ガールズちゃんねる

芦田愛菜、OLファッション披露 南海キャンディーズ山里亮太&小島瑠璃子の上司に

45コメント2018/06/09(土) 17:08

  • 1. 匿名 2018/05/19(土) 14:34:17 

    芦田愛菜、OLファッション披露 南キャン山里&こじるりの上司に | ORICON NEWS
    芦田愛菜、OLファッション披露 南キャン山里&こじるりの上司に | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

    女優の芦田愛菜(13)がMCを務め、日本テレビで20日放送される『日の丸プレゼンター』(後1:15※関東ローカル)でキュートなOLの制服姿を披露している。まるでドラマのようなセットの設定は、“実はスゴい”のにホコリを被ってしまっている日本の技術を、世界に売り込むために存在する謎の部署『日の丸技術プレゼン部』。この部のチーフである芦田がプレゼンターである山里亮太、飯尾和樹、小島瑠璃子、村上佳菜子らを率いて日本の技術をアピールしていく番組となっている。


    +16

    -25

  • 2. 匿名 2018/05/19(土) 14:35:31 

    まなちゃん…遠いッッ!!笑

    +431

    -1

  • 3. 匿名 2018/05/19(土) 14:35:37 

    こじるりの姿勢の悪さが気になって仕方がない

    +40

    -18

  • 4. 匿名 2018/05/19(土) 14:35:39 

    小さくてよくわからない

    +186

    -0

  • 5. 匿名 2018/05/19(土) 14:36:01 

    さすがに「こども店長」みたいな違和感。

    +129

    -2

  • 6. 匿名 2018/05/19(土) 14:36:39 

    こじるりは嫌い

    いいコメント残すって言われてるけど、実際は当たり障りない、視聴者からクレームを恐れて上澄みの軽いコメントしかしない人

    +185

    -11

  • 7. 匿名 2018/05/19(土) 14:37:23 

    村上佳菜子ちゃんが気になる
    記事読むまで誰かわからなかった
    すごくかわいく見えるときと
    そうじゃないときの差がすごい

    +67

    -2

  • 8. 匿名 2018/05/19(土) 14:37:46 

    奥過ぎて芦田センパイが良く見えませんw

    +146

    -1

  • 9. 匿名 2018/05/19(土) 14:38:39 

    こじるり、姿勢や服のかんじがなんかいつもだらしないんだよなあ
    まなちゃんは遠くてわからん

    +14

    -1

  • 10. 匿名 2018/05/19(土) 14:38:41 

    賢そうな感じが出てる

    +268

    -6

  • 11. 匿名 2018/05/19(土) 14:39:12 

    こじるり黒い

    +30

    -2

  • 12. 匿名 2018/05/19(土) 14:42:16 

    愛菜ちゃんてタレントになりたいの?
    女優やりたいならこういう素でやるバラエティーは
    あんまり出ないほうがいいと思うんだけど

    +19

    -8

  • 13. 匿名 2018/05/19(土) 14:45:07 

    村上佳菜子、すごい出てるね

    +44

    -2

  • 14. 匿名 2018/05/19(土) 14:46:08 

    最近パシフィックリムやってたでしょ
    あの映画観た外国人が「あの女の子を監督がどんな事して泣かせたのか考えると恐ろしい」というコメントがあったらしいけど、逆にそこまで言わせる芦田先輩の演技って凄いよねっていう話

    +158

    -2

  • 15. 匿名 2018/05/19(土) 14:47:45 

    まなちゃん、Motherの時がピークに演技とかうまかった気がする

    +8

    -18

  • 16. 匿名 2018/05/19(土) 14:48:14 

    昔のまなちゃんは好きだったけど、今は別にあえてまなちゃんじゃなくてもいいって感じだな…

    +17

    -7

  • 17. 匿名 2018/05/19(土) 14:50:32 

    あくまで学業優先だろうから、長期拘束されるドラマとかお芝居の仕事は無理なんだろうね。

    +55

    -1

  • 18. 匿名 2018/05/19(土) 14:51:31 

    遠すぎな

    +11

    -0

  • 19. 匿名 2018/05/19(土) 14:51:35 

    こじるり、東南アジア感が強い

    +5

    -1

  • 20. 匿名 2018/05/19(土) 14:54:36 

    こじるり以外は完璧な面白メンバーなのに!

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2018/05/19(土) 14:54:43 

    今時、パソコンが無くて黒電話しかない事務所ってあるのかな…?

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2018/05/19(土) 15:00:17 

    この中ではおそらくI.Q一番高いですよね。

    +97

    -1

  • 23. 匿名 2018/05/19(土) 15:06:26 

    小さい頃の方が可愛かった

    +8

    -14

  • 24. 匿名 2018/05/19(土) 15:09:09 

    >>23
    人間なんてみんなそうだろ
    ブスだって子どもの頃は可愛いくらいなんだから

    +7

    -7

  • 25. 匿名 2018/05/19(土) 15:09:47 

    このままかしこタレントになるの?

    +3

    -3

  • 26. 匿名 2018/05/19(土) 15:10:14 

    遠近法でちっちゃすぎて逆にかわいい

    愛菜ちゃん授業優先で出席率ほぼ100%らしいから両立してるのは素晴らしい

    +47

    -3

  • 27. 匿名 2018/05/19(土) 15:13:59 

    村上佳菜子ゴリ押ししすぎ
    需要ないのに

    +24

    -2

  • 28. 匿名 2018/05/19(土) 15:25:07 

    今度、愛菜ちゃんの出る『恐竜に会える夏』見に行くよ。
    愛菜ちゃんって会える機会あまりないよね!?楽しみだ♩

    +6

    -3

  • 29. 匿名 2018/05/19(土) 15:26:32 

    本当に可愛いかったな〜〜。賢そうなお姉さんになったねー。
    芦田愛菜、OLファッション披露 南海キャンディーズ山里亮太&小島瑠璃子の上司に

    +168

    -4

  • 30. 匿名 2018/05/19(土) 15:28:40 

    その昔、藤原紀香が輝いていた頃のドラマ『スタアの恋』の草なぎ剛と長谷川京子が働いていた会社のセットに似てる!ってマニアック過ぎて誰もわからないか…

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2018/05/19(土) 15:29:46 

    人生2回目説をマジで信じてる

    +37

    -2

  • 32. 匿名 2018/05/19(土) 15:30:31 

    芦田愛菜は小さい頃より今の方が整ってる気がする
    正直子供の頃は成長したら絶対残念な仕上がりになると思ってた

    +96

    -9

  • 33. 匿名 2018/05/19(土) 15:46:17 

    すごい遠いのか、華奢かつ顔がちっさいのか。

    +4

    -4

  • 34. 匿名 2018/05/19(土) 15:55:23 

    以前テレビで見た芦田愛菜ちゃんの
    語彙力にびっくりして
    大人の自分が恥ずかしくなったわ。

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2018/05/19(土) 16:10:09 

    1時間経っても50コメント埋まりません。
    このトピックは過疎トピ認定されました。

    +3

    -6

  • 36. 匿名 2018/05/19(土) 16:16:43 

    どうやったら芦田愛菜ちゃんみたいな賢くていい子に育つんだろうっていつも思う。

    +10

    -2

  • 37. 匿名 2018/05/19(土) 16:30:07 

    >>36
    両親が賢くて良い大人なんだと思う。

    +18

    -1

  • 38. 匿名 2018/05/19(土) 17:18:44 

    まーた小島?

    +1

    -1

  • 39. 匿名 2018/05/19(土) 19:34:19 

    芦田愛菜ちゃん見てると、前世の記憶がある子供の話が現実味を帯びる。
    お花畑のスピリチュアルと思ってたけど、
    「空でママを見て、女優として活躍するためにママを選んで生まれたんだよ」
    と言った子供がいるらしいのね。
    それって愛菜ちゃん!?と思ってしまうほど、賢いしやらされてる感がない。

    +7

    -0

  • 40. 匿名 2018/05/19(土) 20:30:42 

    >>32
    知性は顔を引き締めるよね
    県一の進学校はもさい子ばかりだけど不思議とブスはいなかった。みんな引き締まった顔で凛としてた。ぼけっと腑抜けの顔してると顔面偏差値15は下がる

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2018/05/19(土) 22:13:58 

    まなちゃんはどんどん素敵な女性になっていくね。母親目線で見てしまうw

    こじるりはいらないなー
    個人的に嫌いです。故郷の埼玉も馬鹿にしてたし、ワイプ芸うざいし、コメントは基本オウム返しで良いところ見つからないわ。

    +9

    -0

  • 42. 匿名 2018/05/19(土) 23:34:13 

    芦田愛菜とこじるりかぁ~
    なんか、面白い組み合わせだね(笑)

    +3

    -0

  • 43. 匿名 2018/05/20(日) 10:09:01 

    また演技してる芦田愛菜が見たいな。

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2018/06/05(火) 20:22:52 

    リボンタイでかっ

    +0

    -0

  • 45. 匿名 2018/06/09(土) 17:08:49 

    誰が何と言おうと芦田愛菜ちゃんは史上最高の天才子役です、Motherでは、正に神でした。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。