ガールズちゃんねる

嵐ファンが15歳ハーフモデル・玉城ティナにマジギレw「15歳のくせに生意気」「性格悪そう」「まじ無理」

293コメント2013/06/07(金) 21:00

  • 1. 匿名 2013/05/10(金) 08:36:11 


    今、この顔がスゴい!に出演した玉城ティナ



    twitterの反応
    @_WATERGOLD_
    玉城ティナまぢでムカつくんだけど(*`Д´*) 15歳のくせに生意気じゃん(゚Д゚) まぢムカつくんですけどー 翔くんが大好きだから出れんの? うちらみたいに好きでも番組にでれない人いっっっぱいいるのに(`ε´) 玉城ティナを見て腹立った人RT!!

    @sakurai_mana
    玉城ティナなんなの?? 調子乗るなよ。ほんとに。 好きだからってなにその態度。 一生許さない。図々しいんだよ。 少しは自分の立場考えて話せ。

    @ayaka1126
    やっぱり。叩かれはじめてる。玉城ティナ。だめだよ。櫻井好きだからテレビ出たとか。プロデューサーも考えろよ。これね、相葉さんだったらマジぶっ叩いてるよ。あたし。

    @manami_1933
    今日の顔スゴ、見てないけど、Twitter見る限り玉城ティナとかゆー子、態度悪いっぽいね…笑

    @arashi_eternal
    なんかもう、ここまで来ると、泣ける。 なに照れてんだよ。 仕事しろよ。15歳だって仕事してる時点でTVでの言葉選んで話せや。てか、タヒんで♡

    @ars104m
    やばい、、、 腹立つ

    @akz3104
    玉城さんきにいらないなぁ。 ってか櫻井好きとか言っちゃった時点でもうさようならだね笑

    @arashi_eternal
    玉城ティナまじ嫌いだわ。 まじ無理。無理

    @SUP_ats_043
    玉城ティナねぇ…確かにスタイル良くてキレイだけど。。性格悪そうな気がする…急に人気出て高くとまってそう。チヤホヤされて当然みたいな。堂々としすぎてるよ。 こういう俺はひねくれ者。さぁーせん。

    +17

    -180

  • 2. 匿名 2013/05/10(金) 08:37:04 

    ジャニオタは怖いね

    +668

    -47

  • 3. 匿名 2013/05/10(金) 08:37:28 

    櫻井くんが好きらしいね

    +330

    -20

  • 4. 匿名 2013/05/10(金) 08:38:02 

    女の嫉妬はこわいよ

    +503

    -15

  • 5. 匿名 2013/05/10(金) 08:38:42 

    これたまたま見てたけど、玉城ティナって子の肌が汚いのが気になった・・

    +634

    -70

  • 6. 匿名 2013/05/10(金) 08:38:52 

    だれ?

    +319

    -16

  • 7. 匿名 2013/05/10(金) 08:39:33 

    そんなに態度悪かったっけ?

    +236

    -45

  • 8. 匿名 2013/05/10(金) 08:40:25 

    …怖い。
    これだけで死ねまで言われちゃうんだ??

    +375

    -19

  • 9. 匿名 2013/05/10(金) 08:41:12 

    玉城ティナ、前ガルちゃんでもカワイイって言われてた

    AKB48ぱるること島崎遥香「美少女すぎて息ができない!」と話題の玉城ティナと遊園地デート
    AKB48ぱるること島崎遥香「美少女すぎて息ができない!」と話題の玉城ティナと遊園地デートgirlschannel.net

    AKB48ぱるること島崎遥香「美少女すぎて息ができない!」と話題の玉城ティナと遊園地デート AKB48島崎遥香が遊園地デート - モデルプレス3月23日発売の雑誌「ViVi」5月号に、AKB48の“ぱるる”こと島崎遥香と同誌専属モデルの玉城ティナが2ショットで登 場。その二...

    +152

    -42

  • 10. 匿名 2013/05/10(金) 08:42:08 

    >5 15歳だし、青春のニキビかな?

    +354

    -29

  • 11. 匿名 2013/05/10(金) 08:42:47 

    15歳の女の子らしいのに、ヲタは怖いよ

    +292

    -24

  • 12. 匿名 2013/05/10(金) 08:43:29 

    この子櫻井くんのことが好きすぎてキモいテンションになってたw
    でも好きなのが伝わってきたw

    +262

    -16

  • 13. 匿名 2013/05/10(金) 08:43:57 

    関連トピ見て思ったけど嵐ファン怖っ((((;゚Д゚)))))))

    +215

    -27

  • 14. 匿名 2013/05/10(金) 08:44:12 

    櫻井君に振り向いて名前を呼んでもらってた

    +189

    -19

  • 15. 匿名 2013/05/10(金) 08:44:15 

    この番組見てないけど、そんなに酷かったの?
    もし、一ファンとしてキャピキャピしてて仕事になってなかったなら色々言われても仕方ないかもしれないけど…。
    けど、まぁ…ファンは怖いね(;´д`)

    +214

    -17

  • 16. 匿名 2013/05/10(金) 08:44:33 

    嵐ヲタはマジキチだからね(´ω`)

    +246

    -46

  • 17. 匿名 2013/05/10(金) 08:45:19 

    10の画像

    おばさんみたい…

    +266

    -38

  • 18. 匿名 2013/05/10(金) 08:45:36 

    >9 ああ、この子か。画像で見たのとテレビと違ってびっくりした!

    +209

    -8

  • 19. 匿名 2013/05/10(金) 08:46:23 

    13さん

    確かに怖いです^^;
    ダレノガレ明美、嵐ファンに謝罪「ひみつの嵐ちゃんすごい否定してるとこしか映ってなかった;_;嵐ファンの方ゴメンね」
    ダレノガレ明美、嵐ファンに謝罪「ひみつの嵐ちゃんすごい否定してるとこしか映ってなかった;_;嵐ファンの方ゴメンね」girlschannel.net

    ダレノガレ明美、嵐ファンに謝罪「ひみつの嵐ちゃんすごい否定してるとこしか映ってなかった;_;嵐ファンの方ゴメンね」 ダレノガレ明美、嵐ファンに謝罪 - モデルプレス先日、Twitter上で流れたプロ野球選手とのデート目撃情報を自ら否定したことで注目を集めて...


    嵐ファンが森三中・大島にクレームの手紙を送った結果→対応がいい人すぎるとTwitterで話題に
    嵐ファンが森三中・大島にクレームの手紙を送った結果→対応がいい人すぎるとTwitterで話題にgirlschannel.net

    嵐ファンが森三中・大島にクレームの手紙を送った結果→対応がいい人すぎるとTwitterで話題に森三中・大島がいい人すぎるとTwitterで話題に|| ^^ |秒刊SUNDAYお笑い芸人「森三中」の大島から来たファンレターの返信がいい人すぎるとTwitterで話題になっている。ど...


    +79

    -10

  • 20. 匿名 2013/05/10(金) 08:46:50 

    お人形さんみたいでかわいいと思う

    +411

    -123

  • 21. 匿名 2013/05/10(金) 08:47:43 

    態度が悪いとは別に思わなかったけどなあ。
    でもなんか変わった子っぽい気はした

    +227

    -20

  • 22. 匿名 2013/05/10(金) 08:47:53 

    5さんも
    嵐ファンなんだろなー

    +54

    -15

  • 23. 匿名 2013/05/10(金) 08:48:03 

    美肌の秘訣、アロエパック!!とかお勧めしてたけど、
    この子の肌荒れがひどくて、全く説得力なし…
    サイドの髪の毛で一生懸命頬の辺り隠してましたね…

    +377

    -33

  • 24. 匿名 2013/05/10(金) 08:48:07 

    仮に嵐に興味ありません、ってなっても叩くんでしょ…
    この子知らないけど気の毒やわ。

    +130

    -19

  • 25. 匿名 2013/05/10(金) 08:48:26 

    確かにかわいいし15歳にして出来上がってる
    ジャニヲタが何言っても負け犬の遠吠えにしか聞こえないんだから黙っていた方がいいのに…

    +434

    -39

  • 26. 匿名 2013/05/10(金) 08:48:37 

    かわいくてテレビ出れて嵐が好きだとこんなにボロくそ言われるのか(´Д`)
    かわいそう・・

    +285

    -23

  • 27. 匿名 2013/05/10(金) 08:50:04 

    雑誌で見るとナタリーポートマンっぽくてかっこいい

    +204

    -33

  • 28. 匿名 2013/05/10(金) 08:50:26 

    叩いてる女も頑張って芸能人になって嵐と共演すりゃいいじゃん。

    +210

    -23

  • 29. 匿名 2013/05/10(金) 08:51:18 

    あれだけで「一生許さない」とか言われちゃうの?w
    怖すぎだって!

    +190

    -12

  • 30. 匿名 2013/05/10(金) 08:52:12 

    完全にただの嫉妬です

    +273

    -17

  • 31. 匿名 2013/05/10(金) 08:52:55 

    チラっと見ただけだけど、ただ純粋櫻井くんが好きってだけに見えたけどな

    +148

    -22

  • 32. 匿名 2013/05/10(金) 08:53:00 

    正直、可愛いと思えない。スタイルは良いみたいだけど…

    +154

    -116

  • 33. 匿名 2013/05/10(金) 08:53:59 

    玉城ティナブログ
    玉城ティナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
    玉城ティナ オフィシャルブログ Powered by Amebaameblo.jp

    玉城ティナ☆たましろてぃなのブログ、玉城ティナ オフィシャルブログ Powered by Amebaです。玉城ティナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

    +24

    -11

  • 34. 匿名 2013/05/10(金) 08:54:10 

    嵐ファンではないけど
    番組見てたら登場していきなり足組みしたり
    話し方も他の15歳よりしっかりしてないし
    育ち悪そうだなとは思った。
    有吉とか嫌ってそう

    +344

    -57

  • 35. 匿名 2013/05/10(金) 08:56:04 

    まとめあった
    炎上で売名?嵐櫻井ファンというモデル玉城ティナが全力で煽ってきている件について - NAVER まとめ
    炎上で売名?嵐櫻井ファンというモデル玉城ティナが全力で煽ってきている件について - NAVER まとめmatome.naver.jp

    炎上で売名?嵐櫻井ファンというモデル玉城ティナが全力で煽ってきている件についてのまとめ

    +25

    -8

  • 36. 匿名 2013/05/10(金) 08:56:45 

    嵐好きで、昨日少し見たけど可愛いなーと思いましたよ。
    あのぐらいで嫉妬なんて、嵐も可哀想に。
    女の子と番組出来なくなっちゃいそう。

    +95

    -18

  • 37. 匿名 2013/05/10(金) 08:57:42 

    ギャーギャー言ってる一般人より綺麗だろ

    嵐だって仕事してるだけ

    +154

    -18

  • 38. 匿名 2013/05/10(金) 08:59:13 

    34もファンでしょ。みっともないよ。嫉妬は。

    +73

    -57

  • 39. 匿名 2013/05/10(金) 08:59:28 

    あんだけ可愛けりゃ多少ワガママでも良いわ

    +79

    -42

  • 40. 匿名 2013/05/10(金) 08:59:40 

    沖縄女と米軍の合いの子ちゃん?
    沖縄系だから髪が多いね。

    +22

    -66

  • 41. 匿名 2013/05/10(金) 09:01:39 

    あれ?首にタトゥ?シール?
    嵐ファンが15歳ハーフモデル・玉城ティナにマジギレw「15歳のくせに生意気」「性格悪そう」「まじ無理」

    +45

    -14

  • 42. 匿名 2013/05/10(金) 09:01:55 

    15才の子を叩くの可哀想。
    普通に可愛いの思うけど。

    +143

    -23

  • 43. 匿名 2013/05/10(金) 09:02:01 

    藤井りな系で常識なさそうと思った。
    トリンドルといいマギーといい
    何でVIVIってこんな感じのモデルばっかなの。

    +209

    -27

  • 44. 匿名 2013/05/10(金) 09:02:04 

    ティナっち!と思ったら知らない人だった。
    柚木ティナと名前かぶるのはアウトw
    嵐ファンが15歳ハーフモデル・玉城ティナにマジギレw「15歳のくせに生意気」「性格悪そう」「まじ無理」

    +96

    -42

  • 45. 匿名 2013/05/10(金) 09:03:52 

    むしろ普通の15歳ぽくて可愛かったけどな
    アイドルにキャーキャーする時期だし
    見た目の大人っぽさとのギャップが良かった

    +126

    -21

  • 46. 匿名 2013/05/10(金) 09:06:24 

    嵐ファンてこわい

    +103

    -17

  • 47. 匿名 2013/05/10(金) 09:06:48 

    かわいいけど喋ると残念なタイプ。確かに謙虚さがないなら反感買うのは仕方ないかな。
    アイドルって紹介されてたけど、モデルだけに絞ったほうが良さそう。黙って写真だけ撮られてたほうがキャリア積めると思う。

    +212

    -19

  • 48. 匿名 2013/05/10(金) 09:08:39 

    可愛いしスタイル良いし嫉妬だろうね

    森三中が同じことしても何にも言わないくせに

    嵐ファンって前から共演者の若い女叩きすぎ

    +136

    -19

  • 49. 匿名 2013/05/10(金) 09:11:43 

    嵐の中でましてや櫻井くんのファンだなんて
    前にファン同士のタイマン事件みたいなのなかった?

    +24

    -9

  • 50. 匿名 2013/05/10(金) 09:11:59 

    去年から娘と嵐のコンサート行きたいねと話してるけど(去年は落選しちゃいました。)、嵐ファンのこういう部分を見るたびに、娘とコンサート行くの怖くなってくる。

    嵐がこっちにポーズとかしてくれたら、まわりは嫉妬が凄いらしいし。

    +66

    -14

  • 51. 匿名 2013/05/10(金) 09:14:00 

    48
    学生くらいのファンが叩いてると思う。
    それも流行りだからってことでファンやってるミーハー。熱しやすく冷めやすいから、数年後にはファン辞めてそう。

    +42

    -8

  • 52. 匿名 2013/05/10(金) 09:14:49 

    38みたいに決めつけるの
    よくいるけど一般人が番組観て感想言っちゃいかんのかい?

    +27

    -12

  • 53. 匿名 2013/05/10(金) 09:15:13 


    >38
    34でも嵐ファンでもないけど私も同じこと思ったよ。
    15歳のハーフだからああいうちょっとワガママっぽい態度なのかなぁと思った。
    感じ悪いと思う人がいても不思議じゃない。
    それにしても34の文だけでファンだと決めつけちゃうあなたがみっともないよ…。




    +57

    -20

  • 54. 匿名 2013/05/10(金) 09:18:28 

    テレビみてたけど
    そんなに可愛いか?
    肌も汚いし
    ここに載ってる画像は凄く綺麗だと思う
    けど,テレビと全然違うのはなぜ?

    旦那とこの子かわいいかぁー?
    って言うてたぐらい…

    +108

    -35

  • 55. 匿名 2013/05/10(金) 09:19:26 

    ・生意気
    ・調子乗るな
    ・態度悪い
    ・まじ無理
    ・性格悪そう

    全部自分らの事 言ってるの?(笑)

    +128

    -18

  • 56. 匿名 2013/05/10(金) 09:20:00 

    モデルとはいえ、まだ15歳。
    大好きな芸能人目の前にしたら、ああなるのが普通じゃない?
    別に態度悪いとも思わなかったけどなー。

    “うちらみたいに好きでも出れない人いっぱいいるのに”
    小中学生がツイートしてんのかなw

    +112

    -8

  • 57. 匿名 2013/05/10(金) 09:20:35 

    >10の画像見る限りただのフォトショ美人にしか見えない...
    嵐ファンが15歳ハーフモデル・玉城ティナにマジギレw「15歳のくせに生意気」「性格悪そう」「まじ無理」

    +179

    -17

  • 58. 匿名 2013/05/10(金) 09:20:39 

    とりあえず書き込みしてる人の「arashi _eternal」って名前がダサいwww

    +106

    -8

  • 59. 匿名 2013/05/10(金) 09:22:02 

    ヲタだけじゃなくて
    「嵐ファンじゃないですけど」って言いながら
    「肌汚い」「確かに性格悪そう」とかって
    15歳を叩いてる人も怖い。。。

    +88

    -32

  • 60. 匿名 2013/05/10(金) 09:24:10 

    ひがみとかになっちゃうかもだけど、人間て大人になるに連れて骨ばってきて頬骨出てきたりするから、なかなかこのままで大人になるのは難しいと思う。(^o^)笑
    しかも15歳でこの大人っぽい顔だと大人になった時どうなるんだろ。

    +24

    -28

  • 61. 匿名 2013/05/10(金) 09:28:51 

    @arashi_eternal なんかもう、ここまで来ると、泣ける。 なに照 れてんだよ。 仕事しろよ。15歳だって仕事して る時点でTVでの言葉選んで話せや。てか、タヒ んで♡

    「死ね」って言ってる人に言葉選んで話せやって言われてもねぇ…
    しかもアカウントが嵐エターナルって
    泣きたいのはあなたじゃなくて、あなた達みたいな痛いファンのせいで「嵐ファンは痛くてヤバイのだらけ」とみられる節度ある嵐ファンや嵐本人逹だよ

    +131

    -6

  • 62. 匿名 2013/05/10(金) 09:32:16 

    これが35歳なら

    ババァのくせに!

    ってなるんだろうな~。

    いくつなら許してくれるのかねぇ?

    +56

    -8

  • 63. 匿名 2013/05/10(金) 09:34:24  ID:hfUOhqBMfc 

    これ、見たけど微笑ましい感じでしたよ。
    叩く人心狭すぎだよー。

    +52

    -10

  • 64. 匿名 2013/05/10(金) 09:35:07 

    番組観て態度悪い子だし常識無い子だなが率直の感想。
    だけど思春期の肌と嵐ファンは許してやれよ。その辺は普通の女の子じゃん

    +82

    -16

  • 65. 匿名 2013/05/10(金) 09:35:49 

    タヒ(たひ)んでにしか見えない…
    炎上するなーコレ…って見てた。
    もうちょっと良い場面編集できなかったのかな。
    足の長さを強調したいんだろうけど、スカート短すぎて座ると見えそうだったし…
    煽ってるなー編集って思って見てました。

    +22

    -11

  • 66. 匿名 2013/05/10(金) 09:35:58 

    キモヲタ達の嫉妬ツイートがイタすぎる。私は好きでもテレビ出られないのに〜って当たり前だろ。人より何か秀でた部分があるからテレビに出れる。櫻井君好きだからオファーが来たわけじゃない。ジャニヲタって共演者叩きとか盲目的な人が多いから、リアルでもネットでもヲタだとカミングアウトされるとそれだけでちょっと距離を置きたくなる。それ位イメージ悪い。

    +90

    -12

  • 67. 匿名 2013/05/10(金) 09:36:20 

    女ってこういうのが醜いよな〜
    ブスの嫉妬は痛々しいのになんでわからないのかww

    +41

    -15

  • 68. 匿名 2013/05/10(金) 09:46:07 

    可愛いじゃん!

    翔くんだって 文句ばっかり言ってるブスより綺麗な子のほうがが嬉しいのでは?しっかし、嵐ファンって…どうしようも無いね。

    +61

    -16

  • 69. 匿名 2013/05/10(金) 09:48:29 

    60 頬骨が出てこようと、一般人よりは可愛いよ。
    65 煽ってるんじゃなく、衣装だろうに。

    なんだか、女の嫉妬って醜いね。
    わたしも、気を付けよっと。

    +43

    -19

  • 70. 匿名 2013/05/10(金) 09:51:29 

    嵐ヲタこええぇぇ!!

    byKAT-TUNヲタ

    +32

    -34

  • 71. 匿名 2013/05/10(金) 09:52:26 

    ファンとかはどうでもいいけど、写真と違うなと思った。早くニキビが治るといいなと思った。アロエパックはあんまり良くないと思うな。土壌菌があるから。ニキビのあるうちは、色々しすぎない方がいいな。

    +65

    -6

  • 72. 匿名 2013/05/10(金) 09:54:52 

    ジャニオタはブスばっかだから、嫉妬だろ、ブスのくせにみっともない、黙ってろよ

    +39

    -24

  • 73. 匿名 2013/05/10(金) 09:57:15 

    少し前にキスマイの藤ヶ谷が好き?って言った小二くらいの子役の女の子が
    キスマイのコンサートのときに花を贈ってて
    そのコンサートにも来てた?らしい
    そしたらファンがtwitterで女の子のことをずるいとかいろいろ叩いてたが
    小二の子がひとりで花を贈れるわけでもコンサートに来られるわけでもないし
    まじジャニヲタこわいってなった
    まあ一部の人だけだろうとは思うけど

    +61

    -10

  • 74. 匿名 2013/05/10(金) 09:57:57 

    お前も黙ってろよw

    +9

    -20

  • 75. 匿名 2013/05/10(金) 10:03:16 

    嵐ファン必死過ぎて腹痛ぇwww
    ティナは有名人!あなた達は素人!
    そもそもステージが違うのwww

    嵐ファンってアタマおかしいイメージwww



    +64

    -33

  • 76. 匿名 2013/05/10(金) 10:05:54 

    テレビみてたけど
    そんなに可愛いか?
    肌も汚いし
    ここに載ってる画像は凄く綺麗だと思う
    けど,テレビと全然違うのはなぜ?

    旦那とこの子かわいいかぁー?
    って言うてたぐらい…

    +37

    -54

  • 77. 匿名 2013/05/10(金) 10:08:30 

    可愛いけど、昨日の番組の髪型と服装が何かダサかった。

    +37

    -11

  • 78. 匿名 2013/05/10(金) 10:09:34 

    嵐ファン言ってることが怖い。

    +34

    -18

  • 79. 匿名 2013/05/10(金) 10:11:57 

    お父さんがアメリカ人なんだってね^^

    +7

    -11

  • 80. 匿名 2013/05/10(金) 10:13:14 

    多分ツイートは中学生なんでしょうね...
    というかそうじゃなきゃ更に引く。通常の育ちのいい中学生はこんな痛いツイートしないだろうけどねw
    ジャニヲタじゃないけど良識あるファンがいることも知ってる。でも嵐に限らず痛々しいのジャニヲタが出しゃばってくるからタレント自体嫌になってくる。

    +38

    -8

  • 81. 匿名 2013/05/10(金) 10:16:03 

    確かにこれは
    相当かわいいわ。

    +23

    -23

  • 82. 匿名 2013/05/10(金) 10:20:44 

    学生の時の写真は可愛いと思ったけど
    モデルになってからの写真は
    あんまり....
    まぁ自分がナチュラル系が
    好きなだけなんですけど...

    +15

    -6

  • 83. 匿名 2013/05/10(金) 10:33:29 

    ブログで『今の悩みは肌のこと』
    って言ってる。
    叩かれたりしたら、ストレスとかで 
    更にニキビ増えちゃいそう…

    かえります。ちゃらん。|玉城ティナ オフィシャルブログ Powered by Ameba
    かえります。ちゃらん。|玉城ティナ オフィシャルブログ Powered by Amebas.ameblo.jp

    玉城ティナ☆たましろてぃなの玉城ティナ オフィシャルブログ Powered by Amebaの記事、かえります。ちゃらん。です。

    +30

    -4

  • 84. 匿名 2013/05/10(金) 10:34:10 

    >67
    男もイケメンに嫉妬するじゃん、すぐ女って~ていうのどうなの?

    +36

    -16

  • 85. 匿名 2013/05/10(金) 10:40:29 

    番組見たよ。好きな芸能人に会えたらああなっても仕方ないんじゃない??まだ彼女は子供だしね。
    私だって櫻井くんに会ったらはしゃぐよ~(^-^)

    +42

    -4

  • 86. 匿名 2013/05/10(金) 10:44:03 

    はるかぜちゃんのときにも嵐ファンの低俗さが露呈してたから、またやったかって思った
    盲目な小中学生のファンが多い限りは仕方ないんだろうね
    まだ精神的に未熟児だろうし、物事の分別もつかない年頃、自分も幼い頃はそんなもんだったよ
    もし成人がやってたら本気で笑えない

    +60

    -7

  • 87. 匿名 2013/05/10(金) 10:44:04 

    他のグループのジャニオタは
    どうなのかな?
    ここまで酷いのは嵐ファンだけ?

    それだけ人気がすごいって
    ことなのかなぁ?

    わかる方いますか?

    +15

    -6

  • 88. 匿名 2013/05/10(金) 10:44:36 

    実際に見たことあるけど
    雰囲気あって
    すごく感じの良い子だった!

    +15

    -11

  • 89. 匿名 2013/05/10(金) 10:45:22 

    嵐ヲタも常識ないのばっかじゃんw

    +28

    -12

  • 90. 匿名 2013/05/10(金) 10:47:16 

    そもそも本当にファンなのか?
    桜井がいる番組だからリップサービスや話題作りという可能性もある
    それにしてもTwitterってアホが多そう

    +24

    -7

  • 91. 匿名 2013/05/10(金) 10:48:25 

    15歳なのに化粧する必要性....

    +15

    -24

  • 92. 匿名 2013/05/10(金) 10:50:38 

    これ見てた。
    この子もTVでちゃダメ系だなと思ったw

    ただの15歳と思えば可愛いけど、初登場で脚組んだりちょいちょいタメ語はやっぱり受け付けない人多そう。

    きっとこの子のトピ上がると思ったけど、まさか嵐ファン関連とはw
    嵐ファンの異常さの方が勝ちましたね。

    +63

    -8

  • 93. 匿名 2013/05/10(金) 10:51:32 

    テレビで見ると全然違って微妙 一般人の15歳よりは整った顔してるけど修正ありきの美しさだね。嵐ファンの言うことは気にしなくてよし

    +27

    -9

  • 94. 匿名 2013/05/10(金) 10:57:28 

    ジャニヲタって人を不快にさせて常識がナイ人が多いんでしょ? だったら この子も同じ仲間じゃん。 ヲタ同士仲良くしなよ。

    +10

    -17

  • 95. 匿名 2013/05/10(金) 11:01:05 

    この子の批判的コメントすると嵐ヲタ認定されちゃうの?
    出てきてすぐ足組んだり人が話してるのにしきりに髪いじったりファンじゃない私でも行動おかしな子と思ったけど…

    +55

    -12

  • 96. 匿名 2013/05/10(金) 11:04:54 


    嵐ヲタいたすぎ(笑)

    +33

    -12

  • 97. 匿名 2013/05/10(金) 11:07:32 

    顔立ちもスタイルもいい、ものすごい小顔の脚長

    まだ15歳で浮かれてバカっぽい喋りになるのは仕方ないけど
    短足顔デカ読者モデル上がりのお馬鹿タレントと同列にされるのは勿体無いから
    今はモデルの仕事中心でいた方がいいと思う

    +51

    -6

  • 98. 匿名 2013/05/10(金) 11:08:52 


    足組む→観客がおおーっていう

    さすがにあれは演出でしょ(笑)
    撮り方がそうだったもん。

    +44

    -6

  • 99. 匿名 2013/05/10(金) 11:10:53 

    普通の15歳っぽくてかわいらしいけど
    逆に「私、日本の俳優とか分からなくて~みたいな子よりジャニーズなんだ~って感じで好印象ですよ!

    +33

    -10

  • 100. 匿名 2013/05/10(金) 11:13:19 

    叩いてる人は嵐がいつまでもゴールデンの冠番組持てるくらい人気あると思ってるのかな?
    いつか今の異常な人気が落ちてゴールデンでの冠番組が全部終わって、深夜とか関東ローカルのレギュラー1本になるか、最悪TVでほとんど見ることのない日がくるかもしれないよ。
    本人たちだって今の状態が異常だと認識してるわけだし。

    +19

    -9

  • 101. 匿名 2013/05/10(金) 11:21:05 

    blogちらっと覗いたけど、きゃぴきゃぴしてなくて意外でした。
    15歳だったら『アゲ~』とか『つらたん』とか『ゎ、ぁ、ょ』みたいなギャルギャルした文章かなと思ってたから案外イイコなのかも?
    嵐の番組は見てないからなんとも言えないが、15歳が好きなアイドルを目の前にしたら照れるよ!まだ子供でしょ…
    ほとぼり覚めるまで頑張って…としか言えないやヽ(・∀・)ノ

    +28

    -10

  • 102. 匿名 2013/05/10(金) 11:21:46 

    言動見てるとお行儀はよくないけど
    たしかにあんなにスタイルいい子滅多にいない。

    誰かが質問してたけど
    嵐ヲタはジャニヲタの中でもトップクラスのモラルの悪さ。まぁ人気ってのもあるから過激なのが多い。
    あと年齢層が上がるにつれヲタも落ちついた姉様方が増える。

    +32

    -6

  • 103. 匿名 2013/05/10(金) 11:34:19 

    桜井君を好きと言ったらブスが嫉妬して暴言の嵐

    +46

    -8

  • 104. 匿名 2013/05/10(金) 11:35:13 

    嵐って小学生のファンもいるの!?
    普通にお父さんと同年代じゃ…

    +21

    -8

  • 105. 匿名 2013/05/10(金) 11:41:00 

    「性格悪そう、まじ無理。」ブーメランですね。それはあなたたち性ねが腐ってる嵐ヲタのことでしょ。
    幼稚すぎる。こんなガキしかいないんだ。嵐嫌いだけどヲタはその100倍嫌い。

    +48

    -11

  • 106. 匿名 2013/05/10(金) 11:42:40 

    自分の発言に責任持つなら、タヒじゃなくて死って言えよ
    ジャニオタって本当頭おかしい
    どうせ呟き消すか仲間内で逆ギレするんだろ

    +16

    -7

  • 107. 匿名 2013/05/10(金) 11:48:31 

    102
    嵐より若手のグループは更に、低年齢ファンの割合が多く同時に精神年齢もまだまだ低めですよ・・・。
    ファンあってこその嵐(芸能人全員に言えますが)なのでよほどおかしな行動を取らない限りは彼女のことを同じファンとして認めてあげてほしいですね。


    +15

    -7

  • 108. 匿名 2013/05/10(金) 11:49:44 

    次、共演して叩かれるのは誰だろー。

    +9

    -3

  • 109. 匿名 2013/05/10(金) 11:50:25 

    99%きもいデブスで構成されてる人達が何を言ってもねぇ()

    せめて人間レベルの容姿になってから物を言いなさいよ。

    あぁ〜ジャニヲタって気持ち悪い。

    +30

    -13

  • 110. 匿名 2013/05/10(金) 11:50:44 

    23
    この子のブログで肌荒れ悩みって自分で言ってたよ。
    15歳なんだから、気を付けてても出てきちゃう歳だし、喋ると残念って言ってる人は
    15歳に大人っぽさを求めてるの?

    大人びた芦田愛菜ちゃんとかは叩くのによくわかんない人達。

    +43

    -7

  • 111. 匿名 2013/05/10(金) 11:58:32 

    ジャニオタは怖いね、女は怖いとか書いてるけど
    あんたらも相当こわいよwww

    +11

    -6

  • 112. 匿名 2013/05/10(金) 11:58:40 

    凄く可愛いと思うけど、
    ハーフって聞くと、あーなんだハーフか~って、ちょっと思ってしまうのは何でたろ(^-^;

    +11

    -15

  • 113. 匿名 2013/05/10(金) 12:00:14 

    ただの嫉妬すぎて片腹痛いわ

    +35

    -8

  • 114. 匿名 2013/05/10(金) 12:17:11 

    ジャニーズのイベントでマナー違反をする人≒嵐オタ。

    +7

    -10

  • 115. 匿名 2013/05/10(金) 12:21:40 

    嵐が結婚するってなったら嵐ファンどうするんだろ?
    なんか事件になりそうで怖っ!

    +36

    -7

  • 116. 匿名 2013/05/10(金) 12:27:11 



    男性支持ない顔だな

    可愛いと思わない
    男性支持代表は夏帆みたいな顔だな

    +5

    -23

  • 117. 匿名 2013/05/10(金) 12:28:12 

    115
    嫁が殺されかねないよね

    +29

    -5

  • 118. 匿名 2013/05/10(金) 12:32:33 


    この番組見てたけど、櫻井のことを好きって発言した時に
    あー、Twitter荒れるねって妹と話してた(笑)

    こういう極々一部の悪いファンのせいで
    ジャニファン全員が悪いみたいになるの
    ホントに嫌だなー(´-ω-`)

    +33

    -4

  • 119. 匿名 2013/05/10(金) 12:33:59 

    前に子役も叩かれたよね!
    ジャニーズのファンって確かに怖いイメージあるけど、嵐ヲタは異常レベルだ!

    +26

    -5

  • 120. 匿名 2013/05/10(金) 12:35:34 

    玉城ティナ=栗原類
    似すぎ

    可愛くはないわな(笑)

    +17

    -34

  • 121. 匿名 2013/05/10(金) 12:36:32 

    嵐ファンのせいでジャニヲタのイメージがまた悪くなった!

    +30

    -8

  • 122. 匿名 2013/05/10(金) 12:36:55 


    女性からみたら→『人形』
    男性からみたら→『呪いの人形』

    +9

    -22

  • 123. 匿名 2013/05/10(金) 12:38:16 

    独占欲凄いね!
    そういう人はたいていブスだと思う!内面も外見も!

    +19

    -7

  • 124. 匿名 2013/05/10(金) 12:43:37 

    叩いてるのはこの子と同い年くらいの中高生の子供でしょ…(^^;)
    ジャニヲタは年齢幅広いからいろんのがいるけどひとくくりにされるのはイヤだな~

    +17

    -7

  • 125. 匿名 2013/05/10(金) 12:47:26 

    結局ブスに責任転嫁か
    美人何をしても持ち上げられ、ブスは蹴り落とされる

    +3

    -12

  • 126. 匿名 2013/05/10(金) 12:51:17 

    嵐って、嵐オタのせいで嫌われてるのも、ちょっとあるよね
    それぐらい、痛々しいのが多いんだよね
    そもそも、ジャニオタが痛いのか・・・
    たかだか、テレビの企画で、キィーキィーしてさ(笑)
    テレビぐらいでキィーキィーしてたら
    リアル生活知ったら、相手の女殺しかねないぐらいの嫉妬だよね(笑)
    どんなに叫んでも、必死になっても、次元が違うんだよね
    一般でも、正直ジャニオタブス確率凄いのに
    芸能人になってる女の子や一般の綺麗な子相手にしてるアイドルに
    相手にされるわけがないw
    身の程知れってやつだよね

    +27

    -7

  • 127. 匿名 2013/05/10(金) 12:53:44 

    動画あったよ!

    +7

    -4

  • 128. 匿名 2013/05/10(金) 13:08:23 

    ジャニヲタからすれば女性アイドルやタレントはみんな「ジャニ目当て」でしかないからねw

    +16

    -5

  • 129. 匿名 2013/05/10(金) 13:18:09 


    嵐オタって、いつも何かに怒ってるイメージ

    忙しそうだなぁ

    +30

    -7

  • 130. 匿名 2013/05/10(金) 13:22:43 

    同じ嵐好きな子ですよね!
    ファン同士でも仲が悪いなの?

    +11

    -5

  • 131. 匿名 2013/05/10(金) 13:30:03 

    この人画像の方が可愛い

    +18

    -1

  • 132. 匿名 2013/05/10(金) 13:31:00 

    確かにひどいけど
    twitterという発散源がなかったら
    もっと大変なことになってたはず。
    昔みたいにファンレターにカミソリとかあるかもよ

    +8

    -4

  • 133. 匿名 2013/05/10(金) 13:33:59 

    少女漫画で、ヒロインに嫉妬してる意地悪なブス外野たちそのまんまじゃんwww

    +30

    -6

  • 134. 匿名 2013/05/10(金) 13:41:34 

    垢抜けたらかなり可愛くなると思うよ!

    +11

    -6

  • 135. 匿名 2013/05/10(金) 13:43:11 

    あーこいつやっちまったー
    て思ったww
    顔が小さいだけでスタイルよくないし
    顔も美人じゃないのに足組んで偉そうw

    こうゆう子はすぐ消える

    嵐ファンじゃなくても不愉快だったw

    +40

    -37

  • 136. 匿名 2013/05/10(金) 13:46:23 

    嵐好きな女性は共演してはいけない、演出上でも批判してはいけない、ゲストより、嵐の話しか知りたくない、
    だから番組つまらない!

    +12

    -8

  • 137. 匿名 2013/05/10(金) 13:53:36 

    「まじ無理」「性格悪そう」って追っかけとかやってるジャニヲタに言われたくないよねw

    +22

    -4

  • 138. 匿名 2013/05/10(金) 13:53:39 

    フライデーされてたのに、
    赤飯まで炊いて喜ぶKAT-TUNファンは平和です^^

    +37

    -7

  • 139. 匿名 2013/05/10(金) 13:53:51 

    嫉妬のは自然に湧いてくる感情だろうから仕方ないけど
    その感情を露骨に表に出すって恥ずかしくないのかな?
    負け犬のブスがぎゃーぎゃー喚いてるwww って思われるだけだよ
    自分をどんどん惨めにするだけってのがわからないのかな

    +22

    -4

  • 140. 匿名 2013/05/10(金) 13:55:24 

    嵐だけじゃなくて、アイドルのファンは昔からアーティストと比べて熱狂的だし、手軽に言えるネットという存在が出来たのも大きいんじゃない?

    ただ嵐ファンも冷静になって、相手は15歳の女の子なんだから、悪口は止めとこうよ。
    それに百歩譲っても付き合うやら愛し合うやら無いんだし、30歳と15歳だよ。
    犯罪になるわ。

    +25

    -3

  • 141. 匿名 2013/05/10(金) 14:04:47 

    嵐かわいそう

    +18

    -3

  • 142. 匿名 2013/05/10(金) 14:07:24 

    135
    嵐ファンなんでしょw
    書いてる事が嫉妬そのものw

    +20

    -5

  • 143. 匿名 2013/05/10(金) 14:11:58 

    何かあ
    このひと
    髪型変じゃねwwww

    +10

    -14

  • 144. 匿名 2013/05/10(金) 14:15:59 

    嫉妬される可愛さ!
    文句の付け所がないもんだから、
    ムカつく!だの感じ悪い!だのしか言えないのが見ていて悲しい。

    +21

    -9

  • 145. 匿名 2013/05/10(金) 14:17:13 

    嵐を好きな理由?
    「仲がいいし、みんないい子」って答えるファンが多いみたい!

    そんな嵐のファン同士は嫉妬し合ったり、
    妬んでネットで15の子(前は11歳の子役)を叩いたり、
    悪口ばかり書いて、性格最悪!

    +30

    -7

  • 146. 匿名 2013/05/10(金) 14:20:02 

    髪でニキビを隠したい気持ち分かるけど、
    悪化するから顔にかからないようにしたほうがいいよ!

    +24

    -1

  • 147. 匿名 2013/05/10(金) 14:21:36 

    関連トピを見たら初めて知った!

    へぇ〜大島にもクレームの手紙を送ったんだ!
    嵐ヲタ怖すぎるwww

    +21

    -3

  • 148. 匿名 2013/05/10(金) 14:23:54 

    彼女の外見を批判する人は、
    悪口を書く前にまず鏡を見なさい!

    +24

    -8

  • 149. 匿名 2013/05/10(金) 14:25:29 

    142さん
    違いますよ?
    ジャニーズ興味ないんで(^^;
    どちらかと言うと有吉目的で見てただけw
    ただ単に10年の逸材!みたいな感じだったのに
    言うほどねーなってことですww
    ここでティナって子悪く書いたら誰でも嵐ファンなの?w
    アイドル好きになったりしませんよ~

    +13

    -12

  • 150. 匿名 2013/05/10(金) 14:27:22 

    沖縄でブライダルフェアに出たりしてるけど、お人形みたいで、可愛かったですよ。
    嵐ファンが15歳ハーフモデル・玉城ティナにマジギレw「15歳のくせに生意気」「性格悪そう」「まじ無理」

    +34

    -9

  • 151. 匿名 2013/05/10(金) 14:34:37 

    「死んで」の後にハートマーク???

    性格悪いというか、人間性が歪んでいるとしか思えない

    +39

    -5

  • 152. 匿名 2013/05/10(金) 14:38:19 

    昔テレビを見ながら普通に感想を書いたら
    twitterで嵐ファンじゃないくせに語るなって言われたw

    嵐に関して、言論の自由もないようです!

    +28

    -5

  • 153. 匿名 2013/05/10(金) 14:56:55 

    69
    思ったことを単純に言っただけで勝手に批判の目で見るとか、やられた方はたまったもんじゃないなwww

    +10

    -4

  • 154. 匿名 2013/05/10(金) 14:56:58 

    叩かれるんだろうなと思って見てたらやっぱり…
    かわいそうにまだ15歳なのに

    +16

    -6

  • 155. 匿名 2013/05/10(金) 15:00:28 

    これ見たけど、この子写真だと可愛かったのにTVでは可愛いと思えなかった。
    てかブスに見えた。
    修正効果? スタイルはよかったけど…

    +31

    -13

  • 156. 匿名 2013/05/10(金) 15:27:11 

    周りにいれば分かるけど、ジャニヲタってこんなん多いよ
    家の住所調べてる基地もいるしw
    あと、個人が好きなのは勝手だけどそれを押し付けてきたり
    まともなジャニヲタってあんま見たことない

    +13

    -8

  • 157. 匿名 2013/05/10(金) 15:31:28 

    嵐ヲタこええぇぇ!!

    byキスマイヲタ

    +5

    -26

  • 158. 匿名 2013/05/10(金) 15:33:55 

    たべみかこににてる

    +11

    -9

  • 159. 匿名 2013/05/10(金) 15:36:50 

    結構前からこの子のこと注目してて相当可愛いなと思ってたけどテレビだと印象が違うな
    例外もあるけどやっぱりモデルはテレビに出るべきではない
    嵐ヲタは怖いな

    +28

    -2

  • 160. 匿名 2013/05/10(金) 15:42:21 

    多部未華子?

    +9

    -9

  • 161. 匿名 2013/05/10(金) 15:43:37 

    写真ではすごくかわいいのに、TVでは何か違う…この子絶対TV出るべきじゃない

    +27

    -6

  • 162. 匿名 2013/05/10(金) 15:59:20 

    もし、この子じゃなくて、別の子が、同じことしてたら叩かれる=嫉妬

    テレビで、そんなこと気にしてたら大変だよ

    うざいなら、みなければいい

    +10

    -1

  • 163. 匿名 2013/05/10(金) 16:03:50 

    櫻井くんのファンです。

    タレントさんやモデルさんが
    櫻井くんのこと好きって言ってくれると
    正直嬉しい

    嫌いって言われるより何倍も気分良いけどな

    +28

    -9

  • 164. 匿名 2013/05/10(金) 16:04:27 

    ここ見てると、嵐ヲタアンチもきもいと思った

    +7

    -23

  • 165. 匿名 2013/05/10(金) 16:08:59 

    他の芸能人のヲタもキモいわ

    +17

    -0

  • 166. 匿名 2013/05/10(金) 16:12:28 

    悔しかったら自分もテレビに
    出れるような美人になってみろ。
    15歳に嫉妬して誹謗中傷とか
    みっともなさすぎ。

    +23

    -9

  • 167. 匿名 2013/05/10(金) 16:14:02 

    164
    その数百倍嵐オタが気持ち悪い件w

    +14

    -11

  • 168. 匿名 2013/05/10(金) 16:14:45 

    叩かれるのに年齢なんて関係あるんだww

    +19

    -2

  • 169. 匿名 2013/05/10(金) 16:31:21 


    男だって嫉妬するじゃん笑

    人の事言えねぇーじゃん

    嵐ファンの事悪く言うのやめてくんない?

    +8

    -21

  • 170. 匿名 2013/05/10(金) 16:31:44 

    >>163
    そう。それが真っ当な感想ですよねえ。仮にこの子が「櫻井さん好きじゃない」って発言したら、さらに大炎上したんでしょ?
    それと疑似恋愛はあくまで「疑似」なのになあ。まあ、個人がどんな感想抱こうと自由だけど、バカッターでつぶやくのは、自分の家の窓から大音声でわめくのと同じなんだって、いい加減わかれよ。

    +23

    -4

  • 171. 匿名 2013/05/10(金) 16:36:54 

    櫻井翔のファン一番を名乗ってファンにもあげないごめんなさいした松本潤って上には上がいるから対抗するならこっちにしなさいw

    +14

    -8

  • 172. 匿名 2013/05/10(金) 16:38:03 

    おばさま達は子供には優しいようです

    +11

    -7

  • 173. 匿名 2013/05/10(金) 16:39:30 

    こういうオタのおかげで80万枚の売り上げを達成してるんだから、嵐もいろいろ大変だ……

    +17

    -3

  • 174. 匿名 2013/05/10(金) 16:54:50 

    この子は本当に可愛い子だと思う。

    でも、芸能人でも『私このアイドルのファン』っていう人っていっぱいいると思うから別にいいと思います。

    ちなみに私も嵐のファンです。

    +17

    -6

  • 175. 匿名 2013/05/10(金) 16:58:55 

    171
    よく意味がわからないけど、嵐ファンってこんなの好きだね。
    こういうオタの人って、リアルで彼氏とか出来たことなさそうなイメージ。

    +11

    -5

  • 176. 匿名 2013/05/10(金) 17:09:26 

    私、アラシックなのに観てないんですけど...
    そんなひどかったんですか!?
    ....誰か知らない人なので(笑)
    でも、アラシックだからこそ酷いとか言うのは
    あまりしない方が良いと思うんです。印象悪くなるし。

    +4

    -11

  • 177. 匿名 2013/05/10(金) 17:13:13 

    すげー可愛いと思った(*゚▽゚)ノ倖田來未のPVなんかめちゃくちゃ可愛くて倖田來未のブスさに吐き気すらした。後ろの整形しまくり二世ゲストの女が完全に処刑されてた。まだ15だよ?これからどうなるんだろ超期待(*´▽`*)

    +13

    -14

  • 178. 匿名 2013/05/10(金) 17:16:35 

    この15歳の子に嫉妬しているブッサ女の人生って一体・・・

    +12

    -10

  • 179. 匿名 2013/05/10(金) 17:24:04 

    とりあえず男性に質問。
    大好きな女性芸能人さんが男性芸能人さんに「大ファン」と言われ
    女性のほうが男性の要望にこたえて名前呼んだらどう思う?
    嵐ファンがどうのこうのじゃないんだよ。それわかんない?

    玉城なんとかさんを批判してるひとは態度とかが行儀悪かったり生意気な感じしたり
    してるから言ってるんだよ。それ言われるのは玉城さんが実際に態度悪かったからでしょ?
    態度悪かったのは事実なんだよ。批判されるのしょうがない。私も見てて気分良くなかった。

    あと、「かわいい」って言ってるのはなんのこと?容姿?外見のみでしょ。
    性格が悪そうなのが番組で出ちゃってるから批判受けるんだよ。
    外見かわいいからなにってこと。外見なんで整形でもなんでもすればできるんだよ。
    だから外見「かわいい」っていっても説得力ない。
    私は成長期に化粧してるのが刺激になってないか心配。玉城さん好きじゃないけどね。
    ていうか今、この顔がスゴい!みるまで名前というか顔すらしらなかったけどね。

    +13

    -32

  • 180. 匿名 2013/05/10(金) 17:24:30 

    ジャニオタ、ネットで叩くくらいなら直接言ってみたらいいのに、本人目の前にしたら言えないくせにな。集団になって言ってるやつらのほうが性格悪いとおもうわ。

    +14

    -7

  • 181. 匿名 2013/05/10(金) 17:27:09 

    >175そ〜いうお前も彼氏いなさそうなイメージ

    +6

    -5

  • 182. 匿名 2013/05/10(金) 17:30:07 

    >181
    だね。

    +7

    -5

  • 183. 匿名 2013/05/10(金) 17:31:35 

    あんま関係ないけど、ジャニオタ=嵐ファン
    じゃないからね。ま、それわかって言ってるよね。わからないで言うわけないよね~w

    +5

    -2

  • 184. 匿名 2013/05/10(金) 17:33:11 

    肌汚な。老けて見えるよ

    +8

    -16

  • 185. 匿名 2013/05/10(金) 17:33:22 

    >180
    そんな簡単に会えるわけないじゃん事務所入ってんだからw

    +9

    -2

  • 186. 匿名 2013/05/10(金) 17:33:48 

    態度わるくてちょっとバカっぽいしゃべり方だったあたり、櫻井君が好きではないタイプだと思う…

    +14

    -9

  • 187. 匿名 2013/05/10(金) 17:33:54 

    嵐ファンの攻撃が始まった。

    +10

    -8

  • 188. 匿名 2013/05/10(金) 17:34:19 

    化粧してるわりには肌汚いなw

    +15

    -8

  • 189. 匿名 2013/05/10(金) 17:35:42 

    >186
    確かに翔ちゃんのタイプではなさそうだな。

    +16

    -9

  • 190. 匿名 2013/05/10(金) 17:35:56 

    こうゆうのでものんでるんでしょ?芸能人なら多いよね。
    P.B.U〜バストアップでもっと女性らしくあなたのボディを魅力的に〜
    P.B.U〜バストアップでもっと女性らしくあなたのボディを魅力的に〜www.p-b-u.com

    P.B.U〜バストアップでもっと女性らしくあなたのボディを魅力的に〜[個人情報保護方針・特定商取引法に基づく表記].

    +2

    -8

  • 191. 匿名 2013/05/10(金) 17:36:09 

    viviのお姉さんモデル達にいじめられないといいね

    +12

    -7

  • 192. 匿名 2013/05/10(金) 17:36:58 

    櫻井は馬鹿な女は嫌いだもんね

    +16

    -10

  • 193. 匿名 2013/05/10(金) 17:37:37 

    15歳の女の子が好きな芸能人に会ったらはしゃいじゃうのは仕方ない。叩いてる人は心狭いな~

    +28

    -9

  • 194. 匿名 2013/05/10(金) 17:37:54 

    外見で人を決める方々。
    かわいいかったらOKでかわいくなかったらNGなの?
    人は性格でしょ。まぁそれでなおかつ可愛い(美人)だったらいいけどね。

    +8

    -8

  • 195. 匿名 2013/05/10(金) 17:38:46 

    ま、ここでもAKBとか叩きまくるんだからレベル同じ

    +11

    -7

  • 196. 匿名 2013/05/10(金) 17:41:53 

    確かに、脚組んでるのは気になったけど…
    本当こんなことで叩いて欲しくない。
    一部のアホなファンのせいでファンみんな悪くなる。
    玉城ティナって痛いヲタとか言ってるあんたの方が嵐ファンの私から見てもよっぽど痛いヲタだわ

    +12

    -3

  • 197. 匿名 2013/05/10(金) 17:42:55 

    昨日TVに出てた
    やっぱネットで叩かれると思ってた・・・

    +11

    -1

  • 198. 匿名 2013/05/10(金) 17:43:53 

    リップサービスじゃないでしょ。ガチで好きそう

    +8

    -4

  • 199. 匿名 2013/05/10(金) 17:44:13 

    初めてのバラエティー出演決めた理由は櫻井くんのファンだから
    って雑誌に書いてあって、そのときも叩かれたらしいけど
    この子に前から番組出演オファーがあったとはおもえないんだけど(笑)

    +10

    -2

  • 200. 匿名 2013/05/10(金) 17:46:07 

    確かにすごくかわいいけど、でもハーフなんてみんなこんなもんでしょって感じもする

    +21

    -3

  • 201. 匿名 2013/05/10(金) 17:53:00 

    叩かれるし売名っぽくなるし隠しとけばよかったのに
    超絶美少女って売り出し方もだけど
    本人もその周りも賢くないね

    +11

    -10

  • 202. 笹目のピアス 2013/05/10(金) 17:54:53 

    性格わ悪そうかな笑笑
    てか、可愛いだけでえらぶとかありえん
    肌きになった笑笑
    髪もさわりすぎ
    あんなのがテレビに映っていいものなおか

    +12

    -27

  • 203. 匿名 2013/05/10(金) 17:58:56 

    若いうちからちやほやするとガキは調子に乗るよ

    +16

    -10

  • 204. 匿名 2013/05/10(金) 18:00:54 

    >180 お前だって本人の目の前で悪口言えないだろ?wwそれに悪口言うのはジャニをただけじゃない。

    +12

    -2

  • 205. 匿名 2013/05/10(金) 18:09:55 

    嵐ファン怖いとか言ってる人。
    玉城さんも嵐(櫻井君)ファンですよ。

    嵐ファンの批判してる人。
    玉城さんの批判もしてますよ。

    +14

    -19

  • 206. 匿名 2013/05/10(金) 18:11:42 

    本人も肌荒れ気にしてるってブログに書いていたよ。
    沖縄と東京行ったり来たりしながら、仕事量も増えて、疲れやストレスもあるんじゃないでしょうか。
    高校生にもなって、色々環境も変わったりで、慣れるまでは、誰だって大変じゃないかと思います。
    15歳くらいは、肌荒れしてたりって普通にあると思うけど。みんな思春期の頃に肌荒れで悩んだ事ないのかな。

    +39

    -6

  • 207. 匿名 2013/05/10(金) 18:14:51 

    1の嵐ファンあほだけど
    ここで嵐ファン叩いてるコメントも大概ずれたあほだった

    +13

    -10

  • 208. 匿名 2013/05/10(金) 18:18:28 

    嵐ファンのことをどうのこうの言ってる人イっちゃってるw
    全員とはいわないけど。

    +10

    -13

  • 209. 匿名 2013/05/10(金) 18:21:19 

    櫻井君からしたら 15歳なんて 子どもでしょ。
    いちいち怒ることかねぇ? 

    +31

    -3

  • 210. 匿名 2013/05/10(金) 18:22:43 

    春のせいか眠い(´д⊂)‥

    +10

    -6

  • 211. 匿名 2013/05/10(金) 18:22:57 

    誰だか知らないが応援してるよ!うちの愛犬と同じ名前♪

    +6

    -8

  • 212. 匿名 2013/05/10(金) 18:23:18 

    肌荒れのこと言ってる人。
    私も玉城さん気に食わなかったけど、外見をどうこういうのは・・・
    「かわいい」って外見のことを言ってる人も一緒。外見なんて関係ない

    やっぱ態度悪かったんだな。
    叩かれるのしょうがない。これを機に反省して改心したら売れるかも

    +15

    -17

  • 213. 匿名 2013/05/10(金) 18:24:09 

    ジャニヲタがブスってwwどこのヲタにもブスはいると思うけど?

    +20

    -10

  • 214. 匿名 2013/05/10(金) 18:25:34 

    そばかす?

    +7

    -6

  • 215. 匿名 2013/05/10(金) 18:25:36 

    >204 ジャニオタ全くくりしたのは申し訳ないとおもうけど、204にお前って言われたくはないわ。

    +7

    -3

  • 216. 匿名 2013/05/10(金) 18:27:57 

    いやいや逆に「ジャニヲタのくせに生意気」「性格悪そう」「マジ無理」って感じですわ

    +12

    -8

  • 217. 匿名 2013/05/10(金) 18:28:17 

    嵐のヲタって、熱烈な阪神ファンより怖いな。

    +21

    -5

  • 218. 匿名 2013/05/10(金) 18:29:30 

    >213
    その通り。
    そしてジャニオタ全員ブスなわけではない
    ジャニーズの方の冠番組見てるお客さんみれば分かる

    +11

    -12

  • 219. 匿名 2013/05/10(金) 18:31:25 

    >217
    玉城さんも嵐ファンですけどw
        (嵐のヲタ)

    玉城さんのこと言ってるのと同じ~

    +6

    -13

  • 220. 匿名 2013/05/10(金) 18:35:34 

    こんな恐いファンにしか好かれないって事は嵐も、大した事ない人達なんだな…と皆さんのコメを読んで思った

    +18

    -12

  • 221. 匿名 2013/05/10(金) 18:37:12 

    205
    頭悪い屁理屈(笑)

    +7

    -8

  • 222. 匿名 2013/05/10(金) 18:37:17 

    確かに紙面とかだと可愛いかもしれないけど、動画は無理かもね。
    櫻井くんに対してというより、話し方とかちょっと聞いてると単純にイラっとするなぁ。。
    まだ若いからとも思うけど、もう仕事はしてるんだし、もうちょっとしっかりしててもいい気はするけど。

    +22

    -9

  • 223. 匿名 2013/05/10(金) 18:39:53 

    足の組み方が悪い。

    +22

    -7

  • 224. 匿名 2013/05/10(金) 18:40:46 

    >220
    その「こんな恐いファン」の中に玉城なんとかが入ってるっていうw

    +5

    -11

  • 225. 匿名 2013/05/10(金) 18:42:40 

    >220
    ファンで本人を決めちゃいけない

    +12

    -5

  • 226. 匿名 2013/05/10(金) 18:58:48 

    森三中の大島はマツジュンの熱烈なファンだけど、それは良いの?
    この子が可愛いから嫉妬してるとしか思えないんだけど(笑)

    +23

    -6

  • 227. 匿名 2013/05/10(金) 18:59:18 

    じゃあ櫻井なんか見たくもない!クソアイドルやっ!!
    って玉城ティナが言えば叩く事もなく嵐ファンは満足だったんだね

    +21

    -7

  • 228. 匿名 2013/05/10(金) 19:06:44 

    消えると思う!

    +10

    -18

  • 229. 匿名 2013/05/10(金) 19:10:48 

    櫻井はタイプじゃないとか(笑)
    30すぎのおっさんが15歳の女の子見て恋愛対象になるとかならないとかそんなこと端から思わないと思うんだけど、そんなくだらない妄想してんの?
    気持ち悪すぎる

    +25

    -5

  • 230. 匿名 2013/05/10(金) 19:13:26 

    かわいいかー?ていってる奴はティナより自信あるんだな!
    写真みせろ!

    +21

    -4

  • 231. 匿名 2013/05/10(金) 19:26:55 

    >1で吼えていた連中は
    ティナって子本人の前で同じ様に言えるのかね?
    どれだけかき集めても
    1000回、10000回争っても
    ティナちゃん相手に雑魚が勝てる見込みが
    全く無いのが現実wwwww

    +11

    -5

  • 232. 匿名 2013/05/10(金) 19:30:28 

    可愛いか可愛くないかは人それぞれ感じ方が違うでしょ

    +16

    -3

  • 233. 匿名 2013/05/10(金) 19:34:41 

    まだ15歳だし、デビューしてからまだ長くないんでしょ?
    若さゆえ、未熟ゆえじゃないですか。

    批判している嵐ファンもこの子と同世代の中高生の子たちだろうから、まだこんなこと言ったらイタいとかダメとかわからないんだと思いたい。

    玉城さんも若い嵐ファンの人たちも、あの頃は若くてイタかったなーと思えるように、これから社会経験をたくさん積んで分別のある大人に なってください。

    +14

    -4

  • 234. 匿名 2013/05/10(金) 19:58:24 

    ジャニオタ、キモすぎ!!!
    別に15歳の女の子がアイドルにきゃーきゃー言ったって良いじゃん!

    ただ、この子、美少女なの??
    ここに貼ってある画像の写りが悪いだけ?
    10なんておばさんに見える。。

    +6

    -13

  • 235. 匿名 2013/05/10(金) 20:13:48 

    ネット上で死んでとかマジ無理とか罵る女こそ、嵐のメンバーからしたら「マジ無理」だろうね

    +30

    -4

  • 236. 匿名 2013/05/10(金) 20:15:15 

    観てないからわかんないけど
    「嵐が好きでもテレビに出れない人もいるのに」っていうのはおかしいと思う…
    実際、嵐が好きな人の中ではテレビに出れない人が大半なのに、それをたまたまゲストがファンだったからってそんなに言わなくても…
    たぶん、この子の態度とか関係なく叩いたんじゃないかなと思う
    森三中の大島さんも色々言われたみたいだし

    玉城さんの態度は本当に悪いなら直した方がいいけど、まだ15歳だし事務所でもその辺はちゃんと指導するんじゃない?

    +14

    -5

  • 237. 匿名 2013/05/10(金) 20:49:41 

    .>234この子だってジャニヲタじゃーんw

    +4

    -2

  • 238. 匿名 2013/05/10(金) 21:17:11 

    150
    15歳でこのドレスを着こなせるのが凄い
    本当に人形みたい、眼福♡
    でも白人の血が入っているみたいだから、老けるのが早くならないかって余計な心配をしてしまう

    +12

    -5

  • 239. 匿名 2013/05/10(金) 21:56:11 

    前の方にも書いてたけどナタリーポートマンみたいで可愛いってずっと思ってたけど
    たしかに喋った感じはTHEハーフモデルでちょっとがっかりしました....
    でも私も嵐好きだけど、嵐ファンなことには何も思わないし雑誌で見る分には超絶可愛くて好き。本当お人形。

    +8

    -3

  • 240. 匿名 2013/05/10(金) 21:57:23 

    足の組み方は凄かったw

    でも、まだ15でしょ?
    その年ならキャーキャー言ってたよ。
    見てて若いなぁと思ったし、微笑ましかった!

    +18

    -2

  • 241. 匿名 2013/05/10(金) 22:07:40 

    嵐ファンのせいでジャニヲタ…
    って言うけど、
    嵐ファンが全員そうって
    わけじゃないし
    一部の嵐ファンのせいで
    嵐や嵐ファン悪く
    言われるのは
    非常に気分が悪いです!
    あと
    ここで
    嵐ファンを悪くいって
    いる人は、
    ティナヲタなんじゃ
    ないんですか?
    私は、玉城ティナは、
    かわいいと思います!

    +12

    -14

  • 242. 匿名 2013/05/10(金) 22:15:18 

    そんなに羨ましかったら、自分達も芸能人になればいいのにー

    +13

    -5

  • 243. 匿名 2013/05/10(金) 22:23:47 

    粗探しに必死な人気持ち悪いわ

    +7

    -3

  • 244. 匿名 2013/05/10(金) 22:26:37 

    栗原類くんに似てる
    お人形さんみたいで可愛い!
    お肌も思春期過ぎたら治るよ

    +8

    -2

  • 245. 匿名 2013/05/10(金) 22:38:32 

    ファンからしたら嫉妬ぐらいさせてってかんじw
    あとファンがみんながみんなそんなこと言ってるわけじゃない。
    一緒にしないでほしい。
    ジャニヲタだから、嵐ヲタだからって決めつけないで。
    この子は嵐のファンで、櫻井のファンだから今回のテレビ受けたっていってたよね。
    それがファンにとっては癇に障った。
    態度もよくて、そんなこと言わなければ可愛い子なんだからここまでファンにも言われなかったかもしれないけど、もう15歳にもなったら少しぐらいそういうこともわかるんじゃないかなって思った。
    翔ちゃんがすきなことも別に言ってもいい。
    でも、翔ちゃんのことがどんだけすきでも会えないひとがたくさんいるんだから少し考えてほしいな。
    まとめると、森三中の大島さんを見習ってってこと。

    +11

    -18

  • 246. 匿名 2013/05/10(金) 22:53:31 

    大島さんは既婚者だから
    次いでにヨンアさんも

    +7

    -2

  • 247. 匿名 2013/05/10(金) 22:58:36 

    157
    嵐ヲタも怖いけどキスマイヲタもこわいと思いますが・・・

    +15

    -2

  • 248. 匿名 2013/05/10(金) 23:00:29 

    翔くんもアイツのこと嫌いだろwww

    +10

    -15

  • 249. 匿名 2013/05/10(金) 23:01:40 

    翔くん本気にしないから大丈夫(^^)

    +16

    -7

  • 250. ^_^ 2013/05/10(金) 23:11:45 

    嵐は、好きだけどあそこまで叩く理由がわからん。あの子が、櫻井くんが好きですと言って何が悪い?15才なんだし…

    +19

    -3

  • 251. 匿名 2013/05/10(金) 23:19:37 

    ここのトピの方、日本語不自由?
    他のトピと比べて読みにくい(^_^;)

    +6

    -2

  • 252. 匿名 2013/05/10(金) 23:23:56 

    芸能人に嫉妬とかアイドルファンって怖い
    こういう人達って現実世界の恋愛でも嫉妬して束縛するタイプなのかな

    +9

    -2

  • 253. 匿名 2013/05/10(金) 23:32:36  ID:xH2LTXMxQh 

    肌荒れやばくて、びっくり!(゚Д゚;)
    髪の毛で隠そうとしてたのか、触りすぎ…笑

    美容法?で、昔からアロエ貼ってるとか言ってたけど、それがあってないのでは?と思ったのわ私だけなのかな?(´・ω・`)

    +18

    -6

  • 254. 匿名 2013/05/11(土) 00:05:57 

    地元のテレビでプライベートが流れてたけど、玉城さんは、普段はねネクラな感じMAX。っていうか、ジャニヲタ…怖いですね。ドン引き…現実世界に目を向けれないかわいそうな人達なんですね。ある意味…可哀想。玉城さん頑張ってね〜o(^▽^)o

    +12

    -3

  • 255. 匿名 2013/05/11(土) 00:15:09 

    若いうちからチヤホヤされて勘違いしなきゃいいけど

    +11

    -7

  • 256. 匿名 2013/05/11(土) 00:27:27 

    嵐ファンには近寄りたくないと本気で思った。

    +13

    -5

  • 257. 匿名 2013/05/11(土) 00:49:51 

    このトピ ときどき男が入って
    「デブス」だの「これだから女は」だの叩いてるよね
    キモイわ・・

    +12

    -6

  • 258. 匿名 2013/05/11(土) 00:54:18 

    文句言ってる連中にこの子よりかわいいひとは絶対いない
    身も心もぶす

    +13

    -9

  • 259. 匿名 2013/05/11(土) 00:56:19 

    ファンなら叩くのがおかしい
    嵐のファン怖いからって
    周りが遠ざかって
    嵐人気なくなってくよ
    仕事なんだし,嫉妬すれば
    するほどファンの好感度
    下がっていくから叩かなくて
    いいのにね

    +13

    -2

  • 260. 匿名 2013/05/11(土) 01:36:35 

    全然かわいくない
    ぶす
    にきびやばい
    日本一の美少女?ばっかじゃないの?

    +10

    -24

  • 261. 匿名 2013/05/11(土) 03:36:48 

    この番組見てましたが、桜井くんに会いたいから出たみたいな言い方は良くなかったと思いますね。足を組むのも個人的には…(苦笑)
    でも中高生なら、ファンでもおかしくないですし、しょうがないですね。必要以上に言うのは…大人気ないなあ(^_^;)

    +13

    -5

  • 262. 匿名 2013/05/11(土) 05:21:19 

    ジャニオタキモいw
    そこまで熱狂的になれるのもある意味尊敬…

    +12

    -4

  • 263. 匿名 2013/05/11(土) 06:31:28 

    番組観てました。確かにちょっと態度が悪い気がしましたね。足組んだ時、隣りの関根さんに厚底の靴裏が当たりそうでヒヤヒヤした。

    +12

    -8

  • 264. 匿名 2013/05/11(土) 06:45:05 

    嵐ヲタはブスが多いよね
    嵐自体ブサイクだけど

    +8

    -14

  • 265. 匿名 2013/05/11(土) 07:07:34 

    どれだけひどいのかと観てみたけれど、スタイルも良いし、可愛いし、明るいし、若い。

    完璧じゃない\(^o^)/

    完全に、嫉妬ですね。

    可愛いから、桜井くんが照れている。

    それを、認めたくないんでしょう?

    +23

    -8

  • 266. 匿名 2013/05/11(土) 07:10:43 

    態度が悪いとは思わなかったけど
    大人が何人も揃って15歳の女の子を持ち上げてー…なんか違和感を感じた

    +22

    -6

  • 267. 匿名 2013/05/11(土) 07:58:17 

    番組は見たけど、騒ぐほど悪い印象はなかったよ。
    ただ、登場してぱっと足組んで座った時、
    ちやほやされすぎて傲慢になり、
    沢尻エリカパターンになる予感がした。
    まだ15歳だし、勘違いしてしまわないように
    周りはサポートした方がいい。

    +11

    -6

  • 268. 匿名 2013/05/11(土) 08:31:52 

    うちも嵐ファンだけど
    もし仮に嵐と共演できたら玉城ティナちゃんと同じ感じになると思うし
    仕方ないでしょ。目の前にイケメンが出てきたら・・・


    嫉妬って怖い

    +18

    -6

  • 269. 匿名 2013/05/11(土) 12:54:08 

    「かわいいとかりぷ(編注:リプライ、返信の事)くれた人有難うございます。それ意外(原文ママ)の意見の人も有難うございます。玉城は次に向かって精進します!」
    だそうです。
    オタ惨めw

    +7

    -7

  • 270. 匿名 2013/05/12(日) 01:37:41 

    嵐とかただのゴリ押しヤリチン集団じゃん(笑)
    全員、女と絡んでる下品な写真流出してるとか馬鹿すぎ(笑)

    +4

    -13

  • 271. 匿名 2013/05/12(日) 05:50:06 

    ハーフだからソバカスが目立ってる

    +8

    -1

  • 272. 匿名 2013/05/12(日) 06:08:17 

    嫉妬だけじゃなくて、この子の態度にも問題があったんじゃないの?見てないから何とも言えないけど、このトピを見てる限り少なからず態度悪かったんだろうし生意気だったんだなって思ったよ。

    +9

    -7

  • 273. 匿名 2013/05/12(日) 14:01:28 

    沖縄の子はあんなしゃべり方だから仕方ない
    方言と標準語と現代語がまじってる

    +7

    -3

  • 274. 匿名 2013/05/12(日) 14:07:49 

    足組んでたのはパンチラ防止だろうに。
    グダグダうるさいんだよな。
    叩かれるのも可哀想だけど、嫉妬心剥き出しのあらしっく()も可哀想ww性格悪いやつを誰が好きになるんだよってな。

    あらしっく()ってちっさいな

    +5

    -7

  • 275. 匿名 2013/05/12(日) 21:00:02 

    自分、翔くんファンだけど

    この事に対してしょーじき、どーでもよくなってきた。

    +9

    -4

  • 276. 匿名 2013/05/12(日) 21:38:34 

    櫻井が15才相手にまじで照れていて
    おっさんだと思った
    いくらロリコンだからってあんなにデレデレされるとドン引き
    以前から大人の女性には興味ないみたいな発言してたから今回の事でロリコン疑惑が確信に変わった、やっぱりこの人は幼い女の子が好きなんだね
    こんな人が、ニュース番組やっていいの?
    淫行とかで嵐に迷惑かけないでね

    +4

    -12

  • 277. qmkl:9 2013/05/13(月) 10:19:48 

    動画観る前は新参嵐ファンがまた好き勝手騒いでるよ。。。くらいにしか思わなかったけどww 
    まあ、ね。ちょっと変わった子なのかな?って感じはした。でもまだ15才だし、そんなに好きな芸能人目の前にしたら挙動不審みたいな態度にもなっちゃうのかな?><って思う。

    彼女はハーフなのもあるけどどう考えても美人さんだし、スタイルも抜群にいい。それなりに苦労も努力もしてるんだからあのくらい許してあげるべき。

    ほんと嵐ファンって昔から態度悪い。hows it goingの時も相葉ちゃんに対するバッシングすごかったし。。。 本当に応援してるならやり方がもっとあると思う。こういうことしたらめぐりめぐって翔君の株が下がるって思わないのかなあ?苦笑

    +3

    -1

  • 278. 匿名 2013/05/14(火) 01:25:00 

    脚組んでたのが一番ビックリしたww
    何考えてんだろう....
    注意する大人が周りにいないのかな?

    +8

    -2

  • 279. 匿名 2013/05/14(火) 17:36:37 

    なんで!?こんなかわいい子が嵐ファンだって知って嬉しかったよ~!
    嵐オタがブスっていう定義を破壊してくれた、、、
    自分も翔胆で同い年だからなんか、、、、、、、嬉しかった(

    +7

    -2

  • 280. 匿名 2013/05/14(火) 17:44:42 

    >259
    10代 嵐ファンだが同意。
    バカなファンは、半端ない数の嵐ファンの一角
    ただ嵐のことが大好きで純粋なファンの方が多いのに、こうゆうのが何人かいるとファン全体が嫌な目で見られ→嵐も好感度さがる。ガチでいい迷惑><

    +8

    -1

  • 281. 匿名 2013/05/16(木) 18:02:13 

    かわいいやん♪
    そして翔さんも、、、、、、、かわいいやん!!

    +9

    -1

  • 282. 匿名 2013/05/17(金) 16:28:37  ID:h9FUOTGBef 

    まあ若干嫉妬はしたけどさ←
    翔さんに名前呼んでもらえて
    うらやましいって思った私は?

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2013/05/17(金) 18:37:13 

    >276 嵐に迷惑かけないでね


    何様だよww
    翔君のこと何も分かってないくせにww

    +5

    -0

  • 284. 匿名 2013/05/20(月) 10:46:04 

    じゃあ、自分たちが櫻井君に会ってもはしゃがないでいられるのね

    +5

    -0

  • 285. 中1 2013/05/21(火) 20:29:22 

    15歳相手にバカみたい。
    そんなに嫌いならみなけりゃいいのに。
    意味不明

    +3

    -0

  • 286. TinaLovesSHO 2013/05/24(金) 05:26:00 

    年の差16歳とかだったら、交際や結婚なんて芸能界じゃ通常行事。あと5年したら、櫻井翔36、玉城ティナ20で、芸能界的に結婚適齢期www

    +0

    -4

  • 287. 匿名 2013/05/25(土) 17:01:52 

    人のことを実際の発言や行動でなく、根拠なく「性格悪そう」という女集団って陰湿で嫌い。
    自分の中で感じた劣等感とか敵意を、正当化させるために相手側の人間性を非難するんだから。
    きったない連中。

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2013/05/25(土) 18:10:33 

    嵐ファンで最も見かけるのは15,6、7位の年の子だよ?

    まだ15でしょ、この人。嵐好きって言って何が悪いの?

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2013/05/26(日) 01:30:47 


    288同意。
    お仕事貰ってるとはいえまだまだ若いんだし、アイドル見て騒いだりしても全然おかしくないでしょ。

    あとどこかでハーフだからワガママ~みたいな発言してる人いたけど、失礼にもほどがあるよ
    確かに日本じゃ足揃えて座るのは常識かもしれないけど、日本以外のアジアの国々だって足崩して座るんだから。
    へたに取り繕って「私良い子ですよ」っていう顔するより、ああやって堂々としてる方がいいでしょ。
    良い子にしてたらしてたで「良い子ぶってんなよ」とかってアンチくるだろうし。

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2013/05/28(火) 21:50:19 

    ヲタこえぇ
    とか言われるとヲタの私はもどかしい。。。



    あ、因みに芸能人の悪口とか言わないんで。

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2013/05/31(金) 14:41:54 

    どうして嵐オタ(キチガイの)は「好きなものを人と共有する」と言う事が出来ないの?

    +1

    -0

  • 292. 嵐大ファン あずえみ 2013/06/06(木) 21:37:45 

    何が悪いかって、別に好きなのはいいけど、あの態度がムカつくの
    嵐が好きな人はわかるけど、好きじゃない人はわかるわけないじゃん
    まだ15、私まだ6年生、12です~
    283何様だって、じゃあお前は何様なんだよ
    最後に言っておくけど、嵐を馬鹿にするやつぜってーに許さないから

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2013/06/07(金) 21:00:49 

    47に同感
    確かに可愛いけど、喋ったらちょっと・・・。
    ないかな〜あれは(−_−;)

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。