ガールズちゃんねる

「リアルすぎたかもしれない。。」キンタロー。亡き愛犬模したバッグが“本物の犬”でしかない完成度

139コメント2018/09/20(木) 03:47

  • 1. 匿名 2018/09/18(火) 15:37:33 


     「リアルすぎたかもしれない。。」 キンタロー。亡き愛犬模したバッグが“本物の犬”でしかない完成度 - ねとらぼ
    「リアルすぎたかもしれない。。」 キンタロー。亡き愛犬模したバッグが“本物の犬”でしかない完成度 - ねとらぼnlab.itmedia.co.jp

    お笑いタレントのキンタロー。さんが9月17日、2018年2月に亡くなった愛犬のミニーちゃんを模したオーダーメイドバッグを制作したことをブログで報告。本物のミニーちゃんと見間違うほどリアルな仕上がりとなっており、キンタロー。さん本人も「やりすぎた?」とコメントしています。


    ミニーちゃんが亡くなった際には、「とても一言では言い表せない衝撃的すぎる悲しみが襲いました」とむごい傷心状態であることを明かしていたキンタロー。さん。現在もミニーちゃんを思う気持ちは増すばかりのようで、「ミニーちゃんが恋しすぎて」と行方を失った愛を形にしたオーダーメイドバッグを制作したとのこと。完成品のバッグを持ち歩く姿をブログにアップしていますが、あまりのリアルさに「旦那に気持ち悪って言われてしまいました」と夫からは冷たい反応が返ってきたこともつづっています。

    本物のミニーちゃん↑

    +521

    -39

  • 2. 匿名 2018/09/18(火) 15:38:14 

    私服のダサさ…

    +875

    -25

  • 3. 匿名 2018/09/18(火) 15:38:24 

    前田敦子にそっくり

    +336

    -103

  • 4. 匿名 2018/09/18(火) 15:38:27 

    そっくり!

    +207

    -7

  • 5. 匿名 2018/09/18(火) 15:38:29 

    そっくりww可愛い!

    +414

    -8

  • 6. 匿名 2018/09/18(火) 15:38:31 

    クオリティが高い!

    +535

    -4

  • 7. 匿名 2018/09/18(火) 15:38:31 

    う、うん。

    +18

    -5

  • 8. 匿名 2018/09/18(火) 15:38:37 

    それより顔のでかさで遠近法おかしく見えるわ

    +637

    -9

  • 9. 匿名 2018/09/18(火) 15:38:59 

    改めてバランスに驚いたよ(笑)

    +488

    -2

  • 10. 匿名 2018/09/18(火) 15:39:05 

    無き愛犬で作った服を見たことある。

    +8

    -21

  • 11. 匿名 2018/09/18(火) 15:39:19 

    脚短い

    +115

    -6

  • 12. 匿名 2018/09/18(火) 15:39:19 

    服ダサすぎ。
    60くらいのおばちゃんみたい。

    +406

    -9

  • 13. 匿名 2018/09/18(火) 15:39:20 

    よくそんな事出来るね…。
    もともとアクセサリー感覚で飼ってたのかな?
    違かったらサイコパスだよね…。

    +13

    -120

  • 14. 匿名 2018/09/18(火) 15:39:23 

    何か怖い…剥製ではないんだよね?

    +252

    -8

  • 15. 匿名 2018/09/18(火) 15:39:28 

    すれ違ったら絶対2度見する。

    +177

    -1

  • 16. 匿名 2018/09/18(火) 15:39:28 

    クオリティは高い!ただ病んでそう。

    +267

    -6

  • 17. 匿名 2018/09/18(火) 15:39:28 

    バッグより顔のデカさが気になりすぎる。

    +236

    -5

  • 18. 匿名 2018/09/18(火) 15:39:48 

    魚眼レンズで撮ったわけじゃ
    ないよね・・?
    バッグより顔の大きさに
    目がいってしまう

    +230

    -7

  • 19. 匿名 2018/09/18(火) 15:39:54 

    なんか背の小ささにびっくり。
    これコンビニだよね?

    +194

    -18

  • 20. 匿名 2018/09/18(火) 15:40:28 

    体型といい、わたし見たらビビる自信ある

    +35

    -2

  • 21. 匿名 2018/09/18(火) 15:40:31 

    こわいよー
    ここまでくるとこわいよーー

    +28

    -10

  • 22. 匿名 2018/09/18(火) 15:40:58 

    亡くなった犬と聞いたらちょっと怖いよね。

    +23

    -20

  • 23. 匿名 2018/09/18(火) 15:41:30 

    鳥山明作品に出てきそうな頭身

    +59

    -3

  • 24. 匿名 2018/09/18(火) 15:41:34 

    やっぱ朝鮮人のやることは理解できない

    +23

    -34

  • 25. 匿名 2018/09/18(火) 15:41:35 

    スーパー?薬局?
    どこでどういう状況で写真を撮ってるの?

    +152

    -1

  • 26. 匿名 2018/09/18(火) 15:41:36 

    旦那にはGPSつけて常に監視してるし、自分の大事な人に対しての執着心が強いんだね

    +253

    -5

  • 27. 匿名 2018/09/18(火) 15:41:59 

    愛犬の写真でマグカップとかトートバッグ作って欲しい

    +22

    -5

  • 28. 匿名 2018/09/18(火) 15:42:24 

    私ならもう生きてない愛犬をそのままの形で残すことに違和感を覚えてしまう。
    心の中にいつもいるから静かに思い出に浸りたいって思っちゃうな。気持ちは痛いほど分かるけどね。

    +40

    -22

  • 29. 匿名 2018/09/18(火) 15:42:29 

    家でぬいぐるみとして飾るのは良いと思うけど バッグにして持ち歩く‥っていうのはちょっと‥‥

    +221

    -8

  • 30. 匿名 2018/09/18(火) 15:42:33 

    気持ち悪い
    外に持ち歩かないで

    これ見よがしにこれ持って電車とか乗りそう

    え?これバッグですけど とかドヤりそう

    迷惑

    +11

    -54

  • 31. 匿名 2018/09/18(火) 15:42:33 

    ださい服は置いといて、犬への愛情旦那ごときに否定されたくないわ。

    +133

    -9

  • 32. 匿名 2018/09/18(火) 15:42:37 

    キンタロー。ってやっぱりどこか怖い面があるね。GPSといい過剰な愛情や過剰な不安。大丈夫かしら。

    +150

    -6

  • 33. 匿名 2018/09/18(火) 15:42:40 

    >>14

       思い出は永遠に、死んだ飼い猫を剥製にしたヘリコプター「Orvillecopter」 - DNA
    思い出は永遠に、死んだ飼い猫を剥製にしたヘリコプター「Orvillecopter」 - DNAdailynewsagency.com

    思い出は永遠に、死んだ飼い猫を剥製にしたヘリコプター「Orvillecopter」 - DNA古い記事コーラやコーヒーなど人気の5大飲み物を顕微鏡で撮影した写真集「Fingerprints of Drinkable Culture」新しい記事[閲覧注意]何もないところから飛んできた金属塊がバスの運転...

    +5

    -381

  • 34. 匿名 2018/09/18(火) 15:42:50 

    犬の毛皮で作ったと勘違いしてる人いない?

    +151

    -9

  • 35. 匿名 2018/09/18(火) 15:42:58 

    この人やっぱり思考がおかしいんだね
    まだ愛犬のプリントが入ったトートバックとかなら理解できるけど
    亡くなった愛犬のまんまの形したヌイバでしょ?中に物入れるんだよね?
    考えが歪み過ぎて怖いよ

    +120

    -62

  • 36. 匿名 2018/09/18(火) 15:43:23 

    それよりもう、サッカーはしないの?

    +3

    -3

  • 37. 匿名 2018/09/18(火) 15:44:46 

    ミニーちゃん可愛すぎる
    こんなに愛くるしいわんちゃん亡くなったらずっと泣きそう

    +128

    -3

  • 38. 匿名 2018/09/18(火) 15:44:51 

    私ずっとこの人のこと気持ち悪くって怖くって嫌い

    +114

    -17

  • 39. 匿名 2018/09/18(火) 15:45:45 

    思い入れが強いのは分かるけど重いと周りは気を使いそう

    +10

    -5

  • 40. 匿名 2018/09/18(火) 15:45:47 

    >>34
    大丈夫勘違いはしてない。
    亡くなった犬を模してぬいぐるみバッグに普通する?
    亡くなった子供の形を模してバッグにしてたらいくらソックリな作り物でも、狂ってるって思うでしょ?

    +139

    -24

  • 41. 匿名 2018/09/18(火) 15:45:58 

    1枚目の写真がよく見るアチラの表情そのもので察し

    +15

    -7

  • 42. 匿名 2018/09/18(火) 15:46:42 

    これバック??ミッキーちゃんじゃなく?

    +2

    -3

  • 43. 匿名 2018/09/18(火) 15:46:59 

    何でこんな場所で撮ったんだろう

    +36

    -2

  • 44. 匿名 2018/09/18(火) 15:47:11 


    ミニーちゃん可愛いね。愛犬を亡くした悲しみは本当に辛いものね。少しでも慰められるならいいじゃん。

    +170

    -6

  • 45. 匿名 2018/09/18(火) 15:47:30 

    そういうサービスがあるから作るのは自由だけど持ち歩くのはやめた方が……
    使うと知らずのうちに汚れてたりするしおうちに飾っとくのがいいと思う

    私も最愛の猫を亡くしたばかりだからオーダーメイドでなにか作りたいっていう気持ちはよくわかる

    +79

    -0

  • 46. 匿名 2018/09/18(火) 15:47:32 

    本物のミッキーちゃんめっちゃ可愛いよね~

    +12

    -3

  • 47. 匿名 2018/09/18(火) 15:47:36 

    >>13
    ね!いくら作り物でも亡くなった子をリアルなヌイバにしてまで持ち歩く神経がサイコパスだよね

    +14

    -23

  • 48. 匿名 2018/09/18(火) 15:48:19 

    デニムが古臭い。

    キンタローって、汚部屋だよね。
    犬の世話はキチンと出来てたのかな?

    +43

    -5

  • 49. 匿名 2018/09/18(火) 15:48:38 

    すごい、ペットロスの気持ちはよく分かる
    ただそれは間違った方向なのでは…

    +88

    -1

  • 50. 匿名 2018/09/18(火) 15:48:47 

    4頭身くらいかな?たかりプリンスとどっちがデカイ?

    +9

    -2

  • 51. 匿名 2018/09/18(火) 15:49:27 

    +1

    -61

  • 52. 匿名 2018/09/18(火) 15:49:54 

    キモい人でしかない。。

    +3

    -4

  • 53. 匿名 2018/09/18(火) 15:50:21 

    そっくりなバッグなんてあったら私なら辛さが増してしまう

    +25

    -2

  • 54. 匿名 2018/09/18(火) 15:50:45 

    >>33
    眠らせてやれ

    +60

    -1

  • 55. 匿名 2018/09/18(火) 15:50:54 

    ミニーちゃんのへけ顔めちゃくちゃかわいいね!すごいかわいい!!

    +10

    -3

  • 56. 匿名 2018/09/18(火) 15:51:34 

    >>53
    前に書いてる人居るけどきっとアクセサリー感覚で飼ってたんだよ。
    じゃなかったら普通は悲しくてそんなバック持てないよ。
    亡くなってもアクセサリーにされるワンコが可哀想。

    +13

    -22

  • 57. 匿名 2018/09/18(火) 15:51:41 

    この人家のなかも物が多くてごちゃごちゃしててセンス無かったんだよね
    でも本人は、片付いてるでしょオシャレでしょみたいな感じで見せてたからびっくりした。

    +13

    -1

  • 58. 匿名 2018/09/18(火) 15:52:10 

    >>33
    気持ち悪い。死んだ猫がかわいそう。

    +91

    -3

  • 59. 匿名 2018/09/18(火) 15:52:34 

    2月に愛犬亡くしたから、気持ちはすごい分かるけど、ここまでするのは、ただの執着だと思う。感覚的にはクローンや剥製と変わらないと感じる。

    +26

    -6

  • 60. 匿名 2018/09/18(火) 15:52:55 

    お部屋に置いとけばいいのに

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2018/09/18(火) 15:53:04 

    >>51
    怖いからやめて!!

    +35

    -1

  • 62. 匿名 2018/09/18(火) 15:53:18 

    >>51
    無理

    剥製って気持ち悪い

    こんな格好で吊るしてなんか冒涜みたいに感じる

    +79

    -1

  • 63. 匿名 2018/09/18(火) 15:53:45 

    マイナス魔いる

    +5

    -8

  • 64. 匿名 2018/09/18(火) 15:54:08 

    ん?キンタローって日本人じゃないの?

    +9

    -1

  • 65. 匿名 2018/09/18(火) 15:54:25 

    猫のラジコン、胸糞悪い

    +89

    -2

  • 66. 匿名 2018/09/18(火) 15:54:34 

    >>57
    キンタロー。って元々汚部屋住人だから片付けは下手だと思う
    結婚して一応住めるだけ片付いてるなら頑張ってる方じゃないかな?

    +7

    -1

  • 67. 匿名 2018/09/18(火) 15:55:13 

    ヤバい!せめて写真でクッションカバーとか絵皿にして飾るとか、マグカップとかならわかるけどこれはないわ!私も愛犬旅立つて7年なるけど未だに動画さえ見れないよ。辛くなるから、まんまコピーのバックはないわ~!

    +14

    -5

  • 68. 匿名 2018/09/18(火) 15:55:30 

    >>33
    これはさすがにナイ
    写真見るのも嫌

    +65

    -0

  • 69. 匿名 2018/09/18(火) 15:55:31 

    私も可愛がってた猫を亡くした経験あるから気持ちはよく分かるわ

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2018/09/18(火) 15:55:50 

    メンヘラ臭がする

    +6

    -3

  • 71. 匿名 2018/09/18(火) 15:56:32 

    >>63
    ご本人でしょ

    +3

    -3

  • 72. 匿名 2018/09/18(火) 15:57:38 

    トップスもダサいけど、こういうジーンズ久しぶりに見た。

    +8

    -4

  • 73. 匿名 2018/09/18(火) 15:58:17 

    汚部屋のゴミやしきの中でワンちゃん飼ってたよね、テレビで見た時たまがったわ!

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2018/09/18(火) 15:58:18 

    ガル民っぽいわ

    +16

    -14

  • 75. 匿名 2018/09/18(火) 15:58:33 

    ガルちゃんって何が何でも悪いところ探すよね
    すごいよある意味
    もちろんこうはなりたくないけどね

    +25

    -2

  • 76. 匿名 2018/09/18(火) 16:01:30 

    このバッグって顔だけ?

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2018/09/18(火) 16:02:04 

    旦那に気持ち悪いと言われた

    リアルに似てるからじゃなくて、その感覚に対してだと思う。

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2018/09/18(火) 16:03:21 

    そんなことより、何故そこで撮った…。

    +19

    -1

  • 79. 匿名 2018/09/18(火) 16:04:43 

    私も欲しい。自分の犬のやつ。

    +9

    -5

  • 80. 匿名 2018/09/18(火) 16:05:03 

    韓国人のおばさんみたいだね

    +27

    -2

  • 81. 匿名 2018/09/18(火) 16:07:14 

    ホコリだらけの、足の踏み場も無いワンルームで飼ってた犬だね。
    「地方の仕事の時はどうしてんの!?」って淳に呆れられてた。

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2018/09/18(火) 16:08:57 

    バッグはおいといて、とりあえずミニーちゃんとても可愛い

    +20

    -0

  • 83. 匿名 2018/09/18(火) 16:11:50 

    あんまり執着すると愛犬が成仏できないよ。

    +9

    -5

  • 84. 匿名 2018/09/18(火) 16:12:34 

    >>1
    撮影場所は、SEIYUかな?
    みなさまのお墨付きシリーズの商品があるから。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2018/09/18(火) 16:13:23 

    カバンの犬がカメラ目線でリアルで不気味。

    +4

    -3

  • 86. 匿名 2018/09/18(火) 16:14:43 

    韓国人あるあるだね
    アクセサリー感覚で飼うとか

    +16

    -5

  • 87. 匿名 2018/09/18(火) 16:14:51 

    マイナス1は本人?

    +3

    -4

  • 88. 匿名 2018/09/18(火) 16:17:35 

    気持ちすごくわかります!
    別に剥製にして鞄にしてるわけでも無いから個人の自由かと

    +34

    -4

  • 89. 匿名 2018/09/18(火) 16:27:49 

    前田敦子が思い浮かんだら既に書かれてて笑った

    +2

    -2

  • 90. 匿名 2018/09/18(火) 16:32:54 

    気持ちわからんでもない
    私も飼い猫が亡くなって悲しくて悲しくて
    埋葬したその日のうちに撮りためてた写真プリントして手帳や部屋や車に飾ったし
    スマホやタブレットの待受も亡き猫にした
    そのせいかあまり引きずらずに猫の死を受け入れられたかも

    +13

    -0

  • 91. 匿名 2018/09/18(火) 16:36:11 

    リアル過ぎてお店の人から注意されそうね

    +12

    -1

  • 92. 匿名 2018/09/18(火) 16:36:23 

    >>8 >>9
    彼女は頭の大きい人だけど、
    撮影者はわざと見下ろすアングルで撮ることでそれを強調しているんだよ。
    芸人さんだから、それもまた事務所の売り方の方針なのかもしれないけど、
    なんだかなあ。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2018/09/18(火) 16:38:48 

    パッと見、店内に犬を連れてきた人みたいに見えて、不快に感じる人もいるかも?
    と思うくらい、写真越しにはリアル

    +11

    -0

  • 94. 匿名 2018/09/18(火) 16:42:15 

    何か病んでる様に見える。

    +5

    -0

  • 95. 匿名 2018/09/18(火) 16:42:26 

    ミニーちゃんってまだ若いんじゃないの?
    亡くなったの?
    そっちにビックリ

    +18

    -0

  • 96. 匿名 2018/09/18(火) 16:51:27 

    ここはどこなの?
    文房具屋?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2018/09/18(火) 16:51:56 

    あんまり未練を形にしない方がいいみたいだよ
    お坊さんが言ってたんだけど、断ち切って前に進むのも供養だからって。
    あんまり思いを残すとミニーちゃんが心配しちゃうよ

    +16

    -0

  • 98. 匿名 2018/09/18(火) 16:54:16 

    飼ってるペットがいらなくなると親に飼わせる芸能人より良いよ!

    +3

    -1

  • 99. 匿名 2018/09/18(火) 17:00:27 

    店の中ですれ違ったらエッ?っと見直すかも。
    つか、キンタローの体型とか洋服とか関係なくない?
    話題が違いますけど〜

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2018/09/18(火) 17:10:10 

    生首~

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2018/09/18(火) 17:15:32 

    服、どうなってるの?

    +4

    -0

  • 102. 匿名 2018/09/18(火) 17:19:42 

    私も羊毛フェルトでぬいぐるみ作ってもらったから気持ちわかるけどバッグは嫌だ。しかもうちはハムスターだからリップケースじゃん。

    +11

    -0

  • 103. 匿名 2018/09/18(火) 17:26:39 

    私もペットロスなったから気持ちは分かるよ
    でも分かってくれる人ばっかりじゃないし、まわりの反応に傷ついて余計病んでしまう可能性もあるから
    部屋に飾ってそっと偲んでおくのがいいと思う。

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2018/09/18(火) 17:28:21 

    ペットロスって深刻だからね。
    前向きが1番だよ

    +9

    -1

  • 105. 匿名 2018/09/18(火) 17:29:49 

    なんとなくこうなってしまった経緯わかる気がする… 犬猫なんてそれほど個性があるわけじゃないから、亡くなった犬に似せようと思うとディテールに凝ってどんどんリアルになったんだろうね。

    +17

    -1

  • 106. 匿名 2018/09/18(火) 17:30:38 

    LINEで自分のどアップを見張ってますよ、な感じで旦那に送り付けてたの見てからこの人こわい

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2018/09/18(火) 17:33:07 

    >>3

    キンタロー。=前田敦子=あき竹城=浜田

    +3

    -3

  • 108. 匿名 2018/09/18(火) 17:34:32 

    この人の感覚なんだかおかしいね。
    なんでコンビニかスーパーか知らんけどお店で写真撮ってるの?
    可愛かってたワンちゃんが亡くなって辛いのはよくわかる、だけどバッグにするっていうのがよーわからん。
    ぬいぐるみにして家で抱いてるんだったらわかるけど

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2018/09/18(火) 17:35:34 

    >>24

    そういえばプロレスラーで強姦魔韓国人の金村キンタローや大木金太郎とか、あっち系って金太郎とか太郎って名乗るの好きだよね? 鳥◯チチョ◯太郎とか。

    +4

    -2

  • 110. 匿名 2018/09/18(火) 17:35:50 

    私も自分の犬のバック欲しいと思ってしまった!

    +8

    -3

  • 111. 匿名 2018/09/18(火) 17:43:10 

    この人とよく結婚したね。一生一緒とか無理。
    嫉妬の写真を見て余計に気持ち悪く感じでしまった。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2018/09/18(火) 17:49:46 

    なんか服装も相まって日本に見えない
    東南アジアのスーパーみたい

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2018/09/18(火) 17:55:20 

    なんかキンタロー。のトピって結構やたらと多くないか?
    それに持ち上げ過大評価も気持ち悪いけど必死に持ち上げてる人は事務所関係者か?

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2018/09/18(火) 17:57:16 

    せっかくダンスで鍛えて無駄肉のない身体つきになったのに、この服装は勿体ない
    10年前、小学生の子を持つ主婦がスーパー行く時に着ていた服みたいだよ

    +8

    -0

  • 115. 匿名 2018/09/18(火) 18:04:51 

    けっこうな金額するんだよね。
    何かで見たことある。

    というか、この人束縛すごかったり旦那さんとうまくいってるのかしら。

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2018/09/18(火) 18:08:55 

    クオリティはすごいんだけどこのバッグどうなってるの?首だけなの?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2018/09/18(火) 18:16:26 

    キンタローだけなんか縮む逆加工かなんかしてる?

    +3

    -1

  • 118. 匿名 2018/09/18(火) 18:21:56 

    気持ちは凄くわかるし私も実際に落ち着いた頃にクローンぬいぐるみも作ったけど(多分前ににキンタローさんがオーダーしたとこと同じアメリカのサイトで)さすがに持ち歩くバッグはなんかアクセ感覚みたいで私でも嫌だな。

    ちなみにクローンぬいぐるみは細かい身体的特徴も再現してくれて本当によく似ていて、抱っこしてると悲しくもあるけど落ち着くし生前寝てたベッドに入ってもらってるからよく話しかけるし夜は一緒に寝てる(笑)他の人が見ると本当にキモイんだろうなとはわかってるから夫以外にはこんな姿見せれないから外用のバッグなんてホント無理(^^;)

    +17

    -0

  • 119. 匿名 2018/09/18(火) 18:36:02 

    本物のミニーちゃんは可愛い

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2018/09/18(火) 18:37:53 

    知人はお骨を小さなぬいぐるみにいれて、いつもカバンにつけて
    持ち歩いてる
    人それぞれだから、迷惑かけてないしいいよね。

    +18

    -1

  • 121. 匿名 2018/09/18(火) 18:57:31 

    なんで店内で撮影してるの?

    +6

    -1

  • 122. 匿名 2018/09/18(火) 19:04:11 

    この人昔売れ始めた頃さ、飼ってた犬が、かまって貰えないのと汚部屋で、ノイローゼっぽくなって、知人に引き取ってもらったよね。
    なんかさ、愛犬家アピールしてても、そのこと、思い出すんだよね‥。

    +6

    -1

  • 123. 匿名 2018/09/18(火) 19:05:53 

    たまにおばあさんがベビーカーに人形入れて、散歩してるような
    触れちゃいけない人っぽくもあるね。

    +10

    -1

  • 124. 匿名 2018/09/18(火) 19:30:23 

    >>24 朝鮮人?根拠は?

    +1

    -2

  • 125. 匿名 2018/09/18(火) 21:13:30 

    この人複雑な家庭環境だったりするのかな?
    幼少期に愛情をもらえてないと過度に依存したり離れていかないか不安になったりすると思う

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2018/09/18(火) 21:20:12 

    リアル5頭身

    +3

    -1

  • 127. 匿名 2018/09/18(火) 21:25:42 

    両親を病気と自殺で亡くしてるんだっけ。
    周りの人やペットへの想いも強くなるのも仕方ない。
    幸せになってほしいな

    +16

    -0

  • 128. 匿名 2018/09/18(火) 21:43:46 

    >>13みたいに微妙にズレた受け止め方する人っているよね…。

    +5

    -0

  • 129. 匿名 2018/09/18(火) 21:50:10 

    立ち直るきっかけが欲しいだけなんだよ。
    非難される様なことではない。

    +7

    -0

  • 130. 匿名 2018/09/18(火) 21:55:32 

    韓国のおばちゃんそのもの

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2018/09/18(火) 22:43:52 

    でも犬とか猫とかのぬいぐるみバッグなんていくらでも世間にあるよね? ペットが亡くなった事実があるから愛着強すぎて怖いような気にもなるけど、バッグ自体は変な物ではないし、死別の悲しみの癒し方について他人がゴタゴタ言うものでもないんじゃない?

    ま、それ以前にSNSへ投稿するキンタローが軽率なんだけどね。慰めて欲しかったのかな

    +7

    -0

  • 132. 匿名 2018/09/18(火) 22:47:06 

    あの。
    うちのワンコまだ生きてるんですけど、だったら同じ犬種のぬいぐるみバッグ作ってもええですか?

    +4

    -0

  • 133. 匿名 2018/09/18(火) 23:05:24 

    ドラッグストア?で撮ってるのがじわじわくる

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2018/09/18(火) 23:45:08 

    この人、たまにメンタル心配になる

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2018/09/19(水) 01:32:11 

    たしかに初めて見るものでびっくりしたけど、愛犬を失ったことがある人の中には、こんな変わったもの作っちゃうほどの喪失感を理解できる人結構いるんじゃないかな?

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2018/09/19(水) 04:00:13 

    私は生前の物を見ると泣くからあえて忘れたようにしてる。
    少しでも思い出すと号泣してしまう。
    居ない苦しみが耐えられない。
    こんなの信じられない。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2018/09/19(水) 06:06:36 

    この人もがるちゃんでしか見なくなったな

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2018/09/19(水) 12:51:19 

    いない事がつらすぎて羊毛フェルトで作ってもらったけど、受け取った時はバーっと涙が出たけど本当に癒されるから悲しみを乗り越えられない人には私はおすすめしたい。でもバッグはダメだ、あれは家から出すのものじゃない。

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2018/09/20(木) 03:47:20 

    狂気を感じる

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。