ガールズちゃんねる

弘中綾香アナ、オードリー若林の熱愛いじる「女の子苦手芸人とか言っちゃって」

115コメント2018/02/09(金) 11:30

  • 1. 匿名 2018/01/23(火) 20:47:55 

    テレ朝・弘中アナ、オードリー若林の熱愛いじる | Narinari.com
    テレ朝・弘中アナ、オードリー若林の熱愛いじる | Narinari.comwww.narinari.com

    お笑いコンビ・オードリーの若林正恭(39歳)が、1月22日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に出演。共演するテレビ朝日の弘中綾香アナ(26歳)から、女優・南沢奈央(27歳)との熱愛報道をガッツリいじられた。 この日の番組冒頭、弘中アナは「さあ若林研究員。1月も3週目を迎えましたけれども、してやったりという感じですか」と、いきなり南沢との熱愛報道に言及。若林は突然の振りに「してやったりって……何を言ってるのよ」と動揺したが、


    弘中アナは「なんか人見知りだとか、女の子苦手芸人とか言っちゃって。1月1日にあんなこと(※熱愛報道)がありまして。世間のね、見る目も変わってしてやったりって感じなのかな? と…」と続けた。



    さらに、ゲストのロッチ・中岡創一に「中岡さんもそう思いましたよね?」と話を振って広げると、中岡も「思いましたね。(若林は)ただのウソつきですから」とピシャリ。
    弘中アナも「そうですよね! 世間を欺いていたウソつきですよ!」と同調したが、若林は「そういうつもりじゃなかったんですけどね。オレもまあ、たまたまこういうことになっちゃったんで。そういう風にやらざるを得ないのこれから。ボクもね。こういうのはどうやったら面白くできるんですか? やりかたが分からないの」と、ふわふわとしたコメントに終始した。

    +348

    -10

  • 2. 匿名 2018/01/23(火) 20:48:49 

    台本でしょ

    +281

    -11

  • 3. 匿名 2018/01/23(火) 20:48:52 

    局に言わされてるだけです。

    +394

    -7

  • 4. 匿名 2018/01/23(火) 20:48:57 

    うわー

    +6

    -28

  • 5. 匿名 2018/01/23(火) 20:49:01 

    ほんとほんと〜

    この童貞気取りが聞いて呆れる〜

    +429

    -14

  • 6. 匿名 2018/01/23(火) 20:49:16 

    何様だよ

    +8

    -33

  • 7. 匿名 2018/01/23(火) 20:49:23 

    弘中さんいいキャラしてるね

    +529

    -64

  • 8. 匿名 2018/01/23(火) 20:49:25 

    俺モテないんです過剰にアピール 陰ではヤッてる嘘つき芸人

    +524

    -14

  • 9. 匿名 2018/01/23(火) 20:49:31 

    広中アナウンサーMステの司会下手すぎ

    +433

    -20

  • 10. 匿名 2018/01/23(火) 20:49:35 

    弘中さんこういうのよく言わされるよね(笑)

    +380

    -11

  • 11. 匿名 2018/01/23(火) 20:49:50 

    この番組好き。
    この前のは花田虎上だったから見なかった。

    +199

    -16

  • 12. 匿名 2018/01/23(火) 20:49:53 

    弘中さんMステ辞めてこういうバラエティに専念してほしい

    +481

    -13

  • 13. 匿名 2018/01/23(火) 20:49:56 

    この番組意外と面白い

    +311

    -12

  • 14. 匿名 2018/01/23(火) 20:50:02 

    これは活字じゃ切り込み方が半分しか伝わらないw
    動画めちゃめちゃ笑えた

    +156

    -6

  • 15. 匿名 2018/01/23(火) 20:50:08 

    もうやったんか?
    弘中綾香アナ、オードリー若林の熱愛いじる「女の子苦手芸人とか言っちゃって」

    +111

    -9

  • 16. 匿名 2018/01/23(火) 20:50:23 

    童顔でお似合いなのに

    +20

    -7

  • 17. 匿名 2018/01/23(火) 20:50:46 

    弘中アナウブそう

    +9

    -50

  • 18. 匿名 2018/01/23(火) 20:50:58 

    言わされてる言わされてる(笑)
    もっとやれ。

    +117

    -5

  • 19. 匿名 2018/01/23(火) 20:51:05 

    この番組の弘中アナは良いよ。良い仕事してるw

    +600

    -23

  • 20. 匿名 2018/01/23(火) 20:51:05 

    この番組の弘中アナは好き。なんか振り切ってる感(笑)

    +466

    -22

  • 21. 匿名 2018/01/23(火) 20:51:07 

    少数派だろうけど若林嫌い。
    前にラジオで明らかに福山雅治をディスってたのに否定して、いざ対面したら芸人のくせに面白いこと何一つ言えてなかった

    +49

    -35

  • 22. 匿名 2018/01/23(火) 20:51:08 

    南沢奈央とちょっと顔似てるよね?

    +66

    -16

  • 23. 匿名 2018/01/23(火) 20:51:14 

    >>8
    結婚したいとマジで悩んでる、だったら辞めろ女芸人!w
    弘中綾香アナ、オードリー若林の熱愛いじる「女の子苦手芸人とか言っちゃって」

    +392

    -11

  • 24. 匿名 2018/01/23(火) 20:51:31 

    元彼が弘中アナ好きだった
    それ以来弘中アナ見るだけで
    動悸がするわ

    +20

    -32

  • 25. 匿名 2018/01/23(火) 20:51:40 

    やらせ?か?

    +6

    -6

  • 26. 匿名 2018/01/23(火) 20:51:41 

    アメトークのホリケン旅の時振り切ってやってるからこんないじり序の口じゃない?ww

    +128

    -6

  • 27. 匿名 2018/01/23(火) 20:51:44 

    「してやったりって感じですか?」の言い方と表情が最高だった
    あと言わされてんのねの返しが「いえ、自発的です」

    +342

    -8

  • 28. 匿名 2018/01/23(火) 20:52:00 

    いつもシースルーバングだあね

    +12

    -1

  • 29. 匿名 2018/01/23(火) 20:52:20 

    若林!おまえやってんな!

    +93

    -2

  • 30. 匿名 2018/01/23(火) 20:52:39 

    弘中アナ結構すきだけどな〜

    +162

    -37

  • 31. 匿名 2018/01/23(火) 20:52:43 

    若林に限らずバカリズムとかだって絶対人見知りじゃないと思う

    +280

    -7

  • 32. 匿名 2018/01/23(火) 20:52:52 

    >>7台本やろ

    +5

    -7

  • 33. 匿名 2018/01/23(火) 20:52:53 

    若林は風俗いきすぎて風俗店の忘年会にもよばれる

    +283

    -2

  • 34. 匿名 2018/01/23(火) 20:52:53 

    わたしも同じこと思った笑

    +19

    -8

  • 35. 匿名 2018/01/23(火) 20:52:59 

    私も若林はモテると思ってた

    +24

    -20

  • 36. 匿名 2018/01/23(火) 20:53:14 

    自称女の子苦手なのに女優と付き合うんだから、突っ込まれるよね

    +209

    -7

  • 37. 匿名 2018/01/23(火) 20:53:29 

    私は弘中アナ自体苦手

    +42

    -31

  • 38. 匿名 2018/01/23(火) 20:53:31 

    若林「俺人見知りだから」
    弘中「よう言うわ!」
    の突っ込みが春日より上手かった

    +340

    -9

  • 39. 匿名 2018/01/23(火) 20:53:33 

    若林さんと醸し出す雰囲気が似てる、妹みたい

    +278

    -12

  • 40. 匿名 2018/01/23(火) 20:54:24 

    若林サイバージャパン好きなんじゃないのかよ~

    +28

    -6

  • 41. 匿名 2018/01/23(火) 20:54:56 

    本人がもし嫌がってたら可哀想だけど、ホリケンのふれあい旅の弘中アナはかわいい

    +18

    -14

  • 42. 匿名 2018/01/23(火) 20:56:21 

    前髪ベタベタ?

    +33

    -1

  • 43. 匿名 2018/01/23(火) 20:56:30 

    この女子アナぱるるに似て可愛いよね

    +8

    -31

  • 44. 匿名 2018/01/23(火) 20:57:43 

    >>38
    弘中さん、若林の熱愛報道が出てから初めてオードリーのオールナイトニッポンを聴いたらしい。
    それで立ち回り考えたとかなんとか
    女子アナの仕事じゃないけど、そんなことまで考えてスタッフ受け良さそうだと思った

    +203

    -14

  • 45. 匿名 2018/01/23(火) 20:58:07 

    >>19
    もう完全に「切り込み隊長としての突撃芸」が板についてますね。芸風を確立した強みを感じる(笑)。
    頑張って欲しい‼︎

    +125

    -10

  • 46. 匿名 2018/01/23(火) 20:59:24 

    弘中アナは深夜番組の方が合う

    +171

    -6

  • 47. 匿名 2018/01/23(火) 21:00:10 

    Mステは他の人に変えちゃおう!

    +85

    -7

  • 48. 匿名 2018/01/23(火) 21:00:16 

    ここ面白かった

    +10

    -8

  • 49. 匿名 2018/01/23(火) 21:00:47 

    この人アナウンサーぽくなくてすき。
    ってかこの番組はまり役

    +101

    -19

  • 50. 匿名 2018/01/23(火) 21:01:08 

    この番組の弘中さん本当に面白いから好きよ

    +131

    -16

  • 51. 匿名 2018/01/23(火) 21:02:05 

    見た目が若い芸人も実際はいい歳なんだから、ほっといてあげなよ

    +3

    -13

  • 52. 匿名 2018/01/23(火) 21:02:59 

    似てる
    清水俊輔アナウンサー
    弘中綾香アナ、オードリー若林の熱愛いじる「女の子苦手芸人とか言っちゃって」

    +19

    -14

  • 53. 匿名 2018/01/23(火) 21:03:46 

    男ウケ最強の顔だと思う

    私の彼氏もよくこの人可愛いって言ってますよ

    +124

    -30

  • 54. 匿名 2018/01/23(火) 21:05:14 

    この番組を初めて見たときは
    「九龍城に住んだことのあるオジサン」の回でめちゃ興味深くて面白かった

    先日のベッカム息子に飴を発注されたまま音信不通になってる飴の業者さんの回も面白かった。

    この番組好きよ

    +118

    -12

  • 55. 匿名 2018/01/23(火) 21:06:10 

    弘中さんは言わされてるんじゃなくて、本当に見た目と違うブッコミキャラらしいよ。
    スキャンダル前から若林がラジオで言ってた。なんか面白い人らしい

    +101

    -13

  • 56. 匿名 2018/01/23(火) 21:06:17 

    この番組が面白い。お金持ちのバイオリニストが鳥貴族を本当の貴族の店と間違えてバイトしたとか。あり得ないけど笑う。風俗で気絶した人の話とか。

    +141

    -11

  • 57. 匿名 2018/01/23(火) 21:10:28 

    この番組の小道具
    弘中アナがADと一緒に作っているんだよね
    その出来を若林に褒められてすごく嬉しそうな顔をしているのを見て、
    この二人お似合いかもと思っていたんだけどな

    +120

    -12

  • 58. 匿名 2018/01/23(火) 21:14:13 

    広瀬すずの下方修正。
    しかし本人は可愛いと思っている。

    +2

    -22

  • 59. 匿名 2018/01/23(火) 21:14:46 

    でもこの人、Mステの司会は下手くそすぎ。
    何年やってんの?
    ってか若林叩いてる人って若林がどんな人なのか知らなすぎ。
    人見知りだったのは事実だし、風俗とか、ガールズバーに行って人見知りを克服しただけだし。
    何で叩くのか意味が分からない。
    彼女いない時は何したっていいじゃん。

    +28

    -27

  • 60. 匿名 2018/01/23(火) 21:15:55 

    人見知りでも話しやすい人とかいるし、コミュ障や異性苦手な人でも普通に結婚してる人も多いし、そんな裏切られたっていうほどかな?

    +11

    -22

  • 61. 匿名 2018/01/23(火) 21:16:14 

    弘中アナ
    この番組の振り切れっぷりは好きになれない。
    この手のアシスタントキャラは、局アナの仕事と違う気がする。
    下手でもMステで見てる方がいい。

    +14

    -33

  • 62. 匿名 2018/01/23(火) 21:16:33 

    >>56
    その回観てた!ゲストが玉木宏で弘中アナがイキイキしてた 笑

    +85

    -10

  • 63. 匿名 2018/01/23(火) 21:17:29 

    部署異動でアナウンサーになったこの人とか、元ADのなんとかアナって人とか見てると、女子アナっていう仕事は結局顔やおじさんウケで決まる職業で、専門職じゃないんだなーと思う。

    +11

    -6

  • 64. 匿名 2018/01/23(火) 21:17:44 

    若林はガールズバー通いまくって人見知りも無くなって女の子にガンガン行くって、ここ数年言ってたから未だに人見知り扱いの方が違和感。

    +93

    -10

  • 65. 匿名 2018/01/23(火) 21:19:15 

    弘中さん、結局イロモノなだけじゃん。
    アナウンサーとしての能力は?

    +23

    -3

  • 66. 匿名 2018/01/23(火) 21:20:20 

    弘中アナ
    男ウケはするんだろうけど、かなり個性的な変わった顔というか
    ファニーフェイスだなあと彼女を見るたびによく思う

    +55

    -14

  • 67. 匿名 2018/01/23(火) 21:21:00 

    若林は弘中さんとくっつけばいいと思ってたから、相手がアイドル女優でなんかがっかりした

    +6

    -16

  • 68. 匿名 2018/01/23(火) 21:21:56 

    若林はそもそもアメフト部で、クラスでも中心的存在のキャラだったんですよね?単に思春期を男子校で過ごしたことで異性への思いをこじらせたり、お笑い目指して貧乏や挫折を味わう中で屈折していっただけで、もともとは人懐っこくて社交的な人なんだと思う。
    真の人見知りの私はそう思う。

    +93

    -14

  • 69. 匿名 2018/01/23(火) 21:22:26 

    この人も29くらいでフリーに転身してタレントになりそう。

    +15

    -2

  • 70. 匿名 2018/01/23(火) 21:23:58 

    >>55
    なんか分かる気がする。

    本来のアナウンス業は下手なくせに、毒気づくことだけ上手くなられても、私は素直に笑えない。

    新人じゃないんだから、もう少しメリハリが欲しいわ。

    弘中アナが若林をイジってニヤリと笑うたびに寒くなる。

    +23

    -17

  • 71. 匿名 2018/01/23(火) 21:24:35 

    夜更かし最近つまらないから、こっちみるかなあ、下ネタ酷いし

    +58

    -14

  • 72. 匿名 2018/01/23(火) 21:31:21 

    >>43
    え?ぱるるは可愛くないよ

    +11

    -10

  • 73. 匿名 2018/01/23(火) 21:36:51 

    >>33

    風俗いく人ってイヤじゃないのかな??
    って素朴な疑問で思う
    彼女ができたら行かないんだろうけど
    行く人は行くよね


    春日は風俗キライみたいだから
    付き合うなら春日のほうが
    いいかなw
    (顔は若林のがすきだけど)

    +46

    -9

  • 74. 匿名 2018/01/23(火) 21:37:49 

    Mステのお人形さん弘中アナしか見たことないけど、こっちの番組ではイキイキしてるんだね。

    +37

    -13

  • 75. 匿名 2018/01/23(火) 21:37:53 

    ロリ顔だね〜

    +9

    -11

  • 76. 匿名 2018/01/23(火) 21:39:07 

    >>68

    若林は人見知りだけど
    仲良くなると
    すごく深く付き合うタイプだと思う
    だから仲良しの人には当たりがきつい

    人見知りとコミュ障は違うもんね

    +31

    -14

  • 77. 匿名 2018/01/23(火) 21:43:15 

    弘中さん嫌いじゃないけどね。Mステの弘中さん嫌いって言う人いるけど、確かにキャピキャピしてるけどまぁいいんじゃない?って思う。今のMステなんてあんまり価値ないし、って失礼か。

    +7

    -13

  • 78. 匿名 2018/01/23(火) 21:44:48 

    >>71
    私も思う。夜更かしはネタぎれとマツコが下品で暴言吐きすぎ。昨日のゲップとか寒気だし。

    +64

    -15

  • 79. 匿名 2018/01/23(火) 21:54:47 

    若林いい人?そうではあるけどまさか女優さんが選ぶとは思わなかったなー

    +5

    -5

  • 80. 匿名 2018/01/23(火) 21:54:58 

    可愛い顔して毒舌だよね。
    男からしたらたまんないんだろうけど、あんまり友達にはしたくないタイプ

    +21

    -15

  • 81. 匿名 2018/01/23(火) 22:30:42 

    Mステは残念過ぎるけど、この番組と、アメトークのホリケンの人間っていいな旅?だっけ?の、アナウンサーは好き!笑

    +6

    -13

  • 82. 匿名 2018/01/23(火) 22:52:13 

    この番組の弘中アナほんと面白い
    若林とのコンビがいい味出してると思う
    ほぼ毎回弘中さん失礼よ、とか弘中さんはすぐ嘘つくからな~って言われたりして面白い

    +35

    -13

  • 83. 匿名 2018/01/23(火) 23:02:08 


    若のデレ方がなんかイラっとする。
    恋愛は自由だと思うんだけど
    ヒルナンデスとか見てて不快だった。

    +20

    -3

  • 84. 匿名 2018/01/23(火) 23:19:05 

    >>73
    春日は最近は専らエロ動画(毎日の習慣)で、前は結構風俗行ってたよ

    +5

    -10

  • 85. 匿名 2018/01/23(火) 23:25:05 

    この番組の弘中アナ面白くて好き

    +5

    -13

  • 86. 匿名 2018/01/23(火) 23:34:04 

    Mステとかああいう番組のアナウンサーじゃなくて
    バラエティの方がいいね、弘中さん。
    言わされてるとしても面白いもん!

    +13

    -13

  • 87. 匿名 2018/01/23(火) 23:43:16 

    >>8
    俺、春日さんのことをつまんないって言う奴センスないと思う。ちゃんと見てないなぁって
    よくいるでしょ、スタッフさんとかでもすべってるとか言ってつまんない扱いする人
    芸人に対する酷い扱いが台本に初めから書いてあることも言ってる岩井
    マジ歌のお笑い苦手の部分や、スケジュールにわざとネタライブやコントを書かないフリップ紹介の事とか
    実際信じちゃった人が多かったのでネタでもなんでもない

    数年前、岩井にこのキャラを貫くようにアドバイスしたのは春日なんだよね。

    +7

    -13

  • 88. 匿名 2018/01/23(火) 23:57:59 

    >>21
    女性と2人のロケだとデレデレしてちっとも芸人らしくないし、面白いことも言わない
    ザキヤマとバカリズムとの番組でもそんな感じ
    それなのに自分以外がロケしてる時は上から目線でちょっと
    この2人も言ってたけど苦手というよりただの女好きにしか見えなかった。

    +11

    -9

  • 89. 匿名 2018/01/24(水) 00:33:01 

    正直なところ、若林には弘中アナのほうがお似合いな気がする。この人男性に人気あるみたいだけど、若林なら誰も文句はないんじゃないか?

    +11

    -16

  • 90. 匿名 2018/01/24(水) 00:44:53 

    よく春日さんがピンで出ると「あれ?若林は?」とか「若林がいないとポンコツ」とか言われるけど、違和感しかない。普通にピンで春日さんでてるし、別にポンコツだと思わない。若林さんがそんなにすごいの?なんかニヤニヤしてて苦手なんだけど。

    +28

    -6

  • 91. 匿名 2018/01/24(水) 00:48:52 

    弘中アナ、お願いランキングのオレンジだってあまり知られてないからかなりズバズバ素人に突っ込んでるよねw

    +12

    -11

  • 92. 匿名 2018/01/24(水) 01:48:56 

    弘中アナGJ!!

    +3

    -13

  • 93. 匿名 2018/01/24(水) 03:15:54 

    この番組の弘中アナは面白いけど他の番組は司会下手だし声キンキンしてて苦手。女子アナっていうよりタレントって感じに見える。

    +8

    -6

  • 94. 匿名 2018/01/24(水) 03:28:37 

    >>91
    マジか!

    あぁ〜でもスッと納得した(笑)
    かなり暴言の凄いキャラだよね
    素人電話相談みたいなやつでしょ?
    ガンガン言うよね
    そうか、この子なのか。
    元々この番組で見る姿が生き生きしてて好きだったんだけど、ますます気に入った!

    +15

    -10

  • 95. 匿名 2018/01/24(水) 05:06:12 

    この番組での
    弘中アナの意識した
    あひる口が無理で苦手になった

    +16

    -1

  • 96. 匿名 2018/01/24(水) 07:10:40 

    >>87
    ガル男は肯定派だけどせめて女に擬態した方が良いと思う
    俺は避けた方が得策かな
    後、物凄い早口で言ってそうw

    +13

    -5

  • 97. 匿名 2018/01/24(水) 07:14:45 

    >>94
    レッドはPerfumeのっちと噂になったマンボウやしろ
    オレンジのフォロー上手くて良コンビ
    オレンジ、火がつくと人形の後ろが燃えるよねw

    +10

    -11

  • 98. 匿名 2018/01/24(水) 07:27:51 

    >>95
    これ、ハライチのラジオで岩井が言ってた春日に対するコメントだよ
    岩井はキャンパスナイト時代からスガ派で可愛がられてたから誰に言われたわけでもなく出たんだと思う。

    +6

    -11

  • 99. 匿名 2018/01/24(水) 07:32:21 

    間違った98は96に対する返信ね。

    +1

    -9

  • 100. 匿名 2018/01/24(水) 07:38:46 

    弘中アナって顔曲がってんだね。
    噛み合わせ悪いのかな。

    +15

    -0

  • 101. 匿名 2018/01/24(水) 07:58:18 

    >>38
    弘中「今回のこと(若林の熱愛)で初めてオードリーANNを聴きました。
    私、激レアさんで若林さんのこと活かしきれてないなって思いました。
    春日さんみたいな立ち振る舞いしないとなって」

    春日のいじりやツッコミを手本にしたらしい

    というか、よりとは思わない、春日は高度なノリツッコミもしてたし
    どっちも良かったのに何で比べてるのかな

    +7

    -14

  • 102. 匿名 2018/01/24(水) 08:18:10 

    読書キャラとかも嘘だもんね
    嘘ついてキャラ作ってTVの仕事もらってたんだよ

    +13

    -6

  • 103. 匿名 2018/01/24(水) 09:08:36 

    弘中さん、横顔(二枚目の写真)宮沢りえの若い頃に似てるね

    +1

    -12

  • 104. 匿名 2018/01/24(水) 10:11:15 

    一見女優と付き合えてすごいと思うけど、南沢奈央だよ(笑)いいか?

    +15

    -7

  • 105. 匿名 2018/01/24(水) 10:41:41 

    >>104
    南沢奈央って、独特な顔だよね。
    どうでもいいけど弘中アナの方が可愛い。

    +12

    -8

  • 106. 匿名 2018/01/24(水) 11:53:18 

    >>31
    芸人の中では人見知りだけど
    一般人の中だったら、すごいコミュ力ある部類でしょ

    +6

    -9

  • 107. 匿名 2018/01/24(水) 12:59:32 

    テンプレが異常に長い若林アンチスレって今もあるのかな?

    +0

    -7

  • 108. 匿名 2018/01/24(水) 13:35:54 

    バラエティでの印象がよっぽど強いのか、ニュースで弘中アナを観ると変な感じがするんだよね…どちらも仕事に違いないけど、ニュースで観るときは『あー、お仕事ご苦労様です』と思ってしまう。ちなみに、割と好きですよ!

    +7

    -8

  • 109. 匿名 2018/01/24(水) 13:36:42 

    弘中アナ好き。でも、嘘つきとか、キャラづくりとか言われているのは違和感あり。
    若林は盛るけど、(時に盛り過ぎるけど)嘘は言ってない。
    若林著書の人見知り学部と表参道のセレブ犬を読むとそれがよくわかる。
    ここ数年ずっともう人見知りからは卒業したって言っていたのにね。

    +3

    -12

  • 110. 匿名 2018/01/24(水) 19:03:36 

    >>96
    ガル男ではなく岩井が言ったことなのに読解力なさすぎでは?
    早口とか決めつけてるしw
    岩井は誰かさんと違って向井や春日、アニメ他が好きとは言っても媚びないからね
    人見知りが治ったからって本当の人見知りの人をダサいって言ったり責めたりもしないし

    +1

    -7

  • 111. 匿名 2018/01/24(水) 19:19:10 

    よっ!ビジネス自称人見知り芸人!

    +12

    -2

  • 112. 匿名 2018/01/24(水) 19:23:58 

    若林、大嫌い

    +13

    -1

  • 113. 匿名 2018/01/25(木) 16:56:40 

    >>101
    ロングスカートのおばさん乙

    +5

    -9

  • 114. 匿名 2018/02/09(金) 11:28:15 

    >>113
    別のところではこの話で盛り上げってたのに、春日の名前出しただけでこう言われるんだ
    洗脳信者って怖い

    +2

    -3

  • 115. 匿名 2018/02/09(金) 11:30:06 

    >>114
    盛り上がってた。だった

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。