ガールズちゃんねる

【汚トピ】閲覧自己責任!快便すぎて悩んでる人!

270コメント2018/10/13(土) 13:52

  • 1. 匿名 2018/10/10(水) 22:51:46 

    私は朝、昼、夜便意を催します。
    今日は、朝1回、昼が無かった代わりに夜3度目の便意に襲われています。
    少量ずつと言うわけではなく、それなりの量が出ますが、まとめて出てくれればな〜って思います 汗
    トイレがない長旅は便意のことで頭がいっぱいになります。ストッパはあるけどなぜ普通の便意を止める薬はあまりないのかなって悩むほどです。
    同じような方いませんかー!

    +306

    -10

  • 2. 匿名 2018/10/10(水) 22:52:17 

    主、痩せてる??

    +264

    -12

  • 3. 匿名 2018/10/10(水) 22:52:32 

    毎日何回も出る。お尻が痛い

    +271

    -4

  • 4. 匿名 2018/10/10(水) 22:52:36 

    便秘の私からしたら羨ましい限りだよ。

    +595

    -7

  • 5. 匿名 2018/10/10(水) 22:52:36 

    ギャル曽根と同じ体質?

    +102

    -1

  • 6. 匿名 2018/10/10(水) 22:52:48 

    主、腸が短いね!

    +209

    -5

  • 7. 匿名 2018/10/10(水) 22:52:58 

    便秘の私からすれば羨ましいわ

    +299

    -4

  • 8. 匿名 2018/10/10(水) 22:53:00 

      
    【汚トピ】閲覧自己責任!快便すぎて悩んでる人!

    +85

    -4

  • 9. 匿名 2018/10/10(水) 22:53:07 

    羨ましい限りです

    +183

    -5

  • 10. 匿名 2018/10/10(水) 22:53:30 

    はい!私も快便すぎて辛いです
    会社で2,3回はします
    臭いが気になりますが...出るもんはしょうがない

    +379

    -6

  • 11. 匿名 2018/10/10(水) 22:53:40 

    一日おきにしか出ない。
    毎日出ないのは便秘なんだってね。

    主なりに悩みもありそうだけど、快便はうらやましいなあ。

    +139

    -43

  • 12. 匿名 2018/10/10(水) 22:54:05 

    消化の悪いものを食べるべし

    +8

    -12

  • 13. 匿名 2018/10/10(水) 22:54:19 

    人生で便秘になったこと一回くらいしかない
    それも一日出なかっただけ

    +276

    -2

  • 14. 匿名 2018/10/10(水) 22:54:33 

    私も最近食べたら出る。1日3回

    +181

    -5

  • 15. 匿名 2018/10/10(水) 22:55:16 

    1日3回くらいは出るよ~。買い物中とかよく便意を催すから困るw
    でも痩せてはいないよ。w

    +333

    -3

  • 16. 匿名 2018/10/10(水) 22:55:24 

    便秘に比べると全然良いよ
    ただ、外出先でもトイレの事を考える面倒くささは分かるわ。仕事先でもこのタイミングでって時は一日一回の人がうらやましい。

    個人的な楽しみはたまに出る
    30センチのうまい棒(笑)

    +340

    -15

  • 17. 匿名 2018/10/10(水) 22:55:30 

    私も毎日2、3回にそれなりの量の便が出ます。食べる量が多いからかな。食べて出してる割には太ってます

    +167

    -2

  • 18. 匿名 2018/10/10(水) 22:55:37 

    快便でもお腹痛くはないんだよね?それは羨ましい
    私はお腹痛くもなるから辛い 中々トイレから出られない

    +171

    -3

  • 19. 匿名 2018/10/10(水) 22:55:49 

    なんちゅートピw
    タイトルで笑いましたw
    そんな私も快便。

    +157

    -3

  • 20. 匿名 2018/10/10(水) 22:55:55 

    主、いわゆるバナナの形のいいウンコですか?軟便じゃなく?ほんとっっ羨ましい

    +192

    -0

  • 21. 匿名 2018/10/10(水) 22:56:08 

    快便なんて羨ましいな。体調を崩しているからか出にくくなってて、仕事中もお腹が張って苦しくなる。出やすい方の食生活を知りたい…。

    +81

    -3

  • 22. 匿名 2018/10/10(水) 22:56:12 

    とうもろこし入りのやつ

    +23

    -11

  • 23. 匿名 2018/10/10(水) 22:56:50 

    朝食30分~1時間後に、しっかり出る。
    出した後に、腸の中にあったのが
    ポッカリ無くなった感(気のせいかもだけど)を
    感じるんだけど、わかる人いるだろうか・・?

    +422

    -3

  • 24. 匿名 2018/10/10(水) 22:57:01 

    5回位出る日もある…。下痢じゃなく普通の便。バリウム飲んだ時も、下剤をナースの目の前で、2錠飲んだらその日の夕方には出まくり。出すものがないのに、下剤が効いて死ぬ思いだった。

    +172

    -5

  • 25. 匿名 2018/10/10(水) 22:57:29 

    私も朝昼晩と出ます。
    食事をして一時間後に必ず(笑)
    肌が綺麗と誉められたりと利点もありますが、出先では必ずトイレ位置を確認し、食事後も排便のことを考えると、気が重くなるというか活発になれません。
    混雑するテーマパークなど、食後すぐに並ぶのが怖いです。

    +196

    -0

  • 26. 匿名 2018/10/10(水) 22:57:40 

    仕事で明日はトイレ行ってる暇がないって時は苦肉の策で前日夜から絶食してる。なかなか分かってもらえない悩みだよね

    +90

    -4

  • 27. 匿名 2018/10/10(水) 22:57:43 

    生理近辺は、これでもかってくらい出る。

    +181

    -2

  • 28. 匿名 2018/10/10(水) 22:57:50 

    1日2回は当たり前
    最近オナラがよく出てしかも臭いと来たもんだ。
    朝昼2回のガスピタンが欠かせなくて困ってる。
    忘れたら職場で最低2回は屁ェこきにトイレに行く始末・・・
    下痢でもないから病院へ行くのにも躊躇ってしまう。
    どうすれば良いのか真剣に悩んでる。

    +137

    -4

  • 29. 匿名 2018/10/10(水) 22:58:01 

    え?!どういう事?
    自分のウンチ晒してもいいの?
    今日撮ったから晒すよ?

    +20

    -53

  • 30. 匿名 2018/10/10(水) 22:58:24 

    >>21
    私は寝る前にトマトジュース飲むと次の日に3回くらいでるよ。w
    飲まない日は1回しか出ない。

    +27

    -2

  • 32. 匿名 2018/10/10(水) 22:58:43 

    前駅のトイレで久々に和式使ったら、すごーく長いのが出た。洋式と違ってそのままの形をキープしていて、ちょっとテンション上がったわ。

    +289

    -3

  • 33. 匿名 2018/10/10(水) 22:59:31 

    皆さん何かやってることや心がけていることはありますか?
    酷い便秘なので参考にしたいです、、

    +70

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/10(水) 22:59:39 

    主は20代?
    私も昔そのぐらい快便だったけど、
    歳とってだんだん便秘気味になってきた〜

    +15

    -5

  • 35. 匿名 2018/10/10(水) 22:59:47 

    >>21
    私の場合ですが…
    ・三食きちんと取る
    ・お米を食べる
    ・水分(水や白湯)を意識して多めに飲む
    ・歩いたり自転車を漕いだりする

    +97

    -5

  • 36. 匿名 2018/10/10(水) 22:59:51 

    食べたら出る、ところてん方式だよ。

    +156

    -1

  • 37. 匿名 2018/10/10(水) 22:59:54 

    快便通り越して下痢……(ó﹏ò。)

    +72

    -2

  • 38. 匿名 2018/10/10(水) 23:00:05 

    主です!こんな汚いトピ採用してくれた管理人様、ありがとうございます。本当に悩んでいたんです。

    私は167cm/51kg お腹周りの脂肪多め
    少し柔らかめの便がでます。
    細いバナナ…きゅうりくらいです。

    +149

    -6

  • 39. 匿名 2018/10/10(水) 23:00:14 

    はい!私も1日手のひらサイズが何回も出ます。独身の頃は便秘体質で悩んでいたのが嘘のよう。出産で体質が変わったのかもしれないです。
    主さんが言うように、まとめて出てくれたら助かるのにって本気で思ってます。

    +19

    -2

  • 40. 匿名 2018/10/10(水) 23:00:17 

    便秘と快便を繰り返すタイプだけど快便の時は1日に5回以上は出る。
    1回の量はそこそこ〜多目だと思う。
    食後すぐ便意を催すから外食の時に困る。
    スパーンと出てくれればいいけど便意の波があって30分くらいトイレに篭っちゃうんだよね。
    お腹を壊してるわけじゃないんだけど。

    +30

    -3

  • 41. 匿名 2018/10/10(水) 23:00:24 

    普段は快便だけど、妊娠中は便秘に苦しんだよ。
    同じ人いないかな?

    +72

    -0

  • 42. 匿名 2018/10/10(水) 23:00:29 

    >>29
    いいよ晒して

    +8

    -14

  • 43. 匿名 2018/10/10(水) 23:00:29 

    >>8
    スタイリッシュで素敵だけど、私はこの場で手首や肘までがっつり洗いたいタイプだから手洗い器が小さ過ぎるわ。
    トピずれごめん。

    +26

    -2

  • 44. 匿名 2018/10/10(水) 23:01:05 

    【汚トピ】閲覧自己責任!快便すぎて悩んでる人!

    +74

    -3

  • 45. 匿名 2018/10/10(水) 23:01:05 

    >>32
    分かるわ。何なら実況中継出来そうなぐらい長い時あるよ(笑)最近はどこもかしこも洋式だらけだけど、私はあえて和式を探す。

    +25

    -1

  • 46. 匿名 2018/10/10(水) 23:01:16 

    朝起きて少し動いたらすぐに出るよ。

    +70

    -2

  • 47. 匿名 2018/10/10(水) 23:02:22 

    >>29
    カレー食べてるから画像はやめて。

    +6

    -6

  • 48. 匿名 2018/10/10(水) 23:02:48 

    私もめっちゃ出る。
    しかも太くて立派なやつ!1日1〜3回。毎回それだからお尻が切れる!
    腸が太いらしいんだけどその割に肛門が小さいみたい。

    +83

    -1

  • 49. 匿名 2018/10/10(水) 23:02:55 

    自分が出したウンチの観察
    意味がある +
    意味がない −

    +346

    -3

  • 50. 匿名 2018/10/10(水) 23:02:58 

    >>41
    私も。なまじ便秘に慣れてないものだから苦しくて苦しくて。

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2018/10/10(水) 23:03:01 

    何故かコーヒー飲んだら一発で出したくなるから外で飲めない。便秘の人と快便の人って腸の形が違うって聞いたから参考にならないと思うわ

    +57

    -1

  • 52. 匿名 2018/10/10(水) 23:03:38 

    朝、昼、晩とかならまだいい。
    私はもっとだよ…。

    便秘の人にもこの不快感が分かるように例えると、仕事や家事など『よし、やろう』って思う度に『○○さ~ん、ちょっと!こっちに来てください!』って呼ばれて離席しないといけない…って場面が1日に何回も、それも毎日毎日あると考えて欲しい。

    …ウザクない???

    そんな感じで、1日に何度もトイレに行きたくなるたびに、面倒だしウザい。

    +75

    -1

  • 53. 匿名 2018/10/10(水) 23:03:40 

    やばい。このトピ見てたらウンしたくなってきたww

    +27

    -0

  • 54. 匿名 2018/10/10(水) 23:04:04 

    >>28追記

    屁ェ出してスッキリしたら立て続けにウンチョスが顔出すこともあります。
    同僚には確実にウンチョスタイムだとバレてると思います、つら・・・

    +30

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/10(水) 23:04:05 

    そんなに出なかったかな…?て思っても、30cm位のバナーヌうんこが出てる。たまーに便秘になると、辛い。

    +57

    -0

  • 56. 匿名 2018/10/10(水) 23:04:36 

    >>16
    30センチ?!
    和式だったら見とれちゃいそうww

    +67

    -0

  • 57. 匿名 2018/10/10(水) 23:04:45 

    主が心掛けていることはありません。強いて心当たりといえば、野菜が好きで、野菜をいつも多めに食べていることと、あと和食が好きなこと。
    ジャンクフードやお菓子はあまり好きではないので食べません。
    ですが、食べる量がとにかく多いです。
    便意はいつも腹痛がセットです。これがまた辛い

    +42

    -1

  • 58. 匿名 2018/10/10(水) 23:04:55 

    普通に小のつもりでトイレ行ったらツルリと大が出るとかよくある。
    男だったらピンチだったわ。

    +116

    -0

  • 59. 匿名 2018/10/10(水) 23:05:14 

    父が長~い大のことを
    「一本ぐそ」と言ってて絶妙なネーミングだなと思った。

    +73

    -3

  • 60. 匿名 2018/10/10(水) 23:05:26 

    毎日会社でしてる(笑)
    最近は屁がとまらなくて大変
    周りの席の人ごめんなさい...

    +32

    -0

  • 61. 匿名 2018/10/10(水) 23:05:39 

    私も出ます!!食後1時間後くらいにモリモリ。そのせいかすぐおなかがすく。
    仕事中お腹が鳴って恥ずかしい…

    +38

    -1

  • 62. 匿名 2018/10/10(水) 23:05:51 

    立派なのが出る
    毎日快便だと言うと会社のみんなからうらやましがられる
    女性では珍しいのかと思ってたけど、このトピ見て結構いるんだとおもった

    すごく太いのが出た時におもうんだけど、こんな話で申し訳ないんだけど、こういうのが出るってことは男性同士のアレって何だかんだ言ってちゃんと入るんだろうなあっておもってしまう
    出るのと入れるのとでは違うかもしれないど…

    +101

    -1

  • 63. 匿名 2018/10/10(水) 23:06:14 

    過敏性腸炎の人もいるよね。きっと

    +48

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/10(水) 23:07:24 

    >>23
    わかるよ。わたしも1日に2~3回するけど、毎回立派なうんこだから、すごーーく軽くなった気分。出したあとお腹に空洞ができた感じする。
    ちなみに細くはない。美容体重派から見たらデブなレベル。

    +60

    -0

  • 65. 匿名 2018/10/10(水) 23:07:26 

    たまにばかみたいにでっっかいのでるよ、チョモランマ級のやつ。
    たぶん30cmぐらい。誰も信じてくれないけど。
    しかも途切れずにまるまる1本だよ。
    トイレ詰まりそうになるからヒヤヒヤする。

    +95

    -0

  • 66. 匿名 2018/10/10(水) 23:07:41 

    食後必ず出ます
    胃がいっぱいになって押し出されるのかな‥‥
    とにかくこまめに水分補給するようになってからこんな快便になりました

    +19

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/10(水) 23:08:03 

    それまで2日に1回、しかも硬くて太いのが出て痛いから
    冗談抜きでけっこう恐怖だったんだけど
    プールに通うようになってから柔らかくて大きいのが出てとても快適。
    おなかもちょっとスッキリしてきたよ!

    +22

    -0

  • 68. 匿名 2018/10/10(水) 23:09:12 

    >>62
    男性のアレwww
    同じこと考えてる人が私以外にもいたとは…

    +37

    -1

  • 69. 匿名 2018/10/10(水) 23:09:19 

    >>62
    めっちゃわかる!こんなのが出てくるなんて肛門の柔軟性スゲー!ってビックリする。

    +82

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/10(水) 23:09:24 

    ベタなんだけど、やっぱり本屋さんにいくともよおす。

    +17

    -2

  • 71. 匿名 2018/10/10(水) 23:10:19 

    わかる〜!
    あまりに出過ぎると、おしりの穴が痒くなるっていうかムズムズしない?

    +64

    -0

  • 72. 匿名 2018/10/10(水) 23:11:21 

    >>56
    トイレが詰まった時があるので、あまりに巨大なうんこだと、割り箸で切って流してます。

    +17

    -3

  • 73. 匿名 2018/10/10(水) 23:12:28 

    便通よすぎて肛門荒れて火がついてるんじゃないかと思うぐらい痛がゆくて病院行ってきたよ、この前

    +19

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/10(水) 23:12:31 

    ペーパーで拭いた時何も付かない便っていいよね!

    +176

    -0

  • 75. 匿名 2018/10/10(水) 23:13:31 

    毎日出ます
    昨日はあまりに立派すぎて流れるか心配になったとです
    トイレから出た後、ググってみた
    “うんち 30センチ”
    すると、1メートルの強者が居ると知った
    私はまだまだひよっこでした

    +58

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/10(水) 23:13:38 

    トイレ行けなくて無理矢理我慢すると大変なことになりませんか?そもそもでかいウンチだからか、詰まって次回の便意がキツイ。出なくて出なくて汗だくになるけど、前回我慢したぶんが出てしまうと、新規か鬼のようにブリブリ出る。
    だからなるべく我慢しないでトイレ行くようにしてる。

    +27

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/10(水) 23:14:30 

    よぉく寝た次の朝とかはスルッと立派なのが出る。
    便秘で悩んでる方は睡眠時間も関係あるのでは?

    +26

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/10(水) 23:14:44 

    ふっといの出した後ってスッキリもするんだけど
    穴のスカスカ?感でグッタリしちゃう笑
    あしたのジョーの燃え尽きたぜの体勢でしばらく休憩してる

    +69

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/10(水) 23:15:17 

    休日は3回は出ます。
    しかもまぁまぁの量が。
    ですが回数を増す毎に緩くはなります。
    たまに自分のうんこの大きさに引く。

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2018/10/10(水) 23:15:26 

    >>56
    16だけどまだ出るのって感じ
    テレビのリモコンより長かった(笑)
    出ながら思わず笑ったもん

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/10/10(水) 23:16:23 

    >>72
    横だけど割り箸用意してたの?
    家ならちゃっと取りに行けるけど外で流れなかったら恐怖だね

    私は致しながら流してるよ
    臭いが籠らないからオススメです

    +43

    -2

  • 82. 匿名 2018/10/10(水) 23:16:25 

    >>23
    わたしはそれをハッピーうんこと呼んでいます。

    +11

    -2

  • 83. 匿名 2018/10/10(水) 23:16:51 

    >>23
    わかります!
    何なら出した後にめっちゃ下腹がへこみます(笑)

    +4

    -0

  • 84. 匿名 2018/10/10(水) 23:18:07 

    本当に立派な時は、スポン!ドサッ!って音がマッチしそう。お腹が空いたのもわかるよ。

    +22

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/10(水) 23:18:07 

    懐かしの2ちゃんねるうんこコピペ
    【汚トピ】閲覧自己責任!快便すぎて悩んでる人!

    +84

    -0

  • 86. 匿名 2018/10/10(水) 23:18:11 

    >>77
    平均睡眠時間3時間ですが快便です
    他の方のコメであるけど腸の長さとかかも?

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2018/10/10(水) 23:18:53 

    皆さんに質問?

    トイレですぐ流さなかったら、服とかに匂いつかない?特に洋式の場合だとさ。

    +2

    -10

  • 88. 匿名 2018/10/10(水) 23:19:48 

    シリアナ東京が痒くなるから、トイレにはブリザ軟膏常備です。以前はボラギノールだっけど、プリザの方がスースーして気持ち良い。

    +21

    -0

  • 89. 匿名 2018/10/10(水) 23:20:40 

    本当うらやましい!
    便秘だから吹き出物でるし最悪。
    快便の人は何食べてるの?
    心掛けて食べてるものとかありますか?

    +37

    -1

  • 90. 匿名 2018/10/10(水) 23:20:58 

    >>87 コツは、お尻と太ももを使って便器の穴を塞ぐ。出したらすぐ流し、同時にパワー脱臭スイッチオン。しばらくしてからお尻を拭く。

    +7

    -1

  • 91. 匿名 2018/10/10(水) 23:21:24 

    1日に 3回から5回の 快便で 宿便出し切ったか! 位に出る時もあるけど
    生理前には 毎月お腹が張って 便秘気味になるから 水分を多目にとってウォーキングしたら 次の日には 必ず 出るよ

    +27

    -2

  • 92. 匿名 2018/10/10(水) 23:21:34 

    >>87
    そんなの自分で気付かないよ
    鼻が慣れて麻痺してると思う

    +3

    -1

  • 93. 匿名 2018/10/10(水) 23:21:44 

    >>88
    シリアナ東京wさてはクレヨンしんちゃんファンだな?

    +30

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/10(水) 23:22:13 

    毎朝快腸で出た後はお腹ペタンコになります。
    昼食べたらまた便意…
    多い時は3、4回行ったりします。
    我慢すれば我慢できるけど、一度我慢したら次のうんちゃんの時、固めになりお尻が痛くなるのでなるべく「あ、出そう」と思ったら直ぐ行きます
    トイレの時間は早いよ
    バナナみたいな良いうんち笑

    +60

    -1

  • 95. 匿名 2018/10/10(水) 23:22:30 

    とろけるう◯こしかでないわたし涙目w

    +8

    -2

  • 96. 匿名 2018/10/10(水) 23:22:44 

    >>1
    主さんはやせ形?

    +4

    -0

  • 97. 匿名 2018/10/10(水) 23:23:03 

    最近、朝ちょうど仕事始めて少し経った頃に便意を催してしまう。さすがに仕事開始してすぐはトイレに行きづらいから時間置いてるけど本当は家でゆっくりトイレしたい。

    +18

    -1

  • 98. 匿名 2018/10/10(水) 23:23:06 

    私も主と同じ。
    しかも、トイレ行ったら秒で出るから力むこともない。
    だからしたいときにトイレが近くにないとピンチ。

    +36

    -0

  • 99. 匿名 2018/10/10(水) 23:23:15 

    >>81
    トイレの棚に、常備してありますよ。

    +2

    -1

  • 100. 匿名 2018/10/10(水) 23:23:22 

    私も朝2回必ず出ます。起床時と、朝ご飯食べてから。起床時1回しか出なくて、通勤してる最中いつ便意催さないかハラハラです。便秘の方には贅沢な願いかも知れませんが、便秘になりたい!

    +14

    -2

  • 101. 匿名 2018/10/10(水) 23:24:43 

    人の家では出ない
    家帰ると安心してか?出る

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2018/10/10(水) 23:25:03 

    >>87 トイレ自体には匂いは残ってるかもだけど服には付いてない…と思ってるけど。えっ!?臭ってるかな?

    +18

    -0

  • 103. 匿名 2018/10/10(水) 23:25:13 

    大きくて硬めのが出た後、穴がヒクヒクしませんか?

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/10(水) 23:25:58 

    >>58 本当に男じゃなくて良かったと思う。

    +6

    -0

  • 105. 匿名 2018/10/10(水) 23:26:03 

    はい、毎回決まった時間にスッキリ出ます。
    色、形、キレ味。流す前には必ず確認します笑 健康かどうかのバロメーターなので、、、。
    専らの悩みが、会社のトイレです。サイクルが変わって昼食後にタイミングがズレてしまうと、トイレで歯磨きされる方々もいらっしゃるので人の来ない階を彷徨わなければならない事です、、、。

    +46

    -0

  • 106. 匿名 2018/10/10(水) 23:26:23 

    便座に座った瞬間に出て、おしっこより断然早く終わる。2~3秒でバナナうんちが出きってしまう。
    だから昔から好きな人とか彼氏と出かけた時にトイレ長くてうんこバレたらどーしよって乙女な悩みが無かった。むしろうんこの時は男の子よりトイレ早い。

    +65

    -2

  • 107. 匿名 2018/10/10(水) 23:28:12 

    今日自分でも臭すぎるうんこが出てビックリした。あとからトイレ戻っても臭い残ってたし。

    +8

    -0

  • 108. 匿名 2018/10/10(水) 23:28:18 

    >>102
    例えばTシャツ何かだと丈の下の方とか。
    たまたま匂ったら、この匂いは…

    +1

    -3

  • 109. 匿名 2018/10/10(水) 23:28:35 

    皆さん胴短く無いですか?
    腰高というか…

    +2

    -5

  • 110. 匿名 2018/10/10(水) 23:29:25 

    悩みトピなのか快便自慢トピなのか分からんwww

    +17

    -1

  • 111. 匿名 2018/10/10(水) 23:29:29 

    軽やかで空気を含んだウーマルコ
    →力まなくてもスルスル出るホイップ
    重くて身の詰まったウーマルコ
    →しばらく使わなくて固まり始めた瞬間接着剤

    私はウーマルコをこう表現してる

    +2

    -1

  • 112. 匿名 2018/10/10(水) 23:29:31 

    >>102
    してすぐだと臭うよ。
    したばかりの人がすぐ戻ってきたけどすぐにわかった。
    それから自分もめっちゃ気にしてる!

    +23

    -2

  • 113. 匿名 2018/10/10(水) 23:29:46 

    >>22年がら年中コーン食ってんのかよ

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2018/10/10(水) 23:30:35 

    あ、ちょっとしたいかも?位ではまだ出しません。
    少しコントロールをしつつ我慢をし、よし今だ!っていうタイミングを計り戦いを一気に制した感が好きです。やりきった充実感が。
    お腹の緩い旦那には、サッパリ分からないらしいです。
    わかる方居てくれたら嬉しいです、、。

    +55

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/10(水) 23:32:03 

    >>49
    自分が出したやつ見るの???何がわかるの???

    +2

    -10

  • 116. 匿名 2018/10/10(水) 23:32:04 

    目覚めと共に便意を催す。母親も同じ体質。母子家庭で貧乏だったから小さい頃は肉もあまり食べなかった。漬け物や味噌汁や納豆の和食で育ったせいかも?

    +15

    -0

  • 117. 匿名 2018/10/10(水) 23:32:14 

    旅行先でもすぐうんこしたくなるから親に「どこででもうんこするね」って言われる。

    +33

    -0

  • 118. 匿名 2018/10/10(水) 23:32:42 

    あまりにも長いと
    「こっ...これ流れるか?」と心配になるw

    ちゃんと真ん中で折れ曲がって吸い込まれます
    汚くてごめんw

    +37

    -1

  • 119. 匿名 2018/10/10(水) 23:33:13 

    >>109
    わたし短いよ。脚長いけどくびれがあまり無い。(上半身短いよからくびれる余裕が無い?)

    +9

    -0

  • 120. 匿名 2018/10/10(水) 23:35:26 

    >>109
    私、胴が短くて腰高です。くびれが無くて、、、。

    +7

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/10(水) 23:35:36 

    私は消臭力の小さいやつ持ち歩いてる。うんこしたってバレバレだけどうんこ臭いよりはマシ。

    +44

    -0

  • 122. 匿名 2018/10/10(水) 23:35:55 

    >>64、23です!
    そうなんです!空洞な感じになります!
    私も、残念ながら太ってます。
    コメント、有難うございます!

    >>82
    ハッピーうんこって良いですね!
    私もそう呼ぼうと思います(笑)
    コメント有難うございます!!

    >>83
    私もです!見た目変わりますよね!
    コメント、有難うございます!

    ☆分かってくれる方々がいて、
    嬉しかったです!有難うございました☆

    +7

    -0

  • 123. 匿名 2018/10/10(水) 23:37:51 

    私もお肉はあまり食べてないほうかも
    食べてても少ない
    関係あるのかな?

    +7

    -0

  • 124. 匿名 2018/10/10(水) 23:37:55 

    >>65 私ときどき立ってることある。茶柱みたいにラッキー感ある。便器映えするやつ。

    +51

    -1

  • 125. 匿名 2018/10/10(水) 23:38:25 

    バス旅行の時は困る…事故渋滞に巻き込まれ、2時間我慢した事があるよ。サービスエリアで、猛ダッシュしました。爆音の屁と共に、ドスン!て出てきました。

    +25

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/10(水) 23:39:46 

    まとめサイトにまとめられそう…

    +16

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/10(水) 23:40:30 

    >>124
    便器映えワロタw

    +56

    -0

  • 128. 匿名 2018/10/10(水) 23:40:44 

    >>87
    流すでしょ!
    何の為に取っとくの?

    +6

    -1

  • 129. 匿名 2018/10/10(水) 23:40:51 

    >>32
    和式の方が排便するにはいい体勢なんだよね

    +29

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/10(水) 23:41:07 

    朝、いつも3回出る。
    30センチ以上出たあと、2回は行く。
    空っぽのはずなのに昼も一度行く時あるよ。
    腸はいつも空っぽのはずだけど
    腹出てる。

    +9

    -0

  • 131. 匿名 2018/10/10(水) 23:41:54 

    毎朝トイレに座りお腹を大きくのの字を書いマッサージ。
    便が腸を移動してるのが分かります。
    15センチが3つくらい出てすっきしない時もあり、その数時間後にまた便意
    スルリと出たらスッキリ

    夜は風呂に入る前にまた行きたくなり…食べたら出るを繰り返してる毎日
    162センチ48キロ
    痩せ気味です
    毎日ワンコと歩いたり走ったりしてます!
    毎日必ず摂るのはヤクルト

    +19

    -1

  • 132. 匿名 2018/10/10(水) 23:42:34 

    ここで何回もコメントであるけど確かに太りにくいかな

    +23

    -2

  • 133. 匿名 2018/10/10(水) 23:42:52 

    食べたら出るってロケットえんぴつか!
    羨ましい

    +10

    -1

  • 134. 匿名 2018/10/10(水) 23:42:54 

    普段友達とかとこんなに真剣にうんこの話しないから新鮮。

    +39

    -0

  • 135. 匿名 2018/10/10(水) 23:44:20 

    快便の人は臭いも少なめじゃない?

    +26

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/10(水) 23:44:53 

    >>133
    食べてもすぐ出るから、もったいないと思ってしまう・・・

    +4

    -2

  • 137. 匿名 2018/10/10(水) 23:45:10 

    会心のやつが出たら、家族に言いたくて仕方ない。実家時代に、弟に伝説級クラスのが出たと話したら 横から父が「俺は流れ詰まるくらいのが、、、」と返された。
    母はかなりの便秘。父と私だけ快便仲間。
    悩みは、バリウム検査で貰う下剤があまり合わない事です。下剤自体を飲まないので、どうも難しいです。

    +26

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/10(水) 23:45:31 

    実家全員快便だから遺伝かなーと思ってる
    何食べても出る
    あと今は違うけど和式できばりやすかったから出し方のコツwが分かってるのかも
    最初から洋式って難しくないですか?
    座ったポーズで大するのに違和感あって困った記憶

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/10(水) 23:45:58 

    夏はずっとコロコロうんこだったんだけど
    涼しくなったら毎日バナナになった!
    暑いと汗でうんこの水分がもって行かれるみたい

    +6

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/10(水) 23:46:04 

    貧血の薬(鉄剤)飲んでるから鉄臭い。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2018/10/10(水) 23:46:20 

    >>109
    私も!腰高くて胴は短めかも

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2018/10/10(水) 23:47:16 

    この間何かのTV見てたら、毎回便が出てても、
    残便感というか、すっきりした、ってのがない、
    まだ残ってる感があるって場合は便秘らしいね。

    +25

    -0

  • 143. 匿名 2018/10/10(水) 23:47:47 

    >>137
    うちの母、バリウムで下剤飲んだことないって言ってた
    バリウムが効かないうんこの達人

    +15

    -1

  • 144. 匿名 2018/10/10(水) 23:47:56 

    >>134
    女同士でも面と向かってこんなに詳細にうんこの話できないよね

    +15

    -1

  • 145. 匿名 2018/10/10(水) 23:48:12 

    羨ましい

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2018/10/10(水) 23:48:15 

    入院したとき1日のトイレの回数聞かれるんだけど、3、4回出てたけど恥ずかしいから1回って申告してた。

    +19

    -1

  • 147. 匿名 2018/10/10(水) 23:48:15 

    >>140凄いね、私普段3食後に必ずすんなり出るけど貧血で鉄剤飲んだら一瞬で酷い便秘になる
    鉄剤飲んでも快便とか凄い

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2018/10/10(水) 23:48:20 

    1年に1度あるかないかなんだけど、太くて長いうんこが出し切る途中で止まっちゃうことある。
    肛門は開いたままで力んでも力んでも出きらなくて大変!
    時間をかければちょっとずつ出て最終的にはするんって出るんだけど力み過ぎて超疲れる。そういうのは長くて太くて写真に残したいくらい立派です。

    +25

    -0

  • 149. 匿名 2018/10/10(水) 23:49:39 

    >>140
    しかも真っ黒で硬いうんこじゃない?
    私も一時期服用してて、その時はうんこするのしんどかったわ

    +17

    -0

  • 150. 匿名 2018/10/10(水) 23:51:55 

    そんなに食べてないのに
    すごい量の時がある。
    2回に分けりゃよかった…って流れるか心配になるくらい。

    +13

    -0

  • 151. 匿名 2018/10/10(水) 23:52:58 

    鉄剤逆にすごい下痢になったわ
    しばらく服用すると体が慣れたのか通常運転に戻ったけど

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2018/10/10(水) 23:53:03 

    >>147 ありがとう、人に自慢出来ることなんてないから、こんなことでも褒められて嬉しい笑

    >>149 真っ黒!あらかじめ薬剤師さんから言われてたけど驚いた!

    +7

    -0

  • 153. 匿名 2018/10/10(水) 23:53:18 

    悩み、、、オナラの音が大きいです。臭いより圧?が結構あります。
    トイレの隣が旦那の部屋なのですが、丸聞こえです笑笑

    +13

    -0

  • 154. 匿名 2018/10/10(水) 23:55:32 

    出す時間もおしっこくらい短い
    スポーン!って感じ
    ほんとお腹平らになるよね

    +33

    -0

  • 155. 匿名 2018/10/10(水) 23:56:41 

    >>117
    サービスエリアでうんこすることを我が家ではマーキングと言う

    +32

    -0

  • 156. 匿名 2018/10/10(水) 23:58:07 

    >>134
    私いつも真剣にうんこの話したいけどできない

    +8

    -1

  • 157. 匿名 2018/10/10(水) 23:58:22 

    私はうんこしたあと
    胃か腸に隙間ができるのか
    ちょっと体を動かしただけで
    ぐるぐるお腹の音が凄く鳴ります

    +29

    -0

  • 158. 匿名 2018/10/10(水) 23:59:19 

    快便のかたってやっぱり太りにくいんですか??

    +24

    -3

  • 159. 匿名 2018/10/10(水) 23:59:51 

    私も毎日2〜3回出ます。
    すごいいいやつ。

    すごいやつが3本くらい出たりすると誰かに見せたいんだけどさすがに見せられなくて悲しい気持ちで流します。
    流す前に「流れるか…?」
    と少し不安になります。

    1日出ないとお腹がパンパンになり苦しいです。

    +30

    -0

  • 160. 匿名 2018/10/11(木) 00:00:04 

    >>148
    写真だとグロいから拓をとるとか

    +2

    -2

  • 161. 匿名 2018/10/11(木) 00:00:49 

    外出先で行けなくて一日我慢したら次の日出すのが大変
    8割は痔になる
    一日(半日?)留まったたげでカタい!!
    それに快便で回数多いとそれなりに肛門に負荷がかかり何かと痔になりやすくなったのでブリザエースを常備してます
    食べた物でかなり個性が出るので、昨日は何食べたっけ?とふっと考えたりします
    カレーの翌日はカレー臭がするし

    +18

    -0

  • 162. 匿名 2018/10/11(木) 00:01:41 

    >>160 それはそれでどうなのwww

    +4

    -0

  • 163. 匿名 2018/10/11(木) 00:03:56 

    >>143
    そんな猛者が、、、笑笑
    固まったら大変だよーと言われるので、飲まずに出せる自信がなくて。下剤飲むとシクシク切なくなるだけで中途半端、いつもの調子が出ません、、、涙

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2018/10/11(木) 00:07:39 

    >>10
    これ使いなせぇ
    【汚トピ】閲覧自己責任!快便すぎて悩んでる人!

    +42

    -0

  • 165. 匿名 2018/10/11(木) 00:07:40 

    ほぼ毎回出てます。
    しかもキレが悪いのでトイレに流せるおしりふきで拭いてます。
    軟便です。。。

    +13

    -0

  • 166. 匿名 2018/10/11(木) 00:10:34 

    きちんとそれなりの量を食べたらきっちり出るよ。押し出されるみたいにw

    食欲ないとかダイエットとかで少ししか食べない時はコロコロや便秘になる

    やはり元になるものがないとうんこだって製造されないよね

    +29

    -0

  • 167. 匿名 2018/10/11(木) 00:11:35 

    便秘知らず。
    たまに、身体のどこにこんなに入ってたの?てくらい出るわ出るわな時があって、そういう時は全部出し終わったと思ってお尻拭いて流してズボンも上げたあとにまた催して第2ラウンドってなったりする。
    水をよく飲むからなのか毎日スルスル出る。個人的に海藻類か、しらたき食べた時はより快便になる。

    +29

    -0

  • 168. 匿名 2018/10/11(木) 00:13:25 

    >>158
    私は太りにくいです
    たまに食べた量よりうんこの方が多そうな時がある……

    +13

    -0

  • 169. 匿名 2018/10/11(木) 00:14:15 

    体型は、痩せ型からオバさん体型に。
    主食のご飯が大好きで、多分それが嵩増しにもなってるかなあと思います。

    +7

    -0

  • 170. 匿名 2018/10/11(木) 00:14:49 

    >>167 本当に汚い話になって申し訳ないんだけど、しらたきやえのきだけは消化されなくてそのまま出てくる。というか中途半端に出てキレが悪くなる。

    +31

    -0

  • 171. 匿名 2018/10/11(木) 00:17:03 

    >>106 そーいえば私もデート中うんこする。早いからまさか向こうもうんこしたとは思うまいとほくそ笑んでいる。

    +35

    -0

  • 172. 匿名 2018/10/11(木) 00:27:07 

    >>158
    私は太りやすいかな?
    水分をよく取るので水太り。
    あと炭水化物大好き
    下半身デブです。

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2018/10/11(木) 00:30:19 

    このトピの快便仲間の人達と友達になって大物が出た時に自慢しあいっこしたい。
    極太で長い一本グソが出て「これはすごい!誰かに見せたい!」ってテンション上がっても誰にも話せなくて悲しい。

    +17

    -0

  • 174. 匿名 2018/10/11(木) 00:32:56 

    >>173
    わかるー
    いいのが出ると誰かに自慢したい
    うちの猫は自慢しに来るけど見てくれないし

    +13

    -0

  • 175. 匿名 2018/10/11(木) 00:33:53 

    1日3回とかじゃなくて、トイレ行くたびに出る人いない?
    おしっことセットなんだよね。
    ちまちま出すの面倒だから、おしっこをある程度我慢してそれなりのうんこ出すっていうのをしてる。

    +20

    -0

  • 176. 匿名 2018/10/11(木) 00:37:19 

    特に便秘もしないけど
    本当に快調な時は腸の太さがわかる均一なモノがスムーズにモリモリと出て
    キレも美しくツルンって感じでお尻拭いても汚れてないの。毎回あれだといいな

    +30

    -0

  • 177. 匿名 2018/10/11(木) 00:38:58 

    毎日快便なのに、妊娠時に便秘で3日も出なくて、やっといざ排便!ってなったら、固くて太くて長くて、そりゃすごい物が出たよ。
    出した後、腸が急激に収縮した感覚さえ分かった。
    あれは感動的だったw

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2018/10/11(木) 00:39:19 

    私も健康診断で朝9時にバリウム飲んでお昼には白い下痢が出た。バリウム自体にも下剤が入ってたみたい。看護師さんに「普段から便秘はしてますか?」て聞かれて「さっきから出始めてます」て言ったら「たまにいるんですよ~」て誉められたw「でも腸閉塞は怖いから必ず飲んでね」てプルゼ渡された。

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2018/10/11(木) 00:40:58 

    ここ見てたらうんこしたくなっていまトイレ
    ちょっと漏れたからパンツ変える

    +11

    -0

  • 180. 匿名 2018/10/11(木) 00:41:10 

    快便のみんな、うんこの時ズボンだったら
    脱いでる?
    わたしは足もとにズボンあったらじゃまだから
    片方の足に寄せてる。
    ストッキングの時もね。
    便秘気味の方に足を思い切り開くのを
    おすすめしたい。

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2018/10/11(木) 00:45:08 

    朝起きてご飯作ったりして動き始めるとトイレ行きたくなります
    だいたい1〜2回/日です
    162/41のガリガリで、昔から太らない体質です

    +7

    -0

  • 182. 匿名 2018/10/11(木) 00:49:44 

    みんなやっぱり肌綺麗なの?

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2018/10/11(木) 00:50:34 

    昔から快便なのに肌荒れ治らない。
    でもあまり太らないかな。

    +6

    -1

  • 184. 匿名 2018/10/11(木) 00:51:26 

    快便なのに肌汚いしでぶだわ

    +10

    -1

  • 185. 匿名 2018/10/11(木) 00:54:30 

    皆さん寝てる時て、やたらと屁出ませんか?私は、寝っ屁こきまくってます。冬だと布団を沢山かけるから、もわ~んと臭ってきます。空気清浄機には「空気の汚れ、見つけましたっ!急いでキレイにするねっ♪」てチクられます。

    +27

    -0

  • 186. 匿名 2018/10/11(木) 01:04:03 

    ときどきローソンのスパイシーフランクみたいなのが
    5,6本ごろごろと出るときある
    色が明るくてひじきや野菜コーンが所々あると
    まじまじと見入ってしまいます

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2018/10/11(木) 01:11:36 

    防風通聖散飲んでるけど…よく下すから困る。
    外出時はなかなか飲めない。

    +3

    -0

  • 188. 匿名 2018/10/11(木) 01:17:44 

    みんなのコメントわかりすぎる(笑)

    立派なうんちしたあとってお腹ってより、腸?がすかすかになった感じしません??
    私は便意くると大概腸が動くのがわかります。そしてたまに痛い……腸がうんこを排出しようと超頑張ってる……

    +19

    -0

  • 189. 匿名 2018/10/11(木) 01:30:46 

    バナナくらいの柔らかさと思われるものが
    腸の太さで大腸の長さくらいのがスルーンと出る。
    我ながら立派。出た後のすごい爽快感は筆舌に尽くしがたいw

    +25

    -0

  • 190. 匿名 2018/10/11(木) 01:33:08 

    私も快便で朝は二回でることも
    だから1日3、4回はバナーナうんちしてます
    繊維質食品が大切と思われていますが
    うんちの主な原材料は炭水化物や腸に付いている体の不要物になるので極端に炭水化物を減らし
    動物性の食物ばかり食べていると便秘や硬いうんちになってしまうと思います
    あとは小まめに水分補給も

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2018/10/11(木) 02:04:57 

    わたしここ2、3日涼しさもあるからか毎日、3、4回は出してる。これも快便?変な時間に食べたりすると今みたいに夜中にもトイレ(笑)食べた後四時間後くらいに出るシステム。

    それと出過ぎて気になったから検索したら、新月は浄化の時なんだって。要らない物をバンバン出すように出来てる時期なんだろうね。出したらお腹すくから困ります。

    +8

    -1

  • 192. 匿名 2018/10/11(木) 02:43:46 

    私がそうなんだけど、食べてすぐトイレに行きたくなるのは前回の大便がちゃんと出切ってなくて残ってる状態みたい。
    そういう場合は肛門の問題だから、乳酸菌を摂ったりしても意味が無いらしいです。(腸は正常だから)
    本人はスッキリ出た感があるらしくて、肛門の感覚が鈍っているみたい。
    腸が活発で出る人もいるらしいけど、私みたいに食べてすぐ出したくなる人は要注意かも。

    +9

    -1

  • 193. 匿名 2018/10/11(木) 03:19:58 

    便秘のデブ…
    みんなの排便事情がうらやましい。
    最近スッキリ出たのっていつだっけ?ってぐらい記憶にない。
    もちろん肌も汚い

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2018/10/11(木) 03:33:44 

    このトピ主も凄かったですよ。

    一日何回、便が出ますか?
    一日何回、便が出ますか?girlschannel.net

    一日何回、便が出ますか?主は一日6~7回便が出ます。 だから食べるのを我慢することなくよく食べていても、食べた分便が出るので太りません。 食べてる最中から便がしたくなるくらいです。 そんなに悪いことではないと思っていたら、肛門に負担はかかってるから...

    +9

    -0

  • 195. 匿名 2018/10/11(木) 08:42:11 

    玄米食べるとよく出ます…

    +5

    -0

  • 196. 匿名 2018/10/11(木) 08:43:47 

    排出後、ペーパーで拭いてもほぼ何もつかないのが普通だと思っていた。
    ウォシュレットは清潔のため、見た目は何もついていない手を洗うのと同じことだと思っていた。
    少数派と気付いたのは最近。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2018/10/11(木) 08:48:23 

    >>85
    セカンドうんこマジでムカつく。一回で出ろや!

    +10

    -0

  • 198. 匿名 2018/10/11(木) 08:49:07 

    食べない苦しいダイエットして
    ちょっとばかり体重落とすより
    バランス良くしっかり食べて
    快便の方が 体重重めでも スッキリして見えるから 不思議だわ お肌の為にも良いよ

    +3

    -0

  • 199. 匿名 2018/10/11(木) 08:50:33 

    日に2回出てたのに
    妊娠して4回くらい

    痩せてもない、なんでや

    朝に用事があるときは緊張してウンチ出なくて困ります

    +6

    -0

  • 200. 匿名 2018/10/11(木) 08:51:38 

    わたしここ1ヶ月近く腹痛くて悶える
    本当に痛くて手がしびれるわ
    血液検査まち

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2018/10/11(木) 09:06:03  ID:WEWzNmhDwE 

    毎日2回ぐらい出るからたまに生活リズムが崩れて出ない時とか凄く気持ち悪い。
    お腹が張って重たい感じ。
    休みの日や旅行とかなりやすい。

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2018/10/11(木) 09:06:23 

    小学校の時に、本当に絵に描いたような巻ウンコが出来て
    めちゃくちゃ感動した記憶がある。
    流すのがもったいなかった。
    友達に凄く見せたかった。

    こんなんリアルに言ったら引かれるから
    このトピありがとう!

    大人になったらそんな形のは出来ない。
    上コメでもあったけど、年に数回拭かなくてもいい位
    綺麗にツルンと出る時があって
    可能な限りはその日に宝くじ買ってる。
    (当たった事はない…)

    +19

    -0

  • 203. 匿名 2018/10/11(木) 09:07:51 

    体質とは違いますが、オリゴ糖始めてから毎日2回は出るようになった
    ただ、キレが悪い
    パンツを汚してしまうとガッカリする…
    かぶれるのでシートやナプキンの常用はできません。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2018/10/11(木) 09:08:06 

    ここ見てたら1日1回の自分が便秘に思えてくるわ

    +17

    -0

  • 205. 匿名 2018/10/11(木) 09:18:26 

    私は一日2回くらい。多いと3~4回。あんまり気にしたことなかった。出ない方が気持ち悪いし。

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2018/10/11(木) 09:20:20 

    普段便秘がちだけど、出たい!と思った時は我慢できない。
    3分くらいでトイレ駆け込まないと、時々お顔がこんにちは(о´∀`о)してしまう。今まで何十回下着を汚したことか……
    家ならいいけど、外ならホントに困る。

    我慢できるならしたいけど、できなくて、気をそらすとかしてもスーッと出てしまう(。>д<)

    肛門筋が弱いのかな……

    +6

    -0

  • 207. 匿名 2018/10/11(木) 09:25:09 

    便秘じゃなくても、下痢で辛いとか便を出す回数とかがストレスになってる場合は
    「快」便ではないよね…

    +7

    -0

  • 208. 匿名 2018/10/11(木) 09:32:12 

    私も快便です。
    快便な事には困っていませんが、催してから実際に出るまでの時間が短く、全く我慢がききません。
    催したらすぐにトイレへ行かないと出ちゃう。

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2018/10/11(木) 09:33:10 

    トイレ前と後で体重が1キロ減ってた
    びっくりしたよ

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2018/10/11(木) 09:34:07 

    >>36

    私は ロケット鉛筆 方式と呼ぶ

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2018/10/11(木) 09:35:38 

    デートで牧場行った時我慢できず
    草むらに野グソして立ち去ったらそこのおじさんが
    ”またこんな所で馬がうんこしてやがる”
    って言ってたそれ私の大だけどねって心の中で叫んでた
    私のは馬糞クラスだったんだ

    +12

    -5

  • 212. 匿名 2018/10/11(木) 09:51:19 

    >>211
    ちょっwww

    +22

    -0

  • 213. 匿名 2018/10/11(木) 09:58:35 

    1日に2回~5回出ます。
    大腸内視鏡検査もしました。
    異常なしでした。
    痩せていましたが、ホルモン不足で治療を始めてから15㎏以上太ってしまいました。
    いまは、デブの快便です。

    +8

    -0

  • 214. 匿名 2018/10/11(木) 09:58:45 

    すごく太ってるけど、一日3回以上でる快便だよー

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2018/10/11(木) 10:05:45 

    一日2回あることも珍しくない

    +4

    -0

  • 216. 匿名 2018/10/11(木) 10:12:55 

    出社前に必ず1度はトイレで済ませるけど

    会社の仕事中に行きたくなったりすることも多々ある
    さっと済ませられるんだけど
    タイミング逃したらお腹が張って張って
    こまる

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2018/10/11(木) 10:34:26 

    数えたことなかったけどそういえば毎日2回は行ってるかも
    朝は基本牛乳飲むだけなんだけどそれで普通のが出る
    あと夜ご飯の後と、多かったらそれに昼ごはん食べたあともプラス(笑)
    食べて10分後とかに出てる
    ちなみに痩せ型

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2018/10/11(木) 11:06:18 

    >>11
    1日おきでも定期的に出てたら便秘じゃないですよ!逆に、毎日出てても残便感等があれば便秘だと私は聞きました。

    +10

    -1

  • 219. 匿名 2018/10/11(木) 11:30:00 

    介護施設で働いてるけど、90歳過ぎても毎日立派なウンコする人もいるよ。体調管理と記録の為に、確認させてもらうんだけど…。本当に、お歳暮のハムみたいな人もいる。そういう人は、好き嫌いないし、夜もよく寝るし、水分もよく取ってくれる。

    +13

    -0

  • 220. 匿名 2018/10/11(木) 11:31:15 

    羨ましすぎるー!
    みなさんのコメント見るだけで、快感!

    +6

    -1

  • 221. 匿名 2018/10/11(木) 11:33:53 

    たくさん出る人は食べる量も多いのかな?
    朝昼夜、定食みたいな。

    私はダイエット中で、食べる量が減ったからか更に便秘がひどくなった…

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2018/10/11(木) 11:55:13 

    今朝も快便だったよ。
    括約筋、活躍しまくり。
    友達で五日に一度出ればいいほうっていうひとに
    不思議がられるけど、繊維質の食事より
    水分をすごくとるからじゃないかな。

    +5

    -0

  • 223. 匿名 2018/10/11(木) 11:57:32 

    普段は快便なのですが
    ある薬の副作用で便秘になり、
    甘酒(米麹の)にプレーンヨーグルトを混ぜた
    ものを飲んだら、次の日には便秘解消しました。
    しばらく続けていたら便秘知らずに。

    トピずれですが、便秘の方の参考になれば…

    +4

    -0

  • 224. 匿名 2018/10/11(木) 11:59:51 

    >>211

    馬糞てww
    と言う私も1回で流せるかな~って心配になるほど出るの。
    どこかに少し運ばなきゃと思うくらいの時があるよ。お食事中の方ごめんなさい。

    +6

    -0

  • 225. 匿名 2018/10/11(木) 12:07:15 

    牛乳にカルピス入れると美味しいよって聞いて
    この夏ハマって飲んでたら
    一日3回くらい出て困った。
    便秘気味の方はいいかもしれないです。

    +4

    -0

  • 226. 匿名 2018/10/11(木) 12:45:23 

    >>21
    朝に野菜たっぷりのお味噌汁とヨーグルト

    昼は梅干しおにぎり二個と納豆とお味噌汁

    夜は食べたいの食べてから一時間歩く

    これで2~3回はいいのが出てます。
    ウ◯チが詰まって腸が破裂しかかって入院したときに偏った食事は駄目だとお医者さんに言われました。

    +3

    -0

  • 227. 匿名 2018/10/11(木) 12:54:16 

    ストレス溜まってる時は 便も溜まり気味な 気がする 今日 朝1回しか 出てないから
    お腹張ってきたよ

    +3

    -0

  • 228. 匿名 2018/10/11(木) 13:07:47 

    今までの最高は太さが500mlの缶ビールぐらいで
    長さは40cmぐらいが2本
    自分でもビックリしたけどその後が大変だった
    流したけど少し動いただけで流れずそのまま出た
    手を洗ってると別の人が個室に行って軽く悲鳴あげてた
    即行トイレから出たのは言うまでもない

    +8

    -2

  • 229. 匿名 2018/10/11(木) 13:33:46 

    最近、巻き巻きが出て自分でも驚きました!!あと、勢いがあるのか水が跳ねるて時も。。恥。
    私、朝食後、歯磨き中、お化粧中の出勤前に必ず2-3回します。
    1回目から10分後間隔にお腹から指令だされます。
    起きる時間が遅くなると、出なくて身体が重く、肌に出るので美容の敵!
    ヨーグルトのビフィックスを毎日食べたら形が良くなってきました!
    腸内と菌があってるかも!
    157センチ 45キロ ウンガールより

    +6

    -0

  • 230. 匿名 2018/10/11(木) 13:47:20 

    私も!朝と夕方二回は出ます。
    今まで妊娠中以外は便秘になった事がありません。
    だからどんなに食べても直ぐ出てしまうから勿体ない体質です…。2、3時間後にはお腹空く。
    158センチの47キロからずっと変わらずです。

    +0

    -0

  • 231. 匿名 2018/10/11(木) 13:48:41 

    わたしです!
    一日5回以上は出る!おならに関してはたぶん80回くらいは出てる!旦那におならしすぎって言われる…。
    好きな食べ物が発酵食品、芋類、海藻だから+笑いの沸点が低すぎて毎日笑いすぎて苦しい思いしてるから、腸のぜん動が良いんだと思う。
    自分でもヤバイと思うけど、とくに笑いながらunコすると、本当に無限に出てくる。

    +8

    -0

  • 232. 匿名 2018/10/11(木) 13:50:51 

    便意大将軍の官位を与える。

    +8

    -0

  • 233. 匿名 2018/10/11(木) 14:42:13 

    便秘だからか、うんこ踏ん張るとき涙出るんだけどみんなはどう?

    +4

    -0

  • 234. 匿名 2018/10/11(木) 14:58:30 

    1週間ぶん溜まってる私からしたら羨ましいわ。健康的だと思っておけばいいよ

    +4

    -1

  • 235. 匿名 2018/10/11(木) 15:09:19 

    >>24
    私は帰り道電車で出たくなり途中下車してトイレ寄りましたw
    バリウム飲んで二、三時間以内。以後下剤飲むの止めましたが、それでも数時間以内に出ますw
    玄米とか根菜類好きだけどたくさん食べると下痢するから食べ過ぎないようにしてます。

    今までの人生で1日以上お通じ出なかったのは、何年も前に友人と同じ部屋泊まった時ぐらいしか記憶にありません。

    よく出るけどやや太ってます。でも健康です。

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2018/10/11(木) 15:12:31 

    1日3回は出る!食べたら出る!
    栄養ちゃんと吸収できてないのか、妊娠中赤ちゃんにも栄養いかなくて小さすぎで管理入院したよ
    排便排尿を記録するんだけど、毎日排便3回に排尿15回以上だから、看護師さんにお腹の調子悪いのかすごい心配された笑

    最近は2歳の娘がトイレまでついてきて、ゆっくりうんちできないのがストレス!
    ドア閉めたらこの世の終わりかのように大泣きするし、ほんと困る!

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2018/10/11(木) 15:27:38 

    わあー!!大勢の私がいる!
    嬉しい!
    妊娠中も全く便秘しなかった。
    バリウム後の下剤も必要なし。すぐ出てくる…。

    行きたいっ!になったときに
    安心して出せるトイレにすぐ行かないとキケンなので、
    よく行く場所は必ずトイレ環境チェックしておきます。

    家族では私だけ。娘は便秘気味で、
    お腹をさすってくれと頼みにきます。
    うんこ神さま、と言われます。

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2018/10/11(木) 16:14:51 

    わー!すごいタイムリー!私も近頃3回は出るからトピ申請してみようかなって思ってたw
    一日一回でいいけど、最近は朝昼晩食べるんだら朝昼晩出てもおかしくないよね?って思ってる笑

    +5

    -0

  • 239. 匿名 2018/10/11(木) 16:24:32 

    睡眠中にも便意で起きます。
    1日7回は出ます。
    少し我慢すると腹痛…

    あ、お腹が痛くなってきたよ(泣)

    +4

    -0

  • 240. 匿名 2018/10/11(木) 16:48:55 

    私も1日3回~5回でます!しかも毎回太いバナナウンチ!和式トイレだともっと太いの出て流れなくて困ってますwww

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2018/10/11(木) 16:49:19 

    昔は5日くらいでないのが当たり前でした。
    今は乳酸菌飲料とオリゴ糖を必ず毎日取るようにしたら、毎日出るようになりました!
    乳酸菌飲料はR-1とかブルガリアヨーグルトとか色々試したけど、ヤクルトが一番効いた!!
    けど、高いから今は半額のピルクルにしてるけと、ちゃんと効果あるよ☺️

    +1

    -1

  • 242. 匿名 2018/10/11(木) 17:07:01 

    すっきりでる長いバナナうんこなんて人生で5回もあったかどうか…大人になってからはほぼない…長いバナナうんこだしたい…

    +4

    -0

  • 243. 匿名 2018/10/11(木) 17:33:14 

    何故か夜勤明けにしたくなる。帰り際巨大ウンコして気分もスッキリ。夜勤明けの解放感でウキウキで帰ります。

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2018/10/11(木) 17:35:40 

    羨ましい。
    昨日コーラック飲んだところ。
    快便にあやかりたいわー

    +3

    -1

  • 245. 匿名 2018/10/11(木) 17:45:41 

    1回は必ずで2回は日常。便秘とは無縁。
    旅行で毎日食べ過ぎのときは3、4回でる。
    でも痩せ型じゃなくて中途半端に太ってる52の157

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2018/10/11(木) 17:47:48 

    >>131

    空目で、毎日ウンコと散歩してる、に見えちゃった

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2018/10/11(木) 18:31:06 

    快便というより出すぎな私。
    しかも下痢。腹痛も半端なくて遠出なんかできない。
    過敏性腸症候群の薬飲むと普段の便意や腹痛が嘘のように治った。
    もし下痢型の過敏性腸症候群で悩んでる人いたら一度病院に行ってみてほしい。

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2018/10/11(木) 18:43:38 

    汚い話で申し訳ないけど、今日するんと出てふと見るとバナナ4本分くらい便が出ててかなりビックリした!
    1日1回か2回ぐらいの頻度だけどたまに異常な量出る時ある。
    食生活は別に気遣ってないし太ってる笑
    毎朝コーヒー飲んでるんだけど少しコーヒーアレルギーなのか飲んだ直後出やすい
    飲まない日は便が硬くなる

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2018/10/11(木) 18:46:09 

    快便の人って痩せてるかスタイルいいイメージ。

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2018/10/11(木) 19:04:45 

    >>32

    テンションあがることあるwww
    内容が内容だけに自慢しずらい

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2018/10/11(木) 19:25:42 

    ここのトピを見ていたら、4日ぶりのお通じが!!😲
    いつも見てたら快便になれるかな!?
    ブクマして毎日見ます😆🎶✨
    トピ主さん、このトピを立ててくれて…ありがとうございました🙌

    +4

    -1

  • 252. 匿名 2018/10/11(木) 19:50:49 

    1日2回出るよ。朝と夜。
    妊娠中も便秘なんて言葉は私の辞書に無いってくらい快便で、その話を友達にしたら逆ギレされた。
    他の人がどんなに辛い思いをしてるのかを永遠語られたけど、出るものは出るんだから仕方ないじゃないか。

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2018/10/11(木) 19:59:03 

    重度の便秘症だったんだけど、妊娠してからなぜかすこぶる快便になった。産んだらまた便秘症になるのかな

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2018/10/11(木) 20:17:13 

    わたしも朝夜と快便なんですが、太っています。。
    みなさんの体型がきになります!

    +3

    -0

  • 255. 匿名 2018/10/11(木) 20:31:42 

    出産するまで毎日薬に頼らないと出ないひどい便秘だったのに、妊娠中に赤ちゃんが活発すぎて、それで腸も活発になり、出産後からありえないくらいに快便

    今日も4回とかです!
    とくに、運動したりとか、エクササイズとかやった日にはやばい
    下してるとかじゃなく。本当よく出る

    +4

    -0

  • 256. 匿名 2018/10/11(木) 20:36:34 

    ご飯食べてる途中からトイレ行きたくなるしお尻の穴がゆるいのか便意なくても座っただけでおならブーってでるし💩でるときあるしこまったもんだ

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2018/10/11(木) 21:07:08 

    1日おきにロング(30センチくらい)が出ます。
    この間久しぶりに3日便秘したのですが、一切腹痛なし便秘薬なしの普通分娩で1日にロングが5回も出ました。爽快でした。

    +5

    -0

  • 258. 匿名 2018/10/11(木) 21:07:14 

    ひどい便秘なのでみなさんが羨ましいのですが、便意が頻繁すぎるのも大変ですね‥。
    トイレ確認が大事なんて思ったことがないです。

    その代わり吹き出物、ガスでおなかパンパン、おならがくさい、下剤に頼るなど不便も多いですが(´・ω・`

    +3

    -0

  • 259. 匿名 2018/10/11(木) 21:31:36 

    息子を出産した次の日

    凄い快便で山盛りデカ盛りで
    あんなの初めて!
    出産前の浣腸が後で効いたのだと思うよ!

    息子は2800g位でしたが
    お腹はスッキリで
    凄い快感。

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2018/10/11(木) 22:01:17 

    トピ主、鳥みたいだな、と思ってしまったww

    (インコとか文鳥飼ったことある人ならわかると思う)

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2018/10/11(木) 22:11:23 

    わたしも1日2回、朝と夕に出ます。
    見本のような美しいバナナウンチです。
    胃下垂で大食い、160センチの43キロです。
    昔から、ジュースやスナック菓子は好きではなくて麦茶、緑茶、水が好きですよ。

    +3

    -0

  • 262. 匿名 2018/10/11(木) 22:26:05 

    普通に1日1回出る
    出る前と出た後体重2キロも変わる
    すごいたくさん出るけど、たくさん食べて元通り〜

    +2

    -0

  • 263. 匿名 2018/10/11(木) 22:34:09 

    便器に落ちるタイミングでレバー大で流してます これだと詰まらない

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2018/10/11(木) 22:40:25 

    私もですー
    バリウムですら、下剤なしで
    その日のうちにほぼ出てくるのですが
    異常なのでしょうか?
    下剤なんて効きすぎそうで怖くて飲めません。
    同じような人います?

    +3

    -0

  • 265. 匿名 2018/10/11(木) 23:02:03 

    便秘体質の者からしたら本当にうらやましいわー

    快便体質のおすそ分けくださる方、
    プラス頂けますか?

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2018/10/12(金) 10:26:28 

    韓国へ旅行に行った時
    ごはん屋さんで出るキムチがおいしくて
    なくなるとすぐにおかあさんが
    追加してきて食べ過ぎ、旅行中ずっとゲリでした。
    漬物は便秘に良いかなー。

    +2

    -0

  • 267. 匿名 2018/10/12(金) 10:43:02 

    >>264

    バリウム後の下剤で
    のたうちまわったことありますw

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2018/10/12(金) 14:05:45 

    最近便秘気味だったからカルピス飲んだらいい感じのが出ました
    私だけかもしれないけど、便秘気味の人はまあ試してみてください
    カロリーオフのは味がよく無いから普通のがいいですね
    カルピスウォーターは効くかわかんないです

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2018/10/12(金) 15:16:57 

    便秘・水下痢・切れ痔のローテーションだから羨ましい(´;ω;`)
    デート中に頑固なやつが出てきちゃって30分以上籠もったりとかいきなりギュルギュル来ちゃうとかよくある。
    切れ痔も血尿かな?ってくらいでるし…
    皆様の快便にあやかりたいです<(_ _)>

    +4

    -0

  • 270. 匿名 2018/10/13(土) 13:52:03 

    朝出たのにお昼ご飯食べたら行きたくなって行った。たくさん食べるとすぐ出る。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。