ガールズちゃんねる

レディースファッションの福袋でおすすめありますか?

35コメント2013/01/03(木) 14:09

  • 1. 匿名 2012/12/07(金) 20:35:23 

    レディースファッションの福袋でおすすめのブランドってありますか?
    ブランドによって当たり外れが大きいのに中身が分からないので
    皆さんの実体験を教えていただきたいです!
    レディースファッションの福袋でおすすめありますか?

    +11

    -8

  • 2. 匿名 2012/12/07(金) 20:37:40 

    ネット上で色々載ってるけど、
    オンワード樫山やワールド系のブランドが
    あまり外れがなくて良さそうですよー

    +17

    -9

  • 3. 匿名 2012/12/07(金) 20:39:03 

    セシルマクビー!
    店頭販売のだとすぐ無くなるからネットで買う

    +11

    -42

  • 4. 匿名 2012/12/07(金) 20:41:13 

    福袋ってワクワクするよね~

    +25

    -6

  • 5. 匿名 2012/12/07(金) 20:43:07 

    最近の福袋は中身が確認できたりしますよね?

    +22

    -7

  • 6. 匿名 2012/12/07(金) 20:44:12 

    普段買ってるブランドがいいんじゃない?
    トピ主さんの好みと全然違うブランド勧められても参考にならないでしょ

    +27

    -8

  • 7. 匿名 2012/12/07(金) 20:44:29 

    LIZ LISA ( *^^* )

    +19

    -44

  • 8. 匿名 2012/12/07(金) 20:46:47 

    福袋買ったことないから勉強させてもらいます

    +17

    -4

  • 9. 匿名 2012/12/07(金) 20:50:20 

    私も知りたい!

    話変わって、楽天の若者向け某アパレルショップなんだけど、福袋のレビューが揃いも揃って低評価なショップがあった。
    商品説明に嘘があった、直ぐに商品ページを削除された、で、送られてきた福袋はゴミの詰め合わせだったって・・・
    けっこうなレビュー数だったし、システム上、自作自演ではないと思う。
    こんなあこぎな商売をしているショップがあることにも驚き。

    +22

    -5

  • 10. 匿名 2012/12/07(金) 20:50:34 

    中身が見えないものはハズレ覚悟です。今時はわかりませんが、以前働いていたところは、ほぼ、売れ残り商品詰め合わせでしたよ。
    私は、微妙なものや、まあ着れるかな、程度の中身に当たる可能性があるなら、本当に気に入った服を一着買う方が満足できるような気がします。

    +45

    -4

  • 11. 匿名 2012/12/07(金) 20:55:46 

    エフデはあんまりはずれないかも

    +8

    -10

  • 12. 匿名 2012/12/07(金) 21:04:25 

    福袋用に中身が用意されてるタイプと
    明らかに売れ残りが詰まってる感じタイプとあるよね

    +35

    -4

  • 13. 匿名 2012/12/07(金) 21:06:55 

    トピ主さんは普段どんな服着るんですか?
    年齢も教えてもらえると嬉しいです。

    +11

    -4

  • 14. 匿名 2012/12/07(金) 21:22:17 

    今回はと思い昨日レプシィムローリーズファームの福袋のネット予約したけど、12時スタートですぐ始めたのに混み合ってて結局ゲット出来なかった!(;´Д`A
    寒いけど、元旦にイオン行って並んで買おう…

    +8

    -3

  • 15. 匿名 2012/12/07(金) 21:38:01 

    EMODAがいい!

    全然売れ残りぢゃなさそうだし
    中身ももうほとんど公開
    してるし(^^)

    +11

    -5

  • 16. 匿名 2012/12/07(金) 21:48:01 

    無印。
    中身が見えてインナーとしてちょうどいい!

    +9

    -3

  • 17. 匿名 2012/12/07(金) 21:57:22 

    PALグループ好きだからmystic予約した!
    お得だよね?

    +5

    -3

  • 18. 匿名 2012/12/07(金) 22:06:37 

    こんなのすすめられて買うものでもないでしょ。

    +6

    -13

  • 19. 匿名 2012/12/07(金) 22:38:01 

    服の福袋は今まで買ったことないわー。
    今年はチャレンジしてみようかな。

    +7

    -3

  • 20. 匿名 2012/12/08(土) 00:55:05 

    ハズレか当たりか賭けてみるのが福袋!

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2012/12/08(土) 04:53:46 

    福袋はヤフオクで買うことにしてる。中身公開してる方がいいかも。

    +3

    -1

  • 22. 匿名 2012/12/08(土) 06:50:38 

    東急百貨店の福袋を買う予定です

    www.yomi-shop.jp/item/743.html

    レディースファッションの福袋でおすすめありますか?

    +4

    -3

  • 23. 匿名 2012/12/08(土) 07:13:25 

    中身がわかってる福袋しか買わない。

    +8

    -1

  • 24. 匿名 2012/12/08(土) 09:59:21 

    >>16

    無印かぁ。

    中身が見れるなら、安心して買えそうですね

    情報ありがとう

    +4

    -2

  • 25. 匿名 2012/12/08(土) 15:55:10 

    去年買った福袋が全部ハズレで落ち込みました…

    今年こそは!!
    と思ってもう一度買います!

    +6

    -1

  • 26. 匿名 2012/12/08(土) 15:57:40 

    中身がわかっている福袋ってあるんですね・・・

    買ったことないんで、初めて知りましたw

    +4

    -0

  • 27. 匿名 2012/12/08(土) 17:12:08 

    中身がわかってると着ないものとか入ってるのは買わないで済むからいいよ。

    +2

    -0

  • 28. 匿名 2012/12/08(土) 19:52:43 

    ネットで買うのは危ないから、いつも行ってるお店の福袋を買うべき。

    +1

    -0

  • 29. 匿名 2012/12/09(日) 09:38:49 

    私もネットでは買えないから、地元のデパートで並びます。

    +1

    -0

  • 30. 匿名 2012/12/10(月) 10:04:04 

    めんどくさがらずにお店行った方がかたいよね。

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2012/12/11(火) 02:15:41 

    福袋って買ったことが無いけど、次は買ってみようかな!

    +0

    -0

  • 32. 匿名 2012/12/11(火) 11:00:45 

    ネットで福袋買うのは確かにちょっと怖いなー

    +0

    -0

  • 33. 匿名 2012/12/24(月) 17:08:16 

    福袋買ったことが無かったんですが、ここを見て買うことに決めました!!
    今からちょっと楽しみです。

    +1

    -1

  • 34. 匿名 2012/12/30(日) 02:55:15 

    前、有名レディースブランドの福袋を買った。
    コートと、黒のカーディガン、ぺらぺらのタートルネックのニットではないもの。あと、2連のパールのネックネル(パールが大きすぎ、あと色が茶色という微妙さ)が入っていました。
    コートは結局すぐ毛玉だらけ、あとのカーディガンは、首回りがすぐほつれ、おおきな穴が空いたという・・・
    福袋どうなんでしょうかね、、
    1万円以上が相場なので、やっぱりほしいものに1万円かけたほうがいいと思います。
    福袋用に服を大量生産しているらしく、相場は1万円よりも安いのでは?と思っています。

    +1

    -0

  • 35. 匿名 2013/01/03(木) 14:09:24 

    こんなトピもできてた♪
    福袋って買いますか?どこのお店がいい?
    福袋って買いますか?どこのお店がいい?girlschannel.net

    福袋って買いますか?どこのお店がいい?お店は福袋で賑わってますね! みなさんは福袋って買いますか? もし買うならどこのお店がいいですか? 私は自分の服を好きなブランドとは言え、10000円を出して福袋を買ったことはありません。やはり当たりは少ない...

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。