ガールズちゃんねる

弘中綾香アナ ワンオクメンバーとの“お泊り復縁愛”撮った

254コメント2018/10/06(土) 20:35

  • 1. 匿名 2018/09/30(日) 16:46:30 

    弘中綾香アナ ワンオクメンバーとの“お泊り復縁愛”撮った│NEWSポストセブン
    弘中綾香アナ ワンオクメンバーとの“お泊り復縁愛”撮った│NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

    「何の事故もなく、滞りなく終えられてよかったです」9月17日、10時間にわたる生放送『ミュージックステーション ウルトラFES』(テレビ朝日系)終了後、涙で5年間MCを務めた『Mステ』を卒業した弘中綾香アナ(27)。大役を終えた翌日の夜7時頃、都内の高級マンションから足早に出てくる彼女の姿があった。スカート部分がシースルーのセクシーなワンピースにマスク姿。誰かの到着を待っているのだろうか、マンション前の大通りに目をやっている。直後、タクシーが到着すると、弘中アナは小走りで駆け寄り、急いで乗りこんだ。車内で待っていたのは男性で、タクシーが発進すると、彼女は安心したように男性の肩に頭を傾けた。



    「弘中アナは超のつくお嬢様で、熱愛報道を知った厳格な父親は『タトゥーが入っているような男との交際は許さん』と猛反対したらしく、弘中アナから泣く泣く別れたと囁かれ、破局報道も出ていた」(芸能記者)

    それが、彼が弘中アナの自宅に頻繁に通う関係に発展していた。他の日にも、2人が連れ立ってマンションに入っていく姿が目撃されている。

    +394

    -22

  • 2. 匿名 2018/09/30(日) 16:47:07 

    お嬢様なんだ

    +1016

    -5

  • 3. 匿名 2018/09/30(日) 16:47:12 

    足太い

    +218

    -220

  • 4. 匿名 2018/09/30(日) 16:47:15 

    いいんじゃない?独身同士、隠すようなことじゃないし。

    +744

    -9

  • 5. 匿名 2018/09/30(日) 16:47:36 

    今更感

    +61

    -4

  • 6. 匿名 2018/09/30(日) 16:47:43 

    ほほう

    +19

    -4

  • 7. 匿名 2018/09/30(日) 16:47:50 

    誰アンド誰

    +383

    -95

  • 8. 匿名 2018/09/30(日) 16:47:57 

    それよりあの下手くそなアナウンス何とかして

    +1049

    -37

  • 9. 匿名 2018/09/30(日) 16:48:00 

    独身なんだから良くない??

    +377

    -6

  • 10. 匿名 2018/09/30(日) 16:48:03 

    スタイル…。

    +364

    -25

  • 11. 匿名 2018/09/30(日) 16:48:23 

    小物同士お似合い

    +226

    -52

  • 12. 匿名 2018/09/30(日) 16:48:27 

    また若林に激レアさんでいじられるねw

    +741

    -4

  • 13. 匿名 2018/09/30(日) 16:48:35 

    >>3
    これで足太いとかさぁ

    +647

    -50

  • 14. 匿名 2018/09/30(日) 16:48:45 

    まぁお父さんの気持ちはわかる

    +610

    -10

  • 15. 匿名 2018/09/30(日) 16:49:01 

    童顔だけど老けてるよね。不思議な顔だなって思う。

    +606

    -32

  • 16. 匿名 2018/09/30(日) 16:49:05 

    やっぱりミュージシャンと付き合ってるのが発覚したからMステ降板になったのかな?
    弘中綾香アナ、5年務めた『Mステ』卒業を発表 「恩師」タモリに感謝
    弘中綾香アナ、5年務めた『Mステ』卒業を発表 「恩師」タモリに感謝girlschannel.net

    弘中綾香アナ、5年務めた『Mステ』卒業を発表 「恩師」タモリに感謝 そんな弘中アナの隣にはいつもタモリがいた。「タモリさんは本当に優しい方。5年間で怒られたことや注意をされたこともなく、“見守る”よりも広い心でいてくださいました。そんなどっしりとしたタ...

    +946

    -11

  • 17. 匿名 2018/09/30(日) 16:49:06 

    問題あんのこれ?

    +330

    -2

  • 18. 匿名 2018/09/30(日) 16:49:14 

    タクシーに乗り込んだあとの様子まで書かれてる...
    有名人は大変だね。

    +497

    -3

  • 19. 匿名 2018/09/30(日) 16:49:29 

    タトゥーが入ってる男は許さんて、toruは入ってたっけ?他のメンバーはガッツリ入ってるけど

    +700

    -7

  • 20. 匿名 2018/09/30(日) 16:49:37 

    >>1
    おばちゃんの割烹着みたい

    +30

    -9

  • 21. 匿名 2018/09/30(日) 16:49:54 

    私服ださい

    +258

    -7

  • 22. 匿名 2018/09/30(日) 16:50:03 

    Mステアナ変わるんだぁ
    自分は下平さやか~堂真理子をピークにMステも見なくなったなぁ
    しかし弘中アナってバラエティでよくみる
    ロンハーだとドルタレントより弄られてるし

    +499

    -6

  • 23. 匿名 2018/09/30(日) 16:50:12 

    豆みたいな顔

    +566

    -134

  • 24. 匿名 2018/09/30(日) 16:50:21 

    ワンオクでtoruはタトゥーを入れてない唯一のメンバーじゃなかったっけ? タトゥー入ってるの?

    +724

    -2

  • 25. 匿名 2018/09/30(日) 16:50:33 

    ワンオク苦手

    +69

    -67

  • 26. 匿名 2018/09/30(日) 16:50:43 

    変な服

    +47

    -7

  • 27. 匿名 2018/09/30(日) 16:50:51 

    TORUはタトゥーあったっけ?

    +292

    -5

  • 28. 匿名 2018/09/30(日) 16:50:56 

    テレ朝に入れたのもお父さんのコネってこと?

    +402

    -9

  • 29. 匿名 2018/09/30(日) 16:51:21 

    うちの父親が弘中アナの最終回のMステ見て
    「何言ってるのか分からない。はっきり喋って欲しい。」って言ってた。
    見た目に注目されがちだけど一番大事なのはそこだよね。大前提として話が聞き取りやすいアナウンサーを使って欲しいです。

    +752

    -34

  • 30. 匿名 2018/09/30(日) 16:51:33 

    >>15
    顔が古臭いんだよね

    +259

    -15

  • 31. 匿名 2018/09/30(日) 16:51:50 

    お嬢育ちじゃなくても、タトゥーが入ってる男との交際を親が反対するのは当然だと思う。

    +746

    -7

  • 32. 匿名 2018/09/30(日) 16:52:04 

    トオルは入れてないよ!

    +344

    -1

  • 33. 匿名 2018/09/30(日) 16:52:25 

    アナウンサーにしてはあんまり可愛くないよね

    +222

    -43

  • 34. 匿名 2018/09/30(日) 16:52:45 

    >>13
    横だけど
    割りと太くない?私も一番先に足に目が行った。

    +230

    -48

  • 35. 匿名 2018/09/30(日) 16:52:51 

    後ろ姿だけど楽しそうな雰囲気が伝わる

    +654

    -32

  • 36. 匿名 2018/09/30(日) 16:53:00 

    激レアさんではイキイキしてる
    激レアさんで使うボードとか自分で作ってるし頑張ってるよ

    +828

    -18

  • 37. 匿名 2018/09/30(日) 16:53:23 

    >>2
    だからバンドマンとかにいっちゃうのかな。遅咲きの反抗期的な。そういうのに惹かれるのかな。

    +129

    -5

  • 38. 匿名 2018/09/30(日) 16:53:33 

    >>34
    私は男の方がデブだと思った

    +41

    -18

  • 39. 匿名 2018/09/30(日) 16:53:38 

    意外と足がたくましいんだね

    +88

    -35

  • 40. 匿名 2018/09/30(日) 16:54:05 

    弘中アナをディスってる人全員よりも弘中アナの方が可愛いよ。
    自分の方が可愛いと言い張れる図々しい人の顔が見てみたい。

    +602

    -138

  • 41. 匿名 2018/09/30(日) 16:54:06 

    見た目が地味と派手でタイプが違うカップルだね。

    +13

    -3

  • 42. 匿名 2018/09/30(日) 16:54:22 

    相手の顔が分からん。

    +159

    -3

  • 43. 匿名 2018/09/30(日) 16:55:30 

    >>29
    耳が遠いんじゃない?
    耳鼻科へ連れて行け

    +16

    -49

  • 44. 匿名 2018/09/30(日) 16:55:53 

    今もフレアミニのワンピなんて着てる人いるんだね。
    街中でも店でもあんまり見ないけど...。

    +54

    -58

  • 45. 匿名 2018/09/30(日) 16:56:17 

    >>40私よりは可愛いけど
    弘中アナより可愛い子なら一般人に結構いるけどなー。がるちゃんにもいると思うよ?

    +247

    -118

  • 46. 匿名 2018/09/30(日) 16:56:45 

    >>43テレ朝の方ですか?

    +12

    -13

  • 47. 匿名 2018/09/30(日) 16:56:49 

    >>40
    己のツラさんじゃないのね

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2018/09/30(日) 16:57:51 

    >>45
    いないだろw

    +65

    -48

  • 49. 匿名 2018/09/30(日) 16:58:07 

    >>44
    今年はティアードワンピ流行ってるよ

    +25

    -9

  • 50. 匿名 2018/09/30(日) 16:58:10 

    足太いとか言ってる人はちょっと自分の足載せてみてよw見比べるからさぁ

    +57

    -46

  • 51. 匿名 2018/09/30(日) 16:58:34 

    >>43
    私20代だけど 
    え、今何て言った?って思うときあるよ。

    +103

    -9

  • 52. 匿名 2018/09/30(日) 16:58:57 

    ランドセルしょってる子供にしか見えない。

    +27

    -4

  • 53. 匿名 2018/09/30(日) 16:59:00 

    激レアさん見てるけど知恵遅れにしか見えない。一緒にいたらすっごいイライラしそう

    +32

    -37

  • 54. 匿名 2018/09/30(日) 16:59:13 

    ちょっと可愛くないっていわれただけで
    ディスったとか言ってるやつww
    擁護がいてワロタ

    +66

    -28

  • 55. 匿名 2018/09/30(日) 16:59:33 

    で?いい大人の独身同士が付き合ってなんか問題あんの?

    +29

    -1

  • 56. 匿名 2018/09/30(日) 16:59:53 

    これ本当?
    toruタトゥー入ってないよね

    +150

    -2

  • 57. 匿名 2018/09/30(日) 17:00:11 

    >>48
    一般人で弘中アナより可愛い人はいるでしょ!


    +153

    -12

  • 58. 匿名 2018/09/30(日) 17:00:37 

    豆みたいな顔とか失礼な人がいるね

    +19

    -16

  • 59. 匿名 2018/09/30(日) 17:01:19 

    >>53
    名誉毀損じゃないですか?
    そういう言い方は酷いと思いますよ。

    +20

    -14

  • 60. 匿名 2018/09/30(日) 17:02:32 

    タトゥー入ってないんだ。だったらこれワンオクのイメージだけで書いた記者のただの妄想記事じゃん。

    +234

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/30(日) 17:02:41 

    私は弘中アナ大好きです。可愛いし、激レアさん大好き。

    +46

    -37

  • 62. 匿名 2018/09/30(日) 17:03:52 

    >>35お似合いだね

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/09/30(日) 17:04:28 

    >>50はどんだけ太いんだろ。見せて。

    +10

    -4

  • 64. 匿名 2018/09/30(日) 17:04:31 

    立ち居振る舞いが超お嬢様にはとても見えない。
    でも、親に大事に育てられたんだろうなーとは思う。

    +135

    -2

  • 65. 匿名 2018/09/30(日) 17:04:43 

    この間カフェに1人で入った時、隣の30代半ばくらいの決してキレイとは言えない2人組が、
    ずっと芸能人の話しをしていて、有村架純の事を
    「あの子、全然かわいくないよねー」「ほんっと可愛いと思った事がない。普通の顔してるよね」
    って話してて、ガルちゃんやってそうと思った。
    いや、あんたらより何倍も可愛いから!
    と思ったし、話してる時すごい醜かったよ。
    ここの流れを見て思い出した。

    +250

    -35

  • 66. 匿名 2018/09/30(日) 17:04:53 

    このアナウンサーの声、すごく聞きづらい

    +146

    -3

  • 67. 匿名 2018/09/30(日) 17:07:48 

    アナウンサーの立場を忘れて音楽をノリノリで聴いてたりするから
    なんか子供っぽくて笑えたけど27歳、お嬢様なの?

    このまえの関ジャムでは足首ぐにゃぐにゃリラックスしながら
    ほんとにお前はアナウンサーかってくらいくつろいで番組してたよ

    髪もいつもぺったりしてて社会人1年くらいかと思った
    世間知らず、常識知らずってとこか

    +220

    -12

  • 68. 匿名 2018/09/30(日) 17:07:50 

    弘中さん、最初の3年くらいは聞いててイライラして、早よヤメロと思ってたけど、気づいたら慣れてて、Mステ卒業を寂しいとさえ思ってしまったよ

    +20

    -14

  • 69. 匿名 2018/09/30(日) 17:08:41 

    >>65
    芸能人なんだから、もちろん限度はあるけど多少容姿のことを言われるのは仕方ないよ。目立つ職業だからね。
    もっというなら芸能人の容姿を貶すのに、視聴者自身の容姿は関係ないよ。
    だからあんたらより可愛いから!っていうのはズレてると思う。

    +45

    -14

  • 70. 匿名 2018/09/30(日) 17:08:47 

    そこまで可愛くないよね
    テレ朝の女子アナは顔重視ではないと思う

    +77

    -18

  • 71. 匿名 2018/09/30(日) 17:09:26 

    超がつくお嬢様に見えませんww

    +123

    -5

  • 72. 匿名 2018/09/30(日) 17:10:23 

    確か弘中アナってもともとはアナウンサー採用じゃないんだよね?

    +27

    -4

  • 73. 匿名 2018/09/30(日) 17:11:02 

    激レアさん見て、生理的無理なアナだと思った

    +55

    -14

  • 74. 匿名 2018/09/30(日) 17:11:55 

    一般人とさっきから比べてる人いるけど、そもそも比較対象が間違ってるww
    芸能人は公に自分を売ってるんだから容姿も含めて評価されるのは当然だよ
    アンチはどうかと思うかだ、普通の意見に噛みつきすぎww

    +34

    -10

  • 75. 匿名 2018/09/30(日) 17:12:53 

    >>74正論過ぎてなんも言えねぇ(*´・ω・)

    +4

    -4

  • 76. 匿名 2018/09/30(日) 17:12:55 

    竹内由恵アナや田中萌アナみたいに不倫じゃないんだから、良いんじゃない?

    +174

    -1

  • 77. 匿名 2018/09/30(日) 17:13:22 

    >>69
    実にガルちゃん民らしい意見だね。

    +12

    -6

  • 78. 匿名 2018/09/30(日) 17:14:25 

    超お嬢様っていってもこんな女子アナの仕事してるし、レイパーだらけの慶應大学卒だしお父さんちょっとおかしいんじゃないの?w
    どうみても弘中アナなんてちゃらちゃら生きてきてミーハーでしょ。相手の男のほうが純粋に音楽やって金稼いでてマジメって気がするんだが。

    +32

    -25

  • 79. 匿名 2018/09/30(日) 17:17:27 


    >>77
    がるちゃんに限った話じゃないよ。
    芸能人アナウンサーなどメディアに出てくる人たちは容姿を含めて注目されてしまうのは仕方ないし避けられる話じゃないと思うんだ。
    視聴者に少しでも容姿について触れられたくないならテレビに出ない方が本人のためだと思う。(もちろん、だからと言って容姿を貶していいとは全く思ってないよ)

    +27

    -3

  • 80. 匿名 2018/09/30(日) 17:19:23 

    熱愛とか2人とも大人なんだし何にも問題ない
    これであと何を話せばいいの?w

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/30(日) 17:21:01 

    超お嬢様というわりにはおっさん接待してコネ貰うバイト(JBC)してたけどね
    本当にお嬢様ならそんな汚い手使わなくてもテレビ局入れるよ

    +171

    -8

  • 82. 匿名 2018/09/30(日) 17:21:09 

    とりあえず嫉妬が凄いトピ(笑)

    +9

    -12

  • 83. 匿名 2018/09/30(日) 17:21:48 

    タトゥー入っていても、サラリーマンが生涯で稼ぐお金を余裕で稼いでいると思うと、娘を大事にしてくれるのなら自分が親なら全然オッケーする

    +161

    -9

  • 84. 匿名 2018/09/30(日) 17:21:49 

    >>81ツイッター特定されてたよね

    +20

    -1

  • 85. 匿名 2018/09/30(日) 17:23:59 

    専業主婦の方が向いてる気がする

    +7

    -1

  • 86. 匿名 2018/09/30(日) 17:24:50 

    インタビューで「わたし全然清楚じゃないです。テレビで見せる8割は嘘です!めちゃくちゃ口悪いですから!」って話してて正直だなと思ったのと同時に、イメージもうちょっと気にした方が良いよと思った

    +223

    -2

  • 87. 匿名 2018/09/30(日) 17:27:23 

    逆玉狙ってんじゃないの?
    このキモい二世くん

    +1

    -16

  • 88. 匿名 2018/09/30(日) 17:28:20 

    超お嬢様なら父親も娘を女子アナになんかしたらアカーン!!

    +54

    -0

  • 89. 匿名 2018/09/30(日) 17:28:30 

    このアナウンサーの熱愛とかはどうでもいいが、Mステでのアイドルみたいにワイプ映ると歌ってたり、しゃべり方どうにかならんの?みたいな。ま、Mステは降板みたいだからもういいけど…次は誰がMステ担当するんだろ。

    +68

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/30(日) 17:29:04 

    ふにゃふにゃしてて嫌い

    +50

    -3

  • 91. 匿名 2018/09/30(日) 17:29:21 

    子供みたいだよね
    アナウンサーぽくないし笑

    お嬢様なのはなんかわかるね
    コネ入社なのかな

    +113

    -4

  • 92. 匿名 2018/09/30(日) 17:29:33 

    このアナウンサー苦手
    早く寿退社でもしてくれ

    +50

    -6

  • 93. 匿名 2018/09/30(日) 17:30:50 

    弘中さんは可愛く見える時と、そうでない時がある微妙な人だよね

    +45

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/30(日) 17:32:51 

    復縁とかじゃなくてそもそも付き合い続けてただけじゃない?
    マスコミが必死に前の記事が事実になるようにしてるだけに見える

    +18

    -1

  • 95. 匿名 2018/09/30(日) 17:33:09 

    次のMステ誰か決まってたっけ?
    次のアナウンサーは声が聞き取りやすくて話途中で切らないアナだと良いな

    +78

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/30(日) 17:34:07 

    いくら清楚な服着て上品な振る舞いしてても、女子アナなんて中身は野心の塊よ

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/30(日) 17:36:36 

    Mステ降板で新しく担当する番組がド深夜関東ローカルとか微妙な感じになってるけど熱愛のせいなの?
    だとしたら、過去とはいえ不倫したくせにニュース番組に起用するウッチャン嫁のほうが間違ってるでしょ

    +8

    -3

  • 98. 匿名 2018/09/30(日) 17:38:07 

    >>40
    こういうコメントしらける

    +22

    -7

  • 99. 匿名 2018/09/30(日) 17:38:52 

    >>40
    私は顔は弘中アナ可愛いと思うよ!好きな顔。
    そして激レアさんとかはあっていると思うし、おもしろい。
    ただ、Mステのアナウンサーとしては噛むし、コメントや質問もいつまでたっても下手だったから心からやめてくれて良かった
    バライティーのアナウンサーとして応援するよ

    +28

    -11

  • 100. 匿名 2018/09/30(日) 17:39:51 

    割りと推されてるアナだし、同じく竹内アナもだけど、テレ朝のお偉いさんは童顔おかっぱが好みなのかな
    文春砲の不倫アナも同じ

    +65

    -1

  • 101. 匿名 2018/09/30(日) 17:40:27 

    激レアさんでは好きだけど、Mステ観るとがっかりする。タレント向きでアナウンサー向きの人ではないと思う。

    +29

    -1

  • 102. 匿名 2018/09/30(日) 17:46:21 

    ワンオクのことも詳しくなくmステも全く見ない激レアさんで弘中アナを知った私は、
    弘中アナの好感度は高い。

    +121

    -6

  • 103. 匿名 2018/09/30(日) 17:47:23 

    toruってタトゥー入ってないはず!
    痛いのが嫌やからって!笑

    +81

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/30(日) 17:49:40 

    ガセばっかのセブンじゃん

    +7

    -1

  • 105. 匿名 2018/09/30(日) 17:50:53 

    最近、お嬢様アナ多いね。
    それで入社出来たのかもと勘ぐられても仕方ないくらい発声が下手な人が多い。
    弘中ちゃん、キャラは嫌いじゃないけどキンキン声で聞きづらい。

    +30

    -2

  • 106. 匿名 2018/09/30(日) 17:54:00 

    弘中は幼稚舎から慶應

    +69

    -2

  • 107. 匿名 2018/09/30(日) 17:56:53 

    >>106えっ幼稚舎なの?
    大学からじゃないんだ…

    +68

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/30(日) 17:58:00 

    相手の人そんな変な男に見えないんだけどなぁ…厳しい親からしたらミュージシャンってだけでもアウトなのか

    +5

    -1

  • 109. 匿名 2018/09/30(日) 18:01:33 

    >>103
    でもお父さんからしたら、他のメンバーにタトゥーがあれば、この人も同じって感覚なんだよ。
    類は友を呼ぶでしょ?
    そういうメンバーと一緒にいられるってことは、タトゥーある人に抵抗ないんだろうし。

    +12

    -11

  • 110. 匿名 2018/09/30(日) 18:07:09 

    慶應幼稚舎
    慶應中等部
    慶應女子高
    慶應義塾大学法学部政治学科卒
    弘中綾香アナ ワンオクメンバーとの“お泊り復縁愛”撮った

    +139

    -4

  • 111. 匿名 2018/09/30(日) 18:13:04 

    相手TORUでしょ?
    ワンオクメンバーで唯一タトゥー入ってないはずだけど

    +89

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/30(日) 18:13:37 

    トールはTatoo入ってない
    この人色々考えてそうな人
    ノリとかでは動かない

    +94

    -2

  • 113. 匿名 2018/09/30(日) 18:13:48 

    とーるはタトゥー入ってないよ
    逆玉とか言ってる奴いるけど、とーるの親も会社社長だし海外レーベルとも契約してるし既にケタ違いに稼いでるよ
    お似合いだと思うな〜

    +149

    -2

  • 114. 匿名 2018/09/30(日) 18:14:03 

    toruっていう人見てみたら格好良いじゃん。
    お似合い!

    +90

    -1

  • 115. 匿名 2018/09/30(日) 18:14:19 

    あーーーー
    toru好きやのに
    めっちゃ好きやのに!

    +63

    -2

  • 116. 匿名 2018/09/30(日) 18:15:01 

    >>109
    あなた頭悪そう

    +5

    -5

  • 117. 匿名 2018/09/30(日) 18:15:33 

    >>113
    うそ!なになに?社長の息子なの?
    それで交際オッケーになったのかな!

    +30

    -1

  • 118. 匿名 2018/09/30(日) 18:17:13 

    >>112
    昔スペシャでかなり警戒心強くてしっかりしてるって言われてたよねw
    メンバーからも信念強くてブレなさNO1って雑誌で書かれてた

    +37

    -1

  • 119. 匿名 2018/09/30(日) 18:19:37 

    あーーーー
    唯一のイケメンが取られるーーーー
    いーやーー!!
    toruを取らないでーーー

    +84

    -5

  • 120. 匿名 2018/09/30(日) 18:19:49 

    もう処女じゃあないのかな(´;ω;`)

    +2

    -16

  • 121. 匿名 2018/09/30(日) 18:20:19 

    弘中アナ好きだよ。これからは激レアさんでのびのびお仕事して欲しい。

    +30

    -3

  • 122. 匿名 2018/09/30(日) 18:20:52 

    >>117
    建築業だからね

    +4

    -1

  • 123. 匿名 2018/09/30(日) 18:22:02 

    幼稚舎から慶應だと逆にバカなのでは?って思っちゃう

    +41

    -14

  • 124. 匿名 2018/09/30(日) 18:24:21 

    toruはタトゥー入ってないし、結婚すれば良いのに。でもまたtoruのファンがショックうけるね。ワンオク一押しのイケメンだもんね。

    +57

    -2

  • 125. 匿名 2018/09/30(日) 18:26:18 

    >>123
    バカじゃ法学部に入れないよ

    +14

    -9

  • 126. 匿名 2018/09/30(日) 18:37:05 

    Mステ、この人が下手くそ過ぎて見なくなった。

    +11

    -3

  • 127. 匿名 2018/09/30(日) 18:43:45 

    toru好きだからショックだけど前回ので耐性ついたw
    寝顔も可愛いんだよね!弘中さんいいなぁ!
    弘中綾香アナ ワンオクメンバーとの“お泊り復縁愛”撮った

    +39

    -2

  • 128. 匿名 2018/09/30(日) 18:44:04 

    弘中綾香アナ ワンオクメンバーとの“お泊り復縁愛”撮った

    +39

    -2

  • 129. 匿名 2018/09/30(日) 18:44:24 

    toruはメンバーで唯一タトゥー入ってないよ

    +21

    -1

  • 130. 匿名 2018/09/30(日) 18:44:40 

    イケメン〜
    弘中綾香アナ ワンオクメンバーとの“お泊り復縁愛”撮った

    +120

    -4

  • 131. 匿名 2018/09/30(日) 18:53:35 

    バンドマンって言ってもある程度キャラ作りだってする商売だろうし実際のとこどうなんだろうね。

    ワンオクの人たちってどれだけハードな表情とかポーズの写真でも、なんか僕ちゃんたちって感じがしちゃうしw良い悪いの話ではなくてね

    +40

    -1

  • 132. 匿名 2018/09/30(日) 18:55:49 

    激レアさんの子だよね?
    可愛いと思うし、激レアさんで面白いから好き

    +45

    -2

  • 133. 匿名 2018/09/30(日) 19:02:59 

    アナウンサーならもっと発声練習すべき。これはテレ朝が悪い。私生活はどうでもよい。

    +21

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/30(日) 19:05:35 

    別にさ付き合ってても結婚してもいいけど、アナウンスの練習もっとちゃんとしなよ。
    新人よりも下手くそ。相手に失礼なアナウンスばっかしてんなよ。

    +52

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/30(日) 19:06:37 

    よくわからない青年実業家とかIT社長とかスポーツ選手辺りとくっつくよりバンドマンってのが弘中ちゃんらしくて良いと思う。

    +6

    -5

  • 136. 匿名 2018/09/30(日) 19:09:31 

    バンドマンとお嬢様…少女漫画みたいだね
    どちらの人となりもわからないけど、Toruという人がタトゥー入れてない(推定)という話が本当ならいいなと思った

    +14

    -2

  • 137. 匿名 2018/09/30(日) 19:23:46 

    >>11
    ワンオクを小物だと思ってるのか、、おばさん丸出しやん恥ずかしいね。ばばあになってガルちゃんやるとかもし子供いるなら絶対バレないようにね!バレたら子供に縁きられるくらいはずいから

    +7

    -15

  • 138. 匿名 2018/09/30(日) 19:24:37 

    トオルだけメンバー内で唯一タトゥー入ってないから
    パパが激おこなのは嘘だろww

    +57

    -2

  • 139. 匿名 2018/09/30(日) 19:27:26 

    まあ、本人タトゥー入れてなくてもまわりがそんな人だらけならお父さんの気持ちわからなくはない

    +10

    -1

  • 140. 匿名 2018/09/30(日) 19:30:05 

    toru以外のメンバーは3人ともメンバーのイニシャルのタトゥーを入れてるの。toruはタトゥー入れてないから愛用のギターに3人のイニシャル「ttr」入れてる

    +54

    -3

  • 141. 匿名 2018/09/30(日) 19:30:27 

    実際トオルはタトゥー入ってないのでお父さんがそんな事言ったのかも定かでない

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/30(日) 19:32:56 

    この人みると前歯が右にずれてるというか真ん中にないのがすごく気になる

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2018/09/30(日) 19:42:13 

    意外な組み合わせ

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2018/09/30(日) 19:43:47 

    >>29
    いやそれ結構お父さんも耳遠くなってると思うよ。普通に聞き取れる

    +3

    -11

  • 145. 匿名 2018/09/30(日) 19:45:27 

    セックスしたんだね、こいつテレビでは生意気な口ぶりのくせにそういうの質問はかわしていいとこどりしようとしてたからうざいからざまぁだわ

    +5

    -17

  • 146. 匿名 2018/09/30(日) 19:46:43 

    Mステ見てなくて激レアさんだけしか知らない
    私はゆるーい雰囲気が好き
    お相手も素敵だし、独身同士仲良くやればいいさ

    +46

    -1

  • 147. 匿名 2018/09/30(日) 20:02:21 

    弘中は子供みたいな顔してんのになぁ〜w

    +8

    -1

  • 148. 匿名 2018/09/30(日) 20:05:53 

    彼女より可愛い人なんて沢山いるでしょう?

    +11

    -3

  • 149. 匿名 2018/09/30(日) 20:06:13 

    >>40
    見せてあげたいよ、ほんと。
    弘中顔普通じゃん。
    がるちゃん内にだってこの女より可愛い子いっぱいいるでしょ。

    +9

    -3

  • 150. 匿名 2018/09/30(日) 20:20:22 

    可愛いと思うけど、まさかバンドマンに行くとは思わなかったよ!
    意外だわ。

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2018/09/30(日) 20:33:30 

    IT社長とかいかないだけ良くない?
    やっぱり年齢が近い同士のカップルって爽やかで素直に応援できるな

    +10

    -5

  • 152. 匿名 2018/09/30(日) 20:37:37 

    >>110
    こんな立派な学歴を持ってるのに女子アナになんかならなくてもいいと思う。

    +50

    -3

  • 153. 匿名 2018/09/30(日) 20:38:34 

    前回撮られた時もだけど弘中の私服が残念すぎる

    +4

    -0

  • 154. 匿名 2018/09/30(日) 20:50:50 

    激レアさんの若林のいじりが楽しみ

    +7

    -1

  • 155. 匿名 2018/09/30(日) 20:54:35 

    トールの方がすきそうw
    少数派だろうけど弘中アナすきだから結婚してほしい
    弘中綾香アナ ワンオクメンバーとの“お泊り復縁愛”撮った

    +137

    -6

  • 156. 匿名 2018/09/30(日) 20:54:43 

    アホっぽい声と喋り方が嫌い
    アナウンサーというのを今年知りました。

    +6

    -4

  • 157. 匿名 2018/09/30(日) 21:10:05 

    >>67
    関ジャム見てた!
    やる気のない日直みたいに足首グニャグニャで
    気になりまくったわw
    もうバラエティなんて流し仕事なんだろうなw

    +10

    -6

  • 158. 匿名 2018/09/30(日) 21:11:47 

    芋くさい

    +12

    -3

  • 159. 匿名 2018/09/30(日) 21:17:06 

    弘中アナより可愛い人がるちゃんにもたくさんいるだろ…
    がるちゃんに何人いると思ってんだよw

    +11

    -7

  • 160. 匿名 2018/09/30(日) 21:28:26 

    な〜んかいいな〜
    この2人のことよく知らないからか
    若い2人の恋愛って感じで素直に羨ましい
    上の写真のワンオクの目線もなんかいいな〜

    +74

    -0

  • 161. 匿名 2018/09/30(日) 21:29:16 

    >>152
    自己顕示欲の塊だから女子アナになったんでしょ。あの顔で

    +10

    -2

  • 162. 匿名 2018/09/30(日) 21:31:03 

    激レアさん見てて、この人の前髪を触ってみたいといつも思う。
    サイドの髪の毛は動くたびに揺れるんだけど、前髪は全然動かないんだよね。
    あのすだれを念入りに調整してるのを想像するとお疲れ様、と思う。

    +3

    -8

  • 163. 匿名 2018/09/30(日) 21:31:54 

    結婚しちゃうかな…taka大丈夫か?

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2018/09/30(日) 21:45:48 

    私は弘中さん大好き。可愛いし面白い。
    自分のこと弘中アナより可愛いと勘違いしてるガル民とは合わないのは分かってる。
    だってそんな訳ないだろ鏡見ろよと思うから。

    +34

    -8

  • 165. 匿名 2018/09/30(日) 21:47:21 

    トオルはタトゥー入ってないよね。痛いの嫌だからとかいう理由。この人イケメンだよね。
    他のメンバーはゴリゴリに入ってるが。
    弘中綾香アナ ワンオクメンバーとの“お泊り復縁愛”撮った

    +75

    -3

  • 166. 匿名 2018/09/30(日) 21:51:06 

    佐々木希や橋本環奈よりかわいい人はそうそういないけど弘中レベルなら結構いる

    +8

    -3

  • 167. 匿名 2018/09/30(日) 21:52:45 

    ワンオクのメンバーの中では1番イケメンでタトゥーもこの人だけは入れてないはず…
    弘中綾香アナ ワンオクメンバーとの“お泊り復縁愛”撮った

    +82

    -1

  • 168. 匿名 2018/09/30(日) 21:56:22 

    弘中アナ嫌いじゃないけど、なぜアナウンサー試験に合格出来たのか不思議
    歯列矯正必要なレベルに口元が歪んでいる
    そう考えると会社として女性アナウンサーにはアナウンスレベルを期待していないのかな、と思う。

    +11

    -2

  • 169. 匿名 2018/09/30(日) 22:14:58 

    >>165
    関係ないけど手がめっちゃ綺麗!!!!
    ギタリスト向いてるわ!!!

    +25

    -1

  • 170. 匿名 2018/09/30(日) 22:42:22 

    先輩男性アナウンサーとの不倫は?
    無かった事になってるの?

    +4

    -9

  • 171. 匿名 2018/09/30(日) 22:51:48 

    >>164
    あららホントごめん。
    私この人よりずっと可愛く綺麗です。
    でもワンオクにもこの人にも興味なし。

    +6

    -10

  • 172. 匿名 2018/09/30(日) 23:11:06 

    弘中ちゃん可愛いじゃん。確かに、アナウンス能力はアレだけど(笑)
    激レアさんの時の飄々としたところ面白いし。あと、弘中ちゃんの書くフリップの字がきれいで読みやすくて好き。

    +17

    -6

  • 173. 匿名 2018/09/30(日) 23:25:42 

    男性人気は高いようだが、容姿・スタイル・実力などを総合するとかなりズッコケなスペック。

    +4

    -4

  • 174. 匿名 2018/09/30(日) 23:34:00 

    弘中ちゃん、この前のQさまでもうちょいで優勝だったね

    +8

    -0

  • 175. 匿名 2018/09/30(日) 23:35:26 

    もうMステやめたんだし、激レアさんの弘中さん好きだからいいよ。
    適材適所ってやつじゃん

    +7

    -1

  • 176. 匿名 2018/09/30(日) 23:45:43 

    オードリーのラジオをちゃんと聞く弘中ちゃん(笑)
    弘中綾香アナ ワンオクメンバーとの“お泊り復縁愛”撮った

    +60

    -1

  • 177. 匿名 2018/09/30(日) 23:54:38 

    これどこらへんが弘中アナなんだろ
    もうちょい顔写さなかったの?

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2018/09/30(日) 23:55:14 

    探偵オレンジおもしろいよね
    ばしばし正論言うし
    電話相談またやってほしいな

    +2

    -0

  • 179. 匿名 2018/09/30(日) 23:58:56 

    >>170
    それは違う人
    弘中アナじゃなくて田中萌アナ

    +13

    -0

  • 180. 匿名 2018/10/01(月) 01:08:19 

    劇レアさん好きな私は弘中ちゃん好きです
    毒舌で自虐的だし男受けとか気にしてなさそう

    アナウンス力はしらないけど、最近よく見るおバカタレントたちよりずっと面白いからバラエティーとかでがんばってほしい

    +15

    -5

  • 181. 匿名 2018/10/01(月) 01:34:22 

    トールはおっとりしてるし、ちゃんと育てられた感の子よ。昔ファンだったんだけど、小学校卒業して中学校入学までの間の春休みにお母さんと心斎橋でお買いものしてたよ。可愛いエピソードだよ。

    +9

    -2

  • 182. 匿名 2018/10/01(月) 02:25:35 

    >>171
    この人よりずっと可愛くて綺麗ですなんて恥ずかしげもなくよく言えるね。笑

    +6

    -6

  • 183. 匿名 2018/10/01(月) 03:02:29 

    Mステ降板したし、結婚すると思う

    +2

    -0

  • 184. 匿名 2018/10/01(月) 03:26:18 

    弘中さんあまり好きではないけど、男ウケはよさそう。カラコンかな?裸眼で色素薄いのかな?瞳の色キレイで羨ましい。

    +11

    -0

  • 185. 匿名 2018/10/01(月) 04:03:21 

    >>86

    これって正直に、、、自分を下げて、実は上げてるっていう言いかただったよ
    最終的には謙虚に見せて、、みたいな。8割~って、、、清楚にも見えないし
    口悪い報告いらない

    三代目の岩田と大学で同じダンスサークルで仲良くて岩田の親友takaとも仲良くて
    清楚には見えないし、自分で「私ってロリ顔だから~」って言うのも気持ちが悪く
    画像いっぱい出てくるけどAKBとかがとるポーズのアイドルなみな画像が性格でてて
    アナウンサーなのにって思う

    +8

    -4

  • 186. 匿名 2018/10/01(月) 04:06:04 

    涙目でいろいろあったんで ごめんなさい大丈夫ですって記者に伝えた時のいろいろあったエピソードいらない。苦しみました、っていう同情欲しさが見える。TORUさんは天然でアホな部分があるから知らないんだろうな

    +1

    -2

  • 187. 匿名 2018/10/01(月) 04:08:32 

    Mステ、来週で最後ってとき
    来週はスペシャルですっていう番宣だけど
    スペシャルの時間間違えて
    あわあわしたり、えへへみたいな
    最後の方まで時間が間に合わなくて
    番組終わっちゃったり
    噛んだり、最後くらいちゃんとしてよ

    +13

    -0

  • 188. 匿名 2018/10/01(月) 04:13:39 

    >>138

    私もそう思います!もしかして父親として気になりネットで調べたのかな?で本人だけ入ってないとまでは
    知らなかったのかな?って思ったけどネットで調べれば1人入ってないのは色々紹介されてて分かると思うし
    彼女が、入ってないっていうよね。
    以前からギターに3人のイニシャル入れてるのも事実だけど単純にギターにメンバー愛で今は入れてるのかも?
    だって体をファンが見たわけじゃないし。昔はメンバーも本人も10年前は話してたけど
    10年経ったし見えないだけで入れてるのかも

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2018/10/01(月) 04:16:42 

    最初は岩ちゃんの紹介でtakaとデートしてたから
    局の上層部に叱られ
    Mステはよくワンオクのライブに花贈ってるし
    出て欲しい、頼み込んでる、断られてる
    なのに私生活で交際って。でも発覚したのはリーダーのトール
    だから驚いたってテレ朝の人が話してた

    +9

    -1

  • 190. 匿名 2018/10/01(月) 04:21:35 

    ワキ甘いなぁって印象

    タクシーで寄りかかるのも彼女から
    6月の文春の時も腕からませたり
    手を繋いだのも彼女からのが写真でおさめられてて
    室内まで我慢して欲しい
    アイドルじゃないんだからって思うかもですが
    こうやって週刊誌に載ってしまう存在なのだから

    +1

    -10

  • 191. 匿名 2018/10/01(月) 04:24:01 

    正直な感想を言うと、夏の文春砲は他に社会ネタのニュースが多くTVで取上げなかった。やられ損な印象でした。しかも全く取材無し、単純に写真だけで記者も写真の内容の行動だけ。出会い、交際期間など一切取材してなくて書かれてもいない。雑!!
    多分、他の人狙ってたんだなという感じ。

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2018/10/01(月) 04:25:20 


    Mステ早く違う人になって欲しかった。5年間
    時間内でゲスト全員言えないことばっかだし
    噛んで笑いをとり天然で失敗してばっかで
    ごめんなさい、が最後まで続き嫌だった

    +6

    -0

  • 193. 匿名 2018/10/01(月) 04:28:13 

    >>181


    ごめん、小学校卒業して中学の入学までのほんの短い瞬間だけ?母親と買い物?全然エピソード良くないけどw
    小学生なら母親と心斎橋行きそうだけどね。

    小学生でダンスグループデビューし10代半ばでガッキーとも共演してたけど売れなかったね
    弘中さんてモテるのを入社当時の番組でも自慢してたので本当にモテるんだと思う

    +0

    -1

  • 194. 匿名 2018/10/01(月) 04:55:37 

    これはヤったね
    女は欲求不満そうだなー

    +1

    -11

  • 195. 匿名 2018/10/01(月) 05:07:54 

    実家の父親の仕事柄
    お嬢様、みたく言われるけど
    品は無いよね
    佇まいや所作
    紹介されて番組に出て宣伝してたとき
    ぴょこぴょこ、同じ場所で
    立って喋ってるのに膝を動かして上下に
    子どもか!って突っ込みたくなった

    +5

    -1

  • 196. 匿名 2018/10/01(月) 05:10:35 

    >>194

    このトオルって人はステージ格好良い、顔格好良い、だから女性は期待のハードル高いと思う
    エスカレーターで慶応だし周囲の男性も学生時代から・・・
    でも実際のトオルって音楽仲間に、1日一緒にいても言葉発するのが1,2回しかないって言われてた。笑
    多分、引っ張ってってほしい女性には物足りなそうですね

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2018/10/01(月) 05:12:21 

    >>181

    けどキャラ変えたよねー数年前まではチャラくてクラブでゲスいことしてたし隠さなかった

    でも数年前から変わった。おっとりしてるというか寡黙だよね。

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2018/10/01(月) 05:26:12 

    週刊誌買ってないので画像でしか分からないけど
    素朴な疑問。何故顔が写ってるのがないの?
    週刊誌には顔写ってるのかな
    全部この後姿なのかな

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2018/10/01(月) 05:30:52 

    弘中アナの父親は、三井不動産の幹部とのことらしいよ。

    +2

    -1

  • 200. 匿名 2018/10/01(月) 05:37:09 

    女子穴も落ちたもんだ

    +1

    -2

  • 201. 匿名 2018/10/01(月) 05:43:08 

    Mステ辞めたし近々結婚発表するかもね。

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2018/10/01(月) 06:50:40 

    お嬢様なの?そのわりにはMステの時、いつも膝をパカ~ンと開いて座ってたよね?何だか緩そうな人だなぁって思って見てた。

    +23

    -0

  • 203. 匿名 2018/10/01(月) 07:01:04 

    >>7

    本当は男性の方って もっと格好よいのです。。涙
    昔はもっと素敵でいかにもロックバンドやってるって感じだったのに
    最近、日曜日のお父さんみたいになっちゃってショックです。

    +7

    -0

  • 204. 匿名 2018/10/01(月) 07:06:51 

    >>165

    かなり昔だよ~
    痛くて怖そうだし嫌や、って話してたのは。
    今現在もギターに3人のイニシャルをオーダーで入れてるのは
    本当だけどタトゥーを入れてないってのは昔話だよ
    10代後半の話。もうすぐ30歳になるし
    ギターにはイニシャル入れてるのは気持ちの問題で
    影響されてタトゥーって入ってると思う
    でも見せないだけで。

    +2

    -9

  • 205. 匿名 2018/10/01(月) 07:10:46 

    お嬢様って言葉は曖昧だよね お父さんが何か役職ついてたり庭があって一軒家だとお嬢様って言われたり
    親がお金持ちでずっと初等科から慶応だから言われてるんだろうけど。
    家だけだよね。受験含め親がしたことだけ。番組に出てきたときTVで説明するとき手をバタバタさせて
    ひょこひょこアイドルじゃないけど揺れたり首傾げたり真面目な番組だから浮いてたし白けてたし
    お嬢様って学校が慶応だからなだけに思えてしまった

    +11

    -0

  • 206. 匿名 2018/10/01(月) 07:18:44 

    >>205
    慶應幼稚舎はそういう小学校

    +9

    -0

  • 207. 匿名 2018/10/01(月) 08:12:11 

    >>204少なくとも、去年は入ってないよ

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2018/10/01(月) 08:16:29 

    >>207

    そういうのって分からなくない?だってさ

    全て裸みてないよね?言葉の問題っていっても
    ギターにイニシャルいれてても
    実際もうタトゥーどこか見えないとこ入れてそう

    本人が今も入れてないっていったのは10年前以上
    飛行機だって仕事以外で乗りたくないといいながら
    彼女と私生活で搭乗してるんだし
    わざわざ言わない

    +2

    -1

  • 209. 匿名 2018/10/01(月) 08:18:46 

    TORU
    足に入れてるんじゃない?お尻というか背中の下のほう
    違ったらゴメンネ
    見えないけど、クラブで出会った人情報ですが
    違ったらごめんね
    っていうかさ痛いからって理由を信じてるワンオクファン可愛いーーw
    ギターにイニシャルはオーダーで入れてるよね
    でも、もうタトゥー入れないからギターにってこと言ってないし

    +2

    -8

  • 210. 匿名 2018/10/01(月) 08:25:01 

    >>181

    ちゃんと?!全然違うと思う!父親が建築会社の社長でヤンキー
    お兄さんが歳離れてていつも年上と遊んでて小学生でグループ組んでダンスデビューし
    10代半ばで東京に出てきてそのときの感想を
    東京で暮らせる!やっと隠れず堂々と遊べる!!って本人が答えてた
    本人曰く一番自分が人生楽しんでるって言い放ち遊び倒してた人が
    そうはおもえない

    +14

    -1

  • 211. 匿名 2018/10/01(月) 08:27:11 

    交際って言っても単純に食事とかで恋愛関係は無理かなって感じで離れたのかもしれないけど昔はTAKAと食事してたりクラブ行てったよね~。仲介してくれたTAKAの友人の岩ちゃんとは今現在親交がなくなっちゃったけど昔は「俺たちは同士」
    って話してたのにね

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2018/10/01(月) 08:29:09 

    >>152

    幼稚舎じゃなく初等科からの入学

    あと慶応大学からは岩田さんと同じダンスサークルですごいチャライ集まりでお嬢様って感じではない・・・

    +3

    -13

  • 213. 匿名 2018/10/01(月) 08:33:55 

    JBCだったかなんだったか正式名称忘れたけど
    ラウンジっていう一歩間違ったら愛人斡旋じゃないけど
    怪しいとこでバイトしてたなんて本当?それでお嬢様はないよね
    でもテレ朝入りたかったならするのかもね

    +14

    -1

  • 214. 匿名 2018/10/01(月) 08:36:40 

    ワイプ芸何気にしてたよねー。
    首フリフリ音楽に合わせて
    クネックネってやっててMステも変わったなーって
    思ってた

    歳相応じゃないよね
    生まれ持った顔とかのことじゃなくね
    慎重や童顔とかは生まれ持ったものだけど
    大人っぽく、社会人っぽく
    信頼されようっておもわない自覚無い人

    +9

    -0

  • 215. 匿名 2018/10/01(月) 08:38:53 

    トール兄さんってめっちゃ交際範囲広くて知り合いもたくさんいるのに
    雑誌で同世代はメンバーしか友達いない
    皆けっこう年上ばかりって話してたけどグイグイいく人じゃないから
    この彼女であってそう
    大森なおとか綾野さんと仲良しだよね

    +4

    -1

  • 216. 匿名 2018/10/01(月) 09:09:17 

    >>209上半身には無いね

    +3

    -0

  • 217. 匿名 2018/10/01(月) 09:47:38 

    >>185弘中さんダンス部じゃないよ。
    テレ朝のhpに書いてあるんだけど。

    +7

    -0

  • 218. 匿名 2018/10/01(月) 09:59:08 

    トールは鍛えてるから太って見えるだけタトゥーも入れてないはず
    かわいくないとか足太いとかそんな白熱してはなすことじゃないでしょw彼氏が彼女のこと良いと思えばそれでオールオッケー
    あなたたちの彼氏彼女みんなおしゃれで顔整ってんの?

    +5

    -1

  • 219. 匿名 2018/10/01(月) 10:10:24 

    トールならワンオクのなかで一番いいとこいったと思うよ
    流石だわw

    +10

    -2

  • 220. 匿名 2018/10/01(月) 10:31:49 

    いいじゃん。お似合い!
    Toruとはまたいいとこ行ったね〜
    Takaよりいいと思う!

    +4

    -3

  • 221. 匿名 2018/10/01(月) 10:32:41 

    トール呼びがじわじわくるww

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2018/10/01(月) 10:33:11 

    バンドマン大丈夫?
    浮気しない?

    +8

    -1

  • 223. 匿名 2018/10/01(月) 10:47:35 

    女遊び激しそう

    +3

    -1

  • 224. 匿名 2018/10/01(月) 11:22:13 

    てか、舞ちゃんは??

    +0

    -3

  • 225. 匿名 2018/10/01(月) 11:32:00 

    結婚しないでーーーーやーめーてー
    結婚しちゃだーーめーー!

    +3

    -2

  • 226. 匿名 2018/10/01(月) 12:21:19 

    激レアさんに出てるのを見て、しゃべり方とか絶対アナウンサーじゃないだろうなって観てたらアナウンサーだったの?
    聞いてられなかった。

    +8

    -1

  • 227. 匿名 2018/10/01(月) 12:22:39 

    >>212
    必ずいるけど幼稚舎を幼稚園と勘違いしている方?

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2018/10/01(月) 12:23:09 

    幼稚舎

    +3

    -0

  • 229. 匿名 2018/10/01(月) 12:27:56 

    >>171
    ( ・-・)

    +1

    -0

  • 230. 匿名 2018/10/01(月) 12:29:22 

    ワンオクファンが私のが可愛いと書いてるのか

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2018/10/01(月) 12:53:26 

    >>212
    幼稚舎は小学校ですけど???
    サークルは違いますよ

    +13

    -1

  • 232. 匿名 2018/10/01(月) 12:54:06 

    >>227
    田舎の高卒なんでしょうね

    +6

    -2

  • 233. 匿名 2018/10/01(月) 12:55:11 

    toru、タトゥー無いんじゃなかったかな???
    きっと、toruの前では毒舌封印してるかもね。

    +3

    -0

  • 234. 匿名 2018/10/01(月) 12:58:00 

    >>212
    初等科に爆笑したわ
    ねえーよそんなの慶應に

    +10

    -2

  • 235. 匿名 2018/10/01(月) 13:24:14 

    このアナウンサーって顔が真っ白。
    チークが薄すぎる気がする。

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2018/10/01(月) 13:34:41 

    顔が童顔すぎて正直ちょっと気持ち悪い
    前髪アリのおかっぱ頭やめたほうがいいのに

    +6

    -1

  • 237. 匿名 2018/10/01(月) 14:09:06 

    >>155
    写真写り悪いのかな…?
    この写真だとイケメンに見えないのだが。

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2018/10/01(月) 14:10:40 

    タトゥー入ってる人と付き合うなとか言ってるけど、学生時代ラウンジでバイトしてたって疑惑出てなかったっけ?

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2018/10/01(月) 14:33:50 

    ホリケン、もろセクハラ
    弘中綾香アナ ワンオクメンバーとの“お泊り復縁愛”撮った

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2018/10/01(月) 15:23:08 

    え、私のほうが可愛い

    +4

    -3

  • 241. 匿名 2018/10/01(月) 15:48:16 

    ワンオクがとれだけ人気か知ってるのだろうか
    バンドマンに遊ばれる立場
    父親が反対するのも当たり前

    +3

    -0

  • 242. 匿名 2018/10/01(月) 15:53:32 

    岩ちゃんの話出てるけど、今日の激レアさんで共演するね

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2018/10/01(月) 16:48:31 

    あぁ、性悪で有名な女子アナか
    見たくないのでさっさと結婚でもして消えてください

    +1

    -1

  • 244. 匿名 2018/10/01(月) 18:08:30 

    >>40
    なぜ断言できるの?

    なんかさ、ディスる人の方がブスって思い込みたいだけでしょ?

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2018/10/01(月) 23:19:31 

    イケメンとかミュージシャンと付き合うと
    テレビ界のオッサンに干されるパターンだね。
    武井咲も美玲ちゃんも干されたし
    すげー分かりやすい男の嫉妬。

    +0

    -0

  • 246. 匿名 2018/10/02(火) 01:48:34 

    234

    口悪くて怖くなる ワンオクのファンはこんな怖いの?
    初等科、小学生とかの言いかたは私立は様々
    その違いくらい間違えてもスルーでしょ・・・普通伝わるよ
    ちなみに弘中さんは幼稚園は別のとこ通ってるので。

    +0

    -0

  • 247. 匿名 2018/10/02(火) 01:49:29 

    >>234

    そんな言い方ねーわw

    慶応になかろうとなんだろうとワンオクの信者こえーわ

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2018/10/02(火) 01:51:50 

    横浜の幼稚園だったよね。。髪型も動作も世界基準なら好きな動き、髪形するべき、なんだろうけど日本ではさ前髪作って
    可愛い優先にするよりアナウンサーらしくして欲しいわ。恋人の職業なんてどうでもよくて
    ピョンピョン跳ねながら首動かして真面目な番組でてんぱって話すのどうなの?

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2018/10/02(火) 01:53:25 

    以前テレビで
    同じダンスサークルに少しいたことがあって
    今でも交流がある
    でもそのサークルも途中で、あと
    習い事もいっきに辞めたらしく~
    みたいなこと喋ってたよ

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2018/10/02(火) 01:55:29 

    >>227

    あのさ粗探し好きね笑。6歳か知らんけど、一般的な小学生の1年。その時からこのアナウンサーは慶応です。編入か転校か知りません。

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2018/10/02(火) 01:57:31 

    >>217

    ダンス部なんて言ってなくないか?ここの人たちは。
    単純に皆で集まるダンスサークルで学校の部活は全然カラー違う

    ダンスサークルはかなりの数あってかけもちも多いよ
    そこで一時期同じだったって本人が話してたTVで。

    +1

    -0

  • 252. 匿名 2018/10/02(火) 04:52:24 

    どっこも取上げられないね

    メディアで誰も・・・takaと舞さんのときは凄かった

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2018/10/04(木) 09:25:53 

    かわいいからうらやましい!

    +1

    -1

  • 254. 匿名 2018/10/06(土) 20:35:34 

    >>189
    Takaのタイプでは全然ないよね
    Takaはガタイのいいキレイ系の人がすきだから

    でもロリ顔好きなToruはドンピシャタイプww

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。