ガールズちゃんねる

体重111キロのあべこがボクシングトレーナーと結婚…「(彼は)私といるとサンドバッグのようで落ち着くと言ってくれます」

48コメント2013/04/27(土) 18:36

  • 1. 匿名 2013/04/26(金) 13:22:21 

    体重111キロ!あべこ結婚「サンドバッグのようで…」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
    体重111キロ!あべこ結婚「サンドバッグのようで…」 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュースheadlines.yahoo.co.jp

    体重111キロのタレントあべこ(37)がボクシングトレーナーと11年間の交際を実らせて3月29日に結婚したことを25日、都内で発表した。ぽっちゃり系の美女10人が歌って踊る舞台「アンタッチャブー」の製作発表で明かした。あべこは「(彼は)私といるとサンドバッグのようで落ち着くと言ってくれます」とのろけた。作品は「コドモ警察」などで知られる福田雄一氏(44)が演出する笑いあり涙ありのミュージカル。100キロの福田氏も含めると出演者の総体重は1トン。5月17~26日に渋谷のCBGKシブゲキ!!で。

    体重111キロのあべこがボクシングトレーナーと結婚…「(彼は)私といるとサンドバッグのようで落ち着くと言ってくれます」

    +12

    -0

  • 2. 匿名 2013/04/26(金) 13:23:21 

    幸せになってください

    +105

    -1

  • 3. 匿名 2013/04/26(金) 13:23:47 

    子供産めるの?太りすぎで危険なんじゃ

    +19

    -63

  • 4. 匿名 2013/04/26(金) 13:24:09 

    ぽっちゃりが人気になってきてるらしい
    密かに人気を集めている「ぽっちゃり系女子」の魅力7つ - ネタりか
    密かに人気を集めている「ぽっちゃり系女子」の魅力7つ - ネタりかnetallica.yahoo.co.jp

    密かに人気を集めている「ぽっちゃり系女子」の魅力7つ - ネタりかネタりかログインIDでもっと便利に[ 新規取得 ]美容室ではいつも寝てしまいますzzpresented by Yahoo! Japanトップ新着ネタ写真ネタランキング芸能[国内海外韓流]大追跡トレンドアニメびっくりコラム...

    +5

    -11

  • 5. 匿名 2013/04/26(金) 13:24:25 

    デブ専の方ですか

    +26

    -10

  • 6. 匿名 2013/04/26(金) 13:24:46 

    もうちょっと痩せた方がいいよ
    体重111キロのあべこがボクシングトレーナーと結婚…「(彼は)私といるとサンドバッグのようで落ち着くと言ってくれます」

    +27

    -7

  • 7. 匿名 2013/04/26(金) 13:24:49 

    この人知らないけど良かったね。
    お幸せに。

    +56

    -1

  • 8. 匿名 2013/04/26(金) 13:25:00 

    11年も交際してたんだ。これは安定感があるね

    +110

    -0

  • 9. 匿名 2013/04/26(金) 13:25:15 

    人の趣味は様々ってことか

    +24

    -2

  • 10. 匿名 2013/04/26(金) 13:25:48 

    ポッチャリって自信のない男に人気あるよね

    +1

    -45

  • 11. 匿名 2013/04/26(金) 13:26:17 

    豚に真珠は有名
    新宿|デブ専キャバクラ|ブタに真珠
    新宿|デブ専キャバクラ|ブタに真珠buta-shinjyu.com

    新宿|デブ専キャバクラ|ブタに真珠

    +6

    -2

  • 12. 匿名 2013/04/26(金) 13:26:36 

    サンドバッグww殴られないでねwww

    +18

    -6

  • 13. 匿名 2013/04/26(金) 13:26:38 

    ぽっちゃり女性に母性を感じる男性もいるらしい

    +28

    -2

  • 14. 匿名 2013/04/26(金) 13:26:53 

    ボクシングトレーナーの顔が見たい

    +23

    -1

  • 15. 匿名 2013/04/26(金) 13:27:13 

    >「(彼は)私といるとサンドバッグのようで落ち着くと言ってくれます」とのろけた

    これはのろけてるの?w

    +22

    -2

  • 16. 匿名 2013/04/26(金) 13:27:17 

    連れて歩いて自慢できる嫁を欲しがる男が多数なのに、あべこの旦那は器が大きいね

    +8

    -19

  • 17. 匿名 2013/04/26(金) 13:27:41 

    ポッチャリの希望の星
    体重111キロのあべこがボクシングトレーナーと結婚…「(彼は)私といるとサンドバッグのようで落ち着くと言ってくれます」

    +31

    -1

  • 18. 匿名 2013/04/26(金) 13:27:58 

    体重111kgは身体に悪いでしょ

    +33

    -2

  • 19. 匿名 2013/04/26(金) 13:28:13 

    愛に見た目は関係ない

    +29

    -1

  • 20. 匿名 2013/04/26(金) 13:28:28 

    あべこって性格がいいんだろうな

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2013/04/26(金) 13:28:59 

    ポッチャリでも柳原可奈子くらいならカワイイんだけどね
    体重111キロのあべこがボクシングトレーナーと結婚…「(彼は)私といるとサンドバッグのようで落ち着くと言ってくれます」

    +82

    -6

  • 22. 匿名 2013/04/26(金) 13:29:20 

    こういう女性と結婚するとトレーナーの管理能力が疑われそう

    +8

    -13

  • 23. 匿名 2013/04/26(金) 13:29:40 

    健康のために痩せた方がいいですよ

    +12

    -2

  • 24. 匿名 2013/04/26(金) 13:30:09 

    結婚おめでとうございます
    体重111キロのあべこがボクシングトレーナーと結婚…「(彼は)私といるとサンドバッグのようで落ち着くと言ってくれます」

    +15

    -4

  • 25. 匿名 2013/04/26(金) 13:34:53 

    ガリガリより太い方が和むかも
    痩せてると幸薄そう

    +15

    -3

  • 26. 匿名 2013/04/26(金) 13:38:55 

    いきなり「子供生めるの?」ってコメントはないでしょ。
    結婚したら子供産まなきゃいけないって誰が決めたの?
    確かに健康を考えると痩せた方がいいと思うけど、ニュースにも書いてないのに不快極まりない。

    +167

    -17

  • 27. 匿名 2013/04/26(金) 13:39:48 

    これからは一人じゃないんだし、痩せた方がいいよね!もし子供ができたりしたら、ほんとに自分一人の身体じゃなくなるしね。

    なんにせよ、おめでとうございます!
    お幸せにー♡

    +20

    -10

  • 28. 匿名 2013/04/26(金) 13:40:46 

    赤ちゃんが欲しいなら体重おとしたほうがいいけど。交際数ヶ月のでき婚よりいいよ。

    おめでとうございます♪

    +22

    -15

  • 29. 匿名 2013/04/26(金) 13:48:36 

    けっこうな巨体の人でも、横に優しそうな彼氏とか旦那さん連れてる人ってたまに見かけるよね。
    それ見ると、なんとなくなごむw
    幸せになってください。

    +24

    -1

  • 30. 匿名 2013/04/26(金) 14:03:04 

    ふっくら女子向けブラジャー - YouTube
    ふっくら女子向けブラジャー - YouTubewww.youtube.com

    ワコールがふっくら・ぽっちゃり女子向けのブラジャー「ぽちゃカワブラ」を開発した。ふくよかな女性向けにデザインが華やかで、大き目サイズの下着をネット限定で新発売し、注目を集めている。3月創刊の日本初ぽっちゃり系女性ファッション誌「ラ・ファーファ」が...


    ふっくら女子向けブラジャー | TomoNews
    ふっくら女子向けブラジャー | TomoNewswww.tomonews.net

    ふっくら女子向けブラジャー | TomoNews政治経済事件事故エンタメ国際スポーツ科学&医療お笑いDouble Hardゲーム 政治経済 ふっくら女子向けブラジャー 2013.4.2523:06 33 Viewsワコールがふっくら・ぽっちゃり女子向けのブラジャー「ぽちゃカワブラ」を開発した。...

    +1

    -5

  • 31. 匿名 2013/04/26(金) 14:40:37 

    おめでとうございます!
    あべこさんって色んな動物を飼っている人だった気が。

    +2

    -2

  • 32. 匿名 2013/04/26(金) 14:41:46 

    11年間お付き合いされてたのですね、羨ましい~★

    +10

    -0

  • 33. 匿名 2013/04/26(金) 14:57:00 

    他人様を蔑む発言が所々って、イヤな感じですね。
    「子供を産むなら」とか、余計なお世話だと思うし…。

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2013/04/26(金) 14:57:24 


    30の動画見てきたけど、悪意しか感じられないんだけど

    +5

    -0

  • 35. 匿名 2013/04/26(金) 15:00:09 

    彼女の見た目を云々言ってる人は、誰にも選ばれることはナイと思うし、幸せではないんだろうね。

    あべこさん、おめでとうございます。

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2013/04/26(金) 15:07:38 

    太ってても痩せてても、美味しそうに楽しそうに食べる人って魅力的ですよね
    自分はやれカロリーやら気にしてビクビクした食生活だから・・
    そんな自分からしたら摂食とは縁の無い人は魅力的に思える^^

    ご結婚おめでとうございます☆

    +13

    -0

  • 37. 匿名 2013/04/26(金) 16:06:51 

    幸せそうでいいな!!
    あやかりたい(*^^*)

    +5

    -1

  • 38. 匿名 2013/04/26(金) 17:11:28 

    世の中のおデブさんに希望を与えてくれる結婚だね

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2013/04/26(金) 17:22:21 

    あべこさん結婚おめでとー!!
    幸せになってねー

    +2

    -1

  • 40. 匿名 2013/04/26(金) 17:27:50 

    おめでとうございまーす。
    世の女性に夢を与える話題ですね。
    バンバンのろけちゃってください。

    +1

    -1

  • 41. 匿名 2013/04/26(金) 17:33:26 

    おお!結婚おめでとうございます。
    幸せになってください。でもこれ以上幸せ太りはしないようにw

    +0

    -3

  • 42. 匿名 2013/04/26(金) 17:39:58 

    刑事110キロの話題かと思ったら1キロ多かったw

    +2

    -2

  • 43. 匿名 2013/04/26(金) 19:16:44 

    おめでとうございます!おしあわせに☆


    世の中の間違った方向の自分磨きに必死で、ただ痩せてても結婚できない女性達からの僻みが凄そう・・・

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2013/04/26(金) 20:42:48 

    え、誰??

    +6

    -3

  • 45. 匿名 2013/04/27(土) 11:49:33 

    あべこって知らないけどなぁ
    タレントみたいだけどお笑いの人なの?

    +0

    -0

  • 46. 匿名 2013/04/27(土) 18:21:45 

    お幸せになって下さいね。でも、痩せた方がいいかもしれないね。

    +0

    -2

  • 47. 匿名 2013/04/27(土) 18:22:09 

    この人は知らないけど、二人が幸せなら良いのでは。
    でも生活習慣病だけは気をつけないと。

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2013/04/27(土) 18:36:46 

    おめでとうございます
    結婚の話題が出ると、同時に子供の話になる人が
    チラホラいますが、余計なお世話ですよ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。