族とかだったら少しは信憑性がますけど。。

    +4

    -8

  • 50. 匿名 2018/10/18(木) 09:20:13 

    失恋したばかりのとき、来年あたり結婚する。いまそういう相手に出会っててもおかしくないと言われて、失恋したばかりだし嘘だ!思ってた。
    でもその頃出会ってた友人と翌年結婚して子供を授かりました。

    +32

    -0

  • 51. 匿名 2018/10/18(木) 09:20:35 

    晩婚って言われた。

    実際は26歳で結婚しました。
    晩婚か?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2018/10/18(木) 09:22:15 

    手相の勉強してるって人に声かけられて無料で見てもらった(胡散臭い)
    20代で大恋愛→破局 結婚は40代 って言われた。
    その時30代で結婚してたからその事を話すと「40代の結婚からは金銭的にも楽になる。その頃はめずらしい仕事をしてる」って言われた。
    20代で大恋愛での結婚は夫の浮気と借金で離婚。結婚はもうこりごりと思ってたのに、ヒョンな事から40過ぎに再婚。仕事も転職、現在は過去の自分より幸せです。
    あの時の占い師さん、当たったよ~‼

    +46

    -2

  • 53. 匿名 2018/10/18(木) 09:26:03 

    高校生の時にいった占いで
    晩婚、早くても30歳といわれ
    35歳で結婚しました

    +13

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/18(木) 09:26:09 

    20ぐらいの時に歩いてたら占い師に無料で見てあげるから座りなさいって呼び止められました。
    見てもらったら、「あなた、結婚するのは35過ぎてからね~晩婚型ってハッキリ出てるわ」と言われました。実際、結婚したのは29歳でした。

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2018/10/18(木) 09:27:18 

    25歳の時に横浜の中華街で26歳で結婚すると言われて、当時付き合ってた人のことを聞いたら彼は好奇心が旺盛。人付き合いが多いねとあまり良い顔されなかった。そのあとすぐに浮気性だと知って別れた。そして次に出会った旦那と結婚。確かに26で結婚した。占いはあまり当たった試しがないけど、今思えばこれは当たってたと思う。

    +38

    -1

  • 56. 匿名 2018/10/18(木) 09:28:02 

    26歳の既婚時に友達と占いに行ったら、
    28歳で結婚できる!と言われ、私23歳で結婚したんですけど…?と言ったら
    あら!過去を見てたわ!と誤魔化された

    +30

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/18(木) 09:29:31 

    ある年齢で結婚するよ、と言われました。
    なにも兆候がないのでこういう占いにすがるのはわかります。
    手に入れたか吹っ切れるまでは不安になるのはわかります。
    たかが占いなんだから期待してはダメ、と思いながら期待してしまうのもわかります。
    来年ある年齢に差し掛かります。
    とても怖いです。

    +10

    -0

  • 58. 匿名 2018/10/18(木) 09:30:58 

    38歳で結婚と言われたけど結婚したのは27歳。

    友人は「あなた看護師か教師に向いてるわ」と言われてたけど元々興味のあったSEやってる。

    どちらも県内で有名な占い師さんだったから残念。

    +19

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/18(木) 09:31:50 

    33で結婚して、2年おきに子供が3人産まれると言われた。
    35で結婚、36で子供1人産んだけど、その後妊娠することはなかった。もちろん子供はほしかったけど、絶対できるはず!と占いを信じ不妊治療かなり頑張った。
    占いに振り回されて諦めがつけられず、疲れた。余計悲しくなった。

    +22

    -1

  • 60. 匿名 2018/10/18(木) 09:31:58 

    26歳のときに54歳で結婚する言われ、28歳で結婚しました。

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/18(木) 09:37:11 

    占い師さんには24〜27歳と言われたけど、これ一番結婚する人が多い年齢幅じゃん!大体当たるわ(笑)

    結婚は25歳でしました

    +43

    -1

  • 62. 匿名 2018/10/18(木) 09:38:04 

    28の時に36歳で結婚するって言われた。焦ったけど、結婚できたのは31歳でした。

    +5

    -2

  • 63. 匿名 2018/10/18(木) 09:38:35 

    結婚できないし仕事が向いてるって言われたけど、数年後結婚した。
    仕事もやりたい事ないし、サボり癖のせいで同僚に嫌われるから向いてない。

    +14

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/18(木) 09:38:50 

    >>38その友人、きっと一生独身かもね

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2018/10/18(木) 09:39:06 

    たまたま21歳の時に手相を見てもらったら、27歳で結婚するって断言された。
    本当に27歳で結婚した。

    +13

    -1

  • 66. 匿名 2018/10/18(木) 09:39:38 

    昔手相と人相と生年月日で占う方に
    20代半ばかその位で結婚するけど離婚する
    でもとんとん拍子で再婚相手が現れる
    生涯平均より豊かな生活で食べ物にもお金にも一生不自由しないと言われた

    えー離婚なんて私がするのかな?怖いなと思っていたけど
    本当に20代で平均より高スペックな人と見合い結婚、そして離婚
    又見合いでトントン拍子に平均より高スペックの人と結婚と相成りました

    占い師さんに自分の実家が平均より豊かな事も言っていないし
    自分の情報も言っていなかったのに背景や職場関係まで当てられたので
    本当に見える人っているんだなと思った

    +17

    -2

  • 67. 匿名 2018/10/18(木) 09:41:03 

    29で3人目の彼氏と結婚するって言われて、27で3人目の彼氏と結婚した

    +2

    -2

  • 68. 匿名 2018/10/18(木) 09:46:15 

    >>25一緒です!私も永遠に授からないって言われて鬱病になりましたが現在2人子供がいます。
    占い大嫌いになりました。

    +13

    -2

  • 69. 匿名 2018/10/18(木) 09:46:52 

    結婚遅い。もしくは独身のまま。もし結婚したとしてもすぐに離婚するからと言われたけれれど実際18歳で結婚、現在16年が経った。確かに長い目で見ると16年なんて『すぐ』のうちかもしれないけど今のところ離婚予定は無し。個人の性格を占ってもらうと当たってるって事は多いけど、人生的な占いって自分自身だけの状況だけじゃなくその周囲も関係するからあてにならないと思う。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/18(木) 09:47:48 

    友達が占い師に「あなたは結婚難しいわね、できても晩婚ね」と言われて落ち込んでた。
    その話を聞いて私も嫌な気分になったので「占い師ってただ占うだけじゃダメなんだよ!悪い結果が出たならどうしたらいい方向に向かうか、どうしたらこの状況から抜け出せるか教えてくれなきゃ!内田祐也も言ってたよ、占い師のような人は人を幸せにするのが仕事なんだから人を騙して不幸にするなんてダメだって!」となぜか内田祐也がオセロの中嶋洗脳騒動の時のコメントを引用して一緒に怒っちゃった(内田祐也確かこんなこと言ってたはず。違ったらすみません)。友達は来月結婚するよ!ロックンロールいいこと言うね!

    +78

    -0

  • 71. 匿名 2018/10/18(木) 09:49:00 

    高校生のときに占いの本(千円くらい)の特典で占い師に手相を見てもらう機会がありました。
    28で結婚するといわれましたが実際は30で結婚しました。年齢ははずれたけど「23から27くらいまで結婚を前提に付き合う彼氏ができるけどその人とは絶対結婚できない。次にであった男性と結婚し その人は生活力があり3人子供を育てる。」と言われました。たしかにまえの彼氏は7年くらい同棲したのち彼の借金問題や毒親問題で別れ、今の旦那とは付き合って半年で結婚、彼は8歳上なのもあり考え方がしっかりしており年収も200万ほど元彼より高いです。(がるちゃんで貧乏人扱いされる400万未満ですが田舎なのでどうにか平均です)

    でも、3人育てる余裕はありません(´・ω・`; )一人で充分。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/18(木) 09:49:05 

    21の時になんばグランド花月で占ってもらった
    今の彼氏と長くいてもいいことない、今はそんなことないと思うだろうけどな。
    23で出会った人と26までには結婚決めちゃうだろう。子供は30までできんかもな。
    と言われて現在25歳、23で知り合っていた会社の先輩と来年入籍する。
    おっちゃん、あたったでー!
    今の状況からして、子供は30までほんとに出来なさそうだし、たまたまかもしれないけど当たってる

    +15

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/18(木) 09:49:25 

    結婚の年齢ではないけど、占いに詳しい人に
    「子供には恵まれないかもしれない」っていうような事を言われた
    実際、子供出来なかったわ(40代)

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/18(木) 09:49:56 

    35の時に、占い師に会うなり
    あなたは結婚しない、と言われ
    その時11歳下だけど付き合いそうな人が居たので、彼の事を言うと
    親が付いてくる、結婚するなら他の人を探すために色んな出会いのある所へ行くべし、と言われたけど

    その彼と付き合って38で結婚しました
    親がついてくる、は同居のこと??と思ったけど
    遠い所に住んでいるし兄弟も一緒に暮らしてるので今のところなさそう
    でも2年の間に彼の母親が病気して亡くなってしまって
    結婚時期が延びたのでこのこと??うーん…
    仕事に関しての占いは当たったんだよなあ

    一緒に占い行った友達が、占いはみてもらった時点のものだから
    未来は変えられるんだよ、みたいに言われたので、そう思っときます

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/18(木) 09:57:02 

    お金払ってみてもらったわけじゃ無く、手相を勉強してるっていう知り合いのおじさんにサラッと高校生の時にみてもらった。

    今の彼氏はいずれ別れる、次の人と26で結婚する

    って言われて、次付き合ったいまの旦那と26で結婚した。占いが当たったとかじゃなくて、私は26で結婚するんだと念じてたから?と思ってる。

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2018/10/18(木) 09:59:41 

    人間味関係で悩んでますね。という占い師は信用しない。
    大抵、人間関係で多少とも問題を抱えているから。

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/18(木) 09:59:57 

    二人の占い師に30歳で出産するのでそれまでに結婚すると言われましたが、今年30になり相手もいません。

    +13

    -0

  • 78. 匿名 2018/10/18(木) 10:00:35 

    500円の占いのおじいさんに
    「貴女は恋愛より仕事、結婚?元々頭の中にないよね。運は悪くはないけどしないと思うよ。
    それより⚪︎年⚪︎月⚪︎日頃仕事で大きな転機が起きてその先晩年もずっと思い通りになるよ」
    と、言われ⚪︎日は2日ずれたけど当たっていた。
    はい、結婚もしてません。

    +27

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/18(木) 10:03:05 

    芸能人を番組で占うやつもすごいハズレが多いよね。特にいいともの年末?年始?の出演者全員を占ってランキングにするやつを4~5年前見てて、

    タカトシのタカ→俳優の仕事が来るようになる
    トシ、ジュニア、ローラ→超人気者になる。
    渡辺直美、日村さん→悪くはないが現状維持。運を使いきってるから今後は伸びることは無い。
    設楽さん→最下位。体調が悪くなる。
    劇団ひとり→夫婦に亀裂が入る。

    って言ってたけど、ゲッターズさんが良く言った人より悪く言った人の方が延びてる。笑

    +29

    -0

  • 80. 匿名 2018/10/18(木) 10:05:25 

    >>24
    普通に納得して普通にプラス押して次みてたw

    +5

    -1

  • 81. 匿名 2018/10/18(木) 10:07:55 

    20歳の時に手相を見てもらう機会が2回あって、どっちも25歳くらいで結婚するって言われて、実際25歳で結婚した!

    ただ、運命の相手が2人いるって言われたからそこ気になる(笑)

    +9

    -1

  • 82. 匿名 2018/10/18(木) 10:09:51 

    結婚はとても早いかとても遅いかのどちらかで、子どもは3人、何人産んでも男しかできないでしょう、と20歳くらいの時に言われた。
    結婚年齢や子どもの性別はともかく、生理不順で排卵障害があり子どもができにくいと医者に言われていたため、子どもを3人も産む(める)わけないと思っていた。

    結果、大学卒業してすぐ結婚し、子どもは一人しか産まなかったが旦那の連れ子2人も家族となったため、今男の子3人の母となってます。

    その占い師さんは今どうしているのかと検索してみたら、同じところで30年占いしているみたいで驚いた!

    +29

    -0

  • 83. 匿名 2018/10/18(木) 10:13:41 

    いいなぁ。20代は生きてるのが不思議なほど苦労されましたねーは当たっていた。
    昔から結婚だけは当たってくれない。
    彼氏に関しては私が占ってあげたいくらい素晴らしい人だと言われた。
    人生も占いも、なかなか思うようにはなりませぬ。もう37なのに結婚、出産できると言い張るが絶対ないわ。

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2018/10/18(木) 10:18:47 

    4箇所の占いで36歳で結婚と言われたのに38歳の今彼氏すらいないんだが

    +21

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/18(木) 10:20:51 

    私自身が見てもらったのではないのですが…
    姉と妹が結構当たると言われている占い師に別の日に見てもらったそうです
    姉に「兄弟関係で若死にする」と言われ別の日妹も同じ事を言われたそうです
    3人姉妹の姉と妹が言われたって…
    凄く落ち込んだ17歳の時でした
    現在28歳生後6ヶ月の子どもの育児中
    まだその言葉は怖いですが生きています

    +14

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/18(木) 10:24:03 

    無料占いで、あなたは適齢期を少し過ぎた32歳あたりで結婚します との結果がでた。



    占ったときの年齢が34歳ですけど。
    しかも生年月日入力の占いだったんですけど。

    +39

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/18(木) 10:30:52 

    22歳で
    よく当たると勧められた占い師さんに
    26歳で結婚といわれ
    28歳で結婚しました。

    +2

    -1

  • 88. 匿名 2018/10/18(木) 10:36:50 

    1人目→晩婚
    2人目→晩婚
    3人目→晩婚
    4人目→38歳まで(この時点で32歳)

    実際→35歳
    めっちゃ当たってるw

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/18(木) 10:37:11 

    一緒に見てもらったときに姉は22歳で結婚して24で子宝に恵まれると言われ、私は40歳近くの晩婚か一生独身だと言われたけど全く逆の結果になった。

    ただ、私がまだ赤ちゃんの時に母が抱っこして歩いてたら(姉は父と留守番で連れてきてなかった)出先でたまたま会った占い師にタダでいいからと呼び止められて母が何も話さないうちに「この子が本当は長女だったんだよ。妹のはずだったお姉ちゃんが慌ててこの子の順番抜かしてお母さんのお腹に飛び込んできたんだよ。この子はただでさえ我慢強いのに妹みたいなお姉ちゃんに押さえつけられて苦労するから気をつけて」と言われたらしい。

    実際私の方が長女気質であまり自己主張しないタイプ、姉は子どもの頃はワガママで我を通しがちだったから母が見てもらった内容はドンピシャだし、私と姉が見てもらった結果が逆になったのもそのことが影響してるのか?と不思議な気持ちになる。

    +31

    -2

  • 90. 匿名 2018/10/18(木) 10:37:40 

    30までに結婚したい!と焦ってた25のとき、当たると人気の人に見てもらって32歳で結婚すると言われてショックだった
    実際はもっと遅い34歳だった

    +14

    -0

  • 91. 匿名 2018/10/18(木) 10:39:11 

    暗示

    以上。

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2018/10/18(木) 10:43:26 

    ココナラの霊視とかで評判が良いところやみなさんの感想を読んで当たってると書いてあったので何人かの占い師に鑑定してもらったけど すべてハズレ。時期もハズレていたし、相手もこんな人と書いてあったけどまず出会ってない。
    出かけたり婚活したり頑張ったのに。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2018/10/18(木) 10:46:51 

    一生に一度だけ見てもらったよ。
    24歳で結婚するけど旦那さんの女性関係で別れる事になる可能性で出るから気をつけるようにって。

    本来なら私は女性に生まれてくるはずでは無かった。
    家庭に入る人間ではない。結婚したらパートさえしない事と言われました。
    家庭を選んだから家から出ない事っと。。
    その後、言われた通り結婚!
    私がパートに出たら旦那は浮気!
    その後離婚。
    偶然かもしれないけど当たったわ

    +21

    -0

  • 94. 匿名 2018/10/18(木) 10:47:46 

    覚えてないよいちいち。占い信じてなんかある?無駄金だよそれは。その金使うんだったら旬のフルーツでも買ってビタミン摂取しなよ。

    +2

    -6

  • 95. 匿名 2018/10/18(木) 10:53:08 

    占い師に言われたとおり運命の人と38歳で出会えたから、そこからトントンで結婚できました

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2018/10/18(木) 11:10:35 

    22の時新宿の母に占ってもらったら、早くて24、遅くとも28には決まると言われた。
    確かに24で旦那と出会い28の時に婚約したから当たってはいる。
    でも一緒に見てもらった友人は子沢山になると言われたのに40の今も独身。
    友人に、昔占いでこんなこと言われたよね〜と話したら、え?私そんなこと言われたんだ!とすっかり忘れていた様子。
    一方の私はしっかり憶えていて、何となく占いで言われた通りに人生を選択してきた自覚がある。

    結局占いってある種の洗脳で、真に受ける人ほど当たるし、話半分で聞いてる人には全く意味のないものなんだとその時気付いた。
    もしあの時悪い事を言われていたら、それも実現してしまったのだろうかと思ったら怖くなって、それ以来占いには全く興味がなくなってしまった。

    +20

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/18(木) 11:19:43 

    22くらいに 近々できるよと霊能者二人に言われたのにもう28とです。

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2018/10/18(木) 11:26:40 

    今アラサー。20代前半のころ興味本意で観光地にいる占い師に見てもらう。
    「あなた、はっきり晩婚ね。早くて27,普通で30、遅くて34」と言われた。
    晩婚と言われるほどかな?34までにできるならラッキーだけど、と当時彼氏無しの自分は思った。
    ちょうど30の時結婚したっちゃしたけど、おばあちゃん占い師にとって30は晩婚に当てはまるのかと思う今日この頃。

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/18(木) 11:37:13 

    >>10
    あれ占い師やない。
    ただの在日マネロン要員や。

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2018/10/18(木) 11:37:42 

    年齢じゃないけど、「長男じゃないけど長男的な役割をする人と結婚する」と言われて、旦那次男だけど兄を亡くしてるのでそれは当たっててびっくりした。

    +21

    -0

  • 101. 匿名 2018/10/18(木) 11:55:49 

    25で結婚すると言われたけど24でした

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/18(木) 11:56:32 

    22歳の時に見てもらった占い師に、結婚相手とはもう既に出会っている。相手は28〜29歳。子供は男の子の双子が生まれるって言われて、翌年同じ職場の旦那と結婚して女の子の双子を産みました!
    子供の性別だけ外れたけどあとは当たっててびっくりした!

    +24

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/18(木) 11:56:51 

    >>51
    私は占い師にあなたは晩婚ね、25歳!って言われました
    25以降晩婚とでも言うのかな

    +11

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/18(木) 12:08:47 

    22歳の時に見てもらった占い師に、結婚相手とはもう既に出会っている。相手は28〜29歳。子供は男の子の双子が生まれるって言われて、翌年同じ職場の旦那と結婚して女の子の双子を産みました!
    子供の性別だけ外れたけどあとは当たっててびっくりした!

    +7

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/18(木) 12:12:42 

    >>9
    男も受け身じゃね?女動かして楽しようってか?
    なんのデータに基づいてんのか、教えて欲しいわ。

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/18(木) 12:12:53 

    ネットの無料占いでは毎回来年結婚するって言われてる

    +30

    -1

  • 107. 匿名 2018/10/18(木) 12:14:56 

    当たる当たらんより、初対面の人からこう見られてるんだとわかってちょっと面白い。

    +5

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/18(木) 12:16:44 

    24歳の時に付き合ってる彼氏がいたから、結婚出来るか聞きに占ってもらったら
    この調子で行けば27歳に結婚出来ると言われた。
    でも結局25歳の時に別れて、その後色んな人と付き合っては別れ、今年36歳で結婚だよ。

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/18(木) 12:36:55 

    29か34か37って

    37がラストチャンスだと思ってそのとき付き合ってた人がそうなると思いこんでたがあえなく撃沈
    現在44才独身
    もう諦めた

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2018/10/18(木) 12:49:12 

    24歳って言われて23歳10ヵ月で入籍したよー

    +1

    -0

  • 111. 匿名 2018/10/18(木) 12:54:23 

    タロット占いで27歳。
    現実は30歳。
    3年の差は当たってないと言っていいよね?
    だから占いなんて当てにせず自分で頑張りましょう!

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2018/10/18(木) 13:11:20 

    25くらいの時の占いで28で結婚といわれた。
    今の旦那とは28で出会って29で結婚。
    その占いが当たってるなら来年離婚予定。

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2018/10/18(木) 13:20:37 


    恋愛占いは相手の親まで見るという占い師さんに 元カレと結婚相手の職業、性格、親の性格、親とどうなるか、いつ付き合って別れるか
    全部当てられたと
    それきり占いに行ってないらしいけど、よく依存症にならなかったなあと思う

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2018/10/18(木) 13:24:01 

    堀北真希、バラエティー出たとき占いで30歳までに10歳以上年上と結婚するって言われてた
    27歳くらいで仕事か家庭の選択を迫られて家庭を選ぶとも言われてた
    どっちも当たって2回びっくりした記憶がある

    +37

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/18(木) 13:25:37 

    >>38
    いたすぎる。。。

    +4

    -1

  • 116. 匿名 2018/10/18(木) 13:26:40 

    32の時に横浜中華街で見てもらった
    35歳の時にそれまで絶対に無理!ありえない!と思っていたことに突然挑戦してみようと思い立ち、それが成功する。
    と言われた。
    仕事人間だったので、てっきり仕事のことだと思っていたけど、36歳を目前に控えたある日、ふと婚活してみようと思い立ち、最初のアクションで出会った人と一年後には結婚してすぐに子供も授かった。
    自分の人生に結婚も出産も絶対に存在しないと思っていたから驚いている。

    +23

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/18(木) 15:34:09 

    色々なところで見てもらい恋愛結婚に関しては
    うやむやな感じで切り上げられた私はもうすぐ独身50歳
    但し、住むところと食べることには困らないと言われ
    いまのところ困ってない

    +9

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/18(木) 16:01:32 

    占い師から言われたんじゃなくて、自分で手相占いの本を読んでずっと28歳で結婚すると思ってた
    そして実際に28歳で結婚した

    +8

    -0

  • 119. 匿名 2018/10/18(木) 18:34:06 

    去年タロット占いに友達と行きました!
    「あら、あなた達来年二人とも結婚するわよ。おめでたいわね、」と言われて、嘘だーと思っていたら今年、先に友達が結婚し私ももうすぐ結婚します。
    25歳です。

    +26

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/18(木) 18:45:34 

    占い師じゃないけど、小学生の時にやったコックリさんで訊いた結婚、出産の年齢は当たったよー

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2018/10/18(木) 18:58:30 

    地元で予約の中々取れない有名な占い師に見てもらった。当時25歳で28歳で今の彼氏と結婚する!相性もすごくいい!と言われた。
    結果ダラダラ31歳で別れた。理由は中々結婚に踏み切ってくれなかったこと。口ではしようしようと言ってたけど本人にその気は無かった。
    信じて待ってたけどね‥占いはただの占い。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/18(木) 19:12:34 

    26の時に友達の付き添いで占い見てもらったら、30までに結婚しなかったら一生ないよと言われた。それはマズい!!と思ったけど、
    そもそも結婚に興味ないでしょ?服と化粧品の方がずっと好きでしょ?と言われて確かに当たってるし、諦めるかと過ごして来たけど今31で、今年の年末に結婚しますよー。
    親にも結婚に(というか男に)興味がないと思われてたから、全身からそういうオーラが出てるのかも……

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/18(木) 19:59:25 

    絶対35歳って言われる。

    +0

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/18(木) 20:10:46 

    現在43歳。
    高校生の時、占いもしてくれる喫茶店があった。
    友人と行って、飲み物を注文。
    いざ占いへ。

    「貴女は24歳で結婚します。」

    実際に24歳の秋に結婚しました。
    でも14年後、38歳の夏に離婚するまでは占って貰えなかったw

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/18(木) 20:39:46 

    25才の時、今から3年かけて婚活して結婚しないと人生が狂うと占い師に言われた。
    婚活せずに、30代になったが、別に人生は狂わなかった。

    +6

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/18(木) 20:59:59 

    22.23歳で結婚するって言われて
    23歳で結婚した。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/18(木) 21:14:57 

    4年前に手相占いをしてもらいました。

    4年後に女の子のいるバツイチの男性と結婚。
    その女の子はあなたにとてもよく懐いて良い関係を持てるでしょう。

    と具体的な事を言われて密かに楽しみにしていたけれど、そろそろタイムオーバーです。

    占いって人に生きる希望を与えるもので予言じゃないのだと悟りました。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/18(木) 22:29:24 

    22で初めて手相を見てもらった時に、

    騙されるかもしれない→騙されやすい性格だと言いたかったと思われ。その数ヶ月後、キャッチに騙された。

    結婚を反対されるかもしれない→デキ婚だったので、反対された。

    子供は2人…いや、3人かな→2人ぽんぽんと出来て、5年後に3人目が出来た。

    あと一つ言われた事があって、手相は変わるとも言うけれど、正直ちょっとビビってる。

    +10

    -0

  • 129. 匿名 2018/10/18(木) 22:31:36 

    33か、遅くても35で結婚するってほとんどの占い師に言われてきた

    来年37でーーーす
    まあ、その気もないのでいいですが

    +7

    -2

  • 130. 匿名 2018/10/18(木) 22:39:11 

    私、他のことは分からないけど、手相で結婚の時期だけは分かる。今までかなりの人の当ててる。
    最近同僚が言い当てた時期に結婚した。でも同僚は離婚の相がある。
    その人が離婚しないように祈る日々だけど、離婚したら占い師に転職しようかな。

    +22

    -1

  • 131. 匿名 2018/10/18(木) 22:51:47 

    26歳。当たると噂で大当たり。
    25歳でする予定が不幸があって、26歳に延期。
    子供は男女二人と言われたけど、実際は女の子二人。そこは当たらなかったけど、相手は顔は良くないけどあなたを一番に思っていてとても優しい人と言われた。旦那はそのまんま。

    +8

    -0

  • 132. 匿名 2018/10/18(木) 23:08:35 

    占いにお金をかけて当たるぐらいなら、占いはもっともっと皆さんに浸透していると思います。
    無料の占いは同じハズレるでも納得がいくと思います。

    +4

    -2

  • 133. 匿名 2018/10/18(木) 23:16:43 

    18歳くらいの時に
    とんでもなく好きな人と付き合っていた。
    その時その彼と結婚したくて占ってもらった。
    今付き合ってる人とは別れて30歳前後に結婚すると言われました。

    今31歳。別れたのは当たってるけど
    結婚のけの字もない。

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/18(木) 23:17:40 

    何人かの占い師に32で結婚するって言われて実際に32で結婚しました。そのまま32で離婚もしたけど。

    +9

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/18(木) 23:37:18 

    20代前半の頃に32で自営業の男性と結婚すると言われました。その時はもっと早く結婚したいと思っていたのですが、32歳の今年、無事に結婚しました。相手は個人事業主ではあるので、自営にも当てはまるのか?
    その他に言われたことはほとんど思い出せませんが。

    +4

    -1

  • 136. 匿名 2018/10/19(金) 02:04:15 

    占いはハズレてナンボの世界です。
    自分の努力が大切です。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/19(金) 03:30:35 

    19歳の時、結婚線が無いから、一生結婚できないかもって言われて泣きました。
    でも、22歳で今の旦那と出会って結婚。
    今アラフォーですが、相変わらず幸せですよ。

    だから、結果が悪くても気にしない方が良いと思います。

    +4

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/19(金) 11:48:40 

    >>55
    >>116
    私も横浜の中華街で(ビルの中で人が並んでない占い師さんでした)26歳で結婚、それを逃すと30歳で結婚。30歳での結婚は玉の輿で幸せになれると言われました。当時既に25歳で彼氏とも別れた直後だったので、26歳で結婚はまず無理だと思っていたのですが、その後トントン拍子で結婚が決まり占い通り26歳で結婚しました!今もとても幸せですが、ここまで当たったのでもし30歳で結婚していたらどうなったのか…とちょっと気になります!
    横浜の中華街当たりますね!

    +4

    -1

  • 139. 匿名 2018/10/19(金) 12:58:47 

    結婚じゃないけど宝くじいつ当たりますか?って聞いたら◯◯年に当たります。って言われたからその年に買った年末ジャンボ、一万円だけど当たってた!
    ちなみにその年のサマージャンボ、私は当たらなかったけど私が買った売り場から一等出てた!チキショー😣

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/19(金) 13:58:28 

    35歳のとき、地元で有名な占い師さんのとこで5年後ぐらいに結婚すると言われたので、ええっ~!?と大声出したら、ビビったのか、3年くらいかしらと訂正された。
    それからいろいろあったけど、39歳で結婚したので中間だった。

    +4

    -1

  • 141. 匿名 2018/10/19(金) 18:22:05 

    私もこの前彼氏とかも占いに行ったら、私の運勢が悪いらしく、結婚するのは再来年がいいと言われました、、来年にはしようと話していたんですけど、信じた方がいいですかね、、

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2018/10/20(土) 23:55:33 

    友達に付き合って一回だけ占いしたことあるけど、結婚は30過ぎって言われた。
    実際は28歳。

    占い好きな友達は独身が多い気がする。
    占いに気を取られないで自分の感覚を信じた方がいいよ。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2018/10/23(火) 20:03:41 

    38で結婚すると言われて今36
    38で出来なかったら一生一人な気がすると焦る

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2018/10/24(水) 02:17:12 

    30歳彼氏無しの時に手相占いで、
    31か32で結婚して子供は男の子と女の子ねーと言われた。
    その後本当に32歳で結婚して男女の子供が産まれました。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2018/10/29(月) 17:47:28 

    極道の妻に向いてるって言われたことある
    ごめん、向いててもやらない

    +2

    -0

  • 146. 匿名 2018/10/29(月) 18:50:48 

    晩婚と言われたので、覆してやれとばかりに意地になって26の時に結婚したけれど、翌年末に離婚した。
    結婚自体はできても、続かなければ仕方ないからね・・・

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード