ガールズちゃんねる

盗撮目的で温泉旅館に侵入 社会福祉団体職員の48歳男を逮捕 群馬

76コメント2018/09/18(火) 00:30

  • 1. 匿名 2018/09/17(月) 10:35:39 

    盗撮目的で温泉旅館に侵入 社会福祉団体職員の48歳男を逮捕 群馬 - 産経ニュース
    盗撮目的で温泉旅館に侵入 社会福祉団体職員の48歳男を逮捕 群馬 - 産経ニュースwww.sankei.com

    盗撮目的で温泉旅館の男女混浴の浴室に侵入したとして、群馬県警沼田署は16日、建造物侵入の疑いで、神奈川県藤沢市辻堂西海岸の社会福祉団体職員、加藤冬樹容疑者(48)を現行犯逮捕した。  容疑を認めている。 逮捕容疑は16日午前11時20分ごろ、群馬県みなかみ町の温泉旅館の男女混浴の浴室に、女性の裸体を撮影するため、タオルに小型カメラを隠して侵入したとしている。浴槽に入らずに通路にいるのを不審に思った男性客が声をかけ、発覚した。

    盗撮目的で温泉旅館に侵入 社会福祉団体職員の48歳男を逮捕 群馬

    +2

    -39

  • 2. 匿名 2018/09/17(月) 10:37:00 

    死刑

    +103

    -0

  • 3. 匿名 2018/09/17(月) 10:37:13 

    混浴?

    +80

    -0

  • 4. 匿名 2018/09/17(月) 10:37:15 

    その行動力を別のことに生かしてください

    +63

    -0

  • 5. 匿名 2018/09/17(月) 10:37:31 

    混浴って裸なの!?

    +88

    -0

  • 6. 匿名 2018/09/17(月) 10:37:35 

    もうこう言う話題多過ぎて
    驚かなくなった自分が怖い

    +46

    -0

  • 7. 匿名 2018/09/17(月) 10:37:38 

    混浴なんてバーバーしかいないのにアホなオッサン

    +120

    -1

  • 8. 匿名 2018/09/17(月) 10:37:47 

    バカバカはバカだね

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2018/09/17(月) 10:37:55 

    男性客ナイスだね!!

    +117

    -0

  • 10. 匿名 2018/09/17(月) 10:38:01 

    よっぽど怪しかったんだろうね

    +62

    -1

  • 11. 匿名 2018/09/17(月) 10:38:14 

    こういう性癖は治らない
    盗み見たりコッソリ触ったりじゃないと興奮しない
    let's ロボトミー

    +81

    -1

  • 12. 匿名 2018/09/17(月) 10:38:32 

    金になるから、女が仕込むんだよ。

    +8

    -5

  • 13. 匿名 2018/09/17(月) 10:38:35 

    混浴に入ってくる男、ほとんど女の裸体見る目的でしょ。なのに混浴に入る女のほうも理解できない。

    +163

    -2

  • 14. 匿名 2018/09/17(月) 10:39:23 

    混浴なんて若い子いないでしょう

    +75

    -1

  • 15. 匿名 2018/09/17(月) 10:39:24 

    きもいきもいきもいきもい

    +17

    -1

  • 16. 匿名 2018/09/17(月) 10:39:35 

    こう言うニュース最近多いから、あまり驚かなかったけど
    自分がこの場に居合わせたら、結構衝撃だし怖いだろうな。

    +25

    -0

  • 17. 匿名 2018/09/17(月) 10:39:45 

    こんなんで人生棒に振っていいの??と思うような事件ばっかり。理解できない。

    +29

    -0

  • 18. 匿名 2018/09/17(月) 10:40:04 

    お目当ての若い子なんていないよ

    +61

    -1

  • 19. 匿名 2018/09/17(月) 10:40:13 

    混浴とか絶対いやだわー、
    このご時世どんな変態がいるか分からんし!

    +62

    -0

  • 20. 匿名 2018/09/17(月) 10:40:29 

    AV見るか風俗行けばいいのに

    +21

    -0

  • 21. 匿名 2018/09/17(月) 10:40:45 

    裸にして首に縄つけて「私は盗撮して捕まりました」と首からパネルぶら下げて
    センター街あたりを歩かせればいいのに
    そうなったら、たくさんの人が惨めな姿を一斉に撮影してインスタに投稿してくれるよ

    +95

    -0

  • 22. 匿名 2018/09/17(月) 10:40:54 

    混浴っておばーちゃんくらいしかいないと思うが。

    +14

    -3

  • 23. 匿名 2018/09/17(月) 10:41:17 

    >>12
    ネラーを拗らせたがる男はでてけ。
    無理かwだって2chではネット上ですら相手してもらえないもんねww

    +4

    -4

  • 24. 匿名 2018/09/17(月) 10:41:29 

    混浴にはいる女性って本当にいるの?
    老人になっても入りたくないんだけど…

    +77

    -0

  • 25. 匿名 2018/09/17(月) 10:41:30 

    撮影して売るのか?
    自分の癖か?
    気持ち悪い

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2018/09/17(月) 10:41:50 

    脳に電極ぶっ刺して、ビリビリ電気流しましょ
    性犯罪者は脳みそから改善しないとねー

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2018/09/17(月) 10:41:56 

    混浴は女の裸を見る目的で入浴するんだよね
    こいつの場合カメラを持ってたからアウト、でOK?

    +10

    -1

  • 28. 匿名 2018/09/17(月) 10:42:10 

    男性客が「あーあーわかる」とかでなく
    通報してくれる真っ当な人でよかった

    +102

    -0

  • 29. 匿名 2018/09/17(月) 10:42:26 

    痴漢とか盗撮とかするやつって、なんで風俗いかないの?
    捕まるよりは、金出して堂々と風俗いったほうがいいやん!

    +6

    -0

  • 30. 匿名 2018/09/17(月) 10:44:23 

    >>18
    これがいるんだよなあ
    勘違いして入ってくる子多いよ

    +4

    -2

  • 31. 匿名 2018/09/17(月) 10:44:51 

    >>5
    青森の酸ヶ湯温泉は裸だよ
    湯治目的だから水着禁止されてる

    +8

    -0

  • 32. 匿名 2018/09/17(月) 10:45:41 

    何年も前に、貸し切り温泉を覗かれたことあるんだけど、
    今みたいに誰でも高画質のカメラを携帯するような時代じゃなくてよかった。

    +6

    -0

  • 33. 匿名 2018/09/17(月) 10:45:59 

    ジジイきっしょ

    +9

    -0

  • 34. 匿名 2018/09/17(月) 10:46:28 

    >>23
    横だけど本当だよ
    小遣い稼ぎのためにやるDQN女はいる
    ある逮捕された女は外からじゃなくて着替え室で撮ってたし

    +26

    -0

  • 35. 匿名 2018/09/17(月) 10:46:42 

    >>23
    知らないの?
    今回は男だけど、女でもやってるんだよ

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2018/09/17(月) 10:46:52 

    >>18
    けっこう若い女の子たちがノリでどどっときたりするよ

    +2

    -2

  • 37. 匿名 2018/09/17(月) 10:46:59 

    若い子狙いじゃなくて熟女好きの可能性も・・・

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2018/09/17(月) 10:47:01 

    まだ、混浴があちこちあった頃。
    子供だったけど異様に感じた。
    明治、大正生まれの婆ちゃんは平気で入っていた記憶が残ってる。
    時代もあると思うけど、現在の性犯罪は知能犯が多すぎるし、外見じゃ分からないから怖いよね。

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2018/09/17(月) 10:47:40 

    >>23
    こういう何でも男扱いして荒れたコメント書き込む人ってどういう心理なの?
    少しでも突っかかれるコメント探してるとしか思えない

    +5

    -0

  • 40. 匿名 2018/09/17(月) 10:48:04 

    精子の老化したジジイの性欲ほどムダなものはない

    +16

    -0

  • 41. 匿名 2018/09/17(月) 10:49:40 

    男だろうとババアだろうと狙われる可能性あるよ
    ゲイの人やババア好きの人だって一定数いるんだからさ。

    +18

    -0

  • 42. 匿名 2018/09/17(月) 10:53:21 

    >>35
    で、何で関係のない女の話をするの?

    +2

    -1

  • 43. 匿名 2018/09/17(月) 10:54:18 

    >>7
    年齢は関係ないでしょ。その言い方どうなの

    +2

    -0

  • 44. 匿名 2018/09/17(月) 10:54:23 

    >>28
    ほんと!
    こういうとき、きちんとした男性っていいよね。普通のことなんだけどさ。

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2018/09/17(月) 10:54:24 

    社会福祉団体って介護職?

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2018/09/17(月) 10:54:49 

    年寄りマニアもいるんだよ

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2018/09/17(月) 10:54:55 

    どこかの露天風呂が山の中で無人なのをいいことに、混浴だからヤリたい男女が集まって、乱行横行みたいになって問題になってたよね。混浴は廃止すべし。

    +23

    -0

  • 48. 匿名 2018/09/17(月) 10:56:04 

    混浴に入りたいって言う心理もわからないし
    素性の知れない老若が群がってるプール男女混合も異様

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2018/09/17(月) 10:57:41 

    温泉にエロはいらない。
    清い心で汚れ落とせ。

    +16

    -0

  • 50. 匿名 2018/09/17(月) 10:57:42 

    勃起したら恥ずかしくないの?

    +0

    -0

  • 51. 匿名 2018/09/17(月) 11:06:19 

    >>50
    PBじゃから平気じゃよ

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2018/09/17(月) 11:06:28 

    >>42
    >>23は女の盗撮者にも同じこと言うの?っていう意味だよ

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2018/09/17(月) 11:12:31 

    盗撮動画としてネットに載せたりどっかで売買したりするんでしょ?自分の入浴シーンなんてネット上に晒されたらと思うとたまらないよね。

    もうさ、母、妻、姉妹や娘など、こいつの大切な女性の裸をネットでばら撒かれる刑に合えばいいと思う。

    やった当人の48歳のおっさんの裸なんて出回ったところで本人も大したダメージないだろうし
    自分がやった事以上の辱めを家族が受けるくらいにならないと抑止にならないと思う。
    自分が捕まったくらいじゃ取り返しつかない事をしたって分からないだろ。クソ男!!

    +6

    -2

  • 54. 匿名 2018/09/17(月) 11:29:45 

    不審に思って声をかけた人、すばらしい。
    注意深いし、勇気あるよね。
    女性が不審男性に声掛けするのは、まず無理。
    スタッフに伝えるまでだな。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/17(月) 11:46:43 

    最近の混浴はタオル巻いてOKなところ多いよね

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2018/09/17(月) 12:21:59 

    老いてもちやほやされたくてわざわざ混浴に入りに行ってるおばあさんいたな

    男性に自分から声かけにいってた

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2018/09/17(月) 12:27:59 

    あるホテルに泊まった時、早朝の女風呂にカップルが入っていた。私はサウナに入っていて出たら露天風呂に居た。すぐにフロントに報告したけど、あれって犯罪になるよね。

    +17

    -0

  • 58. 匿名 2018/09/17(月) 12:31:09 

    >>42
    スーパー銭湯で女性が女性を盗撮し逮捕されたニュースがあったので、販売目的でする人もいる事を言いたかったのかも知れませんね。

    +6

    -1

  • 59. 匿名 2018/09/17(月) 12:31:20 

    混浴なんてあるの?
    若くないけど入りたくないわ。

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2018/09/17(月) 12:32:07 

    >>22
    おばあちゃんも居なそうじゃない?

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2018/09/17(月) 12:34:58 

    まぁ変態巨乳が多いからね

    +1

    -2

  • 62. 匿名 2018/09/17(月) 12:35:08 

    >>60
    じゃあ誰が入るの?ww
    女性目当てのおっさんだらけとかw

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2018/09/17(月) 12:59:16 

    いくらタオルOKだとしても混浴なんて入らないよねー
    女の裸目当てで入る男バカすぎ

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/17(月) 13:00:38 

    >>21
    過激な発想だけどそれいいね。
    犯罪者に対して甘いよね。逮捕された時だけニュースになって、後は国が定めた更正施設に入るか罰金払って出てくるだけ。
    再犯で捕まった奴は、ロリコン変態なら『幼』、レイプ魔なら『姦』、痴漢野郎なら『痴』、盗撮魔なら『撮』って感じの字を額や首に入れ墨して欲しい。

    +0

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/17(月) 13:02:01 

    混浴行くと女性客待ち構えてるワニと呼ばれ
    覗き目的の奴らいっぱい居る
    浴槽の水面から目だけ出して
    ワニが獲物を狙うようなさまから
    ワニって呼ばれてる

    +4

    -0

  • 66. 匿名 2018/09/17(月) 13:28:11 

    透けない湯浴み着が用意されていて、男女とも着用しないと入浴出来ない混浴なら入ったことある。

    +2

    -0

  • 67. 匿名 2018/09/17(月) 13:37:53 

    バスタオルや湯浴みOKでも入りたくない。
    おっさんとかと同じ湯に浸かるなんて気持ち悪い。

    +3

    -0

  • 68. 匿名 2018/09/17(月) 13:50:24 

    猫カフェとかフリマ会場も盗撮おじさん出没するらしいよ

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2018/09/17(月) 13:58:53 

    >>24
    男の体液とかウンカスチンカス、陰毛が浮いてそうで
    嫌だよね

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/17(月) 14:48:12 

    さっきから混浴に若い女の子入ってくるよって書いてる人何なの?書く必要なくない?男も見てるんでしょガルちゃんって

    +3

    -1

  • 71. 匿名 2018/09/17(月) 14:48:45 

    見せたがりの女は入るんじゃない?

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2018/09/17(月) 14:59:59 

    >>69
    そこまで言ったら女湯も同じだよ

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/17(月) 16:29:32 

    もう温泉施設も偶数日、奇数日で男女を分けるとか時間で分けるとかにすればいいのに
    じゃないと安心して入れないよ。ちゃんと分ける事で女性客も増えるかもしれないじゃん
    もう「日本では昔、男女混浴の文化がありました」でいいんだよ

    +0

    -0

  • 74. 匿名 2018/09/17(月) 17:26:07 

    経営難の温泉が高いバイト代払って女性の混浴客を用意してんじゃないの

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2018/09/17(月) 19:30:14 

    混浴に入る若い女嫌い。頭悪い。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2018/09/18(火) 00:30:50 

    珍しいね。
    普通は女盗撮師がするのに。
    女湯とかもそう。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。