ガールズちゃんねる

メドベージェワ、環境も髪形も一新「新しい自分感じる」

160コメント2018/09/23(日) 08:53

  • 1. 匿名 2018/09/22(土) 00:50:09 

    メドベージェワ、環境も髪形も一新「新しい自分感じる」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
    メドベージェワ、環境も髪形も一新「新しい自分感じる」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    フィギュアスケートのオータム・クラシックが20日(日本時間21日)、カナダ・トロント郊外のオークビルで開幕した。


    女子ショートプログラム(SP)は、平昌(ピョンチャン)五輪銀メダルのエフゲニア・メドベージェワ(ロシア)が70・98点で首位に立った。

    髪形も、おでこを出していた五輪までとは一変し、前髪を下ろした。「何かを変えるためには、自分から変わらなければと思った。ヘアスタイルも新しくしました。気に入っています。新しい自分を感じます」。

    +165

    -28

  • 2. 匿名 2018/09/22(土) 00:51:09 

    えー似合わない( º_º )

    +344

    -112

  • 3. 匿名 2018/09/22(土) 00:51:16 

    似合わない

    +80

    -49

  • 4. 匿名 2018/09/22(土) 00:51:19 

    前のがよかったよ

    +349

    -26

  • 5. 匿名 2018/09/22(土) 00:51:31 

    顔も一新してたら驚く

    +12

    -25

  • 6. 匿名 2018/09/22(土) 00:52:08 

    かわいいよ

    +407

    -14

  • 7. 匿名 2018/09/22(土) 00:52:11 

    いまいち…とか言っちゃダメな感じ?

    +24

    -26

  • 8. 匿名 2018/09/22(土) 00:52:38 

    なんだか、前髪あるとメンズっぽくなった

    +49

    -12

  • 9. 匿名 2018/09/22(土) 00:53:17 

    前髪ないほうが、眼が強調されていいと思う

    +561

    -7

  • 10. 匿名 2018/09/22(土) 00:54:34 

    きゃーメド、キュート
    ファンじゃないけどこのメドべ可愛いわ。この振付けもイイ。
    とても目を惹く演技だったよ。フリーレッグが好き。

    +29

    -35

  • 11. 匿名 2018/09/22(土) 00:54:38 

    彫りが深いから前髪上げた方がスッキリするよ〜

    +396

    -10

  • 12. 匿名 2018/09/22(土) 00:55:43 

    >21日(同22日)は男子のSPがあり、ソチ、平昌と五輪2連覇の羽生結弦(ANA)が登場する

    おお!

    +100

    -7

  • 13. 匿名 2018/09/22(土) 00:57:07 

    クラシカルなレディーだね。
    アジア圏内にはまず似合う人が居ない清楚な雰囲気。

    +41

    -27

  • 14. 匿名 2018/09/22(土) 00:57:33 

    可愛いと思ったけど不評なのか

    +247

    -3

  • 15. 匿名 2018/09/22(土) 00:57:58 

    羽生結弦と結婚してロシアで暮らしてね

    +6

    -48

  • 16. 匿名 2018/09/22(土) 00:58:46 

    体型も筋肉がついて女性らしくなったね。

    +137

    -4

  • 17. 匿名 2018/09/22(土) 00:59:04 

    オーサーのもとでどんな風に変わるか楽しみ。

    +129

    -4

  • 18. 匿名 2018/09/22(土) 00:59:25 

    美人だし何でも似合うよ

    +225

    -9

  • 19. 匿名 2018/09/22(土) 00:59:56 

    体型との闘いを克服して20代でも活躍してほしい!

    +133

    -3

  • 20. 匿名 2018/09/22(土) 01:04:09 

    美人さんは前髪ない方が良いのにね

    +73

    -6

  • 21. 匿名 2018/09/22(土) 01:06:38 

    健康的な体になったのはよかったと思う
    前髪はこの競技の人は上げてる方が好き

    +136

    -2

  • 22. 匿名 2018/09/22(土) 01:06:47 

    今期は紀平さんが大躍進するかもね

    +19

    -5

  • 23. 匿名 2018/09/22(土) 01:07:21 

    メドは衣装のセンスよくない?

    +170

    -4

  • 24. 匿名 2018/09/22(土) 01:08:02 

    普通に可愛い

    +105

    -3

  • 25. 匿名 2018/09/22(土) 01:08:29 

    前髪ってめちゃくちゃ印象変わるね
    髪全体の長さを変えるより変わる

    +86

    -2

  • 26. 匿名 2018/09/22(土) 01:08:52 

    いやいや、どうコメントしていいか分からんレベルでかわいい&綺麗
    私的には究極だわ

    +116

    -10

  • 27. 匿名 2018/09/22(土) 01:09:02 

    体つきが健康になっただけでも良いこと
    このままエテリのところが勝ち続けたらロシアフィギュア女子の健康寿命が終わってしまうから何とかしてほしい

    +216

    -2

  • 28. 匿名 2018/09/22(土) 01:10:04 

    こんな時間に立つということはこれからの女子FS実況してもいいのかしら

    +7

    -1

  • 29. 匿名 2018/09/22(土) 01:12:15 

    細いけどガリガリではなくなった??

    +91

    -1

  • 30. 匿名 2018/09/22(土) 01:13:41 

    可愛くて綺麗、ドレスアップさせたらすごく似合うと思う。
    アメリカ人ウケしそう^ ^!

    +65

    -1

  • 31. 匿名 2018/09/22(土) 01:13:44 

    ガリガリなときも胸はあったし羨ましい

    +48

    -3

  • 32. 匿名 2018/09/22(土) 01:14:50 

    前みたいなガリガリじゃなくなって、今の健康的な体型の方が好き。
    メドはもう拠点もロシアじゃないならアルメニア(だっけ?)に国籍移せばいいのに。
    今なら2年国際大会に出られなくても、北京には間に合う

    +160

    -2

  • 33. 匿名 2018/09/22(土) 01:15:14 

    この子は前髪長い方が良いね

    +11

    -1

  • 34. 匿名 2018/09/22(土) 01:16:03 

    喋ったら楽しそう、

    +10

    -2

  • 35. 匿名 2018/09/22(土) 01:16:35 

    千シーズンに比べて上半身にいい筋肉がついてきたように感じる
    ショートプログラムも素敵だったしシーズン序盤で70後半出せるのが流石だと思う

    +36

    -2

  • 36. 匿名 2018/09/22(土) 01:16:45 

    人の外見に文句言う奴本当嫌い
    本当にブスでどーしょーもない奴には言わないくせに。

    +61

    -6

  • 37. 匿名 2018/09/22(土) 01:17:26 

    えーー似合ってるじゃん。かわいいよ。

    +99

    -2

  • 38. 匿名 2018/09/22(土) 01:17:55 

    メドべがお嬢様酵素のステマしててちょっとワロタw

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2018/09/22(土) 01:18:56 

    戦火の少女っぽいよねこの子。

    +1

    -3

  • 40. 匿名 2018/09/22(土) 01:19:27 

    試合では無理だけど髪おろしてるのが1番可愛いんだよね
    メドベージェワ、環境も髪形も一新「新しい自分感じる」

    +394

    -3

  • 41. 匿名 2018/09/22(土) 01:19:29 

    前髪無しの方が品があるというか、高貴な雰囲気で好きだったな。

    +69

    -2

  • 42. 匿名 2018/09/22(土) 01:21:49 

    この人のエキゾチックな魅力が前髪で邪魔されてるけど美人であることは確か

    +107

    -0

  • 43. 匿名 2018/09/22(土) 01:22:47 

    日本で滑ったメドベージェワ×アギレラの「Beautiful」すごいよかったよ。

    +24

    -3

  • 44. 匿名 2018/09/22(土) 01:24:23 

    SP繰り返し見ちゃった、ロシアンテイスト抜けても魅入っちゃうから表現面が本当にすごいんだと思う。

    +28

    -1

  • 45. 匿名 2018/09/22(土) 01:29:41 

    ファニーフェイス
    オリンピックの衣装が綺麗で似合ってたな

    +48

    -1

  • 46. 匿名 2018/09/22(土) 01:29:50 

    ゆづるとメドベージェワだけは後で楽しみをとっておこうって気持ちになる。笑 特別な芸術観てるような気持ち。

    +29

    -10

  • 47. 匿名 2018/09/22(土) 01:30:56 

    >>32
    アルメニアなら北京の次もいけるかもね。
    代表争いないからコストナーみたいにマイペースでまったり現役続けられる。

    +89

    -1

  • 48. 匿名 2018/09/22(土) 01:31:18 

    次はぜひ地毛でセーラーマーズをやって欲しい!!可愛い子は何をやっても可愛いからうらやましいわ~

    +14

    -5

  • 49. 匿名 2018/09/22(土) 01:31:53 

    メド、トップにいる期間長くない?

    +28

    -4

  • 50. 匿名 2018/09/22(土) 01:34:23 

    SP見たけど、前よりも感動しない…
    普通の振付でジャンプに勢いがなくなった…
    前までは高得点で圧勝だったからなあ。
    体型が変化したからなのかな?

    +14

    -5

  • 51. 匿名 2018/09/22(土) 01:35:44 

    ここの人ってなんで外見にだけ異常にこだわるの?
    一定以上綺麗であれば、銅像じゃなくて人間なんだから、表情とか性格とか、演技そのものとかで人のことを見られないの?
    私生活友達いない人でしょ絶対。

    +49

    -21

  • 52. 匿名 2018/09/22(土) 01:37:17 

    ロシア女子でしかもエテリコーチの所で
    どんな食生活だったかちょっと想像できるので
    私は今の変化が嬉しい
    健康で美しい演技をすることが一番いい
    フィギュアは矯正と矯正とありきの芸術ではないから

    +101

    -3

  • 53. 匿名 2018/09/22(土) 01:37:57 

    鼻にんにく

    +8

    -14

  • 54. 匿名 2018/09/22(土) 01:38:11 

    >>32
    引退後のこと考えたらやっぱりロシア国籍じゃないと生活キツイんじゃないかな
    ロシアみたいなスポーツ年金制度とかないでしょ

    +40

    -0

  • 55. 匿名 2018/09/22(土) 01:38:54 

    >>1
    腹話術の人形みたいw
    かねてっちゃんとかw

    +3

    -6

  • 56. 匿名 2018/09/22(土) 01:41:35 

    変なの湧いてくる前に言っとくけど、メドベにはロシア人の彼氏いるからね(^^)
    つい最近もロシアのテススケに花束持って会いに来てたらしい

    +56

    -3

  • 57. 匿名 2018/09/22(土) 01:42:10 

    女性らしい体型になったね
    エテリのとこにいるときはガリガリだった

    +45

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/22(土) 01:43:05 

    この子の代わりにザギトワが変な小芝居プログラムやらされそうで不安なんだよなー

    +20

    -1

  • 59. 匿名 2018/09/22(土) 01:45:08 

    シェータノは直ったの?

    +4

    -3

  • 60. 匿名 2018/09/22(土) 01:46:12 

    アメリカ行ったのは良かったのかもね
    これはこれで楽しそうだし

    +16

    -2

  • 61. 匿名 2018/09/22(土) 01:52:56 

    ロシアにいても改良点はありそうだけど指導者が居なそうだし、北米路線に変えてよかったね。
    ロシアでシニアをもっと上手く教えられる人出てこないかな〜と思うけど、バレエみたいに生けるガリガリのままでいられる人しか無理だよね

    +14

    -2

  • 62. 匿名 2018/09/22(土) 01:54:51 

    バレエも死にそうなくらいガリガリじゃなくても胸があっても女性らしくて綺麗なバレリーナいるのに。

    +26

    -4

  • 63. 匿名 2018/09/22(土) 01:56:13 

    >>61
    ロシアでも極端にガリガリなのはエテリ組くらいだよ
    だけど特にJr.はエテリ組ばっかり強いからロシア=ガリガリみたいになっちゃって…

    +54

    -0

  • 64. 匿名 2018/09/22(土) 01:57:38 

    ロシアの国立バレエ学校の動画見たことあるけど最近のバレエはガリガリすぎて拒食症になっても退学になっちゃう、そこはフィギュアと違う

    +41

    -0

  • 65. 匿名 2018/09/22(土) 02:00:34 

    世界で戦えるくらいの能力持ってるアスリートなのに夕飯食べないとか野菜の粉だけとかにしないと太るの?
    大丈夫だと思うんだけど

    +10

    -1

  • 66. 匿名 2018/09/22(土) 02:04:45 

    ザギトワもタラソワのとこ行って欲しいなあ
    でも当分エテリが離さないだろうなあ

    +50

    -2

  • 67. 匿名 2018/09/22(土) 02:05:25 

    味の素がやってるスポーツ選手へのサポートメニュー見てるとしっかり栄養バランスが考えられてるなーと思うけどロシアはなんかそこんとこが極端そうなイメージがある
    リンゴ一個だけ食っとけ、水は飲んでいいよみたいな

    +62

    -2

  • 68. 匿名 2018/09/22(土) 02:08:14 

    メドちゃんの彼氏クリスくん
    メドベージェワ、環境も髪形も一新「新しい自分感じる」

    +114

    -2

  • 69. 匿名 2018/09/22(土) 02:08:59 

    ジュニアの方が得点は高くなるかもしれないけど
    シニアはシニアで楽しみたいから、
    ザギトワにもメドベージェワにも辞めて欲しくない〜
    カロリーナ路線のお姉さんダンスお願い

    +20

    -0

  • 70. 匿名 2018/09/22(土) 02:09:35 

    メドちゃんの為に赤い薔薇もってきてくれた
    メドベージェワ、環境も髪形も一新「新しい自分感じる」

    +56

    -1

  • 71. 匿名 2018/09/22(土) 02:12:09 

    ロシアでのテストスケートの後も一緒に帰ったよ
    メドベージェワ、環境も髪形も一新「新しい自分感じる」

    +40

    -1

  • 72. 匿名 2018/09/22(土) 02:13:27 

    >>67
    新体操もそんな感じだよね

    10代が髪の毛薄くなったりしわしわになったり可哀想だと思う

    +32

    -0

  • 73. 匿名 2018/09/22(土) 02:19:25 

    >>67
    ザギトワも晩ごはんはお茶だけとか言ってなかった?そう考えると日本の選手って食事に恵まれてると思う。
    宮原選手は自分でお弁当作ったりもしてるってハマコーの情熱大陸で見た。確かそのときはコロッケだったような…。

    +73

    -1

  • 74. 匿名 2018/09/22(土) 02:21:21 

    >>64
    ロシアは医者がクソだしとりあえず薬使おう大国だしスポーツ漬けで勉強ちゃんとしないからコーチ・選手ともに栄養知識が30年前なんだと思う
    特に小さい頃から親元離れてでもやってくるエテリのとこは
    ちゃんと教育受けてそうなラジ、ソツコワらへんは普通でしょ

    +53

    -2

  • 75. 匿名 2018/09/22(土) 02:23:32 

    >>70
    男臭くない男がタイプなんだねw
    なんか羽生と通じるものがあって分かる

    +5

    -1

  • 76. 匿名 2018/09/22(土) 02:24:25 

    >>73
    さとこ完璧超人か。。。

    +31

    -16

  • 77. 匿名 2018/09/22(土) 02:26:36 

    フィギュアのシーズン中は特に体重キープが重要だけど、ロシアはその冬が極寒だから体質的にもう脂肪溜め込みやすいってのがあると思う
    食事も体を温めるカロリー高いものが多いし
    それに飢餓状態なのに運動なんかしたら、ちょっと食べただけでも体は全力で栄養吸収しようとしてすぐ脂肪つく
    だから選手はまた食べなくなっていく
    負のループだわ

    +50

    -1

  • 78. 匿名 2018/09/22(土) 02:28:21 

    わかばちゃんは痩せたいから揚げ物とケーキやめる!って言ってたなw

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2018/09/22(土) 02:32:52 

    どっちも可愛いじゃん
    私なんて前髪あってもなくてもブスだよ
    うらやましいよ

    +47

    -3

  • 80. 匿名 2018/09/22(土) 02:37:42 

    今の世界のフィギュア人気とロシアの選手人口があってないよね

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2018/09/22(土) 02:41:29 

    >>79 あなたの性格は満点だと思う。

    +52

    -3

  • 82. 匿名 2018/09/22(土) 05:14:33 

    衣装も髪型も新鮮だった。エテリ組って痩せてる体型を隠すためなのか長袖が多くて今日のメドベが着てたみたいな衣装ってあまり着てる選手がいない。ザギトワは例外だけど。

    +34

    -1

  • 83. 匿名 2018/09/22(土) 05:20:40 

    彼氏がいるんだね(^^)
    ツーショットがかわいい♡⃛♡⃛.。.:*♡♡⃛♡⃛.。.:*♡♡⃛♡⃛

    +32

    -3

  • 84. 匿名 2018/09/22(土) 06:18:55 

    >>51
    ヘアスタイル変えたよって話題なんだから、
    似合う似合わないの感想がコメントされるのは当たり前だよ。
    そんなことで友達いるのいないのって、
    あなたこそ、それを言われると一番心に刺さるってことですよ。

    +5

    -13

  • 85. 匿名 2018/09/22(土) 06:25:09 

    >>73
    宮原さん以外の選手も管理できてますよ。

    +6

    -4

  • 86. 匿名 2018/09/22(土) 06:31:02 

    この人は美人なので、
    前髪が無い方が
    絶対にいいと思う。
    でも、切る事で気分転換ってのが、
    そうか、まだこの人は若いんだなって
    感じる。

    +13

    -3

  • 87. 匿名 2018/09/22(土) 06:43:57 

    70点か。

    むしろメドベにしては点数が低いのが気になる。
    シーズン始まったばかりだからこれから上げてくるのかな?

    次から次へ使い捨てのように選手が没落するエテリ組に負けないでほしい。

    +44

    -1

  • 88. 匿名 2018/09/22(土) 06:47:40 

    >>87

    そうだねエテリ組は15,6才がピークだもんね。
    選手を大切にするイメージとは程遠い。
    頑張ってほしい。

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2018/09/22(土) 06:51:43 

    >>56
    見たことないけど絶対にイケメン。二人でコスプレしてほしい。

    +3

    -1

  • 90. 匿名 2018/09/22(土) 06:52:07 

    >>80
    そうですね。
    だから国の枠をはずした、世界ランキングで出場できる
    試合が望まれる。

    +5

    -1

  • 91. 匿名 2018/09/22(土) 06:53:37 

    >>73
    ロシア特性サプリメントがメインで他は殆ど食べないと聞いたことがある。サプリメント、凄い怪しいけど。

    +19

    -0

  • 92. 匿名 2018/09/22(土) 06:58:15 

    >>66
    犬のマサルのこともあるから
    ザギには長く選手を続けて欲しい。
    タラソワ先生なら包容力があるし安心なんだけどね。
    というかタラソワ先生はまだ指導していましたっけ?

    +11

    -1

  • 93. 匿名 2018/09/22(土) 07:08:26 

    >>84
    ごめんなさい、全く刺さりません笑

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/22(土) 07:16:07 

    アルメニア国籍に…て言うけど、確かに金は逃したけど、オリンピック銀メダリストでっせ
    ロシアが手放すわけがないw
    カップル競技ならまだしも、シングルの国籍変更なんてオリンピックメダリストどころか代表入りも出来ないレベルの選手がやることじゃん

    +14

    -1

  • 95. 匿名 2018/09/22(土) 07:19:03 

    クセ毛が前髪下すなら、汗かいたらあかん。
    ブローしても湿気でヨレって散らかって見える、美しくない。

    +1

    -6

  • 96. 匿名 2018/09/22(土) 07:20:18 

    まだ18歳ってことに驚き!

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/22(土) 07:26:04 

    前髪が湿ってシースルーみたいになっちゃってるのは試合直後かな
    元は右寄せで固めた斜め前髪みたいだけど
    この競技だと前髪キープ難しいよね
    私は髪型自体は好きだわ
    猫耳みたいな編み込み好きだったけど、いつも同じだったし
    若いんだから色々試したくなるのよ

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/22(土) 07:26:49 

    せっかく綺麗なおでこ。なのに。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2018/09/22(土) 07:40:36 

    顔が短いから、おでこ隠すと余計に短く見えてパグっぽい。
    1回試して気が済んだでしょ、
    世界選手権あたりには髪も伸びてデコ出しに戻ってると予想。

    +2

    -7

  • 100. 匿名 2018/09/22(土) 07:45:14 

    この競技だとなかなか前髪作れないから冒険したくなったんじゃない?
    ずーーと同じような髪型だったしね
    せっかくカナダに来たんだし、競技に支障のない程度に楽しんで、リフレッシュすればいい

    +12

    -1

  • 101. 匿名 2018/09/22(土) 07:50:17 

    ポニーテールが似合いそうで見たいけど、練習でもやってるのを見たことない。

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2018/09/22(土) 08:07:25 

    女子フリー協議中
    紀平、テネル、メドベデワと続きます
    前髪作ったメドを見れるチャンスです。応援しましょう

    +5

    -4

  • 103. 匿名 2018/09/22(土) 08:07:51 

    >>102
    ×協議
    ○競技

    +2

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/22(土) 08:12:52 

    ん??紀平さんは別の大会じゃない?

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2018/09/22(土) 08:14:38 

    >>102
    失礼。樋口ですね

    紀平は今夜でした

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2018/09/22(土) 08:19:42 

    健康を取り戻して、4年後に向けて頑張るメドベを応援します!

    +7

    -1

  • 107. 匿名 2018/09/22(土) 08:21:17 

    似合わない似合わないってさ
    たまには気分転換しても良くない?
    みんなは生まれてから一度も前髪変えてないんですか?

    +32

    -0

  • 108. 匿名 2018/09/22(土) 08:27:34 

    え、似合うよ

    +8

    -2

  • 109. 匿名 2018/09/22(土) 08:27:54 

    別に前髪あった方がいいとか無い方が好きとか好みぐらい言ってもよくない?
    顔自体は可愛いしブスって言ってるわけじゃないんだから。
    なんでここの人達って相手によってちょっと気に入らない事言われたらすぐアンチ扱いするんだろ。
    もしこれが安藤美姫ちゃんとかだったら庇わないくせに。

    +8

    -7

  • 110. 匿名 2018/09/22(土) 08:34:30 

    前髪も似合うと思うけど、演技中は前髪邪魔になりそう

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2018/09/22(土) 08:57:36 

    >>11

    思い切ってこのくらいにしたいけど何か、
    ベリショーって、レズにみられると思う?

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/22(土) 09:02:14 

    ちょっとオードリーヘップバーンぽい

    +6

    -7

  • 113. 匿名 2018/09/22(土) 09:17:09 

    >>109
    あなたは髪切って自分で気に入ってたのに友達や会社の人に似合わない似合わないって言われて嬉しいのかな。
    変わった人だね。

    +6

    -4

  • 114. 匿名 2018/09/22(土) 09:47:30 

    セーラームーンのメド最高
    メドベージェワ、環境も髪形も一新「新しい自分感じる」

    +6

    -8

  • 115. 匿名 2018/09/22(土) 09:50:25 

    >>113
    似合ってないのにお世辞で似合う似合うって言われても嬉しい人?

    +0

    -6

  • 116. 匿名 2018/09/22(土) 09:52:55 

    綺麗な人は何でも似合うね。
    前髪を上げてるとキリッと凛々しく美しいし、下すとフワリと優しくなってキュートに感じるよ。

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/22(土) 09:54:44 

    まだ18歳か
    ロシアの子は大人っぽいね~

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2018/09/22(土) 10:08:04 

    三年くらい首位争いしてない?
    あのロシアですごく頑張ってるよ

    +9

    -1

  • 119. 匿名 2018/09/22(土) 10:26:18 

    トピズレすみません!
    テネルおめでとう!去年はGPS枠なしだったのに躍進したね〜
    メドも流石!移籍すぐで2年計画なのに初戦から200点越えの2位
    新葉ちゃんがちょっと心配。次の試合までに怪我治せるのかな??

    +6

    -3

  • 120. 匿名 2018/09/22(土) 10:30:56 

    メドベ何だかんだシニアデビューからずっとトップグループだから結構もってる方だと思うけどな。
    今は体重増やしたことに身体がついていけてないのかな?そのうち対応できると思う。
    ロシアン女子にも女版ヴォロさんみたいな人出てきて欲しい。
    リーザが今そんなかんじ?

    +20

    -1

  • 121. 匿名 2018/09/22(土) 10:54:41 

    ロシアの子はいっきに女性らしくなるね。綺麗だし羨ましい。

    +5

    -1

  • 122. 匿名 2018/09/22(土) 11:00:10 

    個人的には前髪ない方が好きだな。綺麗な顔してるんだからおでこ出してキリッとしてた方がいい。

    +0

    -1

  • 123. 匿名 2018/09/22(土) 11:01:20 

    やっぱり、メドちゃんの彼氏この人だったんだ!!
    エテリから解放されてのびのびできてよかった

    +6

    -1

  • 124. 匿名 2018/09/22(土) 11:03:06 

    そんなことよりザギトワがネーベルホルン参戦だって…
    三原舞依ちゃんが可哀想(´-﹏-`;)

    +3

    -4

  • 125. 匿名 2018/09/22(土) 11:05:16 

    わかばの足の様子が心配よ
    早くよくなって…
    テネルが優勝するとは思わなかったわ

    +7

    -1

  • 126. 匿名 2018/09/22(土) 11:12:34 

    >>109
    似合わないとか口に出して、何がしたい人なんだろ〜とは思う。
    マイナスネガティヴ野郎だからまともな友達いないだろって書かれてるんだと思う。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2018/09/22(土) 11:13:47 

    メドベの前髪、動画で見ると全然可愛かったよ!
    SPしか見てないが、プログラムが合ってないし繋ぎ薄いような・・・
    あまり踊れてないし、クセが目立つ気がする
    曲は明るくて素敵だけど暗い色の衣装がイマイチ合ってない
    ジャンプ相変わらずのタノタノで2AでSO、ほかも着氷乱れてた
    でも初戦だから仕方ない!
    心機一転でカナダに渡ったのだから、頑張ってほしい!!!

    +3

    -2

  • 128. 匿名 2018/09/22(土) 11:16:41 

    >>120
    シニアに上がるか上がらないかで、体型変化で急に太って消えて行く女の子ばっかりなのにね
    シニアデビューで上手く行っても、2年目3年目には太ったりルール改正で消えて行ったりさ・・・
    3年も世界女王、4年目に五輪銀メダルってものすごく立派な成績じゃんね
    これだけ長く順調な女子選手ってむしろなかなかいないと思う

    +10

    -1

  • 129. 匿名 2018/09/22(土) 11:31:13 

    >>124
    なんで?強い人と戦えるんだもの、良い事じゃん

    グランプリシリーズみたいにファイナルかけたポイント争いでもないんだし。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/22(土) 11:37:14 

    骨格が華奢な方のザギトワですらエテリに言われて、夜は絶対にお茶のみ(フルーツや野菜すらダメ)、朝に少しだけチョコレートを食べれるくらいで徹底的な食制限されてるよ。
    アジア人というか日本人は骨格的にも遺伝的にも小柄で細身だから…

    +23

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/22(土) 11:46:15 

    >>120
    それもあるしロシアと北米で指導方法が違うからルッツの他に滑りの見直しをメドベはしている。
    エテリ時代はとにかく繋ぎ詰め込みターン多用でただ滑る箇所極力減らして点数取っていたから滑りの練習をあんまりしてなかった。
    だから繋ぎ減らす代わりに足元の強化もしているっぽい。

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/22(土) 11:47:39 

    テネルそんないいかなぁ

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/22(土) 11:48:22 

    フリーの演技UPされてたよ。
    珍しくジャンプ2回転倒、リカバリーの為だと思うけど、単独の3回転を3+3にした?2A転倒したから本当は2A+3Tの予定だったかもね。
    あとスピンが何かフラフラしてたなー
    ただ演技後も楽しそうで、競技生活充実してるように見えた。

    +7

    -1

  • 134. 匿名 2018/09/22(土) 11:54:00 

    自分に厳しい人は尊敬できるけど、
    他人に異常に厳しい奴って本当嫌われるよ
    自分は律された人間で完璧に美しい外見で世界中が一目置くほど優秀で人徳ある完璧な人間なんですか、と

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/22(土) 12:12:27 

    足は細いけど上半身が太ってきたね

    +2

    -3

  • 136. 匿名 2018/09/22(土) 12:24:43 

    >>87
    2回転倒したし妥当じゃないかな?
    むしろ高いと思ったよ
    紀平さんも3A転倒してほぼ同じ点数だね

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2018/09/22(土) 13:03:49 

    SP今までにない感じですっごく良かった‼︎

    +2

    -2

  • 138. 匿名 2018/09/22(土) 14:21:41 

    樋口さん足の具合が悪いからか着氷が痛そう
    足に負担がかかる降り方なのかな

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/22(土) 14:26:38 

    いろいろ改造中で体が重い印象
    でもこれを乗りきったら新たな彼女が見られそう!
    キスクラでも133と出たとき想定内みたいな表情だったからいいのかな

    ロシアは次々出てきてるから怖いですが頑張って欲しい

    +7

    -0

  • 140. 匿名 2018/09/22(土) 15:01:26 

    前の髪型はノーブルで綺麗だったけど、
    今の髪型は子鹿みたいに躍動的で可愛い。

    気分もイメージも一新して頑張ってほしい!!

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2018/09/22(土) 15:25:58 

    >>87
    ジャンプの基礎点下がったんじゃなかった?

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2018/09/22(土) 15:28:42 

    >>124
    紀平さん出てる大会に出る予定だったのに書類のミスで出国できなかったらしいねw

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2018/09/22(土) 16:13:49 

    かわいいよ
    メドベージェワ、環境も髪形も一新「新しい自分感じる」

    +20

    -2

  • 144. 匿名 2018/09/22(土) 16:15:36 

    オードリーヘップバーンのオン眉みたいで可愛いね
    メドベージェワ、環境も髪形も一新「新しい自分感じる」

    +23

    -2

  • 145. 匿名 2018/09/22(土) 16:55:35 

    メドベージェワはクラシカルな女優顔で可愛い
    ザギトワもクール系の美人だし、2TOPがどっちも綺麗ってすごいなぁ
    SPもFPも衣装似合ってるし、まだちょっと滑り込めてなさそうだけど
    これから調子上げてくるの期待してる

    +7

    -2

  • 146. 匿名 2018/09/22(土) 18:09:29 

    >>136
    3Aは基礎点8.00 転倒でGOE-5ついても4.00
    2Aは旧ルールと基礎点の変化は無しで3.30
    転んでも回ってれば2Aより有利よん

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2018/09/22(土) 18:57:28 

    わかばちゃん調子悪いと思ったら怪我か・・・
    GPSまでには治るといいな
    もう来月からなんて早すぎる!
    そしてファイナル終わって全日本の時期にはもう年末というね・・・w

    +5

    -1

  • 148. 匿名 2018/09/22(土) 19:17:47 

    彼氏いるんだ、かわいいね!

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2018/09/22(土) 19:37:19 

    >>146
    ディダクション-1つくから3A転倒は実際は3点だよ。
    2A跳んだ方が点高くなる。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2018/09/22(土) 19:52:54 

    >>11
    私もそう思うけれど、心機一転してイメチェンしたい気持ちもわかる。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2018/09/22(土) 19:56:40 

    >>124
    なぜ?ザギトワと戦えるなんて幸運じゃない。
    大体、舞依ちゃんは技術点でメドベ上回ったこともあるぐらい実力のある選手なんだよ。
    可哀想って失礼じゃない?

    +6

    -3

  • 152. 匿名 2018/09/22(土) 20:56:25 

    前髪あっても無くても可愛い!
    色んな髪型とかファッションを楽しんで幸せに過ごしてほしい。
    何より心身共に健康でいてほしい!

    +7

    -1

  • 153. 匿名 2018/09/22(土) 21:25:30 

    オードリーヘップバーンではないです。
    オードリーは団子鼻ではないので似てないですよ。
    メドベージェワ、環境も髪形も一新「新しい自分感じる」

    +10

    -4

  • 154. 匿名 2018/09/22(土) 21:29:48 

    >>120
    アリョーナ・レオノワがいますよ
    今年28歳で未だ現役のはずです

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2018/09/22(土) 21:42:58 

    メドの胸はパッドだって意見もあったけど今の写真見ると谷間らしきものが見える…
    あんなに細くても胸があっていいなー

    +5

    -3

  • 156. 匿名 2018/09/22(土) 22:41:23 

    >>155
    パッド入れるとかって発想が一般日本人。
    ロシアのスポーツ選手が胸に詰め物するわけないじゃん。

    +4

    -4

  • 157. 匿名 2018/09/22(土) 22:46:56 

    かわいいけど、やっぱり鼻が残念。

    +5

    -5

  • 158. 匿名 2018/09/23(日) 02:06:36 

    >>156
    詰めたパットが腹まで下がってた人がいたなあw
    日本海を隔てた向こうの国にw

    +2

    -0

  • 159. 匿名 2018/09/23(日) 08:52:03 

    >>158
    選手衣装の重さすごく気にするんだよ?
    あれだけの回転かかるのに胸を大きく見せようとしてるって目で見てる方がクソキモい。

    +4

    -0

  • 160. 匿名 2018/09/23(日) 08:53:38 

    >>157
    お前の容姿全て、特にその最低な性格よりは段違いに綺麗だよ。

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。