ガールズちゃんねる

旦那さんや彼氏と夜の生活がマンネリ化した時、皆さんはどうしてますか?

65コメント2013/05/09(木) 21:35

  • 1. 匿名 2013/05/07(火) 17:02:07 

    不倫、浮気して刺激を求めるトピを見ましたが
    私は旦那ではない人とはしたくはありません。
    満足してない訳ではないのですが
    長くいるとセッ○スもマンネリ化
    常に受身な私なので攻めに出るにも
    どうしたらいいか分かりません
    こんな事を試して喜ばれた
    こんな事を試して引かれたwなど
    体験談を、お聞きしたいです。

    +40

    -15

  • 2. 匿名 2013/05/07(火) 17:10:45 

    常に受け身なら、攻めて見たらいいんじゃないですかw

    +134

    -8

  • 3. 匿名 2013/05/07(火) 17:11:42 

    どうしてほしいのか本人に聞いてみたら?

    +81

    -7

  • 4. 匿名 2013/05/07(火) 17:13:09 

    セクシー下着

    +30

    -16

  • 5. 匿名 2013/05/07(火) 17:15:45 

    ムチで叩くw
    冗談はさておき
    ラブホに行ってみるとか
    毎日同じ所でするよりシティホテル行ってみたりラブホ行ってみたり
    恋人と行くような所行ってみたら?

    +100

    -5

  • 6. 匿名 2013/05/07(火) 17:16:52 

    ちょっと乗っかってみる。

    +112

    -2

  • 7. 匿名 2013/05/07(火) 17:20:29 

    彼氏の好きなコスプレ
    彼氏の好きなセクシー下着や網タイツ
    ただし、積極的でノリノリな女性が嫌いで、恥じらいがあって消極的な女性が好きな男性も多いから、あんまり自分からノリノリでそうゆうのやると引かれるかも。
    恥じらいながら、おずおずと提案するぐらいならいいらしい。

    +25

    -10

  • 8. 匿名 2013/05/07(火) 17:20:45 

    子供がいるのでいつもは寝室で暗くしてしているけど、子供たちが実家に泊まりに行った時、リビングのソファーで電気付けたまましたら2人してすごく興奮したなぁ~

    +67

    -6

  • 9. 匿名 2013/05/07(火) 17:20:56 

    寝る
    旦那さんや彼氏と夜の生活がマンネリ化した時、皆さんはどうしてますか?

    +132

    -8

  • 10. 匿名 2013/05/07(火) 17:21:23 

    ちょっと変態っぽくて申し訳ないですが彼氏と「ハプニングバー」に行きます。さすがにスワッピングはしませんが人に見られながらのセックスは燃えます。

    +24

    -123

  • 11. 匿名 2013/05/07(火) 17:23:07 

    彼氏とラブホで楽しんでます!
    いろんな部屋があるし、サービスや会員特典も充実してるし。
    一緒にお風呂入る時に、湯船にアロマキャンドルを浮かべたり、ローションを使って楽しんだり。
    一緒に楽しんで愛し合うのは大切だと思います。

    +91

    -6

  • 12. 匿名 2013/05/07(火) 17:23:29 

    お。男が喜んで書きこみをし出すようなトピだ。

    +41

    -14

  • 13. 匿名 2013/05/07(火) 17:25:21 

    >6 かわいいね。
    >10 へぇ、もう少し詳しくお願い。
    トピ主じゃないですけど、、、

    +9

    -68

  • 14. 匿名 2013/05/07(火) 17:25:49 

    私は挑戦したことないけど、マニアックなプレイ(露出やらカップル喫茶やらハプニングバーやら3Pやら寝取られやら)とかラブホのSM部屋に誘われたことある。
    けっこうマニアックな非日常的なものに興味ある男性多いから、もし旦那様がそうなら、あなたが抵抗ない範囲で試してみるとか。

    +24

    -33

  • 15. 匿名 2013/05/07(火) 17:26:05 

    私のマンネリ脱出法は、ちょっとお酒の力を借りて気持ちが大きくなったところで攻めたのではずかしくなかったかな。

    +68

    -2

  • 16. 匿名 2013/05/07(火) 17:26:52 

    何の前触れもなくフ○ラしてみるとか!

    +56

    -15

  • 17. 匿名 2013/05/07(火) 17:27:55 

    最近、こういうの多いね~。こんなトピ立ててるのって恥ずかしくないのかな?
    男が立ててるのかと本気で思う。

    +19

    -94

  • 18. 匿名 2013/05/07(火) 17:29:04 

    ここしばらく、ベットでしてない!ベットに入ったらそれは、寝るときなので(笑)
    もっぱら、ソファーでちょっかい出しあって始まるパターンだなぁ!私も全裸より服来てる方が、興奮するタイプなので…
    あと、車の中はダメ?運転しながらお互い触りあっこすると、結構、我慢出来なくなりますよ!

    +20

    -64

  • 19. 匿名 2013/05/07(火) 17:32:05 

    元彼とはマンネリしてきた時気分を盛り上げる為に色々と積極的に彼と試したりしてきたけど、なぜか家族になった主人とは今更の恥ずかしさの方が勝ち、新しい事したいとも刺激的な事しようとも誘えない。きっと向こうもそうだと思う。かつての積極さは何処へ〜

    +70

    -6

  • 20. 匿名 2013/05/07(火) 17:33:41 

    >常に受身
    普段受身の人が攻めるだけでも旦那さんからしたらちょっとドキっとするのでは?

    いきなりアイマスクとか変なプレイに行くと引かれるかもしれないので
    最初は普通のことでいいと思います。
    こちら側から積極的にキスをするとか、旦那さんの下半身に手を伸ばすとか…

    +29

    -4

  • 21. 匿名 2013/05/07(火) 17:33:54 

    どうやっても、マンネリは打破出来ない。
    気持ちが新鮮じゃなければムリでしょ。

    +62

    -13

  • 22. 匿名 2013/05/07(火) 17:37:32 

    トピ主です
    コメントありがとうございます。

    少し自己紹介
    2DKのアパート住み
    子ども小学生二人

    狭い部屋で生きてます(T_T;)
    コスプレとか不可能に近い状態(やってはみたいですがw)
    共働きお互い休み不定期
    実家には兄夫婦がいるので
    子どもたちのお泊りは正月位です。

    +29

    -3

  • 23. 匿名 2013/05/07(火) 17:40:53 

    個人的に本当に悩んでいた時のこのトピ!参考にしたいです。
    うちは付き合い始めて長く、同棲して三年婚約しています。彼が一回り上で歳のせいなのか?自分から絶対に離れて行かないという安心感からなのか?本当にマンネリ化してます。
    相手はどこをどうしたら濡れるのか把握している為そこをピンポイントで触ってフ○ラさせて挿入、全行程15分以内で終了してしまいます。
    勿論手○ンやク○ニも有りません…。
    求めても疲れているから、今日は勘弁。などと断れます。
    結婚したら確実にレス夫婦になるだろうなぁと悲しくなります。

    +95

    -7

  • 24. 匿名 2013/05/07(火) 17:59:16 

    下品

    +17

    -82

  • 25. 匿名 2013/05/07(火) 18:05:32 

    家で軽めのスキンシップしてみます。
    ソファーでテレビをみているときに
    手をかさねてみるとか、
    髪をアップにしてみたりとか。
    まず、「お?いつもと違うぞ!」って思わせてみます(笑)
    そのあと、そうゆう雰囲気になれば
    自分のなかのおもいっきり「情熱的」をイメージして
    攻めてみます(笑)

    +26

    -3

  • 26. 匿名 2013/05/07(火) 18:11:41 

    「今日すごくしたい気分なんだけど・・・」
    って誘ってみる。

    いつもより長めに彼に愛撫。
    セックスは大切なものだと思います☆
    頑張って下さいね♪

    +58

    -5

  • 27. 匿名 2013/05/07(火) 18:11:56 

    トピ主です
    質問追加したいです。

    営み時、化粧してますか?
    私はいつもノーメイクなのですが
    メイクするだけでも
    気分は変わるものですか?

    +38

    -6

  • 28. 匿名 2013/05/07(火) 18:14:48 

    うちって言うやつうざい。
    このトピ下品過ぎ。
    絶対男いる。

    +14

    -87

  • 29. 匿名 2013/05/07(火) 18:19:18 

    夜する時はもちろんスッピンですねw
    昼間子供達がいない時はメイクしてますが、私的には普段より大胆になれますww
    旦那いわく化粧してる時にするのは滅多にないから新鮮でいいと言っていました

    +33

    -2

  • 30. 匿名 2013/05/07(火) 18:26:12 

    トピ主さんの状況ならお互い平日に有給でも取って
    お子さんが学校行ってる時間にラブホテル利用してはどうでしょう^^
    もし嫌じゃなければAVなんかを参考にしたり…
    時には攻めと受け身を交代したりね^^

    +21

    -8

  • 31. 匿名 2013/05/07(火) 18:26:18 

    匿名性の掲示板で男を排除するというのは無理がありますよ。
    不快に思う方はこのトピは見ないか、
    男性と思われる人の書き込みは無視するかした方がいいです。

    +66

    -2

  • 32. 匿名 2013/05/07(火) 18:30:24 

    >27
    私は化粧崩れが気になって、彼にくっついたりできなくなるのでノーメイク派です

    +26

    -5

  • 33. 匿名 2013/05/07(火) 18:37:12 

    特になにもしません

    +4

    -5

  • 34. 匿名 2013/05/07(火) 18:46:28 

    特になにもしません

    +4

    -7

  • 35. 匿名 2013/05/07(火) 18:48:12 

    いーなー
    みんないーなー
    ほんとにレスです。
    うちの夫婦。
    そをんな話すらせず一年半ほどです。

    +46

    -5

  • 36. 匿名 2013/05/07(火) 18:52:26 

    胸にローションをつけて、旦那のちんをこする。
    あとラブホにいく

    +14

    -20

  • 37. 匿名 2013/05/07(火) 18:54:29 

    受身でマンネリなら攻めるしか思い浮かばない

    +12

    -3

  • 38. 匿名 2013/05/07(火) 18:56:43 

    下品とか言ってる人は見なきゃいいのにね~

    私はこのトピ参考にさせて頂きます!

    +82

    -4

  • 39. 匿名 2013/05/07(火) 18:57:41 

    >27
    メイクは大きいみたいですよ。
    でも人によるかも。ケバい方が好きな人には、リクエストされました。濃い色(赤っぽい色とか)のリップ塗ってくれとか。
    普段しないなら新鮮でいいかもしれないですね。

    +11

    -4

  • 40. 匿名 2013/05/07(火) 19:00:51 

    たまに子供寝てから一緒にお風呂入って歯磨きしてあげてそのまま洗い場でしてる
    うちの旦那はなぜかお風呂で歯磨きしてあげると興奮するらしい()

    +16

    -7

  • 41. 匿名 2013/05/07(火) 19:19:38 

    場所を変える。
    洋服を変える。
    化粧を変える。

    とにかく普段と違う事をするしかないと思いますー

    +17

    -1

  • 42. 匿名 2013/05/07(火) 19:51:49 

    一人Hを見せてと言われ、すっごく恥ずかしかったけど、旦那の前でオ○ニーしちゃいました。旦那も今までにない位に興奮して、その後はすごく盛り上がりましたよ。

    +36

    -12

  • 43. 匿名 2013/05/07(火) 20:31:20 

    >35
    旦那と同い歳で友達みたいな関係で、私もそんな時がありましたよ。
    今は、2カ月に1回位に復活しました。
    私はそれで充分。

    +8

    -5

  • 44. 匿名 2013/05/07(火) 20:39:22 

    >43
    どのようにして復活しましたか?
    うちの旦那は
    私を誘わずにスマホのエロ動画みてるみたいです。

    +8

    -1

  • 45. 匿名 2013/05/07(火) 21:14:13 

    結婚して3年、必ず寝る時か朝起きぬけに行っているので
    常にすっぴん、色気のない部屋着です。
    夫とは交際期間を入れると13年一緒にいますが
    それでも週2ペースで仲良くしてました。
    (現在妊娠中でご無沙汰ですが…)

    しかし、ある日仕事から帰りって洗濯しようと
    ミニスカで洗濯機をのぞいていたら
    夫が突然その気に!
    『だってする時いつもパジャマじゃん…』と言ってました。

    それを聞いて、たまには色気ださないとなーと思いました(苦笑)
    一応時々は寝る時Tバックや紐パンはいてたんですけどね。
    出産後、落ち着いたらセクシー下着でも買おうと思ってます。

    夫が大好きだからこそ、頑張りたいです!

    +74

    -6

  • 46. 匿名 2013/05/07(火) 21:17:03 

    43です。
    『いいなー』の気持ちがよくわかりました。
    生身の人間の肌の温もりが気持ち良いものである事を
    思い出させるよう努力してみてはいかがですか。

    我が家は、産後4年位レスでした。
    友達のような関係なので、私から甘える事も
    なく、、、。でも寂しいので、勇気をだして話合いを
    しました。穏やかにじっくりと。
    現在、子供が11歳です。

    あきらめず、焦らず、貴女の旦那としたいという気持ちを応援しています。

    +21

    -3

  • 47. 匿名 2013/05/07(火) 21:34:05 

    普通の男ならスカトロとかじゃない限り引かない
    おちんちんたべたぁー〜=い!!!ぐらいの勢いで襲えばいいと思う

    +8

    -20

  • 48. 匿名 2013/05/07(火) 22:04:19 

    彼氏と2ヶ月くらいしなくてこれはあかんと思いバッチリ化粧にナース服着て誘おうとしたら爆睡しててかなり虚しかったwww
    何日間かしたら普通に誘いました←

    +18

    -2

  • 49. 匿名 2013/05/07(火) 22:28:29 

    うちの旦那の場合ですが、こちらが積極的に攻めるよりも、ちょっと嫌がった方が興奮するみたいですよ。

    +9

    -4

  • 50. 匿名 2013/05/07(火) 23:45:06 

    男性のスイッチ入るポイントも人それぞれですからね。仕草や身なりに変化つけて試行錯誤するしかない!
    伝わるといいですね(^_^)

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2013/05/07(火) 23:57:13 

    たまに香水つけてると、旦那が嗅いできて
    そういう雰囲気になることがある!
    わたしの場合は攻めると冷められる(笑)

    +5

    -2

  • 52. 匿名 2013/05/07(火) 23:58:31 

    私も同棲だけどかなり減った
    仲良し友達みたいになって、今さらイチャイチャとか色気とかが恥ずかしい

    かといって、他の男性とはしたくないし…

    このトピ下品とか思わないな
    参考になります。

    +17

    -2

  • 53. 匿名 2013/05/08(水) 00:04:38 

    私は、いつもよりちょっとだけ 部屋着に気を使ってみたりしてます。
    普段の “生活感溢れてます!” なままでは、なかなかお互いエッチな気分にはなりにくいので、さりげなくさりげなく、あくまでセックスを目的とするより、改めて 可愛いなと思ってもらえる空気作りから始めてます。

    +5

    -3

  • 54. 匿名 2013/05/08(水) 00:41:59 

    他でしちゃえば?

    +2

    -10

  • 55. 匿名 2013/05/08(水) 01:08:34 

    結婚3年目、子作りしなきゃって思うのに旦那さんにムラムラしない… 向こうは懲りずに求めてくれるけど触られたりすると笑ってしまう。 正直性欲がなくなった訳でもないので相手が代わったらできるんだろうなと思う。 何かいい対処法ありませんか?

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2013/05/08(水) 01:12:24 

    55
    珍しい下着着たり変わった格好するのは?
    自分が恥ずかしいと思いながらしたら興奮しない?
    それか脳内で好きな芸能人としてると妄想しながらするとか

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2013/05/08(水) 01:15:52 

    皆はしても1日1回?

    +3

    -8

  • 58. 匿名 2013/05/08(水) 05:44:26 

    たまに野外プレイをする
    後はバイブを使ってみる

    +2

    -9

  • 59. 匿名 2013/05/08(水) 08:21:30 

    マンネリもなにも、何だか相性が悪くて嫌なんだよなぁ…。
    でも、むしろ相手は相性ぴったりみたいに思ってるし、拒み続ける訳にもいかないし。。
    嫌いではないけど、やりたくない。
    もちろんマンネリだしさ。
    確かに悩む。

    +6

    -3

  • 60. 匿名 2013/05/08(水) 10:53:17 

    58
    野外は若者までにしてほしい。
    結婚して子供いるような年齢の方が野外でやって見つかった日にゃシャレにならんて。

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2013/05/08(水) 11:02:36 

    付き合い当初は相性悪いなぁーと思ってました。
    だけどちゃんと相手にそこのほうがいいとか伝えたり、伝えてもらったりするとだいぶ変わることがわかりました。伝えるのも恥ずかしいですが(笑)
    男の人は普段はないシチュエーションが好きみたいですね。
    家に帰って部屋着に着替えようとスカートの下にパンツもはいてない状態でウロウロしてたら急におそわれました(笑)シャワー浴びてないとかあまり気にせずにするのも興奮するかもです。

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2013/05/08(水) 11:21:46 

    >55
    笑っちゃだめよ~(笑)
    1回我慢して挑戦してみては?

    +1

    -1

  • 63. 匿名 2013/05/08(水) 12:40:05 

    普段はブラをして寝るのですが、ブラなしでセクシーなキャミ?だけ着て誘ったらすごく喜んでくれた。
    トピ主さんができる範囲で、普段と少しだけ状況を変えてみるのが良いかと♪

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2013/05/08(水) 22:54:39 

    良い年したババアなのに気持ち悪い(笑)

    +2

    -6

  • 65. 匿名 2013/05/09(木) 21:35:07 

    良い年のババアって!

    何歳になったて夫婦が仲良くしていくことは本当に大事だよ。セックスをすることは仲良しの秘訣だと思う。相手への愛しさが増して美味しいものを頑張って作る、帰ってきたとき気分がいいように部屋をきれいにする。そうしたら相手はそれをちゃんと感じ取ってくれる。すごく嬉しそうに料理を食べてくれる。そうするとまたセックスも盛り上がるし。生活の活力になるんだよね。

    関係ないように思えるけど私はそういう良い循環にセックスは重要なことだと思ってる。
    子供がいる人は忙しくて回数も少なくなるかもしれないけど、0ならそれを1にするだけで違うんじゃないかと思うしさ。

    だからこういうトピックも大賛成です。

    +6

    -1

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。