ガールズちゃんねる

【子役】芦田愛菜を語ろう【女優】

143コメント2018/10/14(日) 01:07

  • 1. 匿名 2018/10/06(土) 16:05:59 

    今NHKで「花へんろ」見てますが、芦田愛菜ちゃんすっかり大きくなったな…と感傷深いです。
    子役から女優さんになった人たくさんいますが、愛菜ちゃんには脱いだりせずに素敵な女性になってほしいと思います。
    みなさんで芦田愛菜ちゃんについて語りましょう。

    +185

    -8

  • 2. 匿名 2018/10/06(土) 16:06:43 

    美人になったよね

    +122

    -46

  • 3. 匿名 2018/10/06(土) 16:06:44 

    慶應女子中だもんね、すごい。

    +255

    -10

  • 4. 匿名 2018/10/06(土) 16:07:04 

    この子は真っ当な道をこのまま行って欲しい。

    +325

    -11

  • 5. 匿名 2018/10/06(土) 16:07:09 

    マルマルモリモリかわいかった!

    +147

    -8

  • 6. 匿名 2018/10/06(土) 16:07:10 

    MOTHERを見たときはビックリした。
    DVDに保存して何度も見てるけどいつ見ても泣ける。

    +229

    -9

  • 7. 匿名 2018/10/06(土) 16:07:29 

    【子役】芦田愛菜を語ろう【女優】

    +496

    -4

  • 8. 匿名 2018/10/06(土) 16:07:52 

    「子役感」が強すぎるから20代になると合う役がなくなりそう。

    +33

    -65

  • 9. 匿名 2018/10/06(土) 16:08:04 

    可愛いよね。知的さも加わって、大人になっても頑張って欲しいね!

    +292

    -11

  • 10. 匿名 2018/10/06(土) 16:08:09 

    Kokiとは同い年なんだね。
    色々と真逆で感慨深いわ。

    +403

    -21

  • 11. 匿名 2018/10/06(土) 16:08:21 

    小さい頃より、今の方がすごく好感が持てるようになったよ。

    +264

    -13

  • 12. 匿名 2018/10/06(土) 16:08:26 

    漢字は違うけど、子どもの名前「マナ」にしたのは多少芦田愛菜ちゃんの影響もありますw

    +96

    -19

  • 13. 匿名 2018/10/06(土) 16:08:55 

    大きくなった親戚の子感がある

    +225

    -6

  • 14. 匿名 2018/10/06(土) 16:08:55 

    学校では同級生たちとテレビの話は全然しないと言ってた

    +193

    -3

  • 15. 匿名 2018/10/06(土) 16:09:03 

    マザーで「もう一度誘拐して」っていうシーン。
    凄過ぎた。

    +261

    -7

  • 16. 匿名 2018/10/06(土) 16:09:21 

    昔は苦手だったけど、最近は好き
    【子役】芦田愛菜を語ろう【女優】

    +377

    -17

  • 17. 匿名 2018/10/06(土) 16:09:31 

    この子、子役の時なんか苦手だった。
    演技うまいし、トークも上手なんだけどなーんかいい意味での子供っぽさとかが無いなぁって。

    +79

    -37

  • 18. 匿名 2018/10/06(土) 16:09:56 

    朝ドラの語りいい声で聞き取りやすくていいわぁ
    朝ドラヒロインとかいつかやってほしいな

    +338

    -8

  • 19. 匿名 2018/10/06(土) 16:10:05 

    中学生になっても嫌がらずに堂々とマルモリを歌っていたのを見て感動。このまま真っ直ぐな大人になってほしい。

    +400

    -6

  • 20. 匿名 2018/10/06(土) 16:10:11 

    美人顔じゃないけどかわいい顔してる
    何よりも聡明な感じがする

    +305

    -9

  • 21. 匿名 2018/10/06(土) 16:10:16 

    ちっちゃい
    【子役】芦田愛菜を語ろう【女優】

    +667

    -1

  • 22. 匿名 2018/10/06(土) 16:10:16 

    【子役】芦田愛菜を語ろう【女優】

    +384

    -0

  • 23. 匿名 2018/10/06(土) 16:10:21 

    一時期、大人受けなことばかり言ってとか叩いてた人もいたけど、とてもしっかりした賢い子なんだろうなぁと思ってたらやっぱりそうだった。
    あの芸能界で汚れず曲がらず真っ直ぐにそだったね。
    このまま成長してほしい!

    +353

    -7

  • 24. 匿名 2018/10/06(土) 16:10:39 

    25歳の私より精神年齢高いと思うw

    +326

    -4

  • 25. 匿名 2018/10/06(土) 16:10:46 

    愛菜ちゃんは勉強も頑張っていて素敵だなと思います
    子役で活躍している時はあまり好きになれないと言うか、もう少し子どもらしい生活をさせてあげたら…とか勝手に思ってしまっていました
    今の方が昔の作品を観て愛菜ちゃん凄い!と素直に思えます
    頑張ってほしいです

    +197

    -3

  • 26. 匿名 2018/10/06(土) 16:10:54 

    安達祐実が花魁の映画で際どいセックスシーンとヌード晒しててショックだった。
    芦田愛菜ちゃんにはあんな風にならないで欲しいわ。
    子役の子が脱ぐとショック。

    +364

    -5

  • 27. 匿名 2018/10/06(土) 16:10:54 

    実写版は見てないけど
    アニメ見てた
    【子役】芦田愛菜を語ろう【女優】

    +186

    -0

  • 28. 匿名 2018/10/06(土) 16:11:05 

    前髪ぱっつんはやめてー

    +18

    -47

  • 29. 匿名 2018/10/06(土) 16:11:16 

    ちっちゃい頃すでに大人のような立ち居振る舞いでしたが、今ではもはや仙人のようですな。

    +194

    -2

  • 30. 匿名 2018/10/06(土) 16:11:17 

    普通にかわゆい

    +99

    -9

  • 31. 匿名 2018/10/06(土) 16:11:50 

    すごく良い子に育ってるけど重圧がないかだけ心配、、、

    +98

    -5

  • 32. 匿名 2018/10/06(土) 16:12:19 

    >>26
    あんな事しないよ!
    安達祐実は親も親だし。

    +216

    -4

  • 33. 匿名 2018/10/06(土) 16:12:32 

    >>7
    ペコリッ♪(笑)
    これなぁに?なんの時の動画??

    +260

    -0

  • 34. 匿名 2018/10/06(土) 16:12:36 

    子供が保育園の運動会で「すてきなにちようび」を踊ります。
    なんで今この曲?と思いつつ、子供にせがまれYouTube見てたら、まなちゃんかわいすぎてビックリした。
    顔もさることながら、動きも全てかわいい。
    とりあえず、かわいい。

    +157

    -5

  • 35. 匿名 2018/10/06(土) 16:12:38 

    花へんろ、今見てます
    愛菜ちゃん演技やっぱり上手だなと思います
    これ、実話なんですね……やりきれないな
    【子役】芦田愛菜を語ろう【女優】

    +158

    -6

  • 36. 匿名 2018/10/06(土) 16:12:39 

    頭もいいし礼儀正しいし親はどんな育て方したのか気になる。

    +251

    -4

  • 37. 匿名 2018/10/06(土) 16:12:56 

    目が細くて団子鼻だけど、雰囲気可愛らしい。

    +149

    -10

  • 38. 匿名 2018/10/06(土) 16:13:13 

    >>10Kokiの方が1歳上だね

    +86

    -0

  • 39. 匿名 2018/10/06(土) 16:13:24 

    朝ドラのナレーション、上手なんだけど、ドラマというよりドキュメンタリー感が強いよね

    +41

    -3

  • 40. 匿名 2018/10/06(土) 16:13:34 

    多少無理はしてるよね
    メレンゲの気持ちの時は無理に笑ってみせたり下品な話題にも手を叩いてたり。
    可愛そうだった。

    +177

    -4

  • 41. 匿名 2018/10/06(土) 16:13:56 

    愛菜ちゃんがすっかりお姉さんになってて感慨深くなる
    【子役】芦田愛菜を語ろう【女優】

    +331

    -4

  • 42. 匿名 2018/10/06(土) 16:14:35 

    活字中毒って言ってたね
    調味料の漢字とかも読んでしまうって

    賢いお嬢さんになられたなという印象

    +246

    -5

  • 43. 匿名 2018/10/06(土) 16:14:38 

    整形で目をパッチリさせて鼻筋スッとさせたら、逆にみんながっかりしそう。

    +148

    -2

  • 44. 匿名 2018/10/06(土) 16:14:39 

    医師になりたいんだってよ
    【子役】芦田愛菜を語ろう【女優】

    +18

    -40

  • 45. 匿名 2018/10/06(土) 16:14:51 

    子供の頃の、中に大人が入ってそうな感じがすごく苦手だった。
    やっと年齢が追いついて違和感なく見られるようになった

    +118

    -7

  • 46. 匿名 2018/10/06(土) 16:15:19 

    読書を年間何冊何百冊とか読んでるんだよね?
    凄すぎる…

    +131

    -3

  • 47. 匿名 2018/10/06(土) 16:15:31 

    >>44
    こんな年収出してなんなの?
    今ですら何倍も稼いでると思うけど…

    +133

    -3

  • 48. 匿名 2018/10/06(土) 16:15:39 

    あんだけ芸能活動してて、
    短期間で受験勉強して難関校に数々合格とか
    天はいくつも能力を授けるよな

    これ、宇多田ヒカルが海外で飛び級して大学行った話聞いたときも思ったけど

    +225

    -2

  • 49. 匿名 2018/10/06(土) 16:15:40 

    【子役】芦田愛菜を語ろう【女優】

    +272

    -1

  • 50. 匿名 2018/10/06(土) 16:15:58 

    メレンゲのきもちに最年少MCとして出てきた時は痛々しかった
    今の方が断然好き

    +114

    -3

  • 51. 匿名 2018/10/06(土) 16:16:02 

    子役で小さい頃から活躍してたら背が低くなるというのは本当なのかもね。

    +14

    -13

  • 52. 匿名 2018/10/06(土) 16:16:05 

    >>44
    医師でなくて病理医だよね

    +90

    -4

  • 53. 匿名 2018/10/06(土) 16:16:20 

    子供の頃は大嫌いだったわ…気持ち悪かった

    +5

    -40

  • 54. 匿名 2018/10/06(土) 16:16:38 

    愛菜ちゃんの親がテレビに一切出ないところがまた好感持てる
    売れてくると便乗して出まくる親はちょっと…

    +243

    -0

  • 55. 匿名 2018/10/06(土) 16:16:45 

    >>51
    なんじゃそりゃ!
    龍臣とか伸びてるぞ

    +63

    -3

  • 56. 匿名 2018/10/06(土) 16:16:54 

    知能指数が異常に高いらしいね

    +98

    -3

  • 57. 匿名 2018/10/06(土) 16:17:17 

    安達祐実も小さいよね

    +25

    -1

  • 58. 匿名 2018/10/06(土) 16:17:26 

    >>16
    可愛い子役から賢くて綺麗な子になってる(笑)

    +101

    -4

  • 59. 匿名 2018/10/06(土) 16:18:03 

    親友いるのかな

    +15

    -2

  • 60. 匿名 2018/10/06(土) 16:18:30 

    子役の時バラエティはあんまり好きじゃなかったけど(あんまり子供らしさがなくて)
    でもドラマは見てた
    明日ママがいない好きだったなぁ
    頭脳明晰だし顔も可愛くて小顔でスタイルいい

    +35

    -4

  • 61. 匿名 2018/10/06(土) 16:18:36 

    >>57
    無理矢理すぎない?

    +3

    -14

  • 62. 匿名 2018/10/06(土) 16:19:46 

    人気子役が身長低くなるのはわりとよく知られた話。夜寝るのが遅くなったり、大人ばかりのなかで過ごしたりして成長ホルモン乱れるとか、いろんな説があるみたい。

    +110

    -3

  • 63. 匿名 2018/10/06(土) 16:20:00 

    愛菜ちゃんは一人っ子なの?

    +32

    -0

  • 64. 匿名 2018/10/06(土) 16:20:55 

    そんなに人気なの?
    顔は成長して変わりましたよね?鼻大きいし、可愛いとは思わなくなりました。
    勉強と両立している姿鼻素敵だし、ご両親を尊敬します。

    +3

    -26

  • 65. 匿名 2018/10/06(土) 16:22:20 

    慶應女子、女子学院も受かってたとか優秀すぎる。
    花へんろ、見てます。方言がちゃんと使えてる。

    +107

    -2

  • 66. 匿名 2018/10/06(土) 16:22:49 

    お父さん銀行員

    +64

    -0

  • 67. 匿名 2018/10/06(土) 16:22:54 

    次世代子役は俺にまかせて!
    【子役】芦田愛菜を語ろう【女優】

    +19

    -56

  • 68. 匿名 2018/10/06(土) 16:22:55 

    いい加減髪型変えさせてあげてほしい。

    +11

    -5

  • 69. 匿名 2018/10/06(土) 16:23:37 

    芦田愛菜ちゃんも福くんも大きくなったよね

    +96

    -0

  • 70. 匿名 2018/10/06(土) 16:23:56 

    >>1
    それを言うなら感慨深いでしょ。
    感傷深いという言葉はありません

    +90

    -2

  • 71. 匿名 2018/10/06(土) 16:24:54 

    >>52
    病理医も医師でしょ

    +54

    -1

  • 72. 匿名 2018/10/06(土) 16:25:08 

    めんごめんご。

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2018/10/06(土) 16:26:17 

    親御さん、通学とか心配だっただろうなー。
    変な人いるから。

    +71

    -0

  • 74. 匿名 2018/10/06(土) 16:26:33 

    >>33
    ハリウッドに出たときの監督との動画です

    +53

    -1

  • 75. 匿名 2018/10/06(土) 16:26:52 

    >>70
    赤ペン先生

    +10

    -1

  • 76. 匿名 2018/10/06(土) 16:27:56 

    精神年齢高くて人生何回目?とか言われてるのCMでネタにされてるよね
    実は60歳とかいって

    +148

    -0

  • 77. 匿名 2018/10/06(土) 16:28:20 

    >>67
    心くんも色々頑張れ。
    家庭の事聞いてから何も言えん

    +85

    -1

  • 78. 匿名 2018/10/06(土) 16:28:46 

    将来、病理解剖とかするのかな。

    +14

    -0

  • 79. 匿名 2018/10/06(土) 16:29:39 

    こころくんは最近見てない。今もしゃべり方変わってないのかな。

    +22

    -1

  • 80. 匿名 2018/10/06(土) 16:29:50 

    子役といえば女王の教室に出てた伊藤沙莉ちゃん、ひよっこの米屋の娘役の子も映画で脱いでてショックだったわ。

    +7

    -14

  • 81. 匿名 2018/10/06(土) 16:30:43 

    福くんのところは弟や妹も出てきてるよね。

    +50

    -1

  • 82. 匿名 2018/10/06(土) 16:31:29 

    阪急電車も懐かしい
    【子役】芦田愛菜を語ろう【女優】

    +124

    -2

  • 83. 匿名 2018/10/06(土) 16:32:45 

    兵庫県出身だよね?家族で東京にひっこしたのかな。

    +73

    -1

  • 84. 匿名 2018/10/06(土) 16:34:04 

    芦田愛菜が大人っぽくなっていくのは何となく予想もつくけど、寺田こころくんは全く予想つかない。

    +88

    -0

  • 85. 匿名 2018/10/06(土) 16:40:41 

    鼻が、どうしても気になる。
    まなちゃん、嫌いなわけじゃないよ。

    +4

    -21

  • 86. 匿名 2018/10/06(土) 16:42:49 

    鼻と、前髪も気になる。

    +3

    -21

  • 87. 匿名 2018/10/06(土) 16:44:51 

    >>62
    長く子役をしてもらうため・子供らしさを演じやすいために体格の小さい子が採用されやすい売れやすい、と聞いたことがある

    +9

    -1

  • 88. 匿名 2018/10/06(土) 16:45:47 

    子役の頃、ぺっちょん♪って感じの可愛い顔してた(笑)。これから美人になりそう。どんな女優さんになっていくんだろうね?

    +6

    -3

  • 89. 匿名 2018/10/06(土) 16:46:13 

    >>64
    勉強と両立している姿鼻…??

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2018/10/06(土) 16:48:49 

    目、十分大きいじゃん…わたしゃ点だよ

    +65

    -2

  • 91. 匿名 2018/10/06(土) 16:53:46 

    >>10
    kokiと同い年なんだ
    kokiって英語しゃべれますフランス語しゃべれます、イタリア語も勉強中
    フルートとピアノも得意で身長も170cmという触れ込みだけどインテリな感じが全くしないよね
    芦田プロの方が断然賢いでしょ

    +122

    -9

  • 92. 匿名 2018/10/06(土) 16:54:48 

    >>々3
    お父さんが銀行員で東京の支店勤務になって東京住まいですよ

    +86

    -1

  • 93. 匿名 2018/10/06(土) 16:55:03 

    お母さん世代に人気ありそう。同世代というより

    +7

    -1

  • 94. 匿名 2018/10/06(土) 16:55:04 

    この年齢の他の子役に比べると色々成功したみたいだね。本田望結は姉妹売りでスケートと女優どっちも中途半端だし、昔は可愛かった小林星蘭もパッとしないし。

    +50

    -3

  • 95. 匿名 2018/10/06(土) 17:00:54 

    >>94
    他の子を引き合いに出さなくても。

    +61

    -3

  • 96. 匿名 2018/10/06(土) 17:03:32 

    凄すぎてタイムリーパー説あるよねw

    +11

    -1

  • 97. 匿名 2018/10/06(土) 17:04:51 

    同じ中学受験塾に子供を通わせています。
    丁寧で熱心だけど、地頭に恵まれた賢い子でも6年生の夏まで他のこと(芸能活動)に時間取られてて、あの難関校突破は無理
    その塾で各県一人か二人でる天才なんだと思う

    +126

    -2

  • 98. 匿名 2018/10/06(土) 17:09:00 

    中学受験大成功に朝ドラナレに本当にすごい子だけど、これからもずっと愛菜ちゃんさすが!って世間を驚かせるウルトラCを期待され続けるのは辛いだろうな。本人も親御さんもしっかりしてるだろうけど無理しないで成長してほしい。

    +26

    -2

  • 99. 匿名 2018/10/06(土) 17:14:59 

    最近の愛菜ちゃん可愛くて賢くて好き
    でも子役の頃はほんと無理でキモチワルイと思ってた
    子どもの皮を被ったババアだと思ってた
    今のソフトバンクのCMみると笑っちゃうw
    CM作った人も私と同じこと思ってたのかな?

    +11

    -10

  • 100. 匿名 2018/10/06(土) 17:23:35 

    私はむしろ可愛いと思って見てた
    ただ中学受験の結果見てるとこんなサラブレッドがよくTV出てたなーと
    小さい頃から大人の世界になんて入らなないでそのまま医者目指せば変に顔売らなくて済んだじゃん
    知名度抜群な分一生気を使って生きてくことになると思うよ

    +73

    -2

  • 101. 匿名 2018/10/06(土) 17:28:28 

    慶應女子中なんてないよ。
    慶應中等部でしょ?共学だよ。

    慶應は高校から男女別学になるんだよ。

    +64

    -4

  • 102. 匿名 2018/10/06(土) 17:29:00 

    花へんろ見てます。
    実話なのかぁ。まなちゃん可愛いね。

    広島のたくさんの青い炎が、悲しかった。。

    +30

    -1

  • 103. 匿名 2018/10/06(土) 17:29:04 

    愛菜ちゃんって一人っ子だよね?
    愛菜ちゃんといえばやっぱり鈴木福君なんだけど、福君はそっくり兄弟一応全員子役だよね。

    +34

    -0

  • 104. 匿名 2018/10/06(土) 17:30:03 

    大橋のぞみちゃんと入れ替わるように、
    子役でブレイクしたよね。

    +26

    -5

  • 105. 匿名 2018/10/06(土) 17:37:15 

    花へんろ良かったです。
    泣けました…

    +9

    -3

  • 106. 匿名 2018/10/06(土) 17:40:13 

    まなちゃんの幼少期を見ると
    グッと来てしまう…(/ _ ; )

    +33

    -2

  • 107. 匿名 2018/10/06(土) 18:08:01 

    お母さんたちはどれだけこの子みたいな子供がほしいか。芦田愛菜の親がうらやましい

    +48

    -3

  • 108. 匿名 2018/10/06(土) 18:09:23 

    姫川ゆ...

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2018/10/06(土) 18:12:59 

    なんかオカルト系でスマンだけど、人間の輪廻転生では、何百回も人間やってる人もいれば、初めて人間に生まれる人もいるんだって。
    だからいい大人が幼稚だったり、妙に悟った子供がいるのは、魂の年齢だそうな。
    まなちゃん見てると、この節もあながち間違いじゃないんかなと思う。

    +90

    -3

  • 110. 匿名 2018/10/06(土) 18:25:42 

    少数派なんだろうけど、かわいいか?
    演技もそんなに上手いとは思えないし。

    +7

    -25

  • 111. 匿名 2018/10/06(土) 18:39:55 

    >>62
    子役は成長すると仕事がなくなるから親が身長伸ばさせないようにあれこれ気を使うみたいだよ

    +2

    -8

  • 112. 匿名 2018/10/06(土) 19:09:25 

    小さい頃は苦手だったけど、
    大きくなって学業と芸能を両立していて、
    本当に偉いと思うし、尊敬する!
    簡単なことじゃないし、演技も変なアイドルよりよっぽど素晴らしいし、純粋に尊敬出来る女優さんだなと思う。

    私アラサーだけど、本当にすごいことだと思う。

    +24

    -3

  • 113. 匿名 2018/10/06(土) 20:06:03 

    お父さんもお母さんも京大卒みたいだからサラブレットだね。
    女子学院じゃなくて中等部に進学は本当に成功だね。

    +34

    -8

  • 114. 匿名 2018/10/06(土) 20:14:07 

    >>113
    何ウソ書いてんの?
    芦田愛菜の父親は早稲田の商学部だよ。
    母親も京大じゃない。

    +39

    -0

  • 115. 匿名 2018/10/06(土) 20:29:45 

    実は…先月初めてMOTHERを見て、愛菜ちゃんの演技に毎回号泣してました
    凄い演技力の子供だったんだね!!
    今更で申し訳ないが…
    成長した愛菜ちゃんも素敵です!!

    +30

    -2

  • 116. 匿名 2018/10/06(土) 20:33:49 

    ガラスの仮面がまた映像化されたら
    是非とも北島マヤ役をやって欲しい。
    そして泥団子を食べて欲しい。
    (不謹慎ですみません。。。)

    +53

    -2

  • 117. 匿名 2018/10/06(土) 21:01:39 

    大大大好き!!!
    子供のときから芸能界にいても、
    すれなくて、年相応の青春を楽しんで、
    自分の夢をもって頑張ってほしいです!
    本音をいうと映画やドラマでももっと見たいけど。

    +12

    -3

  • 118. 匿名 2018/10/06(土) 21:31:19 

    正直、サムネの頃くらいからしか知らないので、なんでこんなにもてはやされているのかわからない。
    自分が忙しい時期ってテレビとか見ないし。

    +3

    -12

  • 119. 匿名 2018/10/06(土) 21:36:53 

    やっぱり芦田愛菜ちゃんも歳を取ると
    杉田かおるや安達祐実みたいに脱ぐ仕事をするのかな。。。

    +2

    -15

  • 120. 匿名 2018/10/06(土) 22:15:34 

    親が丁寧に育児してたよね
    公園とかいっても一つ一つ説明してくれたって
    いってた
    一人っ子っぽいよね
    親も沢山兄弟がいると出来ない

    慶応いけるなら他の仕事も出来るだろうし
    女優にしがみつかなくてもいい

    親の仕事は
    子供が自立出来るようにしてあげる事
    お母さんちゃんとしてるよね

    +46

    -0

  • 121. 匿名 2018/10/06(土) 22:22:54 

    透明な揺りかごに主演してた清原かやちゃんとよく似てるよね

    +22

    -1

  • 122. 匿名 2018/10/06(土) 22:56:49 

    バーニングのドンに愛されてるから
    仕事は続くだろうね
    でも、この子の恋愛作品は観たくない

    +2

    -9

  • 123. 匿名 2018/10/06(土) 22:57:51 

    天才天才おだてられてて調子に乗ってたクソガキ。ロクな大人にならないと思ってたよ。

    +1

    -29

  • 124. 匿名 2018/10/06(土) 23:14:19 

    誰か教えて~~
    見逃しました
    また再放送あるのかな?
    ああああ後悔です。

    +14

    -0

  • 125. 匿名 2018/10/06(土) 23:40:22 

    まなちゃんすき!
    ちぃさいときも、いまも!

    +17

    -0

  • 126. 匿名 2018/10/07(日) 00:11:32 

    前髪ないのが大人っぽい

    +62

    -0

  • 127. 匿名 2018/10/07(日) 00:31:46 

    賢くて大人びたいい子なのは、よく分かるけど女優としてはどうだろうか
    色気と身長がないと大人の女優は難しい
    今は子役の延長でじゅうぶん可愛いけど、16歳くらいになり
    同世代のアイドルや女優と並ぶと、きつくなるかもね

    +1

    -18

  • 128. 匿名 2018/10/07(日) 00:49:26 

    意識高い系
    努力している人を茶化すのは良いことではないけど
    正直、人間的な魅力はない
    「スレてない」なんて言うけど
    世間を少し小馬鹿にしてる傲慢さを感じる

    +1

    -18

  • 129. 匿名 2018/10/07(日) 00:49:32 

    色気や身長がなくても
    必要な役柄はある
    それらを上廻る演技力と
    賢さがある

    +24

    -0

  • 130. 匿名 2018/10/07(日) 01:13:31 

    本人に興味はないけどこの異常な上げはどこからくるのか気になる

    +1

    -4

  • 131. 匿名 2018/10/07(日) 10:53:30 

    小さい頃のほうが可愛い。
    プライドが高そう。
    しっかりしてそう。

    +1

    -5

  • 132. 匿名 2018/10/07(日) 10:59:39 

    >>128
    意識高い系の意味分かってます?w
    この子は完全に系じゃなくて意識高くて成功してる人でしょw

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2018/10/07(日) 11:30:36 

    >>128
    意識高い系は口だけで何も実績がない自己評価ばかりが高い人。
    女優業をこなしながら難関受験を突破する愛菜ちゃんのは意識が高い人。

    +9

    -0

  • 134. 匿名 2018/10/07(日) 12:20:46 

    まなちゃん昔より今の方が好き
    良い意味で可愛い中学生って感じ
    色々と完璧すぎるし頭もいいから
    一般社会でもやっていけそうだし
    大橋のぞみちゃんみたいにすぱっと引退して欲しいなって思ったりする…

    +4

    -1

  • 135. 匿名 2018/10/07(日) 13:40:44 

    とにかく頭良くて育ちが良さそうな印象!
    大好き

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2018/10/07(日) 13:57:53 

    >>1
    感傷深いじゃなくて感慨深い、かな
    感傷は浸る

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2018/10/07(日) 13:59:31 

    >>22
    このシーン本気で号泣した!!
    明るく日常の報告してたのに堪えきれなくなって「いつ迎えに来てくれるの?」って言うところ
    これ書いてる今もヤバい

    +6

    -0

  • 138. 匿名 2018/10/07(日) 17:56:33 

    >>136 同意

    +0

    -0

  • 139. 匿名 2018/10/07(日) 19:31:24 

    子役の宿命とも言える低身長と優等生な存在感
    エロ役や汚れ役をやるとイメージダウンが激しく仕事を厳選することになる
    大人になっても親戚の子供目線で、視聴者は見てしまいそれが足かせになる

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2018/10/13(土) 12:52:55 

    芦田愛菜ちゃんのトピっていつも伸びないから
    正直なところがるちゃん世代には人気がないんだろうなぁ

    +0

    -3

  • 141. 匿名 2018/10/14(日) 00:59:15 

    モテるだろうなあ
    【子役】芦田愛菜を語ろう【女優】

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2018/10/14(日) 01:04:27 

    前髪、おでこが少し見える位が可愛いと思う

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/10/14(日) 01:07:09 

    >>120
    愛菜ちゃん小学校高学年の時、小学生新聞に連載してたんだけど
    国勢調査の時期にキャラクターがセンサスくんっていうのを不思議に思って、お母さんに聞いたら国勢調査を和英辞典で調べてみなさいって言われて、英語でcensusというと知ったと言っていた
    このお母さん只ものでは無いと思ったのを、中学受験突破のニュースみて思いだした
    やっぱりなって(笑)

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード