ガールズちゃんねる

自分のことを「性格悪いな…」と思う瞬間

207コメント2013/06/07(金) 18:54

  • 1. 匿名 2013/05/09(木) 21:30:12 

    彼氏が可愛いと褒めた女の子のアラ探しを必死でします。

    普段は綺麗な人や可愛い人見ても何も思わないんですが…
    嫉妬が混じると変わります。

    彼氏は清楚な人が好きと言って、新垣結衣や夏帆がお気に入りです。

    夏帆?深夜ドラマでパンツもろ見せてるじゃんか!
    ガッキー?水着姿見せてるじゃんか!
    どこが清楚なの!と言い返します…

    二人とも綺麗なのは十分承知で、芸能人に嫉妬するなんてバカみたいと思いながら
    つい口走ってしまいます…。


    皆さんは「自分、性格悪いなぁ」と思ったことありますか?

    +228

    -11

  • 2. 匿名 2013/05/09(木) 21:31:15 

    なんだかんだで人の悪口言ってしまう

    +548

    -19

  • 3. 匿名 2013/05/09(木) 21:33:06 

    他人の幸せばかり羨んでしまうこと

    +396

    -17

  • 4. 匿名 2013/05/09(木) 21:33:36 

    口に出さなくてもあのデブスよりはマシだと思って自分を納得させるw

    +448

    -21

  • 5. 匿名 2013/05/09(木) 21:34:34 

    嫌いな人が職場で怒られてるのを見てざまあみろと思ってしまう時

    +342

    -17

  • 6. 匿名 2013/05/09(木) 21:35:27 

    電車でワンテンポ遅れておりてくる人みたり
    シャカシャカ音楽聞いてる人がいると
    心の中で『クソガッ!』というのが口癖になってる

    +233

    -26

  • 7. 匿名 2013/05/09(木) 21:35:36 

    わりと根に持つ

    +515

    -12

  • 8. 匿名 2013/05/09(木) 21:36:11 

    せっかく遊びに誘ってもらっても元々自分が人と関わるのが苦手なのと極度のインドア派なせいで用があると嘘をついていつも断ってるのにでも孤独は嫌という矛盾しているところ

    +507

    -14

  • 9. 匿名 2013/05/09(木) 21:36:18 

    自分が悪いとこもあるのに、意地張って謝らないとこ(^。^;)

    +170

    -13

  • 10. 匿名 2013/05/09(木) 21:36:42 

    不倫略奪婚の知り合いが、夫婦仲悪いと相談してきた。
    ふむふむと聞きながら、心の中ではざまぁ・・・と思ってる。

    +263

    -11

  • 11. 匿名 2013/05/09(木) 21:37:14 

    友達の幸せ(結婚、出産)を喜べない自分は本当に性格悪いと思います。。。(T_T)

    そんな自分だから結婚できないんだろうな。。。

    +240

    -26

  • 12. 匿名 2013/05/09(木) 21:37:16 

    会社の同僚のおばさん。仕事出来なくて叱られてばかりいるけど、行くとこないからってしがみついてる。

    この人のせいで仕事がこちらにまわってきて内心イライラして仕方ないけど、上司に叱られてるの見ると、ざまあみろwもっと叱られろwと、思ってしまう自分がいる笑

    +55

    -85

  • 13. 匿名 2013/05/09(木) 21:38:42 

    人の不幸は蜜の味 な時

    +265

    -15

  • 14. 匿名 2013/05/09(木) 21:39:24 

    友達が別の友達の悪口を言い始めると悪いと思いながらもそれに乗っかって自分も悪口を言い出すところ

    +111

    -38

  • 15. 匿名 2013/05/09(木) 21:39:29 

    不細工なカップルを見ると一人の方がマシと思う

    +236

    -30

  • 16. 匿名 2013/05/09(木) 21:41:24 

    上にある人たちのコメントが性格悪くて
    自分はそんなに悪くないかもって思ってしまった・・
    こういうところが性格悪いかもしれないですm(__)m

    +180

    -32

  • 17. 匿名 2013/05/09(木) 21:41:36 

    障害者年金で遊びまくってる友達を「生きてる価値がない」と思ってる。
    本当に鬱病だけど、金貰えるのは当たり前とタバコをスパスパ、ヤフオクでモノを買いまくり、
    挙句の果てには「あんたは子供を産んではいけない人種」って言われたから・・・。
    じゃぁあんたは生きてる価値ないと・・・言いたい。

    +295

    -20

  • 18. 匿名 2013/05/09(木) 21:43:15 

    ここに書き込んだ瞬間。

    +80

    -9

  • 19. 匿名 2013/05/09(木) 21:43:45 

    低学歴をバカにする。自分もアホ大のくせに…

    +166

    -17

  • 20. 匿名 2013/05/09(木) 21:44:03 

    プライドが高すぎるヤツの鼻をへし折りたくなる。

    +183

    -3

  • 21. 匿名 2013/05/09(木) 21:44:11 

    結構、好意的に話を聞いてる感じを醸し出しておきながら、心のなかでは結構えげつないことを毒づいてるとき。
    自分でも性格悪って思う。

    +197

    -11

  • 22. 匿名 2013/05/09(木) 21:44:31 

    不倫をして散々遊んできた子が結婚したけど・・・
    不幸になれ~不幸になれ~・ ・・
    と呪文のように唱えてる自分に気付いた時。

    +149

    -20

  • 23. 匿名 2013/05/09(木) 21:44:33 

    自分をいじめたやつが第一志望の高校に落ちて滑り止めで受けた名前さえ書けば受かると言われているバカ学校にも落ちたことを知った時ざまあみろと思ったこと

    +196

    -5

  • 24. 匿名 2013/05/09(木) 21:45:05 

    偽善者ぶるとこ。

    +146

    -8

  • 25. 匿名 2013/05/09(木) 21:45:51 

    ざっくり言うと色々と計算高く腹黒いところ

    +162

    -8

  • 26. 匿名 2013/05/09(木) 21:49:05 

    自分が幸せじゃないのになれそうな見込みがないのに本当に心の底から他人の幸せを喜べる人はいない
    まず自分のことに集中した方がいいよ

    +54

    -7

  • 27. 匿名 2013/05/09(木) 21:50:14 

    彼氏のお母さんが大っ嫌いなのに、心配したり、好きな振りをする。笑
    お母さんと話してて全然面白くもないのにニコニコしてる自分が怖くなる時がある…

    +98

    -8

  • 28. 匿名 2013/05/09(木) 21:50:40 

    自分が気に入って使ってるものの買った場所を友だちに聞かれても忘れたふりしてしまう。
    真似されるの嫌だーとか思っちゃうちっさい自分。

    +166

    -9

  • 29. 匿名 2013/05/09(木) 21:51:59 

    普段とても仲の良い同僚がミスして上司に怒られているとき、うわべでは一緒に上司の文句を言うが 心の中ではほくそ笑んでる。なぜこんな気持ちになるのか自分自身わからない。

    +41

    -20

  • 30. 匿名 2013/05/09(木) 21:52:58 

    1

    彼氏しか見えてないんだね・・・

    友達が可愛いって言われたらどうすんの?

    +21

    -75

  • 31. 匿名 2013/05/09(木) 21:55:56 

    人の悪口言ってるとき異様にテンションがあがってしまう…

    +116

    -10

  • 32. 匿名 2013/05/09(木) 21:57:48 

    人の下心を見透かせちゃうこと
    人の発言とか行動の裏を考えるんだよね

    +62

    -18

  • 33. 匿名 2013/05/09(木) 21:58:42 

    ご祝儀目当てで、未婚彼氏無しの知り合いを結婚式に呼んだww
    だって日ごろムカつくし、希望の式場が高いんだもんwww

    +10

    -118

  • 34. 匿名 2013/05/09(木) 21:59:20 

    泣こうと思えば
    泣ける事

    +34

    -16

  • 35. 匿名 2013/05/09(木) 21:59:39 

    自分の嫌いな人がペンとかプリントを落としたとき、例え近くにいても拾いたくない(笑)
    気づかないふり(笑)

    +28

    -21

  • 36. 匿名 2013/05/09(木) 22:00:22 

    人を妬むとこ。

    +92

    -12

  • 37. 匿名 2013/05/09(木) 22:01:36 

    嫌なことされたら、百倍返し。

    +90

    -18

  • 38. 匿名 2013/05/09(木) 22:02:54 

    あんまり興味が無い人の話しを共感して聞いてる風だけど、どうでもいいと思ってる事。

    +103

    -5

  • 39. 匿名 2013/05/09(木) 22:04:34 

    不細工な友達に対して、どうしても優越感を持ってしまうとこ。

    +141

    -24

  • 40. 匿名 2013/05/09(木) 22:04:50 

    自分のコメントにマイナス付けられた時、悔しくて他の人のコメントにマイナスを付けた事があった。すみませんm(__)m

    +50

    -21

  • 41. 匿名 2013/05/09(木) 22:04:58 

    不倫略奪婚の末、先月出産したと聞いて
    友人一同で
    お祝い金を送ることになり
    笑顔で 代表の子に5千円渡したが
    心の中では
    「ちっ!!!」と思っていること。

    +77

    -10

  • 42. 匿名 2013/05/09(木) 22:05:17 

    ママ友達にめっちゃムカついて旦那に愚痴ってるくせに、いざ会うと表面良く接している時。

    今は距離が離れて怒りも収まったけど、こないだたまたま遊んだら連絡無しで約束に一時間遅刻。軽い謝罪に内心イラッ

    また旦那に愚痴ってしまった…愚痴りながら自分も性格悪いなと思う。

    +49

    -11

  • 43. 匿名 2013/05/09(木) 22:05:34 

    本当は知ってる話を初めてみたいに聞いてる時。

    +159

    -8

  • 44. 匿名 2013/05/09(木) 22:05:53 

    >11
    それは仕方が無いかな?
    26さんも言ってるように、まず自分が幸せでないと
    他人の幸せを心から喜んであげられないようになるので、
    まず自分が幸せになることが大事。

    +20

    -9

  • 45. 匿名 2013/05/09(木) 22:06:46 

    急いでる時はエレベーターのボタンを「閉」から押すことw
    乗りそうな人いても閉ボタンを連打して乗らせないようにしてしまうこと…。

    特に会社のエレベーター!だって各階で止まろうとするから…という言い訳ww

    +63

    -32

  • 46. 匿名 2013/05/09(木) 22:08:53 

    11さん、結婚しててもそういう事ってありますよ。
    仲の良い友達でも、すっごく妥協して結婚決めたんだろうなーってのが垣間見えたりすると全然喜べません。

    なので、だから結婚出来ないとか思わなくても!

    +17

    -10

  • 47. 匿名 2013/05/09(木) 22:11:16 

    学生時代に私をいじめた女。高校中退。でき婚。ファミレス勤務(非正規雇用)旦那。
    再会した時に知ったけど知らないふりして「どこの大学行ったの?」て。「私は地元の田舎の国立大学でさ、さえないでしょ〜。教師してたけど、旦那の海外駐在で辞めてね〜。海外生活は楽しかったよ〜」とかいろいろ自慢してスッキリ!。あの女の顔!やったって!復讐終わり。気持ちスッキリ!

    +230

    -26

  • 48. アタシ 2013/05/09(木) 22:12:09 

    ストレッチやジョギングにマッサージに筋トレ等の自分磨きをしていない、甘ったるんだ楽天主義な女を見た時に"馬鹿でブスで豚だなぁー"と思う時(3B)、おまけに煙草迄吸ってりゃ"終り"だとさえ思ってしまう。

    +21

    -42

  • 49. 匿名 2013/05/09(木) 22:12:27 

    友達の不幸を願ってしまう

    +39

    -12

  • 50. 匿名 2013/05/09(木) 22:13:01 

    47さん、かっこいい!

    +71

    -31

  • 51. 匿名 2013/05/09(木) 22:13:54 

    躊躇なく嫌いな人の荷物蹴ったり相手の靴を思いっきり踏み潰して汚し、反省はしない。
    相手とすれ違う時は挨拶だけ感じよくして、後は相手の背中を見ながら「死ね」とつぶやいたりする。

    +8

    -69

  • 52. 匿名 2013/05/09(木) 22:14:02 

    子供苦手なのに
    子供好きなふりしてる事

    +39

    -5

  • 53. 匿名 2013/05/09(木) 22:14:26 

    婚活に必死になってる人をちょっと哀れんでしまう。

    あまりに必死な感じがして、もうちょっと落ち着こうよって思ってしまうm(_ _;)m

    +42

    -7

  • 54. 匿名 2013/05/09(木) 22:15:22 

    かわいい友達といると「こんな子が友達なの羨ましいだろ!」と思い、
    ぶさいくな友達といると「自分が映える」と思う

    彼氏彼女ができたひとの不幸を願う

    最低だとおもうけど本音(笑)

    +31

    -17

  • 55. アタシ 2013/05/09(木) 22:17:52 

    簡単に言うと3B→馬鹿ブス豚は伝染病だと思っている事。

    +10

    -22

  • 56. 匿名 2013/05/09(木) 22:19:36 

    仕事終わりにお酒を片手に「ガルちゃん」見ることを楽しみにしている事、、、

    +14

    -3

  • 57. 匿名 2013/05/09(木) 22:25:23 

    馴れ合いを見ていて
    「この無駄なやり取り目障りだから意見交換掲示板でも作ればいいのに」と思っていること

    +10

    -5

  • 58. 匿名 2013/05/09(木) 22:29:05 

    このトピで同感できる内容が
    多すぎること…

    +86

    -5

  • 59. 匿名 2013/05/09(木) 22:34:12 

    フェイスブックを見て「また、食べ物の話題だよ」「だーかーらー、あんたの赤ちゃん可愛くないんだよ」と一人毒ついている時に性格悪いなーと思う。

    +83

    -8

  • 60. 匿名 2013/05/09(木) 22:35:02 

    50
    かっこいいとは思わない。黒さはみんなおんなじだなと思うw

    +27

    -7

  • 61. 匿名 2013/05/09(木) 22:35:44 

    荒れてるトピが好きで火に油をそそぐようなことをわざと言って楽しんでるところ

    人の激怒した顔見てるうちに「この人の怒り顔面白いなー」と思う

    +6

    -20

  • 62. 匿名 2013/05/09(木) 22:35:57 

    昔いじめてきた子が今も結婚してないので、ざまって思うこと。

    誰かいいひと紹介してといわれるけど、
    いいひといるけど紹介しない。

    +38

    -13

  • 63. 匿名 2013/05/09(木) 22:37:08 

    くそつまんない話を聞かされて、早く終われと思いながら笑顔で頷いてる時。

    +49

    -4

  • 64. 匿名 2013/05/09(木) 22:37:52 

    態度の悪い客に申し訳なさそうになだめるが、背中を見送る時に、心の中でバチが当たりますように!と願う。
    そうでもしなきゃ、やってらんない!

    +55

    -3

  • 65. 匿名 2013/05/09(木) 22:38:41 

    22さん
    流れ読まなくて悪いけどそれは22さん自身がそうなってしまう可能性あるから止めた方が良いと思います
    言霊ってあると思うので‥

    +13

    -4

  • 66. 匿名 2013/05/09(木) 22:40:33 

    街中でミニスカはいてる女の子見ると
    ミニスカはいても顔ブスだよ?と思ってしまう
    すごく可愛い子や、明らかに高校生くらいの子に対しては思わない

    +53

    -9

  • 67. 匿名 2013/05/09(木) 22:41:49 

    高校のとき放課後教室で必死に化粧してるブス見た時 
    笑った

    +21

    -7

  • 68. 匿名 2013/05/09(木) 22:42:06 

    >51

    怖すぎ^^;

    +22

    -2

  • 69. 匿名 2013/05/09(木) 22:42:08 

    まず「嫌い」から入る
    斜めでしか人のこと見れない

    +39

    -5

  • 70. 匿名 2013/05/09(木) 22:42:59 

    百貨店の美容部員があんまり可愛くない人だと、あんたにすすめられたくない!と思う
    エステも

    +60

    -8

  • 71. 匿名 2013/05/09(木) 22:46:40 

    いい値段するレストランや、一流ホテルのスタッフ、ブランド品店の店員など
    すましてるけど、家に帰ればオナラぶーぶー
    鼻くそホジホジだろーが
    と、内心思っている私

    +23

    -4

  • 72. 匿名 2013/05/09(木) 22:50:08 

    暴走族がうるさい時、事故ればいいのに!
    と思ってしまうこと。

    +140

    -3

  • 73. 匿名 2013/05/09(木) 22:51:20 

    見るからにブランド品を身に付けた(似合ってない)気取ってる女の連れている子どもが、
    どこから見てもブッサイクだと嬉しい。

    +59

    -3

  • 74. 匿名 2013/05/09(木) 22:53:01 

    小学生の頃いじめてきた人が離婚してバツイチになってるとざまぁぁぁ!とほくそ笑んでしまう。
    昔から性格悪かったから運にも見放されちゃったんだろうね!

    +31

    -7

  • 75. 匿名 2013/05/09(木) 22:54:59 

    幸せそうな展開が続くドラマより不幸続きのドラマのほうが好きなところ

    +33

    -6

  • 76. 匿名 2013/05/09(木) 22:56:21 

    性格キツイ義姉が離婚して義理実家に戻ってきた時思わずガッツポーズ!
    これで同居しなくて済む&義理親のことをよろしくと思った。

    +30

    -3

  • 77. 匿名 2013/05/09(木) 22:58:41 

    友達が少ないので、グループで買い物してる女の子達がうるさくて目障り。
    ブスはすぐ群れるから嫌と内心思ってます。

    +27

    -3

  • 78. 匿名 2013/05/09(木) 22:59:26 

    自分で、自覚してる時点で心があると思う

    本当の悪魔は、悪いなんて思ってもいない

    +39

    -6

  • 79. 匿名 2013/05/09(木) 23:00:53 


    40さん

    性格悪いと言うより
    むしろ可愛いと思いました(*^^*)

    +4

    -3

  • 80. 匿名 2013/05/09(木) 23:01:25 

    >26さん、44さん、46さん

    ありがとうございます。ちょっと元気でました!
    7年付き合っていた彼と別れてから、友達の幸せを喜べない自分を「こんなんだから結局選ばれなかったのかな」って思っていて。

    コメント、胸にしみました。

    +9

    -3

  • 81. 匿名 2013/05/09(木) 23:03:01 

    割りと、漠然と、二日に一回くらいは思う(-_-;)

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2013/05/09(木) 23:06:30 

    子供の夜泣きがひどい時で
    自分も寝不足で疲れてる時

    たまにイライラして
    あー!もー!!!
    寝てよ!!
    とか声に出して発してしまう時。。

    めちゃくちゃ可愛いのに(T_T)
    後でものすごい自己険悪です(T_T)

    +47

    -11

  • 83. 匿名 2013/05/09(木) 23:08:26 

    上から目線の大嫌いな先輩がいます。
    かなりのブランド志向なので、ほめて、讃えて買い物をさらに促進して、借金まみれになれと思ってます。

    +22

    -1

  • 84. 匿名 2013/05/09(木) 23:10:53 

    82さん、大丈夫。世の中のお母さんはみんなそう思ってる。そんなもんです。

    +50

    -3

  • 85. 匿名 2013/05/09(木) 23:19:23 

    友達がくれたプレゼントを
    ネットで検索して
    値段がいくらか調べる

    最低だって分かっててもやってしまう

    +38

    -8

  • 86. 匿名 2013/05/09(木) 23:19:38 

    ここのコメを読んで、
    みんな黒いなぁ、
    私はこんなに性格悪くない!この人達よりずっとマシ!
    と安心する。
    こういう自分の方が、かえって性格悪いなぁ、と思う。


    +41

    -5

  • 87. 匿名 2013/05/09(木) 23:24:18 

    学生時代に嫌いだった子がFBに載せてる旦那がブサイクだった時安心する自分がいます。

    +31

    -3

  • 88. 匿名 2013/05/09(木) 23:31:51 

    計算高い自分って性格悪いなぁって思ってたけど、
    それって自分にとっても全然プラスじゃないって気づいた。
    相手を出し抜くケースもあるけど、空気読みすぎちゃって、
    色んなことが先にわかっちゃう。
    結果、消極的人間…。

    空気の読めない、どこか抜けてる子の方が、
    計算してない分、自然体で男受けが良かったりするし、羨ましいと思う。

    +22

    -3

  • 89. 匿名 2013/05/09(木) 23:32:11 

    単純に自分以外の女性が太ると嬉しい
    でも、自分以上にストイックに体型気にしてる女性見てると
    厳しい食事制限して、そんな人生楽しい?
    いちいちカロリー気にする日々なんてやってられない!と否定的な感情になる

    +28

    -2

  • 90. 匿名 2013/05/09(木) 23:32:28 

    タレントのYOUが『○ねばいいのに!』って連呼してるのを聞いて嫌だな~と思いながら、会社のお局に同じことを心の中で呟いているとき。

    +29

    -4

  • 91. 匿名 2013/05/09(木) 23:35:24 

    31
    それ気をつけた方が良いよ
    嫌みとか嫌がらせじゃなく
    テンション上がってるとき血圧も上昇してて
    悪口とか、喧嘩腰の時って血圧もかなり上がるから
    それが、くせ?ってわけじゃないけど
    高血圧もたらすから、気をつけてね
    自分がそうだから、病院で言われたの

    +7

    -5

  • 92. 匿名 2013/05/09(木) 23:36:45 

    彼氏の元カノの事をSNSで探り調べてる時。

    でも結局 可愛い子だしいい子そうで、自分がネガティブになってるだけ(^^;)

    +24

    -1

  • 93. 匿名 2013/05/09(木) 23:36:48 

    女の子のすっぴん、中学くらいの時の顔を想像して
    雰囲気美人、メイク美人じゃん?と心の中でクスクス
    そういう女が一生懸命美人っぽい仕草とかしてると笑える
    あぁ私性格悪い

    +8

    -4

  • 94. 匿名 2013/05/09(木) 23:38:26 

    オールウェイズ♡

    +2

    -4

  • 95. 匿名 2013/05/09(木) 23:39:54 

    ガルちゃんの芸能人の悪口系スレッドで、「最近こんなスレばっかり。これからは芸能人の悪口を書いてるスレは見ない」というカキコミを読んで…
    「なんだかんだで、アンタも下世話なネタが好きなくせに」と、ぼやいてしまう。

    +16

    -4

  • 96. 匿名 2013/05/09(木) 23:42:56 

    カップルの女の方がぶりっこだとあからさまに引いた顔で見ちゃいます
    よくやるよ(笑)みたいな顔しちゃう
    あと、イチャイチャしてるカップルの近くで「家でやれよ」とか言う
    なんか、面白くて笑ってしまう
    二人の世界入りすぎ
    おまえらのラブシーンのエキストラじゃないんですけど?と思う

    +30

    -5

  • 97. 匿名 2013/05/09(木) 23:47:39 

    私の知る限りお金持ちのお嬢さんってブスばかり
    何もかも恵まれてる人はいないんだとあたらめて思う

    +14

    -12

  • 98. 匿名 2013/05/09(木) 23:48:17 

    ブスな義妹が二人目妊娠で、ブス量産してんじゃねーよって心の中で思ってる。

    +27

    -14

  • 99. 匿名 2013/05/09(木) 23:50:40 

    旦那を死んでしまえー!っと思った時。
    みんなもあるでしょ?

    +26

    -13

  • 100. 匿名 2013/05/09(木) 23:53:34 

    彼氏いるのに次の彼氏がほしいなあと思ってる。自分から振りたくないのでどうにか自然消滅できないから日々考えてる。

    +11

    -3

  • 101. 匿名 2013/05/09(木) 23:54:11 

    71さん、面白い。
    本音をいえる家族や親友以外は結構うわべで悪口一切いわないし、話もうんうん聞いてるけど本音はどうでもよかったり面倒だと思ってる事が多い。特に職場の人は究極に面倒。社交辞令と割りきってます。
    美人でも気取ってなくても一人暮らしの私は、仕事はきっちりやるけど帰ればオナラブーブー、ポテチボリボリです。

    +8

    -0

  • 102. 匿名 2013/05/09(木) 23:55:35 

    地方出身者が中目黒とか麻布界隈などに住んでると、本当田舎っぺはそういうエリア住みたがるよねと思ってしまいます
    オシャレやメイクにこだわる女の子が地方出身だと、東京って気張らなくてもいい場所だよ
    気張らないと東京になじんでる実感ないの?と意地悪な気持ち
    男性に対しても同じ
    いいマンション、いい車・・・
    やたらこだわる地方出身者が苦手
    好きで地方で育ったわけじゃないの、わかるんですけどね

    +20

    -31

  • 103. 匿名 2013/05/10(金) 00:04:21 

    運転してて急いでるとき。

    狭い店内で立ち話してるおばさんの横を、ドカドカと割って通ったとき。

    友達と子供達(お互い二歳過ぎ)を連れて子供広場にいき、くすぐりあいなどして戯れていたら、親が見当たらない知らない男の子(4歳くらい)もしてほしそうにきたけど、出来ないというより、したくないと思った。

    なんて心が狭いのかと、友達と反省した。

    その子はよくよく判明した事実で迷子だった。
    率先して声をかけてた一人のお母さんに、感謝。

    +5

    -18

  • 104. 匿名 2013/05/10(金) 00:05:54 

    混んでるカフェなどて帰ろうと支度してる時。
    テーブルの空き待ちの人が近づいてくると、のんびり支度したくなる。

    こうやって文字にすると私はなんて小さいんだ…(T_T)

    +7

    -33

  • 105. 匿名 2013/05/10(金) 00:27:46 

    スーパーの狭い通路でカート同士すれ違う時など、「すみません」も「ちょっと通してください」も言わず無言で突っ込む私。
    以前は遠慮がちに言ってたんですけど、あまりにも相手が無礼で何にも言いやがらないので腹が立ってそれ以来そうしてます。
    自分が突っ込む分には無礼なんですけど、相手のカートが背後からぶつかってきたとき、私が悪くないのに「ごめんなさい!」とか言って超小心者に変身してしまうところがまだまだなんですけどね!!

    +5

    -21

  • 106. 匿名 2013/05/10(金) 00:33:24 

    車の運転中。
    脇道から合流しようとしてる車を絶対に自分の前に入れたくない。

    でも逆の立場になるとすごく強引に横入りする。
    そんな私を入れさせない奴がいようもんなら『こんのクソババアが!』と毒づいてみたり。

    性格ゆがんでてすみません。

    +10

    -24

  • 107. 匿名 2013/05/10(金) 00:34:30 

    いろいろあって疎遠になった友達のブログをこっそりチェックして、幸せを妬んでるとこ。

    +13

    -1

  • 108. 匿名 2013/05/10(金) 01:08:16 

    ドス黒い自分を隠してる事。
    本当は無茶苦茶腹黒い。
    ブサメンの知人を自殺に追い込んだ事がある。

    +6

    -37

  • 109. 匿名 2013/05/10(金) 01:26:21 

    ここにコメントしてる人達って、こんな性格悪い私イカす・・・って思ってそうだな
    武勇伝語るおっさんみたいで良い感じだぜ

    +28

    -7

  • 110. 匿名 2013/05/10(金) 01:32:17 

    他人をネタに笑をとる

    +6

    -3

  • 111. 匿名 2013/05/10(金) 01:37:52 

    ぶりっこみてると腹立つ。

    自分も彼氏の前ではかわい子ぶってるのに…

    +14

    -1

  • 112. 匿名 2013/05/10(金) 02:36:18 

    嫌いなヤツが怒られてたらざまぁって思ったところ
    心の中で暴言言ってるしw

    +11

    -2

  • 113. 匿名 2013/05/10(金) 02:43:28 

    ここに限らず、掲示板でお花畑な綺麗事コメントを見ると「偽善者が!」と心の中で毒づいてしまう。

    +31

    -4

  • 114. 匿名 2013/05/10(金) 03:01:03 

    基本性格悪くないからないかな。そんなに変わり者いないでしょ。

    +3

    -8

  • 115. 匿名 2013/05/10(金) 03:15:39 

    実母も旦那にも興味がない
    特に実母には蔑んでいる

    +6

    -3

  • 116. 匿名 2013/05/10(金) 03:22:06 

    芸能人が整形とわかった瞬間、叩いてしまう。

    +11

    -2

  • 117. 匿名 2013/05/10(金) 04:33:01 

    ガルちゃんで、グレーでマイナスがたくさん押されてるのを発見。
    そーだそーだ!って思ったのに皆のマイナス意見に流されて即マイナス押したとき。
    自分が無いし、人の批判に便乗してしまった時。

    +8

    -6

  • 118. 匿名 2013/05/10(金) 04:42:58 

    自分と相手の生活レベルを比較してしまうとき

    既婚or未婚
    持ち家or賃貸
    子持ちor子無し
    年収・保有資格
    旦那や彼氏の職業、年収などなど…

    比べても仕方ないのわかってるけど、優越感にひたりたくてやっちゃう。

    +14

    -8

  • 119. 匿名 2013/05/10(金) 04:53:10 

    職場のおつぼねが人の悪口ばかり言っているので、悪口の内容を本人たちにこっそり告げ口している。
    悪口を言われた人たちは憤慨している。

    そのおつぼねは私のことをさんざんいじめてきたから仕返しのつもりです。
    そしていつも心の中でし○ばいいのにって思ってます。

    +9

    -1

  • 120. 匿名 2013/05/10(金) 04:59:48 

    118さんは素直に認めてるけど、
    そういう事で優越感に浸る人が苦手なので、そういう類の人の前では
    本音言わない。優越感を与える餌になりたくないから。

    +21

    -0

  • 121. ひと 2013/05/10(金) 05:15:43 

    一緒に悲しむ振りして心の中では他人の不幸を喜んでる

    +2

    -6

  • 122. 匿名 2013/05/10(金) 07:00:54 

    いい人〜みたいな顔してる友人、実は腹黒い事を知って色々あって絶縁した。信用してた時期があった分、結構本気で不幸になればいいのにと思ってる。
    普段は忘れてるけどこういうトピ見て思い出すわ・・・

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2013/05/10(金) 07:33:24 

    中学時代いじめられて不登校になったんだけどそのグループ3人のうち全員がバツイチ子持ちな事をざまぁと思っている
    いつまで経ってもド田舎から出てない所も見下してる。
    卒業してすぐ出来婚して結局ド田舎で全員シングルマザーとかwww

    後は…人の不幸が大好きと言ってた友人をフェードアウトしたけど未だにお前が不幸になれと思っている事。

    +15

    -3

  • 124. 匿名 2013/05/10(金) 07:41:39 

    ニートで精神病の友達をバカにして見下してるとこ。

    +5

    -18

  • 125. 匿名 2013/05/10(金) 07:52:08 

    ある友達が、会うたびに、同居してる父親や身内が嫌いという話ばかりしてくるので、「あっそ。じゃあはやくみんな死んでくれるといいね^^」と常々思ってること。
    親父さんが死んだら、良かったね!と言ってやりたいと思ってる。

    +10

    -3

  • 126. 匿名 2013/05/10(金) 07:56:48  ID:h1kbSnzDmC 

    職場のヒステリーで精神的にガキな40半ばの先輩をみて、『だから結婚できねーんだよ。』って思ってるとき。

    +9

    -4

  • 127. 匿名 2013/05/10(金) 08:04:11 

    産休を取ってる子の話題が出ると、子供を産めないあたしは顔で笑っても心で妬んでる時。
    ついでにそのせいで仕事量も増えたので、あのお祝いムードに若干イラついてる自分。
    結局、人の幸せを素直に喜べないのは性格よりも人としてダメな証拠かも…

    +25

    -2

  • 128. 匿名 2013/05/10(金) 08:08:22 

    彼氏がいても
    男と飲みに行ったり
    女だけの飲み会では私を
    本気で腹立つくらい いじってきたり
    店を決めたり予約を毎回人に押し付ける友達を
    心の中で
    『そんなんだから婚約破棄されるんだ』
    って思ってムカついても我慢してます

    +8

    -1

  • 129. 匿名 2013/05/10(金) 08:37:56 

    人にこう思われてたらショックだなってことが言葉に表されてて、何かさらにショックw
    やっぱり人は信用できない、信じるのは自分だけってことがよく分かるトピ。

    +14

    -2

  • 130. 匿名 2013/05/10(金) 08:56:55 

    明らかに自分に問題があるのに他人のせいにする時。

    +9

    -1

  • 131. 匿名 2013/05/10(金) 09:19:42 

    ショッピングセンターの入り口で、そこのテナントのパソコン教室や整体屋がチラシ配っていると
    ワザと腕組みしたり、両手で荷物持ったりしてチラシ受け取れない体勢にする。
    チラシを受け取る=店側のカモ対象という偏見があり、そう見られたくないので。
    だけどチラシとともにティッシュ、絆創膏、脂取り紙を配っている時は何度も通過する。

    +7

    -1

  • 132. 匿名 2013/05/10(金) 09:27:41 

    私を裏切ったこが衝突事故した時。ざまあみろと笑った

    +6

    -2

  • 133. 匿名 2013/05/10(金) 09:29:29 

    義母に子どもを絶対触らせたくない。
    本当は会うのも嫌だから早くおなくなりになってほしいな~と内心思ってます。

    +4

    -14

  • 134. 匿名 2013/05/10(金) 09:36:38 

    目が一重の中国人みたいな顔した子供が、ギャル系の服でキメてるのを見ると鼻で笑っちゃう。
    派手な服着せても全然似合ってないのに、親バカだなと。
    うちの娘たちはぱっちり二重でおっきなおめめ。
    よくスカウトされるけど、おバカになるとイヤなんで芸能界には入れません。
    分かってるんです、私って性格悪いって…。

    +15

    -23

  • 135. 匿名 2013/05/10(金) 09:42:25 

    高級住宅街で真っ赤な高級車のオープンカーに乗って
    これ見よがしに子供にまでサングラスを掛けさせて信号待ちしていた
    茶髪夫婦を見て、「どーせ、田舎者の成金だろ、品が悪い」
    と内心バカにしながら無関心を装って通り過ぎた。
    と、同時に「絶対他の人もバカにしてるって。」
    とも思った。

    +19

    -4

  • 136. 匿名 2013/05/10(金) 09:49:36 

    義両親に、早くいなくなってほしいと思っています。
    一人だけ残ると面倒だからぜひお二人で!と…
    だって、どうしても好きになれないんだもん

    +9

    -9

  • 137. 匿名 2013/05/10(金) 09:50:15 

    太ってる友達にわざとピチピチな服やミニを勧め、試着して出てきた友達に表面では似合ってるよ~って言いながら心の中では全然違うこと思ってる。
    この子に比べたら私は全然マシ!とか優越感に浸る。
    ホント性格歪んでます(_ _)

    +7

    -15

  • 138. 匿名 2013/05/10(金) 09:56:20 

    人の恥ずかしいことを指摘しないww
    例えば友達とかの歯に海苔が付いてたり、スカートがめくれてたりしても言ってあげない
    知らんぷりしちゃうww

    +12

    -11

  • 139. 匿名 2013/05/10(金) 10:02:33 

    車運転中後ろにぴったりくっついてくる車がきたら
    わざと40キロで走ってやる

    +32

    -7

  • 140. 匿名 2013/05/10(金) 10:07:25 

    誰にも言えないのでここで吐き出させてください

    今週、70歳実父が急死しました
    2年くらい前からひきこもりになり、1年前には自宅で大声を出したりして警察、救急車、ご近所の方々を
    呼ぶ騒ぎになり、閉鎖病棟に4ヶ月の入院
    1ヶ月ほど前から食欲がなくなり歩行もフラフラして自分では何もできない状態

    そんな父が眠るように脳出血であっさり逝きました
    ぶっちゃけホッとしました
    他人を思いやるとかいう気持ちが全くなく、
    自分の事も何もできないくせに、母にはひどい態度
    自分勝手に生きてきたという感想しかない父がいなくなってホッとした

    昨日は納棺に立ち会いましたが涙なんて出ませんでした
    こんな私は性格悪いというか、天罰がくだりますかね

    +34

    -3

  • 141. 匿名 2013/05/10(金) 10:15:25 

    140さん、天罰なんてくだりませんよ
    今まで大変でしたねお疲れ様でした

    +43

    -6

  • 142. 匿名 2013/05/10(金) 10:34:06 

    141さん

    ありがとうございます
    入院するまでの数日間は本当に怖かったし退院してからも
    またなにを言い出すんだろうとか毎日不安でした

    明日から葬儀が始まりますが、故人へのグチなんて言えないし…
    明日も苦痛だけど、中途半端に命をとりとめないで逝ってくれてありがとうの
    気持ちはあります

    +22

    -1

  • 143. 匿名 2013/05/10(金) 10:51:03 

    ブスは黙ってろって思っちゃう。

    +20

    -2

  • 144. 匿名 2013/05/10(金) 10:52:55 

    >98さん

    まさか私の義姉じゃないですよね(T_T)??

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2013/05/10(金) 10:55:20 

    義兄の嫁が姑に怒られると、心の中でざまぁと思ってしまう。嫁同士比較されるの嫌だけど、自分の方がいい嫁にみえるように愛想振りまいてるとき。

    +3

    -2

  • 146. 匿名 2013/05/10(金) 11:07:13 

    自分もここの人たちと黒さは変わらないけど
    49みたいに友達の不幸を願うことはさすがにないかな
    それもう友達じゃないじゃんw

    +10

    -2

  • 147. 匿名 2013/05/10(金) 11:14:51 

    あの子可愛いね!→でも顔でかいな
    あの人脚きれ〜!→でも髪の毛傷んでる
    小顔美人〜!→でもスタイルがイマイチ…

    と、絶賛されてる人をみると内心粗探ししてしまう。自分も大した容姿じゃないから完全にコンプレックスからきてるって分かってるんだけどね。性格悪いなーって思います…素直になれよって。

    +8

    -2

  • 148. 匿名 2013/05/10(金) 11:36:29 

    友だちの恋愛相談なんてどうでもいいし、惚気話も興味ない。

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2013/05/10(金) 11:42:15 

    都合の悪いことは聞こえないふり、気づかないふり。
    正面から全部なんて受け止められまへん!

    +1

    -3

  • 150. 匿名 2013/05/10(金) 11:49:39 

    アリーナ席でライブを見ていたら、前の席の女子高生がパイプ椅子の上に立ってライブを見だしたので、「立たないでください」「後ろの人のことも考えて」「いい加減にして!!」と何度も注意したけど一向に止めない。なので立っている椅子を蹴っ飛ばしてバランス崩して落としてやった。でも落ちても結局また立って見ていたので、何度も蹴ったが変わらず。最後は椅子をたたんでやった。そしたら隣人(女子高生の友達)の椅子の上にまた乗って見ていた。もう自分には関係ないのでそのまま放置。そしたら私の隣の人(他人)も椅子を蹴りだした。ライブどころじゃなかった…。

    +24

    -1

  • 151. 匿名 2013/05/10(金) 11:54:40 

    いま、カフェの隣の席のブスの話し方が上からすぎてむかむかしてる。
    別に私に危害はないのに、心に余裕がないのかな(-_-;)

    +22

    -2

  • 152. 匿名 2013/05/10(金) 12:14:09 

    「世界の宝を産んだわたし偉いのよ」

    って感じのモラルのないDQN親がとにかく嫌い。

    そういうのには絶対道譲ったり避けたりしない。

    ベビーカーど真ん中でゆうゆうとくっちゃべって歩いてるのとか
    レストランで餓鬼うるさいのとか
    なんとかしろ。
    産むだけなら猿でも出来るんだよ。(気分を害された方がいらしたらすみません)

    あ、きちんと躾されてる方には優しいですよ。

    子供にかこつけて何でも許されると思ってんじゃねーよ。

    +40

    -2

  • 153. 匿名 2013/05/10(金) 13:00:01 

    友達がモデルの仕事を初めてブログとか荒らされてるのを見た時イイ気味と思ってしまう…
    でも、後々その友達が大丈夫かと心配になってメールしてみたりの繰り返し。

    毎回なんて性格が悪いんだと自己嫌悪してます(--;)

    +10

    -1

  • 154. 匿名 2013/05/10(金) 13:06:44 

    綺麗な子可愛い子には基本嫉妬

    +6

    -2

  • 155. 匿名 2013/05/10(金) 13:35:28 

    ダンナの妹が整形(ふたえまぶたにした)のくせに天然と言い張るのがホントに許せなくて。
    子供がモロに義妹の目に似た子が生まれたのに「おじいちゃんの目が隔世遺伝した~!!」って!
    オイ!あんたの弄る前の目だろ!
    くやしいんで、共通のママ友に言いふらしてます。少しスッキリ~!
    義妹の子が大きくなったら教えてあげるんだ~♪

    +14

    -4

  • 156. 匿名 2013/05/10(金) 13:37:22 

    140

    自分父親の通夜も葬式も出てませんよ。
    友達と温泉でのんびりしてました。

    +3

    -4

  • 157. 匿名 2013/05/10(金) 13:57:10 

    友達と喧嘩して寂しそうにしてるときザマァwwwって思うところ。

    +2

    -3

  • 158. 匿名 2013/05/10(金) 13:57:50 

    バイトが飲食店なのですが、忙しくなってバタバタするとイライラしてきて、他のスタッフに無愛想になったり、接客が粗雑になってきたりするところ・・・

    +7

    -5

  • 159. 匿名 2013/05/10(金) 14:00:50 

    友達と喧嘩して寂しそうにしてるときザマァwwwって思うところ。

    +3

    -2

  • 160. 匿名 2013/05/10(金) 14:03:12 

    知り合いでない、特徴的な人にあだなをつけている事。

    +3

    -2

  • 161. 匿名 2013/05/10(金) 14:05:00 

    Facebookで、自分のことを「いい女」その人の彼氏のことを「いい男」って言いまくってる同級生を見て、そのことを友達と裏でバカにしてるとき。
    ん~でもその人、マルチもやってるし自己啓発しまくりなんですよ。

    って思ってる自分。

    +6

    -0

  • 162. 匿名 2013/05/10(金) 14:06:56 

    47さん!!
    良くやった!!!スッキリしたでしょう??!!
    全然性格悪くないっ!

    +6

    -0

  • 163. 匿名 2013/05/10(金) 14:15:46 

    今では違いますが、義父母は「孫は男の子の方がいい」という考えの人達でした。
    私の第一子は女の子だったから、お祝いの言葉はくれたけど他人事の様な態度でした。
    その後、義姉が妊娠したと聞いた時「女の子が産まれろ!」と願ってしまいました。
    産まれた子は、女の子でホッとした覚えがあります。私って小さい。
    さらに数年たち、私も義姉も第ニ子は男の子を産んだので義父母は大喜びで、今では分け隔てなく孫は全員可愛がってくれています。
    だからこそ、過去の私が醜く思えます。

    +9

    -1

  • 164. 匿名 2013/05/10(金) 14:17:14 

    人が死ぬのが楽しい

    +4

    -18

  • 165. 匿名 2013/05/10(金) 14:18:30 

    127
    私も全くおんなじ。
    その産休ちゃんがつい最近復帰してきた。
    社員なのにあたし(派遣)より先にかえってんじゃねーよ!と、思ってる。

    +5

    -3

  • 166. 匿名 2013/05/10(金) 15:35:45 

    私はみんなより性格悪くないな〜


    って思ってるところ。笑

    +7

    -6

  • 167. 匿名 2013/05/10(金) 16:19:32 

    学生の義弟の世話してもう5年になるけど根暗すぎて誰ともまともに喋らないくせに学生の分際でタバコ吸ったり、私が買い置きしてるお菓子勝手に食べらたり嘘ついたりで大嫌い
    ほんとはご飯も作りたくないし一緒に洗濯もしたくないと思っている。

    でも旦那から嫌われたくないし、自分だけ食べたりするのは罪悪感感じるし気まずいので、ついでに弁当も毎朝作ってあげてるけど内心ほんとに大嫌い!

    +8

    -1

  • 168. 匿名 2013/05/10(金) 16:30:04 

    ガルちゃんで自分のレスにマイナス付くとムカつくw

    +13

    -1

  • 169. 匿名 2013/05/10(金) 16:42:24 

    ブサイクな人と一緒にいることを恥ずかしいと思ってしまいます。そんな風に思う自分が嫌です…でも、治らない…

    +3

    -1

  • 170. 匿名 2013/05/10(金) 16:43:52 

    兄の結婚が決まりました

    祝いの気持ちより、「げっ、出費…」っていうほうが先に頭に浮かんだこと。今お金がないので…。
    兄弟の結婚の祝いっていくら出したらいいんだろう…できるだけ少なく済まないかな…とか思ってます。

    あと、兄のお嫁さんになる人に「平安っぽい顔だな…」「地味だな~…」と思ったこと。
    うちは九州生まれの父をはじめ、どちらかというとクッキリ濃い顔の家族なのであまりに薄い顔立ちに驚いた。
    敵意みたいなものは一切ないのでブスとかまでは思ってないけどね、人の顔のことをあーだこーだ考えた自分がなんか嫌な奴だなと思いました。

    +7

    -1

  • 171. 匿名 2013/05/10(金) 16:48:55 

    赤ちゃんや子どもは好きだけど、全員が全員可愛いと思えない自分がいる時。
    ウチの子、可愛いでしょ〜!?と言わんばかりに電車の中や街中とかでアピールしてくるママさんに対して「 ...。」と思ってしまう。。

    +14

    -3

  • 172. 匿名 2013/05/10(金) 17:05:11 

    171

    わかるよ~。すごく可愛い子もいるけど、「あなたのとこの子は…どうだろ~…;」って子いるよね。
    ちっちゃい高見盛みたいな女の子とか…たまに見るよ…

    +13

    -0

  • 173. 匿名 2013/05/10(金) 17:07:56 

    158みたいな奴ってどこにでもいるね
    本当に迷惑。忙しいのが自分だけとでも思ってるのかな?
    周りの人間を余計に疲れさせる邪魔な存在。帰れよ。

    とか思う自分。

    +3

    -0

  • 174. 匿名 2013/05/10(金) 17:13:47 

    友達の話を聞いてると、自分がモテてると思ってる。
    まぁたしかに可愛いいんだけど、遠まわしに話してこられるとイラっとする。
    その気もないのに男にいい顔して結果言い寄られて
    「私はそんなつもりないのに~」ってそりゃ男も勘違いするだろ!!
    結局自分はモテるっていいたいのかもしれないけど、影でバカだなって思ってる。

    +7

    -0

  • 175. 匿名 2013/05/10(金) 17:16:31 

    卒アルを見ていた時、集合写真で学年一のデブスと陰で呼ばれていた子が最前列で両足を斜めに揃えて座っていたのを見て、本気で吐きそうになった。
    おちょぼ口を更にすぼめて顎引いてたり涙ぐましい努力は認めるけど、デブスなのは変えようがなくて滑稽にしか見えなかった。

    +5

    -3

  • 176. 匿名 2013/05/10(金) 17:26:36 

    子どもの友達の、私が嫌いな子と好きな子にたいして、態度が違う。子ども相手に、小さい自分だなあ。と思う。

    +3

    -2

  • 177. 匿名 2013/05/10(金) 17:35:38 

    たまに歩いてて、自分に対してされてるのかわからないけど
    すれ違いざまに舌打ちされることがある。
    でもされた瞬間舌打ちしてやり返す。
    舌打ち聞くだけでも嫌な気分になるのがわからねーのかクソが!!!と思う。

    +9

    -3

  • 178. 匿名 2013/05/10(金) 17:38:31 

    職場で仲間の悪口は自分からは絶対に言わないけど
    誰かが振ってきたら、ここぞとばかりに同調したふりをしてしれっと悪口言ってる自分

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2013/05/10(金) 17:44:59 

    専業主婦に
    「専業主婦って楽でいいでしょ〜?」
    って聞きたくなる時。

    +5

    -5

  • 180. 匿名 2013/05/10(金) 18:01:14 

    浮気した旦那が、病気になった時。
    全然かわいそうに思えず、ザマアミロって思った!
    しかも,旦那が入院中に旦那の携帯に浮気相手から何十通ものメールや着信が!
    その女に電話してやったわ…
    病気になった旦那をくれてやるから、入院費払って面倒みろ!ってね(笑)

    +8

    -2

  • 181. 匿名 2013/05/10(金) 18:12:06 

    自分自身、母から他人と比較され育って凄く嫌だったのに
    今2歳の娘を他の子と比較してしまうこと。

    娘自身親の欲目もあるけど良い子だと思うし
    それぞれの個性だし気にすることないし、
    当人が嫌がるのは身を以て承知してるはずなのに
    気付いたら同じ年代のもっと賢い子と比較して注意してしまう・・

    後になって自分はダメな親だと凄いブルーになる。
    本当もうやめたい。

    +3

    -1

  • 182. 匿名 2013/05/10(金) 18:43:54 

    先に出世した友人を 喜べないとき

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2013/05/10(金) 19:05:16 

    失礼なんだけど、すごく見た目に気をつかってないかんじの女性(超メタボだったり千原ジュニアみたいな顔だったり…)が子連れなのを見ると
    「あれに欲情する男がいるのか…すごいな…」
    と思ってしまうこと。

    子育てが大変で構ってられないんだよ!って思い直して自分で自分をごまかそうとするけど汚い考えは消えない(;´д`)

    +19

    -1

  • 184. 匿名 2013/05/10(金) 19:21:56 

    183〉〉
    変な虫が近寄らないように
    敢えて配偶者に不細工を選んだとか

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2013/05/10(金) 19:49:31 

    皆さんの内容を見て私だけじゃないんだと安心してしまったり、
    実際に口や顔に出さないだけましだと思ってしまう事。

    +4

    -2

  • 186. 匿名 2013/05/10(金) 19:51:30 

    さえなかった子が社会人デビューしてコンパとかで人気者になっている時。昔から知ってる私としては内心『ヘッ!』と思っている。

    +4

    -0

  • 187. 匿名 2013/05/10(金) 19:54:55 

    占いの結果が良かった話を聞くと面白くない…

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2013/05/10(金) 19:55:10 

    友達の赤ちゃんを心の中でブサイクだなぁ~って思ってしまう事。

    口では「かわいいね~~」って言う

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2013/05/10(金) 20:00:59 

    コンビニやスーパーで意味も無く食パンを指で押して凹ませてしまう。
    どうしても止められない。
    しかも調理パンしか買わない。

    +0

    -8

  • 190. 匿名 2013/05/10(金) 20:27:15 

    濃いぃぃギャルメイクの同級生。
    すっぴんで学校通ってたころからの知り合いなので、彼女の素顔が別人だってことはもちろん知ってる。

    素顔は貴乃花なのに…彼氏だまされてるよ…!!

    って思ってる自分、なんか性格悪いかも。

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2013/05/10(金) 21:11:15 

    化粧が上手で(すっぴんは一重だしぶす)太ってる(標準体重+5キロ)友達がいるんだけどなぜかモテる。しかも、歴代の彼氏は誰もがうらやましがるようなハイスペックさ。実家はお金持ちだし、友達も多い。
    なんであんなデブスがモテるのか意味がわからないと僻んでいる時。

    +2

    -1

  • 192. 匿名 2013/05/10(金) 21:26:06 

    191のと似てるようでちょっと違う話。

    身長150くらいのチビデブで、カリン様にそっくりな知人女性がいるんだけど、彼氏が途切れない。
    歴代彼氏は私が知る限りでは、
    すごいケチでいつも紙みたいな服着てるヘラヘラしたダサイ奴とか
    ムーミンにそっくりで内面は永沢くんみたいな奴とか、そんなんばっかり。

    よく堂々と自慢しますね~、ウケ狙い~?
    私だったら恥ずかしくて言えな~いwww

    と心の中で高笑いです…。
    参考にカリン様画像ぺたぺたしときます。激似。
    自分のことを「性格悪いな…」と思う瞬間

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2013/05/10(金) 21:32:38 

    長い付き合いの友達(女の子)。
    大事にしたいと思ってはいるんだけど、

    マーくん(田中将大選手)にそっくりだよね!
    あと10キロくらい痩せたら瓜二つ!

    と言いたくてウズウズしていること。
    言わないけどね。絶対言わないけどっ、言いたい……!!

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2013/05/10(金) 21:49:23 

    169

    それ正しい認識
    ブサイクは男女とも排除されるべく存在
    特に男は

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2013/05/10(金) 21:54:47 

    ちっちゃい頃のことなんだけど、
    どの友達のお母さんよりもうちのお母さんが一番可愛い。と思ってた。
    ●●ちゃんのお母さんは太ってる、〇〇ちゃんのお母さんはおばさん、と格付け。頂点は常に自分の母。

    幼稚園児だから口に出しちゃってたんじゃないかと心配になったけど、大人になってから母に聞いてみたらそんなことは言ってなかったらしい。よかった…
    言っちゃってたらすごい嫌な子供だった…

    +1

    -2

  • 196. 匿名 2013/05/11(土) 00:15:19 

    整形と言えば、うちの旦那さんのお姉さんも目と鼻やってる。綺麗だけど、まぶたにまばたきしても消えないラインがあるし、目頭切開も不自然です。この前親戚が集まる機会があったんですけど、叔父さん、叔母さんがお姉さんをベタ褒めしていて、「お兄さん達からよくこんな美人が生まれたねぇ~」と言われ「うちはトンビがタカを生んだのよー!」って。
    なんか…私もこんな風に図太く生きられたらなと思ってしまいました。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2013/05/11(土) 00:35:25  ID:Jd5Mte12U3 

    社長と結婚した友達
    あきらかに金目当て(旦那はマジきもい)
    なのに他の友達が社長と結婚したら『あらは金目当てだよね』だとさ
    お前もやろ!
    いくら高価な服で着飾っても、あたしはユニクロ着てもあんたより綺麗に着こなせるわ
    早く会社潰れたらいいのに!
    っていつも思いながら仲良くしてる私
    ホントに最低
    でも浪費家の身内で苦労してるらしく中身はたいした事ないの知ってるから心でバカにしてます

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2013/05/11(土) 02:06:58 

    貧乏人を露骨に見下す自分。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2013/05/11(土) 03:12:05 

    171
    172
    私もですwww
    そーゆうときは、一切可愛いとは言わない。
    お世辞でも言わない。ww

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2013/05/11(土) 08:18:01 

    186
    春日で脳内再生された

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2013/05/11(土) 08:26:58 

    性格悪いというか、陰湿ですね。
    微妙な知り合いのしょーもないツイートに、@付けずにそのツイートに対する本音をつぶやきます。あくまで独り言のように振る舞いながら。

    「そろそろ自覚もたなきゃ…」→「今更wwwはよ気付けよwww」
    「また食べすぎた」→「太ればいいのにね〜」

    こんな感じで相手の目に入るようにワザとやってます。陰湿でキモいと思ってますし、まわりからも実際思われてるでしょうね〜w

    +1

    -0

  • 202. 匿名 2013/05/11(土) 16:19:23 

    街中で、デブな女が多いなって思うこと

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2013/05/11(土) 16:22:22 

    電車の切符売り場やスーパーのレジ、バスの運賃支払いでモタモタ遅いジジババにイライラ

    +2

    -1

  • 204. 匿名 2013/05/12(日) 04:21:26 

    街中なら当たり前だけどクラブやバーみたいな狭い空間でも声かけられたら完全無視、友達とかはちゃんと「すみません、今日は飲みに来ただけなので」ってうまくあしらってるから自分は性格悪いのかなとたまに罪悪感が襲う

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2013/05/20(月) 23:04:38 

    今日電車で優先席の前に立ったんだけど、目の前に座ってる女の人を
    「ブスだな~…」と思いながら見てた自分。性格悪い。
    さらにその人が妊娠中の札を鞄につけてる事にもの凄く驚いた自分。性格悪い…。
    旦那ブス専かよ、と

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2013/05/25(土) 22:50:58 

    見た目とのギャップがあるので腹黒と言われて腹立った
    女で腹黒くない人なんかいるのかよと思ってしまう
    言った奴は平気で彼女持ちの男(しかも数人)と隠れて遊んだりヤったりする糞女なので早く罰が当たってほしい!

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2013/06/07(金) 18:54:17 

    銀行のATMで混んでる時に前の人が何回も振り込んだり、色々作業してる時。そういう時に限り他の機械もスムーズに進まない。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード