ガールズちゃんねる

彼氏・旦那の困った友人

88コメント2014/08/21(木) 08:56

  • 1. 匿名 2014/07/27(日) 15:54:09 

    彼氏や旦那さんに困った友人いませんか?

    私は今同棲中の彼氏がいるんですが、
    毎日のように用もないのに彼氏に電話してくる友達がいます。
    男友達ですが、夜に何時間も電話してきて、
    同棲してるの知ってるのに毎回イライラします!
    変な話、営み中とか考えないんかい!!
    とモヤモヤ。
    彼氏もハッキリ言えないタイプなのですが、上手く終わらせる努力はしてくれてます。

    でも結局終わらなくてイライラしてしまう私…

    皆さんの彼氏や旦那さんの友人には困った人いませんか?

    +126

    -10

  • 2. 匿名 2014/07/27(日) 15:55:38 

    1
    その人、どんだけ暇人なんですか(笑)

    +217

    -0

  • 3. 匿名 2014/07/27(日) 15:57:21 

    授乳中部屋に入ってきて平気なのはなぜ…

    +139

    -2

  • 4. 匿名 2014/07/27(日) 15:58:52 

    同棲してようが結婚してようが電話くらいくるよ?
    長く話すか話さないかは本人次第だよ

    +16

    -70

  • 5. 匿名 2014/07/27(日) 15:59:37 

    毎月給料日になったら
    ご飯誘う人達。
    まだ、娘4ヶ月なのに(´-ω-`)

    +160

    -9

  • 6. 匿名 2014/07/27(日) 16:02:45 

    毎日彼氏の仕事終わりに飲み誘う同僚!しかも風俗やキャバにまで!!マジでウザい。一人で行けよ。

    +229

    -4

  • 7. 匿名 2014/07/27(日) 16:03:54 

    結婚してるのに物凄い電話をよこす旦那の友人がいます。旦那は無視してました。時間があいた時に連絡入れてます。

    出なくなったら空気読んだのか収まりましたよ。

    +103

    -0

  • 8. 匿名 2014/07/27(日) 16:05:26 

    なーにが会社の付き合いだ!
    気を使う飲み会に行って部下は対してうまいもん食えないのに、休みたいのにさ、上司だけでいけばいいのに。

    +74

    -3

  • 9. 匿名 2014/07/27(日) 16:06:09 

    「風俗は浮気じゃねーから!ドヤ」

    黙れ豚ゴリラ

    +147

    -4

  • 10. 匿名 2014/07/27(日) 16:06:15 

    +35

    -6

  • 11. 匿名 2014/07/27(日) 16:06:17 

    元カレの友人ですがdv野郎がいました

    +4

    -15

  • 12. 匿名 2014/07/27(日) 16:06:33 

    旦那の友達がお金貸してと...
    正直困ってます

    +127

    -1

  • 13. 匿名 2014/07/27(日) 16:06:57 

    旦那の友人。
    産後に遊びに来て、母乳?とかママ友できたの?とか散歩行ってるの?とか…
    男のくせに色々聞いてきて気持ち悪い!!

    +180

    -3

  • 14. 匿名 2014/07/27(日) 16:07:01 

    私の夫も出ませんよ。
    しつこいくらいきますし、家に泊めろとも言います。私は寝たふりして寝室に鍵かけてます。

    +68

    -3

  • 15. 匿名 2014/07/27(日) 16:07:59 

    時間帯考えて欲しいですよね。
    メールかラインかにすればいいのに。
    私の友人は電話は夜子ども達が寝てる時間帯か、メールで電話するか来ます。あとは大体メールで連絡取り合ってます。

    +44

    -3

  • 16. 匿名 2014/07/27(日) 16:08:13 

    元カレの親友 とにかく女々しくて 元カレが 付き合う女の粗探ししては悪口をいうのが好きな奴がいた 始めてあった時も 人の持ち物をジロジロみたり 姑の如く チェック チェック チェック。。 気持ち悪い男だなっとおもったわ

    そいつが私の悪口言ってる最中も 元カレが笑いながら聞いてたと 後輩くんから聞いて 類友なんだな〜と 速別れたけど。 女々しい男って最悪

    +75

    -3

  • 17. 匿名 2014/07/27(日) 16:08:55 

    友人というか昔の職場の先輩。
    女性なんだけど40歳にもなって超がつく程お姫様体質で、今は独立して仕事してる旦那を昔の感覚で馬鹿にしたりこき使ったり…
    本当に見てるとイライラする!
    自分の旦那に捨てられたからって逆らわないうちの旦那を利用するなっ‼

    +55

    -1

  • 18. 匿名 2014/07/27(日) 16:09:06 

    私が仕事してないのをグチグチいうダンナ知人
    ダンナは「子供できるまでは好きにしてていいよ」って言うのに
    「女はいいよなー。どうやってアイツ丸め込んだの? 浮気してるでしょ?」
    「女に生まれたら良かったね……」って憐れみの目を向けたら大騒ぎした

    +116

    -1

  • 19. 匿名 2014/07/27(日) 16:10:17 

    某学会の友人です。
    その人自身はいい人で常識人だし子供同士も仲良くしているので
    縁を切るまではできないのですが定期的な勧誘と選挙前の必死さにはひいてしまいます。

    +61

    -3

  • 20. 匿名 2014/07/27(日) 16:17:03 

    学生結婚の私に
    「いいねー就活しなくていいし、学費は親で生活費はダンナが出してくれて。うまくやったね」と絡んだ人
    ダンナには
    「いいねー、世間知らずな若妻をうまく捕まえて毎晩イチャイチャ……一生養うなんて物好きだね」
    と絡んでいたらしい
    「仕事したくねー、若い女とやりてー」だけで生きてる男なんだろうなあ。

    +104

    -13

  • 21. 匿名 2014/07/27(日) 16:22:01 

    今居酒屋で飲んでるからこい
    私が作った晩御飯どうすればいいの?
    男の人ってなんで前の日から誘えないのかな

    +106

    -1

  • 22. 匿名 2014/07/27(日) 16:24:22 

    男は高確率で幼稚で陰湿。
    「付き合い」に絶対に参加しないとハブられる時点で、男のコミュニティーのレベルがその程度ってこと。
    女同士では、友達が彼氏や配偶者を優先してもハブられることはない。
    そのくせ男は「女は陰湿で感情的で幼稚(笑)」と濡れ衣を着せてくる。

    +79

    -4

  • 23. 匿名 2014/07/27(日) 16:24:53 

    再び借金が発覚したばかりの阿呆なダンナに

    「今度競艇行こう!」と誘ってくるクズな知人
    彼氏・旦那の困った友人

    +84

    -0

  • 24. 匿名 2014/07/27(日) 16:25:43 

    21さんわかりますー
    私たち夫婦もお互い地元が一緒で今も地元で暮らしているので
    独身達が集まると酔った勢いで遅い時間に電話でお誘いが・・・
    女同士だとこういうのってあまりないのでイラつきます

    +61

    -0

  • 25. 匿名 2014/07/27(日) 16:26:13 

    「こいつ昔、すげーブスと付き合ってたんだよ。今でも同窓会の伝説。
    いやーあの時はブス専かと思ったけど、違ったんだなあ!」

    +10

    -24

  • 26. 匿名 2014/07/27(日) 16:26:43 

    自分も奥さん子供いるくせにキャバ嬢とのコンパに誘ってくる。

    +77

    -2

  • 27. 匿名 2014/07/27(日) 16:28:09 

    トピ主さんと似た経験あります

    同棲してた時 近くにすむ後輩が 毎日 うちにきてた… 私と付き合う前から それが日課だったらしく 時には 黙って入ってきたり
    彼氏が すごく可愛いがってる後輩で その後輩からすると 大好き先輩をたぶらかした 雌くらいに思ってる感じで 凄い敵意むきだしで ゲイなのかと思ったわ笑

    +59

    -3

  • 28. 匿名 2014/07/27(日) 16:33:06 

    旦那に友達がいない。

    たまーーーーにしか遊びに行かない。

    +52

    -5

  • 29. 匿名 2014/07/27(日) 16:36:00 

    旦那が、男友達と、、、
    相手が女性の浮気よりマシと、自分に言い聞かせてますが…

    +16

    -8

  • 30. 匿名 2014/07/27(日) 16:36:15 

    旦那の嘘つきな友人に困ってました。
    旦那の嘘つき友人は、子供がまだ6ヶ月くらいの頃、私が浮気してるかのようなこと旦那にいって離婚させようとした。

    嘘つき友人いわく、家の駐車場に紫の軽が泊まってて、誰だろう?って思ってみてたら、家に男が入って行ったらしい…(;´Д`A

    はぁ?!
    その日実母が遊びに来てて、実母はクリーム色の軽で、女ですけど?!みたいな(;´Д`A

    離婚の話しまでいったので、実母に旦那の誤解を解いてもらい、今はその嘘つき友人と距離をおいてます。
    思い出しても腹立つ!

    +75

    -0

  • 31. 匿名 2014/07/27(日) 16:36:27 

    毎週のように飲みだバーベキューだ開催したがる人。
    集まりの中家族も多いけどまだ産まれたばっかりの赤ちゃんいる家庭もあるのに平気で日付こすまで飲もうとする旦那友達。
    夜になると子供達眠がってるのに自分達のことしか考えてないから解散しようとしない。
    正直誘いじたい迷惑なんで旦那もほぼ断ってくれて助かってます。

    +56

    -0

  • 32. 匿名 2014/07/27(日) 16:36:51 

    嫁(私)がいるのを知ってるのに、毎晩旦那に電話して合コンに誘ったりする男がいた。
    しかもそいつも妻子持ち。
    浮気常習犯の奴だからどうにか旦那と縁をきらせたくてソイツに旦那を誘うなって言っても効果なし。とうとう私もブチギレてソイツの奥さんに全部言った!!

    +89

    -2

  • 33. 匿名 2014/07/27(日) 16:38:01 

    ぼっち同士の夫婦でよかった、と再認識。

    +60

    -4

  • 34. 匿名 2014/07/27(日) 16:39:21 

    新婚当時毎日毎日5人くらいの友達が夜中3時とかまで居座ってきて本当迷惑だった!
    部屋もないから先寝てる場所もないしうるさいし。
    それで何回ケンカになったかわからない( ˘•ω•˘ ).。oஇ

    +48

    -0

  • 35. 匿名 2014/07/27(日) 16:41:27 

    いい人だけど、カーペットにポテチをぼろぼろこぼす(´・_・`)

    +26

    -3

  • 36. 匿名 2014/07/27(日) 16:41:56 

    毎週末旦那を飲みに誘う先輩!家で子供たちとのんびりしてても、家が近所なので誘って来ます!旦那もたまには断るんですが毎度断るわけにもいかず、行きますが、あなたのおかげでうちの子がお父さんとの楽しい時間を無くされて寂しい思いしてるのをしってほしい!ほんと嫌い!

    +68

    -1

  • 37. 匿名 2014/07/27(日) 16:42:41 

    旦那の男友達、会うたびに
    子供はまだ?
    え?まだいらない?なんで?じゃあいつ作る予定なの?早く産んだ方がいいよ〜
    ほんとかわいいよ!もう結婚して2年でしょ?
    ⚪︎⚪︎のところも出来たみたいだよ〜?
    ××のところも早く2人目作ればいいのになぁ〜
    うちの子抱っこしてみ?ほら〜どう?欲しくなってきたでしょ?

    奥さんもニコニコ聞いてるだけだし、旦那も苦笑いしてるだけだし。
    本当に腹が立つ!!!!

    +74

    -1

  • 38. 匿名 2014/07/27(日) 16:44:06 

    高校からの付き合いだからと
    ものすごく仲良いアピールをしてくる
    同じ部活だったというのもあるためか
    ○○ってあーでしょ?こーでしょ?
    となんでも知ってますよ自慢され
    挙句、写真を撮る時にはぴったり
    密着して胸当ててるし、、、
    旦那自身は異性として見てないと言うが
    向こうはどうなのかなと思ってしまいます。
    見ててあんまり気持ちの良いものでもないし

    +52

    -0

  • 39. 匿名 2014/07/27(日) 16:52:15 

    GW・お盆・年末年始など長期休暇のたびにお誘い。
    飲み会とかならいいですが、毎回遠出の旅行を提案してくる!
    こっちは結婚して家庭があるのに旅行はちょっと...家族でも旅行行くしお金がたりないよー

    +32

    -1

  • 40. 匿名 2014/07/27(日) 16:57:58 

    家でよく飲み会するんだけど酒弱いのに飲んで毎回吐くやつ。本当に嫌。
    こないだは家の前で思いっきり吐かれ‥
    さすがにキレた、もう来ないでほしい(>_<)

    +39

    -1

  • 41. 匿名 2014/07/27(日) 17:00:59 

    人の生活にいちいち口出ししてくる旦那友人。人ン家のことよりテメーのクソ嫁どうにかしろ。といつも思ってる。その友人嫁は頻繁に家に来ては何か盗っていく。しかもお菓子とかたいしたものじゃないのばかり。夫婦揃ってクズ!
    今年中に引越しするので、引越し先は絶対教えない。

    +46

    -1

  • 42. 匿名 2014/07/27(日) 17:07:55 

    旦那がいないときでも、わざわざ急に遊びにくる旦那の友人。確かにその友人、旦那、私も高校一緒だったとはいえ、正直旦那がいないときに来られるの迷惑だし、気まずいし、本当に嫌です!

    +38

    -1

  • 43. 匿名 2014/07/27(日) 17:10:28 

    旦那の同僚&後輩‼︎

    旦那を合コンやナンパに誘うなー‼︎( *`ω´)

    +27

    -0

  • 44. 匿名 2014/07/27(日) 17:15:31 

    彼氏と別れるか別れないか
    決めきれなくて話し合う
    メールのやり取りをしていたとき、
    急に「じゃあ別れようか。今まで
    ありがとう。」と核心に触れた
    メールが来たので私も
    「うん、今まで本当にありがとう。さよなら。」みたいなメールを返したら
    なぜか数時間後に彼から超困惑メール
    が。

    実はその別れのメールは彼じゃなく
    彼の携帯を勝手にみた先輩が
    送ったらしい。
    彼と別れることに不満はなかった
    けど、人の別れ話に割り込んで
    勝手にメール送るってどんな
    神経?彼はやっぱり別れたくなかった
    らしく傷心してました。

    +45

    -1

  • 45. 匿名 2014/07/27(日) 17:27:58 

    彼氏の女友達。私の目の前で彼氏の食べ物一口ちょうだいとか、うちにきて台所で料理得意アピールとか、ほんとわざと?ってくらい嫌がらせしてくる。

    +56

    -1

  • 46. 匿名 2014/07/27(日) 17:29:37 

    30さん すごく分かります。 嘘つくカレシの友人って結構いますよね 幸せをぶち壊したいのかな?と思いました

    私の時は カレシが浮気してると 吹き込んできた人がいて、 途中から相談にのってるフリしながら 口説きにはいってきた タチの悪さ∑(゚Д゚) すごく気持ち悪かったです。 ( 勿論 浮気も全て嘘だった)



    +33

    -1

  • 47. 匿名 2014/07/27(日) 17:43:37 

    旦那の友達にも居ます。
    毎日電話してくる人。

    子供さんが居ますが、
    週6で実家に預けているらしく
    旦那を頻繁に誘いだします。

    私たちにはなかなか子供出来ないし
    悲しくなります。

    +25

    -0

  • 48. 匿名 2014/07/27(日) 17:45:45 

    ホームパーティに呼んでくれるのはいいですが必ず泊まらされる。

    主人はいいけど、私は泊まりたくないので最近は行きません。
    だって実家でもないよその家でお風呂とかいろいろ気を使うし泊まりたくないので。

    学生でもないし雑魚寝なんてしたくもありません。

    +38

    -0

  • 49. 匿名 2014/07/27(日) 17:49:42 

    仕事帰りや飲み終わりにキャバや風俗に誘う彼氏の友達又は仕事仲間

    風俗行くために彼氏にお金を借りてる男友達

    巻き込むのはやめてくれ

    +21

    -0

  • 50. 匿名 2014/07/27(日) 17:55:11 

    クスリやってる奴がいる、
    たまに飲みに行ってるみたいだけど、縁切れよ夫。

    +30

    -1

  • 51. 匿名 2014/07/27(日) 18:34:08 

    同じくクスリやってる奴がいる

    そんな奴が友達なんて理解出来ない(´・∀・`)

    +15

    -1

  • 52. 匿名 2014/07/27(日) 18:37:28 

    まだ旦那と付き合い始めの頃、旦那の友だち(彼女なし)が遊び友だちとられたと思ったのか私にヤキモチを妬いて、何とか別れさせようと旦那の悪いところを私に吹き込んできたり、合コンしつこく誘って浮気するように仕向けてきた。
    その割に自分に彼女出来たらあっさりおとなしくなった‥。
    男でもこんな女々しいのがいるんだと呆れたし、こんな人と友だちの旦那って‥と思った。

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2014/07/27(日) 19:00:14 

    銀座で飲み歩くの大好きな連中
    旦那も接待で銀座行かなきゃならない時があるのはわかる
    でも、友達と飲むのは普通のご飯屋さんやバーでいいと思う

    +13

    -1

  • 54. 匿名 2014/07/27(日) 19:11:21 

    彼と同棲してた頃良く家に泊まっていた友達がいたんだけど必ずうちらが起きる前にいなくなっていて??だったんだけどあとあと気がついたら寝てる間にお金抜いたり
    ゲーム盗んで売ったりしてたみたい。

    それに気がついてからはダンナもさすがに友達止めたけどひどすぎるよね…。

    +24

    -1

  • 55. 匿名 2014/07/27(日) 19:11:26 

    薬やってるって人、何人かいますが
    知ってるのに通報しないのも罪になりますよ!!!匿名でいいので通報して!

    +24

    -1

  • 56. 匿名 2014/07/27(日) 19:12:23 

    彼氏の女友達。私の目の前で彼氏の食べ物一口ちょうだいとか、うちにきて台所で料理得意アピールとか、ほんとわざと?ってくらい嫌がらせしてくる。

    +8

    -1

  • 57. 匿名 2014/07/27(日) 19:21:56 

    キャバ嬢と婚約してて欲しいと言われた物を買ってあげる、AKBのCDの大量買い でいつもお金が無い旦那の友達。
    よく家にご飯を食べに来てたので キャバ嬢にはカモにされてる、CDの大量買いなんて馬鹿げてる って言ったら ブスのくせに偉そうにすんな! ってゴミ箱を蹴って帰った。
    旦那よ、友達辞めてくれ!

    +31

    -0

  • 58. 匿名 2014/07/27(日) 19:40:01 

    昔の話だけど。。。

    半同棲をしてた彼氏の家に彼氏の友達もほとんど入り浸ってた。
    もともと半目で寝る癖があるので他人と同じ部屋で寝るのは苦手だったけれど、ある朝起きたらその友達が帰る間際で上方に顔が‥

    『マジで引くわ〜』

    っと言われ帰って行きました。
    それからやっぱりトラウマ?になり再び他人と寝るのはためらう様に(泣)

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2014/07/27(日) 19:58:23 

    旦那の友人に天然な男がいる。私に対してデリカシーのない言葉を平気で言ってきたり、話してほしくない話題をぽろっと周囲にもらしたり・・本人は指摘するまで全く気づかない。それも腹が立つ。

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2014/07/27(日) 20:07:09 

    旦那の友達数人が家に来た時のこと。
    そのうちの一人が呼んでもいないのに子供(小学1年生の男の子)を連れてきた。

    いい子なら構わないんだけど、家の中で暴れまくって、
    勝手に寝室入ったり、クローゼット開けたり、
    食べ物を部屋にぶちまけてそれを踏みつぶしたりやりたい放題。

    その間、母親は見て見ぬふりで注意すらしない。
    こっちが「危ないよ~」と言っても子供は無視。

    その母親は「公立はロクな子供いないから私立に行かせる」とかほざいてたけど、
    「ハァ!?」って感じだった。

    挙句の果てに、買ったばかりの家具を傷つけやがった!
    私がブチ切れて、きっちり弁償してもらうことに。

    どんなに好きな旦那や彼氏でも、その友達みんなが良い人とは限らないから、
    家に他人を招くのは絶対にやめた方がいいと思った。

    +26

    -0

  • 61. 匿名 2014/07/27(日) 20:30:43 

    旦那の女友達。
    新婚当時、引っ越すから手伝える人集合とか飲みに行くから集合、荷物運ぶの手伝える人集合、と何かにつけて決まった男友達にメールして来ていた。
    地味で冴えない感じのクセにお姫様気取りでムカついた。
    子供が産まれてもお構いなし。
    言いたくなかったが、常識のない人だねと言ったら大げんか。
    そんなに友達が大事なら独身に戻れば?と離婚をほのめかしたら付き合いをやめるようになりました。

    +29

    -1

  • 62. 匿名 2014/07/27(日) 20:57:05 

    旦那の同僚、若いのにハゲてるから、はげみになるよね、とかハーゲンダッツとかハゲのフレーズにいちいち反応して来てうざい。
    ハゲてなくてもハゲてても大差はない。
    対応に困る。
    ハゲを笑いに変えたいんだろうけど、笑えない。
    あなたのハゲどーでもいいですから!!

    +14

    -1

  • 63. 匿名 2014/07/27(日) 21:03:30 

    旦那の友達の嫁。
    やたら家族で集まりたがる、3家族で集まって子供は総勢7人。
    気がついたらいつも私と旦那だけがまだ小さい子供たちをみていて、他の4人は子供ほったらかしでダイニングテーブルで談笑。
    子守に呼ばれてたのかと次からはお断り。
    ふざけんな。

    +18

    -0

  • 64. 匿名 2014/07/27(日) 21:06:16 

    旦那の幼馴染が30歳になってもホストしてる。

    その人が私の顔を見て『俺は好みじゃねーな』『はぁ〜何でもブランド持ったら良い女になると思ってんの?』
    と言って来る。
    笑顔で接してるけど、イヤイヤ、何でも口に出すなよ。だから30過ぎても売れねぇーんだよ。と言いたいw

    +25

    -0

  • 65. な 2014/07/27(日) 21:21:20 


    彼氏の友達夫婦が、
    私達カップルと仲良くしながらも
    彼氏の元カノと仲良くしてる。

    すごく気分悪い。

    +16

    -1

  • 66. 匿名 2014/07/27(日) 21:25:00 

    皆でBBQ集まったりします。ひとりだけいつも集金の声かけなきゃ払おうとしない。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2014/07/27(日) 21:34:14 

    旦那の友達、週に2〜3回は電話かけてきて
    会社や田舎なので消防団の愚痴を平気で二時間喋り続ける。
    私が陣痛来た時も電話してて
    叫んだのに、電話切らずにひたすら愚痴を言って電話切らなかったバカな友達。
    旦那にもその友達にも殺意が湧きました。

    +17

    -1

  • 68. 匿名 2014/07/27(日) 22:01:06 

    旦那の後輩、既婚子持ちなのに一人でちょいちょいやってくる。
    BBQにも家族でおいでと言っても一人。

    そしてうちの人見知りの小5の娘にやたら話し掛け、本当可愛いっすよねー、ツンデレ好きなんすよーと毎回絶賛してくる。
    最近離婚したらしいし、何だか気持ち悪いから来ないで欲しいと思うようになって来た。

    +17

    -0

  • 69. 匿名 2014/07/27(日) 22:16:02 

    旦那の友達。
    彼女連れて遊びに来るのはいいけど何かしゃべってよ!
    2人ででもいいからしゃべっててよ!
    話振ってもすぐ終わる。そして無言。
    うちに何しに来てるんだ!

    +17

    -0

  • 70. 匿名 2014/07/27(日) 22:38:26 

    旦那の同僚

    妊娠の切迫早産で安静の中、週3回以上飲み会、臨月なのに旅行に誘い旦那も行くし、出産後すぐも旅行に行ってた…
    同僚は結婚してない人おおいし、してても子持ちがいなかったからか、奥さんの私に対する配慮なんて微塵も感じられませんでした!
    臨月なのに、もういつ生まれるかもんからないときに旅行に誘うとか信じられないし、出産後も然り。
    その誘ってきた人たちは不妊だったりするみたいなんですけど、もし奥さんが妊娠されたら私の苦しみわかってほしいし、同僚の女の人も、将来結婚して旦那にいてほしいときに旦那が同僚と遊んでばっかりで苦しい思いをすればい!!!じゃないとこの私の悲しみは報われない!!
    そして旦那も旦那でムカつきましたけどね!!
    大好きだけどこの恨みは忘れません!!
    同僚も然り!!!!うらみます!!

    +18

    -3

  • 71. 匿名 2014/07/27(日) 22:44:25 

    旦那の女友達、小さい子2人いるくせにいつも午前さまになるまで飲んでる。
    1度、飲酒運転で旦那を家まで送ってきたことがあって本当に通報してやろうかと思った。
    旦那もアホだけど。
    その女と飲みに行くの禁止した。

    +14

    -0

  • 72. 匿名 2014/07/27(日) 23:01:53 

    6・43
    案外旦那も乗り気だと思うけど…

    友達のせいにしてるだけ

    +4

    -1

  • 73. 匿名 2014/07/27(日) 23:05:46 

    45さん

    ええー!!すごい嫌それー。向こうは友達だと思ってないんじゃない?

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2014/07/27(日) 23:50:50 

    彼氏とは7年の付き合いですが、お互い学生時代の時はそれはそれは毎日一緒にいる男友達がいまして、毎回デート中に電話!彼氏も友達と遊びに行かなきゃだからソワソワ、本当どっちが彼女だよ⁈と腹たった毎日。
    それから数年、社会人になってからは随分落ち着いたけど、あまりいい印象じゃない。私が一緒にいたら全く喋らないし、彼氏とコソコソニヤニヤ喋ってる!

    +5

    -1

  • 75. 匿名 2014/07/28(月) 00:16:43 

    結婚して子供もいるのに
    毎週末、飲みや遊びの誘いしてくる奴ら。

    断わってもマジしつこい。
    余計な夫婦喧嘩は増えるし…

    勝手に行ってろ、ボケって感じですね。

    +8

    -1

  • 76. 匿名 2014/07/28(月) 00:19:48 

    彼氏の友達、毎週毎週集まりたがります。
    週1回しか休みがなくて、私だって会えるの2〜3週間に1回なのに人のことなんてお構いなしでお誘いが…
    断れない彼氏も彼氏だけどいい加減腹が立つ!

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2014/07/28(月) 00:45:51 

    昔のやたらヤンチャしてた
    アピールがウザイ旦那の同級生。
    浮浪者に爆竹投げただの
    お坊っちゃま学校の生徒を
    かつあげしただの・・・
    旦那がそれに加担してなかったのが
    せめてもの救いだけど
    いくら昔の話とは言え
    付き合う友達は選んでほしいわ。

    +10

    -0

  • 78. 匿名 2014/07/28(月) 01:17:16 

    旦那の幼なじみ
    格好気にしない 食べ方汚い お金ないからいつもおごって〜 マザコン 彼女いない歴15年以上
    注意するとすねる 未婚 理想の女性 20代前半で働いてくれて 家庭的 見た目 北川景子
    旦那の幼なじみだから我慢してるけど キモいんじゃーーーー

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2014/07/28(月) 03:31:44 

    やっぱお金貸してって言う友達かな(T_T)
    まだ付き合ってた頃には何回か貸してたけど
    期限内に返してくれた事ない。
    結婚してからは貸してとは言うけど
    主人には断ってもらってます。
    主人は良いやつやからの一点張り(*_*)
    金貸せって言う友達を友達と思える神経がわかりせん(T_T)

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2014/07/28(月) 04:37:42 

    夫の休日になると遊びにいこうと誘う独身男友達。
    週に1回しかないし、子供とじっくり遊べる日なのに誘ってくる。
    『職場で車の鍵おとしたー迎えに来て』と遊ぶ約束してないのに夫に電話し、かっさらっていく。
    友人だから我慢してたが、さすがにキレた。

    +7

    -1

  • 81. 匿名 2014/07/28(月) 07:38:40 

    私の彼氏も複数の友達から凄く電話来ます。
    何をそんなに話すことあるの?っておもうほど。飲み会だって定期的にしてるのに。
    付き合い始めのころはデート中も電話で邪魔されてましたが、最近同棲したので気を使ってくれたのかあまり電話してないようです。

    用件も無いのに長電話って女子高生かっ!!



    +7

    -0

  • 82. 匿名 2014/07/28(月) 09:57:43 

    旦那が男女の双子で。

    双子の妹の友達が旦那の女友だちでもあり、嫌でも切り離せないのがやっかいですね。

    おかげで、女友だち多くて参ってます。
    女友だちの結婚式も毎回妹と出席する始末_| ̄|○



    +6

    -0

  • 83. 匿名 2014/07/28(月) 10:05:26 

    82さん

    一緒です。
    それやっかいですよね〜
    嫌と言えないし。
    一生つきまとうお荷物ですね。

    妹さんが常識的で気をつかえればいいのでしょうが,,,

    男女の双子となると男女の意識も薄いんでしょうね
    なんてことなさそうで、1番やっかいなパターンですね〜

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2014/07/28(月) 13:51:40 

    旦那の同僚。

    浮気のアリバイ作りにうちの旦那を使うのやめてくれ。
    もうとっくに奥さんにバレてんだから(笑)
    知らぬは本人ばかりなり。

    +4

    -0

  • 85. 匿名 2014/07/28(月) 15:40:53 

    旦那の同期でにホモっぽくて、ほんとに旦那のこと好きなんじゃないかって思うやつがいます…
    何回か会ったことありますが旦那と話すときめっちゃ距離が近いし、やたらスキンシップが多くて最初ちょっと え?!?って思った。。

    勤務がかぶると、毎回仕事終わったあとはメシ行こうって誘われるらしく、断っても『俺がおごるで行こう!』とほぼ強制
    この前なんて、仕事終わって遊ぼうと誘われ、(夜勤明け)嫁と実家に行くから無理って断ったのに、じゃあ待ってるから終わったら教えて!と
    言われほんとに12時間も家に帰らずそのへんで時間つぶして待ってた…引きました 汗
    ほんとに待ってられたから帰すわけにもいかず、夜勤明けでしかもその時点で夜の11時なのにうちまで着いてきました…私は次の日も朝から仕事なのにほんとに非常識です

    旦那も遊びたくないと言ってるけど本当にしつこいし、一応会社の同期だから難しいところです…もううちにはつれてこない約束です。。

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2014/07/28(月) 16:58:32 

    元旦那の仕事の先輩が結婚していて、子供いるの知ってるのにクリスマス、旦那の誕生日でも、飲みに誘うし毎週末遊び、飲み会何でも誘う。 
    断ると仕事でグチグチ1週間言われるから断れない、そんな生活が五年続き旦那が軽い鬱に近いものになって、仕事転職したのに半年後その人再び同じ職場になり。家族みんな苦しんだ。

    結果いろいろあり 離婚に

    +1

    -0

  • 87. 匿名 2014/08/16(土) 22:24:34 

    いまでもちょいちょい飲みに行く、旦那の幼馴染(独身40歳)。私たちの入籍1か月前に婚活パーティーに旦那ともう一人の既婚友人を誘い(行くほうも行くほうだが)、連絡先を交換した女3人組に「今度3人対3人でのみましょう」と声をかけ、旦那と既婚友人を連れて行こうとした。
    さらに街コンにも誘おうとしている。
    旦那には「絶対に行くな」と伝えているが、なぜ既婚者を連れて行くんだよ。おかしいだろ。
    40にもなって一人で何もできない男が結婚できるわけねーだろ。
    彼の友人なので、口が裂けても言えないけど・・

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2014/08/21(木) 08:56:59  ID:emBNVCL5EO 

    毎日、深夜に、彼氏に、電話かけてくる彼氏の後輩。本当に、うっとうしい。デート中だろうと、なんだろうと、お構い無し。緊急の電話出もないし、用もないのに。電話。自分が、フラレたときは、甘えてきて、帰り道が、こわいから、見送ってー!とか。私のことを、さんざんバカにしてるけど。こっちからも、願い下げだよ。彼氏は、後輩だからとかいってるけど。あまえさせては、いけないと思うのに

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード