ガールズちゃんねる

自分史上最高の栄光

92コメント2018/07/25(水) 21:38

  • 1. 匿名 2018/07/24(火) 08:59:59 

    私は小学校のマラソン大会3年連続1位です。
    栄光時代は小学校で終わりました。

    +97

    -2

  • 2. 匿名 2018/07/24(火) 09:00:53 

    自分史上最高の栄光

    +47

    -14

  • 3. 匿名 2018/07/24(火) 09:01:27 

    主さん凄いね
    私はマラソンの順位いつも下から数えた方が早かった

    +120

    -1

  • 4. 匿名 2018/07/24(火) 09:01:44 

    とある珠算検定で1級満点合格

    +59

    -2

  • 5. 匿名 2018/07/24(火) 09:02:37 

    なんもないよ

    +13

    -2

  • 6. 匿名 2018/07/24(火) 09:02:58 

    自分史上最高の栄光

    +12

    -2

  • 7. 匿名 2018/07/24(火) 09:04:07 

    自分史上最高の栄光

    +76

    -18

  • 8. 匿名 2018/07/24(火) 09:04:14 

    うーんなんだろう?思い出せない

    +1

    -1

  • 9. 匿名 2018/07/24(火) 09:05:02 

    何事もやる気なかったからなんにもないや

    +3

    -2

  • 10. 匿名 2018/07/24(火) 09:05:28 

    西日本最大級の美容師さんのコンテストで、審査員特別賞もらった。
    私は美容師じゃなくてカットモデルとしての参加だったけど、ランウェイ歩いて雑誌の撮影されて、審査員のテレビに出るような有名な美容師さんたちにかわいいかわいい言われて光栄だった!

    +95

    -7

  • 11. 匿名 2018/07/24(火) 09:06:18 

    底辺高校から、関西ではトップクラス名門大学に入れたことかな。ビリギャル関西版。
    その高校からは10年ぶりの合格者だった。

    +106

    -3

  • 12. 匿名 2018/07/24(火) 09:07:01 

    ガルちゃんでトピ立てて1位、2位、3位独占。
    実況とか雑談じゃなくて普通のトピで。

    +110

    -3

  • 13. 匿名 2018/07/24(火) 09:07:07 

    中、高と百人一首大会 個人戦 優勝

    今の子供、百人一首なんて知らないよね?

    +8

    -12

  • 14. 匿名 2018/07/24(火) 09:09:15 

    小学校中学校時代、硬筆コンクールで毎回金賞より上の特賞だった。
    習字を習っていた訳でもないので習字は苦手。
    硬筆だけ。
    ほんとにこれしか自慢がないアラフォーです、、、

    +60

    -0

  • 15. 匿名 2018/07/24(火) 09:09:28 

    がるちゃんを私物だと思っていて、返信してくる人がいるから、書き込まなくなった。

    +0

    -9

  • 16. 匿名 2018/07/24(火) 09:09:44 

    35歳の時に、5歳年下の一部上場企業勤務の、穏やかな性格で、資産家の息子である彼と結婚したことかな。お互い初婚。

    +41

    -13

  • 17. 匿名 2018/07/24(火) 09:09:51 

    高校3年間、ちょっとモテた(笑)
    年間10人くらいに告白された!ちなみに顔も体型も普通です…背は150cmで小さい方でした。

    でも高校卒業して、痩せたらモテなくなりました(笑)

    +65

    -0

  • 18. 匿名 2018/07/24(火) 09:10:09 

    小学生の時、絵を描いたらこども絵画コンクール
    に選ばれて毎回メダル貰った事
    色の使い方が才能あると言われた

    +17

    -0

  • 19. 匿名 2018/07/24(火) 09:11:13 

    高専時代のオールA!
    い、一応偏差値63くらいある学校だし...!!
    い、一応国立だし...!!!!

    +82

    -2

  • 20. 匿名 2018/07/24(火) 09:11:15 

    >>13
    授業でやりますよ

    +6

    -2

  • 21. 匿名 2018/07/24(火) 09:11:40 

    やばい、ないぞ

    +68

    -1

  • 22. 匿名 2018/07/24(火) 09:13:02 

    高2の時、数学のテストで100点取った!
    高校ではあの1枚だけ…
    でもやれば出来るんだと思った。

    +41

    -0

  • 23. 匿名 2018/07/24(火) 09:13:07 

    高校入学して一学期に8人に告られた。
    同じ高校の子、他校の子、友達の友達など。
    後にも先にもその時が1番モテた

    +26

    -0

  • 24. 匿名 2018/07/24(火) 09:13:15 

    20代他人からも毎日のように可愛い可愛い言われた。ナンパも告られるのもしょっちゅうだった

    大して可愛くもなかった

    案の定30代の今は誰からも何も褒められなくなった

    +41

    -1

  • 25. 匿名 2018/07/24(火) 09:13:36 

    >>12
    ガルちゃんで栄光とか…悲し過ぎます…

    +16

    -8

  • 26. 匿名 2018/07/24(火) 09:13:44 

    小学生の時の運動会1年から6年まで徒競走一位になったよ!

    +15

    -0

  • 27. 匿名 2018/07/24(火) 09:14:06 

    二十歳の誕生日に花束たくさんもろた

    +12

    -0

  • 28. 匿名 2018/07/24(火) 09:14:58 

    おはまさんと同世代の私
    あゆに似てる似てると相当チヤホヤされてモテてた22歳頃

    なお今

    +30

    -1

  • 29. 匿名 2018/07/24(火) 09:17:14 

    短大時代に成績学年1位でした。
    医療系なんですが、多分もう同じ問題解けない…笑

    +15

    -0

  • 30. 匿名 2018/07/24(火) 09:19:17 

    校内の書き初め(書道)で小学校1年~6年まで毎回金賞だったこと

    +25

    -0

  • 31. 匿名 2018/07/24(火) 09:19:41 

    高2の時、クラスで1番の成績とった!
    その後、やる気出ず見事国立落ちましたw

    +7

    -0

  • 32. 匿名 2018/07/24(火) 09:19:52 

    漢検準一級受かったこと

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2018/07/24(火) 09:20:05 

    172cm、ウエスト58cm。

    今?ハハッ、それを聞くのは野暮ってもんですよ

    +42

    -1

  • 34. 匿名 2018/07/24(火) 09:20:53 

    ガルちゃんで自分のトピが1位になっても、理由は分からないけどなぜか虚しくなりそうw

    +6

    -4

  • 35. 匿名 2018/07/24(火) 09:20:57 

    小学校の楽焼コンテストで金賞

    +6

    -0

  • 36. 匿名 2018/07/24(火) 09:21:14 

    ダイエットで30キロ減
    その後、半年以上一年未満キープ
    調子乗り過ぎて服買いまくり
    だが今は15キロのリバウンド(汗)
    調子乗り過ぎた〜(泣)

    +7

    -1

  • 37. 匿名 2018/07/24(火) 09:22:33 

    高1の時の模試で、国語だけ偏差値72だったこと

    +34

    -0

  • 38. 匿名 2018/07/24(火) 09:23:13 

    >>11
    こういう人って多分、悪いことに憧れて一時は道を踏み外すんだけど、本当は地頭はいいからやればいくらでもできるってパターンなんだろうな
    いいなぁ

    私は道は踏み外してないのに、いくら勉強してもバカすぎて色々理解できないからさwww

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2018/07/24(火) 09:25:42 

    >>33
    ちなみに今どんな感じですか?
    私、169センチ体重50キロウエスト58センチで痩せすぎでもなくほんとちょうどいいスタイルで高校生の頃から結婚するまではよく褒めてもらえたし自分でも気に入ってたけど、20年経った今、体重80キロ越えのウエスト100センチ越えてます、、、

    +4

    -0

  • 40. 匿名 2018/07/24(火) 09:25:47 

    三十路で18才の子と関係を持ったこと

    +1

    -15

  • 41. 匿名 2018/07/24(火) 09:29:14 

    中学生の時、柔道の個人戦(階級別)で、
    県大会3位になった。
    あの時は、楽しかったなぁ・・

    +7

    -0

  • 42. 匿名 2018/07/24(火) 09:31:52 

    工業高校卒で出版社に入り雑誌の編集長にまでのぼりつめたこと。
    バブル後期の世代で今は専業主婦。運だけは良い。

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2018/07/24(火) 09:32:27 

    ある芸能人と2年付き合ってた。当時は売り出し中だったからテレビで彼の姿を見るたびテンション上がってた!!
    いいとこまで言ったのになぜか落ち目になって舞台俳優やってるらしい

    +9

    -0

  • 44. 匿名 2018/07/24(火) 09:32:54 

    主人も私も中の下の高校卒だけど、どうしたことか娘がやたらと勉強好きで塾には一度も行かずに今年、偏差値71の県立高校から偏差値66の国立大に現役合格したこと。

    周囲の、特に小さい子供のいるママからは「お金をほとんどかけずにスゴい!どう育てたの?」って聞かれるけど、本当に何も手伝っていないから答えられない。問題集を買うお金を渡しただけ。
    ただ、主人も私も子供との会話はものすごくある方だと思う。

    +37

    -13

  • 45. 匿名 2018/07/24(火) 09:37:36 

    >>34
    なかなか嬉しいもんだよ笑

    +4

    -0

  • 46. 匿名 2018/07/24(火) 09:38:02 

    >>40
    犯罪

    +6

    -0

  • 47. 匿名 2018/07/24(火) 09:39:49 

    ガルではマイナスだろうけど、水商売してて3年ほどナンバーワンだった

    人生楽勝ウエーイ!だった

    今は低めな人生w

    +30

    -1

  • 48. 匿名 2018/07/24(火) 09:40:58 

    小学生の時作文コンクールで表彰された。
    中学時代3年間ピアノ伴奏。
    書き初め金賞。
    同じ日に別の場所で2人から告られた日があった。

    いずれにしても大した内容じゃない‥

    +4

    -1

  • 49. 匿名 2018/07/24(火) 09:53:03 

    バイトしてた飲食店をやめるとき
    お客様から8人のりのワゴンの
    後部座席全部埋まってバックミラーも
    見えないくらいの花やプレゼントをもらった
    最終日だけで。開店から閉店まで満席だった
    やめることが決まってからもらったのを
    たすともっとある。
    泣いてくれた人もいた。

    接客業、楽しかったなぁ

    +25

    -0

  • 50. 匿名 2018/07/24(火) 09:58:45 

    >>2
    用意がいいな(笑)

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2018/07/24(火) 10:03:29 

    栄光ってわけじゃないかもしれないけど、市の夏祭りの抽選会で特賞のハワイ旅行が当たった!
    けど妊娠中で行けなかったから両親にあげました(涙)

    +15

    -0

  • 52. 匿名 2018/07/24(火) 10:07:28 

    小学1年生の時、図工の時間に消防車の絵を描く授業があり、当時はまだ自分は絵が上手いと言う自覚はなかったのですが、まさかの金賞!そして地元の消防署に6年間飾られてました!(学年で数名しか選ばれなかった)今も大切に保管してます。他にも小学生の頃絵が飾られた事多数!

    +7

    -0

  • 53. 匿名 2018/07/24(火) 10:10:00 

    正直、中の上くらいの容姿だったからそこそこ得してきた
    おしゃれなカフェとか行ったら外から見える窓際の良い席通されたり、サロモのスカウトされたり(断っちゃったけど)、頭悪くて就職できなかったけど、普通にモテたので結婚もできたし

    30前半までね
    さすがにもう容姿だけじゃ通用しないわ

    +4

    -8

  • 54. 匿名 2018/07/24(火) 10:11:44 

    高校の卒業式で表彰された努力賞。
    メダルなんて貰うのは今のところこれが最初で最後だから嬉しかった。

    +6

    -0

  • 55. 匿名 2018/07/24(火) 10:12:20 

    20歳くらいの時42㎏ウエスト56㎝Eカップだった。
    アラフォーになった今は数字書けないほど無惨な体型です。

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2018/07/24(火) 10:14:25 

    1万点以上の出品数のある芸術系の公募展で上から2番目の賞取れたこと。上位400人以内に入れたってことだから名前見つけた時は嬉しかったな。

    +7

    -0

  • 57. 匿名 2018/07/24(火) 10:24:42 

    タウン誌の美人コーナーに載ったこと。
    まぁそれも美人の友達2人と一緒にいたら声かけられたからおこぼれみたいなもんだけど…

    +4

    -2

  • 58. 匿名 2018/07/24(火) 10:32:12  ID:fHucqCqVnX 

    小学校5年生〜中学校3年生まで何かしら絵で賞を取ってた。
    町の金賞は毎年、県の特選や推薦で新聞に名前が載ったり、表彰式行ったり…
    今、びっくりするぐらい下手(笑)多分色塗りが上手だった。

    +4

    -0

  • 59. 匿名 2018/07/24(火) 10:33:56 

    小学生の時、版画で町長賞貰った

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2018/07/24(火) 10:36:06 

    マラソンは小1〜中3まで女子の中で一番でした!
    なんだろ…3キロとかだったから全然疲れなかったし、足が前に前に出る不思議な感覚だったなぁ。
    高校はマラソン大会が無くて体育の授業で学校の周り走るだけでつまらなくてダラダラ走ってた〜

    +6

    -0

  • 61. 匿名 2018/07/24(火) 10:38:54 

    小学生の時100ます計算が早かった
    クラスで1位2位

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2018/07/24(火) 11:06:27 

    アメリカへ留学した時にテレビに出演した。
    その州の留学生代表としてパネルディスカッションで討論した。
    私を除いて全員パネラーはアメリカ人。
    日本のテレビにすら出演した事が無いので死ぬほど緊張した。

    +14

    -0

  • 63. 匿名 2018/07/24(火) 11:45:17 

    吹奏楽コンクールの全国大会でトップ&ソロ吹いた瞬間かな?数十年ぶりに思い出した、あの時は多分輝いていたはずw

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2018/07/24(火) 11:45:58 

    高1の時めちゃくちゃモテたこと
    入学式から告白されて
    他校の男子に登下校中の盗撮されたり
    ファンクラブもあった
    今はそれから10kg太った、、
    けど高2から付き合ってる人と結婚したよ

    +2

    -1

  • 65. 匿名 2018/07/24(火) 11:46:46 

    イケメンの金持ちと7年間付き合って貢いでもらった。夢のような日々だったけど女癖が悪いのが分かって別れて今の旦那と結婚した。

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2018/07/24(火) 11:49:37 

    高校の時スポーツでインハイ優勝、私はそれで燃え尽きた。ペア組んでた相手はその後オリンピックに出てる。

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2018/07/24(火) 12:16:51 

    水泳でも陸上でも小6のときに県大会入賞した

    器用貧乏だった

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2018/07/24(火) 12:50:46 

    私も主と一緒でマラソン大会は小学生は1位だった。
    それを旦那に、話すと
    微妙〜って鼻で笑われた
    そんなに微妙かな?思い出しただけでムカつくわ(笑)

    +4

    -1

  • 69. 匿名 2018/07/24(火) 12:55:13 

    >>44
    娘さんは、幼児期から勉強好きとかでしたか?
    凄い興味あります。

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2018/07/24(火) 12:58:42 

    高校卒業間近 1ヵ月程の期間に 100人位に 告白された。1日に 3~4人とかが連日。

    +1

    -2

  • 71. 匿名 2018/07/24(火) 13:10:52 

    これ嘘ついてもわからないよね。ハイスペの男と結婚したとか昔モテたとか。嘘ついてむなしくないの?

    +0

    -3

  • 72. 匿名 2018/07/24(火) 13:33:50 

    >>28どうした?!

    +1

    -0

  • 73. 匿名 2018/07/24(火) 13:36:22 

    ミスコンで1万人の中から選ばれた

    +3

    -1

  • 74. 匿名 2018/07/24(火) 13:59:36 

    コーラをロングストローで早飲みするやつ一位…

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2018/07/24(火) 14:11:53 

    小学校6年生のとき50m走が7秒台!

    ...そんなすごくないか(笑)

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2018/07/24(火) 14:32:15 

    べつに中学高校全くモテなかった。
    卒業後、飲み屋で働いたら小さい店だがナンバーワンになった。
    肌とスタイルが多分よくて、顔は化粧したからでもとはブスなんだけど、二年くらいナンバーワンだった(>_<)

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2018/07/24(火) 15:50:09 

    女子アナしてました。Fラン大卒ですが顔採用だったんでしょう。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2018/07/24(火) 16:16:13 

    >>69

    勉強は小学校に入ってからの授業からです。
    それまでは何もしていません。
    「勉強しなさい」も言った事がありません。
    幼稚園、小学校、中学校を通して色んな先生から共通して言われた事は、「先生が話す間は必ず先生の顔を見ている」そうです。

    あと、幼少期から本がとにかく好きで今でも時間さえあれば本を読んでます。
    かと言って友達がいない訳でも無く、ほどほどに友達と出掛けたりもしていますを

    +3

    -0

  • 79. 匿名 2018/07/24(火) 18:48:45 

    結婚披露宴での私。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2018/07/24(火) 18:55:13 

    高校の三年間の成績で、クラスで何度も1番を取ったこと。3番から落ちたことがない。
    勉強めちゃくちゃ頑張ったもんなぁ。
    現在、証拠として残しておいた成績表を、我が子に見せるけど反応なし。
    誰か私を褒めて〜

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2018/07/24(火) 19:18:10 

    陸上の全国大会で6位入賞したこと。
    プレッシャーもあったけど、みんなが大喜びしてくれたことが嬉しかった!

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2018/07/24(火) 20:20:05 

    英語がマークシート式なのに2点しか取れず学年ブービーだったが一部上場企業に入れた。
    しかし、今、職場ストレスで精神科に通院してる。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2018/07/24(火) 21:20:41 

    15歳から28歳まで、4ヶ月に一回のペースで告白された。同じ人に2回された以外は全部別の人。薄く長いモテ期だった。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2018/07/24(火) 21:26:40 

    県下最難関の高校に合格したこと

    その後一切勉強しなくなり大学はMARCH文系
    今はパート事務員です~

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2018/07/24(火) 21:34:16 

    全然才能無かったけど子供の頃から漫画家になるのが夢で、どんなに下手くそって言われてもずーっとちょこちょこ描き続けて、28歳のとき、某雑誌編集者の目にとまり、なんと読み切りが掲載された

    普段の仕事が忙しくて今描いてないけど、多分これが私の人生の1番の栄光
    あとは来世までのんびり生きる(笑)

    +2

    -0

  • 86. 匿名 2018/07/24(火) 22:17:55 

    夏休みの自由研究で金もらった時。

    +2

    -0

  • 87. 匿名 2018/07/25(水) 00:11:13 

    >>12
    めっちゃすごいですね!!
    私なんて採用すらされないです

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2018/07/25(水) 00:31:49 

    高校生の時、漢字検定二級に合格し、全校集会で登壇して合格証をもらった。
    私が唯一の合格者だったらしい。なぜ分かったかというと、私の得点が合格ラインすれすれだったから。
    喜んで良いのか微妙だけど、母はうれしそうだったな。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2018/07/25(水) 03:23:01 

    中学校3年間合唱コンクールで伴奏者賞だったことかな。
    ピアノの先生は何も誉めてくれなかったけど。

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2018/07/25(水) 03:41:14 

    マイナースポーツだけど、全国大会3位になった。県大会は毎度優勝してた。

    スポーツ推薦の勧誘も、5校くらいから頂いてたけど怪我してスポーツできなくなるのが怖くて、断った。

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2018/07/25(水) 14:04:03 

    >>11
    よく高校受験で失敗して人生負け組とか言ってる人いるけど高校はそんなに関係ないよね。

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2018/07/25(水) 21:38:52 

    みんなすごいなあ
    私全くない
    バイト先でおじさんたちにチヤホヤされたぐらいかな

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード