ガールズちゃんねる

旅館の温泉の中での自撮りについて

97コメント2018/09/24(月) 21:18

  • 1. 匿名 2018/09/23(日) 21:42:59 

    先日、旅行で旅館に泊まりました。
    旅館の中の温泉(狭めの長方形の湯船)に行くと先客が一人だけいました。
    私はその人とは逆の端っこに行ってつかりました。

    するとその人が出ていったと思ったら帰って来て、手になにか持っていました。
    特に気にせずぼーっとしてたら、カシャッと音がしてびっくりしてその人を見たら、なんと湯船の中でスマホで自撮りをしていました!!
    あまりにびっくりして思わずチラチラ見てしまっていたのですが、その女性はお湯につかって撮ったり、湯船に腰掛けて決め顔をして自撮りを撮っていました。
    45歳くらいの派手めの女性でした。

    温泉の脱衣所ですらスマホ出すのもマナー違反だと思っているんですが、まさか湯船の中で他に入ってる人がいる時に自撮りを撮るなんて、信じられません。
    信じられなくて見間違いかと思いましたが何回もカシャカシャしていました。
    自撮りしてるようでしたが本当のところはわからないし…本当に自撮りでもおかしいと思います。

    みなさま、温泉の中での自撮り、どう思われますか?
    また、その人に撮らないでと言おうかと思ったのですが、逆恨みされて写真撮られてネットにあげられたら嫌だと思い、声をかけられませんでした…。
    みなさまならどうされますか?

    せっかくきもちいい温泉だったのに、とてもモヤモヤして残念でした…

    +291

    -4

  • 2. 匿名 2018/09/23(日) 21:43:31 

    迷惑行為

    +430

    -1

  • 3. 匿名 2018/09/23(日) 21:43:43 

    乳首?

    +2

    -30

  • 4. 匿名 2018/09/23(日) 21:43:53 

    ダメでしょ

    +270

    -1

  • 5. 匿名 2018/09/23(日) 21:44:03 

    いい年して非常識

    +309

    -1

  • 6. 匿名 2018/09/23(日) 21:44:08 

    非常識すぎる

    +245

    -2

  • 7. 匿名 2018/09/23(日) 21:44:23 

    それって犯罪だと疑われても仕方のない行為だと思う。

    +329

    -1

  • 8. 匿名 2018/09/23(日) 21:44:33 

    非常識
    部屋風呂か貸切風呂ならまだしも公共の場でそれは有り得ない

    +277

    -2

  • 9. 匿名 2018/09/23(日) 21:44:37 

    どういう生き方をしてきたらそんなにマナーのない45歳になる?

    +273

    -3

  • 10. 匿名 2018/09/23(日) 21:44:49 

    ありえない。私なら店に言う。

    +214

    -3

  • 11. 匿名 2018/09/23(日) 21:44:53 

    スーパー銭湯の更衣室で写真撮ってる人がいて、受付の人に注意されてたよ。

    +197

    -1

  • 12. 匿名 2018/09/23(日) 21:44:55 

    盗撮と疑われても仕方ないよね

    +190

    -1

  • 13. 匿名 2018/09/23(日) 21:44:57 

    ありえないし、女でも盗撮の可能性はある

    +201

    -1

  • 14. 匿名 2018/09/23(日) 21:45:09 

    +70

    -2

  • 15. 匿名 2018/09/23(日) 21:45:19 

    温泉に入る自分を撮りたいなら、部屋風呂付きのリッチな部屋に泊まればいいのにね。

    +210

    -1

  • 16. 匿名 2018/09/23(日) 21:45:24 

    みんな年齢は関係ないからね

    +19

    -4

  • 17. 匿名 2018/09/23(日) 21:45:28 

    >>1
    いくらなんでも非常識
    他の人が写り込むかもしれないんだから!
    ていうか45歳でそんなことやってる人やべぇよ…

    +160

    -2

  • 18. 匿名 2018/09/23(日) 21:45:38 

    >>45歳くらい
    年齢が具体的(笑)

    +79

    -2

  • 19. 匿名 2018/09/23(日) 21:45:38 

    マジか…ダメなやつだよね…
    たまに脱衣所でも携帯いじる人いるけど
    本当やめてほしい

    +127

    -2

  • 20. 匿名 2018/09/23(日) 21:45:47 

    『やめてください。非常識ではないですか?』と言うわ

    +65

    -3

  • 21. 匿名 2018/09/23(日) 21:45:48 

    そんなしているのは、絶対外国人だよきっとそう

    +22

    -10

  • 22. 匿名 2018/09/23(日) 21:45:53 

    無いなと思うけど関わりたくないので何もしません

    +9

    -3

  • 23. 匿名 2018/09/23(日) 21:45:55 

    どう思うも何もある意味犯罪だよ。
    盗撮と間違えられても仕方ないと思う。
    絶対ダメ。
    私なら即座にお風呂出て、従業員に言いに行くわ…
    でも写り込むのも怖いよね。
    本当あり得ないと思う。

    +113

    -1

  • 24. 匿名 2018/09/23(日) 21:45:56 

    それはダメですね。

    私は脱衣所で本当にいつも通り気にせず、人に連絡を返すために携帯を触っていたら係の方に注意されたことがあります(T_T)
    今考えれば当たり前のことですよね。

    +92

    -4

  • 25. 匿名 2018/09/23(日) 21:45:57 

    従業員に言って注意してもらう

    +46

    -3

  • 26. 匿名 2018/09/23(日) 21:46:07 

    旅館の温泉の中での自撮りについて

    +1

    -17

  • 27. 匿名 2018/09/23(日) 21:46:19 

    持ち込み禁止にしてほしい
    盗撮されて知らないとこで売られてるかもしれんよね

    +77

    -2

  • 28. 匿名 2018/09/23(日) 21:46:22 

    >>1
    答えはひとつでしょ

    +5

    -4

  • 29. 匿名 2018/09/23(日) 21:46:33 

    家族風呂とかなら自己責任だけど
    公共の温泉でするのはありえない

    てか、温泉内にスマホ持って行ったら
    湯気の水蒸気で壊れそうだから個人的には
    家族風呂とかでも持って行きたくない

    +54

    -3

  • 30. 匿名 2018/09/23(日) 21:46:36 

    旅館の人に言っていい内容だと思うよ
    スーパー銭湯とかと違ってそれなりにお金払って入るのにモヤモヤしたくないわ

    +73

    -2

  • 31. 匿名 2018/09/23(日) 21:46:37 

    絶対だめ

    +9

    -2

  • 32. 匿名 2018/09/23(日) 21:46:38 

    マナー違反でしょ。
    旅館の人にクレームじゃないけどこんなお客さんが居て気分を害しましたとか言ってもよさそうな案件。

    +76

    -1

  • 33. 匿名 2018/09/23(日) 21:47:04 

    わざと私のまんまんを写り込ませて撃退する。

    +5

    -10

  • 34. 匿名 2018/09/23(日) 21:47:14 

    脱衣所でバックけらスマホが落ちて、拾い上げた瞬間、スタッフさんがスマホダメです、しまって下さいって飛んできたよ。普通それくらい厳しいけどね。

    +89

    -1

  • 35. 匿名 2018/09/23(日) 21:47:37 

    岩盤浴で撮ってる人居たから施設の人に注意してもらった

    +45

    -1

  • 36. 匿名 2018/09/23(日) 21:48:12 

    持ち込み自体、禁止なのは常識じゃない?
    今はスーパー銭湯でも脱衣所は勿論だし、ドライヤーするとこですら注意されるよね。

    いい歳して非常識すぎるな。恥ずかしい。

    +61

    -1

  • 37. 匿名 2018/09/23(日) 21:48:17 

    それはありえない!

    +4

    -1

  • 38. 匿名 2018/09/23(日) 21:48:32 

    主よ。
    そんなアホと同じ湯船に浸かって、さぞ疲れも増したであろう。
    同年代として謝罪します。
    ごめんなさい。

    +8

    -3

  • 39. 匿名 2018/09/23(日) 21:48:42 

    最近の盗撮ビデオや雑誌はほとんど女性のバイトを使って撮らせてるって聞いたことがあるから疑ってしまいますよね

    +66

    -1

  • 40. 匿名 2018/09/23(日) 21:50:22 

    お風呂にスマホ持って行く事は
    普通の人ならしないと思う。
    そんな人見た事ない。非常識と言うより
    馬鹿なんじゃない??

    +20

    -1

  • 41. 匿名 2018/09/23(日) 21:50:44 

    外国人なんじゃないのかな?
    アジア系の。
    日本の温泉きてまーす!ってさ。
    どっちみち非常識だよね。

    +37

    -6

  • 42. 匿名 2018/09/23(日) 21:50:54 

    迷惑だし非常識だしマナー違反だし、
    わざわざそんな所でそこまでして撮る神経も分からない。

    +7

    -1

  • 43. 匿名 2018/09/23(日) 21:51:22 

    フロントというかその温泉施設にクレーム出したら?
    じゃないとこんな人ばかり増えるよね!

    +25

    -1

  • 44. 匿名 2018/09/23(日) 21:51:27 

    レビューみたいな文章

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2018/09/23(日) 21:51:43 

    ふつうに盗撮疑うわ

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2018/09/23(日) 21:53:21 

    おーい、みんな!盗撮魔がマイナスつけてるよー

    +37

    -2

  • 47. 匿名 2018/09/23(日) 21:53:58 

    私は本人に言ったよ。当然逆ギレされたけど、仲居さんに報告したら女将さんがその女に画像の消去と注意してお帰り頂いてた。(私が写ってたから)
    若い子ならまだしもあんなにいい年してねぇ〜と困惑気味に苦笑いしてた。たまに分別ないBBAがいるんだって。

    +82

    -1

  • 48. 匿名 2018/09/23(日) 21:55:49 

    ったく、どこに行っても狂ったヤツばかりの世の中だね......
    そんなヤツにこんなことが出来たらどんなにスッキリするか。
    旅館の温泉の中での自撮りについて

    +17

    -2

  • 49. 匿名 2018/09/23(日) 21:56:14 

    それは私も従業員に言うわ
    マナー違反超えてる。迷惑防止条例とかで
    犯罪行為にしてもらいたい

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2018/09/23(日) 21:57:37 

    それ外国人じゃない?中国とか。温泉によくいるよね。マナー悪いし日本語通じないから大嫌い。

    +25

    -1

  • 51. 匿名 2018/09/23(日) 21:58:08 

    温泉は禁止されてるよね?温泉内はもちろん 脱衣場も禁止なはず。盗撮行為と見なされるってポスター貼ってある。

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/23(日) 21:59:58 

    絶対に許されない
    旅館の人に言う

    持ち込んだシャンプーボトルにカメラ仕掛ける
    人もいるらしい
    バイトだけど

    +26

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/23(日) 22:00:25 

    自撮りと見せかけてカメラが外向いてる場合もあるんじゃない?知らないうちに盗撮されてるかも
    脱衣所でスマホいじってる人の近くで脱がない方がいいよ
    小遣い稼ぎで女性用更衣室、温泉、銭湯とかで盗撮バイトする馬鹿女もいる
    ジムの更衣室なんかも要注意!!

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2018/09/23(日) 22:01:37 

    ほんと痛い婆だね。呆れるね
    こういうやつこそ、ほんとの糞ババアだよね

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/23(日) 22:02:27 

    私もアジア系の外国人が露天風呂で自撮りしてるのみたことあるよ。
    わざわざ防水の袋みたいなのに入れてきてたから、
    確信犯だよ。
    人の少ない夜中に来てたし。
    有名な旅館だったのに、げんなりした。

    +25

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/23(日) 22:05:26 

    そのやり方だとインカメ自撮りに見せかけてアウカメで盗撮できるよね。
    従業員さん呼ぶとかかなぁ。

    +14

    -0

  • 57. 匿名 2018/09/23(日) 22:06:59 

    温泉なんかもう絶対に行かない。

    +2

    -2

  • 58. 匿名 2018/09/23(日) 22:09:10 

    私も自撮りじゃないけど、湯船でラインしてる人なら遭遇したことあるよ
    しかもその人、パックまでしてた。

    パックの液が湯船に入るのも何か不快だし、
    スマホ持ち込むのマナー違反だろ!
    と思ったのですが、主と同じく、逆恨み怖くて何もできなかった。

    スタッフが見回り常にできるわけじゃないから、考えものだよね

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2018/09/23(日) 22:14:10 

    盗撮目的の奴は自撮りですを言い訳にするだろうし、普通にダメでしょ。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2018/09/23(日) 22:14:58 

    もう温泉行くのも怖いね。

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/23(日) 22:16:15 

    私はモラル的に温泉もプールもなしだと思ってる、、プールでこどもを撮りたい気持ちはわかるけど周りの人はいい気しないだろうなと思う。プールも禁止じゃないよね?

    +8

    -0

  • 62. 匿名 2018/09/23(日) 22:16:15 

    市営のジムの更衣室で写真撮ってる子たちがいたから、
    ちょっと調べて、その子たちが所属しているであろうバ〇ン教室?に電話して教えてあげた。
    最初に電話に出た若い女性は、すみませんありがとうございましたと言っていたけど
    しばらくしてそこのトップと思われる年配の女性から電話がかかってきて、逆切れされた。
    「カリキュラムにそってやっているから運動はじゅうぶん足りています。
    外部で運動するなんてありえません!!」って。
    今どきの子はTwitterやってる子がほとんどで、フルネームに学校名学年
    出席番号も書いてる子までいるんだけどねw

    +20

    -0

  • 63. 匿名 2018/09/23(日) 22:19:10 

    今月半ばに 那須の温泉に泊まりました。
    宿泊費はそれほど安くはなく、中韓の団体などが泊るチェーンの大型ホテルではなく、小規模の部屋食メインの老舗旅館です。
    大浴場の脱衣所の壁に 撮影 録音は禁止です、と張り紙がありました。
    という事は、過去にそういう事があって、苦情が来たとか、トラブルになったとかなんだろうな、と思いました。
    自撮りかどうかは問題ではなく、貸し切りや部屋のお風呂ではない限り、ダメだと思います。

    +19

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/23(日) 22:23:51 

    旅館としても、預かりまですると責任のリスク重いだろうし、温泉利用する客がスマホ持ち込むなら携帯に旅館側で用意したシール(剥がして貼り直すと分かる奴)でカメラレンズ塞ぐとか対策して欲しいね。
    貼るの嫌な人は預ける。
    ファミレスとかで背景考えずに撮ってる奴もやだ。
    まだまだ気にせず撮るやつ多いからもっと広めて欲しい。

    +8

    -1

  • 65. 匿名 2018/09/23(日) 22:24:55 

    山梨の【ほ○たらか○温泉】に行きました。施設には浴室での携帯撮影は禁止とたくさん書かれていましたが、若い子たちは撮りまくり。
    『浴室での撮影は禁止ですよ』と伝えたらやめてくれましたが、もう、とっていいところ悪いところの線引きもなくなっているのですよね

    盗撮だから、撮影したら警察ですよね。

    +35

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/23(日) 22:25:07 

    やばいね。自分の家の風呂じゃないぞ。

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2018/09/23(日) 22:26:53 

    温泉で撮影とか犯罪だと思う
    撮った写真はどうするの?SNSにあげるの?誰が喜ぶの?

    +17

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/23(日) 22:27:54 

    ドン引き。
    私なら裸でも「何してんですか?」って聞いちゃう。風呂の中でこんなのしてるのは盗撮だよねって自撮りでも言うかもしれない

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2018/09/23(日) 22:28:44 

    インスタ蝿スポットとかみんながやってるから自分が映りこんでウpされるとかも考えないんだろうね。
    にしても、温泉では無いわー
    温泉でスマホ持ち込んで写真撮るとか、逆にタブー破ってるから

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/23(日) 22:28:49 

    温泉で携帯使ってこわれないんだろうか
    防水機能って真水や海水ぐらいにしか対応しないと思うけど

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2018/09/23(日) 22:32:08 

    私も撮られたことがあります!
    ホテルのお風呂に入ろうと全裸にタオルを持って歩いているときに、おばあさんが髪を乾かす鏡のなかの孫をスマホで撮影。
    鏡越しに私の裸がばっちり映ってました。
    その場で消してくださいって言いましたが、全裸で詰め寄るのも気まずくてイライラしました。
    いい年してそんな常識もないなんて恥ずかしい。

    +38

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/23(日) 22:35:27  ID:SR3QrOkyVp 

    私も見た事あります。
    その場で撮られたらと思うと注意出来ませんよね。
    旅館の人に言うのも現行犯じゃないと今更かな?と思いつつ後でアンケートに書きました。
    すごーーーく嫌な気分になりますし、その温泉まで
    嫌なイメージになります。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/23(日) 22:38:46 

    マナー違反というか犯罪に相当すると思うわ。
    警察に連絡するといって、その場で消させる。

    +10

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/23(日) 22:41:29 

    札幌定山渓温泉でロングヘアの髪を結ばず垂らして温泉に入ってた大学生?2人組が写真撮ってました。
    唖然としてたらおばさんが注意してヘアゴム渡してました。ちなみに日本人でしたよ。
    世も末だなって思いました。

    +29

    -0

  • 75. 匿名 2018/09/23(日) 22:43:26 

    自動車メーカーの職場だとカメラ付きスマホのカメラ部分にシールはって持ち込むか、
    スマホ用ロッカーに入れなければ職場に入れないんだけど温泉もそういうふうにしてくれないかな

    +6

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/23(日) 22:52:15 

    私、注意したことあります。
    50代の人で、娘、孫の3人組でした。
    写真撮って駄目なんてどこにも書いてない、と言われました。

    +26

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/23(日) 23:00:38 

    温泉付客室かなって思ったら大浴場での話だとは
    ありえないですね
    私なら直接注意した後すぐ上がって旅館の人に言う
    盗撮と疑われても仕方のない行為だと思うし40歳越えた人がする行為じゃないと思う

    +17

    -0

  • 78. 匿名 2018/09/23(日) 23:01:46 

    そもそも脱衣場とかでスマホのカメラが起動しないようになってる宿あるよね?
    一回泊まったことあるけど、驚いた。
    でもいいシステムだと思った。

    +28

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/23(日) 23:02:01 

    温泉や公共浴場の湯船や脱衣所ではスマホは持ち込み厳禁。
    持ち込んだら罰金とかそういう法律がほしい。
    京都の観光地の立ち寄り温泉では外国人が脱衣所でパシャパシャ写真撮ってた。
    写ってるかどうかなんかわからんけど、服脱いでる真横でシャッター音がしたら落ち着かない。

    大学の男友達が言ってたけど、某反日国の女が脱衣所で自撮りした際に写ってた日本人女子の
    裸の画像を男の人に回してたそうです。
    (男友達は在日で、韓国人の留学生からその実態を聞いたそうです。)

    これを聞いたから立ち寄り温泉とか旅館の温泉とか行ってない。
    みんなも気を付けて。
    ちなみに私の体験したところは京都の観光地・嵐山の川のそばにある立ち寄り浴場。
    (旅館ではないです)

    +20

    -1

  • 80. 匿名 2018/09/23(日) 23:35:42 

    アメブロでコブダイさんがこれやってて叩かれたよね

    ヒント→ツルメスコリアン

    +2

    -1

  • 81. 匿名 2018/09/23(日) 23:43:46 

    旅館の人に言って厳重注意してもらって引きずり出してもらいたい。何なら盗撮してましたってもう警察に引き渡す位しても良いわこんな非常識おばさん。
    いい歳こいたおばさんが馬鹿じゃない?こんな人が最近の若い子にこれだからゆとりは〜とかもし言ってたらぶん殴りたいわ。私ゆとり世代じゃないけど。
    そんなつもり無くても他人の裸が写り込む事だってありえるでしょ。これがOKならお金の為に女湯を盗撮するクソ女だって自分を撮影する為にスマホ持ち込んだって言えば許される事になるじゃん!

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2018/09/23(日) 23:46:26 

    昔整形しすぎてドビーみたいな顔になってるセクシー女優が脱衣所の自撮り写真アップして後ろに裸の女の人が写ってた事あったよね?
    しかも叩かれたら逆ギレしてた。あいつ盗撮で逮捕してほしかったわ。

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/23(日) 23:50:50 

    防水だったとしても携帯水没して壊れそうで怖いから、私だったら水場に持っていかないな
    そもそも風呂場に携帯持っていったらレンズ曇らないの?

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2018/09/24(月) 00:15:57 

    有馬温泉行ったとき、掛け湯もせずお湯に入ってきた人がいた。
    髪の毛も結んでなくて、もちろんバッチリ化粧してた。

    端の方に行って、タオルの上にスマホ置いて右腕はお湯につけず、ずっとスマホ。
    自撮りするのかなと思ったら案の定パシャパシャ…

    みんな呆気にとられてまひた。

    ロビーでまたその人に遭遇したのですが韓国語でした。あまりにも非常識すぎた。
    スーパー銭湯や温泉も掛け湯や脱衣所でのスマホ禁止、浴室へスマホ持ち込み禁止をもっと書かないとダメと思う

    +16

    -1

  • 85. 匿名 2018/09/24(月) 00:23:14 

    >>74
    在日◯世とか帰化人、ハーフとかの可能性あるよ
    日本で産まれてたら普通に日本語を話すから戸籍謄本をみないと日本人かどうかわからない

    +5

    -3

  • 86. 匿名 2018/09/24(月) 00:26:42 

    >>78
    そのシステムいいですね

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2018/09/24(月) 00:47:40 

    山梨の【ほ○たらか○温泉】に行きました。施設には浴室での携帯撮影は禁止とたくさん書かれていましたが、若い子たちは撮りまくり。
    『浴室での撮影は禁止ですよ』と伝えたらやめてくれましたが、もう、とっていいところ悪いところの線引きもなくなっているのですよね

    盗撮だから、撮影したら警察ですよね。

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2018/09/24(月) 01:24:44 

    誰も居なかったら撮っちゃう
    でも、ひとりでもいたら撮らない

    +0

    -10

  • 89. 匿名 2018/09/24(月) 02:32:19 

    私だったら直接相手に言うかも。で、その場で消去してもらう。
    場合によっては旅館の人呼ぶかも。
    だって万が一自分の体がモザイクも何もなしでネットに上げられてご覧よ?
    終わりだよ。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2018/09/24(月) 02:33:03 

    ほんとSNS中毒者ってやばいよね
    写真24時間経ってないと死ぬみたい

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/24(月) 07:25:33 

    私も浴室での自撮りに2度遭遇したよ。
    以前は毎週のようにスーパー銭湯へ行ってたけど、脱衣所でスマホ触ってる人も未だにいて嫌な気持ちになるので、すっかり足が遠のいてしまった。
    フロントで皆に禁止事項として口頭で伝えて欲しい。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/24(月) 08:43:48 

    スーパー銭湯の脱衣場で必死に顔を作って
    自撮りしてる20歳ぐらいの女性2人いて
    撮影禁止の看板もあるのに
    何枚も撮ってて、注意しようとしたら
    高校生ぐらいの女の子が、
    お姉さん、この看板読めない?
    撮したの消してもらえます?って言った
    ビックリしたけど、よく言った!と思ってたら
    その高校生に、消さなくても良いでしょ
    もう、撮らないし!って逆ギレしてて
    結局従業員が直ぐにきて撮った画像を
    消さしてた

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/24(月) 09:40:46 

    旅館や温泉名で検索したら出て来そう
    迷惑過ぎる

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/24(月) 10:48:41 

    温泉でしょ?気分的にはソイツのスマホにお湯ブッかけちゃいそう
    実際は
    お店の人呼んで厳重注意だな
    反省の無いようなら『この盗撮犯!!!!』ぐらい罵倒しちゃいそう

    +2

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/24(月) 20:58:59 

    多分盗撮魔だと思います。着替えの場所、風呂の中構わず撮影して他人を写してそれを商売にしています。私も映像に残っていて販売された事有りました。本当に許せなかったです。

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/24(月) 21:06:51 

    北海道のとある温泉で、女子風呂が外から覗けるホテルが有ります。名前は書けません。そこで何故覗けるのかわかったかと言うと、男性社員の会話で昨日は良い物を見れたね❗ありがとうなって話していました❗更に男性社員からとても良い身体をしてるね。と言われたので、貴方に見せた事無いでしょ❗水着姿さえと思いました。北海道の南西側に行かれる際には注意して下さい。変態が出ます。

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/24(月) 21:18:49 

    >>96
    それは温泉に知らせた方がいいですね。
    女湯からはわからなくて外の方(男湯)からはわかるなら温泉側の故意による放置の可能性もあるかも。
    案外男性側にはそういう情報が回ってて、その温泉に連れて行かれたのかも・・・。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード